« 爺さんなあいつ!? | トップページ | そこからいつも~♪ »

2007年12月21日 (金)

マッチョよりも!?

勤務先の社長の奥様とおフランス料理を食べに行ってきました。

社長、ゴチになりました。

デネルでございます。

買ってしまった・・・・

アイドルグループ嵐が表紙を飾る最新号の『Myoj○』を買ってしまった。

『明星』時代=かつて私がいたいけ(自称&言うのはタダ)な小学生の頃はルンタッタと毎月欠かさず購読していたんですが、『Myoj○』になって購入するのは初めて。

動かない大野君にはあまり興味が無いのに。

でもねぇ、袋がかかっていて中身が見えなかったんです。

ほんでもって表紙が嵐さんだったんです。

それすなわちレジへとレッツらゴ~♪

嵐さんのページだけでいいのに、どこをどう見たらいいのか分からない・・・・

ミステリーゾーンです。

目次を頼りにザッツ・ご開帳。

これより以下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

先ずは表紙。

大野君、やっぱり言わせろ。

誰よりも男前さん!!!

大野君てば本当に綺麗で端正な顔立ちですよね~。

いやだ、素敵♪

本文は70ページからスタートでございます。

『Laugh & Peace!!』 ~嵐 本日快晴!! 5人の完全OFFトーク~

オープンカーと嵐さんて絵になりますね。

72ページの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)のツーショットにキュン。

ボートと海と浪花節♪

大野君は沖縄から帰ってきてすぐに撮影されたのか、凄く日に焼けております。

この号のベスト・オブ・フォトジェニック3104は74ページ右下の笑顔に決まり!!!

マニアの心をとろけさせる超絶にスウィ~トな笑顔なんですの♪

なんて言うのかなぁ~、罪作りなまでに極上のスマイル!?

笑顔の先には何が映っているのか激しく知りたいと思わせる優しい微笑みなんです。

笑った時の眉毛、目尻、瞳、す~っと通った鼻筋、口、おデコちゃん、黒のフード付インナー、チェックの赤いシャツ、などなどなど、大野君を取り巻くスペシャルなハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ピンポイントで語り倒してもいいですか!?

この笑顔の口元がドストライクでお気に入りです。

トゥルットゥルの唇(特に下唇)・歯・口角のトライアングルに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の穏やかな笑顔はマイナスイオンが大放出です。

この笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

チキショ~、惚れ直した♪

あぁ、『智の笑顔にマニアック』・・・・

店長さま、いつものをプリ~ズ。

同じく74ページのバットを振る3104も、その横の5名様で何やら楽しそうにしている愛しい男も格好いい♪

でもやっぱりあの笑顔には敵わないんですよね~。

他のお写真達を見る度にベスト・オブ・フォトジェニック3104に戻ってニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

最強で最高の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんですの♪

75ページ右下の大野君と櫻井君の何気無い一コマも大好きです。

写真一枚で語り過ぎたので先に進みます。

最後に言わせて下さい。

たまらんっ!!!

フヘヘヘヘッ♪

嵐さん縁側まったり座談会の萌え萌えポイントを掻い摘んでざっくりと。

二宮君の「老人ですね」に大爆笑。

大野君 with 釣り上げた魚の写メールが激しく見たい!!!

満面の笑みはさぞかしスウィ~トに違いない。

ジャニーズJr.みたいなコーディネートの服を着て釣りをする愛しい男を観賞植物の陰からこっそり盗み見したい。

もしくはテトラポットの陰から目だけを出してウキウキウォッチングしていたいです。

櫻井君以外の4名様でカラオケに行ってオリジナルCDを作ったというエピソードをどこかで聞いた事があるんですが、大野君は何を歌ったんでしょうか!?

4名様は「翔くん、聴きたいだろうから(ハートマーク)って。 By 松本君」・「そうそう、さみしくないよーに(ハートマーク)って。 By 二宮君」てな具合で櫻井君にプレゼントしたんですか!?

Jストさん、それをファンへのお年玉として是非とも発売して下さい!!!

