« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

怒涛の亥年

オエオエ泣きながら大掃除をし(させられ)ました。

だって世の中の三大嫌いの内の一つが「掃除をする事」なんですもん。

普段から“埃では死なない”をモットーに生きてきたツケがここにきてドドンッ!です。

アイドルグループ嵐の楽曲をMP3でランダムにルンタッタと聴きながら、四角い所は丸~く、隅の埃は見て見ぬふり、大野君のセクスィ~でトロットロの歌声にデヘデヘしながら大掃除をやり通しましてやりましたよ。

こんもり茂った雑誌の山はスルーの方向で♪

私は家事王 ( ← ご参照下さいパート1 )になんてなれない!!!

ちぃとばかり意味が違いますか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

早いもので今日は12月31日。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の26歳の誕生日のどさくさに紛れて『智にマニアック』をスタートさせてから ( ← ご参照下さいパート2 )二度目の大晦日を迎えます。

この一年は“光陰矢の如し”という言葉を身を持って体験した年になりました。

もうね、ヒュンッ!!ですよ。

大野君・嵐さんと一緒にマッハで駆け抜けたような気がします。

あんな事やこんな事、いろいろあったな~。

さてさて皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか!?

私にとってはとても実りの多い年でした。

嵐ファンの皆さんの温かさが身に沁みた年でした。

沢山の出逢いがあった年でした。

素晴らしいご縁に巡り合えた年でした。

嵐が繋げる嵐ファンの輪にとてつもなくジ~ンとした年でした。

少し前に3104マニアのお友達から“There is no coincidence in this world”というメッセージを頂いたんですが、正にその通りだと思った年でした。

きっかけやタイミングはそれぞれ違いますが、なるべくして大野君・嵐さんのファンになったんだと思います。

大野君への絶大なるLOVEがフルスロットルで加速し続けた年でした。

この一年で何度愛しい男に惚れ直した事でしょう。

その回数は無限大なのでございます♪

だって知れば知る程、見れば見る程、大野君の才能や魅力や心の広さ、などなどなどに恋心のメーターが振り切れっ放しだったんですも~ん。

ほんでもって誰よりも別嬪さんだし♪

日々進化し続けている大野君に惚れ直さない方がおかしいですよね。

トータルで一体何杯のアルコールを店長に注文したのかは神のみぞ知る。

どこまでも罪作りな生き物ですよ全く。

3104マニアになって本当に良かった!!と何度も何度も思った年でした。

嵐さんを取り巻く極上のハーモニーに乾杯をしまくった2007年。

デビュー9周年目に当たる2008年もベロンベロンに酔いしれる準備はばっちりです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々として落ちてみせますとも!!!

このままずっと嵐さんが嵐さんらしくい続けられますように。

キラッキラに光り輝く最高で最強の5人組であり続けますように。

嵐さんが司会を務めるジャニーズカウントダウンをリアルタイムで見る事が出来ません。

何故ならば、エリンギちゃんや友人達と“飲んで飲んで飲まれて飲んでの年越し宴会”を関西の片隅で繰り広げるからです。

毎年恒例なんですの♪

大野君、マイクに口を当てるだけでいいから1秒でも長くテレビに映ってちょうだい!!

大・大・大・大好きなテヘッてな笑顔でお茶の間の皆様のハートを鷲掴みにしてちょうだい!!

誰にも真似の出来ないダンスとどこまでも伸びやかな歌声を世界中に配信してちょうだい!!

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳のお衣装でプリ~ズ♪

今年一年、大変お世話になりました。

マニア魂により一層磨きをかけて、2008年も引き続き大野君・嵐さんについて語り倒していければいいなと思っております。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ共々、来年もどうぞヨロチクビ。

間違えた!!!

揃いも揃っておバカな私達ではありますが、来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって2008年が絶好調・超でウルトラ級に素晴らしい年になりますように。

最後はこの言葉で2007年を締め括りたいと思います。

大野君は宇宙一いい男!!!

ヴィ~ヴィ~♪

| | コメント (72) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

宴会部長!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと飲みに行ってきました。

大晦日のビッグイベントである『ジャニーズカウントダウンコンサート』のチケットを申し込む気などサラサラ無かった私達。

だって嵐さんだけでいいんですもん。

他のグループに紛れ込む豆粒大野君&相葉君の為にわざわざ東京ドームに行くよりも、次のコンサートツアーに懸けようと話してたんですもん。

まさか嵐さんが司会を務めるだなんて思いもしなかったんですもん。

こんな事なら申し込んでおけば良かったと激しく悔やむも、それはアフターフェスティバルってやつです。

どこまでも右寄りな私達のマニア魂が災いしました。

嵐さんがデビュー10周年を迎える記念すべきカウントダウンコンサートのチケットは何が何でもゲットするのだ~!!!と固く誓い合った夜でした。

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』の感想文をば。

これより下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

左端で小粋に佇む生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

二宮君のお衣装は凄いですね。

『~ボクらの一年を語りつくします!!~ 嵐』だそうです。

いやだ、初っ端のページの大野君がどれもこれもラブリ~♪

銀のモールを額に巻いて、パーティー仕様(普段使いではないですよね!?)な“2008”のメガネを掛ける大野君に大爆笑。

左下の写真で相葉君が同じメガネを掛けているんですが、大野君のには“2”と“8”の下に何やら怪しげなデコレーションが施されております。

上段左端の3名様にキュン。

大野君の何かで櫻井君と相葉君は微笑んでいるに違いない。

かぁ~、14ページのソロショットの大野君がどうにもこうにも別嬪さん!!!

おデコのホクロ、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、プルンプルンの唇、世にも美しい手&MP関節、などなどなど、別嬪さんを取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は憎らしいぐらいにフォトジェニックさんなのでございます。

巨匠の最新の趣味は“サトシ”と描く事なんですね。

19ページの大野君も素敵♪

20ページの3104の笑顔!!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

コンニャロ~、超絶に可愛いなぁ~。

大野智、スウィ~トな笑顔でマニアの心をトロットロにさせる罪作りな生き物・・・・

この笑顔が大・大・大・大好き!!!

ジャケットがすこぶる良くお似合いざぁます♪

21ページから23ページまでは嵐さんによる縁側まったり座談会です。

嵐さんのおバカ de ラブリ~なほのぼの座談会が大好きなんですよね~。

私の中で2007年のドラマ大賞・準優勝作品は櫻井君が体を張って演じた!?『才能玉』 ( ← ご参照下さい)なのでございます。

あれには度肝を抜かれましたもん。

櫻井君、是非とも「俺のべっぴんガール」をリリースしてちょうだい!!

えっ~と、大野君の担当は“オカマ”さんですか!?

エレガントで上品な私(自称&言うのはタダ)のように大人なレディじゃなく!?

松本君はティーン層、相葉君はちびっこ、二宮君はおじ様、櫻井君はお父さん・お母さん。

で、大野君がコレ!?

大・大・大・大・大爆笑!!!

名曲『WISH』に搭載されている抱腹絶倒シークレットトークでも“オカマバーのママ” ( ← ご参照下さい)発言がありましたもんね。

二宮君に「オネエ系は大丈夫だろ」と聞かれて素直に「うん」と答える3104が激しくチャ~ミング。

『黄色い涙』のプロモーションで大野君が大阪のローカル番組に生出演 ( ← ご参照下さい)した時の事を今でも良く覚えています。

あの時も大野君は男前さんだったな~。

犬童監督の事を“一心”呼ばわりする3104に大爆笑。

4月の京セラドームで見た相葉君による『涙の流れ星』 ( ← ご参照下さい)にとてつもなくジ~ンとしました。

もぉ~二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「オカマフレンチ」と言うのをやめてくれっ!!!

もう一本増えるから大野君も「まかしとけ!」なんて言わないでっ!!!

愛しい男は5月と6月の記憶が無いんですね。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)にヒントを出してもらってようやく思い出す事が出来た夫。

Timeコンサートツアーでの振付師3104による曲は『Everybody前進!』でした。 ( ← ご参照下さい) 

『Song for me』も『WAVE』のジュニアの皆さんの振り付けも大野君が考案♪

ずっとレバニラ定食を食べていた相葉君がキュ~ト。

大野君、くどいようですが顔の皺が何本も増えまくるので笑わせるのやめてもらってもいいですか!?

でも3104が言うんだから「6月はレバニラ」で間違いない!!!

はい、出た!!!

私の中の2007年のドラマ大賞・最優秀作品賞&最優秀チョロリ出演俳優賞の話が出た!!!

松本君の言葉を借りるなら爪痕で、大野君の言葉を借りるならオカマで、デネル語ならばハッピ姿の若旦那 ( ← ご参照下さい)はウルトラ級のインパクトがありました。

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以降、ドラマに出演する大野君の姿を初めてウキウキウォッチングする事が出来ました。

ええ、例えそれがゲスト出演だったとしても。

あの僅かな登場シーンですらも、私にとってはふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態だったんです。

エンドロールの大野 智(嵐代表)にも感動しまくりました。

何度リピートした事か・・・・

嵐さん、「あいつらの9周年、すごたかったな」と言う心の準備は既に出来ておりますぞ。

2008年もベロンベロンに語り倒す気マンマンです!!!

10周年に向けての9年目もグイングイン飛躍し続けて下さい。

ラスベガスのショーガールみたいに色っぽくて麗しい23ページの大野君にデヘ~。

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうけどやっぱり言わせろ。

なんて綺麗な顔立ちなの!!!

『ショーガールな智にマニアック』

フッサフサの銀モールの代わりにもしも大野君の額にネクタイが巻かれていたならば、忘年会でご乱心な宴会部長に見えるでしょうね。

フヘヘヘヘッ♪

ファンの方から質問Q3の知念君からのラブコールに対する大野君のコメントが素敵。

大野君らしい答え方ですよね。

メンバー全員から告白されたら二宮君と付き合うとのたまう3104。

櫻井君、グッドラック!!!

嵐さんと一緒に2007年を振り返ってみると私にとってもこの一年は物凄く濃厚でした。

多くの“ご参照下さい”がそれらを如実に物語っております。

Happy超な2007年を過ごせて良かった♪

後もう一つ。

ずっと前に購入したまま感想文を書くタイミングを逃しまくっていた『日経エンタテイメント』について少しだけ。

惚れた!!!

メンバーをそれぞれ的確に解析する二宮君のコトバに惚れた!!!

28ページの二宮君による“僕らのリーダー”という言葉に大野君への絶大なる信頼を感じ取りました。

下段の「嵐の2007」のリストを見て大野君の個人活動の項目が一つも無いのに少し(“凄く”とも言う)寂しかったんですが、大野君は誰よりも“嵐”として頑張っていたんだと気付かせてくれた二宮君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~をさせて頂きたいです。

警察に通報されかねないので気持ちだけ♪

大野君は「何にもやっていない」訳じゃな~い!!!

大野君は嵐さんのマザーシップなのだ!!と再確認させてくれた二宮君にやっぱり感謝のハグ&チュ~をさせて頂きたい冬の夜。

間違いなく御用になるのでやっぱり気持ちだけ♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

彼氏で彼女なあいつ!?

『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい)の結果を見たアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから電話がかかってきました。

「だから言っただろっ!!」と。

おぉ、怖い♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君のジャケットがバスローブに見えるのは私だけ!?

優香さんと大野君、ほんでもってチェ・ホンマンさん( ← ご参照下さい)は同い年。

どこまでも低姿勢な27歳がどうにもこうにもラブリ~。

二宮君に「何年ですか!?」と質問された大野君は“は”って最初に言いましたよね!?

それすなわち嵐としての“8年”て事!?

YOU帝国に入ってからの5年を入れない大野君に何だか訳もなくジ~ン。

あんれまっ!!

芸歴が自分の方が先輩だと知るや否や、優香さんへの態度が豹変した!!

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)が凄く嬉しそうな顔で夫を見てるんですよね~。

◆みんなで盛り上がれるクリスマスケーキを調べて提出◆

★パーティークリスマス

二宮君に耳打ちされて「マ~キシマム」を言う櫻井君が可愛い。

相葉君と松本君は「マ~キシマム」にちゃんと反応してあげているのに大野君は完全にスルー。

3104の中では完全にケーキ > 櫻井君の方程式が成立しているみたいです。

愛の一方通行な櫻井君が不憫でならない。

★ジュエルボックス

二宮君の「ほら、相葉ちゃん いっちゃいな」の言い方がツボに入りました。

かなりのお気に入りでございやす。

無実の罪でオグさんに怒られる相葉君に全員が大・大・大・大爆笑。

オグさんに口の中を見せる小学1年生、相葉雅紀。

コンニャロ~、おバカ de ラブリ~♪

◆プレゼント大作戦◆

「無造作ヘアーな感じ」の開け方を推奨する相葉君がチャ~ミング。

「マ~ツジュン♪」の相葉君がどえらい乙女さん。

「うぜぇ~女が来たな~ おいっ!」な櫻井君の口の悪さが大好きです。

松本君に肘でツンツンする時の擬音として相葉君は「コリコリッ♪ コリコリッ♪」って言ってません!?

ええ、ビッグスマイルで。

未だかつて聞いた事の無い表現方法な「コリコリッ♪」との未知との遭遇に笑い過ぎて腹が痛い!!!

遂には二宮君に「イモくせぇ~女」とまで言われる相葉君の迷女優っぷりが最高なのでございます。

二宮君にプレゼントを突然膝に置かれて一瞬“???”になる大野君がだぁ~、かぁ~、素敵♪

バンザ~イ!!!

二宮君、大野君を指名してくれてありがと~!!!

“彼氏と彼女のクリスマス”のセッティングにマニアの期待の針はフルスイングで振り切れまくり。

こんな状況になるのは『宿題くん』始って以来初じゃないですか!?

咄嗟にプレゼントを背中に隠す大野君にキュン。

「ゆぅ~かりん♪」だぁ~!?

何キャラなのだ!?

彼氏のような彼女のようなキャラ設定にデヘ~。

一瞬上に向ける目線、恥ずかしそうに顔を伏せる仕草、相変わらずの綺麗な顔立ち、手の甲に浮いた血管、肘から手首にかけてのしなやかな筋、お毛々のツンツン具合、などなどなど、プレゼントを渡す時に醸し出す極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

マ~キシマムで極上なのが、肘から指にかけてのセクスウィ~な骨格&筋肉なんですの♪

大野君の右腕だけをピンポイントでウキウキウォッチング出来る勢いです。

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを間違えるうっかり八兵衛3104に絶大なるLOVE。

「開けてみ♪」だぁ~!?

店長~~~~!!!

『開けてみ♪な智にマニアック』で決まり!!!

憎い 憎い♪

大好物の芋焼酎を7杯は飲めるであろう大野君による「開けてみ♪」が憎い♪

くどいようですが大野君を世界遺産に登録する野望はまだ捨てていません。

優香さんの「ありがとう」の後にまさかのあのポーズ。

どうですか、これ!?

世にも美しい人差し指を口元に当てて、ほえ~ってな感じで斜め上を見る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ウォッカだろうが、テキーラだろうが、何でもウエルカム!!

その直後のトロットロでスウィ~トな笑顔が嗚呼、可憐ちゃん・・・・

メノ~ン、別嬪さん・・・・

今回もリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

はい、愛の伝道師・櫻井先生が満を持しての登場。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「うわ!」を連呼するのをやめてもらってもいいですか!?

櫻井君もホントに可愛いなぁ~。

◆優香さんにプレゼント◆

大野君がキレたっ!!!

マッサージの先生が仏の3104をキレさせたっ!!!

いやだ、イラッときた愛しい男も超絶に格好いい♪

大野君の「コノヤロー!」を是非ともマイクで拾って頂きたかったっす。

櫻井君の「こんなに従順な松本君見たの久しぶりだな~」で大野君の頷き方が男前さん。

◆クリスマスパーティーで盛り上がる方法◆

大野君のは猪木さんと言うよりも爺さん!?

だってジャケットがバスローブみたいだし、猫背さんだし、顔がアレだし。

爺さんみたいでも誰よりも可愛いから無問題♪

「ジャ、ジャンケン」の言い方が激しくチャ~ミング。

爺さんがいきなり負けた!!!

「ダァ~~~ッ!!」で負けた!!!

櫻井君の後ろに隠れながらテヘテヘ笑う大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい冬の夜。

大野君のテヘッてな笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

たまらんのです・・・・

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

第6回目の結果

ジャニーズWebでアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキを読みました。

二宮君、幾らほど包めばイケメってる大野君の写真を譲って頂けますか!?

100000ペソ?

百三十両??

大野君は普通にしていても別嬪さんだし、写真映りは向かうところ敵無しのフォトジェニックさんだし、どっちにしても憎らしいぐらいに罪作りなのです。

いやだ、素敵♪

デネルでございます。

第6回、『マニアの投票』 ( ←ご参照下さい)結果発表~!!

