« 彼氏で彼女なあいつ!? | トップページ | 怒涛の亥年 »

2007年12月30日 (日)

宴会部長!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと飲みに行ってきました。

大晦日のビッグイベントである『ジャニーズカウントダウンコンサート』のチケットを申し込む気などサラサラ無かった私達。

だって嵐さんだけでいいんですもん。

他のグループに紛れ込む豆粒大野君&相葉君の為にわざわざ東京ドームに行くよりも、次のコンサートツアーに懸けようと話してたんですもん。

まさか嵐さんが司会を務めるだなんて思いもしなかったんですもん。

こんな事なら申し込んでおけば良かったと激しく悔やむも、それはアフターフェスティバルってやつです。

どこまでも右寄りな私達のマニア魂が災いしました。

嵐さんがデビュー10周年を迎える記念すべきカウントダウンコンサートのチケットは何が何でもゲットするのだ~!!!と固く誓い合った夜でした。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』の感想文をば。

これより下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

左端で小粋に佇む生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

二宮君のお衣装は凄いですね。

『~ボクらの一年を語りつくします!!~ 嵐』だそうです。

いやだ、初っ端のページの大野君がどれもこれもラブリ~♪

銀のモールを額に巻いて、パーティー仕様(普段使いではないですよね!?)な“2008”のメガネを掛ける大野君に大爆笑。

左下の写真で相葉君が同じメガネを掛けているんですが、大野君のには“2”と“8”の下に何やら怪しげなデコレーションが施されております。

上段左端の3名様にキュン。

大野君の何かで櫻井君と相葉君は微笑んでいるに違いない。

かぁ~、14ページのソロショットの大野君がどうにもこうにも別嬪さん!!!

おデコのホクロ、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、プルンプルンの唇、世にも美しい手&MP関節、などなどなど、別嬪さんを取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は憎らしいぐらいにフォトジェニックさんなのでございます。

巨匠の最新の趣味は“サトシ”と描く事なんですね。

19ページの大野君も素敵♪

20ページの3104の笑顔!!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

コンニャロ~、超絶に可愛いなぁ~。

大野智、スウィ~トな笑顔でマニアの心をトロットロにさせる罪作りな生き物・・・・

この笑顔が大・大・大・大好き!!!

ジャケットがすこぶる良くお似合いざぁます♪

21ページから23ページまでは嵐さんによる縁側まったり座談会です。

嵐さんのおバカ de ラブリ~なほのぼの座談会が大好きなんですよね~。

私の中で2007年のドラマ大賞・準優勝作品は櫻井君が体を張って演じた!?『才能玉』 ( ← ご参照下さい)なのでございます。

あれには度肝を抜かれましたもん。

櫻井君、是非とも「俺のべっぴんガール」をリリースしてちょうだい!!

えっ~と、大野君の担当は“オカマ”さんですか!?

エレガントで上品な私(自称&言うのはタダ)のように大人なレディじゃなく!?

松本君はティーン層、相葉君はちびっこ、二宮君はおじ様、櫻井君はお父さん・お母さん。

で、大野君がコレ!?

大・大・大・大・大爆笑!!!

名曲『WISH』に搭載されている抱腹絶倒シークレットトークでも“オカマバーのママ” ( ← ご参照下さい)発言がありましたもんね。

二宮君に「オネエ系は大丈夫だろ」と聞かれて素直に「うん」と答える3104が激しくチャ~ミング。

『黄色い涙』のプロモーションで大野君が大阪のローカル番組に生出演 ( ← ご参照下さい)した時の事を今でも良く覚えています。

あの時も大野君は男前さんだったな~。

犬童監督の事を“一心”呼ばわりする3104に大爆笑。

4月の京セラドームで見た相葉君による『涙の流れ星』 ( ← ご参照下さい)にとてつもなくジ~ンとしました。

もぉ~二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「オカマフレンチ」と言うのをやめてくれっ!!!

もう一本増えるから大野君も「まかしとけ!」なんて言わないでっ!!!

愛しい男は5月と6月の記憶が無いんですね。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)にヒントを出してもらってようやく思い出す事が出来た夫。

Timeコンサートツアーでの振付師3104による曲は『Everybody前進!』でした。 ( ← ご参照下さい) 

『Song for me』も『WAVE』のジュニアの皆さんの振り付けも大野君が考案♪

ずっとレバニラ定食を食べていた相葉君がキュ~ト。

大野君、くどいようですが顔の皺が何本も増えまくるので笑わせるのやめてもらってもいいですか!?

でも3104が言うんだから「6月はレバニラ」で間違いない!!!

はい、出た!!!

私の中の2007年のドラマ大賞・最優秀作品賞&最優秀チョロリ出演俳優賞の話が出た!!!

