« 第5回目のアレ | トップページ | マニアの宴 »

2007年11月26日 (月)

ウルトラ級の恋心

          Happy Birthday!!!

                   大野君!!

大野君、27歳のお誕生日おめでとうございます。

言葉にならない・・・・

普段はあんなに饒舌に大野君への絶大なるLOVEを薄気味悪く語っているくせに、いざこの日を迎えてみると記念日に相応しい言葉が全く思い浮かびません。

何を書けばいいの!?

I have no idea....

とか何とか言いながら書いちゃう♪

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野(←ご参照下さいパート1)に一目惚れして以降、大野君への恋心は衰えるどころかフルスロットルで益々加速し続けています。

あぁ、素敵♪

マイナスイオン大放出のほわ~んとした温かい笑顔に日々癒されまくっております。

テヘッってな感じのスィ~トな笑顔がドストライクで大好きです。

背中に羽が生えているかのように無重力で、優雅で、キレッキレで、セクスィ~で、独特のカウントの取り方で、首クイッ・腰クイッ・膝クイッが罪作りで、しなやかで、指先まで表情があって、芯が一切ブレなくて、ダイナミックで、繊細で、誰にも真似の出来ない大野君のダンスを見ていると心拍数が一気に跳ね上がります。

持って生まれた超人的な身体能力の高さと、これまでコツコツと積み重ねてきた努力の結晶がガッチリ組み合わさって今の大野君のダンスを形成していると思います。

大野君の辞書には“力む”という言葉が存在しないであろう、別世界で繰り広げられるダンスに視線は釘付けです。

憎らしい男ですよ全く。

どこまでも伸びやかで、色っぽくて、クリスタルのようで、トロットロで、極上のブランデーのように芳醇で、ベルベットに包み込まれているような温かさで、抜群のリズム感の良さで、マニアのハートを惹き付けて止まない大野君の声にベロンベロンに酔いしれております。

大野君によるセクスィ~な『ハ行』の発音(←ご参照下さいパート2)にどうにもこうにも弱いんですの♪

世の中には大野君より歌の上手い人は沢山いると思いますが、私はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)の声がいいんです。

ジョニー・デッ○の映画に『耳に残るは君の歌声』という作品があります。

私にとってそれは大野君の声なんです。

もう一度聴きたい、もっと聴きたい、ピンポイントで聴きたい、特別な日も普通の日も、朝も昼も夜も聴いていたいのは3104の声。

大野君の歌声は心の琴線に触れます。

罪作りな男ですよ全く。

決して多くを語らず、結果でその実力を証明する生き物。

能ある鷹は爪を隠しまくりで誰よりも才能の塊な人なのに、それらを一切ひけらかさず、驕らず、鼻にかけず、もっともっと上を目指す大野君の気高い精神に頭が下がる思いでいっぱいです。

テレビ番組で見せるいたいけな子羊さんな姿と、コンサートで見せる超絶にセクスィ~な狼さんな姿。

このギャップがたまりません。

大野君は絶対に上から物を言いませんし、人をけなしません。

海よりも空よりも広い心の持ち主です。

人に対してとことん優しくて、自分には無限大にストイックな大野君が大好きです。

これからもどんどん進化し続けていって下さい。

世の中の常識に捕らわれない感性の人でいて下さい。

動かざる事山の如しでいつまでも嵐さんの大黒柱でいて下さい。

大野君は嵐さんのゴッドファーザーだと思う私。

ドン・智・コルレオーネなのです。

フヘヘヘヘッ♪

ちぃとばかり遠回りをしましたが、あのタイミングで大野君に惚れるように歯車は回っていたんだと思います。

ジュニアの頃でもなく、嵐さんがデビューした時でもなく、私の場合はフレディ大野に自称ガラスのハートを撃ち抜かれる運命だったんだと確信しています。

フレディ大野バンザイ!!

大野君、事務所を辞めないでいてくれて本当に有難う。

溢れんばかりの才能に気付かせてくれて有難う。

大野君にとって絶好調・超で素晴らしい年になりますように。

櫻井君・相葉君・二宮君・松本君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

大野君は宇宙一いい男♪

3104を取り巻く全ての極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君の生誕祭をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』1周年!!!

感無量でございやす♪

細々と続けていければいいなと思っております。

いい歳ぶっこいて大野君に関してはどこまでも人格が崩壊している私ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

・・・・・・・

・・・・・・・

私が今どこで何をしているかって!?

3104マニアの方々 with エリンギちゃんと一緒に関西の片隅で『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』を繰り広げている事でしょう。

ヴィ~ヴィ~♪

|

« 第5回目のアレ | トップページ | マニアの宴 »

コメント

◆ゆーみんさん◆

続きを有難うございます♪

マニアック節!?に慣れて下さったのね。
因みにここのゆーみんさんの第一印象は「キモッ!!」だったんでしょうか!?
ふふふっ。
慣れは本当に怖いですよね。
私も大野君のファンになって数々の事に慣れました。
大概の事にはへっちゃらの助になりやんした。
ゆーみんさんに援護射撃をして頂けたので、これからもペロッとまるっと大野君を語っていきます♪
私の方こそ、下ろしくお願い致します~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月28日 (水) 22:51

◆そらさん◆

ブログ開設1周年を祝って下さって有難うございます!!
大野君の誕生日がメインなのにね~。
すみません。

そらさんは26日をどんな風にして過ごされました!?
世界中の大野君ファンの皆さんが素敵な26日を過ごされたんでしょうね。
本人不在ですが♪

大野君の魅力は言葉では表現しきれないですよね。
もっと的確なコトバがあると思うんですが、私のなんちゃってボキャブラリーでは限界ヨロシクでございます。
そらさんにそんな風に言って頂けて凄く嬉しいです。
もっともっと修行を積みます!!

