« マッチョよりも!? | トップページ | 第6回目のアレ »

2007年12月22日 (土)

そこからいつも~♪

勤務先では毎日FMラジオを流しています。

後数日でクリスマスシーズンなので、この時期はクリスマスソングを日に多数耳にします。

クリスマスソングっていいですよね~。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にクリスマスソングを歌って欲しい!!!

「Let It Snow,Let It Snow,Let It Snow」が大好きなんです。

デネルでございます。

本日は『MUSIC STATION SUPER LIVE 2007』の感想文をば。

嵐さんは色違いのダッフルコート。

余談ですが世界中で一番好きな色が“緑”なんです。

大野君が緑色の衣装を着るだけでトキメキ指数のメーターが一気に振り切れます。

いやだ、愛しい男はグリーンのダッフルコート♪

タモさんとのトークでピンクのイヤーモニターを外して端っこで微笑む大野君にデヘ~。

ダッフルコートを腕まくりさせる人を初めて見ました。

櫻井君、暑いの!?

「もっともっとつって」な相葉君か可愛い♪

もいっちょ、調子いいと3コ1な相葉君が可愛いアゲイン♪

「来年はどんな年にしたいですか!?」の質問にすぐさま大野君を見る櫻井君と二宮君が素敵。

2008年は5人で人間らしくいきたい(生きたい!?)嵐の最年長、大野智。

いやだ、チャ~ミング♪

大野君の言葉を速攻でタモさんに翻訳する櫻井君と二宮君に大爆笑。

首脳国会議の通訳さんみたいじゃないですか!?

「来年考えます」な生き物をどうにかして捕獲したい冬の夜。

愛しい男のコメントを受けて朗らかに笑う4名様が楽しそうで何よりでございます。

大野君のコトバって活字でもコメントでも笑顔と同様にマイナスイオンが大放出なんですよね~。

はい、『Love so sweet』!!

去年の『きっと大丈夫』の時と同じ登場の仕方。

ダッフルコートにどでかいバックプリント!!!

シンプルな方がいいのに。

「輝いたのは 鏡でも ~」の“鏡でも”で松本君と顔を見合わせる3104にキュン。

大野君のピンクのイヤーモニターにどうにもこうにも弱い私。

別嬪さんな顔立ちに良く似合う淡いピンクにいつもデヘデヘしてしまいます。

「君だと気付いたときから」のあの角度から見る麗しい顔立ちにメロメロのトロットロ。

「傷ついた夢は 昨日の彼方へ」の時の表情!!!

かぁ~、コンニャロ~、もぉ~、どうにもこうにも可憐ちゃん。

「思い出ずっと ずっと ~」の直前で右手を横に出す何気無い振りが大好きなんです。

「きっとそっと想い届く」の振りも大・大・大・大好き。

大野君のダンスは指先、爪先にまで表情があるので隅々までウキウキウォッチングするのが癖になっております。

まさか まさか あぁ~、まさか。

この流れは・・・・

だぁ~~~~~~~~~、大野君のソロ!!!

嬉ション指数MAX!!!

盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たぁ~!!!

神様・仏様・タモさん、スパシ~バ!!!

この曲のこのパートをテレビで、しかも生放送で聞けるとは思ってもいませんでした。

歌って欲しいと書いた事はありましたが、まさか実現するとは。

オエオエ泣いてもいいですか!?

穴という穴から変な汁を出してもいいですか!?

町内中にこの喜びを伝え回っても警察に通報されませんよね!?

寒いからやめておきます♪

バンザ~イ!!!

ちょっと、二宮君と相葉君、別嬪さんの顔にモザイクをかけないでよっ!!

大野君にまつわるエトセトラで私は一切容赦はしません。

タモステSPを見た相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんから「相葉ちゃんが好き過ぎる~!!」とグッドタイミングで電話が掛かってきたので上品かつエレガントに注意をしておきました。

「大野君の顔に手をかけるなって相葉ちゃんにゆっとけ!!! 綺麗な顔が見えへんやろっ!!!」と。

「分かりました言っておきます。 本人に言えるもんならね~。 へへ。」と返されましたとさ。

フヘヘヘヘッ♪

エリンギちゃん、YOUならいつの日かきっと出来る!!

3104による「そこから いつも ~」のソロ全てにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

マキシマムで絶大なるLOVEなのがPVの映像なんです。

PVの残像だけで大好物の芋焼酎ロックを7杯は余裕で飲めると自負しておりやす♪

歌詞で大野君の世にも美しい右手が隠れて見えない。

「広がる 君との思い出」の“広がる”でがっつり見えた!!!

3104は骨格美人さんでもあるのでベリ~ベリ~色っぽい手なのでございます。

どうですかこれ!?

いいえ、嵐さんファンじゃないお茶の間の皆さん、どうですかこれ!?

大野君の歌声はどこまでも伸びやかで、艶があって、深みがあって、極上のブランデーのように芳醇で、トロットロなんですの♪

ほんでもって誰よりも綺麗な顔立ちなんです♪

『智のソロにマニアック』に陥っても決して損はさせませんぜぃ。

首に巻かれた段違いの黒いストールを左右からキュ~ッと引っ張りたくなるぐらいに罪作りな歌声に朝までカンパ~イ!!!

店長、今日はウォッカで!!!

大野君のソロでチャプターを作りたい勢いです。

感想文を書いている今、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せなくなって早数十分。

でも平気。

待望のソロを思う存分堪能出来るなら平気。

超絶に幸せだすぅ~♪

「あの頑なで 意地っ張りな ~」で相葉君と二宮君に邪険に扱われる大野君がキュ~ト。

「Love Story 歩き出す」なんて底抜けにおバカ de ラブリ~♪

“歩き出す”の時の笑顔!!!

