« 108ページの罠 | トップページ | 聖夜の願い!? »

2007年12月14日 (金)

エアキャッチなあいつ!?

「ジェリーやっ!!」

これな~んだ!?

正解はですね、勤務先に届くお歳暮達の中身が何であるかを一つづつ皆で当て合いをしていた時に出た社長の一言。

“ゼリー”を“ジェリー”と言う社長。

英語は一切出来ないのに何故に“ジェリー”限定でアメリカンな発音をするのだ!?

残念ながら中身は“エッグタルト”でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ブログ開設至上、新記録を叩き出す勢いで長~い内容になりそうな気がするのは私だけ!?

ピンクのエプロン with ジャージ!!!

だぁ~、たまらんっ!!!

大野君にピンクのエプロンをチョイスしてくれたスタイリストさんに心からの感謝。

『年末緊急企画 嵐の家事王決定戦!』

◆ぞうきん早掛け対決◆  ~掃除王~

「間違えちったな」の大野君のトロットロの声にデヘ~。

“ちった”の言い方がどうにこうにもラブリ~。

Mr.ブルジョワの櫻井君はぞうきん掛けをした事が無いんですね。

学校での掃除はどうしていたんでしょうか。

コックピット = バケツ

櫻井君のぞうきん掛けの真似をする大野君がキュ~ト♪

最速(大野君)と一番遅い(櫻井君)とを比べてみたいドS二宮君。

「おいっ、決まってねぇだろっ!」の直後にどこからか小動物の怪しい笑い声が聞こえる。

間違えた!!

“グヒヒッ♪”って笑う大野君だった。

チキショ~、「コックピット寄らない」な生き物が大・大・大・大好き!!!

番組開始早々リピートと言う名の蟻地獄に突入でございます。

コックピットに寄らない3104をブリザーブドにしてず~っと眺めていたい勢いです。

さすがは超人的な身体能力を誇る大野君だけの事はある!!

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)のタイムを聞いて「え゛ぇぇっ!?」と一人呟く嫁の心の叫びがドストライクでツボに入りまくりました。

声のみの出演なんですが、自分とのタイムの差に驚愕を隠せない「え゛ぇぇっ!?」なのでございます。

え~い、『え゛ぇぇっ!?の翔にマニアック』!!

まさか まさか あぁ~まさか、この櫻井君の声が今回のハイライト!?

それこそ“え゛ぇぇっ!?”ですよ。

そんなはずはニャ~。

出たっ!!

櫻井君の「え゛ぇぇっ!?」がまた出たっ!!

大野君の「脇腹が超イテェぞ!」の後にまた出た!!!

櫻井君、笑い過ぎて腹が痛いからそのコメントは封印してもらってもいいですか!?

まだ言うか!!!

櫻井君の「ワイルド ア~ンド セクシ~♪」の言い方が可愛い。

松本君がゴールした直後の3104の笑顔がスウィ~ト♪

二宮君がゴールした直後の3104の・・・・ 以下同文。

今回はどうにもこうにも櫻井君から目が離せない私。

◆玉ねぎ早むき競争◆  ~炊事王~

玉ねぎをむく大野君の手!!

す~っとした指、私の中で肘小僧( ← 勝手に命名しております)と人気を二分するMP関節、手の甲に浮いた血管、キュッと締まった手首、骨格ツートップに迫る勢いで最近お気に入りの尺骨頭 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです♪)、などなどなど、大野君の骨格を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうでうかこれ!?

ベロンベロンに色っぽい手じゃないですか!?

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

眉間に皺を寄せて玉ねぎをむく姿が激しく男前さん!!

店長、いつものね。

3104の手と玉ねぎのアップにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

スタイリストさんに引き続きカメラマンさんにも心よりお礼を申し上げます。

世にも罪作りな手のアップに血圧が一気に上昇致しました。

危うく歓喜のスクワットをしそうになった冬の夜。

今宵何度目かのリピート地獄でございやす。

あぁ、素敵・・・・

目の痛さに耐える大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君、YOUが松本君に追い付くわけが無いのだよ。

目をシバシバさせる爺さん3104をどうにかして捕獲したい。

◆哺乳瓶ミルク早飲み競争◆  ~育児王~

やっぱり今回は櫻井君の全てがツボです。

公共の電波で哺乳瓶をチューチュー吸う姿をご披露するのは精神的にキツイに違いない。

哺乳瓶をじっと見つめる大野君にキュン。

オグさんのピンクジョークにテヘッてな感じで笑う別嬪さんに絶大なるLOVE。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

これは一足早いクリスマスプレゼントですか!?

お年玉も一緒にもらえちゃったりなんかします!?

哺乳瓶と大野君・・・・

2007年、マニア垂涎のお宝映像No.1はこれに決まりですか!?

何回ぐらいリピートしときましょ!?

哺乳瓶をチューチューする大野君のアップをピンポイントで一時停止をして、どれぐらいデヘデヘしときましょ!?

お花畑でルンタッタ指数はいかほどばかり!?

その針は振り切れてやいませんか!?

ブラボ~、哺乳瓶!!!

