« テヘテヘ祭!? | トップページ | 小雨!? »

2007年11月15日 (木)

Love so obaka!?

デネルでございます。

本日は小ネタをば。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんが恋に落ちました。

相葉君!?

ノンノンノン。

彼女がFell in loveした相手とは・・・・

私の大・大・大・大好きなマット・ディモンでございます!!!

それはある日突然訪れたようです。

友人Eからのメールより。

タイトル: 『ヤバい!!』

本文 :  「マット・デイモン ヤバい!! 好きすぎるかも!! 

       スマス○と学校へ行こ○で撃ち抜かれたぁ~!! (ハートマーク5つ)」 

以下延々とマットを溺愛&絶賛するメールは続く。

ええ、何回も。

そう、ここ数日連続で。

私       「アホやなぁ~。」

エリンギ   「恋ってバカなもんですよ (うっとりマーク)」

本題はここからです。

エリンギ   「なんか、マット・デイモンと大野君って似てるかも。」

私       「えぇ!?  大野君とマットが!?  えぇ!?」

エリンギ   「なんか、肌の質感とか髪の毛の質感とか。 質感が似てる!!!!!」

私       「えぇ~!!!」

エリンギ   「顔とかは全然似てませんよ!? 雰囲気とかニュアンス的な感じが

         似てますって。 前髪の上げ方とか生え際の感じとか。」

エリンギちゃん、“ニュアンス的”ってな~に!?

生え際??

皆様はマット・ディモンの顔を今すぐ思い浮かべる事が出来ますか!?

因みにマットとはこの人 ↓ ↓ ↓

Matt Damon stars in Universal Pictures' The Bourne Ultimatum

どう どう どう!?

マットは役柄によって髪型を変えるので一概には言えませんが、エリンギちゃんが力説する“質感”・“雰囲気”・“ニュアンス”とやらは大野君とマットの間で似たものがありますか!?

今まで二人をそんな風に見た事が無かったので、なんだか不思議な感覚です。

いやだ、どっちもセクスィ~ないい男♪

こうなりゃ大野君にはジェイソン・ボーンをを演じてもらおうじゃないの!!!

  ( ↑ご参照下さい) 

エリンギ師範は得意技の妄想劇場の中でマット・デイモンを既に出演させているらしいです。

マットの相手役!?

もちろん師範ご自身に決まってるじゃないですか♪

現時点で彼女の中ではマット>相葉君らしいです。

『雅紀にマニアック』危機一髪!!

|

« テヘテヘ祭!? | トップページ | 小雨!? »

コメント

◆ともさん◆

バンザ~~イ!!!
Nさんのダンスを分かってくれる人がいた~!!!
ともさん、Nさんのダンスと大野君のダンスって同じ匂いがしません!?
持って生まれた天賦の才能という匂いが。
ふふふっ。

Nさんがマッチさんにダンスを教えていたなんて今まで知りませんでした。
かつて大野君はV○兄さん達に振り移しをしてたんですよね!?
私の目に狂いは無かった!!

投稿: デネル→ともさん | 2007年11月16日 (金) 16:29

◆istさん◆

当時はHさんが一番人気だったんじゃないでしょうか!?
もしくはUさんか。
周囲にNさんファンは皆無。
Nさんは誰よりも歌が上手くてダンスの才能があると思います。
と、元ファンは声を大にして言いたい!!
なんか、時を経た今も全く同じ事をグループAの激しく罪作りな生き物にも言っているような気がする・・・

投稿: デネル→istさん | 2007年11月16日 (金) 14:59

◆はなさん◆

「雅紀にマニアック」になって以来、エリンギちゃんは久しぶりに恋に落ちました。
彼女のマットへの恋心は今がピークです。
LOVEな炎は急速に鎮火すると思われます。

初めて観る相葉君の舞台に緊張しまくっている友人Eでございます♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月16日 (金) 14:51

