« 興奮の坩堝 Fin. | トップページ | 第4回目のアレ »

2007年11月 2日 (金)

おいっ!

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演する年賀状のCMを初めて見ました。

テレビを見ていて嵐さんのCMに遭遇した事が殆どありません。

二宮君のスープのCMは終わりかけをただ1度。

とんがりコーン5名様バージョンは1度。

櫻井君・相葉君バージョンは皆無。

相葉君ソロのC1000ウォーターも皆無。

レモンウォーター・プール編は2、3度。

とんがりコーン大野君バージョンは果たして何回見れるのか!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの入った箱の上でほわ~んと佇む大野君が別嬪さん。

ゲストは田丸麻紀さん。

◆秋の旬な食材を使った美味しい料理◆

★とらふぐと松茸の土瓶蒸し

「秋の味覚やね♪」の声がトロットロ。

櫻井君から説教される大野君がキュ~ト。

しなやかなバディにフィットした黒いシャツ、グレーのパンツが良くお似合い。

“南国風味?”のテロップでの大野君のスウィ~トな笑顔に絶大なるLOVE。

いやだ、可愛い♪

土瓶蒸し争奪戦に勝って両手でガッツポーズする3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)にデヘ~♪

右肘小僧がキュッと出ているのでございます。

喜び方がどうにもこうにもラブリ~。

お猪口を持つ指がす~っとしていて綺麗。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

二宮君の方向を見た時の麗しい表情にうっとりしまくり。

大野君、相葉君も見てあげて。

“松茸 フグ ネギ”のテロップでのお猪口を持つ小指がピョンと跳ねちゃって♪

大野君の眼差しはどえらい可憐ちゃんですよね~。

でも私は知っている。

コンサートやDVDではあの眼差しが超絶にセクスィ~になる事を知っている。

どっちの眼差しもペロッとまるっと惚れ込んでおります。

お箸を持つ指がこれまた綺麗。

★さんまとオレンジの炊き込みご飯

じゃんけんに一人負けをしたオグさんを見る3104がラブリ~。

「料理長でしょ」な櫻井君に大爆笑!!

★ナスのタルトタタン

だぁ~、格好いい!!!

櫻井君の「おいっ!」の真似をして「おいっ!」って男前さんに言い放つ大野君が憎らしいぐらいに格好いい!!!

ほんでもってフヒャヒャヒャ笑うんです。

『“おいっ!”な智にマニアック』!!

愛しい男の「おいっ!」がドストライクでツボに入りました。

これでもかっ!てなぐらいにここだけを延々とリピートしていたいんですが、時間が無いので先に進みます。

アデュ~、「おいっ!」な大野君・・・・

「めっちゃおいしい」で二宮君の上に映り込むオヤジを発見!!

間違えた!!!

額に皺を寄せて覗き込む大野君だった♪

「料理長だろっ」な櫻井君に大・大・大・大爆笑!!!

ちょっぴり笑いを堪えながら毒を吐く櫻井君がキュ~ト。

◆昨日の夜 何した!?◆

卵かけごはんネタで大野君に話を振る櫻井君。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)は夫の事が大好き♪

言い方が凄く優しいんですよね~。

卵かけごはん専用の醤油があるというのをテレビで見た事があります。

一度お取り寄せしてみようかしら。

◆最新エクササイズ◆

★パワーブレート

パワーブレート本体よりも、レッツトライする田丸さんよりも、振動するペットボトルに最大級の興味を示す大野智、今月で27歳・・・・

そろそろ“屁”が出そうな相葉雅紀、12月で25歳・・・・

コンニャロ~、二人とも可愛い♪

★リフティングフェイスヨガ

~イスのポーズ~

先生、ナ~イス!!

おバカ過ぎる!!!

男前さん指数ゼロ以下の5名様。

~雄牛のポーズでムンクの叫び~

先生、ブラボ~!!