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、『相葉君に捧げる歌」 で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

137票を獲得した『大野君によるバースデーソング♪』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: 言葉より大切な雅紀            ⇒11票   ( +手動2票 )

2: 君のために雅紀がいる          ⇒17票   ( +手動2票 )

3: チェックのマフラーが似合う雅紀    ⇒10票   ( +手動3票 )

4: マサキ咲ケ                 ⇒48票    ( +手動8票 )

5: Masaki can make it!          ⇒18票    ( +手動3票 )

6: 大野君によるバースデーソング♪   ⇒135票   ( +手動2票 )

かぁ~、『大野君によるバースデーソング♪』はやっぱり強かった!!

待てよ!?

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが愛しい男に捧げる歌が大野君によるバースデーソングってか!?

カミングアウトします。

犯人は私です。

刑事さん、あっしがやりました。

素直にお縄を頂戴します。

エントリーされた駄洒落タイトル&選曲はエリンギ3曲・デネル3曲のハーフ&ハーフで決めたんですが、大野君に関しては自他ともに認める盲目ぶりな私。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』なもんですから、大野君にまつわるエトセトラをさりげなく登場させてしまう癖が染み付いているんですの♪

「“さりげなく”の意味を今すぐ辞書で引け!!」という友人Eの叱責がどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

「6が1位になるに決まってるじゃないですか!!」とは言われてはいたんですが、出来心でついついね、魔が差したってやつでございます。

フヘヘヘヘッ♪

お誕生日 = 「ハッピバースデー トゥ~ ユゥ~」の歌でしょ!?

今は亡きケネディ大統領の誕生パーティーで、これまた今は亡きマリリン・モンローがMr.Presidentにこの歌を捧げた映像を見た事があるんですが、凄く素敵だったんです。

Love affairな二人だと噂されただけの事はある!!

あそこまでお色気たっぷりにとは言いませんが、大野君のどこまでもトロットロな歌声で相葉君に歌って欲しいとスウィ~トな野望を抱いた冬の夜。

私達は1~6のどの曲をそれぞれピックアップしたか!?

答えは簡単です。

1~3はエリンギちゃんが、4~6が私でございやす。

揃いも揃っておバカな私達は他にも数曲アイデアを出し合いました。

例えばエリンギ編、『COOL&SOUL、MASAKI』(オリジナル:COOL&SOUL)・『Song for Masaki』(オリジナル:Song for me)などなど。

例えばデネル編、『Yabai-Masaki-Yabai』(オリジナル:Yabai-Yabai-Yabai)・『MA・SA・KI』(オリジナル:A・RA・SHI)などなど。

いかんせんエントリー出来るのは6項目だけなんですよね~。

残念無念。

因みに私は『チェックのマフラーが似合う雅紀』にポチッとしました。

相葉君の舞台『忘れられない人』でアダムが巻いていた白いマフラーをこのタイトルでイメージしたとエリンギちゃんが言っていたのを聞いて、なるほどね~と思ったからです。

今回も私の清き一票が1位に選ばれる事はありませんでした。

ええ、0勝6敗です。

皆様がポチッとされた曲はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

 

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2007年12月26日 (水)

オノサト!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫へのクリスマスプレゼントに高級缶詰を買って帰って早速ボナペティ~♪

フンッと鼻であしらわれました。

毎日12時と15時のスナックタイムに食べている大好物の鰹節(削ったやつ)の方が好きなんだそうです。

ちっ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2007 史上最大スポーツ大感謝祭FESTIVAL』の感想文をば。

放送時間が長かったので萌え萌えポインツを掻い摘んでサクサクッと参ります。

滅多にお目に掛かれない大野君のスーツ姿にデヘ~♪

「はいっ、正直 後ろ向けねぇっす。」な3104がどうにもこうにも男前さん。

大野君はチェ・ホンマンさんと同い年なんですね。

野球好きの私は二宮君のチームを応援したいんですが、ここは一つ、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のチームに頑張って頂きたい!!

大野君のジャージ姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

伝説の番組、『Gの嵐!』での黒いジャージも凄く似合ってたんですが、今回の白バージョンも素敵だすぅ~。

大野君は本当に端正な顔立ちですよね。

“元バドミントン部”のテロップ with 写真にマニアの期待は高まるばかり。

トロットロの話し声にキュン。

「今危なかった。 へヘッ♪」の時の笑顔が憎らしいぐらいにスウィ~ト。

「どうも、嵐の大野智でございます。」の言い方が大好き。

“うんっ”てな感じで頷いて「お名前は?」がチキショ~、可愛い♪

小椋さんと潮田さんに「二人合わせて!?」の聞き方が27歳に見えない嵐のキャプテン、大野智。

だぁ~、ラブリ~♪

穏やかで優しい眼差しでの問いかけに大野君の魅力がドドンッ!凝縮されております。

「オグシオです」の後にスタッフさん!?を見た時の笑顔がたまらんっ!!

笑った時にキュッと下がる目尻をいつまでも見ていたい冬の夜。

よっ、待ってました!!!

大野君がバドミントンにレッツトライすると教えて頂いた日から、ほんでもってジャニーズWebで確認した日から、3104の雄姿をこの目でがっつり見れる日が来るのを首を長~くして待ってました!!!

オグシオさんのスマッシュを体験する愛しい男。

小型カメラの付いたヘルメットを押さえる手が綺麗だわぁ~。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

「来い!!」な3104が格好いい!!

ヘルメットと背中のリュックのせいで若干迫力に欠けますが、そんな事は無問題。

カメラマンさん、恐れ入りますが短パンから出ている大野君のセクスィ~なふくらはぎにズームイン!して頂いてもいいでしょうか!?

二回目(画面から向かって右方向)のフォームを見ていると、リズムは掴んでいますよね!?

次はこっちの方向に打つと予め予告されているのかどうか分かりませんが、タイミングさえ合えば打ち返せそうな感じじゃないですか!?

バドミントンに関する知識が殆ど無いので詳細は分かりませんが、経験者&人並みはずれた身体能力の高さの持ち主の大野君ならではの動きに見受けられます。

瞬発力が異常に高くないですか!?

私の目はマニアと言う名のフィルターで相当濁っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

「どうして・・・・ならないんだ!?」の“・・・・・”が聞き取れない。

どなたか口読の術をお持ちの方はいらっしゃいますか!?

バンザ~イ!!

大野君が打ち返した~!!!

やっさい もっさい。

本気モードに突入した罪作りな生き物に惚れ直してもいいですか!?

店長、いつもの持って来て!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ガッツポーズをした時に大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳。

肘から手首にかけてのしなやかな筋に絶大なるLOVE。

大野君、半袖を着てくれてありがと~!!!

小窓に映る浪花節夫婦の嫁 ( ← 勝手に命名しております)が嬉しそう♪

早くもリピート地獄に突入でございます。

て、もう終わり!?

大野智、略してオノサト VS オグシオさんで対決をして欲しかったです。

3104の華麗なるラケット捌きを1秒でも長くウキウキウォッチングしていたかったのにぃ~。

オノサトとオグシオさんにまつわる事で出題して欲しかったずら。

嗚呼、悲しきバドミントン・・・・

ちぃとばかりではありますが、超絶に格好いい大野君の姿が見れたから良しとします。

ええ、そう自分に言い聞かせます。

国分兄さんは優しいなぁ~。

皆様、大野君が喋っているので聞いてあげて下さいな。

兄さん、例え大野君が大した事を言っていなくても私はバッチリ聞いておりますぞ♪

潮田さんの1本目を見ている時のラケットを脇に挟むラブリ~な大野君をどうにかして捕獲したい・・・・

二人の対決に見入る3104の眼差しがキラッキラ。

今宵二度目の惚れ直しタイム。

ネガティブな事を言ってしまう小椋さんに「いや~、ダメですよ。 そんな~。」と激励する大野君が大・大・大・大好き!!!

惚れ直さない方がおかしい!!!

小椋さんのナイスセーブに歓声を上げる大野君がもぉ~、チキショ~、かぁ~、腹立たしいぐらいに別嬪さん!!!

兄さん、大野君は「計算」を2回言いましたが何か問題でも!?

マイナスイオン大放出の大野君のほんわかな笑顔がロケと司会者席で沢山見れた♪

上原投手の華麗なピッチングに痺れました。

相葉君はスタイルが抜群にいいのでスーツがすこぶる良くお似合い。

ジャケットを脱いだ姿が色っぽいですな~。

二宮君がロナウジーニョ選手に会いにいざッ、スペインに。

余談ですがスペイン語のアクセントと巻き舌にどうにもこうにも弱い私。

大野君にスペイン語で歌って(話して)欲しいと密かに野望を抱いております。

随分前に教育テレビのスペイン語講座にSHEILAさんがレギュラーで出演していたシーズンを見ていました。

笑い飯さんのシーズンも♪

でかっ!!

ロナウジーニョ選手の家、でかっ!!!

やっぱりスーパースターは違うなぁ~。

大野君、二宮君みたいに「テ キエロ ムーチョ」を言ってくれっ!!!

あんれまっ!!

ロナウジーニョ邸で二宮君とロナウジーニョ選手がお宝DVD、『AAA+』を仲良く鑑賞会をしている!!!

シャンパンゴールドの豹柄&フッサフサの首巻きのお衣装の大野君はギャングのボスみたいで素敵♪

何度見ても格好いい♪

DVDの中で「Love so sweet」の時の黒い衣装とこのギャング風衣装がワンツーフィニッシュでお気に入りでございます。

ロナウジーニョさんに「俺 俺 俺!」と一生懸命アピールする二宮君がラブリ~。

二宮君、確かに潤くんはあんなに長かったわね。

ロナウジーニョさんはブラジルの方ですよね!?

彼の母国語であるポルトガル語とスペイン語は似ているようで全然違うんですが、彼はスペイン語を習得したんでしょうか!?

『Happiness』をBGMに額に付けた「GOAL!」の電飾をフラッシュさせる二宮君がキュ~ト。

わ~い、大野君が手だけで綱のぼりにレッツトライ!!!

もう一度言ってもいいですか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ハーネス無しで綱を登る大野君の姿にマニアのハートを撃ち抜かれました。

なんて男らしいの!!!

超人的な運動神経の良さにクラックラです。

眩暈しまくりです。

大野智、果てしなく罪作りな生き物・・・・

ほんでもって宇宙一いい男・・・・

いやだ、去って行く背中がオヤジ臭い♪

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

26回ぐらい!?

プレッシャーボーリングのルール説明の時のフリップが大野君の顔写真♪

ボプ・サップさんと武蔵さんに挟まれて照れ臭そうに立っている大野君がミニミーみたい。

おバカ満載の映画、『オースティン・パワーズ』シリーズの大ファンなんです。

ミニミーはDr.イーブルの息子なのです。

テヘッてな感じで照れ臭そうに立つ3104がマキシマムでチャ~ミング。

どうですか、これ!?

ボールを選ぶ時の大野君がねぇ、グリングリンしたくなるぐらいに可憐ちゃんなんです。

マッチョな二人との対比がどうにもこうにも愛しい・・・・

この時の大野君の姿をブリザーブドにしてずっ~と眺めていたいと思うのは私だけ!?

『麗しい智にマニアック』でございます。

可憐ちゃんの映像だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲める勢いです。

真剣な眼差しでの投球にデヘ~。

大野君は惜しくも9ピン。

唇を舌でなぞる色っぽい仕草がたまりません。

残念ながらチーム3104は優勝ならず。

聖夜の願い ( ← ご参照下さい)がほんの少し叶いました。

次の機会には愛しい男がメインでトップアスリートとスポーツをする姿が見れますように。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

好き過ぎるあいつ!?

        HAPPY BIRTHDAY!!

                    相葉君!!

☆相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます☆

25歳。

あなたはいい男の階段を何段飛ばしで上って行ってるんですか?

永ちゃんの言葉を借りるなら『あんた、男のどこらへん?』。

私にとってはMAXです♪

マキシマムいい男です♪

デネルさんがこのブログを始めて、大野君に続き2回目のお誕生日です。

『2回目の誕生日はエリンギが書いて』ってデネルさんに頼まれてから中々筆が進みませんでした。

ただ漠然と好きとしか言いようがなくて・・・・

相葉ちゃんの良い所は去年、デネルさんが全て語ってくれたし・・・・

ホントに去年のお誕生日をそのまま引用したいくらいです!!

なので、支離滅裂だと思いますが、よろしければお付き合いください。

相葉ちゃんの良い所・・・・

人の意見を否定しない。

必ずフォローを入れる。

いつも一生懸命、全力投球。

奇跡を起こせる。

純粋。

などなど・・・

で、思ったんです!!

そういや、私の周りに相葉ちゃんのファンは残念ながらいないけど、相葉ちゃんを嫌いって人に出会った事もない!!

それが、相葉ちゃんの人柄なのかなと。

一度も偉そうにしてるとこを見たこともないし、共演者の人や、メンバーに偉そうな口をきいてるのも見たことがない。

いつも人の話を真剣に聞いて、本気で笑う相葉ちゃん。

相葉ちゃんの目尻の皺が大好きです!!!

あの皺は、いつも笑ってないと出来ないですもん!!!

あと、最近相葉ちゃんが『大切にしているもの』で『人』ってよく答えていますよね。

それも素敵だなって思います。

大切なものって聞かれて『人』って中々1番には出てこないと思うんです(私個人の意見です)。

いつも回りにいてくれる人は当たり前の存在になっていて、でもそれは当たり前じゃない。

人と人との縁を大事にしてかなきゃ・・・と、相葉ちゃんに教えてもらったような気がします。

なので明日、いつも邪険にしてる父に少し優しくしてバカになってみよっかな♪

相葉さんの、そして嵐のファンになって良かった♪

相葉さんのファンになったこと・・・それすなわち私の『素晴らしき世界』!!!

どうしよう、好き過ぎる~~~!!!つって。

来年もミラクル全開パワ~で頑張ってね、相葉ちゃん!!!

エリンギ。

       ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

相葉君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

今年のあなたの生誕祭のメッセージはエリンギちゃんに書いてもらおうとずっと前から決めていました。

なんせほら、彼女はYOUにペロッとまるっと惚れ込んでいるから♪

しかしながら、私にもちぃとばかり語らせて下さい。

いつでもどこでも所構わず『智にマニアック』な私ですが、相葉君の事が大好きです。

向日葵のような笑顔にいつも癒されています。

私の中で嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニッシュは大野君と相葉君なんです。

ええ、不動です。

踊っている時にそこはかとなく漂う色気にクラックラします。

相葉君にしか出来ないダンス(ピンポイントで)に魅了される事もしばしば。

大野君にしか作動しない高性能な視覚を持つ私にとって、これは緊急事態なんですよね~。

フヘヘヘヘッ♪

嵐さんの中で精神的に一番しっかりしているのは相葉君なのではなかろうか!?

たまに見せる誰よりも大人びた表情がそれを物語っていると思います。

大胆で、天然暴走キャラで、おバカで、チャ~ミングで、嵐のムードメーカー。

そして誰よりも人一倍繊細な人。

心優しき相葉君の志が今よりも一層、プラスの方向に進みますように。

運命的な五叉路な皆さんとスクラムを組んで困難な道も乗り越えていって下さい。

相葉君、あの日あの時、エリンギちゃんの自称ガラスのハートを鷲掴みにしてくれて有難う!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

相葉君にとって笑顔が絶えない25歳になりますように。

デネル。

・・・・・・・

・・・・・・・

相葉君の生誕祭をお祝いした後は、Merry Christmas!!!

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

第6回目のアレ

大晦日の夜に絶対に見たい番組が2つあります。

アイドルグループ嵐が出演する『ジャニーズカウントダウンコンサート』と後もう一つ。

紅白歌合戦!?

ノンノンノン。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない病院24時』です。

笑ってはいけないシリーズの大ファンなんですの♪

もうね、笑い過ぎて失禁2秒前になるのは間違いない!!

デネルでございます。

12月24日はクリスマスイブ。

よりもその前に、相葉君の生誕祭!!!

てな訳で本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

今回のお題は『相葉君に捧げる歌』です。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが24日で25歳になる相葉君に歌を捧げるとしたら!?

実はこれ、数日前からエリンギちゃんに選曲をお願いしていたんです。

自称・“好き過ぎる女”から「Timeツアーで可愛かった星3つの巨匠、まちゃきランキング」とおバカな題が付けられたリストが届きました。

残念ながらコンサートに行きたくても行けなかった方にしてみれば何のこっちゃさっぱりなお題なので、今回はもう一つのバージョンでいきます。

ええ、ダジャレ編です。

エリンギ3曲、デネル3曲をそれぞれ考えました。

タイトルはシャッフルしてありますので、私達がどれを名付けたかは分からないようになっております。

『雅紀にマニアック』な友人Eはどの歌を相葉君に捧げたらいいでしょうか!?

