« ストローハットの!? | トップページ | ご新規さん!? »

2007年11月 5日 (月)

あぁ、幸せ♪

デネルでございます。

泣いてもいいですか!?

この喜びを町内中に知らせ回ってもいいですか!?

歓喜のスクワットを50回ばかりしてもいいですか!?

バンザ~~~~~イ!!

バンザ~~~~~イ!!

バンザ~~~~~イ!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

店長、お店で一番高い芋焼酎を持ってきて!!!

超絶に嬉しい!!

コメント欄でHey!Say!JUM○の皆さんが『新・堂本兄○』に出演されると教えて頂きまして番組を録画しておりました。

ええ、最高レートで。

私がHey!さん達のファンかって!?

ノンノンノン。

いつでもどこでもTPOを無視ししまくって、アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

どうにもこうにも『智にマニアック』でございます♪

ターゲットはピンポイントであの子。

彼のコメントにテレビの前でいちいちガッツポーズをしていた私。

イヤッホイ!!とおバカ丸出して喜びまくっていた私。

彼の発言に世にも薄気味悪い笑みをデヘデヘと浮かべ続けていた私。

知念君、もっと言って!!

大野君の事をもっと絶賛して!!

◆あぁ、幸せ♪  其の一◆  

●事務所に入ったきっかけ ⇒ 「嵐の大野君に憧れて入りました。(ハートマーク)」

ちょっと、客席の皆さん、“へぇ~”を連呼するのは大きな間違いです!!

そこは“キャ~!!”、もしくは“ギャ~!!”でしょ!!

大野君は誰よりも罪作りな生き物なんです!!

スタッフさん、Timeのジャケット写真よりもっと別嬪さんな大野君を用意して頂いてもいいでしょうか!?

◆あぁ、幸せ♪  其のニ◆

●事務所での憧れの先輩 ⇒ 「大野(智)くんです。」

もう一回書いてもいいですか!?

「大野(智)くんです。」

後100回ぐらい書いてもいいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆あぁ、幸せ♪  其の三◆

宝物は何!? ⇒ 「横浜アリーナに嵐のコンサートを観に行った時、大野くんのサインが飛んで来て・・・ そのサインを取りました!!」

大野君は柴田理○さんにもサインを飛ばしたんですよね!?

コンニャロ~、可愛い♪

◆あぁ、幸せ♪  其の四◆

Hey!Say!JUM○ 10年後は!? ⇒ 「大野くんのようになってればいいな(ハートマーク)と思います」

知念君、大野君は溢れんばかりの才能の持ち主なのでチャレンジし甲斐があると思います。

3104という大きな大きな山を越えられるように頑張って下さい。

何度も言うようですが、欲しい物があれば遠慮なく言ってね。

おっちゃんが何でも買ったる!!

・・・・・・・

・・・・・・・

あぁ、幸せ♪

ほんと~~~に幸せ♪

幸せ過ぎて胸が一杯です。

悲しいぐらいに貧乳ですが・・・・

大野君の才能に惚れ込んでくれている人のコメントを聞くのがこんなにも嬉しいなんて。

やっぱり大野君は宇宙一いい男なのね~と改めて実感しました。

私の目に狂いは無かった!!!

いつの日か大野君と知念君が何かで共演しますように。

雑誌、テレビ、舞台、などなどなど、どれでもウエルカム。

『嵐の宿題くん』にゲストで出ないですかね。

知念君に絶賛されてテヘッてな笑顔で照れる大野君を見てみたい♪

これだけ各方面で3104にラブコールをしてくれているんですもん。

共演する日は近いはず。

櫻井君、強力なライバルが現れたかもよ~♪

最後にもう一回だけ。

バンザ~~~~イ!!!

決めた!!

知念君が大野君の事を語ってくれた時の感想文は全て『大野智君』のカテゴリーに入れます。

それとも『大野君へのラブコール』を新たに設定した方がいいかしら!?

大野君を尊敬してくれているのは知念君だけじゃないですもんね。

知念君の言葉が嬉しくて嬉しくてたまりません。

さっきから顔が緩みっぱなしです。

あぁ、幸せ・・・・

|

« ストローハットの!? | トップページ | ご新規さん!? »

コメント

◆ゆーきさん◆

ゆーきさん、初めまして!!

知念君フィーバは凄かったですね。
世界中の大野君ファンの心を掴みまくった平成生まれの少年には脱帽です。

堂本さんちの番組での知念君の全ての発言に諸手を挙げて万歳三唱してしまいました。
大野君への絶大なるLOVEをこれでもかってなぐらいに語ってくれて凄く嬉しかったです。
ゆーきさんは3年前から知念君の事をご存知だったんですね。
事務所に入る前から大野君の事が大好きで、ジュニアになっても憧れの人=大野君で、今もこれからも大野君のようになりたいと思ってくれているんですね。
かぁ~、本当にいい子!!
あの年でこうなりたいというビジョンがはっきり定まっているって凄いですよね。
目標が大野君というのがより一層嬉しいです。

大野君自身の事だけじゃなく、知念君を通して様々なエピソードを聞かせて頂けて今まで以上に大野君に惚れ直してしまいました。
貴重なお話を伺えて嬉しいです。
有難うございました。

ロムだけとは仰らず、お時間のある時に是非コメントを寄せて頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

追伸。
私に“さま”なんて付けて頂かなくて結構ですよ。


投稿: デネル→ゆーきさん | 2007年11月 6日 (火) 15:55

◆はみこさん◆

ほんの少しのお久しぶりですね。
お時間のある時に過去のエントリーから是非コメントをお寄せ下さい。

薄毛な父に温かいメッセージを下さって有難うございます。
はみこさんの知り合いの方のご出産、おめでとうございます。

『新・堂本兄○』は私も普段は見ないです。
知念君が大野君の話をすると教えて頂いたので無事見る事が出来たんですよ。
知念君は始終ニコニコな笑顔で大好きな大野君について語っていました。
周囲がどんなに“???”であっても、我が道をいく彼の周囲にはハートマークが沢山見えました♪
大野君と知念君がいつか共演出来ますように。

『COOL&SOUL』にポチッとして下さって有難うございました。
「毎十秒近づくスロー」の大野君の低音ボイスがたまりません。


投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月 6日 (火) 14:38

◆noteさん◆

noteさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

noteさんはずっと前から心地よいソロの声に気付いていらっしゃたんですね。
私がアノ声に気付いたのはつい最近でございます。

『忍者ハットリくん』に知念君が出演していたなんて。
小学生の頃から「嵐の大野君が目標です」と言っていた知念君。
今も変わらず「憧れは大野君です」と朗々と言う知念君。
10年後も「大野君のようになりたい」とキュ~トな笑顔で言う知念君。
これまでずっと大野君を目標に頑張ってきた知念君の深い想いに胸を打たれました。

あの日あの時noteさんの人生を変えた小さな男の子は綺麗な瞳をしていました。
嬉しい録画はもうご覧になりました!?
素敵なお話を聞かせて下って有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→noteさん | 2007年11月 6日 (火) 14:21

◆あめさん◆

知念君のコメントを聞いて以来、ずっとデヘデヘしてます。
嬉しいの一言では言い尽くせないこの喜び!!
知念君の言葉が胸に沁みました。
感動っす!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 6日 (火) 13:24

◆CCさん◆

Hey×3の知念君を見てないんですよ~。
彼が大野君のお話をするのを見たのは堂本さんちが初めてだったんです。
至る所で大野君への絶大なるLOVEを語る知念君からは“本気”をひしひしと感じますね。