ドSっぷりを生き生きと発揮して、「リーダー凄くいい感じかもしれな~い」と冷静沈着に言い放つ先生にマニアックになりそうです。

この先生のヨガを今すぐ受けたくなりました。

先生ご推奨の大野君の顔。

ムンクの叫びでもそこはかとない品の良さが漂っております。

マニアと言う名のフィルターがかかりまくっていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆笑い力 エクササイズ◆

~イーエィー気功~

先生のお手本を見てうずくまる3104がチャ~ミング♪

テロップ“まだですか!”の時の大野君に激しくイーーーーーエィー!!!

店長、いつもの持ってきて!!!

大野君の可憐ちゃんな待機ポーズで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

なんて別嬪さんなの!!

~手足のアッハッハ体操~

櫻井君、結構楽しいの!?

爆笑チビり指数MAXな櫻井君による“英雄のポーズ”&“魚のポーズ”、惚れ惚れ指数MAXな大野君による極上の芸術作品“鳩のポーズ”にはどれもこれも敵わないのでございます。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

こい、あの回を上回る超絶にすんばらしいヨガのポーズ!!!

・・・・・

・・・・・

今日は父の誕生日なんですの♪

父上、HAPPY BIRTHDAY!!!

|

« 興奮の坩堝 Fin. | トップページ | 第4回目のアレ »

コメント

◆くおさん◆

またまたお越し下さいまして有難うございます♪

「秋の味覚やね♪」の声はトロットロでしたね~。
声しか聞えなくても無問題♪

振動するペットボトルに興味津々な生き物とイエーィ気功の生き物はミラクルな存在ですよね。
果てしなくラブリ~な男です。

大野君と櫻井君はGRAでも浪花節夫婦っぷりをご披露しているんですね。
素敵♪
まごまご嵐が秀作だったので新番組の今後の動向が気になります。
まごに負けないぐらいに素晴らしい内容になりますように。

どうぞ思う存分語りにきて下さい。
お待ちしております。

薄毛さんにおめでとうメッセージを有難うございました。

投稿: デネル→くおさん | 2007年11月 3日 (土) 15:43

◆サトミさん◆

おばかさんな嵐さんは可愛いですよね♪
大爆笑でした。
オグさんも愛情たっぷり注いで下さっているみたいで。
それは彼らが愛すべき人柄の持ち主だからだと思います。

ヨガの先生も変顔をご披露する嵐さんも最高でした。
またヨガのコーナーがありますように。

昨日は父の誕生日でした。
温かいメッセージを有難うございます。
大事にしてあげま~す。
猫の次に・・・

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月 3日 (土) 01:02

またまたこんばんは、2度目ましてのくおです!

宿題くん傑作でしたね~!!てか大野くんのとこしかあんま覚えてないんですけど(笑)
「秋の味覚やね」はもうダメですよ反則です、番組最後までずっと耳元で聞こえてました(病k)
あとペットボトルのとことイエーィ気孔のとこのしゃがみこむ彼は奇跡ですか?
思わずひとりで問いかけるくらい愛くるしく可愛かったです。

GRAは私も観れない地域なのですが、親切にも毎週UPしてくださる方がおられる動画サイトがありまして、そこでなんとか補完してます。
今回は山さんらがgoodでした。あの2人の空気はもう間違いなく奇跡ですね。機会があれば是非ご覧になってほしいです!!
正直GRAになってから期待はしていなかったのですが(実際1回目は見てられなかった・・・)徐々に"嵐の番組"になれそうな兆しが見え・・・・・そうでした。何様って感じですが;;ロケがないのはやはり寂しいんです・・・・

これからも嵐くんたちが成長していけますように
大野くんが今よりもっとたくさん見れますように(切実)
応援したいですー
またよろしければ勝手に語らせてください。
長々と失礼しました。あと、お父上おめでとうございます♪

