« おいっ! | トップページ | ストローハットの!? »

2007年11月 3日 (土)

第4回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

昨日は父の誕生日だったので二人で白ワインを2本空けました。

因みに母は日本酒派です。

デネルでございます。

祝・嵐さんCDデビュー記念日!!!

てな訳で本日はアイドルグループ嵐のCDデビュー9年目を記念して『マニアの投票』をしちゃう♪

余談ですがジャニーズさんには記念日が沢山あるんですね。

数字に関してはモンキーさん以下の脳しか持ち合わせていないので、どうにもこうにも記憶出来そうにありません。

結成記念日と大野君の入所日はやっとこさ覚えました。

大野君の誕生日はバッチリです!!

嵐さんのCDデビューを祝うはずがいつもの『智にマニアック』となんら変わり映えのしない投票内容となっております。

ええ、ピンポイントで大野君が主役です。

フヘヘヘヘッ♪

今回のお題は『1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?』です。

昨日のコメント欄でクロワッサンさんから大野君のラジオの詳細を教えて頂いたのをヒントにお題を決めました。

クロワッサンさん、いつも有難うございます。

デビュー曲の『A・RA・SHI』を大野君がラップも含めて全部通してレコーディングをしたという話は有名です。

その時の音源はこれまで一度も世界に配信されていませんよね!?

考古学者の吉村先生がエジプトに眠る何かを発掘するのが先か、嵐さんのデビュー10周年を記念して大野君の幻の音源が世に出るのが先か。

「世界不思議発見」でクイズに出題して頂きたいぐらいです。

Jストさん、CDを発売してくれ!!

大野君はラップを担当するかメロディを担当するかを選択されられたというエピソードは3104マニアに陥ってすぐにWikipedi○で読んで知ったんですが、この衝撃的事実にびっくらこいたのを今でも覚えています。

大野君、メロディを選んでくれて本当にありがと~~~!!!

嵐さんの楽曲のラップを櫻井君以外の誰かがご披露するなんて想像出来ませんし、ましてや愛しい男が櫻井君のように男っ前さんなリリックをス~ラスラと書き上げている姿なんて・・・・

ねえ!?

が、しか~し、今回は敢えての3104バージョンです。

脳内妄想変換をフル稼働させて下さい。

ええ、トロットロで超絶にセクスィ~な低音ボイスでラップを奏でる大野君の姿を。

そうそうそう、ラップ以外は通常通りの仕上りで宜しくお願い致します。

ご注文はどれ!?

締め切りは11月6日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?』

1:  A・RA・SHI

2:  Lucky Man

3:  きっと大丈夫

4:  a Day in Our Life  

5:  We can make it!

6:  COOL & SOUL 

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

●おまけ●

「大野君にやって欲しいサクラップな曲ってな~んだ!?」と参考がてら友人Eにメールで聞いたんですが、何て返ってきたと思います!?

「間違いなく『ALL or NOTHING』。」だそうです。

エリンギちゃん、渋い!!

|

« おいっ! | トップページ | ストローハットの!? »

コメント

◆神楽坂@とおくさん◆

遠方からわざわざお越し下さいまして有難うございます。
海の向こうですか!?

はい、『Lucky Man』に一票入りま~す!!
神楽坂さんは確か『きっと大丈夫』でファンになられたんですよね!?
思い入れのある曲なら尚更大野君バージョンでは変換不可能かと。

先程集計が終わりました。
『Lucky Mann』はですねぇ・・・

投稿: デネル→神楽坂@とおくさん | 2007年11月 7日 (水) 01:12

デネル様

いつもお世話になっております。投票してから出かけるつもりだったのに、迷ったり忘れ物してる間に遠方に来てしまいました。ここで、見ると投票が見えないので、大変お手数をおかけしますが、手動ポチッとをお願いいたします。

私のFinal Answerは「Lucky Man」です。

つい先日までは、「A・RA・SHI」にしようと思っていたのです。なんか、あのRapを大野君がやってるのが聞こえてくる感じがあったので。だけど、よく考えると、せっかくなら、ちょっと想像がつかないものの方が、聴いてみたいな、と想いまして。けど、きっと大丈夫とA Day In Our Lifeは、翔ちゃんのバージョンがとても大好きなので、これは大野君と言えども不可侵の世界だと思ったんです。そこで、結構ワイルドで、ちょっと大野君のイメージではカバーしきれないLucky manに白羽の矢を立てました。Cool&Soulも、期待はあるけど、元々大野君も他のメンバーもRapしてるので、どう置き換えるのかちょっとなぞなのではずしました。
見えてないので現在の人気度がわからないけど、コメント欄を眺めるに、Lucky Man人気は低そう・・?

投稿: 神楽坂@とおく | 2007年11月 6日 (火) 16:26

◆フィガロさん◆

締め切り日までならいつでもどうぞ~。
フィガロさんのパソコンも反映されなくなったんですね。
別のエントリーでもももさんにもお伝えしたんですが、私も先程リストが反映されなくて一旦閉じて後で開いたら見れました。
ご迷惑をお掛けしました。
はい、『きっと大丈夫』に一票入りま~す!!
この曲のラップを大野君がご披露する場合、櫻井君には大野君の傍らでずっと微笑んで頂く事になるのかしら!?
それでは櫻井君に申し訳ないですね。

旅行の間中お天気で何よりでした。
観光にグルメに堪能されまくったのね。

お友達さんにAAA+をプレゼントされたんですか!?
太っ腹!!
ブックレットの大野君が「やんちゃな感じ」!?
新たなご意見だわね。
DVDをご覧になったお友達さんからどんな感想が返ってくるか是非お聞かせ下さい。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月 5日 (月) 23:45

◆ともさん◆

はい、『きっと大丈夫』に一票入りま~す!!
喜んで♪
この曲は全てにおいて素晴らしい仕上がりですよね。
櫻井君のラップがより一層完成度の高さを押し上げていると思います。
大野君バージョンはどないな感じになるのでしょうか!?
聞いてみたい!!

クロワッサンさんにはいつもお世話になっています。
今回の投票も、教えて頂いた大野君のラジオレポをヒントに作成致しました。

投稿: デネル→ともさん | 2007年11月 5日 (月) 20:50

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、遅くなって申し訳ありませんが、
3番の『きっと大丈夫』に手動でポチッとな♪していただけないでしょうか?
何故か、私のPCに一覧が反映されないのでございます(泣)。
過去3回の投票の時は、ちゃんと一覧が画面に反映されたのにど~して!?

投票は、1番か2番か3番で迷いに迷ったのですが、ファイナルアンサーで『きっと大丈夫』でお願いします♪
この曲は、もともとお歌が大好きだし、AAA+での浪花節夫婦とにのちゃまの三角関係(!?)が面白くて・・・
って、ラップじゃなくてそっちかい!!
AAA+での黒のユニオンジャックのお衣装が大・大・大好きな私。
このお衣装で、いつものメインボーカル+ラップの3104スペシャル・バージョンが聴けたらもう最高♪
しかし、そうなると嫁は何をすればいいのかしら!?

