« 爪先の妙 | トップページ | エアキャッチなあいつ!? »

2007年12月13日 (木)

108ページの罠

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳下の友人エリンギちゃんと映画を見に行ってきました。

大好きなマット・ディモン主演の『ボーン・アルティメイタム』です。

惚れ直した!!!

チキショ~、格好いい!!!

シリーズ最終章の今作品でもマット演じるジェイソンは数ヶ国語をペラペ~ラと自由自在に操るんですが、中でも超絶にセクスィ~だったのがスペイン語。

スペイン語のアクセントと巻き舌にどうにもこうにも弱い私。

大野君にもいつかスペイン語で話して(歌って)欲しいと日々念じているんですの♪

以前にも書いた事があるんですが、大野君は耳がいいので外国語を習得するのはそれほど難しくないと思うんですよね~。

デネルでございます。

本日は人生初購入の『due○』の感想文をば。

これより以下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

「付録」が付いている代物を買ったのは小学生ぶりではなかろうか!?

『THE BEST of due○ 2007』だそうです。

紺色のつなぎを着ている大野君が激しく男前さん。

3104は憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちなのでございます。

1年中コンサートに関わっていてた感じ By二宮君 

二宮君曰く、“智”もそう言っているそうです。

妬けますなぁ~♪

左ページは5名様のお宝ショットの数々。

◆8月号に掲載されたお写真◆

浴衣姿の大野君とバーテンダー3104がぶっちぎりでワンツーフィニッシュ!!!

いなせで若旦那風な浴衣姿に絶大なるLOVE。

「SATOSHI’S BAR」 ( ← 勝手に命名しております)で大野君が小粋にシェーカーを振り振りしてくれたら毎晩通いつめます。

愛しい男をカウンター越しにデヘデヘ見つめながらテキーラをじゃんじゃん飲みます。

マニアの宴が夜な夜な繰り広げられる事でしょう。

フヘヘヘヘッ♪

◆3月号に掲載されたお写真◆

3104マニアに陥って以降、初めて観劇した大野君の舞台「テンセイクンプー」から一年が経とうとしてるなんて本当に感慨深い・・・・   ( ← ご参照下さいパート1 )

大野君の溢れんばかりの才能を目の当たりに出来てとてつもなく感動したのを昨日の事のように覚えています。

ええ、エリンギの奴が大野君にお触りした事も。

Jストさん、愛しい男のこれまでの舞台をペロッとまるっと全部まとめてDVD化して下さい!!!

何枚組でも無問題♪

107ページの「We’ve Got Mail!」 ~読者からのメールにお答え~

全身白一色の大野君も素敵ですね。

あんれまっ!!

108ページにあんれまっ!!!

店長~~~、何も聞かずに泡盛を今すぐ持って来て!!!

なんじゃこりゃ!?

あまりにも別嬪さん過ぎて自称ガラスのハートがときめきっ放し。

コンニャロ~、憎らしいぐらいに可憐ちゃん♪

お毛々のツンツン具合がソフトクリームの先っちょみたいでラブリ~。

眉毛、す~っと通った鼻筋、瞳、おデコちゃん with ホクロ、トゥルットゥルの唇、八重歯のチラリズム、などなどなど、108ページの愛しい男を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ちょっと!!

ハート型のクッションを抱きしめるなんて反則なのだっ!!!

世の3104マニアの皆さんが大野君と同じ方向に首をクイッと傾けたに違いない。

このお写真の大野君を見ていたら“ラファエル”の文字が脳裏をよぎりました。

ふさふさの白い羽が背中に生えていてもおかしくないような気がします。

イタリアの大聖堂に飾りたい勢いです。

『Angelな智にマニアック』でございやす♪

こんな所に罠が仕掛けられていたなんて。

既に殿堂入りを果たしている「アンニュイな別嬪さん」 ( ←ご参照下さいパート2)に迫る勢いの絶品な仕上がりです。

大野智、罪作りなまでにフォトジェニックさん・・・・

読者の皆さんからの質問がどれもこれも素晴らしい!!

振付師3104による『Everybody前進』の練習風景を観葉植物の陰からこっそりウキウキウォッチングしていたいです。

かぁ~、知念君と大野君の楽屋でのご対面を観葉植物の陰からこっそり・・・・・

大野君はテヘッてな笑顔を浮かべながら知念君と会話をしたんでしょうか!?

それともクールに!?

はたまた二宮君がスポークスマンとなって3104の言葉を代弁!?

大野君、知念君は絶対に“イヤ”にはならないのだよ。

何故ならば、YOUは才能の塊だから♪

知念君にとって大野君のサインは宝物なんですよね。 ( ← ご参照下さいパート3

110&111ページの5名様がキラッキラ。

右から3つ目の嵐さんのコメントが素晴らしいんです。

彼ら全員がご両親から溢れんばかりの愛情を受けて育ったんだなと思います。

滲み出る品の良さ、穏やかさ、一本筋が通っていて凛とした眼差しはご両親から受け継いだ姿そのものじゃないでしょうか!?

