« 桃源郷!? | トップページ | 爪先の妙 »

2007年12月10日 (月)

至福のコトバ

デネルでございます。

コメント欄で教えて頂いたお薦めのアイドル雑誌を脇目も振らずにマッハで買いに行きました。

ええ、『due○』です。

前回の『ポポ○』に引き続き( ←ご参照くださいパート1 ・ ご参照下さいパート2 )、『due○』を買うのは人生で初めて。

絶対に買うと決めていたので中身も見ずにすぐさまレジにレッツらゴ~。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の記事よりも最初に見たかったページがありました。

私が大野君よりも優先するものがあるのか!?

TPOを問わず、いつでもどこでも『智にマニアック』なのに!?

ええ、ありまくりです。

お手数ですが、今日のエントリーの“カテゴリー”にちぃとばかり目を向けて頂けますか!?

このカテゴリーに所属する記事と言えば!?

そうでございます、Hey! Say! JUM○のメンバー、知念君のページを真っ先に読みたかったんです。

これより下はネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

『聖夜だから伝えたい・・・  キミのことが大好きです』

Hey!さん達のクリスマス企画は“メッセージ”だそうです。

「メンバー同士、いまいちばん大切な人、ファンのみんなへ感謝の気持ちを込めて届けます」

涙、涙、あぁ、涙・・・・

「大野智くんへ」

もう一回書いてもいですか!?

涙、涙、あぁ、涙・・・・

知念君の海よりも深い想いと揺るぎない信念が僅か11行に凝縮されていました。

胸がいっぱいでこの11行に相応しい言葉を私は思いつきません。

“ボクはいままで大野くんをめざしてがんばってきました”

“これまでもこれからも、ずっとずっと大野くんはボクの目標です”

これだけで十分です。

泣ける・・・・

知念君、いつかきっと大野君を越えて下さい。

大野君よりもいい男になって下さい。

後輩から目標にされる人になって下さい。

でももう暫くは大野君の方が宇宙一いい男でいさせてね♪

二人が何かで競演出来る日が来るのを今から楽しみにしています。

青年よ、大志を抱け!!!

くどいようですが欲しい物があったら遠慮なく言ってね。

おっちゃんが何でも買ったる!!!

クリスマスにぴったりな“至福のコトバ”をプレゼントしてくれて有難う。

何物にも換え難い素敵な贈り物でした。

永久保存版にします。

そうそうそう、嵐さんのページの感想文は日を改めてたっぷりと♪

最後にもう一度だけ。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

大野君のファンになって本当に良かったです。

3104への絶大なるLOVEは深まるばかり。

改めてそう思わせてくれた知念君にとびきりのクリスマスプレゼントが届きますように。

ええ、大野君にまつわる何かを。

|

« 桃源郷!? | トップページ | 爪先の妙 »

コメント

◆柿さん◆

いえいえ、どこからでもコメントをお寄せ下さいまし。

知念君の最後のメッセージは胸が熱くなりました。
感動っす!!!
大野君ファンをすっかり虜にしてしまった知念君♪
何でも好きなのを買ってあげたい!!

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月13日 (木) 14:47

こんばんは~!
すみません!デネルさんのコメント返しが大変になるとは
思いつつ・・・・どうぞスルーしてくださいね!
知念君の大野君への言葉を読みました!!

特に最後の「ずっとずっと・・」ってところにじ~ん・・
泣かせるねえ!!知念君!
ありがとう!!!知念君!がんばってね!
欲しいものがあったら言ってね!!

教えてくださった、ドライシェリーさん、
どうもありがとうございました!

