« マニアの回想録 | トップページ | クイクイクイなあいつ!? »

2007年12月 6日 (木)

何故じゃ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2007 FSN歌謡祭』の感想文をば。

すみません、嵐さんとミスチル&Bank Band以外はキュルキュルキュルキュル早送りの方向で。

とその前に、大野君の事を尊敬してくれているHey! Say! JUM○の知念君が踊る姿を一度も見た事が無かったので彼らの歌をウキウキウォッチング。

人が多すぎて知念君がはっきり見えない・・・・

知念君も踊りが上手ですね♪

嵐さんの番が来た!!!

え~と、大野君は少しふっくらしましたか!?

フェイスラインが何だかほわんとして見えるのは気のせいじゃないはず。

ついこの間まではキリリとシャープで精悍さん指数が半端じゃなかったのになぁ!?

大野君、お願いだからお宝DVD『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』アゲインにはならないでね。

いやだ、お毛々のツンツン具合がたまらなく素敵♪

赤みがかった髪色も大野君に良くお似合いでございます。

相葉君が髪を切った!!!

余談ですが私の中で嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニシュは大野君と相葉君なんです。

勿論、第1位は大野君ざ~ます♪

高貴なアフガンハウンド犬のようなアダム仕様のふるゆわパーマが凄く色っぽくて大好きだったんです。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人Eはアフガンな相葉君はあまり好きじゃなかったようですが。

松本君がコメントをしている時に草彅兄さんと大野君は何を喋っているのだ!?

おっ、兄さんは二宮君にも何やら話しかけた。

気になる・・・・

黒木さんの「アリーナでもねぇ、凄いですけども・・・」で松本君の後ろに映り込む怪しげな生き物がいる!!

間違えた!!!

松本君の後ろに映り込む櫻井君だった。

セクシャルハラスメント3秒前ちっくな櫻井君の、三日月形のいやらしい目が大好きなんです♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)はこの眼差しで夫の事をよく見るんですよね~。

来年の抱負を言うという大役を任される嵐のリーダー、大野智。

来年は“嵐ととりあえず温泉に行きたい”嵐の最年長、大野智。

「あの~、前回は箱根まで行ったんですけどぉ~・・・」で二宮君に話を遮られる嵐の大黒柱、大野智。

二宮君に遮断されて「はい」ってな感じで頷く大野君が激しくラブリ~。

その後もずっとテヘテヘ笑っていやがるんです♪

コンニャロ~、可愛い♪

はい、『Love so sweet』!!!

「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて ~」の“太陽”近辺の3104の少し開いた世にも美しい右手の指にうっとりしまくり。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

ちょっと!!

「~ 上には微笑む月」で大野君を切らないでよ!!

この時の大野君の上半身の反らせ方が大好きなのにぃ~。

「傷ついた夢は 昨日の彼方へ」の愛しい男の麗しいアップで暫し一時停止。

大野君、久しぶりに言わせろ。

ほんと~~に綺麗な顔!!!

眉毛をキュッとする男らしい表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ちょっとアゲイン!!

「空に 響け 愛の歌」でまた大野君を切りやがったな!!!

大野君の上半身の反らせ方が大好きだって言っているのにぃ~。

「思い出ずっと ずっと ~」の大野君の罪作りな振りが全く見えない・・・・

バンザ~イ!!!

「光って もっと 最高のLady ~」で大野君がアップになった~!!

かぁ~、どうにもこうにも別嬪さん♪

マイクを持つ左手が綺麗♪

スローテンポの「思い出ずっと ずっと ~」の凛々しい横顔に店長、いつもの持ってきて!!

「明けない夜はないよ」の相葉君の振りが大のお気に入りです。

今回はちぃとばかり控えめさんだったのが残念無念。

「信じることがすべて Love so sweet」の“Love so sweet”の“so”の手!!

ほんでもってあの笑顔!!!

もいっちょ、その直後の右方向への首クイッが大・大・大・大・大好き!!!

“so”で右手を太ももにポンッと当てて、その手をジャケットの方にヒュンッと上げた時のしなやかな動作に惚れて惚れて惚れまくり。

どうですかこれ!?

広げた右手の指が超絶にセクスィ~なのでございます。

たまらんっ!!!

思わぬ所にリピートと言う名の蟻地獄が潜んでおりました。

『智の“so”にマニアック』!!!

“so”を取り巻く全てのハーモニーに絶大なるLOVE。

その後の上半身の反らせ方が・・・・

もういですか!?

フヘヘヘヘッ♪

待て 待て 待てぇ~~い!!!

どうした!?

大野君による、世の3104マニア垂涎のための、大野君にしか出来ない最後の極上のフェイクとやらはどうした!?

何故無いの!?

Why!?

何故なのぉ~~~!!!

ソロが無い分、これだけを楽しみにしていたと言っても過言じゃないのにぃ~。

チキショ~!!ですよ全く。

1年振りのFNS歌謡祭だってぇのに大野君がブツブツ切られてしまった。

次の『Love so sweet』に懸けます!!!

初登場シーンで1999年の『A・RA・SHI』がチラリズム。

さらっさら髪の大野君も素敵ですね♪

小窓に映る3104はもっと素敵♪

大野君のほわ~んとした笑顔(小窓仕様)はヒーリング効果が絶大でございます。

マイナスイオンが大放出なんですよね~。

大野智、27歳になってもYOUの笑顔はやっぱり罪作り・・・・

大好きなミスチルの『名もなき詩』に感動しまくりました。

拍手を送る3104が超絶に男前さん。

大野君と桜井さんの夢のコラボが見たい!!と激しく思った冬の夜。

そうそうそう、さっきエリンギちゃんからメールが来ました。

ええ、FNS歌謡祭を録画し損ねたと。

大爆笑したんですが、本文に“泣き”の絵文字が何個あったと思います!?

正解は・・・・

|

« マニアの回想録 | トップページ | クイクイクイなあいつ!? »

コメント

◆haruさん◆

大野君は本当に端整な顔立ちですよね。
綺麗だし、別嬪さんだし、可憐だし、男前さんだし。
ほんでもってトロットロの笑顔には癒されまくしだし♪

中島さんには大変失礼なんですが、彼女のコメントの記憶が私もありません。

『Love so sweet』は名曲ですね。
来週の生放送も楽しみです♪

投稿: デネル→haruさん | 2007年12月 7日 (金) 15:32

◆ミクシ~さん◆

お久しぶりで~す。
テストの真っ最中なんですか!?
あんまり勉強し過ぎるのもストレスが溜まるので、息抜きに嵐さんを見るのはOK!!
逆に勉強がはかどるはず♪
相葉君のニューヘアーは男前さんでしたね。
私はふるゆわパーマも大好きだったんです。

確か去年のFNSもトークの時は大野君は後ろの列でした。
一言も喋ってなかったんじゃないかな!?
今年はコメントがあって良かった~。
5人で温泉に行けばいいのにね♪
トークの時と歌の時のギャップがたまりませんな~。

