« エアキャッチなあいつ!? | トップページ | へーイッ!大作戦 »

2007年12月15日 (土)

聖夜の願い!?

数日前に大好きなマット・デイモン主演の『ボーン・アルティメイト』を見に行った私と友人E。

つい最近マット・デイモンの大ファンになったエリンギちゃん。 ( ← ご参照下さい )

洋の横綱マット・デイモン、邦の横綱相葉雅紀氏に絶大なるLOVEだそうです。

映画の中でマット演じるジェイソン・ボーンがグレーのパーカーを着ている姿にペロッとまるっと惚れ込んだ彼女。

そんなエリンギちゃんからメールがきました。

「今私、何考えてると思います?  ウフフ(ハートマーク3つ)・・・  正解は、ボーン(ハートマーク) やっぱり素敵すぎる!  世の中で2番目にパーカーが似合う男ですよ(ときめきマーク)  一番は・・・  聞いちゃう?  ・・・相葉ちゃん(ハートマーク3つ)  あぁ、奴らのフードになりたい(ハートマーク2つ)」

ええ、勿論私は「エリンギ(普段は呼び捨てです)、YOUの中でパーカーが最も似合うと思う男の上位2人は誰ぞなもし!?」だなんて一言も聞いちゃってません。

余談ですが“ピンクが似合う芸能人”のランキングも聞かされた事があります。

エリンギちゃんはおバカだなぁ~。

デネルでございます。

★嵐 ファンクラブ会員限定 情報メール★ 『メール伝言板』12月14日号がパソコンに届きました。

●12月21日(金)19:00~23:10放送

テレビ朝日系

「ミュージックステーション スーパーライブ2007」に嵐さんが出演

大野君、例のアレをドドンッ!とお茶の間の皆さんにご披露してちょうだい!!

で、で、で・・・・

・・・・・

・・・・・

●12月25日(火)21:00~23:14放送

TBS系

「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル 超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」に嵐さんが出演

よっ、待ってました!!!

これってYOU帝国の先輩、グループTの国分兄さんがメインパーソナリティを務める番組ですよね!?

“超一流アスリート”、それすなわち人間離れした超人的な身体能力の高さを誇る大野君の事ですよね!?

大野君は歌も踊りも溢れんばかりの才能の持ち主で、尚且つ運動神経も目を見張らんばかりに凄いんですの♪

待てよ!?

運動神経がずば抜けているからこそ、歌や踊りが誰よりも罪作りで宇宙一な生き物なのか!?

コンニャロ~、素敵♪

嵐さんはどないな感じでこの番組に登場するんでしょうか!?

フェスティバルとやらに参加して欲しい!!!

私がまだ3104マニアに陥っていなかった頃に嵐さんが『ウルトラストロングゲーム』なるスペシャル番組で大活躍をした事は過去への旅に出ている過程で知りました。

激しく見た~~い!!!

超絶に期待しまくっていいですか!?

スポーツで大活躍する大野君のあんな姿やこんな姿を見ながらニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべられると思っていていいですか!?

店長に今から極上の芋焼酎をオーダーしておいていいですか!?

“大野君、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!”と自称ガラスのハートがときめきっ放しになりますよね!?

『優勝する智にマニアック』になりますよね!?

どうか一つ、リポーターで終わりませんように。

聖夜には小さな小さな私の願いが叶いますように。

関西の片隅で嘆きの涙を流しませんように。

歓喜と狂喜でふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイになりますように。

大嫌いな大掃除を頑張るのでサンタさん、何卒プリ~ズ。

そうそうそう、お願いついでにサンタさん、大野君のビッグニュースも何卒ポルファボール。

ほんでもってサンタさん、・・・・

欲張り過ぎですか!?