「大野くんって凄いの?」って聞かれたんですか!?
いいな~。
私は無いです。
友人達は誰もあの番組を見てないですね。
見ろよっ!!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月 6日 (火) 13:19

◆ランチュウさん◆

知念君の発言はかなりの影響力があるんじゃないでしょうか!?
これを機にファン以外の皆さんも大野君の才能に気付いてくれますように。
大野君はタダモノじゃないというのを広めたいです。

ランチュウさんは番組をご覧になれなかったんですね。
Hey!さん達の名前になかなか反応出来ずにいます。
歌番組も雑誌も嵐さんの登場以外は見ないんですもん。
まだまだ修行が足りません。
私も頑張ろうっと。

投稿: デネル→ランチュウさん | 2007年11月 6日 (火) 13:12

◆ALOHAさん◆

東○さんがそんな事を!?
知念君は素晴らしい逸材なんですね。
大野君と同じだわ♪
会場の空気にもKさん達のコメントにも一切左右される事なく「大野くん」一筋を貫き通した知念君の堂々とした態度に将来大物になる片鱗を垣間見たような気がします。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 6日 (火) 12:59

◆712さん◆

どうぞどうぞ何度でも♪

大野君は才能の塊なので、ジュニアの皆さんの憧れの的だと思います。
ドライシェリーさんに教えて頂いたお話をこちらにコピーしますね。

>智君を尊敬する後輩には、MADの野田優也君、川村陵君、前田紘利T.J.君などがいますね。
TJ君は去年のコンサート(名古屋)MC中、「大野さんを尊敬しています。3104での『DEEP SORROW(’01プレゾンでのソロ曲)』に感動したから一緒に歌いたい」的な発言。
照れて後ずさりしながらも、結局智君はアカペラで少し歌ってくれました。

だそうです。
他にも大野君の事を尊敬してくれている人が沢山いるでしょうね。

712さんのかつてのスキップ曲達はどれもこれも大好きでございます。
大野君の歌声を堪能出来るんですもの。
お気に入りリストに搭載されて良かった♪
これからもじゃんじゃん追加曲が増えますように。

大野君の手は綺麗でしょ!?
色っぽいんですよね~。

お国言葉ウエルカム!!

投稿: デネル→712さん | 2007年11月 6日 (火) 11:33

◆ノコさん◆

そいつはショック!!!
私も教えて頂かなかったら完全に見逃していました。

知念君のコメントは一に大野君、二に大野君、三四も大野君、五以降もず~っと大野君(ハートマーク)だったんですよ。
ヒーローでした。

知念君は今後が期待されている注目株なの!?
すみません、知念君のバックグラウンドは皆さんから教えて頂いた事しか知らないんです。
でも皆さん知念君の才能を褒めてらっしゃるので、注目株で間違いないと思われます。

大野君推進委員会会長の知念君にはこれからもずっと大野君への熱い想いを声を大にして叫び続けて頂きたいですね。


投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月 6日 (火) 11:22

◆MILLIEさん◆

MILLIEさん!!

お久しぶりでございます♪
堂本さんちの番組をご覧になれて良かった良かった。

知念君は大野君に絶大なるLOVEだったでしょ!?
眼差しもコメントも“はぁと”でしたよね。
客席の反応には物申したい事が沢山ありましたが、知念君の大野君への熱い想いがスタジオを圧巻したから良しとします。
大野君の存在感はデカイですな。
知念君の人を見抜く力は半端じゃない!!
年齢は関係無いんですね。
若かろうが年を取っていようが、見る人には分かるんだと知念師匠の言葉を聞いて思いました。

海を越えて芋焼酎で乾杯ですね♪

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月 6日 (火) 11:13

デネルさまこんにちわ。
はじめましてゆーきと申します。
ずっと密かにロムらせて頂いておりましたのですが、
先日からの知念くんフィーバーに興奮しまして思い切って書き込ませて頂きます。

先日の大野くんへの熱い想いほんとにうれしくて…
しかもかわいかったですよねー。
私が知念くんを最初に認識いたしましたのは、実は某s○apの香取さんと映画をされた3年程前、某朝の番組に出られた時なんです。
当時まだ小学生だったと思うのですが、とってもかわいらしくて…なのにもうすでにJrと知って驚きました。
しかもバック転が当時からできると…さらに驚きがどどんと2倍でした。
そんな知念くんに確か「憧れの先輩は?」との質問があり、隣に香取さんもいることだしきっと「香取くん」と答えると思っていたら、「嵐の大野くんです。」と答えられ、嵐も大野くんも当時から好きだったのですが「おーっ!?」と驚いた記憶があります。
そして知念くんの堂々として香取さんを前にしても泰然とした佇まいに「…すごい大物かも…」とこれから要チェックだと思いつつ、それから密かに応援しておりました。

今回ほんとにデビューされて、しかもとても素晴らしい先輩たちともご一緒に仕事された上で、雑誌だけでなくテレビでの数々の発言…ほんとに感動しております。
これからデネルさまと共に、知念くんを応援していきたいとさらに心に決めました。

何年も前でビデオも残しておりませんので、記憶として間違ってる部分もあるかもしれませんが、どうしてもデネルさまに一言お伝えをと書き込みさせて頂きました。
これからもロムさせて頂きに参ります。
失礼いたしました。

投稿: ゆーき | 2007年11月 6日 (火) 11:03

◆慧さん◆

知事~~~!!!
オンタイムで放送してよっ!!!

知念君はキラッキラの瞳で「大野くん(ハートマーク)」って言ってました。
大野君もあそこまで慕われたら本望ですよね。
是非二人で共演して頂きたい。

ちなみに私はHey!さん達の歌を一度も見聞きした事が無いのです。
バレーボールを見てないの。
なので皆さんから教えて頂いた事しか知りません。
お役に立てずでごめんちゃい。
でも知念君の顔ばバッチリ覚えました!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 6日 (火) 11:01

◆かえるやんさん◆

かえるやんさん、お返事を書く順を間違えてしまいました。
大変失礼致しました。

知念君はラブリ~ですね。
お母様の影響で幼い頃からダンスに慣れ親しんできたのね~。

言われてみれば体操選手は男子も女子も皆さん小柄ですよね。
でも日本の選手は比較的大きい方なのではなかろうか!?
私の友人は幼少の頃からずっと体操をしてましたが、かなりデカイですもん。
遺伝もあるんでしょうね。
知念君の今後が楽しみです。

大野君と知念君が舞台で時代劇をする日は近いかもかもですね。
伊賀と甲賀の忍びなんていいかも♪

投稿: デネル→かえるやんさん | 2007年11月 6日 (火) 10:55

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^△^)/☆
たぶん最後のコメントから1週間も経ってないと思うのですが、なんだかずいぶんご無沙汰なカンジです~。
デネルさんのブログを読むたびに"コメントしたい!!"と思うのですが、最近慌ただしい日々を過ごしてましてなかなかゆ~っくりとデネルさんの所におじゃま出来ません。。
遅くなっちゃいますが、後ほど時間の出来たときに過去のエントリーにコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?