投稿: 柿 | 2007年12月12日 (水) 19:54

◆塚樹さん◆

But・・・『due○』を購入されたんですね。
寝る前のひとときにじっくりご鑑賞下さいまし。
教えて頂いたんですが、付録も素晴らしい仕上がりだそうですよ♪
私はまだ見てないの。

『宿題くん』をバッチリ録画できて良かった!!
最後の最後まで大野君はラブリ~でしたね。

投稿: デネル→塚樹さん | 2007年12月12日 (水) 00:48

◆ミクシ~さん◆

知念君はそんな事を言ってたんですよ~。
あたしゃ感動しまくりました。
大野君ファンにとって知念君の言葉は本当に嬉しいですよね。

知念家はファミリーで大野君のファンなんですか!?
知らなかったです。
何て素敵なご家族なんでしょう♪
感謝の気持ちを込めてお歳暮を贈りたいです。

ミクシ~さんも『due○』デビューしちゃう!?

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年12月12日 (水) 00:44

◆istさん◆

こちらこそ大変失礼致しました。

宿題くんを2週間も前から楽しみにしていらっしゃったんですね。
「お絵描き神経衰弱」をやれ!!と番組HPに送られていたとは。
櫻井画伯の絵は腸がよじれんばかりの傑作揃いですものねぇ。
画伯の作品が大好きです。
大野巨匠も真っ青だと思います。

宿題くんは見ましたよ~。
大野君はどえらい別嬪さんでしたね。
でも今日はさっき見たベストアーティストの感想文を書いてしまいました。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月12日 (水) 00:40

デネルさん,皆さん,今晩は
うち,『due〇』は読んだことないです。
『ポポ〇』なら有るんですけど。
But…今日買ってきました。
まだ読んでないんすけど,寝る前にゆっくり読ませていただきます。

そういえば,デネルさんのお陰で『宿題君』ちゃんと録画することができました!!
ありがとうございました!!

投稿: 塚樹 | 2007年12月11日 (火) 20:52

デネルさん、皆さん、こんにちは~
え~!!知念くんそんな事言ってたんですか~?!どんなに大野君ファンが嬉しい事やら…
本当にどこまでも可愛いですね~。知念キュン♪
大野君に対してかの愛がデカい!!しかも知念くん自身も、もっともっとみんな大野君の良さに気付いてッ!!!みたいな感じで色んなとこで言ってますよね(><)これからもさらに大野君ファン増えるでしょうね~( ̄ー ̄) 確か知念キュン一家は嵐の大ファンなんでしたっけ?!


私もdue○買った事がないんですが、デネルさんの文章読んでたら、今回は買いたくなった~!!!


うん(^^)
私もデビューしちゃいます♪♪

投稿: ミクシ~ | 2007年12月11日 (火) 16:31

先日は大変失礼いたしました。
デネルさん、皆さん、ふつつか者ですが、どうかこれからもよろしくお願いします…。

すみません、ちょっと我慢が出来なくて、コメントさせていただきました。

昨日の宿題くんは素晴らしかったです!2週間前から待っていた甲斐がありました。
実は、1か月前くらいに「年末SPでは、お絵描き神経衰弱をお願いします。」
なんてものを、番組HPに地味~に送ってしまいました。
ですが、今回の宿題くんは、そんな私の希望メールが吹っ飛ぶくらいの出来でした。

まだ、ご覧になっていないのですか?
○○○色のエプロン姿は超キュ~ト!○○王にはなれませんでしたが、
最後に、夫婦揃って○○する姿は何とも言えません。モ○プ3104は最高でした。
他にも、たくさん萌え萌えキュンキュンポイント満載でした。
感想文が楽しみです。

さあ、今日はベストアーティストですね。
21日にはタモステSPのようですし、12月は忙しいです。

投稿: ist | 2007年12月11日 (火) 14:50

◆パインさん◆

知念君は小学生の頃に大野君に憧れて事務所に入ったんですよね!?
ホンモノを見抜く力に年齢は関係無いんですね。
最後のメッセージが一番感動しました。

パインさんちのお国言葉は素敵ですね。
「にぃ~」は「よ~」って事ですか!?

おっ、パインさんのお嬢さんは知念君と同い年でいらっしゃる。
お嬢さんの中で大野君が一番になる日は近いかも♪ですね~。
櫻井君、頑張れ!!!

