« 何故じゃ!? | トップページ | イスシゲなあいつ!? »

2007年12月 7日 (金)

クイクイクイなあいつ!?

国民的アイドルグループSのメンバー、クサナギ兄さん。

昨日のエントリーでブログ開設以来、兄さんの名前を初めて入力したんですが、変換するとちゃんと“ナギ”の漢字が表示されます。

が、しか~し、アップをしたら文字化けしていました。

Why!?

そうそうそう、『2007 FNS歌謡祭』の録画に失敗した友人E。 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

失敗した事をメールで知らせてきたんですが、嘆き悲しむ意思表示として“泣き”の絵文字を大量に使用しておりました。

一体幾つの“泣き”が使用されていたか!?

正解は39個でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは船越栄一郎さん。

大野君のお衣装がベリ~ベリ~素敵。

「久々の緊張でございます」な大野君にデヘ~♪

突然飛び出す3104による怪しげな丁寧語が大好きなんです。

ゲストの入っている箱の上でマイナスイオン大放出の笑顔にキュン。

櫻井君の「オグさん、最初の宿題参りましょう!」の時の大野君の手!!

首をサワサワしている時の右肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)、肘小僧近辺のセクスィ~な筋肉、肘から手首にかけてのしなやなかな筋肉、キュッと締まった手首、す~っとした左手の指、色っぽいMP関節、などなどなど、愛しい男の骨格を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

絶好調なアングルに、久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイがしたくなりました。

よっ、やっぱり私は『智の肘小僧にマニアック』!!!

◆我が家の変わったカレーを調べて提出◆

★おでんカレー

櫻井君がレッツトライをする後ろで佇む大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

どうですか、あのポーズ!?

いやだ、チャ~ミング♪

★塩辛カレー

船越さんのレッツトライを首をクイッと曲げてウキウキウォッチングする大野君の姿がやっぱり可憐ちゃんアゲイン。

大野君は本当に別嬪さんですよね~。

「あり!」を聞いてンフフフ笑った時の笑顔がもぉ~、ムキ~ッ、かぁ~、麗しいなんてもんじゃない!!!

「あり!」を真似る3104がチャ~ミング。

かぁ~、大野君は今日も今日とて別嬪さん!!!

★せんべいカレー

レッツトライingをしている時の胸元のチラリズムに視線は釘付け。

せんべいカレーの食感!?味!?を口に手を当てながら考える姿がどえらい男前さんなのでございます。

「ハム 何だ!?」以降の言葉を上手く言い表せず、目で浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)に助けを求める夫。

妬けますな~♪

嫁による「ハムカツだ!」の後のウンウンな頷き具合が激しくスウィ~ト。

大好きな肘小僧にうっとりしまくり。

「うまんと (ハートマーク)」な櫻井君が可愛い♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君は話し声もトロットロ♪

今回のお衣装とソファの組み合わせってナイスですよね~。

肘から指先にかけてのセクスィ~な芸術品がザッツ・ご開帳なんですもん。

特典映像として手の甲に浮いた血管がもれなく見れちゃう。

たまらんっ!!!

この残像だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いでございます。

どっちが刑事役なんだかこんがらがる櫻井君と相葉君がキュ~ト。

相葉君の迫真の演技が素晴らしい!!

大野君バージョンが見た~い!!!

犯人役でも刑事役でも、はたまた一人二役でも無問題♪

◆クイズ! 松居一代◆

わ~い、大野君が真ん中♪

★船越さんは松居さんに○○をやめてもらいたい

大野君、YOUは絶対に答えを思い付いていなかったわね。

どうせ1番には当たるまいと、ふら~っと適当に手を挙げたわね。

挙手の仕方が可愛い♪

「たまに歯軋り」の後に船越さんを見た時のほわ~んとした笑顔に癒されまくり。

「いきなりおはよ~う みたいな。」の“おはよ~う”の声に大・大・大・大爆笑!!!

小動物みたいに首をクイクイクイっとさせながらの“おはよ~う”なんですの♪

★船越さんは家でとても大好きな○○をさせてもらえず困ってます

立ち上がってブルブルマシーンの真似をする大野君は可愛いな~。

大野君、最後に言わせて。

今日の袖の捲り具合は最高!!!

