« 忘れられないアダム 1 | トップページ | お洒落は足元から!? »

2007年11月18日 (日)

忘れられないアダム 2

デネルでございます。

昨日に引き続き、アイドルグループ嵐のメンバー相葉君主演の舞台『忘れられない人』を観劇してきました。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

舞台が終わった後に相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんと飲みながら話してたんです。

ええ、『忘れられない人』について。

舞台を通して感じた事、捉え方は私達二人とも共通していました。

特にあのシーンとあのシーンでの客席の反応に凄く違和感を覚えたんです。

それについてエリンギちゃんの言った一言に激しく「なるほどね~」と感心しまくりました。

『雅紀にマニアック』な友人Eだからこその着眼点に朝まで乾杯。

店長、いつもの持って来て!!

間違えた!!!

既に飲んでたんだった。

フヘヘヘヘッ♪

3104マニアの私には到底思い付かない言葉でした。

エリンギちゃん、参りました。

今度の宴会では“小雨”として名曲『A・RA・SHI』を喜んでご披露させて頂きます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

友人Eの中で相葉君と人気を二分するハリウッドスター、マット・デイモンに関する褒め殺しの数々も沢山拝聴させてもらいやした。

エリンギちゃんが力説する大野君とマットの共通点( ←ご参照下さい)が新たに加わっておりました。

童顔なのに首から下の筋肉の付き方が凄く男らしい、膝から下のセクスィ~な筋肉、少年のような笑顔、トゥルットゥルッの肌、などなどなど。

いつしか会話の中心はマットから『タイタニック』の話に。

余談ですが骨の髄までB型な私達にとって、話の流れは一切関係無いんですの♪

流れなんて無視してなんぼ。

皆様はこの映画をご覧になった事はありますか!?

レオナルド・ディカプリ○が主人公のジャックを演じておりました。

エリンギ    「もし嵐の誰かがジャックをやるとしたら誰が適役だと思います?」

私        「“いっせ~のせ”でゆわへん!?」

エリンギ    「いいですよ。」

いっせ~の~せ!!!

私        「ニノ!!」

エリンギ    「櫻井君!!」

あんれまっ!!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君と相葉君の名前を挙げないってのがね、なんともね。

しかもお互いマッハで即答したんですよね~。

そんなこんなで宴もたけなわ。

エリンギ    「言ってもいいですか!?」

私        「何を?」

エリンギ    「どうしよう、雅紀が好き過ぎるっつって~!!!」

私        「出たっ!!!」

お後が宜しいようで・・・・

携帯より。

|

« 忘れられないアダム 1 | トップページ | お洒落は足元から!? »

コメント

◆あめさん◆

有難うございます。
中指の痛みは随分マシになりました。
爪の化膿は本当に侮れないですね。
初体験です。

あめさんもお友達さんも舞台を観劇されたとの事で、良かったです。
アダムな相葉君は麗しかったですね。
脳内ブルーレイが消えない内に感想文を書かなくちゃ!!

あめさんも風邪には気をつけて下さいね~。

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月22日 (木) 14:34

◆チロさん◆

大野君の素敵なラジオ情報を教えて下さって有難うございました!!

チロさんは4月のドームで嵐さんのコンサートデビューを果たされたんですね。
ドームのDVDはご覧になりました!?
オープニングの豹柄の衣装を改めて映像で見て、あの日の事を思い出してまたまた鳥肌が立ちました。
大野君のダンスは本当に格好いいですよね。
チロさんをコンサートに誘って下さった嵐ファンの若い子さん、ありがと~~~!!
因みに若い子さんはどちらさんのファンで!?

またコメントを下されば幸いです。

投稿: デネル→チロさん | 2007年11月22日 (木) 14:31

◆九雄さん◆

九雄さんは『忘れられない人』のチケットゲットならずだったんですか!?
チケット申込みに懸ける友人Eの心意気は誰よりも熱かったです。
私も見習わなくては。

二宮君のジャックに一票!!

二宮君が「虹」の時に眼鏡を外した瞬間の会場の黄色い歓声は半端じゃなかったですよね。
九雄さんもその中のお一人だったのですね♪
私は普通でした。

九雄さんオススメの残りのキャストを大野君バージョンで見たいです♪
タイタニックの設計をした建築家の役も忘れちゃならない!!

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月22日 (木) 12:04

◆慧さん◆

私と友人Eの会話をライブオンエアで宮崎の慧さんちにお届けしたいです。
かなり笑って頂けるのではなかろうか!?