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月11日 (火) 14:10

◆ノコさん◆

ホントですよ~。
アイドル雑誌を読んで感動にひたりまくる自分にびっくらこきました。
でもねぇ、知念君のメッセージは大野君ファンにとって胸を打つものがありましたよね。
どんな言葉よりも説得力がある!!!

すみません、Hey!さんの中で知念君しか顔と名前を認識してないんです。
何人いらっしゃるのかも微妙でして・・・
バレーボールも全く見ていなかったもんで・・・
でもこの前のFNS歌謡祭で知念君のダンスは見ました!!
知念君は次世代を担う筆頭株だと思います♪

嵐さんのページには知念君が登場するんですね。
見るのが楽しみです。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月11日 (火) 14:00

◆サトミさん◆

風邪は直りつつありますか!?
油断は禁物、睡眠をたっぷり取って下さいね。

『due○』の知念君のコメントが感動すると教えて頂いてダッシュで買いに行ってきました。
知念君のコトバは本当に感動的でした。
大野君の事を心の底から尊敬してくれているんだわって思いましたもん。

サトミさんは『Wink○~』を購入されたんですね。
アイドル雑誌は素晴らしいですね。
ちょっと他にも買っちゃおうかな。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月11日 (火) 13:51

デネルさん、みなさん、私も買ってきました♪
『due○』を!
いつものように、娘に頼まれて買いにきた母親の顔をして・・・。

知念くん、キミはホントにカワイイ子ですね♪♪♪
そして、ホントに大野君のことが大大大好き!!なのね。大野君の良さに気づいたのは随分小さい時ですよね?それもスゴイ!!
「これまでも、これからも~」ってところに、ジーンときましたよ。ナミダ*ナミダ*です・・。

普段は絶対自分の事を『おばちゃん』だなんて言わない私ですが今日だけは言っちゃう!!
「おばちゃんも何でも買ってあげるにぃ~」
我を忘れて方言丸出しでございます!!

翔君一番!の知念くんと同い年の娘も、「大野君カワイイ~♪一番が入れ替わるかも~」と怪しげな事を最近よく口にします。知念くんの大野君大好き発言も大きく影響しております!

大野君は大人のレディだけでなく、中学生にもモテモテですね♪

投稿: パイン | 2007年12月11日 (火) 08:14

◆Mayさん◆

泣けますなぁ~。
本当に素晴らしいメッセージでした。
サブタイトル!?に当てはまるのは“いまいちばん大切な人”って事ですよね!?
知念君にとって大野君はソレなんですね。
最後のコトバがねぇ、泣かせるじゃありませんか。
感動しまくっております。

Mayさんのお友達さんはなかなか大野君の良さを分かってくれないですね~。
DVDもご覧になったのにね。
“何故にリーダー?”ではなく、“間違いなくリーダー”なのです♪

投稿: デネル→Mayさん | 2007年12月11日 (火) 00:44

◆フィガロさん◆

最初と最後の行が一番感動しました。
よくぞ言ってくれました!!!
考えてみると知念君の方が私の先輩なんですよね~。
あんなにお若いのにずっと前から大野君の才能に気付いていたんですもん。
これからは知念兄さんて呼んだ方がいいかしら!?

兄さんが大野君と共演しますように!!
大野君からクリスマスプレゼントが届くといいですね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月11日 (火) 00:28

◆慧さん◆

さすがでしょ~。
知念君は慧さんと同年代なんですよね。
大野君からのクリスマスプレゼントが届くといいですね。
きっと知念君は大喜びするはず♪

アイドル誌って奥が深いのね。
驚きです。

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月11日 (火) 00:23

◆柿さん◆

私なんてこの雑誌自体見てなかったんですよ。
教えて頂いたんですの♪
今回初めて『due○』デビューをしました。
後はアレとアレとアレとアレのデビューを果たすのみ。
ふひょひょ。

櫻井君、後ろ!?のページに登場してくれてありがと~!!
お礼は私にではなく、知念君のメッセージを教えて下さったドライシェリーさんにお願いします。
で、ご覧になりました!?

