« M姉妹 | トップページ | 何故じゃ!? »

2007年12月 4日 (火)

マニアの回想録

はい、バンザ~イ!!

星野ジャパンが勝った~!!!

ほんでもって北京オリンピックに行ける~!!!

WBCの興奮が再び蘇りました。

目指せ悲願の金メダル!!

デネルでございます。

2007年11月26日をもちまして、ブログ開設1周年を迎えました。

本日はマニアの回想録をば。

丁度一年前のあの日あの時、私はブログをスタートさせました。

何故かって!?

何故ならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の事を語りたい一心だったからです。

関西の片隅でひっそりと宇宙一罪作りな3104の事を語りたかったんです。

親友のトリュフちゃんと飲みに行った時に少し前から胸の内に秘めていた想いを彼女に伝えた事が私の運命を大きく変えました。

因みにトリュフちゃんは嵐さんどころかYOU帝国のグループには一切興味がありません。

キラッキラに光り輝く5人組の名前と顔が今でも一致しないそうです。

大野君の事は無理矢理覚えさせました。

得意技なんです♪

私      「大野君の事しか書かへんブログがやりたいのよね~。」

トリュフ   「私がやってるとこやったらで無料で出来るで。」

私      「マジで!?」

トリュフ   「他にも無料で出来るサイトはいっぱいあるで。」

あんれまっ!!

宇宙一面倒臭がりな生き物の私が果たして飽きずに出来るのか!?

溢れんばかりの才能の持ち主である大野君の事を分かってくれる人は周囲には皆無。

あ~、超絶に語りたい!!

私が大野君の事を友人達に絶賛する度に返ってくるのはいつも決まって200%否定的な言葉ばかり。

チキショ~、どいつもこいつも!!

大野君はこんなに凄いんだ!!って事をベロンベロンに語りたい!!!

でもな~、続けないと意味が無いしな~。

でもでも私から見た大野君の魅力を言葉で書き記してみたい。

だぁ~、あたしゃ文才なんぞこれっぽっちも持ち合わせていないんだった~。

などなどなど、様々な思いが交差して踏ん切りがつかないまま数日が経過。

思いがけなくその日はすぐにやってきました。

そうです、大野君のお誕生日です。

トリュフちゃんと飲みに行った数日後が大野君の26歳のお誕生日だったんです。

ブログをやるなら今日しか無い!!

このタイミングを逃すと多分私はブログなんて一生やらない!!

気付けば指が勝手にトリュフちゃんが使っていたサイトでブログの登録ボタンをポチッとしていました。

全てが初めての事で、“どうすりゃいいの!?”状態。

「ブログのタイトル名を決めろ」ですって!?

そんな事急に言われても困る!!

かぁ~、大野君の名前をどこかに入れたい!!

考える事数分・・・・

おっ、閃いた!!

『智にマニアック』で決まり!!!

今宵初めて明かされるブログ名の由来。

実は野生の勘と勢いだけで決めたんですの♪

なんちゃってシックスセンスってやつでございます。

ウヒョヒョヒョヒョ~。

「URLを決めろ」って、なんじゃそりゃ!?

考える事数秒・・・・

え~い、適当!!

http://love-love-ochan.cocolog-nifty.com でいいや!!

恥ずかしい・・・・

“ochan”だなんて未だかつて一度も口にした事が無いのに、完全にトチ狂っていたとしか言いようが無い。

「テンプレートを決めろ」だぁ!?

決めるからテンプレートの意味を先に教えてくれ!!

それが何であるかを調べる事数分・・・・

タイトル名に相応しいマニアの匂いがプンプンする怪しげな絵がいい!!

てな訳で黒地にうさぎちゃんの柄にファイナルアンサーで決めました。

これまで一度も変えておりません。

変える行為が面倒臭いってのが一番の理由なんですが、赤い目をしたうさぎちゃんがここのトレードマークのような気がして凄く気に入ってもいるんです。

そんなこんなで向こうの指示に従って入力するだけで僅かな時間で一丁上がり。

呆気無いブログ人生の幕開けに拍子抜けしました。

登録が終わって僅か数分後に書いた記念すべき初投稿はコレ (←ご参照下さいパート1)。

私の辞書には「石橋を叩いて渡る」という言葉が無いので、いかにノープランだったかが容易に分かる内容でした。

フヘヘヘヘッ♪

勢い余ってスタートさせたばかりに、あのような内容になったのでございます。

右も左も分からない状態で最初はどうやって大野君・嵐さんの事を書き進めていけばいいのか全く分からなかったので過去への旅に出て3104マニアに陥った経緯からブログを始めるまでの出来事を綴る日々が続きました。

しかしながら嵐さんは現在進行形で爆裂に大活躍しております。

困った・・・・

過去への旅と今の嵐さんを同時に書くか!?

とまぁ、試行錯誤を繰り返しながらツラツラと書いてきました。

そうそうそう、ブログをスタートさせて暫くは相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんにはここの存在を内緒にしてたんです。

隠しておくのがどうにもこうにも後ろめたくなって、二人で焼肉を食べに行った時に何の前触れも無く突然カミングアウトをした時の事を今でもはっきり覚えています。 

    ( ↑ ご参照下さいパート2 )

余談ですが私がブログをやっているという事を知っている生き証人は前述のトリュフちゃんとエリンギちゃんの2人だけ。

誰にも言わず隠密裏に進めております。

“ヤヌスの鏡”なんですの♪

友人達の中から嵐さんファンが誕生すれば直ぐにでも話す気はマンマンなんですが、私と友人Eの涙ぐましい愛の布教活動も虚しく未だに・・・・

この一年を振り返ってみて思うのはどれもこれも心に残る思い出深い内容のエントリーばかりです。

いろいろあったな~。

感慨深い・・・・

おバカ満載の出来事は全て真実。

いい歳ぶっこいて恥ずかしいったりゃありゃしない。

ブログがきっかけで沢山の素敵なご縁に巡り逢いました。

嵐が繋げる嵐ファンの輪です。

全国津々浦々、海を越えて、こんなにも多くの嵐さんファンの方とお近付きになれるなんて。

皆さん温かくて、大らかで、ユーモアのセンスがたっぷりで、何より嵐さんの事が大・大・大・大好き。

このご縁だけでも嵐さんのファンになって良かったなと思います。

3104マニアになって以降、“まさか自分が”の連続でした。

その究極が“まさか自分が”ブログを始めるなんてなんです。

ブログを続けていく上で私なりに決めた事が幾つかあります。

一.  大野君への絶大なるLOVE

一.  不確かな情報は書かない

一.  自分の信じた道を進む

一.  ほんの少しのユーモア

一.  義理と人情を大切にする

で、最後の一つは次の大野君の誕生日までは雨の日も、風の日も、飲み過ぎた日も、たった一言でもいいから休む事なく毎日何かを書こうと決めました。

取るに足りない些細な事ですが上記の5つだけは絶対に守ろうと思ったんです。

大野君への絶大なるLOVEに関しては守るもクソも無いんですけどね♪

これが無ければ最初からブログなんて始めていませんもん。

開設6ヶ月記念の日にも書いたんですが、ブログを始めてすぐの頃に嵐さんファンの方から「継続は力」だと言うアドバイスを頂きました。

間違いない!!!

最新の情報を書くわけでもなく、自己満足も甚だしくマニア目線丸出しで大野君の事をえこ贔屓しまくりで書いてきた私。

皆様にはお世話になりっ放しで感謝カンゲキの日々でございます。

本当にありがとうございます。

大野君の事は語れども語れども話が尽きません。

パンドラの箱(←ご参照下さい)を開けてしまったフレディ大野に心を奪われたあの日からずっと、出口の無い迷路を嬉々として彷徨い続けております。

憎らしい男ですよ全く。

2006年11月26日から2007年11月26日の一年はあっと言う間でした。

本当に早かった。

脇目も振らずに前進あるのみ&猪突猛進で駆け抜けたような気がします。

これからはたまに休刊日を設ける事にしました。

初心忘れるべからずの心意気で細々と続けていければいいなと思っております。

マニア魂に磨きをかけるべく今よりも一層精進していきますので、こんな所ですが今後とも宜しくお願い致します。

|

« M姉妹 | トップページ | 何故じゃ!? »

コメント

◆はみこさん◆

最初は携帯でここを読んで下さってたんですね。
無駄に長いエントリーをよくぞ読んで下さいました。

いえいえいえ、はみこさんにそんな風に言って頂いて、私は今入る穴を脳内で掘りまくっております。
なんともお恥ずかしい。
観察眼はマニア目線とも言う♪

元気なのが私の取り柄でして、いつでもどこでもフルパワーなんです。
大野君に関しては特にね。
健康でいられる事は幸せですよね。
ブログを始めて改めて実感しました。

温かいお心遣いを有難うございます。
これからは休刊日をずずずいっと挟んでゆっくりと進めていければいいなと思っています。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月10日 (月) 17:04

デネルさん、みなさん、こんばんは☆(゜▽゜)
デネルさん、過去へのコメントはまずこちらからおじゃま致しま~す。

デネルさんのブログを初めて知ったのは、私の前のPCが壊れたばかりの時で、携帯で嵐くんのことを調べるしかなかったときでした。
とにかく大野君について無知だったので『智にマニアック』というタイトルはその時の私の願望を表してるかのようでした。
そして吸い込まれるように扉を開けましたら…なんとまぁ心が温かい人なのかと!!
丁寧で温かいコメント返し。
そして臨場感を味わえる感想文、溢れる名言の数々。
皆さん仰るように、文才が無いなんて言わせない!!
毎回思うんですが、デネルさんの観察眼にはホント脱帽です!