宴会の締めの言葉はエリンギちゃんによる「どうしよう、雅紀が好き過ぎるっつって~!!!」でやんした♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月22日 (木) 11:34

デネルさん、こんばんわ♪

研修お疲れ様です。
おみ足の具合はいかがですか。
日常生活への支障お察しします。
ツメの化膿はあなどれないらしいので、何卒お大事になさって下さい。
モード界に激震を走らせても治療に専念してくださいませ。

私達、あいばちゃん舞台東京で観劇させて頂きました。
アダムくん、もう一度みたいと思いました。

デネルさんの感想文楽しみに。
お帰りをお待ちしております。

寒いですがお風邪にも気を付けてくださいね。
嵐さんたちインフルエンザの予防接種に5人さんでいくらしいです♪
なんかかわいーですよね。

投稿: あめ | 2007年11月19日 (月) 23:21

デネルさん!お返事ありがとうございます!
そうなんです、電話です♪私も、クロワッサンさんのレポをいつも読まさせていただいていて、ああ~聞きたいなぁ~と思っていたのでした(^-^)
ただ電話は通話料がかかってしまってですね…ラジオから聞きたいですね。
ご存知でしたね♪
私は、4月の東京ドームへ行きました。会社の嵐ファンの若い子(ちょうど嵐のメンバーくんたちと同じくらいの年代)に誘われて行ったんです。
彼のダンスに一目惚れをしてしまいました。その後、その会社の若い子にDVDを借りて見たり、テレビで見たりしているうちに、どんどんはまっていきました♪
私は、ダンスはもちろん彼の真剣な顔と笑った時の顔と、きれいな指と、声と「めっちゃうまい」と…よく考えたら全部ですね♪(笑)大好きです。
そしてデネルさんのブログを読んで、にやにやでれでれしています。
今日は初コメント緊張しました。失礼いたしました(*^_^*)
また、たまにコメントさせていただきます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: チロ | 2007年11月18日 (日) 23:12

皆さん、デネルさんこんばんは~!

舞台楽しまれたようで羨ましいです!!
やっぱり相葉ちゃんはやる男ですね。
元気に動いても静かに佇んでも魅力的なんだから~~
惚れちゃいますよ、大野くんの次に☆

タイタニック・・・私も二宮ジャックに大きな1票を!
子犬のような瞳で見つめる彼もいいですが・・・・
私は確信犯なかっこよさが見たいです。
コンサートのソロでも見せた、あの最後の眼鏡はずしで男前に見つめられたら・・・・ああああ動悸が早くなってく・・・!!!
大野くんにしたように、私にも顔を見つめながら手の甲にチューでもしてくれないもんですかね・・・いや、あの瞬間だけニノが大野くんを追い越したもので・・一瞬ですよ・・?
相葉ちゃんはマーガレットさんかな。みんなをハッピーにさせる元気さと優しさが。
ローズの婚約者は翔君で。なんか2人を切り裂こうとしてドジばっかしてほしい!
潤君は船長さんで!!最後船に残るシーンを彼がやったらタマランと思うのです。
大野くんは残りのキャスト全部やったらいいと思います。
そしたらどのシーンにも大野くんがいますから(もうバカですいません)

あー1週間後がワクワクです!!

投稿: 九雄 | 2007年11月18日 (日) 22:03

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

いやぁ~
デネルさんとエリンギさんの
会話はおもしろいですね!!
見てて飽きません!
むしろ実況中継したいくらいです。笑

ジャックは櫻井君かなぁ~・・・・
でもやっぱり最後は相葉君が
好きすぎるんですね♪

投稿: 慧 | 2007年11月18日 (日) 21:58

◆チロさん◆

チロさん、初めまして!!
こんな所に辿り着いて下さって有難うございます。

チロさんはTimeツアーに行かれたんですね。
それとも4月のドームですか!?
どの大野君にペロッとまるっと惚れ込まれたんでしょうか!?
ダンス?歌?綺麗な顔?バディ?笑顔?はたまた全部???
私はいつも薄気味悪く自分のデヘデヘする場面の感想文を書いているだけなんです。
大野君の新しい情報は皆さんから教えて頂いて初めて知る次第でして。
ここがチロさんのお役に立てているかどうかはどうにもこうにも怪しい・・・