コーディネートさんに心からお礼を申し上げたい。

★船越さんは松居さんの○○が大好き

はい、船越さんが“松居棒”を4本ゲット!!!

最後のCM明けに相葉君がオグさんを撃っているシーンがありましたが、大野君バージョンもあるんでしょうか!?

見た~い!!!

|

« 何故じゃ!? | トップページ | イスシゲなあいつ!? »

コメント

◆慧さん◆

「久しぶりの緊張でございます」の大野君の表情はキュ~トでしたね♪
この衣装はいつも以上に若く見えません!?
麗しい顔立ちがより一層強調されているように見えました。

手の甲に浮いた血管がセクスィ~なんてもんじゃない!!
たまりません。
慧さんは「宿題くん」を朝の5時にウキウキウォッチングされるのね。
私も出勤前のお化粧タイムに見る事が多いです。

今ってテスト期間中ですか!?
冬休みが待っている!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 9日 (日) 00:43

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

「久しぶりの緊張でございます」
のあのお顔・・・
むふん♪って感じで可愛いかったです☆
お衣装最高でしたね!!
手の甲に浮いた筋が
ドストライクでした♪
「おはよう!」の大野くん、
大爆笑でした~!
私は学校があるので月曜の夜録画予約をして
早めに寝るんです。
そして次の朝5時に起きて
宿題くんを鑑賞・・・とこんな感じです。
そのせいで火曜日の学校は
嵐で頭がいっぱいなので
授業に集中できません。笑

私事を長々とすみませんでした<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年12月 8日 (土) 16:58

◆フィガロさん◆

宿題くんでの大野君のビジュアルは最強で最高の連続ですよね。
綺麗な顔立ちにうっとりしまくってます。
トロットロの笑顔が満載でしね~。
もうそろそろFNS仕様の大野君が登場するのかしら!?

今回の大野君の衣装は絶品でした。
肘小僧好きの私にとってはたまらない袖の捲り具合でして♪
セクスィ~な腕の筋肉も思う存分堪能出来たので言う事無しでございやす。

火曜サスペンス復活!!

巨匠の新作がアップされている!?
なんだかいつもフィガロさんに教えて頂いているわね~。
有難うございました♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 8日 (土) 00:49

◆柿さん◆

大野君のセクスィ~な手の甲に浮いた血管はテレビではあまり見る事が出来ないんですが、雑誌だといつでもザッツ・ご開帳ですよ♪
今回の宿題くんは素晴らしいアングルだったのでよ~く見えました。
大好きなんです。

改名された経緯を教えて下さって有難うございました。
確かにかつての“さかまき”さんだったら本名に近かったですよね。
あたしゃてっきり果物の柿がお好きなんだと思っていました。
あ~なってこうなってたのね~。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月 8日 (土) 00:41

◆MILLIEさん◆

大野君の迫真の演技が見たかったです。
犯人やくでも刑事役でも超絶に素敵だったに違いない。

死んだ役って二宮君のコメントじゃなかったでしたっけ!?
大野君発信でした!?
でも随分前に死ぬ役をしましたもんね。

本日無事にチア3104を見る事が出来ました!!
チキショ~、可愛い!!
トロットロの笑顔、小粋な振り、軽やかな動きに惚れ直しました。
お心遣い有難うございました。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年12月 8日 (土) 00:36

◆プラムさん◆

FNSのカメラワークは摩訶不思議でしたね。
驚きでした。
大野君の「熱海まで」が聞こえました!?
前後の言葉はゴニョゴニョ言っているんですが、「熱海まで」はしっかり聞こえるんです。
どの雑誌だったか忘れたんですが、私も相葉君のメッセージを読みました。

“机を抱えて前に倒しちゃってる大野君”は私も大好きです♪
ラブリ~でしたよね~。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月 8日 (土) 00:30

◆istさん◆

二度目まして~。

森○美子さんはYOU帝国の方々がお好きなんですね。
嵐さんをもっともっと好きになって頂いて、ペロッとまるっと語って欲しいですね。
「ラブコールの嵐」に何かを書く日は近いかも!?

