« Love so obaka!? | トップページ | 忘れられないアダム 1 »

2007年11月16日 (金)

小雨!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演した『食わず嫌い』の感想文をば。

櫻井君は本当にいい男ですよね~。

堂々としていて物怖じしない櫻井君の話し方が大好きなんです。

特に目上の人と喋る時の言葉遣いには感心しまくり。

いい歳ぶっこいている私よりも櫻井君の方が正しい日本語で喋れるのではなかろうか!?

メンバーと話している時の口の悪い櫻井君はもっと大好きです♪

“敬語撤廃のお触れ”なんて言葉がすぐに出てくるなんて凄い!!

ノリさんの「じゃあ小学生が、“ちょっとマッチこっち来て!”」に大爆笑。

宿題くんを見ていていつも思うんですが、嵐さんは全員が食べ方に品があります。

食わず嫌いでもそこはかとなく漂う高貴な香りがプ~ン。

口に当てる手が綺麗。

大野君の世にも美しい手の次に好きなのが櫻井君の手だと最近気付きました。

ええ、『世紀の大実験SP3』で笹船を会議室で作っている時に大野君の手と間違えたあの日、あの時から。 (←ご参照下さい

いつもは大野君の手しか見ないんですが、本人不在の為今日は櫻井君の手をじっくり見る事が出来ました。

優○さんのすっぽんで「あっ、頂けるんですか?」と「結構です。後で」の言い方がどえらい格好いい!!

“好きだから”生春巻きを一気に食べる櫻井君が可愛い♪

出た!!

嵐さん in ハワイの映像が小窓に出た!!

ムキィ~、大野君が全然クリアーじゃな~い!!

櫻井君はカクテキ以外のキムチにいてもらっても相手は出来ないのね。

櫻井君、“嵐”が“小雨”になるからなんとしてでも優○さんに勝つのだ!!!

ちょっと!!!

負けやがったな~!!!

『櫻井翔 罰ゲーム 一人「A・RA・SHI」二宮和也との合成Ver.』

大・大・大・大・大爆笑!!!

二宮君との合成Ver.が完璧すぎる!!!

ノリさんが言うように嵐さん全員が合成Vers.で『A・RA・SHI』をご披露する日がくるかもしれないですね。

物悲しい照明の中、スポットライトを浴びて『A・RA・SHI』を小粋に踊る大野君の姿が見れますように。

1曲ペロッとまるっと踊ってくれても無問題♪

綺麗な手で箸を持つ別嬪さんな大野君をデヘデヘしながら見れますように。

トロットロの声で「参りました」と言いますように。

大好きなテヘッてな笑顔が満載でありますように。

色紙にス~ラスラと書いた達筆な文字をウキウキウォッチング出来ますように。

大野君、『食わず嫌い』で舞台の告知をして頂戴!!!

あれれれ!?

大野君は登場していないのに今日も今日とて私は『智にマニアック』

完全に病んでおります。

フヘヘヘヘッ♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・

相葉君、『忘れられない人』の大阪公演ガンバレ!!!

ネタバレ禁止令は成功致しました。

一切の情報を入れないまま今日の舞台を観劇する事が出来ます。

大好きなクリスチャン・スレーターの原作映画を超える演技を相葉君に求めるのではなく、相葉君にしか演じられないオリジナルのアダムをがっつりと堪能してきます。

|

« Love so obaka!? | トップページ | 忘れられないアダム 1 »

コメント

◆はみこさん◆

どのエントリーからでもどうぞ♪

「食わず嫌い」の櫻井君はラブリ~でしたよね。
高貴なオーラがドドンッと漂う櫻井君が素敵♪
余所行きだとあんなに男前さんで、メンバーといる時のガラの悪いあんちゃん。
どっちも大好きです。

小雨さん達には合成Ver.の「A・RA・SHI」を是非ご披露してもらいましょう。
大野君のトロットロの声での「参りました」が聞きたいです。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月18日 (日) 13:29

デネルさん、みなさん、こんばんは(=^v^=)
デネルさん、遅くなりましてすみませんがこちらにもおじゃまさせていただきます~♪
あら?大野君と身長が同じくらいって事はデネルさんと私は同じくらいの身長なんですね☆

