« 忘れられないアダム 3 | トップページ | マニアの回想録 »

2007年12月 3日 (月)

M姉妹

バンザ~~イ!!

星野ジャパンが勝った~!!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『忘れられない人』の劇場で夏のコンサートぶりにマツタケ姉妹に会いました。

申し遅れました、ここに登場する人物の名前は全て大好物のきのこ類で統一しております。

去年の年末に大野君の舞台『転生薫風』を観劇した時に感動!?の再会を果たした私とマツタケ姉。

   ( ↑ ご参照下さいパート1 )

以来、嵐さんの何かがある度に頻繁に会うようになりました。

ここでおさらいをば。

マツタケ姉(B型)    =    生粋の櫻井君ファン

マツタケ妹(B型)    =    ベロンベロンに相葉君ファン

エリンギ(B型)      =    言わずもがな

私(B型)         =    アレ♪

マツタケ姉は手作りうちわ職人です。

毎年コンサートになるとうちわを新調するのが趣味なんですって。

私とエリンギちゃんの“うちわの恩人”でもあります。

この夏に手作りうちわデビューが果たせたのもマツタケ姉のお陰でした。

  ( ↑ ご参照下さいパート2 ・ ご参照下さいパート3 )

今度の夏のコンサート(あると勝手に決め付けております)はうちわを新調するとエリンギちゃんに話してたんです。

ええ、業者さんに依頼して。

だって自分で作るのが面倒臭いんだも~ん。

ところがまたまた次回もマツタケ姉が作ってくれるって言うんです。

マジっすか!?

悪いからいいと丁重に断ったんですが、受け入れてくれません。

じゃあ、お言葉に甘えてお願いしちゃう♪

どんな文字にするかは大体決めてあるんです。

エリンギちゃんの案を採用しようかなって思っております。

あ~、でもでもアレもいいしな~。

フヘヘヘヘッ♪

『忘れられない人』を観終わった後に相葉君が超絶に格好良かった!!とマツタケ妹に報告。

余談ですがマツタケ妹は東京公演も行っております。

妹    「でしょでしょ♪   相葉さんは最高でしょ!?」  

私    「凄い麗しかった!!」

妹    「大ちゃんから相葉さんファンになったんちゃいます!?」

私    「は!?」

妹    「相葉さんに惚れへんはずがない!!」

Pardon!?

マツタケ妹よ、私を誰だと思っているのだ。

YOUには黙っているけど私は『智にマニアック』でいつも大野君への絶大なるLOVEを語り倒しているのだよ。

その私が相葉君に寝返るですって!?

無いな。

宇宙一いい男の大野君がこの世にいる限り、3104マニアの名に懸けてそれは無いな。

大野君が誰よりも罪作りな生き物でい続ける限り、ペロッとまるっと惚れ続けるな。

待てよ!?

もしかしてもしかしたらそんな日がやって来るのか!?

人生どこに落とし穴があるか分からないですもんね。

・・・・・・

・・・・・・

無いな♪

Timeツアーの大阪城ホールの公演をマツタケ姉妹と一緒に行った時に“姉・私・エリンギ・妹”の順に横一列に並んでそれぞれの愛しい男達をウキウキウォッチングしました。

櫻井君の何かが姉のドストライクでツボに入ったらしくて、それを私にルンタッタと報告したそうなんですが私は一言吐き捨てただけで姉をスルーしたそうです。

ええ、「そんなん知らんがな」と。

あんれまっ!!

ハイソサエティでどこまでも洗練された私(自称&言うのはタダ)がそんな事を口走ったですって!?

何かの間違いじゃないの!?

推測の域を超えませんが、大野君に集中しまくっていたのを邪魔されたからそんな言葉が出たのではなかろうか!?

無意識って怖いですね♪

「そらそうやわな」とマツタケ姉は素直に思ったそうな。

大・大・大・大爆笑!!!