歌詞やメロディを無視しまくったタイトルですみません。

“捧げる曲”として考えてみると物凄く難しかったんですよね~。

「Friendship」じゃ王道過ぎますもんね。

リストを無視して頂いて結構ですので、相葉君に捧げる曲ならこれがいい!!と思うのがあれば是非お聞かせ下さいませ。

ご注文はどれ!?

締め切りは12月25日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『相葉君に捧げる歌』

1:  言葉より大切な雅紀   (オリジナル: 言葉より大切なもの)

2:  君のために雅紀がいる  (オリジナル: 君のために僕がいる)

3:  チェックのマフラーが似合う雅紀  (オリジナル: チェックのマフラー)

4:  マサキ咲ケ  (オリジナル: サクラ咲ケ)

5:  Masaki can make it!  (オリジナル: We can make it!)

6:  大野君によるバースデーソング♪  

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

そこからいつも~♪

勤務先では毎日FMラジオを流しています。

後数日でクリスマスシーズンなので、この時期はクリスマスソングを日に多数耳にします。

クリスマスソングっていいですよね~。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にクリスマスソングを歌って欲しい!!!

「Let It Snow,Let It Snow,Let It Snow」が大好きなんです。

デネルでございます。

本日は『MUSIC STATION SUPER LIVE 2007』の感想文をば。

嵐さんは色違いのダッフルコート。

余談ですが世界中で一番好きな色が“緑”なんです。

大野君が緑色の衣装を着るだけでトキメキ指数のメーターが一気に振り切れます。

いやだ、愛しい男はグリーンのダッフルコート♪

タモさんとのトークでピンクのイヤーモニターを外して端っこで微笑む大野君にデヘ~。

ダッフルコートを腕まくりさせる人を初めて見ました。

櫻井君、暑いの!?

「もっともっとつって」な相葉君か可愛い♪

もいっちょ、調子いいと3コ1な相葉君が可愛いアゲイン♪

「来年はどんな年にしたいですか!?」の質問にすぐさま大野君を見る櫻井君と二宮君が素敵。

2008年は5人で人間らしくいきたい(生きたい!?)嵐の最年長、大野智。

いやだ、チャ~ミング♪

大野君の言葉を速攻でタモさんに翻訳する櫻井君と二宮君に大爆笑。

首脳国会議の通訳さんみたいじゃないですか!?

「来年考えます」な生き物をどうにかして捕獲したい冬の夜。

愛しい男のコメントを受けて朗らかに笑う4名様が楽しそうで何よりでございます。

大野君のコトバって活字でもコメントでも笑顔と同様にマイナスイオンが大放出なんですよね~。

はい、『Love so sweet』!!

去年の『きっと大丈夫』の時と同じ登場の仕方。

ダッフルコートにどでかいバックプリント!!!

シンプルな方がいいのに。

「輝いたのは 鏡でも ~」の“鏡でも”で松本君と顔を見合わせる3104にキュン。

大野君のピンクのイヤーモニターにどうにもこうにも弱い私。

別嬪さんな顔立ちに良く似合う淡いピンクにいつもデヘデヘしてしまいます。

「君だと気付いたときから」のあの角度から見る麗しい顔立ちにメロメロのトロットロ。

「傷ついた夢は 昨日の彼方へ」の時の表情!!!

かぁ~、コンニャロ~、もぉ~、どうにもこうにも可憐ちゃん。

「思い出ずっと ずっと ~」の直前で右手を横に出す何気無い振りが大好きなんです。

「きっとそっと想い届く」の振りも大・大・大・大好き。

大野君のダンスは指先、爪先にまで表情があるので隅々までウキウキウォッチングするのが癖になっております。

まさか まさか あぁ~、まさか。

この流れは・・・・

だぁ~~~~~~~~~、大野君のソロ!!!

嬉ション指数MAX!!!

盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たぁ~!!!

神様・仏様・タモさん、スパシ~バ!!!

この曲のこのパートをテレビで、しかも生放送で聞けるとは思ってもいませんでした。

歌って欲しいと書いた事はありましたが、まさか実現するとは。

オエオエ泣いてもいいですか!?

穴という穴から変な汁を出してもいいですか!?

町内中にこの喜びを伝え回っても警察に通報されませんよね!?

寒いからやめておきます♪

バンザ~イ!!!

ちょっと、二宮君と相葉君、別嬪さんの顔にモザイクをかけないでよっ!!

大野君にまつわるエトセトラで私は一切容赦はしません。

タモステSPを見た相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんから「相葉ちゃんが好き過ぎる~!!」とグッドタイミングで電話が掛かってきたので上品かつエレガントに注意をしておきました。

「大野君の顔に手をかけるなって相葉ちゃんにゆっとけ!!! 綺麗な顔が見えへんやろっ!!!」と。

「分かりました言っておきます。 本人に言えるもんならね~。 へへ。」と返されましたとさ。

フヘヘヘヘッ♪

エリンギちゃん、YOUならいつの日かきっと出来る!!

3104による「そこから いつも ~」のソロ全てにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

マキシマムで絶大なるLOVEなのがPVの映像なんです。

PVの残像だけで大好物の芋焼酎ロックを7杯は余裕で飲めると自負しておりやす♪

歌詞で大野君の世にも美しい右手が隠れて見えない。

「広がる 君との思い出」の“広がる”でがっつり見えた!!!

3104は骨格美人さんでもあるのでベリ~ベリ~色っぽい手なのでございます。

どうですかこれ!?

いいえ、嵐さんファンじゃないお茶の間の皆さん、どうですかこれ!?

大野君の歌声はどこまでも伸びやかで、艶があって、深みがあって、極上のブランデーのように芳醇で、トロットロなんですの♪

ほんでもって誰よりも綺麗な顔立ちなんです♪

『智のソロにマニアック』に陥っても決して損はさせませんぜぃ。

首に巻かれた段違いの黒いストールを左右からキュ~ッと引っ張りたくなるぐらいに罪作りな歌声に朝までカンパ~イ!!!

店長、今日はウォッカで!!!

大野君のソロでチャプターを作りたい勢いです。

感想文を書いている今、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せなくなって早数十分。

でも平気。

待望のソロを思う存分堪能出来るなら平気。

超絶に幸せだすぅ~♪

「あの頑なで 意地っ張りな ~」で相葉君と二宮君に邪険に扱われる大野君がキュ~ト。

「Love Story 歩き出す」なんて底抜けにおバカ de ラブリ~♪

“歩き出す”の時の笑顔!!!

店長さま、お手数ですがお代わりを頂けますでしょうか!?

「どこにいても君を ここに ~」の“感じてる”の“か”での愛しい男の右手のシュンってな振りに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

シュンが激しく素敵なんです。

「きっと そっと 想い届く」の“そっと”の高音に胸の鼓動は高まるばかり。

憎らしい男ですよ全く。

やっぱりねぇ、「Love so sweet」の“so”の時の右手がたまりません。

マニアの心を鷲掴みにするベロンベロンに色っぽい“so” ( ← ご参照下さい)だけを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

勢いに乗って最後のフェイクとやらもドドンッ!とご披露してくれるかと思いきや、あっけなく終了。

でも大野君のソロがあったから無問題です。

ソロを記念して、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!!

よっ、バンザイ三唱!!!

大野君てば素敵♪

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

マッチョよりも!?

勤務先の社長の奥様とおフランス料理を食べに行ってきました。

社長、ゴチになりました。

デネルでございます。

買ってしまった・・・・

アイドルグループ嵐が表紙を飾る最新号の『Myoj○』を買ってしまった。

『明星』時代=かつて私がいたいけ(自称&言うのはタダ)な小学生の頃はルンタッタと毎月欠かさず購読していたんですが、『Myoj○』になって購入するのは初めて。

動かない大野君にはあまり興味が無いのに。

でもねぇ、袋がかかっていて中身が見えなかったんです。

ほんでもって表紙が嵐さんだったんです。

それすなわちレジへとレッツらゴ~♪

嵐さんのページだけでいいのに、どこをどう見たらいいのか分からない・・・・

ミステリーゾーンです。

目次を頼りにザッツ・ご開帳。

これより以下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

先ずは表紙。

大野君、やっぱり言わせろ。

誰よりも男前さん!!!

大野君てば本当に綺麗で端正な顔立ちですよね~。

いやだ、素敵♪

本文は70ページからスタートでございます。

『Laugh & Peace!!』 ~嵐 本日快晴!! 5人の完全OFFトーク~

オープンカーと嵐さんて絵になりますね。

72ページの浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)のツーショットにキュン。

ボートと海と浪花節♪

大野君は沖縄から帰ってきてすぐに撮影されたのか、凄く日に焼けております。

この号のベスト・オブ・フォトジェニック3104は74ページ右下の笑顔に決まり!!!

マニアの心をとろけさせる超絶にスウィ~トな笑顔なんですの♪

なんて言うのかなぁ~、罪作りなまでに極上のスマイル!?

笑顔の先には何が映っているのか激しく知りたいと思わせる優しい微笑みなんです。

笑った時の眉毛、目尻、瞳、す~っと通った鼻筋、口、おデコちゃん、黒のフード付インナー、チェックの赤いシャツ、などなどなど、大野君を取り巻くスペシャルなハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ピンポイントで語り倒してもいいですか!?

この笑顔の口元がドストライクでお気に入りです。

トゥルットゥルの唇(特に下唇)・歯・口角のトライアングルに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君の穏やかな笑顔はマイナスイオンが大放出です。

この笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

チキショ~、惚れ直した♪

あぁ、『智の笑顔にマニアック』・・・・

店長さま、いつものをプリ~ズ。

同じく74ページのバットを振る3104も、その横の5名様で何やら楽しそうにしている愛しい男も格好いい♪

でもやっぱりあの笑顔には敵わないんですよね~。

他のお写真達を見る度にベスト・オブ・フォトジェニック3104に戻ってニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

最強で最高の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんですの♪

75ページ右下の大野君と櫻井君の何気無い一コマも大好きです。

写真一枚で語り過ぎたので先に進みます。

最後に言わせて下さい。

たまらんっ!!!

フヘヘヘヘッ♪

嵐さん縁側まったり座談会の萌え萌えポイントを掻い摘んでざっくりと。

二宮君の「老人ですね」に大爆笑。

大野君 with 釣り上げた魚の写メールが激しく見たい!!!

満面の笑みはさぞかしスウィ~トに違いない。

ジャニーズJr.みたいなコーディネートの服を着て釣りをする愛しい男を観賞植物の陰からこっそり盗み見したい。

もしくはテトラポットの陰から目だけを出してウキウキウォッチングしていたいです。

櫻井君以外の4名様でカラオケに行ってオリジナルCDを作ったというエピソードをどこかで聞いた事があるんですが、大野君は何を歌ったんでしょうか!?

4名様は「翔くん、聴きたいだろうから(ハートマーク)って。 By 松本君」・「そうそう、さみしくないよーに(ハートマーク)って。 By 二宮君」てな具合で櫻井君にプレゼントしたんですか!?

Jストさん、それをファンへのお年玉として是非とも発売して下さい!!!

櫻井君はお土産が欲しくてわざと不参加だと推測する二宮君に大爆笑アゲイン。

「○○島のホオジロザメのお話とか。ぎゃあああ。」と一人で小芝居を繰り広げる3104が憎らしいぐらいにキュ~ト。

話に“お”を付けてリピートする大野智、グーでこめかみをグリングリンしたくなるぐらいに可愛い・・・・

大野君、マッチョよりもしなやかでセクスィ~な筋肉のままでいてちょうだい!!!

あたしゃ三度の飯よりもYOUの色っぽいバディが大好きなの~!!

骨格&関節美人さんな大野君にはいつでもどこでもベロンベロンに罪作りなバディで踊っていて欲しいの~!!

そうそうそう、大野君の生腹筋をド間近でがっつり見れた時( ← ご参照下さい )は嬉しさのあまり一人CARNIVAL NIGHTでした。

ええ、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

二宮君の提案に異議無し!!!

「大野さんはすべてのライブ、上半身ハダカか、スケスケ衣装でセクシーにがんばって下さい」にペロッとまるっと同意の嵐!!!

でも大野君は頑張らなくてもふとした何気無い仕草ですらもセクスィ~なんですけどね♪

嵐さんが唯一苦手な科目は「派手」。

いいんです、いいんです。

そのまんまの嵐さんがいいんです。

例えそれを「地味」と言うのなら、そんな彼らにペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かったと思います。

地味バンザイ!!ですよ。

夕暮れをバックに空を見上げる5人組が大好きです。

付録のYOUNG SONG、略してヤンソン。

懐かしい・・・・

小学生の頃はこれをバイブルにしていました。

今でも健在なんですね。

『みんなが選んだ2007年 ヤンソンベスト100曲』

「Happiness」が6位、「Love so sweet」が9位、「We can make it!」が15位。

私の中ではワンツースリーフィニッシュでこの3曲が堂々のベスト3でございやす。

ベスト・オブ・フォトジェニック3104をもう一度眺めてからMyoj○を閉じます。

だって春の日差しのように温かい大野君の笑顔に絶大なるLOVEなんですも~ん。

その笑顔、プライスレス・・・・

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

爺さんなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家に遊びに行ってきました。

ええ、マニアの鑑賞会です。

「相葉ちゃんはホンマにスタイルがいい!!」と私。

「やっぱり大野君は歌も踊りも上手い!!」と友人E。

そこで素朴な疑問が浮上致します。

じゃあ何で私は『雅紀にマニアック』に、エリンギちゃんは『智にマニアック』にならないのか!?

何故ならば、私にとって大野君こそがNo.1であり、エリンギちゃんにとって相葉君こそがNo.1である事を前提に喋っているからであると納得し合った冬の夜。

そう言えばエリンギちゃんが相葉君の髪の毛についてをブログに「書けっ! 書けっ!」とずっと連呼していたんですが、はて!?髪の毛の何を書くんだったけ!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストが入っている箱の上で喋る大野君が可愛い♪

ゲストは麒麟のお二人。

◆とにかく美味しいパンを調べて提出◆

田村さんのパン好きを受けて、負けじと大野君を前に前にプッシュする浪花節夫婦の嫁 ( ← 勝手に命名しております)。

大野君の背中に手を当てながら、言いたくてたまらないってな感じの「この人もねぇ、パンが好きなんですよ」発言が妬けますなぁ~♪

大野君のコメントが櫻井君の声に掻き消されるぐらいの勢いでございます。

反対側から二宮君も「将来パン屋になりたいんですよ、彼は」と櫻井君に加勢。

櫻井君と二宮君の間に挟まれた大野君は愛のサンドイッチ状態。

「じゃあほら、全国の皆さんからの、提出を紹介して!」  By 嫁

「今日 ボクがやります。」  By 夫

「パン好きだから♪  パン好きだから♪」  By 嫁

櫻井君は大野君に対して凄く過保護なんですよね~。

チキショ~、微笑ましい♪

わ~い、大野君が日直!!!

3104の話し声も歌声と同様に大好きなんです。

★牛肉とパンのしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶバーガーを見て「美味そうだなぁ~」のトロットロの声にデヘ~♪

田村さん、日本の国宝にした方がいいのはしゃぶしゃぶバーガーよりも大野君なのでございますのよ。

二宮君命名の“オカマ大将”に引き続き、今回愛しい男にまた新たなニックネームが付きました。

その名は“店長”。

田村さんに“店長”の由来を説明する櫻井君の優しい話し方が大好きです。

パンが好きだから“店長”にパンを勧める櫻井君に絶大なるLOVE。

絶妙な効果音の元、パンに手を伸ばす“店長”に大・大・大・大爆笑!!!

“ヒュ~~~~~ン”ちっくな音と一緒にパンを食べる大野君が爺さんみたい。

いやだ、爺さんみたいでも激しくチャ~ミング♪

最初の一口が“ハムッ”ってな感じで憎らしいぐらいにキュ~トなんですの♪

首が微妙にクイッってなるんです。

ほんでもってこじんまりと猫背さんなんです。

店長、いつもの持ってきて!!

あっ、大野店長の事じゃないですよん♪

櫻井君が大野君を叩いた!!!

何故叩かれたの全く理解していない爺さんがどうにもこうにもラブリ~過ぎる!!

視線を泳がせながら叩かれた意味をちょっぴり考えているであろう爺さんがムキ~ッ、だぁ~、とぉ~っ、おバカ de ラブリ~♪

慌ててしゃぶしゃぶする爺さんをどうにかして捕獲したい・・・・

今宵もリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

「うまいやん!」なのね~。

★まきふん公演のすべり台パン

“店長”がまた櫻井君に怒られた♪

相葉君にも注意された♪

二人は正しい!!