『食わず嫌い』観ました~(^^)
私も翔ちゃんはパクチーが嫌いっていうのを知らなかったので、カクテキかしら?なんて思ってました。
翔ちゃんはホントに食べ方が綺麗ですよねvvv
さりげなく手を添える仕種は普段からお上品な証拠♪♪
とても『宿題くん』での彼とは思えな~い(笑)
とはいえ、"よそ行き"と"嵐内"でのギャップが彼の魅力なんですよね♪

罰ゲームの内容が発表された途端、『負っけろ♪負っけろ♪』と願った私。
見事に負けてくれてヤッター!!!
合成でも素晴らしく揃ってる『A・RA・SHI』!!
ですが…なんなんですかあの色紙は(笑)
あんなにいっぱいスペースがあるのに何故に上のほうに片寄ってるのか(^∀^;)
色紙に爆笑してしまいました~!

次回は大野君がこの番組に出てくれますように☆
その時はアップをがっつりとお願いしますカメラさん!!
お箸を持つ美しい手、モグモグ顔、『参りました』の声、美しい色紙…想像するだけでデヘデヘうっとりしちゃいます♪♪
出来れば相手の方には、大野君の嫌いなものが分かってても最後になるまで外していただいて、色紙の枚数を増やすようにして頂きたいですね~♪♪
てか、最初に出すお土産は何にするのかしら??


相葉ちゃん、松潤ももちろん出て頂いて、完成形の『A・RA・SHI』を拝める日が来ますように!


投稿: はみこ | 2007年11月18日 (日) 02:53

◆真さん◆

真さん、初めまして!!

ご旅行先で「食わず嫌い」をご覧になったんですね。
キョドちゃんな櫻井君は凄くラブリ~でした。
めでたく!?負けて羞恥な「A・RA・SHI」をご披露♪
大爆笑させて頂きました。

大野君のラジオの声は「続いてはですねぇ、こちらで~す」よりももう少し高めな感じ!?
かなりのハイテンションなんですね。
可愛い♪
今度お江戸方面に行く時は大野君、嵐さんの“何か”でだと思います。
いつになるのやら・・・

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→真さん | 2007年11月17日 (土) 14:44

◆ブライスさん◆

開演ギリギリに会場に到着するという何ともお間抜けな大失態を侵しましたが、無事に舞台を観る事が出来ました。

カクテキ1コの攻撃を受けてハンカチ?手拭い?で拭き拭きする櫻井君は素敵でしたよね。
私もあそこが大好きです。
櫻井君の手もす~っとしていて凄く綺麗♪

嵐さんには是非“小雨”になってもらって、ピンスポットを浴びながら「A・RA・SHI」をご披露してもらいやしょう♪
大野君の麗しい姿をがっつり見れますように。

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年11月17日 (土) 14:36

◆わかぴんさん◆

お久しぶりでございます♪

大野君の次・・・
ちょっと考えてみたんですが、やはり櫻井君になるのかしら!?
感想文を書く際に大野君以外では櫻井君の登場が一番多いような気がします。
大野君といる櫻井君を見るのが好きみたいです。

「忘れられない人」の東京公演はGETならずだったんですね。
残念でございました。
昨日も劇場近辺には大勢の人がいらっしゃいました。
当日券だったのかしら!?

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年11月17日 (土) 14:31

◆慧さん◆

「そうさ僕らはSuper Boys!」な人達は実は“小雨”さんだったのね。
完璧な合成Vers.を是非拝見したい!!
勝負に負けようが勝とうが残りの3名様にもやってもらいましょう♪
櫻井君は嫌いなもの=パクチーっていつも言っているんですね。
私はあの番組を見るまで知りませんでした。

大野君の嫌いな食べ物ねぇ・・・

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月17日 (土) 14:10

◆さかまきさん◆

『忘れられない人』を観劇してきました~。

先月のポポ○でアイドル誌デビューをした私。
櫻井君のパクチー嫌いは全然しりませんでした。
雑誌等でよく言ってるんですね。
櫻井君の手も凄く綺麗ですよね~。

小雨さん達による『A・RA・SHI』を是非見たいです。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月17日 (土) 14:06

◆美羅さん◆

お久しぶりです!!

