« 至福のコトバ | トップページ | 108ページの罠 »

2007年12月12日 (水)

爪先の妙

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2007』の感想文をば。

『嵐の宿題くん』についても書きたいんですが、生放送だったので先にこちらから。

と言ってもオンタイムでは見てないんですが。

Kの亀さんが喋っている時の大野君の笑顔がトロットロ♪

松本君が嵐さんを代表して喋っている時にKの○○さん(すみません、お名前が・・・)にキュッと押してもらって相葉君の横に移動する大野君がラブリ~♪

Kさん達に紛れ込んでいる大野君を見ていると凄く大人っぽく見えません!?

貫禄があるというか、お兄さんというか。

嵐さんだけでいる時と他のグループといる時では醸し出す雰囲気がちぃとばかり違うような気がします。

いやだ、素敵♪

わ~い、大野君が喋った~!!!

ファンの皆さんの声援で聞こえないのか徳さんの質問を聞き返す大野君がベリ~ベリ~可愛い♪

マイクを持つ右手の色っぽいMP関節を見ながらニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

大野君の笑顔は本当にスウィ~トですよね~。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)のバカ笑いが聞こえる!!

櫻井君のバカ笑いが大好きなんです。

嵐さんはファン層が広いですね。

10代以下の殿方にも大人気♪

殿方と言えば、長渕くん ( ←ご参照下さい)は元気にしているのかしら!?

はい、『Love so sweet』。

先週のFNS歌謡祭 ( ←ご参照下さい)のお衣装よりもこっちの方がお気に入りでございます。

大野君のジャケットの色はタマゴの黄身を薄めた感じの色。

え~い、長ったらしいので“黄色”にします。

黄色のジャケットを小粋に着る3104にメロメロのトロットロ。

5名様全員がそれぞれ素敵な色ですよね。

でもやっぱり黄色いジャケットの生き物がNo.1♪

歌い出しでマイクを持つ左手の小指がふわ~んと浮いていたんですが、すぐ元に戻ってしまったのが残念無念。

ちょっぴり浮き気味の小指が大好きなんですの♪

「~ 上には微笑む月」の大好きな振りがばっちり見れた!!

大野君にしか出来ないカウントの取り方と上体の反らせ方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

店長、いつもの持ってきて!!

かぁ~、「傷ついた夢は ~」で大野君のアップ♪

麗しいわぁ~。

ほんと~に別嬪さん。

「こんな好きな人に ~」の時のクロスさせた左足のカウントの取り方に絶大なるLOVE。

「きっとそっと想い届く」で大野君を取り巻く全ての極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

このパートをピンポイントで語ってもいいですか!?

“想い届く”の“届く”近辺の右手の人差し指の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しなのでございます。

なんて言うのかなぁ~、セクスィ~!?

何気無い仕草なんですが凄く表情があるんです。

しかも大野君は骨格美人さんでもあるので、綺麗故にどれだけ繰り返し見ても飽きないんですよ。

感想文を書いている今もリピートし過ぎてさっきから全然先に進みません。

でも平気。

大野君に関してリピートし過ぎるのは日常茶飯事だから平気。

3104限定で病みまくっていると自覚症状があるから無問題。

松本君のソロ前で4名様が斜め一列になって順番に振りをご披露するのが大好きです。

ええ、行きも帰りも。

大野君の振りは無駄な動きが一切無いですね。

帰りバージョンの前への軽やかな首クイックイッが大・大・大・大好き!!!

だぁ~、やっぱり3104による“クイッ”は最高!!!

「どこにいても君を ~」での足捌きにキュン。

ブレない下半身で足シュッなのでございます。

ここでもピンポイントで語ってもいいですか!?

“君を”での左足の着地のさせ方がドストライクでリピートの嵐。

ええ、爪先の動きです。

どこまでも軽やかで優雅な爪先の“トンッ”てな感じの着地に惚れた!!!

『智の爪先にマニアック』!!

言うに言われぬ3104の絶品な職人技に店長さま、芋焼酎ロックをお代わり。

「思い出ずっと ずっと ~」のアップにデヘ~。

首筋に浮いた血管が色っぽいなんてもんじゃない!!!

カメラマンさん、絶妙なアングルで撮って下さって有難うございました。

今夜はいい夢が見れそうです。

しまった!!

私は夢を見ないんだった!!!

ちっ。

「きっとそっと想い届く」の“そっと”の大野君の高音に弱いんです。

ほんでもって「Love so sweet」の“so”のあの右手!!!

右手のしなやかな動きがねぇ、・・・・

この前も語り倒したからもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

あんれまっ!!

FNS歌謡祭に引き続き大野君による、世の3104マニアのための、大野君にしか出来ない最後の極上のフェイクとやらが無い!!!

