« イスシゲなあいつ!? | トップページ | 至福のコトバ »

2007年12月 9日 (日)

桃源郷!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君から届いた『迷惑メール』。

春の日差しのように温かい相葉君からのメールにとてつもなくジ~ンときました。

この『迷惑メール』を読んだ相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから「やっぱり大好き (ハートマーク)」とメールがきました。

私        「相葉ちゃんは優しいなぁ~。  可愛い奴♪」

エリンギ    「いやいや、大野君の方が優しいですって♪」

私        「いえいえいえ、相葉ちゃんの方が♪」

エリンギ    「いやいやいやいや、○○さん(私の本名)の方が♪」

私        「ノンノンノン、○○(エリンギの本名)の方が♪」

以下エンドレス・・・・

こんなメールを延々と続けられる私達はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

バンザ~~イ!!!

とんがりコーンのCMの大野君バージョンの捕獲に成功しました。

間違えた!!!

父が録画していたテレビ番組に偶然収録されていたんだった。

え~い、見れた事には変わりはない!!!

これより以下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

嵐さんはとんがり会議中。

櫻井君    「やっぱリーダーって言うからにはさぁ~」

指の出た黒の手袋、赤いスウエットパンツ&白を基調としたパンツと同じ赤が入ったジャージ、インナーに黒のシャツ、首にはお馴染みのネックレスを付けた大野君が軽快なBGMと共にチアガールズの中心からトロットロの笑顔で登場。

私の中で大野君に激しく良く似合うと思う色に赤と黒は常に上位に君臨しております。

いやだ、素敵♪

ほんでもって超絶に爽やかさん♪

最初のポーズが格好いいのなんのって!!!

ベリ~ベリ~軽やかなジャンプなんですの♪

クルッとターンを決めてはい、笑顔!!

かぁ~、どうにもこうにもスウィ~ト♪

「へーイッ!、ヘーイッ!、へーイッ!、へーイッ!」の声にもぅ、チキショ~、コンニャロ~、くぅ~、惚れて惚れて惚れまくり。

「へーイッ!」毎にそれぞれ違うポーズを取るんですが、どれもこれも極上の出来映えなんです。

キレッキレで、ラブリ~で、チャ~ミングで、癒しまくりの笑顔で、一切ブレないポーズなんです。

『へーイッ!の智にマニアック』

「へーイッ!」の中でマキシマムに絶大なるLOVEなのが画面から向かって左方向への首クイッのポーズでございます。

大野君の仕草にピンポイントで弱い私。

常日頃から愛しい男の“首クイッ”にありったけのLOVEを注いでおります。

   ( ↑ 詳細は・・・・語り倒し過ぎて参照して頂くのは不可能かと思われます。)

大野君にしか出来ないダンスの中で“首クイッ”を発見するとマニア魂に俄然火が付くんですよね~。

ええ、メラメラと。

そうそうそう、“首クイッ”と同じぐらいに“腰クイッ”&“膝クイッ”も大・大・大・大好きです。

今日も今日とて大いに脱線しまくりなので話をCMに戻します。

この首クイッにはもれなく華麗なる腕シュッも付いて参ります。

一度で二度美味しいざぁ~ます♪

大野君、今日も言わせろ。

憎らしいぐらいに別嬪さん!!!

松本君   「それは付いて行かざるをえないね」

5名様    「とんがってる~!?」

リピートし過ぎて指が腱鞘炎になりそうです。

よしんばなったとしても無問題!!!

だって巻き戻しボタンを連打する右手は利き手じゃないも~ん。

もうね、ず~~~~っとデヘデヘしっ放しなんですの♪

僅か15秒を年中無休でウキウキウォッチングしていたい勢いです。

ランチタイムに、スポーツジムで汗をかきながら、トイレの中で、湯舟に浸かりながら、犬を散歩させている通りすがりの人にさり気なく見えるように、宴会の席で、などなどなど、いつでもどこでもマッハで鑑賞出来るようにCMを肌身離さず持ち歩きたい私。

何て罪作りなCMなの!!!

二宮君のニッキに書かれていましたが、大野君はこれを短時間で収録したんですよね!?

さっすが~♪

3104マニアにはたまらない桃源郷のような15秒でした。

記憶が定かじゃないんですが、放映されたCMがあまりにも好評で映画化されたというエピソードがありませんでした!?

Jストさん、チア3104を主役でいかがでやんす!?

ファミリー向けにディズニ○さん、どないでっしゃろかいな!?

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

・・・・・・

・・・・・・

最新号の「oricon style」にC1000冬バージョンの撮影エピソードが掲載されておりました。

1ページの為に買うべきか買わざるべきか・・・・

|

« イスシゲなあいつ!? | トップページ | 至福のコトバ »

コメント

◆あめさん◆

黄金の小指は使えるような使えないような感じでした。
普段使わない指でリモコンを操作すると物凄い集中力を要しますね。
ツルッツルの脳の活性化にいいかも♪
あめさんご推奨のヘビロテ大作戦できのうの宿題くんを見てみます。

今日の生放送が楽しみですね♪
どんなお衣装なんざんしょ。

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月11日 (火) 14:14

デネルさん、おはようございます。

すみませんです。
黄金の小指での巻き戻しは難しいですね。
1本の指に偏るのがまずいみたいなので…
1箇所の酷使は避けたほうがよいそうです。
私は左右親指、人差し指の4本でヘビロテしてます。

しかーしいまだ捕獲ならず。
残念!

今日の嵐さんたちも楽しみです。

日テレさんに期待超!ですね♪

投稿: あめ | 2007年12月11日 (火) 08:27

◆あめさん◆

チア3104は罪作りですよね~。
僅か15秒であんなにもデヘデヘしてしまうなんて。
キュ~トでラブリ~で爽やか!!
大好きな首クイッがたまりません。
捕獲大作戦は成功しました!?

チアリーディングの大野君の姿が劇場で見れますように!!

腱鞘炎防止には10本の指を順番に使うのが効果的なんですか!?
黄金の小指で巻き戻しボタンを押せるかしら。
今やってみたんですが、小指が攣りそうになりました。

知念君はほんと~~に素晴らしい!!!
最高に嬉しくて幸せですね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月11日 (火) 00:36

◆パインさん◆

私も一番最初に『迷惑メール』を受け取った時は“???”でした。
コンサートやソロ活動の節目に届くような気がします。
本当に忘れた頃にやってくるんですよ。
大野君からの『迷惑メール』が楽しみですね♪

とんがりコーンの大野君Ver.は超絶に素敵でございました。
パインさんが一日でも早くご覧になれますように。

パインさんもたのきん世代でいらっしゃる。
初代の金八先生ですね♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月10日 (月) 22:35

◆MILLIEさん&istさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪
と言いたい所ですが、私は天下のYOU TUB○を始め違法サイトを自分のブログで書くのを良しとしておりません。
今回だけという事で何卒ご了承下さいませ。
ご協力頂ければ幸いです。

投稿: デネル→MILLIEさん&istさん | 2007年12月10日 (月) 21:57

◆MILLIEさん◆

チア3104主演の映画が見たいですね。
コメディになるのかしら!?
それとも愛と青春の物語!?
知念君も是非ご一緒に♪

この企画はどこへ持ち込めばいいのかしら!?
残念ながら小市民の私には分かりません。

大野君のチアっぷりは最強にして最高ですよね。
スウィ~トな笑顔とキレッキレの動きで超絶に爽やかなんですもん。
私もMILLIEさん同様、気持ち悪いぐらいにリピートをしております。
全然飽きないんですよね~。
あの素晴らしいCMを大野君は短時間で収録したそうですよ。
なのにあのシャープさ!!!
因みに二宮様も同様だそうです。

どこぞの先生が「これだ!」と叫びまくっているはず。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年12月10日 (月) 21:52

デネルさん、こんばんは♪

チア大野くん、私もあちらでみてきました。
もうcuteすぎます♪
もう、もう、ぜひぜひ捕獲したい!
ふだんあまりテレビを見ない私ですがCM捕獲のためにテレビつけっぱなしのオバカさんとなってます。

映画化、私も署名させて頂きます!!