フヘヘヘヘッ♪

|

« エアキャッチなあいつ!? | トップページ | へーイッ!大作戦 »

コメント

◆ALOHAさん◆

ALOHAさんさえ宜しければプライベートなお話を書き込んで下さって結構ですよ。

この度は何と申し上げていいのやら・・・
お二人の歴史を私は存じ上げませんので、どうやって言葉を掛けていいのか分かりません。
ALOHAさんの心の痛みは私の想像を超える事でしょう。
ここに書いて下さった事によってALOHAさんの想いが“ちょっとスッキリ”したのであれば、これからもじゃんじゃん書いて下さい!!
どんな事でも、呟きでも、チキショ~!な話でも無問題でございます。
お待ちしております。
私のモットーはスカーレット・オハラを真似て“明日は明日の風が吹く”なんです。
ALOHAさんの明日にも素敵な風が吹きますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月17日 (月) 22:34

デネルさん、ごめんなさい、とてもとても個人的なコメントを書かせていただいて
いいですか?
ホントに個人的なことなので全然書くつもりはなかったんですが、
デネルさんの「大野君の器のでかさは半端じゃないと思うんです。心の許容量はダム以上ではなかろうか!?」を読んで私の心が決壊しました!ごめんなさい!

実は最近、けっこう長く付き合ってた人と別れました。
「信じることがすべて」だと思ってたんですけど
「離れてくなんて思わなかった」っていう展開になり…。

今年に入って、向こうにトラブルが立て続けに起き、私も支えになれれば…と頑張ったつもりでしたが、なぜか逆にシャットアウトされ、そのままフェードアウトです!
私もトラブルのせいで多少なりとも迷惑を被ったんですが事情を説明してくれる気配もなく「いろいろ申し訳なく思っています」とメールが…。
は?ですよ!

「この人、ピンチに弱いかも…?」と、実は心のどこかでずっと感じていたんですけど
「こんなに器の小さい男とは思ってなかった!」との思っていたところにデネルさんのコメントを読んで…書かずにはいられなくなってしまいました。
「智にマニアック」のコメント欄にこんなこと…ホントごめんなさい!だけど文字にさせていただいて、ちょっとスッキリしました。ありがとうございました。もうすぐ新年ですし、リセットします!

あ〜やっぱり器も大きいし、大野くんはステキだな〜♪ダムよりも大きな許容量♪海より大きかったして?
「宿題くん」で沖縄料理の助っ人さんをなにげにかばった姿とか、その時のニコッと笑った顔とか思い出しちゃいました。あれでさらに深く深く大野くんに惚れたんでした♪

私の話を聞いた友達は「泣きたいなら泣いたほうがいいよ」と!なんとなく大野くんに慰めてもらった気分です!?(友達は女ですが…)

勝手に場所をお借りしたので、コメントバックはスルーしてください。
まだまだ3104マニア初心者ですが、これからも精進します♪

投稿: ALOHA | 2007年12月17日 (月) 13:55

◆satomiさん◆

ものすご~~~く楽しみです!!!
とびきり大きなクリスマスプレゼントになりそうですね。
大野君がバドミントンをする姿をもうすぐ見れる!!

なぬ!?
来週のGRAはフィギアですって!?
何故か脳内で「白い恋人たち」のメロディが流れています。

投稿: デネル→satomiさん | 2007年12月16日 (日) 15:42

◆あとろさん◆

あとろさん初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

大野君はオグシ○さん達とバドミントンをするんですって。
大・大・大・大興奮です。
私も大野君のバドミントン姿をじっくり見てみたかった!!!
オグシオさん達にどこまで喰らい付いていけるでしょうね。
あとろさんに教えて頂いた「東京中日スポ○ツ」さんのHPに行ってきました。
大野君は可愛いなぁ~♪

あとろさんは学生さん!?働いていらっしゃるの!?春までお忙しいんですね。
お時間が出来たらまた遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→あとろさん | 2007年12月16日 (日) 15:32

◆プラムさん◆

わざわざ有難うございました♪
プラムさんで了解でやんす。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月16日 (日) 15:20

◆本当はプラムさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

国分兄さんの所でも『スポーツフェスティバル』記者会見風景がアップされているんですね。
メイン司会ですもんね。
嵐さんのと同じ内容かしら!?
大野君のコメントがいちいちラブリ~でしたね~。
テヘッてな感じで笑っていたに違いない♪

投稿: デネル→本当はプラムさん | 2007年12月16日 (日) 15:19

◆フィガロさん◆

スポーツフェスティバルで大野君はバドミントンをするんですって♪
まさかバドミントンをする大野君をテレビで見れると思っていなかったので、メガトン級にサプライズで超々ビッグなクリスマスプレゼントになりました。
楽しみですね~。
早く25日になれっ!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月16日 (日) 15:14