今度もしてやられた・・・・

ベストアーティストこそはと期待しまくってたのにぃ~。

お茶の間の皆様にドドンッ!と罪作りな歌声をご披露してくれると思ってたのにぃ~。

マニアの願望敗れたり・・・・

でもこの終わり方はなかなか素敵じゃないですか!?

気に入りました。

フェイクとやらはタモステSPに懸けます。

て言うか今度はメドレーで歌って頂戴!!!

|

« 至福のコトバ | トップページ | 108ページの罠 »

コメント

◆はみこさん◆

どのエントリーからでも無問題でございます♪

Kさん達と一緒に映る大野君は凄く大人っぽかったですよね。
素敵♪って思いましたもん。

他のアーティストを見ていないので比較は出来ませんが、嵐さんのファン層は広いですよね~。
はみこさんには20代の殿方へのアピールを頑張って頂きたい!!

『ベストアーティスト』は大満足です。
大野君は指先にまで表情があって1曲だけでも見所満載ですよね~。
どれもこれも素晴らしい!!
中でも“so”の色っぽい右手の振りに絶大なるLOVEなのよね~♪
ふふふっ。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月31日 (月) 15:59

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^^)
デネルさん、随分遅くなりましてすみませんm(_ _)m
『ベストアーティスト』の感想文のコメントをば書かせていただきますね。

何故にグループKさんと一緒のご登場?! 大野君が見えないじゃないのよ!!
なんて思ってましたけど、後輩さんたちと一緒に映ってる大野君ってなんだか新鮮で
すね。
優しく後輩を見守るお兄さんな感じがしました。
ニノと亀〇君と何を喋ってるのか気になりました~。
徳さんの粋な計らいで大野君が喋ってくれた~!!
ゆっくり出来て良かったです♪♪

嵐くんはホントファン層が広いですよね~。
そして殿方にも人気!
なのに20代の人気があまり無くてビックリしました;;
この棒グラフを見て、20代の友達にもっと嵐くんを知ってもらう為の活動を強化しなければ!と固く決意しました。

デネルさん、私もフェイクは無いけれどこの『ベストアーティスト』にはかなり満足してます♪
「~ 上には微笑む月」の振りが大好き!!
「傷ついた夢は ~」でのキラッキラな瞳に参った!!
「“想い届く”の“届く”近辺の右手の人差し指の動き」に私もときめきっ放しですよ♪
松潤のソロの「伝えきれぬ愛しさは~」の前の4名様の振りも大・大好きです!!
もちろん帰りもvvv
最後に「「Love so sweet」の“so”のあの右手」にデネルさん語をお借りして、絶大なるLOVEでございやす♪♪
FNSと違ってカメラワークも好きでしたし満足満足でやんした♪



投稿: はみこ | 2007年12月31日 (月) 01:56

◆はみこさん◆

せっかくコメントを書いて下さったのに消えてしまったんですね。
残念無念。

タモステSPも『Love so sweet』なんですね。
どこまでこの曲押しなのね~。
今年最後に『Happiness』がちょっぴり聞きたかったでごわす。
『We can make it!』も。
教えて下さって有難う!!

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月13日 (木) 16:28

◆フィガロさん◆

嵐さんそれぞれが小粋に着こなしていませんでした!?
大野君の色も凄くお気に入りでございます。

FNSよりも今回の内容の方が好きなんです。
カメラワークにも不満は無いし、最後の終わり方も新鮮で爽やかな感じがしたんですよね~。

大野君はどこまでも罪作りですな。
指先から爪先までどこを取ってもうっとりしまくりなんですもん。
無意識に目が行くぐらいパーツの隅々にまで表情があると思います。
素敵♪

最後の最後のタモステに期待しちゃうよ~!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月13日 (木) 15:28

◆サトミさん◆

大野君のトロットロの笑顔は本当に素敵ですよね。
歌声もダンスも最高です。

フェイクとやらは何故にご披露されないのかしら!?
テレビの前で皆さんが聞き惚れるのは間違いないのにね。
あんなにも美声なんですもん。
タモステでは是非聞きたいです。
期待しましょ~。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月13日 (木) 15:20

◆えぴまめさん◆

おかしいなあ!?
文字数の制限は無いはずなのに。
お手数をお掛けしました。

『エクラ』という雑誌を初めて知りました。
「気になる男特集」で嵐さんが登場するんですね。
本屋さんに行った時に探してみます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年12月13日 (木) 15:16

◆慧さん◆

フェイクとやらは無かったんですが、嵐さんは凄く楽しそうに歌っていたのでOKです。
タモステがあるしね♪
大野君は素敵でしたよ~。
時間が出来たらじっくり見て下さい。

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月13日 (木) 15:14

◆ミクシ~さん◆

タモステに懸けちゃうよ~!!