デネルさん、腱鞘炎にはご注意を!です。10本の指を順番に使うことがよいらしいですよ。

そして、知念くん、あー知念くん。
ほんとにありがとう♪
嬉しくて、幸せです。

投稿: あめ | 2007年12月10日 (月) 21:15

istさま(デネルさま。この場をお借りしてお礼をお伝えする失礼をお許し下さい)

側宙、見ることができました。有り難うございました。
うた○ん関係の画像がバッサリ削除されてしまって、過去に1度だけ見たことがあった画像なのに探しだせずモヤモヤしていたのですが、お陰ですっきりしました。

19才の智くんの麗しさ、側宙の美しさに感動しております。
いいもの観た~って感じでございます。

有り難うございました。

投稿: MILLIE | 2007年12月10日 (月) 18:49

◆はみこさん◆

お久しぶりです!!

『迷惑メール』は相葉君の優しさがたっぷり詰まった内容でした。
次はだれからのが届くんでしょうね。

チア3104は最高でしたね。
全ての「へーイッ!」にマニアックでございます♪
可愛い!!!
あんなにラブリ~な27歳には滅多にお目に掛かれませんな~。
チキショ~♪

「大野さんのお家」が大・大・大・大好き!!!
“聞くぅ~!?”は最強に麗しいんですよね~。
“ペリエ?”ちっくな怪しさもお気に入りでございます。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月10日 (月) 16:55

◆塚樹さん◆

お手洗いに行っている間に大野君Ver.が放送されただなんて、残念無念・・・
いつかきっと!!!

塚樹さんのお友達さんが「宿題くん」をバッチリ録画していますように。
ネズミ捕りゲームが見れるといいですね。
今日も随分ややこしい放送時間みたいなので録画の際に要注意ですよ~。

投稿: デネル→塚樹さん | 2007年12月10日 (月) 16:50

◆いちのさん◆

大野君のキュ~トなチア姿♪
なんてラブリ~なんでしょうね~。
爽やかな笑顔とキレッキレのポーズに惚れ直しました。
いつまでも見ていたい15秒です。

カラオケマラソン4時間耐久、お疲れさまでした。

いちのさんは田○さんのコンサートが初めてでいらっしゃるんですね。
いろんな方のお返事で書き倒していますが、私は少年○の大ファンだったんです♪

大野君のファンが嵐ファンの年齢層を上げているだぁ!?
知的で聡明なレディなのだ!!

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月10日 (月) 16:45

◆あいさん◆

あいちゃん、お帰り~!!!
中国体験メールを楽しく拝見しました。
堪能出来たようで良かったです。
疲れているのに有難う。

ブログを始めるの!?
かぁ~~~、あんな事やこんな事を!?
これから忙しい日々が続くと思うけど、あいちゃんが感じた事をあいちゃんにしか書けない言葉で綴っていってね。
応援しています。
で、私が登場するの!?
照れる~~~!!!!!
光栄でございます。
宜しくお願いします。

投稿: デネル→あいさん | 2007年12月10日 (月) 16:37

◆ぷくちんさん◆

腱鞘炎になったらリハビリ法を教えて下さい!!
そうならないように今の内から右手人差し指を鍛えておきます。

とんがりシリーズは本当に放映されているの!?って思うぐらい遭遇率が低いですよね。
普段あまりテレビを見ないので余計に幻映像と化しています。
チア3104はキュ~トでやんすねぇ~。
時間を問わずずっとCMを見ていたいです。

後輩さんと下町ツアーに行かれたんですね。
上野動物園は小学生の頃に行きました。
パンダを見る人を見ていたのを覚えています。
櫻井画伯矯正ツアーの場所はあの動物園だったんだった!!
矯正しなくても良かったのに。

どこまでも同じ穴のムジナで友人Eと共にマニア道を突っ走ります!!
堂々と♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月10日 (月) 16:17

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

『迷惑メール』って、本当に相葉ちゃんからだったんですね!
初めてだったものですから、よくわからず開けてはみたものの「これホント?」って思っていたんです。
よかった♪こちらで教えていただけて・・・。
嬉しいものですね♪
忘れていた頃に届くのですね?
大野君からはいつ届くのかなぁ。楽しみがまたひとつ増えました♪

ところで『とんがりコーン』のCMを、まだひとつも見ていない私。デネルさんの文章から想像をふくらましておりますが・・・。
ぅうう~早くみたい!!!

私もたのきんにストライク世代でございます!
デネルさんよりちょっと??少し??お姉さんですね。
お仲間できてうれしゅうございます。

投稿: パイン | 2007年12月10日 (月) 14:26

デネルさんへ。

MILLIE 様への返信文で、もしかして、
詳しく書きすぎたのであれば申し訳ありません。
URLをまともに書くのはまずいだろうと思ったのですが、
どんどん細かく記載してしまいました。
もし、これはマズイだろうという所がありましたら、
大変申し訳ないのですが、手を加えていただけたら幸いです。

投稿: ist | 2007年12月10日 (月) 10:17

すみません。場所をお借りします。

☆ MILLIE 様

初めまして!
側宙ですね。これは You T○○eです。
私は動画サイト初心者なので、スマートな利用の仕方が分かりませんが、
とりあえず(日本語版じゃない方)「arashi」→並び替え順は「Date Added」で、
今現在3P「2000/4/20 Talk番組スタジオ初出演(後編)」です。
はたして、これでよいのかは不安ですが…。
一応、大まかに「arashi」、(日本語版)「嵐」でこまめにチェックしています。
○○○Tubeは、どんどん更新されていくので、後でまとめて見るのはキツイですから。で、個別にカテゴリーを作って楽しんでいます。(本当に、スマートな利用の仕方が知りたいものです…)

これは、その当時見たようです。ただ、側宙の記憶がない…。
いいともの櫻井君も見ていた…。堂本兄弟の「時代」も当時見たけれど、
櫻井君と相葉ちゃんと、あと誰だったか記憶になかったのですが、解決しました。
結構テレビ見ていたじゃんねえ…。ってな感じです。

デネルさん、おじゃましました。

投稿: ist | 2007年12月10日 (月) 09:18

ist様へ。(この場をお借りして)

大野君の側宙は、私も観たくて長いあいだ探しているのですが、未だに見つかりません(号泣)
どこかで観れる場所をご存知でしたら、どうかヒントを教えて頂けたら・・・と思います。どうぞお願い致します。

投稿: MILLIE | 2007年12月10日 (月) 04:33

デネルさん 連続で失礼します。

私もこのCMは是非映画化に!!!と熱望しております。なんなら知念君と共演でいかがでしょう?

