« 宴会部長!? | トップページ | 始まりの始まり »

2007年12月31日 (月)

怒涛の亥年

オエオエ泣きながら大掃除をし(させられ)ました。

だって世の中の三大嫌いの内の一つが「掃除をする事」なんですもん。

普段から“埃では死なない”をモットーに生きてきたツケがここにきてドドンッ!です。

アイドルグループ嵐の楽曲をMP3でランダムにルンタッタと聴きながら、四角い所は丸~く、隅の埃は見て見ぬふり、大野君のセクスィ~でトロットロの歌声にデヘデヘしながら大掃除をやり通しましてやりましたよ。

こんもり茂った雑誌の山はスルーの方向で♪

私は家事王 ( ← ご参照下さいパート1 )になんてなれない!!!

ちぃとばかり意味が違いますか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

早いもので今日は12月31日。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の26歳の誕生日のどさくさに紛れて『智にマニアック』をスタートさせてから ( ← ご参照下さいパート2 )二度目の大晦日を迎えます。

この一年は“光陰矢の如し”という言葉を身を持って体験した年になりました。

もうね、ヒュンッ!!ですよ。

大野君・嵐さんと一緒にマッハで駆け抜けたような気がします。

あんな事やこんな事、いろいろあったな~。

さてさて皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか!?

私にとってはとても実りの多い年でした。

嵐ファンの皆さんの温かさが身に沁みた年でした。

沢山の出逢いがあった年でした。

素晴らしいご縁に巡り合えた年でした。

嵐が繋げる嵐ファンの輪にとてつもなくジ~ンとした年でした。

少し前に3104マニアのお友達から“There is no coincidence in this world”というメッセージを頂いたんですが、正にその通りだと思った年でした。

きっかけやタイミングはそれぞれ違いますが、なるべくして大野君・嵐さんのファンになったんだと思います。

大野君への絶大なるLOVEがフルスロットルで加速し続けた年でした。

この一年で何度愛しい男に惚れ直した事でしょう。

その回数は無限大なのでございます♪

だって知れば知る程、見れば見る程、大野君の才能や魅力や心の広さ、などなどなどに恋心のメーターが振り切れっ放しだったんですも~ん。

ほんでもって誰よりも別嬪さんだし♪

日々進化し続けている大野君に惚れ直さない方がおかしいですよね。

トータルで一体何杯のアルコールを店長に注文したのかは神のみぞ知る。

どこまでも罪作りな生き物ですよ全く。

3104マニアになって本当に良かった!!と何度も何度も思った年でした。

嵐さんを取り巻く極上のハーモニーに乾杯をしまくった2007年。

デビュー9周年目に当たる2008年もベロンベロンに酔いしれる準備はばっちりです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々として落ちてみせますとも!!!

このままずっと嵐さんが嵐さんらしくい続けられますように。

キラッキラに光り輝く最高で最強の5人組であり続けますように。

嵐さんが司会を務めるジャニーズカウントダウンをリアルタイムで見る事が出来ません。

何故ならば、エリンギちゃんや友人達と“飲んで飲んで飲まれて飲んでの年越し宴会”を関西の片隅で繰り広げるからです。

毎年恒例なんですの♪

大野君、マイクに口を当てるだけでいいから1秒でも長くテレビに映ってちょうだい!!

大・大・大・大好きなテヘッてな笑顔でお茶の間の皆様のハートを鷲掴みにしてちょうだい!!

誰にも真似の出来ないダンスとどこまでも伸びやかな歌声を世界中に配信してちょうだい!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳のお衣装でプリ~ズ♪

今年一年、大変お世話になりました。

マニア魂により一層磨きをかけて、2008年も引き続き大野君・嵐さんについて語り倒していければいいなと思っております。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ共々、来年もどうぞヨロチクビ。

間違えた!!!

揃いも揃っておバカな私達ではありますが、来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって2008年が絶好調・超でウルトラ級に素晴らしい年になりますように。

最後はこの言葉で2007年を締め括りたいと思います。

大野君は宇宙一いい男!!!

ヴィ~ヴィ~♪

|

« 宴会部長!? | トップページ | 始まりの始まり »

コメント

◆istさん◆

おっ、こちらからも有難うございます。

皆さんが仰る通り、ファンになった経緯は千差万別ですよね。
istさんに関してはずっと以前から嵐さんの認識があったのに、ここへきて突然の大フィーバーですし♪
ネット上でしかコンタクトを取っていない方のほうが遥かに多いんですが、世にも罪作りな大野君を語るにはコトバだけでも十分想いは伝わると思います。
“一体感”がありますよね。

知念君の存在は大きいですな~。
これまで以上に大野君を尊敬する気持ちが大きくなりました。
彼には好きなのを何でも買ってあげたいオッサン丸出しな私♪

年跨ぎでアルコールを浴びてしまいました。
2008年も飲んだくれるに違いない・・・

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 2日 (水) 16:41

◆サッチモさん◆

星条旗のお国も明けましておめでとうございます!!

いえいえ、私の方が皆さんに多くの事を教えて頂いて超絶に楽しい2007年を過ごす事が出来ました。
有難うございました。
嵐ファンの皆さんはいい方ばかりですよね~。

サッチモさんにとっても素敵な2008年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年1月 2日 (水) 16:13

◆かなさん◆

カウントダウンコンサートは見ましたよ~。
お陰様で楽しい年越しを過ごす事が出来ました。
かなさんはいかがでした!?

嵐さんの司会っぷりは素晴らしかったですね。
大野君もちゃんとこなしていたように思います。
どのグループよりも一番だわ♪と惚れ直しましたし♪
『はつうた』が頭の中でずっと流れています。
大野君の声は本当に綺麗!!!
2008眼鏡姿も超絶にラブリ~でござんした。

今年も嵐さんとファンの皆さんと楽しく過ごせますように。
宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月 2日 (水) 16:09

◆ゆーみんさん◆

お仕事おご苦労様でした!!
お疲れのところをわざわざコメントを下さってありがとうございました。

大野君をえこ贔屓しまくりなここを見つけて下さって有難うございます。
ゆーみんさんからのメッセージはちゃんと伝わっております♪
どこまでもおバカ丸出しな私ですが、今年も宜しくお願致します。
ゆーみんさんにとって素敵な2008年になりますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月 2日 (水) 16:03

◆恵利さん◆

大野君・嵐さんが取り巻く環境は凄く素敵ですよね。
沢山の素晴らしいご縁に巡り合う事が出来た2007年でした。
私はきっかけなんて作ってないですよ~。
嵐さんのファンになったからこその輪のお陰だと思っています。

恵利さんの書かれる“おおちゃん”語りが大好きです。
これからも無理する事なく続けていって下さいね。
楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いしま~す。

投稿: デネル→恵利さん | 2008年1月 2日 (水) 15:57

◆プラムさん◆

Happyな新年を迎えられましたでしょうか!?
嵐さんの仕事納め&事始めは素敵でしたよね~。

皆さんにとってワンダフルな2008年になりますように。
今年も宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月 2日 (水) 15:49

◆神楽坂さん◆

神楽坂さんが大野君・嵐さんのファンになられたきっかけは確か年末のタモステSPでの「きっと大丈夫」ですよね!?
パワーと勢いだけで書いてきたここを神楽坂さんに見つけて頂けて光栄です。

「神楽坂さんの書かれる事は勉強になる!!」とエリンギちゃんがいつも言っております。
おかしい、私には「デネルさんはバカだなぁ~」しか言わないのに・・・
奴の言う通りだから反論出来ないんですよね~。
私の方こそ、小気味いい神楽坂さん語りをこれからも勉強させて下さい。

2008年は大野君・嵐さんやファンの皆さんにとってより良い年になりますように。
期待しまくっております♪
今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2008年1月 2日 (水) 15:46

◆イリスさん◆

大掃除って何なんでしょうね。
普通の掃除ですらも大嫌いなのに・・・

2007年の締めの一曲は「Friendship」だったんですか!?
私と友人Eの歌い納めは「Oh Yeah!」だったかなぁ!?
もしかしたら嵐さんの歌じゃなかったかもです。

嵐が繋げる嵐ファンの輪って凄く温かいですよね。
皆さん本当に優しくて楽しくて愛情たっぷりなんですもん。
人生捨てたもんじゃない!!