目上の人に接する時の真摯な態度や丁寧な言葉遣いにはいつも感心しまくりです。

心優しき5人組は宇宙一温かいグループって事ですなぁ。

アイドル雑誌は奥が深い・・・・

|

« 爪先の妙 | トップページ | エアキャッチなあいつ!? »

コメント

◆はみこさん◆

まとめてどどんっ!でも無問題でございます♪

108ページの大野君は物凄く麗しいですよね。
首クイッが素敵♪
大野君もそうなんですが、相葉君も中性的な顔立ちじゃないですか!?
二人を見ているといつも思うんですよ。
それにしても108ページは罪作りな仕上がりですな~。

嵐さんは素晴らしいグループですよね。
素敵♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月17日 (月) 11:05

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^^)/
デネルさん、最近タイムリーにコメント出来ずに何日か分をまとめてって形になってしまっててごめんなさい;;
本当にいつになっても無問題なので、お時間のある時に読んで下さいね。

『due〇』の108ページの3104は罪なくらいに別嬪さんですよね~!
最初見たとき、美しすぎて眩しかったくらいです。
私ももちろん首クイッしましたよ~。
私ね、デネルさんも仰ってた殿堂入りの『H』のお写真を見たとき、大野君は中性的なお顔をするときがあるなぁ~と思ってたんですが…
なるほど。『Angel』ですか!!
的確な表現ですね!!
きっとこの真っ白3104には羽が生えてると思います。

そうそう、いつだかの『とくダ〇!』で、コンサートへ行ったオグさんが、嵐くんがお客さんへ挨拶するときの言葉遣いがとても丁寧だって誉めてました。
私も、真摯な姿勢でファンに向き合い、感謝の気持ちを丁寧に伝える5人にとっても感心しています。
やっぱり嵐くんは宇宙一素敵な人達ですね!!!

投稿: はみこ | 2007年12月17日 (月) 01:27

◆istさん◆

メリクリ&あけおめカードのページの存在を知ったのが昨日。
こんな所にも潜んでいたのね・・・

ペンの色と描かれている位置からして相葉君じゃないでしょうか!?
凧揚げの絵が凄い。
実験SP2での命懸け大凧大作戦のトラウマなのか!?
大野君以外のメンバーの絵心はもしかして互角??

「嵐」の文字は多分、大野君による字だと思います。

視聴率云々には興味が無いんですが、でもやっぱりファンとしては悪いよりもいい方が嬉しいですよね。
へっへ~んって感じ♪
草彅兄さんと大野君が共演したら!?
噛み合わなくても平気♪
ほのぼのさんな二人を見ています。
意外にがっつり噛み合うかもよ!?

投稿: デネル→istさん | 2007年12月15日 (土) 13:30

◆カナリアさん◆

ス~ラスラっとレジに行けたでしょ!?
会計も普通に出来たでしょ!?
お友達さんに遭遇して良かったですね。

108ページの大野君は綺麗ですよね~。
本当に別嬪さん!!
他のページもじっくりご鑑賞下さいませ♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月14日 (金) 20:50

こんばんは。
すみません、書くほどの事ではないと思ったのですが、
D誌について、ちょっとだけ気になる個所がありまして…。

メリクリ&あけおめカードを見て思ったのですが、
カードにチョロっと描いてある絵は、誰が描いたんでしょうかね??

大野君では無いと思いますが、ペンの色からすると、相葉ちゃん…?
他の3人、櫻井君の絵を見てあーだこーだ言っているけど、
結構凄い絵描きそうだと思うんですよね。

中央の字は、メッセージの書体からすると、大野君が書いた感じかな…?

それと、下剋上の回の視聴率は、かなり良かったです。
お茶の間の皆さんが、いかに楽しんでいるかですね♪
草彅兄さんと大野君が共演したら、…話、噛み合うのでしょうか??

投稿: ist | 2007年12月14日 (金) 20:38

◆サッチモさん◆

サッチモ家の皆さんが胃腸風邪だったんですね。
皆さん良くなられたんでしょうか!?
無理をせずゆっくりとお過ごし下さいませ。

嵐さんは全員が真っ直ぐですよね。
サッチモさんが仰る通り、彼らは清潔感があると思います。
例え「相葉すごろく」であられもない姿になろうとも♪
下品な感じが一切しませんもん。
おバカな事をしているんですけど体育会系のノリで嫌味が無いのです。
素敵♪

due○の108ページの大野君のお写真、コメントの数々、1年間の総決算ショット、大野君の事を尊敬してくれている知念君のメッセージはどれも素晴らしかったです。
Amazo○で空輸なんてのはもっとコストがかかるんでしょうか!?
こちらにいらっしゃるお知り合いかご家族に送ってもらうというのは!?

『Love so sweet』の“so”!!!!
ベロンベロンに色っぽい♪

お大事になさって下さいまし。

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年12月14日 (金) 20:13

こんばんは!デネルさん、買いましたよ“due〇”家の近くの本屋さんで(^^)vしっかり厚みがあるので驚きましたが以外や以外、スラ~とレジ台に出せました。しかし、それには思いもかけない後押しが!実はdue〇を手に取り中を確かめていた所、突然横から私の名を呼ぶ人間が!「〇〇〇、何してんの?歩いていたら調度、アンタ見かけたからさ‥これから買物行くんだけど重いから付き合って!」突然の事で返答も??の私に「何、本買うの?買わないの?買うなら早く買って来なよ!」「う、うん。」‥‥そんな勢いで無事購入(笑)これも親子で嵐好きの見えない力が働いたのでしょうか(笑)さて皆さん口々に言われている108PのWHITE智!美しい!実に美しい!買って良かった~(^O^)/

