« ランキング第1位!? | トップページ | 第5回目の結果 »

2007年11月29日 (木)

けっ

デネルでございます。

ここでお返事を書かないと女がすたる!!!てな訳で、本日の『智にマニアック』は休刊とさせて頂きやす。

チャオ~♪

そうそうそう、友人にアイドルグループ嵐のお宝DVD『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』をドナドナしてたんです。

間違えた!!

貸してたんです。

彼女は私が大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる事は百も承知の助なんですが、私の目の前でいつも愛しい男をボロクソにけなしまくりやがるんです。

表へ出ろっ!!!ですよ全く。

私に喧嘩を売っているとしか思えない失礼ぶっこきまくりな彼女のDVDを見た感想を聞いてびっくらこきました。

ほんでもって我が耳を疑いました。

◆あんれまっ!  其の一

今までずっと“大野”と呼び捨てにしていたのが“大野君”になった。

◆あんれまっ!  其のニ

(よく見ると)大野君は端正な顔立ちだと初めてぬかしやがった。

◆あんれまっ!  其の三

あんなに歌が上手いと思わなかった。

◆あんれまっ!  其の四

ダンスが一番上手いとほざきやがった。

◆あんれまっ!  其の五

他のDVDも見たいとオファーがきた。

・・・・・・

・・・・・・

ざまぁ~~~みろっ!!!

けっけっけっけっけ~。

大野君は超絶に素敵なんでぃ!!!

彼女の大野君への褒め言葉が凄く嬉しかったので、ここは一つ「3104休戦条約」を結んでコンサートDVDを貸してあげる事にしました。

でもねぇ、友人のこれまでの暴言の数々は3104マニアに陥る前に私が吐き捨てていた言葉そのものなんですよ。  ( ← ご参照下さい ) 

耳が痛い・・・・

胸も痛い・・・・・

悲しいぐらいに貧乳ですが・・・・

百万が一、大野君と直接喋れる機会が設けられた暁にはあの日、あの時の事を真っ先に謝罪したいと思っている私であります。

3104にしてみればそんな事を言われても「は!? で!?」だってのは重々承知しておりやす。

大野君、気持ちの問題なのだ!!!

フヘヘヘッ♪

ドSのエリンギちゃんにいつも言われるんです。

「あの時のデネルさんと今のデネルさんとを対決させてたい」って。

果たしてどっちの私が勝つのかしら!?

かなりのデッドヒートになると思いますが、大野君に絶大なるLOVEな今の私になんとしても勝って欲しいと思う初冬の空。

ブログを休刊するつもりが友人のお陰ですっかり長居をしてしましました。

ホントのホントにチャオ~♪

|

« ランキング第1位!? | トップページ | 第5回目の結果 »

コメント

◆istさん◆

今回のエントリーが波紋して「贖罪の窓」みたいな感じになりましたね。
悔い改めよさらば云々~でしょうか!?
今を思えばボロクソにけなしていたのは大野君だけなんですよ。
あの時、他の4人に関しては毒にも薬にもならないと言うか、褒める事も悪口を言う事も無かったような気がします。
全く興味が無かったんです。
と言う事は私の中で一番存在感があったのは大野君だったって事!?
既に気になっていたのか!?
う~ん・・・

時効は成立しております。
成立していて欲しい!!

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 1日 (土) 15:00

◆サッチモさん◆

マニアが増殖するのを願うばかりです。
どうなることやら。

2000年と言えば大野君は20歳そこそこ。
私は完全にスルーでした。
ファンじゃない人から見れば大野君と相葉君はマイナーな存在なんですかね!?
私もこの二人の記憶は驚くぐらい無いんですよ。
今じゃすっかり私の中ではセクスィ~さんワンツーフィニッシュです。
踊りも大野君の次に好きなのが相葉君のダンスなんです♪
サッチモさんは催眠術に簡単にかかってしまった大野君にやられたのですな。
あれは可愛らしかったな~。
大野君ファンから他へ行った人ねぇ・・・
聞かないですね。
だって行く理由が無いですもん♪

そちらのカラオケ事情はシングルのみ!?
アルバムやメドレーが搭載されますように!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年12月 1日 (土) 01:14

◆はみこさん◆

ヤッタのかしらね~。
取り敢えず、脱・ボロクソには成功しました。
「智にマニアック」になってくれれば嬉しいです♪

テレビジョ○の大野君と二宮君はどえらいラブリ~でしょ!?
エプロン姿の顎ヒゲさん達が素敵ですな~。
大野君の手は本当に綺麗ですよね。
指がす~っとしていて細くて長い!!
デヘデヘしっ放しでやんす♪

マニアの宴会は狂喜の宴会とも言う。
物凄く楽しかったです。
消費したアルコールの総カロリーは一体いかほどばかり!?
想像したくない・・・
次回ははみこさんも是非ご一緒に♪
大酒飲みのテンションにドン引きしないで下さいね。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月30日 (金) 21:55