余所行きの時の櫻井君は本当にお上品この上ないですよね。
あんなに綺麗な言葉を使える櫻井君を尊敬します。

生春巻で怪しい人格になってしまう櫻井君が凄くキュ~トでした。

大トリで大野君に出演してもらって、完璧な合成Ver.「A・RA・SHI」をドドンッ!とご披露してもらいましょう♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年11月17日 (土) 13:44

デネルさん、皆さん、初めまして。
ここ二ヶ月程ほぼ毎日お邪魔しておりました。
デネルさんの書かれる文章はとても面白くて、ついつい引き込まれてしまいます。
「食わず嫌い」は旅先の横浜のホテルで見ました。
翔くん、一発で当てられちゃって、ニノに突っ込まれてそうだな〜と思いつつ(^^;
そして念願の大野くんのラジオ!聞けました!
クロワッサンさんのレポ(いつもありがとうございます♪)から
想像していたよりずっとハイテンションでございました。
今週の宿題くんでフォアグラ石焼ビビンバを紹介するときの
「続いてはですねぇ、こちらで~す」
よりも、もう少し高めな感じ。
デネルさんも、お江戸方面に行かれることがあればぜひ
携帯ラジオ持参で♪

投稿: 真 | 2007年11月16日 (金) 23:48

デネルさん、みなさま、こんばんは〜。

デネルさんとエリンギちゃんは、無事に相葉くんとの再会を終えられたころでしょうか……?
さて、ご感想はいかに? 楽しみにしております。

昨日の翔くんは、脳内(メーカー)が「嘘」で埋め尽くされている方とはとても思えないほど、最初からバレバレでしたね(笑)
個人的には吹き出した汗を素敵なハンカチで拭き拭きする翔くん、特にツボでしたが、全体的に上品で可愛らしい魅力全開でした。
私も大野君の次に翔くんの手が大好きなので勝敗は二の次。罰ゲームまでた〜くさん映ってくれたので大満足でございます。

本日のニノのゲームニッキもこのネタでしたね。
嵐への愛にあふれた内容で好感度UP!!笑っちゃいました。

もちろん皆さんと同じく、次回はぜひとも大野君にご登場願いたいですね!
マニア各位には瞬きもできず、息もつけない見所が満載なはず……♪
その日が一刻も早く訪れますように!!

投稿: ブライス | 2007年11月16日 (金) 22:01

デネルさん 皆さまこんばんは。お久しぶりです。

デネルさんも、大野君の次に櫻井君びいきですか?もちろん、嵐さん全員好きなのはわかっておりますが・・・私も櫻井君の品の良さがと~っても好きです。本当に、目上の人に対しての言葉が完璧なほど、綺麗ですよね!(育ちの良さがでるんですかね~)バレーのキャスター役も、とてもお上手で、そこらのレポーターより、確実にうまいっ!と関心してます。
しか~し、やはり「智にマニアック」な私です・・・
相葉くんの舞台♪堪能されたことでしょう。私は、東京公演どうにもこうにも、GETできませんでした。これが、もし、大野君の舞台だったら・・と思うと、ゾッとします。

投稿: わかぴん | 2007年11月16日 (金) 21:33

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

相葉さんの舞台行ってらっしゃいませ~!!

小雨・・・・・
嵐じゃなくて小雨・・・
「小雨!小雨!for DREAM!?」
絶対嫌ですね。笑
松本君は出る確率があると思うんですが
あとのお二人が・・・・
どうにか合成ver.してほしいですね♪
(もう負ける設定です。笑)
翔君はいつも雑誌の取材で
「嫌いな食べ物→パクチー・香草」
と、言っているので、生春巻きがでた瞬間
「あっ・・・翔君負けた」
そう思ってしまいました。笑

大野くんに嫌いな食べ物
あるんでしょうか!?
(曖昧ですが、雑誌の取材でエグイものは嫌いだとか
言っていたような・・・・?)

投稿: 慧 | 2007年11月16日 (金) 21:09

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
デネルさんはエリンギさんとご観劇の真っ最中でしょうか!?

食わず嫌い、おもしろかったですね~!!
わたしも、先日の某雑誌に苦手な食べ物「相変わらずパクチーが嫌い」みたいに書いてあったのを覚えていましたので、
「わかりやすいもの出したなあ~」と思ってみておりました!
翔君の手もきれいで、ある程度大きくて・・・いいですね!!

大野君にもぜひご出演願いたいですね!
けど、その雑誌の苦手な食べ物の質問に「ないな」と答えていたので、難しいか・・・?