この前言われて初めて知りました。

恩を仇で返すとは正にこの事。

マツタケ姉さま、こんな私ですが新作うちわの製作を何卒宜しくお願い致します。

  

|

« 忘れられないアダム 3 | トップページ | マニアの回想録 »

コメント

◆慧さん◆

きのこ類が大・大・大好きなんです♪
一番好きなのは肉類なんですが、友人達に肉の部位を付けるのも何だかね~と思って、2番目に好物のきのこ類で統一したんです。
慧さんはエリンギがお好き!?
私も大好きです。

「無いな♪」でしょ!?
だって大野君がNo.1なんだも~ん。

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 5日 (水) 13:22

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

デネルさんはきのこ類が
お好きなんですね~♪
わたしはきのこ類だったら
エリンギが好きです☆

デネルさんの「無いな♪」
に爆笑しました。
私も無いかもしれません!笑

投稿: 慧 | 2007年12月 4日 (火) 20:32

◆パインさん◆

マツタケ姉とは去年の年末に再会しました。
嵐ファンの大先輩でございます。
最後に会った時はお互い櫻井君マニアでも3104マニアでもなんでもなかったのにね~。

マツタケ姉さまは手作りうちわ職人でございます。
妹の分も作ってあげてるのかな!?
私は今の所、自分で作ろうとは思ってないので有難いオファーでございます。
パインさんもいろいろ楽しみが増えますね♪

「宿題くん」の後のダンス番組を見た事が無いのです。

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月 4日 (火) 16:13

◆フィガロさん◆

マツタケ姉妹を見ていたら、私なんてまだまだ普通のB型だなって思います。
私達は帰る方向が同じなのでコンサートの帰りに駅に向かって一緒に歩いていたんですが、いつの間にかはぐれてしまって「まぁいっか」って思った私と友人Eはそのまま家に帰りました。
後でマツタケ姉から電話が掛かってきて「B型やししょうがないわな」と呟かれました。

櫻井君のツボをご伝授頂いてもねぇ。
「で!?」ですよ。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 4日 (火) 16:07

◆クロワッサンさん◆

私がコンサートで櫻井君を見るですって!?
ラップの時の激しく男っ前さんな櫻井君なら見る事はありますね。
それ以外は・・・・
マツタケ姉さま、ごめんちゃい。
私は近くの櫻井君よりも遠くの大野君を見ていたいの・・・
何型さんでもご一緒に、マニアの宴で盛り上がりましょう!!

大野君のラジオ♪
“男の大人”は焼き魚が好き!!
27歳は“男の大人”で間違いない!!!
私は肉が大好物♪
肉々しければ肉々しいほど大好きなの~。
鰤カマと日本酒のハーモニーは素敵ですよね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月 4日 (火) 15:57

◆ネイノーさん◆

私の方こそ温かいコメントを頂きまして有難うございました。

大野君は不動ですね。
ターミナルな男だと思います。
3104マニアになって以降、別の落とし穴には一度も落ちてないです♪

コンサートではどこまでも大野君メインな私。
マツタケ姉は一体何を言おうとしていたのかしら!?

うちわの文字がファイナルアンサーで決まったらまたお知らせしますね♪

投稿: デネル→ネイノーさん | 2007年12月 4日 (火) 15:46

◆ゆーみんさん◆

この先の先には何があるのか!?
それは誰にも分からない♪
私も最初は松本君からの入門でした。
大野君から他の誰かに目が行くってのが想像出来ないですね。
歌も踊りも顔も心も一番なんですも~ん。
と、私は思うのであった。

うちわの文字はねぇ、いくつか候補を挙げている状態です。
エリンギ案が爆笑だったので現時点では最有力候補かな。

ゆーみんさんの生息地では「そんなんしらんよ」なのね♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月 4日 (火) 15:41

◆柿さん◆

さかまきさん、“柿”さんに改名されたその心は!?
大好物なんですか!?
宜しくお願いしま~す!!

去年の年末は大野君の舞台でしたね~。
エリンギの奴は目の前を通った大野君に触りやがったんですよ!!

DVDならまだしもコンサート中に櫻井君のツボを言われてもねぇ!?
マツタケ姉の話を聞いている間に大野君の何かを見逃したら悔やんでも悔やみきれないですもん。

業者さんによるうちわもなかなか魅力的ですよね。
かなり気になってます。


投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 4日 (火) 15:14

◆よっしーさん◆

よっしーさんもB型でいらっしゃるんですね。
「B型人間による智会」ですか!?
どえらい事になりますよ。
「全ての血液型さんによる智会」にしません!?

