« 第6回目の結果 | トップページ | 宴会部長!? »

2007年12月28日 (金)

彼氏で彼女なあいつ!?

『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい)の結果を見たアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから電話がかかってきました。

「だから言っただろっ!!」と。

おぉ、怖い♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君のジャケットがバスローブに見えるのは私だけ!?

優香さんと大野君、ほんでもってチェ・ホンマンさん( ← ご参照下さい)は同い年。

どこまでも低姿勢な27歳がどうにもこうにもラブリ~。

二宮君に「何年ですか!?」と質問された大野君は“は”って最初に言いましたよね!?

それすなわち嵐としての“8年”て事!?

YOU帝国に入ってからの5年を入れない大野君に何だか訳もなくジ~ン。

あんれまっ!!

芸歴が自分の方が先輩だと知るや否や、優香さんへの態度が豹変した!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)が凄く嬉しそうな顔で夫を見てるんですよね~。

◆みんなで盛り上がれるクリスマスケーキを調べて提出◆

★パーティークリスマス

二宮君に耳打ちされて「マ~キシマム」を言う櫻井君が可愛い。

相葉君と松本君は「マ~キシマム」にちゃんと反応してあげているのに大野君は完全にスルー。

3104の中では完全にケーキ > 櫻井君の方程式が成立しているみたいです。

愛の一方通行な櫻井君が不憫でならない。

★ジュエルボックス

二宮君の「ほら、相葉ちゃん いっちゃいな」の言い方がツボに入りました。

かなりのお気に入りでございやす。

無実の罪でオグさんに怒られる相葉君に全員が大・大・大・大爆笑。

オグさんに口の中を見せる小学1年生、相葉雅紀。

コンニャロ~、おバカ de ラブリ~♪

◆プレゼント大作戦◆

「無造作ヘアーな感じ」の開け方を推奨する相葉君がチャ~ミング。

「マ~ツジュン♪」の相葉君がどえらい乙女さん。

「うぜぇ~女が来たな~ おいっ!」な櫻井君の口の悪さが大好きです。

松本君に肘でツンツンする時の擬音として相葉君は「コリコリッ♪ コリコリッ♪」って言ってません!?

ええ、ビッグスマイルで。

未だかつて聞いた事の無い表現方法な「コリコリッ♪」との未知との遭遇に笑い過ぎて腹が痛い!!!

遂には二宮君に「イモくせぇ~女」とまで言われる相葉君の迷女優っぷりが最高なのでございます。

二宮君にプレゼントを突然膝に置かれて一瞬“???”になる大野君がだぁ~、かぁ~、素敵♪

バンザ~イ!!!

二宮君、大野君を指名してくれてありがと~!!!

“彼氏と彼女のクリスマス”のセッティングにマニアの期待の針はフルスイングで振り切れまくり。

こんな状況になるのは『宿題くん』始って以来初じゃないですか!?

咄嗟にプレゼントを背中に隠す大野君にキュン。

「ゆぅ~かりん♪」だぁ~!?

何キャラなのだ!?

彼氏のような彼女のようなキャラ設定にデヘ~。

一瞬上に向ける目線、恥ずかしそうに顔を伏せる仕草、相変わらずの綺麗な顔立ち、手の甲に浮いた血管、肘から手首にかけてのしなやかな筋、お毛々のツンツン具合、などなどなど、プレゼントを渡す時に醸し出す極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

マ~キシマムで極上なのが、肘から指にかけてのセクスウィ~な骨格&筋肉なんですの♪

大野君の右腕だけをピンポイントでウキウキウォッチング出来る勢いです。

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを間違えるうっかり八兵衛3104に絶大なるLOVE。

「開けてみ♪」だぁ~!?

店長~~~~!!!

『開けてみ♪な智にマニアック』で決まり!!!

憎い 憎い♪

大好物の芋焼酎を7杯は飲めるであろう大野君による「開けてみ♪」が憎い♪

くどいようですが大野君を世界遺産に登録する野望はまだ捨てていません。

優香さんの「ありがとう」の後にまさかのあのポーズ。

どうですか、これ!?

世にも美しい人差し指を口元に当てて、ほえ~ってな感じで斜め上を見る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ウォッカだろうが、テキーラだろうが、何でもウエルカム!!

その直後のトロットロでスウィ~トな笑顔が嗚呼、可憐ちゃん・・・・

メノ~ン、別嬪さん・・・・

今回もリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

はい、愛の伝道師・櫻井先生が満を持しての登場。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「うわ!」を連呼するのをやめてもらってもいいですか!?

櫻井君もホントに可愛いなぁ~。

◆優香さんにプレゼント◆

大野君がキレたっ!!!

