« オノサト!? | トップページ | 彼氏で彼女なあいつ!? »

2007年12月27日 (木)

第6回目の結果

ジャニーズWebでアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキを読みました。

二宮君、幾らほど包めばイケメってる大野君の写真を譲って頂けますか!?

100000ペソ?

百三十両??

大野君は普通にしていても別嬪さんだし、写真映りは向かうところ敵無しのフォトジェニックさんだし、どっちにしても憎らしいぐらいに罪作りなのです。

いやだ、素敵♪

デネルでございます。

第6回、『マニアの投票』 ( ←ご参照下さい)結果発表~!!

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、『相葉君に捧げる歌」 で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

137票を獲得した『大野君によるバースデーソング♪』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: 言葉より大切な雅紀            ⇒11票   ( +手動2票 )

2: 君のために雅紀がいる          ⇒17票   ( +手動2票 )

3: チェックのマフラーが似合う雅紀    ⇒10票   ( +手動3票 )

4: マサキ咲ケ                 ⇒48票    ( +手動8票 )

5: Masaki can make it!          ⇒18票    ( +手動3票 )

6: 大野君によるバースデーソング♪   ⇒135票   ( +手動2票 )

かぁ~、『大野君によるバースデーソング♪』はやっぱり強かった!!

待てよ!?

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが愛しい男に捧げる歌が大野君によるバースデーソングってか!?

カミングアウトします。

犯人は私です。

刑事さん、あっしがやりました。

素直にお縄を頂戴します。

エントリーされた駄洒落タイトル&選曲はエリンギ3曲・デネル3曲のハーフ&ハーフで決めたんですが、大野君に関しては自他ともに認める盲目ぶりな私。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』なもんですから、大野君にまつわるエトセトラをさりげなく登場させてしまう癖が染み付いているんですの♪

「“さりげなく”の意味を今すぐ辞書で引け!!」という友人Eの叱責がどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

「6が1位になるに決まってるじゃないですか!!」とは言われてはいたんですが、出来心でついついね、魔が差したってやつでございます。

フヘヘヘヘッ♪

お誕生日 = 「ハッピバースデー トゥ~ ユゥ~」の歌でしょ!?

今は亡きケネディ大統領の誕生パーティーで、これまた今は亡きマリリン・モンローがMr.Presidentにこの歌を捧げた映像を見た事があるんですが、凄く素敵だったんです。

Love affairな二人だと噂されただけの事はある!!

あそこまでお色気たっぷりにとは言いませんが、大野君のどこまでもトロットロな歌声で相葉君に歌って欲しいとスウィ~トな野望を抱いた冬の夜。

私達は1~6のどの曲をそれぞれピックアップしたか!?

答えは簡単です。

1~3はエリンギちゃんが、4~6が私でございやす。

揃いも揃っておバカな私達は他にも数曲アイデアを出し合いました。

例えばエリンギ編、『COOL&SOUL、MASAKI』(オリジナル:COOL&SOUL)・『Song for Masaki』(オリジナル:Song for me)などなど。

例えばデネル編、『Yabai-Masaki-Yabai』(オリジナル:Yabai-Yabai-Yabai)・『MA・SA・KI』(オリジナル:A・RA・SHI)などなど。

いかんせんエントリー出来るのは6項目だけなんですよね~。

残念無念。

因みに私は『チェックのマフラーが似合う雅紀』にポチッとしました。

相葉君の舞台『忘れられない人』でアダムが巻いていた白いマフラーをこのタイトルでイメージしたとエリンギちゃんが言っていたのを聞いて、なるほどね~と思ったからです。

今回も私の清き一票が1位に選ばれる事はありませんでした。

ええ、0勝6敗です。

皆様がポチッとされた曲はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

 

|

« オノサト!? | トップページ | 彼氏で彼女なあいつ!? »

コメント

◆istさん◆

捧げる歌は難しいんです。
かと言って、大野君以外の誰かの声で歌って欲しい曲というのもなかなか思い浮かばず・・・
普段から大野君限定の思考回路なもんですから♪

「翔のニオイ」も「智のために翔がいる」もいいですね~。
ダジャレで考えると結構面白いでしょ!?