投稿: さかまき | 2007年11月16日 (金) 19:03

デネルさん、皆サンこんにちは!!お久しぶりでございます!!
櫻井クンはアウェーでのお仕事の時は特に綺麗な言葉を使いますよね☆しかも無理した敬語でなく自然に話すから素敵(>_<)
それにしても性格出ますね〜!!櫻井クンの素直な性格出まくりで、バレバレだったような気がします(笑)“正直者”(by二宮クン)ですからね〜o(^-^)o
残り3人の正直者の皆サンにも出演していただかねば!!大トリはキャプテン大野智サンで♪アタシ、憲サンが憲サンの笑いが好きなので2人の並んだ姿を見たいです☆
そして、合成なのに一糸乱れぬ5人の『A・RA・SHI』を披露して頂きたい!!ファンの野望は尽きません♪

投稿: 美羅 | 2007年11月16日 (金) 18:24

◆あんずさん◆

ノリさんの一言一言が好きなんですよ。
関根さんネタにも爆笑でした。
どのシーンだったか忘れたんですが、ノリさんが持ち上げたコーヒーカップがソーサーとくっついていたのにも笑いました。

櫻井君は高貴なオーラが漂いまくってますよね。
昨日の衣装も良く似合っていて大好きです。
よそ行きの櫻井君は本当にお上品。
メンバーといる時のおバカdeラブリ~な姿も大好き♪

嵐さんには小雨になってもらいましょう!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月16日 (金) 16:35

◆istさん&ノコさん◆

どうぞどうぞ、同郷のお二人でごゆるりと~。
お国言葉っていいですよね。
九州の方が語尾に付ける“ば”ってのが好きなんですよ。
これってお二人の県だけですっけ!?

投稿: デネル→istさん&ノコさん | 2007年11月16日 (金) 16:20

◆クロワッサンさん◆

関西も寒いです。

櫻井君に惚れ直しました。
なんて格好いいの!!
櫻井君は食べっぷりがいいんですが、全然ガツガツしてないんですよね。
お上品だわ~。
大野君のお箸を持つ綺麗な手のアップが見たいです。
テヘテヘ笑って欲しい!!

大野君のラジオ♪
うなぎ弁当にテンションが上がる大野君が可愛い♪
デビュー当時はスーパーハイパーで過密スケジュールだったとか。
逃げ出さないでくれて良かった!!
確かに大野君は風邪を引くと長いかも。
鼻声がずっと続いていた時がありましたよね!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月16日 (金) 16:17

◆kemeさん◆

普通の会話ではあんなに男前さんだったのに、生春巻に話を振られると途端に挙動不審な生き物に変貌する櫻井君が凄くチャーミングでした。
kemeさんと同じで私も櫻井君のパクチー嫌いは知らなかったんですが、生春巻が怪しいとすぐ分かりました。
カクテキかな!?とも思ったんですよね~。
1コ食べただけであんなに汗だくだったんですもん。

大野君にはテヘッて笑顔と一緒にトロットロの声で「参りました」って言って欲しいです。
そして一人『A・RA・SHI』!!

舞台をがっつり観劇してきます。
kemeさんも体調を崩されませんように。
て、最高気温が一桁!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月16日 (金) 16:08

◆ノコさん◆

ノコさんの中で嵐のツートップは大野君と櫻井君なんですね。
櫻井君は本当にしっかりしていて物腰がスマート!!
でもすぐに嘘を見破られる♪
泳ぎまくった視線がどえらいキュ~トでございやした。
サラブレッドな櫻井君は食事のマネーも完璧。
カクテキでは汗っかきさんでしたが、その姿ですらもお淑やかさんじゃなかったです!?
大野君が櫻井君の絶大なるLOVEに倍々ゲームで応えてくれますように。
決してスルーしませんように。

アダムな相葉君を観るのが楽しみです。
行ってきま~す。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月16日 (金) 16:02

◆istさん◆

櫻井君の受け答えの仕方はなんて素敵なんでしょう♪
料理に関する質問以外はジェントルマンな櫻井君で凄く格好良かったです。
キョどりまくりな櫻井君もキュ~ト♪
嵐さんへの愛もたっぷりな会話でしたよね。

貴さんの策略に乗っかって、残りの3名様にも是非スポットライトを浴びながら一人「A・RA・SHI」をご披露して頂きましょう♪
この時だけは小雨になってもらいましょ~!!

投稿: デネル→istさん | 2007年11月16日 (金) 15:11

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
コメント早々、”ちょっとマッチこっち来て!”って、またまた笑わせていただきました。も一度、大爆笑!!