 デネルさん、みなさん、こんにちは。
MILLIEさんとのやりとりに横はいりさせてください。
 私は少年隊の中ではUさんのファンでしたが、Nさんのダンスが一番素敵だと思ってましたよ。昔、妹が○yojoを買ってまして、少年隊が近藤真彦さんと合宿所にいた頃、Hさんがお世話係、Uさんが遊び相手、Nさんがダンスの先生だという記事を読んだ覚えが…。その当時、Nさんはダンスで一目置かれていたという印象があります。
 少年隊はテレビで見ているだけのファンだったのに、今頃になって嵐にハマってるなんて、ほんとに人生何が起こるかわかりませんね~。

投稿: とも | 2007年11月16日 (金) 14:13

◆ALOHAさん◆

エリンギさんは只今マットの情報を頭の中にヒュンヒュン叩き込んでいるみたいなんです。
すぐに飽きるでしょうから、多分そう長くはもたないと思います。

やっぱりね~~~~~!!!
Nさんのダンスは本当に素敵だったんですよ。
少○隊さんの生の舞台を観なくなって久しいんですが、当時からNさんのダンスに惚れ込んでおりました。
Nさん=天才型、Hさん=努力型だと思います。
これが不思議な事に、たま~になんですが、Nさんと大野君のダンスと被る時があるんです。
Nさんのお話を聞かせて下さって有難うございました♪
凄く嬉しかったです。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月16日 (金) 12:05

◆フィガロさん◆

生え際でマット・デイモンの方が後退しているのはしょうがないですね。
大野君と10歳ぐらい違いますもん。
二人の生え際が似ているとのたまうエリンギちゃんはきっとコンタクトの度数が合わなくなってきているんでしょうな。
近々視力検査を受けてもらいます。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月16日 (金) 11:55

◆メロジさん◆

エリンギさんは大野君とマットの質感が似ていると申しております。
言われてみれば醸し出す雰囲気は似ているような!?
屈託の無い笑顔、かと思いきや色っぽい眼差し、気取らない人柄、隣のあんちゃん的存在、並外れた運動神経の良さ、セクスィ~でしなやかなバディ、などなどなど、共通点は沢山ありますよね。

2007年の「世界で最もセクシーな男性」にマットが選ばれたんですか!?
わ~い!!
大野君もいつかピープル誌でランクインしますように。

投稿: デネル→メロジさん | 2007年11月16日 (金) 11:50

小学生の頃、私の友人が少○隊・H山さんのどえらいファンでして、
延々と少○隊の話は聞いておりました。
それで、Nッキさんは「とてもダンスがうまい」という事を知り、
いまだにNッキさんを見るたびに、「ダンスが上手い人だ」と思っておりました。

あの頃、本当にすごかった…。
光○ENJIの、諸○君がどうとか、いや、私は大沢ミ○オ君だ。
など、周りでは大盛り上がりでございました。
私は聞いているだけでしたが、それでも歌番組は結構好きで見ていました。

投稿: ist | 2007年11月16日 (金) 11:26

デネルさん みなさん おはようございます
「エリンギちゃんが 恋におちました」
このフレーズが 可愛いすぎる(*^_^*)
いっぱい 恋をして でも 相葉ちゃんの魅力を再認識して
また 相葉ちゃんに戻る~のではと思います
舞台もご覧になるしね♪

クロワッサンさん ラジオレポ ほんと嬉しいです
「智」だもん って!
く~~ プリティーな26歳だな~もう !!
はなのこの1年も「智」です !(^^)!

投稿: はな | 2007年11月16日 (金) 09:05

デネルさん、エリンギさん、皆さん、こんばんは〜!

おお、CIA並にマットの情報収集をしているエリンギちゃん!それはかなり加速度LOVEですね〜。
大野くんに似ている…のかな〜?ほんわかした雰囲気が似てるんですかね?
それがニュアンス的?