爺さん、川島さんにもパンを取ってあげてちょうだい。

◆ゲームシュミレーション◆

「出来る!  司会しか出来ない!」な相葉君に大爆笑。

言い方が物凄くチャ~ミングじゃないですか!?

かなりのお気に入りでございやす。

「アシスタントしか出来ない」田村さんは優しい。

●いい声選手権!●

選手入場の時の3104の可憐ちゃんなポーズにキュン。

発表の順番を勝手に決める独裁者な司会者、相葉雅紀。

「松本君、二番♪」&「あげるから♪」な相葉君がどえらいキュ~ト。

田村さんの「Wow!」を聞いてフニャ~ってな顔で笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

愛しい男の笑顔はいつでもどこでもマイナスイオンが大放出なんですの♪

★お題:象の鳴き声

櫻井君には選択の余地を一切与えない名司会者に大爆笑アゲイン。

櫻井君の顔にモザイク(二宮君の手)がかかった!!!

「パオ~~ン」が羞恥プレーだからですか!?

モザイクをかけられても微動だにしない櫻井君が男らしい!!のか!?

★お題:カーナビの案内

櫻井君とは間逆の態度を取る迷司会者に大爆笑アゲインのアゲイン。

松本君の「もう一回やらせて」の時の大野君が格好いいんです。

手をパンッと叩いて立ち上がる姿がねぇ、憎らしいぐらいに素敵♪

大野君に関しては暗視ゴーグルが備わっている高性能な私の目。

暗がりでしたががっつり捉えました。

「見失ったんだって」って松本君、一体何を見失ったの!?

ツボです。

妙にツボに入りました。

★お題:ニワトリの鳴き声

エア卵を捜す相葉君が可愛い。

★お題:クラクション

あれれ!?

二宮君が4番で大野君が5番ですよね!?

あれれれれ!?

「なんでもいいだろ、リーダー」な二宮君の呟きに大野君へのLOVEを感じます。

大野君ならどれでも無問題に違いないのニュアンスが込められているような気がするんですよね~。

大野君、トロットロでセクスウィ~な声で「プロポーズ」の言葉を言ってくれ!!!

「じゃクラクション」の声がスウィ~ト。

「こう言うねぇ、抽象的なのが好きだから」  By 二宮君。

オグさんにも同じ事を説明する3104マニアの二宮君。

今回は櫻井君と二宮君による『大野君をぺろっとまるっと語り倒す大会』ですね。

だぁ~、「プップ~」がワンダフル!!!

どうですかこれ!?

何て言うのかなぁ、次のディズニーの吹き替えは大野君で決まり!?

フヒャヒャヒャヒャ♪

この「プップ~」の発声の仕方をどこかで聞いた事があるんですが、それがどこだったか思い出せないのが残念無念。

大野君にまつわるエトセトラなのか、はたまた他の何かだったか。

気になるざぁます。

2回目の「プッ、プ~」がこれまたエクセレント!!!

大野君はほんと~~~に芸達者!!!

大野智、YOUの“声”に関する引き出しは一体いかほどばかり!?

二宮君による「いちいちオナラみたい」の時の3104のグーな左手がどうにもこうにも綺麗。

18点て、おいっ!!!

自分でやっていて気持ちが良かった愛しい男の完全なる自己満足って事!?

いいんです、いいんです。

自己満足バンザイですよ。

田村さんにどこまでもダメ出しをされてテヘッてな笑顔の大野君にデヘデヘしっ放し。

リーダーはリベンジがしたいだなんて一言も言っていないのに、もう一度レッツトライさせるノンストップでオレ流の迷司会者に大爆笑アゲイン×3。

素直に従うリーダーが愛しいったりゃありゃしない。

二宮君が「コンビニで・・・」みたいな事を言ってませんでした!?

これも聞きたかったな~。

今宵何度目かの大・大・大・大爆笑!!!

堪えきれずに笑いながら、笑った時に出る目尻の皺、す~っと通った鼻筋、お毛々のツンツン具合、言い終わった時のテヘッ、などなどなど、「ブッブ~」を取り巻く全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君が捕獲された!!!

櫻井君・二宮君・松本君に説教部屋に呼ばれた!!!

相葉君が手を叩きながらピョンピョン飛び出してきた!!!

3名様から取り囲まれながら両手はグーの体勢でテヘテヘ笑う大野君にふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

詰め寄られてイヤ~ンてな感じがベリ~ベリ~可憐ちゃん。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

39回ぐらい!?

少ないですか!?

チキショ~、『7点の智にマニアック』

あぁ、可愛い。

腹立たしいぐらいに可愛い。

この時の残像で大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いで可愛い。

可愛いの後に特大のハートマークを付けたいぐらいに可愛い。

喉を押さえながらホヘッっとなる大野君にキュン。

大野君、私の中ではトータルで570点ですぞ♪

★お題:時報

3104の“ンフフ♪”な笑い声がスウィ~ト。

◆8の字鬼ごっこ◆

「だっ、テレビで言うな!」な櫻井君がチャ~ミング。

大野君も鬼ごっこをすれば良かったのに。

今回も数々の萌え萌えポインツが搭載されていたので大満足でした。

大野君はパン屋さんの役でドラマをやってくれないかしら!?

パンのCMでもウエルカム♪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

続・へーイッ!

「@マークの後のドコモの綴りってこれで合ってる!?」

これな~んだ!?

正解はですね、超×100アナログ人間である勤務先の社長の一言がこれ。

パソコンよりも先ずは携帯でしょ。ってな訳で、携帯電話からメールを送る練習をし始めた社長。

何度送信しても戻ってくるらしいんです。

どうやらドコモのスペルを入力し間違えていると気付いたようです。

確認するべく社長の携帯を拝見。

ちびるぅ~!!!

ドコモのスペルが云々の話じゃない!!!!

何故メールが相手先に届かなかったかと言いますと、「△○□△○□@docomo」でポチッと送信してたんですの♪

社長、YOUの机の上で埃を被っている最新型のパソコンを譲ってもらってもいいですか!?

メノ~ン、Windows Vistaが泣いている・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する「とんがりコーン」のCMについてハウ○さんにメールで問い合わせをしておりました。 ( ← ご参照下さい )

先程回答が届きました。

ハウ○さん、ご丁寧に教えて下さってどうも有難うございました。

回答をそのままアップさせて頂きます。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

このたびは、「とんがりコーン」のTVCMにつきましてお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

現在3バージョンの放送時間帯を、お知らせさせていただきます。

(予定ですので、変更の可能性もありますことをご了承下さい。)

◆読売テレビ (松本とんがってる編、大野とんがってる編)◆

・12月19日   16:53 ~ 番組中

・12月20日   06:30 ~ 番組中

◆関西テレビ (松本とんがってる編、大野とんがってる編)◆

・12月22日   07:00前後

◆朝日放送  (二宮とんがってる編、松本とんがってる編)◆

・12月19日   09:55 ~ 番組中

・12月20日   15:49 ~ 番組中

・12月21日   13:55 ~ 番組中

◆毎日放送  (大野とんがってる編、二宮とんがってる編)◆

・12月19日   14:00 ~ 番組中

◆テレビ大阪 (二宮とんがってる編、松本とんがってる編)◆

・12月19日   07:05前後

・12月21日   07:05前後

~「番組中」は番組開始から終了までのどこかで放送予定。

各局、2バージョンずつ放送されますが、どの時間にどのCMが放送されるかにつきましては、不明です。

何卒ご了承ください。

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

だそうです。

関西の番組限定ですがウキウキウォッチング用に、永久保存版用に、お使い頂ければ幸いです。

憎らしいぐらいにキュ~トなチア3104をがっつりと♪

九州にご在住のistさんがコメント欄で九州バージョンの詳細を書いて下さっています。

ご参照下さいませ。

istさん、有難うございました。

・・・・・・

・・・・・・

ランチタイムに本屋さんに行ってきました。

年末年始のテレビ情報誌はどれもこれも国民的アイドルS兄さんが表紙を飾っているんですね。

1冊ぐらい嵐さんにしてくれてもいいのに。

キラッキラの笑顔でレモンを持っているのがいいな~。

悩む・・・・

どれを買うか超絶に悩む・・・・

袴姿の大野君もどえらい素敵だし、マフラーをくるんと巻いている大野君もラブリ~だし、5名様の縁側まったり座談会はどれもこれも大爆笑&ほんわかだし、ほんでもってとてつもなくジ~ンだし、師範3104の書も手元に置いておきたいし、「経済効果って何!?」って聞く嵐の最年長も大・大・大・大好きだし、などなど。

『どの智にマニアック』になればいいんざんしょ!?

あぁ、悩む・・・

番組表自体はどれも一緒なのにね~。

こうなりゃ全部買って店員さんの度肝を抜かせちゃう!?

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

へーイッ!大作戦

デネルでございます。

つい先日、幸運にもアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演するとんがりコーンのCMを見る事が出来ました。  ( ← ご参照下さい )

大野君はチャ~ミングで爽やかだったなぁ~。

憎らしいぐらいにラブリ~なんですの♪

皆さんからのお話を伺っていると大野君Ver.は嵐さんの中でも特に幻の存在みたいですね。

“つちのこ”か“チア3104”かってな勢いです。

普段あまりテレビを見ないせいもあるんですが、私はとんがりコーンのCMをいまだかつて一度もがっつり見た事がありません。

大野君  =  父が録画していた番組に偶然収録されていた奇跡の1回のみ

櫻井君  =  皆無

相葉君  =  皆無

二宮君  =  皆無

松本君  =  終わりかけをちょろり

一体いつ放映されているのか謎は深まるばかり。

ちぃさん(ご本人曰く、筋金入りの智マニアだそうです♪)からハウ○食品のHPの「お問い合わせ」のコーナーに聞けば丁寧に放送予定の番組を教えてくれるとアドバイスを頂きました。

ハウ○さんのURLをここに記載してもいいものかどうか分からなかったので、参考までにお知らせさせて頂きます。

ちぃさんに教えて頂くだけで何もせずにいるようでは女がすたるので、先程メールで問い合わせをしてきました。

地域によって放送される番組や時間帯が違うと思います。

関西バージョンで宜しければハウ○さんから返事が届き次第、こちらでアップさせて頂きますので暫しお待ち下さいませ。

『へーイッ!の智にマニアック』を永久保存版にしちゃう大作戦♪

・・・・・・・

・・・・・・・

はい、バンザ~イ!!!

12月25日に放送される「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル 超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」で大野君がバドミントンにレッツトライ!!!

昨日のエントリーのコメント欄で教えて頂いていたんですが、ジャニーズWebでも読んできました。

だぁ~、超絶に嬉しい!!!

興奮し過ぎて嬉ションをしそうです。

瞳孔が開きそうです。

穴という穴から変な汁が出そうです。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の尻尾の先を鼻の穴に入れてクンクンしそうです。

癖なんですの♪

大野君、華麗なるラケット捌きをお茶の間の皆さまにずずずいっとご披露してね。

しなやかでセクスィ~な二の腕が世界丸見えなユニホームでありますように。

サンタさん、ありがと~~~!!!

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

聖夜の願い!?

数日前に大好きなマット・デイモン主演の『ボーン・アルティメイト』を見に行った私と友人E。

つい最近マット・デイモンの大ファンになったエリンギちゃん。 ( ← ご参照下さい )

洋の横綱マット・デイモン、邦の横綱相葉雅紀氏に絶大なるLOVEだそうです。

映画の中でマット演じるジェイソン・ボーンがグレーのパーカーを着ている姿にペロッとまるっと惚れ込んだ彼女。

そんなエリンギちゃんからメールがきました。

「今私、何考えてると思います?  ウフフ(ハートマーク3つ)・・・  正解は、ボーン(ハートマーク) やっぱり素敵すぎる!  世の中で2番目にパーカーが似合う男ですよ(ときめきマーク)  一番は・・・  聞いちゃう?  ・・・相葉ちゃん(ハートマーク3つ)  あぁ、奴らのフードになりたい(ハートマーク2つ)」

ええ、勿論私は「エリンギ(普段は呼び捨てです)、YOUの中でパーカーが最も似合うと思う男の上位2人は誰ぞなもし!?」だなんて一言も聞いちゃってません。

余談ですが“ピンクが似合う芸能人”のランキングも聞かされた事があります。

エリンギちゃんはおバカだなぁ~。

デネルでございます。

★嵐 ファンクラブ会員限定 情報メール★ 『メール伝言板』12月14日号がパソコンに届きました。

●12月21日(金)19:00~23:10放送

テレビ朝日系

「ミュージックステーション スーパーライブ2007」に嵐さんが出演

大野君、例のアレをドドンッ!とお茶の間の皆さんにご披露してちょうだい!!

で、で、で・・・・

・・・・・

・・・・・

●12月25日(火)21:00~23:14放送

TBS系

「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル 超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」に嵐さんが出演

よっ、待ってました!!!

これってYOU帝国の先輩、グループTの国分兄さんがメインパーソナリティを務める番組ですよね!?

“超一流アスリート”、それすなわち人間離れした超人的な身体能力の高さを誇る大野君の事ですよね!?

大野君は歌も踊りも溢れんばかりの才能の持ち主で、尚且つ運動神経も目を見張らんばかりに凄いんですの♪

待てよ!?

運動神経がずば抜けているからこそ、歌や踊りが誰よりも罪作りで宇宙一な生き物なのか!?

コンニャロ~、素敵♪

嵐さんはどないな感じでこの番組に登場するんでしょうか!?

フェスティバルとやらに参加して欲しい!!!

私がまだ3104マニアに陥っていなかった頃に嵐さんが『ウルトラストロングゲーム』なるスペシャル番組で大活躍をした事は過去への旅に出ている過程で知りました。

激しく見た~~い!!!

超絶に期待しまくっていいですか!?

スポーツで大活躍する大野君のあんな姿やこんな姿を見ながらニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みをずっと浮かべられると思っていていいですか!?

店長に今から極上の芋焼酎をオーダーしておいていいですか!?

“大野君、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!”と自称ガラスのハートがときめきっ放しになりますよね!?

『優勝する智にマニアック』になりますよね!?

どうか一つ、リポーターで終わりませんように。

聖夜には小さな小さな私の願いが叶いますように。

関西の片隅で嘆きの涙を流しませんように。

歓喜と狂喜でふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイになりますように。

大嫌いな大掃除を頑張るのでサンタさん、何卒プリ~ズ。

そうそうそう、お願いついでにサンタさん、大野君のビッグニュースも何卒ポルファボール。

ほんでもってサンタさん、・・・・

欲張り過ぎですか!?

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

エアキャッチなあいつ!?

「ジェリーやっ!!」

これな~んだ!?

正解はですね、勤務先に届くお歳暮達の中身が何であるかを一つづつ皆で当て合いをしていた時に出た社長の一言。

“ゼリー”を“ジェリー”と言う社長。

英語は一切出来ないのに何故に“ジェリー”限定でアメリカンな発音をするのだ!?

残念ながら中身は“エッグタルト”でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ブログ開設至上、新記録を叩き出す勢いで長~い内容になりそうな気がするのは私だけ!?

ピンクのエプロン with ジャージ!!!

だぁ~、たまらんっ!!!

大野君にピンクのエプロンをチョイスしてくれたスタイリストさんに心からの感謝。

『年末緊急企画 嵐の家事王決定戦!』

◆ぞうきん早掛け対決◆  ~掃除王~

「間違えちったな」の大野君のトロットロの声にデヘ~。

“ちった”の言い方がどうにこうにもラブリ~。

Mr.ブルジョワの櫻井君はぞうきん掛けをした事が無いんですね。

学校での掃除はどうしていたんでしょうか。

コックピット = バケツ

櫻井君のぞうきん掛けの真似をする大野君がキュ~ト♪

最速(大野君)と一番遅い(櫻井君)とを比べてみたいドS二宮君。

「おいっ、決まってねぇだろっ!」の直後にどこからか小動物の怪しい笑い声が聞こえる。

間違えた!!

“グヒヒッ♪”って笑う大野君だった。

チキショ~、「コックピット寄らない」な生き物が大・大・大・大好き!!!

番組開始早々リピートと言う名の蟻地獄に突入でございます。

コックピットに寄らない3104をブリザーブドにしてず~っと眺めていたい勢いです。

さすがは超人的な身体能力を誇る大野君だけの事はある!!

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)のタイムを聞いて「え゛ぇぇっ!?」と一人呟く嫁の心の叫びがドストライクでツボに入りまくりました。

声のみの出演なんですが、自分とのタイムの差に驚愕を隠せない「え゛ぇぇっ!?」なのでございます。

え~い、『え゛ぇぇっ!?の翔にマニアック』!!