そらさんにココを見つけて頂けて良かったです。
くだらない事しか書いておりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→そらさん | 2007年11月28日 (水) 22:14

◆chiyoさん◆

27歳になった良い年齢の大野君の活躍が楽しみですね。
いい男指数がグイングイン上昇するに違いない♪

chiyoさんもフレディ大野にかなりの衝撃を受けれられたんですよね~。
アレは反則です。
まさか大野君があんなにも妖艶で謎のエアボーカルを演じるなんて!!
私は一目惚れでした。
そして笑い過ぎて失禁2秒前になりました。
初めて見た『Gの嵐!』があの回で本当に良かったです。

おっ、●●歳の誕生日も祝って下さって有難うございます♪
1年で35万ヒットは凄いんでしょうか!?
意識した事が無いのでとんと分かりません。
1年前も今も、大野君に関してはテンションが全く変わらない事に自分が一番驚いています。
飽き性の私にとってこれはワールドレコードもんです。
それだけ大野君は罪作りって事なんでしょうね。

日付が変わっても祝って下さったchiyoさんのお気持ちが嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年11月28日 (水) 22:04

◆神楽坂さん◆

いつも読み逃げですみません。
お忙しいのにコメントを下さって有難うございます。

ブログをしよう!と思い立ったのが去年の11月26日だったんです。
覚えやすいですし♪
数字に弱いんですよ。

かぁ~、ブログ開設だけならず、誕生日も祝って頂いて恐れ入ります。
神楽坂さんの書かれる知的でクールでとんでもなくお茶目な文章の足元にも及びませんが、自分なりのペースでこれからも続けていけるように頑張ります。
いつもいつもお世話になっておりますです。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年11月28日 (水) 21:49

◆ネコ娘さん◆

ネコ娘さん、初めまして!!
あら~、開設当初ぐらいからお越し下さっていたんですか!?
有難うございます!!
大野君の誕生日にコメントを寄せて下さって凄く嬉しいです。

ネコ娘さんにお礼を言って頂けるような事なんて何もしておりませんよ~。
私はただ大野君観察日記をダラダラと書いているだけでございます。

ネコ娘さんは一年前に嵐さんのファンになられたんですね。
ある日突然派でいらっしゃいますか!?

ネコ娘さんに凄く褒めて頂きまして、穴があったら入りたい勢いでございます。
恐れ入りますです。
感動して頂けるような話を書いた記憶が無いぞ!?

大野君に関してはついついマニアックぶりを発揮してしまいます。
この持病とともにこれからも自分のペースでマニア魂に磨きをかけていければいいなと思っております。
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ネコ娘さん | 2007年11月28日 (水) 21:38

◆みねこさん◆

すんばらしい生き物を創造して下さった大野君のご両親、ご先祖様には多大なる感謝でございます。

おっ、みねこさんも大野君の「ハ行」がお好きなんですね。
ほんとにね、なんて言うんですかね~、超絶にセクスィ~!?
憎らしいぐらいに色っぽい「ハ行」なのです。

「青木さん家の奥さん」は見ましたよ~。
あの天才的なアドリブは大野君にしか出来ないですね。
随分前の作品なのに今とは違った色気があってどえらい麗しい姿にうっとりしまくりです。
“配達伝票争奪戦”に私も加わりたい!!!
マネキンになりた~~~い!!!

偶然にもここを見つけて下さって有難うございます。
あまりにも薄気味悪くて驚かれたんじゃないでしょうか!?
おバカ満載フルスロットルな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みねこさん | 2007年11月28日 (水) 21:25

◆CCさん◆

ありがと~ございます♪

ハードでロッケンロールが大好きだったCCさんが大野君のファンで良かった!!
そう言えばCCさんは今年の夏に行かれた嵐さんコンサートの帰りに初めてコメントを下さったのだ♪
これからも宜しくお願いします~!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月28日 (水) 21:11

◆ゆーみんさん◆

ゆーみんさんは大野君と同じ年だったのね。
クロワッサンさんと同じ♪

嵐さんのコンサートに一人で行かれたの!?
尊敬致します。
ARASHICのコンサートは私にとっても初大野君、初嵐さんだったんですよ。
ナマの大野君の姿に興奮し過ぎてあまり記憶がありません。

知らず知らずの内に大野君の何かがゆーみんさんのアンテナに引っ掛かったていたんでしょうね。
頭の片隅でずっと、大野君の溢れんばかりの才能に気付いていらっしゃったんですよ。
ゆーみんさんが大野君の素晴らしさに気付かれるのは時間の問題だったのでございます♪

つづく・・・

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月28日 (水) 21:05

◆柴ケンさん◆

有難うございます!!