翔君は、ほんと、お上品ですね。
でも、生春巻食べたときの「好きだから!」って、全然好きそうじゃないよ!!
またまた、大汗かいてましたよね・・・。
一人で、バラエティに出る翔君は、いつもと違う。
緊張して、硬くなってるのが、また新鮮で素敵でした。

嵐の話やVTRも見れて、嬉しかったです。
ニノちゃんとの踊りもバッチリ。

投稿: あんず | 2007年11月16日 (金) 15:10

◆はなさん◆

昨日の櫻井君はラブリ~でしたよね。
目をクルックルさせて慌てふためく姿が凄く可愛らしかったです。
櫻井君は嘘を付くのが苦手なんですね。
そして騙されやすい♪
カクテキ1コで汗が大放出な櫻井君に惚れました。

合成Ver.でも息がピッタリな「A・RA・SHI」は最高!!
はなさん考案のナイスな組み合わせにのった!!
「貴さん・中居兄さん」VS「ノリさん・大野君」も見てみたいです。

相葉君の舞台を堪能してきます!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月16日 (金) 14:43

◆よっしーさん◆

まさか嵐から小雨に改名させられるだなんて!!
二宮君の「A・RA・SHI」の方が小雨だと言われてましたよね。
大爆笑でした♪
よっしーさんも櫻井君の手がお好きですか!?
左手で口を覆う時にやっぱり綺麗♪って思って見ておりました。
私の中の「LOVEな手ランキング」で櫻井君の手は第2位でございます♪
残りの3名様が順番に「食わず嫌い」に出ますように。

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年11月16日 (金) 14:25

◆もももさん◆

貴さんの勘は鋭い!!
ノリさんのチームってだけで負けるような気がしたのは私だけ!?
櫻井君のパクチー嫌いは知りませんでした。
生春巻に視線が釘付けな櫻井君が可愛い♪
嘘が付けないんでしょうね。
大野君が「食わず嫌い」に出たら櫻井君と同じ末路を辿るような気がします。
大野君の羞恥な「A・RA・SHI」が見たい!!

大野君の舞台があるといいな~っと思って♪
野望・願望・妄想です♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年11月16日 (金) 14:19

◆パインさん◆

昨日の櫻井君は激しく男前さんでした。
洗練された感じがなんとも素敵♪
食べる時のアップをがっつり見れるのがいいですよね。

大野君のテヘッてな顔と別嬪さんな顔と綺麗な指とトロットロの声と一人「A・RA・SHI」をデヘデヘしながら見たいです。
感想文がどえらい長文になるのは間違いない!!

相葉君の舞台は大阪は僅が三日・5公演のみ。
短い・・・
友人Eと楽しんできま~す。

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月16日 (金) 14:07

デネルさん、たびたびすいませんが、再び場所、お借りします。
☆ istさん
そげん方言ば炸裂させんでも…(笑)今後ともよろしくお願いします♪

おじゃましました〜。ドロン!

投稿: ノコ | 2007年11月16日 (金) 13:59

◆あめさん◆

櫻井君は男前さんですよね。
あの言葉遣いに惚れました。
“ウマント”が出るのをちょっと期待してたんですでどね♪

貴さんなら勝とうが負けようが罰ゲームをさせますね。
一人づつ増えていって、最後は5人の完璧な合成Ver.をウキウキウォッチングしたいです。

舞台を楽しんできます!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月16日 (金) 13:52

◆呑み助さん◆

合成Ver.「A・RA・SHI」は完璧な仕上がりでしたね。
振りのタイミングもバッチリでした。

櫻井君がパクチーが苦手だったなんて知りませんでした。
でも明らかにキョどってたから生春巻に違いないと目星を付けてんたんですよ。
大野君の苦手なもの(ゲテモノ以外で)は山葵じゃないかしら!?
昨日教えてもらって思い出したんです。
『Aの嵐!』で見ました。
大野君には何がなんでも番組を成立させてもらいましょう!!
羞恥な「A・RA・SHI」を是非♪

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年11月16日 (金) 13:48

◆まゆげさん◆

さすがは櫻井君、高貴ですよね~。
櫻井君と同じように喋れと言われても噛みまくると思います。
大野君に「食わず嫌い」に出て欲しい~!!
食べる所をドアップで見たい!!
箸を持つ手を何度もリピートした~い!!
昨日教えてもらって思い出したんですが、大野君は山葵が苦手だったはず。
て事は握り寿司!?
大野君もすぐ顔に出そうですよね。
5人の合成A・RA・SHIが見れますように♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月16日 (金) 13:35

◆ALOHAさん◆

櫻井君の言葉遣いは聞いていて気持ちがいいですよね。
ちゃんと相手の目を見ながら話すし、ハキハキ&丁寧だし。
安心感がある!!