嵐さんからちぃとばかり離れてKさんの中にいる大野君を見ると凄く大人のお兄さん的な感じがしましたね。
格好いいわぁ~。

大野君が格好良すぎてて出る溜め息は溜め息じゃないのではなかろうか!?
幸せの吐息なんだと思いますよ♪

知念家はファミリーで嵐ファンなんですね。
部屋には嵐さんのポスターが!?
素晴らしい!!!
確か知念君のお母様がダンスの先生なんですよね。
ジャズダンスを身近でレッスン出来る最高の環境にいたんですな。
二人でジャズダンスをご披露して頂きたいです。

due○デビュー♪


投稿: デネル→キクシ~さん | 2007年12月13日 (木) 15:13

◆えぴまめさん◆

少しばかりのご無沙汰でございます。
マニアの心意気は半端じゃござんせんな♪

大野君のジャケットの色はピヨちゃんみたいでしたね~。
パステル系のジャケットを着るのって珍しいですよね。
えぴまめさんが仰る通り、一足お先に“春”って感じであったかい気分になりました。

MP関節は拳を作った時に手の甲の上部にプクプク浮く部分でございます。
教えてもらったんです♪
この関節が私の中で肘小僧と人気を二分してるんですよね~。

大野君はアップだろうがなんだろうがどこまでも別嬪さんでございますな。
お肌もツルッツルですし♪

ベストアーティストは私的には満足な内容だったんです。
大野君が沢山映ったんですも~ん。

つづく・・・

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年12月13日 (木) 15:11

◆ALOHAさん◆

FNSより満足満足な放送内容でした。
踊っている時の大野君の何気ない仕草や動作に妙に惹き付けられるんです。
爪先の動きなんて正に巧の技ですよね。
がっつり見れて嬉しかったです。

予定よりも早く『due○』をご覧になれて良かった!!
知念君からのメッセージも大野君のお返事もどれもこれも感動でした。
照れ隠しの為か、ユーモアで返す大野君が底無しにチャ~ミングでした。
二人の対談が見てみたい♪

クロワッサンさんは大野君のラジオのメモを取って下さってるんですよ。
拝読させて頂くだけでスタジオの雰囲気が手に取るように伝わってくるような錯覚に陥ります。
クロワッサンさん、いつも有難うございます!


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月13日 (木) 14:42

◆カナリアさん◆

言われてみれば前奏も無かった!!
気付きませんでした。
時間の都合上だったのか演出だったのか!?

私もKさん達と一緒にいる嵐さんを初めて見ました。
凄くお兄さんぽかったですよね。
カナリアさんの中で亀○くんの印象はいいのですな。
彼が出演するドラマをじっくり見た事が無いんですよ。
勉強不足でござんす。

タモステSPでがっつり聞きたいですね。
タモさん、頼む!!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月13日 (木) 14:32

◆プラムさん◆

櫻井君はいつもブーツを履いていましたっけ!?
すみません、記憶があまり・・・

トークの時の大野君は大人でしたよね。
でも質問を聞き返した時の“??”な表情が凄くラブリ~でほっこりしました。
普段のKさん達を全く知らないので私には何とも言えませんが、嵐さん限定で言えば彼らの醸し出す雰囲気は極上である事は間違いないですな。

YOU帝国の後輩から見る大野君はどんな存在なんでしょう!?
全員にアンケートを取りたい!!

私も大概病みまくっております♪


投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月13日 (木) 14:27

◆柿さん◆

いつでもどこでもマニア目線丸出しなんです♪
大野君のカウントの取り方が凄く独特で、優雅で、しなやかで大好きなんです。
指先の表情も凄く魅力的なんですよね~。
ほんでもって爪先までもが罪作りな動きをしやがるんです。
ピンポイントでリピート大王でございやす♪
何度見ても全く飽きないのが憎らしい。

歌い出しのターンはFNSの方がしゅっ!ぴしっ!てな感じでキレキレでした!?
後で確認してみます!!


投稿: デネル→柿さん | 2007年12月13日 (木) 14:19

◆はなさん◆

Kさん達は大野君に優しい!!!
ただそれだけで全員の名前を覚えようと決めた単純な私。

ベストアーティストの衣装は素敵でしたね。
嵐さん全員が良く似合っていたと思います。
長靴ねぇ~、見えなくもないんですよ。
ふふふっ。

due○、購入されました!?
素敵な言葉の数々にとてつもなくジ~ンときました。
幸せだすぅ~♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月13日 (木) 14:11

◆YU-HOさん◆

中指くんは爪の周囲の皮がぺロ~ンとめくれてきました。
傷が治って新たな細胞が再生しているのねぇ~って妙に感心しています。
人体の不思議だわ。
心配してくれて有難う。