オグさん、夢のような企画を持ち込んで下さってサンキューベリーマッチ。

◆マネキンの服を脱がして早たたみ対決◆  ~洗濯王~

マネキンのアンダーウェアをチョロチョロさせる二宮君が可愛い♪

◆ドーナツ棒入れ対決◆  ~裁縫王~

「これ難しいねぇ~」の話し方が『黄色い涙』の圭くんみたいで大好き。

チェストに失敗するMr.チェストに大爆笑。

成功した時の「チェスト!」のラブリ~な言い方にやっぱり大爆笑。

二宮君のレッツトライを見て「あっ、早そう」と呟く大野君の声はなんて耳心地がいいんざんしょ。

スウィ~トな笑顔のみならず、呟きにまでマイナスイオンを大放出させる大野智、恐るべし。

果てしなく罪作りな男ですよ全く。

ちょっと、大野君のトライをダイジェストにしないでよっ!!

◆くわえてジェットトースター◆  ~食事王~

「めちゃくちゃパンが食べたい」という理由だけで5枚全部をキャッチさせるとのたまう櫻井君がおバカ de ラブリ~。

ビビりまくる小心王、その名は櫻井翔。

櫻井君のへっぴり具合がツボに入った大野君。

大爆笑なんですの♪

チキショ~、可愛いなぁ~。

メーデー!  メーデー!

松本君の口に食パンがヒットした!!!

楽しそうな笑顔が誰よりも愛くるしい嵐の最年長、大野智。

顎ヒゲが素敵♪

「無意味に傷付けられるのが嫌いなんです」・「Sなんで」に大・大・大・大爆笑!!!

二宮君、最高!!!

もぉ~、笑い過ぎてちびるっ!!!

「捉えてみせよっ!」・「時空を捉えます、彼が」の二宮君のコメントが素晴らし過ぎる。

何も言わずにいきなりトースターの上で口を開けて待機する大野君の男らしい姿に惚れました。

グダグダ講釈を垂れずに黙って行動で示す3104に拍手喝采!!!

飛び出すトーストに対して微動だにせずに喰らい付く大野君がもぉ~、コンニャロ~、かぁ~、超絶に格好いい!!!

二宮君、あなたの大野君に対する的確な表現に脱帽です。

大野君は動体視力が半端じゃない!!!

メモをさえて頂きやす。

見事な効果音と共にトーストキャッチの練習をする3104に今宵何度目かのFell in love....

凛々しい表情にベロンベロンに酔いしれました。

1回目で上を見ながらのエアキャッチに先ず1LOVE。

2回目のエアキャッチに2LOVE。

3回目のエアキャッチに3LOVEの更に倍!で6LOVE。

フヘヘヘヘッ♪

3回目のレッツトライの時はトースターが悪い!!

もう少し勢いがあったら絶対にキャッチしてましたよね!?

トースターと大野君とのコラボも最高でした。

ご馳走さまでございました。

★★居残り大掃除★★

浪花節夫婦揃って掃除。

挙手をしながら顔を見合わせる夫と嫁がチャ~ミング。

「リーダーの方が早かった!」と口々に言う3名様。

この時に3名様を見る大野君のほへっ!?ってな表情が凄く可憐ちゃんなんです。

取り敢えず10回リピートしておきました♪

~大野モップで一発ギャグ~

とぉ~~~っ!!!

惚れ直した!!!

「ヒップモップ」をご披露する3104の小粋で華麗なる足捌きに惚れ直した!!!

最後の左足の出し方がド・ド・ド・ドストライクで25LOVE!!!

しなやかにシュッと前に出された左足がどうにもこうにも美し過ぎる!!!

幸せだすぅ~♪

やっぱり大野君を世界遺産に登録した方がいいですね。

絶対に登録するべきですね。

ペコリとお辞儀をする姿が男らしい!!!

櫻井君の一発ギャグは・・・・

スルーの方向で。

ウケたから帰ってもいいいのに掃除を手伝う大野君は優しい♪

いや~、大爆笑の連続でした。

書きたい事はもっともっとも~っとあったんですが、今回の感想文だけで年を越しそうな勢いだったので爆裂にあった萌え萌えポインツを随分端折ってしまいました。

それでもこの長さ。

おバカゲーム万歳!!!

オグさん、年始の一発目は『相葉すごろく』でいかがざんしょ!?

|

« 108ページの罠 | トップページ | 聖夜の願い!? »

コメント

◆はみこさん◆

家事王決定戦はどれもこれも大爆笑でしたね。
全てのゲームに数多くの萌え萌えポインツが搭載されていました。
大野君はピンクのエプロンが良く似合うなぁ~。
随所に散りばめられた二宮君のメンバーへの的確な突っ込みと解説に頷きっぱなし。
二宮君のコメントがなかったら面白さは半減していたんじゃないでしょうか!?
後は櫻井君のダメダメっぷり♪
ぞうきん掛けは大野君のが一番綺麗だったと思います。
「ヒップモップ」には惚れ惚れしました。
素敵♪

お正月は「相葉すごろく」で大爆笑したいですね。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月17日 (月) 10:07