◆慧さん◆

慧さんの初大野君はPV!?
松本君と相葉君ファンからある日突然3104マニアになったのね。

私も慧さんと同じで、大野君のファンになってからは他のグループの悪口を言いまくるのを辞めました。
間違えた!!
言いまくるのは控えるようになりました。
その人達の事を何も知らないくせに見かけだけで暴言を吐くのは失礼かなと思ったんです。
後は敬称を付けるように心掛けています。
ファンじゃない人に“大野”って呼び捨てにされたらムキ~ッ!!ってなりますもん。

慧さん、エリンギちゃんは前から大野君の良さを分かってくれているの!!
滅多に褒めてもらえませんが・・・
今回の話は別の友人の事です♪


投稿: デネル→慧さん | 2007年11月30日 (金) 21:32

◆istさん◆

猛烈に長くてもどうぞどうぞご自由に~♪

さかまきさ~ん、ご指名ですよ~。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月30日 (金) 21:22

◆わかぴんさん◆

わかぴんさんもAAA+をドナドナされたんですね!
嵐さんは人気者なのね~。
わかぴんさんのご友人達、大野君はもしかしなくてもダンスは上手いんですの♪
ほんでもって、もしかしなくても歌は一番上手いんですの♪
『One』のDVDは大野君の素晴らしさがギュギュっと凝縮されてますよね。
はい、コンサートのオファーが入りま~す!!!

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年11月30日 (金) 21:09

◆パインさん◆

コメントを下さって有難うございます♪

まさかあの友人が嵐さんのDVDをもっと見たいと言い出すなんて。
ビックリです。

ファンになる前の大野君への毒吐きは凄かったんですよ~。
『A・RA・SHI』も知らなかったくせに、よくもあそこまでけなせたもんです。
今は猛烈に反省しております。
後悔しまくっています。

「いざッ、NOW」のジャケットってナシですか!?
嵐さん全員?それとも大野君限定??
あまり気にしてなかったです。

宿題くんの大野君のビジュアルは麗しかったですね。
本人はあまり好きじゃないみたいですが、黒髪3104もお気に入りでございます♪

パインさんも是非どなたかにDVDをドナドナして下さい。

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月30日 (金) 20:52

◆satomiさん◆

おぉ~、satomiさんもAAA+をお友達さんに!?
嵐さんのDVDが見たいって思う人って結構いるもんなんですね。
何だか嬉しい♪

そうでしょうよ そうでしょうよ。
二宮君の『秘密』は可愛くて癒されるでしょうよ。
が、しか~し、『Rain』でも十分癒されるはず!!
大野君のセクスィ~な眼差しとエロスな腰つきに癒されないはずがない!!
癒されないですかね!?
胸の鼓動が高まるばかりでしょうか!?

二宮君マニアでもいいじゃないですか♪
嵐さん語りを思う存分繰り広げられますもん。
引き続きドナドナ大作戦を頑張って下さい!!

投稿: デネル→satomiさん | 2007年11月30日 (金) 20:40

◆さかまきさん◆

「ドナドナ」はあの「ドナドナ」です♪
このフレーズが何故か大好きな私。
日常でも良く使います。

休刊するつもりがついつい大野君のお話を書いてしまいました。
ふふふっ。

「嵐が好き」って言うと必ず返ってくるのは「誰のファンなん?」ですよね。
「大野君?」て聞かれた事は一度もありません。
大概、櫻井君か二宮君なんですよね~。
友人Eも私と同じで、「相葉君?」て聞かれた事はゼロです。
え~ん。
「大野君」と答えた時のリアクションもねぇ、毎度毎度お約束で、言われる度に「表へ出ろっ!!」でござんす。
さかまきさんと同じです。
何が何でもドナドナしちゃって!!!


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月30日 (金) 20:33

◆あんずさん◆

友人が大野君に絶大なるLOVEになるかどうかは今の所分かりません。
これまでと見方が少し変わったかな!?っていう程度なので、サブリミナルで布教活動に精を出したいと思っております♪

あんずさんはAAAをお友達さんに貸していらっしゃるんですね。
Disk2の「大野さんのお家」を墓場まで持って行きたい私。
超絶に麗しいんですよね~。
うっとりしまくっております。
お友達さんが毎日見てしまうお気持ちはよ~~く分かります!!
どれもこれも大野君は素敵ですもん。
3104マニアになりますように!!

なぬ!?
週○女性にジャニーズ研究所なるものがあるんですか!?
ほんでもってそこに大野君だけが無いだぁ!?
チキショ~~!!ですね。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月30日 (金) 20:23

◆サトミさん◆

かつての大野君へのイメージは全てがマイナスでした。
嵐さんの歌も番組も一度も見聞きした事が無かったので雰囲気だけで判断してたんです。

>この様に人柄から好きになる人もあるんです。

嵐さんに関する知識はゼロ以下だったんですよ。
私の勝手な意見かもしれませんが、何の興味も無いグループのメンバーの人柄なんてどうやったら分かるのか教えて欲しいです。
大野君の人柄なんて知りようがありませんもん。
今ではしっかり人柄を見ているつもりです。
何かのきっかけが無いとそれは見えてこないんじゃないでしょうか!?
と思う私。