“so”のあの手!!!
かぁ~、素敵♪
何度もリピートしてしまいました。

頑張り過ぎない程度にテスト勉強を頑張ってね~。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年12月 7日 (金) 15:25

デネルさん、こんにちは。
大野君・・・本当にステキでした。めっちゃ綺麗で
ハンサムさん。思い出すだけでドキドキ・・。
なんか改めて「この人って、本当に男前!綺麗!」って
しみじみ感動しました。
ふっくらしたんですか?全然、気にならなかった。
とにかく綺麗で。綺麗で。見とれちゃって。
笑顔がまた可愛くて・・・・。
歌う前の、中島みかさんの後ろに映る大野君の表情には
「大人の色気」を感じてしまいました。
何度も繰り返し見てるんですけど、どうしても大野君に
集中してしまって・・・未だに中島みかさんが何を喋っ
てたのか解らない・・・。
全員、瞳がキラキラ。宝石のように輝いてましたね。
本当に本当にたまらない、ステキな嵐でした。

投稿: haru | 2007年12月 7日 (金) 13:57

デネルさん、お久しぶりで~す♪みなさん、こんにちは。FNS 嵐さんは本当にキラキラでしたね!☆
テスト真っ最中だったのにFNSをギャン見してしまいました。嵐はいつでるの?!いつでるの!?と思いながら…TVカジリ虫~♪でした。ひろみ郷さんの若かりし映像までガッツリ見ちゃいまして~♪
ん~!やっぱ大野君ちょいと顔が丸い!相葉くんのあの髪型~めっちゃ好きなんですよね~。パーマより♪

大野君は、どうして歌う前のトークの時にポジションが後ろ端なんでしょうか……クサナギくんとニノで、ゴッポリ隠れちゃいそうで~!!!やめて~!
来年はどんな年にしたい?リーダーお願いします。
『来年は嵐ととりあえず温泉行きたいですね』って~!ナイス!!
こんなにへにょへにょ笑顔でボケてる大野君ですが、数分後、めちゃめちゃ格好いいんだぞ~!歌、ダンスが一番丁寧で細かくてうまいんだぞ~!みんな見てろよ~!!!つい、言いたくなりますよね(><)
ふっくらしててもやっぱり格好よろしかったですね。私も智の“SO”にマニアック~!今回もツボが多くて、リピリピですね~。ありゃ、、フェイクが無いバージョンでしたね;
あれが楽しみだったのに~!次なるステージ、ベストアーティストに期待しましょ~!

投稿: ミクシ~ | 2007年12月 7日 (金) 13:10

◆ぷくちんさん◆

とんがりコーン大野君Ver.は頷きまくりなんですか!?
偶然目にするのを待っているんですが、未だに遭遇せずなんです。
このままフェイドアウトする前に捕獲大作戦を決行した方がいいかしら。

思い出した!!
ぷくちんさんに教えて頂きたい事があったんです。
手首の外側にポコって突起した骨があるじゃないですか!?
これの正式名称って何と言うのでしょうか!?
大野君のポコから最近目が離せません。
肘小僧・MP関節には負けますが、かなりお気に入りなんです♪
何卒ご伝授下さいませ。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月 7日 (金) 11:11

◆ぷくちんさん◆

怪我の調子はいかがでやんす!?

嵐さんの登場で目が覚めただなんて、『運命だわ・・・』の何者でもないですね。
もしくはハンターの血が騒いだか♪

次の大野君の振りが大好き♪って所で大概画面がチェンジなんですよ。
それはそれは見事なまでのチェンジ&ぶつ切り・・・
世にも罪作りなフェイクとやらが聴きたかったです。

大野君は骨格&筋肉美人だと思います!!
すんばらしいバディですよね。
ぷくちんさんのお勧めパーツは腰なのですな。
腰の動きって事!?
腰のラインって事!?
骨格!?
変態全開なんて無問題ですよん♪
私なんて日常茶飯事でい~っつもですも~ん。

エリンギちゃんの「泣き」マークは39個でした。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月 7日 (金) 11:05

◆サトミさん◆

私は生では見てないんですよ~。
録画したのを見ました。
もう編集済みですか!?

大野君がふっくらさんになっちゃって。
歌の時はそんなに気にならないんですけどね。
大野君のアップにデヘデヘしっ放しでした。
本当に綺麗な顔立ちだわね~。
激しく別嬪さんでございやした。


投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月 7日 (金) 10:56

◆chiyoさん◆

嵐さんはYOU帝国チームの中では出番が早い方でしたね。
他のグループを見ていないのでブーイング指数を比べられませんが、嵐さんは相当だったのかしら!?
S兄さん達はそんなに扱いが良かったの!?
私が思ったのは過去の映像を少しづつ削って大野君のフェイクとやらに当てて頂きたかった。

大野君は見切れまくってましたね~。
あらっ、chiyoさんは大野君の上ずった喋り方が苦手なんですね。
大野君て上ずった喋り方でしたっけ!?
全然気にならないなぁ!?

引き続き『Love so sweet』をご鑑賞下さい♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年12月 7日 (金) 10:50

◆ゆーみんさん◆

再びジャジャジャーンで有難うございます♪

爺さんな大野君を確認しました~。
て、ゆーみんさんに教えて頂いて確認出来たんです。
危うく削除するところでした。
爺さんみたいでもやっぱり可愛い♪
教えて下さってありがと~!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月 7日 (金) 10:41

早速再びごめんなすって!書き忘れてた事が2つ。

ひとーつ。デネルさん・・とんがりコーン大野くんバージョン。メンバーの最後のセリフに首がもげる勢いで頷けるはずですよ。どこまでもず〜〜〜っとついて行く〜〜っつって。

ふたーつ。chiyoさんへ。
わかります・・。その歌番組に置けるポジションへのお気持ち。そしてトークにハラハラぐあいが・・。
ホントに国民的アイドル兄さんズの時間を30秒頂きたいですよね・・・・。

投稿: ぷくちん | 2007年12月 7日 (金) 02:10

デネルさん、皆さんこんばんは。

昨夜のFNS歌謡祭。on timeで見る事は出来たのですが、その前の晩が徹夜仕事だったため、途中でうつららら・・・。
しかし、偶然目が覚めた頃が丁度!世にも愛しい5人組で、起き抜けの寝ぼけた頭で『運命だわ・・・』と思ってしまいました。
この時、職場の仲良しちゃんが来ていたのですが、嵐が出た瞬間『あ、ぷくちんを起こさなくちゃ』と私の方を振り向くと、寝ていた私の目が『パカッッ!』といきなり全開で開いた為、それはそれは驚いたそうです・・・。
愛のチカラですね。

そして、デネルさんや皆さんのおっしゃるとおり、大野くんにうっとりとしていると、いい所でプツリと他のシーンに。他のメンバーも大好きなので、いいといえばいいのですが、本音ではもう少ーし大野くんのいち押しポイントを見たかったですよね〜。(笑)ホントにあの大好きフェイクをカットされた事が・・・(泣)。
そしてデネルさんのおっしゃるように大野くんは骨格美人さん!もう、これはホントにそうですよね!そして筋肉美人(?)さん!!
昨日は長そでジャケットを皆さんお召しになってましたよね。なので、ワタクシ腰からのラインばっかり見ておりました。ちょっと変態チックな文章ですが、もうホントに腰ばかり(笑)。個人的には大野くんの体のラインをもう少ーし出すようなサイズのジーンズにしてほしかった(笑)。
デネルさん、皆さんスミマセンね・・。時間が時間だけに変態全開ですね。これ以上語ると益々ヒートアップするので腰談義(変態トーク)?はこの辺で退散を・・。
デネルさん、エリンギちゃんの泣きマーク・・・15個〜20個くらい??