店長さま、お手数ですがお代わりを頂けますでしょうか!?

「どこにいても君を ここに ~」の“感じてる”の“か”での愛しい男の右手のシュンってな振りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

シュンが激しく素敵なんです。

「きっと そっと 想い届く」の“そっと”の高音に胸の鼓動は高まるばかり。

憎らしい男ですよ全く。

やっぱりねぇ、「Love so sweet」の“so”の時の右手がたまりません。

マニアの心を鷲掴みにするベロンベロンに色っぽい“so” ( ← ご参照下さい)だけを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

勢いに乗って最後のフェイクとやらもドドンッ!とご披露してくれるかと思いきや、あっけなく終了。

でも大野君のソロがあったから無問題です。

ソロを記念して、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!!

よっ、バンザイ三唱!!!

大野君てば素敵♪

|

« マッチョよりも!? | トップページ | 第6回目のアレ »

コメント

◆クロワッサンさん◆

とうっ!お久しぶりです。

深緑のダッフルコートを着た大野君は素敵でしたね。
5人の中でトータルコーディネートNo.1でお気に入りです。
大野君のソロとお腹のチラリズムにデヘデヘしてしまいました。
タモステSPって最高!!!

チア3104のゲット、おめでとうございます!!
これは永久保存版で間違いないでしょう。
だって凄くラブリ~なんですもん。

会社でイヤな事があったんですか!?
心無い言葉を言われたようですが、わざわざ時間を割いてラジオの詳細を教えて下さるクロワッサンさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですが、大野君のラジオをここにアップして下さる事でクロワッサンさんの立場が悪くなるのなら絶対に無理をしないで下さいね。
これからはクロワッサンさんのお気持ちだけ頂戴させて下さい。

編集がてら嵐さんを見ながら癒されまくって下さい♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月23日 (日) 15:37

とうっ!デネルさん、みなさん、お久しぶりでございます。

だぁーっ。出遅れた感がとっても否めない・・・。
タモステSP、サイコーでしたね!
わたくしも緑が大好きでございまして♪
メンズが着るフード付きのアウターが大好物、さらにはダッフルコート(?)とくればもう狂喜乱舞。
あの黒いスリムパンツもパツパツすぎず、ダボダボすぎずで素敵でしたし、そこから見えるお腹のチラリズムがセクスィ。
あぁ、まさかまさかの大野くんソロ!
まちゃきと宮Kのモザイク攻撃にも動じず、完璧に歌い上げる3104。惚れ直した!
年末特番でも特に好きなタモステ。来年は『嵐・スペシャルメドレー』にて2組分くらい時間割いちゃってくれて無問題よ♪

まとめてご報告。
①みなさまのおかげで『チア智』捕獲できましたっ!初めてです、CMを保存したいと思ったのは・・・。恐るべし、嵐。
②わたくしは『袴智』を購入しました!やっぱり和装が似合う&凛々しい!来週のオリスタは嵐が表紙ですよ♪

毎朝楽しみに拝見させていただいてる『智にマニアック』
お昼休みにコメント&ラジオレポすること、それにレスポンスしてくださるデネルさんやみなさんのコメントを読むことが日々の楽しみであったわたくし・・・。
が、ここ最近ものすご~く機嫌の悪かった同期から発せられた私に対するなんともショックな言葉の数々。
納得いかないものの、そこは大人になりまして・・・しばらく会社でのネット断ちを余儀なくされてしまいました、涙。
ラジオの内容をみなさまにお知らせできないのが残念でなりません。
時間見つけて、おもしろかった&かわいかった内容などをお知らせしたいな~と思ってます。
“昼休みくらい好きにさせろーっ!!”以上、心の叫びでした。
久々であるにも関わらずダークな内容になってしまいすみませんでした。
嵐のおかげというか・・・嫌なことがあってもあの5名様を見ていると不思議と心穏やかになりますねぇ。
さーて!これから年末歌番組たちのHDD編集でもしようかしら♪
長々と失礼致しました。

投稿: クロワッサン | 2007年12月23日 (日) 12:03

◆CCさん◆

大野君のソロ!!
リピート地獄に陥るのは3104マニアの性ですな。
かぁ~、たまらん!!!
タモスペSP仕様のセットはファンの皆さんと凄く近かったですよね。
大野君をド間近で見れた人が羨ましい。
ソロ近辺の席で見れた人の感想が聞きたいです。
大野君の別嬪さん指数はいかほどばかり!?

襟巻きは素敵だったじゃな~い。
私は好きですよ♪
でも首筋が最近お気に入りのCCさんにとっては忌々しい代物にしか見えかったんでしょうね。
お腹とおパンツのチラリズムで差し引きゼロにして下さい。

投稿: デネル→CCさん | 2007年12月23日 (日) 00:58

◆九雄さん◆

九雄さんも大いに盛り上がったくちですな。
そりゃそうですよね~。
なんてったって大野君のソロが聞けたんですも~ん。
ダークホースさながら突如として現れたソロに興奮しないはずがない!!
遅くまで授業があるのね。
お休みしても大丈夫でした!?

宿題くんの大野君もラブリ~でチャ~ミングでキュ~トでしたね。
リベンジ後に3人に取り囲まれてテヘテヘ笑う姿にやられました。

バタ子ちゃんとのキャタピラ対決の映像がスペインの番組で紹介されたんですか!?
私の願いが叶う日は近い!!
大野君、新年早々そのスペインのテレビ局に行って番組の宣伝をしてきてちょうだい!!
スペイン語でご挨拶&自己紹介を~~~。
セクスィ~な巻き舌でスペイン語を喋ってくれ!!