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 01:02

◆amiさん◆

amiさんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
11月はご縁が沢山ありますね。

remiさんと二人で高らかに馬鹿笑いですか!?
アッハッハ体操を身をもって体験されたに違いない。
ヨガの先生には月一で宿題くんに出て欲しいです。
綺麗な顔から吐き出されるドS満開な口調に大爆笑でした。
嵐さんも先生の事がツボに入ってましたよね。
皆から突っ込まれるもクールdeおバカを通しきった先生を尊敬します。

カンニング竹山さんの回は竹山さんに説教された時の笑顔じゃないですか!?
クシャでトロットロな笑顔が凄くキュ~トでしたよね。
妹remiさんに真顔でそう言われるamiさんを観葉植物の陰からこっそり覗き見したいです。
姉の威厳を取り戻して~!!


投稿: デネル→amiさん | 2007年11月 3日 (土) 00:57

◆まゆげさん◆

公平にじゃんけんで決める嵐さんはらしくっていいですよね。
彼らなら負けた人にも後で食べさせてあげているような気がしません!?
土瓶蒸し争奪戦に勝った時の大野君の喜びようをブリザーブド3104にしたいです。
捕獲して頭をよ~しよしよし!ってのもいいですね~。
本当に可愛いなぁ~。

イーエィー気功でしゃがみ込む大野君の姿が一番人気なのではなかろうか!?
私はイーエィーを練習している時の大野君の可憐ちゃんぶりがドストライクです♪

薄毛さんへのおめでとうメッセージを有難うございます!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月 3日 (土) 00:35

◆慧さん◆

「秋の味覚やね♪」は関西弁に聞こえたような!?
宮崎もあんなイントネーションですか!?
櫻井君のキレキャラに大爆笑でした。
「料理長だろ」はツボです。
ドSな二宮君が心配してましたもんね。

ヨガの先生はスマッシュヒットです。
綺麗な顔なのにあんなおバカな形相を公共の電波に乗せるなんて。
男前さんな先生に弟子入りしたいです。

しゃがみこむ大野君は絶大なる人気♪
アレでもうすぐ27歳になるなんてね~。
可愛い♪

ヒナ鳥みたいな頭髪の父に温かいコメントを有難うございました。


投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 3日 (土) 00:21

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

本当に、デネルさんの感想文は面白いですね。
今週の宿題君も最高におばかさんでした。
でも、その中でも3104君はとても可愛かったです^^
オグさんの5人を見つめる眼差しが非常に面白いんです。
嵐って、本当に楽しいですね~。
あのヨガの姿に思わず笑いこけてしましましたのよん。

今日は、デネルさんの父上様のお誕生日なんですね。
本当におめでとうございます!!
大事にしてあげてね^^

投稿: サトミ | 2007年11月 2日 (金) 23:59

◆さかまきさん◆

父はですねぇ、ハ○って呼ぶと凄く怒るんですよ。
明らかな事実なのに。
せめてここの中だけでも“薄毛”って呼んであげようと思って♪
さかまきさんのお父様も薄毛さんなんですね。

前回のヨガ編には勝てませんが、今回のも大爆笑でしたね。

大野君のラップが聞いてみたい!!


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 2日 (金) 23:22

デネルさん、皆さんこんばんは~。

デネルさんのお父様、お誕生日おめでとうございます。
私の母は明日が誕生日なんですよ。一日違いですね。

今回の宿題君は笑った笑った。remiと一緒に高らかに馬鹿笑いいたしました。
いかにも”先生”な口調と「あんなお顔」とのギャップが堪りません。
余裕で全国にお披露目してしまうなんて、なんてキュートで大胆な先生なんでしょうね。
最後、満足げに微笑む先生がとても素敵でした。

ちいさくま~るくなって爆笑する3104が可愛すぎる。
私は「笑う智」の中で爆笑する3104が最も好きみたいです。
カンニング竹山さんにつっこまれた時の顔も大好き。病み付きです。
remiにも時々「amiちゃん、病んでるよ。」と真顔で言われます。
あら、そんなに進行してるかしら?