柴ケンさんは大宮SKさんファンでいらっしゃるんですよね。
二宮君と大野君がツートップ♪

大野君は寡黙な生き物ですよね。
テレビではぽ~~っとしていますが・・・
ステージ上の大野君はかぁ~、もぉ~、ムキィ~、超絶に格好いいのでございます。
どっちの大野君も大好きです♪
私も大野君のファンになって本当に良かったです。

これからも薄気味悪く大野君語りを繰り広げると思いますが、宜しくお願い致します。


投稿: デネル→柴ケンさん | 2007年11月28日 (水) 20:54

◆あばこさん◆

あばこさん、初めまして!!
ちょくちょくお越し下さっていたんですね。
有難うございます。

大野君への絶大なるLOVEな想いは皆さん同じですよね。
あばこさんが仰る通り、大野君の事は語り尽くせません。
でもついつい語り倒したくなるんですよね。
だって誰よりもいい男なんですもん♪

益々の活躍?が出来るかどうか分かりませんが、無理をせず地味~にマニア道を極めていければいいなと思っています。
これからもチョイチョイお越し頂ければ幸いでござやす。

投稿: デネル→あばこさん | 2007年11月28日 (水) 20:46

◆藍澤さん◆

今年のTimeツアーが藍澤さんにとっての初嵐さんだったんですよね。
生で見る大野君の破壊力は想像を遥かに超えていたのではなかろうか!?
大野君はべらぼうに罪作りでしたよね~。

ブログ開設1周年を祝って下さって有難うございます。
肘小僧に関するマニア指数は多分マスタークラスだと思います♪
藍澤さんもかなりの二の腕好きとお見受け致しますぞ。

『耳に残るは君の歌声』のデップさんが凄く好きなんです。
大野君の美声に惚れ込んだ今、このタイトルは大野君のためにある!!と確信してます。

藍澤さんにも極上の1年がやってきますように♪
友人Eにも!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年11月28日 (水) 20:37

◆Mayさん◆

有難うございます♪
11月26日は盆と正月がいっぺんにきた!!ってな勢いの盛り上がりようでしたね。
世界中の3104マニアの皆さんがお祝いされていた事でしょう。

大野君自身は自分がギャップ大王だという事は自覚が無いみたいですが、ところがどっこい、ありまくりですよね~。
子羊さんも狼さんも両方大好きです♪

引き続き大野君への絶大なるLOVEを語って参ります!!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年11月28日 (水) 20:31

◆よっしーさん◆

大野君というアーティスティックな生き物に出逢えて本当に嬉しいです。
まさか嵐さんにこんなにいい男がいたなんて。
これからも元気いっぱいな大野君でいて欲しいですね。

ブログ1周年を祝って下さってありがとうございます。
宜しくお願い致しまする~。

投稿: デネル→よっしーさん | 2007年11月28日 (水) 20:27

◆うまいな!さん◆

ありがと~~ございます!!

うまいな!さんは松本君スキスキさんですもんね。
私は松本君に足を向けて寝れませぬ。
これからもよろしくお願いいたしますだ。
うまいな!さん、どこのお国言葉で書いていらっしゃるのでやんすか!?

大野君の奇才ぶりをそんな風に表現して下さってどえらい感動しております。
やっぱり大野君の実力はホンモノなんだわ!!
うまいな!さんはクラシックファンでいらっしゃるんですね。
ダンスも歌も!?

ところでうまいな!さんが松本君ファンになられたきっかけって何だったんですか!?
伺った事が無いな~とふと思ったのです。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月28日 (水) 20:24

◆ミクシ~さん◆

あら~~~、キュ~トな猫の絵を有難うございます♪

大野君は超絶に格好いいので、自然にテンションが上がりますよね。
私の偏った大野君語りに共感して下さってありがとうございます。
これからも3104三昧でいっちゃうよ~♪
宜しくお願い致します。

大野君は誕生日をどんな風に過ごしたんでしょうね。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月28日 (水) 20:12

◆ネイノさん◆

ネイノさん、初めまして!!
ブログ1周年と誕生日を祝って下さって有難うございました。

マニアック丸出しブログを初秋に見つけて下さったんですね。
Cの嵐!の頃から嵐さんをご覧になっていたなんて。
大先輩でございます。

私の書いた何がネイノさんが大野君のうちわを買うきっかけになったんでしょうか!?
でも嬉しいです♪
ドームの大野君はいかがでした!?

DVDもねぇ、ピンポイントで大野君の萌え萌えポインツしか書いていないような気がします。
視野が超絶に狭くなるのでございます。
大野君のクイッシリーズが大好きなんですよね~。
恐れ入りますです。

聡明かつ変態の“変態”部分には異議無しです!!

マツタケ姉に作ってもらう時のうちわの文字ですね。
あれはかなり真剣でした。
間違いなく大野君に通報されると思ったので泣く泣くお蔵入りにしたんですよ。
エリンギちゃんのためのドライアングル大作戦は逆のパターンでもあります。
友人Eもいつもやってくれます。

いつでもどこでも大野君贔屓な私ですが、これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ネイノさん | 2007年11月28日 (水) 20:07

◆うにさん◆

うにさん、初めまして!!
大野君の誕生日に初コメントを下さいまして有難うございました。

うにさんは1ヶ月半前に3104マニアに陥られたんですね。
大野君の魅力にある日突然惚れ込まれたのでしょうか!?
罪作りな生き物ですよね~。
素敵過ぎて腹が立つ時があります♪

いつも大野君の事しか書いておりませんが、またお立ち寄り頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。
うにさんにとってもワンダフルな1年になりますように!!

投稿: デネル→うにさん | 2007年11月28日 (水) 19:50

◆ちいろさん◆

ヴィ~ヴィ~!!!
有難うございます♪
“大野君への駄々漏れの愛”ってな表現が気に入った!!
間違いない!!!
ちいろさんから初めてメールを頂いた時の事を覚えています。
お若いのに凄くしっかりした文章を書かれる方だわと思いました。
ちいろさんに比べて私はなんておバカなのと激しく反省したんですよね~。

おっ、ちいろさんは嵐さんファンの方と会われたんですね。
私もいつの日か、ちいろさんにお目に掛かれますように。
アイスクリームをご一緒しませんか!?