九雄さんはお風邪!?
温かくして睡眠をたっぷり取って下さいね。
お大事に~。

投稿: デネル→九雄さん | 2007年12月23日 (日) 00:50

◆istさん◆

メドレーで歌ってくれても無問題だったんですけどね~。
願わくばご披露して欲しかったです。
でも大野君のソロをがっつり聞けたし、嵐さんも会場の皆さんも大いに盛り上がっていたので満足満足です。
埼玉スーパーアリーナって魅力的な会場だわ。
嵐さんのコンサートでいつか行ってみたい会場のリストに入りました。

「Love so sweet」の振り付けは素敵ですよね。
覚えやすいし、一緒に踊るにはもってこいです。

カウントダウンコンサートでも嵐さんが1秒でも長く映りますように。

次号予告かぁ~。
そのページもやっぱり見ない私。
嵐さん以外は一切目を通さないという持病のせいですね。
極端なんですよ。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月23日 (日) 00:38

◆かりんさん◆

言われてみれば、全体的に短くなっていたような!?
見直してみたんですが、ベストアーティストの時よりトップのツンツン具合がボリュームダウンしてました。
サイドもカットされてますよね!?
大野君は器用ですよね~。
自分でカットしてもあんなに素敵なんですもん♪

投稿: デネル→かりんさん | 2007年12月23日 (日) 00:30

デネルさん、こんばんは~

智ちゃんのソロ♪
やっぱりリピート地獄から抜け出せない・・・・。
お客さんが近いとやっぱり楽しそうな感じが伝わってきますね!笑顔も満載でしたねぇ~♪♪
智ちゃんのソロに、お腹のチラリズム♪まさに最高のプレゼント。
それにしても、また、あの「襟巻き」め!!!
キレイな首筋(←最近のお気入り)が見れなかったのが残念、無念・・・・。

投稿: CC | 2007年12月23日 (日) 00:26

◆いちのさん◆

タモサンタのお陰!?でスペシャルなクリスマスプレゼントをもらいましたね。
チキショ~、大野君のソロは素敵!!!
トークも歌も嵐さんはワキャワキャしてましたよね~。
楽しくてしょうがないってな感じが凄く伝わってきました。

いちのさんも正座派!?
私は胡坐をかいてデヘデヘしておりました。

カウントダウンコンサートは残念でしたね。
私とエリンギちゃんは申し込んでないんです。
最初から最後まで嵐さんが出るなら行きたいんですが、それ以外はちょっと。
大晦日の前に忘れちゃならない25日のバドミントン♪
超絶に楽しみです。

追伸のお返事。
いえいえ、わざわざ有難うございました。

投稿: デネル→いちのさん | 2007年12月23日 (日) 00:26

◆プラムさん◆

興奮しないはずがない!!
フェイクとやらにすっかり気を取られていたので完全に不意をつかれました。
まさか大野君のソロが聞けるなんて。
2番のメロディが流れるなんて!!

いくら見ても見飽きないのは大野君のソロがお宝映像だからです♪
嵐さんが凄く楽しそうに歌っているからです♪
正座は・・・

相葉君と二宮君に後ろにおいやられて、二人にしがみつきながら微笑む大野君の顔が大好きです。
可愛いなぁ~。

カウントダウンコンサートで今年最後と新年一発目の嵐さんを見れるって贅沢ですよね~。
世界中のファンの皆さんと一緒に行く年くる年ですね。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月23日 (日) 00:11

デネルさん、皆さん、こんばんは~~!

やっぱり盛り上がってますね。いや、昨日の智で盛り上がらなくてどこで盛り上がれっちゅー話ですよね!!
決め付け入ってますが。
とにかく昨日は大興奮でした!
実はMステと授業だだ被りだったのですが休みました。
それくらいしないと見れなかったので・・・
でもまさかフェイクがなくてソロがあるとは、タモさん、裏の裏の裏をかいてきますね~~恐れ入りました。
ダッフル5人組はあの中で1番輝いていました(贔屓)

ちょっと記事とはずれる話題なんですが。
宿題くんも良かったですよね~!
リベンジのブッブーがグダグダだったときの、自分の身をグーで守ってるあの可愛い子ちゃんをリピートフォーエバー!!!
今週は本当に良いことばっかりだとほっこりしました。
どうしてもこれを語りたかったもので。

あと、友人から、某動画サイトに嵐の映像が紹介された外国の番組があるよ~と言われ見せてもらったんですよ。なんかスペインのまぁまぁ人気のある番組だそうで。
日本の、不思議というか滑稽というかそういう面白い映像(CMとか色々)を紹介するシーンがあったのです。
で初っ端でアレ・・見たことあるぞ・・・・!?
なぜかバタ子ちゃんと智のキャタピラ対決の映像でした。
スタートからゴールまでが流れてたんですが・・・何でだ!?巨大動画サイトのロゴが画面上にあったので、そこから拾ってきたおもしろ動画を流していたのではと思います。しかしスペイン語をちょっぱやでしゃべるので宇宙人みたいでした・・・何を言ってたのかな??
とにかくあんまりにもビックリしたので勝手に報告です。
嵐さんたち本人も恐らく存ぜぬところで、えらい国際派になってますね~

いやー長々と本当に申し訳ありません。
それでは寒いですが風邪には十分気をつけてください!
風邪の九雄からでした;;

投稿: 九雄 | 2007年12月22日 (土) 21:31

こんばんは~。

21日はとっても幸せな時間を過ごせました。(以前の私からはとても考えられない)
タモステの前の私は、メドレーだ、フルで歌ってくれだと言ってはいたのですが、
実際のところ、出演者も多いし、そうはならないだろうな…。って思っていました。
だからこそ、今回のソロは嬉さ倍増でした。欲を言えばキリが無いのですが、
何といっても、嵐さん・会場が楽しんでる!それが伝わってきて、私たちも幸せな気分になったのだと思います。