ところで、10年以上前に少○隊と舞台で共演したことがある女性と話したことがあるんですけど、その人いわく「Hさんはダンスシーンで手を取り合って見つめあってもドキドキしないけど、Nさんはドキドキする」って言ってました。もしかしてデネルさんがNさんのダンスのほうが好きと思うのは、その辺のことも関係あるのかなーなんて、コメントを読んでいて思い出しました。3104話じゃなくてスミマセン!

投稿: ALOHA | 2007年11月16日 (金) 01:39

◆あんずさん◆

エリンギちゃんは私以上にB型気質なので、一気にころっとペロッとマットに惚れたみたいです。
パソコンでCIAも真っ青のマット情報を収集してるんですって。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月16日 (金) 01:03

◆ミクシ~さん◆

大野君の麗しい顔立ちが映える色なら何でもOK♪

ちぃとマットに興味が湧きました!?
Eさんが「好きすぎる」を使うのを聞いたのは相葉君とマット・デイモンだけです。
それ以外では登場してないんですよ。
あの人にもこの人にも一度も使いませんでした。

大野君が桜塚やっくんに似ている!?
彼の顔をまじまじと見た事が無いのでちょっと分からない。
鼻と口!?

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月16日 (金) 01:00

◆慧さん◆

似ているんだか似ていないんだかね~。
二人とも大好きなんですが、“ニュアンス”はどうよ!?って感じです。
エリンギちゃんが大野君に絶大なるLOVEになる日は訪れるのか否か!?

慧さんのお母様は「グッド・シェパード」もご覧になったんですもんね。
S兄さんの番組に出たマットは素敵でした。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月16日 (金) 00:54

◆さかまきさん◆

二人は質感やニュアンスが似ているとか言っておきながら、大野君には興味は無いみたいです。
でも「Love so obaka」がモットーなエリンギちゃんなので、どこでどうなるか分かりませんよね♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月16日 (金) 00:51

◆MILLIEさん◆

イケました!?
大野君とマット・デイモンはニュアンス的に似たような感じですか!?
次回作のオーシャンズに大野君に出演して欲しい!!
でもなんか違う!?

私事ですみません、少○隊のHさんのダンスよりもNさんのダンスの方が好きなんです。
未だかつて誰にも賛同を得た事が無いんですが、これはファンだった頃から譲れないんですよ。
なので私としてはNさん・大野君・知念君による一糸乱れぬ舞が観たいです。

有難うございます。
風邪菌を跳ね返して頑張ります!!

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月16日 (金) 00:48

◆istさん◆

エリンギちゃんの言葉を借りるなら、私も洋の横綱はマット・デイモンになります。
でもさすがのマットも邦の横綱・大野君には敵わない♪
それ以外の配置は全く思い浮かばないですね。

『ベストアーティスト』は私は「Love so sweet」かな~。
でも「We can make it!」も聞きたいです。
大野君のソロがありますしね♪

投稿: デネル→istさん | 2007年11月16日 (金) 00:40

◆リチャードさん◆

ピッコロです!!
AAAの「大野さんのお家」で大野君が言ってたキャラクター!!
あの時大野君が何を言っているのかなんのこっちゃさっぱり分からなくて教えて頂いたんです。
緑の人はピッコロでした。

サイヤ人!?
知りません♪

そう言えばドラゴンボール実写版の配役が少しだけ発表されましたね。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月16日 (金) 00:35

◆エリンギちゃん◆

アメリカのHPからポスターを拝借してしまった♪
怒られへんかな!?
「BOURNE ULTIMATUM」を観るのが楽しみでおます。
妄想力を大いに掻き立てて頂戴。

相葉ちゃんは健在なん!?
そいつは良かった!!