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年12月 4日 (火) 15:07

◆あんずさん◆

B型の遭遇率はかなり高いです。
やりたい放題言いたい放題で自分勝手なんですよね~。

史上最大スポーツ感謝フェスティバル!?
なんじゃそりゃ!?
大野君の超人的な運動神経をお茶の間にドドンッ!!とご披露してくれますように!!
最高レートで録画します♪
有難うございました。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月 4日 (火) 15:05

◆うずまきさん◆

エリンギちゃんともう一人の友人しかここの存在を知らないんです♪
誰にも内緒なの~。

うちわ業者さんとの取り決めって結構厳しいんですね。
両面に違う人の名前はNGなのね。
知りませんでした。
でも私は違う名前は必要ないから無問題♪
大野君からは文字はバッチリ見えているはず!!だといいですね。

宿題くんでは櫻井君がそんな事を!?
そのシーンはスルーしておりました。
お母様、さすがでございます!!
櫻丼のポイントは私の中でいつでも高いんです♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年12月 4日 (火) 14:39

◆ノコさん◆

くぅ~、心臓に悪いゲームでしたね~。
メガホンを叩きまくりながら応援してしまった。
シーズン中の上原は先発なんですが、オリンピック仕様なのか今回は抑えで登場してました。
ああ見えて!?やる男なんです♪
私はバレーよりも野球!!!

私も松本君経由です♪
大野君ほどの人が世の中に存在する限り、私は3104マニアでい続けます!!
浪花節夫婦の関係性が大好きです。
ペアではこの二人がぶっちぎりでNo.1ざんす♪
嵐内ランキングは櫻井君と相葉君が同率で2位かな。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月 4日 (火) 14:23

◆istさん◆

ありがと~~ございます!!
どっちも「Love so sweet」なんですね。
「Happiness」の踊りも好きなんだけどな~。
大野君の華麗な首クイッが何度も登場するんです♪
「Love so~」だったらフルコーラスで歌って欲しい!!
大野君のソロが聞きた~い!!

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 4日 (火) 14:14

◆ぽからさん◆

私は大野君に対して盲目じゃないですよ~。
全てはっきりクリアーに見えてますもん。
“盲目”じゃなくて“真実”だと思っています。
でもエリンギちゃんにはいつも「フィルターを取れよ!!」と言われます。
ちっ。

2年前までは大野君のビジュアルが苦手だったのにね~。
あんなに綺麗な顔立ちだったなんて。
嫌いだった頃の大野君が私にとって“盲目”だったのだ!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年12月 4日 (火) 14:07

◆はなさん◆

まさかあそこでマツタケ姉に再会するとは思ってませんでした。
大野君がこの世に存在する限り、誰かに寝返る事は無いと思われます♪
才能の塊ですも~~ん。

はなさんは自作うちわ派なんですね。
文字を考えるのって凄く楽しいですよね。

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 4日 (火) 14:02

◆istさん◆

マツタケ姉妹は嵐さんの何かの際には会場で会います。
揃いも揃ってB型でございます♪
彼女達を見ていると自分が普通に思えるんです。
二人のキャラは壮絶なんです。

下克上の「ラーメン!」の大野君はブラックですよね~。
あの眼差し、あの妖艶さがたまりません。
貴さんに守られる大野君がどえらい別嬪さん♪

これまでの大野君の舞台のDVDが発売されるといいですよね。
「転生薫風」を1度観劇する事が出来ました。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 4日 (火) 14:00

今日も冷たい雨で寒うございました。
でも大丈夫!!「智にマニアック」のおかげで心はいつもHOTになります♪

マツタケ姉妹さんのお話は、私、初めてでございます。
姉妹で嵐さんファンなんてステキですね!
エリンギちゃんを含めみなさんB型ですか!!!
そろいましたねぇ~~~
ちなみに私はO型でございます♪

マツタケ姉さんはうちわ作りがお上手なんですね。みなさん言葉とか、デザインとか工夫されているのですね。私はTimeツアーが初コンでしたので、初めて知りました。
私も今から来年の夏コン用にいろいろ考えなくっちゃ!
うちわは娘に作ってもらうつもりです♪