私事で恐縮ですが、倉敷は二日ともいい天気でした。
お江戸の友人Aと二人して、「私たちの日頃の行いがいいからだよね~」などと言い合って大・大・大爆笑。
大原美術館を始めとする観光スポットをくまなく巡って足はパンパン、ままかりにぶっかけうどんに鳥料理にパフェにみたらし団子まで食って、腹はパンパン、顔もパンパンでダイエットってな~に!?な二人でありました(爆)。

そうそうそう、友人AにAAA+をプレゼントしました!
ええ、私のとは別にもう1枚買って、AAA+の売り上げにちょっぴり貢献しました(笑)。
さすがに旅先でDVDを再生する暇も手段もなかったので、友人Aにブックレットを見せて5人の中で誰が1番タイプか聞いてみました。
因みに友人Aは既婚者です。
友人Aの答は、「つきあう又は結婚するならにのちゃま」で「花男の道明寺の雰囲気そのままの人だったら松本さんもいいな~」だそうです。
・・・・・
・・・・・
3104を指差して、「私が1番好きなのは大野くんなんだけど、彼はどう?」と聞くと、一言「やんちゃな感じ」
・・・・・
・・・・・
何故、3104の良さが分からん!?
AAA+を見て、3104の凄さに泡を吹いてぶっ倒れるなよっ!!!

投稿: フィガロ | 2007年11月 5日 (月) 20:29

 デネルさん、みなさん、こんにちは。
お手数ですが、今回の投票もこちらから「3:きっと大丈夫」にポチッとお願いします♪
翔くんのラップ詞の中で一番好きな詞なので、大野くんバージョンだとどんな風になるのか聴いてみたいです。

 そして、みていただけてると良いのですけど、この場をお借りして…、
クロワッサンさん、いつも楽しいラジオレポをありがとうございます。本当なら絶対聴けない地域に住んでますので、クロワッサンさんのレポで聴いたつもりになれて幸せです♪

投稿: とも | 2007年11月 5日 (月) 11:05

◆いずみさん◆

いずみさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

『Lucky Man』にポチッとして下さって有難うございました。
『ALL or NOTHING』も名曲でございますね。
大好きです。
いずみさんは当時のコンサートに行かれたんですか!?
大先輩!!!
櫻井君が大野君のためにソロラップ詞を!?
で、で、で、大野君はそれをご披露したんですか!?
かぁ~、聞きたかった!!
格好良かったんですね~。
いずみさんは大野君のソロ「bite the LOVE」も生でがっつりご覧になったんですよね~。
あぁ、これもうっとりしながら見てみたかったです。

貴重なお話を聞かせて下さって有難うございました。
大野君に関してまだまだ勉強中の身です。
今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→いずみさん | 2007年11月 4日 (日) 16:47

◆chiyoさん◆

最初からソロを封印するつもりはサラッサラありませんでした。
例えラップとソロが被りまくりであったとしても、大野君の罪作りなソロはなくてはならないのです♪

『a Day in Our Life』にポチッとして下さって有難うございました。
この曲は嵐さんのファンになってから初めて知りました。
嵐さんについて勉強するべく、「木更津キャッツアイ」をレンタルしたんですよ。
あれが嵐さんの曲だと知ってビックリ。
櫻井君のラップが凄く格好いいなっていう印象の方が強かったです。
後でメインボーカルが大野君だと知ったんですよね~。

『ALL or NOTHING』もリストに入れたかったんですが今回は残念ながら無しの方向です。

私も大野君の溢れんばかりの才能に惚れ込まなかったらここまで夢中になってないと思います。
嵐さん熱も一過性のものだったはず。
だって飽き性なんですもん。

大野君で手一杯なので余所さんの事まで手が回りません。
平成グループは知念君だけバッチリ覚えました♪
なぬ!?
堂本兄弟に知念君が大野君のお話を!?
わ~い!!!
録画します!!!
chiyoさん、ありがと~!!


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年11月 4日 (日) 16:33

◆kemeさん◆

とある方のライブは楽しかったですか!?
お疲れ様でした。

お出かけ前に『A・RA・SHI』にポチッとして下さってたんですね。
有難うございます♪
せっかく音源があるんですもん。
記念に発売して欲しいです。
大野君の「そうさ僕らはSuper Boys」が聞きたいです。

大野君が櫻井君のようにペラッペラとラップをご披露する姿はなかなか変換し難いですよね。
でも『COOL&SOUL』は絶品だったので、1曲ぐらいフルで挑戦してみて欲しいです。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 4日 (日) 16:19

◆よたろうさん◆

よたろうさん、初めまして!!
通勤時間のお供に読んで下さって有難うございます。
という事は携帯から見て頂いているんですね。

はい、「ウィキウィキウキィエビターイム」に一票入りま~す!!
大野君がこのパートを歌う姿を想像するだけで泡を吹きそうになりますよね。
責任をもって手動加算させて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→よたろうさん | 2007年11月 4日 (日) 16:13

◆サトミさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

マニアの投票のリストは6曲なんです♪
宜しくお願いします。
『COOL&SOUL』以外のラップも聞いてみたいですね。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月 4日 (日) 16:05

◆Mayさん◆

リストの6曲を聞き直して下さったんですね。

そう!!
私もシングルCDデビュー記念日に因んだ投票だったので、てっきり『A・RA・SHI』がダントツで1位かと思ってたんです。
なかなか苦戦しております。
幻の音源が発売される事を切望しております。
聞きた~い!!

念のため、例の「プル~~ッ、ハッ、ハッ、八ッ、ハッ!!」は間違いなくステイでございます♪
これは絶対に外せません。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年11月 4日 (日) 16:03

◆サトミさん◆

気まぐれでちょっぴりおバカな猫が大好きなんです。
犬も好きですよ♪

サトミさんはまだまだ『Rain』と『COOL&SOUL』の底なし沼にどっぷり浸かっていらっしゃるんですね。
思う存分リピートの嵐をご堪能下さい。
『COOL~』は大野君のセクスィ~な低音ボイスがいつまでも耳に残りますよね。

『COOL&SOUL』にポチッとして下さって有難うございました。
大野君に是非1曲フルでラップをしてもらいたい!!

大野君の「あ~」の発音がお好きなのね。
私は「ハ行」に弱いんです。
サトミさんお薦めの「あ~」があったらご伝授下さい。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月 4日 (日) 15:58

◆エマさん◆

おハ○な父にまでお祝いのメッセージを頂きましてすみませんです。
頂き物の美味しいワインで乾杯したんです♪

『Lucky Man』に清き一票を有難うございました。
櫻井君の男前さんな高速ラップを大野君のセクスィ~な声でご披露して頂きたいです。
白目をひん剥いてぶっ倒れてもいいからド間近でがっつり拝見したい!!
ラップの後はもれなく極上の「未来は~」のソロが待ち受けているのでございます♪

投稿: デネル→エマさん | 2007年11月 4日 (日) 15:33

◆ALOHAさん◆

祝・嵐さんCDデビュ!!