投稿: カナリア | 2007年12月14日 (金) 20:01

デネルさん、皆さま、こんにちは。

家族全員、胃腸風邪でダウンしておりまして、しばらくの間嵐断ちを余儀なくされてました…。
でも復活し、たまっていた嵐のビデオで癒されまくりです♪

>彼ら全員がご両親から溢れんばかりの愛情を受けて育った
>んだなと思います。

そ、そうなんですよ!
私もいつも友人たちに嵐をアピールするとき、必ず言うんです。
嵐ってほんとに5人ともが両親からきちんと愛されて育ったっていうのがにじみ出てますよね、見事なまでに。
それから、どんなことをしていても清潔感があるんですよ、彼らには。

due○そんなにすごいんですか?
こちらではアイドル雑誌は手に入りにくい(おまけに高い)のですが、皆さんの興奮ぶりからして、是非ゲットしなくてはと思い始めました。

今さらですが、デネルさん、FNS歌謡祭のLove So SweetのSoのところの大野くんの手は超絶に良かったです、ハイ。

投稿: サッチモ | 2007年12月14日 (金) 15:52

◆rinさん◆

こちらでは初めまして♪

草彅兄さん、有難うございます!!!
いつも中居兄さんには「うたばん」でお世話になっておりますです。
下克上は最高なんです!!!
嵐さんが出演しない歌番組は一切見ないので、昨日教えて頂いて初めて知った次第です。
SMA○さんは滅多に他のグループの話をされないんですね。
でも嵐さんの口からもあまり聞かないような!?
特に大野君発信は殆ど無くないですか!?
草彅兄さん、次の下克上にゲストで是非出て下さい!!!
rinさん、わざわざ教えて下さって有難うございました。

アイドル雑誌は購入されましたでしょうか!?

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→rinさん | 2007年12月14日 (金) 15:48

◆ぷくちんさん◆

108ページは全てが大・大・大・大満足な仕上がりでした。
ファンの方とのQ&Aも絶好調♪
ド短期でいいので大野君のロングヘアを見てみたい私でやんす。

浴衣姿が抜群に素敵♪
シンプルな柄を小粋に着こなす大野に惚れ惚れです。
絶品ですよね。
ぷくちんさんはこのショットがNo.1ですか!?

110~111ページの全員での回答はそれぞれが素晴らしい!!
嵐さんに「しかめ面」のイメージは一切無いですね。
櫻井君は可愛い♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月14日 (金) 15:31

◆フィガロさん◆

ありがとうございます♪
108ページはミラクルな仕上がりですね。
麗しいわぁ~。
永久保存版ですな。

二宮君と松本君Ver.をご覧になったんですね。
私はCMの為に録画をしていないので、全く見かけません。
チア3104は絶滅しかけた動物みたいに希少価値なのかしら!?
フィガロさんの仰る通り、同じ関西でも他府県だったらパターンが違うのかもしれないですね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月14日 (金) 15:17

◆CCさん◆

でへへっ。
ありがとうございます♪

大野君とハート型のクッションの組み合わせは最高でしたね。
なれるもんならあのクッションになりたい・・・

私も紺のつなぎが好き!!!
あぁ~でも浴衣の方がいいかなぁ~。
バーテンダー姿でバーカンに立ってて欲しいしなぁ~。
TPOに合わせて順位を変えようっと。

知念君のメッセージは感動巨編でした。
あんなに若いのにちゃんと信念があって素晴らしい少年ですよね。
Win○~は読んでいないんですが、CCさんの死ぬほど恥ずかしい勘違いは知ってる♪
爆笑しました。

投稿: デネル→CCさん | 2007年12月14日 (金) 15:08

◆クロワッサンさん◆

ご無沙汰でやんす♪
年末でご多忙シーズンですか?
体調を崩されていなければいいのだが・・・
無理は禁物ですぞ。

大野君のラジオ♪
「ねこ鍋」はほんと~~に可愛い!!
大好きなんですよ。
くる~んと丸まって鍋の中でスピスピ眠る猫達がラブリ~なんです。
大野君、うちのバカ猫と共演して欲しかった・・・
こたつから一切出てこないけど、ピンクの肉球と耳の匂いはどの猫にも負けないのにぃ~。

大野君は猫ですね。
しなやかだし、無重力だし、軽やかだし、音を立てずに動くし、驚異のジャンプ力があるし、媚を売らないし。
大野君とうちの猫を交換したい・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月14日 (金) 01:07

◆いちのさん◆

108ページの大野君は本当に麗しいですよね。
全身白の衣装がこの季節にピッタリでございます。
“雪”をイメージしてしまいます。
この大野君はいちのさんお好みの口ですか!?
首クイッ、入りま~す!!