投稿: ぷくちん | 2007年12月 7日 (金) 02:04

デネルさん、みなさん、こんばんは!

一昨日のFNS歌謡祭は、たまたま嵐の前後だけ生放送観れたんですよ~。
この生の瞬間、とても嬉しかったです!!
今の嵐、皆元気でしたね。
録画観ると嵐君のアップ多くて、驚きました。
でも、録画編集は迷ったんですが、嵐以外は全てカットしてしまいました。
嵐君だけ観たいから~。

デネルさん、私も感じたんです。
智君、ふっくらしていましたよね^^
でもね、歌う時は超男前さんでやんした!!
時折観れる智君のアップ映像に、癒されました。
智君観てると、とても幸せな気持ちになれるんですよ~。

デネルさん、早速感想文ありがとうございました!!
デネルさんと共に、大野智君を感じたいざんす^^
これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: サトミ | 2007年12月 7日 (金) 01:44

こんばんは。。久しぶりの歌って踊る智&嵐くん♪
ああいった歌番組における嵐のポジションはこの2年弱で解っていたつもりですが、それでも期待し過ぎてしまうのか?やっぱりか〜と落胆しつつ、まずは一度ブーイングです、私。
4時間半もやってんのに、、(編集もメンドーだし。)国民的大スターな某さん方、あなた方のなっがーい持ち時間のうち僅か30秒を8年目の後輩に譲ってくれないかね?と本気でお願いしたいです。のーののいぇ〜♪くらい歌わせてくれてもバチ当たんないでしょー!!カメラアングルにも恵まれなかったんだから〜##と、まだ一回しか見ていないので愚痴モード全開です。(見切れてる!映ってない!とガッカリ↓↓すること数回)ま、リピしながら萌えポイントはきっと増えていくとは思います。
大野くんの顔、丸くなってたけど、歌ってるときの顔つきは男前でしたね。
それより喋りが振られると、どうにもハラハラしてしまって、振らなくていいから!とさえ思ってしまう今日この頃・・・。大野くんの高音の歌声は大好きなんですが、上ずった喋り声が苦手なので(実は・・)余計ドキドキしてしまうようです。
FNSはフォーマルな感じだし、同業者ばかりが見ていて、やっぱり緊張するのかな?とか。
でも、そういう場だからこそ、大野くんの歌とダンスの魅力が際立つ曲をシングルに!とか。
大野ファンやるのも、忍耐力が必要だわ、とか。もう、ケチの多いファンでゴメンねぇ、と何となく謝りつつ、一回目の鑑賞でした。

投稿: chiyo | 2007年12月 7日 (金) 01:06

◆るるさん◆

癒し大王3104♪
FNSのトークでの大野君はほわ~んとしていてほっこりしまくりでした。
知念君・嵐さん・ミスチル以外は一切見ていないんです。
4時間半も見れない・・・
♪千の風近辺もスルーでした。

クサナギ兄さんと大野君は何を話してたんでしょうね。
兄さんファンのお友達さんも気になっていらっしゃるんですね。
二人の雰囲気が似ている!?

次の『Love so sweet』ではカメラワークがバッチリなはず!!
期待してます。

投稿: デネル→るるさん | 2007年12月 7日 (金) 00:59

◆istさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

脱・酔っ払い、おめでとうございます。
柿さんのお名前の謎が解けたんですね。
私の大好物がきのこ類なように、柿がお好きだからとか!?
大野君バージョンのとんがりコーンをまだ見ていない!!
華麗なる側転はうっとりしまくりでした♪
リピートの嵐でやんす。
『Love so~』は年間売り上げ第4位なんですの♪
柚子湯で体の芯までほっこり&嵐さんの映像でルンタッタ。
今日も一日頑張りましょ~!!

100個も「泣き」の絵文字が送られてきたら吼えます♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 7日 (金) 00:51

デネルさんこんばんわ(^O^)
またまた再びジャジャジャーン♪です!
只今確認中、確認中で爺さん智くん特定いたしました。
オープニングのSMA○の歌終わりです!
潤くんとではなく、後に三日月の瞳になる、嫁とでした!
ちっちゃく丸まって超絶にラブリーです♪
デネルさん、確認出来ましたでしょうか?

投稿: ゆーみん | 2007年12月 7日 (金) 00:45

◆フィガロさん◆

慧さんのお友達(相葉君ファン)によると、相葉君バージョンもイマイチなアングルだったんですって。
大野君のフェイクとやらを超絶に楽しみにしてたんですけどね~。
トロットロの声にうっとりしまくりたかったです。

来年は嵐さん全員で温泉に行ってもらいましょう♪

生放送は本当に久しぶりでしたね。
凄く新鮮でした。
大野君はキュ~トだったな~。
来週の『Love so sweet』に期待大!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 7日 (金) 00:44

◆モチさん◆

モチさん、初めまして!!
ようこそ起こし下さいました。

二宮君&松本君と同学年の息子さん達がいらっしゃるんですね。
コンサートで生の大野君をご覧になって心を奪われたのですね~。
素敵♪
春のドームでそれは突然やって来たんでしょうか!?