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月11日 (火) 00:20

◆プラムさん◆

大野君のページはがっつりとご覧になったんですね。
私は教えて頂いて初めて『due○』を買いに走りました。
知念君があんなに素敵なメッセージを送ってくれていたなんて。

『Win○n up』の二宮君の伝言が実現しますように!!
三者面談的な感じで二宮君にいろいろ質問してもらって、知念君に答えてもらう。
ほんでもって大野君はテヘテヘ笑いながら聞いている。

知念君は素晴らしい役者さんでもあるんですね。
大野君と兄弟役で共演かぁ~。
素敵♪

私の方こそ、いつも温かいコメントを下さって有難うございます。
しんどくなったら言いますね♪
でもならな~い。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月11日 (火) 00:15

◆あんずさん◆

おっ、due○初購入仲間♪
知念君のメッセージが感動巨編だと教えて頂いていたので、大野君よりも先に読もうと決めていました。
感動巨編の最大級は何て言うのかしら!?
うれし~コメントでしたね♪

あんれまっ!!
大野君がそんな事を!?
かぁ~、憎い♪
大野君がこのままずっとすんばらしい生き物でい続ける限り、その日はやってこないでしょうね。

輪ゴムでピトッとくっついているのが付録ですか!?
嵐さんのページとどっちを先に見ようかな~。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月10日 (月) 23:59

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。

デネルさん情報をチェックし、さっそく仕事帰りにゲットして参りました。
じ〜ん…。アイドル誌を読んで感激にひたる自分自身にビックリですが(笑)、これはもう、本当にじ〜ん。「胸がいっぱい」という、デネルさんの気持ち、よ〜く分かります。
彼は本当に、本当に、3104を尊敬しているんですね。Hey!さんの中でも、才能、ルックス、どれをとっても、知念くんがピカイチに見えるのは、私だけ!? ノンノン、彼は絶対に将来、You帝国を背負って立つ逸材に違いない!
その知念君にこれだけ尊敬されているんだから、3104の実力はどれほどのものか。ありがとう、知念くん! これからも3104へ、絶大なるラブコールを送ってちょうだい! 知念くんのおかげで、ますます3104に惚れ直してしまいました〜。
そして、デネルさん、嵐さんたちのページもお楽しみに! ここにも知念くんネタが満載です♪

投稿: ノコ | 2007年12月10日 (月) 23:45

デネルさん、みなさん、こんばんは!

デネルさん、キノコ山さん、
お陰様で風邪の具合良くなりました。
お見舞いの言葉、本当にありがとうございました。

知念君は本当に大野君大好きなんですね!
デネルさんは、『due○』買いに行かれたんですね。
そして、この様な大野君への至福の言葉ゲットなさったんですね。
いつ見ても、知念君は大野君への思いをはっきり言ってくれますね。
私、こんな知念君本当に好きです。
最近色んな所で、知念君を見る様になりました。
知念君には、智君の様にいい男になって欲しいです。
微弱ではありますが、応援いたしますよ~。

実は私もアイドル雑誌ゲットしました。
「Win〇~」の中にも、大ちゃんへの思いがとても可愛く書いてあります。
私も知念君と同じ思いでございます!!
アイドル雑誌も読めば良いこと沢山書いてあります。
何事も勉強でやんす.......

デネルさん、毎日忙しい中、いつもありがとうございす^^

投稿: サトミ | 2007年12月10日 (月) 22:59

◆ブライスさん◆

「ラブコールの嵐」にまた感想文が書けた~!!
知念君のメッセージは感動的でしたよね。
どこまでも真っ直ぐな眼差しで大野君の事を見てくれているんでしょうね。
このカテゴリーでじゃんじゃん書きたい!!
ここ限定になっても無問題♪
今後も増える一方なはず。

『due○』は嵐さんのページに辿り着いていないんですよ。
知念君のメッセージ止まりでござんす。
大野君は粋なオトコなの!?
ふふふっ♪

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年12月10日 (月) 22:40

◆クロワッサンさん◆

本当に感動しました。
将来、知念君なら大野君を超えられる!!
でも大野君は進化し続けてますからね~。
大野君にはいつまでも知念君の目標の人であり続けて欲しいです。

