« 好き過ぎるあいつ!? | トップページ | 第6回目の結果 »

2007年12月26日 (水)

オノサト!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫へのクリスマスプレゼントに高級缶詰を買って帰って早速ボナペティ~♪

フンッと鼻であしらわれました。

毎日12時と15時のスナックタイムに食べている大好物の鰹節(削ったやつ)の方が好きなんだそうです。

ちっ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2007 史上最大スポーツ大感謝祭FESTIVAL』の感想文をば。

放送時間が長かったので萌え萌えポインツを掻い摘んでサクサクッと参ります。

滅多にお目に掛かれない大野君のスーツ姿にデヘ~♪

「はいっ、正直 後ろ向けねぇっす。」な3104がどうにもこうにも男前さん。

大野君はチェ・ホンマンさんと同い年なんですね。

野球好きの私は二宮君のチームを応援したいんですが、ここは一つ、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のチームに頑張って頂きたい!!

大野君のジャージ姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

伝説の番組、『Gの嵐!』での黒いジャージも凄く似合ってたんですが、今回の白バージョンも素敵だすぅ~。

大野君は本当に端正な顔立ちですよね。

“元バドミントン部”のテロップ with 写真にマニアの期待は高まるばかり。

トロットロの話し声にキュン。

「今危なかった。 へヘッ♪」の時の笑顔が憎らしいぐらいにスウィ~ト。

「どうも、嵐の大野智でございます。」の言い方が大好き。

“うんっ”てな感じで頷いて「お名前は?」がチキショ~、可愛い♪

小椋さんと潮田さんに「二人合わせて!?」の聞き方が27歳に見えない嵐のキャプテン、大野智。

だぁ~、ラブリ~♪

穏やかで優しい眼差しでの問いかけに大野君の魅力がドドンッ!凝縮されております。

「オグシオです」の後にスタッフさん!?を見た時の笑顔がたまらんっ!!

笑った時にキュッと下がる目尻をいつまでも見ていたい冬の夜。

よっ、待ってました!!!

大野君がバドミントンにレッツトライすると教えて頂いた日から、ほんでもってジャニーズWebで確認した日から、3104の雄姿をこの目でがっつり見れる日が来るのを首を長~くして待ってました!!!

オグシオさんのスマッシュを体験する愛しい男。

小型カメラの付いたヘルメットを押さえる手が綺麗だわぁ~。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

「来い!!」な3104が格好いい!!

ヘルメットと背中のリュックのせいで若干迫力に欠けますが、そんな事は無問題。

カメラマンさん、恐れ入りますが短パンから出ている大野君のセクスィ~なふくらはぎにズームイン!して頂いてもいいでしょうか!?

二回目(画面から向かって右方向)のフォームを見ていると、リズムは掴んでいますよね!?

次はこっちの方向に打つと予め予告されているのかどうか分かりませんが、タイミングさえ合えば打ち返せそうな感じじゃないですか!?

バドミントンに関する知識が殆ど無いので詳細は分かりませんが、経験者&人並みはずれた身体能力の高さの持ち主の大野君ならではの動きに見受けられます。

瞬発力が異常に高くないですか!?

私の目はマニアと言う名のフィルターで相当濁っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

「どうして・・・・ならないんだ!?」の“・・・・・”が聞き取れない。

どなたか口読の術をお持ちの方はいらっしゃいますか!?

バンザ~イ!!

大野君が打ち返した~!!!

やっさい もっさい。

本気モードに突入した罪作りな生き物に惚れ直してもいいですか!?

店長、いつもの持って来て!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ガッツポーズをした時に大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

肘から手首にかけてのしなやかな筋に絶大なるLOVE。

大野君、半袖を着てくれてありがと~!!!

小窓に映る浪花節夫婦の嫁 ( ← 勝手に命名しております)が嬉しそう♪

早くもリピート地獄に突入でございます。

て、もう終わり!?

大野智、略してオノサト VS オグシオさんで対決をして欲しかったです。

3104の華麗なるラケット捌きを1秒でも長くウキウキウォッチングしていたかったのにぃ~。

オノサトとオグシオさんにまつわる事で出題して欲しかったずら。

嗚呼、悲しきバドミントン・・・・

ちぃとばかりではありますが、超絶に格好いい大野君の姿が見れたから良しとします。

ええ、そう自分に言い聞かせます。

国分兄さんは優しいなぁ~。

皆様、大野君が喋っているので聞いてあげて下さいな。

兄さん、例え大野君が大した事を言っていなくても私はバッチリ聞いておりますぞ♪

潮田さんの1本目を見ている時のラケットを脇に挟むラブリ~な大野君をどうにかして捕獲したい・・・・

二人の対決に見入る3104の眼差しがキラッキラ。

今宵二度目の惚れ直しタイム。

ネガティブな事を言ってしまう小椋さんに「いや~、ダメですよ。 そんな~。」と激励する大野君が大・大・大・大好き!!!

惚れ直さない方がおかしい!!!

小椋さんのナイスセーブに歓声を上げる大野君がもぉ~、チキショ~、かぁ~、腹立たしいぐらいに別嬪さん!!!

兄さん、大野君は「計算」を2回言いましたが何か問題でも!?

マイナスイオン大放出の大野君のほんわかな笑顔がロケと司会者席で沢山見れた♪

上原投手の華麗なピッチングに痺れました。

相葉君はスタイルが抜群にいいのでスーツがすこぶる良くお似合い。

ジャケットを脱いだ姿が色っぽいですな~。

二宮君がロナウジーニョ選手に会いにいざッ、スペインに。

余談ですがスペイン語のアクセントと巻き舌にどうにもこうにも弱い私。

大野君にスペイン語で歌って(話して)欲しいと密かに野望を抱いております。

随分前に教育テレビのスペイン語講座にSHEILAさんがレギュラーで出演していたシーズンを見ていました。

笑い飯さんのシーズンも♪

でかっ!!

ロナウジーニョ選手の家、でかっ!!!

やっぱりスーパースターは違うなぁ~。

大野君、二宮君みたいに「テ キエロ ムーチョ」を言ってくれっ!!!

あんれまっ!!

ロナウジーニョ邸で二宮君とロナウジーニョ選手がお宝DVD、『AAA+』を仲良く鑑賞会をしている!!!

シャンパンゴールドの豹柄&フッサフサの首巻きのお衣装の大野君はギャングのボスみたいで素敵♪

何度見ても格好いい♪

DVDの中で「Love so sweet」の時の黒い衣装とこのギャング風衣装がワンツーフィニッシュでお気に入りでございます。

ロナウジーニョさんに「俺 俺 俺!」と一生懸命アピールする二宮君がラブリ~。

二宮君、確かに潤くんはあんなに長かったわね。

ロナウジーニョさんはブラジルの方ですよね!?

