« 北の国から!? | トップページ | Love so obaka!? »

2007年11月14日 (水)

テヘテヘ祭!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

貧乏ヒマ無し期間に突入しました。

月末ぐらいまでまとまった時間が取れなくなりつつあります。

ちぃとばかり時間が無いので萌え萌えポインツを掻い摘んでサラサラサラっとな。

多分・・・・

ゲストはたむらけんじさん。

大野君のジャケットが私の大好きなカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色が幾つかあるんでうが、中でもカーキは常に上位に君臨しております。

先週に引き続き、3104は日焼け&顎ヒゲさんですこぶる男前さん♪

ソファに座っている時の大野君のす~っとした綺麗な指、色っぽいMP関節にうっとりしまくり。

◆思わずパクリたくなる焼肉屋メニューを調べて提出◆

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳下の友人、エリンギちゃんがたむけんさんのお店に行きたいと前から言っているんですが、私達が生息する地域からは交通の便が悪いんです。

私も一度食べてみたいんですが、行くのも帰るのも面倒臭いんですよね~。

大野君   「薄いな・・・・」

だぁ~、トロットロ♪

たむけんさんに突っ込まれた時の笑顔にキュン♪

大野君   「メチャメチャ薄いよこれ。」

くぁ~、ラブリ~♪

大野君   「ほら、やっぱ小さいよ」

コンニャロ~、可愛い♪

大野君   「あうっ、いいんじゃない?」

ムキィ~、格好いい!!!

ジャケットの丈が長くて大野君の手の指の付け根ぐらいまでをすっぽり隠してしまっているんですが、袖から出た指にデヘ~♪

袖から出た指の曲がり具合にもいっちょ、デヘ~♪

『特製ハラミ』で二宮君の「ちょっと食べた~い」の時に映る大野君の顔!!

おデコちゃんに皺を寄せて斜め右を見た後にふっと表情を和らげて二宮君の方向を見るあの顔が素敵♪

いかんいかん、今日も今日とて細かく語り倒してしまいそうなのでとっとと先に進みます。

大野君の「甘い」の後のンフフフちっくな笑い声とスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

★最高級ミスジのシャトーブリアン

バンザ~イ、大野君が日直!!

それすなわちトロットロの声をがっつり聞ける♪

「10,500円」の声が男らしい!!

シャトーブリアンをトングで持ち上げる時にお皿に添えた綺麗な左手にうっとりしまくり。

カメラマンさん、恐れ入りますがシャトーブリアンをアップで撮るよりも、トングを持つ大野君の世にも美しい手をピンポイントで撮って頂いてもいいでしょうか!?

肉の焼き頃が分からない大野智、今回の日直・・・・

「そう、僕もね、わかんない」の後のフッちっくな表情が憎らしいぐらいに男前さん。

たむけんさんに「誰がしょうもないねん!」と突っ込まれた時に左腕を曲げてクイッとする仕草がどうにもこうにも格好いい。

斜め40度ぐらいから見る大野君の麗しい横顔が大好きなんですの♪

櫻井君   「なんも言ってないよ この人!」

出た!!

夫の事が大好きな浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)な嫁の愛の援護射撃が出た!!!

妬けますなぁ~♪

大野君はバーキューが大好き!!

櫻井君、私も何が気に障ったのか良く分かりません。

いやだ、大野君と櫻井君と二宮君が仲良く三つ巴♪

はい、ここで第82回・緊急アンケートタ~イム!!!

題して、『アナタならどっち!?』

A:  大野君に背中から抱きつかれる櫻井君になれる。

B:  大野君の世にも美しい手(右手だけかと思いきや左手も!)をがっつり握れる

    二宮君になれる。

ご注文はどっち!?

私は勿論Aでございます!!!

『Aの智にマニアック』!!!

★フォアグラ石焼ビビンバ

「続いてはですねぇ、こちらで~す」の言い方がキュ~ト♪

「今回はシェフが用意して」の“シェ”にアクセントが掛かる声に惚れた!!

1回目のじゃんけんで負けた時に下唇を噛む3104がおバカdeラブリ~。

大野君はじゃんけんに負けても絶対にムキ~ッ!となりませんよね。

いやだ、格好いい♪

二宮君にグイングイン前に押し出されて何かに躓く大野智、もうすぐ27歳・・・・

たむけんさんの「ルールが全く分からん!」後の愛しい男の前屈みでのテヘテヘ笑いにデヘ~♪

2回目もまた負けた!!

二宮君に連行されて「チョキ、チョキ」を耳打ちされる大野智、テヘッてな笑顔が超絶にラブリ~・・・・

最後の最後も負けてしまった時のテヘテヘがもぉ~、チキショ~、コンニャ~、ラブリ~過ぎる!!

テヘテヘした時の眉毛、おデコちゃん、目尻の皺、す~っと通った鼻筋、富士額、クシャな笑顔、などなどなど、大野君を取り巻く極上のテヘテヘに朝までカンパ~イ!!

たむけんさんとワキャワキャ&テヘテヘしまくる大野君に絶大なるLOVE。

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲める勢いでございます。

かぁ~、大野君は憎らしいぐらいに可憐ちゃん♪

たむけんさんのビビンバの食べ方に爆笑。

大野君の口がモグモグ動いてる!!

無事にビビンバを食べる事が出来たって事かしら!?