大野君のラジオ♪
東京のイルミネーションはそんなに凄いんですか!?
トンネルイルミネーション!?
アーチ型って事??
お江戸は凄いのねぇ~。
恥ずかしがらずにおいらも入っちゃえよ♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月10日 (月) 22:29

◆ぷくちんさん◆

今朝も昨日の夜もずっとHappyです♪
知念君からのメッセージを思い出してはデヘデヘしながら仕事をしてました。
いつにも増して今日の私は怪しかったはず。
でも平気♪

知念君が未成年じゃなかったら一緒に飲み明かすんですけどね~。
成年だったとしても向こうが断ってきますかね!?
知念君と大野君についてのマニア対談がしてみたいです。
いい歳してムキになりそう・・・

昨日は『due○』しか視界に入らなかった。
『○ink up』の伝言板!!
二宮君の言う通り、知念君には是非語って頂きたいです。
何ページ使ってもらっても無問題♪
願わくば大野君との対談もね♪
『due○』はまだ知念君のメッセージしか読んでいないので大野君のコメントがこの雑誌に掲載されているかどうか分からないんですよ。
もしそうであるならば・・・
♪走り出せ~ 走り出せ~(振り付きで♪)

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年12月10日 (月) 22:19

◆よっしーさん◆

知念君からのメッセージは本当に嬉しかったです。
ご覧になりましたでしょうか!?

よっしーさんは知念君と同郷でいらっしゃるんですね。
引っ越して今はそちらにお住まいって事ですか!?
知念君は有名人なのね~。

大野君のように才能豊かな人だそうなので、いつかきっと憧れの先輩を追い越して欲しいです。

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年12月10日 (月) 22:09

◆呑み助さん◆

今月のアイドル雑誌は各誌がなにやら騒がしいんですね。
『due○』しか買ってないんですよ。
しかもまだ知念君のページしか読んでおらず・・・

知念君はストレートですよね~。
大野君を目の前にしてラブコールをする姿を見てみたいです。
それでもやっぱり直球で投げてくるんでしょうね。

知念君からの絶大なるLOVEについて大野君がコメントをしているんですか!?
爆笑&きゅーんなの!?
チキショ~、共演しちゃえ!!!

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年12月10日 (月) 22:05

こんばんは♪
『じ~ん.....』泣ける、何度みても泣けますね~。
大野くんと知念くん、なんてステキな関係なんでしょう。
『これまでもこれからも、......僕の目標です。』
もう、うるうるきちゃいますね。
いつもK-Tファンの友人に‘何故にリーダー?’と言われ、絶えずアウェイ感を味わっている私にとって、この知念くんのお言葉は、本当に嬉しい!
私も、大野くんのファンになって良かったです~。

投稿: May | 2007年12月10日 (月) 22:03

◆はみこさん◆

あんれまっ!!なのですよ。
知念君のひたむきな想いに凄く感動しました。
本当にええ子ですよね~。
大野君からクリスマスプレゼントがもらえますように。
二人が共演する日がすぐそこだといいですね。
楽しみです♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年12月10日 (月) 21:43

◆ALOHAさん◆

メノ~ン、木曜日まで本屋さんに行けないんですね。
ネタバレOKで良かったんですか!?
知念君からのメッセージの全貌は明かしていないので、木曜日以降にALOHAさんご自身の目でじっくりご覧になって下さい。
なんかねぇ、「堂○兄弟」でのラブコールよりも何倍も感動したような気がします。
書きたい事は沢山あったんですが、胸がいっぱいになってしまってねぇ。
おっちゃん仲間で何か買ってあげたい!!

どうぞどうぞ跨いで下さいまし♪
27歳になってもフレッシュなチア3104♪
あの笑顔がたまりません。
パラダイスな15秒ですよね~。
捕獲は成功しました!?

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月10日 (月) 21:40

◆istさん◆

知念君に「好きな物を何でも買ってあげたいキャンペーン」でもしましょうか!?