まさか まさか あぁ~まさか、この櫻井君の声が今回のハイライト!?

それこそ“え゛ぇぇっ!?”ですよ。

そんなはずはニャ~。

出たっ!!

櫻井君の「え゛ぇぇっ!?」がまた出たっ!!

大野君の「脇腹が超イテェぞ!」の後にまた出た!!!

櫻井君、笑い過ぎて腹が痛いからそのコメントは封印してもらってもいいですか!?

まだ言うか!!!

櫻井君の「ワイルド ア~ンド セクシ~♪」の言い方が可愛い。

松本君がゴールした直後の3104の笑顔がスウィ~ト♪

二宮君がゴールした直後の3104の・・・・ 以下同文。

今回はどうにもこうにも櫻井君から目が離せない私。

◆玉ねぎ早むき競争◆  ~炊事王~

玉ねぎをむく大野君の手!!

す~っとした指、私の中で肘小僧( ← 勝手に命名しております)と人気を二分するMP関節、手の甲に浮いた血管、キュッと締まった手首、骨格ツートップに迫る勢いで最近お気に入りの尺骨頭 ( ← 正式名称を教えて頂いたんです♪)、などなどなど、大野君の骨格を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうでうかこれ!?

ベロンベロンに色っぽい手じゃないですか!?

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

眉間に皺を寄せて玉ねぎをむく姿が激しく男前さん!!

店長、いつものね。

3104の手と玉ねぎのアップにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

スタイリストさんに引き続きカメラマンさんにも心よりお礼を申し上げます。

世にも罪作りな手のアップに血圧が一気に上昇致しました。

危うく歓喜のスクワットをしそうになった冬の夜。

今宵何度目かのリピート地獄でございやす。

あぁ、素敵・・・・

目の痛さに耐える大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君、YOUが松本君に追い付くわけが無いのだよ。

目をシバシバさせる爺さん3104をどうにかして捕獲したい。

◆哺乳瓶ミルク早飲み競争◆  ~育児王~

やっぱり今回は櫻井君の全てがツボです。

公共の電波で哺乳瓶をチューチュー吸う姿をご披露するのは精神的にキツイに違いない。

哺乳瓶をじっと見つめる大野君にキュン。

オグさんのピンクジョークにテヘッてな感じで笑う別嬪さんに絶大なるLOVE。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

これは一足早いクリスマスプレゼントですか!?

お年玉も一緒にもらえちゃったりなんかします!?

哺乳瓶と大野君・・・・

2007年、マニア垂涎のお宝映像No.1はこれに決まりですか!?

何回ぐらいリピートしときましょ!?

哺乳瓶をチューチューする大野君のアップをピンポイントで一時停止をして、どれぐらいデヘデヘしときましょ!?

お花畑でルンタッタ指数はいかほどばかり!?

その針は振り切れてやいませんか!?

ブラボ~、哺乳瓶!!!

オグさん、夢のような企画を持ち込んで下さってサンキューベリーマッチ。

◆マネキンの服を脱がして早たたみ対決◆  ~洗濯王~

マネキンのアンダーウェアをチョロチョロさせる二宮君が可愛い♪

◆ドーナツ棒入れ対決◆  ~裁縫王~

「これ難しいねぇ~」の話し方が『黄色い涙』の圭くんみたいで大好き。

チェストに失敗するMr.チェストに大爆笑。

成功した時の「チェスト!」のラブリ~な言い方にやっぱり大爆笑。

二宮君のレッツトライを見て「あっ、早そう」と呟く大野君の声はなんて耳心地がいいんざんしょ。

スウィ~トな笑顔のみならず、呟きにまでマイナスイオンを大放出させる大野智、恐るべし。

果てしなく罪作りな男ですよ全く。

ちょっと、大野君のトライをダイジェストにしないでよっ!!

◆くわえてジェットトースター◆  ~食事王~

「めちゃくちゃパンが食べたい」という理由だけで5枚全部をキャッチさせるとのたまう櫻井君がおバカ de ラブリ~。

ビビりまくる小心王、その名は櫻井翔。

櫻井君のへっぴり具合がツボに入った大野君。

大爆笑なんですの♪

チキショ~、可愛いなぁ~。

メーデー!  メーデー!

松本君の口に食パンがヒットした!!!

楽しそうな笑顔が誰よりも愛くるしい嵐の最年長、大野智。

顎ヒゲが素敵♪

「無意味に傷付けられるのが嫌いなんです」・「Sなんで」に大・大・大・大爆笑!!!

二宮君、最高!!!

もぉ~、笑い過ぎてちびるっ!!!

「捉えてみせよっ!」・「時空を捉えます、彼が」の二宮君のコメントが素晴らし過ぎる。

何も言わずにいきなりトースターの上で口を開けて待機する大野君の男らしい姿に惚れました。

グダグダ講釈を垂れずに黙って行動で示す3104に拍手喝采!!!

飛び出すトーストに対して微動だにせずに喰らい付く大野君がもぉ~、コンニャロ~、かぁ~、超絶に格好いい!!!

二宮君、あなたの大野君に対する的確な表現に脱帽です。

大野君は動体視力が半端じゃない!!!

メモをさえて頂きやす。

見事な効果音と共にトーストキャッチの練習をする3104に今宵何度目かのFell in love....

凛々しい表情にベロンベロンに酔いしれました。

1回目で上を見ながらのエアキャッチに先ず1LOVE。

2回目のエアキャッチに2LOVE。

3回目のエアキャッチに3LOVEの更に倍!で6LOVE。

フヘヘヘヘッ♪

3回目のレッツトライの時はトースターが悪い!!

もう少し勢いがあったら絶対にキャッチしてましたよね!?

トースターと大野君とのコラボも最高でした。

ご馳走さまでございました。

★★居残り大掃除★★

浪花節夫婦揃って掃除。

挙手をしながら顔を見合わせる夫と嫁がチャ~ミング。

「リーダーの方が早かった!」と口々に言う3名様。

この時に3名様を見る大野君のほへっ!?ってな表情が凄く可憐ちゃんなんです。

取り敢えず10回リピートしておきました♪

~大野モップで一発ギャグ~

とぉ~~~っ!!!

惚れ直した!!!

「ヒップモップ」をご披露する3104の小粋で華麗なる足捌きに惚れ直した!!!

最後の左足の出し方がド・ド・ド・ドストライクで25LOVE!!!

しなやかにシュッと前に出された左足がどうにもこうにも美し過ぎる!!!

幸せだすぅ~♪

やっぱり大野君を世界遺産に登録した方がいいですね。

絶対に登録するべきですね。

ペコリとお辞儀をする姿が男らしい!!!

櫻井君の一発ギャグは・・・・

スルーの方向で。

ウケたから帰ってもいいいのに掃除を手伝う大野君は優しい♪

いや~、大爆笑の連続でした。

書きたい事はもっともっとも~っとあったんですが、今回の感想文だけで年を越しそうな勢いだったので爆裂にあった萌え萌えポインツを随分端折ってしまいました。

それでもこの長さ。

おバカゲーム万歳!!!

オグさん、年始の一発目は『相葉すごろく』でいかがざんしょ!?

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

108ページの罠

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳下の友人エリンギちゃんと映画を見に行ってきました。

大好きなマット・ディモン主演の『ボーン・アルティメイタム』です。

惚れ直した!!!

チキショ~、格好いい!!!

シリーズ最終章の今作品でもマット演じるジェイソンは数ヶ国語をペラペ~ラと自由自在に操るんですが、中でも超絶にセクスィ~だったのがスペイン語。

スペイン語のアクセントと巻き舌にどうにもこうにも弱い私。

大野君にもいつかスペイン語で話して(歌って)欲しいと日々念じているんですの♪

以前にも書いた事があるんですが、大野君は耳がいいので外国語を習得するのはそれほど難しくないと思うんですよね~。

デネルでございます。

本日は人生初購入の『due○』の感想文をば。

これより以下はネタバレをしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

「付録」が付いている代物を買ったのは小学生ぶりではなかろうか!?

『THE BEST of due○ 2007』だそうです。

紺色のつなぎを着ている大野君が激しく男前さん。

3104は憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちなのでございます。

1年中コンサートに関わっていてた感じ By二宮君 

二宮君曰く、“智”もそう言っているそうです。

妬けますなぁ~♪

左ページは5名様のお宝ショットの数々。

◆8月号に掲載されたお写真◆

浴衣姿の大野君とバーテンダー3104がぶっちぎりでワンツーフィニッシュ!!!

いなせで若旦那風な浴衣姿に絶大なるLOVE。

「SATOSHI’S BAR」 ( ← 勝手に命名しております)で大野君が小粋にシェーカーを振り振りしてくれたら毎晩通いつめます。

愛しい男をカウンター越しにデヘデヘ見つめながらテキーラをじゃんじゃん飲みます。

マニアの宴が夜な夜な繰り広げられる事でしょう。

フヘヘヘヘッ♪

◆3月号に掲載されたお写真◆

3104マニアに陥って以降、初めて観劇した大野君の舞台「テンセイクンプー」から一年が経とうとしてるなんて本当に感慨深い・・・・   ( ← ご参照下さいパート1 )

大野君の溢れんばかりの才能を目の当たりに出来てとてつもなく感動したのを昨日の事のように覚えています。

ええ、エリンギの奴が大野君にお触りした事も。

Jストさん、愛しい男のこれまでの舞台をペロッとまるっと全部まとめてDVD化して下さい!!!

何枚組でも無問題♪

107ページの「We’ve Got Mail!」 ~読者からのメールにお答え~

全身白一色の大野君も素敵ですね。

あんれまっ!!

108ページにあんれまっ!!!

店長~~~、何も聞かずに泡盛を今すぐ持って来て!!!

なんじゃこりゃ!?

あまりにも別嬪さん過ぎて自称ガラスのハートがときめきっ放し。

コンニャロ~、憎らしいぐらいに可憐ちゃん♪

お毛々のツンツン具合がソフトクリームの先っちょみたいでラブリ~。

眉毛、す~っと通った鼻筋、瞳、おデコちゃん with ホクロ、トゥルットゥルの唇、八重歯のチラリズム、などなどなど、108ページの愛しい男を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ちょっと!!

ハート型のクッションを抱きしめるなんて反則なのだっ!!!

世の3104マニアの皆さんが大野君と同じ方向に首をクイッと傾けたに違いない。

このお写真の大野君を見ていたら“ラファエル”の文字が脳裏をよぎりました。

ふさふさの白い羽が背中に生えていてもおかしくないような気がします。

イタリアの大聖堂に飾りたい勢いです。

『Angelな智にマニアック』でございやす♪

こんな所に罠が仕掛けられていたなんて。

既に殿堂入りを果たしている「アンニュイな別嬪さん」 ( ←ご参照下さいパート2)に迫る勢いの絶品な仕上がりです。

大野智、罪作りなまでにフォトジェニックさん・・・・

読者の皆さんからの質問がどれもこれも素晴らしい!!

振付師3104による『Everybody前進』の練習風景を観葉植物の陰からこっそりウキウキウォッチングしていたいです。

かぁ~、知念君と大野君の楽屋でのご対面を観葉植物の陰からこっそり・・・・・

大野君はテヘッてな笑顔を浮かべながら知念君と会話をしたんでしょうか!?

それともクールに!?

はたまた二宮君がスポークスマンとなって3104の言葉を代弁!?

大野君、知念君は絶対に“イヤ”にはならないのだよ。

何故ならば、YOUは才能の塊だから♪

知念君にとって大野君のサインは宝物なんですよね。 ( ← ご参照下さいパート3

110&111ページの5名様がキラッキラ。

右から3つ目の嵐さんのコメントが素晴らしいんです。

彼ら全員がご両親から溢れんばかりの愛情を受けて育ったんだなと思います。

滲み出る品の良さ、穏やかさ、一本筋が通っていて凛とした眼差しはご両親から受け継いだ姿そのものじゃないでしょうか!?

目上の人に接する時の真摯な態度や丁寧な言葉遣いにはいつも感心しまくりです。

心優しき5人組は宇宙一温かいグループって事ですなぁ。

アイドル雑誌は奥が深い・・・・

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

爪先の妙

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2007』の感想文をば。

『嵐の宿題くん』についても書きたいんですが、生放送だったので先にこちらから。

と言ってもオンタイムでは見てないんですが。

Kの亀さんが喋っている時の大野君の笑顔がトロットロ♪

松本君が嵐さんを代表して喋っている時にKの○○さん(すみません、お名前が・・・)にキュッと押してもらって相葉君の横に移動する大野君がラブリ~♪

Kさん達に紛れ込んでいる大野君を見ていると凄く大人っぽく見えません!?

貫禄があるというか、お兄さんというか。

嵐さんだけでいる時と他のグループといる時では醸し出す雰囲気がちぃとばかり違うような気がします。

いやだ、素敵♪

わ~い、大野君が喋った~!!!

ファンの皆さんの声援で聞こえないのか徳さんの質問を聞き返す大野君がベリ~ベリ~可愛い♪

マイクを持つ右手の色っぽいMP関節を見ながらニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

大野君の笑顔は本当にスウィ~トですよね~。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)のバカ笑いが聞こえる!!

櫻井君のバカ笑いが大好きなんです。

嵐さんはファン層が広いですね。

10代以下の殿方にも大人気♪

殿方と言えば、長渕くん ( ←ご参照下さい)は元気にしているのかしら!?

はい、『Love so sweet』。

先週のFNS歌謡祭 ( ←ご参照下さい)のお衣装よりもこっちの方がお気に入りでございます。

大野君のジャケットの色はタマゴの黄身を薄めた感じの色。

え~い、長ったらしいので“黄色”にします。

黄色のジャケットを小粋に着る3104にメロメロのトロットロ。

5名様全員がそれぞれ素敵な色ですよね。

でもやっぱり黄色いジャケットの生き物がNo.1♪

歌い出しでマイクを持つ左手の小指がふわ~んと浮いていたんですが、すぐ元に戻ってしまったのが残念無念。

ちょっぴり浮き気味の小指が大好きなんですの♪

「~ 上には微笑む月」の大好きな振りがばっちり見れた!!

大野君にしか出来ないカウントの取り方と上体の反らせ方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

店長、いつもの持ってきて!!

かぁ~、「傷ついた夢は ~」で大野君のアップ♪

麗しいわぁ~。

ほんと~に別嬪さん。

「こんな好きな人に ~」の時のクロスさせた左足のカウントの取り方に絶大なるLOVE。

「きっとそっと想い届く」で大野君を取り巻く全ての極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

このパートをピンポイントで語ってもいいですか!?

“想い届く”の“届く”近辺の右手の人差し指の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放しなのでございます。

なんて言うのかなぁ~、セクスィ~!?

何気無い仕草なんですが凄く表情があるんです。

しかも大野君は骨格美人さんでもあるので、綺麗故にどれだけ繰り返し見ても飽きないんですよ。

感想文を書いている今もリピートし過ぎてさっきから全然先に進みません。

でも平気。

大野君に関してリピートし過ぎるのは日常茶飯事だから平気。

3104限定で病みまくっていると自覚症状があるから無問題。

松本君のソロ前で4名様が斜め一列になって順番に振りをご披露するのが大好きです。

ええ、行きも帰りも。

大野君の振りは無駄な動きが一切無いですね。

帰りバージョンの前への軽やかな首クイックイッが大・大・大・大好き!!!

だぁ~、やっぱり3104による“クイッ”は最高!!!

「どこにいても君を ~」での足捌きにキュン。

ブレない下半身で足シュッなのでございます。

ここでもピンポイントで語ってもいいですか!?

“君を”での左足の着地のさせ方がドストライクでリピートの嵐。

ええ、爪先の動きです。

どこまでも軽やかで優雅な爪先の“トンッ”てな感じの着地に惚れた!!!

『智の爪先にマニアック』!!

言うに言われぬ3104の絶品な職人技に店長さま、芋焼酎ロックをお代わり。

「思い出ずっと ずっと ~」のアップにデヘ~。

首筋に浮いた血管が色っぽいなんてもんじゃない!!!

カメラマンさん、絶妙なアングルで撮って下さって有難うございました。

今夜はいい夢が見れそうです。

しまった!!

私は夢を見ないんだった!!!

ちっ。

「きっとそっと想い届く」の“そっと”の大野君の高音に弱いんです。

ほんでもって「Love so sweet」の“so”のあの右手!!!

右手のしなやかな動きがねぇ、・・・・

この前も語り倒したからもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

あんれまっ!!

FNS歌謡祭に引き続き大野君による、世の3104マニアのための、大野君にしか出来ない最後の極上のフェイクとやらが無い!!!