マッサージの先生が仏の3104をキレさせたっ!!!

いやだ、イラッときた愛しい男も超絶に格好いい♪

大野君の「コノヤロー!」を是非ともマイクで拾って頂きたかったっす。

櫻井君の「こんなに従順な松本君見たの久しぶりだな~」で大野君の頷き方が男前さん。

◆クリスマスパーティーで盛り上がる方法◆

大野君のは猪木さんと言うよりも爺さん!?

だってジャケットがバスローブみたいだし、猫背さんだし、顔がアレだし。

爺さんみたいでも誰よりも可愛いから無問題♪

「ジャ、ジャンケン」の言い方が激しくチャ~ミング。

爺さんがいきなり負けた!!!

「ダァ~~~ッ!!」で負けた!!!

櫻井君の後ろに隠れながらテヘテヘ笑う大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい冬の夜。

大野君のテヘッてな笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

たまらんのです・・・・

|

« 第6回目の結果 | トップページ | 宴会部長!? »

コメント

◆パインさん◆

私はどこにでもいる!?ちょっぴりマニア指数の針が振り切れた大野君ファンですよん♪
そうなんですよ~、お下品なのがちぃとばかり悩みの種でございます。
本当は凄く洗練された生き物なはずなのに・・・
嵐ファンの小さなお子様には読んで頂けないですね。

2007年は嵐ファンの皆さんの優しさに沢山触れる事が出来ました。
私も感謝カンゲキです。
パインさんも素敵な新年をお迎え下さい♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月31日 (月) 16:06

デネルさん 早速温かいお返事をありがとうございました。ちょっとウルウルしてしまいました。

何を仰いますやら・・・デネルさんのお力は大!ですよ♪
だって、ここにお邪魔してから毎日大爆笑ですもの。
ペロッとマルッと、テヘテヘで時々お下品な(おぉっと、失礼!)この場所が大好きなんですの☆

今年は私にとってはまさに『喜怒哀楽』の年でした。
もちろん嵐さん関係は『楽』部門です!!!

デネルさん、嵐さん、みなさんに出会えてよかった♪♪♪
「感謝カンゲキ皆嵐」ですね。
ありがとうございました。

デネルさん よいお年をお迎え下さいね♪

投稿: パイン | 2007年12月31日 (月) 02:23

◆パインさん◆

いくらでも書き込んで下さい。

やっぱり嵐さんはビタミンたっぷりな栄養素なんですよ。
嵐さんの事が大好きなファンの皆さんのユーモアと温かさも必要不可欠ですよね。
お嬢さんが嵐ファンで本当に良かったです。
嵐さんを取り巻く環境がいい潤滑油となってパインさんの心を溶かしてくれたんですね。
私はあまりお役に立っていないような気がしますが・・・
相葉君の優しさにとてつもなくジ~ンです。

日頃からずっと思っているんですが、嵐さんから学ぶ事は沢山あります。
それは年齢は一切関係が無いのだとも。
彼らにしか出せない素晴らしい空気がそうであるように、自ずと癒されているのも確かですよね。
パインさんの胸の内を聞かせて下さって有難うございました。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月31日 (月) 01:42

デネルさんこんばんは♪

今、コメントを読んでいたら「私もそうなのよ!」って事をistさんが書かれていたので、書かせてもらっていいですか?
もし差し障りがありましたら、お手数ですが削除してくださいね。

私もistさんと多分同じように沈みこんで、辛い状態だった時期がありました。今年の事です。
そのうえ私は、些細な事で娘に当たってしまいひどく娘を傷つけてしまいました。
でも、嵐さん、大野君、デネルさん、みなさんと巡り会う事ができて、だんだんと元気を取り戻せてきたのです。その分、のめりこみ方もすごかったかもしれません。
まだ完全に大丈夫とは言えないけれど、みなさんに会えなかったら今頃どうなっていたでしょう・・・?

当時すごく暗い顔をしていることがあって、何度か娘(中2)に言われました。
「お母さんマツジュンが言ってたじゃん。辛い時は今日のコンサートの楽しかった事を思い出してね。」って。

「そんな事言ってたかな??」
私は残念ながら、潤君のその言葉を覚えてないのですが・・・。娘はそう言っては私を気遣ってくれました。娘のこと傷つけてしまったのに・・・。

相葉ちゃんがAAA+で涙を浮かべながら、「みんなの生きる力になっているといいな。」って事を言ってますね。
伝えられるものなら伝えたい!!☆
「十分なっているよ。すごくすごく助けられたよ♪」っと。