カウントダウンコンサートの衣装はアレとアレでしたね♪
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→イリスさん | 2008年1月 2日 (水) 15:32

◆林檎さん◆

シャンパンと小粋なオードブルでカウントダウンコンサートをご覧になったんでしょうか!?
嵐さんがデビューしてからの扱いはあまり良くなかったんですか!?
私は『WISH』以降の3回しか見た事が無いんです。
ずっと嵐さんを見守り続けてこられた林檎さんにとって、2007年が一番感慨深い年になったんですね。
嵐さんを取り巻く環境が一気に熱を帯びた年でもあったんじゃないでしょうか。

世界で1番可愛い生き物は大野君で間違いないですね♪
誰よりもいい男だと思っております。
ファンになって本当に良かったです。

TVf○nは皆さんから教えて頂いたので私はな~んにもしてないのでございます。
林檎さんのお手元に届きましたでしょうか!?
大野君に関してはまだまだ勉強中ですので、いろいろご指導を頂ければ幸いです。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→林檎さん | 2008年1月 2日 (水) 15:23

◆もももさん◆

多くの出逢いに感謝カンゲキ出来た2007年でした。
こんなにも早く、もももさんに実際にお目に掛かれるとは。
大野君語りが今年も出来ますように。
2008年も宜しくお願い致します。

笑ってはいけない病院24時はどうでした!?
大・大・大・大爆笑だった!?

投稿: デネル→もももさん | 2008年1月 2日 (水) 15:07

◆chiyoさん◆

2007年を残すところ後1時間余りの時間帯は友人E達とお酒を浴びておりました。
chiyoさんはお仕事だったんですか!?

chiyoさんとは3104マニアになるきっかけというか、経緯が殆ど同じだったんですよね。
でもchiyoさんの方がずっと前から嵐さんには注目されていらっしゃったはず。

マニア目線はどうにもこうにも直らないみたいです。
いっくらでも語れますもん♪

今年は大野君の何かがあればいいですよね。
かんなり期待しております。


投稿: デネル→chiyoさん | 2008年1月 2日 (水) 15:01

◆わかぴんさん◆

お久しぶりです!!

ごくせんの松本君はいいですよね。
ナイーブな慎くんを好演してましたもん。
今回の再放送は見てないんですが、ファンになってすぐの頃にがっつり見ました♪

2007年は大野君と嵐さん一色の年でした。
大野君の魅力を語るには時間が足りない!!とも思えた年でもあったんですよね~。
誰よりも魅力がある大野君のファンになって、こうして皆さんと一緒に感動を分かち合う事が出来て本当に良かったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年1月 2日 (水) 14:53

◆ノコさん◆

ノコさんがコメントを下さった時間はガンガン飲んでました♪

2007年はノコさんにとって忘れられない年になったんじゃないですか!?
“まさか”と“初体験”のオンパレードであれよあれよという間に過ぎ去ったはず♪
ノコさんが東京ドームで嵐さんをがっつり見れて本当に良かった!!

「誰にも真似できない☆あなたは最高de賞」を有難うございます!!
これまでの人生で賞と名の付くものにはとんと縁が無かったので嬉しいっす。
ノコspecialなハグ&チューはいつかお目に掛かれるその日まで取っておきますね♪
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ノコさん | 2008年1月 2日 (水) 14:45

◆よっしーさん◆

2007年はマッハでしたね~。
大野君のファンになってからの月日の流れが早い早い!!
目が回りそうでしたもん。
自分のペースで嵐さんをウキウキウォッチング出来ればいいですね。
9周年目の今年も彼らはフルスロットルで多忙なのかしら。
2008年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年1月 2日 (水) 14:39

◆華さん◆

大野君のファンになって本当に良かったと思えた2007年でした。
自己満足も甚だしい大野君語りにお付き合い下さいまして有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。
2008年の幕開けはいかがでした!?

投稿: デネル→華さん | 2008年1月 2日 (水) 14:32

◆慧さん◆

パソコンが復活して良かった!!!
お久しぶりです~。
冬休みを満喫してますか!?
慧さんと同じで私も掃除が大嫌いです。
そもそも世の中に掃除好きな人っているのかしら!?

年は慧さんよりも遥かに年上の私ですが、精神年齢は慧さんよりもうんと下のはず♪
ぶっ壊れまくった私にお付き合い下さって有難う。
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。
マニアック指数の針は2008年も振り切れ続けますように♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 2日 (水) 14:29

◆satomiさん◆

おバカ満載ブログのここをどこからともなく見つけて下さって有難うございました。
持病のマニア目線語りは2008年も変わる事なく突き進んでいきそうです。
今年も宜しくお願い致します。

おっ、カウントダウンコンサートに行ってこられたんですね!!
嵐さんはいかがでした!?
satomiさんの近くに来てくれました!?
嵐さんと一緒に素敵な新年を迎えられたんですね~。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年1月 2日 (水) 14:21

◆九雄さん◆

2007年は九雄さんにとって色んな事があった年だったんですね。
激動の一年て感じでしょうか!?
私もまさか自分がコンサート会場でうちわを振り振りするだなんて思いもしませんでした。
ビックリです。
九雄さんにここを見つけて頂けたのも何かのご縁だったんでしょうね。
私の方こそ、お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

2008年になった瞬間もお母様とジャンプされたんでしょうか!?
お二人の年越しの時に地球上にいなかったという発想が大好きですよん♪


投稿: デネル→九雄さん | 2008年1月 2日 (水) 14:16

◆若さん◆

若さんと同じで凱旋コンサートでスタートした2007年でした。
秋の京セラドームまであっという間に過ぎたような気がします。
超絶に楽しいあっという間でした。
大野君の歌やダンスに惚れ惚れし、マイナスイオン大放出の笑顔に癒されまくった一年だったな~。

2008年も若さんを始め、皆さんと大野君への絶大なるLOVEで過ごせますように。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→若さん | 2008年1月 2日 (水) 14:10

◆真さん◆

私もここまで大野君に絶大なるLOVEになるとは思ってもいませんでした。
ファンになって以降、“まさか嵐にこんなにいい男がいたなんてねぇ~”と日々デヘデヘし続けています。

こんな所ですが今年も宜しくお願い致します。
ひっそりと仰らず、じゃんじゃん遊びに来て頂ければ幸いです。

投稿: デネル→真さん | 2008年1月 2日 (水) 13:51

すみません。こちらにもお邪魔します。
>きっかけやタイミングはそれぞれ違いますが、なるべくして大野君・嵐さんのファンになったんだと思います。
ですよね。今まで、皆さんのコメントを読んでいて、とても感じました。
あ~。なんだか不思議。1度も皆さんとお会いした事がないのに、心か通じ合っているような。そして、温かく、時には熱~く!大野君・嵐さんを応援している一体感。(って、私だけ!?)とっても心地がいいです。

この数年間、なんとな~く物事に冷めていたというか、そんな感じでした。
ところがどっこい、大野君と嵐さんに目覚めてからというもの、人間らしい感情(?)が復活した気がします。歌えばウットリ・踊ればメロメロ・テレビでは耳を澄まし目を凝らし、出番が少なけりゃもっと映せっっ!。しまいにゃ大野君スキスキ発言をした知念君にまで反応し、何でも買っちゃる!と、オッチャン化してしまうし。でも、楽しい!