大野君のラジオは携帯電話からでも聞けるんですよね!?
その事でしょうか!?
私は超深夜型の生き物なので、とにかく朝が弱いんですよ。
いつも詳細をアップして下さるクロワッサンさんにお世話になりっぱなしで自分では行動を起こせておりません。
チロさんはその方法で聞いていらっしゃるんですか!?
私が思っている方法なら詳細を載せてもいいものかどうか、私には判断が付きかねます。
どうなのかしら!?
う~ん、分からない。
せっかくチロさんが教えて下さろうとしているのにすみません。
これに懲りずにまたお立ち寄り下されば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→チロさん | 2007年11月18日 (日) 21:54

◆あめさん◆

私達を待っていてくれた相葉君に感謝カンゲキです。
と、自分達のおバカっぷりをぽ~んと棚に上げていい方に解釈する能天気な私。
これまでの嵐さん出演の舞台のDVD化を切に願っています。
遅れてファンになった私にとって過去の作品達は未知の世界なんですもん。

『違和感』・・・
あめさんと相葉君ファンのお友達さんは『忘れられない人』を観劇されたんでしたっけ!?

大野君の何かが一日でも早く決まりますように♪

『タイタニック』の楽団の皆さんには涙、涙、あぁ~涙でした。
最後のローズの夢に元気な姿で再び登場するシーンでもオエオエ泣きました。
ヴァイオリンを弾く大野君は素敵なはず♪
やった~!!
二宮君のジャックに一票入った!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月18日 (日) 21:39

デネルさん、みなさんはじめまして。
お邪魔します、チロと言います♪
私は今年の嵐のコンサートへ行って、大野くんのファンになりました(^-^)
大野くんのことをもっと知りたいと思い、いろいろと調べていたら、こちらへ辿り着きました。
それ以来、大野くんと同じくらい、デネルさんのブログのファンになりまして、携帯から毎日お邪魔しています。
デネルさんのブログでは、テレビやDVDの感想などに「うんうん!分かります!」と深く共感したり、大野くんの新しい情報も詳しくレポしてくださるので、自分が知らなかったことも知ることができ、本当に楽しく読まさせていただいています!
今日は、調べていて新たに分かったことがあり、普段たくさんの情報をくださるデネルさんに、どうしてもお伝えしたくて、こちらへコメントしてしまいました。
もうご存知だったら、すみません。
大野くんが毎朝やっているラジオは、横浜などの関東圏以外でも聞くことができますよ!
詳細をこちらへ書いてもよろしいでしょうか?

投稿: チロ | 2007年11月18日 (日) 18:55

デネルさん、みなさん、こんばんわ♪

デネルさん、エリンギさん、お疲れさまでした。
あいばちゃん、待っててくれてよかったですね♪

舞台はナマモノとわかっていてもDVD発売して頂きたいです♪
デネルさんの感想文楽しみにしてます!
…『違和感』が気になってます。

【タイタニック】私もにのちゃんジャックにお願いします。
子犬のようなまなざしのにのちゃんジャックがみてみたい。
大野くんには楽団の人を。あの美人さんの指で弦を爪弾いているお姿を拝見したい♪
私、あのシーンが一番泣けたのでぜひにお願いしたいです。

大野くんの朗報が待ち遠しいですね!

投稿: あめ | 2007年11月18日 (日) 18:12

◆うまいな!さん◆

リンギでも気にしな~い。
て、うまいな!さんはエリンギちゃんを求める旅に出て下さってるんですか!?

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月18日 (日) 16:57

◆うまいな!さん◆

松本君のジャックは初登場でございます。
でも白紙撤回で櫻井君の方向で♪
ローズが裸にネックレスを身につけただけの姿でジャックが絵を描くシーンがあるじゃないですか!?
あの時一瞬映るディカプリオの真剣な眼差しがたまらなく好きなんです。
アレを二宮君バージョンで見てみたいんですよ。
あ~、大野君の眼差しでも見たいな~~~。

楽団の話は昨日もしてたんですが、彼らの最期の姿を思い出しただけで鳥肌が立ちました。
感動・・・
どうせなら嵐楽団でいかがでしょうか!?

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月18日 (日) 16:54

◆ALOHAさん◆

ギリギリ間に合いました。

マッハで櫻井君と二宮君の名前を出すなんてね~。
大野君のリバーダンスが見たい!!!
超絶にセクスィ~なはず!!
かぁ~、大野君がローズと一緒にリバーダンス・・・
ヨダレが出そうです♪
でもローズは誰が??