お仕事は大野君のペースでしてもらえれば十分です。
しかしながら、溢れんばかりの才能を今より少しだけでいいから世に出して欲しいと思っているのも事実です。
勿体無くないですか!?
本人の意思とは関係無く、誰よりも注目されるべき人だと私は思っています。
マニアの願望は尽きる事が無いんです♪

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月30日 (金) 20:15

◆エマさん◆

お気遣い有難うございます♪
大野君のお誕生日は皆さん狂喜乱舞だったんでしょうね。
記念日に沢山のコメントを頂けてあたしゃベリ~ベリ~嬉しいっす。

友人の態度は正に数年前の私。
エマさんも同じですか!?
なんだかねぇ、鏡を見ているようで怒るに怒れないんですよ。
自分の事を棚にぽ~~~んと追いやって売られた喧嘩を買うのもねと思うのです。

下克上は3104マニアになって初めて、過去への旅で見ました。

「We can make it!」のPVの大野君は格好いいですよね。
男っ前さんでございます。
何度見ても飽きる事が無い!!!
櫻井君のラップも凄く素敵ですもんね。

大野君、暴言を吐きまくってごめんちゃい。

投稿: デネル→エマさん | 2007年11月30日 (金) 19:55

デネル様。
これは、懺悔の内容となっていますので、スルーしてください…。


マイタケさんや昔のデネルさんの悪言三昧を読んでいて、すっかり忘れておりました。
ですが、実はこうだった…という方が結構いらっしゃるのですね。
臭いものに蓋をしろという状態でしたが、思い出しました…。

嵐デビュー会見を偶然見た時、
実は 「これで??ジャーニーズも大したことないやん!」
なんて思っていました。特に 「嵐」 に対して。

しかもその1年後、櫻井君に興味を持つことなんてつゆ知らず、
大学前で騒がれている時
「何しよっとねやん。周り、そげんも騒ぐ必要あると~?」なんて、
逆立ちしても生まれかわってもありとあらゆる手だてを使っても、
その大学は入れないのに、…思っておりました。

他メンバーを見ても、シケてんなーと。3104は全く記憶になし。
「婿殿」 で相葉ちゃんを見たのですが、長瀬君の後輩の人としか記憶にない。

…裏側で、色々な苦労や思いや努力があったかなんてつゆ知らず、
穴があった入りたい…。 はっきりいって小バカにしていました。

…俺たちひょうきん族のザンゲ室にて水を被らなくてはいけないですか?
…全員集合で、チョーさんに説教されなければいけませんか?
…隣県の吉野ケ里遺跡でつつましく生活しなければいけませんか?
…時効は成立していますか???

でも、今は改心しています。 許して…。

投稿: ist | 2007年11月30日 (金) 12:37

デネルさん、皆さま、こんにちは。

デネルさん、また身近に智マニアが増えそうでいいですね~ヤッター!

私は小学生の時にたのきんトリオ(年がバレバレですね、古すぎてすみません…)にはまって以来、ジャニーズは全くのスルーで、この歳でまさかの嵐です。

たしか2000年ごろに日本に里帰りした際、テレビに出てた嵐を見て「何、こいつら?ありえね~」とチャンネル変えてました(今思えばなんともったいないことを…)
嵐にはまった当初も大野くんと相葉ちゃんを、いくらなんでもこの二人がジャニーズなんて信じられない!って思ってました(土下座します)

デネルさんはフレディ大野におちたんですね?私はうだうだSPの催眠術でやられました!
でもほんとに大野ファンから他へ行ったっていう人はあまり聞かないですよね?
一度はまると絶対抜けられない3104マニア地獄…

そうなんです、こっちのカラオケにも嵐の曲はあるのですが、シングルのみです。
日本でカラオケに行ったら、アルバム曲やメドレーとかもあって夢のようでしたっ!
いつでも大野くんのソロ曲を歌える、日本の皆さんがうらやましいです。

投稿: サッチモ | 2007年11月30日 (金) 03:52

デネルさん、みなさん、こんばんはY(^0^)Y
あんれまっ!デネルさん、ヤッタじゃないですか~☆
大野君の事をボロクソに仰ってたご友人を彼の魅力に気付かせるだなんて!!
"智にマニアック"になられる日も近いですね(-_☆)
その時は宣伝活動大成功!!ってことで♪♪


"月刊ザテレビジョ〇"買いました~!
立ち読みだけのつもりが、2人の愛の共同作業の写真をひと目見た途端、購入してました♪
ニノちゃまが大野君にぴとっと密着してるのが可愛いですよねvvv
ちなみに私のお気に入り№1は、サプライズでケーキとシャンパンを用意されて拍手されてるときの若干猫背気味にケーキを見つめながら立っているお写真と、シャンパンを注いでもらってるときのグラスを支えてる手のお写真です♪♪
それにしても、この記事の大野君はホントに赤ちゃんみたいな目をしてるような…
やっぱり年をとるごとにどんどんお若くなられますね…


マニアの宴会♪
盛り上がらないはずがない♪♪
みなさんが飲まれたお酒の量が半端ないッ!
凄すぎて下戸な私には考えられません~。
飲めてチューハイ1杯程度な私ですが、次回開催される際はお供させてくださ~い☆
関西在住なのですぐに飛んでいきま~す。
大丈夫です。しらふでも盛り上げれますよ~!!
来年デネルさんにお会いできることを楽しみにしております(^^)

投稿: はみこ | 2007年11月30日 (金) 02:10

◆クロワッサンさん◆

友人はまさかまさかの『智にマニアック』になるでしょうかね~。
静観するとしよう。
ファンじゃない人から見た大野君の魅力は歌&ダンスなのかしら!?
私は違う世界から入ったのでよく分かりません。
なんせ惚れたきっかけはフレディ大野だし♪
でもこれもダンスの一部と言える!?

