« 第4回目の結果 | トップページ | 嵐イベントバトン »

2007年11月 8日 (木)

頑固なあいつ!?

何度でも言わせて下さい。

あぁ、幸せ♪

Hey! Say! JUM○のメンバー、知念君のファンの方から昨日エントリーしたブログに超絶に嬉しいコメントを頂きました。

ほんと~~~に幸せ♪

嵐さんのファンの方以外からコメントを頂いたのは初めてです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

これが噂の沖縄焼けの大野君ですか!?

ファンデーションを塗り過ぎた大野君じゃなくて!?

眉毛の色が薄すぎるのかしら!?

でも素敵♪

ゲストは小林麻央さん。

あれは間違いなく日焼け!!

ソファに座る大野君の手を見て分かりました。

白魚のようなす~っとした綺麗な指も若干日に焼けてますもんね。

相葉君の“櫻井ZEROくん”呼びに爆笑!!

『本当の櫻井翔を教えます』の時の小林さんの「これ櫻井さんですか!?」直後の大野君の笑顔にキュン♪

日に焼けて微笑む姿がどえらい男前さんなのでございます。

◆珍しくて美味しい焼き鳥を調べて提出◆

自称ガラスのハートを鷲巣掴みされました。

マニアの心をがっつり持っていかれました。

ええ、愛しい男の「あっ、ごめん・・・ マジで」に。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこぃ~~~~!!!

トロットロな声で、日に焼けて精悍さん指数がアップしまくって、お毛々がツンツンで、眼差しが色っぽくて、綺麗な指をサワサワしていて、顎ヒゲがベリ~ベリ~男らしくて、激しく格好いい「あっ、ごめん・・・ マジで」に朝までカンパ~イ!!!

店長さま、大野君がヴァカンスを満喫した沖縄に敬意を表して今日は古酒をお願い致します。

「あっ、ごめん・・・ マジで」が醸し出す極上のハーモニーの中で愛しい男のベロンベロンに色っぽい眼差しにドストライクでやられました。

★デカイねぎま

二宮君の「お店の親父が細々注文されるのが面倒くさくて」の後の大野君のスウィ~トな笑顔にキュン♪

相葉君のピアスの位置が大好きなんです。

櫻井君の「ペロペロなめんなよ!」に大爆笑!!

★チーズフォンデュセット

大野君    「よく考えるなぁ~」

二宮君    「ホントだな」

二人は息がピッタリ。

おっ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)がスプーンとフォークのように重なり合っている♪

櫻井君の背中に手を当てながら、へばり付いて後ろから覗き込む大野君が激しくラブリ~。

お二人さん、末永くお幸せにね・・・・

二人揃って“悔しい”のね。

櫻井君に向かってコンニャロ~ちっくに顔をクシャってする大野君に絶大なるLOVE。

テヘッってな笑顔の次に好きなのがコンニャロ~な表情なんですの♪

★自家製つくね

大野君、つくねの数が“11個”なのがそんなに気になるの!?

YOUは同じ事を2回も言いましたね!?

夫には無条件でメロメロにトロットロな嫁にさえ「うるせぇよ」って言われちゃッて♪

看護士さんが駄々をこねる高齢の入院患者さんに向かって言うみたいに、「ちょっと静かにしてて。 それは後で聞きますから」だから今はシーーーー(指を口に当てて)と二宮君にあしらわれる大野智、今月で27歳・・・・

果敢にもオグさんに立ち向かっていく大野智、ちょっぴりムキ&もう後には引けない・・・・

何個だったらいいんだと櫻井君にやや怒られ気味で聞かれる大野智、後19日で27歳・・・・

10個の方が食べたくなる大野智、結構頑固・・・・

だぁ~、憎らしいぐらいにチャ~ミング!!!

◆昨日の夜 何してた!?◆

小林さんの「ゼロが終わった後にお家に帰って~」後の大野君の手!!!

それぞれの指を合わせてフインフインしている時の手の甲に浮いたセクスィ~な血管にうっとりしまくり。

櫻井君、小林さんのお姉さんがわざわざ「かみました!?」なんてメールはしないと思いますぜぃ。

小林さんの「惜しいですね」後の大野君の手、アゲイン!!!

私の中で大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)と人気を二分するのがMP関節なんです。

たまらなく色っぽいんです。

大野君は骨格美人さんでもあり、関節美人さんでもあるのでございます。

待て 待て 待て~~い!!!

声優 = 大野君でしょ!!!

誰よりも綺麗な声でアフレコをする大野君を観葉植物の後ろから目だけを出してウキウキウォッチングするのが夢なんです♪

ジブ○さん、ディズニ○さん、ピクサ○さん、ドリームワーク○さん、などなどなど、どうか一つ、大野君にオファーをして下さい!!!

普段は吹き替えで映画は一切見ませんが、大野君の声だと何十回でも映画館に足を運びます!!

日本語バージョンの主題歌は嵐さんで是非♪

マニアの願望は尽きる事が無い・・・・

二宮君の「アタイこんな声出まっせ」がツボに入りました。

余談ですが私はいまだかつてスタジオジブ○の映画を見た事がありません。

唯一見たのが『もののけ姫』なんですが、友人に無理矢理見させられたのでノーカウント。

リスザルちゃんの耳の匂いをクンクンしたいのは私だけですか!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の耳は凄くいい匂いがするんです。

このリスザルちゃんのもクンクンしてみたい!!

大野君の「相葉ちゃん 猿はやったことあるの?」の言い方がトロットロ♪

「可愛いなぁ♪」な大野君の方が可愛い♪

動作から推測して、大野君は自ら率先して餌のリンゴを手にしましたよね!?

二宮君達が「おっ!」てな声を出してましたもん。

大野君が誰かに促される前に自分で行動を起こすのって珍しくないですか!?

どうしてもリスザルちゃんにリンゴをあげたかったに違いない。

遠足で動物園に行った小学生みたいな感じの雰囲気の大野君がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

ちょっぴりおっかなびっくりでリンゴをあげる大野君にデヘデヘしっ放しです。

形容し難い溜め息をつく大野君の声を何度もリピートし続ける私は相当病んでおります。

『智の溜め息にマニアック』!!!

この溜め息が超絶にセクスィ~なんです。

リンゴを握る手がウルトラ級に色っぽいんです。

大野智、今日も今日とて罪作りな生き物・・・・

「何かねぇ~、なんか不思議だよねぇ」の大野君に癒されまくり。

大野君の声ってベルベットに包まれているみたいに暖かいんです。

スウィ~トな笑顔に癒され、声に癒され、マイナスイオン大放出な大野君にぺろっとまるっと惚れ込んでおります。

セクスィ~な3104にもね♪

櫻井君がリスザルちゃんにリンゴをあげようとしている時の大野君のほわ~んな笑顔がこれまたスウィ~ト。

◆マイナースポーツ大会◆

タイトルコールで大野君を見つめながらポーズを取る櫻井君。

スルーの大野君。

櫻井君、グッドラック!!

★ターゲットボール

プレーをする時に大野君が何か呟いているんですが、聞き取りにくいんです。

「はいんねぇな~、こりゃ~」っぽいんですが、この言い方が凄くラブリ~なんですの♪

大野君はやっぱり運動神経がいい!!

機敏だし、流れるようにしなやかな動きだし、反応が早いし、ボール捌きが華麗だし、文句無く素敵!!!

色白さんで可憐ちゃんな大野君も、日に焼けて凛々しい男前さんな大野君も、どっちも大好きだと思った秋の夜。

|

« 第4回目の結果 | トップページ | 嵐イベントバトン »

コメント

◆フィガロさん◆

フィガロさんにとって「にのっ!」は大野君の声で。
私には櫻井君の声って事で一件落着♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月11日 (日) 15:51

デネルさん、おはようございます。

「野生の勘」ですか、さすがです。
目に見えているものだけで判断するなということでしょうか。
正直今でも信じられない気持ちがありますが、デネルさんがそこまで仰るのですからきっとそうなんでしょう。
ふふふっ。

投稿: フィガロ | 2007年11月11日 (日) 10:13

◆フィガロさん◆

何十回となくリピリピして下さって有難うございます♪
私も今ヘッドホン越しに見直しているんですが、やっぱりねぇ、櫻井君の“声”なんですよ。

>確かに声だけ聞いていると???ですが

これは私には“???”じゃないんです。
櫻井君の“声”なのです。
フィガロさんの推測にはなるほどと思うんですが、この時の大野君の口は動いていませんし、大野君の普段の行動パターンからして、誰かに指示を出すとは思えないんですよ。

あの声が櫻井君のだと思う最大の理由は私の野生の勘です。
視界に入る映像は一切関係無く、あれは大野の“声”じゃないと私の耳と脳が言っております。

フィガロさん、どない!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月11日 (日) 00:24

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

デネルさん、話を蒸し返して申し訳ないのですが、ターゲットボールの「にのっ!」は、3104に聞こえるんです(笑)。
今日も何十回となくリピリピしていてそう思いました。

まず、翔くんの位置が大宮の二人から大分離れています。
引きの映像で見ると良く分かるのですが、翔くんと大宮の間にはオグさんもいます。
しかも、翔くんは終始腕組みをして傍観者を決め込んでいました。
そんなに身を乗り出して見ていたわけではないのです。
ですから、翔くんの位置から、あの小さなボールの出所が見えたとは思えないし、よしんば見えたとしても、あの位置から蚊の泣くような声で「にのっ!」って言ってもにのちゃまに聞こえるかどうか疑問です。
にのちゃまは翔くんの方は全く見ていないわけですし。

で、問題のシーンですが、まおちゃんのレシーブを受けた3104がお手玉を繰り返して、自分のフォローに入るためにしゃがみこんでいたにのちゃまが立ち上がるのを確認してから「にのっ!」と言って1回お手玉してからにのちゃまにパスを出しています。
つまり、「にのっ!」=「パス」という意味なのです。

確かに声だけ聞いていると???ですが、全体の流れを見るとこれがファイナルアンサーのような気がしてならないのです。
「にのっ!」が変なおネエ声みたいに聞こえるのは、問題のシーンを良く見ると3104のお口が半開きになっているからではないかと。
3104は何かに熱中すると、お口が半開きになることが良くありますよね?
で、動きの中で、お口が半開きの状態で「にのっ!」って言ったからあんな変な声になったのではないかと推測しています。

デネルさん、どない!?

投稿: フィガロ | 2007年11月10日 (土) 13:21

◆あめさん◆

遂に出た!!
やった~!!!
私も「にのっ」は櫻井君の声だと思います。
ヘッドフォンで何度も繰り返し聞いてみたんですが、櫻井君の声にしか聞えないんですよね~。
真相やいかに!?

オーラスは最後の最後だし嵐さんにとっても格別の想いがあるのは十分承知してますが、ちょっとね。
オーラスだけがクローズアップされるのがう~ん。なんです。

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 9日 (金) 14:26

◆ALOHAさん◆

どうぞどうぞ~♪

私もあれからヘッドフォンを装着してあの部分を限定で何度も確認しました。
やっぱり櫻井君の声に聞えます。
“声”がね、大野君じゃないんですよ。

ちぃこさんの知念君への想いに感動しました。
嵐さんのDVDを買って下さっただなんて、凄く嬉しいですよね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 9日 (金) 14:08

◆pochinoさん◆

日焼け&顎ヒゲの大野君はワイルドで素敵でしたね。
精悍さん指数がグイ~ンと急上昇です♪

嵐さんとオグさんは小林さんにデヘデヘしていたんでしょうか!?
羊のぬいぐるみを抱っこして寝るぐらいですもんね。
可愛いっていいわね~。

大野君は髪の毛も自分でカットするし、眉毛も抜き抜きするし、本当に器用ですよね。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月 9日 (金) 14:00

◆りあるさん◆

まさか知念君ファンの方からコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。
嵐さんのDVDも買って下さったんですって。
感動しました。

無意識に見てしまっているのが、大野君を見る櫻井君の愛情たっぷりでちょっぴりセクハラまがいのいやらしい眼差しなんです。
櫻井君の三日月型の目が大好きなんですよ。
なので山さんコンビファンという事のになるのかしら!?
二人ともラブリ~ですよね~。

投稿: デネル→りあるさん | 2007年11月 9日 (金) 13:40

◆ゆーみんさん◆

黒い大野君を見るのは2回目だったんですが、日に焼けた姿もワイルドでいい感じですよね。
顎ヒゲがたまりません。

ゆーみんさんは血管がお好きなのですね。
指だの、骨格だの、関節だの、血管だのと、だんだんコアな世界に突入しつつありますな~。
素敵♪
リスザルを見つめる大野君の眼差しが大好きです。

どうぞどうぞご自由に~♪

櫻井君の食わず嫌いのお話を教えて下さって有難うございました。
最高レートで録画します!!


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月 9日 (金) 13:30

◆さかまきさん◆

教えて下さって有難うございます!!
二宮君に続いて櫻井君が食わず嫌いに出演するんですね。
バレーボールのお話の合い間に大野君の事を語ってくれますように♪

嫁は夫にいつでもどこでもメロメロのトロットロじゃないですか!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 9日 (金) 13:25

おはようございます♪

デネルさん、私も『にのっ』は翔くんのお声だと思います。大野くんではないですよね?
ナイスアシストな大野くんが♪
帰宅したらもう一度確認してみます!

10周年イベント、オーラスがもりあがるのはしかたないとも思いますが、
デネルさんの意見にのっからせて頂きたいです。
デネルさん、ステキ♪
智くんにマニアック♪尊敬します!!
その時はよろしくお願いします。

投稿: あめ | 2007年11月 9日 (金) 08:20

何度も登場するクセがついてるみたいでスミマセン。
「にのっ」を20回ぐらいリピしてきました。
むむむ…デネルさんの言うとおり櫻井くんにも聞こえるような…あのタイミングと次に映った櫻井くんの顔の向き(やや小林さん&先生向き)を考えると、やっぱり大野くんの声かな〜と思ったり。
櫻井くんだとすると、浪花節夫婦はまさに「あうん」の呼吸ですね♪ そのパスを受けて決めた二宮くんも含めて、「あうん」の三角関係…?

デネルさん、kemeさんと同じく、ちぃこさんに感謝したいです!
速攻でDVDを買って、大野くんをチェックしてくださったんですね!
ありがとうございます!何だかとっても嬉しいです!
「大野くんです(ハートマーク)」の知念くん、ステキでした!私も応援しています☆

投稿: ALOHA | 2007年11月 9日 (金) 01:37

◆慧さん◆

慧さんは色黒さんはNG!?
でも大野君の日焼けは無問題なんですね♪
焼けた大野君はキリリと精悍さんでしたよね。

「あっ、ごめん・・・マジで・・・」に絶大なるLOVEでやんす。
声と眼差しにクラックラきました。
つくねの数にこだわりまくる頑固な大野君がラブリ~でした。
リスザルちゃんを見つめる大野君の笑顔にうっとりです。

相葉君の髪型は素敵!!
ちょっぴりワイルドで格好いい!!

慧さが外で遣う言葉が凄く綺麗なんですよん♪
私も友人達に対してはそれはそれは口汚いのです。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 9日 (金) 01:33

◆istさん◆

712さん、改めistさんで畏まりました。
塀の中から塀の外へ♪

istさんは前回のマニアの投票では『釣りバカ3104日誌』派ですか!?
釣りをこよなく愛する大野君にぴったりですよね。
因みに私の中で鯉太郎は友人Eが演じております♪

櫻井君が食わず嫌いに!?
録画します!!
石橋さんと櫻井君とで嵐さん語りが沢山出ますように。
大野君のお話を沢山してくれますように。
でもバレーがメインぽいですね。

さかまきさんとゆーみんさんからも教えて頂いたので間違いなしでございます。
有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月 9日 (金) 01:26

◆フィガロさん◆

顔ですね。顔。
顔が他のパーツよりも凄く日に焼けておりましたな。
ソファに座っている時は普通の焼き具合に見えませんでした!?

つくねの数なんてどうだっていいと思うのは私だけ!?
口に入れば何個でも同じだと思うですけどね~。
でも大野君はアーティスティックな生き物なので、つくねのビジュアルに何かを感じたのかもしれないですね。
二宮君にあしらわれる大野君がテヘッてな感じで凄くキュ~トでした。

大野君の吹き替えを聞いてみたい!!
絶対に聞き惚れるはず。

リスザルを見つめる大野君の穏やかさに惚れ直しました。
日に焼けているから凄く凛々しいんですけど、目がいつものほわ~んとした優しい眼差しなんですよね~。

フィガロさんも「にの~~~!」は大野君だと!?
皆さんが同じ事を仰っているのに、私には櫻井君の声だと思えてしょうがない・・・
大野君の声には聞こえない・・・

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月 9日 (金) 01:18

◆kemeさん◆

日に焼けて精悍指数が跳ね上がった大野君は私も大好きです♪
顔はかなり黒かったですよね。

櫻井君の「ペロペロなめんなよ!」に大爆笑でした。
相葉君が色っぽかった!!
これって18禁指定ですか!?

オグさん、リスザルは小林さんよりも大野君にプレゼントしてあげて!!
リスザルを見つめるスウィ~トな微笑みに癒されまくりました。

kemeさんも「ニノ(はーと)」は大野君発信だと思います!?
櫻井君の「ニノ(はーと)」じゃないの!?
何度聞いても私には櫻井君の声にしか聞こえないんです。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 9日 (金) 01:09

デネルさん・皆さんこんばんは〜〜〜☆彡(今日も深夜になってしまいました)

ワイルドに日焼けし、顎髭の3104君、男前さんでした。
宿題君ではオグさんを筆頭に皆さん、今回のゲストさんに”お顔が緩んでいる”様に感じました。
いつものゲストさんとでは扱いが違いすぎ〜〜〜〜〜?(愛する夫を前に嫁までも・・・)
でも、3104君は小林麻○さんよりもリスザルちゃんに興味津々のご様子。
それで良いのですヨ!? (^^)v
それにしても3104君はご自分で眉毛を整えるお洒落さんなのですね。
てっきりメークさんにお任せかと思っておりました。
私は、眉毛を抜くと同時に必ずクシャミが出てしまうので、もう大変。(変人?)
整えるのに一苦労です。(私事で失礼致しました)

投稿: pochino | 2007年11月 9日 (金) 01:06

◆ちぃこさん◆

早速DVDを買って見て下さったんですね。
ものすご~く嬉しい!!
『いざッ、Now Tour!』はお薦めでございます。

大野君のソロの感想を言って頂いているんですよね!?
足が浮いているんです!!
背中に羽根が生えているかのような優雅で華麗なダンスなんです♪
ちぃこさんの言わんとしていらっしゃる事は良く分かります。
大野君のダンスをそんな風に描写して頂けて光栄です。
嵐さんのコンサートに是非足をお運び下さい。
て言うかご一緒したい!!

雑誌の知念君のコメントを読みました。
またまた感動的な事を言ってくれて、何度目かの感動を覚えました。
大野君が食事をおごってくれますように。

舞台のDVDが発売中止になったんですか!?
延期じゃなくて!?
せっかくの映像化だったのに残念です。

知念君のピュアな心に胸を打たれました。
お礼を申し上げるのは私の方です。
知念君の事が大好きなちぃこさんが知念君が大好きな大野君に興味を持って、共感して下さって有難うございました。
知念君の活躍を期待しています。
ちぃこさんも一生懸命応援してあげて下さいね。
ありがとう!!

投稿: デネル→ちぃこさん | 2007年11月 9日 (金) 01:01

◆あんずさん◆

「2円たんね~よ。マジで!!」にまでは思いが及びませんでした!!
あんずさんが仰る通り、大違いでしたね。
「ゴメン、マジで・・・」の方は北陽のあぶちゃんじゃなかったですもん。
激しく男前さんでございました。

つくねの数にあそこまでこだわりを見せた人を初めて見ました。
10個が一番しっくりくるんですね。
じゃぁ10個にしてもらいましょう!!
日焼け&顎ヒゲが最高のビジュアルで大好きです♪
リスザルちゃんに向けられる穏やかな眼差しにデヘデヘしっ放しでした。

あんずさんも「ニノ?」の声は大野君のだと思われるんですね。
櫻井君の声に聞こえるのは私だけ!?
あんれまっ!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 9日 (金) 00:36

◆kachan3さん◆

kachan3さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

kachan3さんにとって7月31日が運命の日だったんですね。
コンサートの嵐さんは超絶に格好いいですもん。
魂をもっていかれたそのお気持ち、よ~く分かります!!
その病は悪化の一途を辿りますよ♪
完治はしないと思われますので、病とともに末永くお付き合いなさる事をお薦め致します。

マニアの投票への提案を有難うございます。
小田さんも綾戸さんも皆さんが知っていらっしゃる訳ではないので、ジャンルで分けるというのがいいかもしれないですね。
もしくは嵐さんの歌でリストを作るか。
kachan3さんご推奨の『生ピアノ1本と大野君の生歌』でを参考にさせて頂きます!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→kachan3さん | 2007年11月 9日 (金) 00:27

◆ALOHAさん◆

眉毛の先っちょ(眉尻!?)が特に薄かったですよね。
抜くのにとことん挑戦したかったのかしら!?

「あっごめん・・・マジで」はドストライクでした。
超絶に色っぽかったですよね~。
あめさんの所でも書いたんですが、「ニノっ」は櫻井君の声ではなかろうかと思うんです。
感想文を書いている時も思ったんですが、さっき見直してみてやっぱり・・なんですよ。

今回の放送では多くの3104マニアの皆さんがリンゴになりたいと思われているでしょうね♪

ラピュタって凄く人気があるって聞きました。
ALOHAさんも大野君もお好きなんですね。

普段の話し声はゴニョゴニョなのに、歌になると大野君の声は凄く聞き取りやすいです。
歌詞カードを見なくても殆ど分かりますもん。
骨格や腹筋が素晴らしいからかなと。

おっ、「はいんねぇな~、こりゃ~」だと思います!?わ~い!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 9日 (金) 00:12

◆クロワッサンさん◆

日中はポカポカ陽気でしたね。

顎ヒゲ最高!!
かぁ~、凛々しい!!
大野君の声で何か作品を聞いてみたいです。
『黄色い涙』の圭くんの声での手紙の朗読は感動しました。
監督も絶賛してましたもん。
『世界遺産』で大野君の声が聞けたらどんなに幸せか・・・

大野君のラジオ♪
母ちゃんから借りるって何を!?
毛抜き!?
某メーカから出ている綺麗なお姉さん系のシェーバー!?
眉毛は本当にキリが無いですね。
左と右を同じようにしようとすると、どんどん深みにはまってしまいます。
“ちょん”って飛び出たヒゲを抜く大野君がラブリ~♪
自分にドMなおバカさんな大野智・・・大好きっ!!みたいな♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 8日 (木) 23:58

デネルさん、みなさん、こんばんはー!

知念くんのファンの方からのコメント、よかったですね
私もうれしくなっちゃいました!

“浪花節夫婦がスプーンとフォークのように重なり合っている♪”
翔くんの背中にへばりついてましたね~、かわいいー!!
デネルさんはかなりの山コンビファンですよね?
毎回私とツボが同じなんです・・・笑
ということで、嫁がんばってー!

投稿: りある | 2007年11月 8日 (木) 23:46

◆リチャードさん◆

あら、ジェラシー!?
日に焼けた大野君はリピートする価値がありますよん♪

オープニングでは顔だけやけに黒かったですよね。
でもその後からは視界に入るパーツ全体がいい塩梅の焼け具合になっていたのではなかろうか!?

色白な大野君も色黒な大野君も違った意味でセクスィ~でした。
どっちも大好きです♪

マイナースポーツは男子チアも忘れちゃならない!!
大野君の華麗なるトスが今も脳裏に焼き付いております。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 8日 (木) 23:45

◆712さん◆

大野君も櫻井君も沖縄でのヴァカンスを楽しめたみたいですね。

小林さんと田丸さんとの扱いは違いました!?
すみません、左側のソファに座る別嬪さんな生き物を見るのに忙しくてゲストさんには殆ど目が行かないんです。
大野君はどっちが好きなんでしょうね。

藤森さんは「Love so sweet」がお好きなんですか!?
嵐さんはやっぱり人気者!!
皆さんから愛されている嵐さんは素敵ですよね。


投稿: デネル→712さん | 2007年11月 8日 (木) 23:40

◆あめさん◆

こんがりな大野君は精悍さんでしたね~。
トロットロの笑顔が凄く素敵でした。

MP関節も日に焼けていませんでした!?
ソファーに座っている時に感じたんです。

リスザルちゃんに対してもマイナスイオンを大放出しまくりな大野君にうっとりしまくりでした。
ほんかわした雰囲気がね、どうにもこうにも優しいんですよね。

さっき大野君と二宮君の試合を見直したんですが、『にのっ!』は櫻井君の声だと思うんです。
違うかな!?

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 8日 (木) 23:33

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)

いやぁ私も黒い智くん初めて見ましたけど、髭もありワイルド&セクスィ~でしたね(≧ω≦)b

「ごめん...まじで」に爆笑!(*^_^*)そしてかなり男前~!!


私、あんまり手には興味ないんですが(血管は大好きです!)よくデネルさんが熱く語ってるんでTVや雑誌などで、注目してみてます!智くんはきれい!!リスザルにリンゴやる時にアップになったこんがり焼けた手にニヤ~ってなってしまいました!


リスザルを不思議そうに見つめる智くんはかわいいかったですね(*^m^*)


デネルさんちょっとこの場を借りて皆さんにお礼言わせて下さい。

クロワッサンさん、いつもコメント見せてもらってます。私の地域は智くんのラジオ聴けないのでレポ大変嬉しいです!ありがとうございます(^o^)/


皆さんもいろんな情報ありがとうございます。

そんなファン歴の浅い私から一つ情報を。来週のとんねる○の食わず嫌いに翔くんでます。(さっき観てたら予告流れました)あっ!!ここは智くんの情報しか要らなかったのかなぁ?

投稿: ゆーみん | 2007年11月 8日 (木) 22:37

デネルさん、みなさんこんばんは~!
今テレビを見ていたら、デネルさん命名の浪花節な嫁が!!
来週、とんねるずさんの番組にご出演ですね!!嫁は夫を語ってくれるかしら・・・?

日焼けした大野君、素敵ですねえ・・・。ちょいと、眉毛は薄いけど・・・・。

ところで、デネルさん!!嫁はそんなにも夫にメロメロでトロットロなんですか・・・・・?
がんばれ!!嫁!!

投稿: さかまき | 2007年11月 8日 (木) 21:59

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

私、基本的に焼けた男の人苦手なんです・・・・
が、しかし!!!
大野君なら話は別です!
焼けた大野君もかっこいい~♪
男度指数がめちゃめちゃアップしましたね!
あっ・・・でも、後一歩間違えばガングロ。
危ない所でした。笑

「あっ、ごめん・・・マジで・・・」
に大・大・大爆笑!
リピートしまくりました☆
11個にこだわる大野くんも素敵でしたね!笑
あぁ・・・・このリスザルちゃんが羨ましい・・・
この瞬間はリスザルになりたいと思いました(本気で)
相葉さんの髪型も素敵でした~。

いえいえ・・・
しっかりしているだなんて有難うございます<(_ _)>
学校や家ではかなり言葉遣い悪いですけどね。笑

投稿: 慧 | 2007年11月 8日 (木) 21:19

712からistに変更します。なんだか塀の中にいるような感じなので。

宿題くんの感想、さすがですね。
私なぞ、「もっと3104のプレーを見せろ!上手そうじゃないか!!」と、
おかんむり状態で観ていました。だめですわね。
風呂からあがって改めて再生ボタンをポチッとします♪

突然ですが、第3回のアレ、私は釣りバカです。釣りバカが好きだから。
集計期間の時、参加していなかったので後悔しています。
でも、Eさんと意見が合ったんですね♪

今日、出先でちょっと本屋さんに寄ってTVガイドを読みました。
あれれ?櫻井君「みなさんのおかげです」(だっけ?)出るの?食わず嫌い?
急いでいたのでハッキリしませんが、どうなんでしょう。

でも、出てくれたら嬉しいですね。夫の事、全国ネットで褒めてちょうだい♪
石橋タカ兄さんもいらっしゃることだし。
あ~、バレーの話がメインになるのかしらね?

間違えていたら申し訳ないです。

投稿: ist | 2007年11月 8日 (木) 20:59

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

『宿題くん』の3104、こ、こ、焦げてるぅ~!
これが、噂の宮古島焼けですかぁ!?
ガングロ&顎ヒゲのワイルド&セクスィ~3104にちょっとビックリ!!
日に焼けた3104もカッコイイけど、これはちょっと焦げすぎでは!?

「あっ、ごめん・・・ マジで」な3104がカッコイイ♪
3104にこんな風に謝られたら、どうしましょ!?

つくねの数に拘る3104がラブリ~♪
確かに、11個は半端だね。
私も、10個か12個の方がすっきりすると思うよ、3104くん。
でも、3104がこんなに頑固に自説を曲げずに主張するのも珍し~い。
浪花節な嫁が愛する夫のあまりの頑固さを持て余し気味なのが可笑しい。
にのちゃまにまで、「シーッ!」ってあしらわれる3104、もうすぐ27歳♪
とてもこいつが一応最年長には見えな~い。
うひゃひゃ♪

そうです、デネルさん。
声優=3104なんです!
あのトロットロのベルベットのようなお声で、是非とも吹き替えなんぞやってほしい!!
私も、吹き替えで映画は見ない派ですが、3104がやるなら何十回でも映画館に足を運んでやるぜっ!!
因みに、私が唯一観たスタジオジブ○の映画は、『千と千尋の神隠し』です。
どんなお話だったかあまり良く覚えていないのですが、登場人物の一人”カオナシ”が当時の上司にそっくりで、映画館を出た後友人と二人で大・大・大爆笑したのが一番の思い出で~す♪

リスザルも可愛かったけど、3104はリスザルよりカワイイ&癒されるぅ~!!
これで、もうすぐ27歳・・・
くぅわ~、罪作りっ!!

ターゲットボールに興じる3104もカッコイイ♪
やっぱり3104は運動神経抜群だわ!!
「にの~~~!」な3104がラブリ~♪
そこばっかり何度もリピリピしすぎて、指が痛い(笑)。
やっぱり、3104とにのちゃまは息がピッタリ♪
だぁ~、妬けるなぁ~!!
3104に「にの~~~!」って呼んでもらえるにのちゃまが羨ましい♪

投稿: フィガロ | 2007年11月 8日 (木) 20:56

デネルさん、みなさんこんばんわ~

「宿題くん」オープニングのBoxから顔をちょっと出した時に、真夜中の絶叫でした…

「く、く、黒いぃ~~
 ひえぇ~沖縄焼けだぁ~」と(笑)

でも、私的にはすごく、クロ智クンはツボでした…
ファンになって初めてみたクロ…
でも、チョット焼きすぎ?
ちょとまえの“ガングロ”一歩手前(爆)(これすでに死語かな?)

ところで、今回の「宿題くん」って、18禁??(爆)
相葉ちゃんの
「ソフトプレイスタート」や
翔クンの
「ペロペロなめんなよ!」とか…

やっぱりこの方々は深夜枠がピッタリ??

そして、リスザル…
かなり興味があったみたいですね。
ホントに真剣にまじまじと見てましたね(^-^)

でも、何と言っても本日のナイスは…
「ターゲットボール」の智クン…
「ニノ(はーと)」のひと言です(爆)
私には確かに(はーと)が見えました…(爆)


デネルさん、ちょっと場所お借りします…
ちぃこさん初めまして(^-^)
知念クンそういえば言ってましたね。
昨日発売の雑誌ですよね。(ちゃんとチェックしております(笑))
私もその記事を観た瞬間すごく嬉しく思いました。
ホントに心底好きなんだなぁ~というか、憧れの人なんだなぁ~と…
DVDをお買い上げしていただいたのですね。
有り難うございます。
そして、大野クンの隠れた才能に感銘いただいきまして、とても嬉しいです。
知念クン共々大野クンもよろしくお願いしますね。
是非、生大野智を…
私も知念クンを応援していきますネ。

デネルさんすみません。場所お借りしてしまいました…
あまりにも、嬉しくて…

投稿: keme | 2007年11月 8日 (木) 19:13

デネルさん、皆さん、こんばんわ☆★
DVD買いました☆
1つしかなくて、イザNOWというのを観たんですが…

『知ってる大野君じゃない( ̄口 ̄;)!!!!!』
デネルさんや、皆さんの言う通り、すごくて、最初にライトが当たって手を動かすとことか、足が浮いてる?とことか。
(わかりづらくてすいません…^^;)
いつもの大野君しか知らなかったから、とにかくびっくりでした!
そして…セクシーでした……(><;)照
知念君が好きなのは興味あるし、共感したいから、大野君を知りたいって思ったんで、いつもと違う大野君を見れて良かったです(^^)
今度は生で大野君のダンスを見てみたいなって思いました☆★
大野君ってすごい人ですね(^▽^)
それに、優しい☆
知念君が大野君に
ピースをしてもらった話をしてて♪
知念君うれしかっただろうなぁ~(*^_^*)
知念君が出てた
プレゾンDVDが中止になってショックだったけど、その話を聞いた時は、私まで嬉しくなっちゃいました(^^)
大野君、知念君に
サインもピースもくれてありがとうございます☆★
大野君って、面白いし、かっこいいし、優しくて、魅力的な方ですね(^v^)♪

投稿: ちぃこ | 2007年11月 8日 (木) 18:50

◆まゆげさん◆

大野君の日に焼けた綺麗な指にデヘデヘしてしまいました。
激しくセクスィ~なんですよね~。

リスザルちゃんを見ながらほわ~んな笑顔を浮かべる大野君が凄くキュ~トでした。
可愛いな~♪

マイナースポーツの「ニノ~~」は大野君の声だったんですか!?
櫻井君だと思ってた!!!
確認します!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月 8日 (木) 15:51

◆サッチモさん◆

櫻井君も同じ時に沖縄に行っていたはずなのに、大野君の方が凄い事になってましたよね。
オープニングでは顔と首から下の色の違いにびっくりしたんですが、それ以外は見える部分は程好くこんがりさんじゃなかったです!?
日に焼けた大野君も凄く素敵♪

大野君のセクスィ~な歌声にドキドキして、トロットロの優しい話し声に癒されております。

フィーエルヤッペンの大野君は最高!!!
膝から下のしなやかな筋肉にうっとりしまくりでした。

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年11月 8日 (木) 15:47

デネルさん。皆さん。こんにちは~。

今回も、楽しく読ませていただきました。
さっすが!デネルさま!表現力豊かさんですわ~。
今回は、智君がいつもより、たくさんしゃべってくれた気がして嬉しかったです。
「ゴメン、マジで・・・」
「2円たんね~よ。マジで!!」のときとは、大違い。
もう~~~!最高に惚れますね、
その後の悔しい智君。10本にこだわりの智君。
お猿さんに、笑顔の智君。「ニノ?!」な智君。
日焼けのお髭さんで、めちゃくちゃかっこいいし。
どうしましょう?好きすぎて!!

クロワッサン のレポ。
ちょ~、面白かったです!!
ほんとに、智君は、可愛いなあ・・・。

投稿: あんず | 2007年11月 8日 (木) 15:12

デネルさま、皆さま、はじめまして。
いつも大爆笑・大感激で拝見させていただいてます。…がとうとう黙ってはおられず図々しくもお邪魔させていただきます。
あれは忘れもしない今年の7月31日。誰の団扇も持つことなくボーっと友達に誘われ横浜アリーナに行ったが運のツキ。魂をもっていかれ次の日からジワジワ~ジワジワ~と全身丸ごとやられちまいました。その日からPCの前に座る時間の長いこと長いこと。この病はいつか完治する日が来るのでしょうか?

さてさて、こんな「マニアの投票」はいかがでしょうか?

大野智クンにやって欲しいソロは

1.小田和正さん作のオリジナル曲のソロ
2.綾戸智絵さんとのコラボでジャジーな曲をソロ
3.櫻井君のピアノ伴奏で「BLUE」をソロ
4.二宮君のピアノ伴奏で「虹」をソロ
↑これ以上が思い浮びましぇ~ん

とかなり主観的なのですが、結局は『生ピアノ1本と大野クンの生歌を聞いてみた~い』希望です。どれか実現してくれたら嬉しいのになぁ。

投稿: kachan3 | 2007年11月 8日 (木) 15:11

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

日焼けした大野くんもステキでしたね♪ おヒゲもナイスでした♪
そして確かに眉毛が薄いような…クロワッサンさんのラジオレポによると、抜きすぎちゃったってこと?!それでもカッコいいですね〜3104くん。

私も「あっごめん…マジで」と「ニノっ」がツボでした!

>おっ、浪花節夫婦がスプーンとフォークのように重なり合っている♪
↑これには大爆笑!さすがだ、デネルさん!!!

そしてホント、大野くんが自らアクションを起こすのは珍しい!みんなに「おっ」「リーダーっ」「大ちゃんっ(by嫁?)」って言われてましたね〜。
あの手で包まれたリンゴになりたい…と思った私は病んでます(^_^;)

ジブリは制覇してはないんですが、見た中では私もラピュタ派! 大野くんと一緒♪と意味もなくテレビの前でガッツポーズしちゃってました。
大野くんは声もいいし滑舌もいいので、絶対に声優いけますよね!!!私もずっとそう思ってました。
La Tormentaでも、なにげに聞いていて歌詞が耳に入ってくるのは大野くんと二宮くんの2人かなーと思うんです。(滑舌がいいから?)
トロットロの声でナレーションっていうのもいいですね〜♪

そしてホントに大野くんは運動神経が抜群!惚れ惚れするなあ〜3104♪
プレーしながらのつぶやきは、デネルさんの言うとおり「はいんねえな〜、こりゃ〜」だと思います♪

投稿: ALOHA | 2007年11月 8日 (木) 14:06

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日は立冬。確かに今朝は冷え込んでいました。暦ってすごいなぁ。

ガングロ智+顎鬚!ワイルド&セクスィ♪新たな魅力発見!
沖縄、満喫したんでしょうねぇ。どなたと行ったのかしら・・・。
リフレッシュできたようですし、また私たちを喜ばせてくださいね!
ソロコンに舞台、ドラマ・・・ドキュメンタリーのナレーションとかどうどう?!
『黄色い涙』のあのお手紙のナレーションが偉い気に入ったわたくし。
あれを聞いてからぜひドキュメンタリーの・・・欲を言えば『世界遺産』のナレーションを切望しております!

今日のラジオです♪
≪そんな大野智大好きっ!!≫
(15~59歳の男性を対象に身だしなみに関する意識調査を行った結果、10~30代の3割以上は眉毛の手入れをしている)

ぼくもやりますよ。ねぇ~でもあれって不思議なもんでさー、たまにおいら母ちゃんから借りてやったりしますけど、ハマってしまう・・・。なのでどんどん眉毛無くなってくっていうね。もう一本くらいいいだろうみたいなさぁ、ええ。そんで痛いじゃないですか、最初。でもそれがね、段々快感に変わるから・・・もう一回くらいいいだろうみたいな。そしたらほとんど無かった・・・ね、ええ。やばいな、こりゃ。
あとね・・・あのね、眉毛を抜くのもいいけど、その周りのうぶ毛まで抜きたくなるんですよ。ね、キレイにするならとことんしたくなるみたいなね、ええ。
あとヒゲもね、たまに抜いたりしますよ。あ・・・“ちょん”って一本だけ飛び出てるやつがあったりするじゃないですか。ただヒゲは痛いっ!!ほんとね、涙が出そうになる!!ね、でもそれを堪えて抜いてる大野智・・・大好きっ!!みたいな・・・。
以上、大野智でした!!

-----
おバカ♪くしゃくしゃーっと梅干食べたじいさんみたいに顔を歪ませてせっせとおヒゲを抜いてるのかしらね。
デネルさん、そうなんですよね!たまにお上品な言葉遣いになるんです。
私も昨日の「よきタイミング」がツボでした♪

投稿: クロワッサン | 2007年11月 8日 (木) 12:49

デネルさん、皆様こんにちは。

どうも可愛らしい女子に嫉妬してしまうため
リピート率を下げておりましたが、やっぱり智君
の萌え萌えポインツを聴きましたらば、リピート
してみるかなーって(そういや、まだ編集もしてないし)

首から上がかなりこんがりと仕上がって
おりましたね。
番協に行かれた方のお話ですと、ちょっとお疲れ
ムードなご様子だったとか。
なかなかハードな旅行だったみたいですね。

それにしても色白3104も、色黒3104も
マニア心をコチョコチョするような色っぽさ。
素敵!

やっぱりリピートしてこよっと(笑)

マイナースポーツで言うなればフィーエルヤッペンと
スポーツヌンチャク?が最強ですな。
無駄にアクロバットを展開する智にマニアック
でしたから。

投稿: リチャード | 2007年11月 8日 (木) 11:30

おはようございます。

こんがりと日焼けしていましたね。充実したお休みだったでしょうね。
パワーアップした3104を堪能できる事を楽しみにしています♪

今回ゲストの小林さん、可愛いですなぁ。
3104をはじめ、皆さんの顔、緩んでいませんでしたかね?

同じ美人さんでも、探偵○イトスクープの顧問をされている、
前回ゲストの大阪出身・お笑い好きの田丸麻紀さんとは、扱いが大分違う気がする。
櫻井君が観たという探偵○イトスクープDVDの顧問なのに…。

モデルやっていた時にはわからなかったけど、女優宣言してテレビで見かけるようになると、まあ!サバサバと面白い方。オスカー美女軍団にはこういう方多いのかな?

3104、小林さんと田丸さん、どちらがお好き??

普段見ないテレQの「敏腕コーチング・フィギュアスケート編」で、
オリラジの藤森さんが「Love so sweet」が好きで、こればっかりカラオケで歌っている。と言っておりました。実際、この曲で滑って踊っていました。とても上手でした。

その時コーチをした八木沼純子さんが、先日いいともゲストに出ていた時に、
お話していました。フッと思いがけず嵐さん関係の言葉を聞くと、嬉しいですね♪

ベッキーも「嵐の相葉君の舞台を観に行った。」と言っていたし。
「嵐」でマッハに反応してしまい、パンを落としそうになりました。
言葉を発してくれた皆さんの高感度UP!しました。

宿題君のゲストに出て欲しい人が増えますなぁ。

投稿: 712 | 2007年11月 8日 (木) 10:28

おはようございます。

こんがり大野くん、男前ですね〜
笑顔がいちいちかわいいです!癒されます♪

そして大野くんのMP関節!本日も美人さんでした。
ソファ-に座って組む指がセクシー♪激しく同意です!いろっぽいのです!!
リスザルちゃんにりんごをあげる手も麗しい!!
リスザルちゃんが大野くんの指をはがはがしてる時のほんわかした雰囲気がいいなぁ♪
優しいなぁ大野くん♪
癒されまくりです。

マイナースポーツ!大好きです♪
『にのっ!』な大野くんがツボでした。

今回はいつも以上に素の大野くんがでてたような気がして楽しかったです♪

やっぱり大野くんとにのちゃんの関係はゆるぎないのかしら〜?

投稿: あめ | 2007年11月 8日 (木) 08:22

デネルさん、皆さん、おはようございます。
智くんしっかり日焼けしてましたね~!
セクスィ~度かUPして男前さんでした♪
宿題くんの智くんの発言は全てツボ!智ワールドでしたね~(笑)
かわいすぎる!!リスザルよりまはるかにかわいい!
つくねなんか10本の物を作って送って差し上げたい気持ちです。
マイナースポーツ智くんがチャレンジしてる所が見れてよかった。
ニノにパスする時の「ニノ~~」って言うところが妙に気に入って何度もリピってしまいましたよ♪

投稿: まゆげ | 2007年11月 8日 (木) 07:50

デネルさん、皆さま、こんにちは。

大野くん、沖縄でどんだけ焼いてんだ?
こげパン3104(笑)
しかも首から下は白くないですか?同じ島に行ってた翔くんはきれいに焼けてるのに。
でもそんな大野くんが大好きだーーーー!!!

大野くんのしゃべり声は本当に癒されますよね~、歌声とのギャップもたまりませんっ。

マイナースポーツといえば、デネルさんの以前のコメントを読んで久々に見かえしてみました、フィーエルヤッペン!
このときの大野くん、もう最強っすね。ツボ満載すぎ。
Gの嵐のマイナースポーツはよかったなぁ…

それでは失礼しました。

投稿: サッチモ | 2007年11月 8日 (木) 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8801361

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固なあいつ!?:

« 第4回目の結果 | トップページ | 嵐イベントバトン »