投稿: ami | 2007年11月 2日 (金) 23:16

◆あんずさん◆

今日は私の生息する地域も寒かったです。

宿題くんは面白かったですね。
パワープレートの大野君&相葉君が凄くラブリ~だったんですよね~。
もうすぐ27歳と25歳になるのに♪

エクササイズはヨガの先生が一番ツボでした。
真面目な顔でポーズを取るんですもん。
先生のレッスンを受けてみたいです。
気功の先生に爆笑する嵐さんが凄く楽しそうでキュ~トでした。


投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 2日 (金) 23:13

デネルさん、皆さん、こんばんは。
宿題くん真夜中に大爆笑です!
試食コーナーでのじゃんけんは嵐さんらしくっていいですよね♪
じゃんけんに勝ってガッツポーズをする智くんを捕獲して頭をよ~しよしよし!ってワシワシしたい!!
かわいすぎる!エリンギちゃんの言葉をお借りして言うならば「好きすぎる~!」
そして変顔ヨガ...
おもしろすぎる。アイドルなのにあんな顔...素敵です♪イーエィー気功でしゃがみ込む智くんが激しくツボ!
何回リピしたことやら(笑)
今日はデネルさんのお父様のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

投稿: まゆげ | 2007年11月 2日 (金) 21:36

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

「秋の味覚やね♪」は関西弁ですか!?
宮崎県民の私には宮崎なまりが入っているようにも
聞こえました。
何はともあれ最高に可愛かったです!
「料理長だろ。」の櫻井君はおもしろかったです~♪
Nちゃんと未だに「料理長」って言ってますからね。笑

ヨガは大爆笑致しました。
夜中なので近所迷惑にならないように笑いましたが。笑
ペットボトルに興味を持っている大野君が萌えでした♪
先生最高ですねぇ~
先生のヨガ習いたいぐらいです。
大野君のことをちゃっかり「リーダー」と
呼んでいる姿がおもしろかったです。
ニノのことは普通に「二宮さん」なのに・・・・笑
親しみやすいんでしょうね♪
アッハッハ体操のしゃがみこんで笑っている姿。
可愛かったです~(∀)
AAA+inDOMEのMCを思い出させました。

父上様、お誕生日おめでとうございます☆

投稿: 慧 | 2007年11月 2日 (金) 21:33

デネルさん、みなさん、こんばんは~!
デネルさん!!お父上を「薄毛」って・・・「Mr.薄毛」って・・!!そこに大爆笑です!!「薄毛な父」ならまだしも!しつれいながら、大爆笑させていただきました。ごめんなさい。あ、うちの父も薄毛ですよ!
父上様、おめでとうございます!ほんと!お誕生日ラッシュですね!
宿題君、ヨガのコーナー大爆笑でございました!が、一回さらっと見ただけで、見直せてないので、またこの大爆笑感想をかたわらに、見ます!

大野君のラップじっくり聴きたいですね!あの美声ならセクスィーなこと間違いなしですよねえ。
翔ちゃんのメインボーカルも・・・・あの、ちょっぴりオペラっちくな歌い方で・・・・・・ふふ・・。
クロワッサンさん、いつもラジオありがとうございます!

投稿: さかまき | 2007年11月 2日 (金) 19:19

◆レインさん◆

お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです。

「宿題くん」しか放送されないなんて悲しいですよね。
真夜中の再放送でいいから流して欲しいです。

先生のお手本を見てしゃがみ込む大野君は皆さんお気に入りの模様。
虫取り網であの体勢のままキャッチしたいです。
お風呂で浮かべると多分死んでしまうのでそれは無しの方向で♪

『How's~』のDVDも大好きです。
「テ・アゲロ」の「・・セクスィイィに~oh~!」な大野君が超絶にセクスィイィ!!!
治療法は今以上に大野君を見るという事ぐらいでしょうか!?
他にも沢山ある萌え萌えポインツにデヘデヘしろって事でしょうか!?