知念君が色紙をゲット出来て良かったですね。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月14日 (金) 01:01

◆ノコさん◆

いえいえいえ、お礼は知念君のメッセージの事を教えて下さったドライシェリーさんにお願いします。

知念君と大野君の対面は何が何でも見たかった!!
皆さんウキウキウォッチングがしたいでしょうし、そうなると観葉植物が半端じゃない数になりそうですね。
それもまたワンダフル。
ただ立っているだけなのにかわいすぎるのは大野君も同じ♪
27歳ですが・・・
知念君が色紙をプレゼントしてもらえて本当に良かったです。
「宝物」ですもんね。

おっ、ノコさんの今年の一文字は「初」。
嵐さん繋がりで極上の「初」の数々を経験された事が素敵♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月14日 (金) 00:57

◆柿さん◆

今宵は冷えますなぁ~。
昨日の昼はポカポカだったのに。

108ページの大野君と同じ角度に首をクイッとされました!?
自然現象ですね。
て、立ち読みの時点で既に首クイッだったんですか!?
参りました・・・
大野君はすこぶる麗しい♪

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月14日 (金) 00:49

◆istさん◆

ターゲットのdue○が売り切れだったんですか!?
嵐さんのページが素敵だったからの現象なんだわ♪と勝手に思っておこうっと。
Xデーに成功されたんですね。
祝・アイドル雑誌デビュー!!!
ごゆるりとご堪能下さいませ。

ジャニーズ直筆年賀状!?
そんなのがあるんですね。

大野君は猫と一緒に取材をしたんですか!?
猫のしなやかな動きは正に大野君そのものですよね。
自由自在に操れるんですもん。
istさんも猫を飼っていらっしゃるんですね。
うちにも3匹おります。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月14日 (金) 00:46

◆カナリアさん◆

due○の感想文は熱烈のオンパレードでした。
アイドル雑誌をレジに持って行くのは簡単ですよ。
お会計もス~ラスラ。
私もカナリアさんと同じで前までは「私には絶対に無理っ!!」って思っていたんですが、ところがどっこい、いざレジに行けば何て事は無かったです。
無問題でした。

写真立てにちょっぴりヒゲ付きなのに天使のような小動物のような愛らしさの大野君の写真を飾っていらっしゃるんですね。
今回の108ページの大野君をニューカマーとして飾られてはどない!?
先ずは書店で見てみて下さい♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月14日 (金) 00:40

デネルさん、こんばんは。
みなさん、はじめまして。
智マニア練習生くらいのrinです、おじゃまします。

今日のう○ばんのゲストはSMAP。
ちょっとですが、大野くんの話題が出たのでお知らせにきました。
「2007年のSMAP」というお題でメンバーが
それぞれ今年印象に残っていることを発表するというコーナーでした。
慎吾くんに続き草なぎくんの番になったとき、いきなり
「嵐の大野君が中居君にタメ語で話すところが好きです」
と言い出しました。
(その時もちろん小窓にはしっかり大野君のお顔が☆
他番組のようにジャケ写ではなく動いておりました。)
突然の発言に他のメンバーはびっくりしてましたが、
「う○ばんの好きなところを言いたかった」そうです。
SMAPメンバーから他のグループの話題が出ることが、
あんまりないので嬉しくなりおじゃましました。

みなさんのコメントを読んで、
久しぶりにアイドル雑誌を購入することにします。
楽しみです。


投稿: rin | 2007年12月14日 (金) 00:34

デネルさん、皆さんこんばんは。

いや〜。わかりますよう(涙)!白一色のP108智に打ち抜かれたの!もう、絵面からお言葉から全てがSOキュウ〜〜〜トっ!!!悶絶してしまいますねえ〜。年の瀬にかけて、気持ち落ち着くどころかトキメキは加速しますね〜ッ!!
プレミアムアルバムの浴衣のお師匠にも・・・ハート砕けそうに・・ため息がでてしまいますねえ〜・・。ホウ〜・・。このお写真、何度見てもキュウンキュンしますね。是非お祭りご一緒させて頂きたい!お姉さんが何でもおごったる!って感じですよう。そして、世の3104マニアの皆さんが大野君と同じ方向に首をクイッと傾けたに違いない・・に大爆笑!

P110〜111のコメントもよいですよね〜。親の背中を見て、きちんと生き方を見てるのがステキですね。親の愛情をきちんと受けとめている感じがして。
そして『でも、そんなに嵐って笑顔のイメージなの?』っておい!櫻井さん!!今になってそのコメントか!?と。当たり前じゃないの!!って。
こんな感じだから嵐って好きなんですよねえ〜。

そして・・・istさん、クロワッサンさん!
ラジオの内容・・・私も『あなたのことだよっ!!』と首がもげる勢いで頷いちゃいました!!

投稿: ぷくちん | 2007年12月13日 (木) 22:52

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、『d○et』人生初購入おめでとうございま~す♪
今月の『d○et』は、付録も含めて永久保存版ですな。

p.108の3104は正にエンジェル♪
憎らしいぐらいに別嬪さんで、可憐ちゃん☆
もう、堪りませんな。
『キング オブ フォトジェニック』3104にカンパ~イ!!!

そうそうそう、私もここ数日とんがりコーンのCMに網を張っているのですが、釣れたのはにのちゃまと松本さんバージョンばっかりで3104バージョンにはついぞお目にかかったことがないのです(泣)。
にのちゃまと松本さんはそれぞれ2回も捕獲できたのにぃ~
ぐっすん。
デネルさんのお住まいの所では流れているのに、同じ関西と言ってもウチはダメなの~!?
もしそうならショック・・・

投稿: フィガロ | 2007年12月13日 (木) 22:32

デネルさん、こんばんはっ!