歌謡祭、ベスト、タモステ。こんなに1つの曲に対してハラハラドキドキしたのは初めて。
見ていて、ついつい笑顔になってしまう振り付け、彼らが出す雰囲気。
も~っと好きになりました。
こりゃ、私の好きな曲TOP3に入りましたな。Mステに関係する皆さん、ありがと~!
最後がソロありの歌でよかった…。歌謡祭ソロありでタモステでソロがなかったら、
かなりしょげてしまいますわ。もしかして、ファンの皆さんの要望もあったのでしょうか。

彼らには是非カウコンも楽しんでほしいですね!仕事納めと仕事始めですもん。
ん~、やっぱりフェイクとやらも聴きたい…!皆さんと最高の年末年始を過ごしたい…!

あと、アイドル誌、次号予告なんて見るもんじゃない…。もう歯止めがきかない…。

投稿: ist | 2007年12月22日 (土) 20:40

デネルさん、皆さんこんばんは!

もしかしたら私の思い過ごしかもしれませんが、
3104の髪の毛は少し短くなってませんでしたか!?
特にえりあしのあたり・・・。

”美容院に行くと時間がかかるから自分で染めてる”
”どうせセットするとき立てるから
 後ろ髪も自分で切っちゃう”3104・・・。

あのサワサワで猫っ毛のサラサラヘアを
超絶にキレイなあの指でカットしてるところを見てみたい♪

投稿: かりん | 2007年12月22日 (土) 18:50

デネルさん、皆さん、こんばんは。
一足早いクリスマスプレゼントにうっとり~!!極上のタモステでしたね。
フェイクなかったけどそれを上回るプレゼントでございました。
それにコンサ-トの時みたいにみんなでじゃれあっていて、
いい感じじゃないですかっ!!
お二人さんに邪魔をされたあと後ろから顔を出す姿がラブリ-で、今回のツボでした!!

プラムさん 私も正座ですよ~。はい、自然に体がそうなるんです。たとえ子供たちから嫌がられても嵐さんたちが出てくると正座をしてニタニタしてしまうんです。

カウコン、行きたかったです。
申し込みの際、誘われたんですが、さすがに大晦日に遠征することは出来ずあきらめたら、ファンクラブ枠で当たったと聞いて…
悔しいけどその日はテレビの前で正座して楽しむこととします。
あ!その前に25日のお楽しみも忘れてませんよ~。

追伸 デネルさん お手数をおかけしました。ありがとうございます。

投稿: いちの | 2007年12月22日 (土) 18:41

デネルさん みなさまこんばんわ♪

皆さんの昨夜の興奮ぶりはコメントの多さでもわかりますね!
もちろん私も大興奮!
本番見て、おっかけ再生で放送中にも見て、放送終わってからも見て、
いくら見ても見飽きないのは何故?
見てるとき正座してしまうのは私だけ?

2番に突入したときはわが耳を疑いましたよ。
ありがとう!タモステPさん!
3人のじゃれあいも、やぁ~ん可愛い♪
仕返しをしに行って除け者にされちゃう大野くんがなんともかんとも。
その後、潤君と翔君にスイッチされてしまった時、テレビに向かって
「違う~!!」って叫んじゃいました。今回はライブ感があって、とっても良かったです♪
客席に智うちわが見えました。何だか代表で応援してもらってる気がして嬉しかったです♪(勝手な思い込みですが・・)

次のライブはカウコンですね♪
ノコさん(勝手にお名前を出してすみません)のおっしゃるとおり、私も智マニアのみなさんとカウコン見て年越しできるなんて幸せです♪

投稿: プラム | 2007年12月22日 (土) 17:32

◆ミクシ~さん◆

今年最後の生放送SPでまさかのソロ!!

緑色が大好きなんです。
だから相葉君のイヤーモニターも淡いピンクと同じぐらい物凄く好きなんですよ。
そうでなくても大野君のダッフル姿は素敵だったのに、緑なんか着られた日にゃ~、デヘデヘしっ放しです♪
最高のコラボでございました。
カウントダウンコンサートでフェイクとやらが聞けるといいですね。
でもあれって年跨ぎ!?

ミクシ~さんはポポ○を購入されたんですね。
買ってないんですけど、チラ見はしました。
大野君は別嬪さんでしたね。
その質問読んだ!!!
ミクシ~さん、出したら!?

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年12月22日 (土) 17:05

◆ゆーみんさん◆

2番へと続くメロディが流れた時は血圧が急上昇しました。
大野君のソロにうっとりしまくりでした♪
相葉君と二宮君のモザイク大作戦、最初は大野君をドドンッ!と紹介してくれていたのにね~。
それでも格好良く歌い上げる大野君が素敵♪
大・大・大・満足でしたね~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月22日 (土) 16:59

デネルさん、皆さん、こんにちは~

Mステ、まさかまさかの智ソロがありましたね~
ほんと嬉ションぎみでした(笑)変な汁の方は、どうにか免れましたが…(^^)

大慌てですよ。私もわんわん、しゃくりあげて泣いてもいいですか!?

お、デネルさんは世界一、緑が好きなんですか?!?
じゃ~世界一格好いい男☆大野智とのコラボは、最っ高だったって事んですね~(^^)


この調子ならフェイクもあるかな~と思ったんですが、無かったですね~はぁ~ も~次は何に期待したらいいんですか( ̄▽ ̄)

今年中にラブソーのフェイクが聴~き~た~い~!!


