« クイクイクイなあいつ!? | トップページ | 桃源郷!? »

2007年12月 8日 (土)

イスシゲなあいつ!?

入れたはずの書類が無いと言って、鞄の中を必死に捜す勤務先の社長。

彼はつい先日、新築の自宅の鍵を失くしてしまって奥様にこっぴどく叱られたうっかり八兵衛さんでもあります。

「またかよ」と思いながら、社長が捜索を続ける姿を超A型の営業マンさん ( ← ご参照下さい )と一緒に見物してたんです。

その時カメラは見た!!!

社長の口から一筋の何かがポトンと落ちて鞄の中に消えて行くのを見た!!!

ええ、ヨダレです。

大・大・大・大・大爆笑!!!

営業マン   「もぉ~~~、ヨダレが落ちたし!!!」

私       「えぇ~~~!!!」

営業マン   「なんでヨダレが垂れるんすか!?」

社長      「俺にも分からへん。  テヘッ♪」

心の声    「キモッ!!!」

私は転職をした方がいいですか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

昨日も書いただろ!!って!?

ノンノンノン、大野君の生誕祭のどさくさに紛れて書くのをすっかり忘れていた先週分の感想文でございます。

最初に申し上げておきますが、今日はいつも以上に長い仕上がりとなっております。

だって萌え萌えポインツが満載だったんだも~ん。

ゲストの入っている箱の上でおバカ de ラブリ~な姿の3104にデヘ~♪

チェックのシャツがすこぶる良くお似合い。

お毛々のツンツン具合がたまらなく素敵。

大野君は憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

ゲストは笛木優子さん。

この方を初めて見たんですが、凄く綺麗な女性ですね。

「爪楊枝」 = イスシゲ 

チキショ~、可愛い♪

こめかみをグーでグリングリンしたくなるぐらいにラブリ~!!!

ジェスチャーを加えながら一生懸命説明をする大野君を捕獲したい・・・・

「なに言ってんの!?」って聞くオグさんがなに言ってんの!?

大野君が笛木さんはハングル語で「爪楊枝」と書けるのかを知りたかったって事は誰が聞いたってよ~く分かるずら!!!

もしかして浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)も夫の言葉を全然理解出来ていなかったのかも!?

素っ頓狂な表情でしたもんね。

二宮君にフォローされてテヘッてな笑顔で下を向く大野君を世界遺産に登録する方法がどこかにあるはず。

もしくはNYの近代美術館に期間限定で展示するか。

はたまた・・・・

もういですか!?

フヘヘヘヘッ♪

あぁ、キュ~ト・・・・

ほんと~に可憐ちゃん・・・・

「オジャパメン」て韓国語だったんですね。

ダウンタウ○の松ちゃんによる天才的な造語だと思っていました。

◆日本で食べられている美味しい韓国屋台料理を調べて提出◆

わ~い、日直は大野君♪

「はい、屋台で~す」の声と屋台を引く3104の姿に癒されまくり。

「あっ、ちょっとやめてもらっていいですか」なブラックさん。

コンさんの背中に手を当てながらトロットロの声で紹介する大野君の姿に店長、いつもので!!!

通訳士3104によりますと、コンさんは「マウントしろ」と仰っているそうです。

櫻井君の“ウマント”なら知っているんですが、“マウント”って何ですか!?

二宮君に突っ込まれた時のテヘッてな笑顔にどうにもこうにも弱い私。

★トッポギ

トッポギが大好物なんです。

嵐さんの韓国公演に行った時も電子レンジでチンするだけのトッポギを大量に買って帰りました。

マッコリもお忘れなく♪

★ゴチュチィギム

櫻井君が二口目をレッツトライする時に大野君の笑いながら「いくんだ」の声にキュン。

大野君は辛いのは無問題なのね~。

平気な顔で日直の任務を遂行してますもんね。

★タッパル

トッポギをチョイスして4名様から一斉にタッパルを指される松本君がキュ~ト。

松本君を見ながら無言&笑顔でタッパルを指す大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

ほわ~んとした表情で松本君を見つめるんです。

「じゃあトッポギ」の“じゃあ”にどこまでもこだわる櫻井君がラブリ~。

はい、二宮君の大爆笑が入りま~す!!!

大野君がタッパルを食べるふりをしたとバラす二宮君。

そんな二宮君の話を“なんの事!?”風に聞く3104に絶大なるLOVE。

バラされてコンニャロ~ってな表情が大・大・大・大好き!!!

テヘッてな笑顔と同じぐらい、コンニャロ~な表情にペロッとまるっと惚れ込んでいる私は相当病んでおります。

今回は『コンニャロ~な智にマニアック』で決まり♪

どうですか、これ!?