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君の綺麗な指にうっとりしまくり♪

たむけんさんの「あるよ~」でフヒャヒャって笑う3104にキュン♪

相葉君による『左ちくび』の乳首ギリギリまで描かれた“→”が気に入った!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

いや~、今回はドストライクで大・大・大・大・大好きなテヘテヘ祭りでした。

久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

幸せだすぅ~♪

「忙しいと言う人程、実はそんなには忙しくはない。時間は作るもの。」と友人が言っていました。

確かにそうなのかもしれません。

だって今日もいつもと同じように感想文が書けましたもん。

なるほどね~。

|

« 北の国から!? | トップページ | Love so obaka!? »

コメント

◆えぴまめさん◆

何日遅れでも無問題でございます♪

宿題くんで見てきたこれまでのカーキの衣装達の中で、今回のジャケット姿が凄く好きです。
格好良かったですよね。
日焼けも顎ヒゲも最高でやんす♪

すみません、指が勝手に第82回にしてしまいました。
本当は第1回なの♪
はい、Aに一票入りました~!!
櫻井君のようにド密着されたら大野君の香りは余裕でクンクン出来ますな。

えぴまめさんも体に気を付けてお仕事頑張って下さいね~。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年11月15日 (木) 17:06

◆あめさん◆

有難うございます♪
あめさんも元気一杯でお過ごし下さい。

はいっ、Bに一票入りま~す!!
二宮君の手は大野君のMP関節をがっつり包み込んでましたよね。
私は欲に目が眩んでしまい、密着面積の広いAにしてしまいました。
あめさんはピンポイントでB♪
素晴らしい!!

たむけんさんと戯れる大野君はラブリ~でしたね♪

CM捕獲が出来て良かった!
“冬”って感じの映像じゃないですか!?
嵐さんは可愛いなぁ~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月15日 (木) 16:15

◆サッチモさん◆

宿題くんの大野君は超絶に男前さんでやんした♪
あのカーキのジャケットが凄く似合ってましたよね。
袖の長いのもなんだか素敵♪
シェイプもカラーも最高です!!

おっ、Bに一票入りました!!
サッチモさんは大野君の手が一番お好きなんですね♪
最初は片手のみのお触りかと思いきや、反対の手もやはり・・・
二宮君は抜かりが無いわねぇ。

櫻井君からア~ンしてもらえてますように。

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年11月15日 (木) 15:48

◆はみこさん◆

貧乏ヒマ無し仲間!!
今週を頑張って乗り切って下さいね。
はみこさんもファイト~~!!

大野君は日に焼けて顎ヒゲも生やしていて凄く精悍さんなのに、ずっとテヘテヘ笑顔だったので可憐ちゃんでもあったんですよね~。
テヘッってなった時に目尻に出る皺がどえらい素敵♪
斜め40度から見る横顔は絶品ですよね。
本当に麗しい!!

はい、Aに一票入りま~す!!
多分私は大野君よりもデカイと思います。
もしくは同じぐらいか。
3人ともまとめて捕獲したいですね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月15日 (木) 15:39

◆ちぃこさん◆

Hey!Say!JUMPの皆さん、デビューおめでとうございます!!
知念君を初め、皆さん忙しい日が続くと思いますが頑張れ!!

ちぃこさんのお母様、大野君は凄く別嬪さんなのでございます♪
テヘテヘ笑う顔が可愛いんです♪
来週も是非お嬢さんと一緒に宿題くんをご覧下さいませ。

これまた早速『5×5』を聴いて下さったんですね。
名曲達が勢揃いしてる1枚なんですよ。
「Blue」はいいですよね~。
『Time』の初回盤はやっぱりレンタルには無いんですね。
くぅ~、ちぃこさんに聴いて欲しい!!
何とかならぬか・・・

はみこさんもコメント欄で仰ってますが、大野君のソロは『One』というアルバムに収録されています。
後は『ARASHIC』というアルバムにも入ってます。
知念君の綺麗な歌声を聴く合い間にお時間があればこれらを是非♪

投稿: デネル→ちぃこさん | 2007年11月15日 (木) 15:30

◆あんずさん◆

CM達をご覧になれて良かったです。
お風呂に入る前にズリッとスライドするのは大野君でございます♪
ラブリ~♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月15日 (木) 15:16

◆ミクシ~さん◆

緊急の際には携帯があった方がいいのにね。
週明けには返ってきますように。

ミクシ~さんの中では黒が大野君に一番似合うと思います!?
私はカーキが一番好きかな。
でも黒・赤・カーキの三色が甲乙付け難いんですよ。
淡いピンクも素敵♪

おぉ~~~~!!!
Bに一票入った!!!
これでBにはるるさんとミクシ~さんの清き2票が入りました。
大野君の手の感触ってどないな感じなのかしらね~。
二宮君にご伝授頂きたいです。
相葉君が描いた“→”がピンポイントでツボに入りました。

ありがと~ございます。
ミクシ~さんも勉強頑張ってね♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月15日 (木) 15:14

◆フィガロさん◆

日焼け&顎ヒゲの組み合わせはいいですよね~。
そして私は日に焼けた指にうっとりしまくっております。
色っぽい♪

はい、Aに一票入りま~す!!
大野君に後ろから抱きつかれた櫻井君が羨ましいっす。
櫻井君と一緒に飲みながらあの時の話をじっくり伺いたい♪

友人は珍しく!?いい事を言いました。
尊敬しました。
時間を上手く使えるようにすればいいんですよね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月15日 (木) 15:07