そしてデネルさん、遅くなりましたがお父上のお誕生日おめでとうございます!
それから3日は嵐くんのCDデビュー記念日!!
その日は私の知り合いの方が出産されまして。
身近でこんなおめでたいことがあったので、11月ってやっぱりスペシャルな月だな~♪と思いました☆★


ところで…『新・堂本兄〇』にHay!Say!JM〇Pさんが御出演されてたんですね!!!
私はその時『情熱〇陸』⇒『世〇遺産』を観てました~;;
いつも観ないもんだから、全くチェックしてませんでした(;o;)
デネルさん、詳細ありがとうございます!
もうっとっても!とッても!!嬉しぃぃ~~~!!!!
知念君はなんてよい子なんでしょう!
もっと言っちゃって言っちゃって!!
いかに大野智が偉大な男か全国の皆々様に伝えてちょーだい!!
デネルさんが芋焼酎なら、下戸(低アルコールなお酒でもコップ半分でゆでだこになるほどです♪)私はコーラを一気飲みしてみせましょう!!
皆さん仰るようにいつか絶対共演してほしいですね~☆


マニアの投票は『COOL&SOUL』にポチッとさせていただきました~♪
この曲を選んだ理由はズバリ!”太陽光に被る雲”からのヘッドフォンから左右交互に聞こえてくるRapが大・大・大好きだからvvvvv
それが3104限定だなんて…ゾクゾクするだけでは終わらないに決まってる!!
毎回心臓バクバク、鼻血ブーの卒倒必至で、聞くごとに寿命が縮まりそうな予感…。
恐ろしいくらい罪作りな曲になること間違いなしですよ~!

投稿: はみこ | 2007年11月 6日 (火) 02:09

初めてコメントさせてくださいませ。

嵐については、デビュー曲と、「とまどいながら」ぐらいしか知らなかった私は、ソロの声の心地よさが気になってはいたものの、深入りすることもなく、平凡な日々を過ごしておりました。

その後、偶然、美声の主の名前を知った時は、なぜか、とてもうれしい気持ちになりました。
FANという自覚もないまま、嵐のTV番組が気になりだした頃、強く背中を押されてしまったのです。

3年ほど前、香取慎吾くん主演の「忍者ハットリくん」という映画が作られました。
ある日、私の地元のラジオ番組に、共演の男の子が、映画の宣伝のためにほんの数分、出演しました。
女性アナウンサーのインタビューに、まだ小さかった彼は、「嵐の大野くんが目標です。」と、はっきりと答えました。

小さな男の子の、たったひと言が、私の人生を変えたのです。
それが知念くんです。
それから今日までのことは、皆様と同じです。

ちなみに、男の子の顔もまだ知らないので、うれしい録画を早く見なきゃ‥‥です。

投稿: note | 2007年11月 6日 (火) 01:08

◆pochinoさん◆

堂本さんちの番組は世界中の祭が一堂に介したような内容でしたよね。
3104フェスティバル!!
どの祭典よりも超絶に嬉しい!!!
番組を見て以来、ずっと幸せな気分で過ごしています。
知念師匠、ありがと~!!

世の中が大野君の才能を認めまくっている今、知念君に続けとばかりに芸能界の皆さんからのコメントが増えるのは間違いないですよね。
カテゴリーを新設しちゃう!?

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月 5日 (月) 23:52

デネルさん、こんばんは♪

うふふ♪こんなに嬉しくてどうしましょう。

そうだったんですね。

大野くんはやさしかった♪

知念くん、なんてラブリ-♪
奈々さんのお友達もなんて優しいの。

嵐さんをとりまく方たちはみなさん、ステキです♪♪

デネルさん、場所お借りします。

リオさん、どうもありがとうございました♪

投稿: あめ | 2007年11月 5日 (月) 23:45

◆Mayさん◆

知念君ありがと~~~!!
バンザ~~イ!!!

大野君をウルトラ級に尊敬してくれている知念君の存在が凄く嬉しいです。
スライド式携帯の10台や20台なんて喜んでプレゼントしますよね。
好きなだけスラスラさせて頂戴!!
知念君の真っ直ぐな眼差しが眩しかったです。
「大野くん(ハートマーク)」がいとかわいゆい。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年11月 5日 (月) 23:31

◆レインさん◆

知念君を師匠と呼びたいです。
あんなにも大っぴろげに「大野くん(ハートマーク)」を大絶賛だとは。
大野君の事を尊敬してくれているとは聞いていましたが、あそこまで絶大なるLOVEだったとはね~。
感動した!!!

レインさんはS兄さんのファンクラブに入っていらっしゃるんですね。
私もつい最近まで大野君の才能に気付きもしませんでした。
でもタイミングってありますよね。
レインさんも私もその時に丁度大野君のファンになるようになってたんですよ。
知念師匠は幼少の頃から大野君の素晴らしさに気付いていたのね。

その心意気で定例(忘年)会で力説してきて下さい。
勝利宣言を高らかに!!
師匠、レインさんに勇気を授けてくれてサンキュ~・・・

投稿: デネル→レインさん | 2007年11月 5日 (月) 23:23

デネルさん、みなさま、幸せっ&感動ですねぇ~♪

知念君がHey×3のtel boxで尊敬する先輩は「大野くん」と発言していらい、知念君のことは見守っていこう思っていましたが、昨日の知念君は素晴らしい♪ 是非とも大野くんと共演していただきたいたいですね。えぇ、わたくしも知念君のことは今後も見守っていきますぞ。

知念君が「大野君」というたびに流れる笑いと微妙な空気。でも、われらが大野くんはその場にいなくとも全部もっていってましたよ!強烈な印象を残してましたよ!その証拠にご友人から聞かれましたの。「大野くんってすごいの?」と。
もちろん「天才♪」と答えておきました。

投稿: CC | 2007年11月 5日 (月) 23:10

◆あちょ。さん◆

ご覧になれて良かったです。

Hey!さん達はですね、知念君の顔しか定かじゃないんです。
昨日見たのに・・・
「大野くん(ハートマーク)」の文字と大野君の事を嬉しそうに話す知念君の記憶しか無いんですよ。
ミステリーゾーンです。

知念君には“大野政党”を旗揚げして頂きたいですね。
党首になってもらいやしょう♪
ジャニーズウルトラなんとかって何ですか!?
知念君はそのなんとかなんですか!?

ウルトラの上は思いつかないので、Galaxyの域に突入するってのはいかが!?
宇宙飛行士も真っ青な3104をわっしょいって事で♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年11月 5日 (月) 22:56

デネルさん、智マニアの熱き皆さん、こんばんは。
遅ればせながら、携帯のキーを打つ私の指は喜びでもつれにもつれております!
才能とありとあらゆる魅力をこねあげて生まれたような大ちゃんのファンになってまだ一年の私ですが、デネルさんや皆さんの3104語り以外で、これほどまでに智マニアの溜飲を下げてくれる場面があったでしょうか!?
そうです。私たちが満足のいくような評価は(嵐ファンを除く)世間では決して受けていませんでした。満足どころか・・・何度悔しさの歯ぎしりをしたことでしょう!?
それが・・・それが!!
知念くんという新しい才能の出現によって、あんなにも大々的に大ちゃんの素晴らしさが世に発信される日が来ようとは!!
・・・と熱く偉そうに語っております私、昨夜の放送をとんと知らずにマヌケな一夜を過ごしておりました。今日一日、我が身のマヌケさを呪い倒していました。
でも、デネルさんや皆さんのお陰で脳内再放送もできました。
今後は嵐さんだけではなく『Hey』さんのお名前にも反応できるよう、我が身を鍛え直します。全ては大ちゃんのため!
デネルさん、詳しいレポをありがとうございました。
さて、これからもう一度脳内再放送を試みることとします♪

投稿: ランチュウ | 2007年11月 5日 (月) 22:55

◆ゆーみんさん◆

昨日の堂本○弟は3104フェスティバルでした。
ゆーみんさんが見れなくて残念無念。

「大野君を尊敬してくれている知念君」でもうインプットしちゃった♪

知念君が大野君と同じ舞台で共演出来る日がきますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月 5日 (月) 22:44

◆呑み助さん◆

昨日の興奮っぷりは今も継続しております♪
仕事中もずっとデヘデヘしてしまいました。
あの番組を見た世界中の大野君ファンが狂喜乱舞した事でしょう。
AAA+の『Rain』と同じぐらい、知念君のコメントをリピートしてしまいそうです。
大野君と知念君に共演して欲しいですね。
タモステで膝抱っこ!?
櫻井君と二宮君が隣りでムキ~ッ!ってならないでしょうか!?

