« 続・へーイッ! | トップページ | マッチョよりも!? »

2007年12月20日 (木)

爺さんなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家に遊びに行ってきました。

ええ、マニアの鑑賞会です。

「相葉ちゃんはホンマにスタイルがいい!!」と私。

「やっぱり大野君は歌も踊りも上手い!!」と友人E。

そこで素朴な疑問が浮上致します。

じゃあ何で私は『雅紀にマニアック』に、エリンギちゃんは『智にマニアック』にならないのか!?

何故ならば、私にとって大野君こそがNo.1であり、エリンギちゃんにとって相葉君こそがNo.1である事を前提に喋っているからであると納得し合った冬の夜。

そう言えばエリンギちゃんが相葉君の髪の毛についてをブログに「書けっ! 書けっ!」とずっと連呼していたんですが、はて!?髪の毛の何を書くんだったけ!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストが入っている箱の上で喋る大野君が可愛い♪

ゲストは麒麟のお二人。

◆とにかく美味しいパンを調べて提出◆

田村さんのパン好きを受けて、負けじと大野君を前に前にプッシュする浪花節夫婦の嫁 ( ← 勝手に命名しております)。

大野君の背中に手を当てながら、言いたくてたまらないってな感じの「この人もねぇ、パンが好きなんですよ」発言が妬けますなぁ~♪

大野君のコメントが櫻井君の声に掻き消されるぐらいの勢いでございます。

反対側から二宮君も「将来パン屋になりたいんですよ、彼は」と櫻井君に加勢。

櫻井君と二宮君の間に挟まれた大野君は愛のサンドイッチ状態。

「じゃあほら、全国の皆さんからの、提出を紹介して!」  By 嫁

「今日 ボクがやります。」  By 夫

「パン好きだから♪  パン好きだから♪」  By 嫁

櫻井君は大野君に対して凄く過保護なんですよね~。

チキショ~、微笑ましい♪

わ~い、大野君が日直!!!

3104の話し声も歌声と同様に大好きなんです。

★牛肉とパンのしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶバーガーを見て「美味そうだなぁ~」のトロットロの声にデヘ~♪

田村さん、日本の国宝にした方がいいのはしゃぶしゃぶバーガーよりも大野君なのでございますのよ。

二宮君命名の“オカマ大将”に引き続き、今回愛しい男にまた新たなニックネームが付きました。

その名は“店長”。

田村さんに“店長”の由来を説明する櫻井君の優しい話し方が大好きです。

パンが好きだから“店長”にパンを勧める櫻井君に絶大なるLOVE。

絶妙な効果音の元、パンに手を伸ばす“店長”に大・大・大・大爆笑!!!

“ヒュ~~~~~ン”ちっくな音と一緒にパンを食べる大野君が爺さんみたい。

いやだ、爺さんみたいでも激しくチャ~ミング♪

最初の一口が“ハムッ”ってな感じで憎らしいぐらいにキュ~トなんですの♪

首が微妙にクイッってなるんです。

ほんでもってこじんまりと猫背さんなんです。

店長、いつもの持ってきて!!

あっ、大野店長の事じゃないですよん♪

櫻井君が大野君を叩いた!!!

何故叩かれたの全く理解していない爺さんがどうにもこうにもラブリ~過ぎる!!

視線を泳がせながら叩かれた意味をちょっぴり考えているであろう爺さんがムキ~ッ、だぁ~、とぉ~っ、おバカ de ラブリ~♪

慌ててしゃぶしゃぶする爺さんをどうにかして捕獲したい・・・・

今宵もリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

「うまいやん!」なのね~。

★まきふん公演のすべり台パン

“店長”がまた櫻井君に怒られた♪

相葉君にも注意された♪

二人は正しい!!

爺さん、川島さんにもパンを取ってあげてちょうだい。

◆ゲームシュミレーション◆

「出来る!  司会しか出来ない!」な相葉君に大爆笑。

言い方が物凄くチャ~ミングじゃないですか!?

かなりのお気に入りでございやす。

「アシスタントしか出来ない」田村さんは優しい。

●いい声選手権!●

選手入場の時の3104の可憐ちゃんなポーズにキュン。

発表の順番を勝手に決める独裁者な司会者、相葉雅紀。

「松本君、二番♪」&「あげるから♪」な相葉君がどえらいキュ~ト。

田村さんの「Wow!」を聞いてフニャ~ってな顔で笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

愛しい男の笑顔はいつでもどこでもマイナスイオンが大放出なんですの♪

★お題:象の鳴き声

櫻井君には選択の余地を一切与えない名司会者に大爆笑アゲイン。

櫻井君の顔にモザイク(二宮君の手)がかかった!!!