大野君のラジオ♪
鱈は抜群にうまい!!
締めの雑炊は最高!!
でも鳥のつみれはもっとうまい!!
肉だぁ~~!!!
“あひゃへへへ”ってな~に!?
いやだ、可愛い♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月30日 (金) 01:17

◆istさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『いざッ、Now~』の「a Day~」の大野君の凛々しい表情とキレッキレのダンスが大好きです。
「RIGHT~」は言わずもがなで私の中で普遍のNo.1ソング。
殿堂入りを果たしております。

マイタケですね♪
こいつは今でも文句たれまくってます。
ブーブーです。

『嵐的脳内イメージ解析メーカー』ってのがあるんですね。
面白そう!!
今度レッツトライしてみます。
オムニキンは「Gの嵐!」のマイナースポーツシリーズです。
過去への旅で見た事があります。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月30日 (金) 01:10

◆kemeさん◆

傍から見たらそんな風なイメージがあるんですね。
私も3104マニアになるまではそうでした。
だって一度も嵐さんの歌を聴いた事が無かったんですもん。
あくまでも私個人の感想ですが、歌も踊りも一番上手なのが大野君だったなんて知らなかったです。
お嬢さんのお友達さんの気持ちも分からなくもない。
DVDをご覧になってどんな感想が返ってくるんでしょうね。
結果を是非お知らせ下さい♪

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月30日 (金) 01:04

◆はなさん◆

友人の言葉にびっくらこきました。
DVDを見たってどうせまた悪口しか返ってこないんだろうなって思ってたので余計にね。

はなさんは布教活動が成功されているようで羨ましいです。
ご家族が大野君の魅力に気付いて下さるなんて素敵ですよね。
お友達さん達もきっと!!

宿題くんの大野君はどえらい別嬪さんでしたね。
日直バンザイ!!
テレビジョ○の愛すべきバカップルさんもキュ~トでやんした♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月30日 (金) 00:58

◆かなさん◆

過去の自分がアレだったので人様の事をとやかく言えた義理ではありませんが、誰になんと言われようと自分で気付かない限り大野君の奥深さは分からないと思うんです。
と、経験者は語る。
それがどの角度から入門するかはその人次第って事なんでしょうね。
と、経験者は再び語る。
だって私はライブや舞台で大野君に惚れたんじゃないんですもん♪
かなさんのお友達さんもいつの日かきっとですよ♪

投稿: デネル→かなさん | 2007年11月30日 (金) 00:54

◆istさん◆

今の私が勝つでしょうか!?
でも大野君の事を何も知らなかった時の私は凄かったんですよ。
この話を知っている友人達に未だに言われますもん。
「あんだけ悪口言ってたのに!!!」ってね。
エリンギちゃん曰く、嫌いから入門した方がいいらしいです。
それだと好き度数がホンモノなんですって。

今回の友達はどこぞの国の将軍さまのような美容師とは別人です。
私専属の美容師マイタケは相変わらず大野君の事を・・・
え~ん。
私がこれまでに何百回と「嵐のDVDを見て」と言っても首を縦に振らなかった奴がDVDを見たいだなんて自分から言うはずがない!!
え~ん。
幼馴染の縁を切ってやる!!

大野君の事をボロクソにけなしていた「花男」好きの友人が“DVD Now on Sale”のCMを見て、主題歌の『Love so sweet』がDVDに収録されていると知って貸してくれって言ってきたんです。
“大野”が“大野君”になっただけでも私は嬉しいです。
引き続き頑張ります!!

気遣って頂きまして恐れ入ります。
休刊のような休刊でないような!?

投稿: デネル→istさん | 2007年11月30日 (金) 00:47

◆ほのかさん◆

ほのかさ~~~ん!!!
お久しぶりです♪

大野君の生誕祭では私もエリンギちゃんも鹿児島Nightアゲインで気持ち悪い視点をがっつり語りまくりました。
ほのかさんに再会したかったです。

かぁ~、ほのかさんのお友達さんも大概な毒吐きさんですな~。
大野君は凄く綺麗な顔なのにね。
別嬪さん過ぎるって事!?
確かほのかさんも同じようなイメージを持たれてたんですよね。
て事はお友達さんがこっちの世界にくる可能性はゼロじゃない。
ほのかさん、グッドラック!!