デネルさん、皆様、おはようございます。
一日遅れで失礼します。

今回の宿題くんの大野くんは、美しい鳩以来のお気に入りになりました!肌の色が整って、カーキのジャケットがすこぶるお似合い。しばらく季節外れの日焼け+顎ヒゲ3104を拝みたいものです。
芸人さんがゲストの時はいつも楽しそうな大野くん。きゅんポイント満載でございました。
アンケート、第82回!?
答えは迷わず「A」なんですが。。。どうしよう、ド密着なら大野くんの香り付き♪
考えただけでもハートがチュクチュクしちゃいます。

デネルさん、そしてあくせくと働いたり勉強したりと頑張ってる皆さん、風邪など引かないように気をつけましょうね~
何てったって11日後には、アノ一大イベントがやって来ますからっ♪ワクワク♪

投稿: えぴまめ | 2007年11月15日 (木) 10:49

おはようございます。

デネルさん、寒くなりますしお体気を付けてくださいね。
お忙しいなかいつも楽しいエントリーありがとうございます♪

私は【B】でお願いします。【A】も魅力的ですがやっぱりあの美人さんのMP関節をさわさわしたい!そして血管なぞりたいです♪

たむけんさんとテヘテヘする大野くんがキュートすぎです♪

めっちゃ焼き肉が食べたくなりました。

C1000冬バージョンやっと捕獲できました。
大野くんも4人さんも愛らしすぎです♪

投稿: あめ | 2007年11月15日 (木) 06:37

デネルさん、皆さまーーーーー!
今回の大野くんはありえないくらい最強に男前じゃないですかっ?
あのジャケットといい、衣装も完璧。
もう顔がこげてようが、あごヒゲだろうが関係ないです。

ツボはすべてデネルさんがあげてくれてますが、「10,500円」の声、なんか新鮮でよかったです。

ちなみに私はBです。
なぜなら大野くんの手がなによりも大大大好きなのです。
しかも両手っしょ?くぅ~ニノにそのポジション変わってほしいっす。

フォアグラビビンバのあとでモグモグしているのは、きっといつも優しい嫁が夫に一口分けてあげたんじゃないでしょうか?と勝手に妄想しておりました。

デネルさん、お忙しいのにレポありがとうございました。

それからクロワッサンさん、ラジオレポありがとうございます。大野くんパイナップルジュースが好きなんですね。さすがパイナップルマン(笑)

投稿: サッチモ | 2007年11月15日 (木) 02:40

デネルさん、みなさん、こんばんは~o(^^)o
私ただ今、貧乏暇なし期間真っ最中でございます~;;
でもそれも今週で終わり!!
終わったら、デネルさんのブログをじっくり読みま~す♪

デネルさん、ファイトォ~~!!!

今回の『宿題くん』はホントにテヘテヘ笑顔が多かったですね~♪♪
ん~~♪♪とッッても可愛い!!!
前回は首から肩にかけての肌の色の違いが気になって仕方なかったんですが、日焼けの色が馴染んできたみたいですね~。
肌つやつやでしたねvvv
お目々がキラッキラでしたね♪♪
お毛々ツンツンでしたね♪♪
斜め40度から見る横顔は”美しい……”としか言えません!!
男前さん過ぎて、可愛過ぎて、ため息しかでませんでした~。


デネルさん、アンケートは私も『A』でお願いしま~す♪
お手々と迷いましたが、お手々は触りたいというより、眺めていたいんですよね~。
でも『A』も、私は大野君と同じくらいの身長なので、抱きつかれてもオデコちゃんと私の後頭部がゴッツンとしちゃいそうですケド(笑)
重なり合ってる3人が可愛かったですね~vvv

デネルさん、場所お借り致します~。


>ちぃこさん☆
初めまして!はみこと申します。
いつもコメントを拝見しています。
知念君ファンでいらっしゃるんですよねv
ちぃこさん『宿題くん』もご覧になっていただいたんですね!!
ちぃこさんのコメントがすごく嬉しぃ~♪♪
『Time』の初回版はレンタルされてないんですね~;
残念…。どこかレンタルされていないんでしょうか;
あの…よろしければ'05年に発売された『One』というアルバムをお聴きになってみて下さい。
違う曲ですが、このアルバムにも大野君のソロが入ってまして、このソロは通常版にも入っておりますし♪
いつかちぃこさんのお手元に『Time』初回版が届きますように☆

投稿: はみこ | 2007年11月15日 (木) 01:55

◆さかまきさん◆

有難うございます!!
貧乏ヒマなしなのは月末までの期間限定なので、ちょちょいのちょいで乗り切ります。

さかまきさんの推理は素晴らしい!!
“嫁を真ん中にはさんだ二人が嫁の知らないところでつながっている・・・”には感動すら覚えました。
確かにそうですよね。
両手をがっつりでしたもん。

はいっ、Aで!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月15日 (木) 01:29

◆りあるさん◆

A人気は凄い!!!