彼の母国語であるポルトガル語とスペイン語は似ているようで全然違うんですが、彼はスペイン語を習得したんでしょうか!?

『Happiness』をBGMに額に付けた「GOAL!」の電飾をフラッシュさせる二宮君がキュ~ト。

わ~い、大野君が手だけで綱のぼりにレッツトライ!!!

もう一度言ってもいいですか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ハーネス無しで綱を登る大野君の姿にマニアのハートを撃ち抜かれました。

なんて男らしいの!!!

超人的な運動神経の良さにクラックラです。

眩暈しまくりです。

大野智、果てしなく罪作りな生き物・・・・

ほんでもって宇宙一いい男・・・・

いやだ、去って行く背中がオヤジ臭い♪

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

26回ぐらい!?

プレッシャーボーリングのルール説明の時のフリップが大野君の顔写真♪

ボプ・サップさんと武蔵さんに挟まれて照れ臭そうに立っている大野君がミニミーみたい。

おバカ満載の映画、『オースティン・パワーズ』シリーズの大ファンなんです。

ミニミーはDr.イーブルの息子なのです。

テヘッてな感じで照れ臭そうに立つ3104がマキシマムでチャ~ミング。

どうですか、これ!?

ボールを選ぶ時の大野君がねぇ、グリングリンしたくなるぐらいに可憐ちゃんなんです。

マッチョな二人との対比がどうにもこうにも愛しい・・・・

この時の大野君の姿をブリザーブドにしてずっ~と眺めていたいと思うのは私だけ!?

『麗しい智にマニアック』でございます。

可憐ちゃんの映像だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲める勢いです。

真剣な眼差しでの投球にデヘ~。

大野君は惜しくも9ピン。

唇を舌でなぞる色っぽい仕草がたまりません。

残念ながらチーム3104は優勝ならず。

聖夜の願い ( ← ご参照下さい)がほんの少し叶いました。

次の機会には愛しい男がメインでトップアスリートとスポーツをする姿が見れますように。

|

« 好き過ぎるあいつ!? | トップページ | 第6回目の結果 »

コメント

◆サッチモさん◆

極上の大野君の映像をご覧になれて良かったです。

バドミントンはちぃとばかり期待し過ぎましたね。
あんなに短いとは。
でも僅かな時間にも関わらず、大野君は素敵だったから無問題です。

綱のぼりは想定外でした。
あんなに惚れ惚れするトライアルが用意されていたなんて誰が想像したでしょう。
大野君ファンには堪らないレッツトライでした♪
スーツ姿で軽々と登っていく大野君に惚れ直しました。
かぁ~、本当に格好良かった!!!

リトル東京にはもう何年も行ってないな~。
サッチモ家の新年は日本スタイルなんですか!?
due○を始め、雑誌達の値段設定は若干高めなのかしら!?
心ゆくまでご堪能下さいませ♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年12月29日 (土) 17:05

デネルさん、皆さまからはるかに出遅れてのコメント失礼します。超楽しみにしていたこの番組やっと見ることができました。

あれほどまでに期待していた大野くんのバドミントン姿。えっ?オグシオVS智くんじゃないの?でも短パンのユニフォーム姿があまりにラブリーだったのまあ満足。
私は「いや~、ダメですよ。 そんな~。」に完全にノックアウトされました!大野くんらしくないそのセリフがなんだか超新鮮~

綱のぼりのあまりの男前ぶりにもやられた~
上着も脱がずにスーツ姿のまま、スイスイいっちゃうとこがなんともクール~
あれ、絶対余裕で上まで行けたのに手加減しましたよね~

ボーリングもかっこよかったしー、出番は少なかったけど、ツボ満載でしたね。
決してでしゃばらず目立とうとしないのに、相変わらずなんでも器用にこなしちゃう大野くんは超絶に男前!

そうそう、今日お正月の買出しでリトル東京へ行ったのですが、こちらでデネルさんをはじめ、皆さま大絶賛だったdue○をめでたくゲットすることが出来ました。ほんとに買ってよかったです。ありがとうございましたっ。

投稿: サッチモ | 2007年12月29日 (土) 08:34

◆amiさん◆

amiさんもバドミントン経験者!?
バドミントンの輪が数珠繋ぎですね~。
こんなにも多くの経験者がいらっしゃったなんてビックリです。
どんなスポーツでもここぞとばかりのシーンは凄く格好いいですよね。
それが大野君だったら尚更、超絶に罪作りなはず。
だぁ~、見たい見たい見たい~!!!
ネットを掴んで悔しがる姿は素敵でしたよね~。
うっとりしまくりでした。
このシーンもかなりのリピート数を誇ってます。
大野君が本物のバドミントンをしている姿をそう遠くない将来がっつり見れますように。
新春早々にでも是非♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年12月27日 (木) 21:34

◆istさん◆

どうぞどうぞ何度でも~。

相葉君みたいな営業さんだったら私も何でも買ってしまいそうです。
て言うか、隣りのデスクに座っていて欲しい。
ネクタイを緩める姿なんか至近距離で見た日にゃ~、それだけで丼飯3杯は食べられます。
大野君のスーツ姿は超絶におっとこ前さんでした。
アスリートレディスは綱のぼりの3104を見て罪作りな大野君の魅力に絶大なるLOVEになったはず。

石垣さんは筋トレ好きの筋肉ムキムキスポーツマン俳優なのね。
彼はポチたまの人!?
見てました!!!
松本君の「ごくせん」に出てましたよね!?
ファンになってすぐの頃レンタルで一気に見たんですよ。

投稿: デネル→istさん | 2007年12月27日 (木) 20:48

◆ALOHAさん◆

フォローを有難うございます♪

石垣さんはイケメンパラダイスに出演してたんですね。
連続ドラマは面倒臭いのであまり見ないんですよ。
永井さんに負けず劣らずと言う事は彼も相当な筋肉自慢さんに違いない。
綱のぼりは筋肉だけじゃないのかも!?
大野君のずば抜けたリズム感の良さも関係しているような気がします。
大野君の底時からを見れた♪

わざわざアメリカからお越し頂かなくてもスタジオには藤川投手もいたのにね。
上原投手と藤川投手で6チャンを狙って欲しかったです。
佐伯選手はフリーダムですよね。
実力もあるし喋っても面白いし。
でもまさかトラッキーとじゃれあいバトルを繰り広げていたなんて。
話がどんどん逸れても無問題ですよ~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月27日 (木) 20:40