現時点で『a Day in Our Life』が1位です。
締め切りは6日まででございます。
日付変更になる直前までごゆるりと♪

うちは父方も母方も酒豪が多いんです。
親戚達が一堂に会するとどえらい事になります。
ALOHAさんはナチュラルハイでどこまでも♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 4日 (日) 15:29

◆あめさん◆

「王家の○○」は何冊か読んだ事があります。
あめさんはこの漫画に影響を受けてエジプトに行かれたんですね。
私はエジプトに行った事が無いんです。
悠久ロマン満載なのね~。
ラムセス2世も多くの謎に包まれてますね。
あの時代の人達の英知は現代科学を駆使しても適わないような気がします。
タイムスリップして覗いてみたいです。
大野君がファラオか~。
間違いない!!!

横からでも縦からでもどうぞ~♪
十四代も大好き♪
萬寿泉を飲んだ記憶があるような無いような!?
調べました。
富山の地酒なんですね。
今度見かけたら飲んでみます!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 4日 (日) 15:18

◆amiさん◆

櫻井君の声を大野君に変換出来ました!?
ファイナルアンサーで『Lucky Man』にポチッとして下さって有難うございました。
大野君がイケイケで会場を煽る姿は想像し難いですが、何かのキャラが入ると凄い事になりそうな気がします。
オラオラな大野君を見てみたいですね。

「こたえがぁ~」のパートは無制限でリピートできます。
DVDでもそれは同じ。
なんて素敵な歌声なんざんしょ♪
北の国からのテーマソングは一曲丸々「あ」なんですか!?
トリビアだわ。
料理のお話はよく分かりました。
変に手を加えず素材そのものの味を楽しむって事ですよね!?
「あ」で歌ってもらいましょう!!

うたばんのマジックの回は見ました。
あれ!?
感想文を書いてないような気がする。
コインを肘で擦った時の絶妙なアングルと大野君の美しさにポ~っとなったんですよね~。

投稿: デネル→amiさん | 2007年11月 4日 (日) 15:04

いつも楽しく拝見していしたが、書き込みは初めてです。
Lucky manに一票♪Lucky manの陽気なラップが聴いてみたいです!でも、エリンギさんと同じくAll or Nothingがあったらそっちを選んでいました。
コンサートで確か、一度All~を歌ってくれたことがあったんです。そのとき、コンサートのために翔くんが智さんのソロラップ詞を付けてくれたんです。短かったけど、初めて智さんのラップを聴いて、おぉ~っ!カッコイイ!!ってゾクゾクした記憶があります。

投稿: いずみ | 2007年11月 4日 (日) 06:08

こんばんは。うーむ、悩みますね、これは。
ソロ封印じゃなくて良かった。ならば、と「A Day・・」に一票入れてきました。
ドラマも見てなかったので、この曲はファンになるまで全く知りませんでした。
初めて聴いた時、嵐のラップっていつからこんなカッコ良かったの!?と、ちょっと衝撃で、
対比するさり気なくて涼しげなボーカルが良い♪と思ったんです。
ちなみに「ALL Or Nothing」があれば、それに入れてました。
ワタクシ的には「Crazy groundの王様」のサクラップも面白くて好きなんですが・・


デビューから8年・・・素敵なグループになりましたよね。
でも、私の趣味嗜好にこんな多大な影響を与えることになっているのは、間違いなく大野くん
がいたからです。一人だけ、まるっきり知らないと思った少年にどっぷりハマる要素があった
なんて、予想外中の予想外でした。

そう考えると、”平成生まれは可愛らしすぎて、さすがに無い!無理!”と今は思っていても、
数年後には知念くんもLOVE♪とか言ってる可能性も無きにしも非ず。
今から諸々チェックしておくべきか、どうしましょう??だって私、知念くんを産めるのに・・・
その知念くん、明日の堂本兄弟で、また”大野くんリスペクト”発言を披露してるらしいので要チェックですよ〜

投稿: chiyo | 2007年11月 4日 (日) 02:18

こんばんわ~

本日とある方のライブに行ってきたので、こんな時間にコメントになってしまいました。

でも、出かける前に投票だけはしていきましたが、何をやってほしいかなぁ~と、色々考えた挙句に出た答えは♪A・RA・SHI♪でした。

せっかくレコーディングしたのに、陽の目を見なかったので、是非リベンジして欲しいなぁ~という希望をのせて…

9年目のスタートとして、是非デビュー曲を~~~

でも、なんか想像つかないかも(笑)
サクラップを智くんが……
置き換えられない、変換できない…

投稿: keme | 2007年11月 4日 (日) 01:16

◆レインさん◆

リストの曲を聞きまくって下さったんですか!?
かたじけない・・・

はいっ、『Lucky Man』に一票入りま~す!!
大野君のラップで「満タンcarなんだ!」って言ってみたいですね~。
素敵♪
Somebody,Everybody Screeeem!!って言って欲しい!!
どんな感じになるんでしょうね!?

レイン家の皆さんの冷ややかな目線がいつの日かうっとりしまくりな目線になるかもしれませんよ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→レインさん | 2007年11月 4日 (日) 01:12

◆まゆげさん◆

ビール片手にThinkig timeっていいですね~。
まゆげさんが3104マニアになられたきっかけは『きっと大丈夫』なんですね。
そんな思い出の曲で大野君のラップ♪
超絶にセクスィ~な眼差しとトロットロな声で歌い出しのWhen I was driving in that nightを聞いた日にゃ~、ムキッ~!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月 4日 (日) 01:06

◆さかまきさん◆

お時間が無いのにわざわざ有難うございました。
はい、祝・CDデビュー記念日!
はい、ポチッとな!
『きっと大丈夫』で!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 4日 (日) 00:59

◆あんずさん◆

嵐さん、CDデビュー8周年おめでと~!!
私もHAPPYで~す♪

『A・RA・SHI』に入れて下さって有難うございました。
健闘しております。
私のMP3もこの曲をよく流します。
「ティキソーソー」な大野君を見てみたいです。
イケイケに豹変するんでしょうか!?

ドームDVDの『COOL&SOUL』での先頭に立つ大野君の凛々しい事!!
ずっと颯爽と軽やかにどこまでも歩き続けて欲しいです。
低音ボイスでラップを奏で続けて欲しいです。
格好いいですよね~。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 4日 (日) 00:58

◆ゆーみんさん◆

お昼からずっとどれに投票して下さるか考えて下さってたんですね。
有難うございます♪

はいっ、『a Day in Our Life』に一票入りま~す!!
嵐さんのファンになる前からこの曲がお好きだったんですか!?
大野君とのC&Rってどんな感じなんでしょうね。
全身ぜんれい目指してくWAY!!
聞いてみたい!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月 4日 (日) 00:51

デネルさん、皆さん初めまして!いつも通勤時間のお供にニヘラニヘラしながら拝見しております(^^;)いつも眺めるばかりでしたが今度こそ!レッツ投票致します!【きっと大丈夫】に清き一票を!【A・RA・SHI】と迷いましがどうしても大野君による「ウィキウィキウィキエビターイム♪」に泡吹いて殺されたい!
宜しくお願いしますm(__)m

投稿: よたろう | 2007年11月 4日 (日) 00:41

再び登場です!