投稿: デネル→ほのかさん | 2007年11月30日 (金) 00:25

◆ランチュウさん◆

友人達が大野君の事をけなす言葉は全て自分に跳ね返ってきてるんですよ。
ムキ~ッ!!!ってなるのと同時に耳が凄く痛いんです。
あの時の自分を見ているようで、心の底からトホホッでございます。

ランチュウさんのお友達さんも大野君の良さにまだ気付いていらっしゃらないんですね。
人の好みはなかなか変えられないですもん。
誰かに言われて「素敵♪」ってなるのは稀なパターンだと思います。
こうなりゃドナドナしちゃう!?


投稿: デネル→ランチュウさん | 2007年11月30日 (金) 00:13

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

初めて大野君をPVで見た時は
「へぇ~ほんわかしてる~。」
ぐらいにしか思いませんでした。
(当時は潤君と相葉くんが好きだったので)
それまで嫌いな芸能人やジャニーズの方は
いっぱいいました。
(いまでもいますけどね;)
その度に悪口言いまくっていたんですが、
大野くん(嵐)出会ってからは
何故か言わなくなりました。
(嵐パワー?笑)
なんでだろう?
自分でも不思議に思うくらいです。

エリンギさん!!
大野君のよさをわかって下さったんですね!
よかったよかった☆
まんせ~!!!ですね♪笑

投稿: 慧 | 2007年11月29日 (木) 22:01

申し訳ありません、猛烈に長くなりましたが、場所をお借りします…。


◎ さかまき 様 (ご覧になるか分かりませんが…。)

とうとうカミングアウトされたのですね。私は多分、しない…。
5・6年程前に短期間ではありますが、櫻井君に(歌ではなくトーク)
マイってしまった時に、チラリと言った程度でしたよ…。

何で間が空いてしまったのだろうか??
何でずっと応援していなかったのだろうか???
わからん。

その空き期間に、誰にハマっていたというわけではないのですけどねぇ。
あ~、ダラダラと「聴いたことがある洋楽」ってのを聴いていたか。

大野君って、最初はなかなか目立たないですよね。
けれど、コンサートDVDでのキレッキレのダンスと、
腰抜けにしてしまう歌声にコロリとヤラれてしまうんでしょうな。
それか、CDを聴いて、この歌声の主は誰!?ってな感じ。
…ウィキペディアも、D・Gの嵐もあるけど…。

最初は特に注目も期待もしていなかった分、釘づけになってしまうと思うんです。
で、そうなったらおしまい。このパターンが一番抜けられない。
今まで視界にも入っていなかった仕草や言動が、やたら目につくようになってねぇ…。
その、(やっと本題)「ふ~ん」の方も、マイるに決まっておる!!

あと、他のメンバーから入って、3104にヤラれてしまう人は多いような気がします。
3104から他の人に移ったというのを聞いたことがない。…と思う。
だから、3104好きは増える一方!?宝くじ当たるな!コリャ!!

…なんだか訳が分からない内容を押しつけてしまいましたな。
それと、「エゾ」が生息地ではなかったようですね?すんません。

…なんとなく、あちらのお部屋での㋳の話題から察するに、
年齢が近いような気がしたのは、私だけでしょうか??

投稿: ist(さかまき様へ) | 2007年11月29日 (木) 21:23

デネルさん、皆さんこんばんは~

私も、「AAA+IN DOME」をドナドナしましたよ!
3人に貸して、全員が「大野君って、もしかしてダンス上手い?」と、「もしかして、歌も一番上手い?よね・・・」でした!(もしかしては余計だ!)
くいつきの良かった友人Yには、「ARASHIC」も翌日に貸し、「ONE」コンDVDの「YES,NO」を観るべし!と強制いたしました(笑)
彼女はV6さんマニアなのですが、来年は嵐コンのオファーがきました。

投稿: わかぴん | 2007年11月29日 (木) 20:15

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

私もデネルさんに合わせてコメントお休みしようと思ったのですが・・・自然と頭の中で文章が出来上がって、ついつい手が動いてしまうのです。。。

お友達からDVDのオファーがくるまでになって、私も一緒に嬉しくなりました♪パチパチパチ
これからも大野君の良さに遅ればせながら気づいて、惚れちゃう人はもっともっと増えると信じていますよ☆☆☆

それにしてもデネルさんの大野君に対する初めの頃の印象にはビックリしました!!!
あそこまでヒドイ印象だったとは思いませんでしたよ。
でも、私も「いざッ、Now」のCDのジャケットは許せませんけどね><><><
なんであれでOKになったのか、さっぱりわからんです!!!

でも今の大野君は、今まで見てきた中で一番カッコよくて惚れ惚れしてしまいます♪♪♪
ほっぺたのラインがすっきりしてる方が私は好きですね。

私も誰かにDVDをドナドナしたくなりました♪

投稿: パイン | 2007年11月29日 (木) 19:40

デネルさん、皆さま、こんばんは。
私も先日友人に、『AAA + in DOME』を貸したんです。
友人は、嵐では松本君が好きかな~程度だったんですが、
返して貰ったときに、
"大野君、ダンスも歌も最高に上手だね。あんなに上手いと思わなかった!"
って!ヤッター!って思ったのですが、続けて、友人が、
"でも、二宮君が最高に可愛かった。癒された~。「秘密」何回も見たよ。"
って事でした・・・。彼女は、二宮君マニアになりそうです。
智マニアになって欲しかったのに、、私の力不足でした。
でも、大野君のことも好きになって貰えたので良かったです。
また別の友人にもドナドナしようと思います。

投稿: satomi | 2007年11月29日 (木) 19:30

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
「ドナドナ」って表現が、超絶に面白い・・・。
ツボでした!!ドナドナド~ナ~ド~ナ~のドナドナ??