「パオ~~ン」が羞恥プレーだからですか!?

モザイクをかけられても微動だにしない櫻井君が男らしい!!のか!?

★お題:カーナビの案内

櫻井君とは間逆の態度を取る迷司会者に大爆笑アゲインのアゲイン。

松本君の「もう一回やらせて」の時の大野君が格好いいんです。

手をパンッと叩いて立ち上がる姿がねぇ、憎らしいぐらいに素敵♪

大野君に関しては暗視ゴーグルが備わっている高性能な私の目。

暗がりでしたががっつり捉えました。

「見失ったんだって」って松本君、一体何を見失ったの!?

ツボです。

妙にツボに入りました。

★お題:ニワトリの鳴き声

エア卵を捜す相葉君が可愛い。

★お題:クラクション

あれれ!?

二宮君が4番で大野君が5番ですよね!?

あれれれれ!?

「なんでもいいだろ、リーダー」な二宮君の呟きに大野君へのLOVEを感じます。

大野君ならどれでも無問題に違いないのニュアンスが込められているような気がするんですよね~。

大野君、トロットロでセクスウィ~な声で「プロポーズ」の言葉を言ってくれ!!!

「じゃクラクション」の声がスウィ~ト。

「こう言うねぇ、抽象的なのが好きだから」  By 二宮君。

オグさんにも同じ事を説明する3104マニアの二宮君。

今回は櫻井君と二宮君による『大野君をぺろっとまるっと語り倒す大会』ですね。

だぁ~、「プップ~」がワンダフル!!!

どうですかこれ!?

何て言うのかなぁ、次のディズニーの吹き替えは大野君で決まり!?

フヒャヒャヒャヒャ♪

この「プップ~」の発声の仕方をどこかで聞いた事があるんですが、それがどこだったか思い出せないのが残念無念。

大野君にまつわるエトセトラなのか、はたまた他の何かだったか。

気になるざぁます。

2回目の「プッ、プ~」がこれまたエクセレント!!!

大野君はほんと~~~に芸達者!!!

大野智、YOUの“声”に関する引き出しは一体いかほどばかり!?

二宮君による「いちいちオナラみたい」の時の3104のグーな左手がどうにもこうにも綺麗。

18点て、おいっ!!!

自分でやっていて気持ちが良かった愛しい男の完全なる自己満足って事!?

いいんです、いいんです。

自己満足バンザイですよ。

田村さんにどこまでもダメ出しをされてテヘッてな笑顔の大野君にデヘデヘしっ放し。

リーダーはリベンジがしたいだなんて一言も言っていないのに、もう一度レッツトライさせるノンストップでオレ流の迷司会者に大爆笑アゲイン×3。

素直に従うリーダーが愛しいったりゃありゃしない。

二宮君が「コンビニで・・・」みたいな事を言ってませんでした!?

これも聞きたかったな~。

今宵何度目かの大・大・大・大爆笑!!!

堪えきれずに笑いながら、笑った時に出る目尻の皺、す~っと通った鼻筋、お毛々のツンツン具合、言い終わった時のテヘッ、などなどなど、「ブッブ~」を取り巻く全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君が捕獲された!!!

櫻井君・二宮君・松本君に説教部屋に呼ばれた!!!

相葉君が手を叩きながらピョンピョン飛び出してきた!!!

3名様から取り囲まれながら両手はグーの体勢でテヘテヘ笑う大野君にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

詰め寄られてイヤ~ンてな感じがベリ~ベリ~可憐ちゃん。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

39回ぐらい!?

少ないですか!?

チキショ~、『7点の智にマニアック』

あぁ、可愛い。

腹立たしいぐらいに可愛い。

この時の残像で大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いで可愛い。

可愛いの後に特大のハートマークを付けたいぐらいに可愛い。

喉を押さえながらホヘッっとなる大野君にキュン。

大野君、私の中ではトータルで570点ですぞ♪

★お題:時報

3104の“ンフフ♪”な笑い声がスウィ~ト。

◆8の字鬼ごっこ◆

「だっ、テレビで言うな!」な櫻井君がチャ~ミング。

大野君も鬼ごっこをすれば良かったのに。

今回も数々の萌え萌えポインツが搭載されていたので大満足でした。

大野君はパン屋さんの役でドラマをやってくれないかしら!?