マニアック投票は、皆で6曲だったんですね><
「COOL&SOUL」に"ポチッとな♪"としましたので、
残す所の5曲も、本当に捨てがたいでやんす。
真夜中に、失礼致しました。

デネルさん、みなさん、おやすみなさ~い^^

投稿: サトミ | 2007年11月 4日 (日) 00:23

こんばんは♪
またまたの難題...。
お題の6曲をMP3のブックマークにしまして何度となく聞きましたが、私の凝り固まった脳内は、妄想変換機能が働かず...。うぅっ。なので単純に、嵐CDデビュー記念日企画という事で、基本に戻り『A・RA・SHI』に1票入れてきました。幻の音源の公表を願い、投票させていただきました!
念のため、実際に大野くんがラップを唄ったとしても、例の「プル~~ッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!!」は、そのままステイってことで良いんですよね?!

投稿: May | 2007年11月 4日 (日) 00:17

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

デネルさんは、猫ちゃん可愛いんですね!!
私は、ワンちゃんがとても可愛いんです。

半日考えましたが、また「AAA+in DOME」を観てしまいました。
「Rain」は別格で他の何を観たかと言いますと.....
「COOL&SOUL」を何度もリピってしまいましたの。
デネルさん、まだまだ抜け出せません><
3104君のラップで全て聴いてみたいですね!!
この曲は凄くカッコイイです^^

「COOL&SOUL」にポチッと致しました。
でも、他の4曲も本当に捨てがたいです。
嵐の曲は本当に良い曲ばかりですね!!

私も最近やっと分ったんです♪
智君の「あ~」の発音は最高に綺麗ですね!!
どこまでも、ラブリ~で聞き惚れちゃいますね~~。

投稿: サトミ | 2007年11月 3日 (土) 23:22

デネルさん、皆様こんばんは。

遅ればせながらデネルさん、
パピーのお誕生日おめでとうざいます。
ワインで乾杯、素敵なバースデーですね。

今日は素敵なお題のおかげで
楽しい妄想タ~イム!を繰り広げられました。

いろんなバージョンの大野くんを
妄想してみたところ、どれも捨て難かったのですが
「Lucky Man」に決定致しました。
彼には是非是非これを髪を振り乱して
男っぽくやってほしい!
「Somebody Everybody Scream!」
と叫んでいただきたいです。

考えただけでクラクラです。

投稿: エマ | 2007年11月 3日 (土) 23:16

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

よかった!祝CDデビューの記念日、ぎりぎりセーフでコメントできる♪

今回の投票、記念日にピッタリだし最高のテーマですね!
思いついたデネルさんと、ヒントをくれたクロワッサンさんに拍手です!

皆さん、続々ポチっとしてますねえ。
ダメだ、頭がグルグルして全然決まりません…。
ちなみに迷っているのは、A・RA・SHI、きっと大丈夫、a Day in My Lifeの3曲。
嵐さんの曲は基本全部好きなんですが「きっと大丈夫」はワタシ的にはかなーり上位なんです。今回も1位を争ってるんですね。うわ〜決められない!!!
締め切りは6日ですよね?日付けが7日にかわるまでオッケーですか?
とりあえずもう少し悩みます。

父と娘でお酒っていいですねえ〜。私は父親に似てまったくアルコールがダメなのでうらやましい限りです。
お酒の味は大好きだし、お酒の席も全然オッケー、ナチュラルハイでどこまでも盛り上がれます!…でもでも体が受け付けないんですよぉー。酔っぱらってみたい!

投稿: ALOHA | 2007年11月 3日 (土) 23:12

こんばんは。

デネルさんも、悠久のロマンに思いを馳せるのがお好きなんですね。うれしくなって再びおじゃましてしまいました。私も、歴史モノが好きなんです。
吉村先生のお話は興味深いです。
その昔『王家の○○』という漫画にはまり、エジプトまでいっちゃいました。
悠久ロマン満載でした。
古代遺跡は素晴らしかったです。
私はラムセス2世がお気に入りなんですが、
若き古代王の男前度とセクシーさは大野くんに通じるものがあると思ってます♪

横からすみません。私も“久保田”好きです♪
“十四代”“満寿泉”もお気に入り。
ヒレ酒もおいしいですよね♪

投稿: あめ | 2007年11月 3日 (土) 23:00

こんばんは~

今回のお題迷いましたよ~。で、すごい楽しかったです。
嵐に関しては、迷ったり悩むのが楽しいんだって事が解りました。
翔ちゃんの声をすっかり大ちゃんの声にシフトし、最終選考に残ったのはこれ!
「Lucky mann」と「a Day in Our Life」。
どうしよう。よっし、「Lucy Man」で。
大ちゃんにイケイケで煽ってもらって大騒ぎしたいです。
今からぽちっと行って来ます。

ラップ部分ではないんですが、「こたえがぁ~とけだしてくるさぁ~あ~あ~」の「あ~あ~」のアップダウンが非常に好きでして。
大ちゃんの声なら「あー」って言ってるだけでいつまでも聞けちゃいます。
なんなら、”北の国から”のテーマソングのさだま○しみたく、一曲丸々「あ」で歌っていただいてもOK!です。
料理でもそうですが、素材がよければ良い程シンプルにすると美味しいんですよね。
大ちゃんの声はまさにそんな感じです。
変わった例えで解りにくいかもしれませんが。

話は違うのですが、先日過去の”うたばん”で大ちゃんが手品をしてる回があったのを知ったんです。
これぞまさに大ちゃんにうってつけじゃないですか!?
あの美しい手がずーっとアップになるわけですからね。
そんな機会が又訪れたらいいのにと思いました。


投稿: ami | 2007年11月 3日 (土) 22:48

こんばんは デネルさん みなさん

・・・悩みました。・・・6曲聞きまくりました~結果、
「Lucky man」でお願いします。
色々ガンガン検討し最後に「リーダーのラップで(満タンcarなんだ!)と拳を振り上げ思いっきり叫びたい。」
との願望が出てきました~。

去年の11月3日はごく普通に「文化の日」でした。
今年はバレーボールを見ながら「翔ちゃん、頑張れ。嵐、オメデトウ!」とバンザイする激変の人。
家族の冷やかな視線ももう気にならない。
これからも宜しくお願いします。

投稿: レイン | 2007年11月 3日 (土) 22:41

デネルさん、皆さん、こんばんは~!
パソコンの前でビールを片手に考えておりました。
う~ん、悩む...どれもこれも捨てがたい!
しかし、ここは「きっと大丈夫」にポチッとな♪
だって私が嵐さん、智くんにはまったのがこの曲なんですもの♪
きっと超絶にセクスィ~な眼差しとトロットロな声でラップを歌い上げてくれるでしょう!
想像しただけでちびりそう・・・

投稿: まゆげ | 2007年11月 3日 (土) 22:37

デネルさんみなさまこんばんは~!
今日は時間がなくて!!
でも、日課はやらないと!
祝・CDデビュー記念日!!!!