いつまでも大人になりきれない私ですが、これからも宜しくお願いします。
ヴィ~ヴィ~ヴィ~♪

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年11月28日 (水) 19:42

◆九雄さん◆

大野君生誕日の皆さんの盛り上がりっぷりは凄かったみたいですね。
そりゃそうですよね~~~。
超絶にめでたい日ですもん♪
大野君にとってこれまで以上に飛躍の年になりますように。

ブログの1周年も祝って下さってありがとうございます。
フレディ大野に惚れたあの日から、大野君観察に時間を費やしまくったような気がします。
これからもデヘデヘし続けるんでしょうね。
ふふふっ。

おっ、九雄さんのブログも嵐(大野)語りでしたか!!
今度お邪魔させて頂きますね。
九雄さんのペースで続けていかれますように。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月28日 (水) 17:54

◆ぽろこさん◆

世にもクリーピーな私の大野くん話を「ほほーなるほど」と思って下さって恐縮です。
お恥ずかしい・・・
マニア目線丸出し病は治らないと思いますので、引き続き邁進していく所存でございます。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ぽろこさん | 2007年11月28日 (水) 17:48

◆haruさん◆

有難うございます♪
これかれも大野君への絶大なるLOVEを熱く熱く綴っていきたいです。
頑張ります!!
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→haruさん | 2007年11月28日 (水) 17:45

◆ちいちゃんさん◆

お久しぶりでございます♪
大野君のダンスはすんばらしいですよね~。
大野君にしか出来ないつみ作りなダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ブログの誕生日まで祝って下さって有難うございます!!
ちいちゃんさんの大好きな松本君から嵐さんに入門した私。
松本君、ありがと~~~!!!と日々感謝してます。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ちいちゃんさん | 2007年11月28日 (水) 17:43

◆もももさん◆

ブログ1周年&誕生日を祝って下さって有難うございます。
ブログをスタートさせてすぐぐらいにもももさんからコメントを頂いたんですよね~。
あの時は凄く嬉しかったです。
徳川埋蔵金♪
大野君への絶大なるLOVEは一過性のものだとばかり思っていたのに、全然衰えないんですよ。
ある日突然惚れ込んで本当に良かったです。
私の方こそ、これからも宜しくお願いします!!

次の『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』では是非ご一緒に♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年11月28日 (水) 17:38

◆恵利さん◆

有難うございます!!!
3104マニアの皆さんとで大野君の誕生日のお祝いが出来るなんて何て素敵なんざんしょ♪
私もHappy・超でございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年11月28日 (水) 17:33

◆美羅さん◆

有難うございます!!
大野君に関してはこれからもフルスロットルで薄気味悪く語っていきたいと思ってます。
マニア魂は留まる事がありません♪

大野君のファンになって本当に良かったです。
素晴らしい出来事の連続ですもん。
何よりファンの皆さんが凄く素敵な方ばかりですもんね。

ケーキとシャンパンでお祝いだなんて素敵♪
大野君の好きなシャンパンでカンパ~イ!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年11月28日 (水) 17:30

◆まめはとさん◆

ありがとうございます!!
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

『いま愛を語ろう』にポチッとして下さって有難うございました。
『感謝カンゲキ~』も名曲ですよね。
歌詞が素晴らしい!!
私も大野君のファンで良かったです♪

投稿: デネル→まめはとさん | 2007年11月28日 (水) 17:26

◆るるさん◆

「智にマニアック」が満1歳になりました。
有難うございます♪
るるさんのお近くでいつかきっと大野君、嵐さんについて熱~く語り合えるお友達さんが誕生しますように。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年11月28日 (水) 17:23

◆りあるさん◆

有難うございます!!

私も大野君を知る事が出来て本当に良かった!!
溢れんばかりの才能に気付けてほんと~~に良かったです。
浪花節な嫁は夫の事が大好き♪

りあるさんも『ゴッドファーザー』がお好きなんですね。
大野君はドン・智・コルレオーネだと思いません!?

投稿: デネル→りあるさん | 2007年11月28日 (水) 17:09

◆シューさん◆

シューさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

シューさんも花男の松本君から嵐さんに入門されたんですね。
同じでございます♪
Love so sweetの大野君はスウィ~トで素敵ですよね~。
シューさんとは同年代なのかも!?ですね♪

京セラドームでは近くの席だったんですね!!
シューさんと同じ空間で大野君をウキウキウオッチングしていたなんて。
大野君は超絶に格好良かったですね。
何度も惚れ直しました。

これからも宜しく願い致します。
ブログの開設を祝って下さって有難うございました。

投稿: デネル→シューさん | 2007年11月28日 (水) 17:02

◆リチャードさん◆

ありがとうございやす♪
実はひっそりと1年続けてたんですよ。

自分の誕生日に大野君はどんな風に過ごしたんでしょうね!?
お酒を飲みながら朝まで乾杯!?
素敵な27歳の幕開けが出来た事を願います。

リチャードさんはファンレターを送られたんですか!?
大野君は読んでくれてますよ♪


投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月28日 (水) 16:17

◆よたろうさん◆

去年の11月26日は私も普通の日でした。
ただブログをスタートさせただけ。
皆さんと一緒にお祝いをする事が出来たから今年は凄く特別な日になりました。

大野君に関してはいつも新たな発見&魅力の再確認の繰り返しなので、全く飽きる事が無いですね。
飽きるはずがない!!
よたろうさんの仰る通り、能ある鷹の爪は隠しきれなくなってきているかもですね。
シャッキ~ンと出しまくって頂きたい!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→よたろうさん | 2007年11月28日 (水) 16:04

◆ししゃもさん◆

大野君生誕祭の喜びをぶちまける事は出来ました!?
やる気満々ウエルカムでございます♪
で、何を!?