デネルさんの年越し年明けは酒盛り…。お酒が飲めるって羨ましいです~!
酒盛り現場を、星飛馬の明子ねえちゃんのように、覗いてみたい…。

投稿: ist | 2008年1月 1日 (火) 09:50

デネルさん、皆さま、明けましておめでとうございます!!
こちらはまだ大晦日ですが。

2007年はデネルさんのブログに出会えて、そして沢山の智マニアの方々の存在を知ることができて、本当にラッキーでした。
大野くん&嵐ファンであることがますます楽しくなりました。どうもありがとうございます。

2007年はとにかく念願の嵐コンに参戦できたのが一番の出来事でした。

デネルさん、皆さま、2008年もどうぞよろしくお願いします。ますます大野くんマニアック道を極めましょう!
新年が良い年になりますように。

投稿: サッチモ | 2008年1月 1日 (火) 03:59

デネルさん!皆さん 今晩は・・・
カウントコン見ました?
デネルさん楽しい年越しをされたでしょうか?
嵐くん達頑張って司会してましたね。大野くんも!
ただ残念なのが大野くんのダンスの上手さが
伝わらない・・・のではと!
歌も嵐のファンで大野くんのファンなら
『はつうた』でところどころ出てくる大野くんの歌声がわかると思いますが・・・それだけが残念
でも改めて惚れ直しました。
やっぱり大野くんは歌が上手いと!かっこいい~
でも、2007年最後にそして今年初に嵐くん!大野くんが
見れて幸せです。
そして2007年は、デネルさんに出会え!嵐くん達!大野くんのステキさを知り本当に幸せな一年でした。
2008年も嵐くん達!大野くん!皆さんでステキな楽しい一年を送りたいですね。
デネルさんのブログ!今年も楽しみにしてます。
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: かな | 2008年1月 1日 (火) 01:52

デネルさん、皆さんこんばんわ(^o^)/
仕事して参りました。なのでこんな時間に...。
どーしてもご挨拶だけはと思いました!!
時間がないので、年が明けますので、伝えたい事はたくさんあるんですが、これだけは言わせて下さい!「デネルさんありがとうございました。」潤くんから始まり、智くんの魅力に気づき、あれよあれよとこちらに導かれ、だ~い好きな智くんの話を皆さんと出来てとっても幸せでした!(あ~時間に追われて何言ってるかわからん(;_;))
なので(文才が全くなくてすいません!)デネルさん今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を(^O^)
皆さん今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を(^O^)

投稿: ゆーみん | 2007年12月31日 (月) 23:56

デネルさん、みなさん、こんばんは!

嵐ファンになった2007年。
大野くん無しでは生きていけない体質になってしまった、2007年。
デネルさんのブログに出会えたことがきっかけで、
たくさんの嵐友だちができた2007年。
自分でもびっくりするくらい、楽しかったです!
一緒に嵐を応援する、同じ気持ちの仲間たちがいるからこそ、楽しいんですよね。
皆さんに出会えたことに、本当に感謝です!
そのきっかけを作ってくださった、
デネルさんと嵐さんには、特にスペシャルな感謝を♪

2008年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 恵利 | 2007年12月31日 (月) 23:29

デネルさん みなさま こんばんわ。

あと少しで新しい年が始まりますね♪
今年最後のアラシゴトまであと30分を切りました。
みなさんにとって、素晴らしい1年の始まりになりますように!

来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: プラム | 2007年12月31日 (月) 23:22

デネルさん

年末のご挨拶にやってまいりました。昨年の今ごろ嵐のファンになり、年が明けてから、嵐、そして大野情報をNetで探そう、という気持ちになって間もなくたどり着いたのがデネルさんの記事でした。何回かの検索をしましたけど、デネルさんところへたどり着く確立は高くて、最初はあまりのパワーにびっくりしましたが、そのうち、好きになってる自分を発見していました。

自分でも書いちゃえ~~というか、その当時持ってた自分の掲示板にあまりにもSpamが増えたので、どこかへ引っ越そうと思っていた時、智くんのBlogにしちゃえ、と始めたのが自分のBlogでした。前にも書いたけど、自分のSiteの運営にこのSiteを参考にさせていただいてる点も多いのです。そんなこともあるし、単なる読者としても、今年一年このSite&デネルさんには大変お世話になりました。

いまごろは、エリンギ嬢と、年越しの宴を催しておられることと思いますが、良い気分で良いお年をお迎えくださいね。来年は、智さんが、良い年にしてくれるのではないか、という予感(期待)もありますし。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 神楽坂 | 2007年12月31日 (月) 23:18

デネルさん、みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

あの~「大掃除」って何ですか?
(これでも一応主婦ですが・・・)
わたくし、本日は「ごくせん」再放送をしっかりと見た後カラオケで嵐メドレ~をこれでもかってほど熱唱(?)して参りました。
な・な・なんとそんな私の今年の最後の1曲はエリンギちゃんが愛して止まない相葉ちゃんの「Friendship」!!

デネルさん、私も今年は嵐で繋がっているお友達の沢山の愛を感じたとっても素敵な一年でした。
この歳になって新しいお友達が出来るなんて!
人生捨てたもんじゃありませんね。
来年も「智にマニアック」楽しみにしています。

後1時間ほどで嵐君たちが司会をするジャニーズカウントダウンが始まります。
ソファーに正座してじっくり拝見致します。
主人がいるから大野君うちわもペンライトも振れませんが・・・
どんなお衣装なんでしょう?
タ・ノ・シ・ミ

では、皆さん良いお年をお迎えください。

投稿: イリス | 2007年12月31日 (月) 22:48

デネルさま、皆さま…こんばんは…今頃皆さまはワクワクそわそわ落ち着かない状態ですね…って私も準備万端…!?正座は辛いので…スイマセン…胡座でシャンパン横に置いて待機ちうです!
今年ほどカウコンが待ち遠しい年はありません。 どうも今迄カウコンでの扱いに不満ありありで…よく泣きながら嵐友に電話しておりましたのが懐かしく感じます!
今年は嵐のファンになって1番感慨深い年でした、ドームやら凱旋コンやら嵐がまた一つ階段を登った感じを肌で感じ…楽しかったり悲しかったりいろいろありましたが1番は…やっぱりデネルさんのブログに出会えた事でした。
智君にデヘデヘしてる仲間がこんなにいて…ホント幸せでした!!
世界で1番可愛い生き物は智君だと信じて間違ってなかったと改めて確認した年でした。
デネルさんに教えて頂いたTVファンも予約できました…有り難うございました!
来年もまたみんなで智マニア道を突っ走りませう!
智君に癒され…デネルさんに癒されここで癒された楽しい一年に感謝ですm(__)m

投稿: 林檎 | 2007年12月31日 (月) 22:45

デネルさん、みなさまこんばんは。
この一年、デネルさんをはじめ嵐ファンのみなさまと出会えて、ここでマニアックな話で盛り上がれて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね♪