こんなに若い彼らの歌や姿に助けられるとは思ってもみませんでした。娘が嵐さんのファンでよかったです。

いつか私もデネルさんにこの事をお話したいと思っていたのですが・・・。

今回のお題と違う内容で、長々とすみませんでした。
あまりにも同じ状況でしたのでお話ししたくなってしまいました。

すみません、この場をお借りします。
♪istさんへ♪
 はじめまして、パインと申します。
 いつかお話する機会があるといいですね。
 これからも、大野君と嵐さんをいっしょに 応援していき ましょうね。

投稿: パイン | 2007年12月30日 (日) 22:44

◆かなさん◆

グッバイ、2007年・・・
嵐としてのお仕事はカウントダウンコンサートが最後で、ほんでもって2008年の幕開け♪
年跨ぎで5人で過ごせるなんて素敵ですよね。
9周年目になる来年も素晴らしいグループでありますように。
コンサートに舞台にと大活躍な一年になりますように。

「ゆぅかりん♪」の大野君はキュ~トでしたね♪
見納めDVD鑑賞をがっつり堪能出来ました!?

投稿: デネル→かなさん | 2007年12月30日 (日) 14:19

◆istさん◆

嵐さんは最強のカンフル剤ですよね。
元気が出まくりますもん♪
いつもキラッキラに光り輝いている5人組は最高なのです。
大野君は宇宙一いい男だし♪

デヘデヘ三昧な年末年始をお過ごし下さい。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月30日 (日) 14:15

◆ALOHAさん◆

仕事納め、お疲れ様でした!!
カウントダウンコンサートはゆっくりご覧になれるとの事で良かったです。
マイクを口に当ててほわ~んとしている(であろう)大野君を見るのが楽しみですね♪

宿題くんは素晴らしかったですね~。
優香さんの「ありがとう」の後のあのポーズにデヘデヘしっ放しでした。
どえらい別嬪さんじゃなかったです!?
あの後大野君がどうすのか見届けたかったなぁ。
新春一発目の放送は「未公開映像」ですって!?
家事王をノーカットで見たい!!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月30日 (日) 14:06

◆ちっちさん◆

お宝映像達が全部消えてしまったんですか!?
チア3104はこれから録画出来るチャンスがありますが、葉っぱの船は・・・
あの時の大野君は超絶にキュ~トだったのに・・・
ムキィ~、!!!ですね。
心中お察し致します。
動物園の相葉君、年跨ぎのカウントダウンコンサートを皮切りに、ちっちさんのコレクションがこれからじゃんじゃん増えますように!!

「開けてみ♪」は憎らしいぐらいにラブリ~でしたね♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2007年12月30日 (日) 13:57

◆リチャードさん◆

携帯から有難うございます♪

私もです。
カウントダウンコンサートの司会があの5人組だとチケットを申し込む時点で分かっていたらシャカリキに頑張ったのに。
電話を掛けるだなんて思いつきもしませんでした。
これが嵐さんだけなら気合が全然違うんですが・・・

プレゼントタイムは良かったですね。
小首傾げで指は頬付近の仕草が大・大・大・大好き!!
それとセクスィ~な右腕♪

オリスタはありました!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年12月30日 (日) 13:49

デネルさん!今晩は・・・あと2日で今年も終わり
早いですね~嵐くん達のお仕事もカウントコンだけでしょうか?来年またコンサートやお芝居と頑張ってほしいですね!
今回の宿題くんの大野くん最高!可愛い~
『ゆうかりん♪』って『あけてみ♪』って智くんほんと
可愛いですね。
デレデレしながら何回もみてしまいました。
これから今年最後の見納めでLIVE DVDを見ながら
デレデレしたいと思います。

投稿: かな | 2007年12月29日 (土) 23:08

デネルさんこんばんは。
前回、投稿欄に個人的なことを書いてしまい、すみませんでした。

でも、お返事がとても嬉しかったです!本当に、心のモヤモヤを晴らしてくれているのは
大野君、嵐さん、そして、デネルさんのブログです。
今まで特に、男性有名人にこれといって反応を示さなかった私が、
最初は櫻井君、そして大野君と、嵐さんから2人も!みんな素敵なんですけどね!
なんて魅力的なグループなんだろうと改めて思いました!
年末年始はオリスタでデヘ~(かな?今から買いに行くのです)、カウコンでデヘ~、
録画番組でデヘ~、デヘデヘ三昧と、いつもより楽しく過ごせそうです!

そして、今年最後の挨拶をしておきながら、また投稿するのはどうかと思いましたが、
どうしてもお礼を言いたくて。なので、お返事は結構です。ありがとうございましたー!