バーベキューのお話はなにがどうなってるんでしょうね。
櫻井君がちょっぴりキョトンとなってましたね。
でも皆から突っ込まれる大野君が凄くキュ~トでした♪
キレ気味な大野君も素敵♪

そうなのね。
私は山さんコンビのファンなのね。
新たなマニアックが増えました♪
かしこまり!!

投稿: デネル→りあるさん | 2007年11月15日 (木) 01:25

◆慧さん◆

今回はワッショイワッショイで大野君のテヘテヘな笑顔が盛り沢山♪
二宮君の「フンッ」が素敵でした。
どえらい男前さんな「フンッ」でしたよね。

大野君はいつでもどこでもBBQが大好きって公言しているのにね~。
4名様は面白がって言っていたに違いない。

はい、Aに一票入りま~す!!
私は間違いなく失禁です・・・

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月15日 (木) 01:21

◆サトミさん◆

温かい言葉を有難うございます。
体調管理をバッチリして無事に乗り切ります!!

たむけんさんの知名度は全国区じゃないんですね。
関西では名前は通ってるんですよ。
でも今じゃすっかり“焼肉店のオーナー”としてですが。
大野君とのじゃんけんが凄く好きです。
二人でワキャワキャしちゃってね♪

ファイナルアンサーは勿論Aざんすのね。
はい、Aに一票入りま~す!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月15日 (木) 01:16

◆パインさん◆

パインさん、初めまして!!
世にも薄気味悪い所にお越し下さいまして有難うございます。
パインさんが大野君に惚れ込まれたのは4ヶ月前なんですね。
大野君は本当に罪作りな生き物ですよね。
知れば知るほど惚れ直す日々です。

今回の宿題くんは大野君の綺麗な手が沢山映っておりました。
色白さんな手も大好きなんですが、日に焼けて男らしさが増した手もどっちも好みなんです。
もう暫く日に焼けたままで頂きたい!!
今頃は何度目かのテヘテヘ祭りでいらっしゃいますか!?

はい、Aに一票入りま~す!!
三人ともキュ~トでしたね♪

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月15日 (木) 01:11

◆リチャードさん◆

Aはどえらい指示率を得ております。

大野君の日直がいつぶりだったのか記憶が無いぐらいです。
凄く久しぶりじゃないですか!?
トロットロの声を沢山聞けて良かったっす♪

やっぱり大野君の口はモゴモゴしてましたよね!?
櫻井君か二宮君がア~ンをしてくらたのかしらね。

大野君がニットを着ているイメージが無いので想像しにくいです。
格別に似合ってたんですね。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月15日 (木) 01:04

◆MILLIEさん◆

あら、こちらからもAに有難うございます♪
すみません、NILLIEさんの(翔君でもいい)に爆笑です。
たむけんさんかオグさんであるという選択肢は無いんですね♪

GRAで大野君はストライプシャツ&ニットの衣装だったんですか!?
大野君のニット・・・
大野君のニット・・・
大野君のニット・・・
いや~ん、さぞかし別嬪さんなんでしょうね。

「嵐 お宝フォトブック」!?
そのタイトルを初めて聞きました。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月15日 (木) 01:00

◆あんずさん◆

私もHPページを見てきました。
大野君は素直ですよね。
可愛いったらありゃしない!!
たむけさんのHPでそんな事が!?
宿題くん出演の記念に相葉君考案の“左ちくび”を是非とも使って下さい!!

エアバンドの回はあんずさんが仰っているのと同じでした!?
オーディションの時から大野君の大爆笑なエアにちびりかけてたんです。
で、ライブがアレ。
櫻井君のズボンと大野君のカトちゃんは『Dの嵐!』のスペシャルコンサートだと思います。

How's~の二宮君カメラは神がかっておりますな~。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月15日 (木) 00:55

◆ゆーみんさん◆

大野君のテヘテヘな笑顔に癒されまくりです。
今回は本当に極上のテヘテヘ祭りでしたよね。
可愛いな~♪

おっ、Aに一票入りま~す!!
あれはかなりのド密着ぶりだったので、櫻井君になれたら鼻血がノンストップになりそうです。
でも二宮君みたいに大野君の手を握るのも捨てがたい。

ビビンバの時の大野君の口はモグモグしてましたよね!?
食べられて良かった♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月15日 (木) 00:47

デネルさん、皆さん、こんばんは!
嵐の宿題くん見ました(^-^)
実は…ちゃんと見るのは初めてでして…(>_<)
何で今まで見てなかったんだろう…(=_=)面白いじゃないか!宿題くん!
……と、後悔してました(笑)
次から毎週見ようと思います(^O^)♪♪
大野くんジャンケンで負けちゃってましたね(^^)
デネルさんの言うとおり、確かに大野くんのテヘテヘ笑いが可愛らしい♪大野くんを見てると和みますね♪♪
でも、歌って踊るとカッコイイ☆★
宿題くんはお母さんと見てたんですけど、うちのお母さんは大野くんを見て…
『女の子みたいだね』って言ってました(笑)


先日、デネルさんから教えていただいた嵐さんのCD(5×5)を、某レンタル屋さんで借りてきました☆
『Right back~』は、やっぱりカッコ良くて☆★
そして『Blue』は泣きました(;_;)めちゃくちゃ良い曲ですね。
大野くんの声って、本当に良い声で、自然と心に入ってくるから素敵ですよね。もっと嵐さんの曲が聴きたいので、また借りてこようと思います!
あっ、それと、大野くんのソロが入っているtime初回版はありませんでした…(泣)
聴きたかったなぁ…。