デネルさん、ほんとに凄いですねえ。
すんごい数のコメントにコメント返し!!
休刊とおっしゃりながらの結構な長文・・。

またコメント返しが大変になるかなあと思いながら、やっぱり書き込みせずにいられませ~ん!!

私、先日久しぶりに会った昔からの友達に嵐ファンであることをカミングアウト。

「誰が好きなの?あの花男の人!!松本でしょ~?(呼び捨てるな!!)」。「ううん」。
「じゃ、にのみや?(呼び捨てるなって)」。「違う~」
「桜井?ああ!!動物園の人か!!(こりゃひどい!!)」
で、結局大野君の名前は最後まで出てこず。
私が「大野君」と言うと
「でえ~~~~!!??あの人一番・・・・」だって。
「一番何??!!一番歌も踊りもうまいんだよ!!」といってやりましたが・・・「ふ~ん・・・」だって。
今度、AAAのDVD、ドナドナしてやります!!

投稿: さかまき | 2007年11月29日 (木) 18:10

デネルさん、皆さん、こんにちは。
も~、友人さんも、智にマニアックの世界にくるのも、目の前ですね。
私も、今友人にAAAを貸してるんですが、毎日見てるって・・・貸して2週間ほどですが。(もしかして、私より見た?)
もともと、嵐はみんないいねなんて(ちょっと、相葉ちゃん贔屓)、軽く言ってた彼女。
最近、「やっぱり、相葉君より大野くんのほうが、かっこいね~!!」この一言が、どれだけ嬉しかったか。
エリンギちゃん、ごめんなさい。
もう、私も「歌も踊りも1番うまくない?」と、褒めまくり!
彼女も、「うんうん」うなづいてくれました。
「ARASHICのCD買おっ!」って言ってたし。
嬉しいものですね~!!

先ほど美容室で、少し前の週○女性のジャニーズ研究所なるページを見たのですが・・・、たくさんジャニメンの写ってる中、嵐の4人が写ってるのに、智くんだけない!ない?違う号を見るもない?ふざけんな~~と、髪をいじられながら、心の中で悲しくなりました。なんで~~~??省いちゃだめでしょ。


投稿: あんず | 2007年11月29日 (木) 15:14

デネルさん、こんにちは!!

デネルさんの過去の大野君に対するイメージ、
私、超ビックリこきました。

最初、皆見た感じで人を判断するんですね。
私の周りもそんな感じで、大ちゃんは目立たない存在でございます。
大ちゃんのファンはいますが、
大ちゃんの人柄も見ていますよ!!
この様に人柄から好きになる人もあるんです。

私は何年生きていても、嵐の存在知らなかったわけで、
ある日から、嵐探しをしました。
潤君の超人気ドラマからスタートしましたが、次に
CDを購入して聞きました。
私は歌が大好きで、この歌の中にただ1人とても上手い人、
綺麗な声の持ち主を感じました。
1人、すご~く、上手い人が居る。
この声は誰だろう??
タモステで、「Love so sweet」を観た時、その歌声は大ちゃんだったのです。

そして、『AAA』のDVDを観た時から、智君への思いは不動になったと言う訳です。
私は歌が好き......智君の歌声は本当に素晴らしいです。
この日まで大野智君の素晴らしさを知らなくて、後悔しました。
ジャーニーズに、嵐の中に、こんな素晴らしい人が居るなんて、
私は信じられませんでした。

多くを語らない智君ではありますが、
あの綺麗な瞳と、笑顔は多くを語らなくてもいいのです。
大野智君、私はそんな3104君が大好きです。

がむしゃらに仕事しなくても良いと思います。
智君は智君のペースで歩いて行って欲しいと思います。
なぜなら、智君は休む事が好きな人の様に理解していますから......^^

ひと休みして、
また、最高のステージを見せて欲しいです。

デネルさん、
毎日のブログ本当に面白くて意味深いです!!
この様な私にも毎回返事下さって、本当にありがとうございます。
大野智君の良さが、存在が、もっと多くの方に知って頂けると良いですね~。
デネルさんの「智にマニアック」......
これからも前進あるのみです!!
頑張って下さい!!