投稿: ist | 2007年12月29日 (土) 20:05

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

昨日は会社の年納め行事で約7時間拘束され、クタクタで帰宅。PCすら開けませんでした…。ここ数年は除夜の鐘を聞きながら仕事をするハメに陥っていたのですが、何とか今年はTVに張りついてカウコンを見られそうです!しかも嵐さんたちが司会!マイクを持ってるだけの大野くんも大好き♪がっつり見なきゃ♪

今回の宿題くん、私も「開けてみ♪」がツボでした!!!その直後の嫁と二宮くんの笑顔もよかったですね〜。そして優香さんの「ありがとう」の後のあのポーズ!二宮くんの「カット」がもう少し遅かったら、どういうリアクションしてたんでしょー?う〜見たかった!

そして相葉くんは「コリコリ」って言ってたんですね。「ウリウリ」かと思ってました。「コリコリ」も櫻井くんの「うわ」4連発もツボでした。宿題くん、楽し過ぎる!来年もツボが満載だといいですね〜♪新春の1回目は、HPによると未公開映像とか!お年玉になりそうですね〜♪

ちっちさん、お気持ちお察しします…。私も大野くんにハマる前の昨年、HDDが壊れて基盤を変えねばならず、全部消えてしまったことがあります…。なので、なるべく短期間でディスクに保存しています。チアCMはまだ捕獲のチャンスがあるかも!モクスペも再放送するといいですね。

投稿: ALOHA | 2007年12月29日 (土) 19:51

デネルさん、皆さんこんばんは。今かなり落ち込んでいます。あまりにショックなことがあると、へらへら笑ってしまうんですね。HDDを編集しようとして、なぜか全て消えてしまったのです。智くんのチアも葉っぱの船も・・・。このまま落ち込んでいてもダメだ、と思い相葉ちゃんの志村動物園を録画!これからも智くんが沢山録画できますように。「開けてみ♪」の智くんほんと可愛かったですね。

投稿: ちっち | 2007年12月29日 (土) 18:37

デネルさん、皆さんこんにちは。

携帯からで御座います。

カウコン…嵐さんが司会と言うのが、もう少し早く分かれば、もっと必死で挑んだのに(笑)ええ、開始30分位で諦めたヤツです。それでも全番組終了特電、プレイガイド特電と頑張ったのですけどね。

『あけてみ♪』な智から脱出するまで1週間リピしまくりました。プレを後ろ手に隠すところから、ありがとうを言われた後の小首傾げで指は頬付近の仕草までのリピートです。
現実世界に生還出来るまで長かった。

自宅に居ないため、オリ〇タ…買えておりません、まだ売ってるだろうか(;^_^A

投稿: リチャード | 2007年12月29日 (土) 16:54

◆istさん◆

かなり沈んでいらっしゃったのには何か原因があるんでしょうか!?
言い方が悪いかもしれませんが、istさんの心のモヤモヤを少しでも軽くしてくれる最善の対処法が大野君・嵐さんなのなら、彼らをフルに活用されたらいいんですよ。
すっきり穏やかな気持ちになれるように思う存分堪能される事をお薦めします。

『Yabai-Satoshi-Yabai』だなんて素敵じゃないですか。
私もかなりヤバイですよ♪
大野君に関しての暴走ぶりは相当なもんです。

気にし過ぎ、考え過ぎは体に毒ですよ。
ど~ん!と構えて大らかな心意気でね♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月29日 (土) 16:52

◆いちのさん◆

今年最後のお仕事、お疲れ様でした。

マッサージの先生にキレる大野君が激しく男前さんでした。
メンバーに対する二宮君の話の振り方はいつも絶妙ですよね。
それぞれのキャラクターが引き立てられまくりですもん。

オリス○はばっちり購入しました。
表紙からして素敵♪
ボリュームのある仕上がりですね。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月29日 (土) 16:36

◆サトミさん◆

今回の宿題くんも見どころ満載でしたね。
どの大野君も極上に素敵でした。
嵐さんの中にいると大野君は実年齢より若く見えますよね。
この前の「ベストアーティスト」で関東のグループKさん達と一緒にいた時は凄く大人っぽく見えたのに。

新春一発目の宿題くんは何かしら!?
私は「相葉すごろく」が見たいです。
来年も嵐さんの素晴らしさが発揮される番組になりますように。
引き続きマニア目線丸出しの感想文が書ければいいなと思っています。

チア3104の映像をゲットされたんですね。
大野君はそれはそれはチャ~ミングでしょ!?
「へーイッ!」は最高!!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月29日 (土) 16:33

◆さえこさん◆

お久しぶりでございます。

「開けてみ♪」の大野君には皆さん絶大なるLOVEみたいですね。
あれだけ可愛いけりゃ誰もがノックアウトされてしますよね。

カウントダウンコンサートの司会は嵐さん!!
男前さん達による名司会ぶりを見るのが楽しみですね。
どんな放送内容なのかしら!?
衣装はどないな感じ!?