デネルさんがこのブログを始めるときに次の大野君の誕生日までは毎日更新すると決めていて、それを見事に成し遂げられたとの文を読んだときに、
ホントに…凄い方だな…って感動しました。
『桃源郷!?』のコメントに"最近なかなかコメント出来なくて"って書きましたが、やっぱり365日元気でいられることって難しいことです。
体調が悪いときもあったでしょう。
なのにね、毎日こんなに素敵なブログを届けて下さって、しかも一人一人にコメントを返して下さるなんて…!!


これからは休刊日を設けられるということで本当にホッとしています。
だってね、毎日思っていたんです。 いつ睡眠を取られてるのかと。
デネルさん自身が大野君を堪能できる時間が減ってるのではないかと…;;
これからはぜひともデネルさんペースで続けて下さいね。
私はまだ読めてないバックナンバーがありますし、デネルさんがお休みのときは過去への旅に行って参りますね~。そして何回も読んじゃう♪♪


大きな感謝をデネルさんにvvv

投稿: はみこ | 2007年12月10日 (月) 01:53

◆amiさん◆

かぁ~、amiさんまで!!
でもオーディオコメンタリーは超絶に魅力的ですよね。
これが一番やってみたいかも♪

有難うございます!!
休暇と言いますか、毎日更新するのをやめます。
ロングバケーションもいいですね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→amiさん | 2007年12月 6日 (木) 22:22

デネルさん皆さんこんばんは。

皆さんの提案が素敵過ぎる!
デネルさんによるオーディオコメンタリーに「智にマニアック」が世に出版されて大ちゃんとデネルさんの夢のコラボ♪やって欲しいです。切に。
本当に実現するように勝手に祈っちゃおー。
世の中なにが起こるかわからないですよ~
もしかしたらもしかするかも♪

それから休暇、ゆっくりお取りになってください。本当にデネルさんはすごいと思っております。充分に英気を養って、これからも大ちゃんloveを私たちにお聞かせください☆
いつもいつも楽しませてくださり有難うございます。

投稿: ami | 2007年12月 6日 (木) 17:06

◆神楽坂さん◆

有難うございます!!

ホントにねぇ、顔が見えない分、その人が書く文章でしか人となりを判断するしかないですもんね。
ご覧の通り私なんて薄気味悪い事しか書いていないですもん。
なのにそんな風に言って頂けて凄く恐縮です。
皆さんからも温かいメッセージを言って頂けて感謝カンゲキしております。

神楽坂さんの書かれる文章はとても知的でウィットに飛んでいて笑いのセンスがピリリと効いていて、書かれるご本人も抜群にいい女性に違いないと思っております。

パワフルだけには自信があるんです♪
これからも宜しくお願い致します。
私の方こそ、いつもお世話になっております。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年12月 6日 (木) 16:00

◆幻母さん◆

見ました~。
嵐さんとミスチルのみ見ました~。

会場は桜井ワールドに酔いしれていませんでした!?
私は『名もなき詩』でやられました。
何度聞いてもいいものはいい!!!
やっぱり桜井さんの声も大好き!!と改めて実感しました。
飛天の間で桜井さんの歌に聞き入っていたであろう、大野君と同じ空間にいたかったです。
二人を同時にウキウキウォッチング出来るなんて至福の一時ですもん。

『Love so sweet』の松本君は“やっちゃった”ってな感じの顔でしたね。
あがってた!?
生歌だから!?

投稿: デネル→幻母さん | 2007年12月 6日 (木) 12:17

◆istさん◆

FNS歌謡祭は中途半端でしたね~。
せめてフェイクとやらをやってくれよ!!!
ほんの数秒の事じゃないですかねぇ!?
大野君のショットは切れまくりだし、チキショ~な放送内容でした。
せっかくの生放送だったのに・・・

キノコさん達はどうだっていいんですが、出版をするという行為が夢物語のような気がしております。
でも、もももさんが自主出版が出来るって教えてくれたしな~。
YOU帝国の目を盗んでこっそり出しちゃう!?
なんてね♪

エリンギちゃんに「雅紀にマニアック」を書かせたら、ここは即閉鎖に追い込まれると思います。
なんせ彼女は妄想女王なもんで。

ハイジ気分って素敵じゃないですか~。
「クララが立った~!!」って一度言ってみたいんですよね~。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 6日 (木) 12:11

◆美羅さん◆

美羅さんは3月ぐらいからお越し下さっていたんですね。
過去のおバカなエントリーも読んで下さったとの事で、恐れ入ります。

美羅さんにそんな風に言って頂けて嬉しいです。
私の方こそ有難うございます。
これからも宜しくお願いします!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年12月 6日 (木) 12:04

◆もももさん◆

FNS歌謡祭、サッカーに敗れたり。
その後がっつり見れました!?

ココログで自主出版という文字を見た事がある!!
完全にスルーしまくってました。
貼り付けて頂いたURLで検索してみたんですが、本当に出版出来るのね~。
ビックリです。
もももさんが先に出版するってのはどない!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年12月 6日 (木) 12:00

◆pochinoさん◆

韓国戦と台湾戦は鳥肌が立ちまくりでした。
感動した!!
選手達はそれぞれのユニホームを着ていると分かりやすいんですが、JAPANバージョンを着ると“???”ってな選手も中にはいますよね。

上司さんのお嬢さんは二宮君ファンでいらっしゃるんですね。
上司さん、二宮君と松本君は知っているのに、一番別嬪さんな大野君の麗しい姿を何故認識出来ないのですか!?
決死の布教活動、お疲れさまでした。
イヤホンのアルコール消毒は完了済みですか!?

温かいお心遣いを有難うございます。
休刊日を設けながら、マニア目線を出しまくりで書いていこうと思います。

ここがどこかの出版社の方の目にとまって出版の運び!?
ほんでもって大野君とご対面!?
卒倒どころか間違いなくあの世逝きですな。

これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年12月 6日 (木) 11:52

◆クロワッサンさん◆

ありがと~ございます!!

大野君のラジオ♪
大野君はココア自体も好きだし、“ココア”と言うカタカナも好きなのね~。
“デネル”ってなカタカナもお薦めメニューなんですけどね。
ふふふっ。

カメラ目線ってありました!?
大野君が画面から切れかかった時と、後はこれがそうなのか!?って感じのなんちゃって目線はあったような気がするけど、おバカdeラブリ~ながっつりカメラ目線ってありました!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月 6日 (木) 11:42

◆ちいろさん◆

大野君のカメラ目線ってあった!?
これがそうなの??ってな微妙な感じのはあったけど、クリアーじゃなかったような気がするのよね~。
見直してみます。

ちいろさんに頂いたメッセージにとてつもなくジ~ンとしております。
そうですね、私のペースで続けていきます。
どうも有難う。

深爪大王の中指くんはご機嫌さんです。
半分しか爪は無いけど・・・

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年12月 6日 (木) 11:37

◆プラムさん◆

なんちゃってな事しか書いていないのに、なんだかすみません。
大野君へのLOVEは溢れてるんですけどね♪
かぁ~、TimeのフルパノラマルチアングルDVD!!!
大野君バージョンで見たい!!!
私がオーディオコメンタリーなんかした日にゃ~、肘小僧だの、二の腕だの、首クイッだのとデヘデヘしながら言うと思いますよん♪
でもオーディオコメンタリーを勝手に付けられるだなんて、3104マニアの夢ですよね~。

FNS歌謡祭はご覧になりました!?

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月 6日 (木) 11:32

デネル様

ふだんは、読み逃げの神楽坂です。この日のなんだか、こころ温まる記事と皆様のコメントの嵐に感動し、私も一言書き残したくなり、やってまいりました。

自分でもブログやってみてつくづく思うのですけれど、顔が見えなくても、文章って人柄を表してしまうものなんですね。だから、いつも楽しく元気で男前なこのサイトから、デネルさんのお人柄を推し量ってるんですの。そして、一日も欠かさずの投稿には頭が下がる想いではありながら、真似はいたしませんでした。が、丁寧にコメントへ回答されてるデネルさんの態度は、少なからず私のBlogモラルに影響を与えたと思います。そうなんです、デネルさんの知らないところで、いろいろとお世話になっているんですよ。

休刊日いいですね。さきほど最新の書き込み見たら、やっぱり休刊日をはさんでるせい?なのか、ますますパワフルで元気が出ます。これからも、末永く『智にマニアック』でいてくださいませ。

投稿: 神楽坂 | 2007年12月 6日 (木) 03:16

デネルさん、ご覧になりましたよね、FNS?今頃、記事を書いてらっしゃるのかしら。中島美嘉の後ろに映る智くん、美しかったですね!

そしてミスチル!ま、今日は決して出来が良かったとは言えないと思うのですが、それでも「旅立ちの唄」では観客のエネルギーを吸収して奮い立ったように思います。そのエナジーを送っていた中に嵐くんたちもいたのでは、と思いました。きっとみんな、ミスチルが好きだと思うんですよ。桜井くん、やっぱり全身で歌っていて、ウルウル来ましたよ。

Love So Sweetの方は、松潤きっとあがっていたんでしょうね、音程はずしちゃったね。それから、時々小窓に映る相葉ちゃんの真面目な顔が男前でしたわね。

投稿: 幻母 | 2007年12月 6日 (木) 00:32

今日はもうやめようと思っていたのにぃ~!
歌謡祭!!お歌に関して、ちょっとォォォ!!