今度もしてやられた・・・・

ベストアーティストこそはと期待しまくってたのにぃ~。

お茶の間の皆様にドドンッ!と罪作りな歌声をご披露してくれると思ってたのにぃ~。

マニアの願望敗れたり・・・・

でもこの終わり方はなかなか素敵じゃないですか!?

気に入りました。

フェイクとやらはタモステSPに懸けます。

て言うか今度はメドレーで歌って頂戴!!!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

至福のコトバ

デネルでございます。

コメント欄で教えて頂いたお薦めのアイドル雑誌を脇目も振らずにマッハで買いに行きました。

ええ、『due○』です。

前回の『ポポ○』に引き続き( ←ご参照くださいパート1 ・ ご参照下さいパート2 )、『due○』を買うのは人生で初めて。

絶対に買うと決めていたので中身も見ずにすぐさまレジにレッツらゴ~。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の記事よりも最初に見たかったページがありました。

私が大野君よりも優先するものがあるのか!?

TPOを問わず、いつでもどこでも『智にマニアック』なのに!?

ええ、ありまくりです。

お手数ですが、今日のエントリーの“カテゴリー”にちぃとばかり目を向けて頂けますか!?

このカテゴリーに所属する記事と言えば!?

そうでございます、Hey! Say! JUM○のメンバー、知念君のページを真っ先に読みたかったんです。

これより下はネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

『聖夜だから伝えたい・・・  キミのことが大好きです』

Hey!さん達のクリスマス企画は“メッセージ”だそうです。

「メンバー同士、いまいちばん大切な人、ファンのみんなへ感謝の気持ちを込めて届けます」

涙、涙、あぁ、涙・・・・

「大野智くんへ」

もう一回書いてもいですか!?

涙、涙、あぁ、涙・・・・

知念君の海よりも深い想いと揺るぎない信念が僅か11行に凝縮されていました。

胸がいっぱいでこの11行に相応しい言葉を私は思いつきません。

“ボクはいままで大野くんをめざしてがんばってきました”

“これまでもこれからも、ずっとずっと大野くんはボクの目標です”

これだけで十分です。

泣ける・・・・

知念君、いつかきっと大野君を越えて下さい。

大野君よりもいい男になって下さい。

後輩から目標にされる人になって下さい。

でももう暫くは大野君の方が宇宙一いい男でいさせてね♪

二人が何かで競演出来る日が来るのを今から楽しみにしています。

青年よ、大志を抱け!!!

くどいようですが欲しい物があったら遠慮なく言ってね。

おっちゃんが何でも買ったる!!!

クリスマスにぴったりな“至福のコトバ”をプレゼントしてくれて有難う。

何物にも換え難い素敵な贈り物でした。

永久保存版にします。

そうそうそう、嵐さんのページの感想文は日を改めてたっぷりと♪

最後にもう一度だけ。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

大野君のファンになって本当に良かったです。

3104への絶大なるLOVEは深まるばかり。

改めてそう思わせてくれた知念君にとびきりのクリスマスプレゼントが届きますように。

ええ、大野君にまつわる何かを。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

桃源郷!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君から届いた『迷惑メール』。

春の日差しのように温かい相葉君からのメールにとてつもなくジ~ンときました。

この『迷惑メール』を読んだ相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから「やっぱり大好き (ハートマーク)」とメールがきました。

私        「相葉ちゃんは優しいなぁ~。  可愛い奴♪」

エリンギ    「いやいや、大野君の方が優しいですって♪」

私        「いえいえいえ、相葉ちゃんの方が♪」

エリンギ    「いやいやいやいや、○○さん(私の本名)の方が♪」

私        「ノンノンノン、○○(エリンギの本名)の方が♪」

以下エンドレス・・・・

こんなメールを延々と続けられる私達はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

バンザ~~イ!!!

とんがりコーンのCMの大野君バージョンの捕獲に成功しました。

間違えた!!!

父が録画していたテレビ番組に偶然収録されていたんだった。

え~い、見れた事には変わりはない!!!

これより以下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

嵐さんはとんがり会議中。

櫻井君    「やっぱリーダーって言うからにはさぁ~」

指の出た黒の手袋、赤いスウエットパンツ&白を基調としたパンツと同じ赤が入ったジャージ、インナーに黒のシャツ、首にはお馴染みのネックレスを付けた大野君が軽快なBGMと共にチアガールズの中心からトロットロの笑顔で登場。

私の中で大野君に激しく良く似合うと思う色に赤と黒は常に上位に君臨しております。

いやだ、素敵♪

ほんでもって超絶に爽やかさん♪

最初のポーズが格好いいのなんのって!!!

ベリ~ベリ~軽やかなジャンプなんですの♪

クルッとターンを決めてはい、笑顔!!

かぁ~、どうにもこうにもスウィ~ト♪

「へーイッ!、ヘーイッ!、へーイッ!、へーイッ!」の声にもぅ、チキショ~、コンニャロ~、くぅ~、惚れて惚れて惚れまくり。

「へーイッ!」毎にそれぞれ違うポーズを取るんですが、どれもこれも極上の出来映えなんです。

キレッキレで、ラブリ~で、チャ~ミングで、癒しまくりの笑顔で、一切ブレないポーズなんです。

『へーイッ!の智にマニアック』

「へーイッ!」の中でマキシマムに絶大なるLOVEなのが画面から向かって左方向への首クイッのポーズでございます。

大野君の仕草にピンポイントで弱い私。

常日頃から愛しい男の“首クイッ”にありったけのLOVEを注いでおります。

   ( ↑ 詳細は・・・・語り倒し過ぎて参照して頂くのは不可能かと思われます。)

大野君にしか出来ないダンスの中で“首クイッ”を発見するとマニア魂に俄然火が付くんですよね~。

ええ、メラメラと。

そうそうそう、“首クイッ”と同じぐらいに“腰クイッ”&“膝クイッ”も大・大・大・大好きです。

今日も今日とて大いに脱線しまくりなので話をCMに戻します。

この首クイッにはもれなく華麗なる腕シュッも付いて参ります。

一度で二度美味しいざぁ~ます♪

大野君、今日も言わせろ。

憎らしいぐらいに別嬪さん!!!

松本君   「それは付いて行かざるをえないね」

5名様    「とんがってる~!?」

リピートし過ぎて指が腱鞘炎になりそうです。

よしんばなったとしても無問題!!!

だって巻き戻しボタンを連打する右手は利き手じゃないも~ん。

もうね、ず~~~~っとデヘデヘしっ放しなんですの♪

僅か15秒を年中無休でウキウキウォッチングしていたい勢いです。

ランチタイムに、スポーツジムで汗をかきながら、トイレの中で、湯舟に浸かりながら、犬を散歩させている通りすがりの人にさり気なく見えるように、宴会の席で、などなどなど、いつでもどこでもマッハで鑑賞出来るようにCMを肌身離さず持ち歩きたい私。

何て罪作りなCMなの!!!

二宮君のニッキに書かれていましたが、大野君はこれを短時間で収録したんですよね!?

さっすが~♪

3104マニアにはたまらない桃源郷のような15秒でした。

記憶が定かじゃないんですが、放映されたCMがあまりにも好評で映画化されたというエピソードがありませんでした!?

Jストさん、チア3104を主役でいかがでやんす!?

ファミリー向けにディズニ○さん、どないでっしゃろかいな!?

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

・・・・・・

・・・・・・

最新号の「oricon style」にC1000冬バージョンの撮影エピソードが掲載されておりました。

1ページの為に買うべきか買わざるべきか・・・・

| | コメント (65) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

イスシゲなあいつ!?

入れたはずの書類が無いと言って、鞄の中を必死に捜す勤務先の社長。

彼はつい先日、新築の自宅の鍵を失くしてしまって奥様にこっぴどく叱られたうっかり八兵衛さんでもあります。

「またかよ」と思いながら、社長が捜索を続ける姿を超A型の営業マンさん ( ← ご参照下さい )と一緒に見物してたんです。

その時カメラは見た!!!

社長の口から一筋の何かがポトンと落ちて鞄の中に消えて行くのを見た!!!

ええ、ヨダレです。

大・大・大・大・大爆笑!!!

営業マン   「もぉ~~~、ヨダレが落ちたし!!!」

私       「えぇ~~~!!!」

営業マン   「なんでヨダレが垂れるんすか!?」

社長      「俺にも分からへん。  テヘッ♪」

心の声    「キモッ!!!」

私は転職をした方がいいですか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

昨日も書いただろ!!って!?

ノンノンノン、大野君の生誕祭のどさくさに紛れて書くのをすっかり忘れていた先週分の感想文でございます。

最初に申し上げておきますが、今日はいつも以上に長い仕上がりとなっております。

だって萌え萌えポインツが満載だったんだも~ん。

ゲストの入っている箱の上でおバカ de ラブリ~な姿の3104にデヘ~♪

チェックのシャツがすこぶる良くお似合い。

お毛々のツンツン具合がたまらなく素敵。

大野君は憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

ゲストは笛木優子さん。

この方を初めて見たんですが、凄く綺麗な女性ですね。

「爪楊枝」 = イスシゲ 

チキショ~、可愛い♪

こめかみをグーでグリングリンしたくなるぐらいにラブリ~!!!

ジェスチャーを加えながら一生懸命説明をする大野君を捕獲したい・・・・

「なに言ってんの!?」って聞くオグさんがなに言ってんの!?

大野君が笛木さんはハングル語で「爪楊枝」と書けるのかを知りたかったって事は誰が聞いたってよ~く分かるずら!!!

もしかして浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)も夫の言葉を全然理解出来ていなかったのかも!?

素っ頓狂な表情でしたもんね。

二宮君にフォローされてテヘッてな笑顔で下を向く大野君を世界遺産に登録する方法がどこかにあるはず。

もしくはNYの近代美術館に期間限定で展示するか。

はたまた・・・・

もういですか!?

フヘヘヘヘッ♪

あぁ、キュ~ト・・・・

ほんと~に可憐ちゃん・・・・

「オジャパメン」て韓国語だったんですね。

ダウンタウ○の松ちゃんによる天才的な造語だと思っていました。

◆日本で食べられている美味しい韓国屋台料理を調べて提出◆

わ~い、日直は大野君♪

「はい、屋台で~す」の声と屋台を引く3104の姿に癒されまくり。

「あっ、ちょっとやめてもらっていいですか」なブラックさん。

コンさんの背中に手を当てながらトロットロの声で紹介する大野君の姿に店長、いつもので!!!

通訳士3104によりますと、コンさんは「マウントしろ」と仰っているそうです。

櫻井君の“ウマント”なら知っているんですが、“マウント”って何ですか!?

二宮君に突っ込まれた時のテヘッてな笑顔にどうにもこうにも弱い私。

★トッポギ

トッポギが大好物なんです。

嵐さんの韓国公演に行った時も電子レンジでチンするだけのトッポギを大量に買って帰りました。

マッコリもお忘れなく♪

★ゴチュチィギム

櫻井君が二口目をレッツトライする時に大野君の笑いながら「いくんだ」の声にキュン。

大野君は辛いのは無問題なのね~。

平気な顔で日直の任務を遂行してますもんね。

★タッパル

トッポギをチョイスして4名様から一斉にタッパルを指される松本君がキュ~ト。

松本君を見ながら無言&笑顔でタッパルを指す大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

ほわ~んとした表情で松本君を見つめるんです。

「じゃあトッポギ」の“じゃあ”にどこまでもこだわる櫻井君がラブリ~。

はい、二宮君の大爆笑が入りま~す!!!

大野君がタッパルを食べるふりをしたとバラす二宮君。

そんな二宮君の話を“なんの事!?”風に聞く3104に絶大なるLOVE。

バラされてコンニャロ~ってな表情が大・大・大・大好き!!!

テヘッてな笑顔と同じぐらい、コンニャロ~な表情にペロッとまるっと惚れ込んでいる私は相当病んでおります。

今回は『コンニャロ~な智にマニアック』で決まり♪

どうですか、これ!?

かぁ~、やっぱり世界遺産に登録決定!!

申請先はユネスコでいいんでしょうか!?

大野君が二宮君をはたいた!!!

「形あるものが苦手」な大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

リピートと言う名の蟻地獄から当分抜け出せそうにありません。

3104マニアにとってお宝映像で間違いない!!

ゲストを無視してメンバーの食べ物の好みを言い合う嵐さん。

チキショ~、素敵♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

笛木さん、スキンシップが激しいのは韓国の皆さんだけじゃないですよん♪

アナタと喋っている人達のスキンシップぶりも相当なもんですぜぃ。

ほんでもってYOU達、「へ~」とか「ほ~」とか言って感心していますが、自分達の行動を今一度よ~く思い出してごらんなさいな。

櫻井君のダンスは凄いですね。

大野君のノリノリダンスも見たかったです。

「僕の胸が焦げてるんだよ」を聞いておデコをワシャワシャ掻く大野君を国宝に登録した方がよくないですか!?

因みに申請先はいづこ!?

歯が浮く台詞に照れまくる3104が憎らしいぐらいにキュ~ト♪

櫻井君が日本語バージョンで愛の告白をする前の、相葉君と二宮君がカウントダウンをしている時の大野君の笑顔!!

手を叩きながら“ヒョ~”ってな感じのスウィ~トな笑顔にリピートと言う名の蟻地獄に再び突入。

大野智、何故にそんなに可憐ちゃんなのだ!?

メノ~ン、別嬪さん・・・・

櫻井君の日本語での告白は凄いですね。

告白した後に見せる、セクシャルハラスメント3秒前ちっくな櫻井君のいやらしい三日月形の目が大好きです。

櫻井君、「彼のが見たい」の指す方向はどっち!?

大野君!? 二宮君!?

て、松本君にスイッチかよ!!!

マニアの期待を裏切りやがったな!!!

翔さんのスキルアップの為 (By 二宮君)の松本君の演技。

この時の大野君の笑顔がねぇ、・・・・

きりが無いので書くのはもう止めます。

でもやっぱり書いちゃう♪、

憎らしいぐらいにチャ~ミングなんですの♪

言った後に「ホー!」となるか「失笑」かどっちか。 (By 二宮君)

この時の大野君の笑顔がねぇ、・・・・

ホントのホントにもう止めます。

笛木さんの後ろに背後霊のようにへばりついて、バーチャルで大野君バージョンをウキウキウォッチングしたいと思った冬の夜。

でもそんな事になった日にゃ~、白目をひん剥いて泡を吹きながらぶっ倒れるのは間違いないですね。

嬉ション指数MAXなはず。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイなはず。

◆ネズミ捕りゲーム◆

やっぱりね、大野君は平和の象徴な訳ですよ。

だってスウィ~トな笑顔で“チールチャプチャ チールチャプチャ チッチッチー”ですよ!?

トロットロの声で“チャバッタ!”&“ノッチョッタ!”ですよ!?

聞き惚れる声で“7匹!”ですよ!?

ほんでもって最後は「マンセー!」で立つんですよ!?

永世中立国か大野君かってなぐらいにピースフルなんです♪

◆櫻井&相葉 韓国バラエティ風 ノリノリダンス◆

相葉君は足が長いな~。

嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニッシュはやっぱり大野君と相葉君で決まり!!

大野君の優しい笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

幸せだすぅ~♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

クイクイクイなあいつ!?

国民的アイドルグループSのメンバー、クサナギ兄さん。

昨日のエントリーでブログ開設以来、兄さんの名前を初めて入力したんですが、変換するとちゃんと“ナギ”の漢字が表示されます。

が、しか~し、アップをしたら文字化けしていました。

Why!?

そうそうそう、『2007 FNS歌謡祭』の録画に失敗した友人E。 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

失敗した事をメールで知らせてきたんですが、嘆き悲しむ意思表示として“泣き”の絵文字を大量に使用しておりました。

一体幾つの“泣き”が使用されていたか!?

正解は39個でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは船越栄一郎さん。

大野君のお衣装がベリ~ベリ~素敵。

「久々の緊張でございます」な大野君にデヘ~♪

突然飛び出す3104による怪しげな丁寧語が大好きなんです。

ゲストの入っている箱の上でマイナスイオン大放出の笑顔にキュン。

櫻井君の「オグさん、最初の宿題参りましょう!」の時の大野君の手!!

首をサワサワしている時の右肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)、肘小僧近辺のセクスィ~な筋肉、肘から手首にかけてのしなやなかな筋肉、キュッと締まった手首、す~っとした左手の指、色っぽいMP関節、などなどなど、愛しい男の骨格を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

絶好調なアングルに、久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイがしたくなりました。

よっ、やっぱり私は『智の肘小僧にマニアック』!!!

◆我が家の変わったカレーを調べて提出◆

★おでんカレー

櫻井君がレッツトライをする後ろで佇む大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

どうですか、あのポーズ!?