松本君の言葉を借りるなら爪痕で、大野君の言葉を借りるならオカマで、デネル語ならばハッピ姿の若旦那 ( ← ご参照下さい)はウルトラ級のインパクトがありました。

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以降、ドラマに出演する大野君の姿を初めてウキウキウォッチングする事が出来ました。

ええ、例えそれがゲスト出演だったとしても。

あの僅かな登場シーンですらも、私にとってはふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態だったんです。

エンドロールの大野 智(嵐代表)にも感動しまくりました。

何度リピートした事か・・・・

嵐さん、「あいつらの9周年、すごたかったな」と言う心の準備は既に出来ておりますぞ。

2008年もベロンベロンに語り倒す気マンマンです!!!

10周年に向けての9年目もグイングイン飛躍し続けて下さい。

ラスベガスのショーガールみたいに色っぽくて麗しい23ページの大野君にデヘ~。

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうけどやっぱり言わせろ。

なんて綺麗な顔立ちなの!!!

『ショーガールな智にマニアック』

フッサフサの銀モールの代わりにもしも大野君の額にネクタイが巻かれていたならば、忘年会でご乱心な宴会部長に見えるでしょうね。

フヘヘヘヘッ♪

ファンの方から質問Q3の知念君からのラブコールに対する大野君のコメントが素敵。

大野君らしい答え方ですよね。

メンバー全員から告白されたら二宮君と付き合うとのたまう3104。

櫻井君、グッドラック!!!

嵐さんと一緒に2007年を振り返ってみると私にとってもこの一年は物凄く濃厚でした。

多くの“ご参照下さい”がそれらを如実に物語っております。

Happy超な2007年を過ごせて良かった♪

後もう一つ。

ずっと前に購入したまま感想文を書くタイミングを逃しまくっていた『日経エンタテイメント』について少しだけ。

惚れた!!!

メンバーをそれぞれ的確に解析する二宮君のコトバに惚れた!!!

28ページの二宮君による“僕らのリーダー”という言葉に大野君への絶大なる信頼を感じ取りました。

下段の「嵐の2007」のリストを見て大野君の個人活動の項目が一つも無いのに少し(“凄く”とも言う)寂しかったんですが、大野君は誰よりも“嵐”として頑張っていたんだと気付かせてくれた二宮君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~をさせて頂きたいです。

警察に通報されかねないので気持ちだけ♪

大野君は「何にもやっていない」訳じゃな~い!!!

大野君は嵐さんのマザーシップなのだ!!と再確認させてくれた二宮君にやっぱり感謝のハグ&チュ~をさせて頂きたい冬の夜。

間違いなく御用になるのでやっぱり気持ちだけ♪

|

« 彼氏で彼女なあいつ!? | トップページ | 怒涛の亥年 »

コメント

◆ゆーみんさん◆

オリスタがあって良かった!!

2008メガネの大野君は憎らしいぐらいにキュ~トでしょ!?
どれもこれも大野君は別嬪さんなんですけどね♪

ゆーみんさんのマ~キシマムは20Pのお写真ですね。
大野君のトロットロの笑顔がどうにもこうにも大好きです。
嫁は間違いなく夫を見つめておりますな。
でも大野君の視線の先には二宮君がいるのです。

大晦日もお仕事頑張って下さいね。
カウントダウンコンサートと笑ってはいけない病院24時がゆーみんさんを待っている!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月31日 (月) 02:15

◆ピヨコさん◆

うちの近所の本屋さんも嵐さんが表紙の時のオリスタはすぐ売り切れになります。
人気者だわねぇ~と一人悦に入っております♪

ピヨコさん的ツボ写真は13ページの上段左端ですね。
大野君のウヒョってな感じの表情がどこまでもラブリ~ですよね~。
私もお気に入りの一枚です。

ピヨコさんが妹さんの代理で嵐さんのコンサートに行かれて良かった!!
妹さんと一緒に嵐さんファンだなんて素敵ですよね。
これからもずずずいっと大野君を熱く熱く熱ぅぅぅく!?語っていければいいな思っています。

ピヨコさんも素敵な2008年を迎えて下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
いつかどこかで是非お会いしましょう♪

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月31日 (月) 02:11

◆るるさん◆

おっ、るるさんはP14とP20の美しい顔とマイナスイオンに大満足でいらっしゃる♪
私はP20の笑顔がドストライクで大好きです。
何度見ても大・大・大・大好きなんです♪
チア3104の絶妙なショットに感激です。
「へーイッ!」が聞こえてくるような気がしません!?

二宮君はラジオでそんな事を!?
かぁ~、本番を見るのが益々楽しみです!!