あ♪Myoj○をお買い上げになったんですね~ 表紙だと気になっちゃいますよね~
私はポポ○を買っちゃいました!だってめっちゃ大野くんの顔が綺麗すぎて、ヒゲ具合が最高なんですよ~!!デネルさんはご覧になりました!?しかも、嵐からの質問で大野くんから、1日のスケジュールを教えて!なんて言われたら………こんな、つまらない毎日を教えてあげます♪出します(笑)

あと“今月の言葉”というコーナーで、大野くんの優しさに溺れましたね~


が~!Myoj○も欲しいな…

投稿: ミクシ~ | 2007年12月22日 (土) 16:09

デネルさん、皆さんこんにちは(^O^)
いやぁ昨日は大興奮でしたね!!
私も全く予想外の展開にTVの前で「えっ?もしかして、この流れは2番突入!?」でした!
そしてトロットロの声で歌い始めた途端に、あのニノと相葉ちゃんの手!(`o´)
「それはいかんやろ!!」って思わず突っ込んでしまいました!
2番大好きなのに!(ToT)
顔に手モザイクがかけられながらも、まっすぐ歌い続ける智くんにキュン♪
そこから見える綺麗な手にもさらにキュン♪♪
フェイクはなかったけど、私も大満足でした!
まさか2番が聴けるなんて(*^_^*)
しかし全くニノと相葉ちゃんは困りました!

投稿: ゆーみん | 2007年12月22日 (土) 15:42

◆なっぱさん◆

エリンギちゃんはなっぱさんの中では隠れキャラなんですか!?
ふふふっ。

ダッフルコートを着た大野君は素敵でしたね。
良く似合ってたし♪
「Love so sweet」が醸し出す雰囲気って凄く温かいから大好きなんです。
会場の皆さんも大いに盛り上がっていたんじゃないでしょうか!?
楽しい一時でした。

気をつけてご実家にお帰り下さいまし。
なっぱさんもMerry Christmas!!

投稿: デネル→なっぱさん | 2007年12月22日 (土) 15:32

◆ノコさん◆

タモステSP、ブラボ~!!!
トークの時に横一列に並ぶも、いつも誰かが誰かの顔を見ながら笑顔で喋る姿が実に微笑ましいんですよね~。

大野君のソロが聞けるなんて!!!
ほんと~~~に嬉しいです。
相葉君にも二宮君にも邪魔者扱いされる大野君が物凄く可愛いんですよね。
二人の後ろからテヘッてな感じで覆いかぶさる姿をデヘデヘしながら見ていました。

後は大晦日のカウントダウンか。
歌い納めも歌い初めも「Love so sweet」!?

投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月22日 (土) 15:25

◆エリンギちゃん◆

プレゼントしてくれるんやったら緑ダッフルにパッチワーク仕上げはノンノンノンやで。

櫻井君の腕汗ネタは至る所で語られてるんちゃう!?
『How’s~』のDisk2にもあったような。

相葉ちゃんが沢山喋るのも、大野君のソロがあったんも、全部タモさんのサングラスのお陰やと思うで。
あのサングラスには意思があるに違いない。
鶴の一声ならぬ、サングラスの一声で構成が決まるんやわ。

エリンギちゃん、政界のドンになって!!!
嵐党を旗揚げしたらいいやん♪
マニフェストを最後まで貫き通してちょうだいね。
選挙カーの後ろを自転車で追いかけて行ってどこまでも応援させて頂きます。
もしくは『短縮0発信』か♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年12月22日 (土) 15:17

◆カナリアさん◆

フェイクとやらは無かったのが悔やまれる。
でもFNSもベストアーティストも無かったのであまり期待はしていなかった分、がっかり度数はそんなに高くなかったです。
その代わりと言っちゃなんですが、大野君のソロがあったから超絶に嬉しい!!!
あのパートを歌ってくれるなんてねぇ~。
罪作りな歌声にデヘデヘしっ放しでした。
相葉君と二宮君にグイグイ後ろに追いやられる大野君がたまらなくキュ~トでしたよね。

去年の「きっと大丈夫」と見比べてみて下さい♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月22日 (土) 15:03

◆うまいな!さん◆

ヨレヨレうまいな!さん、飲み会お疲れさまでした。

自称ツンデレさんな松本君が大野君に対してはいつも“デレ”な所が好きなんですよ。
歌番組やコンサートで特に思います。

やっぱり殿堂入りは松本君ですよね~。
アラビアンナイトちっくに大野君もお近くに是非♪

大野君の別嬪さんなアップがいっぱいだったので満腹でございます。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月22日 (土) 14:56

◆チェブさん◆

大分で鶏肉&嵐さんのコンサートを是非♪

タモステSPに歓喜の叫びを上げました。
大興奮でしたよね~。
ダッフルな5人組は爽やかさん♪
相葉君と二宮君のモザイク大作戦にはぶったまげました。
でも大野君は極上の歌声でちゃ~んと歌い上げるの♪
二人に後ろに追いやられる大野君はどえらいチャ~ミングだったな~。
テヘってな笑顔が憎らしいぐらいにキュ~トでした。

チア3104のゲット、頑張って下さい!!