どこへお願いしたら この熱い要望を受け入れてくれますでしょうか? もしご存知でしたらお教え下さい。映画会社でも、J事務所でも、テレビ局でも、ハウスさんにでも、何枚でもお手紙を書く所存でおります。

このチア智は大傑作です。爽やかで衣装もバッチリお似合いだし、何より動きにキレがありまくり!私は壊れたマシンのように、ひたすら再生ボタンを押し続けておりました。(きっと、知念君もそうだと推測します)
こんな素晴らしいCMを短時間で撮影されたのですか?二宮様の貴重な裏話に感謝でございます。智様の素晴らしい才能に、きっと二宮様も唸っていることでしょうね。

映画化、是非!
CMを観たどこぞの先生が、「これだ!」と叫んでいることを祈ります。

投稿: MILLIE | 2007年12月10日 (月) 04:15

デネルさん、みなさん、こんばんは~(*^^*)
はみこです。一週間くらい?お久しぶりでやんす♪
デネルさん、コメントした~いッ!!と思いつつ、最近時間が無くて読み逃げばかりになっておりました…ごめんなさい(>_<)
遅くなりましたが、過去の記事にいくつかコメントさせていただきやす~。
お時間のあるときに読んでいただければ幸いです♪

相葉ちゃんからの『迷惑メール』はじ~んとする内容だったんですね。
私、本日のデネルさんの記事で初めて嵐くんからメールが来る事を知りまして、慌てて登録してきました!!
今まで全く気付きませんでした;;
細かい所まで読まない普段の面倒くさがりな性格が今日ほど憎らしく思ったことはありません。
私のバカバカーッ!!
デネルさん、気付かせて下さってありがとうございます!


とんがりコーンの3104バージョン、全く捕獲出来ないので、某動画サイトで観てきました!!
デネルさん、言葉をお借りしてもよろしいですか?
私も、へーイッ!の智にマニアック♪♪
かっ…可愛い~~vvv めっちゃスウィ~ト♪♪
いつかクリアなチア3104を拝めますように。

余談ですが、今日はAAAの『大野さんのお家』を観ました~。ダントツで『聞くぅ~?!』が大好きですが、『ペリエ』の言い慣れてないカンジの言い方もすごくラブリ~♪♪
浴槽に入ってるときのヴィジュアルがたまんな~い♪


投稿: はみこ | 2007年12月10日 (月) 00:28

デネルさん。とんがりコーン大野さんバージョン見られたのですか!?うらやましいです。
塚樹はまだ見れてないです。
……いえ正確にいうと見たことはあるんです。
とあるドラマを見てた時にCMになったんでちょっとお手洗いに……。
で,戻っておこたに入り,ふとTVを見ると,
とんがりコーンのCMじゃないですか!!
後でそれが大野さんバージョンだったと妹にききました。
とてつもなく虚しかったです。

デネルさん。昨日の返事ありがとうございます。
残念ながら,うちの単細胞な脳ミソでは友達に見せてもらうということが思いつきませんでした。
明日早速頼んでみます。

投稿: 塚樹 | 2007年12月 9日 (日) 23:25

デネルさん 皆さん こんばんは
私は待ち切れずに、智チアリ-ダ-某サイトで観ました。
めちゃらぶり-ですね!!

今日はコンサ-ト参戦メンバ-での嵐会でカラオケを4時間。タイム大阪ド-ムコンのセットリストでおこなって参りました。しかし智ファンがいないので、大野君について
がっつリ語り合うことができず、帰ってからこちらに来てほっこりさせてもらいました。

私もたのきんトリオどストライク!!でございます。生まれて初めて行ったコンサ-トが田○さんでした。
でも、今のほうがずっと楽しい!!

大野君のファンが嵐ファンの年齢層を上げていると何処で読んだんですが”そんなのいいでしょっ!!”ですよねぇ~~!!

投稿: いちの | 2007年12月 9日 (日) 23:24

こんばんは、デネルさん。
コメント欄には初めましてです。
昨日、中国から帰って参りました。中国での体験をメールで送ってます。時間があるときに見ていただけたら幸いです。
話しは変わりますが、私、デネルさんに触発されてブログを始めることにしました。デネルさんに触発されたことをブログに書きたいのですが、よろしいですか?

投稿: あい | 2007年12月 9日 (日) 22:52

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん、腱鞘炎気をつけて!!そしてもしも、なってしまったらワタクシに御一報を!回復の為にご協力させて頂きますよ!!

デネルさん、大野くんのCM捕獲したのですね〜!おめでとうございます★ワタクシはまだリアルにはお目にかかっておりませんが、某動画サイトで何回もリピートしております。(もうPCが火を吹く勢いで・・・)是非クリアな映像でゲットいたしたいのですが・・・日頃の何ちゃらが悪いのか何ナノか・・・(涙)。
昨日は後輩ちゃんと、某動画サイトにアップされていたtimeコンの映像をや4月のドームコンでのラララライ体操を見ながら、思い出し泣き悶えしておりました。(でもこれってよろしくない画像ですよね・・(汗))
夜中の2〜3時くらいに泣きながら&笑いながら&悶えながらPCにかぶりつく○十代女二人・・・。気持ち悪い・・・。これ、他人が見たらほんのり引いちゃう感じですね。(まあ気にしな〜い!ですが)

今日は後輩ちゃんと上野などの下町散策に出かけましたが、上野動物園などなど行く先々で『ここ、花男やGの嵐の櫻井画伯のロケ地やね〜』や、下町風俗資料館なるとこでは『昭和30年代のお家の様子??あ〜黄色い涙思い出すよねっ!』と全て嵐トーク。手ぬぐい屋に立ち寄った時は『大野くん、こんなののデザインとか才能発揮しそうじゃないっ!?』と客が3人入ったら窮屈な感じの小さな店内でこれまた煩悩トーク。デネルさんとエリンギちゃんのメールの話しは身にしみるような仲間意識を勝手に感じちゃいます。
なので、デネルさん。どこまでも同じようにマニアック道を突っ走ってくださいね!(世界の智マニアはきっと同じような行動を密かに、あるいは堂々ととっているはず。・・・だったらいいなあ・・。)

投稿: ぷくちん | 2007年12月 9日 (日) 22:11

◆マイメロさん◆

マイメロさんにとってそれが心からやりたい職業なのなら、諦めずにもう少しだけ望みを繋げてみて下さい。

あれれ。
『AAA』でいいんですか!?
ファイナルアンサー!?
どうしよう、マイメロさんに気に入ってもらえますように。
でもDisk2の「大野さんのお家」は大野君ファンにはたまらない秀作だと思います。
勉強を頑張ったご褒美にDVDで癒されて下さい。
また感想を聞かせて下さいね。
マイメロさんも風邪菌を吹っ飛ばしてね~!!