かぁ~、やっぱり世界遺産に登録決定!!

申請先はユネスコでいいんでしょうか!?

大野君が二宮君をはたいた!!!

「形あるものが苦手」な大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

リピートと言う名の蟻地獄から当分抜け出せそうにありません。

3104マニアにとってお宝映像で間違いない!!

ゲストを無視してメンバーの食べ物の好みを言い合う嵐さん。

チキショ~、素敵♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

笛木さん、スキンシップが激しいのは韓国の皆さんだけじゃないですよん♪

アナタと喋っている人達のスキンシップぶりも相当なもんですぜぃ。

ほんでもってYOU達、「へ~」とか「ほ~」とか言って感心していますが、自分達の行動を今一度よ~く思い出してごらんなさいな。

櫻井君のダンスは凄いですね。

大野君のノリノリダンスも見たかったです。

「僕の胸が焦げてるんだよ」を聞いておデコをワシャワシャ掻く大野君を国宝に登録した方がよくないですか!?

因みに申請先はいづこ!?

歯が浮く台詞に照れまくる3104が憎らしいぐらいにキュ~ト♪

櫻井君が日本語バージョンで愛の告白をする前の、相葉君と二宮君がカウントダウンをしている時の大野君の笑顔!!

手を叩きながら“ヒョ~”ってな感じのスウィ~トな笑顔にリピートと言う名の蟻地獄に再び突入。

大野智、何故にそんなに可憐ちゃんなのだ!?

メノ~ン、別嬪さん・・・・

櫻井君の日本語での告白は凄いですね。

告白した後に見せる、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな櫻井君のいやらしい三日月形の目が大好きです。

櫻井君、「彼のが見たい」の指す方向はどっち!?

大野君!? 二宮君!?

て、松本君にスイッチかよ!!!

マニアの期待を裏切りやがったな!!!

翔さんのスキルアップの為 (By 二宮君)の松本君の演技。

この時の大野君の笑顔がねぇ、・・・・

きりが無いので書くのはもう止めます。

でもやっぱり書いちゃう♪、

憎らしいぐらいにチャ~ミングなんですの♪

言った後に「ホー!」となるか「失笑」かどっちか。 (By 二宮君)

この時の大野君の笑顔がねぇ、・・・・

ホントのホントにもう止めます。

笛木さんの後ろに背後霊のようにへばりついて、バーチャルで大野君バージョンをウキウキウォッチングしたいと思った冬の夜。

でもそんな事になった日にゃ~、白目をひん剥いて泡を吹きながらぶっ倒れるのは間違いないですね。

嬉ション指数MAXなはず。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイなはず。

◆ネズミ捕りゲーム◆

やっぱりね、大野君は平和の象徴な訳ですよ。

だってスウィ~トな笑顔で“チールチャプチャ チールチャプチャ チッチッチー”ですよ!?

トロットロの声で“チャバッタ!”&“ノッチョッタ!”ですよ!?

聞き惚れる声で“7匹!”ですよ!?

ほんでもって最後は「マンセー!」で立つんですよ!?

永世中立国か大野君かってなぐらいにピースフルなんです♪

◆櫻井&相葉 韓国バラエティ風 ノリノリダンス◆

相葉君は足が長いな~。

嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニッシュはやっぱり大野君と相葉君で決まり!!

大野君の優しい笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

幸せだすぅ~♪

|

« クイクイクイなあいつ!? | トップページ | 桃源郷!? »

コメント

◆ドライシェリーさん◆

ご心配をお掛け致しました。
休刊日を取り入れながら大野君への絶大なるLOVE語って参ります。
気に掛けて下さって本当に有難うございます。
お時間のある時にでも是非是非コメントをお寄せ下さい。

宿題くんが見れるだけでも有難いと思わないといけないですね。
海外にいらっしゃる皆さんはオンタイムでご覧になれないんですもん。
大野君ウォッチングはノンストップでございます♪

「デュエット」はまだ未見なんです。
知念君のお手紙?メッセージ?はそんなに感動するんですか!?
大野君自身の写真を見るよりも、それが1番に見たいです。
本屋さんに行って参りま~す!!

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年12月 9日 (日) 15:24

◆ピヨコさん◆

名無しの権兵衛さんはピヨコさん♪
了解致しました。

私はとっくの昔に歳だけ大人になりましたが、おつむの成長は小学生ぐらいで止まっておりやす♪

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月 9日 (日) 15:17

◆ピヨコさん◆

休刊日はふらっと登場致します♪
社長さんてば、まさかまさかのヨダレ大王でした。
なんとも不思議な生物です。

大野君はどの角度から見ても麗しいですよね~。
360度フルパノラマで別嬪さんでございます。
世界遺産登録が果たされた際には調印式!?に出席したいですね。

エア試食の3104はラブリ~過ぎる!!