投稿: ちぃこ | 2007年11月15日 (木) 00:43

◆istさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

istさんは柿サイダーが生まれた福岡県が地元ですか!?
私もistさんと同じでジュースは飲まないんですが、柿サイダーとやらは一度飲んでみたいかも。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月15日 (木) 00:41

◆ALOHAさん◆

はい、またまたAに一票入りました~!!
櫻井君は本当に健気ですよね。
あんなに援護してくれているのに大野君てばちょっとキレちゃって。
大野君・櫻井君・二宮君の愛の三つ巴に突入する前はどんなシチュエーションだったのかしら!?
最初からオンエアして頂きたかったです。

ALOHAさんもまだまだ峠は越えないんですね。
共に頑張りましょう!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月15日 (木) 00:35

◆CC◆

はい、櫻井君に一票入りま~す!!
大野君を連れ去る時はご一報下さい。
共犯となって、補助をさせて頂きます!!

お仕事頑張って!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月15日 (木) 00:30

◆クロワッサンさん◆

昨日みたいな爽やかな日は仕事なんて放り出して、外で新鮮な空気を胸一杯に吸いたいですよね。

Aは人気者♪
大野君のテヘテヘな笑顔は何てラブリ~なんざんしょ。
今回はウルトラ級にテヘテヘ祭りでした。

お心遣い有難うございます。
体力だけが自慢の私。
打倒、貧乏ヒマなしの11月!!

大野君のラジオ♪
“ほいで、おら・・“って!!
オヤジ臭い大野君のコメントにデヘデヘです。
どんだけパイナップルジュースを愛してるのだ!!
“家帰ってパイナップルジュースでおやすみ”は無い!!
キュ~ト過ぎる!!
パイナップルジュースをクピクピ飲んでいる大野君をこっそり覗き見していたいです。

私はコーヒー中毒なのでジュースは飲まないんですよね~。
でもパイナップルジュースが無性に飲みたくなってきました。
クロワッサンさんのお薦めは○ロピカーナ!?
ランチタイムにコンビニに行ってきま~す。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月15日 (木) 00:28

◆よっしーさん◆

よっしーさん、初めまして!!
おぉ、3ヶ月前によっしーさんの身に何が起こったんでしょうか!?
ある日突然ですか!?

はい、Aに一票入りま~す!!
て事はよっしーさんも大野君のファンでいらっしゃる!?
大野君に背中から抱きつかれた日にゃ~、白目をひん剥いてぶっ倒れると思います♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年11月15日 (木) 00:17

◆やまbooさん◆

えぇ!!
AでもBでもなく、それに一票ですか!?
なんだか照れる・・・
私もねぇ、肉が付きまくりです。
大野君の綺麗な手に比べてねぇ、プニュプニュです。

友人の言う通りだなと思いました。
私も気合を入れて頑張ります。
お仕事お疲れ様でした。

投稿: デネル→やまbooさん | 2007年11月15日 (木) 00:11

◆istさん◆

あら、櫻井君のみの出演なんですね。
でも録画します!!

たむけんさんが“大野君”と呼ぶのが気に入りました。
凄く丁寧な人ですよね。
二人のじゃんけんがナ~イス!!

大野君はカーキが凄く似合うと思うんです。
今回のジャケットも素敵でした。
下剋上コント総集編は中居兄さんに捕まってしまった時の衣装ですね。
お腹のチラリズムにデヘデヘでございやした。

はい、Aに一票入りま~す!!
櫻井君はいいなぁ~。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月14日 (水) 23:59

◆るるさん◆

おっ、るるさんはBですか!?
今回はいつも以上に大野君の手と指が映ってましたもんね。
ソファーに座っている時のあの指!!
願わくばアップで撮って欲しかったです。
日に焼けてセクスィ~指数が倍増した手じゃないですか!?
ハードでかっちりしたジャケットがどえらい男前さん♪

「ま○ちゃ~」知ってる!!!
フォーチュンクッキーみたいになってるんですよね。
「東京で売れてる芸人風邪引け」に大爆笑でございます。

投稿: デネル→るるさん | 2007年11月14日 (水) 23:53

再び、こんばんわ。

あちらのサイトで、C1000とJUMP応援CM全員分。
やっと見れました~。
嬉しかった~~~。
ベリ~キュート~~~♪
何時間も録画してた私って・・・。
お風呂に入る前の滑ってる方、あれは智君ですかね~?