投稿: デネル→るるさん | 2007年12月31日 (月) 02:02

◆あきこさん◆

オリスタは最高でしたね~。
どのページもお気に入りです。

アイドル雑誌達の発売日をどれ一つとして記憶出来ない私。
どこまでも数字に弱いんです。
いつも適当にふら~っと本屋さんに行ってます。

知念君は大野君ファンの大先輩ですもん。
やっぱり知念兄さんで呼ばないとね♪
またまた大野君への絶大なるLOVEをドドンッ!とご披露してくれているんですか!?
後で確認しに行ってきます!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あきこさん | 2007年12月31日 (月) 01:58

◆りあるさん◆

りあるさんはP19の3人の写真がお気に入りですなんですね。
P13の小さいバージョンの方がほわ~んとしていて、私はこっちの方が好きです♪

櫻井君によるメンバーのファン層の信憑性はいかほどばかり!?
大野君の担当はアレで妥当なのか!?
でも大爆笑でした♪

りあるさんも良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→りあるさん | 2007年12月31日 (月) 01:53

◆あめさん◆

オリスタの大野君は憎らしいぐらいに麗しかったですね~。
ホントに素敵♪

日経エンタ~を読んで、本気で二宮君に感謝のハグ&チュ~をしたいと思っている気持ち悪い私。
大野君は誰よりも“嵐”を守っていたんですよね。

あめさん、嵐さんファンになって幸せな毎日を過ごす事が出来るのは私にもよ~く分かります。
皆さんからいろいろなお話を伺えて私も感謝しまくってます。
でもねぇ、私に関する云々は該当しないような気がしますぞ。
ただの3104マニアなだけですし♪

あめさんも素敵な2008年をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月31日 (月) 01:49

デネルさん、皆さんこんばんわ(^o^)/
仕事帰り速攻で買いに行きました!普通にありました。(心配いらない位に...)
ガッツリ見てたらこんな時間に(^_^;)
2008メガネの智くんに爆笑!言うまでもなくソロショットの智くんは別嬪さん(*^_^*)
嫁と相葉ちゃん智くん3ショットのところは世にも美しい指に釘付け\(◎o◎)/(爪もキレイ!)
私のマ~キシマムは20Pの笑顔♪♪嫁は夫を見つめてますよね!ゼッタイ!
で23Pの智くん、なんか作り物!?人形みたい(^O^)されるがまま!そんな誰よりも心の広さに、また惚れ直す♪
えっ!?もうこんな時間!明日も仕事(もう今日か)寝らんと(ΘoΘ;))
今日は抱腹絶倒の"ガキの使い"チョー楽しみ!そしてカウコン嵐くん達の司会!マキシマム楽しみ♪♪

投稿: ゆーみん | 2007年12月31日 (月) 01:47

デネルさんこんばんわ!!もう1年が終わっちゃうのね〜。月日が経つのって早いな。

オリスタって売り切れるのがもの凄く早いんですよね?!ちょっと前の嵐特集の時も発売日の翌日は私の地元じゃ無かったですもん。今回もアワアワしてたんですが、妹(松本君好き)のおかげで無事見る事が出来ました。ほっ。イケメてるポラも充分気になりますが、生年月日が書いてあるページの大野君だって最高でございます。ザッツショーガールな大野君も味のある表情ですし、なんたってどうしたって大野君は最高最強なんざますよ!今回のこのオリスタ写真、私的ツボは上段左端の頭かかえてウヒョってしてるのです。とにかく、ちょっと上からの角度で撮られている写真のお顔がとてつもなくビューティフォーだと常々思っておりやす。
去年8月妹の代理で嵐さんのコンサートを見て、私の人生グルッとまるっと変わってしまいましたが、楽しいから良いの。嵐さん万歳!!大野君万歳!!
そして、デネルさん。これからも熱く熱く熱ぅぅぅく大野君の事を語っちゃて下さい。よろしくです!!
来年のカウコン参加できれば良いな。

それでは、デネルさんエリンギさんそしてみなさん風邪などひかぬようご自愛下さいませ。
良いお年をお迎え下さいね。
いつかどこかでお会い出来る事をひそかに期待しております。ハイ。

投稿: ピヨコ | 2007年12月31日 (月) 01:32

◆ノコさん◆

あんれまっ!!
さすがは嵐さんが表紙を飾るだけの事はある!!
書店巡りの旅、お疲れ様でした。
あって良かった♪

大野君はどれもこれも男前さんざんしょ!?
19ページの別嬪さんも素敵ですよね。
ショーガール3104はおバカスタイルと定まらない視線ですらも罪作りでしょ!?
私が男でサラリーマンだったら間違いなく、ノコサンの同僚さんと同じ道を辿っていると思います。
いいえ、宴会の席でネクタイがあればすぐにでも額に巻けます♪

ARASHI HISTORYは私にとってもしみじみです。
感慨深いリストですよね。

今年のカウントダウンコンサートはガン見で是非♪
嵐さんはどないな感じなんでしょうね。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月31日 (月) 01:30

◆パインさん◆

オリスタは年末年始特大号と銘打つだけあって、素晴らしい仕上がりです。
表紙を飾る嵐さんも中身も素敵なんですよ~。
パインさんのお近くにある本屋さんにまだありますように!!