投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月 9日 (日) 15:15

◆ぷくちんさん◆

社長率いる○○会社で働く人々は凄いですよ~。
強烈なキャラクターの持ち主が多いんです。
私が一番まともだと自負しています!!
ヨダレの量は半端じゃなかったです。
ダッラ~~~ですよ全く。

笛木さんの回はどこまでも3104フェスティバルでした。
萌え萌えポインツを挙げたらキリが無いですね。
これでも幾分か書くのを留めた方なんですよ。

ぷくちんさんも嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニッシュは大野君と相葉君ですか!?
はい、1票入りま~す!!ってね♪
私の中で二人がダントツで色っぽい生き物なんですの♪

PS1のお返事
正にそれ!!
手首の甲側の小指側のポコッです!!
「尺頭骨」と言うのね。
覚えやすそうで覚えにくいかも。
MP関節はすぐ頭に入ったのに・・・
大野君の「尺頭骨」が最近大のお気に入りなんです。
3104は足も美しいと思いますぜ。
「大野君のふくらはぎの筋肉は絶品!!」と、あのエリンギちゃんがと言うぐらいですもん。

PS2のお返事
ぷくちんさんの後輩さん、お久しぶりで~す!!
嵐さんを宴会に呼ぶにはどこに連絡をしたらいいのかしら!?
「嵐・宴会事務局」!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月 9日 (日) 15:09

◆横さん◆

社長の行動は予測不可能です。
まさかヨダレを垂らすとは・・・

アイドル雑誌達の発売日ですね~。
私はまだどれも未見なんですが、ドライシェリーさんが「デュエット」がいいと教えて下さっているので買っちゃおうかな~と目論み中です。

櫻井君の「いやらしい三日月形の目」は私が勝手に命名しているだけでやんす。
決して公言されてはいないですよ。
私は昔からお気に入りの何かをマニアックに名付けるのが大好きなんです♪
名付けずにはいられないのです。
横さんも“三日月の目”だと思ってらっしゃったんですね。

投稿: デネル→横さん | 2007年12月 9日 (日) 14:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。
休刊日については私もホッとしました。
正直、かなりデネルさんのお体が心配で、お手紙を書こうかと迷っていたところでした。
コメント数が多いので、極力コメントは控えようと思いますが、陰ながら楽しく拝見していますので。

『宿題くん』は何はともあれ(?)、新しい映像が見られる貴重な30分ですよね。
智君ウォッチングを充分楽しみたいと思っています。

ところで「デュエット」1月号はご覧になりましたか?
知念ちゃんから智君へのお手紙?メッセージ?に感動してしまいました。
智君にも是非読んで欲しいと思います。
目ざといニノが気づいて伝えてくれたらいいのですが・・・。

投稿: ドライシェリー | 2007年12月 9日 (日) 01:54

◆塚樹さん◆

塚樹さん、初めまして!!
意を決してコメントを下さって有難うございました。
嬉しいです♪

ZEROは延長してたんですか!?
私も知らなかったです。
「ネズミ捕りゲーム」が録画されてなかったなんてぇ~!!
塚樹さんのお友達さんで最後まで録画している人はいらっしゃらないの!?
キュ~トな嵐さんを是非見て頂きたいです。

私もかなりのおバカですよ~。
これからも宜しくお願いします!!

投稿: デネル→塚樹さん | 2007年12月 9日 (日) 01:07

◆CCさん◆

どないですか!?
ロックな大野君の姿は再確認出来ました!?

「爪楊枝」の謎は一生解き明かされないでしょうね。
本人もWhy!?なのではなかろうか。

世界登録しちゃいたいですね~。
ナレーションは大野君で決まりでしょ。

投稿: デネル→CCさん | 2007年12月 9日 (日) 01:02

◆istさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 9日 (日) 00:59

◆pochinoさん◆

休刊日は気まぐれに登場します♪

笛木さんは別嬪さんですよね。
クラシックな品がある顔立ちの女性ですな。
肌も綺麗だし。

滅多にお目に掛かれない大野君の日直!!
好きなようにしてくれ!!
パル=足なんですね。
一つ賢くなりました。
カムサハムニダ。

二宮君の大野君への観察眼は半端じゃないです。
櫻井君には見抜けなかったはず。
暴露される大野君がどうにもこうにもキュ~トでやんした♪

GRAは大野君の魅力がドドンッ!と凝縮されている!!
世にも美しい手がず~~~っと映っていたんですね。
「塩おでん」て食べた事が無いな。
大野君お手製の「塩おでん」が食べた~い!!!
卵とスジが大好きなんです♪

余談のお返事。
そうなんですよ~。
新井選手は寅さんチームに入団するんです。
広島時代の先輩、アニキと再会です。
4番の座はどっち!?