デネルさん、みなさん、こんばんはV(^▽^)V
嬉しい~ぃ♪♪『家事王決定戦』の回の感想文vvv
今回の『宿題くん』の感想文は、萌えポインツが有り過ぎて絶対長くなるに違いないと思ってました!!
今回はオグさんの素晴らし過ぎる企画のおかげで、番組終了時にはヘロヘロになるくらいハートを撃ち抜かれまくりでした。
まずはピンクのエプロン姿にズキューン!(死語ですかね?)
"コックピット"の言い方にズキューン!!
玉葱をむく手のアップ、目をシバシバさせる姿、哺乳瓶に吸いつく姿にズキューン!ズキューン!ズキューン!!
可愛すぎるエアキャッチにズキューン!!!
ニノの『やっぱこの人動体視力が半端じゃない!!!』の発言に激しく頷きました。
やっぱり3104は凄い!!
ぞうきん早掛けの対決は、大野君が一番綺麗に掛けてませんでした?!
そんでもって早い!!
あんなに綺麗にカーブを曲がりながらぞうきん掛け出来るなんて。
私も翔ちゃんとのあまりのタイムの差に「え゛ぇぇっ!?」て言っちゃいました。
そして罰ゲームの『ヒップモップ』の華麗な足捌きにこの日一番のズキューン!!!!
最後の翔ちゃんの失笑モノのギャグに一人顔を下に向けながら静かにウケてる生き物を私も捕獲したいと思いました。


年始は『相葉すごろく』でぜひぜひお願いします!!
この企画が決定したら、年明け早々笑い過ぎてポックリ逝かないように気をつけなきゃ。
デネルさんも気をつけて下さいね!

投稿: はみこ | 2007年12月16日 (日) 23:42

◆かなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

社長の天然さんぶりは凄いですよ。
仕事は凄く出来るのに、日常生活ではちょっと・・・
「ジェリー」の前後には「プリン」発言もあったんですが、これは普通に発音してたんですよね。

そうです、焼肉を食べに行ってエプロンを外さずに去っていきました。
前後の記憶が無いそうです。

投稿: デネル→かなさん | 2007年12月16日 (日) 15:50

◆かなさん◆

おバカ企画は素晴らしかったですね。
オグさん、ありがと~!!
ピンクのエプロンは爽やかでキュ~トでございました。
目の保養になりました。
かなさんも大野君の顎ヒゲがお好きなんですね。
色気がパワーアップしません!?
「ヒップモップ」の全てが大好きです。
ちょっぴりお疲れちゃんな笑顔がたまらんのです。
年始には是非「相葉すごろく」を♪

投稿: デネル→かなさん | 2007年12月16日 (日) 15:46

◆サッチモさん◆

お加減はいかがですか!?

嵐さんだけの宿題くんは最高でしたね!!
全てがパラダイスでした。

櫻井君の半端じゃないダメダメっぷりに笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
一人で番組に出る時はあんなに男前さんでクレバーなのにねぇ~。
メンバーから爆笑される櫻井君が大好きです。

ドーナツもそうなんですが、マネキンの服を脱がせる大野君も是非ノーカットでお願いしたいです。
これも絶対面白いと思うんですよ。

リピートして下さい♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年12月16日 (日) 14:14

デネルさん!再度お邪魔します。
デネルさんの会社の社長さん面白すぎますよっ
「ジェリー」って・・・前回もなにやら楽しいこと
されてましたよねっ?焼肉を食べに行った帰りに
社長さん『エプロン』をつけたまま?帰ったとか・・・
通勤電車の中で読んでいたのですが笑いを堪えるのに
必死でした。
面白い社長さんですねっ・・・
何度もお邪魔してすいません。

投稿: かな | 2007年12月15日 (土) 23:30

デネルさん今晩は・・・
オグさん!本当にナイスな企画です。
大野くんのピンクのエプロンがかわゆい
そして、大野くんのあごにまだおヒゲがあるじゃないですか
大野くんのおヒゲいいですよねぇ~
今回の宿題くんはリピリピでした。
最高に良かったのが一発ギャグ!
『ヒップモップ』いい!また、踊りがステキ!可愛い
リピートしまくりの宿題くんでした。
相葉ちゃん『すごろく』是非是非やってほしいですねぇー
やぁ~本当によい企画でした!!最高です。

投稿: かな | 2007年12月15日 (土) 23:16

デネルさん、皆さま、こんにちは。
今回の宿題くんは本当に爆笑の嵐でしたね。
嵐って5人だけだと、最強におもしろいです。

ニノのツッコミもいつも以上にキレがありましたね(笑)
最近の翔くんはすごいっ!なんであんなにおもしろいんだ?
彼を見直してます、この頃。

松潤がぞうきんでゴールした後の、大野くんの表情がなんともよかったです。
ほんとにあの反則技をセクシーだからと許してしまう嵐メンの超なごみました。

私も、松本っさんの「っていうか、これが出来るんだったら、普通にメシが食えないのかな?」っていう発言に大爆笑!!

洗濯王と大野くんのドーナツは是非ノーカットで見たかったですよね~。

デネルさんのおっしゃる通り、とにかく萌えポインツ満載でした。これからまたリピートしてきます。


投稿: サッチモ | 2007年12月15日 (土) 15:48

◆ぷくちんさん◆

オグさんの「ヨゴレ」発言からして大爆笑だった私。
あの時の大野君のほけ~っとした顔が腹立たしいぐらいに可愛いんですよ~。
二宮君の櫻井君へのドSな突っ込みが大好きです。
言い返すも倍になって返ってくるんですよね。

大野君のジャージの襟の立て方が大好きなんです。
素敵♪
格好いい♪
ほんでもってピンクのエプロン!!!
たまりませんなぁ~。

大野君の骨格形成がいかに素晴らしいかを、その道のプロでいらっしゃるぷくちんさんに解明して頂きたい!!
マニアの目線でもね♪

携帯の待受けは大野君の手のアップから哺乳瓶with3104にチェンジですか!?