◆あんずさん◆

二宮君のニッキを読みました~。
タイムリーだわ!!
放送を見るのが楽しみです。
遠足前の小学生みたいな気分でございます。
興奮し過ぎて熱が出ませんように・・・
大野君がバドミントンをする姿!!!
かぁ~、早く見たい!!!
“運動神経抜群な大野”のテロップは20回ぐらい出るとみた♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月16日 (日) 15:10

◆istさん◆

25日が待ち遠しい♪
バドミントンを華麗にレッツプレイする大野君を見るのが待ちきれないです。
残念ながら私のバドミントンの腕前はへなちょこです。
小粋にバックで打てないですもん。
ノコさんなら大野君と組めるのにね~。

ウインタースポーツの季節がやってきましたね。
何を隠そう、友人Mちゃんはフィギアスケートの実力者。
現役時代はかなりいい所までいったそうです。
Mちゃんにはこれまでに何度も嵐さんのコンサートDVDを見せているんですが、大野君のダンスをいつも褒めてはくれるのに「大野君にフィギアを是非!!」という言葉は一度も聞いた事がありません。

モロゾフコーチと大野君がキス&クライ!?
ふふふっ。
でもモロゾフさんて凄く男前ですよね。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月16日 (日) 15:05

◆ノコさん◆

バババ、バドミントンーーーー!!!
まろさんから大野君がオグシオさんとバドミントンをすると教えて頂いた時に真っ先に頭に浮かんだ言葉、それは「ノコさん!!!」でした。
バッチリ記憶しておりました♪
大野君は誰とペアを組むんでしょうね。
元バドミントン部の底力を思う存分発揮してもらいましょう!!

おっ、お姉さまもバドミントンプレーヤーだったんですね。
25日の放送終了後には是非ともノコ姉妹のご意見・ご感想・詳細な解説をお聞かせ下さい。
楽しみ♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月16日 (日) 14:55

◆ALOHAさん◆

歌番組も素敵なんですが、スポーツをする嵐さんには滅多にお目に掛かれないので25日の方が断然楽しみです。
大野君がバドミントンで優勝したエピソードをウィキペディ○で読みました。
櫻井君とのオールナイトニッポンでも部活の話をしてたんですよ。
まさかこの目で見れるなんて!!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月16日 (日) 14:36

◆kemeさん◆

ロナウジー二○さんの方だったんですね。
そう言えばベッカ○さんは渡米したんだった。

『Gの嵐!』の川柳大会で大野君はロナウジーニ○さんより1つ年上だという句を詠んでいたのに、ある日突然同い年になっていました。
サッカーに興味が無さそうな大野君ですが、かなりインパクトがあったんでしょうね。
二人が同い年に見えない・・・

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月16日 (日) 14:30

◆レインさん◆

お久しぶりでございやす。

知念君の言葉を受けて、忘年会でカミングアウトをするって仰ってましたもんね。
大ブーイングですって!?
Why!?
でも10中2人が嵐さんがお気に入りだったなんて。
こりゃコンサートで芋づるですな。
もしかして、次の宴会ではS兄さんファン<嵐ファンになるのではなかろうか!?

タモステで嵐さんの枠が1秒でも長くありますように。

投稿: デネル→レインさん | 2007年12月16日 (日) 14:25

デネルさん 皆さん こんばんは。
大野君のバドミントン楽しみです!本当にクリスマスプレゼントですね。
それと、来週のGRAスペシャルは、フィギアスケートですね!スケートする大野君も楽しみです!

投稿: satomi | 2007年12月15日 (土) 22:34

デネルさん、皆さま、初めまして!
コメントは初ですが、毎日コメント欄までしっかりがっつり読まさせてもらってます♪

「大野vsオグ〇オ」という話を聞いて興奮してしまい、コメントせずにはいられませんでした(笑)
一度でいいから大野くんのバドミントン姿を見てみたかったんです!!
オグ〇オさんのスマッシュを見てビックリする大野くんやそれに負けまいと高い運動神経を発揮する大野くんが目に浮かびます。
5人のチーム対決もありますし、なんかMステよりも楽しみになってきました(笑)
バドミントン部の弟と楽しく視聴します。
東京中日スポ〇ツさんのHPの芸能ページに大野くんのコメント付きで記事が載ってますよ♪是非ご覧下さい!