「嵐の宿題くん」の後にやってるダンス番組を見ながら、大野君だったらどうやって踊るだろうと脳内変換して想像しておりました。

大野君!!
そろそろキレッキレッのダンスが見たいよぉ~~
冬眠しちゃいやよぉ~~

投稿: パイン | 2007年12月 4日 (火) 01:57

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

B型の猛女4人組♪
あっ、間違えた!!
大和撫子4人組でしたね(笑)。
ふふふっ。
4名様が大阪城ホールで横一列に並んで、それぞれの愛しい男をウキウキウォッチングしている様子をこっそり覗いてみたかったです(笑)。

「そんなん知らんがな」がドストライクでツボ♪
やっぱりそうですよねぇ。
3104マニアは3104以外のことは「そんなん知らんがな!」
コンサートともなれば尚更ですっ!!!
たとえ相手がうちわの恩人であろうとも!?
デネルさんにはお抱えのうちわ職人がいらして羨ましい限りです。
マツタケ姉さんには足を向けては寝られませんな。

>クロワッサンさん

銀座のチャンスセンターに3104は現れませんでしたか。
残念無念!!
テキも然る者ですな(笑)。
私はもう年末ジャンボ買っちゃいましたよ♪
どうか当たりますように!!

今日のラジオも面白い!!
私も魚大好きですよ。
自分で料理するとなると、切り身を焼くぐらいしかできないけど(笑)。
”男の大人”ってのはもしや・・・”大人の男”の間違い!?
いやだ、可愛い!!(←デネルさん、拝借しました♪)

投稿: フィガロ | 2007年12月 3日 (月) 22:54

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
怒涛の週明け・・・イライラ虫を抑え、にのと同じく心の広い人キャンペーンを始めようと思う今日この頃。

>ええ、「そんなん知らんがな」と
大・大・大爆笑!
その時のデネルさん、これっぽっちも翔くんを見ていなかったんでしょうね~。
そうですよね、マニアの鏡・デネルさんが麗しの君から1mmたりとも目をそらすわけありませんものね。
私もいつぞやか大野くん以外の誰かに心を奪われるのだろうか。
無いな♪
とーぶん無いな♪
無くなるどころか思いは増すばかり。
B型だらけの会にA型のわたくしを入れてくださいますか?

ちなみに今日、銀座のチャンスセンター(宝くじ売り場)近くに行きましたが、3104はいませんでした!へへへ。
宝くじもなんだかねぇ“閃き”がなかったので買いませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

今日のラジオです♪
≪27歳は魚!≫
(長崎県の水産加工業者などが、レンジで温めれば焼き魚が完成するという冷凍食品「長崎の焼き魚亭」の販売を開始した)

いいですねぇ~。ええ、いや~でも魚!みなさん、焼き魚、ま、主に焼き魚は好きですか?みなさん。
ぼくはですね~最近ね~魚が食べたくなるんですよね。ええ、さっきも、あのぉ・・・ディレクターのね、人としゃべってまして。あの~ぼくと同い年なんです。
「最近さぁ~魚、うまくね!?」みたいな話して、んはは、ちょっと盛り上がったんっすよ。27歳!ええ、歳ではないですよね?たぶんそういう時期にきたんでしょうね。だからちょっと“男の大人”になってきたんじゃないですか?ええ。
ちょっと骨があろうが、ねぇ、カルシウムだーつって食える自分になってきました。
ええ、そしてもぉ鰤かま!あの脂身といいね、もうお酒にぴったりでございますよ。ええ、もうほんとにおいしい!ええ、もう魚は最近好きですね。
なのでね~ちょっと、ええ、27歳は魚です。じゃあ、28歳は何になるのかな!?
以上、大野智でした!

-----
わかる!!私も最近魚大好き♪もうね、急に好きになりました。
ちょっと前までは夕飯のメニューが焼き魚だとテンション下がり気味だったんですけどねぇ。きっと味覚が変わったんでしょうね。
大野くんは鰤かまと何を飲むんでしょうね?私は・・・日本酒か芋焼酎かな?
それにしても大野くん・・・。“男の大人”ってなぁ~に?