嵐さんは本当に品がありますな。
例えストッキングを二重に被ろうが、乳首を丸出しにしてようが、ピッチピチのホットパンツを履いていようが、凄く上品ですもん。
・・・なのか!?
宿題くんでご披露した「A・RA・SHI」の時みたいにタイミングはバッチリでやんした。
残りの3名様が順番に食わず嫌いに登場して合成Ver.A・RA・SHIを見れる日は近い!!

相葉君の舞台を楽しんできま~す。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月16日 (金) 13:23

デネルさん、またまた場所をお借りします。

☆ ノコさんへ

コメント欄を見返してよかった…。
仕事の合間に、ついつい投稿した後も見てしまうのです。(手が空いている時です)

いや、びっくりしました。世間は狭いですね。
実は、あの投稿の後に、デネルさんにご迷惑かけたことがありまして、
つい細かいところまで書いてしまったものですから、一部削除をお願いしたんです。

柿ドレッシングですか、聞いたことはあるばい。あの町は果物が有名やんね。車で行くには大河沿いの道を使えば楽な町やん。巨峰ワインの試飲ばしたいとばってん、違反になるけん車ではムリ。酒はほとんど飲まんとけど、甘いものなら少し飲めるっちゃん。数年前、利き酒に行って、グワングワンになってオエップとなってそれから飲まんようになったんです。

と、失礼だったかしら?この言葉(笑)。

投稿: ist | 2007年11月16日 (金) 13:02

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
今朝はグンと冷えました。冬支度しなければ!

翔くんはほんとお上品。嫌味がないですよね。
食べ方もきれいですし、手を添えて食べているのも自然とできてますし。
見習わなきゃなぁ~。
大野くんにもぜひご出演していただいて、その際は負けることを願い、片手側転付のA・RA・SHIをご披露していだたきたいものです。

今日のラジオです♪
≪俺、風邪ひいてたほうが・・・≫
(リスナーからの質問:風邪ひきやすいですか?仕事中に体調崩して大変な思いしたことありますか?)

なるほど。ぼくは基本的にね、風邪をひいたら長いですね。1ヶ月、2ヶ月、ええ。だ・・・あんま熱出すことはないですね。
だからね、嵐になりたてん時に、バレーボールの・・・あのぉ、ツアーしてる時、次の日に大阪でバレーの仕事しなきゃいけなかったんですけど、その前の日は取材が5本くらい入ってて。それ、よくわかんないのが、最初の取材ん時に弁当でうなぎがあったんですよ。「おっ!うなぎじゃーんっ!」って興奮して食べたら喉に骨刺さって・・・そっからなんか気分が愕然に悪くなって・・・。ほんでね、そんで9度何分でました、熱。
最初の取材からそれやっちゃったもんでねー、もうね、すんごいヤバかったですね。もう最後の取材の時なんか意識がもうボケーっとしちゃって。でもね、なん・・・1ヵ月後くらいにその雑誌みたら結構イイ顔してたね、ええ。俺、風邪ひいてる方がいい笑顔するじゃん!!みたいねねー、ええ。そういう時ありましたけどもね。
いや~でもやっぱ風邪はイヤですね。なのでね、これから寒くなるんで、みなさんも是非ともあったかい格好して出かけてください。
また来週、大野智でしたー!

-----
みなさんも体調には気をつけてくださいねー。

投稿: クロワッサン | 2007年11月16日 (金) 12:43

デネルさん、みなさんこんにちわ(^ー^)

昨日の翔クンは大爆笑でした。

なぜか上娘は「翔ちゃんパクチーダメだよ」と言ってたのですが(以前にどこかで聞いたらしいのです)、何も知らない私でさえ最初の4品が映った時に、生春巻きに反応したくらいに、わかりやすかった(笑)