パンのCMでもウエルカム♪

|

« 続・へーイッ! | トップページ | マッチョよりも!? »

コメント

◆ALOHAさん◆

松本君は「もう一回やらせて」って言ってましたが、リベンジは出来たのかしら!?
「見失ったんだって」の言い方が凄く可愛いらしかったですよね。
松本君は大野君には甘いですよね。
櫻井君と二宮君の隙を突いて大野君にデレデレさん♪

なぬなぬなぬ~!?
先週に引き続きS兄さん間で大野君のお話が!?
草○兄さんの大ファンになりそうです。
感謝の気持ちを込めて兄さんにお歳暮を贈りたい!!
エリンギちゃんが録画しているかもしれないのでちょっと聞いてみます。
小窓に映る大野君が見たい♪

Myoj○デビューを果たしました。
表紙の大野君はベリ~ベリ~可憐ちゃんですよん♪
ALOHAさんも年末特大号はまとめて購入されたんですね。
どれも全て素敵な仕上がりでした。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月21日 (金) 14:20

◆まぶねこさん◆

まぶねこさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

まぶねこさんに教えて頂いて、『How’s~』の大野カメラを久しぶりに見直しました。
楽屋で二宮君に「撮るな」とかなんとか言われているシーンですよね!?
「プップ~」の声と似ている!!
あ~、すっきり。
有難うございました。
その後の新幹線の中で「可愛いねぇ~。チュ~したい♪」と櫻井君にいやらしく迫るエロ親父3104が大好きです♪

こんな所ですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→まぶねこさん | 2007年12月21日 (金) 14:08

◆プラムさん◆

今回の宿題くんも大野君はスウィ~トでしたね。
可愛い♪

無免許なのにクラクションを選ぶなんて。
ブ~~~~って言いながらエア運転をする大野君が激しくキュ~トでした。

私も昨日Myoj○を買いました。
表紙の大野君と目が合ったんです♪
すみません、嘘をつきました。
カバーがかかっていて中身が見えなかったので、テレビ情報誌と一緒にレジにドドンッ!と持って行ってやりました。

チア3104のゲット、おめでとうございます!!
お嬢様がなんと言おうと、エンドレスでリピートして下さい♪
マニア道をずずずいっとな。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月21日 (金) 13:58

◆istさん◆

吟味に吟味を重ねてist家にお持ち帰りされるんですね。
TVf○nを見つけられなかったんですよ。
私の目は節穴のすっとこどっこいでございます。
ドドンッ!と表紙を飾るS兄さん達の視線が痛かった・・・

明星はMyoj○にいつの間にか変わってました。
歴史のある雑誌ですよね。
昨日買っちゃった♪

色気のあるCM!?
女性をターゲットにした商品に大野君に出て欲しいな~。
スーツ姿で♪
もしくはキレッキレでセクスィ~なダンスをご披露の方向で♪

遂に年末最後の生放送の日がやってきた!!
期待し過ぎるなと自分に言い聞かせています。
でもしちゃう♪
このタモステSPはスタジオではないのでオープニングと嵐さんの番の時しか登場しないんじゃなかったかしら!?

投稿: デネル→istさん | 2007年12月21日 (金) 13:50

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰でございます~。
年末は何かとバタバタしますので、体調を崩して風邪など引かれませんように。

松本君のカーナビ直後の「もう一回やらせて」で右端にチョロりと映る生き物がどえらい格好いいんです♪
松本君をがっつり捕らえながら、大野君の姿もちぃとばかり見てやって下さいまし。

うまいな!さんは松本君と大野君に絶大なるLOVEなんですか!?
松本君が殿堂入りじゃなくて!?

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月21日 (金) 12:15

◆ネイノーさん◆

まきふんパンに興味津々な大野君が物凄く可愛い♪
パンを普通に食べてしまう姿がほわ~んとしていて柔らかいんですよね~。

パンのCMにはやっぱり根っからのパン好きでないと!!
見た~い!!