ここから!という時に、あれれ??終わりぃ~~??
そんな…。尻切れとんぼみたい。朝から楽しみにしていたのに…。
ベストアーティストもこのバージョンだったら悲しい。
生歌は特に大野君をたっぷり堪能させてほしいです。
全国ネットで大野君のお歌をたんまり披露して、
骨抜きにさせたい…。

それと、「本になったら買います」 って方多いですね~。
前々から私も思っていました! けれど、あり得ないのでしょうね??
だって、デネルさんの周りには、恐ろしいキノコさん達がいらっしゃる…。

エリンギさんのマニアックぶりも興味アリ。
エリンギさんは相葉ちゃん仲間が周りに少ないのでしたよね??
ここはひとつ、「雅紀にマニアック」で、ゴーストライターやりませんか(笑)?
1ヶ月に1回くらい。

(ノコさんやゆーみんさんと同じ生息地ですが、家は田舎です。今は大分少なくなりましたが、規模が小さい趣味的DASH村…。昔、ヤギもいたのでハイジ気分も味わていました…。動物に囲まれた環境なので、相葉動物園はよく観ています。)


投稿: ist | 2007年12月 5日 (水) 23:47

デネルさん、皆様こんばんは!
こちらのブログを初めて拝見したのは3月ぐらいだったんですが、内容が本当に楽しくてバックナンバーを2時間くらいで一気に読みましたo(^-^)o
拝見するようになって更に大野クン・嵐サンを好きになっていった気がします!!『智にマニアック』に出会わなければここまで大野クンに落ちなかったかもしれないと言っても過言じゃないんです!!
毎日、幸せいただいちゃってます(>_<)ありがとうございます☆
これからも、デネルさんのペースで更新されてくださいね♪
どこまでも、いつまでも着いていきやす(^O^)

投稿: 美羅 | 2007年12月 5日 (水) 22:39

デネルさん、みなさんこんばんは。
FNS真っ直中ですが、我が家ではオットがサッカーを見てます(涙)

デネルさんのブログを本にしたら?というお話がありますが、ココログは自主出版できるんですよ~。
いつの日か、デネルさんいかが?

ココログ出版
http://www.cocolog-nifty.com/csp/

投稿: ももも | 2007年12月 5日 (水) 21:02

デネルさん・皆さんこんばんは〜

 星野監督の涙にもらい泣き。(T.T)
阿部(慎)、上原、藤川、ダルビッシュは何とか理解可能。
新井って誰?成瀬 ?・・・・? チーともわかりません!
 新井は広島の4番
 成瀬はパ・リーグ防御率一位
職場のジジ殿(失礼!)上司が教えてくれました。へ〜〜〜!
そういえば今シーズン野球の開幕とともに、私の中で「嵐さん」が開幕してしまっていたので、東京ドームは「大好きな原巨人」ではなく、初参戦のLIVE会場(10月8日 )だった記憶しかありません。
その上司こそ、私の周りで数少ない「嵐さん」を知っているお人。
お嬢様がニノ君ファンで、奥様とお嬢さんがドーム参戦されたそうです。
でもこのジジ殿、ニノ君と松潤は知っていても他は分からずじまい。
大野君を説明すると、何と言ったと思います?
 ココにはダイレクト表現では書けません。
「○○原人」ですよ!来年の五輪開催地! (-.-#)
あの別嬪さんに向かって!(`_´) 
怒りまくって、どんなに端正なお顔立ちかを説明し、大切なMP3音源「Song for me」を聞かせてやりました。
(ジジ殿の耳に私のイヤホンが挿入されるのには、かなりの抵抗がありましたが、それは我慢、後でアルコール消毒です。)
ジジ殿の感想・・・歌うまいじゃん!(←あったりめーだい!誰に向かって言ってやがるんでぃ!と心の中で叫んでいました)

デネルさん、3104君を語れる場所が周りにない私としては、熱く語れ、多くを説明しなくても通じる場所。
正にココ「智にマニアック」がパラダイスです。
長〜く続けていただくためには多くの休刊日を設けてください。
それに、文才がないなんて滅相もございません。ご謙遜です。
皆様方も仰っているように「智にマニアック」はどんなベストセラー本よりも興味があり、愉快でなりません。
どこかの出版社の方のお目にとまって出版の運びなんて事ありませんかね?
それでもって、本人と対談!
デネルさん卒倒してしまいますね。(^^)v
これからも宜しくお願いいたします。長文で済みません。

投稿: pochino | 2007年12月 5日 (水) 20:15

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日のラジオの内容だけお知らせしたくて♪
場所お借りしますね~。

≪今夜はぼくに注目!?≫
(大阪の繁華街の中心部に、ココアの製造工程が見れる、日本でも珍しいココア専門店がある)

ぼくはねー、この“ココア”って響きも好きだしー、このカタカナも好きだしー、飲み物も好きです!コーヒーより好きです。だから喫茶店入ってもまずメニュー見たら
「ココアあるのかなー?」って探しちゃいます。
ほんでココアあったら「ココア」って言ってしまいますね。ええ、なんかねー、“ココア”・・・“ココア”!!なんかいいんですよね。んははははは。

さあ!今日はですね。え~12月5日。ぼくは今日ね、夜『FNS歌謡祭』ね、2007年度の。えー、FNSに出ます。えー、まぁ、夜ですけどね、出ますんでね。
えー、ま、別に特に“アレします、コレします”は言いません!ええ、そうするとプレッシャーになるんでね、ええ。やめときますけどもね。まー、弱冠・・・・・・カメラ目線できたらしまっすっ!んははは!ええ、なのでみなさん、え~後でご期待ください!
以上、大野智でしたー!

(DJ栗ちゃんのコメント)
はぁーーー。今のジャニーズの時代、カメラ目線するを宣言するという。昔はカメラ目線しないとやってけない時代だったか、かもしれません。大野くんは変えましたからね、ジャニーズのキャラクターを!!えー、わたくしとしてはですね、できれば二言くらいはしゃべっていただければなと思っています。

-----
みなさん、今夜は注目ですね!
はー。もっと早く書き込む予定がこんな時間になってしまった・・・。
カメラ目線でウィンクはでるか!?
いや、出ないな・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年12月 5日 (水) 17:44

デネルさん 皆様 こんばんわ。
今日はFNS歌謡祭ですね♪大野君はカメラ目線をくれるそうです(笑)

デネルさん 1年間休むこと無い更新、コメント返しお疲れ様でした。
デネルさんの愛の溢れた記事に、優し~いコメント返しの数々・・・文才が無いなんて言わせないっ!!!
 
休刊日を設定されるとのことで、ようやくデネルさんが最初のころ私に言ってくださったこのコトバを心から言えます。

「デネルさんのペースで続けていってくださいね♪」

深爪大王も治られたみたいでよかった!

デネルさん今後ともよろしくお願いいたします

投稿: ちいろ | 2007年12月 5日 (水) 17:39

デネルさん皆さんこんばんは♪
皆さんのおしゃるとおり、デネルさんの文章はとても魅力的で、智君への愛に溢れていて素敵です。
私としては、TIMEコンのマルチアングル智バージョンが出れば、デネルさんのオーディオコメンタリーをつけてほしいくらいです♪
「智の歩き方」を教えてくれるデネルさんに感謝です♪
あと、少しで会えますね♪ハートを撃ちぬかれる準備は出来ていますか~?

投稿: プラム | 2007年12月 5日 (水) 16:47

◆いちのさん◆

私のなんちゃって感想文を読んで下さって有難うございます。
日々同じ事しか書いていないような気がしますが、何かお役に立てていますでしょうか!?
お嬢さんは6歳にして櫻井君ファンでいらっしゃる!!
櫻井君のアップで一時停止&解説だなんて、なかなか侮れないですね。
大野君のソロをスキップだなんて悲しい・・・
大野君のセクスィ~なソロはお若いお嬢さんには罪作り過ぎなのでは!?
お嬢さんからリモコンを取り上げる大人げあるいちのさん、これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月 5日 (水) 15:33

◆えぴまめさん◆

私は大野君への絶大なるLOVEで操を立てていたのか!?
ふふふっ。
溢れんばかりの才能の持ち主である大野君の事はいっくらでも語れますよね。
どこまでも罪作りな生き物でやんす♪
私の場合、丁寧と言いますかピンポイントと言いますかマニア目線と言いますか、どこまでも薄気味悪いですの♪
肘小僧にデヘデヘする生き物も珍しいですよね。
正にアンダーグラウンド。

私も皆さんから毎日沢山の事を教えて頂けて感謝感謝の日々です。
イーハトーブだなんて滅相もない!!
そんな所に少しでもなれるようにこれからも精進していきます。
これからも宜しくお願いいたしま~す。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年12月 5日 (水) 15:25

◆istさん◆

普段は巨人ファンなんですが、私の永遠のHERO・王貞治さまのいるソフトバンクも大好きなんです。
城島選手がメジャーに行ってしまって寂しい・・・
才能豊かで冷静な判断を下せる城島選手が好きですね~。
私服はダサいけど。
彼はistさんの地元と同じじゃないですよね!?
子煩悩さんなんですね。
素敵♪

そうそう、嵐さん以外でも言い争いはダメです。
文句があるなら自分ちで語れよ!って話ですよ。

istさんの嵐さん入門は櫻井君ですもんね。
「翔にマニアック」になっても宜しくお願い致します♪
私のバレーは富士フィルがム全盛期の頃で止まっています。
新日鉄の選手も格好良かったな~。
遠い昔にブラジルの選手にファンレターを書いた事があるんです♪

FNSは勿論最高レートで録画しま~す。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 5日 (水) 15:04

◆ALOHAさん◆

なんだかねぇ~、大野君に関しては何でも頑張れるんですよ。
“初志貫徹”だなんて言って頂ける程のもんじゃないんですが、最低限の事は守ろうと思ってました。

あたしゃ大野君には似てないですよ~。
普段はちゃらんぽらんでどうしようもない生き物なのでございます。
口癖は「面倒臭い」ですもん♪
大野君・嵐さんの事のみならず、私の事まで気に掛けて下さる皆さんの温かさに感動しまくっております。
本当に有り難い事でござんすです。

私は「翔にマニアック」にはならないのか!?
そんな自分を想像出来ないですね。
櫻井君の事は違う次元で惚れ込んでます♪

追伸のお返事。
ALOHAさんも野球とサッカーがお好きなんですね。
サッカーは日の丸の時しか観ないんですが、野球はシーズン中もよく観ます。
星野ジャパンが北京に行けて良かった!!
ALOHAさんは誰がお好き!?