長渕くんの事を???
私は支持率のグラフを見ていてふと思い出したんですよ。
彼は今どこで何をしているのかしら!?
本名は何!?
まさかここで語られているなんて、長渕くん自身は知る由もないんでしょうね。
またどこかで遭遇出来ますように。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年12月13日 (木) 13:59

◆よたろうさん◆

嵐さんは正に“貫禄”がありましたね。
しかも隠し切れない品の良さが漂いまくっておりました。
素敵♪
大野君のコメントは優しいですね~。

二宮君のコメントは日経~ですか!?
あれを大きく拡大して全世界に配信したいです。
電車の中刷りにドドンッ!と掲載したいですね。
大野君の写真付きで♪

投稿: デネル→よたろうさん | 2007年12月13日 (木) 13:52

◆istさん◆

大野君をキュッと押してくれた人は上○さんというお名前なんですね。
Kさんのメンバーについては以前にエリンギちゃんから教わったんですが、記憶がごっそり抜け落ちております。


投稿: デネル→istさん | 2007年12月13日 (木) 13:45

◆istさん◆

二宮君はずっと亀さんにへばり付いていましたよね。
二人はいくつぐらい歳が離れているのかしら!?

大野君がKさんの誰と喋っていたのかは謎ですね。
相手の姿が全然見えなかったですもん。

ベストアーティスト版の「Love so sweet」はかなりのお気に入りでございます。
大野君の映像がブツ切りされなかっんですもん♪

ヤッターマン2号は「拝啓、父上様」のお嬢さん!?
櫻井君とお嬢さん!?
想像出来ないだけに楽しみが増えました。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月13日 (木) 13:41

◆はぴさん◆

お久しぶりでございます。
お陰様で風邪も引かずに元気に過ごしておりますです。
芋焼酎ロックのお代わりをする時は大野君の何かがドストライクでツボに入った際に出るんです♪

共有財産不可侵条約はもしも嵐さんの番組とご家族が録画したい番組が重なった場合、どちらが優先されるんでしょうか!?
民主主義にのっとってジャンケンですか!?
ベストアーティストの「Love so sweet」はばっちり録画されていました!?
録画されていますように!!

やっぱり『ウエストサイドストーリー』は全てにおいて大野君にとってターニングポイントなんですね。
本格的なボイストレーニングやバレエの基礎をこの舞台で学んだから幅が広がったに違いない。
持って生まれた才能と徹底的に基礎を学んだ事によって、ダンスと歌により一層輝きが増したんだと勝手に想像しております。
素敵♪

ジゼルは『SWAN』という漫画でしか知らないんですよ。
確か妖精のお話だったような!?
知念君にはジゼル役を!?
それとも相手役!?

投稿: デネル→はぴさん | 2007年12月13日 (木) 13:31

◆九雄さん◆

嵐さんを見た次の日の朝はいつもと同じなのに何だか特別のような気がします。

ベストアーティストの大野君は綺麗でしたね。
FNSよりも別嬪さんだったような!?
私も今回の終わり方が妙に好きなんですよ。
なのでかなりの満足度でございます。
フェイクとやらはタモステに期待しましょう!!
大野君の笑顔はトロットロでスウィ~ト♪
癒されまくりでした。

due○を購入されたんですね。
これまでもこれからもずっと大野君を尊敬してくれると言ってくれた知念君にとてつもなくジ~ンときました。
知念君の心意気に感動です。

「Win○~」もかなり魅力的ですな。
どうしよう・・・

投稿: デネル→九雄さん | 2007年12月13日 (木) 12:00

◆いちのさん◆

大画面で見たコンサートDVD&ベストアーティストの嵐さんはいかがですか!?
ド迫力満点だったんじゃないでしょうか!?
ベストアーティストの大野君は別嬪さんでしたね~。
何度もリピートしておりやす。
松本君の体調はどうなんでしょうね。
私には分からないです。

レコード大賞!?
これまたどうなんでしょう!?
お役に立てず申し訳ないっす。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月13日 (木) 11:51

◆ぷくちんさん◆

ベストアーティストの映像はクリスマスに解禁されるんですね。
お楽しみはすぐそこ~♪
櫻井君のバカ笑いは声のみの出演なんですが、大野君のコメントの直後に聞えてきます。
チェケラッチョ。

私もぷくちんさんと一緒で気持ち悪いぐらいにおかしいですよ。
完全に崩壊してます♪

知念君のラブコールと大野君のコメントにとてつもなくジ~ン&ほっこりしました。
大野君はどんな顔をして対面したんでしょうね。

後輩さん、少し早いんですがHAPPY BIRTHDAY!!
ワンダフルな年になりますように。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月13日 (木) 11:44

デネルさん、みなさん、おはようございます\(^^)/
デネルさん、コメントを書いてたのですが、あろうことか間違って消してしまいまして;;(…しかも終わりかけで)
なのでとりあえずこれだけコメントさせていただきやす~。
嵐くんがタモステSPで歌う予定の曲はやっぱり『Love so sweet』なんですって。(先ほどタモステ公式サイトを覗いてきました)
今度こそ3度目の正直ってコトでフェイクを期待したいですね~!!
でもでも、他の曲も聴きたいから急遽変更でメドレーってのも可能性アリかしら?