今回の宿題くんはスマッシュヒットでした。
ノーカット版で一気に放送して欲しいですね。
「相葉すごろく」で新春初笑いが出来ますように。

社長によいクリスマス&お正月をと心の中で伝えておきますです。
「社長はおバカ過ぎる!!」とぷくちんさんが言ってましたよとも♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月15日 (土) 15:05

◆呑み助さん◆

最高の30分でした。
大・大・大・大満足でしたね~。
呑み助さんの一番の萌えポイントは「ここだな」なんですね。
あの時の大野君はそれはそれは男前さんでございました。
「ここだな」にハートを撃ち抜かれた方は多数いらっしゃると思いますよ。
ちょっとね、今回はどれもこれも素晴らしくて何が1番か決めれない私。
贅沢な悩みです。
勿論「ここだな」も大好きです♪

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年12月15日 (土) 14:33

◆柿さん◆

今年一年ですっかり“ヨゴレ”になってしまったオグさん、ナイスな企画を有難うございました!!
櫻井君はキュ~トでしたね~。
どのゲームも最高に爆笑させてもらいました。
櫻井君の功績は半端じゃなかったです。
嵐さんだけっていいですよね。
見所が随所に散りばめられているんですもん。

ヒップモップな大野君は最高!!!
嵐さんの曲でがっつり踊って欲しかったですね。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月15日 (土) 14:24

◆フィガロさん◆

おバカ万歳!!な30分でしたね。
ピンクのエプロン君はなんてラブリ~なんでしょう。
顎ヒゲでワイルドなのに凄く可憐ちゃんでした。

洗濯王の二宮君がかなりツボだったので、未公開SPで是非オンエアして欲しいです。
マネキンVS嵐さんをがっつりと!!

チア3104の録画に成功ですか!?
バンザ~イ!!!
フィガロさんちでも流れていて良かったです。
“へーイッ!”の大野君を永久保存版で♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月15日 (土) 14:11

◆クロワッサンさん◆

最後までメンバーに突っ込まれ続けた櫻井君の全てがツボでした。
ダメな人ほど放ってほけないというか、大爆笑というか・・・
櫻井君による大好きな三日月形のいやらしい目も頻繁に登場した回でもありました。
櫻井君のツボでも誰のツボでもウエルカムでございます♪
思う存分語り倒して下さい。

嵐さんは突っ込みにも愛情がありますよね。
全てが温かいんですよ。
フォローもばっちり!!

大野君のラジオ♪
“まだきた、まだきた!”の「だ」がラブリ~過ぎる!!
どこの人なの!!
年賀状に絵が描ける人が羨ましいです。
櫻井画伯と同じタッチの絵の私には無理。
そう言えば昔むか~しに「プリントごっこ」が家にあったっけ。
一度も使いこなせなかった・・・
クロワッサンさんの世代は「プリントごっこ」の存在をご存知無いのでは!?
今はパソコンでちょちょいのちょいですもんね。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月15日 (土) 14:02

デネルさん、皆さんこんばんは★

只今、録画した宿題くん・・・5巡目をしながら書いております★
大野くんもですが、他の4名様のしょっぱなから名言をくりだしますよね〜!

『ぞうきん早掛け』の小倉さんの『誰からやる??』に『はいっ!っいやや、間違いちった!』の櫻井さんが・・・。
スタート直前の『翔ちゃん不器用なんだろうな・・』と小さな声でボソッと呟く二宮さんが・・・。『もうやだあ〜〜〜!』と悲鳴をあげる櫻井さんが・・。『見てるほうが恥ずかしいわ・・』とまたまた呟く二宮さんが・・・。相葉さんの『漫画的にね?』の発言の後の『君ならできるかも』のテロップが・・・。もう、しょっぱなから腹痛をおこしました。ええ、笑いすぎで・・。
しっかし、大野くんの黒ジャージ、ピンクエプロンがもう・・。萌ええ〜〜ですよう。黒が似合いますよねえ〜。そして男の子のエプロンに弱い私は、キュンキュンしすぎて、気付けばもう5巡目。見過ぎですね、明らかに・・。

そうかと思ったらタマネギ剥きで『手』のアップが!!!あああ〜。美し過ぎてたまらんって思いますよね!職業柄か、大野さんの体を隅々の隅々まで眺めたい。そして触りたい・・・。(スミマセン、いつも変態全開で。放送コードに引っ掛かりそうだったらおっしゃってくださいね。)

ちなみに、現在のワタクシの携帯待ち受け・・ミルク飲みの大野さんのアップ顔が鎮座しております。あごひげと、のど仏にきゅうううう〜〜ん★とします。飲み終わって、ほ乳瓶の口を開けている大野さんの手にも萌え。(松潤の『これができんだったら普通にメシ食えないのかな?』に爆笑。)

ドーナツ棒入れの櫻井さんの一言一言に大爆笑&心ほっこり。このかた本当に素直ですよね〜。人柄が出てらっしゃる。(『こっち向けよう〜』とドーナツに言っているのがもう・・ツボにはまって。二宮さんの『後ろに翔ちゃんが追ってきてるよ』のコトバを受けて、松潤に『いらっしゃ〜い』って・・面白過ぎる、この人・・。)