投稿: デネル→さえこさん | 2007年12月29日 (土) 16:27

◆まゆげさん◆

ここ数回の宿題くんは絶好調ですよね。
毎回デヘデヘ&大爆笑しっ放しです。
「開けてみ♪」な大野君はなんてキュ~トなの!!
どこまでも罪作りな生き物ですな~。

大晦日の夜が楽しみですね。
番組進行は4名様にお任せして、大野君にはずっとテヘテヘ笑っておいてもらいましょう。
後ろでなく前でね♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年12月29日 (土) 16:23

◆柴ケンさん◆

プレゼントを渡した時の右腕は物凄くセクスィ~でしたよね。
ずっと見続けていられますもん♪

大野君の「オイラ」は私はあまり(殆ど!?)耳にした記憶が無いんですよ。
活字では良く見かけますが、「ぼく」か「俺」がダントツなんですよね~。
がっつり聞いてみたいです。

私の方こそ、折角の柴ケンさんのご好意をすみませんでした。
ご協力有難うございます。


投稿: デネル→柴ケンさん | 2007年12月29日 (土) 16:19

◆ゆーみんさん◆

大晦日の一大イベントの司会は嵐さんに決まり!!
大野君はきっとマイクを口に当てるだけで言葉は発しないんでしょうね。
そんな姿が大好きなんですけどね♪

「開けてみ♪」は3104マニアのハートを掴みまくりですね~。
物凄くキュ~トだったから皆さんデヘデヘしっ放しに違いない。

爺さんにはもう少し頑張って欲しかったです。
“なんだコノヤロ~!”も聞きたかったのに~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月29日 (土) 16:12

◆ノコさん◆

じゃんけんに負けてマッハで櫻井君の後ろに隠れる大野君がどうにもこうにも可憐ちゃんでしたね。
私も大好き♪
テヘッてな笑顔が激しくチャ~ミングでござんした。

私にはマ~キシマム文才なんてこれっぽっちも無いですよ~。
私の中で可憐ちゃんは大野君だけなの♪
櫻井君の言葉を借りるなら、“うぜぇ女”な相葉君は乙女さんですよね。

マッサージを受ける従順な松本君はメンバーですら久しく見た事の無い無防備な姿だったに違いない。
あまりの気持ち良さに喉がグルグル鳴ってそうでした。

お仕事お疲れ様でした!!!
私も冬休みに突入しました~。
ノコさんは年末年始はゆっくりと過ごせそうですか!?

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月29日 (土) 15:53

◆もももさん◆

カウントダウンコンサートの司会は毎年Tさん達!?
嵐さんのファンになってからの2回分しか知りませんが、それぞれ関西のデュオとTさん達がしてたので、司会は特に固定されていないとばかり思ってました。
喋らなくてもいいから大野君が少しでも多く映りますように♪

「開けてみ♪」な大野君はどこまでもチャ~ミングでしたよね~。
チキショ~なぐらいキュ~トでした。

「MA・SA・KI」が良かった!?
言われてみれば韻を踏んでいる!!!
もももさんに教えてもらうまで気付かなかった。
最後の大野君のソロは“MASAKI~、MASAKI~ for dream~~~”で歌っちゃえ!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年12月29日 (土) 15:44

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私事で非常に申し訳ないのですが、実は、今春頃からどうにもこうにも辛いといいますか、どうしようもない気持ちでおりまして、かなり沈んでおりました。
ところが、思いがけず嵐さんに再び興味を持ち、ちょこちょこと調べていくうちに、
特に大野君の事が気になる存在になってしまい、こちらにお邪魔してしまいました。
今では、その沈んだ気持ちが出ることが少なくなり、大分上向きになってきました。
(すみません、こんな事を書く欄ではないのですが・・・)

この数カ月というもの、『Yabai-Satoshi-Yabai』状態です。
(『Yabai-Masaki-Yabai』が頭に残ってしまいました!)
デネルさんの大野君への愛あふれる・センス満載の記事に笑い(?)・皆さんのコメントを読ませていただいて、大野君・嵐さんの事がも~っと好きになりました。
本当にありがとうござます!
そして、色々ご迷惑をおかけしたりして、大変お世話になりました。

今日は、もともと買おうと思っていたオリスタを買いに本屋さんへレッツらゴ~♪します!表紙という事しか知りませんでしたので、いちのさん情報でテンションMAXです!