オーシャンズシリーズのマット・・・
星、3つです!!!
でも私は知っている。
マットなんて何とも思ってへんかった時、YOUが途中で飽きてオーシャンズ12を最後まで観なかった事を私は知っている。

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年11月16日 (金) 00:30

◆クロワッサンさん◆

マット・デイモンと大野君は内面が似ているのかもしれません。
エリンギちゃんの言う“質感”ってのが私にも理解が出来ないんですよ。

大野君のラジオ♪
大野君が「勝」なはずがない!!
そりゃ~考えないでしょうよ。
おバカdeラブリ~な大野君がキュ~ト♪
クロワッサンさんにとって今年の一文字は「嵐」と「智」、「驚」なんですね。
私は何だろ!?
これでもし「翔」か「潤」だったらブログのタイトルを変えないといけないですね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月16日 (金) 00:20

デネルさん、みなさま、こんばんは~!


デネルさん、エリンギ師範は目の付け所がマニアック!!!
こんなの誰も思いつかないですぜ。

マットと3104、似てますかねぇ!?
う~ん、どうだろう・・・

確かに、前髪の上げ方とかは似てなくもないかも。
ただ、生え際はどうなんでしょう?
マットさんの方がいささか後退気味に見えるのは私だけ!?
肌の質感とな!?
う~ん、写真判定では良く分かりませ~ん!
お二人のほっぺをスリスリ出来ればいいんだけど♪
って、そんなことやったら、私は間違いなく通報されてしまいますな(爆)。

>クロワッサンさん

今日のラジオレポも楽しく読ませていただきました♪

3104ってば、そりゃそうだろ!
あんたは一生『智』ずら!!
AAAでも、アナタこんなこと言ってましたよねぇ、社長♪
ふふふっ。

私の1年を振り返ると・・・
やっぱり、『智』とか『嵐』とか『驚』とか。
って、クロワッサンさんとおんなじだわ~!
まさか、こんなに嵐さんや智に嵌るとは思っていませんでしたよ。
そんな自分に驚いてばかりの1年でありました♪


投稿: フィガロ | 2007年11月16日 (金) 00:07

デネルさん みなさん こんばんは。
また、マットのお話がでていたのでお邪魔させて頂きます。
エリンギさん!大野くんと、マット・デイモンの質感ですか?
雰囲気とかニュアンス的に?
うへぇ。嬉しいなぁ。
二人をこよなく愛する私にとっては実にウヒウヒなお言葉です。
似てるんでしょうか。
セクスィー&キュートなところ?
&ものすごい爪を持っているのにそれを普段は全く見せてくれないところ?
&実年齢ではありえないほどのかわいい笑顔?
&前に前にとしゃしゃりでない奥ゆかしさ?
&全くかっこつけようと思ってないのにどうしたって
ベロンベロンにかっこよくなっちゃうところ?
&ブレがなさそうなところ?
&etc.&etc.
ほんとだ!そっくりだわっ!つって.....。

そういえば、マット・デイモンは米ピープル誌が選ぶ
2007年「世界で最もセクシーな男性」に選ばれましたね。
こんなに共通点があるのに何故大野くんではないのだ?

投稿: メロジ | 2007年11月15日 (木) 22:52

ま~、大変ですわ!
マット>相葉君???
恋は、一気におちていくもの?
B型人間。加速化は、すごいですよね・・・。

クロワッサンさん、今日もありがとうございます。
DVDでも言ってた、今日も智、明日も智・・・。
そう1年中ね。可愛いひと♪
私も、漢字一文字で・・・。え~、智です。

投稿: あんず | 2007年11月15日 (木) 22:39

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
そうなんですよ。大野君の黒衣装がすきなんですよ~。
髪の色と合って、お顔が映える~映える~!!
赤も良いですね~。淡いピンク~いい~!
って結局・・・
何色でも似合う~?みたいな~?
マット・デイモンと大野君?!おぉ!?
“質感”・“雰囲気”・“ニュアンス”が似てるんですね。
な、なるほど。
ちぃとマットに興味が湧いてきました~笑
Eさん「好きすぎる!」相葉ちゃんにだけ使う言葉かと思いきや、マット氏にも・・・ハマちゃったんですね~♪
男前ですもんね~☆
私が前思ったのは大野君、芸人の桜塚やっくんに似てませんか?特に鼻と口が・・・
大野君の要素があると思うんですよね。笑