櫻井君はお土産が欲しくてわざと不参加だと推測する二宮君に大爆笑アゲイン。

「○○島のホオジロザメのお話とか。ぎゃあああ。」と一人で小芝居を繰り広げる3104が憎らしいぐらいにキュ~ト。

話に“お”を付けてリピートする大野智、グーでこめかみをグリングリンしたくなるぐらいに可愛い・・・・

大野君、マッチョよりもしなやかでセクスィ~な筋肉のままでいてちょうだい!!!

あたしゃ三度の飯よりもYOUの色っぽいバディが大好きなの~!!

骨格&関節美人さんな大野君にはいつでもどこでもベロンベロンに罪作りなバディで踊っていて欲しいの~!!

そうそうそう、大野君の生腹筋をド間近でがっつり見れた時( ← ご参照下さい )は嬉しさのあまり一人CARNIVAL NIGHTでした。

ええ、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

二宮君の提案に異議無し!!!

「大野さんはすべてのライブ、上半身ハダカか、スケスケ衣装でセクシーにがんばって下さい」にペロッとまるっと同意の嵐!!!

でも大野君は頑張らなくてもふとした何気無い仕草ですらもセクスィ~なんですけどね♪

嵐さんが唯一苦手な科目は「派手」。

いいんです、いいんです。

そのまんまの嵐さんがいいんです。

例えそれを「地味」と言うのなら、そんな彼らにペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かったと思います。

地味バンザイ!!ですよ。

夕暮れをバックに空を見上げる5人組が大好きです。

付録のYOUNG SONG、略してヤンソン。

懐かしい・・・・

小学生の頃はこれをバイブルにしていました。

今でも健在なんですね。

『みんなが選んだ2007年 ヤンソンベスト100曲』

「Happiness」が6位、「Love so sweet」が9位、「We can make it!」が15位。

私の中ではワンツースリーフィニッシュでこの3曲が堂々のベスト3でございやす。

ベスト・オブ・フォトジェニック3104をもう一度眺めてからMyoj○を閉じます。

だって春の日差しのように温かい大野君の笑顔に絶大なるLOVEなんですも~ん。

その笑顔、プライスレス・・・・

|

« 爺さんなあいつ!? | トップページ | そこからいつも~♪ »

コメント

◆プラムさん◆

中身が見えないってスリルとサスペンスですね。
でも買って損は無かったです。
だって74ページの笑顔がウルトラ級にトロットロなんですもん。
あの笑顔がたまりません。
惚れ直しました♪

釣りバカ爺さんの77ページの写真も大好きです。

大野君の笑顔って凄く温かいですよね。
癒されまくりでございます。
タモステSPは最高!!!

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月22日 (土) 12:38

◆林檎さん◆

ご無沙汰でございました。

コメントを下さった時間でシャンパンを2本ですか!?
素敵♪
オードブルと嵐さんの極上のハーモーでそりゃ~シャンパンもグイグイいっちゃいますよね。
美味しさもひとしおだったはず♪

まさか大野君のソロが聴けるなんて!!!
最高に嬉しいです。
私も感無量っす!!!

いちのさんに教えて頂いたんですが、TVfa○は書店で取り寄せてもらえるそうですよ。

投稿: デネル→林檎さん | 2007年12月22日 (土) 12:31

◆istさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ist家のパソコンはちゃんと録画をしてくれてました!?
フェイクとやらが無くても(聞きたかったけど)大野君のソロがあって大満足です。
キラッキラの笑顔も沢山見れたし、ダッフルコートが素敵だったし、年末最後の歌番組を締め括る仕上がりに万々歳です♪

櫻井画伯の絵は壮絶ですな。
憎めないあのフォルムが大好きです。

いいとものコーナーに相葉君似の人が登場したんですね~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月22日 (土) 12:24

◆いちのさん◆

なぬ!?
売り切れ=嵐さんが表紙を飾っているかなに違いない!!
私のなんちゃってシックスセンスもたまには当たるのね~。
本屋さんで予約します!!