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年12月 9日 (日) 00:58

◆慧さん◆

社長の話を久しぶりに書いちゃった♪
ここでバラしていると知られたら私の命は無いです。

大野君を取り巻く全てに多大なるマンセー!!!
トロットロの笑顔が最高!!

「形のあるものが苦手」な3104。
デリケートなのね~。
二宮君のクフフフ笑いは良く聞ききますが、爆笑は滅多に登場しないですもんね。

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 9日 (日) 00:48

◆ALOHAさん◆

シックな色合い&パターンのチェックは大野君に良く似合いますね。
凄く素敵でした。

韓国の方に負けないスキンシップぶりな嵐さん。
相当なイチャイチャ・ラブラブですもんね。

「何故に爪楊枝!?」ってな感じの櫻井君は大野君の全てを知りたくて興味津々でございました。
よってたかって大野君のフォローをする二宮君の姿と相葉君の声が微笑ましかったです。
絶大なるLOVEですね♪

今回のGRAは大野君ファン垂涎の放送内容だったんですね。
手も血管もバッチリですって!?
ほんでもって癒しオーラのアップや櫻井君との公開ラブシーンも搭載されているんですか!?
かぁ~!!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月 9日 (日) 00:38

◆フィガロさん◆

「マンセー」の回を書くのをすっかり忘れていました。
あんなに素晴らしい内容だったのにね~。
タイミングは逃しまくりでしたが気にせず書いちゃう♪

社長のあんな事やこんな事を別のカテゴリーを設けて書きたいぐらいです。
不思議ちゃんなんだか天然さんなんだか。

笛木さんの回はとにかくシャツの袖の捲り具合がぶっちぎりでNo.1!!!
見事なまでのビジュアルに見惚れてしまいました。
肘小僧マニアの私にはもってこいのお宝ショットの数々にデヘ~ですよ。

「形あるものこそ好物」的な大野君のイメージを大きく覆しましたね。
食べるふりをするぐらいに苦手なのね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 9日 (日) 00:30

デネルさんごめんなさい。
つい先ほど、名無しの権兵衛でコメント送信してしまいました。
申し訳ない!!ううう。大人なのに。
とっくの昔に大人になっちまったピヨコなのに.....
お許しあそばせ。

投稿: ピヨコ | 2007年12月 9日 (日) 00:16

デネルさん、こんばんわ!!
休刊日のお話があったので、そりゃ無理もねえやなってキュンと寂しくなってたんですが、やっぱデネルさんてば凄いわん。でもご無理なさらないで下さいネ。社長さんてば社長さんてば社長さんてば......
それにしたってみんなの3104はすべてが美しく麗しく、私にどうしろってんだっ!!!と怒鳴りつけたくなる程に悩ましい存在。うぐぐ。世界遺産登録の際にはぜひとも調印式(あるのかそんなの?)に呼んで下さい。お願いしますのら。

わたくしこの回のエア試食がドツボでした。ええ本当に。

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 00:09

◆九雄さん◆

笛木さんの回はお宝ショットが満載でしたね。
どのシーンを見ても、大野君に癒されまくりました。
大満足です。
嵐さんはそれぞれがメンバーの好き嫌いを言い合っておりましたな。
辛いのがダメだとか辛いのはOKだとかこう見えてデリケートだとか。

この放送は至る処に大野君ファンにはたまらない萌え萌えポインツがありました。
今後の大野君の“何か”に備えて、賽銭をう~んと奮発しなくちゃね♪

大野君はお誕生日を番組で祝ってもらったんですね。
素敵♪

投稿: デネル→九雄さん | 2007年12月 9日 (日) 00:05

◆istさん◆

わざわざすみません。
超絶にキュ~トな「宿題くん」の大野君の感想文をどうしても書きたかったんだも~ん。
笛木さんの回は何としても書きたかったんです♪

社長のクソ汚い字を解読出来る人間は社内で数少ないですね。
はっきり言ってアレは象形文字です。
何とかしてパソコンで打ち出そうと日々修行中です。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 9日 (日) 00:00

◆わかぴんさん◆

食べたふりをする嵐の最年長が激しくキュ~トでした。
あれで27歳ってどうですか!?
ラブリ~ですよねぇ~。
二宮君の頭を軽くペシッと叩いた時の大野君の笑顔がドストライクで大好きです。
罪作りなまでにセクスィ~なダンスと癒しのオーラを大放出しまくるギャップがたまりません。

おマヌケな社長の話がお好きですか!?