投稿: ミクシ~ | 2007年11月15日 (木) 21:35

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

大野君に似ているんでしょうか・・・?
似ていないんでしょうか・・・・?
うー・・・・・ん
考えれば考えるほどわからなくなってきます。笑
「大野君に似ている」と
おしゃったエリンギさん・・・・
ということは・・・・
大野くんに落ちる・・・・?
相葉さんピンチですね。笑

ちなみに私の母もマット・ディモンさんが
大好きです。
ス〇ス〇を食いつくように
見ていました。笑

投稿: 慧 | 2007年11月15日 (木) 20:30

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

えっ!?えっ!?
「質感が大野君に似ている」とおっしゃりつつ、マットさんに恋に落ちたエリンギさん・・・・

もしかして、大野君に落ちる日も近いのでは・・!!??

投稿: さかまき | 2007年11月15日 (木) 19:37

デネルさん

↑このお写真のところに、智君のお顔を貼り付けて想像してみましたら、なるほどイケました。ファッションとか雰囲気に共通点があるってことですかね。ってことはオーシャンズシリーズに智くんが出てもOKってことですよね!?やったー。出してー。

勝手に妄想しちゃうんですが、少年隊のヒガシ、智、知念君の3人でミュージカルとかやったらすごいと思いませんか?この三人の一糸乱れぬ舞を観てみたい!
ヒガシと智だったら、ストイックな踊りになりそうですが。

デネルさんお忙しそうなので、体調に気をつけて下さいね。

投稿: MIILIE | 2007年11月15日 (木) 19:17

早速ですが、例の件、お世話かけました。ありがとうございました。

エリンギさんのコメントを見て、なぜかホッとしました。
邦(東)の横綱は相葉君?洋(西)はマット・ディモンさん?
という事は、東の横綱なので、やっぱり相葉君が一番!?

わたしは勿論、東の横綱3104で西は不在。大関陣には、あとの4名様。
三役は…いないかな。前頭筆頭には、新・堂本兄弟放送時の関西デュオK。
そして○念君が前頭のどこかに。十両ではないかな。
同部屋なので、対戦なしになりますが。
今、九州場所という事で、そんな事を考えてしまいました。


袖口からのきれいな手、はじめの方から思わず私も目が行きましたよ。
『おお!』と思っていました。

それと、『ベストアーティスト』、日テレだから We can make it!もアリですかね?
売り上げで行けば、Love so sweet ですかね?
個人的には、どちらかというと 嵐好き度↑の一つのきっかけとなった
We can~の方が好きですが…。

投稿: ist | 2007年11月15日 (木) 18:42

再び登場です。

緑の人=ピッコロです(笑)
ピッコロは大魔王と神様に分かれてしまったのですね。
邪悪な心を持ったのは大魔王として、そして純真な
心を持ったのは神として存在してます。
元は一人でした。

べジータは孫悟空と同じサイヤ人です。

と、ドラゴンボールを力説しても
さっぱりだと思いますがクスクス(´艸`o)゚.+:

投稿: リチャード | 2007年11月15日 (木) 18:15

◆ぽからさん◆

ジェイソン・ボーンシリーズ完結編はいかがでした!?
アメリカではかなり好評だったみたいですね。
今度エリンギちゃんと観に行きます♪

大野君もマット・デイモンもジェット・リーも“キレ”がいいですよね~。
ほんでもって眼差しが色っぽい!!
大好きです♪
三人で豪華共演をして欲しいですね~。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年11月15日 (木) 17:00

◆リチャードさん◆

マットと大野君が!!なんですよ!!!

すみません、ドラゴンボールを一度も見た事が無いんです。
べジータとやらが分からない・・・
待てよ!?
随分前にコメント欄で教えてもらったぞ。
べジータ=緑の人ですか!?