デネルさん、ベストアーティストについては後日改めてコメントさせていただきますね~☆

投稿: はみこ | 2007年12月13日 (木) 08:48

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

昨日の『ベストアーティスト 2007』は、黄色いジャケットの生き物がNo.1でしたね♪
本当にどこまでも麗しくて別嬪さんでした。
お衣装はいつもの青じゃないんだ~!と思いましたが、黄色も良くお似合いで♪

肝心のお歌は、イントロもアウトロもなし、3104の極上のフェイクもなしとないない尽くしではありましたが、それでも3104萌え萌えポインツがいっぱい♪

”想い届く”の”届く”近辺の右手人差し指の動きも確認しました!!
何気ない仕草の一つ一つにも表情があるんですね♪

「どこにいても君を~」の足捌きも素敵♪
3104の爪先の動きは優雅でしたね。
ほんと、思わずウットリ・・・

タモステも『Love so sweet』なんでしょうかね!?
今度こそ、3104の極上のフェイクが聴けますように!!


投稿: フィガロ | 2007年12月12日 (水) 23:09

デネルさん、みなさん、こんばんは!

早々と、昨日の感想文ありがとうございます。
デネルさんの極上ポインツを参考に、
又、リピってみます。
智君の笑顔と歌声は最高に良かったですね~。

昨日も大野君にしか出来ない最高の極上のフェイクとやらが無かったのが、
非常に残念でございます。
生放送に智君のこの極上のフェイクが流れると、
智君はもっと宇宙一いい男になれたと思います。

私もタモステSPに期待します。
3104君の極上のフェイク、生放送でより多くの方々に披露して欲しいです。
智君の声、本当に綺麗ですもんね~^^

投稿: サトミ | 2007年12月12日 (水) 22:44

連続投稿で失礼いたします。
(どうやら文字数オーバー?でコメントが途切れてしまいました。)

・・・『エクラ』の気になる男特集で嵐さんに遭遇!もうご覧になりましたか?
大野くんについてピンポイントで語られていないのが非常に残念ですが、ジャンルフリーでピックアップされていくのは本当に嬉しいですね(*^^*)

投稿: えぴまめ | 2007年12月12日 (水) 21:56

デネルさん、皆様、こんばんわ。
少しばかり、おひさしぶりです☆
休刊日を設けるとおっしゃっていましたが、コチラはいつ覗いても大盛況!皆様のマニア愛が大放出!!
本当に日々の癒し、励みになりますね^^ありがとうございます。

昨夜の大野くんも可憐ちゃんでしたね!パステルライダースでキメたピヨちゃんな大野くんは一足早くやって来た春みたい♪
ふわぁんとした雰囲気がたまらなく好きです。

デネルさんもおっしゃっている様に「想い届く」の人差し指がセクスィ~なんですよね!
大野くんのあの手の形にいつもメロッメロです。特にMP関節(で宜しいのでしょうか?)がうっすら浮き出ていて釘付け。力まず自然に置いている位置、しなる指…完全に罪です!
骨格美人、正にその通りですね。

画面いっぱいに映し出された麗しい笑み♪
日焼けした精悍なお顔のぷりんとしたお肌を惜しげもなくアップで映してくれてありがたや。ハイビジョンも何のその、大野くんはアップ限定でもいいんですよ~カメラさん♪

イントロもフェイクも無い「Love so sweet」はいかんともしがたいのですが、昨夜はマニア垂涎の凝縮バージョンを満喫しました。来週も楽しみですね!

追伸:女性誌『エ

投稿: えぴまめ | 2007年12月12日 (水) 21:52

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

録画していてまだ見てないんですよね~↓
デネルさんのツボを確認しながら
じっくり見たいと思います!!!
またもやフェイクがなかったんですか!?
ショックですね・・・・
本当に!
タモステでメドレーしてくれないかしら!?笑
楽しみですね♪

投稿: | 2007年12月12日 (水) 20:57

デネルさん、皆さん、こんばんは~

ベストアーティスト~何かショートバージョンみたいになってましたね。
フェイクも無くて・・・残念でしたね。
タモステに懸けましょ~!♪

確かに~!!Kさん達の中に紛れ込んでる
大野君、大人やわ~(ウットリ)
すんごいカッコイイですね!!どうしましょ。
かっこよすぎて・・・ため息出まくりです。
ため息すると幸せが逃げていくって言いますが、
私の場合、幸せが入ってくるんですけどッ!?