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年12月 8日 (土) 23:54

◆プラムさん◆

私もGRAが映らない所に生息しております♪
全国放送になる日は近い!!!
すみません、「牛の咀嚼ちっく」なフレーズに爆笑させて頂きました。
相葉君よりも櫻井君に何かが降臨していません!?
そんな気がしてなりません。

大野君のノリノリダンスも愛の告白も見たかったですね。

あんれまっ!!
プラムさんが初めて読んで下さったのが「フセイン」の回だったんですか!?
そういや久しく「フセイン」を聞いていません。
前回登場した時に渡した「フセイン」をまだ使い切っていないとみた。
社長の空耳アワーはこんなもんじゃないのです。
ここにエントリーする為にも転職しないでおこうっと♪

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月 8日 (土) 23:48

デネルさん、皆さんこんばんは。ぷくちんです。

いやあ〜〜(笑)、デネルさんの『智にマニアック』の隠れキャラ(隠れてはないかな・・・?)の社長さん。この社長さんやA型営業マンさんのお話が実は大好物なワタシ。今日も爆笑させていただきました(笑)いやあ〜、よだれって・・・よだれってねえ・・・(爆笑)。
転職なんてとんでもないない!命果てるその日まで、社長さんと行動を共にし、逐一お話をアップしていただきたい!

そして、この回の宿題くんはほんと〜〜に。智祭りでしたね〜。いちいち、ちょっとしたところが私たちのハートをズキュウウ〜〜ン!!と打ち抜きっぱなし。命がいくつ有ってもたりやしないわ!と夜中にテレビ前で鼻息荒くしておりましたよ。この回は。
そして私の中でも嵐セクシィ〜No1,2は大野くんと相葉くんです。
1票お願いいたします!(え?投票ではないですか???)

PS1:デネルさんお尋ねの手首の外側のポコッとした隆起。手首の甲側の小指側のポコッですか?これはですね・・尺骨頭(しゃっこつとう)というお名前なんです〜。手のキレイな人は足も美しい気がするのはワタシだけですかね?(ご質問とは関係ないですが・・。)
まあ、つまるところ・・大野くんは骨格を見ても筋肉を見てもお肌を見てもお顔を見ても美人ってことなんです!!(しつこいですか・・?スミマセン・・・)

PS2:携帯の待ち受け・・・。大野くんの手のアップにカレンダーをデコレーションしたり・・・最近なげに生活がどんどん大野くんに(更に)侵食されてきております・・・。(まあ、好んで侵食されてますけどね〜)今日は久しぶりに後輩ちゃんお泊まりで嵐会。あ〜〜・・・女性自身・・でしたか?呼んだらホントに5人は来てくれるのか『嵐会』に。呼ぶのはどこに問い合わせしたら???

投稿: ぷくちん | 2007年12月 8日 (土) 23:41

デネルさん、こんばんは!

またまた社長さん!「てへっ」には笑ってしまいました^^
私もたまにメールにて使うのですが、やはり不評です・・・

そうそう、また今月もアイドル誌発売日がきました。私は昨日W誌をゲットです!ぱらぱら立ち読みして、3冊買ってしまおうか!とも思ったのですが、恥ずかしくてできず・・「よし、1回本屋さんに行くごとに1冊買おう」と決めました。
今回はデネルさんは?

それから、翔君の目は「いやらしい三日月の目」といわれてるんですか?いや・・・実は私も三日月の目だ!とは思っていたんです^^みんな思ってたんだ・・・なんか嬉しいです。

そして、暖かいお言葉、ありがとう!
デネルさんについていきます^^

投稿: 横 | 2007年12月 8日 (土) 23:09

はじめまして。塚樹と申します。
いつも,ッてか1ヶ月くらい前から度々来てたンでスけど,コメントを書く勇気がありませんでした。
でも,今日は意を決してコメント書いてみました。

うち,苗木さんの時の『宿題君』HDDに撮ってたンですよ。撮ってたのに『NEWSZERO』が10分延長されてたことを知らずに撮ってたものですから『ネズミ捕りゲーム』見えませんでした。
えぇ馬鹿です。うちはホントに馬鹿です。
こんなお馬鹿な塚樹をよろしくです。

投稿: 塚樹 | 2007年12月 8日 (土) 23:04

デネルさん、こんばんは~

生誕祭のドサクサにまぎれて、録画を1回しか見ていなかったので、本日萌えポインツをがっつり押さえながら見てまいりました!! 
何故「爪楊枝」をチョイスしたのか・・・。大爆笑!きっと智に神がおりてきたんだろう・・・。

世界遺産登録しちゃいます? ナレーションはやはり嫁が担当ですかね!?