今度の宿題くんの「幼○プレイ」って一体何!?
巻き物のような感想文になるって事!?
楽しみです!!

とんがりコーンの大野君バージョンを見ました。
なんだありゃ!?
チャ~ミング過ぎやしませんか!?
どえらい別嬪さんじゃござんせんか!?
一日中でも見ていられますね。

兄さんの名前をさっき見たらちゃんと変換されていました。
「環境依存文字」って何???

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 8日 (土) 00:25

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

ここのところの『宿題くん』の3104のビジュアルは絶好調・超ですな♪
もう毎回楽しみで楽しみで。
3104が余りにも麗しくて別嬪さんなので、あんまり喋らなくてもそんなに気にならない私。
3104、もうそこにいてくれるだけでOKよ!!

それなのに、FNSではほっぺがプックリで、AAA+の悪夢アゲインか!?と3104マニアを心配させちゃって。
今週放送分がいつ頃収録されたのかは知らないのですが、そんなに何ヶ月も前の話ではない筈。
僅かな期間に3104の身に一体何が起こったのか!?

今週の3104はお顔は勿論、お衣装も素敵♪
スタイリストさん、グッジョブ!!

3104の犯人役&刑事役、どちらも見たいで~す♪
サスペンスの帝王も真っ青の迫真の演技を見せてくれぃ!!

そうそうそう、巨匠の新作アップされていましたね♪
巨匠、是非作品展やってくれぃ!!

投稿: フィガロ | 2007年12月 7日 (金) 23:38

こんばんは~!!
「特典映像として手の甲に浮いた血管が・・・」って!!
面白い!きょうもいけてます・・・・血管に注目しましたか・・・・。
私は変態(おっとしつれい・・!)マニアと呼べる域にはまだまだだな・・・・。と痛感・・・。
がんばります!!

私事であまりスペースを使っても・・・と思ったんですが・・・。柿にしたいきさつを。
さかまきだと、結構名前そのまんまなので、この中から二文字とろうと・・。「さか」ではまだまんまだし「さま」だと何様?だし「さき」では私には可愛らしすぎるし、「かま」はおかまっぽいし、で、「かき」→柿、果物でも「めろん」とかだと可愛すぎるのですが、柿ならちょっとしぶめかなあってことで、柿です。宜しくお願いします。

投稿: 柿 | 2007年12月 7日 (金) 20:41

デネルさん。

私も大野君バージョンの刑事(犯人でもいい)観たかったですよ~。

大野君てば、死んだ役やってましたよね?「僕やったことあります・・・」ってそこから話を引っ張って、FNSの時みたいにごにょごにょ語って欲しかったです。(1秒でも長く観たいんです)

ところで、とんがりこ~んのCM智バージョン(リンクしちゃいました)御覧になりましたか?チア智、最高ですね!!!

投稿: MILLIE | 2007年12月 7日 (金) 20:28

デネルさん、皆さまこんにちわ。
デネルさん、FNSのLOVE SOのカメラアングルは不思議でしたねぇ。思わずSCプレミアムのLOVE SOと比べちゃいましたよ・・・。
けれども、終わってみれば嵐に会えた喜びでそれなりに幸せだったりします。何より、大野君が「熱海まで・・・」と言っていたことが、このブログで教えてもらえただけで、すごい満足感!!
O「箱根まで行けたんで・・・」
N「来年もがんばりますっ!!!」
M「すみませんでしたっ!!!」
O「ゴニョゴニョ・・・。熱海まで・・・。」
この掛け合いがどうしようもなくツボに入ってしまいましたよ~。
あれって、相葉ちゃんが雑誌で温泉行きたいと言ってた事を受けての発言だったんですかね?今日、雑誌を立ち読みしてたら、相葉ちゃんしきりに温泉行きたいと言ってました。キャプテンっ一生ついていきます!!