どうやら知念くんは家族で嵐ファンらしいですょ~♪
知念くんのお宅&お部屋には嵐のポスターが貼ってあるとか♪
んで、3歳の頃からジャズダンスを習ってるらしです。
だから大野君のダンスに憧れるわけだ~
大野君二世になってほしですね☆

今日「due○」買いそびれたので・・・
明日が私のdue○デビュー日になりそうです♪

投稿: ミクシ~ | 2007年12月12日 (水) 20:21

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

イントロもアウトロもないLove so sweetは、なんだか違う印象でしたね。でもFNSよりも消化不良感が少なかった気がしました。
そして確かに!あの爪先はステキですね〜♪無重力っぽいというか軽やかというか。爪先つながりで、最後のsweetのところで、直角っぽく足をそろえたところもツボでした!今回はブーツだったので、足がよく見えましたね♪

そして、どうしても我慢できず本屋さんにダッシュしてきました!知念くん…あの11行は心にしみます…。それを「至福のコトバ」と表現したデネルさんのブログもしみます…。そして、「いつもまでも目標とされるよう頑張ります」みたいな返事ではなく「ボクのこと、イヤになったら…」という大野くんのお返事も…。その全部が私にとってはプレゼントって感じでした。ありがとうございます!

W誌にはラジオレポが出てましたが、いかにクロワッサンさんレポがすばらしいか、改めてわかりました!クロワッサンさんレポのほうが、大野くんの口調が頭に浮かぶんです。クロワッサンさん、いつもありがとうございます♪

投稿: ALOHA | 2007年12月12日 (水) 19:07

デネルさん、今晩は。ベストアーティスト!いやあ~フェイク無かったですね~(苦笑)前奏も短かった。最初のピアノのメロが好きなんです、私。トークは大勢で賑やか。なんか後輩の方達といる嵐さん見るのお初だったので新鮮でした。Kグールプさんの事はよく知りませんが亀〇くんは連ドラを二本程見ていたので印象はいいんです!(勝手に)話する亀〇くんの耳元で呟く二宮くんが迷惑でカワイイ(笑)その後ろでKグールプに混じりこんでる黄色い大野さんいいな‥やっぱり!徳光さん、声かけてくれてホッ!5人に話振ってくれて徳光さん、好感度アップ!!さて、伸びやかなフェイクは来週に持ち越し(せめて年は越さないでくれ)

投稿: カナリア | 2007年12月12日 (水) 16:59

デネルさん みなみなさまこんにちは!

月曜深夜から昨晩まで嵐祭りでしたねぇ。
日常生活の何もかもが上の空でしたよ(汗)

ベストアーティストの衣装、私も好きです。
大野君のブーツ好きなんです♪ブーツといえば、いつもは
翔ちゃんが履いているので、なかなかお目にかかれないので嬉しい♪
ニノと大野君、ジャケットの色が逆じゃね?
と思いましたが、交換したんでしょうか?クリーム色も
なかなかお似合いですわ♪

徳光さんの質問に対して堂々と「ゆっくりできました!」
と答える男前な大野君。
ゆったりとした雰囲気がたまらなく大人っぽく。
その辺りがKさんたちとは違うのでしょうかね?デネルさん♪
ジャニーズの後輩達にとって、大野君って人はどんな存在
なんでしょう?

今回、嵐さん達はとっても楽しそうに歌ってましたね。
マニアの野望は打ち砕かれましたが、大野君の魅力は
損なわれることがなく、というよりもむしろ輝くばかり♪
こんな私も病んでますか?

来週はタモステ♪タモステ♪

投稿: プラム | 2007年12月12日 (水) 16:33

こんにちは~!
感動・・・・。
デネルさんの感想文のポイントチェックしながら見直したら、また惚れ直し~~!!
かっこよすぎる・・・・
「こんな好きな人に~」の足を交差しての大野君独自のカウントのとり方は
以前に教えていただいていたのでおさえていたのですが
「想い届く」の右手の人差し指の色っぽさに感動・・
「どこにいても君を」の「君を」の左足先の着地にこれまた
感動・・・・・・・かっこよすぎる・・・・
いやあ~奥がふかい!!マニア道!!

歌い出しの大野君のぶれのないターンが好きなのですが、FNSのほうがしゅっ!ぴしっ!て感じでキレキレではなかったですか?