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月 5日 (水) 14:51

デネルさんこんにちは 1年間休まずなんて本当に頭がさがります。ここ数ヶ月、新参者の私は嵐についての過去への旅をする際、デネルさんの萌え萌えポイントをテキストにしています。何も読まずに観たときより数倍楽しめるんですもの!!普段は6歳の娘とデネルとエリンギさんとの様にお互いかみ合わない鑑賞会を開いております。彼女は翔にマニアックなんですが、いちいち櫻井さんのアップで一時停止ボタンを押して、解説するんでムキィ~となります。おまけに大野君が嵐ランキング5位なもんで、ソロの時にスキップしそうになるので、必ずリモコンをとりあげます!!こんな賢母をこれからもよろしくお願いします。そして一日も早く娘をギャフンといわせる大野君の何かがありますように。

投稿: いちの | 2007年12月 5日 (水) 14:41

◆エマさん◆

大野君の事を語り出したらノンストップになるんです♪
相当病んでおりやす。
ブログを始めて1年は毎日書こうと決めていました。
中途半端な事はしたくなかったんです。
この情熱を仕事に生かせればいいんですけどね~。
どうにもこうにも・・・
完全にダメダメ社会人です。

休刊日を設けつつ、これまで以上に大野君への絶大なるLOVEを書ければいいなと思ってます。
これからも宜しくお願い致しまする~。

投稿: デネル→エマさん | 2007年12月 5日 (水) 14:36

◆kemeさん◆

kemeさんに回して頂いたバトンがきっけけで、ブログの方に初めてコメントを下さったんですよ。
妄想バトン♪

これからもマニア魂炸裂で大野君への絶大なるLOVEを語って参ります。
宜しくお願い致します。

お嬢さんのお友達さんへの「嵐・愛の布教活動」大成功!!
わ~い。
お二人ともだなんて素晴らしい!!!
櫻井君と二宮君のファンになられたんですね。
大野君の眉間の皺ほどセクスィ~なものはありません。
お友達さんもお目が高いわね~。

次は「ALL or NOTHING」のカポエラがいい!!
カ~ポエラ、ほれカ~ポエラ、もいっちょカ~ポエラ。
後はAAAのDisk2の「大野さんのお家」ですかね~。
かなりのリピート率を誇ってます。
韓国でのファンミーティングの大野君も大好きなんです♪
お友達さんがコンサートでどないな感じになられるのか今から楽しみですね。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月 5日 (水) 14:26

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんのお友達さんは相葉君&大野君と喋った事があるんですか!?
凄い!!

大野君ではない誰か「智」のブログ!?
ふふふっ。
マニア感たっぷりなうさぎちゃんは嵐の大野君をえこ贔屓しまくりなブログだったのです♪
クロワッサンさんには最初はメールを頂いたんですよね。
いつもいつも大野君のラジオの内容を教えて下さって有難うございます。
朝の貴重なお時間を割いて下さって申し訳ねぇでげす。
絶大なる感謝の日々・・・

大野君のラジオ♪
阿波踊りもいいけどサルサを踊って!!
エロスな腰つきで情熱的に踊ってくれ!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月 5日 (水) 14:13

◆Mayさん◆

最初にMayさんからコメントを頂いたのはマツタケ姉特製のうちわが大活躍をしたあの日のエントリーだったんですよね。
かぁ~、思い出すだけでちびりそうです。
大野君の綺麗な指がく~るくる♪

大野君に関する本を出版かぁ~。
気持ちわる過ぎて大野君に訴えられるのは間違いないですね。
コンサート会場に出入り禁止になったら悲しいのでやめておきます♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→Mayさん | 2007年12月 5日 (水) 13:54

デネルさん、皆様、おはようございます!

このエントリーを読みながら何だかウルウル。。。
日々マニアの血をたぎらせてくれる「智にマニアック」が365日休む事無く届けられていたかと思うと、幸せだなぁ~と胸が熱くなったのです。
デネルさんは大野くんへのLOVEで操を立てられたのですね。
正にヤヌスの鏡!間違えました、マニアの鏡!です。
(※ヤヌスの鏡は「大映テレビドラマシリーズ」でしたね。お決まりの展開が堪らんでした。)

4ヶ月前のある日、大野くんの事を知りたくてポチポチ検索していて偶然出会った「智にマニアック」。
他サイトで見つけたどんな記事よりも、毎日大野くんの事を丁寧に語っていらっしゃって、尚且つ嵐さんが大好き、というデネルさんにいつしか惹かれていたのです。
個人的にこの黒バック+赤目うさぎちゃんのアングラ加減もツボでした♪

本当にデネルさんのエントリー、皆さんのコメントには日々お世話になっております。
大野くんのことを沢山知る事ができ、3104愛は益々募るばかり。
この場をお借りして皆様にも多謝でございます。
宇宙イチ罪作りな大野くんにやられちまったマニアの集う、愛溢れる場所。
いわばココは智マニアのイーハトーブ。ブラボー!

修行の道を行かれる様なデネルさんの決意表明にまたまた期待が高まっちゃいます♪
コアなマニア目線丸出しのエントリーを楽しみにしております。
どうぞ無理をなさらず、気ままにマニア道を邁進してくださいませ♪

投稿: えぴまめ | 2007年12月 5日 (水) 13:52

◆フィガロさん◆

有難うございます!!
どこの馬の骨とも分からないのは私の方ですよん♪
書く内容があまりにも気持ち悪いんだも~ん。
肘小僧がどうとか浮き出た血管がどうとかをピンポイントでベロンベロンに褒め称えているんですもん。
そんな私にお付き合い下さいまして感謝カンゲキでございやす。

これからは“適当”(この言葉が大好き♪)に休刊日を設けて、大野君への絶大なるLOVEを語っていければいいなと思っております。
私の方こそ、宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 5日 (水) 13:49

◆そらさん◆

大野君に関しては書きたい事が沢山あるんですよ。
才能の塊なのであんな事やこんな事を書き出したらノンストップになります。
あれよあれよという間に1周年を迎えました。
まだまだ書き足りません。

そらさんを始め皆さんから心配をして頂ける私は幸せ者でございます。
温かいお心遣いが凄く嬉しかったです。
これからもマイペースで語り倒していきますので、宜しくお願い致します。

投稿: デネル→そらさん | 2007年12月 5日 (水) 13:42

◆マミナさん◆

マミナさん、2度目まして~。
ブログ開設1周年を祝って下さって有難うございました。
うずまき先生直伝の「Analyze智」を読んで下さったんですね。
次の3で完結すると思います。

私へのオマージュだなんてとんでもねぇでげすよ!!
マミナさんが絶賛&腰砕けになられる大野君による「ア行」の発音を是非お聞かせ下さい。

穴があったら入りまくりたくなるようなお褒めの言葉を頂きましてかたじけない。
怪しい日本語と大野君への絶大なるLOVEに関しては学芸員さんいは負けないと思います♪

またお立ち寄り頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→マミナさん | 2007年12月 5日 (水) 13:36

◆慧さん◆

ありがと~~!!!
大野君への絶大なるLOVEとなんちゃってな日本語でこれからも語り倒していけるように頑張ります。
大野君のファンになってからお近付きになれた方で慧さんが一番お若いんじゃなかろうか!?
偶然にもここを見つけて下さって本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 5日 (水) 13:17

◆柿さん◆

勢い余ってブログを始めてしまいました♪
まさか まかさ あぁ~、まさかでございやす。
あの時トリュフちゃんと飲みに行かなかったら多分今もやっていないですね。

私は文才があるのか!?
変な言葉遣いなら得意なんですよね~。
造語と擬音のオンパレードでござんすの♪

のんびりと細長~く続けていければいいなと思ってます。

エリンギちゃんはド真ん前を通った大野君にタッチ♪
私はと言いますと、突然の出来事にお口あんぐりで微動だに出来ませんでした。
ほんでもって商品(大野君)にはお触り禁止だと思っていたのです。
とほほほっ。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 5日 (水) 13:11

◆藍澤さん◆

私のなんちゃってシックスセンスもたまには粋な事をするな~ってね♪
ファンになった頃から大野君に関してはピンポイントで萌え萌えポインツがあったんです。
骨格とか歌い方のアクセントとか首クイッとか。
なのでこんなブログ名が閃いたんだと思います。
しかしよくもまぁ、これだで薄気味悪く書けるもんだわね~。
我ながらビックリざんす。
MP関節の正式名称は教えて頂いたんですよ。
私の中であそこが肘小僧と人気を二分しております。