投稿: デネル→チェブさん | 2007年12月22日 (土) 14:49

◆モチさん◆

大野君のおパンツとお腹♪
右端の生き物に視線が釘付けでした。
ちょっぴりどころか猛烈に嬉しいです♪

投稿: デネル→モチさん | 2007年12月22日 (土) 14:42

◆ALOHAさん◆

「Love so sweet」の大野君のソロが大好きなんです。
メロディも歌詞も声も大・大・大・大好き。
昔から緑色がどうにもこうにも落ち着くんですよ。
ALOHAさんはフード付きのアフターが世界一お好きなねすね。
ダッフルって型によって甘くもなるし、ハードにもなりますな~。
昨日のはスウィ~トさんでした♪
背中の柄がピンで留められているのを私も見逃しませんでした。
ゼッケンみたいに見えてちょっと笑ってしまった。
相葉君に邪険に扱われる27歳が大好きです♪
笑顔もコメントもほっこりしまくりでした。
ソロをテレビでご披露してくれて本当に嬉しいかったな~。
櫻井君はかなりの暑がりさんとみた。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月22日 (土) 14:40

◆うずまきさん◆

やってくれましたね~。
歌番組SPの最後の最後に大野君のソロ!!!
嬉しいったらありゃしない!!
大野君の全てが「綺麗」なんだわ♪

モザイク大作戦に動じる事無く、ソロを歌い上げる大野君にデヘデヘしっ放しでした。
あぁ、幸せ♪

うずまきさんはタモさんの歌番組でクイズにじゃんじゃん正解したんですか!?
タモさんの歌番組って何!?
いろんな商品をごっそりって羨ましいな~。
タモさんと喋った方とお近づきになるのは初めてです。
タモさん、その節はうずまきさんがお世話になりました。
昨日は有難う!!!

ドリカムさんを見ていない私・・・

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年12月22日 (土) 14:27

◆まろさん◆

二宮君のニッキはまだ読んでないんですよ。
「長い」って書いてあったんですね。
確かに長かった!!

花道で2番のイントロが流れた時は鳥肌がゾゾゾゾッでした。
まさかまさかのソロに大・大・大・大興奮。
ソロで大野君の素晴らしさをお茶の間の皆さんにご披露出来て良かったです♪
嬉しさ倍増でございやす。

投稿: デネル→まろさん | 2007年12月22日 (土) 14:18

◆istさん◆

興奮のお裾分け!?を有難うございました。

タモステSPでキラッキラに光り輝く嵐さんは凄く楽しそうでしたよね。
ワキャワキャっぷりが実にフレッシュさん♪
「Love so sweet」がもっともっと好きになりました。
大野君のソロが聞けて本当に良かった!!
トロットロの笑顔と絶品の歌声を生放送で見れて嬉しかったです。

アイドル雑誌やらでテンションアップになるのはよ~く分かります♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月22日 (土) 14:13

◆ヨネさん◆

深緑のダッフルコートがどうにもこうにも素敵でした。
インナーもストールもパンツも最高!!
大野君に良く似合ってましたよね~。
アップの顔が激しく別嬪さんでございました。
MCも歌も大野君に癒されまくりでしたね。

投稿: デネル→ヨネさん | 2007年12月22日 (土) 14:09

◆きのこ山さん◆

タモステSP版、「Love so sweet」は素晴らしかったですね。
ダッフル姿の大野君がラブリ~で素敵でした。
きのこ山さんは今回の衣装が一番お好きなんですね。
5人ともよ~くお似合いでござんしたな~。
大野君のソロが聞けて本当に嬉しいです。
タモさんとのトークもほんわかしていて癒されまくりました。

投稿: デネル→きのこ山さん | 2007年12月22日 (土) 14:01

◆もももさん◆

タモステSPって素敵♪
大野君のソロをリピートする手が止まりませんでした。
まさか歌うなんてねぇ~。
VIVAもVIVA、超々VIVA!!!

もももさんが「おーたん♪」ですって!?
あんれまっ!!!
それほどまでに大野君がキュ~トだったって事なんだわ♪
捕獲病は私も同じ♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年12月22日 (土) 13:53

◆柿さん◆

相葉君と二宮君によるモザイク大作戦の隙間から見える綺麗な顔にうっとりしまくりでした。
大野君のソロは最高!!

エリンギちゃんはどうにもこうにも相葉君が好き過ぎるそうです。
どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月22日 (土) 13:48

( 」´д`)」ヒィィィ!!
もしやもしや!!!私の中では超┣¨級の隠れキャラの
エリンギさんのご登場ではあ~りませんか!?(`Д´;)ハァハァ
あ・・・興奮のあまりごあいさつが遅れました(脇汗たっぷり)
デネルさん、隠れキャラのエリンギさん、皆さんこんにちは♪○┓ペコリ

昨夜のタモスペの大野くんのグリーンのコート!!!
とっても素敵ングでしたよね(pq′▽`*)
相葉ちゃんとニノが大野くんのマイナスイオンたっぷりの
お顔をチラチラ隠し始めたときは( 」`д´)」ヒィィィ!!な感じでしたが、ジャレあいながら歌ってる『嵐』ってほんとにほんとにありがとうな想いでいっぱいです♪

私、これから数日実家へ里帰りの巻・・・なのでココに
お邪魔できないのがドナドナ気分ではありますが
デネルさんをはじめ『智マニア』『まちゃきマニア』『嵐マニア』のみなさんが
楽しいクリスマスを過ごせますように・・・☆゜+.MERRY CHRITMAS☆(○・ω・人・ω・●)

投稿: なっぱ | 2007年12月22日 (土) 12:36

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

Mステ! もうステキでしたね〜。あの peace で lovely な雰囲気は、もう嵐さんたちじゃないと絶対出ない! メンバー同士の繋がりが、隠そうとしても隠しきれないー、みたいな…。あー、嵐さんを好きになって本当によかったです。
皆さんもテンション上がってますねー。当然です! だって、3104ソロ!! いつまでも聞いていたかったー。そして、相葉ちゃんにからもうとするも、あえなく後方に押しやられる、27歳☆嵐のキャプテン(笑)。わきゃわきゃぶりがたまりません。大満足でございました。
こうなると、カウコン中継もすごく楽しみになってきました。デネルさんはじめ、マニアック仲間の皆さんと同じものを見て年を越すのね〜。
ああ、なんてすばらしい1年♪