パインさんもご自分名義でファンクラブに入会されたんですね。
備えあれば憂いなし♪
大野君の何かやコンサートの発表があってもバッチリ!!

カウントダウンコンサートまで後少し♪
どんな司会進行をするんでしょうね。
ず~っと映ってますように。

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月31日 (月) 01:20

◆プラムさん◆

大掃除なんて大嫌いだぁ~!!!
と、近くに海があったら絶対に叫びに行ってます。

2007年を締め括るのにピッタリなオリスタ♪
今年一年を振り返ってワキャワキャと座談会を繰り広げる嵐さんに大爆笑でした。
14pの大野君が麗しいなんてもんじゃない!!
どこまでも別嬪さんな大野君にデヘデヘしっ放しです。

日経~の二宮君のコメントは凄く感動しました。
大野君だけじゃなく、嵐を語る二宮君が男前さんでしたもん。

おバカ満載のブログをそんな風に言って下さって有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。

カウコン~~!!!

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月31日 (月) 01:14

デネルさん、こんばんは。

オリスタ、魅力的な写真が満載ですね。
P14とP20が、お気に入りでございます。
美しいお顔とマイナスイオンに大満足です。
まったり座談会も面白いですし、P56には、とんがりCM写真もあるしで、すごくお得な一冊ですよね!!

先程、二宮君のラジオを聞いていたんですが、
嵐さんは、毎年カウコンでは、舞台上の端っこの方で、マイクも何も通さずに、まず、メンバー5人で挨拶をするんだそうです。
今年は(司会なので)難しいとは思いますけど・・と言っていました。
仲良しさんですね!!
今回はどうなるのか、明日楽しみにしたいと思います。

投稿: るる | 2007年12月31日 (月) 01:11

◆柿さん◆

今頃はオリスタをウキウキウォッチングingでしょうか!?
どうどうどう!?
素敵な仕上がりに大満足でございやす♪

私の方こそ、いつも楽しいコメントを下さって有難うございました。
来年も大野君・嵐さんを応援する気マンマンです!!
皆でワッショイワッショイしていきましょ~。
良い年を~!!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月31日 (月) 01:07

◆はなさん◆

オリスタはすんばらしかったですよね。
はなさんが無事ゲット出来て良かったです♪

カウントダウンコンサートの録画はバッチリです。
嵐さん司会による年越しライブは最高傑作になるのは間違いない!!

はなさんも良い年をお迎え下さい。
来年も嵐さんをデヘデヘしまくりましょうね。
私の方こそ、有難うございました。
こんな所ですが来年も宜しくお願い致します。

追伸。
はなさんに頂いたメールのお返事を書こうと思ったんですが残念ながらアドレスが無かったんです。
パソコン復活の際にはアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。


投稿: デネル→はなさん | 2007年12月31日 (月) 01:03

デネルさん、こんばんワ♪ほんとに、オリスタ最高でしたよね♪・・・最近、オリスタやテレビ雑誌にとどまらず、
ドル誌の魔力?にすっかりとりつかれてしまい、発売が待ち遠しくて・・・いい歳をして、ついつい、何冊か買ってしまいます~
ところで、j-webのヘイセイくんのサイトの「NEXT→JUMP(仮)」というコーナーで、「知念兄さん」(←以前、デネルさんがコメント欄で知念くんのことをこう表現していたのがお気に入りです(笑)が、またまた大ちゃんラブの発言をしてくれてますーー♪

投稿: あきこ | 2007年12月31日 (月) 00:41

デネルさん、みなさん、こんばんは!
オリスタですが、P19の櫻井くんと相葉くんと大野くんの3人の写真がお気に入りです。
その写真の小さいバージョンのP13の左上の写真もかわいいです。
櫻井くんがメンバーのファン層を語っていますが、何か違うぞ・・・と実は思っている私です。笑
ここにいらっしゃる方は、カウコンを見ながら年越しでしょうか。私もですが!
良いお年をお迎えください。