追伸
アレを変更済みでございます。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月22日 (土) 12:17

◆いちのさん◆

関西にもTVF○nはあるんですね。
聞いた事があるような無いようなタイトルに“???”です。
引き続き捜査をします。
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月22日 (土) 12:15

◆るるさん◆

おフランス料理は絶品でした。
ワインも美味しゅうございました♪
ドイツ料理はいかがでした!?

タモステSPはバッチリ録画されていましたでしょうか!?

Myoj○の表紙の大野君は本当に綺麗ですよね。
なんて麗しいの!!
表紙と74ページのあの笑顔がダントツでお気に入りです。

大野君は布団から足先だけ出して寝ているんですか!?
「かごの中の小鳥ちゃん」な表現が素敵♪
いつでもどこでも自由でいたいんですね。
布団にですらも支配されるのがイヤなのね~。
小鳥ちゃんの考え方は歌や踊りにも繋がっているような気がします。
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年12月22日 (土) 12:10

◆satomiさん◆

「月刊ザテレビジョ○」も買いましたよ~。
鍋をつつく嵐さんが凄くラブリ~でした。
一年を振り返っての縁側まったり座談会に大爆笑でした。

投稿: デネル→satomiさん | 2007年12月22日 (土) 12:02

◆ぷくちんさん◆

職場の窓から有難うございます♪

明星をせっせと買い込んでいたのは小学生の時でした。
ヤンソンとベストテンを見ながら熱唱したもんです。
ぷくちんさんと同世代ですかね!?

大野君は間違いなく骨格&関節美人さんですな。
筋肉もお肌も天下一品でございます♪
素人の私が見てもクラックラくるのに、本職のぷくちんさんの目で見ると余計にそう思われるんじゃなかろうか!?
ド間近で見た大野君のナマ腹筋の殺傷能力は半端じゃなかったです。
超絶にセクスィ~でした。
大野君は滅多に脱がない(かなり変態が入ってますね)
ですよね。
でもたまに見るからこそ、大野君のバディはスペシャルアートなんだと思えるんです。
待てよ!?
しょっちゅう見てもそう思えるはず。
大野君、じゃんじゃんご披露してちょうだい!!

P.S.のお返事。
大野君の笑顔は本当にプライスレスですよね。
雑誌は600円でしたが・・・

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月22日 (土) 11:59

◆istさん◆

アイドル雑誌は奥深いですな。
勉強になります。
でも私は嵐さんのページしか見ないからな~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月22日 (土) 11:41

◆istさん◆

嵐さん絡みのお宝戦利品を一度に持って帰るのはかなり重かったのでは!?
まとめてドドンッ!と購入されたんですね。
ポポ○の大野君も格好良かったですよね~。
カルタを持つ手が綺麗!!
嵐さんの縁側まったり座談会とお写真達に癒されまくって下さい。
ごゆるりと~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月22日 (土) 11:40

デネルさん みなさまこんばんわ♪

中身も見ずに買ってしまった「Myoj○」ですが、買って悔いなしの
内容でしたねぇ♪
運河を観察してた大野くん。行き交う船でも見てたんでしょうか?
水辺ってほっとしますよね。そんな場所は大野くんにぴったり。
74Pの午後っぽい日差しの中で笑う大野くんがキュートです♪あと、あと、
77Pのストール?マフラー?を巻いて逆光で立ってる写真!色っぽいです。
中性的な魅力じゃないですか?言ってることは爺さんでも♪

松潤もテレビ誌で語ってましたけど、大野くんって見てるとほっとしますね♪
12月っていろいろ忙しくって、気ぜわしいですけど、1日の終わりに
大野くんの歌を聴きながら大野くんの笑顔を見てると、「頑張るかぁ」って
思えてきます。今日はタモステも観れて幸せですしね♪

投稿: プラム | 2007年12月21日 (金) 23:24

すっかりご無沙汰をしておりました…仕事の忙しさに託けロムッ子になってましたm(__)m
今日は気合い入れまくりで必死で仕事を終わらせTVの前で美味しいチーズとオードブルと煮物で(笑)シャンパン2本目です!
皆さんの気迫…いえ願い…望み?で智ソロ…!フェィクはなかったけど幸せで感無量っす!
TVファン買えなかったのも立ち直れそうです!