投稿: デネル→レインさん | 2007年11月 2日 (金) 16:28

◆リチャードさん◆

愉快なヨガの先生はどこでレッスンをされているのかしら!?
一度受けてみたいです。
先生と嵐さんは面識があるんでしょうか!?
先生が「翔くん」と言ったかどうかの記憶が無いんですが、リーダーと二宮君は言ってましたよね。
それにしてもポーズを取る嵐さんの顔がおバカ過ぎる!!

土瓶蒸しは三つ葉ですよね。
松茸だけでも豪華なのに、その上フグまで入っているなんて。
そりゃ~乾杯もしたくなりますよ。

リチャードさんは「このペットボトル面白いなっ」な智にマニアック♪

Mr.薄毛にまで温かいコメントを有難うございます。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 2日 (金) 16:19

◆クロワッサンさん◆

うずくまる大野君はキュ~トでしたね。
私は“まだですか!”の時が一番ツボです。
激しく可憐ちゃんなのです。

素敵なパパかどうかは分かりませんが、父はかなりの動物好きです。
有難うございます。

大野君のラジオ♪
デビュー前に『A・RA・SHI』のラップをレコーディングした大野君。
これは超~~~~~幻の音源ですよね。
「ティキソーソー」とか「弾けりゃYeah~!」とかイケイケドンドンな大野君を一度でいいから見てみたい!!
確かにあそこで“ラップ”と答えていたらおいらの人生は変わっていたはず♪
もしそうなっていた場合、櫻井君がメロディ担当って事だったのかしら!?
大野君、メロディ担当を選らんでくれて本当に有難う!!
櫻井君、YOUのラップは誰にも真似できない!!
幻の音源が世に出ないかしら!?
デビュー10周年記念に発売されないかしら!?
聞きた~い!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 2日 (金) 16:11

◆かえるやさん◆

相葉君から何かが出そうになったのは“屁”か“大きい方”ですね。
長嶋さんも千葉県の方なんですね。
自由奔放なキャラクターは相葉君と長嶋さんに共通してますね~。
もしかしてかえるやさんも二人と同じ種族ですか!?

かえるやさんも11月が誕生月♪
いつなのか詳細は存じ上げませんが、おめでとうございます!!
11月は沢山の何かがありますね。

投稿: デネル→かえるやさん | 2007年11月 2日 (金) 15:39

◆はなさん◆

振動するペットバトルに素早く反応する大野君がチャ~ミングでした。
ゲストさんを完全に無視。
どこまでもフリーダムな生き物でございますな。

二宮君の「先生~」も大爆笑です。
あの先生は面白い!!

ツルピカハ○丸な父にまでわざわざすみません。
両親ともにバカが付くぐらいお人よしなんですが、残念ながら私はその気質を受け継ぎませんでした。
我が家の七不思議でございます。

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 2日 (金) 15:35

◆エマさん◆

朝の貴重なお時間に立ち寄って下さって有難うございます。

ヨガの先生の大ファンになりました。
笑いのセンスがあって凄く楽しい人ですよね。
櫻井君の「料理長だろっ!」が大好きです。
何キャラなのだ!?
録画した番組をDVDに落とすのがまた一苦労なんですよね~。
面倒臭いんです。
HDDの容量が少なくなってきたので私もそろそろ何とかしないと。

マルチアングルでご覧になりました!?
サイコ~♪でしょでしょ!?
私もこのDVDで初めて素晴らしいアングル機能の存在を知ったんですよ。
これから発売されるDVDには全曲マルチアングル付で!!

投稿: デネル→エマさん | 2007年11月 2日 (金) 15:31

◆ALOHAさん◆

擬音大王ですみません♪
大野君のテヘテヘやフヒャヒャ笑いが大好きなんです。
テヘッ♪ってな笑顔は殿堂入りしております。

「おいっ!」な櫻井君も凄くキュ~トだったんですが、残念ながら大野君のには適いませんでした。
格好いいし可愛いし、逆ギレしそうになりましたもん。
「鳩のポーズ」は永久保存版ですよね。
極上のアートでやんした。

「アッハッハ体操」の大野君は完璧でした。
肩の動かし方もそうですし、脚のリズムも余裕でクリアーしてませんでした!?
マニアのフィルターじゃないはず!!