それでは、皆様と、ピンクの肉球を持つちょっぴりお茶目な?猫ちゃんにとって、
2008年がより良い年になりますように!              …来い!ソロコン!!

投稿: ist | 2007年12月29日 (土) 09:16

デネルさん 皆さん おはようございます。昨日は仕事納めの飲み会で
こちらにお邪魔出来ずに出遅れてしまいました。

私の宿題君のツボ、痛くて少しキレていた大野君でしたぁ~!!
二宮君の絶妙な突っ込みがまたいいですよね~。ニノは大野君のことよく見ていて、
萌えポイントで振ってくれるのでほんと感謝です!

カウコン~~!!うぅ~行かないことを決心したことを激しく後悔していますが、
お友達には楽しんできてもらって、テレビの前で応援しちゃいます。

デネルさん、次回はオリス○の話題でおねがいしますね~。
表紙&特集どど-んと!13ぺ-ジ
少し早いお年玉ってとこですかねぇ。
お手元に届いて無い方は、大至急本屋さんへ行くべしっ!ですよ。

投稿: いちの | 2007年12月29日 (土) 06:19

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

今週の宿題くん、智君面白かったですね~。
うっかり八兵衛な智君も、キレた智君も、ジャンケンに負けた智君も...........
初めて観ました。
智君はいつまで経っても、若いですね^^
他のみんなは年取って大人になるのに、
大ちゃんは、だんだん若返ります。
そして、益々かっこ良く男前さんになります。
そんな智君が、益々大好き~。

今年の宿題くんは本当に面白かったです。
来年もみんな仲良く、笑わせて欲しいです^^

デネルさんの感想文は本当に楽しいです。
来年も、感想文よろしくお願いします!!
楽しみにしてますよ。

全然話は違いますが、デネルさ~ん!!
大野君バージョンのとんがりコーンCM、
遂に捕獲しました!!
我が家のTVの中に、例の超可愛い『3104リーダー』を観ました。
ヘイ、ヘイ、ヘイ~と掛け声かけて、
紅白の衣装が良く似合って、リーダー最高♪

投稿: サトミ | 2007年12月29日 (土) 01:08

デネルさん、みなさまこんばんわ☆

久しぶりにこちらに来させてもらったら、みなさんも同じところでやっぱりリピート地獄だったんですね!!
「開けてみ」な智くんにあたしはノックアウトされていました♪
今回は、結構な智祭りの宿題くんだったのでもう、ワキャワキャしてました☆☆
しかも、カウントダウンコンサートは乗りにノってる嵐さんが司会ですかぁ♪♪♪
リアルタイムで一緒にカウントダウンして(笑)録画するとします!!!

投稿: さえこ | 2007年12月29日 (土) 00:51

デネルさん、皆さん、こんばんは。
最近の宿題くんは萌えポインツ満載でとっても素敵♪
今回の「開けてみ♪」が堪りません!
何故にあんなにキュートなの!?本当に27歳!?
家の小さくて狭い床の間に飾りたい!!
そしてカウコン司会バンザ~イ!!!
年をまたいで嵐さんをガッツリ見れるなんて幸せだすぅ~♪
智くんよ喋らなくてもいいから後ろに隠れてないで前に出てきて頂戴ね♪
楽しみにしております~。

投稿: まゆげ | 2007年12月28日 (金) 23:55

デネルさん、皆様こんばんは。
今回の大野君も可愛かったです。私的にプレゼントを渡した時の腕の筋肉&骨格がものすごく好きでした。
(「あけてみ!」というセリフも可愛かったです。)こんな27歳がいていいんでしょうか。罪です。
また、大野君が時々自分のことを「オイラ」と言っていますが、これもまたツボなんです。可愛すぎ!罪です。
最後にデネルさん、いろいろご迷惑をかけてすみませんでした。配慮ができてなかったです。これから気をつけますので、いつまでも楽しいブログを発信して下さい。


投稿: 柴ケン | 2007年12月28日 (金) 20:57

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
カウコン嵐くん達が司会ですって!?
智くんはマイク、口にあててるだけで、終わりそうな...。
その姿も可憐ちゃんでしょうね(*^_^*)
宿題くんはオグシオの時と感じが似てましたよね。
私も激しく"開けてみ"にやられました(≧ω≦)
ダァ~~!上目遣いで罪作り!!
ほんと彼氏なんか彼女なんだかって感じでした!
猪木(爺さん)じゃんけんは弱すぎ~~!!
もっと爺さん見たかったら!