若さ溢れる藍澤さんのパワーを頂きながら、これからもマニア道を極めていきます。
ヨロシクね~。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年12月 5日 (水) 13:01

◆はなさん◆

いつもほっこりなコメントを下さって有難うございます♪
はなさんから頂く穏やかで温かい言葉にいつも癒されております。

大野君・嵐さんファンの皆さんとわいわいと語り合える事に感謝の日々でございやす。
大野君はやっぱり素敵♪って再認識出来ますもん。

これからも薄気味悪く語っていきます。
宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 5日 (水) 12:52

◆あめさん◆

ある日、偶然にもここに辿り着いて下さって有難うございました♪
怪しいうさぎちゃんのテンプレートは気に入ってます。

温かいメッセージを有難うございます。
これからも大野君への絶大なるLOVEをこれでもかっ!ってな勢いで書いていきます。
皆さんから多くの事を教えて頂いて私も日々勉強させてもらってます。
進化し続けている嵐さんをウキウキウォッチング出来る機会がじゃんじゃん増えますように。

お陰様でつい先日中指くんの包帯が取れました。
奴は元気にしております。
あめさんも風邪など引かれませんように。

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月 5日 (水) 12:39

◆サッチモさん◆

私は温かい人柄でも何でもありませんが、皆さんは本当にほんわかとしていらっしゃいますよね。
皆さんほのぼのさんです。

エアギターシリーズが完全版となってDVDで発売されるのを待つばかり。
デビュー10周年記念に是非♪

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年12月 5日 (水) 12:29

おはようございます。
ゆっくりしていだだこうなんて口先だけの私…。

ノコさんへのお返事にちょっと食いついてしまいました。
城島選手がお好きなのですか!?

先日、知り合いのおっちゃんが釣りに行ったら、城島選手に会ったそうです。
別の日には、息子さんも会ったのですって。どんだけ釣り好きなんでしょうかね♪
しょっちゅう出没しているらしいですよ。

それと、コメントで言い争いになったブログに遭遇したってのは、
嵐さんのところではありませんよ。ご安心を♪
でも、嵐さん以外でも、言い争いはだめですよね。

そうそう、翔にマニアックになっても読みますよ~。
はなまるゲストでの櫻井君は、最初に嵐を認識させてくれた、大事な人ですもん。
3104とは、別の位置に君臨しています。♪翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪
でも、バレーは見ていなかった…。「サーブ権移動」の時代の私…。

んふふ♪今日は歌謡祭ですね。嵐さんが出るってんで、毎年嵐さんのところだけは見ていたのですが、そこまでガッツリ見ていませんでした。今年は気合いの入り方が違う…!Kinkiのも見ちゃうか!?10周年記念映像で、チラッと出るかも!

投稿: ist | 2007年12月 5日 (水) 09:18

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさん、ブログ誕生秘話(?)なんだか胸があつくなりました。初志貫徹されたんですね。すばらしいです!
デネルさんって大野くんに似てませんか?他人に優しくて自分に厳しい。好きなものにはまっしぐら!そして才能もある(文才ありますよ!文章のリズム感の見事さは大野くんのダンスに通じるものがある気がします)…だから私はデネルさんファンでもあるのかも♪
ここに集まっている皆さんは、大野くんも大好きだけど、デネルさんも大好き♪という人ばかりですよね。
私も含めて「初めてブログにコメントしました」という人が多いのも(…って、他の方のブログにはほとんどお邪魔したことがないので比較はできないんですが…)何だかうなずける気がします。
もももさんも書かれてましたが、私もここに辿り着いていなかったら、大野くんにここまでハマれていたかわかりません。萌えポインツが一緒だったり、私が見過ごしてた大野くんの魅力に気づかせていただいたり…デネルさんにも皆さんにも本当に感謝しています!
デネルさんは愛情たっぷりの方じゃないかなーと思います。それがコメントバックにも表れていて、大変だろうなーと思いつつ、ついついコメントしてしまう…そんな毎日でした。
休刊日を設けるプランには大賛成!
デネルさんペースで、これからも大野くんへの絶大なるLOVEを語ってください!
「翔にマニアック」になっていたら…?…無いな♪
でも万が一そうなっても、きっとデネルさんのブログ、楽しみにしちゃうと思います♪

追伸:星野ジャパン、本当によかった!実は野球もサッカーも大好きなんですよ〜!大野くんファン歴よりも当然、全然長いです…でも深さでいうと大野くん♪

投稿: ALOHA | 2007年12月 5日 (水) 02:24

◆あんずさん◆

温かいお言葉を有難うございます。
これからは休刊日を挟みながらマニア道を突き進んでいきます。

“ヤヌスの鏡”の有り得ない設定が大好きでした。
東映シリーズでしたっけ!?
結構見てました。
“不良少女と呼ばれて”はこれまた凄かったですよね。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月 5日 (水) 01:43

◆saiさん◆

お久しぶりです!!

いや~ん、照れる。
褒められるとどうしていいか分からなくなる私。
有難うございます。
おバカ丸出しの事しか書いていませんが、これからも宜しくお願い致します。
大野君への絶大なるLOVEを語り倒しま~す。

投稿: デネル→saiさん | 2007年12月 5日 (水) 01:39

デネルさん、皆様こんばんは。

超絶に素敵な大野くんもすごいけど、
来る日も来る日も大野くんへのLOVEを綴り、
きちっとコメントのお返しをして下さるデネルさんはスゴイ!!

ほぼ毎日、ではなく休まず毎日のこと、
一人一人への丁寧なお返事、に気付いた時には驚きでした。
それもこれもDIVA3104への果てしない愛が
なせる業なのですね!?

とはいっても毎日は大変なことと思います。
お休みをとりつつ、マイペースでいっちゃってください!
万が一お止めになってしまったりしたら
つまらないですもの~。

投稿: エマ | 2007年12月 5日 (水) 01:37

◆ノコさん◆

ノコさんにそんな風に言って頂けて嬉しいっす。
でもねぇ、自分に厳しくなれるのは大野君にだけなんですよ。
普段の私はどこまでも自分に甘いんですよ。
グリグリ甘やかせまくりです。
ぬるま湯にどっぷりと浸かるのが大好きなんです♪

過去のエントリーなんて読んで頂かなくても無問題!!
今と全然変わらずおバカな事しか書いてないですもん。

「肝」休めは難しい・・・

P.S.のお返事。
バンザ~イ!!
逆転されるも大量得点で見事、大・大・大・勝利!!
私のご贔屓は里崎捕手でやんす♪
WBCで彼の才能に惚れました。
でもアテネオリンピックでの城島捕手には勝てないの。
ノコさんのお薦め選手はどちらさん!?
残念ながら私達は北京には行けませんよ♪
来年の8月は嵐さんのコンサートツアーがあはずなんだも~ん。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月 5日 (水) 01:36

◆istさん◆

お返事しちゃう♪

ダブルで過去のエントリーを読んで下さって有難うございます。

「休肝日」の設定は無理♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 5日 (水) 01:24

◆もももさん◆

もももさんに頂いた記念すべき最初のコメントはアレ♪
凄く嬉しかったです。
そうそうそう、エリンギちゃんが数秒でハートを射抜かれた相葉君の名前を最初は伏せてたんだった。
ずっと○○君だったんですよ。

この前お会いした時に大野君の誕生日までは毎日書くって言ったのを覚えてくれてたんですね。
ずっと心配してくれてましたもんね。
もももさんのお心遣いがとても嬉しかったです。

大野君の誕生祭も無事に過ぎたし、ちょっとペースダウンをしてよりコアに攻めてみようかなって思ってます。
ある日突然「翔にマニアック」等になっても宜しくね~♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年12月 5日 (水) 01:22

◆稲潤さん◆

祝・北京オリンピック~~!!
バンザ~イ!!

ブログ1周年を祝って下さって有難うございます。
これからも末永く大野君を語り倒していければいいなと思っております。
熱く、厚く、暑くね♪
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年12月 5日 (水) 01:12

◆ピロさん◆

お心遣い有難うございます。
どうぞいつでもコメントをお寄せ下さいませ。
ピロさんの萌え萌えポインツを是非お聞かせ下さい。

大野君のラジオは電話でも聞けるんですよね。
でもねぇ、朝がどうにもこうにも弱いんです。
夜なら無問題なんですが・・・
詳細を教えて下さるクロワッサンさんのご親切におんぶにだっこな私なのです。

投稿: デネル→ピロさん | 2007年12月 5日 (水) 01:10

◆YU-HOさん◆

ありがと~!!