投稿: 林檎 | 2007年12月21日 (金) 22:12

デネルさん何度も何度もごめんなさい!あやまりすぎとなりました。

極上の○○○○とやらは無かったのですが、
バンザ~~~イ!!待っていました大野君○○!!!
PC、ちゃんと予約録画しよけよ~!と思いながら7時半にPCの前へ!
あら、デネルさんのおっしゃったとおり、スタジオが違う。
大人数ですものね。そりゃそうだ。出るってことだけしか頭になかった私。
ほんならば、いつ出るのかいつ出るのかと待ち構えていました。

時間を有効にと思い、ゲットしてきた雑誌類をニヘニヘしながら見ておりました。
どれもこれも男前~!あら、櫻井君のネズミ…、他にもヘタッピな人はいたけれど、
これだけネズミには見えない。大野君はさすがだな~。
これはお絵描き神経衰弱再びやらなきゃね。

おお、出番!!歌の前に言った来年の抱負も素敵!?なんでも素敵なのだ。
イヤーモニターの色もかわいい♪お~?この流れは…来るぞ来るぞ!○○!!
ちょっと!相葉ちゃんとニノ!の○!!…終わった…。
○yojoはまだ読んでいません。最後のお楽しみってやつです。

いいとものコーナーで、そっくりさんとして、「相葉ちゃん」似だという人が出ました。…?


投稿: ist | 2007年12月21日 (金) 21:39

追伸 
別の嵐友達が今日本屋さんに行ったら売り切れていたとのことです。しかも何軒も…
恐るべし嵐ファン… 予約受け付てくれたらしいですよ。
デネルさんの手元にも届きますように!!

投稿: いちの | 2007年12月21日 (金) 19:55

デネルさん 今晩は 
私も関西に住んでおりますが、TVF○n
ゲットしましたので売っているはずですよ~
例のごとく嵐友達からのお届け便でしたので詳しいことは
わかりませんが。オレンジのバックに嵐さんたち立ってならんでいます。
あまりメジャ-じゃないのかしら…
私も初めて見ました。取り急ぎお知らせまで。

投稿: いちの | 2007年12月21日 (金) 19:05

デネルさん、皆さん、こんばんは。

おフランス料理はいかがでしたか?
私はこれからインド料理です。
Mステがあるので家にいたいのですが、仕方ありません。
何度も録画予約を確認しました。でも、心配・・・

M誌買いました。
(立ち読み無理派なので、こちらを読ませていただいて、すぐ買いました。)
P74あの笑顔はステキですね!
こちらまで幸せになれます。
でも表紙のお顔が一番好き!!ホント男前さん!

昨日のラジオがあまりにも萌え~だったので、ちょっとだけ書かせてください。
大野君たら、頭から足先まで布団すっぽりかぶると、『かごの中の小鳥ちゃん』な感じで、よく眠れないんですって!
足先だけ出して寝てるって、想像したら可愛すぎて萌え萌えでした。

投稿: るる | 2007年12月21日 (金) 18:08

デネルさん、皆さん こんにちは。
「月刊ザテレビジョ○」はご覧になりました?
連載「月刊嵐」年越しスペシャル もいい内容ですよ~。
5人で鍋パーティーなんです。

投稿: satomi | 2007年12月21日 (金) 15:55

デネルさん、皆さんこんにちは。
職場の窓(?)からこんにちは♪でございます。

Myoj○のヤンソン…なつかしい…。バイブルでしたねえ~。
そして、明星の頃に小学生…ということはやはり同年代ですね??!と一人職場でニヤリ…としてしまいました。
今月号の「Myoj○」はそんなにお宝が埋蔵されているんですか??まああ~~。買いに走らねば!!クリスマス&後輩ちゃん&相葉ちゃんおめでとう会の買出しの際にゲットしてまいります!!


そして…デネルさんの仰るように大野さんは骨格&関節美人!そして筋肉&お肌美人も付け加えちゃっても怒られませんか???もうねえ~…宮Kさんが以前「鋼の腹筋」(でしたっけ?)と言っておりましたが、鋼のように凛々しくて、シルクのようにしなやか…と宮Kさんに進言させていただきたい!
大野君の腹筋はいかがでございました?!ホントにもっと脱いでほしい…とつねづね変態思想を思い描いております。
だって…たまりませんよね??!