投稿: ゆーみん | 2007年12月28日 (金) 20:32

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

今回の私のツボは、猪木ジャンケンですごすごと引き下がり、嫁の背中に隠れてしまったテヘテヘ夫。このときばかりは浪花節な嫁が頼りがいのある夫のように思えてなりませんでした。3104が可憐ちゃんな嫁に見えた!(笑)。
それにしてもデネルさんって、マ〜キシマム文才がある! 相葉ちゃんは確かに「乙女さん♪」でした。可憐ちゃんとはちょいと違いますもんね。ふふ。
昨日に引き続き「ネーミング大賞2」を差し上げます!

もう一つの落とし穴は「こんな従順な松本君」、どえらくウケてしまいました。
きっといつもは、ガルガルかみつく気の荒い犬、もしくは気位が高く抱かせてくれない猫みたいなカンジなんでしょうね(笑)

私は今日で仕事納めでした。今日がラストだった皆さま、1年間お疲れサマでした〜。そして、まだまだお仕事、もしくは休みはないよ、はたまたおうちのことで大忙しの皆さまもどうぞがんばってくださいませ! 

投稿: ノコ | 2007年12月28日 (金) 18:14

デネルさん、みなさまこんばんは。
カウコンの司会ですか!?(TOKIOは降板?悲)
でもやっぱりデネルさんの言うとおり、大野君はあまり喋らないような気がしますね。
いっぱい大野君が映りますように♪

それから、デネルさん!私も同じ、同じっ!
「開けてみ」な智にマニアックです。
ボソっとつぶやく感じがリアルでしたよね~。
なんてチャーミングなんでしょう(ハート特大)
それと、今更ですが私は「MA・SA・KI」がツボでしたわよ(笑)
韻も同じだし、これで歌っちゃえ!

投稿: ももも | 2007年12月28日 (金) 16:43

◆柿さん◆

あんれまっ!!
「Yabai-Masaki-Yabai」はそんなに強烈でした!?
ふふふっ。

プレゼントを渡す時のあのセクスィ~な右腕がたまりませんな~。
ずっと凝視です。
デヘデヘしっ放しです。
いいものを見せて頂きました♪

嵐さんが司会!!
超絶に楽しみですね。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月28日 (金) 14:57

◆稲潤さん◆

“開けてみ♪”は憎らしいぐらいにキュ~トでしたね。
プレゼントを渡す流れが凄く可愛らしかったです。

綱のぼりの大野君をご覧になりました!?
男っ前さんでしたよね~。
本当に格好良かった!!!
大野君ファンはより一層惚れ直し、そうでない人には「あらっ、嵐の大野君てば素敵♪」ってな感じなんだわ♪

相葉君はお友達と一緒に生誕祭が出来たんですね。
良かった♪
大晦日の夜に期待は膨らむばかりです。

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年12月28日 (金) 14:42

◆プラムさん◆

相葉君の「コリコリッ♪」がドストライクでツボでした。
表現方法は“???”なんですが、凄くキュ~トな言い方じゃないですか!?
大好きなんです♪

「開けてみ♪」の大野君はチャ~ミングだったな~。
プラムさんは二宮君みたいな顔で見ていらっしゃった(はず)なんですね。
今回もワキャワキャな嵐さんが沢山見れて楽しかったです。

カウントダウンコンサートが超絶に楽しみ!!!


投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月28日 (金) 14:36

◆istさん◆

カウントダウンの期待が膨らみますね。
いつもの如く、大野君はマイクを口に当てるだけで喋らないような気がするな~。
その分歌!!
司会なんてしなくていいから歌ってくれ!!

「優香りん♪」はオグシオさんの時のと似てましたね。
でもやっぱり私には北陽の虻ちゃんに見えるんですよね~。
カーブを描いたあの目がそう思わせるのか!?
優香さんはバラエティもばっちこいな人なんですね。
凄くキュ~トな人だわ。

来年も大野君の麗しさ、嵐さんの素晴らしさをがっつり堪能出来る「宿題くん」でありますように。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月28日 (金) 14:32

◆YU-HOさん◆

今回の宿題くんも大爆笑の連続でしたね~。
楽しかった♪

水戸黄門を嵐さんでキャスティング!?
YU-HOさんは渋い所を突いてくるなぁ~。
大野君は黄門さまがいい!!!
助さん格さんは櫻井君と相葉君がいいかな。
松本君にまさかのうっかり八兵衛ってのはどない!?
二宮君がお銀で。
でもでも入浴シーンは捨て難い。
相葉君の黄門さまも見たいかも♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年12月28日 (金) 14:27

◆はみこさん◆

嵐さんがカウントダウンコンサートの司会をするというのはちょろりと教えてもらっていたんですが、自分で確かめたわけではないので正式な発表を待ってました。
めざま○テレビで流れたんですね。
バンザ~イ!!!
嵐が司会~、嵐が司会~、嵐が司会~。
歓喜のスクワットは余裕で50回でしょ♪
大晦日が楽しみです!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月28日 (金) 14:21

デネルさん、みなさんこんにちは~!
しつこいようですが「Yabai-Masaki-Yabai」が
ふとした時に浮かんで・・・・思い出し笑いをする怪しい人になって困っています・・・・・。

今回の宿題君、私も「開けてみ」がたまりませんでした!!
そして、たくましくも美しい腕が~~!!!