投稿: あんず | 2007年11月14日 (水) 23:33

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

私の学校は、携帯電話禁止なんですよ~!(今どき)
下校時、先生に見つかってしまいましたぁ(/_\;)
だから1週間ゲームニッキ見れないんですよ。

宿題くん、萌え萌えポインツたくさんありましたね♪
カーキが本当によく似合う!!やっぱ、1位はブラックですかね~?♪3104の日焼け&顎ヒゲ姿を初めて見ました。やっぱりかっこいいですね~。
緊急アンケ、私はBで!!とにかく、手に触れたい!!
手触りてぇ~!
左乳首笑いました~。やる気満々で挙手する雅紀が可愛い!
大野君にもやってもらいたかったですね。
いや~テヘテヘしまくりでした~

では、お仕事頑張ってください!
大野君の感想文を書いて息抜きしてくださいね♪

投稿: ミクシ~ | 2007年11月14日 (水) 22:17

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

ご多忙中なのに、きっちり『宿題くん』の3104愛の萌え萌え感想文をアップしていただいて感謝カンゲキでございます♪

今回は、3104のテヘテヘがいっぱい♪
ちょっぴり焦げすぎなお顔に顎ヒゲがセクスィ~♪
カーキのお衣装も良くお似合いで。
どこまでもジャンケンに弱い3104がラブリ~♪

緊急アンケートは断然Aで!!!
大好きな夫に後ろから抱きつかれる浪花節な嫁になりた~い!!
でも、そんな嫁に負けじと3104の両手を掴むにのちゃま。
AAA+の『きっと大丈夫』も真っ青の三つ巴♪
ふふふっ。

『時間は作るもの』
大変含蓄に富んだお言葉です。
私も見習わなくては!!

>クロワッサンさん

いつもラジオレポ、ありがとうございます♪
3104はパイナップルジュースが大好きなんですね♪
私は、フルーツ系のジュースだと、何種類かミックスしたものとかアップル、グレープフルーツ、グレープ、オレンジが好きで実は単体のパイナップルジュースってあんまり飲まないし、お店でも見かけないんですよね~
3104が好きなら、私もパイナップルジュース探してみようかしら!?
『H』4月号のパイナップルマンは3104のパイナップルジュース好きから来ているのかしら!?
この間、家電量販店に行った時も、a○の携帯電話コーナーでピンクの携帯端末をガン見してしまいました(爆)。
ピンクといっても色々あるんですねぇ。
パステル調の可愛らしいピンクからちょっとメタリックな感じのピンクまで。
今年携帯の機種変更したばかりなのに(因みに色は白)、ピンクが気になる今日この頃であります。

投稿: フィガロ | 2007年11月14日 (水) 22:17

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
デネルさん、お忙しそうで!!無理なさいませぬよう!!
ブログは短めでも、私たちは大丈夫ですよ!!

AかB迷いますねえ、単純に考えると、もちのろんろんAなんですがあの時の様子を見ていると、嫁を真ん中にはさんだ二人が嫁の知らないところでつながっている・・・みたいに見えて・・・なにも知らないで可哀想な嫁・・・的な?(想像しすぎだ・・・)、
手と手に愛をかんじるというか・・・・(考えすぎ・・・)。
でもやっぱ、Aですね!!ふふっ!!

投稿: さかまき | 2007年11月14日 (水) 21:55

デネルさん、みなさん、こんばんは!
アンケートは『A』です。後ろから大野くんに抱きしめられたら・・・
へへへっ♪
大野くんは、櫻井くんの言葉の何が気に入らなかったんでしょう?
翔くん、俺がバーベキュー好きなの知ってるくせにーってなことですかね?
でも櫻井くんも分からないって言ってたから、うーん・・・

今さらですが、11/8のコメントのお返事の返事です。
はい、ファンということになると思います!笑

投稿: りある | 2007年11月14日 (水) 21:29

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

テヘテへ祭りでしたねぇ~
つられて私もテヘテへ状態でした。笑
二宮君が鼻で「フンッ」って
笑ったのがツボでした。
大野君がバーベキュー好きというのは
メンバーは知ってますよね!?
松本君・・・・わざとでしょうか?笑

緊急アンケートは
もちろん「A」です!!!
泡ふいて倒れちゃいます。

投稿: 慧 | 2007年11月14日 (水) 21:09

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

デネルさん、お仕事忙しくなられるんですね。
体調壊さないよう、頑張って下さい。
応援しています!!

今週の宿題くんは、本当にほんわかで、暖かかったです^^
たむけんさん、初めて観たんです。
言葉が本当に暖かくて、楽しくて.........
智君とお二人とてもお似合いでしたね。
別婿さんの智君沢山観れて、幸せでした~^^

緊急アンケートは、勿論『A』ざんす。
もしもそうだったら.......溶けてしまいそう。

投稿: サトミ | 2007年11月14日 (水) 20:10

デネルさん、みなさん、はじめまして♪
初めてコメントさせていただきますパインと申します。
まだ嵐さんのファンになって4ヶ月の初心者マークですが、どうぞよろしくお願いします。
今朝の大野くんのラジオの話題にパイナップルジュースが出てきたようで、私の名前がかぶってしまってますが、パインはずっと前から使っているので許してくださいね。
私は毎朝、ライブDVDを少なくとも30分は見てから仕事に行くのですが、デネルさんの感想文を読んで、どうしても大野君の美しい指を見たくなって今朝は宿題くんのビデオをみました。今回は何度も何度もきれいな手を見ることができて大満足!!!ウットリ~♪ウフッ♪
日焼けしている大野君はとってもカッコイイ!!
声もたくさん聞けたし、笑顔もたくさんみれたし、このビデオ何回も見ちゃいそうです。今夜も絶対みる!!!みる!みる!みるに決まってる!
ただ、私の一時停止をするタイミングが悪いのか大野君の美しい指をじっくり見ようとポチッ!と押すと何故か!?たむけんさんの姿をじっくり見る羽目に・・・。トホホホ・・。
緊急アンケートはもちろんAに!!!
あの時の三人の表情が、とても楽しそうで仲良さそうで大好きです♪♪♪