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年12月 9日 (日) 22:03

◆慧さん◆

偶然にもチア3104を見る事が出来ました♪
お父さん、サンキュ~!!

慧さんは松本君と二宮君Ver.をご覧になったんですね。
二宮君のは一度も遭遇してないんです。
はっきり見れたのは大野君のみ。
チアリーダーの大野君が最高に可愛い!!ってなるように祈ってますね。
ファイト!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 9日 (日) 21:52

◆istさん◆

大野君はそんじょそこらのチアガールズには負けないですね。
生え抜きのトップクラスですよ。
キラッキラの笑顔でハーフタイムにレッツ・チアをご披露して頂きたい!!

大野君が19歳の時の「うたばん」!?
デビューしてすぐぐらいの出演ですよね。
見た記憶があるような無いような・・・
どこか他で大野君の側宙を見たぞ!?
思い出せないなぁ~。

私が相葉君をセクスィ~だと思う所。
それは『Lucky Man』のダンス♪
後はガッシガシVer.の『Right Back To You』のダンス♪
ほんでもって『テ・アゲロ』のダンス♪

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 9日 (日) 21:49

◆カナリアさん◆

とんでもねぇでげす。
Webの登録変更の所で処理出来ますよ~。
次回の『迷惑メール』に備えてもう一度登録されてみてはいかが!?

圭くんの手紙を読むあの声!!
あの朗読のシーンだけを何度も観るのが好きなんです。
後、銭湯のシーンも♪

カナリアさんのお母様は相葉君がお気に入りなんですね。
相葉君もいい男ですもんね~。
たのきんがストライク世代でいらっしゃる!
私は少年○だったんです。
ニッ○の大ファンだったんですの♪
是非嵐さんのコンサートデビューをなさって下さい。
生で見る大野君の破壊力は半端じゃござんせん。
クラックラきますよん♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 9日 (日) 21:43

◆pochinoさん◆

お江戸近辺の方が地方より遭遇率が高いですね。
私はチア3104にお目に掛かった事は一度も無いんです。
4名様のも同じく。
ネッシーかとんがりコーンかってな気がします。
録画していた番組で偶然見る事が出来ました。

相葉君はいい男ですよね。
『How's~』のDVDを見ていると凄く色っぽいんですよ。
相葉君はインテリさんな役柄が似合うと思います。
て言うか見てみたい。
pochinoさんも大野君と相葉君がセクスィ~ワンツーフィニッシュ!?
この組み合わせが急に高確率になってきたぞ!!
ちょっとアンケートを取ってみようかな♪

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→pochinoさん | 2007年12月 9日 (日) 21:31

こんばんは。またまたお邪魔します。

デネルさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。なんとか前向きに考えるようにしなくては、と思いました。

オススメして頂いたのもあり、AAAのほうを買おうかと思います!デネルさんのレポは非常に参考になりました!Amazo○についても親切かつ丁寧に教えてくださり、感謝感激雨嵐です。どうもありがとうございました。

また、フィガロさんも、アドバイスをありがとうございました。

寒い日が続きますので皆さん、体に気をつけてくださいね。

長々と失礼いたしました。

投稿: マイメロ | 2007年12月 9日 (日) 21:28

◆柿さん◆

是非見て見て~!!!
相葉君&櫻井君Ver.は随分前にオンエアしていて(私はどっちも未見)、大野君・二宮君・松本君Ver.はここ最近流れています。
大野君のをがっつりと、松本君のを最後だけちょろりと見ました。

15秒の間に大野君の小粋なジャンプや、キレッキレのターンや、首クイッや、腕シュッや、トロットロの笑顔が見れます。
とんがりコーンのCMで♪
頻繁には流れていないですね。
だって全然ちっともこれっぽっちも遭遇しないですもん。
るるさんに教えて頂いたんですが、地域によって違うんですって。
とんがりコーンはハウ○でしたっけ!?
そこに直接問い合わせた方がいいかもしれないかもかも。
父が録画していた番組は大阪テレビだったんです。
これって全国放送なわけないですよね~。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 9日 (日) 21:20

◆うずまきさん◆

アレじゃないの!?
うずまきさんの仰っている「ベホマズン」は最強の復活の呪文なんですか!?
ほんでもってうずまきさんはドラク○の1~8を完全クリアされたんですか!?
て、私はドラク○を一切知らないんですけどね~♪
うずまきさん=ドラク○マスターという方程式が私の中で結びつかない・・・
きっと華麗なるコントローラー捌きなんでしょうね。

私が見た「ベホマズン」はお部屋の消臭ポットみたいでラブリ~でした。
奴はプニプニなんですね。
以前に消臭ポットくん達をどこかで見たような気がするんですが、それがどこでだったか思い出せないんです。
はて!?

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年12月 9日 (日) 21:03

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

CM捕獲できたんですね!
おめでとうございます☆★
私はまだ潤君とニノしか捕獲に成功
していません・・・・↓
大野くんverは1回見ました。
録画ボタンを押そうとしましたが
時既に遅し。チーン
チアリーダー智は最高に可愛かった!!
ような気がします。笑
捕獲作戦立てて頑張りますっ!

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 20:57

◆呑み助さん◆

大野君Ver.をご覧になれて良かったです♪

呑み助さんは全くTVをご覧にならないんですね。
私は本腰を入れて見ません。
面倒臭いんですよね~。
嵐さんにまつわるエトセトラは別ですが♪

憎らしいぐらいに爽やかなチア3104にデヘデヘしっ放しでございます。
かなりのリピート率を誇っていると思われます。
大野君はアイドル雑誌でそんな事を言ってたんですか!?
Xデーは近いの!?
サンタさ~ん、プレゼントをくれっ!!!
でもでも大野君の“やりたい事”って一体何???
まさか個展!?

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年12月 9日 (日) 20:53

◆フィガロさん◆

相葉君の『迷惑メール』は温かいですよね。
友人Eは惚れ直したそうです。

お父上とはいつもリモコン争奪戦を繰り広げております。
奴はパンツの中にリモコンを隠しやがるんです!!
トイレに行くのにテレビの所を通りかかったらちょうどCM中だったんですよ。
で、大野君の「へーイッ!」に遭遇したんです♪
あたしゃ薄毛さんからリモコンを奪い取りましたね。

チア3104はチャ~ミングですよね~。
トロットロの笑顔のままで小粋なターンやキメッ!のポーズが一切ブレないのでございます。
可愛いなぁ~。
ほんと~~に可愛い♪

フィガロさんもオリスタを購入されたんですね。
あの1ページのために!?
素晴らしい!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 9日 (日) 20:46

◆うまいな!さん◆

お宝CMはここ2週間程!?で大野君・二宮君・松本君のソロVer.が全国で放映されているみたいです。
チャンネルを変えたら松本君のがオンエアしていたんですが、最後の方しか見れませんでした。
Mr.ベータみたいな付け鼻を付けていたような!?
地域によって誰のが流れるとか、時間帯とか違うみたいですよ。
いつまでも!さんが網羅出来るように祈っております。

大野君Ver.はチアリーディング風に小粋にポーズを決めるんです♪
お持ち帰りしたいぐらいにすんごくキュ~トなんです♪
私の中では2007年のCM大賞ですね。
C1000冬バージョンも同率で大賞でございます。

うまいな!企画部長、3104チアの映画化の話を進めてもよろしゅうござんすか!?