いやだ、チャ~ミング♪

★塩辛カレー

船越さんのレッツトライを首をクイッと曲げてウキウキウォッチングする大野君の姿がやっぱり可憐ちゃんアゲイン。

大野君は本当に別嬪さんですよね~。

「あり!」を聞いてンフフフ笑った時の笑顔がもぉ~、ムキ~ッ、かぁ~、麗しいなんてもんじゃない!!!

「あり!」を真似る3104がチャ~ミング。

かぁ~、大野君は今日も今日とて別嬪さん!!!

★せんべいカレー

レッツトライingをしている時の胸元のチラリズムに視線は釘付け。

せんべいカレーの食感!?味!?を口に手を当てながら考える姿がどえらい男前さんなのでございます。

「ハム 何だ!?」以降の言葉を上手く言い表せず、目で浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)に助けを求める夫。

妬けますな~♪

嫁による「ハムカツだ!」の後のウンウンな頷き具合が激しくスウィ~ト。

大好きな肘小僧にうっとりしまくり。

「うまんと (ハートマーク)」な櫻井君が可愛い♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君は話し声もトロットロ♪

今回のお衣装とソファの組み合わせってナイスですよね~。

肘から指先にかけてのセクスィ~な芸術品がザッツ・ご開帳なんですもん。

特典映像として手の甲に浮いた血管がもれなく見れちゃう。

たまらんっ!!!

この残像だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いでございます。

どっちが刑事役なんだかこんがらがる櫻井君と相葉君がキュ~ト。

相葉君の迫真の演技が素晴らしい!!

大野君バージョンが見た~い!!!

犯人役でも刑事役でも、はたまた一人二役でも無問題♪

◆クイズ! 松居一代◆

わ~い、大野君が真ん中♪

★船越さんは松居さんに○○をやめてもらいたい

大野君、YOUは絶対に答えを思い付いていなかったわね。

どうせ1番には当たるまいと、ふら~っと適当に手を挙げたわね。

挙手の仕方が可愛い♪

「たまに歯軋り」の後に船越さんを見た時のほわ~んとした笑顔に癒されまくり。

「いきなりおはよ~う みたいな。」の“おはよ~う”の声に大・大・大・大爆笑!!!

小動物みたいに首をクイクイクイっとさせながらの“おはよ~う”なんですの♪

★船越さんは家でとても大好きな○○をさせてもらえず困ってます

立ち上がってブルブルマシーンの真似をする大野君は可愛いな~。

大野君、最後に言わせて。

今日の袖の捲り具合は最高!!!

コーディネートさんに心からお礼を申し上げたい。

★船越さんは松居さんの○○が大好き

はい、船越さんが“松居棒”を4本ゲット!!!

最後のCM明けに相葉君がオグさんを撃っているシーンがありましたが、大野君バージョンもあるんでしょうか!?

見た~い!!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

何故じゃ!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2007 FSN歌謡祭』の感想文をば。

すみません、嵐さんとミスチル&Bank Band以外はキュルキュルキュルキュル早送りの方向で。

とその前に、大野君の事を尊敬してくれているHey! Say! JUM○の知念君が踊る姿を一度も見た事が無かったので彼らの歌をウキウキウォッチング。

人が多すぎて知念君がはっきり見えない・・・・

知念君も踊りが上手ですね♪

嵐さんの番が来た!!!

え~と、大野君は少しふっくらしましたか!?

フェイスラインが何だかほわんとして見えるのは気のせいじゃないはず。

ついこの間まではキリリとシャープで精悍さん指数が半端じゃなかったのになぁ!?

大野君、お願いだからお宝DVD『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』アゲインにはならないでね。

いやだ、お毛々のツンツン具合がたまらなく素敵♪

赤みがかった髪色も大野君に良くお似合いでございます。

相葉君が髪を切った!!!

余談ですが私の中で嵐さん内セクスィ~ワンツーフィニシュは大野君と相葉君なんです。

勿論、第1位は大野君ざ~ます♪

高貴なアフガンハウンド犬のようなアダム仕様のふるゆわパーマが凄く色っぽくて大好きだったんです。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人Eはアフガンな相葉君はあまり好きじゃなかったようですが。

松本君がコメントをしている時に草彅兄さんと大野君は何を喋っているのだ!?

おっ、兄さんは二宮君にも何やら話しかけた。

気になる・・・・

黒木さんの「アリーナでもねぇ、凄いですけども・・・」で松本君の後ろに映り込む怪しげな生き物がいる!!

間違えた!!!

松本君の後ろに映り込む櫻井君だった。

セクシャルハラスメント3秒前ちっくな櫻井君の、三日月形のいやらしい目が大好きなんです♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)はこの眼差しで夫の事をよく見るんですよね~。

来年の抱負を言うという大役を任される嵐のリーダー、大野智。

来年は“嵐ととりあえず温泉に行きたい”嵐の最年長、大野智。

「あの~、前回は箱根まで行ったんですけどぉ~・・・」で二宮君に話を遮られる嵐の大黒柱、大野智。

二宮君に遮断されて「はい」ってな感じで頷く大野君が激しくラブリ~。

その後もずっとテヘテヘ笑っていやがるんです♪

コンニャロ~、可愛い♪

はい、『Love so sweet』!!!

「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて ~」の“太陽”近辺の3104の少し開いた世にも美しい右手の指にうっとりしまくり。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

ちょっと!!

「~ 上には微笑む月」で大野君を切らないでよ!!

この時の大野君の上半身の反らせ方が大好きなのにぃ~。

「傷ついた夢は 昨日の彼方へ」の愛しい男の麗しいアップで暫し一時停止。

大野君、久しぶりに言わせろ。

ほんと~~に綺麗な顔!!!

眉毛をキュッとする男らしい表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ちょっとアゲイン!!

「空に 響け 愛の歌」でまた大野君を切りやがったな!!!

大野君の上半身の反らせ方が大好きだって言っているのにぃ~。

「思い出ずっと ずっと ~」の大野君の罪作りな振りが全く見えない・・・・

バンザ~イ!!!

「光って もっと 最高のLady ~」で大野君がアップになった~!!

かぁ~、どうにもこうにも別嬪さん♪

マイクを持つ左手が綺麗♪

スローテンポの「思い出ずっと ずっと ~」の凛々しい横顔に店長、いつもの持ってきて!!

「明けない夜はないよ」の相葉君の振りが大のお気に入りです。

今回はちぃとばかり控えめさんだったのが残念無念。

「信じることがすべて Love so sweet」の“Love so sweet”の“so”の手!!

ほんでもってあの笑顔!!!

もいっちょ、その直後の右方向への首クイッが大・大・大・大・大好き!!!

“so”で右手を太ももにポンッと当てて、その手をジャケットの方にヒュンッと上げた時のしなやかな動作に惚れて惚れて惚れまくり。

どうですかこれ!?

広げた右手の指が超絶にセクスィ~なのでございます。

たまらんっ!!!

思わぬ所にリピートと言う名の蟻地獄が潜んでおりました。

『智の“so”にマニアック』!!!

“so”を取り巻く全てのハーモニーに絶大なるLOVE。

その後の上半身の反らせ方が・・・・

もういですか!?

フヘヘヘヘッ♪

待て 待て 待てぇ~~い!!!

どうした!?

大野君による、世の3104マニア垂涎のための、大野君にしか出来ない最後の極上のフェイクとやらはどうした!?

何故無いの!?

Why!?

何故なのぉ~~~!!!

ソロが無い分、これだけを楽しみにしていたと言っても過言じゃないのにぃ~。

チキショ~!!ですよ全く。

1年振りのFNS歌謡祭だってぇのに大野君がブツブツ切られてしまった。

次の『Love so sweet』に懸けます!!!

初登場シーンで1999年の『A・RA・SHI』がチラリズム。

さらっさら髪の大野君も素敵ですね♪

小窓に映る3104はもっと素敵♪

大野君のほわ~んとした笑顔(小窓仕様)はヒーリング効果が絶大でございます。

マイナスイオンが大放出なんですよね~。

大野智、27歳になってもYOUの笑顔はやっぱり罪作り・・・・

大好きなミスチルの『名もなき詩』に感動しまくりました。

拍手を送る3104が超絶に男前さん。

大野君と桜井さんの夢のコラボが見たい!!と激しく思った冬の夜。

そうそうそう、さっきエリンギちゃんからメールが来ました。

ええ、FNS歌謡祭を録画し損ねたと。

大爆笑したんですが、本文に“泣き”の絵文字が何個あったと思います!?

正解は・・・・

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

マニアの回想録

はい、バンザ~イ!!

星野ジャパンが勝った~!!!

ほんでもって北京オリンピックに行ける~!!!

WBCの興奮が再び蘇りました。

目指せ悲願の金メダル!!

デネルでございます。

2007年11月26日をもちまして、ブログ開設1周年を迎えました。

本日はマニアの回想録をば。

丁度一年前のあの日あの時、私はブログをスタートさせました。

何故かって!?

何故ならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の事を語りたい一心だったからです。

関西の片隅でひっそりと宇宙一罪作りな3104の事を語りたかったんです。

親友のトリュフちゃんと飲みに行った時に少し前から胸の内に秘めていた想いを彼女に伝えた事が私の運命を大きく変えました。

因みにトリュフちゃんは嵐さんどころかYOU帝国のグループには一切興味がありません。

キラッキラに光り輝く5人組の名前と顔が今でも一致しないそうです。

大野君の事は無理矢理覚えさせました。

得意技なんです♪

私      「大野君の事しか書かへんブログがやりたいのよね~。」

トリュフ   「私がやってるとこやったらで無料で出来るで。」

私      「マジで!?」

トリュフ   「他にも無料で出来るサイトはいっぱいあるで。」

あんれまっ!!

宇宙一面倒臭がりな生き物の私が果たして飽きずに出来るのか!?

溢れんばかりの才能の持ち主である大野君の事を分かってくれる人は周囲には皆無。

あ~、超絶に語りたい!!

私が大野君の事を友人達に絶賛する度に返ってくるのはいつも決まって200%否定的な言葉ばかり。

チキショ~、どいつもこいつも!!

大野君はこんなに凄いんだ!!って事をベロンベロンに語りたい!!!

でもな~、続けないと意味が無いしな~。

でもでも私から見た大野君の魅力を言葉で書き記してみたい。

だぁ~、あたしゃ文才なんぞこれっぽっちも持ち合わせていないんだった~。

などなどなど、様々な思いが交差して踏ん切りがつかないまま数日が経過。

思いがけなくその日はすぐにやってきました。

そうです、大野君のお誕生日です。

トリュフちゃんと飲みに行った数日後が大野君の26歳のお誕生日だったんです。

ブログをやるなら今日しか無い!!

このタイミングを逃すと多分私はブログなんて一生やらない!!

気付けば指が勝手にトリュフちゃんが使っていたサイトでブログの登録ボタンをポチッとしていました。

全てが初めての事で、“どうすりゃいいの!?”状態。

「ブログのタイトル名を決めろ」ですって!?

そんな事急に言われても困る!!

かぁ~、大野君の名前をどこかに入れたい!!

考える事数分・・・・

おっ、閃いた!!

『智にマニアック』で決まり!!!

今宵初めて明かされるブログ名の由来。

実は野生の勘と勢いだけで決めたんですの♪

なんちゃってシックスセンスってやつでございます。

ウヒョヒョヒョヒョ~。

「URLを決めろ」って、なんじゃそりゃ!?

考える事数秒・・・・

え~い、適当!!

http://love-love-ochan.cocolog-nifty.com でいいや!!

恥ずかしい・・・・

“ochan”だなんて未だかつて一度も口にした事が無いのに、完全にトチ狂っていたとしか言いようが無い。

「テンプレートを決めろ」だぁ!?

決めるからテンプレートの意味を先に教えてくれ!!

それが何であるかを調べる事数分・・・・

タイトル名に相応しいマニアの匂いがプンプンする怪しげな絵がいい!!

てな訳で黒地にうさぎちゃんの柄にファイナルアンサーで決めました。

これまで一度も変えておりません。

変える行為が面倒臭いってのが一番の理由なんですが、赤い目をしたうさぎちゃんがここのトレードマークのような気がして凄く気に入ってもいるんです。

そんなこんなで向こうの指示に従って入力するだけで僅かな時間で一丁上がり。

呆気無いブログ人生の幕開けに拍子抜けしました。

登録が終わって僅か数分後に書いた記念すべき初投稿はコレ (←ご参照下さいパート1)。

私の辞書には「石橋を叩いて渡る」という言葉が無いので、いかにノープランだったかが容易に分かる内容でした。

フヘヘヘヘッ♪

勢い余ってスタートさせたばかりに、あのような内容になったのでございます。

右も左も分からない状態で最初はどうやって大野君・嵐さんの事を書き進めていけばいいのか全く分からなかったので過去への旅に出て3104マニアに陥った経緯からブログを始めるまでの出来事を綴る日々が続きました。

しかしながら嵐さんは現在進行形で爆裂に大活躍しております。

困った・・・・

過去への旅と今の嵐さんを同時に書くか!?

とまぁ、試行錯誤を繰り返しながらツラツラと書いてきました。

そうそうそう、ブログをスタートさせて暫くは相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんにはここの存在を内緒にしてたんです。

隠しておくのがどうにもこうにも後ろめたくなって、二人で焼肉を食べに行った時に何の前触れも無く突然カミングアウトをした時の事を今でもはっきり覚えています。 

    ( ↑ ご参照下さいパート2 )

余談ですが私がブログをやっているという事を知っている生き証人は前述のトリュフちゃんとエリンギちゃんの2人だけ。

誰にも言わず隠密裏に進めております。

“ヤヌスの鏡”なんですの♪

友人達の中から嵐さんファンが誕生すれば直ぐにでも話す気はマンマンなんですが、私と友人Eの涙ぐましい愛の布教活動も虚しく未だに・・・・

この一年を振り返ってみて思うのはどれもこれも心に残る思い出深い内容のエントリーばかりです。

いろいろあったな~。

感慨深い・・・・

おバカ満載の出来事は全て真実。

いい歳ぶっこいて恥ずかしいったりゃありゃしない。

ブログがきっかけで沢山の素敵なご縁に巡り逢いました。

嵐が繋げる嵐ファンの輪です。

全国津々浦々、海を越えて、こんなにも多くの嵐さんファンの方とお近付きになれるなんて。

皆さん温かくて、大らかで、ユーモアのセンスがたっぷりで、何より嵐さんの事が大・大・大・大好き。

このご縁だけでも嵐さんのファンになって良かったなと思います。

3104マニアになって以降、“まさか自分が”の連続でした。

その究極が“まさか自分が”ブログを始めるなんてなんです。

ブログを続けていく上で私なりに決めた事が幾つかあります。

一.  大野君への絶大なるLOVE

一.  不確かな情報は書かない

一.  自分の信じた道を進む

一.  ほんの少しのユーモア

一.  義理と人情を大切にする

で、最後の一つは次の大野君の誕生日までは雨の日も、風の日も、飲み過ぎた日も、たった一言でもいいから休む事なく毎日何かを書こうと決めました。

取るに足りない些細な事ですが上記の5つだけは絶対に守ろうと思ったんです。

大野君への絶大なるLOVEに関しては守るもクソも無いんですけどね♪

これが無ければ最初からブログなんて始めていませんもん。

開設6ヶ月記念の日にも書いたんですが、ブログを始めてすぐの頃に嵐さんファンの方から「継続は力」だと言うアドバイスを頂きました。

間違いない!!!

最新の情報を書くわけでもなく、自己満足も甚だしくマニア目線丸出しで大野君の事をえこ贔屓しまくりで書いてきた私。

皆様にはお世話になりっ放しで感謝カンゲキの日々でございます。

本当にありがとうございます。

大野君の事は語れども語れども話が尽きません。

パンドラの箱(←ご参照下さい)を開けてしまったフレディ大野に心を奪われたあの日からずっと、出口の無い迷路を嬉々として彷徨い続けております。

憎らしい男ですよ全く。

2006年11月26日から2007年11月26日の一年はあっと言う間でした。

本当に早かった。

脇目も振らずに前進あるのみ&猪突猛進で駆け抜けたような気がします。

これからはたまに休刊日を設ける事にしました。

初心忘れるべからずの心意気で細々と続けていければいいなと思っております。

マニア魂に磨きをかけるべく今よりも一層精進していきますので、こんな所ですが今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

M姉妹

バンザ~~イ!!