今回の宿題くんは萌えだけでなく、爆笑ポイントが5割増しな気が。中だるみのないナイスな企画だったと個人的には感謝。おぐさんに。
今後の企画も楽しみに待っていたいですね。

PS:社長さんエピソード、楽しく読ませて頂きました★機会が有れば、社長さんによいクリスマス&お正月を★とお伝えください(笑)
長い長いコメント・・というか心の叫びになってしまい・・ホントにスミマセン・・。失礼いたしました。

投稿: ぷくちん | 2007年12月15日 (土) 00:52

デネルさん、みなさん、こんばんは。

萌えどころ満載の「宿題くん」でしたね!きゅんきゅんしまくりの30分でしたね!
でも私の一番の萌ポインツは
「ここだな」
そう、一回目のキャッチに失敗したあと、次に備えてアタリをつけるその台詞。そんなつぶやきにハートを撃ち抜かれる私は少数派でしょうか!?

投稿: 呑み助 | 2007年12月15日 (土) 00:40

こんばんは~!

おぐさん!!ありがと~!!ってな感じのすばらしい企画でしたねえ!!
放送時間が遅いとこんなよいことがあるんですね!
ぞうきんといい、たまねぎの「もっと?」といい「チェスト~!」といい翔さんおもしろすぎる~!!何回見ても笑える・・・
五人だけってやっぱいいなあ~(おぐさんはまあ、数えずに・・・)見てて癒される~!!

ヒップモップ!!たまらん!!
そして一番好きなのが最後に大野君が帰らず何も言わず一緒にそうじしてあげてるとこ!!

放送しきれなかったのも、またやって欲しいですね。

投稿: 柿 | 2007年12月14日 (金) 22:25

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今週の『宿題くん』は正に永久保存版ですな♪
放送時間が遅い→ゲストなしで嵐さんだけ→おバカゲーム☆これ最高!!!

5名様とも可愛かったけど、やっぱりピンクのエプロンの生き物が一番別嬪さんで可憐ちゃんで男前でした♪

デネルさんの萌え萌えポインツ全てに大賛成でございます。
あ~、楽しかった!!
是非とも未公開シーンもSPでドド~ンとご披露していただきたいですね。

『ヒップ・モップ』バンザ~~~イ!!!

そうそうそう、とんがりコーンCMですが、無事チア☆3104バージョン捕獲できました~♪
う、嬉し~~~い!!!
3104、可愛いいぞ♪
このCMも永久保存版でございます。
嗚呼、シ・ア・ワ・セ♪

投稿: フィガロ | 2007年12月14日 (金) 21:32

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

あ、やっぱり♪私も今回は翔くんがドストライクでございました。
「え゛ぇぇっ!?」はもちろんのこと、
玉ねぎむきむき中、どうみても芯までは程遠い玉ねぎを持ち「まだ?」と言って、松潤にあやされる翔くんが・・・どうにもこうにもツボってしまいました。
ここは夫マニアが集まるところなのに・・・嫁の話をしていいものなのかと迷いましたが、無問題でしたね♪
大野くんのツボポインツを挙げだすと限がないので、デネルさんにすべて同感ということで、割愛させていただきます!
ヒップ・モップ♪

大満足の宿題くん。やっぱり5人だけでおバカなことを楽しそうにやっている5名様を見るとこちらまでうれしくなりますね。
改めて思ったこと。嵐さんはほんとに人がいい!絶対に罵ったりしたいですよね。
ぞうきん掛け競争で、ちょっとズルしちゃった松潤に対してだってね~一人くらい「ずりーよぉー!反則だろ!?」ってなこと言う人がいたっていいくらいなのに。
すーぐプリっとしてしまうわたくし。
ちっちゃなことなら笑って跳ね返せるくらいの人間にならなきゃな~。
見習わなきゃ!

少しだけのつもりが・・・長くなってしまいました。
長いついでに(?)今日のラジオでーす♪

≪書く予定です!?≫
(リスナーからの質問:オリジナルの年賀状作ったりしますか?今年は何枚くらい出す予定ですか?)

なるほどっ。年賀状!ぜんっぜん書いてないですね。う~ん。
いやぁ~でもねっ、子供の時・・・あっ、小学校の時ってさぁ~、年賀状書くのが楽しかったじゃないですかっ。ねぇ、送って何枚くるかみたいなさぁー。
“おぉっ、まだきた、まだきた!うぉっ、おっ!女の子からきたぁ!わいわい!!”って感じぃ。(→だぁ~!!かわいい!!かわいすぎる♪)
でもねー、ぼくねー、昔ね、あのぉーぼくは・・・そう!昔から、あのぉー絵書くの好きだったからぁ、年賀状、絶対絵は書いてたんですよ。
ほんでね、あのぉ~夢で。年賀状書いた夢見て・・・。その絵がね、どぉーも!なんかヘタクソだったんですよ。どーもうまく書けねーや、っていう夢を見て。ほんでパッ!っと目が覚めたんですよ。
ほんですごい気持ち悪くなっちゃってぇ、熱はかったら9度5分なっちゃってさぁ~。夢ですよ!あれからねぇ、年賀状書くの怖くなっちゃってさぁ~、んははは。また夢みたらやだなーって思って。ほんとにねー、悲惨な出来事があったんですよ。ええ、それから年賀状書いてないんですよね。
ええ、まぁーでもねぇ、書かなきゃ、お世話になってますからね、いっちゃ・・・一年間ね。う~ん、今年はちょっと・・・頑張って・・・書いてみようかな?んんーーー予定ねっ!書く予定ね!うん、まだわからない(笑)まぁー今、ちょっと前向きになっとります。
なので。ええ、今年、年賀状!ね、え~~~・・・書きたいと思います!!頑張りまーす!!
また来週!大野智でしたー。