投稿: サトミ | 2007年11月29日 (木) 14:47

コメントのお返事が大変でしょうから控えようと思いつつ、
手が勝手にキーボートを叩いてしまいます…
(デネルさん、大変な時は私のはスルーして下さって結構ですからね)
それにしてもコメント100超えって驚きです。
今のところ、そんなブログ見たことありませんです。

ところでそのご友人の態度、
まさしく数ヶ月前のワタクシの姿でもあります!
お恥ずかしいことに初めて大野くんをはっきりと認識したのが
うたばんでの下克上コント!
何となくついてたうたばんでの第一印象が
「何じゃ、コイツ?先輩(中居くん)に対して生意気なやっちゃな~」
続き「嵐にこんなのいたんだ~。え?しかもコイツがリーダー!?
ぱっとしないけど何で?」
続き「オオノっていうの?知らない。お顔もイマイチね。」
と、失礼極まりない初対面はそこで終わり、

ある時CMで耳にした「Oh yeah」の爽やかさに
何となくネットで検索していくうちに
「このすごく歌のうまいのは誰?え、大野?(まだ呼び捨ての段階)
あの生意気なヤツ!?」
ってのが第二印象でございました。

ようやく正しく彼を認識してきたのが
「We can make it」のPVでした。
何て爽やかな人たち!
何で何度見ても飽きないの!?
この伸びやかな美声は何?
オーノくんて素敵じゃない!!
櫻井くんのラップもカッコイイ♪

それからです。歌だけでなくダンスがうまいこと、
とっても素敵な性格であること、
派手ではないけどハンサムさんであることetc...
を知り今に至るのは。

歌を聴いていくとメロディーやラップの担当があって
それぞれにカッコよく、
楽曲がハイレベルであること、
バラエティでの5人でのトークが面白いこと、
個性的な5人がよくまとまっていること、
子犬さんのようないちゃいちゃぶり、
と知識が増えるにつれ、急ピッチではまりゆくのでした。

長くなってごめんなさい。
つい熱くなってしまいました。
ちなみに初対面での失礼極まりない暴言の数々は
よく知りもしない段階でのことですので
マニアの皆様、お許しください~。


投稿: エマ | 2007年11月29日 (木) 13:30

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

“あんれまっ!”の連続、万歳三唱ですね!!
そのご友人、まさか!まさかの!?『智にマニアック』の仲間入り!?
来年のコンサートに行きた~い!っていう日も近いのでは?
ファンじゃない方からみた大野くんの魅力って、歌&ダンスなんでしょうね。
あれを見て惚れ直さない人がいるのでしょうか!?考えられな~い!
やっぱり大野くんは一発勝負&ナマの男ですよ。
もっと多くの人に大野くんの魅力に気づいてほしいなぁ。
kemeさんの娘さんの職場の方の反応、楽しみですね♪

今日のラジオです♪
≪うまいのはぽん酢か!?≫
(大手調味料会社のリサーチ:一冬の鍋の回数、18.1。ベスト3は水炊き、おでん、寄せ鍋)

はぁーっ。やっぱ鍋ですよね。鍋はうまいんですよねー。うちで食べる鍋がねー、一番うまいと思ってますね!やっぱシンプルですよ。ねぇ、鍋ん中に野菜入れて、ぽん酢で食うだけなんですけど。ぽん酢がうめぇのかなー?あいへへへへ。うまいんだよねー!
あのねー、鱈!鱈が抜群にうまいですわ。ええ、鱈を鍋に入れて、ほんであのぉ、デッカイ骨があるんですけど、それを取りながらぽん酢で食べるんですけど・・・。やっぱぽん酢がうまいのかなぁ~。あひゃへへへ。
ゆずぽんだとねー、ちょっとゆずがキツイ気がするんですよ。はぁん。
だから、みなさん、今度ぽん酢で食べてみてはいかがでしょう?
以上、大野智でした!

-----
水炊きをぽん酢で食べる!これが一番シンプルでおいしいと思いまーす♪

投稿: クロワッサン | 2007年11月29日 (木) 12:01

再びすんません。

他のDVD…「いざッ!」の a Day in Our Life の ド激しいダンスと、
合間に見せるキリリ顔、そいで、その流れでの、RIGHT BACK~。
あのハンドル&巻き舌??&表情!!一気にド 激ダンスをやるのが好きだ!
ちょっと苦しそうなところも!!

a Day~は、嵐熱第1時期の時から車の中で聴くお気に入りMDの中に
入っていたのですが、途中で次に行ってたんです…。
でも、このDVD観たら大好物になりました!
こんなん誰でも好きに決まっとる!と言われそうですが、ここから動けない…。

何て名前のキノコ名か忘れましたが、○○さん!一度味わったら抜けれませんよ~。
文句たれまくっていた分、反動がね。 

今更ながら本名で「嵐的脳内イメージ解析メーカー」ってのをやったんです。

MJウォ-ク46%、オムニキン41%、二宮のハンバーグのおてて7%、ドエス松本5%、
ツンデレ松本1%・・・何?松もっさんが多い(笑)。3104が全然ない。おててに関しては、確かに私の手は小さい。オムニキン(って何?)はistでも入っている。64%も…。
…苦しそうなところが好きって…。やっぱり松もっさんが入ってるのは正解か??