気付くのが随分遅くなりましたが、溢れんばかりの大野君の才能に惚れ込めて本当に良かったです。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年11月28日 (水) 15:59

◆クロワッサンさん◆

珠玉の3曲を聴きながら26日を迎えれたんですね。
クロワッサンさんと大野君は同い年♪
1980年生まれよ、猛ダッシュで頑張れ~!!!

最大級の褒め言葉を有難うございます♪
マニアック丸出しの気持ち悪さでは誰にも負けないのです。
ふふふっ。
クロワッサンさんにはいつも大野君のラジオの詳細を教えて頂いて、多大なる感謝の日々で過ごしています。
大野君のおバカでキュ~トで男前さんで格好いい口調を想像しながらデヘデヘしながら拝読させて頂いているんですよ。
本当に有難うございます。

大野君のラジオ♪
大野君は10代の方が大人っぽかった!!
今の大野君もすんごく素敵♪
じゃんじゃん若返ってちょうだい!!!
「27」っつってバンザイ!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月28日 (水) 15:52

◆サンさん◆

手の甲で送信ボタンを??
あんれまっ!!

記念すべき日にコメントを下さって本当に有難うございました。
ブログの1周年も祝って頂きまして凄く嬉しかったです。
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

堅苦しいのが苦手でして、私に“さま”なんて付けて頂かなくて無問題ですので何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→サンさん | 2007年11月28日 (水) 14:11

◆エマさん◆

ですよね~~。
過去の大野君の軌跡を思うとなんでもっと前からファンじゃなかったんだ!!!と後悔しまくりなんですが、あの日あの時の大野君を見たからこそ大・大・大・大好きになれたんだと思っています。

有難うございます!!
DIVA3104への絶大なるLOVEでこれからもマニアの道に磨きをかけたいと思います。
宜しくお願い致します。

オノヨーコさんで思い出したんですが、実物のオノさんは凄く小柄な方ですよね。
近くで見た時あまりの小柄さにビックリしました。

投稿: デネル→エマさん | 2007年11月28日 (水) 14:05

◆サンさん◆

サンさん、初めまして!!!
世にも薄気味悪いブログを読んで下さっているとの事で、恐れ入りますです。
ようこそお越し下さいました。

サンさんは今年の始めにご覧になった大野君のダンスで3104マニアに陥られたんですね。
今年の始め・・・
歌番組でしょうか? 凱旋コンサートでしょうか?
大野君のダンスは本当に素晴らしいですよね。
日々うっとりしまくっております♪

つづく・・・

投稿: デネル→サンさん | 2007年11月28日 (水) 13:58

◆えぴまめさん◆

ありがと~~ございます。
えぴまめさんはひっそりと大野君を想っていらっしゃったんですね。
私もブログを始めるまでは「大野君が好き」な方とお近付きになる事がありませんでした。
皆さんと熱く語り合えるようになって本当に嬉しいです。

『耳に残るは君の歌声』はいい作品ですよね。
えぴまめさんもお好きだったなんて。
大野君の声を聴く度にこのタイトルが脳内をグルグル回るんです。
大野君の為のタイトルだと勝手に決め付けています♪

『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』が今度いつ開催されるか分かりませんが、その時はえぴまめさんも是非ご一緒に!!


投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年11月28日 (水) 13:50

◆ともさん◆

有難うございます!!!
お陰様で1周年を迎える事が出来ました。
これからもおバカ満載、フルスロットルで邁進して行きます♪
宜しくお願い致しま~す。

投稿: デネル→ともさん | 2007年11月28日 (水) 13:38

◆あずさん◆

大野君がやりたいと思う事を悔いの残らないように存分に挑戦して欲しいですね。
期待しちゃう♪

ブログの1周年も祝って下さって有難うございます。
大野君にだけはスッポンのデネルになれるんです♪
この情熱を仕事に活かせればいいのにね~。
あずさんにそんな風に言って頂けて凄く嬉しいっす。

大野君が進む方向が3104マニアの道程ですよね。
進化し続ける大野君に付いて行く所存であります!!


投稿: デネル→あずさん | 2007年11月28日 (水) 13:36

◆サトミさん◆

大野君のお誕生日なので思う存分語ってしましました。
お恥ずかしいわ。
どこまでも、誰よりも、宇宙一いい男の大野君の心の豊かさを尊敬します。
簡単に真似出来る事じゃないですよね。

有難うございます!!
超面白いブログですか!?
凄く嬉しいです。
これからもマニア目線丸出しで大野君の観察に勤しみます♪
宜しくお願いします!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月27日 (火) 22:32

◆ミズタマさん◆

大野君は若く見える時が殆どですが、ふとした瞬間に実年齢よりも大人びて見える事がありません!?
格好いいんですよね~。

ミズタマさんは大野君よりも年下だったんですね。
私は随分年上な生き物ですが、大野君のようにはなれません。
心が狭いんです♪
大野君を見習わなければね。

ブログの1周年を祝って下さって有難うございます。
ミズタマさんもご自分のペースで続けていって下さいね。
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年11月27日 (火) 22:28

◆華さん◆

有難うございます!!
これからも薄気味悪く大野君への絶大なるLOVEを語り倒してやります♪
ようやく1周年を迎えたので、ずっと先の事は想像も出来ませんが少しでも長く続けていければいいなと思っております。
華さんにとっても素敵な26日であった事を祈っています。