投稿: デネル→呑み助さん | 2007年11月 5日 (月) 22:41

◆あんずさん◆

宿題くんを見ていてもあんなにニヤニヤしないのではなかろうか!?ってな勢いでした。
知念君は心の底から大野君を慕ってくれているんですね。

Kさん達のコメントを笑顔でかわして「嵐やったら大野君」な知念君が凄くラブリ~でした。
知念君の洞察力は素晴らしい!!
見る目がある!!
いい男になるに違いない!!

大野君と知念君に対談をしてもらって、恥ずかしがる大野君をウキウキウォッチングしてみたいです。
スポークスマンとして櫻井君に同席して欲しいかも♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 5日 (月) 22:29

◆リオさん◆

リオさん、初めまして!!

泣ける・・・
知念君の大野君への絶大なるLOVEにとてつもなく泣ける・・・

知念君は大野君の色紙をマッハで取りに行ったんですね~。
奈々さんのお友達に有難うと言いたいです。
抱きしめるぐらい大喜びだったんですもん、色紙は知念君にとってまぎれもない宝物ですよね。

松本君、知念君を嵐さんの楽屋に入れてくれてありがと~!!
大野君は優しかったのね。
素敵♪

今すぐにでも知念君に弟子入りしたいです。
私も山田クン(すみません、お顔が分からない・・・)と同じで“やっと分った”部類の人種です。
とんでもなくすっとこどっこいだった為に大野君の才能に気付くのに凄く時間がかかりました。

リオさんに教えて頂いた事はどれもこれも知りませんでした。
知念君が大野君の事を尊敬してくれているとしか認識していなかったのです。
そこまで深い想いがあったとは。
頭が下がります。
師匠には是非とも頑張って頂きたい!!
詳細を教えて下さって有難うございました。

日々おバカな事しか書いていませんが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→リオさん | 2007年11月 5日 (月) 22:18

なんだか何度もスミマセン。
今日、関○ャニファンの友人が言ってたんですが、東○くんが知念くんのことを「世界で通用するエンターティナーになる素質を持ってる」って言ったとか。
世界的エンターティナーになれる逸材のあこがれが大野くん♪♪♪
ってことは、宇宙で通用するテンターティナー3104ってことですね!!!
Kさんたちに「なんで?」みたいに聞かれようが、きっぱり「はいっ(ハートマーク)」「大野ですっ(ハートマーク)」と答える知念くん、何度もリピしそうです!

投稿: ALOHA | 2007年11月 5日 (月) 22:08

たて続けの投稿となってしまいますが…。

知念君が大野君好きってのはよく分かったのですが、
他にはどなたがいるのでしょうかね?
できれば、「尊敬しています!」という方。
もっと褒められているところを見たい~~!

※スキップしていたのに、DVD観て好きになったのは、Walking in the rain、
Lucky Man、JAM、PIKANCHI DOUBLE、EYES WITH DELIGHT、
RIGHT BACK TO YOU、I Want Somebodody、
CARNIVAL NIGHT Part2、です。

他にもちょろちょろあるのですが、車の中で聴くMDに追加したものです。
運転中はスキップしたくないから好きなものを入れています。
皆さんのコメント等を見て追加曲が増えそうです。

DVDを観てもまだまだ「よく踊り覚えているな…」と、
感心しながら観ている私なので、ちゃんと観察する余裕がない…。

そうそう、「きれいな手」は、知ってよかった!
たまらん!!
もう駄目だ…。テンションが上がってきて、方言出そう。

投稿: 712 | 2007年11月 5日 (月) 22:05

デネルさん、みなさん、こんばんは〜。
私、今日になってこの番組を見逃した事実を知り、ショ〜ックを受けていたところ、デネルさんがくわしく書いてくださっていて、ばんざ〜い!
知念くん、君は何て見る目がある子なの! う、うれしい〜(泣)
もう、最大限に応援したい!

知念くんは、ジャニーズの中でも今後が期待されている、注目株ですよね? そんなYOUの発言には、世間も大注目しているはず。ちっこくても(笑)影響力は大きいに違いない! そして、3104目指してがんばっているからでしょうが、実力もあるみたいだし。3104=ぼーっとしていると思っている、世間の皆さんも、ちょいと見る目が変わるはず。

大野智宣伝隊の広報部長はYOUに任せた! これからもデネルさん同様、3104への絶大なるLOVEを、アピールしまくってちょうだい。
がんばって! そして、ありがとう、知念くーん♪

投稿: ノコ | 2007年11月 5日 (月) 22:00

デネルさん!

私はオンエアーを見逃してしまったので、某動画サイトを必死に探して、やっと見ることができました!

知念君、可愛い~。そしてありがとう~。あんだけ「大野君(はぁと)」をリピートしてくれて。私も何か買ってあげたい気持ちです!
周りの「へぇ~」とか剛君のコメントとか、ちょっと気になりましたが。智さんってば、出演していないのに、アピール度抜群ですね。
そもそも、知念君自体が、踊りが抜群に上手(アクロバットが得意)らしいので、やっぱり本物を見る目が養われているんでしょうね~。
関係者席にいた知念君にサインを投げてあげる大野君も優しい~。

今夜は、デネルさんと芋焼酎をご一緒したい気分です♪

投稿: MILLIE | 2007年11月 5日 (月) 22:00

◆キー子さん◆

知念君は凄く嬉しそうに大野君を大・大・大・大絶賛してました。
私も堂本さんちの番組は普段見ません。
まさか最高レートで録画する日が来ようとは。
知念君は何度も「大野くん(ハートマーク)」って言ってくれたんですよ。
かなりのLOVEだと思われます♪

投稿: デネル→キー子さん | 2007年11月 5日 (月) 21:54

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんは早寝さんなんですね。
お家に帰られたら一番に見て下さい。
知念君=大野君の図式そのものの放送内容でした。
クロワッサンさんもバンザイ三唱がしたくなるはず♪

大野君のラジオ♪
ウォークマン!?
大野君はウォークマンて言いました!?
i-podを買ったという話を聞いた事があるんですが、アレをウォークマンと呼んでいるのかしら!?
暇つぶしをしている大野君に遭遇したい!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 5日 (月) 21:50

◆やまBooさん◆

いてもたってもいられずコメントを下さって有難うございます♪

堂本さんちの番組をご覧になれなかったですね。
私も普段この番組を見ないので、知念君が大野君のお話をすると教えて頂かなかったら完全にスルーしておりました。

知念君のコメントは忠実にアップしてます。
やまBooさんのお役に立てますように。

投稿: デネル→やまBooさん | 2007年11月 5日 (月) 21:43

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

宮崎は放送が遅れているので
まだ放送されていないかと・・・・笑
どうにかしてほしいです。
東国原知事~!!!!!笑
嵐の宿題くんは普通に放送されているので
なんら問題はないんですけどね。笑

知念君は最高にいい子ですね!!!!
本当に大野くんと共演する日も近いと思います!!
頑張れ知念君♪

ちなみに知念君って
フェイク担当ですか!?
知念君のお顔をあまりじっくり見たことがないので
よくわからないのですが・・・・
もしかしたらそうかな。と思いまして。
じっくり調べることにします!