でへ、我慢できずにコメントを書きに来ちゃった・・・。
108pの大野くんはなんてラブリー♪あの白いハートのクッションになり代わりたい!!ギュッとされたい♪♪と思うのはおかしいでしょうか?

付録の写真はちっちゃいけれど、やはり「浴衣」と「バーテンダー」は素敵♪個人的には「紺のつなぎ」がベストショット♪

知念くんのメッセージも感動。本当に大野くんのことが大好きってのが伝わってきますね~♪
ちなみに、WUの知念くんのページで、死ぬほど恥ずかしい勘違いをしてしまいましたが・・・・。

今月のアイドル雑誌はもしや外れなし?後半に発売される雑誌からも目が離せないかも・・・。

投稿: CC | 2007年12月13日 (木) 21:29

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
ちょっとばかしご無沙汰してましたー。
今だに恥ずかしくてアイドル誌コーナーを素通りしている肝の小さなわたくしです。

いきなりですが・・・istさん!
そうなんですよぉ~今日のラジオ聞いてちょっと興奮しちゃいました。
今日は絶対お知らせしなきゃーと思ってたんです♪
ありがとうございます!!

ではでは、今日のラジオでございます。

≪猫を尊敬します!!≫
(日本気象協会が鍋料理がおいしく食べられる日の目安にしてもらおうと「鍋物指数」の予報を始めた)

いやー鍋の季節ですよ。もうなんでもうまいよ、鍋は!
最近じゃーだってぇー、ねぇ!「ねこ鍋」とかあるじゃないですか。ねぇ、ちょっと写真、今日初めて見ましたけど。「ねこ鍋」っていうね、鍋の中に、あのぉ~猫がはや・・・入ってるんですけど。別に(笑)グツグツ煮てるわけじゃないですよ。普通の鍋に入ってるっていう。これ、見た目がめちゃめちゃかわいい!
いや、こないだね、猫とね、一緒にね、取材してきたんですよ。いや、まぁーかわいい!!いや、すんごいかわいいね、猫って。はぁーん、やっぱね、犬か猫かっつったらね、猫派かもしんない、俺は。何が・・・ぼく猫、尊敬してますからね。
ええ、あの、なんで尊敬してるかっつーとね。普段あんな大人しくてだよ、いきなりジャンプしたりさぁー。お、な、捻挫しねぇーのかよ!って思うじゃないですか。身軽だし。あの運動神経はなんですか!?って思いますよ。
ねぇ、高いとこからジャンプいてもドスンも聞こえないでよぉー。アイツはすげぇーぜ。はぁーーん。
以上、大野智でした!

----
本日はとてもテンション高めでございました。
そして最後はめっちゃおっさん口調でございました。
「猫」って聞いた瞬間に「デネルさん!!」って思ってしまいました!
猫のことをめちゃめちゃ褒めてる大野くん。
“身軽”“ジャンプがすごい”“ドスンも聞こえない”“あの運動神経はなんだ!?”など、大野君が猫のことを褒めてるその形容ひとつひとつが、3104マニア(少なくともistさんや私)は「あなたのことだよ!!」と思っていることをお忘れなく♪

投稿: クロワッサン | 2007年12月13日 (木) 21:13

デネルさん 皆さんこんばんは 私もdue○ お買い上げしちゃいました。はい、こちらを参考に本屋の隣で働いている友人に配達してもらったんです。
おお~!!皆さん絶賛の智君とはこのことなんですね~。実は私、大野君の少し口の開いてる表情が大好きなんです。もちろんクイッ!と首を傾けてしまいました。
白いお衣装が、なんて素敵なんでしょう!!永久保存版認定ですよね。

そして、大野君が知念君を狙って色紙を投げようとしたと書いてあって、うるっ!!ときちゃいました。知念君、本当に良かったね。

投稿: いちの | 2007年12月13日 (木) 20:30

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

本当にこれ、保存版でした。こちらの情報をチェックして、すぐさま買い込みましたもの。デネルさん、ありがとー♪

知念君との楽屋でのご対面、「ただ立ってるだけなのにかわいすぎて、どうしていいかわかんない」なんてこと言う3104、超絶にラブリ〜ですね♪ テヘテヘしちゃっていたのかしら〜? 私も観葉植物の陰から盗み見隊の一員に加えてくださいっ!(笑)。そして、あの色紙はちゃんと知念くん目がけて投げられていたんですね! 知念くんが譲ってもらえて、ホントによかった。

知念くんコメントを速攻見たかったので、買う前に立ち読みしたんですけど、隣にお若いお嬢さん方がいても、もうへっちゃらになっちゃった〜。最初の頃はドル誌コーナーに近寄るのすら恥ずかしかったのに、おっかしいなあ〜(笑)。

最後に、istさんにならって、私の今年は「初」! アイドルにおちたことも、オーラス参戦も、嵐仲間との出会いも、初めての、そしてステキなことづくしの1年でした。もちろん、istさんはじめ同郷の方とブログ上でお知り合いになれたことも、うれしい「初」でございます♪

投稿: ノコ | 2007年12月13日 (木) 20:19

こんばんは!!
今日は寒いですねえ~~!!