投稿: デネル→ネイノーさん | 2007年12月21日 (金) 11:54

◆いちのさん◆

チア3104のゲット、おめでとうございます~。
へーイッ!な大野君は爽やかですよね。
何度見ても全然飽きないんです♪

日直だと沢山喋りますよね。
普段よりも2割増しぐらいでトロットロの声が聞けるからちょくちょく日直になって頂きたいです。
説教部屋の大野君がどうにもこうにもラブリ~♪

TVf○nという雑誌は全国区なんでしょうか!?
昨日本屋さんに行ったら無かったんですよ。
私の目が節穴なのか!?
見渡す限りS兄さんの表紙しか視界に入らなかった・・・

タモステはどないな感じになるのか楽しみです。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月21日 (金) 11:26

◆あんずさん◆

クラクションを小粋に!?ご披露する大野君はなんて可愛いの!!!
リベンジは大成功でしたよね。
7点に大爆笑です。
テヘテヘ笑う大野君にデヘデへしっ放しでござんすの♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月21日 (金) 11:20

◆ヨネさん◆

見たいシーンではい、チャプター♪
お気に入りの画面が瞬時にドドンッ!!

ヨネさんも年末特大号の魔の手から逃れられないご様子。
彼らが表紙を飾るアイドル雑誌を思わず買ってしまいました。
表紙の大野君が激しく別嬪さん・・・

投稿: デネル→ヨネさん | 2007年12月21日 (金) 11:18

◆柿さん◆

宿題くんは物凄く面白かったですね!!

麒麟さんて今時珍しい正統派の漫才をするような気がします。
好きなんですよ。

柿さんのツボはしゃぶしゃぶを忘れて「はむっ」ってな感じでパンを食べる爺さんの姿なんですね。
ラブリ~でしたなぁ~♪

嵐さんが表紙の某アイドル雑誌を買ってしまいました。
ビニールがかかってたんですもん。
ついつい・・・
大・大・大・大好きな大野君の笑顔を発見しました!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月21日 (金) 11:16

◆なっぱさん◆

田村さんの本は現在、友人達間で順番待ちなんです。
私の番までまだまだあるような。

素でパンを普通に食べる大野君がどえらいキュ~トでした。
櫻井君にペシッとされてからも暫くは“???”てな感じでしたよね。
二人とも可愛いなぁ~。

説教部屋で3人から取り囲まれてイヤ~ンな感じの嵐の最年長が憎らしいぐらいにラブリ~でございやした。
嵐さんは何に対しても全力投球ですよね。
年始は是非「相葉すごろく」で福来る♪

友人Eのリクエストは何だったかな~!?
踊っている時になびくサラッサラの髪が素敵だとかどうとか!?


投稿: デネル→なっぱさん | 2007年12月21日 (金) 11:11

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

今週の宿題くんもリピートの嵐になりますね〜♪
大野くんは別格として、私も松本くんの「見失ったんだって」がツボでした!前にコメント欄でどなたかが書かれていたんですが、確かに松本くんも大野くんにしか見せない笑顔がありますね。先週は浪花節な嫁と二宮くんを差し置いて肩を抱いていたし。先週のGRAでも(見られない皆さん、ごめんなさい!)松本くんが大野くんの肩を抱いてたんですよね。
浪花節夫婦、どうしたの?と思っていたら、やはり嫁の愛は健在でしたね!「愛のサンドイッチ状態」もツボです!さすがデネルさん!

ところで、また「うたばん」で大野くんの名前が!今度は木○兄さんです。
女性アスリートとの弾丸野球バトルに挑戦中の木○兄さんを声援する草○くん。香○くんに「お前は弾丸ファイターだ(って言え)」と言われ、素直に「お前は弾丸ファイターだ!」

中○:お前?
木○:お前?
スタジオ中(爆笑)
草○:いや今応援してんだって。
木○:嵐の大野くんパターンか。
(爆笑)
香○くんをメガホンでたたく草○くん。
その間、小窓では、大野くんが中居くんに「お前も大人になったんだな」と言って下克上バトルになった時の映像が流れていました!思わぬところで大野くんに遭遇すると、嬉しさもひとしおです♪

TV雑誌にばかり気を取られて、Myo○oを買い忘れてました!しまった〜!また本屋さんに行かなきゃ♪
SM○Pさんたちの表紙が多いなか、嵐さんたちが表紙で巻頭特集が「宿題くん」のTVf○n、すてき♪♪♪
マフラーの大野くん、袴の大野くんともども連れて帰ってきました。デヘデヘしてま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年12月21日 (金) 04:07

デネルさんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。大野君の一回目の「ぷっぷっ~」ですけど、私もどっかで聴いたなあと思って思いついたのが、「How's It Going」DVDのすっぴんあらし。大野カメラで楽屋のにのを撮ってるとき、にのカメラの松本君の歌録りのときに大野君があんな声を出してたような(確認してないですけど)。大野君のきゅ~ってしてる姿勢が可愛いのなんのって。とにかく綺麗で色っぽい人です。では、また。

投稿: まぶねこ | 2007年12月21日 (金) 00:32

デネルさん みなさまこんばんわ♪

宿題くん、のっけから大野くんの可愛さがフルスロットルで何だか混乱しそうでしたよ~。今回は髪型がまたっいい感じのハネ&流れ具合で・・。あ~満足♪

『いい声選手権』何かね、普段くるまを運転しない大野くんがクラクションを選ぶのって、いいなぁ。クラクションなんて鳴らしそうもない人がね。
運転することがあっても大野くんは鳴らさないですよね。車の中で口で言ってたりして♪「ぷっぷ~」が耳から離れません!

今日はTV誌を買いに本屋さんへ。ふと平積みしてある雑誌をみると・・・大好きな5人が表紙のM誌じゃないですか!!!
買いました。中も見ずに。そんなわけでTV誌はぴ〇のみになりました。
M誌の内容はきっとデネルさんが書いてくださるでしょうから・・・お待ちしておりますよ♪

あと、『チア智』無事に保護です。デネルさんに応援してもらったおかげかも♪
嬉しくて何回もリピしてたら娘に「・・・もういいでしょ」と言われてしまいました。
いいえ、マニア道に終わりはないのよ♪


投稿: プラム | 2007年12月21日 (金) 00:15

こんばんは~。

続々とテレビ誌の情報も寄せられていますね!私は吟味して買いたいので、迷う…。
しかも、TVf○nとな?これは何だかとってもよさそう。

S兄さん達以外でテレビ誌の表紙を飾っているってことですよね?素晴らしい・・!
あと、○yojo??これって昔は漢字だったやつですよね??買ったことがない…。

今の私はd○etを買う時に 『領収証ください。と言おうか、でもそっちの方が恥ずかしいか…』 と、思っていた自分と違う。一度手にしたら何てことはなくなった!
TV○an、○yojoはリスト入りですが、他のテレビ誌は何にしようか…。

明日、出るついでに、ちょっと本屋に寄れそうな時間があるんです。
でも、いつもバタバタなんですよねえ。なので、いつもこちらでチェックして行くんですの。

それと、ビールのCMいいですね~!今は季節関係なくやっていますものね。
私はたま~にコップ1杯程度しか飲みませんが、好きですよ。これなら買います。
他には、ちょっと色気のあるCMをお願いしたいかな。

お?明日はいよいよタモステですね。ちょっと影が薄くなってしまっていたのですが、
生歌ですね~♪今歌っているのは嵐さんなのね~って時間を共有できるのですね。
タモステは、出番以外でもチョロチョロ映るし、楽しみ!

投稿: ist | 2007年12月20日 (木) 23:52

こんばんは!

バタバタしていて久しぶりに(自分的には)覗いたデネル様宅。
今宵も素晴らしいごちそうが…!!
あの見所満載の、可愛い可愛い宿題くんがデネル節でカミンバーック!!
デネルさんレポで2度おいしい。

そうか…潤君のもいっかいやらせてのバックで智さんがねー。やはり智さん捕獲の眼力はかなわない…
でも、頑張る!!
二股も真摯にかければどちらも本気!

投稿: うまいな! | 2007年12月20日 (木) 23:02

デネルさん、みなさん、こんばんは!

今回の宿題くんは盛りだくさんでしたね~。
さすがのパン効果!
ヒューンの音とともにパンをくわえる大野くんのリピはとまりませんね。

ほんと、パンのCMっていいかも!
スーツ着て、寝ぐせつけて、食パンくわえて走るサトシ。
みたいな!観たいぃぃぃぃ!