投稿: CC | 2007年12月 8日 (土) 23:02

◆はなさん◆

社長はおバカでしょ~。
「眠かったんや!!」とほざいていました。
いい大人が下を向いただけでヨダレを垂らすってねぇ。
職場の雰囲気はいいですよ♪
アットホームなんです。
社長のは全然可愛くないテヘッでした。

爪楊枝が一番に出てくるどこまでもフリーダムな大野君が大好きです。
どうしても知りたかったのね。
あのチェックのシャツは大野君に良く似合ってましたね。

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 8日 (土) 22:38

◆istさん◆

転職は無しの方向ですね。
了解致しました。

休刊日は不定でございます♪
その日に目撃した社長のおバカ行動を忘れない内に書きたかったんです。

食べるふりをして暴露される大野君がどえらいキュ~トでした。
二宮君には全てお見通しだったのね~。

櫻井君には何が何でも大野君を指名して欲しかったです。
ハングル・日本語バージョンでの歯の浮くくさ~い告白をしてもらいたかった。

あの「いやらしい三日月形の目」は櫻井君ファンの方にはどのように映っているのかしら!?
「いやだ、王子様みたい♪」と!?

今日「日経エンタテイメント」を買いに行ったんですが近所の書店に無かったんです。
ターゲットを変えて再挑戦します!!

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 8日 (土) 22:35

◆柿さん◆

あろう事か白昼堂々とヨダレですよ。
しかも会社で。
社長観察日記をメモしておきますね♪

過去への旅で大野君がわさびに苦しむ姿を見た事があります。
二宮君にすがりついていませんでした!?
大野君の腕はしなやかで色っぽいですよね~。
今回の衣装は最高!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 8日 (土) 22:27

◆ほのかさん◆

ご利用は計画的にですね。
社長のヨダレを目撃したからと言って、いちいち転職するのもねぇ。
ほのかさんのボスはそんなに俺様なの!?
昨日の私は余裕で見物ぶっこいてました♪

おっ、嵐内セクシーNo.1・2が大野君と相葉君だと教えて頂いたのは初めてです。
ですよね~。
相葉君ファンの2名様は相葉君はセクスィ~だと認めても大野君は認めないって事!?
誰よりも超絶にセクスィ~だと思うのに。
Why?

投稿: デネル→ほのかさん | 2007年12月 8日 (土) 22:24

すみません!!場所をお借りします!!!

はじめまして! pochino 様!!

突然すみません。私の大好物の 「爪」 とあったものですから…。
もう!こちらでは、微妙に数年前のドラマの再放送なのですよ!!
そんなのどうでもいいのに~~~!!はぁぁ…↓。
こちらで放送があるように、「念!」を送っているのですが、
まだまだ修行が足りないようです。

…私は、大野君の「靴」と、立ち方が、時に目が行くことがあります…。
みんな同じようなのを履いている時があっても…。
私、だんだんとおかしくなっていってるようです。
この文章を打っている時は、真顔なのですが…。

それでは、本当にいきなりで申し訳ありません。失礼しました~。


投稿: ist | 2007年12月 8日 (土) 18:58

デネルさん・皆さんこんばんは〜

 休刊日!は何処へ〜〜〜?
パワー全開のブログありがとうございます。
笛木さん、肌が透明でお綺麗な方ですね。本当に韓国の女優さんみたい。
日直の大野君、お茶目で可愛い〜〜〜〜〜〜チャーミング!
タッ(鶏)パル(足)を食べた振りのモグモグ!爆笑です。
(二宮君あなたは、すべてを分かっていらっしゃるのね!愛する大野君を)
”姿”そのままのお料理に弱いとは・・・・・大野君はやはり繊細な感覚の持ち主です。
全テレビ局の”P”の皆様(←翔さんの表現)、大野君を秘境のロケにだけは連れて行かないで下さい。
そんなことしたら大野君、逃げ出しちゃいますからね〜!

デネルさん、関東以外にお住まいの皆様
m(__)m m(__)m m(__)m すみませんです。
今日の「GRA」、大野君の関節美人の”お手”のオンパレード。”お爪”も綺麗。
大野君&日本料理長 Vs 松本君&イタリアンシェフ
「塩おでん」 と 「イタリア風おでん」の対決でした。
大野君のお料理する手がず〜〜〜と映っていたんです。ウットリ!
嵐さんは、皆さん手が白魚のように美しい。自分の手を見てウンザリ!