おぉ、パパなんて小洒落た呼び方で一度も声を掛けた事が無い・・・
有難うございます♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 2日 (金) 15:13

◆ゆみさん◆

二宮君のCMを1日1回!?
さすがは民営化になっただけの事はありますね。
力の入れ様が半端じゃないですね。

とんがりコーンの大野君ソロバージョンはまだ放映されていないはず。
二宮君のニッキによれば二人は最近収録したんですよね!?
嵐さんのCMにはとんと縁の無い私ですが、大野君のは妖気を飛ばして何がなんでも探知してやります!!

卵かけご飯は長い間食べてないですね~。
ゆみさんは生卵がNGなんですね。

私の勝手なお願いでお名前を変更して頂いて申し訳ありませんでした。
ゆみさん改め“ゆーみん”さんでこれからもお願い致します。
カブってないです♪

ハ○チャビンの誕生日を祝って下さって有難うございます。

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年11月 2日 (金) 15:05

デネルさん、皆さん。こんにちは~。
今日も、肌寒いですね・・・。冬が近づいてる。

今回の宿題くん。
夜中に一人、笑いをこらえるのに必死でした。
もう、またまたデネルさんのコメが、面白すぎて・・・。
>>振動するペットボトルに最大級の興味を示す大野智、今月で27歳・・・・

そろそろ“屁”が出そうな相葉雅紀、12月で25歳・・・・

って、もう思い出しただけで(笑・笑・笑)
テレビだぞって、感じです。
もう、あのエクササイズも。
真面目に一生懸命やってる潤君のお顔も面白いし。
急に切り替わるニノちゃんも可愛いし。
智君は言うことなしブラボ~~♪
みんな、とっても可愛かった!
また、見たくなってきた。


投稿: あんず | 2007年11月 2日 (金) 15:03

◆kemeさん◆

薄毛(ハ○って呼ぶと怒るんです)な父にまで有難うございます。

二宮君のCMは30秒バージョンがあるんですか!?
私が見たのは多分15秒の方だったと思います。

今回の宿題くんはいつも以上に大野君は寡黙でしたね。
映っていない時に限ってちょろりちょろりと声が聞えていたような気がします。
麗しい顔と共にもう一声欲しいですよね~。

次回のゲストは櫻井君の仕事仲間!?
告知は完全にスルーでした。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 2日 (金) 14:55

デネルさん 皆さん こんにちは 
少しご無沙汰しておりましたが毎日こちらにはお邪魔し元気と笑いを頂戴しております。

「宿題くん」堪能。「GRA」の放送がない関西の田舎ではこの番組だけが支えです。
今回のリピ最高場面は「イエ~ィ気孔でしゃがみこみ丸くなった3104君」
~あぁ~あれ欲しい、買います!幾らですか?丸いままでイイから~転がすから~お風呂で浮かべるから!
私は病気なんですね。

AAA+ドームを嵐ファンに傾きつつある友人にレンタル中
デネルさんの猛愛溢れるコメント場面を確認できない為
「How's it going」に浸りました。
「身長差のない恋人」から「テ・アゲロ」で堕ちました。
「・・セクスィイィに~oh~!」で倒れ左肘アップを携帯待受けにしました。
やはり病気なんですね。 治療法は何なんでしょう?
今頃 智くん粘土いじってんのかなぁ~。バレー見てあげてね
それとリーダーの「本気のラップ」で「A・RA・SHI」聞きたいです。
 

投稿: レイン | 2007年11月 2日 (金) 14:42

デネルさん、皆様こんにちは。

この回の宿題くんは超絶に素晴らしかったですね。
もうこれは殿堂入りですわ。

私もこの先生なら習ってもいいなって感じました。
あの先生実は嵐ファン?っていう感じで翔くんだの
リーダーだと言ってましたね、それが違和感なく聞こえた
ので普段も言ってるのかしら?なんて…ま、ヨガの
先生の事はいいかっ!ww