投稿: ネイノー | 2007年12月20日 (木) 21:13

デネルさん 皆さん こんばんは 私もチアな大野君をゲットできましたよ~。 
情報ありがとうございました。
なんてラブリ-なんでしょっ!!何回もリピっております。

今回も宿題君良かったですね。大野君の出番がいっぱいあってうれしいかぎりです。
みんなにお叱りを受けているシーンが最高でした。

TVf○nという雑誌で宿題君潜入レポをやっていて、
松本さんが宿題君大賞に大野君を挙げているんですが、リ-ダ-がたまに仕切ると緩い回しになると述べていて、まさしく今回はそんな感じでしたよね。

明日はタモステですね。仏の顔も三度まで!!今度こそは
大野君の極上のフェイクをお待ちしております。


投稿: いちの | 2007年12月20日 (木) 20:37

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
もう~、思い出すだけで、にやけちゃいますね。
「プッ、プ~~」な智くんが、頭から離れません。
オープニングの翔くん。
スケートみたいに、進んできてて、楽しそうだなって思いました。
もう、翔くんもニノちゃんも、俺の智だ!みたいな感じでね!
テヘヘな智くんが、可愛すぎて参ったf(^^;)

投稿: あんず | 2007年12月20日 (木) 20:08

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ほんとに今回の「宿題くん」も面白かったですね。
私も数え切れないくらいリピートしてます。
チャプター機能ってなんて便利♪

本日、またもや書店で罪深い雑誌を数冊発見してしまいました。
いったい何冊のTVガイドが我が家にあればいいのでしょう?
そして、彼らが表紙を飾るアイドル雑誌の誘惑にどう打ち勝てばいいのでしょう?
時間の問題です・・・
だって、どの雑誌の大野くんもキュートで男前で、可憐で美しいんですもの・・・

投稿: ヨネ | 2007年12月20日 (木) 19:58

こんばんは!!

今回の宿題君、ほんっとに面白かったですねえ!!
麒麟さんもおもしろいのね・・・。
今度から気にしてみてみよう!!と思いました。

私は大野君が「はむっ」ってな感じでしゃぶしゃぶせずに
パンを食べる爺さんな姿がたまらなくつぼでした~!
かわいいったらありゃしませんねえ!!

デネルさん、本日発売の嵐さんが表紙の某アイドル誌ごらんになりました!?
即買いではなかったですか!?
もう!たまらなく素敵なショットが満載!!でしたね~!
先日のハートクッションショットに続く素敵な一冊になりま
すねえ~!!

投稿: 柿 | 2007年12月20日 (木) 18:37

デネルさん、皆さんこんにちは♪○┓ペコリ
待ってましたっっ!宿題くんの感想っ[┣¨田舎]ョ`Д´;)ハァハァ
つい先日、麒麟・田村さんの「ホームレス中学生」を
読んだばかりだったのでナイスタイミングでした。
パンをしゃぶしゃぶせずに口に入れちゃった大野くん…
まさに愛しさと切なさと心強さ的な胸キュンを感じてたら
珍しく翔くんからの強めの突っ込み!!ペシッ Σ(゚∀´(ヽ(`・ω・´)
それもまた微笑ましく嬉しさを感じてしまいました♪

そして…いい声選手権で三人に囲まれまさに説教部屋へ
連行されそうな勢いのときの両手をグ~にして参った状態の
大野くんにフンドシをギュンギュ~~ンと締めなおし、
神輿を担いでワッショイワッショイ!!
もう一名追加で♪○┓ペコリ


8の字鬼ごっこでは翔くんが「怖ぇぇ~~~っ」
を連発してましたよね(笑)
ラップの時と同じでちょっと声が裏返りがちの翔くんが
実に好物でなりません(pq′▽`*)
ホントに嵐のメンバーはどんな企画も楽しげにやってくれちゃって素敵ングな時間をプレゼントしてくれますよね~

去年はクリスマス時期に催された『相葉すごろく』もやってほしいっっ!!
欲を言うなら『ニノ嵐』も観てみたいですね~~( ̄ρ ̄)

PS...エリンギちゃんご要望の相葉ちゃんの髪の毛のお話が
気になって気になって鼻毛がもっさり伸びてしまいそうデス…∈(*´┏エ┓`*)∋

投稿: なっぱ | 2007年12月20日 (木) 17:02

◆りあるさん◆

お久しぶりでございます~。

りあるさんもかなりの浪花節夫婦のファン♪
パンのくだりはどれもこれも素敵な内容でしたね。
しゃぶしゃぶの事なんてコロッと忘れて普通にパンを食べる大野君がどえらいチャ~ミングでした。
櫻井君の愛情たっぷりなペシッ!もねぇ、最高でございます。
川島さんにもパンをあげなさいと諭すシーンも大好きなんですよ。

23日まで後少し。
チア3104をがっつりご覧になって下さいね!!