フェイクの意味は私も現在勉強中なんですが、歌詞には無いメロディを歌うと言った方が分かりやすいかと思われます。
例えば『Love so sweet』でしたら大野君による最後の“NoNoNo Yeah~Yeah~・・・”の部分に当たります。
フェイクとやらにつきましては後日詳細をアップさせて頂きますので、宜しければそれを参考になさって下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→モチさん | 2007年12月 7日 (金) 00:34

◆慧さん◆

大野君のフェイクとやらを是非ともご披露して欲しかったですね。
物凄く楽しみにしてたのにな~。
上半身を反らす箇所は相葉君バージョンもカメラワークが悪かったのね。
嵐さん全員を撮ってくれればいいのに。
相葉君のアップは少なかったの!?
大野君よりも!?
Nちゃん、心中お察し致します。

はい、「泣き」の絵文字に15個入りま~す!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 7日 (金) 00:24

◆クロワッサンさん◆

大野君はプチプチ切れてましたね。
小刻みにプチプチでした。
もしくは体の一部しか映らないか。
大野君のフェイクとやらが無かったのが残念でした。
おっ、タモステの『Love so sweet』の時はクロワッサンさんは相葉君をピンポイントでご覧になってたんですね♪

エリンギちゃんの「泣き」の絵文字は凄かったですよ~。

大野君のラジオ♪
噛み噛みな大野君が可愛い♪
ベイブリッジの真下で釣りが出来るなんて知りませんでした。
カサゴも釣れるんですね。
ビックリ。
漁師と聞いて世紀の実験SP3の笹船の大野君を思い出しちゃった。
格好良かったな~。
釣りには興味が無い私。
食べ専門でございます。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月 7日 (金) 00:19

デネルさん、皆さん、こんばんは。

FNS・・マイナスイオンに弱い私は、歌以外は大満足でした。
小窓をどうやって編集しようかと途方にくれております。
千の風の後「あ~!すごかったね!」(想像)と言ってるときのお顔も好きです。
あと、クサナギ君とお話しているときの笑顔も。
ちなみに、クサナギ君ファンの友人も、何話してるのか知りたがっていました。彼女は二人の雰囲気が似てると言っていました。

でも、肝心の歌がねぇ・・

取り敢えず、これと、3104チアCM(=so cute)で、師走の忙しさは乗り切れそうです。
歌については、次回に期待します。

投稿: るる | 2007年12月 7日 (金) 00:10

しつこいですが、デネルさん、皆さん、こんばんは。

「アケナイヨルハナイ」と言うほどのことではないのですが、
あの酔っ払い状態から、次の日には気持ちが回復しました。

・柿さんのハンドルネームの謎が解けた。
・とんがりコーン3104バージョンを見た♡
・ZEROが終わって油断してしまい、森三中さんの回を見そこねていたのですが、
 それを見ることができた。側転♡
・いちのさんより「Love~」の年間売上4位を知った。
・明日あたり、「日経エンタメ!」を読みに、車の中で完璧な
 「Love~」を 聴きながら行こうと思った。
・庭に植えている柚子で、柚子湯をした。

(柿さん、いちのさん、勝手にお名前だしてすみません)

それと、エリンギさんの泣きは、う~ん、100個!

投稿: ist | 2007年12月 7日 (金) 00:03

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

昨日のFNS歌謡祭は皆さん、カメラアングルと3104のフェイクがなかったことに憤っていらっしゃいますな。
確かに、3104がブツブツ切られていて、肝心なところが見えん!!というシーンが多かったですねぇ。
残念無念!!

3104はコンサートが終わって余裕が出来ちゃったせいか、お顔がプックリしちゃってて。
3104は、すぐ”顔に出るタイプ”なのね(笑)。
でも、ほっぺがちょっぴりプックリでも、昨日の3104は別嬪さんでした♪
来年の抱負まで語ってくれたし♪
是非、嵐さん全員で温泉に行って頂戴!!

昨日のFNSについては、欲を言えば限がないですが、それでも久々に生放送で楽しそうに歌って踊る3104と嵐さんが見られて良かったなぁって思います。

小窓に映る3104はとても27歳には見えない可愛らしさでした♪

3104の極上のフェイクは・・・来週に期待!!

投稿: フィガロ | 2007年12月 6日 (木) 23:02

デネルさん皆さん初めまして♪

年齢は5?歳、息子がニノ君と潤君と同じ学年です。
嵐ファンになって日は浅いですが、春のドームコンから夢中になって嵐コン4回も参加しちゃいました。
最初は松潤のファンでしたが、生で大野君を見て大好きになりました。(松潤も好き…)
ちょっと質問してもよろしです?フェイクって何?
昨日は、口パクではないですよね?

投稿: モチ | 2007年12月 6日 (木) 22:49

◆いちのさん◆

ひっさしぶりの生放送&歌番組に皆さんお祭騒ぎ♪
どうやら思うところは同じだったようですね。
でも嵐さん達が楽しそうだったから良しですね。

いちのさんによる大野君を取り巻くメンバーの組み合わせネーミングは素晴らしいですね。
私的には兄(大野君)と弟(松本君)でしょうか!?

次の『Love so sweet』が楽しみです!!

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月 6日 (木) 22:42

◆柿さん◆

歌謡祭なのに短い!!
過去の映像をちょっと短縮して、大野君のフェイクとやらを入れてくれてもバチは当たらないのに。

櫻井君のいやらしい三日月形の目が大好きなんです。
柿さんも!?
あの目線は大野君に対して頻繁に使用されます。

大野君は「熱海」って言ってます。
ご確認下さいまし。

はい、「泣き」に10個入りま~す!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 6日 (木) 22:37

◆カナリアさん◆

楽しみましたよ~。
おっ、カナリアさんはふっくらな大野君がお好きなんですね。
じゃあ昨日のビジュアルはドストライクだったのではなかろうか!?
貫禄・・・
素敵な響きですが、私はキリリッとシャープな精悍でワイルド派なんですよ。

「Love so sweet」の“so”は憎らしいぐらいに素敵でした。
うっとりしまくりです。
あの部分だけを何度リピートした事でしょう。
手の下から上への上げ具合がたまりません。

大野君のフェイクとやらがまさか無いなんてね。
ビックリざんす。

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 6日 (木) 22:34

◆藍澤さん◆

ふっくらしても別嬪さんでしたね~。
お衣装も凄く素敵だったし♪
大野君のピンポイントでのリピート率はかなりのもんでした。
私はやっぱり「Love so sweet」の“so”が一番お気に入りです。
この前後の振りもね♪

次に請うご期待!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年12月 6日 (木) 22:29

◆istさん◆

相当な落ち込み具合だったんですね。
凹みっぷりが半端じゃなかったとお見受け致しました。
最後の最後の締めがねぇ~。
あれじゃ消化不良を起こしますよ。
次こそはきっと!!

他のアーティストの皆さんもきっと、ムキ~ッ!!っとなっていらっしゃったはず。
一組当たりの持ち時間が短すぎましたな。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 6日 (木) 22:25

◆わかぴんさん◆

ナマの大野君!!!
本当に久しぶりの生放送でした。
わかぴんさもシャープな大野君の方がお好きなんですね。
超絶に精悍さんですよね~。

「明けない夜はないよ~」の相葉君の振りが大好きでございます。
3104マニアの私もここは相葉君バージョンで振り振りするんです♪

はい、“泣き”に30個入りま~す!!