余談:
せっかく「広島 4番 新井」 を覚えたのに、来年から阪神に移籍ですって・・・・・。

投稿: pochino | 2007年12月 8日 (土) 18:22

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

社長さんの話きましたね~
大爆笑の嵐でした!!!
大野君の全てにマンセー!!!
形のある物が苦手という大野くん。
以外とデリケートなんですね♪笑
二宮君の爆笑を久しぶりに
聞いたような気がします。

投稿: 慧 | 2007年12月 8日 (土) 17:13

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

ホント、この回も萌えポインツ満載でしたね〜♪大野くん、チェックもお似合い!
デネルさんの言うように、スキンシップしすぎなのはYOUたちなのでは…と私も見ながら思っていました!
「イスシゲ」のところでは、素っ頓狂な嫁は、でも気持ちが知りたくてすっごい大野くん側に体を傾けていましたね。「知りたかったの」の二宮くんもカッコよかったし、相葉くんの「オグさん怒らないで」もステキでした。みんなに愛されキャプテン…かわいい♪

最後に笛木さんに「ゲストによってテンション違いません?」と言われても、必死に否定したりしない嵐さんたち、いいなあ、あの空気感がたまりません♪

そしてGRAをご覧になれない皆様、今日は萌えポインツ満載でした!ぜひ動○サイトなどでご覧ください。必見です!おでんを作っていたので、手も血管もバッチリですし、癒しオーラのアップもいっぱい!浪花節夫婦、愛の握手(櫻井くんは当然セクハラチックな三日月eye)も、おでんの大将との抱擁ございました。ぜひ♪

投稿: ALOHA | 2007年12月 8日 (土) 15:24

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

3104聖誕祭のどさくさに紛れて、「マンセー」の回の『宿題くん』の感想文はスルーかな!?と思っておりましたが、どっこいこのタイミングできましたか(笑)。
どこまでもフリーダムな3104同様、デネルさんのブログもフリーダム・超♪
いいんですよ、デネルさん。
気の向くままに3104への絶大なるLOVEを綴って下さいませ!

社長さんは相変わらずお茶目さん♪
デネルさんが転職しちゃうと、社長さんのあんなことやこんなことを伝える人がいなくなってしまいます(笑)。
それは余りに勿体無いので、転職は慎重にお願いしまっす!

今回の3104もお顔もお衣装も絶好調・超♪
どこまでも麗しくて別嬪さんで可憐ちゃん☆
今回は日直が3104だったので、トロットロのお声もた~くさん聞けて癒されまくりでした。

「形あるものが苦手」な3104が可愛い♪
一番大丈夫そうに見えて、実は意外とデリケート。
ゲストさんそっちのけで、キャプテンの食べ物の好みで盛り上がる嵐さん。
素敵♪

実験結果、やはり3104を国宝と世界遺産に登録すべし!!

投稿: フィガロ | 2007年12月 8日 (土) 13:57

デネルさん、皆さんこんにちは~!!
またまた携帯から失礼します。

いやぁ笛木さんの回は私も凄く大満足でした♪実に麗しかった、本当に…なんであんなに可愛いの!?
櫻井さんの、デリケート発言は勝手に愛を感じちゃいましたよ。
さすが"翔と智ちゃん"。
でも庇ってくれた二宮さまの男らしさも素敵でした。だって爪楊枝が知りたかったんだもんね!
しかし目の付け所は、やはり私は甘かった…!
まだそんなにもポイントがあったなんて、嬉しい悲鳴です。
噛めば噛むほど美味しい、大野くんは私にとってスルメ、はたまたホタテの貝紐のような存在、やっぱり賽銭は奮発するしかないですね!!
あなたの活躍が見た~~いよ

あ、放送はされなかったですけど、確か笛木さんの回のときにお祝いされたそうですよ~。嬉しそうな大野くんも見たかった!!

投稿: 九雄 | 2007年12月 8日 (土) 10:29

>しんみりとしていたというのに、なんですか!これは!!

すみません。ここはですね、しんみりしていたのに、
こんなにも楽しすぎる文章が続くなんて…!の意味です。

社長さんの事ですが、暗号を解読できるのは、デネルさんしかいないのでは??
万が一「辞めます…」なんて言った時には、焼肉とお酒で丸め込まれチャン?

うちの叔父は、自分で書いた字が読めない事が多々ありますよ。
「5ナンバー」を、叔母は「ちたべー」と読みました。私にもそう見えました。

投稿: ist | 2007年12月 8日 (土) 10:24

デネルさん 皆さまおはようございます♪

この「宿題くん」も最高な出来でしたね~ 私のNO1は、食べた振りするお茶目な3104です。弱いんですよ~。あの、素晴らしい歌と、キレのあるダンスはもちろんのこと、とぼけた3104・・・憎らしいほど癒される!このギャップが3104マニアのハートを鷲づかみなんですね!