投稿: 柿 | 2007年12月12日 (水) 14:35

デネルさん みなさん こんにちは

昨日最初 Kさんたちの陰であれ 見えないって思いましたが みなさん 思いやりがある
ちゃんと大野くんのお顔が見えました!(^^)!
昨日の衣装は よかったですね~
すごく似合ってました
家族の一人が大野くん 長靴はいてるの?と言ったのは
聞かなかったことにしました
君をでの左足の着地のさせ方ですか
この言葉をうけて リピします♪
最後のフェイクはまたしてもでしたが
満足です(*^_^*)
あ due○ 買いました
知念くんのラブコール 大野くんのお返し
ニノのコメント どれもこれも幸せです♪ 

投稿: はな | 2007年12月12日 (水) 11:23

おはようございます!

爪先といえば、デネルさん足の爪の具合はいかがですか?
もう完治されましたでしょうか。

私、昨日の晩何故か長渕くんのことを思い出してたんですね。
どこの誰で今何をしているのかなぁと。
何故なのかは全くわからないのですが、ふと思い出しまして…。
なので、今日その方のお名前をこちらで拝見して「おっ!」ってなりました。
長渕くんではないけど長渕くん…。ご本人の知らないところでちょっとばかし有名。
ふふふ、変な感じですね。

投稿: YU-HO | 2007年12月12日 (水) 10:25

デネルさん皆さんおはようございます。昨日の嵐さん達は貫禄とお上品な雰囲気抜群でしたね!全員に話しかけてくれた徳さんも◎でした。3104くんたらあえて自虐的なお答えでした(^^;)でもそんな飾らないとこが好きですけど。
もお~嵐がブレイクするスピードと、世間に大野くんの素晴らしさが伝わるスピードがもうちぃっと並行してほしいなあ。先日の二宮くんの雑誌のコメントとデネルさんの日々のブログ記事を私が今も乗っている15両編成の電車で車内広告ジャックしてもいいですか?!【笑】
携帯より

投稿: よたろう | 2007年12月12日 (水) 10:06

中○さんとなにやら言葉を交わした後、
松本君が答えている時にキュッと押してくれた方は、
上○さんかな?○田さんも、女性に人気がありそうなお顔立ちですね。
でも、大野君が一番ですけど。

投稿: ist | 2007年12月12日 (水) 09:20

デネルさん、皆さん、おはようございます。

やはり、生放送は緊張します。
昨日のベストアーティストも、手に汗を握る思いでした。

グループKさん達と一緒に登場する時に、松本君がKさん達に
「お先にどうぞ」っていう仕草をしたとき、先輩だなぁなんて。
二宮君も、○梨君に何やらごにょごにょと。
永遠の高校生も、この時ばかりはお兄さんに見えました。
先輩方と一緒にいる時とは、また違いますね。

ん??大野君、な○まるさんと何かしゃべったのでしょうか??
一番Kさん達との絡みが少ない気がしていたのですが、
やはり、同じ事務所なんですねぇ。

お歌は、前回同様フェイク?は無かったですが、
歌って踊る嵐さん、別嬪大野君を見れたので、これはこれで良かったです。
次回のタモステSPも、楽しみですね。
今年大活躍した嵐さん達に、メドレーを歌う時間をお願いしたいものです。

(今朝、テレビを付けたら「ヤッターマン2号」が決定だとか。17歳の福田沙紀ちゃん。
美人で可愛くてちょっとオトボケで、演技もうまくて、いいですよ)

投稿: ist | 2007年12月12日 (水) 09:10

ごぶさたしております。デネルさま、お元気でなによりです。何時も智くんへの愛をありがとうございます。芋焼酎ロックおかわりする下りが大好きで、ずっとずっと何度も読ませて頂いております。ただ、智君については、家族中で共有財産不可侵条約を締結している嵐ファンでございます。さて、昨日ベストヒットの前までに家族に夕食を終わらせようと、むきになって作業しましたが、かなわず。いつのまにやらビデオデッキを家族に止められており、7時30分、涙の再録画スタート。嵐さんが入っていなかったらどうしようとうるうる。怖くて再生できません。そして夜中にきみはペットを見ようとめざましをかけて飛び起きたものの、何故か番組変更で映っていたのは泉ピン子さんのジョシデカ。裏目裏目の昨日でしたが、デネル様の報告を読みかなりいやされました。本当にありがとうございます。智君の踊りの雰囲気が変わったのはミュージカルウエストサイドストーリーをやって、徹底的にバレエの基礎練習をしてからです。私としては、もっとjrの皆さんもバレエの基礎練習を普段のレッスンに取り入れてほしいのですが、忙しいJrの皆様の事、次々出される新曲の振り付けを身に付けて出演しているうち、年が明けていくのでしょうね。知念君はバレエのレッスンに通った事がないとの事ですが、もしバレエ界にいたら今頃はヨーロッパにいた事でしょうね。知念君のジゼル、見たくないですか?私は見たいです!!長くなり失礼致しました。ではまた