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年12月 6日 (木) 22:18

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

「フェイクがぁぁぁぁ~!!!」
今日1日慧はこればっか言ってました。笑
確かに・・・
上半身を反らすとき・・・↓
Nちゃん談。
「カメラワーク悪い!←失礼
雅紀ちゃんのあっぷが少ない!」
とのことでした。
確かによく見てみると
松潤・ニノ・大野くんはあっぷが多く。
櫻井君・相葉君は全体を写している感じでした。
う~・・・・ん
ちょいと不満でした(爆)
フェイクなしが一番不満でしたけどね・・・笑

エリンギさんの
涙マークの数は・・・・15個で
ファイナルアンサー!!!

投稿: 慧 | 2007年12月 6日 (木) 21:55

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

FNS、昨夜は見れなかったため今朝見ました~。
いいですね~嵐さん!あの5人の固まりを見るだけで幸せになります。
嗚呼、無常。そんなにプチっと大野くんをカットしないでよぉ。
嗚呼、残念。大野くんのフェイクがない・・・。大好物なのにぃ。
Love so~の最後のフェイク→WOW~ Yeah~と5名様がそれはそれは楽しそうにくねくねと踊る姿を見るのが大好きなのにぃ。
テレビ番組でこの場面を見ることができたのはタモステの1回のみ。
あぁ、そういえばあの頃は真っ赤なスリムパンツをかっちょよく着こなしてた相葉ちゃんばっかり見てたっけ♪うふふ。
うす~いピンクのパンツとちょっとおっきめな白いニットを着たお方には目もくれず・・・。
そんな時もあったなぁ~。
あらら・・・エリンギさん、録画忘れちゃったんですね。悲しい。
画面いっぱいに泣き顔マークのメールが送られてきたのでは??

今日のラジオです♪
≪俺、漁師にみたいだな♪≫
先日、ぼくは釣りをしてきましたー。そう、最近のぼくの趣味は釣りです。

そう、最近ねぇ~、まーちっちゃい時から釣りは好きだったんですけどー、ちゃんと~つ、釣りをやり始めたのは最近ですよ。ええ、初めてねー、自分のねー、竿買いましてね。
こないだね、行ってきましてー。船をチャーターしてね、知り合いと行ってきたんですけどもね。海釣りですね。
ええ、そんでこれがまたすごいイイのが夜の海ですよ!夜釣り!しかも船で!横浜の、ベイブリッジの、橋の、真下でぇ、釣りをしたんですよ!景色もたのめ・・・楽しめて釣りもできるんですけども。
ほんとにあの、ぼくこないだやったのは、あのぉ、アジとメバルっていう魚と、カサゴ・・と、シーバス。ね、全部釣れてですねぇ。
メバルっていうのが、あのぉ~ま、サイズ的には・・・なんだろう?手の平サイズが基本かな?うん。でも、デカイのじゃぁ、にじゅう・・・ごセンチ以上ある・・・らしいです。
ほんでぼく、25cmくらいの釣ってもーて。ソッレ(はい、ここ巻き舌です)ねー、もち・・・お持ち帰りして、あ、ぼくは食べてないんですけどね、あのぉ、母ちゃんに、「家族で食べてくれ!」
カッコイイなぁー漁師みたいでしょ?うん。
ぜひ、みなさんもね、あの、船チャーターして。女性もね、たぶんこれハマるんじゃないでしょうかね。だからこれほんとにみなさんオススメですよ。ええ、だからみなさん、ぜひとも新しい趣味、釣りを、え~やってみてはいかがでしょう?
以上、大野智でした!

-----
今日はとっても楽しそうにしゃべってました。
ふっくらフェイスだけど日焼けな大野(by昨夜のFNS)
日焼けは釣りによるものでしょうかね?
そういえば私も昔親戚のおっちゃんと釣りにいったなぁ~。
ブラックバス釣ったことを夏休み日記に書いた記憶が・・・。
世にも恐ろしいくらいヘッタクソな絵と共に、笑。

投稿: クロワッサン | 2007年12月 6日 (木) 21:55

デネルさん こんばんは!!
仕事から帰ってきて早速!と思って覘いてみたら、コメントの数が半端じゃないのでびっくりしました。
久しぶりの大野君の歌う姿~~!少しふっくら&フェイクが無いっ!!皆さん感じる所は一緒ですねぇ…

大野君を取り巻く他のメンバ-をたとえるとして、櫻井さんが浪花節な嫁なら、二宮君は生まれる前から一心同体の双子ちゃん、そして相葉ちゃんはおバカコンビの同僚ってとこでしょうか??松本さんだけは思いつきません…
やはり嵐で無いと接点がないのかな??
大野君にだけ見せる松本さんの笑顔大好きなんですが!!

話戻りまして、年間売り上げ第4位?って本当にすごいですよね~
5人ともほんとキラキラ輝いてました。
11日には是非フェイク満載のLove so をよろしくお願いします。


投稿: いちの | 2007年12月 6日 (木) 20:24

こんばんは~!!
いや~ん!!!大野君のフェイクがあ~~・・・・なかった・・・・。
歌が短かった・・・・。
でも素敵でしたね!!来週も楽しみ!!

私も潤君が黒木さんとしゃべっている時に、うしろにチラチラ見えた翔さんの「スケベ~な三日月目」が気になってました!
あれは、嫁が夫におくっていたのね!やはり・・・・。
「熱海まで」って大野君言ってた?聞き逃してます!
もう一回見ます!何回も見たのですが・・・・。

エリンギさん、まさかの録画失敗??!!
あるある~そういう時~!!
デネルさんがいてよかった・・・と激しく思われた事でしょう!!
泣き顔10個で!!

投稿: 柿 | 2007年12月 6日 (木) 19:02

デネルさん、皆さんこんばんは。
昨夜のFNS歌謡祭♪
嵐さん達、楽しみましたか?楽しみましたとも!でしょうね
大野さん男前~!撃沈でした、わたくし(笑)久しぶりにキリッとした表情でときめきました。少しお太り大野さん、私好きなんです。大野さんに心惹かれた頃も確か気持ちふっくらされてたので‥OK範囲です(^^)
デネルさんや皆さんは細身な大野さんがお好きなんですよねでも、貫禄感じません?太智くんに(笑)嵐の山風の山の部分を‥私だけでしょう‥ね、きっと(泣)ま、痩せても肥えても大野さんです(^-^;‥Love so sweet‥ときめく曲です。デネルさん同様ラストのSOで腰付近を撫で上げる手に色気、感じまして、リピ確認作業を繰り返す自分に躊躇いはありませんでしたよ。フェイク‥私も聞きたかった~準備万端(胸の中で)だったのに(T-T)

投稿: カナリア | 2007年12月 6日 (木) 18:58

デネルさん、皆さんこんばんは♪

朝からずっとエンドレスリピートでございました!
VHSさん、酷使しちゃってすみません(苦笑)
それにしても智くん、例え『お顔ふくらんだ?』と思ってもやっぱり麗しいわ~♪
"光ってもっと最高のLady~"では男前な顔と美しい手がセット!!
ああ、美しすぎる・・・
最後の"Love so sweet~"での上半身の反り具合♪
小躍りしちゃう♪♪
萌えポイントが多い♪なんてニヤけてたら、おし!最後のフェイクだぜ!と思ったら・・・無い!
勘弁してくれ、フ○テレビさ~ん(泣)
11日を期待してます♪