※ただ今帰省中につきカウントダウンが見られません(T_T) 「笑ってはいけない24時」を見て笑って新年を迎えます(笑)

投稿: ももも | 2007年12月31日 (月) 22:38

07年も1時間余りとなってしまいました。デネルさんは今頃納会の真っ最中でしょうか!?私もカウコンもPCも見れない環境におりまして。後でゆっくり録画を見ることにします。

デネルさん家にたどり着いたのは、生大野くんと生嵐を拝んだ、07年の有難い幕明けの前後だったと思います。軽快軽妙なマニア語りは勿論、大野くんに墜ちて行く経過を自分と照らし合わせて、興味深く読ませていただいたものです。
夏以降急に忙しくなってしまって、タイムリーに読めなかったりも多かったのですが、いつ来てもマニア目線は健在だし、ますます大盛況で、大野くんの魅力を終に知ってしまった人がまた一人増えているのを見るのがまた楽しく…♪
Timeコンは予想以上にチケ取りに苦戦したものの、ドーム以外では良席に恵まれ、私も大野くんまでの最短記録を更新したのが最大の収穫でしょうか♪(中央ステージ2列めのスケステ・トロッコ通路沿いがあったのでした~そういえば!)
願わくば、来年は何か大野くん個人の活躍の場があって欲しい…!その頃にはサトシック感染者の更なる増加は間違いないですね!
では、08年に期待して…皆様、良いお年を。

投稿: chiyo | 2007年12月31日 (月) 22:36

デネルさん 皆さまこんばんは♪ご無沙汰してます!

大掃除・・・なぜ、この時期に「ごくせん」!そうです。掃除をしていても、つけっぱなしのTVにどうしても視線が・・・大野くんじゃないけど、嵐くんの番組は観なくてはいけない感が。でも、かなり感動しましたよ。途中、完全に掃除は休業でしたから(笑)

この1年、嵐に始まり、智に始まり、嵐で終わり、智で終わる。こちらにも、たびたびコメを書かせていただき、デネルさんからのお返事にわくわくして・・・。こんなにも、智マニアな方々と、同じ時間を過ごせている気分にさせて頂き、ありがとうございました。大野君は本当にたくさんの素敵な方達に愛されているんですよね。
来年も、アラシック、サトシックな1年!どうぞ、よろしくお願いします。 良いお年を・・・

投稿: わかぴん | 2007年12月31日 (月) 22:12

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。
今頃はデネルさん、エリンギちゃん&大勢のお仲間と盛り上がっているのでしょうか?!

2007年も残すところ、わずかになりましたね。
今年は私にとって「まさか!」&「初!」だらけの1年でした。
まさか、私がジャニーズ?
まさか、ファンクラブにまで入っちゃう〜?
初コン、まさかの東京ドーム〜〜?

いやはや、超絶に楽しい1年でした。
そして、デネルさんのブログは、ARASHICな日々になくてはならないものとなりました。ここに辿りついて本当によかった! 自分の嗅覚を褒めてあげたい心境です(笑)。マイペース宣言にようやくホッとしましたが、毎日の記事アップにコメ返しなどなど、頭の下がる思いです。「誰にも真似できない☆あなたは最高de賞」をぜひとも差し上げたい! もちろん、プレゼンターは3104でね♪ 

デネルさん、今年1年本当にお疲れさまでした。もう、ノコspecialなハグ&チューを贈りたい!(笑)来年もついていきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、マニアの皆様「画面の端っこでチョロッと映る」(←司会できないよ!)罪作りなアイツを眺めながら年越しと参りましょう!
皆様、よいお年を〜♪

P.S. クロワッサンさん、たくさんのラジオレポ、感謝感激です。ありがとうございました! 来年も楽しみにしております〜。

投稿: ノコ | 2007年12月31日 (月) 22:06

デネルさん皆さん、こんばんは。
私の2007年もマッハでしたよ。特に大野くんに堕ちてからの速さといったらとんでもないものでした。
来年もこの調子で飛ぶような速さで過ぎて行くんでしょうね。嬉しいような、年が年だけに悲しいような気分です。
でも嵐さんたちも走り続けて行くんですから、振り落とされないようにしないとですよね。
2008年も私達、風となって嵐さんたちを応援していきましょう。

投稿: よっしー | 2007年12月31日 (月) 21:19

今年は大野くんを好きになれて、そしてデネルさんのブログと出会えてとても素晴らしい一年になりました。デネルさんのブログのおかげで、大野くんの新たな魅力も発見する事もできました〜♪ありがとうございます☆ぜひ来年もお邪魔させていただきます!
よいお年を…(*^∀^*)

投稿: 華 | 2007年12月31日 (月) 20:12

デネルさん、皆さん、こんばんは<(_ _)>
そしてお久しぶりです。
やっとPCが復活いたしました~!!!
これでデネルさんのブログが
ゆっくり、じっ~くり拝見出来る!!!
やったぁ~v

私は今日、
大掃除&部屋の模様替えをしました。
えぇ、
ママさんに怒鳴られながら(涙)
やっぱり掃除は嫌いです↓

今年(半年)お世話になりました。
こんなガキんちょの慧と
仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!
2008年もよろしくお願いします!

08もデネルさんのマニアックに
期待しています!
私もデネルさんを見習います☆
それでは、
よいお年を♪

投稿: 慧 | 2007年12月31日 (月) 19:50

デネルさん 皆さん こんばんは。
デネルさんのブログに出会うことができて、嵐さん、大野君の素晴らしいと思う箇所(ポイント)が沢山増えました。
大野君マニアとして、そうそう!と思うことが多くて、あぁ私一人じゃないんだなぁ、と凄く楽しくなりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
幸運なことにチケットを取ることが出来たので、これからカウントダウンに向かいます!!大野君が沢山話して、歌ってくれますように。

投稿: satomi | 2007年12月31日 (月) 18:59

デネルさん、皆さん、こんばんは。寒いですね~。
そして少しお久しぶりです。

今年は本当に色んなことがありました・・・
なんと言ったってやはり"嵐"にハマりまくった年。
周囲の人たちからは、あんたがあの中でウチワを持ってたってるなんて想像できんとびっくりされ・・・嵐の番組をチェックする姿を見た母に、なんか気持ち悪いと言われ・・・
でも同時にたくさんの嵐ファンの方々、そして大野ファンの方々に出会えた年でもありました!!本当に楽しかった!
デネルさんのブログを知れたのも大きな出会いでした。
ありがとうございました。
去年の今頃はカウコンを見るという選択肢なんか無かったのに、今ではソワソワしっぱなし。司会ですもんね!しゃべってくれたらなお幸せ。
でも録画するのは病院の方なんですけど(大好きなもんで♪)
生で飛び跳ねたいと思います。
母と毎年年越しの瞬間は跳ぶんです。
そして、うちら年越しのときに地球上にいなかった、というワケの分からんことを言うのが癖なのです。親子そろってアホ丸出し、もう脳みそ丸出しです。
とにかくこの1年に感謝を!そして来年もよろしく、嵐さん、特に大野くん!!
今年最後のお買い物はオリスタと偶然発見した5月号のswitchでした。幸せ!

最後に、デネルさん皆さんこの1年本当にありがとうございました。
そして来年も素敵な嵐がたくさん起こりますように。
来年は良い年に、というかもう智になりますように。
それでは良いお年を~!!!