春まで忙しいので、次のコメントは何か月後なのか…って感じなのですが、その際はよろしくお願いします。

携帯より。

投稿: あとろ | 2007年12月15日 (土) 21:44

名無しで送信してしまいました。
恥ずかしい~。ごめんなさい(汗)

投稿: プラム | 2007年12月15日 (土) 21:37

再投で申し訳ありませんっ(謝)こんばんは!

ジャニウェブでT兄さんとこを覗きましたら、『スポーツフェスティバル』
の記者会見の模様がアップされておりました。
内容はもとより、大野君の発言がっ発言がっ可愛すぎます!!!
可愛い超っでございました!!!

活字って妄想がハンパないです(泣)

失礼したしました~。

投稿: | 2007年12月15日 (土) 21:33

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

25日は、3104がオグシオとバドミントン対決するんですね。
素敵♪
サンタさんから3104マニアへのビッグなクリスマス☆プレゼントですね!!
もう、今から25日が超絶に楽しみになりました。
1秒でも長く3104が映りますように♪
そして、3104の誇る抜群の運動神経がお茶の間にドド~ンとご披露されますように!!

投稿: フィガロ | 2007年12月15日 (土) 20:37

デネルさん、皆さん、こんばんわ~。
デネルさんのブログに続いて、ニノちゃんの日記がUPされましたね~。
同じ話題で、うれし~~♪
嵐のみんなも、絶好調超に楽しかったみたいですね。
ほんとに、25日は素敵なクリスマスですね。
智くんのバトミントンも、すっごく楽しみです。
たしか、中学時代、代わりに試合でて、すごかったんですよね。
”運動神経抜群な大野”って、またテロップでるかしらね~?

投稿: あんず | 2007年12月15日 (土) 19:47

バトミントンですかぁ…! ああ…素敵! 期待大大大ですね♪
オグシオさん♪ はて、じゃあ、大野君は誰と組むんだろう?
募集あるなら、デネルさん、ノコさん、立候補しちゃえ!!

スポーツと言えば、小さい頃からフィギュアスケートNHK杯を見ているのですが、
数年前から民放でもフィギュアが放送されているのでよく見ています。
大野君にチャレンジして欲しいなと思っている私。

だって、ジャンプ・ステップ・クルクルスピン、ぴったりじゃありません!?
表情も! 光る汗も! レベル4連発! ジャンプではプラスのポイントをもらう!
技術点・芸術点も高評価! ほんでもって、キス&クライで点数待ち。
モロゾフコーチと抱きあう大野君。あれ??話が飛んでしまいました。

でも、チャレンジしてみよう的な企画、無いかなぁ。
オリラジの藤森さんだって 「Love so~」 で上手に滑っていましたし。


投稿: ist | 2007年12月15日 (土) 19:35

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

まろさん情報に、思わずキャッ!と悲鳴をあげてしまいました。
バババ、バドミントンーーーーーーーー!
デネルさん覚えていらっしゃいますか?
そう! ワタクシ、元バドミントン部でございます♪
オグシオとラリーをする3104、あの〜、ペアの相手は募集してないのでしょうか?(←ハイッっと猛アピールしたい!)
うわあ…、一体どんなプレースタイルなのか、超絶に楽しみです。

ちなみに、私の姉も元バドミントン部。彼女のうちにはトロフィーがズラリと並ぶほどの腕前。番組を見たあかつきには、姉妹で検討会を設けた後、あれこれとこちらで語らせていただきます! よろしいでしょうか?
楽しみですう〜♪

投稿: ノコ | 2007年12月15日 (土) 19:26

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

「宿題くん」同様、嵐さんたちがたくさん動く姿が見たいですよね!大野くん、バドミントンやるんですか?確か中学生の時に代理で出て優勝したことがあるんですよね?う〜見たい!
その日はオンエアを見られないので、HDDとビデオと両方に録画予約します!