投稿: 藍澤 | 2007年12月 6日 (木) 17:56

こんばんは。

前回は、人さまのお宅で悪い酔っ払いみたいに
グダを巻いてすみませんでした。

恥ずかしいくらいに落ち込んでいたようです。
こんな自分は初めてですわ。
でも、トーク・お歌・踊り・生3104は、ニタニタして観ていましたのよ。
ただ、やっぱりフェイク?が無いと、シマリが無かったかな…って。

次回は、私達の想いが届きますように。

他の出演者のファンも、同じように一喜一憂したのでしょうかね。
NEWSの○○君の○○が無い!とか。

投稿: ist | 2007年12月 6日 (木) 17:46

◆キー子さん◆

お久しぶりです!!
全部まとめて有難うございます♪

生放送での登場は本当に久しぶりでしたね。
衣装も素敵でした。
大野君は疲れているように見えました!?
はて!?

エリンギちゃんの絵文字が∞ならば、あまりの多さに私はブチ切れしております♪

投稿: デネル→キー子さん | 2007年12月 6日 (木) 17:07

◆ゆーみんさん◆

嵐さんが出る前のアーティストの時に松本君と大野君の姿が!?
ほんでもって大野君が爺さんみたいですって!?
完全に見逃しております。
爺さんみたいな大野君が大好きなんです♪
チェックしま~す。

Love so sweetの“so”の綺麗な右手!!
昨日の中でNo.1のリピート率を誇っております。
何て美しい手&しなやかな動きなんざんしょ。
見惚れますよね。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月 6日 (木) 17:05

◆まゆげさん◆

タモステぶりの生放送♪
歌の祭典のくせに大野君のフェイクとやらが無いなんてね~。
絶対に歌ってくれると思っていたのにぃ~。
最後の最後の楽しみだったのにぃ~。
残念でならん!!
来週に期待しましょう。

エリンギちゃんのHDDには所ジョー○さんの番組が録画されていたみたいです。
はい、絵文字40個入りま~す!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年12月 6日 (木) 16:54

◆ちいちゃんさん◆

チューチューなTrainを大野君一人でって事ですか!?
エグザイ○さんははダンスとボーカルに分かれているんでしたっけ!?
ダンスチームは一切歌を歌わないんですか!?
大野君は両方上手♪
ふふふっ♪

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年12月 6日 (木) 16:47

◆ALOHAさん◆

「熱海まで・・」のトロットロの呟きがどえらいキュ~トでした!!!
あの可愛らしさは反則ですよね~。
次回は是非、5人で熱海まで行けますように。

草なぎ兄さんの番組に大野君・・・
祝・出演の暁にはアカペラでご披露して頂きたいです。

エントリー跨ぎは無問題でございます♪
ALOHAさんは縦縞チームのファンなんですね。
球児さんは虎軍団には無くてはならない存在だと思います。
もし私達が一緒に試合観戦をしに行っても席が離れてしまいますね。
私はGでALOHAさんはTのお席♪
里崎選手は名捕手ですよね~。

はい、エリンギちゃんの「泣き」の絵文字に15個入りま~す!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月 6日 (木) 16:44

◆はなさん◆

嵐さんは楽しそうに歌っていましたね♪
笑顔がたくさんでした。
はなさんも♪千の風~の大野君をご覧になったんですね。
私はスキップしてしまった・・・

次の『Love so sweet』が楽しみです。
衣装はどないな感じになるのかしら!?

5人で温泉に行けますように!!
ドラム缶風呂で♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 6日 (木) 16:35

◆プラムさん◆

せめて嵐さん全員をワンショットで撮って欲しかったです。
それぞれがバラバラでぶつ切りじゃなかったです!?

すみません、♪千の風~は見てないんです。
大野君は何かを喋っていたんですね。
チェックしてみます!!
編集の際には小窓に映る大野君が曲者ですな。

一度でいいから『Love so sweet』をテレビでフルコーラスでご披露して頂きたい。
大野君のソロとフェイクとやらをお茶の間にドドンッ!てな感じで♪

大野君の途中を飛ばす感じの喋り方!?
主語や述語を抜かして喋るって事ですか!?
私も好き♪

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月 6日 (木) 16:32

◆あんずさん◆

昨日の大野君はラブリ~でやんしたね♪
トークの時はほわ~んとしていて癒されまくりでした。

クサナギ兄さんは大野君と二宮君に何を話していたのか!?
二人とも凄く楽しそうな笑顔でございました。
5人で温泉に行っちゃえよ♪

大野君にしか出来ない極上のフェイクとやらを激しく聴きたかったです。
私の中ではアレがメインイベントだったのに・・・
来週こそはきっと!!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月 6日 (木) 16:25

◆あめさん◆

嵐さんが歌番組に出るのはタモステの『Happiness』ぶりですよね!?

相葉君は憎らしいぐらいにスタイルがいい!!!
最後に横一列になって背を向ける時に大野君の横が相葉君だったじゃないですか!?
足ながっ!!!って思いました。
相葉君は何を着ても似合うなぁ~。

カメラアングルを視聴者に選ばせて欲しい!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月 6日 (木) 16:22

◆kemeさん◆

おっ、kemeさんは怒りまくっていらっしゃる!!
カメラワークはある意味凄かったですね。
よくぞあそこまで大野君を切って下さった!!ってな勢いです。
嵐さん全体があんな感じだったんでしょうか!?
最後のフェイクとやらはムキ~ッ!!ですよ。
絶対聴けると思ってたのになぁ~。

徳光さんに懸けましょう♪
きっと大丈夫!なはず!?

大野君のケツのアップ♪

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月 6日 (木) 16:19

◆そりすさん◆

ご無沙汰でございやした。
お元気でした!?

生放送の嵐さんは素敵でしたね♪
カメラを是非私に任せて頂きたい!!
でもそんな事をすると大野君しか映さないので、相葉君ファンの友人Eにぶっ殺されかねません。
怖いからやめておこう・・・
フェイクとやらは次の『Love so sweet』に懸けましょ~!!

投稿: デネル→そりすさん | 2007年12月 6日 (木) 16:15

◆かなさん◆

フェイクとやらが無かったのは本当に悔やまれますね。
す~~~っごく楽しみにしてたのにな~。
フェスティバルだから絶対にご披露してくれるもんだと思っていました。
お茶の間の皆様、そして知念君に大野君の美しい声を聴いて欲しかったです。

投稿: デネル→かなさん | 2007年12月 6日 (木) 16:11

デネルさん 皆さまこんにちは♪

久しぶりの生嵐さん 興奮いたしました。宿題くんのような録画ではない、生智くん☆ デネルさんのおっしゃる通り、私も第一印象が、「ん?ほっぺがふっくら?」でした。
今は、コンサートもないし、汗をあまりかかないからですかね~ シャープな智くんが大好きなんですよ・・・
でも!やはり、かっこよかったですけど。 相葉くんも、髪型がかわり、好印象ですよ♪ 私も、デネルさん同様、「明けない夜はないよ~♪」の相葉くんの振りが大・大・大好きです。
さぁ、次は来週11日ですね!楽しみ~~~
ちなみに、エリンギさんの泣きは30個で、ファイナルアンサー!