投稿: りある | 2007年12月31日 (月) 00:14

デネルさん、みなさん、こんばんわ。

オリスタ、麗しかったですね〜
日経エンタのにのちゃんのおことばには感動でした。
大野くんが活動してないわけではないんですよね。
にのちゃん、ありがとうです。

デネルさん、楽しい1年をありがとうございました。
嵐さんファンになって、デネルさんのファンになって、幸せな毎日をすごすことができました。
こちらに集うみなさまにもいろいろなお話を教えて頂き感謝しています。

デネルさん、エリンギさん、みなさん、まずはカウコンですが、よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あめ | 2007年12月30日 (日) 23:20

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

私もデネルさんのオリスタ情報を見て、すぐに動きました。何度か買い損ねているんですよ、オリスタ。まだ大丈夫かな〜と余裕こいてたら、本屋を何件も回るハメになる(泣)。

もう、どれもこれも超絶に男前じゃないですか? ちなみに私がやられたのは、19ページの罪作りな3104。麗しい〜。そして、ショーガールな23ページにも大爆笑。どこを見つめているのやらな視線がツボでしたが、こんなおバカスタイルをしていても美しい…。でもいましたよ、こんなヤツ。私の同僚はネクタイを巻いてカラオケを歌っていました(笑)

下段のARASHI HISTORYを見ると、今年は本当にメンバーそれぞれが大活躍の年でしたね。私が嵐さんにおちたのが、昨年の元旦。このヒストリーは自分のファン歴とも重なるので、妙にしみじみしちゃいました。

今年も残すところ、あと1日。今年の終わりと来年の始まりを嵐さんを見ながら過ごせるなんて、しあわせ〜♪ 昨年はたまたまチャンネルを変えていたらカウコンにぶちあたり、ぼんやりと見ていましたが、今年は違います!
キラッキラな嵐さんたちを何一つ見逃さないように、ガン見します(笑)

投稿: ノコ | 2007年12月30日 (日) 21:58

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

さすがに年末で忙しくてPCから離れていたら、オリスタの話題で盛り上がっていたのですね!
表紙&麗し3104盛り沢山の仕上がりなんですね!

明日は早起きして、何はさておき一番に買いに行ってきます!売り切れたら大変ですもの・・・!!!

ところで、私も自分名義でファンクラブに入りました♪
これで、来年のソロコン(あるといいな☆)&ツアーに向けて、準備バッチリです!

明日はいよいよカウコンですね。
司会者の特権で、1曲プラスで歌ってくれるといいんだけどなぁ~☆

明日はみなさんご一緒に、テレビの前でカウントダウンしましょうね♪♪♪

投稿: パイン | 2007年12月30日 (日) 21:04

デネルさん みなさま こんばんは♪

早めにやればいいものを今日になって大掃除を始めたものだから、こんな時間になってしまった。

ドル誌やエンタなどの雑誌の山をみて、ダンナに「これはいるの?」と聞かれて「いるいる!必要!」と必死になって答えてました。そんな雑誌の中でも今回のオリスタはひときわ大野くんが素敵で・・・。
14Pの色っぽくて柔らかい表情には、私もすっかりノックアウトでした♪
日経エンタの二宮君の言葉は、年末の歌番組で繰り返される質問を聞く度に思い出してしまって。そんな風にメンバーに想われている大野くんも幸せだなぁ。

デネルさん、今年はこちらにお邪魔することが出来て、ホントに素敵な年になりました。ありがとうございました。

明日はカウコンですね♪

投稿: プラム | 2007年12月30日 (日) 19:30

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
今、お邪魔して、暗い中、すぐに急いで買いに行ってきました!!
オリスタ!!知らなかった・・危ないところでした!
ありがとうございます!

なので、後ほどじっくり、デネルさんの感想文と照らし合わせつつ、読みます!!

私も一週間ほどPCから離れますのでご挨拶をと。

デネルさん、皆さん楽しい2007年を有難うございました!!
来年もみんなで大野君、嵐を応援していきましょうね!!
良いお年をお迎えください!

投稿: 柿 | 2007年12月30日 (日) 18:45

デネルさん みなさん こんばんは
オリスタ さっそく買ってきました!(^^)!
教えてくださらなかったら
また 売り切れで泣きをみるとこでした
ありがとうございます

カウントダウンコンサートは 電話つながらなく
行けません
あとはTVで!
3が日くらいPCから離れます
みんさん  どうぞ良いお年を!
そして来年も全力で嵐 大野くん 応援していきましょうね

デネルさん こちらのサイトにおじゃまするようになって
本当に 毎日必ず 楽しく癒される大野くんタイムができ
感謝しています
来年もよろしくお願いします m(__)m 

投稿: はな | 2007年12月30日 (日) 17:02

◆フィガロさん◆

ノンノンノン、無問題ですよ~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月30日 (日) 16:02