投稿: パイン | 2007年11月14日 (水) 19:47

デネルさん、皆様こんばんは。

いやぁ~迷いに迷いましたが…
(実は朝から迷っていたww)

やっぱり『A』で!
密着型はこれっきゃないでしょ~!デヘデヘ♪

日直だったのでもうガッツリ見られましたね。
メロンメロンでテヘテヘでした(笑)

たむけんさんに負けた後、ちょっとお口がモゴモゴ
してるような気がしたのでニノか翔くんにでも
貰ったのかしら?なんて思いましたが…違うかな。

私もこの間の『GRA』でのお衣装が格別に
お似合い!とMILLIEさんと同じく思ってしまいました。
ニットの智にマニアックでした。

投稿: リチャード | 2007年11月14日 (水) 18:59

デネルさん

私も『A』でお願いします♪
翔君がほんとに羨ましいぃぃぃ(笑)
妄想の世界ですが、フォアグラ石焼ビビンバを試食しそこなった智君に「食うか?」ってスプーンを差し出したにのちゃんが居て欲しい!(翔君でもいい)

カーキのジャケット、とってもお似合いですよね。
あとこの間のGRAでのストライプシャツ&ニットはとってもお洒落さんでしたよね?麗しい度が益々上がっていました。綺麗なお顔だから、着こなしの幅が広いですね。

そうそう。「嵐 お宝フォトブック」とやらを入手したんですが!!!昔の智くんから最近の智くんまで堪能できました!ああやって追っかけに囲まれて移動しているんだな~って芸能人・智のオーラ(?)を感じました。


リチャードさん♪ 
こちらこそ、はじめましてです!
ご丁寧なコメント頂きまして、恐縮です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。(動画、見つかってよかったですね)


投稿: MILLIE | 2007年11月14日 (水) 18:04

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
早速、宿題くんのHP見てきました。
素直な智君。なんて、いい子ちゃんなんでしょう・・。
だから、素直に後ろで、お座りしてたんですね。
可愛すぎて、困っちゃいますよね!
たむけんさんのHPにも、嵐はいいやつだ!みたいなこと、ちょこっと書いてありましたよ~。

エアロバンドの回、思ってたのと同じでした。
おもしろかった~~。
あれで、恋に落ちてしまったんですね。
私は、友人から借りてみた、オープニングプロデユースの、あの翔くんのおズボンが破けたときのが、好きです。
かとちゃんみたいな、智君・・・。
これって、Gの嵐でしたか?

HOW'sは、2枚目のニノちゃん偏が、おもしろしぎて、はまってます。
「イエ~~~~~イ!!」が、頭から離れず・・・。
本編の先に、進めずの私です。

投稿: あんず | 2007年11月14日 (水) 16:33

デネルさん、皆さんこんにちは(^o^)/

デネルさんお忙しい中ブログ更新ありがとうございます(^O^)
宿題くんはほんと"テヘテへ祭り"でしたね!私はピンポイントなんですが、ではたむけんさんの焼き肉食べましょうって、立ち上がった時の3104を捕獲したかったです!!全部まとめてすべてが、ラブリー過ぎます!
「あなたはどっち?」悩みます!!!智くんの世にも美しい手も、かなり捨てがたいんですが、私もAで!背中に抱きつかれたい(*^_^*)
じゃんけんに二度も負ける3104。ビビンバは誰かに食べさせてもらったのかなぁ?(ニノか嫁に)口がモグモグしてましたね(^O^)
ほんとテヘテへ祭りバンザ~イでした(*^m^*)

投稿: ゆーみん | 2007年11月14日 (水) 15:53

デネルさん。勝手ながら場所をお借りします。

☆クロワッサンさんへ
ラジオレポ、いつも楽しく読ませていただいています。

さて、今朝の話題にのぼった「柿サイダー」。家から近くの所で「スローフードフェスタ」という催しがありまして、そこで販売されていました。
滅多にジュース類は飲まないのですが、これは「飲みたい!」と思いました。

しかし、その催しが行われていたのは知っていたのですが、その場に行くこともなく、
そして「柿サイダー」の事も知らず、後に市が発行している冊子の中の折り込みに、
フェスタの事を書いてありました。「好評につきすぐに売り切れました。」残念!!
いつか飲んでみたいと思っています。

ヤフーしか使ったことがないのですが、「みのうサイダー」で検索したら出ます。


投稿: ist | 2007年11月14日 (水) 15:11

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

お忙しいのに、今日も絶大なるLOVEにあふれたブログに感謝です!
コメントバックが大変かなーと思いつつ…私ももちろん「A」です♪
今回は浪花節夫婦の愛も満載でしたね。
援護射撃したのに、何が気に障ったか分からない嫁…(確かに何が気に障ったの?)。で、直後に後ろから抱きつかれて…。夫の嫁に対するツンデレですか?