投稿: わかぴん | 2007年12月 6日 (木) 16:07

こんにちは。
かなりのお久しぶりです。たくさんの記念日通りすぎちゃって・・まとめておめでとう!!(遅いってっか)
久々の生での5人~もう無意識に黄色い声が・・・
『智く~ん素敵だ~!』って
すこ~し智君疲れていた様に見えたんですが、私だけかな?
あの素敵なお衣装。好みど真ん中!!!
あのエリンギさんの絵文字きっと∞では?

投稿: キー子 | 2007年12月 6日 (木) 16:03

デネルさん、皆さんこんにちは(^O^)
いやぁFNSすごかったですね~!私も嵐くん以外はキュルッキュルしてたんですが、嵐くんが出る前、誰かの後かちょっと思いださないんですが、潤くんと智くんが映って、智くんが爺さんなんですよ!!超猫背でラブリーなんですよ!デネルさんはチェックしました??
そして嵐くんの出番、中島美〇の後ろに見切れる智くんのふっくらお顔にデヘェ~♪
つよ○兄さんサンキューね(^o^)/
Love so sweet私も"so"の世にも美しい、しなやかな手の動きにうっとりしまくりました!
しかしカメラアングルしっかりせい!でしたね(>_<)

投稿: ゆーみん | 2007年12月 6日 (木) 15:46

デネルさん、皆さんこんには~。
久しぶりの生放送!ほっぺはふっくらしてましたがやっぱり智くんは素敵♪
しかし何故フェイクは無かったの!?
猛烈に残念...
皆さんがお嘆きになるのは当たり前!!そこがいいところなんですよ!まったく分かってないですね(怒)
次回に期待します。
相葉ちゃんの髪型可愛かったですね~。
エリンギちゃんは録画し損ねたんですか!?
あんれま~、そりゃあ泣きの絵文字も大量になりますわ...
私は40個とみましたがいかがでしょう?

投稿: まゆげ | 2007年12月 6日 (木) 15:26

◆Millieさん◆

フェイクとやらだけは入れて欲しかった!!!
歌謡祭と名が付くぐらいなので、てっきりご披露してくれるとばかり。
世間様に知らしめて頂きたかった・・・
『AAA+in Dome』の「Love so sweet」バージョンでがっつり見たかったです~。

投稿: デネル→Millieさん | 2007年12月 6日 (木) 15:09

◆istさん◆

フヌケさんなんですか!?
FNSでの大野君のカメラワークがイマイチだったのとフェイクとやらが無かったから!?
チキショ~!!とはなりましたが、久しぶりに生放送の大野君が見れたから私としてはOKでした。
相変わらずの別嬪さんぶりでデヘデヘしっ放しでやんした♪

知念君はキュ~トでしたよ~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 6日 (木) 15:05

◆よっしーさん◆

草ナギ兄さんは優しいですよね。
大野君と二宮君になんて話し掛けてたのかしら!?
二人とも楽しそうに笑っていて凄くキュ~トでした。
相葉君は無口でした。
舞台が終わってお疲れちゃんだったんでしょうか。
よっしーさんのお嬢さんは“相葉様”のファンでいらっしゃるんですね。

「よっ、嵐!」はTの長瀬君の声っぽくなかったですか!?

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年12月 6日 (木) 15:01

◆美羅さん◆

生放送&歌番組の嵐さんは久しぶりでしたね。
私も凄く楽しみにしてました!!

来年の豊富はやっぱりリーダーに発表してもらわないとね~。
と、大野君に振ってくれる4名様に感謝感謝。
温泉に行っちゃえ!!

大野君のフェイクとやらが聞きたかったです。
期待しまくってたのに・・・

エリンギちゃんの“泣き”の絵文字が20個!?
美羅さん、甘いな。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年12月 6日 (木) 14:56

デネルさん 皆様こんにちわ。
昨日のFNS歌謡祭を見ていて気が付いた事がありました。
大野くんて、一人エグザイ○できますよね?
だって踊りも歌も上手いんですもん。
エグザイ○さんの中にも器用な方がいらっしゃり、
歌も踊りも…ってな方もいるかもしれませんが、
嵐のリーダー大野智さんは両方上手なんですっ♪
と、何故かエグザイ○さんを見ながら誇らしく思ってしまいました。
ふふふ…

投稿: ちいちゃん | 2007年12月 6日 (木) 14:30

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

フェイクのないLove So Sweet…なんでぇ〜???ですよね。まったく…。
でも二宮くんに遮られながらも「熱海まで…」と言っていた3104くんはめっちゃキュートでした♪
そして首クイッと、So Sweet〜の時の体の曲げ方、ステキですよね〜♪ 惚れ直しちゃいます〜♪
草なぎくんとは、ホント何を話してたんでしょうね。あ!草なぎくんといえば、大野くん「僕らの音楽」でミニ・ソロコンしてくれないかな〜♪

「回想録」の続きをこちらに書いていいですか?(…と問いかけながら書いちゃいます)
関西のデネルさんは巨人ファンなんですね。私は子供の頃から関東の虎ファンなんですよー。藤川投手のストレートにシビレます!里崎選手の攻めのリードもいいですよね。

エリンギさんの「泣き」絵文字、私は15個で!

投稿: ALOHA | 2007年12月 6日 (木) 13:54

デネルさん みなさん おはようございます
昨日は 最後のフェイクなかったけど
何より嵐のみんな 大野くんが楽しんでる様子が
小画面とかでも見れたし
何しろリアルタイムだったので 
それだけでも幸せ感いっぱいです♪
プラムさんと一緒で 千の風の後の大野くん
「生で聴いちゃったよ~」みたいな表情が可愛かったな
(*^_^*)
あごひげなくなって  ふっくら(え また? 笑)
の大野くん  あ~ 早く次のTV登場が待ち遠しい!
来年 嵐のみんなで温泉行けますように..  

投稿: はな | 2007年12月 6日 (木) 11:47

デネルさん、皆さまおはようございます。
FNSの感想は皆さんと同様、足りない感が強くて「もっと智を~!!!」とテレビの前で叫びそうでしたよ。

♪千の風~の後、智君、何かしゃべってましたね。「すごいなぁ」か「うまいなぁ」かそのあたりの言葉だとおもうのですが、智君が言うとすごくリアリティがありますねぇ。小窓&CM前智を見ながら、録画をDVDに落とすとき、どこを編集しようって真顔で思いました。

LOVE SOを歌うってわかった時、翔君のラップが聴けないじゃん!とは思っていたのですが、まさか智君のフェイクも聴けないとは・・・。ベストアーティストの担当Pさんっここ切ったらマニアの暴動が起きますよっ!!!