◆フィガロさん◆

嵐さんの10周年記念のカウントダウンコンサートは頑張っちゃうよ~。
チケット争奪戦がどえらい事になりそうですね。

オリスタは今年最後の表紙を飾るのに相応しい内容でしたね。
私は某紀伊国○で買いました。
何度見ても大野君の写真はどれもこれも素敵ですよね~。
フィガロさんはパーティー仕様の大野君にデヘデヘですか!?
ショーガール3104は超絶に麗しいですもんね。
私は20ページの笑顔にやられました。
ドストライクです。

『日経エンタテイメント』を買ったまま読まずにずっと放置してたんですよ。
読んで良かった!!
大野君のソロ活動は今後いくらでも見る事が出来ますもんね。
嵐としての中枢になってド~ンッ!と背負って立つのが大野君なんだわと二宮君の記事を読んで改めて思いました。
素敵♪


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月30日 (日) 16:01

◆ゆーみんさん◆

明日もお仕事!?
大晦日は全国的に寒くなるみたいなので風を引かないようにして下さいね。

オリスタは嵐さんが表紙!!
まだありますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月30日 (日) 15:39

◆ちっちさん◆

悲劇のHDD消去事件からその後、オリスタの銀モール3104をご覧になって少しは復活出来ました!?

私の文才は全然凄くないのでございます。
勢いとなんちゃって造語で書いているだけなんですの♪
おバカ満載な事しか書いていませんが、来年も宜しくお願い致します。

お嬢さんのお友達さんは相葉君ファンでいらっしゃるんですね。
友人Eの大ファンですって!?
ドS女王のファンだと言って下さるだなんて世の中何かが間違っているわねぇ・・・
宜しくお伝え下さいまし。
良いお年を~!!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2007年12月30日 (日) 15:37

◆カナリアさん◆

一年の締め括りがこれでも気にしな~い。
全く気にならな~い。

友人Eに伝えておきますね。

良いお年を~!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月30日 (日) 15:23

◆カナリアさん◆

嵐さんと共に前進あるのみで駆け抜けた一年でした。
彼らの温かい笑顔に癒され、おバカな行動に大爆笑し、コンサートでの格好いい姿にデヘデヘしっ放しの2007年だったような気がします。
来年はカナリアさんが生の嵐さんをがっつり見れますように。
惚れ直すのは間違いない♪

オリスタはドドンッ!!と嵐さん特集ですよ~。
大野君が超絶に別嬪さんでキュ~トなんです♪
縁側まったり座談会も爆笑巨編でした。
是非ご覧下さいまし。

私の方こそ、来年も宜しくお願い致します!!
ここがカナリアさんにとって癒しのスポットになっているかどうかは甚だ疑問ではありますが、引き続きマニア道を突っ走って行ければいいなと思っております。

P.S.のお返事。
志村どうぶつ園はまだ見てないんです。
いつ見れるのか分からない・・・
続く・・・

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月30日 (日) 15:21

◆kemeさん◆

年末年始特大号のオリスタは大満足の仕上がりでした。

“2”と“8”のデコレーションは二宮君によるフル装備だったんですね。
二宮君の遊び心は最高!!
大野君を見て褒め合うメンバーの姿が目に浮かぶようです。
可愛いなぁ~。
教えて下さって有難うございました♪

おっ、遂にkemeさん名義でファンクラブに入会されたんですね。
これで次のコンサートツアーも10周年のカウントダウンコンサートもバッチリ!!


投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月30日 (日) 15:07

すみません、またやってしまいました。

”こんばんは~!”ではなく、”こんにちは~!”でございました。
昼近くまで寝ていたせいか、時間の感覚が麻痺してしまって・・・
大変失礼いたしました。

投稿: フィガロ | 2007年12月30日 (日) 14:54

◆うまいな!さん◆

北の大地は雑誌の入荷が遅いんですってね。
オリスタがうまいな!さんのお手元に一日でも早く届きますように。
暴風雪雨の映像を昨日のニュースで見ました。
関西も大晦日から元旦にかけて雪だそうです。

夜遅くまで雑誌の解体作業、ご苦労様です。
私もやらないといけないんですが持病の面倒臭い病に勝てず、ずっと見て見ぬふりをしています。
嵐さんのページしか開かないので雑誌自体は新刊かと見間違うばかりでございます。

『日経エンタテイメント』は感動しました。
ガツーンとやられました。
大野君のソロ活動の項目が一つも無いわ~と思ってガッカリしてたんですが、二宮君のコトバで気付かされたんです。
大野君は嵐の要として頑張っているんだ!!と。
母体がしっかりしているからこそ、皆それぞれの仕事に打ち込めるんだと。
「リーダーの顔を見るとホッとする」ってTVガイドで松本君が言ってましたもんね。
チキショ~、やっぱり二宮君に感謝のハグ&チュ~がしたい!!