投稿: 九雄 | 2007年12月31日 (月) 17:53

◆CCさん◆

大掃除ってな~に!?
途中で飽きたから中途半端な仕上がりになりました。

2008年もこのままずっと、Cちゃんの大好きなロッケンロールな大野君でいてくれますように。
引き続き大野君には駆け抜けてもらいやしょう♪

私の方こそお世話になりました。
来年も宜しくどうぞお願いしますです。
キモマニ道を極めまくる所存です♪

投稿: デネル→CCさん | 2007年12月31日 (月) 17:48

◆ALOHAさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

私の方こそ、いつも楽しく温かいコメントを頂きまして有難うございます。
これからも自分のペースで大野君への絶大なるLOVEを書いていきますので、何卒宜しくお願い致します。
マニア道を突っ走っちゃうよ~♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月31日 (月) 17:44

◆まゆげさん◆

あっ!!!!っという間の一年でしたね。
大野君じゃないけど、あまりの速さにちょっと記憶が無い時もあるような無いような状態です。

まつげさんが相葉君ファンになって下さって良かったですね♪
宜しくお伝え下さいまし。
ここに遊びに来て下さる皆さんはほんと~に楽しくて優しい方ばかりですよね。
ユーモアのセンスも抜群だし♪
皆さんにはいつもいつもお世話になりっ放しで申し訳ないです。

絶対にあると信じている今度のコンサートツアーで是非、お目に掛かれる日が来る事を心待ちにしております。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年12月31日 (月) 17:40

デネル様
お集まりの皆様

こんばんは、今年も残すところあと数時間となりましたね。
私は、カウコンをコタツに入りながら待つばかりです。
今年一年横アリの凱旋コンに始まり10月のTimeコンオーラスまで、
<嵐>に楽しませていただきました。
大野君の優しい眼差しと、ホッとできる空気感が大好きです。
仕事でどんなに疲れて帰ってきても大野君の笑顔に癒され
明日また頑張ろうという生気が漲って参りました。
大野君の笑顔は私のオアシスです。
来年もステージに立つ大野君を楽しみにしています。

デネルさん、毎回丁寧な返信ありがとうございます。
皆様の熱い想いに真摯に向かい合っていらっしゃる姿勢に
大野君への絶大なるLOVEを感じます。
壮絶なる愛のコメント返しですね。
来年も楽しく拝見させていただきます。

では、デネル様、皆様良いお年をお迎えください。

投稿: 若 | 2007年12月31日 (月) 17:39

◆あんずさん◆

あんずさんからも多くの事を教えて頂き、本当に有難うございました。
あんずさんを始め、皆さんの優しさにほんわか&とてつもなくジ~ンとした2007年でした。
私の人柄なんて全然関係ないですよん♪
あたしゃブラックですし♪
これもひとえに嵐さんのファンになったからこそだと思っています。

あんずさんも素敵な2008年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月31日 (月) 17:35

デネルさん、皆さん、こんばんは。
大野くんが歌が上手いことに気づいて半年。
だけどこんなにハマるとは思いもよらず。
デネルさんと皆さんの熱いマニア語りは大きな要因だったと思います。
とても感謝しています。
おかげで今年の後半は嬉しく楽しい日々でした。
本当にありがとうございました。
来年もひっそりお邪魔させていただく予定です。
よろしくお願い致します。

投稿: 真 | 2007年12月31日 (月) 17:34

◆ALOHAさん◆

お仕事は区切りがつきました!?

どうぞどうぞ跨ぎまくって下さいな♪
新年一発目の雑誌はオリスタになるかも!?ですね。
魅力満載の仕上がりですので、お手元に届いた暁にはごゆるりとご堪能下さいまし♪
大野君が憎らしいぐらいにチャ~ミングなのです。
日経~の二宮君の全てに感動しました。
ALOHAさんも感謝のハグ&チュ~を彼に!?
気持ちだけ伝えておきましょう♪
嵐さんは業界の方からにも絶大なる支持を得てますよね。
素晴らしい!!
とんでもなく自己満足も甚だしいここの事をそんな風に言って頂けて穴があったら入りたいです。
有難うございます。
嵐とファンの皆さんが取り持つ素敵なご縁に感謝カンゲキです。
ALOHAさんのお心遣いがとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

ALOHAさんにとってのジェットコースターイヤーが2008年はメリーゴーラウンドイヤーになりますように。
来年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月31日 (月) 17:30

◆amiさん◆

ami・remi姉妹お揃いで有難うございます♪

私はな~んにもしてませんよ~。
大野君の言葉を借りるなら、“普通”に薄気味悪くマニア目線丸出し感想文を書いていただけですもん。
遠く離れた(ですよね!?)amiさんとこうしてお近付きになれたのは大野君・嵐さんのお陰ですよね。
ファンになって本当に良かった!!
素敵なご縁に出会える事が出来た感謝の一年でした。

カウントダウンコンサートが楽しみです。
2008年も嵐さんをウキウキウォッチング出来ますように。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~!!!

投稿: デネル→amiさん | 2007年12月31日 (月) 17:21

◆remiさん◆

remiさん、超お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。

5527会のネーミングとその由来が凄く素敵♪
某ドラマで警察官役を演じている岡田君は格好いいらしいですね。
私は一度も見た事が無いんですが、友人Eが絶賛してました。
岡田君は本当にいい男!!と二人で話していたんですよ。
「でも大野君の方が男前やし綺麗な顔やと思うわ♪」と友人Eに言ったら「一度でいいからそのフィルターを取れっ!!」と言われちゃって♪
フィルターなんて掛かってないのだ!!
私の目には大野君の方が数十倍も素敵に見えるのだ!!
ふふふっ。
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します。
remiさんにとってワンダフルな2008年になりますように。

投稿: デネル→remiさん | 2007年12月31日 (月) 17:15

大掃除は無事に終わりましたか!?

デネルさん、こんにちは。
わたしは、終わった!と思ったら、洗車を忘れてました。でも寒いし、どうせ雪で汚れるから洗わないと心に誓いました・・・。

07’は、大野くんに始まり大野くんが to be continued・・・・。08’もこのまま大野くんとともにどこまでも駆け抜けたいですね、ご一緒に♪

そしてそして、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
08’もよろしくお願いします。
デネルさんのキモマニなブログをこよなく愛するCCより。

投稿: CC | 2007年12月31日 (月) 17:12

◆えぴまめさん◆

お久しぶりです~!!

えぴまめさんにとっても猪突猛進な一年だったんですね。
右に同じくです♪

大野君・嵐さんを取り巻く環境がこんなにも素敵だったなんて、ファンになる前は想像もしていませんでした。
全てのハーモニーが優しいんですよね~。
えぴまめさんにはコンサートの詳細を教えて頂いたりして本当に有難うございました。

2008年は大野君のビッグニュースが聞ければいいですね♪
私の方こそ、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~!!


投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年12月31日 (月) 17:07

◆美羅さん◆

もう今日は大晦日。
早かったですよね~。

美羅さんにとって2007年が物凄く充実した一年になって良かったです。
私にとっても全てが嵐さんに結び付いた年でした。
濃厚でHappyな一年だったな~。

嵐とファンの皆さんは素晴らしい!!
そう気付かせてもらえた年でした。
美羅さんにとっても素敵な2008年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年12月31日 (月) 17:01

◆アキさん◆

あっという間の2007年でしたね~。

『Gの嵐!』をご覧になっていたアキさんが何故に今年になって“引かれた”(もしくは恋に落ちた)の!?
ある日突然、気付けばペロッとまるっと状態!?