投稿: はぴ | 2007年12月12日 (水) 08:26

おはようございます!
いや~昨日のベストアーティスト2007のおかげで良い朝♪
なんていつもと変わらない朝なんですけどね。
やっぱり生放送は格別ですね。リアルタイムの彼らが見れる。
FNSのモチュ大野くんで慣れて?いたのでお顔は全然気になりませんでした。
むしろ、いやーやっぱり綺麗だ、と改めて感じました!
そしてK後輩とのやりとりも面白かったですね。
久々にK後輩が可愛く見えました(ファンに失礼ですが)。
お歌も、あの終わり方が個人的にすごく良かったので、フェイクのことは本当に本当に残念でなりませんが、次の機会ということでなんとか納得しました。
徳さんの大野くんへのオチの振り方?に何だかモヤモヤしてしまったのですが、大野くんは万物をも癒さんばかりの笑顔でニッコリ返していたので、当然のこととはいえ流石だなぁと惚れ直しちゃいました。癒し美人な智にマニアック!な感じです。タモステも楽しみですね~~!

due○私も購入しました。これは・・・もう知念くんを応援するしかない気がしますね。なんという公式ラブレター、完敗です。そしてやっぱりジーンときちゃいました。そして大野くんの返しにもまたジーン。もっと自信をもってください大野くん。これだけの人に深く愛されてるんですよ!!素晴らしい才能を持って、それに見合うだけの努力もきちんとしてきている貴方を尊敬しない訳がない。心からそう感じた素晴らしいアイドル雑誌でした。
あと皆さんのお話も聞いて、Win○も購入しようかと迷ってます・・・バカップル大宮見たいなー・・・あああ欲望って本当に尽きることを知らない・・・・・・
嵐ファンになってから本当に初体験ばかり!
嬉しいけれど金欠です。

投稿: 九雄 | 2007年12月12日 (水) 07:37

デネルさん 皆さんおはようございます。早起きしてパソコン開いたら、おぉ~!昨日のベストア-ティスト2007についてではありませんか!!

昨日はお待ちかねの月に数回の平日休日の日!!しかもついにHDD機能付のDVDプレイヤ-を購入したので、やっと大画面コンサ-トで踊る姿が拝めるっ!(今までパソコンor子供たち用の小さいTVで細々と観ていました。)とあり午後からDVD2本を大鑑賞会&ベストア-ティスト3時間という至福の一日を過ごしました。
大掃除はいいんかいっ!という神の声は封印です。
大画面での大野君はますますいい男ですね~。汗までもがクリア-に観れる~~。
少しばかり病んでますが。はい、もちろん大野病です。

昨日の松本さん、体調不良だったんでしょうか。ちょっと
心配になりました。
フェイクなくあっさり終わってしまってちょっと残念でしたが、次はタモステスペシャルですね~。
レコ-ド大賞とやらには出ないんでしょうか?
一回でも多くの大野君に会えますように。

投稿: いちの | 2007年12月12日 (水) 06:17

デネルさん、皆さんこんばんは。いや、おはようございます?

寝る前にPCを立ち上げ、覗いてみれば、更新されておりました。
しかも今日の(もう昨日ですね)の生放送についてのレポ。
デネルさん、早速ありがとうございます!!ワタクシ、帰るのが少々遅れてしまい、ジャスト嵐さんを見逃してしまいました。クリスマスの後輩ちゃん&相葉さん生誕祭(聖誕祭でもよし!後輩ちゃんのBirthdayは相葉さんの誕生日イブにあたります♪)のときに後輩ちゃんがDVDーRWに編集してきてくれるまでのしばしの辛抱・・・なのですが、デネルさんのマニアック節で私のまぶたの裏に、脳内おーちゃんが踊りだしました。私の耳に、浪花節な脳内嫁のバカ笑いが聞こえ始めました。
その勢いに乗り、ドームコンのDVDを鑑賞しております。今日も今日とて睡眠不足になりそう・・・。しかし、ドームの感動と夏コンの感動を思い出し泣けてきます・・・。時折嵐が好き過ぎて、気持ちがねじ切れそうになるワタシはおかしいでしょうか・・・???(ええ・・・きっと気持ち悪いくらいにおかしいはず。←自覚はあります・・・。)

PS:実は、今日の帰りが遅れたのは本屋に『due○』を捕獲しに走っていたからなんです。読みましたよ〜〜〜!!知念少年のラブコールと、大野さんの照れ困りコメント。かあ〜〜〜!!いつまでも大野くんを追ってほしいですよね、目標として。
そして、いつまでも目標となるステキな大野くんでいてほしいですね。

投稿: ぷくちん | 2007年12月12日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9356513

この記事へのトラックバック一覧です: 爪先の妙:

« 至福のコトバ | トップページ | 108ページの罠 »