私達が違和感を感じたシーンでのエリンギちゃんの言葉は凄く説得力がありました。
また書きますね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月18日 (日) 16:48

Yabai
デネルさんの大切なご友人、エリンギさんの『エ』が何のはずみか抜けておりました。
どうもすみません。

投稿: うまいな! | 2007年11月18日 (日) 16:45

◆パインさん◆

気にしな~い♪
無問題でございます。
大野君のお誕生日は一週間後♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月18日 (日) 16:41

◆さかまきさん◆

そうなんですよ!!
マットも大野君もセクスィ~でしなやかな筋肉の付き方なんですよね。
キュ~トな顔の下は男らしいのです♪

「好き過ぎる」が復活して良かったっす♪
舞台を観た後は「やっぱり大好きだ~!」とも言っていたような!?

おっ、ジャックに相葉君!?
相葉君の名前は初登場でございます♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月18日 (日) 16:39

◆パインさん◆

あの違和感は私達だけしか感じてなかったのかしら!?
私達は観劇された方の感想文を一切読んでいないので、皆さんがどないな思いであのシーンを観られたのかは分かりません。
でも私とエリンギちゃんはずっと「何で??」って思ってたんです。

パインさんが見られた夢は正夢になるに違いない!!
何が何でも正夢にしてもらいましょう!!

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月18日 (日) 16:36

◆pochinoさん◆

相葉君との再会はなんだか新鮮でした。
アダムな相葉君は寡黙で心優しい青年を好演していました。
感想文にレッツトライします!

私達は地図を見て目的地を探しているつもりなんですが、気付けば喋るのにすっかり夢中になって地図の存在をころっと忘れてしまうんです。
口は災いの元。
少しぐらいは黙れよ!ってな感じでございます♪

またまた櫻井君に一票!!
人気だわ~。

もう会報が届いたんですか!?
うちに届くのは明日ぐらいかしら・・・
民営化が何か!?


投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月18日 (日) 16:30

◆わかぴんさん◆

相葉君は男っ前さんでした。

『タイタニック』のディカプリオは本当に格好良かった!!
涙無しには見れない映画でございます。
友人Eは3回も映画館に見に行ったそうですよ♪
わかぴんさんはジャックを櫻井君に一票。
私はやっぱり二宮君かな~。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年11月18日 (日) 16:19

◆まゆげさん◆

“静”の相葉君は凄く麗しかったです。
3140マニアの私もうっとりでやんした。

あら、エリンギちゃんにまつげさんからラブコール♪
彼女に伝えておきます。
いつかお会い出来ますように。

『タイタニック』のジャック、まゆげさんは櫻井君バージョンをご希望ですね。
櫻井君も高貴ですもんね~。


投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月18日 (日) 16:16

こんにちは!!

私のタイタニックのジャックは潤様でございます。
恋敵のリッチマンを翔様にやっていただきます。
ローズは智様で…と思ったのですが、あのオノで鎖を叩き切ってジャックを助け出す逞しいローズを思い出して、すべて白紙に。

結果!
ジャックは翔様。
ローズ潤様。
リッチマン二宮様。
バンドマン智様。
元気な成金のオバサマ(notローズママ)、相葉様で。

ただいまリンギさんを求める旅で道に迷い中。
迷い道もまた楽し♪

投稿: うまいな! | 2007年11月18日 (日) 16:03

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

開演にギリギリ間に合ってよかったですね〜♪ やっぱり愛は通じるんですね♪
私は劇場そのものを間違えて、まったく間に合わなかった経験があります…(お付き合いで行かねばならない…って感じだったので、愛がなかったのは確かです)。

お2人のマッハの回答に大爆笑させていただいちゃいました!そして2人とも惚れ込んでる人の名前を出さないなんて!
ジャックのまっすぐな感じは櫻井くんで、ちょっと陰のある感じが二宮くん…?
大野くんのリバーダンスも見てみたい!

そしてお2人が感じた違和感って何なんでしょう?デネルさんが感心したエリンギさんの一言も気になる!感想文が楽しみです。
やっぱりお2人は名コンビですね〜♪ステキ☆

投稿: ALOHA | 2007年11月18日 (日) 15:14

デネルさん、みなさん、パインでございます。

先程のコメントで大きな間違いをしてしまいました!
大野君のお誕生日はもう1週間先でしたね。
それほど気持ちは先走っておりまする・・・。

ウウゥー、こんな間違いをするなんて恥ずかしい・・・・・。相当に病んでおります。
お許しくださいね。

投稿: パイン | 2007年11月18日 (日) 14:26

デネルさん、みなさんこんにちは~!
エリンギさんの、マットと大野君の共通点の発見に感動!!
「顔は童顔でも、首から下の筋肉のつき方が男らしい!!」に感動・・・・・。確かに!!!