PS:
最後の「その笑顔、プライスレス…」に大・大・大爆笑!
職場の数人から涼しい視線が…。でも大爆笑!

投稿: ぷくちん | 2007年12月21日 (金) 15:53

もうひとつごめんなさい!
180度アイドル誌に対する意識を変えてしまった。です。
スルーでお願いします!

投稿: ist | 2007年12月21日 (金) 15:37

本当に何度もごめんなさい!

さっき、○yojo、○Vfan、○Vぴあ、
ほんでもって、予定には無かった○ポロまで買ってしまった~…!
fanのテレビ番組内容は、関係ない!だって、○Vぴあがあるもの!

時間が無いって本当に罪。○ポロは、おっ?と思って内容ちょっくら確認したのですが、
男前~!時間が無い…。え~い!買ってまえ!!
まだよく見ていないので、これで良かったのかどうかは分かりませんが、
改めて、罪作りな男だ…!と思いましたよ…。180度私の意識を変えてしまった。
そして、写真は写真の良さがありますもんね。活字もね!

こんなに1ヶ月の間に雑誌を買ったのは初めてです。
しかも、何の躊躇もしなくなったし…。まだ、全然見ていないんです。後でゆっくりと♪

投稿: ist | 2007年12月21日 (金) 15:31

◆シュシュさん◆

わざわざ調べて下さったんですか!?
有難うございます!!
昨日本屋さんに行ったんですが、S兄さんの表紙は至る所で遭遇するのに一番見たい5人組の表紙を見つける事が出来なかったんです。
人気者過ぎて売り切れか!?ってちょっと嬉しかったんですよね~。
「TVf○n」は関東限定だったんですね。
でもテレビ誌って番組表だけ地域別にして、他の記事は全国共通ってのが普通ですよね!?
ちょっくら店員さんに聞いてみます。
お手数をお掛け致しました。

Myoj○の写真は素敵♪
74ページ右下のあの笑顔に惚れ惚れしております。
言葉で表現するのが難しいあの笑顔にデヘデヘしてます。
縁側まったり座談会も面白かったですね。

タモステSPも楽しみです。

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年12月21日 (金) 15:18

◆そりすさん◆

Mojy○をご購入♪
S兄さん達の表紙が並ぶ中、紅一点の浜崎あゆ○さんの表紙はあったんですが、ひときわ輝く5人組のテレビ誌を見つける事が出来ませんでした。
再挑戦します。

大野君には二宮君の案を採用してもらって、今度のツアーでは是非とも上半身ハダカかもしくはスケスケ衣装でレッツダンス♪
櫻井君へのプレゼントCDは何が収録されているんでしょうね。
大野君はラップ!?
聴きたい!!!

投稿: デネル→そりすさん | 2007年12月21日 (金) 15:04

◆稲潤◆

Myoj○の表紙を飾る嵐さんは爽やか!!
大野君のビジュアルが素晴らしかったのでつい買ってしまいました。

パン大好き大野君の回をご覧になれなかったんですね。
悲しい・・・
タモステSPで嵐さんが1秒でも長く「Love so sweet」を歌ってくれますように!!

AAAの「大野さんのお家」に絶大なるLOVEなんです♪
この中でダントツのリピート王でございます。
超絶に麗しいですよね。
ごゆるりとご堪能下さいまし。

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年12月21日 (金) 14:56

◆ぽちえもんさん◆

ぽちえもんさん、初めまして!!
お越し下さいまして有難うございます。

ぽちえんもんさんも「明星」時代に購入されていたんすね。
「Myoj○」の大野君は素敵でございました。
ヤンソンが凄く懐かしかったです。
当時のままのような、進化しているような!?