YU-HOさんに初めてメールを頂いた時はびっくらこきました。
怪しさなら誰にも負けない不審者丸出しの私に素敵なプレゼントを下さって本当に有難うございました。

別嬪さんな顔からは想像もつかないYU-HOさんのはじけっぷりが大好きです。
そりゃ~もう、凄かった!!
いつまでもキュ~トでチャーミングなYU-HOさんでいてね。
大野君のファンになって本当に良かったです。
素敵なご縁でYU-HOさんとお友達になれたんですもん。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年12月 5日 (水) 01:04

◆裕さん◆

裕さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
夏ごろから遊びに来て下さってたんですね。

「花男」の松本君から大野君と相葉君のファンに!?
王道パターン!?なんですね♪
相葉君に関しては友人Eが専門分野でして、得意技としております。
私も大好きでございます。

うさぎちゃんは凄く怪しいでしょ~。
書く内容にピッタリだわと思っております。

心強いエールを有難うございます!!
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→裕さん | 2007年12月 5日 (水) 00:53

◆ちいちゃんさん◆

怪しい事この上ないタイトルでしょ!?
我ながら上手くネーミングしたなと思っております。
ちいちゃんさんが一番最初に遊びに来て下さった時はさぞかし驚かれたに違いない。
マニアの香りがプンプン♪
爽やかなテンプレートにする気は一切ありませんでした。

松本君ファンのちいちゃんさんに大野君の魅力を沢山教えて頂けて凄く嬉しかったです。
ある事でわざわざ声を掛けて下さった時のお心遣いが忘れられません。
その節は本当に有難うございました。
嵐さんのファンは本当に温かいですよね。

これからもマニア道を極めていきます。
宜しくお願い致しますです。

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年12月 5日 (水) 00:47

◆イリスさん◆

心配して下さって有難うございます。
大野君の誕生日までは何が何でも毎日更新するって決めていました。
全てにおいて“適当”・“中途半端”が大好きな私ですが、ブログだけはやり通したいって思ったんです。
マニアの血が騒いだんです♪
早速ですが今日は「休刊日」にしました。

へっぽこな文章を褒めて下さって恐れ入ります。
綺麗な日本語を使うように心掛けるつもりが、そんな言葉は知らないって事に気付きました♪

これからも無理をせず、のほほ~んと頑張ります!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年12月 5日 (水) 00:38

◆うまいな!さん◆

お仕事が超ご多忙なのですね。
お疲れさまでございやす。

ブログを開設した経緯を書いていなかったなと思いまして今回振り返ってみました。
“信条”と言って頂けるほど大層なものではないですよ~。
「いつも心に太陽を」てなノリでこの1年間やってきました。
大野君・嵐さんに関してはこの言葉がぴったりだと思うんです。

エアギターの世界大会で有名になったお笑い芸人の人ほりも嵐さんの方が数倍も上手い!!
エアバンドで大会に出て欲しいです。
大野君のプリンスとフレディを世に広めたい・・・

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月 5日 (水) 00:25

◆istさん◆

あんな時間までお仕事だったんですか!?

トリュフちゃんはYOU帝国には一切関心が無いんです。私がブログで書している内容は外国語に見えるんですって。
ふふふっ。
大野君のソロを何度か無理矢理聴かせた事があるんですが、「上手いな」で終わり。
夏のコンサートに招待したんですが、丁重に断られました。
でもちゃんと“大野君”て呼んでくれるんです♪
そう!!
トリュフちゃんはノーカウントのコメント第1号さんです。
私と違って心穏やかな生き物でございます。

istさんはエッセイがお好きなんですね。
ここってエッセイの“エ”の字も無いような気がするのは私だけ!?
今は8/19と1/20とを読んで下さっているって事!?

ある方のブログは嵐さんファンのブログですか!?
コメント欄で言い合いになるなんて悲しいですね。
何が原因でそうなったか分かりませんが、顔が見えない分言葉でしか伝える手段が無いので、書く方も十分気をつけるべきだと思います。
モラルの問題ですよね。

コメントデビューをして下さって有難うございました。
おバカ満載は死んでも直らないと思います♪
いい歳して日本語もたどたどしいですしね~。
母国語なのに・・・
自分なりのペースでこれからも書いていきます。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 5日 (水) 00:12

デネルさん、皆さんこんばんわ~

私が最初にこのブログを見た時、
「すご~い。まさしくマニアックだぁ~」って思いながらも、ふと気付くと毎日ここにお邪魔して読み逃げしている自分がおりました。

はじめはコメントを書く勇気がなく、メールを差し上げたら丁寧な返信をいただたき感激したことを思い出します。

そして、デネルさんが、一人ひとりに丁寧にコメントを返してるのを見ては、尊敬の眼差しでした。

一.  大野君への絶大なるLOVE

一.  不確かな情報は書かない

一.  自分の信じた道を進む

一.  ほんの少しのユーモア

一.  義理と人情を大切にする
これら五箇条を貫き通した精神力には感服いたします。

開設一年を過ぎ、ここいら辺でデネルさんペースで過ごしてもよろしいかとも思います。

少しは力を抜いて、ますますマニアックに磨きをかけてください(笑)


ココデご報告が…
先日の娘の職場の方の「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」感想が届きました。

2人とも社宅に入ってて、一人の人のパソが不具合があり、もう一人の方が
「パソコン持っていくよぉ~」で一緒に2名様でご覧になったそうです。

“実験結果!!”
見事に、作戦成功です(^-^)

え~え、おちました…

しかも、二人共…

一人は翔クンに…
もう一人は『大野智』に…
と、思いきやただ今、微妙にニノと競ってて2馬身ほど、ニノがリードしてるとか…

でも“大野智”への感想コメントが。
「ライブの顔が全然違う!眉間にしわが…」
「別人みたい!」
「アノ人ホントに宿題くんに出てた人?」
「トロそうって言ってごめん…」
そして、何故に今更ながら、嵐5人を認識できたとか…
どうやら今まで、“大野智”が認識しきれてなかったらしいのです。(失礼な話ですが…)

そこで質問ですが、どのDVDを見せたら智クンに落ちてくれるのでしょうか?

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」では、確かにニノの♪秘密♪は反則気味なほどカワイすぎるのですよね。

「How's~」?
「いざッ!Now」?
いやいやここは一つ「ALL or NOTHING」(DVDバージョン)の♪Bite the LOVE♪で、MAばりのダンスを見せたほうがいいのでしょうか…

あさって会社に行くのに一枚持たせようかと策略しております(笑)

でも、布教活動はやってみるもんですよね。

ライブに行きたいとまで言ってくれたそうです。

勿論、娘は即効「じゃぁ~、チケとってやるよぉ~」と快く引き受けたことは言うまでもありませんが。


投稿: keme | 2007年12月 4日 (火) 23:18

デネルさん、みなさん、こんばんは。
先日、旅先で意気投合した友人と久々に会いました。
嵐大好き!とカミングアウトしたところ、思いもよらぬ反応が返ってきました。
「私、相葉君と話したことあるよ~。あ、大野君とも。」
なんですとっ!?

デネルさん、毎日楽しいお話ありがとうございます。
大野くんのことがもっと知りたくて、ネットを彷徨いブログ巡りというものを初めてしました。
偶然発見した黒い背景に赤いお目目のうさぎちゃん。
最初は大野くんでない誰か「智」という人のファンブログかと思ってしまったほど、怪しげな雰囲気プンプン。
そしていつの間にかデネルさんから打ち出される文章に心惹かれ、見ず知らずのデネルさんにメール&ブログにコメントをするという初体験もさせていただきました。
図々しくも大量にコメント欄を拝借し、自己満足ラジオレポまでしちゃうどこぞやの人。
それもこれも懐の深~いデネルさんちに集まる、これまた心のあったかいみなさまのおかげです。
辛い、嫌なことが続いた時もこちらのお陰でどれだけ救われたことか。
感謝カンゲキでございます。ほんとにありがとうございます。

デネルさん。これからはゆ~っくり、ご自分のペースで『智にマニアック』を続けていってくださいね。
人間誰でも休息は必要ですから♪

ではでは、今日のラジオでございます♪
≪ソロコーナーは阿波踊り!?≫
(阿波踊りの以後気を取り入れた健康体操「阿波踊り体操」がロサンゼルスで静かなブームになっている)→ほんとかいな。

阿波踊り体操、これ・・・でも、なん・・・なんですかね?うれしいですよ、でも、なんかわかんないですけど。
テレビとか見ててもさー、あの、外国の方が、「日本料理何好き?」って、「スシ、スシ」って。単純にそういう人いるじゃないですか?これ、なんかうれしくないですか?そういうの。ねー、ぼくなんかうれしいんですよね。
いやーでもほんとにね、あのぉ~~、阿波踊りも見てみたいですね。ええ、たぶん外国の方なんでね、あの・・・もう盛大に盛り上がってるんでしょうね。もうたぶん、段々ねー、踊ってるうちにねー、テンション上がってねー、もう阿波踊りじゃなくなってくるがするんですよね。ええ、んふふ、絶対そうなんですよ。
ぼくも今度コンサートで阿波踊りでソロコーナーやっても・・・ね、ええ、ファンから苦情くるでしょう。
以上、大野智でしたーっ!笑

-----
大野くん、阿波踊りはちょっとご遠慮願えますか?
キレッキレでセクスィ~で飛び散る汗までアートな、大野くんにしかできないダンスを私たちは心待ちにしております。

投稿: クロワッサン | 2007年12月 4日 (火) 22:58

こんばんは♪

デネルさん、いつも楽しいブログ&コメントへの返信、ありがとうございます。1年間、休まずブログをUPされたなんてスゴイ!これからは、休刊日も取り入れて、デネルさんのペースで楽しいブログを頑張って続けていってくださいね。

謙遜なさってますけど、デネルさんは文才があると思います。忘れもしない、デネルさんのファンサービス初ゲット。『デネルさんのうちわに、大野くんの色っぽい指がグ~ルグル!』の時のブログを読んで感動しちゃって、そして我が事のように喜んでしまい、思わず初コメントしちゃったことを思い出しました。それからと言うもの、デネルさんのブログの虜です。