投稿: 慧 | 2007年11月 5日 (月) 21:42

◆ブライスさん◆

知念君のコメントに年甲斐もなくルンタッタしまくってしまいました。
世界中の大野君ファンを感涙させた知念君は明日のスター間違いなし!!!
どこまでも「大野くん(ハートマーク)」な知念君の言葉が本当に嬉しかったです。
最高レートで録画しておいて良かった♪
永久保存版にします!!

嵐さんのデビュー記念日宴会、お疲れさまでした。
楽しい宴を締め括ったのがあの番組だったんですね。
有終の美ってやつ!?

新カテゴリーが必要になるかもしれませんね。
これからも「大野君に絶大なるLOVE」な芸能人が後を断たないような気がします。
オッケ~♪

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年11月 5日 (月) 20:57

◆712さん◆

こちらでは初めまして♪

知念君はいろんな所で大野君の事を言ってくれているんですね。
彼のナイスな心意気に脱帽です。

Kさん達にはもっと食いついて欲しかったですね。
でもそうすると、大野君以外の人に憧れているメンバーの話も長くなるわけで。
1時間番組だったら良かったのに。
残念です。

私は日々薄気味悪く大野君の事を語っているだけなのに、そんな風に言って頂けて恐縮でございます。
神楽坂さんちで解決&新たに知った魅力の方がかなりのウェイトを占めておりますな♪

嵐さんの楽曲はタイアップ以外(の方が!?)でも秀作が沢山ございます。
712さんのお気に入りの曲を是非ご伝授下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→712さん | 2007年11月 5日 (月) 20:34

デネルさん、皆さんこんばんは〜(*^o^*)〜!
そして、chiyoさん情報ありがとうございます。m(__)m

今、見終わったところです。
『新・堂本兄○』 は「大野君」のオンパレード状態。幸せです。
右下の画面にブラボー!
知念君・・・君はすごい!
    ・・・東京ドームで嵐さんの曲が一曲減るの〜〜〜って思ってゴメンネ!

デネルさん、もし可能であれば(無理しないでくださいませ)、
私も新カテゴリーをお願いしたいです。
法ピーさんのコメントも一緒に。

投稿: pochino | 2007年11月 5日 (月) 20:32

◆えぴまめさん◆

喜びのフライングコメントを下さって有難うございました♪
一夜明けた今、私は知念君のコメントと画面右下に現れる大野君のお写真がリフレインしまくっております。
大野君にうっとりするのと同じぐらい、昨日は大野君の話をする知念君にうっとりしました。
感激っす!!

「大野君へのラブコール」を新設した方がいいかもしれないですね。
芸能界には3104マニアが沢山潜伏してそうですしね~。

ゴマちゃんみたいな知念君と麗しい大野君の2ショットを見れる日を心待ちにしてます。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年11月 5日 (月) 20:24

◆稲潤さん◆

知念君はいい子ですね~。
彼が「大野くん」て言う度にテレビの前でガッツポーズをしてしまいました。
嬉し過ぎる!!
是非大野君と共演して頂きたいです。
先ずは宿題くんで♪
雑誌の対談もいいですよね。

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年11月 5日 (月) 20:18

◆さかまきさん◆

知念君は心の底から大野君をリスペクトしてるんですね。
彼の「大野君に絶大なるLOVE」なお話はこの前買ったポポ○でしか確認した事が無かったんです。
TVでも見れて凄く嬉しかったです。

スタジオの皆さんは全然分かってないですよね。
大野君に対する皆さんのリアクションは間違いだらけざんす!!
知念君の影となって援護射撃をガンガンしたかったですよ。

大野君ファンの皆さんは知念君を雑誌やテレビで見かける度に「大野くん(ハートマーク)」を思い出すに違いない♪


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 5日 (月) 20:11

◆あめさん◆

幸せだし、嬉しいし、デヘデヘだし、ルンタッタしまくりです。
大野君の才能を認めてくれている人が沢山いる!!
まだまだいるはず!!
芸能界の皆さん、じゃんじゃんテレビで言って下さい!!

大野君と知念君の共演が一日でも早く実現しますように。

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 5日 (月) 20:03

◆ドライシェリーさん◆

バンザ~~~~イ!!!
どこまでも「大野くん(ハートマーク)」を言い続けてくれた知念君は素晴らしい!!
どこまでも大野君推しで通した知念君の揺ぎの無い芯の強さに大野君と同じものを見たような気がしました。

大野君はKさん達のバックで踊ってたんですよね!?
当時のキラリと光る大野君の才能に気付いてなかったんでしょうか!?

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年11月 5日 (月) 20:00

◆kemeさん◆

知念君が「大野くん」の名前を出す度にスタジオに流れていたあの空気が私には解せません。
Why!?
他のグループの名前が出た時は「あ~納得♪」ちっくな空気だったのがもっともっと解せません。
Why!?
チキショ~!ですよ。
知念君、もっと言ってやれ!!!と思いながら見ていました。

Myoj○にはそんなに素敵なページがあったんですね。
知念君が大野君に憧れているという話はちゃんと本人の耳に入ってたのね。
良かった♪
Hey!さん達には嵐さんみたいにモミュニケーションを取りながら仲良のいいグループになっていって欲しいです。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 5日 (月) 19:52

こんばんは♪
バンザ~イ!! バンザ~イ!!なんて良い子なの~♪

知念くん、昨日一晩で、私たちの心を鷲掴みしましたね。
剛さんからの質問 『松潤とか櫻井くんとかもいますけど...その中で大野くんを?』 にも、力強く『はいっ!』って答えてくれて...うぅぅっ、嬉しくて涙うるうるです。
スライド式の携帯、買ってあげよっか?!

大野くん、もしお年玉を知念くんにあげる機会があるとしたら、どどーんと弾んであげて~!

投稿: May | 2007年11月 5日 (月) 19:44

◆ミズタマさん◆

くぅ~、残念!!
知念君は殆どの質問に「大野くん」ネタで解答してたんですよ。
その度に画面右下に大野君の顔写真がお目見え。
全国の大野君ファンのマスコットボーイになったのではなかろうか!?
Hey!さん全員で何か作品に出れたらいですね。

宿題くんに出て欲しい!!
大野君の目の前で知念君に思う存分語って頂きたいです。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年11月 5日 (月) 19:39

デネルさん みなさん こんばんは

参りました・・・知念君、貴方は素晴らしい。
周りの空気なぞわれ関せず!「好きなものは好き」を貫く姿におばちゃんは感動しました。

実は私、10数年来S○APのファンクラブに入っておりその方面の友人が多数おります。
今年に入って私の「嵐、凄くいいよ。大野君最高!」のコメントを「ふ~~ん、で?」と返され、嵐ファンクラブに入ったことを未だに宣言出来ない情けない人です。
でも彼女達と一緒だったんです私も、去年の今頃は。
知らなかったの 智君の美声、無重力ダンス、セクスシィ~さを。

好きだ、私は嵐が好きだ。そして大野智が大好きだ!文句あるか!今に見ていろ。
最後に笑うのは私よ~と来月の定例(忘年)会で宣言します。
知念君、勇気を有難う。おばちゃんは大野君をリスペクトしている貴方が大好きです。