ちょっとだけ場所ををお借りします。
柿さん、大野くんバージョンのCMは、日テ○でやる確率が高いみたいです。
テ○朝さんは二宮くんと松本くんバージョンばかりみたい…。
日テ○の朝やお昼の情報番組とか午後のドラマの再放送枠あたりは、大野くんバージョンが多いみたいです。
私は朝の情報番組で捕獲しました。
母と2人で「もう1回、もう1回」とリピートの嵐!テレビの前から動けません…。

投稿: ALOHA | 2007年12月15日 (土) 19:06

デネルさん

おしい…
ホントに惜しいです…

スポーツ名はピッタンコカンカンなのですが、
訪問された方は智クンと同じ歳の方です。
わかりました?

テレビで、以前、智クンがメンバーから、
「言ってやりなよ。誰と同い年なのかって」って言われた時に舌を噛み噛みしそうな口調でお名前を言ったかたです。

【ロ○ウ○ー○ョ】です。

どうもこの取材があったからなのか、ニノは最近サッカーゲームにかなり凝ってるみたいですね(^-^)

投稿: keme | 2007年12月15日 (土) 17:22

◆かづきさん◆

かづきさん!!!
間違っていたらすみません。
以前に「デネルへお手紙」からメールを下さいましたよね!?
お返事を書こうとしたんですがメールアドレスが無くてアドレスだけでも再送して頂ければと思い、ブログ上で一度お知らせしたんです。
コメントを下さって良かったです。
その節はメールを下さって有難うございました。

USGでの大野君のリーダーぶりは本当に男らしいですよね。
ドンッ!と構えていて飄々としていて。
やっぱりね、大野君の器のでかさは半端じゃないと思うんです。
心の許容量はダム以上ではなかろうか!?
言葉が少ない分、実力や結果で示す大野君を尊敬します。
無意識の内に皆さんからの信頼を集めるんでしょうね。
格好いいなぁ~。

おっ、かづきさんは大野君よりも年下さんなのですね。
かづきさんから見ても大野君の笑顔はやっぱり可愛いですか!?
ですよね~。
25日をがっつり楽しみましょう!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→かづきさん | 2007年12月15日 (土) 17:01

◆柿さん◆

なんと言っても25日でしょ!!!
タモステSPも楽しみなんですが、大野君がスポーツする姿をがっつり見れる(であろう)25日の方が期待大・大・大・大です。

ウルトラストロングゲームみたいな特番をやって欲しいですね。

チア3104Ver.はまだなんですね。
関東でも放送されていると仰ってましたよ。
柿さんが1秒でも早く見れますように。
グッドラック!!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月15日 (土) 16:47

◆まろさん◆

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいました!?

出たぁ~~~~~~!!!!
バ、バ、バ、バ、バドミントン!!!!
チキショ~、超絶に嬉しい!!!
大野君がバドミントンをご披露する姿が見れるとは思ってもいませんでした。
バンザ~イ!!!
ワッショイワッショイ!!
胸の鼓動が・・・
タモステSPよりも25日の方が猛烈に楽しみになりました。
楽しみなんてもんじゃ言い足りないです。
ビェイ♪
25日までの日めくりカレンダーを作りたいぐらいです!
でも面倒臭いからやらないの♪
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→まろさん | 2007年12月15日 (土) 16:44

◆プラムさん◆

巷ではすっかりクリスマス一色ですね。
大野君の何かをやる前の「キュッ」と真剣になる顔つきには私も弱いです♪
フィーエルヤッペンみたいな凛々しい姿がまた見たいなぁ~。
どうにもこうにも25日が楽しみです。
期待しちゃう♪

相葉君はパーカー姿が凄く素敵ですよね。
パーカーに限らず何を着ても衣装に負けないスタイルの良さ。
男前さんですな~。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月15日 (土) 16:36

師走なんて嫌いだぁ、大嫌いだぁ・・・主婦はむやみに忙しい。

デネルさん 皆さま 少しご無沙汰のレインです。
先日「S○兄忘年会」の席で堂々と宣言したレインです。
「私は嵐が好きだ、リーダーが大好きだ!文句あるか!」・・
もう少し上品な言葉を選びましたが気持ちはココです。
(知念くん、聞いてる?おばちゃん、頑張ったよ。)