マットと言えばグッド・ウィル・ハンティングです。
他にも沢山出演してますよ~。

大野君の若い時がディカプリオの若い時似ている!?
新たな説が登場しましたね。
う~~~~~ん・・・・
ちょっくら考える時間を下さい。

相葉君の舞台もねぇ、友人Eには彼女なりの想いがありまして・・・
こればかりは観劇してみないと分かりません。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月15日 (木) 16:55

◆ちっちさん◆

お久しぶりです!!
お元気でした!?

ちっちさんの後輩さんはマット・デイモンのファンでいらっしゃるんですね。
私も内面の良さは二人とも素晴らしいと思うんですが、エリンギちゃんはその事には触れていなかったような!?
少なくとも大野君に関しては。

私は少○隊のNさんの元大ファン。
ダンス(歌唱力も)ではHさんよりもNさんの方が才能があって、人を魅了する事が出来る華があるとずっと思っていました。
なので大野君のダンスがHさんに見劣りしないのは当然のような気がします。
むしろ・・・
これ以上は言うまい。

京都時代の苦労があったからこそ、今の大野君の魅力が一層増したんでしょうね。


投稿: デネル→ちっちさん | 2007年11月15日 (木) 16:43

◆istさん◆

友人Eは正に、「ビストロのゲストの方」を見て惚れてしまったようです。
スターなのに庶民派な彼の人柄をあの番組で目の当たりにしてころっと・・・

Eさんも私も飽き性でして、あの俳優さんが素敵♪ってなっても半年ぐらいでブームが去っていくんです。
ブームが去った後は見向きもしません。
そんな中、大野君への絶大なるLOVEが全く色褪せないのはホンモノなんだわ。と勝手に思ってます。
Eさんの場合は・・・この先どうなるか分かりません。

彼女は相葉君の前は関東のK2トップが好きでした♪

追伸。
処理済みでございます。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月15日 (木) 16:28

◆パインさん◆

友人E曰く、大野君とマット・デイモンは“ニュアンス”が似ているらしいです。
3104マニア歴よりもマット好きの方が遥かに年季が入っている私なんですが、エリンギちゃんに指摘されるまで気付きもしませんでした。
どうなんでしょうね!?

宿題くんの相葉君の髪型は素敵ですよね。
耳のピアスが色っぽい♪

温かいお言葉を有難うございます!!
頑張りま~す。
パインさんもテヘテヘな大野君に癒されながらお仕事頑張って下さい。

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月15日 (木) 16:09

デネルさん、皆様こんにちわ。
デネルさん素敵なお写真ですこと♪マット・デイモンかっこいい♪Tシャツのピタピタ具合がそそる~♪私の想像力(妄想力?)をかき立てる1枚でございます。
ちなみに…もちろん相葉氏健在です!!!洋の横綱マット・デイモン、邦の横綱相葉雅紀氏ですよ~。
今の髪型とっても素敵です!!ねっ♪パインさん♪

ちなみに嵐関係ないんですが…オーシャンズシリーズのマット・デイモンが好きです。知的な役が多かったような気がするんで、ちょっとドジなマット・デイモンがかわいすぎる!!
智とマットにマニアックな巨匠デネルさん、あなたの中でオーシャンズシリーズのマットは☆いくつ頂けるでしょうか!?

投稿: エリンギ | 2007年11月15日 (木) 13:21

デネルさん、みなさん、こんにちは。

マット・ディモン、わたくしも好きです♪
作品はですね・・・あまり見たことないのですが。
「ボーン」シリーズはかなり気になってます!!
今度DVDで1,2と鑑賞しようと思います。
それにしても・・・大野くんと似てる・・・?かなぁ。
あの柔らかい雰囲気がでしょうかね。マットさんもお優しそうですもの。
屈託のない笑顔が素敵ですよね。
相葉ちゃん!!舞台で再びエリンギさんのハートを打ち抜いてっ!!