投稿: デネル→istさん | 2007年12月28日 (金) 14:53

◆あずさん◆

意外に検討しましたね~。
脱・マイナー♪

モンロー版を拝借するとして、大野君によるバースデーソングでMr.○○○には相葉君の何かを入れるって事ですよね!?
私なら“Mr.つって”がいいかな。

これからの「マニアの投票」に向けてちょっくら作戦会議を開こうと思っております。
より一層マニアぶりを発揮しようかなと♪

今1ペソはお幾ら円ぐらいなのかしら!?
適当に書きましたがかなりの金額?

大晦日はウキウキウォッチングですね♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年12月28日 (金) 14:49

◆はなさん◆

「君のために雅紀がいる」にポチッとして下さって有難うございました♪
相葉君の声の印象が強いんですか!?

大野君のイケメってる写真が販売されますように。
もしくはどこかの雑誌にドドンッ!と掲載されますように。
イケメン3104を見ながらデヘデヘしたいですよね~。

世界まるごとハウマッ○は見てましたよ~。
世界の通貨が知れて凄く勉強になる番組でした。
オグさんがナレーションでしたよね!?

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月28日 (金) 14:04

◆ALOHAさん◆

ポラロイドを全世界にばら撒いて欲しい!!
少々の高値でも喜んで買います。
イケメってる大野君はそれはそれは別嬪さんなんでしょうね~。
かぁ~、見たい♪

ALOHAさんもモンローの映像をご覧になりました!?
どえらいセクスィ~でしたよね。
大野君に歌われた日にゃ~、間違いなくチビりますね。
「Yabai-Masaki-Yabai」は皆さんから好評を頂いているみたいです。
こっちにすれば良かったかも。
でも「マサキ咲ケ」も気に入ってるんです。
次回の投票もダジャレ編にしようかしら!?

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月28日 (金) 14:00

◆フィガロさん◆

とんでもござんせん♪
普段私はゲームニッキを何日分か溜めて読むんですが、久しぶりに見たら「イケメってるの回」がタイミング良くトップだったんです。
極上のイケメン3104の写真が見たいですね。

第1位は「大野君によるバースデーソング♪」でした。
他の追随を許しませんでしたね~。
相葉君に是非歌って頂きたい!!
次回も是非ご参加下さいませませ。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月28日 (金) 13:52

◆ちいろさん◆

遠い昔の学生時代に私もケーキ屋さんでバイトをした事があるんですが、クリスマスの前後はムカツクぐらいに忙しかったのを覚えています。
ちいろさんがご多忙だった頃は丁度嵐さんが多数のメディアに出没していたはず。
あれよあれよという間にアスリート特番が終わってしまいました。
全部見れました!?

是非次回の「マニアの投票」にご参加下さい。
相葉君絡みのネタでやった方がいい!?

バイト収め、ご苦労さまでした。
何やら冬休みを満喫されるような気配ですね。
思いっきり楽しんできて下さい。
私の方こそ、お世話になりました。
ちいろさんとお近付きなれて凄く嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~~~♪

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年12月28日 (金) 13:47

こんにちは。
ゆーみんさんがおっしゃたように、
櫻井君の誕生祭に「第7回のアレ」は、いいな!と思ったのですが、
捧げる歌を考えるのは結構大変なのですね。
ダジャレ…。ついつい考えてしまいました。
さくらいながら(とまどいながら)、
翔のニオイ(冬のニオイ、翔マニアにはたまらない?でしょうな)、
智のために翔がいる(君のために僕がいる)…。う~ん…。
夫婦で歌ってほしいのは、名曲「俺たちのsong」ですかね~。
すみません。こんなバカバカしい事を書いてしまいまして。

投稿: ist | 2007年12月28日 (金) 13:09

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

デネルさん御集計お疲れさまでした♪
ふふ、意外に健闘してましたね〜。
勝敗より、獲得数の少なさにニヤっと。
しかし、1位の獲得投票数は凄いですね〜。桁違い。
ハッピバ〜スデ〜Mr.○○○に、何を入れようかなぁって♪