投稿: レイン | 2007年11月 5日 (月) 19:39

◆temimiさん◆

大野君の事をあんな風に言ってくれる知念君にお歳暮の一つでも贈りたい勢いです。
未成年なのでビールはまだ飲めないし、ハムかジュースなんぞ♪
知念君の笑顔はキュ~トでしたね。
大野君のほわ~んとした温かい笑顔と共通するものがありましたね~。
おぉ、知念君は11月30日がお誕生日なのですね。
「大野くん(ハートマーク)」にまつわるエトセトラのテロップしか視界に入りませんでした。
反省・・・


投稿: デネル→temimiさん | 2007年11月 5日 (月) 19:34

◆ALOHAさん◆

こちらの方にも有難うございます♪

宿題くんを見ながら大野君にデヘデヘするのと同じぐらい昨日は薄気味悪くニヤケていました。
だって大野君の事を凄くすご~く尊敬&憧れているって言ってくれたんですもん。
超絶に嬉しかったです。

コンサートでも「尊敬する先輩」の事を聞いて欲しかったですね。
知念君は大野君の近くいたのね~。
そんな至近距離なら私だったら間違いなく卒倒してます。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 5日 (月) 19:27

◆はなさん◆

大野君の事を嬉しそうに話す知念君の頭をグリグリしたいです。
撫でくり回したいです。
知念君、テレビで言ってくれてありがと~~!!!
これからもじゃんじゃん言ってちょうだい♪
昨日の放送を大野君が見ていますように。

私も懺悔をしていいですか!?
昨日はトークしか見ませんでした。
知念君、ごめんちゃい。

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 5日 (月) 19:20

◆リチャードさん◆

知念君は期待を裏切る所か、予想以上に大野君LOVEを語ってくれました。
嬉し過ぎる!!
彼は有閑倶楽部に出ているんですね。

東京ドームにHey!さん達はご出演されてますね。
行かれた方からお話を伺いました。
同じステージに立てて知念君は益々大野君の事を尊敬したに違いない。
少年よ大志を抱け・・・

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 5日 (月) 19:16

デネルさんみなさんこんにちは。

ワタクシも、先ほど拝見しましたっ!
もう、ここまでくるとお名前とお顔が一致しないどころか、
"平成3年生まれ?ええとそのころアタクシは#*$*#してましたね?"とか"ハテ?13歳て??"と年齢自体もなんだかわけがわからなくなってきますが、おばちゃん覚えた!ええ。知念君。ちみ、大物になるっ!。大野智応援団長になれるっ!いや。なっていただきたい。やっぱり清い心の持ち主には本物がわかるんですね、違いのわかる男、知念くんに乾杯。ジャニーズウルトラなんとかの知念くんが賞賛する男ですもの。ウルトラの上はなんですか?ウルトラを超える男、3104をわっしょい。

投稿: あちょ。 | 2007年11月 5日 (月) 15:56

デネルさんこんにちは(^O^)


堂本○弟...全然チェックしてなかったです~(ToT)


私も何度かMyo○yを立ち読みして( ̄ー+ ̄)ニヤリとしてました。

智くん好きってだけで(知念くんは尊敬ですが)応援したくなりますよね(^-^)


そう共演は夢じゃないo(^-^)o

投稿: ゆーみん | 2007年11月 5日 (月) 15:42

デネルさん、みなさん、こんにちは。

観ました!堂本兄○!
みなさんの興奮っぷりもすごいですね(笑)
しかし知念君、どんだけ大野君が好きなんでしょう(笑)
これはもう、ぜひ共演させてあげたい!
そして甘えん坊の知念君に、あこがれの大野のひざ抱っこを!
ミュージック○テーションあたりで実現しないでしょうか?(笑)

投稿: 呑み助 | 2007年11月 5日 (月) 15:26

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
私も、昨晩は、ニヤニヤしっぱなし。
デヘデヘしながら、画面に釘付けでしたよ~。
知念君が映れば、下にも”智くん”
最初のコメで、キンキのどっちかが、「嵐やったら、松潤とか櫻井翔とかおるじゃん」とか、言ってましたね。
なんか、「あのアホか~?」みたいな言い方で・・・。
でも、キンキが言うから、全然嫌味な感じじゃなかったけどね。
おもしろかった。
たしか、うたばんでも中居くんが「3人、どうなのよ~」って言ってたし。
もう、「智だろ~!!」って、一人でブツブツ言ってましたよ。
ますます、知念くんが、可愛くなりましたね~。
小さいときから、体操やダンスをやってるんですもんね。
我が地元の有名人。嬉しいな~。
そうそう、Kameさんも書かれてる、MYO○Oのコメント。
「恥ずかしいよ~(照)」な智君。
知念君に負けずと、可愛いです!!

投稿: あんず | 2007年11月 5日 (月) 14:43

初めまして!デネルさんのサイトは毎日チェックしてるのですが、今日は初コメントです!

「ジュニアに入ったきっかけは?」との質問に、「8Jを見てて、嵐の大野君みたいにカッコイイ男になりたと思ってたら、お母さんが事務所に履歴書を送ってくれた」、とあちこちで言ってくれている知念クンですが、この色紙ゲットには、ちょっとした裏話があるんですよ(ご存知だったらゴメンなさい)。

8/1(2部)の横アリ最終公演で、大野クンが投げた色紙がボックス席に落ち、知念クンは血相変えて取りに行ったのですが、残念ながら榮倉奈々ちゃんのお友達の方に拾われてしまったそうです。で、諦めてトボトボ座席に帰った知念クンをみて、その方が譲ってあげたそうです。色紙を手にした瞬間大喜びで抱きしめて、席戻って中島裕翔クンに見せてたとか。隣にいたプレゾン参加組みのMADは、大爆笑だったみたいです(笑)。
   
知念クンは他にも、今年2月の少年倶楽部で「未知との遭遇」というお題でJrが答えていくコーナーがあったのですが、その時も彼は「嵐の大野くんに初めて逢った時!」と答えています。「雑誌の撮影の時に松本潤クンに会って、今度嵐のコンサート見に行くって言ったら、楽屋に入れてくれるって言って、その時に嵐の大野クンに初めて逢えた。緊張したけど、優しかった」、と言っていました。
    
あと、ある雑誌インタビューで、ここでも知念クンは尊敬する先輩に「大野クン」と答えているのですが、それを聞いて山田クンが、「4月の東京ドームの時、普段の姿とダンスしてる姿のギャップに驚いた」と言っているのですが、その発言を聞いた知念クンが、
 
「やっとわかったね(笑)」
 
っと(笑)
   
この言葉、ホント耳が痛いです・・・。実は私もちょっと前まで大野君の凄さなんてチ~ットモ知らず生きていて、最近になって「やっとわかった」うちの一人なのです。なのに知念クンは9歳そこらで、大野クンの凄さに気が付いていたなんて、頭が下がります。その代償として、いま私は大野クンの膨大な過去をたどる旅に大変です(笑)。

長文失礼しました。これからもデネルさんのBlog、楽しみにしてます! 

投稿: リオ | 2007年11月 5日 (月) 13:19

デネルさま。

知念くん、かわいいでしょぉー。ワタクシかえるやんも 大好きです。
彼は、3歳くらいからジャズダンスをやっているのだから、たくさんたくさんダンサーを目にしているはずなんです。
そんな生え抜きの彼が憧れる人=大野智! すばらしい!