すると、大ブーイングの中に「私、翔君好きやわぁ」「嵐!ライブ連れてってよ~」との発言が有ったのです。
10人中2人ですが。

収穫ですデネルさん、涙です。嬉しいです。
まぁ 一度ライブに連れて行けばこっちのもんですわ。
来年は「S○兄忘年会」と「嵐会」の同時開催を目指します。

FNSも1億も不完全燃焼です。
違う、ちが~~う。リーダーはもっと凄いのよ、感動なのよ。
お願いします、タモステは3曲メドレー&フェイクたっぷりで。


投稿: レイン | 2007年12月15日 (土) 16:35

◆チェブさん◆

チェブさん、初めまして!!
以後お見知りおき、喜んでかしこまりました。
ご丁寧に有難うございます。

スポーツ感謝祭はチーム分けで対抗戦という事でしょうか!?
嵐さんチーム専属のレポーターになるんですね。
レポーター・・・
やっぱり。
天性の勘の良さ、神がかった笑いのセンス、鬼才ぶりが遺憾なく発揮される大野君のレポートを期待します!!
大野君はどんなアスリートに突撃インタビューをするのかしら!?
楽しみです♪
教えて下さって有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→チェブさん | 2007年12月15日 (土) 16:32

◆istさん◆

九州は相葉君のラジオが聴けると教えて頂いた事があります。

25日のSP番組はとっても魅力的なタイトルですよね。
期待しないはずがない!!!
大野君の運動神経の良さをがっつり見たいです。
本格的なスポーツに挑戦する姿を見た事が無いんですよね~。
超絶に格好いいはず。

「USO」は微かな記憶しか無いです。
出演者の顔ぶれがあやふやなのでござんす。
全てが微妙・・・

タモステSPでうっとり出来ますように。
衣装は何かしらね~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月15日 (土) 16:24

◆kemeさん◆

タモスペSPが楽しみですね♪
今年最後の生放送にほんのり期待を抱いております。
是非ともロングバージョンでお願いしたいっす。

二宮君のスペイン行きは25日の為だったんですね。
かの有名な世界的アスリートってビクトリアさんのご主人の事でしょうか!?
自宅????
凄い!!!
大野君はいづこへ!?

国分兄さんの「USO」は当時オンタイムで数回チラ見した事があるんですが、今を思えば後ろにいたお兄さん達が嵐さんだったのねという印象しかありません。
他にも誰か出演していたような!?

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月15日 (土) 16:17

デネル様、皆様、初めまして。かづきと申します。
以前より『智にマニアック』にはいつもお邪魔させて頂いておりました。【ウルトラ ストロング ゲーム(以下USG)】のお話がでていたので少しコメントさせて下さい。
私が大野さんを尊敬するようになってからまだ日が浅い為、某動画サイトでUSG拝見しました。ほんの少しネタバレになるのでお嫌な方はスルーでお願い致します。スミマセン。

USGは嵐さんが一人ずつ3名のアスリートの方達のリーダーになって5チーム編成で争うゲームです。嵐さんはみんな敵同士。勿論競技中の大野さんはとても素敵でした。しかし私が彼に再度胸を撃ちぬかれたのはゲームに挑んでいる最中ではありません。
勝負事なので皆さんが闘志を剥きだしにするのは当然なのですが、やはり大野さんだけは違いました。
作戦タイムの時各チームどうすれば勝てるか厳しい顔で真剣に策を練っているにも関わらず、彼は同じチームの方々に二言三言。

「ちょっとお茶でも飲もうよ」「ノリでいこうぜ」

いつもの緩い感じで彼はそうのたまいました。
たったそれだけの何気ない言葉です。しかしやはり大野智とゆう人物は、人の上に立つ巨大な器をお持ちだな、と改めて再認識するには充分でした。
彼が言葉を発した途端にチームの方達が揃ってすごい優しい笑顔になるんです。「リーダー、リーダー!」とすごく構われていました。
緊迫した雰囲気のなか周りを和ませることができるだけでも素敵なのに、さらに実力も伴っているなんて本当に格好よすぎです。
…たぶん逆ですかね。彼に絶対的な実力があるからこそ、皆さん安心してあの癒しオーラに身をまかせられるのかもしれません。
大野さんの何気ない言葉は本当に威力が凄まじいです。どこまでも格好良すぎです。それと年上の男性に対して失礼極まりないのですが、やはり笑顔は可愛いと思ってしまいました。

思った以上に長くなってしまい失礼致しました。12/25日、皆さま同様楽しみです。(みすぼらしい敬語ばかりで申し訳ありません)

投稿: かづき | 2007年12月15日 (土) 14:23

こんにちは~!!