投稿: ノコ | 2007年12月22日 (土) 12:17

ここでは、お久しぶりです。
来年のデネルさんの誕生日プレゼントは緑のダッフルコートに決まり♪もちろんただのダッフルコートじゃないですよ♪
桜井君が腕まくりしてたなんて!!デネルさんの書き方もあるんでしょうが、笑っちゃいました。桜井君だけ袖をメッシュにしてあげたらいいのに…。そういや、『腕に汗かき過ぎ!』って言われてませんでした?過去に。
タモステはまちゃきがたくさん喋るから大好き♪♪
ありがと~!!!タモステを作ってる誰か!!!

まぁ、本人にデネルさんの怒りを伝えることは、一生ないんで私が政界に進出する時に『何人たりとも大野君の邪魔は絶対させません!!』ってマニフェストに入れますわ。
それで許してもらえますかね?
もしくは、いつかのネタの『短縮0発信』か!?

投稿: エリンギ | 2007年12月22日 (土) 10:12

デネルさんみなさんおはようごさいます。Mステ!!フェイク!無かった(ガクッ)‥(T-T)。が!しかし!けれど!まさかの大野さんのソロパート(*^▽^*)/
これは誰からのX'masプレゼント?(@▽@;)しばし呆然。そして感動(;_;)
初めてLoveso‥の大野さんソロを見れた~!!
(;_;)‥ソロパート見れるなんて誰が想像出来たでしょう。伸びやかなソロパートを聞けた嬉しさのあまり二宮・相葉ペアの割り込みも目に入らず(笑)ひたすら黙って魅了中。どんな時もしっかり唄う姿がやっぱりいい♪ジャマされたお返しに相葉ちゃんのソロパートに割り込むもすんなり却下されるグリーンのコートが目に染みる‥。去年の今頃はもう嵐の認知ありまして(松潤のおかげで)しっかり“きっと大丈夫”の録画持ってるんです!見比べよ♪

投稿: カナリア | 2007年12月22日 (土) 10:07

デネル様、オハヨゴザイマス。

飲み会で午前様…ヨレヨレで見る録画Mステ。
ああ…職場の宴会ウラメシ。
旧ビデオにての捕獲なので、嵐様のお姿まできゅるきゅる戻して戻して…テープが伸びる…

>“鏡でも”で松本君と顔を見合わせる3104にキュン。
もうここだけで10回はリピ…テープが伸びる…
智さんのマイナスイオンオーラはもちろん、ツンデレ松本さんが智さんとチョコって視線を……ううう、たまらんです。
まあ殿堂入りは…一人!と言われればそこは松本さんですかね…わたしの場合やっぱり…(すみません)
でも、イスラム風に4人は…無理ですが、あの2人ならばどちらも本気で愛せるのです。
智さんのアップ多くて、大変美味しくいただきました♡

投稿: うまいな! | 2007年12月22日 (土) 10:01

デネルさん、皆様おはようございます♪
デネルさんコメントの返信いつもありがとうございます

コメントに丁寧に返信をかかれるデネル様に\(^-^)/バンザーイ、でございます♪
鶏肉がお好きとのことで('-^*)/
大分遠征の際は
ぜひ鶏肉料理と芋焼酎で乾杯いたしましょう(^-^)ノ~~

さてさて
昨日のMステSP
大興奮でしたねo(^-^)o

私いまだに
HDDを持っていない、昭和な人間でありますので
嵐メンが登場するのを
いまか
そろそろか
もういい加減もうだろう

と首を長~くして待っておりました。

まさに
デート前のあのドキドキ感でございます('-^*)/


まさかの
S兄さん T兄さんの登場で

いったい私の愛する嵐メンはいつ登場...<;O_o>?

半ば投げやりになっていた頃

来ました
来ました

愛しのダッフルメン達が\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

アイババちゃん、ニノミーさんの
かなり笑える執拗なモザイク攻撃にも、嬉しそうな顔で歌っている素敵な王子様('-^*)/

アイババちゃん達に負けじと絡む
王子

しかしその絡み方がなんとも

小学生が初めてテレビに出て
これでもかとばかりにピースをするような
そんな光景とダブってしまい思わず(^0^))☆爆笑

庶民派王子に乾杯でございます(≧▽≦)

ということで私
23日からの
チア智捕獲に向け、体力温存作成を決行いたします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: チェブ | 2007年12月22日 (土) 09:59

デネルさん、みなさんこんばんはー
大野君、曲が終わって万歳したときにパンツ丸見えでしたね~エンジ色!びっくり! ちょっぴり嬉しいかな…

投稿: モチ | 2007年12月22日 (土) 02:53

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

今日も大野くんは超絶にラブリーでしたね〜♪しかも大野くんのソロ!フェイクは聞けませんでしたが「そこからいつも〜」が聞けて大満足です〜♪
デネルさんは緑が世界一好きな色なんですね。私はフード付きのアウターが世界一好きなんです(含パーカ)!あのダッフル、萌えポイントでした〜♪
でも、私もあのバックプリントは要らないと思います!しかもあれ、安全ピンで留めてありましたよね?(相葉くんと二宮くんの背中が映った時に見えました…)そ、そんな…そこまでするならなくても無問題なのに…。
でもでも、今日もsoキュート、soラブリー、soスイートな3104スマイルが満載♪相葉くんに邪険にされてた時の笑顔がツボです!ホント捕獲したい…♪

そして来年の豊富「5人で人間らしくいきたい」も絶妙なコメント♪「5人で」がまたいいですよね〜♪それを聞いた4名様、ホントだ「朗らか」って表現がピッタリ!
そして、浪花節の嫁は暑がりなんですね。ダッフルコートで腕まくりって私も初めて見ました!コートの下はパウダーで粉だらけなんでしょーか?