でも一つだけ 不安材料があるんです。
知念くん、幼稚園時代からバク転できてたそうなんですよね。
体操選手に多いですけど、ジャンプとかアクロバットが得意な子は 背の伸びない子が多いんです。
彼は、顔もスイートでかわいいし、大きくなっても とても格好よくなるとおもうから、も少し背は伸ばしてあげたい。
翔くんも入所したときチビッコ(140センチ台)だったそうで、「だから大丈夫」 という声もあるんですが、翔くんは 間違ってもアクロバットはしてなかったとおもうんです!(笑)

大野・知念で、時代劇の舞台やって欲しい! きっとお似合い!
ソロコンで競演してくれてもよござんす!

投稿: かえるやん | 2007年11月 5日 (月) 13:03

こんにちは。デネルさん。みなさん。
知念君の智君絶賛発言!見られなかった~ク~~くやしい
あの番組は見たことがないので気にもしてなかった・・・・
デネルさんとかみなさんのお話で辛抱しますわ。
知念君は何度も大野君って言ってくれたんですね!
ほんといい子ですね~知念君

投稿: キー子 | 2007年11月 5日 (月) 12:55

デネルさん、みなさん、こんにちは。

あれま!そんなに智祭りだったんですか?!その時間は深い深い眠りの中・・・。
知念くん=大野くんの図式がパっと思い浮かび、録画予約をポチっとしといてよかった♪
帰ったら早速チェックしなきゃ!

今日のラジオです♪
≪暇つぶし≫
(学校や仕事帰りについ寄り道したくなる場所 ①本屋 ②コンビニ ③スーパー ④CDショップ ⑤雑貨屋)

まぁ~でもそうですよねー。ぼくもねー、寄り道したくなりますよね、やっぱりね、ええ。一杯飲んで帰りたい、みたいな。それが何杯になるんだか?みたいなね、そういう時ありますけどもね。
まーでもねー、例えば人と待ち合わせしたりして、ええ、ま、時間が余ってまだ来ない、そういう時に寄り道はよくしますよ。寄り道というか、あのぉ~暇つぶしですか?本屋とか雑貨屋とか行きますよ。
ま、人と待ち合わせして、1時間くらい来ない時とかあるじゃないですか。ま、タイミングが合わなくてね。そういう時はね、ぼくね、1時間歩いたりしますからね。別にどこも入らずに、ま、ウォークマン聞きながら1時間プラプラ歩いてるとね、冬なんかいいですよね。体あったまりますから。ええ、結構歩けるもんなんですよ。ほんとですよ、ぼく。
だから街中歩いててぼくいたら、「あ、あいつ暇つぶししてんな」って思ってください。
以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年11月 5日 (月) 12:46

デネルさん、みなさん、こんにちは。
いてもたってもいられず2度目のコメントさせていただきますぅ。

く~~~!!!悔しい!!!!!

Hey say jumpにまるっきり興味のない私も(ファンの方いらしたらごめんなさい)知念くんのコメントだけは拾ってるのに~~。
そこまでチェックしてなかった、うっかりサンな私!!!
超絶に悔やまれる…

デネルさんの文章を読んで何とか脳内再生を試みます!

投稿: やまBoo | 2007年11月 5日 (月) 11:45

デネルさん、みなさま、こんにちは。

知念クン、
「きたきたきたぁぁぁ〜〜!!!!!」って感じでしたね。
ほんとうにうれしかった…しかも小窓には麗しい大野君のお顔が♪
デネルさんとみなさんの名文に感動再び、です!
バンザイを何唱してもたりないくらい、マキシマムうれしい!
この録画映像はもちろん永久保存でお宝箱入り決定ですね。
知念クン、これからも大野君への愛をどんどん叫んでくださ〜い!

私、デビュー記念日の昼から昨晩までお祝いの宴で
嵐仲間の従姉妹&友人と乾杯をしまくり、その勢いで向かった
嵐カラオケ大会から帰宅後のこの祝事♪
もうほんと〜に、素晴らしい週末になりました!

デネルさん、えびまめさんのご意見に私も1票でいいですか。
よかったら、新カテゴリーをお願いしたいです。
もちろんご負担にならなければ、なのですが。
大野君への各方面からの公式ラブコール、今後も増殖すること確実ですから♪

投稿: ブライス | 2007年11月 5日 (月) 11:30

初めまして。いつも読んでいただけだったのですが、
我慢できなくて初投稿します。

堂本兄弟は知念君のセリフを聴きたくて聴きたくて、
ドキドキワクワクしてテレビの前におりました。
いい子や~。ジャニーズの他のグループの事はよくわからないけど、テレビガイド?等で知念君が何らかの発言していそうなページの時は、しっかり読んでいます。

今回も大野君の名前が沢山出ましたね。
でも、キンキのお二人には「どういうところが?」と、
聴いてほしかったです。
「やわらかい」の後に「でも、歌も踊りもすごい」と、
付け加えてほしかった…。

偶然観た、櫻井君が初めてはなまるゲストに出て以来、なんとなく嵐が好きだった。という私でしたが、いいなと思っていた大野君に、神楽坂さんやデネルさんのブログをみて、なんで大野君が気になるのか?という漠然としたものが解決&新たに知った魅力。に、先月からハマってしまいました…。

今まで家には1枚田もDVD持っていなかったのですが、大野君の魅力や良さを読んでいくうちに、とうとう買いました。一番嵐が素敵に見えるDVDを買わなかった過去の私に、「このバカちんが!」。
タイアップ曲しか興味がなかったのに、好きになった曲がいくつも出てきました。でも、まだまだタイトルとか覚えきれないのですがね…。

バニラ気分、私が住んでいる地区で放送してくれよと前々から思っていたのですが、ここ最近、特にその気持ちが強くなっています。ツマンナイ7・8年前のドラマの再放送などいらんわ!と、眉間にシワが寄りそうです…。

ああもう、ダラダラと長くなてすみません。


投稿: 712 | 2007年11月 5日 (月) 11:01

デネルさん、皆様、おはようございます。

フライングで前記事にこの喜びをコメントしてしまいました。
一夜明けた今でも知念君の「大野くん(ハート)」が脳内をリフレイン~~
(櫻井くんの煽りばりに)「もっと!もっと!」言って頂戴!!
全国の智マニアの方々が喜びのあまりちびってしまったはず。
無論、私はテレビにかじり虫。名前が出るたびに登場する動かぬ大野くんをジィ~っと見つめていました。

これからも全国ネットで大野くん賞賛発言をしてくれるでしょうから
「大野君へのラブコール」のカテゴリーを追加しても良いのではないでしょうか!?
デネルさんの負担にならなければ良いのですが。。。
知念君の他にも3104への愛を叫ぶ方々の談話が増えますように☆

ゴマちゃん(ふ、古い!?)みたいな知念君。大野くんとの2ショットが実現すると良いな♪
世界平和に貢献できる!

投稿: えぴまめ | 2007年11月 5日 (月) 09:16

デネルさん皆さんおはようございます。
堂本兄○ 観ました観ました。 知念くんが「大野君」「大野君」
と発言するたびに、あたしもニヤニヤ、デレデレ。 知念くんえらいっ! テレビで共演まってま~す。

投稿: 稲潤 | 2007年11月 5日 (月) 08:21

デネルさん、皆様こんにちは~!!
私もたまたまなのですが、見ていたら「大野君」を連発するので「あらあ~ほんとに好きなのねえ、いい子!!(なぜか思いっきりおばちゃん気分で・・・)」って思いました!!けど、会場&剛くんの反応が「??」でした!!