エリンギさんの「好きすぎる」が復活してよかったです!

「タイタニックのジャック」。
わたしは、とっさに「相葉ちゃん」と
思いました!!優し~いジャックになるのでは・・?

投稿: さかまき | 2007年11月18日 (日) 13:52

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

デネルさん、エリンギちゃんと無事「アダム相葉君」を堪能できたようですね。
相葉ちゃんの舞台での客席の反応の違和感とは一体何だったのでしょうか?気になりますね。
またじっくり聞かせてくださいね。

ところで私、今日夢で見てしまったんです!
大野君の舞台の予定が書いてあるホームページを!!!
あくまでも夢の中でなんですけど・・・。
1月から4月までの予定が書いてある「嵐」の文字の間に確かに「大野智」の文字が・・・。
今でもしっかり名前の部分だけは、目に浮かびます!でも、内容が読めない・・・・・・。

夢で見たものは言ってしまうと叶わないかしら?
そんなことはありません!!!
毎日、デネルさんのコメント欄でみなさんの「舞台はまだかしら?」の文字をみているから、私の頭の中もそのことでいつのまにか一杯になっているという事が証明されたようです。

いよいよ明日は27歳のお誕生日ですね♪
何か嬉しいお知らせがあるといいいいですね♪

投稿: パイン | 2007年11月18日 (日) 13:44

デネルさん・皆さんこんにちは〜〜〜♪

 一週間ぶりにおじゃまさせて頂きます。
デネルさんエリンギさん、二日間の相葉君との再会いかがでしたか?
さぞ、堪能されたことと思います。
後日、濃厚な感想文をお待ち致します。
大きな垂れ幕ポスターのアダム相葉君だけを見てUターンさせられた身としては、デネルさんレポートだけが頼りです。

 「 類は友を呼ぶ」 アッ! 大変失礼致しました。m(__)m
私も、地図をグルグル回す人間です。
携帯のGPS機能も、地図を読めない人間にとっては無用の長物!
目的地にはなかなか着かない。
大きな建物から出ると、東西南北が皆無。
お日様を見れば方角が分かる?・・・そんなことあり得ません。(>_<)
それでも、今まで生きてきました。
神は決してお見捨てにならない。(こういう時だけ神頼み)
開演に間に合って本当に良かったですね!

5人のお顔を思い出しながら、・・・翔君のジャックに一票です。

昨日、会報が届きました。
ボ〜〜〜〜〜と夢の世界を回想しております。
余談ではありますが、他人事のように思っていた郵政民営化。(社会人にあるまじき発言!?)
その波がまさかこんな所で降り掛かってくるとは・・・・・。

投稿: pochino | 2007年11月18日 (日) 11:19

デネルさん 皆さまおはようございます♪

相葉くんの舞台、よかったんでしょうね~ 感想文を心待ちにしています。
「タイタニック」!!わぁ~その当時、ディカプリオをなんてかっこいい役者さんだろう~と、人生初!同じ映画に2回もお金を払って、観に行ったもんです。
で、ジャックを誰が・・・真っ先に思い浮かんでのは・・・櫻井君でした。う~ん、でもですよ、よく考えてシャープな顔立ちの大野君だったらいけるかも!あの時の、ディカプリオさんも、シャープでしたよね。(今は・・・ですが)大野君のジャックも観てみたい!と、心底思うのですが、櫻井くんに1票でお願いします。(笑)

投稿: わかぴん | 2007年11月18日 (日) 10:41

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
ワタクシ激しく夜更かししております。
相葉ちゃんの舞台はさぞかし良かったんでしょうね〜。
見たかったな〜。
エリンギちゃんはやっぱり相葉ちゃんが好きすぎるんですね。
良かった……。
先日、エリンギちゃんがマット・デイモンが好きと知ったまつげは嘆いておりました。「エリンギちゃん、カムバーック!!」と……ちょいとこの場をお借りします。エリンギちゃん、まつげちゃんはあなたに会いたがっています。機会があればやつに会ってやってくださいm(__)m
「タイタニック」ですが私もひらめいたのは翔くんでした。でもニノもいいですね〜。
う〜ん、翔くんに一票で宜しくお願いします!

投稿: まゆげ | 2007年11月18日 (日) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8971177

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられないアダム 2:

« 忘れられないアダム 1 | トップページ | お洒落は足元から!? »