デネルさん、お仕事頑張ってくださいね。私も月末まで突っ走らねばならないんですが、ここでホッとさせていただき、大野くんの笑顔にデヘデヘしながら、頑張ります♪

クロワッサンさん、私もトロピカーナのパイナップルジュースがおいしいと思います。大野くんの声で「パイナップル」の連呼…聞きたい〜♪

投稿: ALOHA | 2007年11月14日 (水) 13:34

デネルさん、こんにちは。

ご注文は、翔くんで!
大野くんをそのまま背負って連れ去ります♪

・・・・仕事に戻ります(TT)
お互いにがんばりませう・・・。

投稿: CC | 2007年11月14日 (水) 13:14

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日もいい天気です。都会のど真ん中の雑居ビルに押し込まれているのがなんとも悲しい・・・。

もちろん【A】でございます。
後ろからに弱いんですの・・・。へへへ。
大野くんのテヘテヘ笑いはサイコーでございますな。
是非とも大野くんにもたむけんの体に一筆書いてほしかったなぁ。

デネルさんはこれからお忙しい時期に突入されるのですね。
寒い時期になりますからお体には気をつけて、無理をなさらないでくださいね。

今日のラジオです♪
≪パイナップルジュース≫
(柿の産地・福岡県では傷物などで廃棄される“捨て柿”を利用したサイダーが発売された)

へぇーー。柿サイダー、ぼくはこれいけますね。だっていろんなもん飲まされてますから。いろんな実験でね、うん。大抵うまいんですよね、うん。だからね、柿サイダーはね、絶対おいしいですよ、うん。
最近、だからいろんなの出てて、なんか何種類か、あの・・・フルーツを混ぜて「?」みたいの書いてあったかな。当てるみたいな、なんか飲みもん出てた、こないだ。ほいで、おら・・・おいら全然わかんないのね、うん。ストロベリーとか言ってましたけどもね、全然違いましたね、ええ。最近そういうのいろんなの出てておもしろいです。
でも、やっぱね、ぼくね、いろんな飲み物飲みましたけども、やっぱり辿り着くのは、あの・・・パイナップルジュースかな。なんかね、習慣になってますね。あの~朝起きて飲んで、ほんで寝る前に飲むっていう、ええ。だからぼくの1日はパイナップルで始まり、パイナップルで終わる。そういう感じでございます。今日はこれからパイナップルジュースを飲んで、そして夜、家帰ってパイナップルジュースでおやすみ。
以上、大野智でしたーっ!

-----
“パイナップルジュース”を連発する大野くん、もうすぐ27歳。
パイナップルジュースは○ロピカーナが一番好きです♪

投稿: クロワッサン | 2007年11月14日 (水) 12:40

初めまして。毎日楽しく読ませて頂いてます、嵐におちて3か月弱の者です。
デネルさんの観察眼にはいつも感動してます。そして参考にさせて頂いてます。今回の宿題くんでの大野智櫻井翔二宮和也の感動抱擁は、私も櫻井くんになりたかったです。大野くんに背中から抱き着かれた日には意識は無くなるものと思われますが…
なので私もデネルさんと同じAに1票です。

投稿: よっしー | 2007年11月14日 (水) 11:59

おはようございます。

悩む…はたとPCの前でAかBか悩んでしまいました。
ボ~~っと妄想の世界に突入。それだけで37度5分位の発熱を起こしてしまいそう。

妄想結果!!
Aは自分の肩から腕にかけての豊満なお肉が超絶に気になる。かといってBも、あの美しい手に比べて自分の手荒れした指が恥ずかしい…
なので私は「Aの智にマニアック」なデネルさんをセットの影からウキウキウォチングさせていただきます(^^♪

ご友人の言葉にじ~~んとしました。
本当ですよね。
私もガンバロウ。とりあえず仕事に行って来ます。


投稿: やまboo | 2007年11月14日 (水) 10:09

ヌカよろこびとなってしまいました。「はねるのとびら」。昨日は「嵐」とあったのに、
今日は「櫻井翔」に訂正されていました。ごめんなさい…。


今回の宿題くんですが、先週よりも3104の男前度数が高く感じました。
おっ。っていう感じでした。実は、たむけんさんの回は、あまり期待していなかったのですが、ちょこちょこ3104に振っていたので、思わぬ目を見張る回となりました。謝謝!

デネルさんは、カーキがお好きなんですね。私も大好きです。
あとは、下剋上コント総集編の時のブーツインのパンツ姿も好きです。
服装で大分印象が違うので、スタイリストさん、男前度数UPする服を頼む!


緊急急アンケートは『A』!。
だって、後ろから抱きつかれたときに、手を握ればいいんだもの!!一石二鳥♪


投稿: ist | 2007年11月14日 (水) 09:07

おはようございます。

私はBでお願いしま~す!
だって今回の宿題くん、きれいな指が何度も映っていたんですもの!!
ソファーにガクッと座っていたところが、おもしろかったですよね!いつもあまり動揺しないのに、どうしてかなと思ったら、理由があったんですね。
(九雄さん、ありがとうございます。スタッフ日記見てきました)
衣装もすごく似合っていてビジュアル的にも大満足でした

お笑い系に疎いので、たむけんさん、知らなかったんですが、大阪へ行った知り合いから、「ま○ちゃ~」というお菓子をお土産にいただいて知りました。
食べると中から、言葉が書いてある紙が出てくるという面白お菓子でした。
私が食べたのは・・・「東京で売れてる芸人風邪引け」でした。

投稿: るる | 2007年11月14日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8903918

この記事へのトラックバック一覧です: テヘテヘ祭!?:

« 北の国から!? | トップページ | Love so obaka!? »