108ページの大野君!
立ち読みだけのつもりが買わずにはいられなかった!
そして・・・確かに傾けました!!傾けました!!
クイっと!首を!立ち読みしたとき・・・
そしてニヤついていたはずです・・・・
そしてレジに直行でした。
同じなのねえ・・・・・うれしい楽しいマニア道!!

投稿: 柿 | 2007年12月13日 (木) 18:39

タイミングが悪いなんて、とんでもないです!
D誌の解説は、皆さんのコメントを含め、参考になりますし、とてもありがたかったです。

それにしてもD誌…。恐るべし。人気があるのですね。

昼過ぎに気合いを入れて本屋さんに行ったのですが、
なんと!それだけが無かったのです…。その他もろもろはありましたのに! 
…読みたい…。時間がなかったのですが、別の所にマッハで行ってきました。 
2冊残っていました。結局w誌は、買いませんでした。

先ほどヒモを解きましたが、…D誌、参りました…。

それと、TV誌もなかなか侮れませんね。
来週、どれかには、ジャニーズ直筆年賀状??とやらが載るそうです。

クロワッサンさん、すみません。少し今日のラジオに触れます。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
今日のラジオでは、猫を尊敬しとると。
身軽だし、あの運動神経はなんだ?と。それって、大野君のことでは…。
猫と一緒に取材をしたそうですが、これってもしかして、アイドル誌の撮影だろうか…。
家の新入り猫に「おーちゃん」と付ければよかった…。外猫の時は「おい!」でしたから。

投稿: ist | 2007年12月13日 (木) 18:15

連日でおジャマいたします~デネルさん皆さんが先日から熱烈的に書いてらっしゃるアイドル誌“due〇”今日のデネルさんの書き込み読んでいたら、気になってしょうがなくなってきました!アイドル誌‥私にとって立ち読みするのも勇気のいる代物‥レジに持って行くなんて‥と思ってました。でも!でも!デネルさんの解説聞いてると‥見たい‥お手元(自分の)に置きたい!に変化して来ちゃいました(^^;
大野さんは時折とてつもなく天使に写る時ありますよね?私の写真立てに納まっている大野さん(安心して買えるTV誌(^^;)はちょっぴりヒゲ付き(笑)なのに天使の様な小動物の様な愛らしさ♪毎日見ていても飽きない(*^-')b新顔も欲しいな‥明日捜索して来ますわ。

投稿: カナリア | 2007年12月13日 (木) 17:22

◆ランチュウさん◆

私の方こそ、素敵なメールを有難うございました。

はい、due○お買い上げ~♪
ランチュウさんにとって108ページの大野君からは逃げ切れないようになっていたんですよ。
じっくりご覧になってみていかがですか!?
108ページを見てズバリ、大野君はエンジェルちゃんみたいだわ♪って思ったんです。
どこかに展示したいぐらいに麗しい仕上がりですよね。

皆さんにカンパ~イ♪

投稿: デネル→ランチュウさん | 2007年12月13日 (木) 17:07

◆エマさん◆

大野君の麗しさにはどうしても抗う事が出来ないですよね。
レジで会計をするのって結構平気なもんでやんした。

嵐さんは本当に品がありますな~。
可愛いし、チャ~ミングだし、男前さんだし。
知念君への返事の仕方がラブリ~過ぎる!!
“イヤ”になるはずがない!!
大野君は今もこれからもずっと素晴らしい生き物でい続けるんですも~ん。

「SATOSHI’S BAR」がどこかに存在すればいいのに。
満月の夜にだけぽっかり現れるとか♪
3104マニアの皆さんで大盛況でしょうね。

エマさんにとっての今年の一文字は「逢」。
私達それぞれが嵐さんのファンにならなければこの文字がここで書かれる事は無かったんですよね。
大切でとても深い言葉だと思います。

投稿: デネル→エマさん | 2007年12月13日 (木) 17:01

◆プラムさん◆

「レッツらゴ~」は化石級な言葉なんですか!?
至って普通に使っていた・・・

プラムさんはギムレットがお好きなんですね。
私はカクテルは一切飲まないんですよ。
何かのロックのみでございます。
アルコール度数が高ければ高いほど好物なんです♪
でも大野君がシェーカーを振ってくれるなら喜んで飲みます!!
何をオーダーしようかな~。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月13日 (木) 16:53

◆もももさん◆

こっちは全然お寒うござんせんのよ~。
もももさんちは雪!?

108ページは要注意ですよ!!
可憐ちゃんな大野君が佇んでいるんです。
しかも白一色♪
先ずはご確認下さいまし♪
本人を捕獲すると間違いなく御用の身になりますね。
なんとかならないものか・・・

とんがりコーンはメンバーによって放送せれない地域があるんですってね。
こい、東北にチア3104!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年12月13日 (木) 16:48

◆istさん◆

タイミングがいいのか悪いのか、due○の感想文を書いてしまいました。
今頃は本紙をがっつり熟読されているんでしょうか!?
アイドル誌は嵐さんの所しか見ないので、他のアーティストの仕上がりは全く知りません。
知念君のページは読みましたが♪

二宮君バージョンは一度も見た事が無いです。
そもそもしっかり見る事が出来たのはチア3104のみ。
あの1回だけ。
どうなってるんでしょうね!?

istさんにとって今年の一文字は「喜」なのですね。
嵐さんで繋がる「喜」は凄く大きいですもん。
素晴らしい一文字だと思います。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月13日 (木) 16:40

◆YU-HOさん◆

やっちゃった!?
傾けちゃった!?
私も無意識に首をクイッとした派なんですよ♪
で、ふと思ったんです。
同じ事をやっていらっしゃる方は多いはず!と。
YU-HOさん、意味なんて無いの。
あのページには魔物が棲んでいるのです。

誰かを思いやる気持ちは大切ですよね。
私も見習います!!