年末は楽しみが続きますね!!
もちろん、タモステも楽しみ極まりない!!ですが!!

なんといっても25日!!
大野君が活躍しますように!!
抜群の運動神経を世間の皆様に披露してくれますように!

ウルトラストロングゲーム!!
もう一回やってほしいですね~~!!
ところで・・・いまだにとんがりコーン見れてないのですが・・・・・。関東ではながれていないのかなあ・・・・

投稿: 柿 | 2007年12月15日 (土) 13:38

随分と前にコメントをしました、まろです(^O^)
大野さんは、この番組でバドミントンのダブルスのオグシオさん達と対決するそうです〜!!
元バドミントン部の大野さん…、どんな試合を見せてくれるのか、スゴク楽しみでたまらないですねっ♪♪

投稿: まろ | 2007年12月15日 (土) 13:03

デネルさん みなさまおはようございます♪

世間はクリスマスムードですね♪
そして25日には「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」ですか~。
大野君のアスリートぶりが発揮されるのであれば、素敵なクリスマスになりそう♪
大野君の何かをやる前の「キュッ」と真剣になる顔つきに
「キュンっ♪」としてしまうのですよ。サンタさん、私からもお願いします!

楽しみですねぇ~♪

そして、確かに相葉ちゃんはパーカーが似合います。うちの相葉ちゃん好きの6歳児にも教えてあげなくちゃね♪

投稿: プラム | 2007年12月15日 (土) 10:35

デネル様
初めまして
毎日楽しく拝見させていただいております
チェブと申すものでございます

以後お見知りおきを_(._.)_

いつかコメントをしたいと
思いつつ
なかなかいいタイミングがなく今日にいたりました

スポーツ感謝祭の話題でしたので
参加させていただきます

だいぶ前に得た情報によりますと

それぞれチームがあり
そのチーム専属のレポーターに嵐君達はなると言っておりました

大野君控えめだからレポーター大丈夫かな~と思ったのですがね

どうかレポートされるスポーツマンさんに鋭いツッコミをされる方を希望するのみでございます

投稿: チェブ | 2007年12月15日 (土) 08:53

こんあいば。
今日は相葉ちゃんラジオを聞いておりました。

「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」 何やら魅力的な名前…。
でも、「どうかリポーターで…」という所でハッとしてしまいました…。

いんや!! こんなに超絶に運動神経がいい大野君がリポーターのはずはないです!
この番組は、大野君の為の番組 (になるはず) なのです!!
これこそが 「3104?」 の人々に、お披露目するチャンスなのです!!!

ちょっと熱くなりすぎました。
おお! 「USO」 懐かしいです。都市伝説が怖くて見るのをやめましたが…。
その頃の大野君は全く記憶がなく、ロン毛の相葉ちゃんの記憶が強い。
国分兄さん・嵐さんは、T兄さんたちの中でも、よく絡みがありますので、
いっちょ、大野君の事をよろしくお願いします。

タモステのカメラさん、たくさん映してください。歌っていない時も…。
史上最大~の前に、まずは、極上の歌とキレッキレの踊りと男前なお顔と奇麗な手と…印象付けてやってください。

投稿: ist | 2007年12月15日 (土) 02:04

デネルさん、こんばんわ。

21日のスペシャルでは、今度こそ絶対に素晴らしい歌声をバッチリと聞かせていただきたいです。
消化不良は絶対にイヤです(笑)

そして、25日放送の番組、私も今から楽しみです。

本当にどうかリポーターだけで終わっては欲しくない…

どうも、この番組でニノはスペインに入ってたようです。
ええ、かの有名な世界的アスリートの自宅へ…

で、智クンはどちらに行かれたのでしょうか?

どのような番組になるのか楽しみです。

国分兄さんが「番組が来年、再来年と続くようにしたい」と語っているように、是非、来年、再来年と勿論、嵐も続いて出て欲しいです。
国分兄さんと一緒だと、以前に放送していた、「USO」を思い出します…(古ッ!)

投稿: keme | 2007年12月15日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9403438

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜の願い!?:

« エアキャッチなあいつ!? | トップページ | へーイッ!大作戦 »