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月30日 (日) 14:54

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、私も来年のカウコンには是非とも参戦したいと思っております☆
でも、来年のカウコンは嵐さん10周年のアニバーサーリー・イヤーだけにチケット入手は困難を極めるかも!?
神様仏様智様、どうか私にチケットを~!!!

さてさて、オリスタさん年の最後にやってくれましたねぇ。
近所のスーパーには売ってなかったので、大型チェーンの書店まで行って参りましたよ。
でも、買ってよかったオリスタちゃん♪
表紙も中身も最高でございます。

さすがにMr.フォトジェニックな3104はどれもこれも最高に別嬪さんで男前で可憐ちゃん☆
p.14のソロ・ショットは大きく引き伸ばしてポスターにしたいぐらい♪
p.19の3104もメチャクチャ麗しい!!
p.20の3104の笑顔にメロメロのトロットロ♪
でもね、p.23の3104には二ヘラニヘラが止まりませ~ん。
今回のオリスタの写真の中でもピカイチの麗しいお顔にパーティー仕様の飾りがねぇ、も~たまらんっ!!!
こんな格好が似合うのはやっぱり3104しかいな~い☆
デネルさん仰るところの『ショーガールな3104』にカンパ~イ!!!
3104には、いつかラスベガスでショーガールとして(!?)踊っていただきたいなぁ♪

それにしてもにのちゃま、「オカマフレンチ」ってな~に!?
3104、「まかしとけ!」ってど~ゆ~こと!?

いやぁ、写真も記事も最高でしたね♪
一足早いお年玉を貰った気分です。

デネルさん、『日経エンタテインメント』の記事にも触れていただいてありがとうございます♪
にのちゃまの”僕らのリーダー”という言葉には本当にジ~ンときました。
さすが、にのちゃま!!!
確かに、2007年は3104の個人仕事は1つもなかったのですが、3104は誰よりも”嵐”として頑張っていましたよね。
それは、にのちゃま始めメンバーはみんな分かり過ぎるほど分かっていたし、3104はいつも嵐の中心にいてみんなを支えていたことは間違いないと思います。
3104、来年も嵐の精神的支柱でいて下さいね!!
そして、待ち焦がれている3104マニアのためにもいいお話が聞けますように☆


投稿: フィガロ | 2007年12月30日 (日) 14:35

デネルさん、皆さんこんにちは(^o^)/
今日も仕事明日も仕事...。
帰りにオリス○ゼッタイ買いに行きます!
ありますよねぇ?(-o-;)
ではまた感想は夜に。

投稿: ゆーみん | 2007年12月30日 (日) 14:34

◆いちのさん◆

一番乗り、有難うございます♪

オリスタの仕上がりはいつも極上ですよね。
2007年の締め括りを嵐さんの特集にしてくれるなんてなんて素敵なの!!
P20の大野君は最高に別嬪さんですな~。
嵐さんが醸し出す優しくて穏やかな空気がこの1ページに凝縮されているような気がします。
パーティー仕様の大野君はどれもこれもチャ~ミング♪
うちの職場にも27歳の営業マンがいますが、大野君とは間逆の所におります。
そんな彼を顎で使う私。

カウントダウンコンサートまで後少しですね。
いちのさんは正座でウキウキウォッチング!?
良いお年を~!!!

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月30日 (日) 14:33

デネルさん、みなさんこんにちは!私も昨日急いでオリスタ買いに行ってきました。シルバーモールを頭に巻いた智くん、可愛すぎて見惚れてしまいました。かなり気持ちがへこんでいたのですが、元気が出てきました。ALOHAさんの温かいお言葉にも感謝です。どうもありがとうございます。今年はデネルさん、皆さんのお陰で楽しい毎日でした。デネルさんの文才のすごさに感動しまくりの、文章苦手な私ですが来年もよろしくお願いいたします。私もkemeさんみたいに、来年のカウコンこそと娘達と誓い合いました。娘の友達は相葉ちゃん大好きで、エリンギさんの大ファンなんですよ~♪智くんのことが大~好きな皆さまよいお年を!!ほんと智くん素敵スギ・・・

投稿: ちっち | 2007年12月30日 (日) 13:49

私ってば、一年の締め括りにやらかしやましたね‥最後は‥さい。‥です(^^;
こんなんですがデネルさん、懲りずに宜しくですm(_ _)mそれではデネルさん、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: カナリア | 2007年12月30日 (日) 10:14