選に漏れた「MA・SA・KI」、シンプルさにやられました〜。

流石は最強タッグの発案!
よりマニアックに突き進む「マニアの投票」楽しませて頂きました〜♪

年の瀬に、ペソの為替レートを調べ、イケメてる男を想い、カウコン司会にガクガク。

皆様、Jカウントダウンで良いお年を♪

投稿: あず | 2007年12月28日 (金) 11:49

デネルさん みなさん こんばんは

デネルさん 集計ご苦労様でした
私の1票は「君のために雅紀がいる」でした
この歌 相葉ちゃんの声の印象がものすごく強いので
そんな単純な理由で^_^;
あ~でも大野くんのハッピバ~スデ~が聴きたいかも~♪
大野くんの イケめってる写真 
待ちうけにしたいですね~~
ペソ と聞いて 古いクイズ番組 世界まるごと~~っと
思い出してしまいました (>_<) 
知らない方ばっかりかな すみませ~~ん          

投稿: はな | 2007年12月28日 (金) 02:02

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

イケメってる大野くんの写真、どうしてもどうしても見たいですよね〜!!!
ホント、いつら包めばいいのやら…。二宮くん、ぜひぜひ「ニッキX」に画像をアップしてください〜!WEB会員はダウンロードできるっていうサービスはどうでしょう???超絶に見たい〜!!!

そしてデネルさん、集計おつかれさまでした!やはり「大野くんによるバースデーソング」が1位でしたか。それももちろん聞きたいですよね。マリリンさんのは、ほんっと〜〜〜に色っぽいです。大野くんがセクスィーに歌うとどうなるんでしょ?

「マサキ咲け」今回は2位でしたが大好きです〜ホントに♪「Yabai-Masaki-Yabai」も「MA・SA・KI」も大好き〜♪この2つも候補に入っていたら、かなーり迷ったと思います。さっすがデネルさん!

場所をちょっとお借りします。
istさん、昨日はほぼ同時刻に同じことを考えていたんですね。私も嬉しかったです〜♪

投稿: ALOHA | 2007年12月28日 (金) 01:52

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、昨日はにのちゃまのニッキの件でフライングしてしまって申し訳ありませ~ん!
デネルさんがニッキをご覧になっていない訳がないのに、私ったらついついコーフンしちゃって・・・
お恥ずかしい限りでございます。
そう、3104は普通にしていても別嬪さんだし、いつだってMr.フォトジェニックなんですもの☆
是非とも我々ファンのために、イケメってる3104の写真をドド~ンとご披露していただけますように♪

さてさて、第6回目のマニアの投票の件ですが、集計お疲れさまでした~!!
やはり、6番の『大野君によるバースデーソング♪』に決まりましたか。
或る意味当然といえば当然の結果ですな。
私だって聴きた~い♪
私が投票した4番の『マサキ咲ケ』は6番に大差をつけられての2位でした。
残念~!!
でも、この語呂合わせみたいなタイトルは大のお気に入りでございます。
このタイトルは、デネルさんの発案なんですね。
素敵♪

また楽しい投票をお待ちしております☆

投稿: フィガロ | 2007年12月28日 (金) 00:00

デネルさん 皆様 こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。
クリスマスのケーキ屋バイトはきつかった、ちいろです。

しばらくの疲れ果ててる&ネット繋げない状況でいたら、世の中のテレビ誌をジャニーズがジャックし、3本もの音楽特番に24日の宿題君に25日のアスリート特番が終わっていて、さらにいつの間にやら「マニアック」で投票が・・・今回ポチッと投票できなかったのが残念。。
最近、雅紀指数がグイグイ上がってきている私としては是非是非参加したかったです。・・・ここは次に機会に期待しま翔。

23日、25日は労働基準法無視・怒涛の1日13時間労働でした(爆)ケーキ屋って大変♪
でも今日で年内のバイトは終わりました!!!