とんがり会議中の嵐さんは初回に撮影されたものを使用していると思います。
5人の雰囲気が今と全然違うんですよね~。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月 9日 (日) 20:36

NBL、いいですね!
大野君は、女装もよく似合いますからね!!
あの踊りの技術とキュ~トな笑顔ならば合格間違いナシ!!!

以前から、大野君の「側宙」を見たかったのですが、
もう今はやっていないのかな…?で諦めていたんです。
何かしらで、すでにご覧になった方も多いかもしれませんが、
まだ私は未視聴でした。

今日、見ました…!嬉しい…!すごい…!若い…!!
それは「うたばん」だったのですが、側宙の記憶はないものの、
この回は見た記憶があります。19歳の大野君に惚れた○○歳の私…。

それと、相葉ちゃんですが、普段があの調子だから、
セクスィ~な面に遭遇すると、ドキドキもんです。
DVD見ていて、キュ~っとしたところが多々あります。
櫻井君も大変素敵なのですが…。

すみません、場所をお借りします…。

☆ pochino 先輩!
お返事ありがとうございます!
まさか、あのテンション高めのヘンテコ文をご覧になっていたとは!
爪はいいですね~。きれいに手入れしていますよね!形も大好き!
「アラシゴト」で、ガッツリ確認もしていましたの!!
私はGRAが見れない地域におりますが、どうも某動画サイトにあった気がします。
まだ見ておりませんが、どうか、その回のものでありますように…。
爪だけではなく、すべてが芸術品ですな。
それと、こちらの方々は、みなさん大先輩!ですよ。
尊敬しております!!貴重な情報源でもあります!!!


投稿: ist | 2007年12月 9日 (日) 19:27

つづく‥をいつもありがとうございます。デネルさんm(_ _)m 迷惑メールの件もありがとうです(^^)以前メール配信を解除したから、そのせいかもしれません。残念‥。下川圭くんの手紙、温かいですね(内容は切ないけど)大野さんの声はいい♪うちの母は私が嵐~嵐~と騒ぐ前から志村動物園やまごまごをたまに見るにつけ「この子たちなんかいいね‥おかあさん、この子(相葉ちゃん)好きだな‥」と言っておりまして(^^;親子でしかも歳を食って(笑)からジャニーズへ‥私としましてはマッチ以来(たのきんがストライク世代ですの)の夢中かも‥来年コンサートデビューしようかな、親子で(笑)とんがりCMに早く鉢合わせしたいです。

投稿: カナリア | 2007年12月 9日 (日) 19:15

デネルさん・皆さんこんばんは〜

 本日、大捜索網を張り巡らしたのにチア大野君”捕獲(?)”出来ませんでした。
一昨日一度目撃したのですが、リモコン操作間にわず。(;。;)
ドラム缶映像よりレベルが上です。早くクリアした〜〜〜い!
どんなRPGよりも難しいかも! 謎のアイテムはないでしょうかぁ?
踊っている3104君が、とにかく大・大・大好きです。

最近の相葉君、妙に(←失礼!)男前度が上がってきていますよね!
犯人役より刑事役、弁護士、いや検事役(S兄さんグループのKさんlikeに)をして頂きたい。
勿論、大野君が一番ですが。私も、1,2フィニッシュです。

デネルさん、この場をお借りして大変申し訳ありません。

 >istさん こちらこそはじめまして〜です。
「爪」に関しては、御曹司役の松本君のピカピカ爪を見て以来、どうにもこうにも気にかかるのです。
と言うわけで、自然と大野君の「お爪」に目を止めてしまいました。
しっかりした関節の指、少々大きめの爪に男らしさを感じています。
「塩おでん」の具:
銀杏巻き(スケソウ鱈のすり身で銀杏を巻く)・・・油絵の具をパテでコネコネしているような指先。
海老芋の面取り・・・粘土細工をしているかのような指先。
血管も浮き上がっておりましたョ!
「GRA」になってから、3104君は存在感が薄かったので今回は満喫致しました。
追伸:私に“様”なんて付けないで下さいませ。そのような代物ではありませんので。(^^)v

投稿: pochino | 2007年12月 9日 (日) 18:59

デネルさん、皆様こんばんは~!!
見たい~!!見たい~!!とんがりコーン!
いつか見られる日が来るのか・・・?他のメンバーのバージョンもあるのですか!?
ひとっつも見たことありません!!
C1000のCMでさえもなかなか見られなかった私!
感想文を読ませていただきましたら、もう!ぜったい見たい!
大野君の首クイッやら、うるわしいターンが見られるの!?
CMで!?
全国に大野君ファン急増間違いなしですかっ!?
頻繁に流されていますか!?
どの番組を見てたら良いですかあ~~!!??
ご伝授くださいませ~~!!

投稿: 柿 | 2007年12月 9日 (日) 18:38

◆カナリアさん◆

お母様と一緒に嵐さんのコンサートへいざっ!!!
Timeツアーの福岡でカナリアさんのお母様と同年代のジェントルマンが会場にいらっしゃいましたよ。
嵐さんに質問されていらっしゃいました。

カナリアさんがとんがりコーン桃源郷Ver.を見れますように!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 9日 (日) 17:14

◆マイメロさん◆

お久しぶりです♪
マイメロさんも早くチア3104が見れますように!!

試験は補欠合格だったんですね。
“補欠合格”という事は、光が途絶えたって訳じゃないんでしょ!?
マイメロさんが仰っているように「ほとんど不合格」だとしても「ほとんど」なのでゼロじゃないはず。
いいお知らせが届くように祈ってます。

マキシマム級のDVDならば、私は『AAA』か『いざッ、Now Tour!』ですね~。
『AAA+ in DOME』は映像や演出は凄く素敵なんですが、私の中では上記の2つの方が好きかな。
『AAA』のDisk2に搭載されている大野君に癒されまくりです。

Amazo○は1,500円以上の買物なら送料は無料になります。
いつもここで買うとは限らないんですが、ネットで買う時は支払い方法もしっかり検討された方がいいと思いますよ。
因みに私はいつもカード決済でござんす。
他にも代引きとか振込みとか選べるのです。
フィガロさんもアドバイスをして下さっているので参考になさって下さい。
分からない事があれば何でもいいのでじゃんじゃん聞いて下さいね~。

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年12月 9日 (日) 17:09

デネルさん、みなさま、こんばんは!

わぁーーーーん!!!
デネルさん、ノンノンノンですー。あのプニプニしたキャラは確かにスライムベホマズンと言いますが、「ベホマズン」はドラク○の中で最強の復活の呪文なんです。こんなことでスペースをとっては大変申し訳ないんですが、決してあんなプニプニの奴と超絶に麗しい大野君を一緒にした訳ではありませんーー!!!!恥ずかしながら私はドラク○1~8まで完全クリアしている暇人です。そういえばすっごい久しぶりにとんがりコーンを食べてみました。美味しかった♪とんがってた!