転職ですか?社長さんのお話・・・好きなんです。

投稿: わかぴん | 2007年12月 8日 (土) 10:02

おはようございま~す♪

GRAの映らない地域に住んでいるので、土曜日にもなると月曜日が待ち遠しく
なるのですが、宿題くん話2連投でさらに見たい度数あがりました~。
デネルさんや皆さんの感想聞いてると、あの時はそうだった、この時はあ~だったと
思い出し、一粒で何度もおいしい宿題くんです。(牛の咀嚼ちっくな)
相葉ちゃんと櫻井くんには、宿題くんの神様が降りてきているようですわ。

けどっ、大野君のダンスも見たかった。今週といい先週といい、大野君くるか?
と思わせておいてスルーする。
何これ?マニアをじらす駆引きなの?まんまとはまってますよ!!!

そうそう、私が初めて”智にマニアック”をのぞかせてもらったのが、
「フセイン」の回だったんです。
なので、社長さん話と智話は私の中でセットになってる節があり・・・。
(決して智君と社長さんを同列に見てるわけではないので、怒らないで~)
・・・転職なんてしないでね♪

投稿: プラム | 2007年12月 8日 (土) 09:57

デネルさん みんさん おはようございます

^_^;  本日一番大笑いしてしまったのが
社長さんのヨダレ 
見てみぬふりせず 声にだして言えるって言うのは
職場の雰囲気が花丸なんだと思います
営業マン君 よく言った!(^^)!
でも 社長さん  テヘって笑うのはだめで~~す
大野くんの特権にしてくださ~~い  笑)

爪楊枝で思考がストップしてる大野くんがとびきり
可愛かったです♪
大野くんチェック 似合いますね~  

投稿: はな | 2007年12月 8日 (土) 09:13

転職はしないでください。おねげえしますだ…。

おはようございます!これをたった1日で仕上げたのですか??

…マニアの回想録では、皆さんそれぞれの思いなんぞを書き込んでいたりして、
しんみりとしていたというのに、なんですか!これは!!
「休肝日…いえ、休刊日を設けながらやっていきます」ってあったので、
週1・2回はお休みかなーなんて、思っておりました。


食べるフリしてしらばっくれようとするところなんて、超可愛い!私が食べたる!!
食材じゃありません。なんてね…。あああ、どんどんヘンタイになっていく私。

告白シーンでの櫻井君、コンニャロですよ!全く!!大野君指名しなきゃ!!!
せっかくの3104誕生日が放送日だってのに。そんくらいサービスしとくれよぉ。
あたしゃ、また酔っぱらってからんでしまいますバイ。

櫻井君、3104マニアに「いやらしい三日月の目」と呼ばれている事をあなたは知らない…。櫻井君マニアさんには「麗しの極上悩殺ビーム」なんて呼ばれてんのかしら?
う~ん、センス無いです。私。

でも、萌ポイントも結構多かったし、ま、いっか。
衣装も、最近ではハズレもなく、すこぶる楽しませてもらっています。
スタイリストさん、これからもよろしくお願げえしますダね。

そうそう、「日経エンタテイメント!」買いましただ。

投稿: ist | 2007年12月 8日 (土) 09:04

おはようございま~す!

あいかわらずお茶目な社長さん!!
よだれって・・・・。
デネルさん、転職はやめてください!
私、この社長様のお話大好物なんです!
これからもお聞かせくださいな。

大野君はほんとに辛いものが平気なんですね。
あんまり「辛い辛い」とお水を求める姿を見たことがないような・・・?わさびに苦しむのは見たことありますが・・
わたくし今回ツボでしたのが
相葉さんが辛さにもがき苦しむ映像の直後!!
大野君のシャツをたくしあげたうるわしい~腕と
開かれたお手手がのびている映像!!
素晴らしい・・・・
大野君のこの筋肉のついた腕がすんばらしくかっこいですねえ!またちょっと、日に焼けてて・・・・・・
かっこいい~・・・。


投稿: 柿 | 2007年12月 8日 (土) 08:39

こんばんはデネルさん。

転職は慎重になさってくださいませ。
うちのボスは自分が探し物をしているときは、そこにいる全員(最大8名)がオロオロ参加して見せないと、キレます(人が困ってるってのに見物ぶっこいてんじゃねーよって)。俺様(バカ殿)なんです。

私の嵐内セクシー№1、2も大野くんと相葉くんです。
しかし、私の周りの相葉ファン2名は絶対に同じことは言わないのです。WHY?
うめかよさんがおっしゃっていたとおり、大野くんはレベルが高いんですよねぇ。

投稿: ほのか | 2007年12月 8日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9293461

この記事へのトラックバック一覧です: イスシゲなあいつ!?:

« クイクイクイなあいつ!? | トップページ | 桃源郷!? »