投稿: デネル→華さん | 2007年11月27日 (火) 22:22

◆はなさん◆

指が勝手にウルトラ級の恋心を綴ってました。
私はやっぱり病んでいるわね。
でも大野君の魅力についてはまだまだ書きたい事がてんこ盛りです♪

ご家族の皆さんとDVD鑑賞会は決行されたんでしょうか!?
ケーキでお祝いするのも素敵ですよね。
関東支部大会があるの!?
絶対に行きます!!!
新幹線に乗ってピュ~~~~ンですよ。

有難うございます♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月27日 (火) 22:19

◆イリスさん◆

有難うございます!!!
気付けば1周年を迎えていました。
本当にあっという間でした。
でも長かったような気もするし・・・
ハーフ&ハーフです♪

27歳を迎えた大野君はどんな風に過ごしたんでしょうね。
皆から「おめでとう」の嵐で祝福されていますように。
テヘッてな笑顔で過ごせてますように。

お忙しいイリスさんなので、ご無理をなさらずのほほ~んと大野君の事を綴っていって下さいませ。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年11月27日 (火) 22:06

◆sayakaさん◆

遂に26日を迎えました。(タイムラグがありまくりですみません。)
大野君が取り持つ素敵なご縁でsayakaさんともお近付きになれました。
3104マニアになって本当に良かったなと思っております。

温かいメッセージを有難うございます!!
大野君に関しては底無し沼地獄でもがくのが好きみたいです♪
マニア目線丸出しで観察を続けま~す。
これからも宜しくお願い致します。

焼酎片手にビィ~ビィ~!!

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年11月27日 (火) 22:01

◆pochinoさん◆

あら、喜びの顔文字が素敵♪

ブログの1周年記念も祝って下さって有難うございます。
かたじけない。
罪作りな大野君への絶大なるLOVEここれからもじゃんじゃん語っていく所存でございやす♪
マニア街道を突き進みま~す!!
宜しくお願い致しまする。

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月27日 (火) 21:57

◆かぁさん◆

消えたコメントを復活させてくれて有難う♪
お久しぶりです!!
お仕事は相変わらず忙しいの!?
疲れた時には嵐さんの何かを見てほっこりして下さい。
見るも良し、聴くも良し♪
私も広~い心の持ち主の大野君を見習います。

お誕生日とブログ1周年を祝って下さって有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
かぁさんもガンバレ!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年11月27日 (火) 21:53

◆あんずさん◆

有難うございます!!

私は普通に大野君の事を書いているだけで、何もしてません。
皆さんからパワーを頂いております。
大野君を語り出したらマニアックになってしまうという持病が少々厄介なのでございます♪
大野君の魅力は無限大にあるのでついついね。
素晴らしい26日を迎える事が出来て本当に嬉しかったです。
これからも応援していこうと決めました。

ヤッターマンが大好きだったんですよ。
櫻井君のヤッターマン1号が楽しみです。
こい、大野君のソロ活動!!!


投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月27日 (火) 21:46

◆さかまきさん◆

私のブログ一周年まで祝って下さって有難うございます。
普段から大野君への事を書いているのにまだ書くか!!ってな勢いで誕生日記念にしたためてしまいました。
ふふふっ。

大野君そのものが桃源郷ですよね。
見果てぬ夢です。
はまる価値のある男だと思います♪
24時間TVは全く見てなかったんですよね~。
過去への旅で初めて知って、嵐さんのひたむきで真摯な姿にオエオエ泣きました。
大野君の罪作りなダンスもトロットロの歌声も本当に素敵!!
ファンになって良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月27日 (火) 21:37

◆あめさん◆

ありがと~ございます!!
お陰様で1周年を迎える事が出来ました。
私はただ大野君の観察日記をダラダラと書いているだけで、あめさんを始め皆さんから多くの事を教えて頂いております。
お世話になりっぱなしですみません。

大野君の誕生日がこんなにもHappyだったなんて。
チキショ~、憎い♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月27日 (火) 21:27

◆フィガロさん◆

おっ、この時間にコメントを下さるなんて!!

まさか自分がアイドルの誕生日にここまで盛り上がれて、そして思い入れたっぷりになるとは思ってもいませんでした。
大野君は本当に罪作りな生き物です。
11月26日は特別な日になりました。

私のおバカな感想文にいつもコメントを下さるフィガロさんには感謝の思いでいっぱいです。
有難うございます。
これからも大野君への絶大なるLOVEを語り倒していきまっせ♪
私の方こそ、宜しくお願い致します。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月27日 (火) 21:23

◆パインさん◆

テクノロジー満開のご時世にネットから2日間も離されるのは辛いですよね。

誕生日とブログ開設を祝って下さって有難うございます。
おバカ道を極めていく所存でございやす♪
鋭い観察眼なんて持ち合わせてないですよ~。
ただの3104マニアなだけです。

TVから受ける大野君の印象とコンサートで受ける印象は全然違いますよね。
でも私はTVの大野君で惚れたんです♪
きっかけは何であれ、大野君の何かがどこかで誰かのアンテナにビビビッと引っ掛かるのは間違いないので、3104マニアがこれからもっともっと増殖すると思います。

遠回りをしまくりましたが、2年前にフレディ大野に惚れて良かったと思ってます。
パインさんにとってもこの夏が絶妙のタイミングだったんですよ。
これからも宜しくお願い致します。

はいっ、『Days』に2票入りま~す!!
ご参加有難うございました♪

投稿: デネル→パインさん | 2007年11月27日 (火) 21:12

◆サッチモさん◆

あんれまっ!!
私の誕生日まで祝って下さって有難うございます。
すみませんです。

遠く海を越えた所で嵐さんを応援するのは並大抵の事じゃないですよね。
サッチモさんの熱い心意気に頭が下がる思いでいっぱいです。
ここが少しでもお役に立ててるのを願うばかりです。

大野君はドン・智・コルレオーネなんです♪
マーロン・ブランドとは随分容姿が違いますが・・・

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年11月27日 (火) 20:56

◆千葉の友美さん◆

千葉の友美さんが元気で良かった!!