星野ジャパンが勝った~!!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『忘れられない人』の劇場で夏のコンサートぶりにマツタケ姉妹に会いました。

申し遅れました、ここに登場する人物の名前は全て大好物のきのこ類で統一しております。

去年の年末に大野君の舞台『転生薫風』を観劇した時に感動!?の再会を果たした私とマツタケ姉。

   ( ↑ ご参照下さいパート1 )

以来、嵐さんの何かがある度に頻繁に会うようになりました。

ここでおさらいをば。

マツタケ姉(B型)    =    生粋の櫻井君ファン

マツタケ妹(B型)    =    ベロンベロンに相葉君ファン

エリンギ(B型)      =    言わずもがな

私(B型)         =    アレ♪

マツタケ姉は手作りうちわ職人です。

毎年コンサートになるとうちわを新調するのが趣味なんですって。

私とエリンギちゃんの“うちわの恩人”でもあります。

この夏に手作りうちわデビューが果たせたのもマツタケ姉のお陰でした。

  ( ↑ ご参照下さいパート2 ・ ご参照下さいパート3 )

今度の夏のコンサート(あると勝手に決め付けております)はうちわを新調するとエリンギちゃんに話してたんです。

ええ、業者さんに依頼して。

だって自分で作るのが面倒臭いんだも~ん。

ところがまたまた次回もマツタケ姉が作ってくれるって言うんです。

マジっすか!?

悪いからいいと丁重に断ったんですが、受け入れてくれません。

じゃあ、お言葉に甘えてお願いしちゃう♪

どんな文字にするかは大体決めてあるんです。

エリンギちゃんの案を採用しようかなって思っております。

あ~、でもでもアレもいいしな~。

フヘヘヘヘッ♪

『忘れられない人』を観終わった後に相葉君が超絶に格好良かった!!とマツタケ妹に報告。

余談ですがマツタケ妹は東京公演も行っております。

妹    「でしょでしょ♪   相葉さんは最高でしょ!?」  

私    「凄い麗しかった!!」

妹    「大ちゃんから相葉さんファンになったんちゃいます!?」

私    「は!?」

妹    「相葉さんに惚れへんはずがない!!」

Pardon!?

マツタケ妹よ、私を誰だと思っているのだ。

YOUには黙っているけど私は『智にマニアック』でいつも大野君への絶大なるLOVEを語り倒しているのだよ。

その私が相葉君に寝返るですって!?

無いな。

宇宙一いい男の大野君がこの世にいる限り、3104マニアの名に懸けてそれは無いな。

大野君が誰よりも罪作りな生き物でい続ける限り、ペロッとまるっと惚れ続けるな。

待てよ!?

もしかしてもしかしたらそんな日がやって来るのか!?

人生どこに落とし穴があるか分からないですもんね。

・・・・・・

・・・・・・

無いな♪

Timeツアーの大阪城ホールの公演をマツタケ姉妹と一緒に行った時に“姉・私・エリンギ・妹”の順に横一列に並んでそれぞれの愛しい男達をウキウキウォッチングしました。

櫻井君の何かが姉のドストライクでツボに入ったらしくて、それを私にルンタッタと報告したそうなんですが私は一言吐き捨てただけで姉をスルーしたそうです。

ええ、「そんなん知らんがな」と。

あんれまっ!!

ハイソサエティでどこまでも洗練された私(自称&言うのはタダ)がそんな事を口走ったですって!?

何かの間違いじゃないの!?

推測の域を超えませんが、大野君に集中しまくっていたのを邪魔されたからそんな言葉が出たのではなかろうか!?

無意識って怖いですね♪

「そらそうやわな」とマツタケ姉は素直に思ったそうな。

大・大・大・大爆笑!!!

この前言われて初めて知りました。

恩を仇で返すとは正にこの事。

マツタケ姉さま、こんな私ですが新作うちわの製作を何卒宜しくお願い致します。

  

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

忘れられないアダム 3

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が訪れているスペイン。

“Spain”と聞くと必ず口ずさんでしまう曲があります。

Sir Elton Jhonが歌う「Daniel」です。

間違えた!!

Elton Jhonへのトリビュートアルバム『Two Rooms』の中でアメリカの女性コーラスグループWilson Phillipsが歌うElton Jhonの「Daniel」という曲です。

I can see the red tail lights heading for Spainの“Spain”なんですの。

彼女達が歌う「Daniel」が大好きでした。

Elton Jhonのオリジナルはこれまでに数回(ラジオで偶然)しか聴いた事がありません。

デネルでございます。

本日は11月16・17日に観劇した相葉君主演の舞台『忘れられない人』の感想文をば。

  ( ↑ 忘れられないアダム 1 ・ 忘れられないアダム 2 をご参照下さい。)

やっと書ける・・・

タイミングを逃しまくりで時既に遅しな感じが否めません。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君にまつわるエトセトラを優先させ過ぎました。

なんせほら、私はどこまでも『智にマニアック』でしょ!?

相葉君、ごめんちゃい。

これ以上先に延ばすと脳内ブルーレイが限界ヨロシクになるので今日書きます。

舞台を一緒に観劇した相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんにも感想文の提出を依頼していたんですが、「書けねぇ~~~!!!つって!!」と言われちゃって♪

他力本願で申し訳ありませんが、ストーリーの詳細はどなたかのレポートをご参照下さい。

クリスチャン・スレーターとマリサ・トメイが演じたオリジナルの映画がどうにもこうにも大好きな私。

公開当時映画館に3回見に行ったぐらいです。

この作品には物凄く思い入れがあります。

相葉君がアダムをどんな風に演じるのか!?

舞台を観劇された方のレポートも関連雑誌も一切視界に入れず、ネタバレ禁止を己に課して当日に挑みました。

相葉君自身が語る役に対するイメージや想いも勿論予習しておりません。

16日は舞台に向かって左側の最後尾の席、17日は最後尾より5列前の舞台中央の席でした。

双眼鏡は16日に2、3回使用しただけで後は全て肉眼で勝負した私と友人E。

エリンギ師匠曰く、終演間近には相葉君の顔がはっきり見えるようになったそうです。

視力矯正のマジックがあの舞台(相葉君!?)にあったんですって。

師匠、マジっすか!?

相葉君の舞台を観るのは初めての私達。

舞台のチケットが取れたと知った時点で緊張のあまりオエオエえずきまくっていたエリンギちゃん。

シリアスな演技をする相葉君を見る心の準備が出来ていなかったからです。

そんな相葉君を見るのは激しく照れるとも。

緊張し過ぎて舞台中に笑い出したらどうしようとも言っていました。

乙女心は複雑なのでございます。

16日の相葉君の演技を見ていて『レインマン』のダスティン・ホフマンを思い出しました。

心臓を患っているとはいえ、あまりにもスロー過ぎる動作や言葉の発し方、間の取り方が『レインマン』のダスティン・ホフマンにしか見えなかったんです。

これが相葉君の解釈なの!?

憂いがあって寡黙で物静かで聡明なアダムがこれ!?

う~ん、私が想像していたアダムと全然違う・・・・

ずっと複雑な思いで最後まで観ました。

なので相葉君のシーンでは泣きませんでした。

マザー・カミーラやキャロラインの所でオエオエだったんです。

初日に観た私の感想はただ一言、「相葉君は頑張っていた」のみ。

残念ながらそれ以上は伝わってこなかったんです。

なので17日もちょっと憂鬱だなって思いながら劇場に行きました。

ええ、深爪大王の中指くんが凄く痛かったのも一つの原因です。

  ( ↑ ご参照下さい )

が、しか~し、17日の相葉君は素晴らしかった!!!

ダスティン・ホフマンじゃない!!!

完全にアダムでした。

“舞台はナマモノ”という言葉を身を持って体験した瞬間でした。

アダムはお芝居が始って40分ぐらいしてようやく第一声を発します。

それまではずっと目で気持ちを表しているんですが、加藤夏希さん演じるキャロラインと擦れ違った後に彼女の後ろ姿を見つめるアダムの表情が凄く切ないんです。

胸がキュ~~ンってなるような眼差しでキャロラインを見つめるんですよ。

相葉君はそんじょそこらの殿方が逆立ちしても太刀打ち出来ない抜群のプロポーションの持ち主なので佇まいが超絶に素敵なんです。

立っているだけで絵になる人なんです。

コック服がこれまた良く似合っていてすこぶる男前さんだし、黙々とモップをかける姿もねぇ、激しく罪作りでした。

キャロラインが暴漢達に襲われるシーンがあるんですが、パーカーのフードをすっぽり被って舞台の袖から登場するアダムに惚れました。

暴漢達を無言で痛めつける姿に自称ガラスのハートを鷲掴みにされました。

気を失ったキャロラインを抱き上げる姿が○×△□※・・・・

はぁ~、素敵♪

キャロラインに髪の毛を切ってもらいながら二人が気持ちを通い合わせるシーンにキュン。

そうそうそう、映画には大晦日のパーティーの時にキャロラインの家のポーチにあるブランコに腰掛けながら二人がキスをするシーンがあるんですが、それが凄くロマンティックなんです。

スウィ~トでトロットロのキスなんですよね~。

舞台でもやって欲しかったです。

キャロラインと喧嘩をしてダイナーの裏口で怒りをあらわにする後ろ姿に惚れましたアゲイン。

咆哮しながら近くにある物に当り散らす後ろ姿にアダムの心の痛みを感じました。

暴漢達に仕返しをされてお腹を刺されるアダム。

刺された傷よりも心臓の方がもたないから移植を医師に勧められます。

獅子のハートじゃないとキャロラインを愛せなくなってしまうから移植はしないと頑なに拒むアダムにとてつもなくジ~ン。

場内は嗚咽の嵐でした。

キャロラインにサプライズデートに連れて行ってもらう時にマザー・カミーラからもらった手編みの赤いミトンの手袋を嬉しそうにはめるアダムの表情が凄く可愛いんです。

とっても穏やかで屈託の無いとびきりの笑顔なんです。

この時のアダムが一番心に残っております。

生まれて初めて行ったアイスホッケーの試合。

子供のような無垢な眼差しで試合を楽しむアダム。

「また来ようね。 次はいつ!?」とキャロラインに何度も言う姿がピュアそのもの。

残念ながら“次”はきません。

ハーフタイムでアダムは静かに息を引き取ります。

魔法の曲・・・・

この曲を聴くとそれまで降っていた雨が止むんです。

心に響く素敵な旋律でした。

魔法の曲を聴きながらアダムを想って泣くキャロラインに天使になったアダムが静かに話しかける姿に涙、涙、あぁ涙。

白いマフラー・白いセーター・白いパンツ・白い靴、天使のままの姿で相葉君はカーテンコールで登場します。

麗しくて別嬪さんな姿にスタンディングオベーションで惜しみない拍手!!!

相葉君のイノセントな演技に感動しまくりました。

・・・・・・

・・・・・・

私とエリンギちゃんが感じた2つの違和感。

一つ目はアダムが話している時にせっかちなキャロラインが話の腰を折ってアダムの言葉を遮るシーンがあるんです。

で、アダムが「話はまだ終わっていない」って優しく言うんですが、何故か場内は爆笑。

はぁ!?

ここは笑うところじゃないだろ!!!

二人だけの秘密っていうか、二人にしか通じないコミュニケーションで凄く大事な表現方法なのに何故笑うのだ!?

「話はまだ終わっていない」という台詞は後に何度も登場するんですが、回を追うごとに笑いが大きくなるんです。

二人が愛を育んでいく過程で大切な大切なシークエンスのはずなのに爆笑するってどうよ!?

アダムの言葉を真似てキャロラインも「話はまだ終わってないわ」って言うんですが、ここでもやっぱり・・・・

心臓の移植の話を少しでも軽く思わせるためのキャロラインの思いやりなんじゃないの!?

二つ目はキャロラインとアダムとの喧嘩のシーンです。

キャロラインが二股をかけていると勘違いしたアダムが「あいつとキスしたんだろっ!!」ってキャロラインに詰め寄るんですが、お約束のように場内は爆笑。

2、3回続けて言うアダムにこれまた大爆笑。

え~っと、これのどこが面白いですか!?

これっぽっちも可笑しくないんですけど!?

寧ろその逆だと思うんですけど!?

16日よりも17日の方がどちらも笑いは大きかったです。

納得出来ない!!!

それぞれのシーンで笑った方の感想を伺いたい。

Why!?

私にはその理由が分かりません。

これらの疑問にはっきりくっきり明確に答えてくれたのがエリンギ師匠です。

師匠のファイナルアンサー = それは相葉ちゃんだから。

これがニノやマツジュンだったら絶対に笑いなんか起きないですよ。

相葉ちゃんが言うから爆笑なんですよ。

笑った人達はアダムを見ているんじゃなくて相葉ちゃんとして舞台を見てるんです。

だから笑うんですよ。

なるほどね~。

て、そうなの!?

16日はアレでしたが、17日は私にはアダムにしか見えなかったのに。

『忘れられない人』を実際に観劇された方はこの二つの現象についてどのような意見をお持ちですか!?

笑いが起きる度に相葉君は心の中でどう思ったでしょう!?

私はやるせない気持ちでいっぱいでした。

ほんでもってムキ~ッ!!となりました。

余談ですがエリンギちゃん、恐れ入りますがニノとマツジュンの後に大野君の名前も入れてもらってもいいですか!?

・・・・・

・・・・・

ウラディミール・マラーホフさんのチケットが取れました!!

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

大変お騒がせ致しました。

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

プリンシパルなあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達の所に遊びに行ったらテンプレートがクリスマス仕様になっていました。

もうそんな時期なんですか!?

YOU帝国の社長と言う名のサンタさん、クリスマスプレゼントに大野君のビッグニュースを下さい。

どでかい靴下を吊り下げて待ってます♪

デネルでございます。

久しぶりに大失態をしでかしました。

結果から先に言いますと、ある公演のチケットを取り忘れたんです。

皆様はウラディミール・マラーホフさんというバレエダンサーをご存知ですか!?

私は『智にマニアック』を始めるまで彼の事を全く知りませんでした。

だってバレエ界には殆ど造詣が無いんだも~ん。

随分前にミハイル・バリシニコフが出演する映画を見たのと、森下洋子さんの公演を観に行ったのと、イタリアに行った時にスカラ座で観たバレエ公演のたった3つのみがこれまでの私のバレエ体験なのです。

そうそうそう、少女時代に大好きだった有吉京子さんの『SWAN』という漫画も入れれば4つになります。

ブログを始めてからこれまで数人の方からウラディミールさんのお名前が書かれたメールを頂きました。

勿論、皆さん3104マニアでいらっしゃいます。

ほんでもって踊りに精通されている方々です。

そんな方々が口を揃えて仰るのが、彼と大野君の踊りは同じ匂いがすると。

皆さんそれぞれが大野君の踊りがいかに世界的に通用するかを教えて下さいました。

バンザ~~~イ!!!

音のプロでいらっしゃるうずまきさんに教わった大野君の“声”に関する天賦の才能 ( ← Analyze智 検分1Analyze智 検分2 それぞれをご参照下さい)に引き続き、“踊り”でも3104の実力はホンモノだって事を伝授してもらった!!!

でもねぇ、私はウラディミールさんの事を全く知らない訳ですよ。

前述にもあります通り、バレエ界にはド素人故、どんな人なのか想像すら出来ないんです。

皆さんに教えて頂いたお話を繋ぎ合わせた結果、彼がいかに素晴らしいダンサーでるあかはよ~く分かりました。

ただそれだけ。

私に理解出来るのは大野君は超絶に罪作りなダンサーであるって事だけ。

フヘヘヘヘッ♪

それはある日突然視界に飛び込んできました。

新聞の広告に『マラーホフの贈り物 2008』とあるじゃありませんか!!!

なんと なんと あ~なんと、ウラディミールさんが2月に大阪にやって来る!!!

演目は「牧神の午後」・「バキータ」・「「ヴォヤージュ」・「白鳥の湖」・「くるみ割り人形」・「ドン・キホーテ」だそうです。

『SWAN』で読んだ!!!

これらのお題は殆ど出てきた!!!

皆さんが仰っている通り、大野君の踊りとウラディミールさんの踊りには共通するものがあるのかこの目でがっつり見てみた~い!!!

前売り開始は11月17日!!!

電話を掛けるぜぃ!!

と、鼻息も荒く硬く決意を固めた私は広告をチョキチョキ切り抜いてお財布にしまいました。

・・・・・・

・・・・・・

やってしまった・・・・

怒涛の11月のお陰でぴ○やローソ○に電話をするのを忘れていたという事に昨日気付いたんです。

うっかり八兵衛でした。

とほほほっ。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるプリンシパル3104の踊りを思い浮かべながら生のウラディミールさんを是非とも拝見したかったのにぃ~。

大野君はやっぱり凄いんだ!!とうっとりしまくりたかったのにぃ~。

彼は頻繁に来日するんでしょうか!?

次のチャンスに懸けます!!

グッバイ、大野君の誕生月。

ハロー、師走。

   

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »