« 嵐イベントバトン | トップページ | 革命児!? 後編 »

2007年11月10日 (土)

革命児!? 前編

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演していた伝説の番組、『Gの嵐!』より、「相葉すごろく in 秋」の感想文をば。

大好きなシリーズです。

歌番組などで見せるキラッキラに光り輝く姿は世を忍ぶ仮の姿なのではなかろうか!?と思わせる数々の羞恥プレーをこれまでの「相葉すごろく」でご披露してきた嵐さん。

   ( ↑ ご参照下さいパート1ご参照下さいパート2ご参照下さいパート3

深夜にあんな事やこんな事をおバカに嬉々としてやってのける5名様はYOU帝国の革命児だと思います。

素晴らしい!!

この回で「相葉すごろく」は惜しまれつつフィナーレを迎えます。

ええ、この後すぐに『嵐の宿題くん』がスタートしたんです。

オープニング曲は『ファイトソング』。

(キャプテン)大野君が順番に4名様に喝を入れる設定なんですよね~。

茶色いお毛々の大野君が素敵♪

前髪をツンツン上げている大野君が一番好きなんですが、この時は前髪あり。

こっちの大野君も格好いい♪

学ラン姿の嵐さんが懐かしい・・・・

相葉博士ネーミングの駒にはいつも大爆笑。

松本君   =   いわくのMJ

櫻井君   =   チェスト櫻丼

大野君   =   キャプテン大ちゃん

二宮君   =   クリントン二宮

自分だけ何のひねりも無いネーミングに「普通だなぁ」とちょっぴり悲しげに呟く大野君がキュ~ト♪

◆相葉君の一投目

・罰ゲーム  櫻井画伯が顔に○○を落書き

画伯の描かれる絵はそりゃ~もう抱腹絶倒なんです。 ( ←ご参照くださいパート4

「となりのトットロ トットロ~」と楽しそうに歌いながら相葉君の顔いっぱいに世にもブッサイクなトトロを描く櫻井画伯。

◆松本君の一投目

・ご馳走   マツタケの炭火焼き 焼きウニ添え 一人前10,000円

◆二宮君の一投目

・ストッキングかぶり

羞恥プレー其の一が出た!!!

ショックのあまり膝から崩れ落ちる二宮君が可愛い。

ストッキングを頭上でキュッと縛られた為に有り得ない形相のアイドル、二宮和也・・・

◆大野君の一投目

・罰ゲーム   乳首あきTシャツ

羞恥プレー其のニが出た!!!

相葉君によるハサミ入刀で大野君の乳首が世界丸見え。

Tシャツを切れられるのを俯きながら見守る大野君がキュ~ト♪

相葉君、いくはらほど包めばその大役を代わって頂けますか!?

自称、乳首が丸出しだと妙に姿勢が正しくなる&乳首を前面に押し出す体勢をやんなきゃいけないみたいになるアイドル、大野智・・・

◆櫻井君の一投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり

羞恥プレー其の三が出た!!!

相葉君が被らせるんですが、勢い余って顎の所から頭頂部までビリッと伝染させます。

無駄に姿勢がいいままの状態で、世にもブッサイクな櫻井君の顔を覗き込む大野君にデヘ~♪

物凄く嬉しそうな顔で櫻井君をウキウキウォッチングする大野君がどえらいキュ~トなんです。

二宮君    「俺が言うのもなんだけど 変態仮面だな。」

間違いない!!

大野君    「昨日 翔くん カッコ良かったんだけどな~。」

櫻井君    「ね♪」

大野君が“翔くん”て呼ぶのが大好きなんですの♪

勿論、櫻井君の“智くん”呼びも然り。

二宮君    「昨日ね、コンサートファイナル終わったんです。」

相葉君    「終わった途端これだもんね。」

全員      「ね~。」

コンサートの次の日の収録がまさかの「相葉すごろく」だったなんて!!!

やっぱり嵐さんはYOU帝国の風雲児なんだわ。

二宮君曰く、いつもそうなんですって。

凄くいい舞台をやった後にコイツ(←大野君)とモグラを探しに行ったそうです。

それを受けた大野君は二宮君を見つめながらウヒャヒャヒャ笑っちゃって♪

ええ、乳首を出しながら。

◆相葉君の二投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり

ドS二宮君にストッキングをグイングイン上に引っ張られて原型を一切留めないアイドル、相葉雅紀・・・

櫻井画伯に描かれたブッサイクなトトロもご一緒に。

テヘテヘ笑いながら相葉君を見る大野君にデヘ~♪

くどいようですが大野君は乳首がザッツ・ご開帳&無駄に姿勢がいいんです。

◆松本君のニ投目

2か5が出ると豪華料理、1が出るとストッキングかぶり。

皆で「い~ち、い~ち」と1をプッシュ。

何故かデビュー曲『A・RA・SHI』を歌いながらの「い~ち、い~ち」コール。

・ご馳走   幻のトロ秋刀魚

もうね、この時の櫻井君・相葉君・二宮君の想像を絶する汚らしさが半端じゃないのでございます。

3名様はアイドルの皮を被ったお笑い芸人に違いない。

大野君は被り物が無い分いつも通りの別嬪さんなんですが、いかんせんほら、チ○ビがね、○△※□×・・・・

◆二宮君のニ投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり(2回目)

床に突っ伏せて嘆き悲しむ二宮君。

額の所でストッキングを折り返される姿がいとおかし。

◆大野君のニ投目

・罰ゲーム   しらたきマフラー&ぼうし(どちらも手編み)

羞恥プレー其の四が出た!!!

物凄く嫌そうな顔をする大野君がどうにもこうにも男前さん。

「あっ、冷たい! あっ臭い!」そうです。

コンニャロ~、可愛い♪

マフラーの房が丁度大野君の乳首に触れているのに気付いたドS二宮君。

その部分を撮影するようにカメラマンさんに指示。

二宮君、ナ~イス!!

相葉君   「キャプテン、スタイリッシュだよ。  スタイリッシュ。」

マジっすか!?

それを受けてまんざらでもなさそうな表情を浮かべる大野君。

この時の表情が凄くチャ~ミングなんです。

◆櫻井君のニ投目

・罰ゲーム   顔にカラシ

と、その前に・・・・

おもしろマイナースポーツ 名場面集

★フリンゴ

大野君のジャージ姿にキュン♪

★スポーツ手裏剣

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)のおバカ de ラブリ~なゆる~い対戦試合がイチャついているようにしか見えない。

★キャニオニング

華麗なる大野君のキャニオニングにうっとりしまくり。

・・・・すごろく再開。

目の下に特盛りのカラシを塗られて超絶に痛がる櫻井君を見て、声を上げずに大爆笑する大野君に絶大なるLOVE。

キャッキャと笑う大野君が可愛い♪

櫻井君に対してたまに見せる大野君のドSっぷりが大好きなのでございます。

痛さに悶絶する櫻井君の後ろに爺さんがいる!!

間違えた!!

手編みのしらたきマフラー&帽子、乳首丸出しTシャツを着て寒そうにしている大野君だった。

二宮君  「(大野君に)お前なんで寒がってんだよ!」

爺さんがちょっぴり顎をしゃくらせながらテヘッてな笑顔で硬直中。

編みきれなかったしらたきの残骸が帽子から何本かピロピロはみ出ているんですが、この帽子が妙に似合ってしまうある意味スタイリッシュな大野君に朝までカンパ~イ!!

相葉君   「マフラーしてんだろ!」

二宮君   「一番あったかいはずだぞ!」

松本君   「どうしたんだよ!」

大野君   「しらたき汁が背中に垂れまくりだよ! お前!」

大・大・大・大・大爆笑!!!

“しらたき汁”と言うのを生まれて初めて聞きました。

見た目はどえらい事になっているのに男前さん口調で言い放つ大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

◆相葉君の三投目

・罰ゲーム   乳首あきTシャツ

松本君に乳首の部分を切られる相葉君を、首を40度に傾けながら口をぽっかーんと開けたまま見つめる爺さん3104をどうにかして捕獲したいと思った秋の夜。

悲壮なBGMがバックに流れているのも合い間って、物悲しく儚げな佇まいの爺さん3104の姿に店長、いつもので。

松本君が予想以上にTシャツを切ってしまったため、ピンマイクを付ける場所が無くなった相葉君 with 乳首。

そこへ登場します、キングオブ・ドS二宮君。

相葉君が被っているストッキングの先をヒュンと前に持ってきて、そこにピンマイクをポチッとな。

櫻井君   「ピンマイク革命だ。」

間違いない、アゲイン!!!

◆松本君の三投目

松本君がダイスを投げている間も爺さん3104は体を傾けたままでずっとフリーズing。

・ご褒美   栗のテリーヌ&いよかんジュース

爺さんまだまだフリーズing。

◆二宮君の三投目

・ご褒美   小梅団子

通常サイズの10倍はありそうな番組特製団子にかぶりつく二宮君がキュ~ト。

◆大野君の三投目

フリーズ爺さん健在のままダイスをポ~ン。

・ご馳走   栗のテリーヌ&いよかんジュース

松本君   「どうしたの?  キャプテン?」

大野君   「え!?  さみぃんだよ!!」

かっ、かっ、かっ、格好いぃ~!!!

例え乳首を出していようが、しらたきの残骸が帽子から何本かピロピロ出ていようが、しらたきマフラーを2重に巻いていようが、爺さんは格好いい!!!

櫻井君   「キャプテンの後ろがビチョビチョなんだけど。」

大野君の背後は“しらたき汁”がたれまくり。

櫻井君   「寒い!?」

大野君   「こっ、こっ、しぼっとけよ! コレ!!」

噛んだ!そして怒鳴った!!

もいっちょ、カメラ目線でキレた!!!

大野君がテレビでキレるのを初めて見ました。

仏の智をキレさせた“しらたき汁”、恐るべし・・・・

『キレる智にマニアック』!!!

ジュースを飲む大野君。

相葉君   「どう?  美味しい?」

大野君   「めっちゃウマいじゃねぇかよ!  これ!」

今度はジュースにキレた!!!

しらたき帽子が似合い過ぎる!!!

グラスを持つ指が激しく綺麗♪

続く・・・・

|

« 嵐イベントバトン | トップページ | 革命児!? 後編 »

コメント

◆はなさん◆

私は久しぶりに過去への旅に出ました。
いや~、何度見ても「相葉すごろく」は最高!!
笑い過ぎて腸が痛かったです。

トナカイ雅紀♪
大野君は初っ端からストッキングを被ってましたね。
今年もやってくれるはずだと期待しまくっております。

バンダ○かどこかのおもちゃメーカーで「相葉すごろく」を発売してくらないかしら!?
絶対買います!!
おまけにカルタも付けてもらったら言う事無し♪

CMの大野君は素敵♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月12日 (月) 14:48

デネルさん みなさん こんにちは
過去への旅は よくやりま~す(^^)
相葉ちゃんすごろく大好き!
何度見ても笑えますよね  もうウヒャウヒャと!

去年もクリスマスに小倉さんの賞品めざしてやりましたよね
だから 今年も期待してるんですが..
お願い やって~~

相葉ちゃんカルタも ありましたよね
誤字脱字だらけの 手作りボードゲーム
相葉ちゃん 舞台終わったら 作ってください..

あ CM見ました!(^^)!
大野くんの さらした肩にドキドキ(^^)

投稿: はな | 2007年11月12日 (月) 12:57

◆うまいな!さん◆

うまいな!さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

相葉すごろくは最高傑作ですよね。
筋肉マンの羞恥プレイ罰ゲーム!?
櫻井君=筋肉マンでしょうか!?
後編でツボに入りまくったのは世にもブサイクな二宮君の一挙一動だったんですが、二宮君は筋肉マンじゃないですもんね。
私は何かを見逃しているのかしら!?

いつまでも!さんのyour嵐順位は松本君がNo.1の座に輝いていらっしゃる!!
こんな所で宜しければ時々と仰らず、いつでもお越し下さいませ。
松本君LOVEなお気持ちを是非お聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月11日 (日) 15:12

デネルさん初めまして。
うまいな!と申します。

最高に面白いですね!!
あの感動と笑いがよみがえってきました。
続編で、筋肉マンの羞恥プレイ罰ゲームを取りあげて頂けることを信じてマス。

しかし嵐って、あんなに綺麗な青年達なのに、信じられないブサイクな顔を平気で晒しますよねえ。
先々週宿題くんの顔ヨガも夜中なのに過呼吸になるかと思うくらい笑かしてもらった…


実は…
マイ嵐順位 松本さん→智さん→相葉ちゃん→ニノ→翔君。
…というわけで実は松本さんファンなのですが、かなりの勢いで智さん愛が深まっていますので、時々来てもいいかなあ…?

投稿: うまいな! | 2007年11月11日 (日) 01:14

◆よたろうさん◆

二度目まして~。
下さったコメントはばっちり読めました!!

歴代の相葉すごろくを完全版でDVDに収録して欲しいですよね。
パッケージはブッサイクな嵐さん仕様で!?
ナ~イス!!!
店頭で見かけた日にゃ~、どえらい事になりますな。
お絵描き神経衰弱の櫻井君画伯が描かれる絵が大好きです。
矯正しなくても良かったのに。

投稿: デネル→よたろうさん | 2007年11月11日 (日) 01:00

◆さかまきさん◆

しらたき汁の襲撃を受けている時の大野君は爺さんみたいじゃなかったですか!?
それがまた可愛いのなんのってね~。
昨日もデヘデヘしながら感想文を書いてたんです。
しらたき帽子が超絶に似合う生き物はこの世に大野君しかいないですね。

宿題くんのスペシャルで復活しますように。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月11日 (日) 00:55

◆もももさん◆

この回がもももさんにとって初めての「Gの嵐!」!?
さぞかし衝撃的だった事でしょうね。
乳首あきTシャツにストッキング被りに手編みのしらたきマフラー&帽子姿の嵐さんが普通にすごろくをしてるんですもん。
久しぶりに見ても大爆笑でした。
何度も巻き戻して同じ所でチビりそうになっちゃって。
もももさんも機会があれば是非再びご覧になって♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年11月11日 (日) 00:51

◆ALOHAさん◆

私もCMを見ました!!
大野君が凄く可愛い♪
後ろで凍える!?4名様もラブリ~♪

姿は爺さんなんですが、しらたき汁にキレる大野君が格好良かったんですよ。
カメラ目線で怒る大野君を初めて見ました。
後編も頑張りま~す。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月11日 (日) 00:45

◆リチャードさん◆

すごろくシリーズはどれもこれも傑作揃い。
大好きです。

私は木彫りキングな松本君に一番爆笑だったような気がします。
有り得ないぐらにブッサイクなんですもん!!
破壊力もキングなのではなかろうか!?
松本君を見て大爆笑する櫻井君にも爆笑に次ぐ爆笑でした。

ババ子さんに吸われる大野君がキュ~トでしたよね。

相葉君のコマのネーミングは最高です。
一番最初に登場した「櫻丼」がお気に入りです♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月11日 (日) 00:39

◆ゆーみんさん◆

深夜の大爆笑は広範囲で響き渡るから危険ですよね。
感想文を書くにあたって久しぶりに見たんですが、やっぱりチビりそうになりました。

スタイリッシュなしらたき爺さんの男前さんな口調にクラックラきました。
乳首は丸出しなのにね~。

ゆーみんさんも是非見て下さい♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月11日 (日) 00:33

デネルさん皆さんこんばんは!前回のマニア投票以来、の二度目ましてでこざいます。携帯からなので見難いかったらすみませんm(__)m
相葉すごろく!○の嵐時代の一番好きなシリーズ企画です!是非にDVD化して頂きたい!パッケージはまんまストッキング軍団で、「誰?!」と思わず手にとってしまうか、逆にめっちゃクールな嵐達を飾って中を観てみたらびっくりみたいな!!
ちなみに翔と智ちゃんのお絵かき神経衰弱も大好きでございます!

投稿: よたろう | 2007年11月10日 (土) 23:32

デネルさん、みなさん、こんばんは~!!

デネルさん!!爺さんて・・・爺さんって!!!
大爆笑!!!
でも、しらたき帽もかわいい・・・・!!!
ゆきんこちゃん、みたいじゃありませんか!!

また、五人だけの、このうひゃうひゃした空間を見たいですね!!相葉すごろく大会をやってほしいなあ~!!
過去への旅もいいですね!!私も今夜見てみてみます!
続き待ってま~す!!

投稿: さかまき | 2007年11月10日 (土) 22:22

デネルさん、みなさんこんばんは。
実はこれ、私が初めて見た「Gの嵐」なんですよ!
それまで全く嵐さんには興味がなかったので、こんな面白い番組をやっているなんて知らなかったんです。(嵐ファンじゃない友人たちは知っていてずっと見ていたらしい)

そしてこの時の放送を何度も繰り返して見ていたせいで、うちのダンナが大野君を認識した時に「しらたきマフラーの人だ!」と言ったんですよ。
私が”大野君が好き”と言う度にヤツは「しらたきマフラーの人だろ?」って言ってました。2~3発殴っておきます(笑)
あーデネルさんの感想を読んでいたら、また見たくなってきました。今夜あたり見てみます♪

投稿: ももも | 2007年11月10日 (土) 20:21

◆まめはとさん◆

「ピンマイク革命」を命名した櫻井君にも爆笑だったんですが、相葉君のストッキングの先をドS丸出しで引っ張ってきてマイクを装着させた二宮君の姿に爆笑しまくりました。
すごろくは本当に楽しいですね。

去年のクリスマスSPはすごろくが復活しましたもんね。
あの回も最高だったのでまたやって頂きたいです。
大野君にはストッキング被りの神が憑いているみたいなので、避けては通れない道かもですな。

投稿: デネル→まめはとさん | 2007年11月10日 (土) 16:59

◆慧さん◆

いつでもどこでも心穏やかな大野君をキレさせる「しらたき汁」に大爆笑でした。

さんはあんなに男前さんなのに、ストッキングを被った時のブサイクさ加減は半端じゃないですよね。
最も劇的ビフォアーアフターを遂げるのは櫻井君だと思います♪

「相葉すごろく」を宿題くんのSPで見れますように。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月10日 (土) 16:53

◆istさん◆

相葉すごろくの復活を望む声は多いでしょうね。
どの回も甲乙付け難い笑いの坩堝ですもん。
あれには魔物が潜んでいるに違いない。
AAA+ではキレる松本君の真似をした大野君ですが、すごろくの時は“しらたき汁”に本人がキレていました。

『○の嵐!』シリーズは本当に素晴らしいですよね。
すごろくに登場するグッズは全部凄かったです。
乳首あきTシャツを初めて見た時は衝撃のあまり失神しそうになりました。
関西のグループKさんはどうなんでしょうね!?
他のグループにも是非挑戦して頂きたい!!

「過去への旅」を楽しんで頂けて幸いです。
「Gの嵐!」は後数回分書いていないのがあったような!?

投稿: デネル→istさん | 2007年11月10日 (土) 16:47

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

今なにげにテレビを見ていたら、C1000の新CMが!
大野くん、ドラム缶のお風呂に入ってました〜!
もう1回見たい〜。これからバンバンCM入るといいな〜♪ 冬こそビタミン!

「Gの嵐」の頃は、まだ普通のファンだったので、毎週は見てなかったんです〜。
しらたき汁(私も初めて聞きました)で寒がる大野くんが見たかった…。でも、さすが!デネルさんのおかげでまるでちゃんと見たような脳内再生できます!
後編も楽しみにしてま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年11月10日 (土) 16:42

◆まゆげさん◆

なぜ今これかって!?
何故ならば、ウルトラ級に面白いから♪
久しぶりに過去への旅に出たくなったので、白羽の矢が刺さったのが相葉すごろくだったんです。

嵐さんの壮絶な姿を見る度にのた打ち回って爆笑しました。
すごろく最高!!!
大野君の「しらたき汁が背中にたれまくりだよ!」は名言だと思います。
“しらたき汁”って!!

櫻井君の「寒いの?」は凄く優しい口調ですよね。
心配そうに聞く声に大野君への愛をひしひしと感じました。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月10日 (土) 16:40

◆サッチモさん◆

抱腹絶倒の相葉すごろくが大好きです。
どれもこれも神がかってますよね。
しらたき王子は別名しらたき爺さん♪
思い出すだけで噴き出してしまいます。

私も「Gの嵐!」の大野君を見て絶大なるLOVEになったので凄く思い入れがあります。
この番組が男性に支持される気持ちが良く分かります。
超絶におバカですもん♪

「木彫りキング」は反則!!
笑い死に寸前でした。

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年11月10日 (土) 16:34

◆十五夜さん◆

お久しぶりです♪

相葉すごろくは尋常じゃない面白さがありますよね。
嵐さんのあられもない姿は壮絶ですもん。
チビったとしても誰も責めません!!
アイドルが乳首を出してストッキングを被るってどうよ!?
最高だぁ~~~!!!

お疲れが溜まっているのですか!?
そんな時は大野君の何かを見て癒されて下さい。

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年11月10日 (土) 16:28

デネルさん、皆さんこんにちは(^O^)


そうそう、私もあの時、夜中に一人大爆笑でしたてました!!
智くんのスタイリッシュな姿サイコーでしたね!「しぼっておけよ!&うめぇじゃねぇか!」かなり男前でしたね(*^_^*)
穏やかな智くんをキレさせるなんて、ほんと恐るべしですね!!

あ~読んでたら観たくなってきました!
帰ったら観よ(^O^)
爺さん3104を(*^m^*)

投稿: ゆーみん | 2007年11月10日 (土) 15:47

デネルさん、皆さんこんにちは。

これには超絶に腹がよじれました。
ま、その前の3作品も腹のよじれ率は超絶
でしたが…

その前の回の木彫り風味の潤くんもいいですが
顔拓を取られる智、ババ子にほっぺを吸われる智。
どれを取ってもアイドルらしからぬ風貌に
デヘデヘと夜中に笑っておりました。

この秋バージョンではストッキングLRについで
C(センター)が現れたという点でまたもや
爆笑。
櫻井氏の「お前、前のときストッキングLとかR
とか言ってたけど」で「俺にいたってはCだからな」
で、非常に笑えます。

冒頭にコマ代わりの消しゴムを渡すときに
相葉ちゃん、裏ドS二宮にダメ出しされてましたよね。
「クリントン二宮の方を先だろ」みたいな(笑)

続き楽しみにしています。
ってか、また見たくなってきたなぁ。

スタトー!GOOL!のすごろく挑戦してみたい
です(笑)

投稿: リチャード | 2007年11月10日 (土) 13:57

こんにちは。

懐かしい回ですね!
大野君のしらたき姿にもドキドキしましたが、
一番笑えたのは「ピンマイク革命」でした。
いまだに思い出して笑ってしまうくらいです。
意外と便利そうでしたよね(笑)。


またクリスマス辺りに「すごろく」が来ますかね?
観たいといえば観たいような……。
ただ、大野君がストッキング被る確率が高すぎて困ります。(泣)
できれば、被らずにすごろくを楽しんでもらいたいですね。


投稿: まめはと | 2007年11月10日 (土) 12:29

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

ありましたねぇ~これ。
デネルさんの記事を読みながら
PCの前で大・大・大爆笑!!!!
「しらたき汁」恐るべしですね・・・笑
キレる大野くんは特に最高でした☆

私的には翔君のストッキングかぶった時の顔が
ツボでした。
普段はあんなに格好いいのにぃ~笑

「相葉すごろく」
お正月にぜひSPしてほしいです!!!

投稿: 慧 | 2007年11月10日 (土) 11:01

おはようございます。

ぐわぁ~~!!面白すぎです!!!
数か月前から「宿題くん」のBBSを読んでいるのですが、
相葉すごろく復活を望む声が多かったんです。
何?と思っていたのですが、いやぁ、確かにすごいですね…。
Gの嵐、皆さんすごくイキイキとしている気がします。
キレる大野君なんて、AAA+しか知らない。

Dに名前変わったのね、Gに変わったのね。としか、
新聞の番組欄を見ていなかったんです。
C×D×GのDVDを先月観まして、
ハラと顔がどうにかなりそうな位笑ったんです。
いやぁ、参りました。

例のTシャツ。すごいですね…。ストッキングかぶりも。
関西のグループKさんでさえ、こういう事はやらないんでないか?

デネルさんのおかげで頭の中で映像化することが出来ました。
大変満足です!

実は「過去への旅」、楽しみにしていたんです。
久々に「過去への旅」を、朝っぱらから楽しめるなんて、
今日も仕事がんばろうって気になります!

投稿: ist | 2007年11月10日 (土) 09:26

デネルさん、皆さん、おはようごさいます!
デネルさん、なぜ今これを………。
懐かしい〜〜!!!
相葉すごろくが大好きなのです!!
もう思い出しただけでも大爆笑!アイドルがあんなことやこんなことをやっちゃうなんて………まさに革命児!凄すぎる。
Gの嵐では素の喋りが聞けるようでとっても嬉しい♪
智くんは見た目のほんわかさと違ってなかなか男らしい喋りかたをしますよね!それが堪らなくかっこいい♪
「しらたき汁がたれまくりだよ!」に大爆笑!
翔くんの「寒いの?」の言い方がものすごく優しいんですよね〜。愛を感じます。
キレる智くんも素敵♪Gの嵐が見たくなった。探して見てみよ〜。
懐かしい感想文ありがとうごさいます(*^^*)
続きを楽しみにしてます。

投稿: まゆげ | 2007年11月10日 (土) 07:40

デネルさん、皆さま、こんにちは。

相葉すごろくは何度見ても超絶に面白いですねー。
寒そうに震えるしらたき王子がラブリ~

しかしGの嵐は偉大な番組でした。
私が嵐を大好きになったのもこの番組のおかげです。
Gの嵐で男性ファンも増えたらしいですよね。

相葉すごろくといえば、ニノがいなかった時の回の、「木彫りキング」松潤も最高でした。

続きも楽しみにしてまーす。

投稿: サッチモ | 2007年11月10日 (土) 07:23

デネルさん、みなさんお久しぶりです!

あ~~~~~~~チビル~~~~~失礼します。
面白すぎ~~~~~お腹~~~~痛い!
久しぶりの完徹で変なテンションになっているので
どうにも止まりません………………面白い…!!
このシリーズ私も大好物です。
デネルさんの解説が弁士のように私の脳内に映像を
浮べて回して下さいます!
脳内上映会大成功です!!恐るべし!
あ~~~~面白かった~~~とにかく面白かった!
疲れてんのかなんだかわかんない脳が動き出しました!
やっぱ面白いわ~~~なんか素面なんですけど
酔っ払いのようなコメントで失礼いたしました。
又、落ち着いてからお邪魔させていただきます!
あ~~~元気出た~~よっしゃ!がんばりましょう!!
ありがとうございました♪

投稿: 十五夜 | 2007年11月10日 (土) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐イベントバトン | トップページ | 革命児!? 後編 »