その文才を生かして、大野くんに関する本を出版、そしてゆくゆくは、印税生活?!なんていかがでしょ。

投稿: May | 2007年12月 4日 (火) 22:56

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

改めて、ブログ開設1周年おめでとうございま~す♪
私が嵐さんのファンになったのは今年に入ってからですが、デネルさんのブログの存在を知ったのが4月か5月ぐらいで、暫くは読み逃げ状態でした(笑)。
私が初めてこちらにコメントさせていただいた時のことは今でも良く覚えています。
丁度、AAAの話題で盛り上がっている頃で、もう黙ってはいられない!とばかりに勢いでコメントしちゃいました(笑)。
そんなどこの馬の骨とも知れない私に対して、温かいコメント返しをしてくださったデネルさんには大変感謝しています。
それ以来、こちらにお邪魔するのが日課になってしまいました。
毎日のように記事をアップして、大量のコメントに目を通し、その1つ1つに丁寧に返信をされるデネルさんにはいつも頭が下がる思いです。
どうかこれからは適当に「休刊日」を設けて、デネルさんのペースでブログを続けて行って下さいませ。
デネルさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


投稿: フィガロ | 2007年12月 4日 (火) 22:50

デネルさん、皆さん、こんばんは~。
どんなに大野君にぺろっとまるっと惚れ込んでいるとはいえ、毎日の更新と丁寧なコメント返しは、大変な部分もあったことと思います。
だから、その誓いを達成できたデネルさんは、本当にすごい!!!
今回の記事を読んで、いつも以上に、デネルさんの大野君に対する深い愛情を感じてしまいました。

そして、皆さんおっしゃっているように、私も休刊日宣言を聞いて正直ほっとした一人です。デネルさんのことを心配する皆さんのコメントもとても温かくて、ここは本当にステキなブログですね。
これも、デネルさんの人柄と今まで積み重ねてきた交流の賜物なんでしょうね。
これからは、どうか無理はなさらず、まったりマイペースに続けていってくださいませ!

投稿: そら | 2007年12月 4日 (火) 22:45

デネルさん、みなさん。2度目まして。

遅ればせながら1周年おめでとうございます。

つい最近、大野くんに堕ちてこちらに辿り着いて(「Analyze智」シリーズの頃読ませて頂いたのが始めだったと思います。)
私の大野智くんへの熱は確実に更に上がりました。

デネルさんの「ハ行への愛」が、私がア段に確実に腰砕けになってることに
気づかせてくれました。
(マニアの投票で初コメントした際に恐れ多くも「ご伝授ください」などと言っていただいてたのに、お返事せずにすいません。もっと聴き込んでから感謝の気持ちを込めて「デネルさんへのオマージュ」として語らせてもらってもいいでしょか?)

デネルさんに大野智くんという芸術作品を鑑賞するためのポイントをたくさん教えていただきました。デネルさんに有ってそんじょそこらの学芸員にないもの、それは全てに対する絶大なLOVEとユーモアです。
文章を読んで爆笑して泣く、と言う経験を生まれて初めてしました。みなさんとのやりとりもあたたかく楽しくて…。
ほんとうにずっと読み続けていきたいので、どうぞご無理なさらず、ご自分のペースで続けてください。
過去のエントリーも何度読み返しても楽しいので、
お留守の時でも遊びに来ちゃいます!!

投稿: マミナ | 2007年12月 4日 (火) 21:31

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

文才がないなんてありえません!!
デネルさんの書く文は
大野君への愛がたっぷり詰まっていて
とてもユーモアがあり
すっごく素敵です!!☆
デネルさんがブログを
開設して下さって
本当によかったです♪(いろんな意味で)
これからも頑張ってください!
応援しています☆

投稿: 慧 | 2007年12月 4日 (火) 20:44

さかまき改め柿です(しつこいっ??!!)

デネルさんがブログを開設して下さって本当に良かった!!
ここに来ると、余計にずんずん嵐に大野君にはまっていきますね!!

これからは休刊日もありで、ゆるりと長~く続けていって下さい!
負担になって終わってしまうほうが悲しいですから!
文才ありありありまくりですよ!!
こんなに人を引き込んでしまう文章は、
大野君への愛+文才がないと書けませんよ~!
前にも言った事あるのですが、本を出されたら買いますよ!
ゆっくり長~く続けてくださいね~。

エリンギさんは大野君にさわったのですかあ!!いいなあ・・・
デネルさんは?
好きすぎると出来ないんですよねえ・・・・。
たぶん、相葉ちゃんならエリンギさんもさわれないのでは!?

投稿: 柿 | 2007年12月 4日 (火) 19:22

デネルさん、皆さんこんにちは♪

自分も『智にマニアック』に出会えて本当に良かったです!
それにしてもデネルさんのシックスセンスには恐れ多いものがありますね(笑)
自分がここを訪れるきっかけがこの『智にマニアック』という名前があったからなので♪
こんなに熱く智愛を語り、嵐出演番組の智くんについての細部にわたって観察ができる方がいるのかぁ~!!とびっくらこいたことを憶えています。
そして智くんの関節・骨格までよ~く観察してらっしゃる!
ここで初めてMP関節というものを知りました(笑)
これからもデネルさんらしい智くんへの愛溢れる日記楽しみにしてます♪
決して無理はなさらないでくださいね!
これからもよろしくお願いします♪


投稿: 藍澤 | 2007年12月 4日 (火) 16:32

デネルさん、皆さん、こんにちは。
いつも、楽しい記事をありがとうございます。
日々、こちらでデネルさんや皆さんのコメントを見るのが、とっても楽しいです。
ほんと、これからは、ちょくちょく休刊日を設けて、お休みしてくださいね。

“ヤヌスの鏡”って・・・・。懐かしいですね。
杉浦幸さんでしたよね。
あの頃の伊藤かずえさんや伊藤麻衣子さんのドラマが、大好きでした!!!
不良ものシリーズ(笑)

投稿: あんず | 2007年12月 4日 (火) 15:29

あ~っ!! 私ほんとにデネルさん大好きですよ~!
すみません、お久しぶりです。 この1年は、大野君とデネルさんのお蔭様で本当に楽しかったです。
毎日ここにおじゃましてはにやにやしたり、時に胸いっぱいになったり…。
今日は超絶にデネルさんへの愛を感じますな~!!
これからも無理なさらないように、かつ大野君への愛を語り倒してください。よろしくお願いします。

投稿: sai | 2007年12月 4日 (火) 12:51

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

皆さん、3104マニアであると同時に、デネルさんマニアでもあるんですから、心配する気持ちはみんな一緒のはず。本当にもう頭が下がる思いでいっぱいなんですよ(泣)。
だって、デネルさんは3104並に自分に厳しいというか、私には無理っ! 毎日の更新にコメ返し…。3104聖誕祭&開設1周年のときなんて、コメント数がナント132 !? デネルさん、倒れちゃう…。もう、びっくらこきました。

でも、マイペース宣言が聞けて、正直安心いたしました。だって、こんな楽しいブログですから、長く続けていただきたいですもん♪
実は、まだ過去のエントリを全制覇していない私(←マニア失格!?)。
istさんみたく、私も過去の記事で楽しみます。これを機に読破しちゃう♪
休刊日、大賛成〜!! マイペースで参りましょう♪
ホント、たまには「肝」にもお休みを(笑)

P.S. 祝☆星野JAPAN! デネルさんごひいきの選手は活躍されましたか?
  野球はやっぱりおもしろいですね〜。北京に乗り込みたいくらい♪

投稿: ノコ | 2007年12月 4日 (火) 12:24

夜中にとんでもない長文、失礼しました。

2回目ですし、コメント返しはスルーでお願いします。

8/19で止まって、1/20からも読んでいるとは…。
とりあえず、8/19に追いつかねば…。

休刊は、大賛成!でも、「休肝日」もね♪

投稿: ist | 2007年12月 4日 (火) 11:48

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさんの初投稿を読んだら、つい気になって、私が初めてコメントしたやつを探して読んできました。決して大袈裟ではく、私にとって「智にマニアック」はまさに運命的な出会いでしたのよ。
偶然ココに辿り着いてから今まで、今日は何が書いてあるのかな?と楽しみに過ごしてきました。最初の頃は、デネルさんがいつどうやって大野君に恋してしまったのか?、エリンギ嬢が恋におちた相手は誰なのか?…続きが知りたくて、まるで小説を読むようにワクワクしていたんですよ。
そしてココに辿り着かなかったら、きっと私はこんなに大野君にはまる事もなかっただろうし、ファンクラブにも入ってなかったんじゃないかなと思うんです。

ただその一方で、毎日の記事やコメント返しが大変だろうなと心配もしていました。いつだったかデネルさんが「大野君の誕生日までは毎日書こうって決めているの」と話してくれたので、それまでは余計な口出しをせずに見守ろうと思っていました。

でもほら、もう誕生祭も過ぎたんだし、これからはご自分のペースでのんびり続けて行ってください。「休刊日」おおいに結構! 
だってココはデネルさんの場所なんだもの♪
ま、ある日突然「翔にマニアック」等になっていたらびっくりしますけど(笑)

投稿: ももも | 2007年12月 4日 (火) 10:43

デネルさん、みなさん、こんにちは。
星野ジャパン、バンザ~イ!
改めまして、ブログ1周年超おめでとうございます。
これからも休刊日を設けつつ、熱く、厚く、暑く、智くんを
語ってくださいね。

投稿: 稲潤 | 2007年12月 4日 (火) 10:27

デネルさん、みなさーーん
おはようございます。
いつも楽しみにしておりまーーす。
コメントを残すとお返事大変だろうと
極力コメは控えております。
最近知ったのですが智君ラジオを
電話で聞けるんですよーーー
またおじゃまいたしましまーーす。

投稿: ピロ | 2007年12月 4日 (火) 09:35

おはようございます、デネルさん!