投稿: デネル→りあるさん | 2007年12月20日 (木) 16:19

◆ノコさん◆

クラクション3104とパン屋の店長を見逃した!?
かぁ~、残念無念・・・
大野君は凄くキュ~トだったんですよ~。
キュ~トなのはいつもの事なんですけどね♪
ノコさんの大・大・大好きな浪花節夫婦な嫁が公共の電波を使いまくって、夫に溢れんばかりの愛情を注いでいました。
お友達さんが録画してくれている事を祈るばかり。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月20日 (木) 16:11

◆あずさん◆

大野君は今回もすこぶる別嬪さんでしたね。
大野君のパン好きを誰よりも嬉しそうに話す櫻井君が大好きです。
凄くキュ~トなんですよね~。

まきふん公園は今でも健在です。
この前、麒麟さん達が訪れてました。
涙、涙、あぁ涙でした・・・

ブッブーの後に取り囲まれる大野君にデヘデへしっ放し♪
目尻がキュッっとなって激しくラブリ~でやんした。
あの時の表情が今回のツボツボツボです♪

焼きたてのパンを嬉しそうに頬張る大野君のCMが見た~い!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年12月20日 (木) 16:06

◆そりすさん◆

宿題くんの大野君は可愛らしかったですね~。
大好きなテヘってな笑顔が見れたので大満足です。
あぁ、可愛い。

リベンジ後に捕獲されてイヤ~ンな感じの可憐ちゃんがドストライクでお気に入りでございます。
メンバーも凄く楽しそうでしたよね。

チア3104の確保、おめでと~ございます!!
思う存分ウキウキウォッチングして下さいまし。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年12月20日 (木) 16:00

◆istさん◆

先週に引き続き今回も大満足の内容でした。
嵐さんはほぼグレーの衣装だったんですか!?
大野君の大人っぽいグレーのパンツが素敵♪と思った記憶しか無い・・・
私はガチガチのペーパードライバーですが、大野君みたいなクラクションだったらいくらでも鳴らして欲しいです。
ほのぼのさんなので絶対にイラッとはならないはず。

私のレコーダーはロックがかかるのかしら!?
購入当時、持病の面倒臭い病が出た為に取説をチラ見しで済ませて以来、ずっと放置なのでちょっと分からないです。

パンのCM以外なら私はビールがいいです。
ほんでもってシールを集めてキャンペーンを当てよう!大作戦がいいです。
黄色い液体よりもビールの方が好きだから♪

ハウ○からの回答以外でもCMが流れる番組は沢山あるんでしょうね。


投稿: デネル→istさん | 2007年12月20日 (木) 15:54

◆ピヨコさん◆

櫻井君は本当にチャ~ミングですよね。
運動神経は無いと言われるわ、顔にモザイクをかけられるわでお茶の間の皆さんの男前さんなイメージがガラガラと崩れ落ちる音が聞えるようです。
可愛い♪

大野君はねぇ、たまらんっ!!!
この一言に尽きるざます♪
どの角度から見ても可憐ちゃんなんですも~ん。
リベンジ後に捕獲される大野君の罪作りなテヘテヘっぷりが大好きです。
完全にリピート地獄でございます。

ピヨコさんの予想は「パン屋の智にマニアック」だったんですか!?
ふふふっ。

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月20日 (木) 15:41

お久しぶりでございます!
宿題くん、今週も大野くんはステキでした!
クラクション3104もよかったのですが、パンのしゃぶしゃぶの浪花節夫婦がリピ率1位です。
櫻井くんが田村さんに店長の説明をし、ふと大野くんを見るとしゃぶしゃぶしないでパンを食べている!!
ぺしっ
・・・この流れにはまってしまい、何度見たことか。

私の住んでいる地域でも、とんがり3104が放映されることになりました。
23日から捕獲がんばります!