宿題くんはいつもながらに柔らかい大野君が見れて幸せ♪大野君の、あの仕草でそこまで分析できるというのは、デネルさん脳内ブルーレイは、スロー再生が出来るに違いない・・・!私もほしい!
今回のツボはクイズの時に、机を抱えて前に倒しちゃってる大野君♪あれ、小学校の時よくやりました。可愛いわ♪

投稿: プラム | 2007年12月 7日 (金) 16:16

2度目まして。

今日、「ごきげんよう」に、○公美子さんがゲストだってので、
昼休みを5分…延長してみていたんです。

オープニングのコーナーで、「私の中の円グラフ」。
・ガリレオ&医龍 ・夕食 ・関ジャニ…。

「ジャニーズ好きなんです♡ヘヘヘ。
嵐の…(なぬ?)皆さんとか(ピンポイントじゃないのね)、
Ⅴ6の皆さんとかとメールやっています♡」 ちょっと自慢げ!!

有名人から 「嵐」 の名前が出ると嬉しいですね。
どうせなら、ガリレオ・医龍60%の所が、嵐だったら、
 「ラブコールの嵐」 !?
○公美子さんの実家の旅館に行っちゃいなよ!

あと、次週の宿題くんの感想分は大変長くなりそうですね~。
テレビ誌の写真で、それだけ見たら 「幼○プレイ!?」

CM、ターンの姿が素敵! チアの衣装着て後ろで踊っちゃいたい!
なんて、無理…。

兄さんの漢字、バージョンによって違うんですかねえ。
ちゃんと表示されているんですけどね。
「環境依存文字」って、漢字の横に出るんです。PCって、よく分からぬ。

投稿: ist | 2007年12月 7日 (金) 16:01

◆ALOHAさん◆

そうなんです!!
大野君がラジオで衣装の袖にまつわるエピソードを話してしたのをクロワッサンさんが書いて下ったレポで覚えてたんです。
宿題くんのコーディネートさんは素晴らしい!!
あの絶妙のたくし方がたまりません。
一番セクスィ~に見えるラインでしたよね。

嫁にすがりつくような夫の眼差しが非常に罪作りでございやした。
ホントに麗しい・・・

お宝未公開映像であれもこれも見れますように。

CMはまだ見ていない・・・

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月 7日 (金) 15:53

◆モチさん◆

春のドームコンサートで間違いない!!
「Rain」の大野君はセクスィ~で罪作りでしたよね。
て事は今回の『AAA+ in Dome』DVDはモチさんにとって思い出深いお宝映像になったんじゃないでしょうか!?
息子さんの感想が素敵♪
大野君は“チョ~かっこいい”のでございます。

投稿: デネル→モチさん | 2007年12月 7日 (金) 14:34

◆九雄さん◆

携帯から有難うございます。
どのお話でも無問題ですぞ♪

まさか最後のフェイクとやらが無いなんてね。
年末のスペシャルで省略されるとは思ってもいませんでした。
ほんの1分ぐらいじゃないのよねぇ!?
失礼しちゃう。
AAAの「大野さんのお家」のビジュアルは最高!!!
超絶に麗しいですよね。
私も大・大・大・大好きです♪

12月は後数回、生の嵐さんがウキウキウォッチング出来ますね。
楽しみです。
大野君のビッグニュースが聞けますように。
お賽銭を奮発しちゃう!?

投稿: デネル→九雄さん | 2007年12月 7日 (金) 14:30

◆istさん◆

相葉君の犯人役は格好良かったですね。
私だってちゃ~んと他のメンバーも目に入りますよ♪
大野君が同じ画面にいなければ・・・

誰もクイズに正解できずにいる姿がラブリ~でした。
大野君が真ん中の解答席にいるってだけでもう満足・満足・大満足です。
答えられなくたっていい!!
真ん中でテヘテヘ笑っているだけでいいのだ♪

しまった!!
笛木さんの時の感想文を書いていない!!!
大野君のお誕生日にうかれまくって「マンセ~の回」をすっかり忘れていました。

istさんのはちゃんと「草彅」さんて表示させれてる!!
Why!?
私もPC上では変換されているんですが、表示が出来なかったんです。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 7日 (金) 14:25