ポチっとな!は、「きっと大丈夫」で!!

投稿: さかまき | 2007年11月 3日 (土) 22:25

デネルさん、皆さん、こんばんわ~。
祝☆CDデビュー8周年!
こんな日に、皆さんとご一緒に盛り上がれて、私もとってもHAPPYで~す。

”A.RA.SHI"に、一票入れさせていただきました。
なんか、シンコレ1999-2001の、「テキソーソー」最近、よく聞いているんですが、どうも智っぽく聞こえてきて、ピッタリはまるんですよね。
もちろん、DVDの”COOL&SOUL”の、男声も最高でしたが・・・。
あの、階段を下りながら、花道を歩いていくシーン。
どこまでも、先頭きって、肩振りかざして、智ラップで歩いて行ってほしい。
どこまでも、見ていたい・・・。
あのシーンが、短すぎて・・・。

投稿: あんず | 2007年11月 3日 (土) 21:57

デネルさんこんばんわ(^O^)


お昼に見てからずっと考えてました!


仕事中、頭の中は投票リスト曲のエンドレスでした( ^_^)/


その中でも一番多くかかってたのは、「a Day in Our Life」でした!


(ポチっとお願いします。)


この曲はもちろんメロディ中心に聴いてますが、(嵐好きになる前からこの曲はメロディ&ラップ大好きでした(*^_^*))あのトロっトロの美声でラップも歌ってほしいですo(^-^)o


あ~でももし叶ったら贅沢ですよね(*^m^*)

メロディ&ラップどっち聴いていいか分からなくなりますよ!

投稿: ゆーみん | 2007年11月 3日 (土) 21:36

◆えぴまめさん◆

えぴまめさんは日本酒党ですか!?
どんなお酒がお好き!?
私の生息する地域の地酒は大抵甘いんです。
新潟に親戚がいるんですが、よく送ってもらう日本酒達の中で「菊水」と「久保田」の辛口が我が家のお気に入りでございます。
静岡にも美酒がございます。
お酒を語り出したら大野君の事と同じ様にノンストップになるのでこの辺でやめておこう。

『COOL&SOUL』の大野君のラップは素晴らしいと思います。
普段は噛み噛みなのにこの曲のラップはどれもこれも滑舌良く尚且つセクスィ~にぺ~ラペラなんですもん。
極上の秀作ではなかろうか!?
「嵐 捜し 辺り 騒がしい~」のリリックは大野君でと櫻井君が指名してくれたんですよね!?
あぁ、素敵・・・
"4つ前のアルバムに話は戻るんだけどさぁ"の後の英語を完璧にマスターしてもらしましょう!!
ラジオから『COOL&SOUL』が流れてた時点でもう決まりですね。
ポチッとして下さって有難うございます。

『ALL or NOTHING』も捨て難かった・・・


投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年11月 3日 (土) 21:12

◆美羅さん◆

お久しぶりです。

記念すべきシングルデビュー9周年目の初日に『A・RA・SHI』を聞いていらっしゃったんですね。
この記念日にドンピシャな楽曲でございます。

どの曲も是非一度大野君のラップバージョンで聞いてみたいです。
櫻井君とは違った男前さんな仕上がりになるに違いない。

はい、『COOL&SOUL』に一票入りま~す!!
ドームバージョンの低音ボイスはくぅ~~~、格好いい!!
だぁ~、セクスィ~!!

父にもメッセージを下さって有難うございました。
私は素敵な生き物じゃないですよ~。
大酒飲みでガラの悪い奴なんです。
でも大野君への絶大なるLOVEには自信があります♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年11月 3日 (土) 20:50

◆temimiさん◆

祝・嵐さんCDデビュー9年目!!
何かの節目に『マニアの投票』をするってのもいいもんですね。

『きっと大丈夫』にポチッとして下さって有難うございました~。
この曲の頃って「黄色い涙」の撮影中で嵐さん全員が黒髪でしてよね。
大野君の“きっとだぁ~いじょぉぶぅ~”が大好きです。
大野君が言うんだから“きっと大丈夫”なんでしょうね。
て、私は一体何が言いたいんだ!?
とにかくきっと大丈夫!!

はいっ、『Lucky Man』に一票入りま~す!!
あれ!?
temimiさんのお嬢さんは人気デュオのファンでいらっしゃいませんでした!?
でも嬉しい♪
temimiさんのお嬢さん、投票に参加して下さって有難うございました。


投稿: デネル→temimiさん | 2007年11月 3日 (土) 20:39

◆pochinoさん◆

6曲を改めて聞き直して下さったんですか!?
わざわざすみません。

pochinoさん、櫻井君のラップを拝借するだけで、それ以外はいつもの歌い方でございます。
なので大野君のフェイクとやらも松本君とのガッツリ握手も健在なのです。
ご安心下さいまし。
『きっと大丈夫』にポチッとして下さったんですね。
『Lucky Man』が追い上げてきていますが、今の所この曲が1位です。
凄い!!

pochinoさんの同居人さんは何でもお見通しなのかもしれませんよ♪
3104ラップについて考え事をして下さって有難うございました。

追伸。
先日pochinoさんから頂いたコメントへのお返事の中であろう事か私はpochinoさんを呼び捨てにしていた事に先程気付きました。マッハで訂正しております。
大変失礼致しました。
ごめんちゃい。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月 3日 (土) 20:28

◆藍澤さん◆

祝・嵐さんCDデビュー記念日!!
父の分も一緒に祝って頂いてすみません。
嵐さんとはうんとランクを下げておきます。

セクスィ~な声でラップをご披露する大野君が罪作りだというのはAAAシリーズで既に実証済み。
他の曲でもウキウキウォッチングしたいですね。

大野君が『きっと大丈夫』の「ならまだまだYou should't cry cry~」のパートを歌うのを聞きたい!!
藍澤さんは要バンダナonキャップなの!?
櫻井君を大野君で変換してみた結果、私の脳内が爆笑の渦に飲まれているのは気のせいでしょうか!?
で、まさかの『Cool&SOUL』にポチッとして下さったのね。
てっきり『きっと大丈夫』だとばかり!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年11月 3日 (土) 20:15

◆うずまきさん◆

薄毛さん曰く、娘と一緒に飲むお酒は格別だそうです。
うちは家族揃って酒飲みなのでいつも飲んで飲んで飲まれて飲んでなんですよ。
おめでとうのメッセージを有難うございます。

うずまきさんは『きっと大丈夫』にポチッとして下さったんですね。
なんとこの曲は第1位です!!
てっきり私も少数派と思ってました。
意外や意外な途中経過に驚いております。
いい曲ですよね~。

はい、『a Day in Our Life』に一票入りま~す!!
お母様、今回もご参加下さいまして有難うございました。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年11月 3日 (土) 20:07

◆慧さんさん◆

『a Day~』も『We can make it!』もラップ以外はいつものバージョンですよ~。
大野君のパートはなんら変わる事は無いのです。
でもやっぱり大野君と櫻井君の掛け合いには敵いませんよね。
大野君が録音した『A・RA・SHI』の音源を是非発売して頂きたい!!