偶然にもここを見つけて下さって有難うございました。
これも何かのご縁なんですよね。
大野君は褒めて・褒めて・褒めまくる価値のある人だと思います。
だってあんなにも素晴らしい才能の持ち主なんだも~ん。
2008年も褒めまくっちゃうよ~。

来年も宜しくお願い致します。
アキさんにとって素晴らしい2008年になりますように。


投稿: デネル→アキさん | 2007年12月31日 (月) 16:55

◆Mayさん◆

嵐さんの歌を聴きながらだと大嫌いな大掃除が少しは好きになったような気がします。
はかどりましたもん。

おバカ満載のコンサートの感想文を読んで下さって有難うございました。
Mayさんの行動力は凄かった!!!
今年は嵐さんのコンサートデビューを果たされて記念すべき年になりましたもんね。
私もとても楽しい一年になりました。
大野君・嵐さんファンの皆さんはいい方ばかりですよ~。
どこまでも温かい!!!
嵐が繋げる嵐ファンの輪は最高なのでございます♪
来年もこの輪がグイングイン広がりますように。
Mayさんもよい年をお迎え下さい。
こんな所ですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年12月31日 (月) 16:50

◆チェブさん◆

無問題なの~♪

気を取り直しまして、大分の地でチェブさんと芋焼酎で乾杯コースをご一緒させて頂けますように。

来年も超ハッピーな嵐生活を過ごしましょ~。
良いお年を!!

投稿: デネル→チェブさん | 2007年12月31日 (月) 16:43

◆チェブさん◆

チェブさんにとっては寝ても覚めても嵐な日々だった2007年♪

ひょんな事からチェブさんにここを見つけて頂けて良かったです。
有難うございました。

チェブさんの甥っ子さんは櫻井君ファンから相葉君ファンに?
で、大野君が二番目に好きって事は櫻井君は3位に転落!?
子供って残酷・・・
相葉君の人形が発売されるといいですね♪
トイストーリーのウッディみたいに紐を引っ張ったら相葉君の声で「つって!!」って話す人形がいいな~。

来年は大分に嵐さんが上陸しますように!!
相葉君に大分名物のから揚げを食べて頂きたいです。

つづく・・・

投稿: デネル→チェブさん | 2007年12月31日 (月) 16:40

◆フィガロさん◆

皆さん初めてづくしな2007年だったみたいですね。
私もまさかコンサートのためだけに九州まで行くとは・・・
でも全てが凄く楽しくてクセになりました。
次のツアーでもじゃんじゃん愛の行脚をするつもりです。
お金と時間があったら全会場制覇の野望も夢じゃないのに・・・と思ってしまう自分が怖い。
京セラドームでフィガロさんにお会い出来て嬉しかったです。
皆様ともお目に掛かれるといいですね。

来年も宜しくお願い致します。
フィガロさんもよいお年を!!
ヴィ~ヴィ~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月31日 (月) 16:33

再びホントにスミマセン。肝心なことを書くのを忘れていました!

デネルさん、いつもいつも楽しいレポ&感想文をありがとうございます。お忙しいのにコメントバックに心温まるメッセージ、感謝感激です!
これから無理せず、でもマニア道を突っ走ってください!がんばって追いかけます♪
来年もよろしくお願いいたします☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年12月31日 (月) 16:26

◆kemeさん◆

そちらは雪ですか!?
大掃除は適当に済ませました。

kemeさんは別のアーティストさんがお好きだったんですよね♪
来年はkemeさんとお嬢さん、お友達さん達が一堂に介して再会を果たされますように。
私もまさかここまで大野君に絶大なるLOVEになろうとは思いもしませんでした。
どこに落とし穴が潜んでいるか分からないですよね~。
ビックリですよ。

私の方こそ、大変お世話になりました。
kemeさんもHappyな2008年をお迎え下さい。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年12月31日 (月) 16:23

デネルさん、皆さん、こんにちは。
2007年は私にとって嵐、嵐の一年でした。
もうね、あっとゆう間ですよ!
智くんにはまって本当に毎日楽しいんです!
回りに嵐友も出来て充実した日々を過ごすことができました。
そしてデネルさんのブログとの出会い!これが最高に良かった♪
ここにお邪魔するのが毎日の日課です。
デネルさんやここに来られる皆さんが楽しく、そして優しくで大好きなんです♪
2008年はよりいっそう嵐の年になりそうな予感。
デネルさんやエリンギちゃん、皆さんにもお会いしたいと思っております☆
2008年が皆様、嵐さんたちにとって最高の一年になりますように...

投稿: まゆげ | 2007年12月31日 (月) 16:22

◆クロワッサンさん◆

私はルンタッタと嵐さんに振り回されましたよ~♪
凄く楽しい2007年でした。
クロワッサンさんの中で消化不良に終わってしまった生嵐さんを来年はがっつりと堪能出来ますように。

クロワッサンさんにそんな風に言って頂けて凄く嬉しいです。
心が和らぐ!?
それは無いな。
クロワッサンさんを始め、ここに遊びに来て下さる皆さんの大野君への絶大なるLOVEにいつもほっこりさせて頂いていたのは私のほうです。
来年も宜しくお願い致します。
いつかどこかでお目に掛かれますように。

今年最後の大野君のラジオ♪
最後の最後に“単純に”が出た!!
可愛いな~。
端っこの方でチョロっと映ってる大野君に超々期待しまくりま~す!!

お忙しい中、いつもいつも大野君のラジオレポを書いて下さって有難うございました。
感謝の思いでいっぱいです。
どうぞご無理をされませんように。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月31日 (月) 16:18

皆さん、今年も1年お疲れ様でした。
ホンとに、智くんファンになってからこちらへお邪魔するようになり、、デネルさんや皆さんの温かいお言葉。
とっても、感謝しています。
また、初心者な私にも、いろんな事を教えてくださり、ありがとうございました。
みんな、素敵な方たちですね。
デネルさんの人柄ですね・・・。

今日は、端っこのほうでチョロっと映る智くんを、tvでがっちり見たいと思います。
嬉しいな~~~~♪
皆さん、お体に気をつけて、よい年を迎えてくださいね。
来年も、よろしくお願いいたします。

投稿: あんず | 2007年12月31日 (月) 15:40

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

亥年もあと10時間を切りましたね。年末感が薄かったのですが、私も泣きながら、でも嵐の曲を聴きながら大掃除をしていたら、何となく大晦日な気がしてきました。

今年最後なのに、コメント跨ぎさせてください。オリスタは買いに走ったら売り切れていたので、ネットで注文してまだ手元に来てません…。早く超絶に麗しい3104が見たい♪でも、さきほど日経エンタテイメントは到着しました。二宮くんの「僕らのリーダー」いいですねぇ…。そう、大野くんは嵐のクォリティを支えてるんですよね。確かに、ハグ&チューを贈りたい!(気持ちだけでも!)