残るはあと3名。
是非、切り貼りされた、小雨?イヤ、嵐を見たいものです。
でもあれって負けないとダメなんですよね。
何か智クンが負ける姿は悔しいなぁ〜

本日、相葉ちゃんの舞台堪能してきてくださいね。
寒さも厳しくなってきてますので、風邪などひかないように…
こちらは最高気温がとうとう1桁になりました…

投稿: keme | 2007年11月16日 (金) 12:30

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。
翔くんは本当にキュート、しかも男前! まんまと負けてしまうヘタレっぷりも、なんともラブリ〜。3104と翔くんは、私の中で嵐のツートップなのです。
言葉遣いや食べ方って、すぐに身に付くものじゃないから、どう隠したってお育ちの良さがバレバレです。翔くんはなんて好青年なんでしょう! いい!
どうか、嫁としても報われる日が来ますよーに…(笑)。

デネルさん、ちょっと場所をお借りして…、istさんはじめまして。ワタクシ、同県人です。先日のコメントにあったスローフードフェスタ、昨年行ったんですけど、ステキな催しでしたよ。柿サイダーは飲んだことありませんが、柿ドレッシングって知ってますか? オススメです♪

デネルさん、エリンギさん、アダム楽しんできてくださいね〜。後日、感想をお聞かせくださーい。

投稿: ノコ | 2007年11月16日 (金) 12:26

デネルさん、皆さん、おはようございます。

食わず嫌いの櫻井君、カッコ良かったですね~。
嵐の存在を認識したのは、櫻井君がきっかけでしたので、
なんだかその頃を思い出してしまった。

発言の端々に、嵐の名前に関すること等について思っていた事が
チラチラと出ていましたね。
今だから言える的な、ちょっと裏話的なことを聞くのは楽しい。
場に合わせた櫻井君の話し方等、素敵です。

できれば色紙もっと書いて欲しかった。色紙の上の方に書いたのはなぜ?
一人?A・RA・SHI、ブーツインのパンツ姿も、立ち姿も最高でした。
ついでに、あの微妙な照明も…。

うたばんといい、ああいう事をさせるのが、お好きなようですな。
ちょっと「S」を感じたのは私だけ?
タカ兄さんの、もくろみ(合成 A・RA・SHI)が達成される日は近い?
観たい!!!

3104のきれいな手をガッツリと拝みたい!色紙の字も見たい!
勝っても負けても引き分けでも、一人A・RA・SHIはやらされるでしょうね。

投稿: ist | 2007年11月16日 (金) 09:29

デネルさん みんさん おはようございます!
昨日は食わず嫌い 翔くん いや~キュートでしたね
ほんと言葉遣いは 見習わねば!
それにしても ニノが俺以外の正直者4人のためだったら.
.と書いてましたが もう翔くん 正直者!
ニノは 相手惑わすのうまかったですよね~
それと比較するのはなんですが もう最初っから
生春巻きで突っ込まれてて!
罰ゲームみたさに 優香を応援してたのは
翔くんファンの方 許してくださ~い
合成で並んだお二人 ぴったり合って さすが 
お見事でした
大野くん これまた正直者だし なんでもウマイだし
でも貴さん 大野くん ご指名して~~
貴さん 大野くん   木梨さん 中居くん 対決だめですかね   あれ 他局?
デネルさん 相葉ちゃんの 舞台 堪能してきてください
ご報告 お待ちしてます♪

投稿: はな | 2007年11月16日 (金) 08:43

デネルさん、皆さん、こんにちは。

昨日の食わず嫌い、親子3人で爆笑しながら見てました。嵐は小雨になってしまったんですね〜何とも勢いの感じられない名前…
デネルさん、私も櫻井くんの手、好きです。大野くんよりちょっとだけゴツッとした長い指、たまりませんよ。
罰ゲームの1人A・RA・SHIも、羞恥に耐えてよく頑張ったと思います。残る3人の食わず嫌い出演も決定ですね。大野くんのテヘテヘが目一杯拝めるその日が早いとこやってくることを願ってます。

投稿: よっしー | 2007年11月16日 (金) 08:42

デネルさん、みなさんおはようございます。
実は私も翔ちゃんは「パクチー」がキライというのを知っていたので、貴さんの先制パンチには驚きました!
でもそのお陰で独りA・RA・SHI(二人!?)が見られた訳なので結果オーライですかね。最後はにのと音程も振り付けもぴったり合っていてさすがだな~!って感心しました。
あれに是非、我らが大野君も参加して欲しいです。大野君の独りA・RA・SHIが激しく見たいです!書道四段の色紙も見てみたいですもん。
大野君の嫌いな食べ物ってなんだろう?
案外すぐ顔に出ちゃうような気がします。
ま、そんな3104もso cuteでありますが…♪♪

ところで、大野君の舞台があるんですか!?