『A・RA・SHI』にポチッとして下さって有難うございます。
現時点では『きっと大丈夫』は第1位です。
どうなるんでしょうね。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 3日 (土) 20:01

デネルさん、皆様、こんばんわ。

お父様はきっととても幸せなお酒の時間だったでしょうね~私も年に一度は父と日本酒をしっぽり飲みます♪
デネルさんのお母様、お勧めの地酒はありますか?

嵐さんCDデビュー記念日に、大好きな「第○回目のアレ」。粋ですね♪

今回も頭を悩ますマニアなお題!
大野くんが"ティキソーソー"なラップ担当だったら…考えても考えても子どもラッパーみたいな大野くんしか浮かばない(><)

『きっと大丈夫』『COOL&SOUL』が激しい叩き合いを繰り広げております!
先着は…大野くんのラップはとろける様にセクスィ~だと証明された『COOL&SOUL』。
これぞクールなリリックの応酬!!
それまでリード大野くん・ラップ櫻井くんに徹底していたので、まともに大野くんのラップが聴けたのもこの曲ではないですか!?
ず~っと低音ボイスな3104ラップに攻められたら幸せ~♪
"4つ前のアルバムに話は戻るんだけどさぁ"の後の英語を完璧にこなして頂きたい☆
巻き舌3104にはとても似合うと思うのです。
…お、おっと~!?
改めて歌詞カードとにらめっこしていたらラジオから聞き覚えのあるストリングス…何とその番組のジングルに『COOL&SOUL』のイントロを使っていたんです!!ディレクターのナイスな心意気に拍手!

何だか因縁めいたものも感じてしまったひと時♪
迷わずこの曲をポチッとな。

番外編?エリンギさんご推奨の『ALLorNOTHING』も大好きだし、是非聴いてみたいです!
超ク~ルに違いない!

投稿: えぴまめ | 2007年11月 3日 (土) 19:39

デネルさん、皆サンこんばんは♪
祝☆CDデビュー記念日!!日付が変わると同時に『A・RA・SHI』を聞いて幸せを感じておりました(笑)
第4回目のお題も非常に悩みました!!出来るなら全部聞いてみたいです!!
でも、最初に聞いた時もっと沢山大野クンのパートが聞きたいと思ったのでこの曲でお願いします!!
6.COOL&SOUL
大野クンの声が凄くsexyで大好きなんです(>_<)DOMEver.は更にカッコイイ!大・大好きです!!
最後に今更でございますがデネルさんパパお誕生日おめでとうございます☆
そして、素敵なデネルさんをこの世に誕生していただきありがとうございます(^-^)♪♪

投稿: 美羅 | 2007年11月 3日 (土) 18:19

デネルさん、皆さん、こんにちは~☆

祝・嵐CDデビュー記念日にこれまた楽しいマニアの投票!!

私は迷わず『きっと大丈夫』にポチっとな!してきました~♪

嵐さん達がこの曲をTVで初披露した時に心を鷲掴みされたんです。今思えば大野君との出逢いの曲なんです♪
ガンバレ~!!『きっと大丈夫』

デネルさん、それから今回は娘が「私も入れて~♪」と申しますのでお手数ですが、手動で一票ポチっとお願い致します。

私に任せろ!とばかりにサクラップを唄う我が家のラップ隊長が『Lucky Man~~』と隣でピーピー言ってますので宜しくお願い致します。

投稿: temimi | 2007年11月 3日 (土) 17:56

◆クロワッサンさん◆

大野君のラジオレポ、いつもいつもお世話になってます。
時はちょうど嵐さんのCDデビュー日。
大野君が一番思い出に残っているという『A・RA・SHI』で何か投票がしたかったんです。
で、今回のお題を思いついた次第です。

それぞれのパートの設定は通常通りですよん♪
ラップが大野君に変更するだけなのです。
『COOL&SOUL』に一票を投じて下さって有難うございました。
この曲をMP3で聞きくと大野君の声はいつも以上に色っぽく聞えません!?
AAA+もたまりませんな。

いつの間にか30万を超えておりました。
感謝カンゲキでございます。
これからもマニア道を突っ走ります♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 3日 (土) 17:10

デネルさん、皆さんこんにちは〜〜〜〜〜♪

 迷いに迷いました。〜〜〜こんな迷いは、いくらでもOK (⌒〇⌒) 幸せ!
iTunesを開き6曲クリック、リピートしながら皆さんのコメントを拝見!

CDデビュー記念日、少年櫻井君のラップ「A・RA・SHI」は可愛すぎて、初々しいし!
フェークのない「We can make it!」は考えられないし!
「COOL & SOUL」 完璧。これ以上の5人のラップの組み合わせはないし!
「a Day in Our Life」はお気に入りのサクラップだし!
3104ラップに変わると・・・それもカッコ良い!・・・でも松本君との歌い出しのデュオはどうなるの・・・ガッツリ握手は?・・・かぶせてレコーディング?・・・右耳で3104ラップ、左耳でメロディー?・・・頭の中で極度の妄想!!!!!
結果:「Lucky Man」 or 「きっと大丈夫」?
ドラム音の後から響く低音3104ラップを想像して、「きっと大丈夫」にクリック致しました。
ビックリ!25票のトップを走っているではありませんか!

それと、今日も言われてしまいました。
「また、何ボーとしているの?」と同居人
「ちょっと考え事!」と私
「何考えていたの?」と同居人
「・・・・・・(無言!)」  言えません、3104ラップの事。
フゥーお疲れ様でした。

投稿: pochino | 2007年11月 3日 (土) 17:05

◆ちいろさん◆

お久しぶりです!!
ちいろさんは『忘れられない人』をご覧になったんですね。
お友達さんの為にも今日の当日券を無事ゲット出来ますように。
私と友人Eが観るのはもう少し先なんですよ。
楽しみです。

『COOL&SOUL』にポチッとして下さって有難うございました。
AAA+のちいろさんの3大リピート曲は私も気持ち悪いぐらいに見ています。
『COOL~』ぇの大野君が先頭に立ってステージに向かっていく姿は本当に男前さん!!
あの眼差し、流れるような動作、低音ボイスがたまりません。
“モ~ッ!!”ですよね~。

今回の設定はラップ以外はいつもと同じです♪
大野君のソロやパートには一切変更は無いのです。

嵐技(←気に入った!)でぶっ倒れないでね。
楽しんできて下さ~い。

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年11月 3日 (土) 16:54

◆あめさん◆

祝・CDデビュー~~!!