明日っから、いろんなところを泊まり歩くので今年最後のコメントになります。
今年1年、それはそれは大っ変、お世話になりました。
今年は嵐ファンなりたてで、たくさん初めての経験をいたしました。
智にマニアックなデネルさんに、satoshicな皆様ともこうして交流できたこと、大変嬉しく思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
デネル様 よいお年を♪

投稿: ちいろ | 2007年12月27日 (木) 23:58

◆ゆーみんさん◆

メンバーのお誕生日には「大野君によるバースデーソング♪」をマストで取り入れて欲しいですよね。
どんなプレゼントをもらうよりも嬉しいかも。

『マサキ咲ケ』はわたくし発信だったんです。
誰かの生誕祭に"~に捧げる歌"バージョンで!?
これって以外と難しいんですよ。
エリンギちゃんと話してたんですが、大野君に歌って欲しい歌ならいくらでも出てくるんですが、捧げるとなるとアイデアが浮かばないんです。
今回のがそうでした。
なのでダジャレに走った次第です。
アドバイスを有難うございました。
参考にさせて頂きますね。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月27日 (木) 22:10

◆ブライスさん◆

ポチッ&手動でご参加有難うございました♪

エリンギちゃんの推測通り「大野君によるバースデーソング」が1位になりました。
6番は強かった。

白いマフラーを巻いたアダムは本当に素敵でしたよね。
今後似たようなマフラーを見る度にあのシーンを思い出すんだわ。

『新春嵐カラオケ大会』では「MA・SA・KI」でティキソーソーを是非♪
「ヤッターMan」もいいですね~。


投稿: デネル→ブライスさん | 2007年12月27日 (木) 22:04

◆カナリアさん◆

「マサキ咲ケ」の健闘も「大野君によるバースデーソング」には勝てなかったですね。
次回も是非ご参加下さい♪

イケメってる大野君はどないな仕上がりなんでしょうね。
脳内妄想変換ではどえらい事になってます。
チキショ~、蛇の生殺しですよ!!
どうにかして見れないもんかしら。
大野君は本当に別嬪さんですよね~。
私の中で麗しい=大野君というイメージがあります。
誰よりもセクスィ~だし。
罪作りな生き物って事ですな。
歌にダンスにより一層イケメって頂きたい。

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月27日 (木) 21:57

◆柿さん◆

「マサキ咲ケ」にポチッとして下さって有難うございました。
「大野君によるバースデーソング」はダントツで1位でしたね。
これが6位だったら逆に驚きですな。

「Yabai-Masaki-Yabai」がここまで好評だとは。
リストに入れるべきだったかしら!?
『Time』の初回限定盤をお持ちじゃない方にしてみれば“???”かなと思ったんです。
今度何かの機会にさりげなく入れちゃう♪


投稿: デネル→柿さん | 2007年12月27日 (木) 21:56

◆柴ケンさん◆

大野君が歌うバースデーソングは憎らしいぐらいに美しいんでしょうね♪
聞いて見たいです。

素敵な情報を教えて下さって有難うございます。
せっかく教えて下さって申し訳ないんですが、違法サイトを推奨するような事は私はブログ上では一切しておりません。
お気持ちだけ頂戴しておきます。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→柴ケンさん | 2007年12月27日 (木) 21:23

◆ノコさん◆

集計方法がアナログな「正」だったかどうか!?
もちろんじゃないですか~。
ボールペンでクイックイッと線を一本づつ入れていきました♪

『Yabai−Masaki−Yabai』はかなりヤバイでしょ!?
自分で考えておきながら大爆笑でした。
ふふふっ。
お仕事の邪魔をしてしまって申し訳ねぇっす。
ネーミング大賞頂きました~!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月27日 (木) 21:19

◆プラムさん◆

ゲームニッキの内容はマニア垂涎ものでしたよね。
別嬪さんなイケメンが見た~い!!
大野君に関しては、私はいくらでも越後屋さんになれますよ♪
イケメってる写真が見れるのならお代官二宮様に嬉々として袖の下を渡しますな。
ウッシャッシャッシャシャ~。

プラムさんもモンローの映像をご覧になった事がおありですか!?
物凄く色っぽかったですよね。
大野君も歌ってくれないかな~。

いい○もは見てないんです。
大野君の出演シーンがちょろりと映りました!?
あの時の大野君も麗しかったなぁ~。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月27日 (木) 21:13

◆istさん◆

『マサキ咲ケ』はねぇ、ちぃとばかり自画自賛です。
相葉君に捧げる曲としてピッタリだと思ったんですよ。
語呂も曲自体もマッチするなと思って♪
笑いに関しては誰よりも貪欲です。
「会話にオチを求めるのはやめろ!」と友人Eにいつも怒られておりやす。

istさんの考え方ってば素敵!!
相葉君がもし参加していたらという発想は思いつきもしませんでした。
だとしたら「大野君によるバースデーソング♪」にポチッとしてくれているかもですね。

ゆく年くる年カウントダウンコンサートが楽しみです。
大野君の発言権に関してはあまり期待しない方がいいのでは!?