私も大野君のファンになって本当に良かったです。
千葉の友美さんを始め、こうして皆さんからブログの記念日を祝って頂けているんですもん。
有難うございます。

相葉君生誕の地、千葉県から大野君への愛を叫んじゃって下さい♪

投稿: デネル→千葉の友美さん | 2007年11月27日 (火) 20:50

◆istさん◆

いえいえ、嵐さん内・恋の鞘当てチュ~大会の事を教えて下さって感激です。
大野君は皆からチュ~されたがっているんだって事が分かりましたもん。(←ちょっと解釈が違いますね)
生誕祭にぴったりなお話を聞かせて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。
皆さんにとって極上の一年になりますように!!

投稿: デネル→istさん | 2007年11月27日 (火) 20:46

◆ALOHAさん◆

去年の今頃・・・
『智にマニアック』が産声を上げました♪
ひょんな事からALOHAさんにここを見つけて頂けて感激です。

大野君は本当に奥が深いですよね。
まだまだ知らない世界があるに違いない。
大野君の才能は枯れる事は無いと思っています。
これからも罪作りで大きな大きな宇宙をがっつり見れるのを楽しみにしています。

大野君の事への絶大なるLOVEを薄気味悪く語らせたら私の右に出る人はいないのではなかろうか!?(あくまでも私が生息する町内限定ですが)
ふふふっ。
私の方こそこれからも宜しくお願い致します!!

マニアの宴は大いに盛り上がりました~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月27日 (火) 20:42

◆シュシュさん◆

殿方の大野君ファンとお近付きになれたのはぽん太くんが初めてでした。
シュシュさんがあの日コメントを下さらなかったら今でもお二人の事を知らないままだったんですよね。
有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

どうぞどうぞご自由に~♪

私も混ぜて下さい!!
「大野ちゃんイエーイ♪」!!!

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年11月27日 (火) 20:31

◆temimiさん◆

26日は数多くの大野君ファンの皆さんがそれぞれお祝いをしてらっしゃったんでしょうね。
かくいう私も3104マニアの皆さんと友人Eと一緒に大いに飲んで騒いでの宴を繰り広げました。
temimiさんのお家でも素敵なパーティーが行われていたに違いない♪

皆さんにとって特別な一年になりますように!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年11月27日 (火) 20:24

◆ぷくちんさん◆

私は大野君にだけ心穏やかな生き物になれます。
後はもう、ブラックさん丸出しです♪
大野君は誰にでも優しい心を持てる強さがある人だと思います。
あたしゃまだまだ修行が足りません。

朝から夜までフルの激務は終了しました!?
お疲れさまでござんした。
大野君の聖誕祭をごゆるりとお祝いして下さいまし。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年11月27日 (火) 20:12

◆はみこさん◆

大ちゃん♪
私は一度呼んだ事が無いんですよ~。
大野君の27歳がすんばらしい年になりますように!!

人にはそれぞれタイミングがあると思います。
はみこさんも私も大野君の魅力に気付いたきっかけになった要因がたまたまたあの日あの時だったんですよ。

私はただ普通に大野君に関する薄気味悪い観察日記を書いているだけなのに、そんな風に言って頂けて感激で
す。
有難うございます。

コンサート会場だろうが、それ以外だろうが、是非お会いしましょう!!

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月27日 (火) 16:58

◆ノコさん◆

26日は全国各地で大野君の生誕祭が開催されているんでしょうね。
ノコさんはどんな風に過ごされたんですか!?

寡黙な生き物、それは大野君。
言葉で表現しない分、身をもって多くの才能を発揮して皆に溜め息をつかせる大野君は凄い!!
思う存分叫んじゃって下さ~い!!

これからも宜しくどうぞ~~~。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月27日 (火) 16:33

◆istさん◆

大野君の誕生日、イエェ~イ!!!
あっという間にこの日を迎えましたね~。
いや~、早かった!!

チュ~大作戦は嵐さんの場合、罰ゲームでもなでもないような気がするのは私だけ!?
率先してやっているような・・・
こうなりゃみんなでチュ~しちゃえよ!!
その時の映像は是非DVDに収録して頂きたい♪

本当に“まさか まさか”の連続でここまできました。
ビックリですよ。
まさか自分がブログをするなんてね~。
まさかの嵐に陥っていらっしゃる人は沢山いるんでしょうね。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月27日 (火) 16:26

◆kemeさん◆

有難うございます!!
マニアックに関しては自信があります♪

3104マニアに陥って以降は怒涛の日々でした。
過去への旅にどれだけ時間を費やした事か・・・
知れば知る程、大野君は素晴らしい!!と痛感しました。

オカマ大将が大好きです。
大野君が隠し持っている多くの引き出しをがっつり見せてもらえるのを期待しまくっております。

クリームシチューとケーキでお祝い♪
うずら卵は無しの方向ですね。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月27日 (火) 16:18

◆ピヨコさん◆

ピヨコさん、初めまして!!
『智にマニアック』の1周年記念にコメントを下さって有難うございます。
数ヶ月前からこの日に書き込みをして下さるって決めて頂いてたんですか!?
嬉しいです!!