後輩からこんなに想われる大野君は本当に幸せ者ですよね~。
他の誰でもなく“大野君”を尊敬してくれているってぇのが超絶に嬉しい!!
大野君自身はテヘッてな感じなんでしょうか!?
かぁ~、照れてる大野君を見たい!!
ホントにね、知念君のメッセージを読むだけで凄く幸せな気持ちになりました。
ほ~んわかです。

やりたい事って知念君との舞台共演???

投稿: デネル→istさん | 2007年12月10日 (月) 21:31

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

『d○et』の知念くんから3104へのLove Letterにジ~ン・・・
ほんと、知念くんはいい子ですねぇ。
知念くん、いつかきっと3104を越えるいいオトコになって下さい!!
陰ながら応援しています。
でも、もう暫くは3104に頑張ってもらわないとね♪
いつか、3104と知念くんの共演が観られますように!!
そして、3104から知念くんにビッグなクリスマスプレゼントが届きますように!!!

デネルさん、嵐さんの頁の感想文も楽しみにしています♪

投稿: フィガロ | 2007年12月10日 (月) 21:17

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

さすが知念君!
私もなにか買ってあげたい・・・笑
智サンタから素敵な素敵な
プレゼントが届くといいですね♪
私も明日早速買いに行ってきます!
アイドル誌は
ハマると大変ですね・・・・
1回買うと止まらなくなっちゃいました!笑

投稿: | 2007年12月10日 (月) 21:13

デネルさん、皆様こんばんは~!!
危ないところでした!!!
私、この雑誌購入済みでしたのですが、まったくそのページを読んでいませんでした!!

そして、今朝ごみの日だったこともあり
私にしてはめずらしく「嵐くんページだけおいといて、あと捨てよう・・・。」
とまず付録のほうを切り
本誌の方もやりかけたのですが、
後ろに翔さんのページもあったので
これまた時間もなくなりめんどうになり
「やっぱり今度のごみの時にしよう」
と捨てるのをやめました。
よかった・・・よかった・・・
ありがとうございます!デネルさん!
ありがとう!!翔さん!!
なので、今から知念君のメッセージチェックします!!

投稿: 柿 | 2007年12月10日 (月) 18:57

こんばんわ!デネルさん みなみなさま。

私ってば大野君のページは見てきたのに、知念君のページを
すっかり忘れてスルーしてきてしまったのですよ(泣)
なので、デネルさんが抜粋してくれてホントに嬉しいです♪
アイドル誌の前に立つのは勇気と努力と面の皮の厚さが
必要な年頃なんです・・・。

ニノの伝言の方はチェックしましたよ。
あれは、知念君から大野君の良さを聞きたいだけなんじゃ
ないでしょうかね?私も聞きたい!!!

前に、知念君が有閑〇楽部にゲストで出たとき、たまたま見てたんです。
なかなか憂いの中にも芯の強さを感じる役者っぷりでした。
ぜひっ大野君と兄弟役で共演して欲しいものです♪

いつもいつもお邪魔してすみません。そしていつも丁寧なお返事ありがとう
ございます。
デネルさんはもちろんのこと、皆さんのコメントを読んでいると
嬉しくなってしまいます。
デネルさんへ(大野君ちっくに言ってみます)
”私への返事がしんどくなったらしんどいって言うんだよ”

投稿: プラム | 2007年12月10日 (月) 17:27

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
私も、d○etは、初購入です。
ほんとに、うれし~コメントでしたね。
何かの雑誌に「知念へ 俺のこと嫌になったら、嫌って言うんだぞ!」みたいなこと書いてあったけど、そんなのないですよね。
ほんとに、いいこチャン。
嵐クンのページの感想も、楽しみにしてますね!!
あっ、素敵な付録もね。

新宿を歩く、智くんを見てみたい・・・。

投稿: あんず | 2007年12月10日 (月) 14:49

デネルさん、皆さん、こんにちは。

やったぁ〜!「ラブコールの嵐」再来。
新カテゴリーに、またまた名文のストックが増えましたね。
知念くんはやっぱり可愛い!
デネルさん、ありがとうございます!