-----
あ~~~。年賀状やらなきゃ。
めんどくさいけど、なんだかんだいって元旦にポストに投函される年賀状の束を見るのが楽しみなわたくし♪

投稿: クロワッサン | 2007年12月14日 (金) 21:07

◆そりすさん◆

家事王選手権は最強の仕上がりでしたね。
感想文は長くなかったですか!?
もっと書けばよかった・・・

今回はオールツボ!!!
どれもこれも爆笑しすぎてお腹が痛かったです。
特に櫻井君が♪
ドーナツに絡む櫻井君はキュ~トでしたよね。
私は「俺のドーナッツが・・・」の“ドーナッツ”が好きです。

相葉君のトーストキャッチ成功の時のスロー映像でしょ!?
その時の二宮君でしょ!?
私もツボでござんす♪

大野君は憎らしいぐらいに別嬪さんでしたね。
ピンクのエプロンは最高!!

ハートのクッションを抱きしめる大野君にデヘデヘしてしまいました。
首をクイッ♪


投稿: デネル→そりすさん | 2007年12月14日 (金) 20:37

◆プラムさん◆

嵐さんはチャ~ミングでしたね。
5人でワキャワキャしながらおバカゲームに挑戦する姿に大爆笑でした。
見る度に新たなツボに遭遇します。

うたばんをご覧になってたんですね。
草彅兄さんもどこまでもフリーダムな生き物なのね~。
兄さん、大野君の事を言ってくれて有難うございました!!
貴さんに仕込まれて中居兄さんにタメ口な大野君がどうにもこうにもキュ~トなんですよね~。

残念ながら“ジェリー”社長はダンディとは間逆の生き物なのです。
レッツらゴ~は日常生活では使いませんが、ここではしょっちゅう登場するんですの♪

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月14日 (金) 20:26

◆ヨネさん◆

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりでございます。

家事王決定戦は最高でしたね~。
櫻井君のへなちょこぶりに大爆笑しました。
どれもこれも最下位♪
皆に突っ込まれまくるダメダメ櫻井君がとんでもなくラブリ~でございやした♪
エアキャッチの時の大野君のスタッフさんへのコメントもデヘデヘです。
あの角度から見る別嬪さんが大好きなんです♪

「大野智布教活動」、お疲れさまでした。
妹さんご夫婦とご友人が3104マニアに!!!
わ~い!!
次のコンサートには民族大移動でヨネさん一族&ご友人で行かれるに違いない♪
ヨネさんのご主人様も嵐さんのファンでしたよね!?

投稿: デネル→ヨネさん | 2007年12月14日 (金) 19:57

デネルさん、皆さん、こんあいば。
本当に今回の宿題くんは、大爆笑の嵐でした!しばらく我が家を空けていて、昨日、やっとこ編集。その後、同居人に何回見るんだ(--;)と、突っ込まれても、めげずにリピート(^-^)v・・・せずにはいられにゃいです
デネルさんの萌えポイントのまとめに感動(*^^*)す。本当、全然長く感じませんでした。年越しウェルカムです。
コックピット、のおーちゃん、その他、全てのおーちゃん、家に欲しい!捕獲!確保!したい(>_<)

私も、翔くんだいぶツボにうちこまれました。ドーナツにおぅれ、おゥレと、つっつく姿がたまらなかったです。相葉ちゃんが、トーストくわえてる後ろに映ってたニノちゃんの顔にもはまった私です。って、はまりポイントが、多すぎて・・うまくまとめられずたらたらと失礼いたしました。

あっ、前のコメントさせて下さい、某誌のクッションおーちゃん、私も首を傾けました(^-^)最高ですよね!あのショット!

投稿: そりす | 2007年12月14日 (金) 19:52

◆まめはとさん◆

大野君の一発ギャグは可愛い♪
ダジャレでも何でもいい♪
オグさん達も大絶賛でしたよね。
あのシュッシュッってな感じの足捌きがたまりません。
華麗過ぎるんですもん。
惚れ直さないはずがない!!

ユネスコに世界遺産の登録をお願いしましょう。

中居兄さんも番組で言ってましたが、嵐さんの下克上は凄く人気があるんですよね。
YOU帝国の他のグループが出演した時はこの下克上は無いんでしょうか!?
大野君VS兄さんだけ!?
近い内にまた見れますように。

投稿: デネル→まめはとさん | 2007年12月14日 (金) 17:00

◆istさん◆

本当は巻物的感想文にしたかったんですよ。
他にももっと萌え萌えポインツがあったのになぁ~。
タイムアップでございやした。

今回は30分全部が大爆笑の嵐でしたね。
ピンクのエプロンとジャージが保育士さんみたいで凄く素敵じゃなかったですか!?
普段の衣装もいいけど1ヶ月に1回ぐらいはあの姿が見たいです。
もちろん、おバカゲームの回で♪

「うたばん」は私もノーチェックでございました。
だって嵐さんが出ない歌番組には興味が無いんですもん。
フジのNG大賞みたいなのに、もしかしらたGRAが登場するかもしれないですね。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月14日 (金) 16:56