月末でそれなりに仕事忙しいのに、何やってんだか私…。


投稿: ist | 2007年11月29日 (木) 10:24

おはようございます。

デネルさんと同じような状況が、娘の職場でもあったのです。

ある日の昼休みに、嵐の話題となりある子が「嵐で一番歌がうまいのは誰?マツジュンかなぁ~?」

ついでに「ダンスがうまいのって翔くん?」
と、言っちゃう輩いるらしい…

さすがに相葉ちゃんゾッコンの娘もそこは的確に訂正して、「一番歌うまいのも、ダンスがうまいのも、大ちゃんだよ」と言ったら何と言う返事が来たかと思いきや
「うそぉ~ え~え、アノ人が…信じられない」と言われそうで、何故か娘が「じゃぁ~ライブDVD貸すから観てみて。絶対に惚れるから。」
って、娘が力説して帰ってきました。

そして、昨日まさに“ARASHI AROUND ASIA+ in DOME”をお貸ししてきたそうです。

果たして結果はいかに?

ちょっぴり楽しみでおります(笑)

投稿: keme | 2007年11月29日 (木) 07:59

デネルさん みなさん おはようございます

あんれまっ!の連続ににやけ顔がとまりません

せっまい宣伝活動ですが 家族二人には大野くんの魅力が
伝わって 今では一緒に応援しています
しっかし友達となるとなかなか..
なんで大野くん?とまで言われる始末(>_<)
はなも あんれまっ!が味わえるよう がんばります

宿題くんの爪楊枝で思考ストップの大野くん
TVジョンのニノといちゃついてる大野くん
今週はこの2つで おなかいっぱいです(#^.^#)
では  

投稿: はな | 2007年11月29日 (木) 07:36

私の友人にも大野くんの良さがわかっとらん人達がいて
こやつに大野くんのファンだとわかったら何を言われるか
と言う奴にチョットしたことでバレてしまい・・・
「信じられない・・・なんで大野くん?白豚だよね?」
なに・・・白豚だと?どこが白豚なのよ!あんなにスマートでお顔もとっもカッコイイのに!毒を吐きまくられました。
大野くんの良さは、ライブや舞台を見てくれないときっと
伝わらないですよねっ 
ライブの大野くんキラキラ輝いて素敵!

投稿: かな | 2007年11月29日 (木) 03:53

…その頃のデネルさんと対決したら…?
今のデネルさんが勝つと思いますよ。だって、凄いですもの…マニア指数が。

はて、そのケナしまくっていた方というのは、デネルさん専属?の美容師さん??
お客さんとの話のネタに、デネルさんのマニアっぷりと、
悲しいくらい3104のケナしネタを話していた方?

私はなぜ、その方がなぜDVDを観ようと思ったのかがナゾです。
あれだけ言っていたのなら、DVDを観てみやがれと押し付けても、
手をつけない気がしていたのですが。

やはり、3104パワーはすごいんですねえ。
これでペロッと丸め込まれちゃたら、幼馴染さんでしょう?
組んだら凄いことになりそうですね。(違うかたでしたら、すみません。)

それと、いつも心のこもった丁寧なコメントのお返事、ありがとうございます。
お忙しいから…と、頭では分かっていても、ついついコメントしてしまいました。
休刊ですか? 充実した3104充電期間をお過ごしください♪

投稿: ist | 2007年11月29日 (木) 01:49

お久しぶりです~!
毎日お邪魔してはいるんですが、最近は携帯で拝見することが多くて、コメントできずにいました。
26日の宴会、私も参加したかったなー。マニアのみなさんの気持ち悪い視点を私にがっつり伝授していただきたかった(失礼!)。

やっぱりライブの威力ってすごいですね。読んでて思わずグっと拳を握りました。私の友人の大野くんに対するイメージも変わってくれないかしら。彼女、大野くんは顔と体(動き)のイメージが違いすぎて可笑しいと言うんです。確かに踊りはすごいけど顔を隠さないと見れない~とか言うんですよ。ひ、酷っ!とか思いながらも、
うーん。私も身に覚えがあるので、怒れない…

嵐さんたちも、●MAPさんたちみたいに、冠番組で毎週パフォーマンスするコーナーがあればいいのに、と切実に思います。

投稿: ほのか | 2007年11月29日 (木) 00:54

デネルさん、こんばんは。
じっっっつにうらやましい!!ホントのホントに羨ましい限りです!!
お友達の称賛を受けてのデネルさんの喜びと過去を悔やむお気持ち、思わず我が身にダブらせずにはいられません。
正確に申し上げますと、私はまだ悪友の賛同を得られてはおりませんが・・・ええ、全ては私の力不足です。
大野智宣伝部隊の一員としての力不足に他なりません。いつの日にか私もデネルさんのように友人を唸らせてみたい!!っというのが、心ひそかな私の願いです。
私はデネルさんを始め3104マニアの皆さんに改めて大ちゃんの魅力を気付かせて頂きました。その10分の1の働きでもできれば、私も大ちゃんの魅力を理解しようとしない悪友を平伏させることができるのに!!
私も思い切ってDVDをドナドナしてみるべきでしょうか。

投稿: ランチュウ | 2007年11月29日 (木) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9159184

この記事へのトラックバック一覧です: けっ:

« ランキング第1位!? | トップページ | 第5回目の結果 »