私ごときのコメントでご負担を増やすのが心苦しく、
皆さんのナイスな熱烈コメントに激しく共感、感動しながら
最近はこっそり拝読させていただいておりましたが、

本日は、ガマンしきれず!
私からもデネルさんへラブコールしちゃいました♪
これからも、このカテゴリーはネタ満載になること
間違いないですから。
デネルさん、改めて今後もよろしくお願いします!

『due○』は、嵐さんたちのページも……うふふ♪
大野君はなんとも粋なオトコですねっ。素敵すぎる〜!
デネルさんのご感想も楽しみにしてます!
もちろんご無理のないペースでお願いしますね。

投稿: ブライス | 2007年12月10日 (月) 14:39

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

まぁ~感動的なお手紙!
知念くんはほんとまっすぐですね。羨ましいくらい。
知念くん、イイ男になってちょうだい。智を抜いちゃって!!
大野くんファンのお姉さま方を味方につけたからもう大丈夫!!
強気でゴーゴーよ♪
ここまで思ってもらえてるにもかかわらず、肩肘張らずにあくまでも自分流を貫き通す智・・・。
そんな智からのビッグなクリスマスプレゼントが届くことを心待ちにしております。

今日のラジオです♪
≪Xmasイルミネーション≫
(今年の年末年始を海外で過ごす人が増加している)

はぁー。すっごいですねー海外好きですねーみんな。へぇー、やっぱヨーロッパとかね、ちょうどイルミネーションの時期ですから、やっぱイルミネーションとかを目的に行くんじゃないでしょうかね。
やーでも、東京でもイルミネーションはすごいですよ。こないだね、ぼくね、新宿の方行ったんですよ。したらあの辺ね、イルミネーションすごかったですねー!もうね、トンネルイルミネーションみたいになってて。
ねぇ!そんでぼくそこ一人で(笑)歩いてたんですけど。もうカップルばっかでしたよっ!もうみんなデジカメとか写メールまみれでさぁ~、おいら入っちゃ・・・イヤじゃん!マズイじゃん!だから避けて避けて。なんかさぁー、イルミネーションどころじゃなくてさぁ~、ちょっとねー、恥ずかしかったなぁ~あれ。ええ、逆においらも写メール撮ってやろうかなって思ったんですけどね。余計恥ずかしいなと思ってね。
そんくらいすごいですよ、みなさん。ちょっと行ってみてくださいよ。ええ、ぼくはムービーでね、えーあのそのトンネルを入ったらおもしろいんじゃないでしょうかね。ええ、機会があったらやりたいと思います。
以上、大野智でしたー!

-----
かわいい♪めっちゃかわいい♪
カップルばっか~ってあたり、もうね、イジケちゃんみたいでねぇ。
ダウン着て、帽子深々とかぶって、首すぼめて、猫背気味に歩いてたんでしょうね。
この時期の新宿は危険です。ほんとカップルだらけで人通りも半端ない!!

投稿: クロワッサン | 2007年12月10日 (月) 12:49

デネルさん、皆さんおはようございます。

朝から幸せなネタをいただきまして、とても幸せいっぱいの一日がスタートできそう(ハート)。ありがとう、デネルさん!
いやあ〜、公共の(?)誌面や公共の電波を使っての熱烈ラブコール。何って言うか、私たちと腹の底まで、骨の髄まで話しが合いそうですよね。知念くんって。
もちろんマニアック・ザ智なネタで(笑)。これで萌えポイントが一緒だったらホントにおかしいですよねー(笑)。
先日、後輩ちゃんに頼んで『○ink up』を買って来てもらったんですが、伝言板というページで二宮君が知念君に『なんでそんなに大野くんが好きなのか○ink up』で語って欲しい。どうしてそんなに憧れているのか・・・。何でよりによって大野くんなのかっていうのを教えて欲しい』と伝言しておりました。
まさにその答えがdue○にあるのですか?そして大野くんのコメントも載っているのですか?もしそうであるならば走らねば・・・本屋。(BGMはHappinessでお願い致します。)
皆さん、貴重な鼻血ブーな情報ありがとうございます!!