遅れ馳せながら…祝!一周年!!

毎日更新されるのはしんどい時もあると思いますが、
デネルさんのユーモアのセンスと大野くんへの愛がたくさんつまった文章を
毎日拝読できて幸せです。
私がお礼を言うのも変ですけど言わせてください!
いつも有難うございます!!

真っ直ぐで義理人情を大切になさっているデネルさんを尊敬しております!
デネルさんと出会えた事がとても嬉しいです。そしてデネルさんとのご縁で色々な方々と出会えたことにも感謝しています。

こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます!です!
無理なさらずに続けていってくださいね。
デネルさんの幸せが私たちの幸せですから♪
これからも楽しみにしております。

投稿: YU-HO | 2007年12月 4日 (火) 09:26

デネルさん、皆さま、はじめまして☆裕と申します。

今年の夏頃から毎日拝見させていただいてます!
夏休みに再放送していた「花男・潤君」から大野君&相葉君ファンになったという王道パターン!?で来てます。
ジャニーズ自体にはまったのも今回が初めてな上、周りにも嵐ファンは居ないので、デネルさん・皆さんの大野君&嵐話はとっても勉強になります♪
TOPのうさぎちゃんも私にとってはデネルさんちのマスコット的存在で大好きです~!

毎日の更新…本当に大変な事だと思いますが頑張ってくださいね。超初心者の私ですが、陰ながら応援しています☆

投稿: 裕 | 2007年12月 4日 (火) 09:01

デネルさん みなさんおはようございます。
私が嵐くんファンになり数ヶ月…
とにかくなんでもいいっ!嵐くん達全員の事が知りたくて、
メンバーの名前で色々と検索をしました。
そして大野くんの検索のところで…
怪しげなタイトルと物凄いインパクトの黒バックにうさぎちゃんの
不思議なブログの出会いました。
そう、デネルさんワールドです♪
覗いてみたらとにかく楽しい!
そして大野くんへの溢れんばかりの愛満載!!
松本くん好きな私ですが、なにを血迷ったのか
デネルさんにお手紙を書いてもちゃんとお返事をくれて…。
遠い所に住む嵐くんファンの方との繋がりに、そして温かさに
とにかく感動!感激!でした。
これからは休刊日有り♪とのことですが
無理なさらず、デネルさんのペースで智にマニアックぶりを発揮して下さいね♪
これからも楽しみにしています。


投稿: ちいちゃん | 2007年12月 4日 (火) 08:47

デネルさん、みなさん、おはようございます。

ブログ開設から1年・・・
ずっと読ませて頂いていましたのでデネルさんの心意気はしっかり私のこころに刻まれていますがやっぱり心配な日もありました(お節介おばさんですみません)。
毎日の更新、これだけ多数のコメント返し・・・いったいいつ寝ているの?調子が悪いときもあるだろうに・・・と。
大野君同様(??)A型の心配性なので。
ですから「休刊日を設ける」という言葉に心底よかったぁ~と思っています。

「文才はない」とおっしゃってますがもうご謙遜!!
これだけ沢山のアラシストさんがデネルさんのブログの魅力にはまっているんですから!!
笑い転げたり、へぇ~って感心したり、うなずいたり・・・毎日お気に入りの一番上にある「智にマニアック」をクリックする時のワクワク感はプレゼントの包みを開ける時のように楽しかった!
ホントありがとう。

寒くなってきました。
これからもデネルさんらしく無理なさらず「マニアック道」を突っ走っちゃって!!

投稿: イリス | 2007年12月 4日 (火) 08:07

デネルさん みんさん おはようございます

デネルさんのこのブログにたどり着けたのは
本当に幸せです 
コメント残すと デネルさん お返事大変だろうなって思いつつ 読んでますよ~すっごく楽しい~ありがとうの気持ちこめて 結局たいしたこと書いてないのに
書き込んでしまって^_^;
大野くんのファンの方と想いを共にできる
デネルさんのブログ  本当に感謝しています
休刊日作って 無理のないペースで
これからも よろしくお願いします 

投稿: はな | 2007年12月 4日 (火) 07:25

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

思えば大野くんを好きになって、大野くん、嵐さんのコトがしりたく、さまよっていてデネルさんのお宅にたどりつきました。
以来デネルさんの大野くんへの絶大なるLOVE溢れる文章にひかれ、おじゃまさせて頂くのが新しい日課となりました。
うさぎちゃんのテンプレートも印象的でした。

毎日の更新、コメント返し大変だとは思いますが
デネルさんのペースで続けて頂けたら…
ついていかせて頂きます!

デネルさんや、みなさんにいろいろ教えて頂いて、
大野くんのことたくさんわかるようになりました。
新参者の私にとって過去への旅も楽しかったです。
これからも大野くんのコト、お勉強しながら楽しく毎日をすごせたらいいなと思います♪

いつもほんとうにありがとうございます。

おみ足はよくなられましたか?
寒い日が続きますが風邪などひかれませぬようお体ご自愛くださいませね。

投稿: あめ | 2007年12月 4日 (火) 06:44

デネルさん、皆さま、こんにちは。

私もデネルさんの「智にマニアック」に出会えて本当にラッキーでした。
文章から伝わってくるデネルさんの暖かい人柄のせいでしょう、ここにいらっしゃる皆さまも、感じの良い方ばかり(さすが3104&嵐マニア!)でいつもほっこりさせてもらっています。

「パンドラの箱」を読ませてもらったら、また久々にGの嵐のエアギターシリーズが見たくなってしまったので、これから探してきます。

これからもデネルさんの「大野くんへの絶大なるLOVE」を読ませていただくのを楽しみにしています。


投稿: サッチモ | 2007年12月 4日 (火) 05:47

明日出来ることは今日しないとばかりに怠惰な日々を送ってきたツケがとうとう…
仕事まにあわーん!!まにあわなきゃ当然徹夜。
眠気覚ましにバックナンバー読もうと…ちょっと覗きましたらデネル様…すぎょい…

ブログ開設秘話楽しく読ませて頂きました。
デネルさんの5つの信条、毎日の文章の中にじんわり染みてがっつり感じまする。
だからなのですね、このお宅の空気が澄み渡り曇りがないのは。

少しばかりどころか溢れるユーモア。絶対的な智愛。
遊びに来るといつもソコヌケニ楽しい、楽しい!!

エアギターは私にも笑劇でした!!
いい男達があのおかしなエアギターを…
しかし今年、本当にエアギターの世界大会で、日本人が優勝したらしいですねー。
嵐もまじめにエントリーすればいいがに。

お、Yabai…朝になってしまう…
失礼致しました~。

投稿: うまいな! | 2007年12月 4日 (火) 03:35

…こんばんは…。
やることが色々あって、こんな時間に起きております…。
でも!更新されてるっ!目が覚めて寝れそうにありません。

トリュフさんは我らにとっても、大恩人ですよ。
ただ、大野君含めYOU帝国に興味がない…。
デネルさんの布教活動も通じていないみたいですが、
んにゃ!!メタクソにケナさないだけでもうれしいです!!
コメント第一号さんでしたっけ??素晴らしいご友人ではありませんか!!

文才が無いとおっしゃっていますが、とんでもない!!!
もともと私はエッセイが大好きなのですが、もう、本当に楽しくて仕方がありません!!
しかも、「ご参照ください」てのがまたくせ者で、確かにありがたいのですが、
またそこから読んでしまうのです。ババ~っと読んでいたので、
改めて読み返しているのですが、8/19で止まっているのです…。
何を考えてか、たまに初回から読んだりして、「お気に入り」 には、
いつでも読めるよう、8/19と1/20が…。

数ヶ月前に、あるかたのブログを読んでいたのです。
なかなか内側を知ることの無い業種の方のだったのです。とても面白くてあたたかくて…。つい、その周りの方のブログも読んでいました。
ですが、コメント欄で、コメントされている方同士で、ちょっと言い合いみたいな…、
そんな感じになってしまって、とうとう、投稿欄がなくなってしまったのですよ…。
とても悲しいことでした。悲しんでいらっしゃいました。

その後、その業界で色々あったので、更新がされなくなってしまい、
今はどうなっているのだろう…?久しぶりに覗いてみようかな…。

…長くなってしまいましたが、デネルさんをはじめ皆さんとても良い方ばかりだという事が嬉しいです。コメントデビューがこちらだったので、思い入れも強いのですよ…。
そして、訳のわからない投稿、書き足りない・間違えた!ばかりで、
いつもご迷惑をかけて、心苦しく思っています。
お忙しいのに、コメントのお返事や、毎回引き付けられる独特のデネル節!
おバカ満載万歳!でも、その中にも優しさあふれる部分もあって…。
本当にありがとうございます!

そんなん言われんでもわかっとる~でしょうが、
デネルさんのペースで、無理のないように続けて欲しいと思っています。
更新されていない時は、過去のエントリーで楽しめますから!
すみません、今までで一番長くなってしまいました…。


投稿: ist | 2007年12月 4日 (火) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8912178

この記事へのトラックバック一覧です: マニアの回想録:

« M姉妹 | トップページ | 何故じゃ!? »