投稿: ももも | 2007年11月16日 (金) 08:21

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

昨夜の翔君は、とても男前さんでしたねぇ。
翔君一番!の娘も大喜びでした!!!
それにしてもこの番組はとてもいい!なぜって、たくさん手が見られるし、字も見られるし、負ければ???「A・RA・SHI」も歌って踊ってもらえるんですもの・・・。
是非是非、大野君にも出てほしいですね。
みなさんもきっと、翔君を見ながら妄想にふけっていたのではないでしょうか?

私も、まゆげさんと同じように大野君の嫌いな食べ物あるのかな?って思いましたね。エビの踊り食いとかさせられちゃうのかな?それはちょっとかわいそうなんだけど・・・。でも、見たい!テヘッと笑った顔と、きれいな指と字をみたい!!
ねっねっ見たいね!!!

いよいよ相葉ちゃんの大阪公演が始まりますね。
デネルさん、エリンギちゃん行ってらっしゃいませ。

投稿: パイン | 2007年11月16日 (金) 08:17

おはようございます♪

『結構です、後で』はステキでしたね♪

勝っても負けてもたかさんはきっとやらせてくださると思うのでフルメンバーが揃うのを期待しちゃいます。

デネルさん、エリンギさん、舞台楽しんできてくださいね。

投稿: あめ | 2007年11月16日 (金) 08:07

デネルさん、みなさん、こんにちは。
まるでそこにいるかのような二宮君でしたね(笑)
あの部分だけみたら
「あら、今日のゲストはやまたろコンビだったの?」
なんて思ってしまいそうです。
翔君がパクチー苦手というのを、最近の$誌にて
知っていた私は、貴さんに先制パンチをくらって
動揺する翔君に爆笑でした。
ところで、なんでも「超うまい」の大野くんが嫌いな
食べ物と言えば、玉子チップスと卵の殻チップス
くらいしか思いつきません。
ゲテモノが苦手と言われれているわりにはイナゴも
スズメも蛙も「美味い」と言っていたと記憶して
います、半泣きながら(笑)。
大野君にも、ひとり「A・RA・SHI」の羞恥プレイを
見せて頂きたいものですが、はたして、我らの
愛する男であの番組は成立するのでしょうか!?

投稿: 呑み助 | 2007年11月16日 (金) 07:48

デネルさん、皆さん、おはようごさいます。
昨日の翔くんは本当にお上品でしたね。
敬語も美しい!私もいい年ぶっこいてますが敬語は苦手……。
翔くんを見習わなければなりませんな(^^;)
次回は是非、智くんに「食わず嫌い」に出てほしい!あの美しい手をがっつりと見たい!!しかし、彼に嫌いな食べ物はあるのだろうか!?
なんでも「うまいっ!」じゃなかろうか……。
気になる………
嫌いなものが知りたい……きっと智くんは素直なのであっさりと負けてしまうでしょうね。
嵐さん全員が合成で「A・RA・SHI」を歌う姿が見てみたいですね♪

投稿: まゆげ | 2007年11月16日 (金) 06:38

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

さきほど帰宅して、とりあえず「食わず嫌い」を見てこちらにお邪魔しております。
櫻井くんはホント日本語がちゃんとしてますよね。敬語をサラッと使えるところ、すばらしいなーと思います。
そして私も、嵐さんたちは全員、品のある食べ方をするなーと思っていました!食べ方だけじゃなく、おバカなことをしていても何だか品がありますよね?

櫻井くんは「それは困る」と言ってましたが、全員1人ずつ歌ったA.RA.SHIを合成した映像、見たいな〜♪
櫻井くんと二宮くんのタイミング、ヘッドホンした時みたいに完璧に合ってましたね。 あそこに大野くんも…ぜひ♪
大野くんの書く色紙も見たいし、舞台の告知もしてほしい〜♪
1日も早く実現しますように☆
私はスケジュール的にまったく見られる気配がなかったのですが、デネルさん、エリンギさんと「忘れられない人」堪能してきてくださ〜い♪

投稿: ALOHA | 2007年11月16日 (金) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8937093

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨!?:

« Love so obaka!? | トップページ | 忘れられないアダム 1 »