◆真さん◆

バドミントンでの大野君のレッツトライは呆気なかったですね。
あまりにも期待し過ぎたせからかしら!?
やっぱりテニスとバドミントンの打ち方は違うんですね。
私も少しだけテニスをかじった事があるんですが、大野君のショットを見ていてもな~んにも気付きませんでした。
さすがでございます。

>大野くんの身体能力の限界を探る特番

大賛成!!!
同じテレビ局で跳び箱ととかに挑戦するSP番組があるじゃないですか!?
アレに是非!!!
勿論、へロへロなおっさん姿も込みで♪

投稿: デネル→真さん | 2007年12月27日 (木) 20:27

デネルさんみなさん、こんにちは。
大人になってから、球技用のバトミントンをほんのすこ~しばかりやってたことがあります。笑っちゃうぐらいへたっぴでしたが。
そのチームにはおじ様たちが多く所属していらして、そのスマッシュ姿は例え薄毛でちんちくりん(失礼!)だろうが凄いかっこいんですよ!
これを大ちゃんがやったとすると。。。かなりの悩殺力じゃないかと想像しますっ!智マニアの皆さんのハートを鷲掴みすること間違いないですよ!
今回はそれも期待していたので見られず残念でしたが、ハーフパンツ姿(Vの嵐振り!?)もみれたしネットを掴みくやしがる姿も、リターン成功した所も見れたのでまぁ良かったです☆カメラセットを背負った亀みたいな中学生のような大ちゃんが、あぁ~可愛い☆
見た目以上にバトミントンのフットワークって難しかったんですが、おおちゃんならダンス同様、相当素敵な足さばきが見られるんじゃないかと思っています。
是非!本気の大野智バトミントンを見られる日が来ますように!!!

投稿: ami | 2007年12月27日 (木) 10:59

私も再びすみません…。

>ちぃとばかり相葉ちゃん、相葉ちゃんと仰ってました!?生誕祭以外でも!?
相葉ちゃん相葉ちゃんとほざいていたのは誕生祭とその次の日です。
あの性格で、スーツ姿で営業に来たら何でも買ってしまいそうだとも思っていました…。
3104のスーツ姿もかなりイケていましたね♪脳内ランキング1位はもちろん不動です!
あの後、オグシオさん、いえ、女性アスリートの皆さんのほうから
メルアドを大野君に伝えたに違いない…。惚れないはずがない…。

ジャンクスポーツで綱のぼりにチャレンジした方は石垣祐磨さんです。
筋トレ好きの筋肉ムキムキスポーツマン俳優です。
(ペット大集合ぽちたま・初代アシスタント、イケメンパラダイス出演等。)
覚えています。かな~り苦痛の表情をしていました。やっぱり大野君は素敵です。
って送信しようとしたらALOHA さんと同じことを考えていた(笑)!!
私が滅多に見ない番組のことでガチ合うとは!!
内容が重なってって申し訳ありません!でも、ちょっと嬉しかったりしたんです…。

ニッキX楽しみにしています!

投稿: ist | 2007年12月27日 (木) 01:29

◆はなさん◆

体育大の入試にロープのぼりの試験があったんですか!?
大野君のを見てちょっと挑戦したくなった私。
大野君と違ってどこまで自分がへなちょこなのかを知りたいんですよね~。
で、やっぱり大野君は凄い!!と身をもって実感したいマニア心♪
ロープを事も無げにすいすい登る男前さんに絶大なるLOVEでございます。
なんて格好いいの!!!

サップさんと武蔵さんに挟まれる大野君がどうにもこうにも可憐ちゃんでした。
儚げな別嬪さんでした♪

はなさんはサッカーがお好きなんですね。
サッカーは移籍が頻繁に行われるのと、やれ昇格だ降格だと、気付けばあのチームはいづこ!?状態なのでワールドカップかオリンピック、国際試合ぐらいしか見ないんです。
はなさんが応援しているチームはどこですか!?

投稿: デネル→はなさん | 2007年12月27日 (木) 01:24

再びスミマセン。どうもコーフンしすぎると言葉足らずになってしまうもので、フォローにきました。

コーフンしすぎて妄想の記憶かとも思った「ジャンクSPORTS」。よかった♪istさんもご覧になってたんですね。綱のぼりに挑戦したのは石垣佑磨さんのほうでした。彼も永井大さんに負けず劣らずの筋肉系俳優さんで、スポーツ万能らしいです。(イケメンパラダイスというドラマで柔道着か空手着を着てたと思います)
その人ができなかったんですよ、綱のぼり。だからその時は単純に「吉田選手すごいなー」と思ってたんです。だからスルスルのぼる大野くんを見て感動しました!すごすぎる!まさにスーパーアスリート!

それからスミマセン言わせてください。バドミントンで大野くんが3本目を返した時、ちょうど小窓が藤川投手だったんです♪ワタシ的には超萌えポイントでございました♪ランディ・ジョンソンさんも大投手ですが、上原投手vs藤川投手でもよかったのに♪小窓には大野君で!

佐伯投手もいいですよね〜。「だから簡単なんです!」は笑いました。昔、トラッキーとのじゃれあいバトルが楽しみだったんですけど…そんなに教育上よくないことかなーと今も思います。
あ…話がどんどんそれちゃいました。失礼しました!

クロワッサンさん、ニュアンスどころか大野くんのおうちがいかに温かいか、バシバシ伝ってきます〜♪会社の人を呼んでクリスマスパーティーなんて、お父さんもステキな方ですね〜♪ホントに仲良し家族なんでしょうね♪お忙しいのに…本当に感謝です♪

投稿: ALOHA | 2007年12月27日 (木) 01:18

◆ピヨコさん◆

ロープ登りには度肝を抜かれました。
スタンバイの時から食い入るように見てしまいましたもん。
世界代表のトップアスリートも顔負けの身体能力の高さに鳥肌がゾゾゾゾッ。
大野君の肉体構造はどうなってるんでしょうね。
ダンスで使う筋肉と全然違うはずなのに結果はアレ。
格好いいなぁ~。
皆の興奮冷めやらぬ中、何事も無かったかのように去って行くオヤジ臭い後ろ姿に惚れました。
スーツ姿は最高最強ですね♪

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月27日 (木) 01:13

◆うまいな!さん◆

えぇ~、うまいな!さんの大野君に関する一番のツボはそこですか!?
何よりもこれ!?
ある意味超絶にマニアックですな。
無意識だと思うんですが、大野君はよく唇を舐めますよね。
いつもはさり気ないんですが今回はかなりのサービスショットでした。
セクスィ~で大好きなんです♪