投稿: うずまき | 2007年12月 9日 (日) 17:04

◆カナリアさん◆

『迷惑メール』とは、ジャニーズWebから携帯に送られてくるメールでございます。
忘れた頃にやってくるんです。
今回は相葉君からでした。
カナリアさんもジャニーズWebに登録されてるんですよね!?
じゃあ届くはずなのに。
登録した後にメールアドレスを変えたりしました!?
ログインして自分で変更しないと『迷惑メール』はかつてのメルアドに一生送られるはず。
経験者は語る♪

『黄色い涙』をご覧になったんですね。
大野君による圭くんは素晴らしかったですな~。
手紙の朗読が特に感動しました。
ほんでもってランニング姿の二の腕がセクスィ~でしなやなのでございます。
超絶に色っぽいんですよ。
確かに大野君は着痩せさんタイプなのかもしれませね。

つづく・・・

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 9日 (日) 16:55

◆kemeさん◆

チア3104はとびきりチャ~ミングでしたね♪
あの衣装も大好きです。

keme家には「oricon style」がある!!
撮影秘話が載ってたので買おうかと思ったんですが、1ページしか無かったので見送りました。

D誌というのは「Duet」って事ですか!?
kemeさん、ごめんなさいまし。
これは買うつもでいるのでコメント欄に書いて下さっているであろう詳細はスルーさせて頂きます。
さらば・・・

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月 9日 (日) 16:45

◆istさん◆

よっ、Mr.薄毛のお父ちゃん、万歳!!!

るるさんが仰るにはソロVer.は地域によって差があるそうです。
松本君のチラリズムを除けば私もメンバーのに遭遇してないですもん。

大野君はNBLとかのハーフタイムでチアガールズと一緒に踊るべきだと思いません!?
あぁ~、その姿を一度でいいから見てみたい・・・
後ろのお嬢さん方は間違いなく3104マニアに陥られた事でしょう。
あんな素晴らしい振りをド間近で見て惚れないはずがない!!
後頭部のお毛々のツンツンをがっつり見れていいなぁ~。

oricon styleは見送ろうかな。
アイドル雑誌なるものを買おうと思っておりやす♪

ド変態な放送内容でも私は無問題♪
むしろウエルカム~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 9日 (日) 16:40

◆はなさん◆

二宮君のはご覧になりました!?
私は大野君Ver.以外は見れてないんです。
トップバッターだった櫻井君&相葉君Ver.も未だにでございやす。
はなさんがチア3104をすぐにでも見れますように!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 9日 (日) 16:31

◆るるさん◆

あの15秒は大野君ファンにとって“桃源郷”じゃないですか!?
雲の上をふ~わふわ♪
大野君の笑顔に癒されまくりでございます。
「ヘイーッ!」の声が激しくトロットロなんですよね~。
憎らしい声なのです。
私もCMの為だけに番組を録画するのはとんがりコーン(全員バージョン)が人生初でした。
ソロVer.は地域によって差があるんですか!?
るるさんの宿題くんの時に全バージョン放映はナイスアイデアだと思います!!!

チア3104が好評に付き、ドラマ&映画化ってな具合にならないですかね~。

宿題くんの大野君のビジュアルは絶品でしたね。
いつも最高って事で間違いない!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年12月 9日 (日) 16:29

◆うずまきさん◆

軽快なBGMが大野君の笑顔とチアの振り付けにぴったりですね。
なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ♪
「へーイッ!」の声もねぇ、ちょっぴり高めで凄く耳心地がいいんですよね~。
12時間労働、お疲れ様でした!!
チア3104が消耗したうずまきさんのパワーを復活させてくれるのは間違いない。

“ベホマズン”の意味を調べました。
ゲームの登場人物!?なんですね。
私が見たページには固体とスライムの姿がありました。
妙ちくりんで憎めないキャラクターですな。

映画で大野君の「ヘイーッ!」が見たい!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年12月 9日 (日) 16:22

◆プラムさん◆

松本君バージョンは終わりかけをちらりと見たような!?

大野君のキュ~トで爽やかなチアっぷりは最高でございます。
気に入った!!!
メンバーそれぞれのバージョンがDVDで出ればいいのに。
「ヘイーッ!」の振りがどうにもこうにもキレッキレ♪
首クイッがたまりません。
来年はすんばらしいお話が飛び込んできますように。
マニアの力・・・
やっぱり一揆しかないのでは!?

相葉君からの『迷惑メール』はプラムさんが仰る通り少し早めのクリスマスプレゼントでしたね。

「瞳の中のギャラクシー」が「君の瞳に恋してる」にスイッチされたんですか!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月 9日 (日) 16:13

◆キノコ山さん◆

先日はメインは大野君の生誕祭にも係わらず、ブログの開設1周年おめでとうのメッセージを下さって有難うございました。
キノコ山さんにそんな風に言って頂ける程、私は立派な生き物じゃないですよ~。
薄気味悪さがちぃとばかり度が過ぎる3104マニアなだけでございます♪
ふふふっ。

大野君バージョンのCMを見ました!!
なんてラブリ~なの!!
「へーイッ!」の声がトロットロでしたよね~。
どのチャンネルも30分に1回は放映して欲しいです。
とんがりコーンの遭遇率は極めて低いですよね。
どうでもいいCMはしょっちゅう見るのに・・・

ピンポイントで大野君限定でしか書いておりませんが、少しでもキノコ山さんのお役に立てれば幸いです。
私の方こそこれからも宜しくお願い致しますです。

サトミさんへの温かいメッセージを有難うございました。


投稿: デネル→キノコ山さん | 2007年12月 9日 (日) 16:04

◆サトミさん◆

CMの大野君は格好いいんですが、それ以上にトロットロにキュ~トなんです。
チアガールズの先頭で小粋にレッツ・チア!なんですよ。
癒しまくりの笑顔を振り撒きながらのキレッキレのチア姿に惚れました。
チキショ~、可愛い!!!
サトミさんが1秒でも早くCMが見れますように。

C1000冬バージョンはかなりの回数を見る事が出来たんですが、とんがりコーンシリーズは滅多に遭遇しませんな~。

暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
睡眠を大野君鑑賞が風邪には一番!!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月 9日 (日) 15:51

デネルさん、みなさん、こんにちは。
とんがりコーンの大野君バージョン、私も観ました!とは言っても某動画サイトで、なんですけど。
実は私、普段はまったくTVを観ないんです。もちろん嵐が出演するものについては予めチェックしておいて、その時間になったらTVのスイッチを入れる、といった按配。
CMとなると偶然目にするのは難しいな、と思っていたんですが(なにしろ、嵐のレギュラー番組観てても流れてこない!)既に動画サイトに落ちてました。
もう、やられましたね~!くらいました!ノックダウンですよ!めっちゃキュート!(ハートマークを5個くらいつけてください)
こんなアイドル然とした大野君、貴重な映像(?)ですね(笑)
$誌の「やりたいことの実現のために、来年は忙しくなってもいい」という大野君の発言が気になります。
やるのか?とうとうやってくれるのか!?