土瓶蒸し!すごく美味しそうで…でも、相葉ちゃん!
土瓶蒸しにねぎって入ってますか?あれは三つ葉では?
なんて思ったりもして…。

ペットボトルの動向を気にしている智が私は
ツボでした「このペットボトル面白いなっ」な智に
マニアックでした(笑)
だってあれの動きに注目してるのってリーダーだけ
でしたよねww。

明日はシングルデビュー日ですな。
いやぁ~感慨深い日になりそうです。


あ、お父様お誕生日おめでとうございます。

投稿: リチャード | 2007年11月 2日 (金) 13:56

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

うずくまる大野智・・・かわいすぎる!
そこだけを何度もリピート。
あーらら。HDD内に「宿題くん」がたーくさん。整理しなきゃ。
どうやって編集しようか・・・めんどっちくなって結局削除しそうな勢い・・・。

お父様、お誕生日おめでとうございます♪素敵なパパなんでしょうね!

今日のラジオです♪
≪ラップ担当!?≫
◆問題:嵐のデビュー曲は?①ARASHIC ②いざッ、嵐 ③A・RA・SHI
◆正解は③の『A・RA・SHI』です。嵐は1999年にリリースした『A・RA・SHI』以来、今日まで20枚のシングルCDをリリースしています。「素晴らしい!!」by:大野くん

◆リスナーからの質問:初のシングル発売から8年、嵐はたくさんの曲を出していますが、思い出に残っている曲やエピソードはありますか?

まーでもねー、やっぱ思い出に残ってんのはこれですよね、『A・RA・SHI』です。正直ね、ぼくねーわけわかんなかったんですよ、ええ。だからもうとりあえず「歌っちゃって、YOU」みたいな感じ、笑。ほんで全部歌って、ぼくもあのこの嵐の『A・RA・SHI』、あのぉ~ラップ「ティキソーソー」あれ歌いましたから、レコーディングで。一通り全部歌ったんですよ。
ほんで「ラップ担当するか、メロディ担当するかどうする?」って言われて、もう正直どっちでもいいや(笑)と思ったけど、あそこでラップって言ってたら、おいら人生変わってたからね、ええ。もっとイケイケな男になってたかもしんないよ・・・ほんとにね、笑。
いや、あそこで「いや、メロディで」って言ったんですよね。ま、それがね今よかったですよ。あそこで俺がラップがやりたいだなんて言い出した日にはね、ねぇ~たぶんこのラジオの言い回しも変わってくるんでしょうね、ええ、ええ。「こたえはぁ~」(ラッパーちっくで、笑)みたいなね。
また来週!大野智でした!

----
かわいい!「ティキソーソー」な言い方がものすごくかわいい♪
ラッパーでイケイケでオラオラな大野くんもみたい気がする。
でも・・・やっぱりわたくしは超絶にセクスィでトロットロな歌声でいっぱいお歌を歌ってほしいです♪

嵐さん、おめでとうございます♪

投稿: クロワッサン | 2007年11月 2日 (金) 12:37

ぶるぶるぶる…!
「出そう! なにかが!」 何が出るんだね、え? 相葉くんよ。
同じ地区出身者として、ワタクシ 相葉くんの発言を愛しております。
千葉県にはね、長嶋茂雄さんとゆう大先輩もおります。
暖かくて海に面している千葉は、天然をはぐくむお土地柄です。(ワタクシもです)

11月は ワタクシのお誕生月でもございます。
デネルパパ様とご一緒なんて 光栄です。
明日3日は、嵐デビュー記念日。そして26日は 智くんのお誕生日。
行事がいっぱい。おめでとうの11月ですよ! めでたい♪