投稿: デネル→istさん | 2007年12月27日 (木) 21:07

デネルさん、皆さんこんばんわ(^o^)/
集計お疲れさまでしたm(_ _)m"大野くんによるバースデーソング"ぶっちぎりダントツでしたね!!
いやぁでも、もし本当にやったら、他の嵐くん達もお願いするでしょうね!「俺にだけ歌ってくれ!」って。(キモいなぁ...)

"マサキ咲け"はそうですか。デネルさんでしたか。ナイスでした(o~-')b
他に候補上がったのも素晴らしいです!
あっ今思い付いたんですが、"アレ"のネタに今回のように、"~に捧げる歌"を誕生日にしてはいかがでしょうか?
次は翔くんの1月。
あ~でも周りに翔くんマニアがいないと、盛り上がらないですかねf^_^;
まっ参考にして下さいな(^O^)

投稿: ゆーみん | 2007年12月27日 (木) 21:01

◆YU-HOさん◆

マニアの投票で私のポチッが一度も1位にならないのはWhy!?
リストアップをしている張本人のくせにね~。
「智にマニアック」の七不思議ですね。
他の6つは聞かないでね。
無いから♪
ご参加ありがと~!!

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年12月27日 (木) 21:00

◆あめさん◆

最初にダジャレ編を考え付いたのはエリンギちゃんなんです。
調子に乗っていろいろリストアップしてしまいました。
やっぱりダントツで「大野君によるバースデーソング♪」が1位でしたね。
他のメンバーのファンブログで同じ投票をしたら、果たしてこれが1位になるのか!?ってエリンギちゃんと話してたんですよ。
ちょっと知りたくないですか!?

イケメってる大野君は超絶に麗しいに違いない。
何ペソでも払うから見せて欲しい!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月27日 (木) 20:56

デネルさん、皆さま、こんばんは。

デネルさん集計お疲れさまでした!
手動でお願いした分も反映していただいて
ありがとうございます。お手数をおかけしました。

やはり大野君強し、でしたね~。
お察しのとおり、私もエリンギちゃんと同じく
相葉ちゃん=白マフラーというのは、
もれなくアダムのイメージなんです。
あのお姿が、今でも強く印象に残っているんですよね。

1月に開催予定の「新春嵐カラオケ大会」では、
絶対にデネルさん命名の『MA・SA・KI』
そしてお誕生月を迎える翔さんにちなんで
『ヤッターMan』(オリジナル:Lucky Man)を
お祝いに歌おうと思いま~す♪

投稿: ブライス | 2007年12月27日 (木) 20:25

デネルさん、集計ご苦労様でした!わたくしの好きな語呂のいい「マサキ咲ケ」‥今回も一位獲得ならず~残念(≧ε≦)でも楽しかった♪また、やって下さいね^_^私もイケメる大野さんのポラ見たいー!本当最近の大野さんは(ファンになって間もない私が言うのもなんですが)美しい。年を重ねて出て来た美しさなのかしら?(って言ってもまだ27歳か(笑))若さだけでは出て来ない色気を感じちゃいます(#^.^#)
願わくばその色っぽい姿で艶のあるお歌とダンスを沢山見せて聞かせて戴きたいですね~(^!^)

投稿: カナリア | 2007年12月27日 (木) 19:05

こんばんは~!!
デネルさん、集計お疲れ様でした!
私は素敵なネーミングの「マサキ咲け」に入れました!!
健闘でしたが、やっぱり「大野君の歌う・・」にはかないませんでした~!!
そりゃそうですよね~!!みんな聞きたいですよね~!!
スイートな声で歌い上げるバースデーソング!!