いまや大野君のすばらしさ、才能、男前っぷりは世間の皆さんすっかりご存知で、嵐の中でも1、2の人気なんだろうなあ~と思っていましたのに!!
剛くんの「え??めずらしい、なぜなぜ?」のような反応は何故?剛くんに「Rain」の映像を見てもらいたい!!

そうそう、私もはなさん同様、Heysay君たちがドームで歌をご披露された時は「もう~少ない嵐の時間とらないで!!」って思いました・・・。ごめんなさい。

知念くんはこれからたくさんの大野君ファンからの応援も受けていくでしょうね!!

投稿: さかまき | 2007年11月 5日 (月) 08:12

デネルさん、みなさん、おはようございます。

あ〜幸せですね♪
酒井さんに続いて、
知念くん!なんて素直でかわいい♪♪

きっと大野くんは知念くんにむけて色紙を投げたんですよね♪
なんて素敵♪

夢の共演が楽しみです。

投稿: あめ | 2007年11月 5日 (月) 08:07

デネルさん、皆さん、バンザ~~~~~イ!!×3!!
『新・堂本兄○』私も見ましたよ!!
周囲の???の雰囲気にもメゲず、「大野君大好き」を貫き通した知念くんに感謝状を!!!

ナンダカンダおっしゃる剛君に「大野君のどういうところが良いの?」と質問して欲しかったですね!?

投稿: ドライシェリー | 2007年11月 5日 (月) 07:59

おはようございます。

昨日の『新・堂本○弟』は、ホントに嬉しかったぁ~

とりあえず録画は、知念クンが智クンについて話してるところだけでいいや、と思ってディスクをセットして見てましが、結局全て保存しちゃいましたよ。
ホントにいい子だぁ~~

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは?の時の会場の「へぇ~」に、テレビの前で、私大ブーイングでしたよ。
「なんで?なにが?どうして?へぇ~なの!!」ってな具合に…
でも、知念クンの「はい」の後についたハートマークにホンワカしましたが。
そうなんですよ、感性が豊かで、心が清いんですよ知念くんは…

そう、デネルさんがどちらにしようか迷った『My○jo』を先日ファイリングするために開いた時、最初のページがHey!Say!クンたちの袋とじだったのですが、最後に開いてみてみたのです。
捨てちゃう前に、と思って…

そしたら、お~お思わぬ収穫がありました。
デビューに際して、先輩からのコメントにおりました。智くんが……
「知念くんは、ボクに憧れてるって言ってくれてるけど恥ずかしいよ(笑)今年のライブで会ったときはずいぶんデッカくなってたけど、かわいいよね~。嵐はメンバーでケツさわるのが普通になっちゃってるけど、キミたちはそういうグループになるなよ。まわりの人から、気持ち悪がられるから(笑)」と。

まぁ~らしいっちゃらしいコメントですよね。
そういえば、“ケツさわる”にはデビュー当時のエピソードがらみだったみたいで、撮影の時に、笑ってと言われても笑えなかった、若き5名様が“ケツをさわって”笑顔を作ってらしいです。(大野談)

知念クンにはこれからもドンドン“大野くんラブ”を語っていってほしいです。

私もドームでステージに出てきた時に、智クンとの絡みを見たかった…
が、翔クンとの絡み(爆)ばっかりでした…

投稿: keme | 2007年11月 5日 (月) 07:33

デネルさん、皆さん
おはようございます。

チェックしよ~と思いながら、
見るのをすっかり忘れてました(´o`)
かなり悔しいです(≧д≦)
やっぱり大野くんをいっぱい発言してますね~
先日もテレビ雑誌で
好きな番組は「嵐の宿題くん」今後テレビでやりたいことは「ピカンチのようなメンバー全員主役のドラマ」って言ってましたヨ~

宿題くんに出て、
翔くんにそのあたり突っ込んで欲しいですねw
共演が楽しみです!!

投稿: ミズタマ | 2007年11月 5日 (月) 07:29

デネルさん、皆さん、こんばんは☆

知念君、大好きだぁ~♪なんて可愛いんでしょ♪尊敬する先輩は大野君!!思い出すだけでデレ~っとしてしまう。
今後、知念君の出演番組は全部見ますよー!!大野君の才能の全てを余すことなく全国放送で語って下さいね~。
それにしても、知念君の育ちの良い素直で屈託のないあの笑顔!!類は友を呼ぶんだわねー!見てると幸せになりますもの♪バレーボール会場でもきっと櫻井君にも可愛いがられてる気がするんです♪
大野君もジャニーズ入所当時は知念君みたいに可愛いかったんでしょうね~♪
そうそう、番組のテロップで知念君のお誕生日が11月30日だとか。11月はスペシャルですね~♪
あっ、ニカニカしていたらもうこんな時間…寝ます。

投稿: temimi | 2007年11月 5日 (月) 02:56

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

さっき「ストローハット」のほうにもコメントしちゃったんですが、スミマセン、こちらにも!
ホント、見ながらデヘデヘしちゃいますよねー。
私は拍手しながら見ちゃいました、知念くん♪
リチャードさんの仰るように、東京ドームで同じステージに立ったんです!
でも1日目は知念くんはバク転ができるけど櫻井くんは…みたいなネタになり、2日目はわりとあっさり名前と年齢を言っただけだったので「尊敬する先輩は?」と聞いてほしかったな〜と思った記憶があります。
でも知念くん、きっとうれしかったでしょうね♪
立ち位置は大野くんの近くでした。

私ももう一度(一度で済むのか?)リピして寝ま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年11月 5日 (月) 01:55

デネルさん みなさん こんばんは

見ました~!(^^)!
幸せいっぱい 夢いっぱい 
大野くんのこと語る知念くん ほんといい子だ 
よくぞ 言ってくれた
すっごい嬉しいですね
あれだけ 大野くんって言ってるんだから
大野くんにも届いてるはず 
照れてるかな~ TV見てたりして~(*^。^*)
葉菜が行ったドームにHey say jumpが出てきて
あの歌 1曲歌ったとき
「え~~ いいよ 聴きたくない
嵐のコンサートなんだから もう~~」と
思ってしまった 葉菜を 知念くん
許してください m(__)m

投稿: はな | 2007年11月 5日 (月) 01:52

デネルさん、皆様…って1番?
こんばんは。

私もガッツリ予約録画しておりました。
だってデジタル番組ラテ欄に「先輩の~ほにゃらら」
って書いてあったんですもの!

知念君!これは絶対に!言うはずだ!
あの子は期待を裏切らないはずだ!と思っており
ましたらば、見事素晴らしい発言!
剛さんに「心が清いんだね」と言われている通り!
清いのですよ、知念君は。
そりゃ、単独で有閑倶楽部にも出ますわぁ~ウフ。

私も顔が緩みっぱなしでした。
デヘデヘして見ておりました。

カテゴリーを増やした方がいいかもしれないですね。

ちなみに10月の東京ドームでは智くんと知念君
同じステージに立ってますよね。
確か、嵐のコンサートにゲストでHey say jumpが
出た筈なんで。
知念君、感動したでしょうね。
憧れの先輩と同じステージに立ったなんて!!!
おばちゃん、見たかったわぁ~そこ!

もう1回リピートしてきます(笑)

投稿: リチャード | 2007年11月 5日 (月) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8760988

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、幸せ♪:

« ストローハットの!? | トップページ | ご新規さん!? »