はい、『A・RA・SHI』に一票入りま~す!!
喜んで手動ポチッをさせて頂きます。

あめさんはエジプトがお好きなんですね。
考古学全般がお好きって事!?
古代の謎を解いたり発掘をしたりという分野に憧れます。
ピラミッドはどうやって!?
紀元前て何!?
クフ王ってどんな人!?
悠久のロマンに思いを馳せるのが大好きなんです。

ワインを飲み過ぎてちょっぴり二日酔い気味の父に温かいメッセージを有難うございました。
あめさん熱燗派なんですね。
私はヒレ酒が大好物です♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 3日 (土) 16:45

◆フィガロさん◆

祝・嵐さんCDデビュー!!
めでたい!!
ピヨちゃんな父の誕生日も祝って下さって有難うございます。

デビュー曲である『A・RA・SHI』の収録秘話をクロワッサンさんのラジオレポで改めて教えて頂いて、お題はこれしかない!と思ったんです。
AAA+とAAAの『COOL&SOUL』であれだけのラップをご披露したんですもん。
大野君はどの曲でも完璧に歌いこなす事が出来ると思います。
締め切りまでじっくりお考え下さいまし。

倉敷旅情を楽しんできて下さいね~。
晴れますように。
お友達さんにAAA+をプレゼントするんですか!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月 3日 (土) 16:31

◆呑み助さん◆

呑み助さん、初めまして!!
素敵なお名前ですね。
お名前通りの日々を過ごされていらっしゃるんでしょうか!?

『a Day in Our Life』にポチッとして下さって有難うございます。
迷う事なくこの曲に一票を投じて下さったんですね。
PVの仕上がりも素晴らしいですね。
呑み助さんはこのPVをご覧になって3104マニアに陥られたんですか!?
大野君のセクスィ~な眼差しは罪作りですよね~。

因みにラップ以外はいつもの通りの歌い方で設定しております。
メロディも大野君です♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年11月 3日 (土) 16:24

◆つばめさん◆

『COOL&SOUL』にポチッとして下さったんですね。
ベロンベロンに色っぽい眼差し&低音ボイスで歌って欲しいです。

“大野君だと変わった俳句を書きそう”に爆笑させて頂きました。
確かに!!
自分の俳句を見てフヒャヒャヒャ笑っているはず♪

どうぞ話をぶっ飛ばさせて下さい♪
AAAの『TOP SECRET』でのつばめさんご推奨のシーンは同感でございます。
目を凝らして見入ってしまいますよね。

投稿: デネル→つばめさん | 2007年11月 3日 (土) 16:18

◆恵利さん◆

AAA+もAAAも『COOL&SOUL』の大野君にクラックラきますよね。
特にAAA+バージョンの、アルバムには無いパートを歌う大野君のラップの低音ボイスが絶品です。
憎らしいぐらいにセクスィ~なんですよね~。
この曲にポチッとして下さって有難うございます♪
「二番煎じ!」な大野君を是非!!

投稿: デネル→恵利さん | 2007年11月 3日 (土) 16:13

◆リチャードさん◆

おっ、『きっと大丈夫』にポチッとして下さったんですね。
現時点で1位でございます!!
「今日はどうなのBaby~」な大野君・・・
想像できないけど激しく見たい!!!
“なんちゃらライトがペー”な大野君が見た~い!!

黄色い涙のサントラは友人Eから借りました。
『涙の流れ星』の圭くんの歌い方に鳥肌出まくり&感動の嵐でございます。
『もどり雨』もそうなんですか!?
聞きます!!


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 3日 (土) 16:08

◆さえこさん◆

さえこさん、初めまして!!
世にも薄気味悪いブログを読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。

はい、『A・RA・SHI』に一票入りま~す!!
ご参加有難うございます♪
さえこさんのPCからはポチッとして頂けなかったんですね。
すみません。
大野君による『A・RA・SHI』のラップってどんな感じなのかしら!?
お宝音源が聞きたい!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さえこさん | 2007年11月 3日 (土) 16:02

デネルさん、皆さんおはようございます!

嵐さん、祝☆CDデビュー8周年!
デネルさんのお父様、お誕生日おめでとうございます!

あいや~これまた難しいですな。
非常に悩みますね、このお題・・・
6曲全部聴きたい、歌ってる3104が観たい(欲張り)
PCの前で固まっております(笑)
"きっと大丈夫"の後輩ラップが聴いてみたい!
(翔くんと同じくバンダナonキャップで)
が、しかし・・・
"Cool&Soul"の低音かつ美声の智くんにクラっと来ちゃってる自分としては!
ファイナルアンサーで"Cool&Soul"に決定♪
男前な3104に酔いしれちゃいます(爆)

投稿: 藍澤 | 2007年11月 3日 (土) 11:54

デネルさん、みなさま、こんにちは!

父娘で酒を酌み交わす…最高ですよね♪遅ればせながらお父様、お誕生日おめでとうございます。

昨晩「きっと大丈夫」にぽちっと致しました。少数派かとおもいきや!!イントロのカッコイいラップと歌が始まってからのハジケかたのギャップが大好きなんですよね~。男前3104とハジケた3104、一曲でどっちも味見できるんじゃ美味しすぎる!

母は「a Day ~」を手動ぽちっでお願いします。

投稿: うずまき | 2007年11月 3日 (土) 11:23

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

第4回目のアレ・・・・
今回は非常に悩みました!!!!
「a Day in Our Life」のフェイクは
大野くん以外考えられないので(他のメンバーごめんなさい)
「We can make it!」のフェイクも・・・・
デネルさんの言うとおりぜひCDを出して頂きたい!
今日はデビュー日だし・・・・
ここはやっぱりこれにしよう!と思い
「A・RA・SHI」にポチッとしました。
COOL&SOULのラップも捨てがたかったです。

集計結果が楽しみ~♪

投稿: 慧 | 2007年11月 3日 (土) 11:01

デネルさん、みなさん、おはようございます。

♪ティキソーソー~ 弾けりゃYeah~♪
あれま。わたくしお役に立っちゃいましたね、ワーイワーイ!
しかも大好評な『マニアの投票』の題材に起用され光栄でございます。
昨日の「ティキソーソー」な智が妙にツボったわたくし。
もちろん『A・RA・SHI』も聞きたい!この6曲全部聞きたいっ!
どれもこれもコンサートには欠かせない曲ばかり。
『a Day in our life』も捨てがたいけど、やっぱり最後の鳥肌もんのフェイクは大野くんでなくっちゃダメ。
迷う。ひじょーに迷う・・・。

よしっ、決めた!!『Cool&Soul』でファイナルアンサー!!
嵐に陥って、CDでこの曲聞いて、「え?!これが大野くんの声?!」とビックリしたのですよ。
「ちょっと、ラップもできちゃうワケ?かっこいい♪」ってな印象を抱かせてくれた曲。
『AAA+』の映像は大のお気に入りです。

デネルさん、こちらのカウンター、いつの間にやら30万超えてますね。
すごいなーほんと。デネルさんファンがいっぱいいらっしゃるんでしょうね。
これからも“デネル節”楽しみにしております。

投稿: クロワッサン | 2007年11月 3日 (土) 10:06

ご無沙汰しておりました。
デネルさん 皆さん おはようございます!ちいろです。。

ジャニーズは記念日がたくさんあって、お祭りが大好きな私には嬉しい限りです!