◆あんずさん◆

今回の宿題くんは最高でしたね。
おバカdeラブリ~な嵐さんが満載でした。

「え゛ぇぇっ!?」の櫻井君はツボに入りまくりました。
自分の記録と大野君の記録があまりにも違ったからビックリしたんでしょうね。
コックピットに入らなかった大野君の雑巾がけ姿は麗しかったです。
優勝すると思ったのにな~。

ヒップモップの笑顔と足捌きにやられました。
対照的だった櫻井君が不憫でならん・・・

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月14日 (金) 16:48

◆satomiさん◆

エプロンの色は嵐さん自身が選んだんですね。
大野君はピンクをチョイス♪
誰よりも良く似合っておりましたな~。
教えて下さって有難うございました。

「ヒップモップ」最高!!

投稿: デネル→satomiさん | 2007年12月14日 (金) 16:43

◆まゆげさん◆

お久しぶりです!!

どのおバカゲームも大・大・大・大爆笑でした。
かなりの破壊力がありましたよね。
オグさん、ありがと~~!!!

感想文はこれでも控えた方なんですよ。
あれもこれも書きたかったのになぁ~。
大野君はいつでもどこでも最高なのは当たり前なんですが、今回は嵐さん全員がツボ満載でした。
何度見ても飽きないですね♪
私はエアキャッチの大野君が一番お気に入りでございます。
かぁ~、ヒップモップも大好き!!

新春一発目は「相葉すごろく」で是非♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年12月14日 (金) 16:41

◆ALOHAさん◆

30分全てを網羅しかった!!
重箱の隅を突くように細かく感想文を書きたかったんですが、時間が無くて断念しました。

「コックピット」の大野君はキュ~トだったなぁ~。
エアキャッチをいつまでも見続けられる自信があります!!
大晦日のカウントダウンコンサートぐらいまでは余裕で見れます♪
1回目から大野君はいい感じでしたよね!?
絶対キャッチに成功すると思ったのにな~。

二宮君はメンバー全員を的確に言い当てますよね。
櫻井君にはからなりのドSっぷりでしたが。
感心しまくりました。

櫻井君の「え゛ぇぇっ!?」が大好きなんです♪
すっごくラブリ~だったんですよ。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月14日 (金) 16:36

デネルさん みなさまこんにちは♪

待ってましたよ~。宿題くん♪デネルさんやみなさんの書き込みに、
ウンウンうなずいちゃいました♪
全てが可愛すぎて、みんなひっ捕らえてワシャワシャしたくなりましたよ。
(ム〇ゴロウさん?)

翔君がドーナツ通しをしている時の座っているお三方。
なんで、そんなにくっついてんですか?それでもって横顔のアップになったとき、
ニノと智さんったら、おんなじ顔してドーナツみてましたね?どんだけ大宮なんですか?
そして何回見れば気が済むの?私!!!

うたばん♪観てましたよ~。草薙君ったらお題が変わっているのにも関わらず、
大野君のお話されてました。無条件で好きになりそうです。
「大野君のタメ口が好き」発言を聞いた瞬間、デネル隊長に報告したい気分になったのは言うまでもなく。

ヨネさんのご家族、ご友人はすばらしいですね♪
ジェリーと仰る社長さんに何故かしらダンディを感じます。
それと、「レッツらゴー」最近も使うらしいです!無知をお許しください・・・(謝)

投稿: プラム | 2007年12月14日 (金) 16:11

デネルさん、皆さん、おはようございます。
そしてご無沙汰いたしました。
以前一度書き込みさせていただきました、ヨネです。
根が無精者なので、いつも楽しく拝見させていただいてはいるのですが、コメントを残さず失礼しております。

ただ今回、「全て、デネルさんに同感です!」と言いたかったんです。櫻井くんもホント最高でしたね。
エアキャッチ(←ナイスネーミングですね)で、トースター係のスタッフさんに「ちょ、ちょっと待ってね」という大野くんも素敵でした♪

それとちょっとご報告。
先日、妹と友人に、大野くんの良さを伝えたくて「大野智布教活動」をテーマに大量のDVD片手に大阪に帰省しました。(現在、関東在住なんです)

妹・・・クールな人なんです。(今まで何かに夢中になったことがないらしいんです)
結果:知人の子供(小4)に「え~嵐~?大野くんなんて・・・」と言われ、「なんでよ!いいやん嵐!大野君最高やん!」と思わず夫婦で反論したらしいです。(妹の旦那も釣れた感じですね)

友人・・・基本ミーハーな人です。(嵐の中だったら、「二宮くんかな?」って感じらしいです)
結果:AAA+を観てウルウルしておりました。
「もう二宮くんより、ガッツリ大野くんを目で追うようになりました」とメールをくれました。
先日のFNSでは、息子2人(中1&小5)と熱唱してたようです。(息子2人も釣れました)

約10日間、夫をほったらかして頑張った甲斐がありました♪

投稿: ヨネ | 2007年12月14日 (金) 10:45

こんにちは。

ヒップモップは最高でしたね!
何度観ても吹きだしてしまいます。
ネタがくだらないのに、足捌きが華麗すぎる!
しかも笑顔全開!!
絶妙なバランス具合がまさに天才!!(大興奮)
「コックピット」と言いたい大野君も
可愛いかったですねー。
捕獲して世界遺産に登録してもいいと思います。
ぜひお願いしたいです。