同じ日経エンタテイメントで、中島信也さんがイチオシに嵐のコンサートをあげていますね(以前どなたかがコメントしていたら、ダブってごめんなさい)。
「すごく善なるものを共有する空間があり、心に暖かいものが残る。それでいて宗教ではない」
まさしく嵐のコンサートで私が感じることですけど、これって「智にマニアック」でも感じることかなーと思いました。
皆さんのコメントとかぶりますけど、ここにくるとホッとできたり、PCの前に「そうそう!」と叫んでしまったり、ニヤニヤデヘデヘしてしまったり…。
私にとって、イヤなこともハッピーなことも含めていろいろあった2007年、まさにジェットコースターイヤーだったんですが、3104マニアの端くれになって、「智にマニアック」にたどりついて、デネルさんはじめ皆さんと知り合えて、ホントに忘れられない年になりました。

2008年、大野くんの魅力にもっともっとハマれる1年になりますように♪ソロコンでも舞台でもソロCDでも展覧会でも、何でもドンとこい!です!!!
そして大野くん、嵐さん、デネルさん、エリンギさん、皆さんにとって、喜びのたくさんある1年でありますように♪来年もよろしくお願いいたします。よいお年を☆☆☆

投稿: ALOHA | 2007年12月31日 (月) 15:02

デネルさん、みなさんこんにちは!
今年一年がこんなに楽しく実り有るものになったのは、嵐の素敵さに気づきデネルさんのブログに出会えたこと、これに尽きます!!!毎日お世話になっていました☆いろんな素敵な出会いがありました☆全てはデネルさんのおかげなんです、ホントに有難うございました♪
最後はカウコンで盛り上がります!
来年もさらにキラキラ輝くであろう5人をみなさんと一緒にウキウキウォッチングして行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

投稿: ami | 2007年12月31日 (月) 14:45

デネルさん今年はありがとうございました。
Remiです。生きておりました。
今年は本当に良い年でしたね~大ちゃん、そして嵐の皆さんありがとぉ☆
私も大ちゃんの事なんてとんと興味のない友人達に、彼の魅力を伝えるため、あの手この手で普及活動をしてきまた。
努力の甲斐あって『大野君て実はかっこいいんだね』、『大野君て実は歌もダンスも上手いんだね』という評価をいただき始めていた矢先にとんでもない出来事が・・・。
5527会 (27歳に向かってGo!Go!進め!という意味を込めて26歳の時に結成された会。残念なことにもう結成後3年も経過していますが、図々しくもまだ会の改名はしておりません) でのクリスマスパーティーで、なにやら5527メンバーはあるカッコイイ男の話で大盛り上がり。話を聞けば某ドラマで警察官役を演じているV6の岡田君。私はメンバーに質問しました。『大ちゃんと岡田君とどっちがイイか?』と。満場一致で岡田君の勝利でございました。テレレレレェ~!?
Remiは頑張りますだ。デネルさん来年もよろしくお願いします。

投稿: remi | 2007年12月31日 (月) 13:59

デネルさん、皆様、おはようございます!

半月ぶりほどでしょうか!?エントリーは欠かさず拝読しておりましたm(_ _)m

大野くんに猪突猛進の一年が終わろうとしています。
2007年は激動の一年でした!
嵐さんに夢中になり、大野くんの事を想わない日はない毎日を過ごし、デネルさんやマニアの皆さんのおかげで何とも素晴らしい日々が送れました!ありがとうございました!

来年も、どうにもこうにも罪作りな大野くんにマニアックに生きます♪マニアにとって素晴らしいニュースがありますように…

デネルさん、皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: えぴまめ | 2007年12月31日 (月) 12:49

デネルさん、皆サンこんにちは♪
本当に1年早かったです!!気付けば2007年最終日(笑)でも、物凄く充実した1年でした!!
私もすべての事柄が嵐サンに結び付く幸せな年でしたo(^-^)o
嵐サンを好きになれて良かったなと改めて思います!!
嵐サンから沢山幸せを貰って、ファンの皆サンからも沢山の暖かい気持ちを頂けて☆☆
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
2008年もデネルさん&エリンギさん、皆サンにとって素敵な1年でありますように☆☆☆
そして、宇宙一いい男・大野クン・嵐サンが今年以上に『きてる』年でありますように(>_<)

投稿: 美羅 | 2007年12月31日 (月) 12:45

デネル様、皆様お久しぶりです。

もう2007年が終わってしまうのですね・・・・
なんかすっごい早かったです!!
ここからは私事になってしまうのですが、
今年は嵐に“引かれた”(もしくは恋に落ちた)年でした。
前からGの嵐は観ていたので嵐に“出会った”年 という言い方は止めておきます。
いやー、それにしても見事に嵐で始まって嵐で終わってしまいますな!
そうして、デネルさんに出会えたのも今年!!
もう、それはそれはすごい年でした。

その中でもデネルさんのこのブログはおっきい収穫でした♪
大野くんの魅力を最大限に褒めて・褒めて・褒めまくってくれる、すんばらしぃお人に出会えて、更に大野くんが大好きになりました!
デネルさん、ありがとうございます!!!

多分大野くんに飽きる日が来ること・・・はないと思いますので、どうかこれからも、末永くお願い致しますm(__)m

投稿: アキ | 2007年12月31日 (月) 12:37

デネルさん&みなさま こんにちは♪

私も、昨日はMP3ランダムモードで嵐さん聴きながらお掃除しました。きれいになったかは別として、お掃除はかどりました~。

皆様同様、私の2007年も、嵐一色の年でした。大野くんに興味を持つようになって、デネルさんのブログに辿りつき、あれよあれよと言う間に、デネルさんが語る大野くんの魅力にとりつかれてしまいました。デネルさんが語るコンサートレポを読みながら、『私も行きたい~!』って思い、人生初のファンクラブに入会&コンサート参加。ふえ~、1年前の私からは、想像もできません。でも、嵐さんに出会えて、本当に楽しい一年でした♪デネルさんのブログは、いつも楽しくて、そしてこちらに集まる皆様の優しいコメントの数々。本当に嵐が繋げる嵐ファンの輪、素晴らしいですね。
来年、ますますこの素晴らしい輪が広まりますように☆
来年もよろしくお願いします。よい年をお迎えください♪

P.S.クロワッサンさん:
いつもラジオレポありがとうございました。私もいつも聞いてます。今日もベッドの中から聴こうと思って、ラジオをonにして聴いていたのに、ディスカバリーの時だけ何故か意識がなく....寝てしまったみたいです。ハッと気がついたときには、CMになってしまっていて....えーん、って泣いていたんですが、『もしかしてクロワッサンさんが?!』って期待しちゃって。今年最後のレポ、ありがとうございました。これで、年が越せます♪ クロワッサンさんも、よいお年を~☆

投稿: May | 2007年12月31日 (月) 11:35

最後の挨拶なのに
カッコ悪くきれてしまいましたσ(^◇^;)

気を取り直して
再び


いも焼酎で乾杯コース♪でお願いいたしますね('-^*)/

最後に
来年もデネルさん、皆様方と
超ハッピーな嵐生活を過ごせるように
祈りを込めて
結びの言葉と致します

よいお年をo(^▽^)o

投稿: チェブ | 2007年12月31日 (月) 10:11

デネルさん
皆様こんにちは
いよいよ今年もあと本当に残りわずかとなりましたね

私は今年から、寝てもさめても嵐(サトシック)な日々となったわけですが…

デネルさんのブログに出会えて、かなり充実した嵐生活をおくることができたと思っております。

嵐に感謝
大野智様
デネル様
皆様に感謝でございます(m_m)

話は飛びますが
昨夜より
翔君ファンの小4の甥が帰省してきたのですが…

彼は
「最近相葉ちゃんが凄く気になるんだ!相葉ちゃんいいよね~o(^▽^)o」
としきりに言っておりまして
遂には
「決めた!相葉ちゃんを一番にする!」と宣言いたしました(ちなみに二番は大野君です)

その後
コンビニに連れて行ったのですが

「相葉ちゃんの人形あったら買うな」

とまで
言い出す始末で(笑)子供の発想っておもろいな、とつくづく思う、小雪の舞う夜でありました(^O^)


というところで
来年の目標にいかせていただきますが

来年こそは嵐メン方を、大分の地にお呼びいたしまして

相葉ちゃんにからあげ祭りを決行していただきたい
と勝手に思っております(=^▽^=)

見事、
実現した暁には

デネルさんと
いいも焼酎で乾杯コース♪でお願いいたし


投稿: チェブ | 2007年12月31日 (月) 10:06

デネルさん、みなさま、おはようございま~す!