◆よっしーさん◆

FNSの生嵐さん以降、これからも生放送が沢山ありますもんね。
忙しくなりますね。
今回の宿題くんは「大野君の手」スペシャルだったような気がします。
どえらいセクスィ~だったんです。
お楽しみ下さい♪

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年12月 7日 (金) 14:16

◆はなさん◆

櫻井君は完璧に照れを捨てきれなかったみたいですね。
あの時に三日月形の目になったのを私は見逃しませんでした。
大野君の演技も見たかったですね~。

当てる気なんてサララサ無いってな感じの大野君のゆる~いい挙手の仕方がラブリ~でやんした。

FNS歌謡祭の歌い終わりの掛け声はT兄さんの長瀬君の声のような気がしません!?

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月 7日 (金) 14:13

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

このごろ腕まくりの大野くんが多くてうれしいですね♪
確かクロワッサンさんレポにもあったかと思うんですが、「大野くん、腕まくっていい?」ってコーディネートさんに言われるんですよね?それ、トーゼンです!あんなにキレイでカッコいい腕&手を見せないのは罪!
「ハム 何だ?」を受けての浪花節の嫁っぷり、よかったですね〜。夫にあの目で見られたら、助け舟を出さないわけがない!(見られなくても嫁は助けそうですが)

大野くんの撃たれるバージョンも見たかった!
istさんも書かれてましたが、韓国語の愛の告白も見たかった!
まとめて総集編でお願いしたいな〜♪

新作CMやっと見ました!はい、ファンも全員ついていきま〜す♪♪♪

投稿: ALOHA | 2007年12月 7日 (金) 14:09

◆パインさん◆

コメントを下さって有難うございます♪

今回の衣装も大野君に良く似合っていて格好良かったですよね~。
あんな感じの服装だと余計に若く見えますよね。
肘近辺での腕まくりは最高です。
相葉君の犯人役は迫真に迫るものがあって素敵でした。
大野君バージョンでも是非♪

FNSの大野君のコメントはお茶の間の皆様にドドンッ!とご披露してもらっても無問題でござます。
可愛いなぁ~♪
他のアーティストはご立派な抱負を語っていたのかしら!?
でも人は人、大野君は大野君でございます。
嵐さんは嵐さんですもんね♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月 7日 (金) 13:59

デネルさん、そうなんです!春のドームコンで突然やってきたんです♪生の大野君はめちゃくちゃ可愛かったです。思わず可愛い~と叫んでました。
息子が「Rain」を見て、「チョ~かっこいい、外人みたいだね~こんなに歌と踊りが上手だとは知らなかったよ」息子と同様、世間の人は大野君の素晴らしさを認識されてないのが残念です!

フェイクのこと有難うございました♪
これからも更新楽しみにしていますね。

投稿: モチ | 2007年12月 7日 (金) 11:25

デネルさん、皆さんこんにちは~。携帯から失礼します。

FNSの話題で申し訳ないんですが…やはり気になるところは皆同じですよね;
私も?なカメラワークにモヤモヤし、フェイクが無いという不測の事態に思いっきりズッコケてしまいました。フェイクの時間くらいくれたって良いじゃない…
それさえあれば多少のカメラワークの難は黙っとこうと思ったんですが。
あとはふっくら大野くん。
私もスッキリ精悍な美人大野くん推奨なので、できればAAAの韓国お宅紹介くらいの顔立ちが理想なんです…気をつけてね大野くん!!

宿題くんは久しぶりに食べる大野くんが見られて嬉しかったです!
どうせ太るならせめてテレビで食べてくださいな。
素敵な山夫婦が見れますもんね♪
あとはデネルさんの智レポを参考にしてもう一度チェックしたいと思います。
毎度、見事なテキストありがとうございます!

あ~とりあえず12月中は嵐さんがまた沢山で精神は安定です(笑)
あとは大野的お仕事の何かが新年早々聞けないかなぁと期待してます。
初詣…初めて、人のために祈ろうかな!?という気分です。
なんと罪な男っっ

投稿: 九雄 | 2007年12月 7日 (金) 09:54

おはようございます!