TBS(東京版)の朝はハウス天国なんですね。
結局私はチア3104しか見ていないんです。
嵐さん祭の興奮を伝えて下さって有難うございました。
とんがってる大野君は憎らしいぐらいに爽やかさんですな~。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2007年12月21日 (金) 14:49

デネルさん♪ みなさま、こんにちは~。

先日、コメント欄に書かせていただいた『TVf○n』ですが。

デネルさんが本屋さんで見かけられなかったとの事で、気になってTVfa○のサイトで確認した所…
…「※地上波は関東の番組表です」との一文が。
ごめんなさい。 全国区ではないのですね。(泣)
せっかくの表紙・巻頭なので、どどーんと皆様に見ていただきたかったのに。

一応、TVf○nのサイトのリンクでzassi.netの紹介ページが貼ってありますので
雰囲気だけはご覧いただけるかとは思いますが…。

よく確認しないで地域限定の情報を流してしまって、すみませんでした。

その分(?)全国区のMyoj○が、激ぷりちー超でよかったぁ~。
大宮の意味ありげな2ショットや、浪花節めおとの本領発揮な2ショットなど、
大野くんはホントにみんなに愛されてるな~と。
その愛に育まれて、あの素敵な笑顔になるんでしょうね☆
今回のMyoj○を見て、嵐くんたちはみんな本当に笑顔が素敵だと再確認。
ラブメーターが振りきれた状態で2008年を迎えることになりそうです(笑)。

今夜は生放送の3104ウキウキウォッチング♪ですね。
あ~☆楽しみ!!
早めに用事を済ませて、万全の体勢でいざっ!TVへ!にしなくっちゃ。
がんばります~!

投稿: シュシュ | 2007年12月21日 (金) 13:38

デネルさん皆さんこんにちは。
Myoj○私も、購入しました〜
S先輩方の表紙が並ぶ中に、ひときわ輝く嵐表紙のテレビ雑誌と、ポポ○と、連載が載ってるテレビ誌を、ホクホクしながらレジに持ってゆきました

どれもこれもに癒されまくられです(*^^*)
M誌の、二宮くんの上半身セクシー発言、私も大賛成!でも、本当にされたら卒倒してる気がします。
翔くんにプレゼントしたCDに、智くんが何を歌ったか気になりますよね〜ラップを歌ったとか・・、はなまるでお話してましたよね?何の曲なんでしょ?聞きたい(>_<)聞きたいついでで、今日のタモステ楽しみ♪です。

投稿: そりす | 2007年12月21日 (金) 12:59

デネルさん、みなさんこんにちは。
「Myoj○ 」嵐くん達表紙 買いたくなりますよね~
今週 宿題くん録画時間間違えて観られなっかたんです。火曜日は号泣の嵐でした。今夜のタモステを励みに今日まで生きてきました。マキシマム楽しみです。
余談ですが、AAA+のDVDしか持ってなかったんですけど、AAAも買いました。中古ですが(^-^;)しかも二枚組なんですけどね。大野さんのお家とエアキッスの智君よかった~
ほんとに智くんはかわいいですね(ハート)

投稿: 稲潤 | 2007年12月21日 (金) 10:36

デネルさま

おはようございます!
はじめましてのぽちえもんです。
智さまに恋焦がれております♪
毎朝早朝のおたのしみでデネルさまのブログ拝見しておりまーす。
私も早速Myoj○を購入しにいきたいと思います。
時代は「明星」でした…数十年ぶりのヤンソン楽しみだわ

子供が寝ている合間の早朝HDD編集タイム
やややーー、5時20分から5時30分(私の見ていた時間ですがin 東京)
TBS様のCMはすべて「ハウス食品」でございました!!
とんがり(マツジョン編)→スープdeおこげ→
C1000(栄倉ちゃん?)→とんがり(智様編)→スープde
おこげ→とんがり(マツジョン)…つづく
「ズバっ」まで嵐祭でございました。
この興奮をどうしていいやら、デネル様にお伝え申し上げます。

ヘィッヘィッヘィッ!
(とろっとろの笑顔で、キレのよい踊りされてました)

投稿: ぽちえもん | 2007年12月21日 (金) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9491986

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョよりも!?:

« 爺さんなあいつ!? | トップページ | そこからいつも~♪ »