昨日のラジオ“パイナップル”なかなか好評でしたね♪
私もジュースって飲まないんです。頂き物を飲むくらいです。普段はもっぱら緑茶。ばあさまみたいですよね。
でも気になって今朝ふら~っとコンビニに立ち寄りまして○ロピカーナのパイナップルジュースを探しておりました、笑。
でも、残念ながらなかったんですよねぇ。
ちなみに○ルモンテのパイナップルジュースもオススメざんす。自分では買いません。御中元、御歳暮の時期に会社に届くお品を飲んでおります。タダ飲み♪

今日はどんな話題があがるかな~と日々楽しみな智ラジオ。
みなさまに日々ほっこりとした幸せをおすそ分けでき、私もとってもうれしゅうございます。
さーて、今日はどんな智が垣間見れるでしょうか!?

≪ずーっと「智」だもん!!≫
(その年の世相や出来事を漢字一文字で表す今年の漢字が京都の清水寺で発表される)

はぁーっ。いやーでもねー、漢字一文字でね、あの・・・そう!よくね、最近取材でね、雑誌の取材とかでね、え~「今年一年は漢字ね、一文字でいうと何ですか?」とか言われるんですけどね。何て言ったか忘れちゃったんですけどね。いや・・・難しいですよね、意外と。あまり考えたことないじゃないですか、ひと文字って。一言でもないし。あーそんな感じ知らねーし、みたいな。
えぇ、まーでもねー、ま、いろいろ取材でねー、言ったんですけど、今思えば漢字ひと文字で今年一年を表すとしたらね、やっぱり「智」ですよね。えぇ、それは確実です。だって「智」だもん。だって一年間「智」だったし。もうだって、もう20ね・・・26年間「智」だもん。ねーだから今年も「智」で。
まさか今年「勝(まさる)」なんてこともないですから。「勝」のこと考えたこともないです。やっぱ一年、「智」のことだけを考えて生きてきましたから。
ええ、だからいつになっても「智」だし、今年を漢字いち文字で表しても「智」です。
以上、大野「智」(←ここ強調)でしたっ!

-----
そりゃそうだっ。あなたは一生「智」だわね。
おそらく、というか絶対ひらめきでしゃべってます。今日はそれがよくわかりました。
私の今年は・・・なんだろうなぁ。「嵐」とか「智」とか??
う~む、あ、でもやっぱり「驚」かな。
こんなに嵐や大野くんにハマった自分にかなり「驚」いてます!!

投稿: クロワッサン | 2007年11月15日 (木) 13:11

デネルさん みなさま こんにちは。

実はワタクシ、つい先日ジェイソン・ボーン氏を見に行ってきました♪
めっちゃくちゃかっこよかったですよ!!
エリンギちゃんが恋に落ちるのはよ~~~くわかります!
エリンギちゃん説、『そうかな~・・・?』と思う気持ちと『そうかも!!』って思う気持ちが半々ですね♪
ワタクシも、マット・デイモン氏が大好き♪
大野くん、デイモン氏、ジェット・リー氏・・・。
ワタクシが恋に落ちた男前たちの共通点は『超人的な動きをする男前』ってことですね♪
『キレ』が命!!
夢の豪華共演・・・。
いつの日か実現しないですかねぇ・・・?

投稿: ぽから | 2007年11月15日 (木) 10:35

デネルさん、皆様おはようございます。

マットと智くんが!!!!
どうかなぁ~エリンギさん、面白いですね。

どっちかっていうと智くんとべジータ(ドラゴンボール)
が似通っていると思うのですが、髪形などがww。

マットというと…
グッドウィルハンティングでしたっけ?
それしか見てなかった気がしますが、他にもあったかな。

昔はレオナルド・ディカプリオにハートマークでしたが
(ええ、タイタニックより前のディカプリオですよ)
智くんの若い時なぞはディカプリオの若い時に
似てません?