草薙君と大野君、いい感じでした。あの2人対談しないかな?大野君の途中を飛ばす感じの喋りかたが何気に好き♪聞いてるときは勝手に行間を埋めてしまいます。

感想の羅列ですみません・・・。

投稿: プラム | 2007年12月 6日 (木) 10:35

デネルさん、皆さん、おはよ~ございます。
昨夜は、ほんとに可愛い智くんを見れて嬉しかったです。
剛くんに話し掛けられてる智くん&ニノちゃん。
めっちゃ笑顔でしたね。
「嵐と温泉行きたい」智くんも♪
もちろん、中島さんの後ろでチラチラ映る智くんにもドキドキ。

でもね、ほんと・・・。
お歌は、シンプルでしたね。
皆さん、最後のフェイクを期待してましたよね・・・。
あれ~?後ろさがっちゃう?って終わり?じゃんじゃん。

でも、智くんがニコニコ楽しそうで、微笑ましかった!!
次回のトップ~に期待しましょう!!

投稿: あんず | 2007年12月 6日 (木) 08:26

おはようございます♪

久しぶりに拝見させて頂く嵐さんはステキでした〜

『思い出ずっと〜』の大野くんが男前!
そしてあいばちゃんが♪
あいばちゃん、お洋服をきこなすのがお上手です。
かっこよすぎてどうしましょう♪です。

世の中の電機メーカーさんにお願いいたしたい。
家庭の録画機でカメラアングル設定できるようになりませんかね?

投稿: あめ | 2007年12月 6日 (木) 08:18

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私も、昨日のFNSにはひと言申したい!!

怒りまくっております。

映像も不完全…
ブツッブツッと切られまくり、挙句にソロがないこの曲。
せめてラストのフェイクが楽しみで
「きたぞ!きたぞ!フェイク!!」と思った瞬間…

「うそぉ~!!フェイクがない!!何故!!何ゆえに!!」と画面に向かって叫んでおりました。

こうなれば、11日の日テレさんに期待を…
期待して大丈夫ですよね??(笑)

あっ、でも、唇のテカテカ具合が妙にツボってましたが…
あとは、歌う前の大宮のナイスな名コンビもよかったぁ~
ソレとお尻のアップも…(爆爆)

投稿: keme | 2007年12月 6日 (木) 07:53

デネルさん、皆さん、おはようございます。ご無沙汰しております。
FNS♪がっちり、リピートしまくりました(>_<)あ〜やっぱり、嵐は最高に素敵で・・・おーちゃんは、はてしなく素敵で、好きスギル。カメラは、デネルさんにお任せしたいですね。フェイクが無かったの、寂しくて、残念(;_;)
でも、ニノも無事スペインから帰国で、嵐を見れて良かった(*^^*)

デネルさんの萌えポイント片手に、またウキウキ楽しみます♪

投稿: そりす | 2007年12月 6日 (木) 05:19

デネルさん 今晩は・・・
FNS!子を早々に寝かしつけ見ました。
久々の大野くんを見て顔がゆるみっ放しの私です。
顔がちょいとふっくらしてましたね!でも、ステキ!
また、これからもう一度リピリます・・・。うふふッ

投稿: かな | 2007年12月 6日 (木) 02:11

デネルさん。
私も最後のフェイクが無かったと分かった瞬間、テレビに向かって「なんでよーっ」って突っ込んでしまいました。
聴かせ欲しかった~(叫)。

せっかく、来るぞ来るぞ・・・よしっ、世間に披露してやれ!知らしめてやれ!って息巻いていたのに・・・・(愕然)がっくりでございます。

投稿: Millie | 2007年12月 6日 (木) 01:42

おばんでござんす…。

フヌケになっています…。
前回のエントリーにも愚痴りましたが、ず~っと楽しみにしていたんです。
生の大野君を拝める!ってんで。
全国の皆さんに、我らが大野君を自慢できるって…。

お歌以外はいいんです♪ 
中島ミカさんの後ろで、中途半端に映る大野君に釘づけ!
草彅さんと何話しているのかしら??気になる…。
やはり皆さんも気になるのですな…。
温泉…。黄色い涙を想像してしまった…。おケツ…。

ゆっくりと見ていないので、萌ポイントは後で確認します。
気分が下がっていた時に更新されていたので、
ありがたく参考にさせていただきます…!

知念君は、忘れていました。
嵐がいつ出るのかと待ち構えていたので。
できるだけ余計な所はカットしたい!って。
トークとお歌だけを撮って、なが~い前後も一応入れています。

知念君、お姉さんは見守っていくからね!と、
心の中で思っていたのに、悪い姉さんでした。

投稿: ist | 2007年12月 6日 (木) 01:33

デネルさん皆さん、こんばんは。
私も、明日仕事だってのにさっきまでFNSの嵐さんを眺めてニヤニヤしてました。
デネルさん、私も草なぎ剛ちゃんが大野くんに何を話しかけてたのか猛烈に知りたいです。コクコク頷く姿が、それこそ超絶に可愛かった!
今日は相葉ちゃんがしゃべらなかったですね。うちの娘(小4)はエリンギさんほどではないですが相葉ちゃんが大好きで、彼を様付けで呼んでるんですが、今日は相葉ちゃんを見てるだけで、しゃべりがなかったことには気付いてないようでした。
明日も、子供達を送り出して仕事に行くまでの15分くらい、今日の嵐さんたちをリピりまくりたいと思います。
そういえば、嵐さんたちが歌い終わった後に「よっ、嵐!」という太い声が飛んでましたが、あれは誰だったのか激しく疑問です。

投稿: よっしー | 2007年12月 6日 (木) 01:30

デネルさんこんばんは♪
FNSを再生しながら拝見しておりますo(^-^)o
久しぶりに歌い踊る嵐サンが見れるのでかなり楽しみにしてました♪
来年の抱負を聞かれ、すぐさま大野クンにふる4名様が大好きです☆そして、温泉に行きたいと言う大野クンが大大大好きです(^O^)生放送でそれを言えるあなたは天才です(笑)
でも、歌は確かにオイオ〜イといった部分が沢山でしたね(>_<)フェイクがないのにはついつい『ないのかよ!?』とテレビに突っ込んでしまいました!!
次のベストアーティストに期待ですね!!
エリンギさんからの“泣き”の絵文字は20個ぐらいですか??(^0^)/

投稿: 美羅 | 2007年12月 6日 (木) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9268580

この記事へのトラックバック一覧です: 何故じゃ!?:

« マニアの回想録 | トップページ | クイクイクイなあいつ!? »