デネルさん、みなさんおはようございます。今年2007年もあと僅かですね毎年一年何もなくとも過ぎるのはあっちゅーまですが、今年は嵐に巻き込まれた(笑)おかげで楽しく過ごす事が出来ました。常に嵐の歌が横にあり常に彼ら5人の話しや笑顔に囲まれて過ごす毎日はまさに“愛”に包まれている日だまりの様な温かさ‥嵐の存在は知っていても、どんなグループかを知っているのと知らないのではこんなに違うだなあ‥なんか笑顔が多く過ごせた気がします。来年は生嵐5人に会えるように頑張ってみます!大掃除に追われオリスタですか?まだ見れていませんが、楽しみにしておきます!彼ら5人が集まった時の表情ってホントあきらかに心からの笑顔‥。だからこっちも自然に頬が緩み、財布も緩む(笑)癒しパワーはスゴイですね♪さて、改めてデネルさん‥色々書き込みさせて頂きましてありがとうございました。「智にマニアック」も私の癒しスポットでございます!来年もまたオジャマする事をお許し下さいね~智にマニアックな皆様方も来年も素敵な智さん・嵐さんにハマリましょう!PS.昨日の相葉ちゃんのタイ修業、トラにも「ありがとね」と感謝する相葉ちゃんカワユスでした~(^^)エリンギさんにお伝えくだ

投稿: カナリア | 2007年12月30日 (日) 10:01

おはようございます。

年内を締めるにふさわしいくらいのステキな5名様が表紙のオリスタ。
いやぁ~なかなか読みがいがありました。

>左下の写真で相葉君が同じメガネを掛けているんですが、大野君のには“2”と“8”の下に何やら怪しげなデコレーションが施されております。
これは、どうやらニノが施したフル装備だったようです。
頭に銀のモールをつけて、メガネに飾りを装備。
智クンはされるがままで、出来上がりをメンバー全員が「リーダー似合ってるよ」と、大絶賛&大爆笑だったことに、智クンも満足だったとか…(オリスタ編集部員の方々のブログより…)

このお話にもやっぱり智クンのある意味リーダーとしての役割が垣間見れるような気がします。

今年も残り僅かです。
カウコン、私も嵐さんたちが司会と聞いたときには、ホントに行きたかった…
でも、娘と二人、来年は来年こそは絶対に行こう!!と心に固く誓いました。
ので、自分名義のFCにも入っちゃいました。
ええ、恥じも外聞もなく…
正直に年齢を記入して(爆爆)
来年へ向けての準備は整った!!
どっからでもかかってこい!!
ってな、状態です(笑)

投稿: keme | 2007年12月30日 (日) 08:05

デネルさん♡こんばん…いや、おはようございます?

エゾ地…それも冬ときちゃオリスタはまだに決まってます…
さらに本日暴風雪雨のため、外出自粛。
でも、さらにパワーアップしたデネル節読んだらたまらなくなってきた…見たーい!!!

たまりにたまった1年分の雑誌解体作業でこの時間に。
私も嵐以外は無興味なので、さくさく進みそうな所ですが、嵐ページの度にうっとり眺めるせいか全然進まず。

>下段の「嵐の2007」のリストを見て大野君の個人活動の項目が一つも無いのに少し(“凄く”とも言う)寂しかったんですが、大野君は誰よりも“嵐”として頑張っていたんだと気付かせてくれた二宮君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~をさせて頂きたいです。

そうそう、これこれ!!これを書いて下さって嬉しいです!
読んだとき凄く感動したもの。
さすがニノ!まさにその通り!
智さんてば、誰よりも嵐の活動して嵐をがっつり支て…というか牽引してたというか嵐そのものというか…

ありがとうニノ!!ありがとうデネルさん!!!

投稿: うまいな! | 2007年12月30日 (日) 02:57

デネルさん 皆さん こんばんは
わぁ~い!今日は一番乗りですね。多分…
(時間掛かるのでアップされる時どうだかわかりませんが)

オリス○さん、ありがとうございます!!
今年一年頑張った嵐さんたちの為に、こんな特集を組んでくださいまして。
P20の眼を閉じた大野君がなんともいいじゃないですかぁ。
他の皆さんたちのなんともいえない雰囲気と交わって。
そして変な眼がね&頭の飾りをした27歳の生き物!!
可愛過ぎる。職場に27歳の男性2名がいるんですが、
どうにもオヤジ臭くて、毎日大野君と同い年っ??て確認したくなるんです。

今年もあと2日、来年はもっと大野君に会えますように。
あっ!!今年最後のお楽しみのカウコンがあった~!
去年はなんとなく観ていましたが、今年はお決まりの正座ですよ、間違いなく。
では 良いお年を~~!!

投稿: いちの | 2007年12月30日 (日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9624209

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会部長!?:

« 彼氏で彼女なあいつ!? | トップページ | 怒涛の亥年 »