投稿: クロワッサン | 2007年12月 3日 (月) 21:46

デネルさん、みなさん、こんばんは。
デネルさん、先日はご丁寧なコメント返しありがとうございました♪

私も大野君がゴールで間違いナシ!
落とし穴には片足のくるぶしまで落ちてスルーな感じで。
(それってスルーできてない!?)

そして私も「そんなん知らんがな」に爆笑でした。
熱くなってるからこその返答なのに、ちょっとクールな感じが最高です。

夏コンのうちわの文字は何でしょう!?気になるぅ~。

投稿: ネイノー | 2007年12月 3日 (月) 20:50

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
いやいやデネルさん、分かりませんよ!この先何があるか。私がいつの間にか潤くん→智くんになったように!( ̄ー+ ̄)
うちわ作りしてくれる方がいるんですね!いいなぁ「私、不器用ですから」うちわは買うもんと思ってました!でも作るとなれば、文字考えますね!私だったら何にしよう♪デネルさんはもう決まってるんでしょ??
しかし「そんなんしらんがな」ウケました(^O^)
私の場合「そんなんしらんよ」です!(どうでもいいかf^_^;)
そういえば、ニノ帰ってきましたね!なにしに行ってたんでしょ?

投稿: ゆーみん | 2007年12月 3日 (月) 20:34

こんばんは~!!
さかまきあらため、柿にします!!
よろしくおねがいします!!

そういえば去年の12月は大野君の舞台でしたねえ・・・。
私も一回だけ見にいけました。
またこれも遠~い席でしたが・・・。感動・・・・・。

「知らんがな」・・・。
ツボです!爆笑!!!
しかも、覚えていない!!いいですねえ~!!!
マツタケ姉さんが「そうそうそうやわな」って寂しく納得するのが、またツボ!!
ま、それぞれ愛しい男が違うのでしょうがないですね!
四人でのうきうきコンサートはかなり楽しいでしょうね!

うちわ、わたしもいつも手作りで、使っているうちに乱れてきます・・・・。今度は業者にたのもかな・・・。

ここにお邪魔したら新情報がぞくぞくで嬉しい!!
皆さんのアンテナは素晴らしいですね!!
あんずさん、istさん、ありがとうございました!!

投稿: 柿 | 2007年12月 3日 (月) 18:58

デネルさん皆さん、こんにちは。
デネルさん、何の偶然か、はたまた運命か、私もB型でございます。でも私のまわりにB型はいません。淋しい…
デネルさん、B型人間による智会を開いて頂けませんか? 仕事も家事も育児も放り出して馳せ参じます!

投稿: よっしー | 2007年12月 3日 (月) 17:30

デネルさん、皆さん。こんにちは~。
気がつくと、周りみんなB型って、学生のときから、よくありましたよ~。
同じようなのが、集まるんですよね~。
一気に盛り上がって、後には、それがどうかした・状態になったりして・・・。
でも、楽しいよね~!

年末の特番。
2007史上最大スポーツ感謝フェスティバルとかいう番組に、嵐クンが出るそうですよ~。
司会は、太一くんだって。

投稿: あんず | 2007年12月 3日 (月) 14:36

デネルさん、みなさま、こんにちは!


うちわのマツタケ姉妹さんはこちらのブログをご存じないんですね!思えばドームコンの前、デネルさんに教えていただいて初めてうちわ産業があることを知ったっけ。その節はありがとうございました。ホームページを訪れると「両面に違う人の名前を書いてはいけません」など禁則がズラッと書いてあってキンチョーしたのを思い出した!うちわの文字、それは本当に本当に頭を悩ませます。大野君、がんばって考えた文字はそっちから見えているのかーい?