ロープ登りは誰かと一緒に挑戦した方が大野君の凄さがより一層分かりやすいのに。
でも素敵でした♪
モンスター級のアスリートぶりを目の当たりに出来て嬉しかったです。
バドミントン協会から親善大使にオファーが来ないかしら。
本気モードのプレイをがっつり見たいです。

松本君の水泳をチア3104バージョンでご覧になってたんですか!?
うまいな!さんは一体何者!?
大野君は目一杯応援していたと思いますよ♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年12月27日 (木) 01:06

◆柿さん◆

小窓の櫻井君の物凄く嬉しそうな笑顔が素敵でしたね~。
ロープを登った時の松本の表情もしかり。

いつもトレーニングの一環としてやっている吉田さんででさえあんなに大変そうなのに、ぶっつけ本番でさらりとやってのける大野君は凄い!!
格好いい!!!
席に戻る後ろ姿のギャップがたまりませんでした。
大野君の魅力をまだご存知ない方にも十分伝わったと思いますよ。

投稿: デネル→柿さん | 2007年12月27日 (木) 00:55

デネルさん、皆さん、こんばんは。
バドミントン、短かったですね〜
でもプロのスマッシュをリターンできてしまう大野くんはさすが!です。
足元に来たとはいえ、バックハンドでしたしね。
ノコさんが書かれていた手首のスナップ。
私は中学・高校と軟式テニスでしたので、まず初めに悩まされたのがコレでした(^^;
大野くんは脚の関節同様、手首も柔らかいんでしょうね。
それに加えて、綱のぼりで見せた筋力のすごさ!
これはやはり一度、大野くんの身体能力の限界を探る特番でも組んでもらいたいもんです。
収録後のヘロヘロなおっさん姿も込みで(笑)

投稿: 真 | 2007年12月27日 (木) 00:51

◆フィガロさん◆

バドミントンでお役御免かと思いきや、まさかのスーツ姿での綱のぼり。
あれは確実に世の3104マニアの心をトロットロにとろけさせましたね。
うっとりしまくりでしたもん♪
超人的な運動神経の良さを持ち合わせた大野君が憎らしいぐらいに男前さんでした。
ボーリングでの可憐ちゃんにも視線は釘付けでおました。

二宮君のニッキは読みましたよ~。
後で書こうと思ってたんです。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月27日 (木) 00:49

◆クロワッサンさん◆

はい、「おサルな智にマニアック」入りま~す!!
大野君のダンスを見過ぎて視力が落ちたんですか!?
どこまでも罪作りな男ですね。

今回のマニア大賞はスーツのままでロープを登る大野君ですかね。
あれは素晴らしかった!!!
ほんと~に格好いい!!!
次回は是非ともバドミントンをしてもらいたいですね。

お友達の会社では大野君人気が高まっているのね。
会社の皆さんが「TOP SECRET」や「Rain」を見た日にゃ~、泡を吹いて卒倒するに違いない♪

大野君のラジオ1♪
クリスマスパーティーしよーって大野君が言ったら出願者が殺到するのに。
お父様の会社の人達をバーッと集めてパーティーをするぐらい大野家はブルジョワなの!?
大野君はお坊ちゃま!?
溢れんばかりの品の良さはそのせい??

大野君のラジオ2♪
私もすっかりお年玉をあげる側の生き物になってしましました。
ポチ袋が恨めしい・・・

お忙しいのにラジオの詳細を教えて下さって有難うございました!!


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月27日 (木) 00:39

◆るるさん◆

ロープを登る大野君の男らしさに惚れ惚れしました。
本当に格好良かった!!
ちょっと格好悪げ!?に去って行った後ろ姿もこれまたね、3104マニアのツボをツンツン刺激まくりでしたね。
憎らしい男ですよ。

兄さんは確かに「ちゃんとね。成功したものも、ちゃんと見ないとね、これは。」って言ってますね。
大野君の前に誰かが挑戦して失敗したってことなのかもしれませんね。
メンバーの声援が愛情たっぷりで凄く素敵でした。

お宝映像満載の12月に大満足です♪
どれもこれもリピート地獄・・・

投稿: デネル→るるさん | 2007年12月27日 (木) 00:22

デネルさん みなさん こんばんは

体育大目指してた友達が 入試にロープのぼりがあるって
練習してたことがあります
昔の話なので 今はそんな入試あるかわかりませんが^_^;
大野くんのロープのぼり見て
体操のお兄さんにもなれる?(ちょっと猫背だけど) 
脅威の身体能力 運動神経に惚れ惚れです
そして格闘技の大きい方にはさまれて ちっちゃい大野くんがこれまた 可愛かったです(*^_^*)
デネルさんは野球がお好きなんですね
私はサッカーが大好き
サッカー選手と嵐の夢のコラボが見れて大満足でした!
残すは大晦日のカウントダウンコンサートですね
思いっきりはずれましたが TV今から楽しみです
今年も 暮れてきましたね~~

投稿: はな | 2007年12月27日 (木) 00:17

◆ゆーみんさん◆

大野君は素敵でしたね~。
オグシオさん達に質問する大野君が激しくキュ~トでやんした。
笑顔もポーズも可愛い♪
打ち返した時の喜びようが半端じゃなかったですね。
大野君自身も凄く興奮してませんでした!?
嬉しかったんだろうな~。

ロープ万歳!!
大野君は脱いでも凄いんですのよ♪
どえらいセクスィ~さんなんです。
帰り際の内村さんへの手の挙げ方がどこぞの師匠みたいじゃなかったです!?
大御所ちっくな後ろ姿がオヤジ臭かったんです。
素敵♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年12月27日 (木) 00:13

◆カナリアさん◆

格闘技チームの先頭に立つ大野君が凄く格好良かったですね。
スーツ姿に大興奮してしまいました。

ロープ登りは最高!!!
ふわ~っと地上に降り立つ大野君が超絶に素敵♪
踊る時と同様にどこまでも軽やかだったんですよね~。
バドミントン3104は罪作りだったし、ボーリング3104は可憐ちゃんだったし大満足でございます。

相葉君のスーツ姿は憎らしいぐらいに似合ってましたね。
職場にあんな人がいたら仕事が手に付かなってしまう。
二宮君は器用ですよね。
次回があると信じて、楽しみに待ちましょう♪