本日は大学一緒のニノちゃんファンと、嵐デビュー記念の嵐会をしてきます。カラオケと今までのDVD完全制覇という無謀な嵐技(あらわざ)、計画してます!しかも何枚かは今日、お買い上げっ♪財布がゆるいゆるい。(笑)
ア~ンド、「忘れられない人」当日券に並んじゃう♪
じつは私、水曜日に当日券に並んで31番引いて観ることができちゃったんです!!!(自分でもびっくりでした)
でも、友達がまだ観れてないのでレッツ・トライ!してきます。相葉ちゃんアダムはステキでしたよ☆

やってきました、マニア投票!
待ってました、マニア投票!

全部聞きたい・・・でもっ 悩みに悩んだ末・・・


私はC&Sに1票♪

もうドームDVDのリピ率がハンパないんです。
Rain、Love so~、C&Sの順で今の3大リピート曲ですっ!
C&Sで、ミドルステに向かって5人様が、ラップ詞奏でながらいくときの智っさんの男前さったら、もぅ、本当にもぅ。牛になっちゃうくらいです、もう!

確かに、紹介ラップ始まる時に走ってはけてく智っさんはイイ♪

バレーボールも始まりましたね。
昨日は過去映像が流れて爆笑し、開幕式でのHey!Say!JUMP版逆バンジー登場に、友達と大っ爆笑したのは紛れも無く、私です。。

黄色い涙のサントラは絶対聴かなきゃ!ですよね。智っさんが圭になってますから。誰?って思いました。
あ!妄想だからラップもメロも智っさんでいいのか!気がつかなかった・・・

投稿: ちいろ | 2007年11月 3日 (土) 08:16

デネルさん、みなさん、おはようございます。

祝・デビュー記念日♪
嵐さん、おめでとうございます!

デネルさん、楽しいお題ありがとうございます♪
今回も迷いましたが
“A・RA・SHI”でお願いします。
ぜひ発売して頂きたいです!できれば、今と昔の映像つきで♪
“ラッパ-イケイケ大野くん”みてみたい♪♪
吉村先生の大発見とどちらが先でもかまいませーん。
嵐さんデビューよりもずっと前ですが、知力と体力があれば先生のチームに入りたいと思っていた頃もありました…実はエジプト好きでもあります。

実現を切に願います。

私、携帯からなのでいつもお手数をおかけして申し訳ございませんが“ポチッ”と1票お願い致します。

遅くなりましたがお父様、お誕生日おめでとうございます。
ワインで乾杯!なんて素敵♪

11月はお祝い事が多くて嬉しいですね♪(私も日本酒派です。1年中熱燗派ですが、寒くなってますますおいしくなってます。)

カレンダーの大野くんもめっちゃ男前♪♪♪

投稿: あめ | 2007年11月 3日 (土) 07:59

デネルさん、みなさま、おはようございます。

祝☆嵐さんCDデビュー記念日♪

そしてそしてデネルさん、遅くなりましたがお父上の誕生日おめでとうございま~す!!
小粋に白ワインで祝杯なんて、素敵♪

マニアの投票は、3104に歌って欲しいラップときましたか(笑)。
確かに、3104ならメロディだけでなく、ラップだってやれば出来る子だと思います。
そんでもってあの時彼がラップを選んでいれば、今頃はイケイケでオラオラな3104が見られたかも(笑)。
私はメロディを伸びやかに艶やかに歌い上げる3104を見ていたい&聴いていたい派なので、メロディを選んでくれて本当に良かった~!!と思っております。

う~ん、どれもこれも嵐さんのコンサートではなくてはならない曲ばかり。
選ぶのが大変そうですが、悩みに悩んで期限までにはポチッとな♪したいと思います。

私事で恐縮ですが、今日・明日とお江戸の友人と倉敷へ遊びに行ってきま~す。
友人は嵐さんの存在自体は知っていますが、残念なことにメンバーの顔と名前が一致していませんの。
AAA+をプレゼントして嵐さん、特に3104の布教に努めたいと思いま~す♪

投稿: フィガロ | 2007年11月 3日 (土) 06:34

はじめまして。
いつもにやにやしながら拝見しております。
投票も初参加ですが、これはもう、何の迷いも無く
a Day in Our Lifeに一票入れさせて頂きました。
この曲自体がとても好きなんです。
この曲というよりこの曲のPVが、好き、という方が
正しいかもしれません。
まだ嵐を好きになって間もない頃、この曲のPVで
歌う大野君の姿を見て
「なんちゅう色っぽい顔をするのだ!」
と、一発でノックダウンされた思い出の曲であります。
えーと、ちなみにラップを大野君がやるにしても、
メロディーもやっぱり大野君、という前提ですよね?

投稿: 呑み助 | 2007年11月 3日 (土) 04:05

こんばんは
3104投票大好きです!
でも結構迷ってしまい・・・「COOL&SOUL」に。
超COOLに仕上がっちゃいそうなので、是非歌ってほしいです。
確かに、櫻井君みたいな歌詞を書くところが全く想像できませんね~変わった俳句とか書いちゃいそうなイメージが。

私も話がぶっ飛びますが(笑)
AAAの「TOP SECLET」の直後、一瞬ですが、全速力で暗転の中走っていく大野君の男っぷりがツボです。
デネルさんならチェック済みかな?クラクラもんです!


投稿: つばめ | 2007年11月 3日 (土) 02:27

デネルさん、みなさんこんばんは。

ドームDVDで、低音COOLな大野さんに、くらくらきちゃったんですよね。
・・・ということで、COOL&SOULに1票いれました。
今回のDVDを見るまでは、この曲でそんなに心動かなかったのに、不思議です。
もっとたくさん、COOLな姿が見たいっ。
渋く男前に決めまくってる姿、メインで見たいです。
♪That's OK 二番煎じ!なおおちゃん、いかがですか?

投稿: 恵利 | 2007年11月 3日 (土) 01:50

デネルさん、皆様こんばんは。

いやぁ~非常に迷う選曲ですな。
迷いました!最終的に「きっと大丈夫」に
させて頂きましたが、「we can make it!」と
迷いに迷って…「きっと大丈夫」に軍配!

だって、we can~のフェイクでゾゾゾッを経験して
いるので(笑)

「今日はどうなの?baby」って先輩やけにご丁寧♪
歌って欲しいっすなー、ちょいとチャレンジして
欲しいっすなー(笑)
いや、チャレンジもなにも彼なら出来るとけれども。

あ、そうそう。
話がかなりぶっ飛びますが(笑)
黄色い涙のサントラって持ってます?
あれの「もどり雨」聞いたことあります?
それの智くんは歌い方を変えてるのですが
歌い方が圭くんなんですよね…もうチビりそうです。

投稿: リチャード | 2007年11月 3日 (土) 01:26

はじめまして☆
いつも拝見させて頂いていたんですが、コメント初めてですいません!

いつもいつもデネルさんのツボには共感しています☆

お手数ですがあたしのPC見れなかったのでこちらに失礼します!

「A・RA・SHI」に1票です!!
ラップもメロも最後の大野くんにしかでない声の歌い方もそのままで聞きたいです!
「Lucy Man」をノリノリな大野くんを聞いてみたいんで悩みましたが。。。

投稿: さえこ | 2007年11月 3日 (土) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8728329

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回目のアレ:

« おいっ! | トップページ | ストローハットの!? »