投稿: 呑み助 | 2007年12月 9日 (日) 15:46

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

相葉さんからの『迷惑メール』、本当にジ~ンときました。
相葉さんのファンを想う優しい人柄が滲み出るような文章でしたね。

デネルさん、とんがかりコーンCMの3104バージョンをご覧になったんですねぇ。
しかも、お父上が録画してらした番組内で捕獲されたなんて、素敵♪
お父上に感謝の肩もみでもしてさしあげないと(笑)。
これは、デネルさんのお父上が3104バージョンのCMに気が付かれたのでしょうか?
それとも、お父上が録画された番組を父娘で仲良く観ていらしてデネルさんが気が付かれたのでしょうか?
どちらにしても、デネルさん家のご様子が垣間見えるようで何とも微笑ましいお話ですな。

私はというと、中々3104バージョンが捕獲できないので、さるところで見てきました(笑)。
嗚呼、3104はなんて可愛いんだろう♪
軽やかなジャンプにキレッキレのターン&爽やかな笑顔☆
3104の全てが光輝いて見えますとも!!
この宇宙一罪作りないいオトコの存在を、是非、お茶の間にも知らしめたいっ!!
たった15秒のCMにこれだけ夢中になれちゃうなんて・・・
素敵♪

私も近日中に3104バージョン捕獲作戦を決行したいと思いま~す。

そうそうそう、僅か1頁のためにオリスタ買いましたよ~!
『ゴ・ク・ラ・ク~♪』な3104、最高!!
アイドル誌も3冊ともお買い上げしちゃいました♪
どれもこれも3104はすんばらしいですが、特にd○etの3104がヤバイ!!

>マイメロさん

私は決してA○azonの回し者ではありませんが、A○azonは便利ですよ~!
DVDは定価よりかなり安く買えますし。
1度基本情報を登録してしまえば、後は驚くほど簡単に買い物が出来ます。
初めての方は、A○azonのHPにある『ご注文方法』を読んでから申し込みをされた方がいいかと思います。
AAA+ in DOMEをご覧になって、癒されて下さいませ♪

投稿: フィガロ | 2007年12月 9日 (日) 14:12

デネルさん、こんにちは!!

げげっ…そんなお宝CMが何時の間に?
最近立て込んでてテレビのチェックが不十分ゆえ…
捕獲できるのは何時の日か???

レポからは、智様のダンスやお茶目な魅力を庶民に広く知らしめる一端になりそうなCM内容とお見受けしましたが…
そこから発展的に映画化、よろしい、大変よろしい企画と思います。
うずまき様、私もぜひ署名に加わらせて下さい!

松本さんがついて行かざるを得ない…と言う所も見たいっ!
捕獲のその日まで左利き!デネル様のレポ読んで妄想を膨らませ続けます…

投稿: うまいな! | 2007年12月 9日 (日) 13:15

またヤラかしました(^-^;カナリアです‥続き行きまーすm(_ _)m‥70歳間近なわたくしのママゴン‥嵐コンへいざ出陣か!?(笑)てな事言ってないで私も桃源郷へ誘われたいです‥(笑)とんがりコーン‥そんなにラブリーなんですね。見たいなあ‥。

投稿: カナリア | 2007年12月 9日 (日) 12:15

デネルさん、皆さんこんにちは。久しぶりにこちらにやってきました!

とんがりコーンの3104バージョンはまだ見たことありませんがデネルさんのレポでますます楽しみになりました!早く桃源郷を垣間見したい☆
ところで以前言っていた試験(就職関係の)は結局補欠合格でした。ほとんど不合格の意味らしいです。
しかしデネルさんのブログを読んだりして、大分立ち直ってきました(^_^;)3104パワーでしばらくは充電をするつもりです(-_-メ)
暗い話で申し訳ないです。
そして今、自分を癒すため、ドームDVDを買おうかと迷っています。まだデネルさんのレポを見れてないのですがオススメ度はマキシマム級ですよね(笑)?

またDVDを買うのは初めてなのですが、やはりAmazo○で買ったほうがお徳なんでしょうか?ネットで買物をしたことがないのでちょっと手続きとかに不安を感じています。

もしよろしければアドバイスを頂けないでしょうかm(__)m

投稿: マイメロ | 2007年12月 9日 (日) 12:09

デネルさん皆さんこんにちは
“とんがりコーン”のCMまだ一回も見れていないカナリアです(T-T)&迷惑メールってなんでしょう?J‐webは登録してるんですけど(?_?)とうとう見ましたよ、デネルさん。映画「黄色い涙」昭和の世界に5人がしっかり馴染んでいて違和感なく楽しめました。5人が5人共ふんわり力まず演じていて素敵でした。さて注目すべきお方!の演じる姿は‥想像以上によかった(^^)あの
“猫背の君”はなんというでしょう♪‥ハマリ役と言う言葉でいいのでしょうか‥ボソボソ喋る声やら笑顔やら常に丸い姿勢からマイナスイオンが出てました‥それでもって当たり前なのですが、嵐の5人共みんな役をちゃんと構築していて‥嵐皆んな良かった!これならドンドン芝居系やって欲しいです‥てゆうか、見たい‥。デネルさんがよく大野さんは骨格美人ておっしゃるの、しみじみ判りました!ランニング姿時、肩から二の腕の筋肉の付きかたがGOOD!!男前~(^^)手首付近の血管も♪しかし大野さんは服を着るとコンパクトになりますね~不思議な身体(笑)追伸:AAA+DOMEのDVDを見ていたらうちの母(相葉ちゃんご贔屓)がリーダー、歌上手いね×4回言ってまして‥「コンサート行きなよ‥あたしも行きたい

投稿: カナリア | 2007年12月 9日 (日) 11:51

デネルさん、みなさんこんにちわ~

チアリーダーのリーダーバージョン、未だに捕獲できずにおります。
あっ、でもリアルで見る事は出来たのです。
で、同じ時間帯に網を張ったら、かかたのは、おこげのCMが3回も…

再度、月曜日にリベンジいたします。

あの軽やかなダンス、是非ゲットしたいです。

ところで「oricon style」…
我が家にあります(笑)

ドル誌発売の日に、娘が手に持ってきたのです。
娘が好きなアーティーストが載ってるので、「お財布車だから…あとでやるから買ってて…」と。
そこで気付きました。
「あっ!今日は4冊購入予定だったが、1冊が思い出せなかったけど、これだった…」と…

でも、オリスタ代は娘からガッチリいただきました(笑)

ここでも、語ってましたよ。
「湯船に浸かることが苦手で。こんなに長くお風呂に入ったのは初めて」と…手がしわしわになったらしいです。


確か、先月(?)のドル雑誌でも語ってたような…
シャワー派or湯船派?という質問に対して…
「のぼせるから、シャワー派」だと。

そうそう、今月のドル誌の「D…」にニノの面白いエピソードを発見しましたよ。
いまさらの情報かもしれませんが、Jr.名鑑でその昔にニノの尊敬する先輩に“大野智”をあげてたみたいです。
今も尊敬してますか?という質問に答えてました。
「尊敬してやまないですね。そんなこと言ってたことも忘れてましたけど。当時のわたくしは、彼のすべてを尊敬してやまなかったのでしょう。いまも、すべにおいて尊敬してやまないです(ニヤリ)」と…