投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月27日 (木) 00:04

デネルさん みなさん こんばんわ。
いやぁ〜〜凄かったっすネ。 何がって、綱ですよ。ロープですよ。
昇り始める瞬間のポーズを見て、この人の腹筋はどうなってんの?と驚愕したけど良く考えてみたら、あれは腹筋のみならず背筋も凄い事になっていますよね?!? 大野君素敵!素敵過ぎて、どうすりゃ良いのかわかんない!とりあえずは、惚れ直した!!らぶ。
文字通り腰砕けで目をハートにしていた私ですが、帰り際のヨレヨレ大野君がツボでございました!かわいい。ご機嫌ちゃんな酔っぱらいオヤジ感がたまらなくかわいくてセクスィでござった!!
細身なダークスーツ最高最強でした。むふふ。

投稿: ピヨコ | 2007年12月26日 (水) 23:58

◆プラムさん◆

オグシオさん達に対抗して“オノサト”で攻めてみました。
ふふふっ。

大野君のあんちゃん風情、私も大好きです!!
飄々とした話し口調ですらも隠しきれない品の良さを感じますよね。

大野君は一度で何度も美味しいんですよ。
後でじわじわと大野君の素晴らしさや凄さが染み入る媚薬のような人です。
見た瞬間も同様なんですけどね♪
アスリートの皆さんでさえも綱のぼりはやんややんやの大興奮だったので、遅かれ早かれ大野君の魅力に気付くに違いない。
アレを見て何も感じない方がおかしいですも~ん。

スーツもジャージも嵐さんの雰囲気もとても良かったです。

投稿: デネル→プラムさん | 2007年12月26日 (水) 23:53

デネルさん、こんばんは!

>唇を舌でなぞる色っぽい仕草がたまりません。

さすがはデネル様。
超高性能な智仕様のデネル肉眼レンズは見逃しナシですね!!
実は智さんに関しては、ココが一番ツボだったもので…
潤君とはまた全然違うベロちゃんの近い方に失神…
…というか潤様十八番のベロ使いを智仕様で行うと、あーなるのですねえ…さすがキャプテン♡♡

ロニーを前にして臆することなく嵐コン見せちゃう世界のニノも、逆上がりでもする位のノリでロープすいすい登っちゃう忍者な智さんも…皆々能力高すぎっ!!
惜しむらくは智さんの本気パドをちょこっとでいいから披露してくれれば。
智さん絶対自分からアピールしないから…させれば何でもできるのに!!
しかし、ニノはどこまでも智さん好きですね。
ニッキX、智さんのことばかり!

潤君水泳は、とんがり智チアダンスを踊りつつヘイ!ジュン!×∞回ほど絶叫応援。
この頃潤君、明らかに智さんloveだし…智さんも心の中で応援してくれましたよね?

投稿: うまいな! | 2007年12月26日 (水) 23:34

◆ゆなさん◆

ゆなさん、初めまして!!
どこまでもマニア目線丸出しの大野君語りをそんな風に言って頂けてお恥ずかしいです。

ゆなさんの悶絶シーンとアップした感想文と同じでした!?
番組の最初からご覧になれましたでしょうか!?
のっけから大野君は素敵大王だったんですよ。

スーツのままでお茶の子さいさい風にロープを登る大野君は超絶に男前さんでしたね。
超人的な身体能力の成せる業♪
凛々しい姿にペロンベロンに酔いしれました。
かぁ~、憎い♪

昨日の番組を見た多くの人が3104マニアに陥ったはず。
会場にいたスーパーアスリートレディ達もペロッとまるっと惚れ込んだはず♪

こんな所ですが、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ゆなさん | 2007年12月26日 (水) 23:33

こんばんは~!!
大野君がスマッシュを打ち返した時の嫁のうれしそうな顔!
そして
大野君がロープを登った後の潤君のうれしそうな顔!!
みんな大野君を誇りに思ってるのですね~!!
かっこよかったあ~~!!
すごいのに、すごい事をしたようにしないで
よれよれ帰っていく大野君がまた、も~~素敵!!
大野君の魅力をまだご存知ない世の中の人々に
伝わったでしょうか!?

投稿: 柿 | 2007年12月26日 (水) 22:49

◆あめさん◆

物凄く楽しかったですね♪
大野君にド間近で話しかけられるオグシオさん達が羨ましいっす。
私だったらマッハで失神しますよ。

あめさんもALOHAさんと同じ推測なのね。
さっき見直してみたんですが、私も『どうしてこんなところに入れられるんだ』に聞こえてきました。

綱のぼりをするスーツ姿の男前さんにクラックラきました。
血管がたまりませんなぁ~。
爺さんだろうがオヤジだろうが、あの後ろ姿に惚れました。
全ての大野君に惚れ直しました。
素敵♪

サップさんと武蔵さんとのスリーショットは大野君の可憐ちゃん指数がいつも以上にアップされてましたよね。
足を上げながらのフォームも可愛い♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月26日 (水) 22:27

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

昨日の3104の綱登りは素敵♪
3104回ぐらい見たい勢いでございます(笑)。
スーツ着たままで、ハーネスも付けずにするすると登っていく3104にクラックラ・・・

バドミントン対決が、オノサト VS オグシオじゃなくて、
オグ VS シオでちょっぴりガッカリしただけに、
綱登りには大・大・大コーフンでございました♪
去っていく時の爺さん3104も可愛かった♪

それにしても、昨日の3104はいつにも増して男前で別嬪さんで可憐ちゃんでカッコよかった~!!!

デネルさん、皆様、今日のにのちゃまのニッキは既に読まれたでしょうか?
3104はと~っても男前だったようですね☆
まぁ、3104が男前なのは3104マニアなら誰でも知っていることではありますが(笑)。
あのにのちゃまがそこまで言う”イケメン”3104とやらを是非とも拝みたいっ!!!
みんなで撮りっこしたというポラロイドを我々ファンにもドド~ンとご披露していただけますように♪

投稿: フィガロ | 2007年12月26日 (水) 22:24

◆ノコさん◆

ノコ選手の登場!!!
当初抱いていた思惑と違った形になりましたね。
試合まではいかないにしろ、オグシオさん達とラリーをしてくれると思ってたのにな~。
ノコさんは「スナップの智にマニアック」だったんですか!?
やっぱり経験者の着眼点は違う!!
勉強になります。
ノコさんの解説を参照しながらもう一度見てみたんですが、大野君はクイッって手首を返してました!!
またまたまた惚れ直してしまった。
ノコ姉さんもそう仰っているぐらいなので大野君の実力はホンモノなんだわ♪

綱のぼりは超絶に罪作りでしたね~。
そもそも足をずっとあの角度で保ちながらの姿勢はかなりの筋力がいるはず。
ほんでもって腕の力だけで楽々(私にはそう見えました)と登るなんて。
それすなわち、大野君は宇宙一いい男♪