そういえば櫻井君の話で思い出しましたが、先週の宿題君にて3104がニワトリちゃんの足が食べられなかった時、櫻井君は二宮君の暴露中ニコリともせずに、3104の食べなかったお皿をさっと取って黙々と食べていましたね。私は大野君しか見ていなかったので知らなかったのですけれど、母が気付きました。それを見て櫻井君の深ーい深ーい愛を感じたんですよね〜。櫻丼のポイントUP↑↑↑これからコンサートで翔君のソロもちゃんと聴きますから大野君のことよろしくお願いします。

投稿: うずまき | 2007年12月 3日 (月) 14:31

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

星野JAPAN、勝ちましたね〜。もう手に汗握る展開で、目が離せなかった!
上原があんなに頼りになるとは、私、セ・リーグはあまり見ないもので、知りませんでした。大興奮の監督インタビューに、私もテンション↑↑。裏(?)で放映されていた、愛しい嫁のバレーには目もくれず…。ごめんね、嫁…。

私は最初に松潤から3104に寝返った輩ですが、私もこの先はもうありません!3104一筋。ここで宣言させていただきます。2位からはランキングに変動アリですが、嫁の第2位の座が確定しつつあるんです。だって、浪花節な夫と嫁が大好きだから〜。
そして、デネルさんの来年のうちわ文字、気になる〜♪

投稿: ノコ | 2007年12月 3日 (月) 12:20

「2007 FNS歌謡祭 」「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」。
ネタバレですので、当日のお楽しみ!の方は、スルーしてください…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっちもLove so sweet、歌います!ですって。

協議の結果2007年はこれだろうですって!

Love so~も大好きになりましたが、
2か所でるのなら We can~!も歌ってくれ!

…書かない方が良かったですかね…?
もし、そうだとしましたら、削除してください…。

投稿: ist | 2007年12月 3日 (月) 10:28

デネルさん、みなさま おはようございます。

給料泥棒中のぽからでございます♪

ワタクシも典型的な(?)B型人間でございます♪
最近、友人BBに『智に対して盲目』とよく言われているのですが、確かにワタクシ、大野くんは当初そこまで『どストライク』ではなかったはずなのに、今となっては『直球どストライク』で、大野くんのどこをどうとっても大好きなのでございます・・・♪
かっこよすぎるとさえ思う今日この頃です♪♪
そこで同じく智にマニアックで(当初は大野くんに興味のなかった)デネルさんに質問です。
ワタクシたち、どうしてこんなに『盲目』になっちゃったんですかねぇ・・・?
いつの間に、どっぷり“智にマニアック”になっちゃったんですかねぇ・・・?
考えると・・・不思議♪

投稿: ぽから | 2007年12月 3日 (月) 09:46

デネルさん みなさん おはようございます
嵐の輪が広がって素敵な出会い いいですね~
デネルさんの 「無いな」 に フフ 
大野くんの魅力にゾッコンの深さを感じます(^^)
そして無意識の「そんなん知らんがな」
すみません 爆笑です
はなは うちわ 小学生の工作ノリで 
(いや仕上がりも) 作ります
今度のコンサート どんなの作ろうかな
へたくそながら 楽しみです♪

投稿: はな | 2007年12月 3日 (月) 09:25

デネルさん、皆さん、おはようございます。
パッと見、何やら勘違いしをうなタイトルですね…。

昨日は、長文・駄文へのお返事ありがとうございました。

おおっ? 久しぶりにマツタケ姉妹さんの話題ですね!
相変わらずB型的な話の内容(笑)。
結局、マツタケ姉さんの櫻井君に落ちたというツボは不明のままなのですな!?
とても頼もしい、うちわ職人のマツタケ姉さんがいらしてよかったですね♪

本当に、いつ・どこで・何がきっかけで、ハマるか分かりませんね~。
私は、下準備ができてはいたのですが、ハッキリ落ちたのは、
下剋上コント総集編の 「ラーメン!」 ですもん。あの目つき・こ憎ったらしい言い方…!
前から大好きだったのですが、下準備のせいか、打ち抜かれてしまいまして。

何度総集編をリピッたか…。寝る前にも必ず見ていた…。
ボードへし折るシーンでは腹がどうにかなりそうでした。

Bigなクリスマスプレゼントとして、プーシリーズのDVD出ないですかねえ…。
プー自体、やっているのは知っていたんですが、その時は、舞台でしょ?
こっちに来ないしね…。なんて、軽く思っていました。でも、今は…!
しかも、某動画サイト見たら、たったあれだけなのに、ヨダレが…。
デネルさん、去年観劇されたんですよね…。

投稿: ist | 2007年12月 3日 (月) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9223986

この記事へのトラックバック一覧です: M姉妹:

« 忘れられないアダム 3 | トップページ | マニアの回想録 »