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年12月13日 (木) 16:25

◆パインさん◆

108ページは素晴らしい仕上がりですね。
腹立たしいぐらいに別嬪さんな大野君を見ながらデヘデヘしてしまいました。
チキショ~なぐらいにラブリ~でやんした。
かぁ~、綺麗!!!

観葉植物の陰から盗み見したいです。
「Timeツアー」のDVDは出ると確信しまくっている私。
特典映像に振付師の姿を是非収録して欲しいです。
お願い先はやっぱりJストさん??
YOU帝国本部???

嵐さんのファン層は幅が広いですな~。
親子で応援していらっしゃる方が多いって事でしょうか!?
素晴らしい!!

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月13日 (木) 16:21

◆MILLIEさん◆

こちらこそ勝手を申しましてすみません。
大きな声で言う事じゃないですし、ここではあのような方法を取らせて頂いております。

due○が海を越えるんですね。
年内中にはお手元に届くんでしょうか!?
アイドル雑誌も凄く魅力的ですよ♪
私もまさか自分がこれらを購入するとは予想もしていませんでした。
ホワイト王子をご堪能下さいませ。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年12月13日 (木) 16:15

◆ブライスさん◆

もしかして飲んで飲んで飲まれて飲んでの時間帯!?

108ページを開いた瞬間ムキ~ッ!!!ですよ。
あの可憐ちゃんぶりはなんざんす!?
全てが白で統一されていて本当に綺麗ですよね~。
どこまでも絵になる男ですよ全く。
普段宗教絡みの発想は私の中では皆無なんですが、108ページの写真だけは別!!
“ラファエル”なんです♪

以前にコメント欄で教えて頂いたんですが、知念君が受け取った色紙は最初榮倉奈○さんのお友達がゲットされたんですって。
お友達さんが知念君にプレゼントしてくれたらしいです。
でも大野君は最初から知念君に投げてたんですね。
良かった良かった。

due○はワンダフルな内容でした。
寒い日もこの1冊でほっこりしまくりなのは間違いない!!
嵐さんについて見落としているページは無いかしら!?

追伸のお返事
だしょ~~~~。
大野君によるセクスィ~なスペイン語が激しく聞いてみたいです。
ちょっと舌足らずな感じでね♪


投稿: デネル→ブライスさん | 2007年12月13日 (木) 16:09

デネルさん、先日はご丁寧なお返事をありがとうございました。
みなさん、こんにちは。

負けました。デネルさんを始め皆さんの宣伝上手さんには。
ワタクシは今月のdu○tを立ち読みで逃げ切ろうと決めていたんです。
限りない自分の『3104欲』に歯止めをかけようと試みたんです。
・・・でも、デネルさんの感想を拝読してアッサリ翻意。買っちゃいましたよ(泣)
だって『エンジェルな智』なんて書かれてしまったら・・・書かれてしまったら・・・そんな大ちゃんを素通りしてクリスマスなんて過ごせない!
ただでさえ罪作りな大ちゃんの魅力をかくも雄弁に語るデネルさんもかなり罪作りですよ~!!
あぁもう宇宙一魅力的なエンジェル大ちゃんにカンパ~イ♪
それでもって宇宙一大ちゃんを愛するデネルさん&皆さんと、宇宙一意志の弱い自分にもカンパ~イ♪♪

投稿: ランチュウ | 2007年12月13日 (木) 14:59

デネルさん、皆様おはようございます。

ついこの間までアイドルコーナーに近づくことを
ためらっていた自分ですが、
3104の魅力には抗えませんでした~。
最初に手に取る時は、それはそれは勇気が要りましたが、
レジではもはや開き直っておりました。

今月のduet読んだ時には、まるで自分事のようにドッキドキ!
何なんでしょう!?この人たちのこの可愛さは!!
大野くんの奥ゆかしくて照れ屋さんな言葉にはやられました。
知念くんがイヤになる訳ないじゃないの~!
こんなセリフ言われたら卒倒です!!

ハートを抱える大野くんはもちろん、
バーテン3104のキュートな笑顔、大好きです♪
このバー、マニアだらけになると思います。きっと(笑)

istさんにならって、私も今年の自分の漢字を考えてみたら「逢」が浮かびました。
嵐、大野くん、「智にマニアック」、新たな嵐仲間と巡り合い、
他でもいくつかの素敵な出会いがありましたので・・・
ただの出会いではなく、大切な出会いに感謝!です。

投稿: エマ | 2007年12月13日 (木) 10:51

デネルさん みなみなさま おはようございます。

D誌・・・やっぱり買いに走るべきですね!!!
レッツラゴーです!!!(もはや化石級な言葉だ)

智さんがバーテンダーだったらもうもう通いつめますよ!!!
私の大好きなギムレットを何杯でも頼んでシャカシャカをうっとりと
眺めちゃいます。
やっ・・・これ以上妄想すると帰ってこれなくなりそうなのでセーブセーブ。

今日も今日とてデネルさんの燃料投下で智熱はあがるばかり。
毎日が楽しいですわ♪

投稿: プラム | 2007年12月13日 (木) 10:31

デネルさん、みなさんこんにちは。
お寒うございますね。体調は崩してはいませんか?