投稿: デネル→ノコさん | 2007年12月26日 (水) 22:19

◆りーなさん◆

りーなさん、初めして!!
デヘデヘして読んで下さって有難うございます♪
お母様も嵐さんファンでいらっしゃるんですね。

昨日の大野君は素敵でしたよね~。
りーなさんは元バドミントン部!!
大野君の全てが経験者だと物語っていたんですね。
私にはその辺の違いがあまり分からなかったんですよ。
教えて下さって有難うございました。

綱のぼりはバドミントンをも凌ぐ勢いの男前さんぶりでした。
腕の力だけで登っていく姿にうっとりしまくりでござんした。
しかもスーツ♪
メンバーの声援を受けて軽々と登る大野君はチキショ~、格好いい!!!
立ち去る後ろ姿とのギャップがたまりませんね。

これからも宜しくお願い致します!!
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→りーなさん | 2007年12月26日 (水) 22:06

デネルさん、みなさん、こんばんは~!

おサルな智にマニアック!!ってことでお願いします♪
彼の桁外れな運動神経はあのダンスを視力が落ちるくらい(これ、ほんとうです・・・とほほ。)見てますから、承知しておりました。
が、まぁ、なんということでしょう!あんなにするすると腕登りをやってのけてしまうなんて!
しかもスーツで。これまたよくお似合いだこと♪素敵。
番組全体としては・・・?はてな?な部分がいっぱいありましたが、大野くんファンとしては大満足だったのではないでしょうか。
バドミントン対決をしていただきたかった!

先日、毎月恒例『Jの会』が開催されました。
はふはふとちゃんこ鍋に舌鼓をうちながら、もちろん話題はJ帝国のこと。
○ジャニさんちの○戸くんファンの子がこんなことを言っていました。
「会社でね、どういう流れか忘れたけど、嵐の中で誰がいい?って話になったのね。そしたらさー、ビックリ!なぜか(ここ余計だっつーの!)大野くんが一番人気なのよ。なに?今大野ブームなわけ?ジャニーズに癒しを求めてるわけ?」
巷(友達の会社)ではこんなことになってるみたいですよ♪おほほほほ~

昨日と今日のラジオ、概要だけちょっとお知らせ♪

◎大野家のクリスマス◎
ぼくはクリスマスって特別な思い出ないですねぇ。だいたい仕事です。クリスマスパーティーしよーって誰からも誘われないし・・・。唯一あったかいのは家族ですよねぇ。うちはね、お父さんの会社の人たちをバーっと集めてクリスマスパーティーをするんです。ビンゴ大会とかね。ぼくはね、いつも仕事なんで参加できないんですけどねー。お母さんからメールがきます、「楽しいよ~早くおいで」って。行けねーっつーの!!いつか行ける日を楽しみしていたいと思います。

◎お年玉◎
おじいちゃん、おばあちゃんはいっぱいくれますよね。中学校1年の時ね、急にワープロがほしくなって、今まで貯めたお年玉7万円・・・けっこうすごいでしょ?お年玉で7万円って。あ、それでちょっと値段を下げて6万8千円かな?ワープロを買ったんですよ。すぐに壊れてしまって。残金ゼロです。来年はもらえるかな?もう27歳ですからあげますね!千円くらいでいいかな?!

こんな感じでございました。大野家はほんとにいい家族ですね。
ちょっと雑なレポになってしまいましたが・・・、ニュアンスだけでも伝わればいいなぁ♪

投稿: クロワッサン | 2007年12月26日 (水) 21:55

◆istさん◆

ちぃとばかり相葉ちゃん、相葉ちゃんと仰ってました!?
生誕祭以外でも!?

番組を見る前は「オグシオさん達とバドミントン対決をする大野君」という設定で脳内変換がされていたんですが、実際はあれだけでしたね。
もう少し見たかった!!
でも華麗に打ち返した姿が激しく素敵だったのでOKです。
大野君の膝下をもっともっと映して頂きたかったですな~。
しなやかなふくらはぎをじっくり拝みたかったのにね。

ロナウジーニョ選手の家で嵐さんのDVDを見る事にびっくらこきました。
二宮君はいくつぐらいに見られているのかしら!?
ロナウジーニョ選手は大野君と同い年には見えない!!

istさんもALOHAさんと同じ番組をご覧になってたんですね。
綱のぼりの大野君は間違いなくスーパーアスリートそのもの♪
去って行く姿がどうにもこうにもね♪

投稿: デネル→istさん | 2007年12月26日 (水) 21:52

◆あんずさん◆

見事に打ち返した時の大野君の嬉しそうな顔が大好きです。
ヤッタ~~~!!ってな感じの表情にデヘデヘしっ放しでした。
話を聞いてもらえない大野君レポーターが憎らしいぐらいにラブリ~でした。

綱のぼりは言う事無し!!!
バンザイを何度しても足りないですね。
なんて格好いいの!!!
ファンの心ならずとも、お茶の間の皆さんのハートを撃ち抜いたに違いない♪
バドミントン・綱のぼり・ボーリングのヘビーローテーションでやんす。
嬉し楽しSPでした♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年12月26日 (水) 21:44

◆ALOHAさん◆

初っ端から大野君のバドミントンでしたね。
大野君の経験者の勘と運動神経の良さでちゃんとシャトルを捕らえに行ってましたよね!?

「どうしてこんなとこに入れられるんだ」ですか!?
ヘッドフォンをしても微妙に聞き取れないんですよ。
ALOHAさんの読み通りにも聞こえるな~。

永井大さんてすんごい運動神経のいい人ですよね!?
彼をもってしても(すみません、石垣佑磨さんが分からない)1mも登れなかったのに大野君はス~イスイ。
凄い!!!
やっぱり大野君は半端じゃなく格好いい!!!
この番組で何度も惚れ直してしまいました♪

二宮君チームにうっとりしてしまいました。
藤川投手がバラエティ番組に出るのって珍しくないですか!?
ベイスターズの佐伯選手の喋りが好きなんです。
昨日も冴えてたな~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年12月26日 (水) 21:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

大野君、カッコ良かったぁ!!
特に綱登り、凄かったですね。
一度止まってから、またグイッと力を入れて登ったところが、一番好きなんです。
最後、ちょっと格好悪げに去って行った所が、すごく格好良かった!!
(支離滅裂ですが・・)

リピしていて、気が付いたんですが、国分兄さんが
「じゃ、ちょっと、ヒント出しましょうか。」と言って、
カットが入って(音がちょっと変わったのでわかります)、
「どうでしょうか?じゃ、嵐やります?」
それから、大野君がスタンバイしている時に
「ちゃんとね。成功したものも、ちゃんと見ないとね、これは。」
と言ってるんですよね。
ということは、大野君の前に、誰かやって失敗したのかな?と思ったんですが・・
それで、大野君がグイグイ登って行ったとき、スタジオが凄い盛り上がりだったのかな、と思いました。
嵐さんの他のメンバーの、一生懸命な声援に愛を感じましたね。
みんなホント大野君のこと大好きなんですね!