投稿: ぷくちん | 2007年12月10日 (月) 09:28

デネルさん皆さんおはようございます。
知念くん、またまた大野くん好き好きコメント…朝から感動の嵐です。私もすぐにチェックします。
私は知念くんの出身地住みなので、〇〇で見かけたとか友達のお子さんの同級生だとかいう話をちょいちょい聞きます。あー、知念くんは本当にここに住んでたのね、とヘンに嬉しくなったりして。
だから大野くん同様、知念くんのことも応援していこうと心に決めました。大野智という偉大なる先輩に追いつけるようにこれからも頑張ってほしいです。

投稿: よっしー | 2007年12月10日 (月) 08:43

デネルさん、みなさん、おはようございます。

そうそう!
きのう私も少ーし$誌の内容に触れさせて頂きましたが、今月は各誌にいろんな人の気になる発言がありました。
もちろん知念君の発言もチェック済みです!
ほんとにねぇ、あんな直球受けたらもう、大野君ならずともドキドキしてしまいますよ!
知念君は大野君ファンのお姉さんのハートまでもがっつり掴んでますね。
サンタさん、甘えん坊の知念君に大野君のひざ抱っこを是非!
知念君からの絶大なるloveについて答える大野君のコメントもありましたね。これがまた!爆笑しながらきゅーんとしてしまいました(笑)
活字の上にも滲み出る大野君の人柄にほっこりさせられっぱなしな私です。

投稿: 呑み助 | 2007年12月10日 (月) 07:43

デネルさん、みなさん、こんばんは☆(^-^)★

あんれまっ!!
もう寝ようと思っていたのに、知念君の大野君へのメッセージにコメントせずにはいられなくなりました~。
知念君、なんてええ子なんや…(;_;)
こんなに大野君に絶大なLOVEを語ってくれる知念君に、大野君本人からクリスマスプレゼントを贈ってあげてほしいですよね♪♪
そして2008年になったら、お2人が共演する"何か"がありますように。
これが叶ったら嬉しくて絶対泣いちゃうだろうな~。


今日仕事が終わったらまっすぐ本屋さんに行って『due〇』を買って帰ります!!

投稿: はみこ | 2007年12月10日 (月) 02:46

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

木曜日まで本屋さんにレッツらゴ〜できないんですが、ついネタバレだと知りつつ最後まで読んでしまいました〜。
仕事は山なんですが、プライベートで谷が待ち構えているもので、ヤバイ、かなりウルウルきてしまいました!
知念くんのメッセージを全部読んだわけじゃないのに、デネルさんの気持ちまで伝わってきて、何だか気持ちがワサワサしてます。本文を読んだら号泣…?マジ、ヤバイ!
デネルさん、知念くんに何か買う際、私もおっちゃん仲間になります〜!

コメント跨ぎですが、チア大野くんのCMを「桃源郷」って…!
デネルさん、さすが!天才!まさにそのとおり♪
まだ見ただけで捕獲できていないので、捕獲してずーっとリピして癒されたい私…。
明日(もう今日ですね)捕獲できるといいな〜♪

投稿: ALOHA | 2007年12月10日 (月) 01:57

私も何でも買ったるばい…!

こんばんは。
寝る前にとてもいいものを見させていただきました。

大野君、本当に幸せ者ですね。
こんなに素直でいい子で、とても才能のある後輩ちゃんにこんな風に言われて。
しかも、大野君に憧れてYOU帝国に入ったという、筋金入り。
いつも直球で大野君大野君と言われて、本人は、こそばゆい・恥ずかしいだろうけど、
う~ん。いいわぁ…。胸がいっぱい。私たちまでも幸せな気分になりますね!

やりたいことってもしかして、知念君と舞台での共演!?

投稿: ist | 2007年12月10日 (月) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9330166

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のコトバ:

« 桃源郷!? | トップページ | 爪先の妙 »