似てません?

似てません?(爆)

↑しつこですねww


ま、私の勝手な推測ですが相葉ちゃんの舞台を
見たらまたコロっと「雅紀にマニアック」に戻ること
大アリでしょう!(笑)
アダムの優しさが雅紀の優しさとリンクして
かなり良い作品らしいですからね。

投稿: リチャード | 2007年11月15日 (木) 10:19

デネルさん、おひさしぶりです☆
いつも楽しく見させてもらっています♪♪

嵐では大野くんが一番と豪語する私の後輩は
偶然なのかマット・デイモンさんが好きなんですよね。。。
とても人柄が素敵だと聞いていますが、内面のよさが似ちゃってきてるとか!?(謎)
これから注意してみてみます。

数日前なんですが、KinKi KidsのDVDが家の中から発掘されました。
私が好きなアーティストの曲を、ライブで剛くんが歌っていたので
思わず海外版を何年も前に購入していたんです。
当時は、その曲のみ見ていたのでわからなかったのですが
Jr.時代の嵐のみんながいたんです♪
あまりのかわいさに悶絶状態でした(笑)

で、さらに特典映像としてKYO TO KYOの映像が入っていたのですが
東山さんの脇で踊る大野くんがとても美しかったんです!
あの東山さんの脇で見劣りしないなんて、さすが嵐のリーダー!!!
王子と呼ばれていたのがよくわかりました。
指先、足の先まで華麗な動きで、他の人とはかなり違いました。
当時、吊られながら「俺何やってるんだろう」って涙したとゆう場面。
そのシーンを見て(映像は泣いてませんが)、感慨深かったです。

デネルさんと一緒に見れたら、よりマニアックな世界へ導いてもらえそうでした♪


投稿: ちっち | 2007年11月15日 (木) 09:50

おはようございます。

恥ずかしながら、映画等はほとんど見ないため、マット・デイモンさんの事は先日の
「ビストロゲストの方」としか分かりません…。

Eさん、とうとう恐れていたことが…。

うがぁ~、先日放送分の動物番組で、出番があまりなかったからか??
相葉ちゃん祭りと思われるくらい出番があった後、野球が入ってしばらく出番が
なかったから??

確か、相葉ちゃんにハマる前は、うろ覚えですが、関東のK2トップ・関西のデュオKのどちらかがお好きだったのですよね?
それが急にペロッと相葉ちゃんマニアになったんでしたよね。

Eさんの相葉ちゃんに対するマニアっぷり、大好きだったんです!
でも、デネルさんが大好きな方というので、これまた複雑な気分でございます…。

投稿: ist | 2007年11月15日 (木) 09:10

デネルさん、みなさん、おはようございます♪
デネルさん、お忙しいのに毎日楽しいお話をありがとうございます。嵐さんファン初心者マークの私には、お勉強になる事ばかりです!!

大野くんがマット・デイモンにニュアンス的に似てるとのエリンギちゃんのお話ですね。
私、残念な事に外国の俳優さんとお顔が全然わかりませんのです。デネルさんが用意してくれた映像をみたのですが・・・・・
んんんんんんんんんんん?????
と、うなってしまいました。
動いているマット・デイモンさんをみたら、また違うのかもしれませんね。

それにしても相葉ちゃんの運命やいかに・・・!
私は大野くんと同じくらい相葉ちゃんも好きなんですぅ。今度のヘアスタイルもとてもよく似合ってますよね?
優しい雰囲気でとてもステキ!
ね、ね、エリンギちゃん?

デネルさん、体調崩さないようにね。
私は今朝も「テヘテヘ祭り」のビデオをみて、テヘテヘ気分で仕事にいってきまーす!!!

投稿: パイン | 2007年11月15日 (木) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8918074

この記事へのトラックバック一覧です: Love so obaka!?:

« テヘテヘ祭!? | トップページ | 小雨!? »