Mステやら、チア3104やら、綱登りやら、リピートせずにはいられないものばかりで、もぅ嬉しいったらありゃしない!!

投稿: るる | 2007年12月26日 (水) 21:34

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
昨日は智くんステキでしたね!!
オープニングは可愛かったですね♪「お名前は?」「二人合わせて?」デヘデへです(*^_^*)バドミントン打ち返した時は、「やったぁ!」でした。
でもなんかオグシオさんとの絡み予想と違いました。でも後の綱渡りで大満足しました!目がハートになってしまいました!!
あんな華奢な身体で。脱いだらスゴイんでしょうね(≧ω≦)
登り終えて去って行くときの"じゃお疲れ!"って手挙げた時、かなり男前でした!デネルさんはオヤジ臭いって!?

投稿: ゆーみん | 2007年12月26日 (水) 21:12

こんばんはデネルさん、みなさん!
スポーツ大感謝祭
!!大野さん大活躍でしたね~。5人がそれぞれアスリートさん達を受け持つとゆう形だったので、一瞬 大丈夫かな?キャプテン(^-^;と思ったもののそんな心配無用でしたね(*^-')bビシッとキマッたスーツ姿に身を守るものを一切装着せずの綱昇り‥グィグィ上昇する大野さんってば男前♪レスキュー隊からスカウトされたらどうしましょう(°д°;)ホントに運動神経・反射神経共にバツグンなんですね!バトミントンでは負けん気の強い大野さんの一面が見れたし。ボーリングでは美しい指が堪能出来るし‥これって良い番組じゃありませんか?相葉ちゃんと大野さんのスーツ姿って滅多に見た事ないから似合う姿に驚くし、二宮くんの陶芸の腕前に関心しちゃうしで、またやって欲しいな‥と思いました。

投稿: カナリア | 2007年12月26日 (水) 20:31

デネルさん みなさま おこんばんは~♪

『オノサト』!ナイスです。
昨晩の大野くんは男前でしたねぇ。大野くんのあんちゃん風情が大好きなんですが、
「っすよ」口調とか「あいよっ」ってな感じの仕草に品の良さを感じてしまうのは
何故でしょう。

あの穏やかな雰囲気からは想像も出来ない俊敏な動き、身体能力の高さ。
彼の凄さってその場でって言うより後から時間差で感じることの方が私は多いのです。
(単に鈍感だって話も・・。大野くんの魅力に気づくのも、もの凄く時間がかかってるし(汗)
きっと今日よりも明日、明日よりも明後日のほうが「大野くんすごくね?」とアスリートの皆さんも感じてないかなぁ~?(筋肉痛みたい)

番組は嵐の可愛さがところどころに出てて、ほのぼの。
バーンっとみせつけて欲しい気持ちもありましたが、いろいろと再認識できた
番組でもありました~。

投稿: プラム | 2007年12月26日 (水) 19:50

デネルさん、初めまして。
デネルさんの智くんへの愛あるコメントが大好き・超なゆなと申します。
昨日はTVを見ながら「あ~ここデネルさん悶絶してるはず」と言いながら私も悶絶でございました。
バドミントンは途中から見たので(早く帰りたかった…)
オグシオさんの対決?で驚く目元がたまらない智くんがしょっぱなで、それ以降の期待が膨らみます。
他にもいろいろ、惚れポイントはありましたが…やはり「綱登り」ですね、私は。
スーツ姿で、安全ロープなしで、がしっがしっと登っていく後姿。
なんて素敵な腕!なんて…!!富士山噴火でございます。
あ、ボーリング投球後のアップも…爆でございます。

いや~今回は一般の大野智を知らない人も「かっこいい」って思える番組内容だったと思うんですがどうでしょうか?
時折写るTimeのキメ写真がかっこよくて、国分兄につっこまれる智くんとのギャップが
「ぜったい、ファン増えたな」と思っちゃうくらい。
今回はデネルさんにのっからせてもらって、宇宙一いい男「智」に乾杯です!

投稿: ゆな | 2007年12月26日 (水) 13:33

デネルさん、みなさん、こんにちわ。

昨日は楽しかったですね〜♪

大野くんにあのきれいなお顔で目をみながら
『お名前は?』なんて聞かれたらもう♪

私も口読はできませんが
『どうしてこんなところに入れられるんだ』と言ってるように聞こえました。

クマを直撃したあとの大野くんのアップが麗しい。

そして、そして“綱登り”
いきなり呼ばれて普通にスーツで綱を登る大野くんが男前っ♪
ロープを握る手が美人さん♪
手首にうく血管がセクシーです♪

内村さんに手をあげる大野くんがステキ♪
爺さんでもなんでも
男前さんすぎますっ!
大野くんを応援するメンバーも嵐さんらしくてほっこりです。

ボーリングの大野くんも
ボールをもってるだけなのになぜにこんなに可憐さん。足をあげてる大野くんもキュートすぎです。

どの大野くんもいちいちかわいくてステキで男前♪

大野くんとなら遭難しても楽しく生きていけそう♪
と再認識した昨日の夜。
あー♪
やっぱり大野くんが大好きです♪♪

投稿: あめ | 2007年12月26日 (水) 10:54

デネルさん、皆さん、おはようございます!

昨日は念願のバドミントン3104、しかもしょっぱな!! ドキドキでした。
願わくばもっといろいろやってほしかった〜。
しかし、3104のリターンは、まぎれもなく経験者の返しでしたよ。かなーり手加減したスマッシュではありましたが(笑)、スパンと返した瞬間に「ああ、本当にやっていたのねー」とすぐに分かりました。百聞は一見に如かず。
バドミントンはテニスと違って、ヒットした瞬間に手首を返して(←分かりますかね?)シャトルを弾くように打つんです。いわゆる「スナップを利かせる」ってやつです。昨夜の私は「スナップの智にマニアック!」でございました。
真さん、パインさんはじめ、経験者の皆さん、いかがでしたでしょう?
バド歴の長い姉も「大ちゃんは結構うまいと思う」と申しておりました〜♪
でも、できればオグシオにもっと前後左右にゆさぶってもらい、3104の華麗なるフットワークが見たかったー! もしくはスマッシュを打った脇腹がご開帳とか♪(笑) 皆さん、次の機会に期待しましょう!