今回、デネルさんの素敵な才能を
また新たに知ってしまいました!!
「Yabai-Masaki-Yabai」!!!
大爆笑!!素晴らしいネーミング!!
私も頭からはなれませ~ん!!
ふとした瞬間に頭に浮かんで一人怪しく思い出し笑い・・。

投稿: 柿 | 2007年12月27日 (木) 18:59

デネルさん、皆様こんにちは。
きっと大野君が歌うバースデーソングは美しいだろうなと妄想が膨らみます。
知ってる方もいらっしゃるかもしれませが、とある無料動画サイトでみつけてしまいました。「Ohno Dace」でヒットすると思うんですが・・・。他のアーティストさんの曲で踊る大野君がまたかっこいいです。
全くジャンルの違う曲なのに、ぴったりと合っているところがまたいいんです。編集してくださった人に感謝です。
一度見てみて下さい。

投稿: 柴ケン | 2007年12月27日 (木) 14:32

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

集計お疲れさまでした〜。
今回の集計方法も、アナログな「正」だったのでしょうか?!
『Yabai−Masaki−Yabai』に大爆笑!
今朝、この記事を読んでから、頭の中で「やば〜い☆まさ〜き☆やば〜い☆まさ〜き…」が頭の中でエンドレスリピートです。
『MA・SA・KI』もかなりきてます(笑)仕事になりません。
罪作りなデネルさんには、ネーミング大賞を差し上げちゃう! 

投稿: ノコ | 2007年12月27日 (木) 12:13

デネルさん みなさま おはようございます。

ゲームニッキ読んで、デネルさんこのこと書いてくれないかしら、と期待
してたので嬉しい♪
どんだけイケメっちゃってるの?あとどれくらい待てばお披露目してくれるの?
そしてデネルさんの越後屋っぷりはどのくらい?

集計、お疲れ様です♪大野くんがモンローの様に壇上でハッピーバースディを!?
きゃぁ♪朝からテンションマキシマムになってしまうじゃないですか!
顔の筋肉ユルユルですわ。

昨晩、いい〇もの過去映像で大野くん出てましたね。
公共の電波で大野くんを観れるって幸せ♪

投稿: プラム | 2007年12月27日 (木) 10:59

デネルさん、皆さん、おはようございます。
集計お疲れ様でした、そしていつも楽しいポチッとな♪をありがとうございます。

『Yabai-Masaki-Yabai』『MA・SA・KI』。
ツボにはまった『マサキ咲ケ』と同じくらい素晴らしいですね。
関西の血のせいなのか、デネルさん個人のセンスのせいなのか、
こういうのは、パパッと脳内でヒラメキ電球が点くのですか??

他の曲も、とてもいいのですが、相葉君がポチッとな♪に参加していたら
6番だったのではないかな~と勝手に思っています♪
やはり嵐のキャプテン大野君から歌でお祝いっていうのは素敵ですよ!

今月は充実していました。アイドル誌解禁、歌番組3つ、特番、そして宿題くん!
今年最後のカウコン、彼らには楽しんでほしいですね!
それが伝わってきて、私たちも幸せ~な気分に浸れますから。
…できればメドレー、大野君ソロ、フェイク、そして発言権もたっぷりあれば…。
期待しすぎないほうがいいのでしょうが…。

ニッキⅩ、イケメっている大野君だったのですね~♪素敵。

投稿: ist | 2007年12月27日 (木) 09:00

おはようございます!

投票結果楽しみに待っていました♪
どの曲名も面白くて迷っちゃいましたが、やはり
大野くんのバースデーソング強しですね。
デネルさんの0勝6敗というのも『智にマニアック』
なる結果なのでしょうか。
集計お疲れ様でした!!

投稿: YU-HO | 2007年12月27日 (木) 08:47

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさん、集計お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

うふふ♪
デネルさんとエリンギさんのやりとりが想像できて楽しいです。
あいばちゃんのマフラーは印象的でステキでしたが
でもね、やっぱりね、そうですよね♪
大野くんによるバースデーソング♪は聞いてみたい!です。
さりげなく(?)まぜられたこの曲にはとてもひかれましたよ♪
“MA・SA・KI”もかなりツボでした。
デネルさんの語感のリズム感お見事です。

そして、ペソに爆笑です。
私もみたい!
イケメってる大野くん♪
どんだけ男前なんでしょうか?
にのちゃん、そのお写真、ぜひに世の中にお披露目を!

投稿: あめ | 2007年12月27日 (木) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9555927

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回目の結果:

» 「イケメ」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
イケメ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 03:41

« オノサト!? | トップページ | 彼氏で彼女なあいつ!? »