投稿: かえるや | 2007年11月 2日 (金) 10:48

デネルさん みなさん おはようございます
今回の宿題くんも笑いましたね~
振動するペットボトルに興味津々の大野くんが
可愛くて可愛くて   子供か!ですよね
めっちゃ可愛いもうすぐ27歳
甲高い声で 先生~ってつっこみ入れる
ニノにもほんと笑わせてもらいました

デネルさんのお父様
お誕生日おめでとうございます 
デネルさんを産んでくれて  違うって!
素敵なお嬢さんに育ててくれてありがとうございます
デネルさんに 日々感謝

投稿: はな | 2007年11月 2日 (金) 09:30

おはようございます。

出かけるまで時間がないのですが、
朝からあまりの面白さに
コメントしてしまいました。

この前の宿題くんは面白かったですね!
ヨガの先生、素敵です。
大野くんはもっと素敵♪
ショウくんも素敵♪
宿題くんはだいたい録画してあるのですが、
どれもこれも消せずに
気付けばHDの録画リストには「宿題くん」の
名が連なっております。

ところで、先日は大きな親切をありがとうございました!
早速マルチアングルで見たところ、
サイコ~♪でした。
この機能、嵐に陥らなければ未だに発見されず、
埋もれていたことでしょう。
どうせなら全曲にこの機能を付けてください、
と製作側に声を大にして言いたいです。

投稿: エマ | 2007年11月 2日 (金) 09:21

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

今回の「宿題くん」は、テヘテヘとかフヒャフヒャ(デネルさんの擬音、サイコー!)とか、大野くんのスマイルが満載でしたね。
嫁の「おいっ」をマネして笑うお姿も超キュート♪
うずくまって笑ってるお姿も、もちろん超キュートでした♪
ムンクなのに品のあるお顔も捨てがたいですが、やはり「鳩のポーズ」にはかないませんよねー。同感です!

そして「アッハッハ体操」の時に思ったのですが、先生の動きどおりに(肩の動かし方とか)ちゃんと再現していたのは大野くんだけじゃないですか?
一度見ただけで、すんなり完ぺきにこなせちゃうんだなーなんて感心しちゃいました。これもマニアのフィルター?

デネルさんのパパ、お誕生日おめでとうございま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年11月 2日 (金) 03:47

デネルさん、こんばんわ~(^-^)
私はニノの郵政のCM、よく見ます!!1日1回は必ずって位!(言い過ぎたかなあ(^^;)
智マニアなのに...。

ふいにTVで智君に会う事はないですねぇ。
とんがりコーン、まだやってんのかな??

宿題くんは笑いましたね~!!(^-^)
”卵かけご飯”私、ムリです!
子供の頃は食べてたんですけど、何故か生卵受け付けなくなりました!!智君とご一緒できません(泣)

あっ名前ですが、ゆみ改め”ゆーみん”でよろしくおねがいします(^^)/(ボキャブラリーがないんですが、カブってません??)

お父様お誕生日おめでとうございます。

投稿: ゆみ | 2007年11月 2日 (金) 01:42

こんばんわ~

こんな時間まで夜更かしております。
明日起きれるのか、ちと心配ですが…

デネルさんのお父様のお誕生日ですか。
おめでとうございます。

さすが11月は誕生日ラッシュですね(^-^)


ニノちゃんのCM、郵○のHPで30秒バージョンを初めて見ました。
この宿題くんの時に15秒バージョンは捕獲できたのですが、30秒バージョンもあるとは思わなかったので、思わぬ収穫でした。
あっ、「年賀状に込める思い」と題して、インタビューもありました…
ニノらしいといえば、らしいかも…

宿題くん…
今回も真夜中の大爆笑でした。
所々、ちょろちょろと聞えてくる、愛しいかたのお声…
この声には即、反応しちゃいますよねぇ~~

もっと、もっと声を聞かせて欲しいと思ってしまうくらいに…

次回は翔クンの仕事仲間?の方ですね…


投稿: keme | 2007年11月 2日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8714370

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!:

« 興奮の坩堝 Fin. | トップページ | 第4回目のアレ »