なんとも熱い、熱いラブコールでした(^-^)

「W…」に載ってたニノの伝言板も笑わせていただきました。
相変わらずラブラブなのですが、どうにもこうにも知念クンの言動が気になるらしい…二宮さんちの和也君は…(爆)

ホントに仲のいい、人たちなのですね。
嵐って………

投稿: keme | 2007年12月 9日 (日) 10:59

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「桃源郷」…??はて、なんかあったやろか???
とんがりコーンの事なんですね! お父様万歳!!!
たった15秒しかないCMで、よくこれだけの事を…。素晴らしいです。
 
このCMは、某動画サイトで見たんです。
相葉ちゃん、松潤、櫻井君?しかテレビでは見たことが無いんです。
もう、最高ですね!!くるっとターン、キレッキレの踊り!!
後ろのお嬢さん方が、羨ましいですね!だって、髪の毛ツンツンが見れるんですよ~。
あのチアのお嬢さんたちも、絶対に3104ファンになったはずです!!

最新号の「oricon style」、ちょっと迷いましたが、買いませんでした。
そのページ、時間が無かったのもあるのですが、チラッとしか見ていません。
なんやかんや手に取るようになる自分が怖かったんです。

ハウスウェルネスフーズのHPでいいかと思って。HPとはまた違うんでしょうけどね…。

…明日のサッカー、極力延長になりませんように…。宿題くんがズレちゃう…。
赤ち○んプレイ?と一瞬間違えそうな写真を見てしまったら、見逃せません!…か?
もちろんそんなヘンタイな番組内容じゃないでしょうけど!!

投稿: ist | 2007年12月 9日 (日) 10:12

デネルさん みなさん こんにちは

大野くんのCM まだ見てませ~ん
あ 松潤も..
やっとニノ見たとこです
かなり うらしま太郎になってる~(;_;)
でも でも でも でも 
デネルさんの文章で なぜか見た気になってま~す
ありがとうございます♪

投稿: はな | 2007年12月 9日 (日) 10:10

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私も、3104チアCMハードリピしております。
デネルさんたら、もぅ、言葉選びが上手!
まさに「桃源郷」!!
衣装も、キレキレダンスも凄くいいんですが、「ヘイ」の声がねぇ・・・so cute!
嵐さんファンになるまで、CM捕獲&リピート視聴なんて考えてもいなかったんで、今の自分にビックリですわ!
地域によって差があるようで、私のところでは、松ジョン様を1回しか見ていません。
まだ見ていない皆さんが見れますように!
宿題君のとき全バージョン映らないかしら・・・
そうですよね!映画やドラマにしちゃえばいいんですよね!!
署名活動参加希望しま~す。

コメ返が大変かと思いますので、こちらに宿題君の事、ひとこと書かせていただきます。
大野君ビジュアル最高でした!
何か、最近こればかりで・・・
つまり・・いつも最高ってことで・・スミマセン・・

投稿: るる | 2007年12月 9日 (日) 09:05

デネルさん、みなさま、おはようございます。

デネルさんCM捕獲成功おめでとうございます♪あのファンファーレチックな音楽にまた3104の笑顔が絶品ですねぇ。昨日は12時間労働の後とりあえずヨロヨロとテレビの前に行き「ヘーイッ!」を激しくリピートして元気復活。あの嬉しそぉーな大野君は私にとってベホマズンです。映画化希望!!!署名活動開始します。

投稿: うずまき | 2007年12月 9日 (日) 08:27

デネルさん みなみなさまおはようございます♪

大野君Verとんがりコーン!!!捕獲し損ねています。

見るのは松ジョンばかり・・・。いえ、あの「松本もさぁ~」とか言ってる
変顔(←すでに私の中ではほめ言葉ですが♪)も素敵なんですけど。
あ、松本さんも・・・ゴニョゴニョ・・・。
1回だけ見たことある大野君Ver。「ヘイッ♪」とか言ってる、
アイドルな笑顔もラブリ~ですけど、その後のアイドルらしからぬキレのいいターンが!!!
もうね、このギャップにいつもやられちゃってる気がしますよ。
デネルさんのツボポインツは捕獲した時にリピして堪能させていただきます♪楽しみ♪
来年は映画にドラマに大野YEARになるといいな♪いや、マニアの力で何とかならないものか・・・。

エリンギちゃん、よかったですね♪相葉ちゃんからのちょっと早目のクリスマスプレゼントみたいでしたよね。

昨晩、ちょっと寝付けなかったので、副交感神経を働かせようと”瞳の中のギャラクシー”を脳内再生していたら、途中で”君の瞳に恋してる”になっちゃいました。トホホ・・・。

投稿: プラム | 2007年12月 9日 (日) 07:56

デネル様、皆様こんばんは。
デネルさん、先日の3104生誕祭の際にはお返事を頂きありがとうございました。
何だか憧れの先輩にお返事を頂いたようにどぎまぎと嬉しく有り難かったです。
デネルさんはまさしく私の憧れの智マニアの先輩であります。
前置きが長くなりましたが、デネルさんもあの神のようなCMをご覧になられたんですね!
私は見た直後しばらく頬の筋肉がゆるゆるで戻りませんでした。
あの罪作りな可愛らしさを「神様仏様もう一度!」と思っているのに、日頃の行いに問題があるのかなかなか智さまは現れてくれません・・・。
思いは募るばかり・・・。
けれどデネルさんのレポを拝見していたらあの素晴らしき瞬間が脳裏に再現されてきました。
今回に限らずデネルさんのレポはどれも面白くって楽しく詳細で、CMや番組をもう一度見ている気分になれます。
本当にありがとうございます。
長々と失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。
(新参者がいきなりしつれいかと存じますか、サトミさんお風邪のようす、お身体ご自愛くださいませ。)

投稿: キノコ山 | 2007年12月 9日 (日) 03:52

デネルさん、みなさん、こんばんは!

デネルさん........
大野君のとんがりコーンバージョン観れたんですね!!
智君、凄くカッコイイみたいですね~。

こんなにカッコイイ智君のCMは観た事無いです。
デネルさんの文才は素晴らしいざんす。
私も観た様な間隔に陥ります。
キレッキレで、ラブリ~で、チャ~ミングで、癒しまくりの笑顔で、一切ブレないポーズ!!
まさに、嵐のリーダー、大野智君の姿ですね^^
「桃源郷!?」の様な15秒を私も1日も早く見てみたいざんす!!

TV観て無いと、観れないですよね><
智君のCMに遭遇するのは本当に難しいです。
C1000の冬バージョンは運良く何度か観ました。
最後の智君観るのに必死でございました。
あっと言う間の、短いCMなんですものね。

デネルさん、本当にありがとうございます。
TVで智君のCM観れる事を楽しみにしていますね!!

こんな時間に起きてる私も、おばかさんでございます。
風邪引いてるのに..........


投稿: サトミ | 2007年12月 9日 (日) 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9307725

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷!?:

« イスシゲなあいつ!? | トップページ | 至福のコトバ »