昨夜の『うたばん』でも中居君VS大野君の話が出ましたし。
草彅君が嵐のトークを観ていたのかと思うと驚きでした。
本人たちは相当疲れるみたいですが、
仁義なき戦い(コント?)ファンが多いようなので
今後も続いていきそうですね。

投稿: まめはと | 2007年12月14日 (金) 09:56

デネルさん、皆さん、おはようございます。

この回は最高でしたね! 萌ポイントばかりですもの。
巻物的感想文は回避されていますが、ポイントを押さえて書くのは大変だったでしょう?
脇腹を押えて顔をしかめる大野君…。おピンク大野君…。
ヒップモップ♪の大野君。最後の最後まで楽しめました。
オットの滑ったギャグに、あれは笑っているのかしら??

ふふふ。あの薄暗い照明の中で、「小雨A・RA・SHI」もよろしくお願いしたかった~。

開始時間が遅いんなんて、なんのその!1ヶ月に1回はこのような形でお願いしたいです。毎回だと、嵐さんを芸能人さんに知っていただく機会を逃しますからね。

あと、うたばん、ノーチェックでした…。してやられた。
まさか、草彅兄さんの口からあのセリフが出るとは…。
フジのNG大賞みたいな番組の時も、チェックした方がいいのだろうか…?
GRA。以前、チラッと鳥人間が出ていた気がするのです。

それと、クロワッサンさん。昨日はありがとうございました。
数日、お名前が無かったようなので、しばらくお忙しいのかな…?と。
でも、今回は猫!そして、私がてこずったアイドル誌に関係するのかもしれないと思いましたので、もし、投稿が無かったら少し触れされていただこうと。でも、夜に投稿があったらすみませんと思いながら。…istさん!とあった時、「!」に、ビクッ!!としました~。
でも、お優しい言葉。ありがとうございます。クロワッサンさんのレポ、大好きです!

投稿: ist | 2007年12月14日 (金) 09:16

おはよ~、ございます。
朝から、笑わせていただき、一気に眠気も覚めました。
この日の放送は、遅かったから、ひっそりテレビをつけてましたが、も~~~ゲラゲラ笑をこらえるのに必死でしたね。

え゛ぇぇっ!?の翔くんを思い出し、一人笑う私・・・。
智くんの雑巾がけは、とっても美しかったですね。
雑巾がけまでもが、美しい・・・(惚)
そう、幸せ幸せ★
最後のヒップモップはね~~、可愛かった~~!!
あの笑顔が、Hey!Hey!のチア智くんを思い出す、雰囲気で!!
癒された~~~~!!
オグさん、素敵な贈り物をありがとうですね。
もっと、くださいですね。

投稿: あんず | 2007年12月14日 (金) 07:50

デネルさん、皆さんおはようございます。
大野君の「ピップモップ」は最高にラブリーでしたね。エプロンはメンバーが選んだって、スタッフ日記に書いてありました。大野君はピンクがお似合いですよね~。
今回のような企画、是非月一でやって欲しいですね!

投稿: satomi | 2007年12月14日 (金) 07:32

デネルさん、皆さんおはようございます。
いつも楽しく拝読させていただいております。
今回の宿題くんは時間が遅く、リアルタイムで見ることを諦めそうになりましたが起きていて良かった!!
もう大、大、大爆笑!!!夜中にゲラゲラ笑う私...
迷惑でしょうか?
でもしょうがない。おバカな企画がいけないんですぅ~♪
デネルさんの感想文が長くなるのは当たり前!萌えポインツが満載なんですもの♪
デネルさんが仰る全てのぽポインツのうなずきまくり。
哺乳瓶チュウーチュウーもパンをキャッチしようとする姿も全てが愛おしい♪
まさにリピの嵐ですよ!
ゲストがいないって最高ですね。嵐さんたちがもっの凄く楽しそう!見ているこっちまでニコニコです。
年始の一発目は「相葉すごろく」大賛成~!!!

投稿: まゆげ | 2007年12月14日 (金) 07:26

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

いや〜ホントに小倉さん、ナイス企画でしたね♪萌えポインツ満載でした!
そしてどんなに長い感想文でも、ちっとも長いと感じないのは、すべてに「そうそう!」と激しく同意しちゃうからに違いない!
それを書き出すとメチャメチャ長いコメントになりそうなのでやめておきます。
でも少し書かせてください。あの「コックピット」の「ピ」の言い方ったら…もうもう、ラブリ〜♪
エアキャッチの「カプッ」というタイミングの取り方も、な〜んかキレがある!ダンスに通じますよね?ヒップモップの動きもムダがないというか…。全部の動きがチャーミング♪

そして大野くんに対する的確な表現なら「東の二宮くん、西のデネルさん」東西横綱ですよ!でも今回は『え゛ぇぇっ!?の翔にマニアック』ときましたか!確かにあの「え゛ぇぇっ!?」は笑っちゃいました。

あ〜ホント、大野くんを世界遺産に登録してください!
大野くん=ネコ説にも、大きく大きくうなずきます!スピスピ丸くなって眠るねこ鍋な3104も…見たい♪

投稿: ALOHA | 2007年12月14日 (金) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9388415

この記事へのトラックバック一覧です: エアキャッチなあいつ!?:

« 108ページの罠 | トップページ | 聖夜の願い!? »