投稿: りある | 2007年12月20日 (木) 14:32

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

先日、お風呂に入ろ〜♪と時計を見たら、0時50分…。
でもなんだか、イヤな予感…。えっ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
もしや今日は月曜日!? そして、録画もしていなーい(泣)。
友人に長々とメールなんぞしていた私の頭を、後ろからポカッと叩いてやりたい気分です。おっかしいなあ〜、時空の彼方にでもトリップしていたのかしら? トホホ。
だから、デネルさんの記事UP、心待ちにしておりました。すごーくおもしろかったみたいですね…。ああ、私の大・大・大好きな浪花節夫婦…。今回も脳内妄想劇場には十分のくわしいマニア解説、大爆笑! ありがとうございました〜♪

投稿: ノコ | 2007年12月20日 (木) 12:37

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

デネルさんそうです〜。
国宝は大野君♪
パン好きの大野君以上に、櫻井君のテンションが上がっていた気が。これが夫婦ちゅーやつでしょうか。妬けるなぁ♪
大野君は本当に良い声ですね〜。
まきふん公園に行きたくなりました。

ブッブーで囲まれる大野君、可愛すぎる!目尻と肩から腕のライン&前に持ってきた手が好きです。いや全部好きっす。
パンのCM……いいっすね〜。

投稿: あず | 2007年12月20日 (木) 11:48

デネルさん皆さん、こんあいば〜。

(*^^*)宿題くん、本当可愛いかったですよね。おーちゃん。
愛のサンドイッチ(>_<)素晴らしい表現。勉強になります。デネルさんの感想は、毎回ツボに入りまくりです♪

愛のサンドイッチ(>_<)食べたい。

パンしゃぶバーガーに、コメントのおーちゃんのトロ声、私も大好きです!
リベンジ後に捕獲されちゃうおーちゃんに、深夜うきゃうきゃしてしまいました。嵐愛を感じました(^-^)

私事報告させて頂きます。チアおーちゃん、確保できました(>_<)v情報を載せてくださったデネルさま皆さま、感謝感激でいっぱいです。本当にありがとうございました。

投稿: そりす | 2007年12月20日 (木) 03:29

こんばんは~。今回も超絶に長いですね。

前回が素晴らしい回でしたので、あまり期待していなかったのですが、
いやあ、素晴らしい宿題くんでした。

ほぼグレーの衣裳の皆さん。大野君が一番♪日直パン屋さん♪
クラクション♪鳴らされかたによっては…すごく腹が立つのですが、腹が立たない♪
年末の慌ただしい中、どんどん鳴らして皆を癒してくだされ。
点数が出た時、いけない感情を感じてしまったのですが、もう1回なので天使の心へ。
録画した嵐さん関係の番組、間違えて消さないようにロックをかけています。常識!?

パン屋さんのCM大賛成!あとはどういうCMが似合うかしら?

そうそう、とんがりCMと、それ以外の○ウスさん関係CMなのですが、
テレ西という所で、前々からやたらめったらみる30分間があるんです。
でも、そこは回答にないんですよね。その30分だけで、6本。
とんがり2本、しらたき2本、うまかっちゃん(ラーメン)1本、c1000(今は女優さん)1本。
いいとも5分前はこれら4本ドドンっ!なのですが。一応ここにも網かけるべきなのか…。

こちらでは○ウスさん、力入れているのか、他のも多いです。
とんがりだけで19日は4本ですよ…。
出だしの音のヒュ~イ♪で、反応する私。大野君じゃないと分かっているはずなのに。

投稿: ist | 2007年12月20日 (木) 02:23

デネルさんこんばんわ!!
今回も超絶に素敵でしたね。くくく。櫻井君の「ぱーーおーーーーん」は夜中にもかかわらず、ひっくり返って笑っちゃいました。そしてそしてみんなの爺さんは.......。あぁ悶絶。悶絶しませんでしたか?泡吹きませんでしたか?TV画面ににじり寄りませんでしたか?生きてて良かったと思いませんでしたか?私だってバック転が出来ると思い違いをしませんでしたか?
リベンジ後リスの様な手になってる大野君のフィギュア欲しいです。いつ見ても、皆に寄ってたかって世話を焼かれたり、ツッコまれたり、通訳してもらったりしている大野君でジントニックがエンドレスで飲める気がする私です。
今回の予想は「パン屋の智にマニアック」 ハズしたぜ!!

投稿: ピヨコ | 2007年12月20日 (木) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9478510

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さんなあいつ!?:

« 続・へーイッ! | トップページ | マッチョよりも!? »