ああ、またリピしてから寝ま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年12月22日 (土) 02:45

デネルさん、みなさま、こんばんは!


やりましたね!!!大野君のソロ!!!もう嬉しいっっ!!
「綺麗な声ねぇ」「綺麗な顔ねぇ」「綺麗な手ねぇ」「綺麗なステップねぇ」と全てを褒めちぎりながら母と鑑賞。
モザイクの所でキレかかったものの「何をされても動じないで上手に歌う3104」をお茶の間に披露できたことと気を取り直しました。
本当に嵐さんのステージは見ていて聴いていてほんわかしますね。


そういえば私、女子大生の時タモリさんとお話ししたことがあるんです。タモリさん司会の音楽番組の観覧に行ってクイズに沢山正解して色んな商品をごっそりお持ち帰り♪「あなたはどうして答えが分かったの?」と聞くタモリさんに「なんとなく…」とボサッと答えた自分を後ろから小突いて、昨日のお礼を言うように促してやりたい!


昨日はたまたまドリカムの美和さんの歌を聴いたのですが真に迫る歌声に母と2人だぁだぁ泣いてしまいました。

歌声っていろんなことを届けるのですね…。

投稿: うずまき | 2007年12月22日 (土) 02:27

デネルさん、こんばんは。夜分遅くに失礼します。

ニノの日記で『長い』と書いてあったので、
ま、まさかとは思ってましたが…、
智ファンの皆様の夢が1つ実現しちゃいましたねっ♪

曲の流れからして…、
これは2番に突入するぞ。つまり、ソロが来る!と理解した途端に絶叫してしまいました(>_<)
血圧急上昇で顔を熱くしながら見てました(@_@)
いやぁ〜最高でしたよね♪全国の皆さんに大野君の透明感のある甘〜い唄声が届いてるんですもんねっ♪♪
Mステはやっぱり一味違いますね〜。さすが老舗音楽番組ですなぁ〜。

投稿: まろ | 2007年12月22日 (土) 02:18

…再びこんばんは…。

調子に乗って、前回タモステの事書いてしまったので、
今回はやめようと思っていたのですが…!
相葉ラジオを付け、だ~い好きなファイトソング・We can~が流れ、
○yojoと他の雑誌をベットの中で読んでいたらこんな時間になってしまいました。
もう寝ようと思っていたのですが、目が冴えて冴えて…!もうアップしてある!!
もう、文句なしでした。フェイク(?)は無かったですが、とっても楽しそうでしたよね!?見ているこっちまでもが嬉しくなってしまいました。…ほんと~によかった!!
心地よい脱力感を味わっていました。そして、ソッコーでロックかけまして、リピ。

それと、前回のエントリーに、書き込み過ぎてすみませんでした。
時間なくヒ~てなっていたのにアイドル誌やらの事でテンションアップ…。
(サボってたわけじゃないですよ~)

投稿: ist | 2007年12月22日 (土) 02:07

デネルさん、皆さん、こんばんは~

ほんと緑のダッフルコートが素敵でしたね~
大野くんは何色を着てもお似合いです。
なぜならとっても綺麗な顔立ちだから♪
キラキラの瞳が眩しかった~
大野くんの歌声・仕草・笑顔の全てに癒されました。

投稿: ヨネ | 2007年12月22日 (土) 01:55

デネルさま、皆さまこんばんは。
素晴らしいMステににやけ笑いが止まりません。
大野君をたくさん映してくれてありがとうー!カメラさん!と何度も思いました。
またダッフルがかわいい!端正なお顔に緑が似合いまする!
嵐さん全体でも今回の衣装が今までの特番の中で一番好きでした。それに嵐のあのほんわかなかよし雰囲気と大野君の歌唱力がよく伝わって本当ナイスでしたー。
画面からマイナスイオンがダダ漏れです。
このテープさえあればいい年越せそうです!!!

投稿: きのこ山 | 2007年12月22日 (土) 01:52

デネルさん みなさんこんばんは♪
ふふふ。今夜は智祭でしたね~♪
私も5~6回リピートしました。VIVA!SOLO!です。
もちろんSOLOの部分は音量アップです。
E嬢の真似じゃないですけど、私も大野君が好きすぎてつい「おーたん♪」って言ってしまい、子ども達に「おおちゃんでしょ!」と突っ込まれました(笑)
グリーンのコートも似合っててSO CUTE!
今夜もまた”捕獲したい”と思ってしまいました。(逆に捕まるから!)
大野君はステキでかわいくてかっこよいですね。なんて罪な男なんでしょう。
一気にテンションが上がってしまいまだまだ眠れそうにありません。

投稿: ももも | 2007年12月22日 (土) 01:43

わーい!!一番だわ!!
も~Mステリピしまくってたら、こんな時間に!!
よかったですね~素敵すぎた~ソロ!!
邪魔されても魅惑的な声で歌い上げる大野君!!
エリンギさんの真似をしても良いですか!?
「大野くんが好きすぎる~!!」です。
嵐さんが出てくるまで、時間がかかりましたが、待ったかいがありました!!
あ~幸せ!!

投稿: 柿 | 2007年12月22日 (土) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9505963

この記事へのトラックバック一覧です: そこからいつも~♪:

« マッチョよりも!? | トップページ | 第6回目のアレ »