なになに?D誌の大野君が絶品とな!?
アイドル雑誌は殆ど買わない私ですが(他の部分も捨てられなくて保管に困るので…)、デネルさんをはじめ、みなさんがそうおっしゃるなら買ってみようかしら?
その愛くるしい大野君は、通販できるのかしら?
どうやったら捕獲できます?ご本人を。

そういえば、とんがりCMですが、にのちゃんと潤君バージョンは見ました。でも大野氏のは放送されない地区があると聞いたのですが…!?
もしや、東北は放送されない!?(号泣)


投稿: ももも | 2007年12月13日 (木) 10:19

おはようございます。

昨日から 「明日はD誌を買いに行く…!」 と決めておりました。
なんと、今回のエントリーはD誌!
どうしよう…。ネタバレ読みたいけれど楽しみにしていたい…。
ドキドキ気分を盛り上げるために、速読をしました!

ごくたまに、パパッと立ち読みをすることはありますが、
アイドル誌は(他の方の内容も含めて)なかなかギュギュッと詰まっているようですね。

今日のXデー(となる)、知念君の無垢でまっすぐな思いが、ガチガチだった私の心を溶かしました…。w誌に走ってしまう日も、そう遠くない気がします…。

今更ネタですが、智チアだけ遭遇しません。
昨日はとんがりニノ2本、しらたき麺2本と、ニノ祭りでした…。

今年の世相を表す文字として「偽」がありましたね。
自分はなんだろうと考えましたところ「喜」。
智 や 嵐 かなとも思ったのですが、改めて大野君や嵐を知った喜び、
思いがけず、ノコさん、ゆーみんさんという同郷の方とお近づきになれた喜び 等々…。

投稿: ist | 2007年12月13日 (木) 09:12

おはようございます!!

お察しのとおり、私大野君と同じ方向に首をクイッと傾けちゃった派です。
きっと他にもそうした方がたくさんいらっしゃるはず!何故でしょう~。ついつい…。

ほんとに嵐は皆、思いやりの気持ちっていうのが芯にある気がするので
見ていて安心します。お手本にしなければ!!

投稿: YU-HO | 2007年12月13日 (木) 08:27

デネルさん、みなさん、ワタクシ、コメントせずにはいられません!!!

108ページの大野君ったら、なんてなんて愛くるしいの!♪!♪!♪
こんなに愛くるしい27歳は世界中どこを探してもいませんねぇ~♪
ワタクシ、108ページに吸い込まれそうな気分!!
超超ラブリ~でございます(ハート)

デネルさん、私も観葉植物の隙間から一緒に見学してもいいですか?
Jさん、もしも「Timeツアー」のDVDが出るのなら、是非是非振付師3104の姿もお願いします。(ペコリ)
どこにお願いすればいいですか?
署名運動始めた方がいいですか?


私が最も嬉しかった質問の答えは最後にある「年齢を気にしないで、盛り上がって!」という言葉です♪
そういえば『ベストヒット2007』での指示も10代以下の女の子たちの次に40代女性が多かったですものね。
大野君はじめ、メンバーの言葉を信じて40代のワタクシもウチワふりふり今以上盛り上がっちゃいますよぉ~♪


投稿: パイン | 2007年12月13日 (木) 08:21

du○t情報をこちらでゲットして、即、発注かけました。永久保存版の一冊になると確信しております。(自分がアイドル誌を買うなんて予想もつきませんでした・・・・苦笑)
3104君は白がよくお似合いになりますよね。ホワイト王子ですね。

追伸:
先日は特別措置をとって頂き有り難うございました(&ご迷惑をおかけしてスミマセンでした)

投稿: MILLIE | 2007年12月13日 (木) 03:49

デネルさん、皆さま、こんばんは。
というより、おはようございます。

すっごく夜更かししていた甲斐がありました。

つ、ついにデネルさんは、
あの真っ白な108ページをご覧になったのですね!!
しかもラファエルとは!さすがです。お見事!
これは歴史に残る1ページですよね。
デネルさんと早く感動を分かち合いたかったので、
ご感想が拝読できてとってもうれしいです。

やっぱり大野君は、知念クンを狙って色紙を投げていた!
私は、そんなココロ優しいオトコに心底惚れ直しました。
くぅ〜カッコいい〜!

それにしても、今号のdue○はまるごと永久保存決定の
素晴らしい内容でした。
きっと担当編集者さんは、嵐さんたちが大好きに違いない!
だって各ページにマニアックな愛を感じますもの。
ほんとに、年の瀬にいいものを見せていただいて
ごちそうさまでした〜♪
クリスマスもお正月もいらないくらい、幸せな気分です。

追伸:大野君のスペイン語にも1票!猛烈に聞きたいです♪
絶対絶対セクシーなはず。

投稿: ブライス | 2007年12月13日 (木) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9374362

この記事へのトラックバック一覧です: 108ページの罠:

« 爪先の妙 | トップページ | エアキャッチなあいつ!? »