でええ~!?めざましテレビに出ていたのですか!!??
見たかった・・・。
カウコン司会!!楽しみが増えましたね!!

投稿: 柿 | 2007年12月28日 (金) 13:43

デネルさん、みなさんこんにちは。
”開けてみ”の智くん かっわいかったですね~
遅ればせながら 綱のぼりの智くん 超かっこよかった~

めざましテ○ビ観ました。
相葉ちゃんの誕生日の話になって、大野くん、今年もひとりだったのか って相葉ちゃんに突っこんでました。でも小規模なパーティーをお友だちとされたそうですよ。

カウコン楽しみですね。

投稿: 稲潤 | 2007年12月28日 (金) 10:48

デネルさん みなさま おはようございます♪

相葉ちゃん「コリっコリっ♪」言ってる言ってるぅ♪娘に教えてやらなくちゃ!
大野くんが「開けてみ♪」って言ったときのニノの顔~。まさに私もあんな顔して
観てたに違いなく。
そして、あの人差し指には私もクラクラして「このアラレちゃんめっ♪」
と訳の分らない事を言い出す始末です。

もぉ~面白さと嬉しさと可愛さでバンバン腿を叩きすぎて痛い!
ほんとにね、たまらないです。

カウコンの司会、噂じゃなかったんだ~♪やった~♪

投稿: プラム | 2007年12月28日 (金) 10:38

何何何ぃ~~!!嵐さんがししし司会ぃぃ~~!!?こりゃ楽しみが増えたっ!!
でも、大野君の出番はどうなんだろう??櫻井君と松潤がほぼやるのかな?
それでも映る機会は増えるってなもんですね!!
二宮君、今回の宿題くん以上に、大野君にジャンジャン回して頂戴!!

おはようございます!挨拶が遅れてすみません。興奮してしまいました…。

宿題くん、満足でした!
「優香りん」ところ、オグシオさんに「お名前は~?2人合わせて~」って聞いた所と
似ていませんでしたか?自分の名前に変換して二ヤついた人が多かったであろう…。
大野君と優香さんって同い年なんですね~。優香さんって、結構芸歴長いので
さすがに20歳だとは思っていませんが、27歳…。エイジレスな感じがしますね。
大野君も。羨ましい…。優香さんがゲストでよかった!

ちょっと上から目線での大野君、優香りん大野君、キレる大野君、
いろいろ見ることができました♪ 松潤と相葉君のカップルも最高~!
来年もこの調子で、萌え萌えポインツ満載の宿題くんでありますように!

投稿: ist | 2007年12月28日 (金) 09:12

おはようございます!

今回も笑い皺が増えちゃいそうな内容でしたね~。
困るけど嬉しい♪
うっかり八兵衛な大野くんが可愛かったですね。

嵐で水戸黄門を再現すれば配役はどうなるんでしょ!?
うっかり八兵衛は大野くん!?
いや、でも大野くんの入浴シーンが見たいから
お銀がいいかしら。
飛猿の男前さも捨てがたい!?

投稿: YUーHO | 2007年12月28日 (金) 08:54

デネルさん、みなさん、おはようございます(=^▽^=)
デネルさん、今回のエントリーと関係なくてすみませんが取り急ぎこれだけ報告をば。
みなさん、今日の『めざ〇しテレビ』はご覧になられましたでしょうか?
あるコーナーに嵐くんが出てたのですが…どうやら、カウントダウンコンサートの司会は嵐くんだそうです!!!!!
それすなわち、大野君がいっぱい見られるチャ~ンス!!!
私はお風呂入ってたので見られなかったのですが、母が教えてくれました。
だぁ~♪♪嬉しすぎる!!!
デネルさん、歓喜のスクワットを50回ほどしても良いですか?!
みなさん、こりゃ1秒たりとも見逃せませんよね!

投稿: はみこ | 2007年12月28日 (金) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9599558

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏で彼女なあいつ!?:

« 第6回目の結果 | トップページ | 宴会部長!? »