それにしても、ロープ登りはさすがでしたね。やっぱり身体能力がハンパない…。
私がロープ登りの経験者でもあるならば、がっつり語りたいところですが、さすがにそれはな〜い(笑)、残念無念★ でも3104は宇宙一いい男〜とだけ、言わせてください♪ 長々とシツレイいたしました〜。

投稿: ノコ | 2007年12月26日 (水) 10:25

デネルさま、皆さま初めまして!デネルさんのサイトに最近たどり着き、いまは毎日のように拝見させて頂いています!デネルさんが書く文章と皆さんが残すコメントが私とツボが同じなのでデヘデヘ読んでいます!ホンマ最高に面白いです!私も母も嵐ファンで5人とも可愛くて大好きなんですがその中でも大ちゃんから目が離せないです。昨日の番組は楽しかったですね〜私も元バドミントン部なので大ちゃんのラケットさばきを見てたんですがかまえ方やグリップの握り方を見ただけで経験者だなってわかりました!無意識にラケットをクルっと握り直すのも経験者だなって思いながら見てました!プロのスマッシュを打ち返した大ちゃんは凄いし男前さんでしたね!大ちゃんとダブルス組む妄想が膨らみました。オグシオさんと大ちゃんと私で対決がしたい〜スマッシュ決めたらイェーイっつって(相葉ちゃん風)大ちゃんとハイタッチしたい〜なんて喚いていました!大ちゃんとの共通点があるだけで幸せを感じます!あと綱のぼりにはびっくりしました!スーツに革靴でハーネスなしでサラっとこなす大ちゃんを見て、「どうしよ!好き過ぎる!」ってテレビの前で叫んでしまいました!(あれ、どっかで聞いた事があるフレーズ、エリンギさんとオソロ)
そのあとの立ち去り方・・デネルさんと同じく「爺さんがいるよ」って思っちゃいました!
大ちゃんは出来ることを自慢するわけではなくサラっとなんでもこなすところが最高に素敵ですよね!ニノや相葉ちゃんマツジュン、翔くんたちのほうが「うちのリーダーすごいっしょ!!」って自慢に思ってそうですよね!はっ!かなりの長文になってしまい申し訳ありません。。
またコメントしに来ますのでその時は宜しくお願いします!

投稿: りーな | 2007年12月26日 (水) 09:40

おはようございます!

昨日の番組、じっくりと見れなかったのですが、私、ここの所、ちいとばかし相葉ちゃん相葉ちゃんとほざいていましたが、大野君はやっぱり別格でカッコいいなぁ~♪

スマッシュ返し、あれ、きれいに返していましたよね!スローで見ても、まぐれ当たりではない!お茶の間のみなさん!素敵でしょ~!?って、これはウォーミングアップだと思っていた私。あらぁ、オグシオさんと対決じゃないのね~。残念!最後に見た遠くにいるハーフパンツ姿が忘れられない…。足も、もっと見たかった…。でも、ラケットを持ってオグさん対シオさんを見ている姿は可愛いなぁ。いちいち言う事もかわいい!

ニノは凄いですよねえ。ハッピとDVD。緊張することってあるのかしら?DVDを見せている時、未公開シーンでは絶対に「これ、俺らのリーダー。歌も踊りも上手い」とかなんとか言っていたはず…?でも言わなくても見たらわかりますね。ロナさんの目に、ニノは何歳に見えたのだろうか…?

何やかやしていたので、松潤と櫻井君の所はほとんど見ていないのですが、ふと見ると大野君が綱登り!?私もALOHAさんと同じ番組を見ました。大野君スゴイ…!みんなも感心している…!!そしてその後の去ってゆく姿…。同じ人なのか!?
録画しているので、後でちゃんと見なおさねば…。小窓もありましたしね。

投稿: ist | 2007年12月26日 (水) 09:08

おはようございます。
わ~~~~、昨夜の興奮がよみがえりました。
オグシオでも大変な、スマッシュを打ち返した智くん。
すっごいですよね!!
話聞いてもらえなない智くんも、またまた可愛くって。

綱のぼりには、感動でした。
いつものように、リーダーにやらせようとするニノちゃん。
素直に従う智くん。
あんな動きにくいスーツで、さらっとやってのける。
ファンの心をうち砕きましたね。
みんな、リピ地獄から抜け出せないと思いますよ。
ホンとに、嵐ファンには、素敵なプレゼント。
とっても、嬉しかったですね!!

投稿: あんず | 2007年12月26日 (水) 08:34

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

出かけていてオンタイムで見られなかったのですが、帰宅後、着替えもせず速攻で『史上最大スポーツ大感謝祭』を見ました!
きゃ〜♪大野くんがほんのちょっとだけどバドミントンしてる!
1回目もナレーションは「まったく手が出ない」と言ってますが、確実にシャトルの方向にラケットが出てますよね?2回目も!カメラセットがなければ、きっと2回目で打ち返せていたと思います〜!!
そして口読の術は持ち合わせていないのですが、「どうしてこんなとこに入れられるんだ」と言っているかなと…どうでしょう?

そしてそして!!!綱のぼりの大野くん♪♪♪カッコいい〜〜〜!!!
あの手だけの綱のぼり、確か「ジャンクSPORTS」という番組に出ている石垣佑磨さんという方だったか、永井大さんだったかが吉田選手の練習場を訪ねてチャレンジしたことがあると思うんですけど、1メートルものぼれなかった記憶があるんです。大野くん、すごすぎる!ホントにホントにホントに男前でした!!!うっちゃん、もっと大声で言って!!!

デヘデヘなスマイルも、抜群の運動神経も堪能できて、なんだか満足です〜♪
そのうえ、私は野球&サッカーファン!大野くんと藤川投手と中澤選手が同じにスタジオに!そしてロケだけどロナウジーニョに、虎チームに来てくれる新井選手まで!そして2人ともスーパープレー!どうしていいかわかりません…。できれば、球児さんか中澤さんと大野くんが何かで勝負してほしかった…ってぜいたくすぎますね♪
スーツでハーネスもつけずスルスルと綱をのぼる大野くんに、まだまだコーフン覚めやらず…。とりあえず着替えます♪

投稿: ALOHA | 2007年12月26日 (水) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9571491

この記事へのトラックバック一覧です: オノサト!?:

« 好き過ぎるあいつ!? | トップページ | 第6回目の結果 »