この回の宿題くんは、面白かったですね。
クイズ「松居一代!」は、私も一緒に考えてしまいました。
クイズの時、座るポジションがど真ん中♪

撃つシーンでは、相葉ちゃん,本当によかったですね!
あ…。他のメンバーは目に入ってないですっけ…?
エリンギさん、小躍りしたのでは??

あ~、大野君バージョン、本当にみたかった!!
以前の笛木優子さんの回での、韓国語の告白のやつ、
櫻井君、大野君(ニノにもかな?)に一度ふったでしょ~!?
すぐに松潤にふっちゃって!!松潤だったらキメキメになるに決まってんじゃないの!あ…。大野君でもノックアウトされちゃうけど♡
あの時ほど櫻井君をコンニャロ!と思ったことはない。

美味しいものばかりではなく、ちょっとナゾな味もあれば、
もっと大野君の出番が多かったでしょうね~。

そうそう、私のPCでは、兄さんの漢字、ちゃんと出ていましたよ~。
あれ?変換できるんだ。と思って、私もやったら変換できていたのですが、
PCによるのですかね? 「草彅兄さん」 どうですか?なってますかね?

投稿: ist | 2007年12月 7日 (金) 09:12

デネルさん皆さん、おはようございます。
デネルさんのブログ見て私は気付きました。
「嵐の宿題くん」まだ見てなかった!
何ということでしょう…今週はいろいろ忙しくて、おまけにFNSでの生嵐さんですっかり満足しちゃった為に、忘れてました。
今日の夜必ず見ます、大野くんの美しい手を。
ほんとに見れば見るほど綺麗な手で、この時期手荒れがひどい私は羨ましくてしょうがないです。女の子よりきっと綺麗ですよね。

投稿: よっしー | 2007年12月 7日 (金) 08:39

デネルさん みなさん おはようございます
宿題くんは 翔くんの演技に大笑いしました
ヤッターマンが少々不安になったりして^_^;
大野くんの演技見たかったですね~
関係者の皆様からオファーがくるの間違いなしだったのに..
残念!
船越さんの奥様 松居さんとはGRAで 大野くんいつも
親子みたいに仲良しさんです いいな~ 
その松居さんクイズ あのどうせ当てられないから
って小学生のりで手をあげる大野くんがどうにもこうにも
可愛かったです(*^_^*)
あ また昨日の歌謡祭の話で申しわけありませんが
歌い終わってCM入る直前 拍手の中 男の人の声で
「すばらしい!」だったかな  掛け声かかるんです
それがすっごく嬉しかったです♪

投稿: はな | 2007年12月 7日 (金) 08:34

相変わらずのコメントの多さなので、私はちょっとお休みしようかな・・と思ったのですが、やっぱりお邪魔しちゃいます!

宿題くんでは毎週いろいろな洋服を着た大野君が見られるので楽しみですね。スタイリストさんはさすが!みんなよく似合ってます。腕まくり最高♪♪♪
潤くんといっしょにゲストの箱の上で、天井の方みながらヘラヘラ笑っているのがなんとも可愛い♪
相葉ちゃんの真剣に演技する姿はとても好感がもてました。もちろん大野君バージョンも見たかったのは言うまでもありませんけれど・・・。

FNS歌謡祭の感想もついでに・・・。
歌に関しては次に期待するとします!
来年の目標の答えを「みんなで温泉に・・・」と聞いたときには、正直こんなに大勢にみられている番組で大野君それでいいのかい???って思ったのですが、よく考えてみればそうやってすんなりと「メンバーでいっしょに温泉行きたい」って言葉が出てくるということは、本当にみなさん仲がいいんだなって思いましたね。嵐ファンではないみなさんにも少しでもそのように伝わるといいのですが・・・。

その後に「すみません」っと頭を下げている潤君、とても真面目な青年ですねぇ。
嵐のお兄ちゃん、智君をよろしくねぇ。


投稿: パイン | 2007年12月 7日 (金) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9279585

この記事へのトラックバック一覧です: クイクイクイなあいつ!?:

« 何故じゃ!? | トップページ | イスシゲなあいつ!? »