やぁ、私の言いたいことはほとんどクロワッサンさんが語って下さっているので、改めて付け加えることがないなぁ~
・・・と言いつつ、今年最後のご挨拶を(笑)。

私にとっても、この1年は嵐さんと共に駆け抜けた年でございました。
このトシになって嵐さんのファンクラブに入会し、
コンサートでうちわとペンライトをフリフリする日が来るなんて去年までは夢にも思っておりませんでした。
私が今年参加できたコンサートは大阪ばかり。
城ホールが1回と京セラドームが2回。
しかも、京セラドームの1回はある方からのご好意によるもの。
自力で当てたのは2つだけ・・・
でもね、最初は「コンサートなんて1回観りゃ十分だろ!?」ってタカをくくっていたんです。
そしたら、とんでもない!!!
1回行ったら2回でも3回でも観たくなっちゃうんですよね~
あれはどういうマジックなんでしょう!?
私の嵐さん熱はコンサートを経験してから一層悪化(激化)の一途を辿ることになりました。
私の数少ないコンサート体験から得た結論は、
『大野智はナマが一番!!!』
まるでビールの宣伝みたいですが(笑)、3104はコンサートの時が一番光り輝いているんですよね~♪
勿論、テレビや雑誌でも3104の麗しいお姿は拝めますが、
『大野智の真骨頂はコンサートにあり!!!』を実感した年でした。
来年は1つでも多くのコンサートに参戦できることを願っています。
今年は、コンサート会場でデネルさん始め何人かの方とお会いすることが出来て大変嬉しく思っております。
来年は、今年お会いできなかった方々にもお会いできたらなぁと思っております。
皆様、その節はどうぞよろしくお願いいたします♪

では、デネルさん、皆様、今年1年大変お世話になりました。
嵐さん9周年の2008年が皆様にとってさらにナイスな年になりますように♪

ほんと、3104は宇宙一罪作りな男だなぁ☆
ヴィ~ヴィ~♪

投稿: フィガロ | 2007年12月31日 (月) 09:55

デネルさん、みなさん、おはようございます。

今朝もはよから、「ごくせん」見ております(笑)
大掃除と言う名のものは、寒さと天気の悪さのせいにしてパス(爆爆)


そんな、なまけものの私が、こんなにも“嵐”にドップリはまるとは思ってもいませんでした。
ここまでくるのはあっという間…
一度ハマったら、とどまるところはない!!

一年前までは、別なアーティストを応援していた私の周りでも、見事に今年に入ってから3名も“嵐”にハマリました…
これまた見事に担当が全て違って、我が家の娘も入れて5人、全てバラバラです。
関西からの遠征で私の地元と東京で再会を果たし(うち2名)、来年は是非5人揃いたいという、ささやかな野望があります(笑)

今年はまさか司会するなんてつゆ知らず、嵐さん単独でないから、と見送ったカウコン…
主婦だし、年末を家空けるなんて…とも思ったのですが、
来年は是非参戦する所存でございます(笑)
今から家のものには宣言しております(爆)

本日の画面を通してのリアルカウコン。
デネルさんたちの分もしっかりと観ております。
そうそう、前出の関西の2名様は本日カウコンに参戦しておりますので、おみやげ話を楽しみにしております。

デネルさん、みなさま今年一年大変お世話になりました。
来年もチョコチョコ登場させていただきますので、よろしくお願いします。

来年も、デネルさん、みなさま、そして嵐さん方、特に智クンにとってステキな一年でありますように。


★クロワッサンさん
いつも、智クンの楽しいラジオレポありがとうございます。
私の地方では、絶対に聞けないラジオ…
電話代をかけて聞いておりますが、なんせせわしない朝ゆえに忘れることもしばしば…
聞くことができても、あの調子でのおしゃべり。聞き取れないことも多々あるのですが、ここでクロワッサンさんがテキストにして頂けるのを読み、再確認させてもらってます。
大変だと思いますが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様…
 良いお年を☆


投稿: keme | 2007年12月31日 (月) 09:33

デネルさん、みなさん、おはようございま~す!

今年初頭、いやはや・・・こんなにも『嵐』に振り回され、『嵐』がなくてはならない存在になるとは夢にも思っていませんでした。
花男2から松潤やその主題歌を歌う嵐が気になり、過去の音楽番組のビデオをあさり、2006年のMステやらカウントダウンで「嵐ってなんか楽しそうじゃん!」と思ってからは、あれよあれよという間にフォーリンラブ状態。
一生行くことがないと思っていたジャニーズコンサートに運よく参加してからは、その思いは冷めるどころか加速する一方。
この思いの矛先はいったいいずこ・・・?いつまで続く・・・?
当の本人もさっぱりわかりませーん。
今年は1度しか参加できなかったコンサート。完璧不完全燃焼状態。
来年こそは!!と意気込んでいるわたくし。
その機会がたーくさんありますように。
ちょっと大野くん、活躍しすぎだよ~。お金ないよ~。
と、うれしい悲鳴をあげる1年になりますように。

今年最後に日頃の御礼を。
『智にマニアック』のおかげで楽しい嵐ライフを送ることができました。
嫌~なことがあってもこちらにくると不思議と心が和らぎました。日々の心の支えでもありました。
楽しいエントリーを提供してくださるデネルさん始め、こちらにお集まりになるこれまた愉快なみなさんにどれだけ支えられたことか。
来年もどーぞよろしくお願い申し上げます。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております♪
それでは・・・よいお年を。ありがとー2007年!!
2008年がみなさんにとってHappyな一年でありますように。

では今年最後の大野くんメッセージです。

≪いい一年でした≫

さぁ!今年も残すところ1日を切りました!ねっ、まぁ~今年も1年ありましたけども、まーでも無事にね、今年も『ARASHI DISCOVERY』ね、え~やらしていただきね、えーみなさんほんとにありあがとうございました。
ええ、まぁ、単純にゆったら栗原さん(DJです)と、え~2回しか会ってないってよ。ねーっ、そうなんですか!?なんか一緒に横浜で飲もう飲もうゆって、1回も飲んでないっすね、栗原さん。ねぇ、横浜はいいとこあるから案内するよ~つってね。来年こそは1回くらい横浜のバーかなんかで、ねぇ、人生語りましょうよ。へへっ、まぁー今年のやり残したことはそれかな?
まーでも終わってないですからね。ええ、まだカウントダウン。ね、31日、ジャニーズのカウントダウンがあります。今日この後カウントダウンに出ますんでね。まぁ~端っこのほうでチョロっと映ってますから、んははははは。どーぞ見てくださいって感じですけどもね。
えーま、でも今年はいい年でした。ね、来年もよろしくお願いしますね。またでも、明日からまたぼくの声は登場しますんですけどもね、ええ。新たな気持ちで来年を迎えたいと思います!
良いお年を!以上、大野智でした。

----
今年最後のラジオはいかがでしたでしょうか?
後半、レポさぼり気味になってしまいすみませんでした。
来年もチョロチョロ登場させていただき、大野くんの声をお届けしたく思っております。

投稿: クロワッサン | 2007年12月31日 (月) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9637899

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の亥年:

« 宴会部長!? | トップページ | 始まりの始まり »