マニアの道は奥が深いですよね。
侮れません。
これからもじゃんじゃん極めていこうと思っております♪
大野君への絶大なるLOVEにデヘデヘしながら暴走して参ります。
これからも宜しくお願い致します。

追伸。
友人Eにまで挨拶を頂きまして恐れ入りますです。

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年11月27日 (火) 16:12

◆キノコ山さん◆

キノコ山さん、初めまして!!
おバカ丸出しなブログ記念日にも温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます。
キノコ山さんは関東の方でいらっしゃるんですね。
私は関西に生息しております。

男前さんな大野君は本当に罪作りですよね。
別嬪さん過ぎてムキ~ッ!となる事もしばしばでございます。
これからもっともっといい男になるに違いない♪

深爪大王もすっかり良くなりました。
ご心配をお掛け致しました。

こんな所ですが、また遊びにお越し下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→キノコ山さん | 2007年11月27日 (火) 16:06

◆通りすがりさん◆

以前に大野君のお話を聞かせて下さった方ですよね!?
間違っていたらすみません。

大野君の誕生日と一緒にブログの誕生日にもおめでとうと言って下さって有難うございます。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→通りすがりさん | 2007年11月27日 (火) 16:00

デネルさんこんばんわ。
さっきのコメが途中できれてた!確認もせずに、お恥ずかしいです(-o-;)
続きです~。
どんどん拝見していくうちにマニアック節にも慣れ、慣れってコワイですねー!今じゃ「デネルさん、いいぞ!いいぞ!もっと言ってくれ!(^-^)oおっ!そんなところまで観てたの!?はぁ恐れ入りました!m(_ _)mです!」
ココは今では、私の生活の一部です!毎日毎日拝見するのが楽しくて仕方ありません(^O^)
これからもとことん、ペロッとまるっと、智くんを語って下さい!
デネルさんの負担にならない程度にですよ~(^_^)v
よろしくお願いしま~す(^-^)g"

投稿: ゆーみん | 2007年11月27日 (火) 01:02

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

遅ればせながら、智くん、誕生日おめでとう!!
そして、デネルさん、ブログ開設1年、おめでとうございます!!
日を跨いでしまいましたが、智くんをはじめ皆さんどのようにして昨日一日を過ごされたんでしょう?
本人の知らないところでこんなに盛り上がってるという状況が、なんだか微笑ましいです(*^-^*)
嵐のことを知れば知るほど智くんの魅力に惹かれていった私ですが、あまりに魅力があり過ぎて、その素晴らしさを上手く表現できない自分が、すごくもどかしくて…。
デネルさんのブログを読むと、それが見事に表現されているんですよね~。
ほんとに、デネルさんのブログを読むと、新たな発見があって、智くんの魅力を何倍も楽しめると思います。
それにしても、嵐のファンになった当初は、人様のブログを読んでこんなに幸せになったり、腹を抱えて笑ったりする日が来るとは思っていませんでした。
智くんに出逢えた奇跡に感謝しつつ、こちらのブログに巡りあえたことも大変嬉しく思います。
これからも、デネルさん&皆さんと智くんについてじゃんじゃん語り合っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

投稿: そら | 2007年11月27日 (火) 00:38

大野智様、お誕生日おめでとうございます(パチパチ・・)27歳・・・子供じゃないし、オッサンでもないし、良い年齢ですね。
大野くんの誕生日を有難く祝うのは昨年に続き2回目です。
思えば2年前のこの日は、未だ道明寺潤に両目がハートだった私は、嵐はついでにチェックするかしないか、貴方様のことはリーダーのコと呼んでいたような。
私もフレディショックで発熱した一人だけど、そのちょっと前にまごまごボート部の、控え目ながら寛大で頼りになるキャプテンぶりを見てる時は、こういう人なのね、ふーん。と思っていたので、後から知った本来の(?)キャラの方が意外でした。
年が明けて、CDやDVDをチェックし始めて、貴方様のまたまた意外なプロフェッショナルぶりを知って、多分完墜ちしたのです。大野くんは実在するけど、殆どはテレビや雑誌の平面でしか会えない人なのに・・・こんなにハマるとは思わなかったわー。
ホントに罪作りですよ・・・イタイケな大人達をどっぷりマニアに仕立て上げるなんて・・・。
もっと沢山の人が大野くんの類稀な才能に早く気づいてくれて、大野くんにとって、飛躍の1年となると良いなぁ・・・

そしてそして、デネルさんブログ一周年(更に先日は●●歳のお誕生日も)おめでとうございます!!!
こちらはますます大盛況でお慶び申し上げます。コメントの数が半端じゃないですね。1年で35万ヒットってスゴくないですか!?
何が面白いって、1年経ってもテンションが微々たりも下がるどころか、ますますヒートアップしてるのが素晴らしいですもん。きっとデネルさんの想像以上に沢山の人が見てますよ〜、これからも期待してます。ヨロシクです!!!

(あ〜滑り込みセーフ・・出来なかったのが悔しいです。26日中に書き込みしたかったのに・・)

投稿: chiyo | 2007年11月27日 (火) 00:14

デネルさん

自分とこでもお祝いの言葉を述べましたけど、やっぱり、デネルさんところで、お祝いしたくて書き込んでいます。

智さん、智にマニアック
お誕生日おめでとうございます!

Blogのお誕生日が智君と同じってステキなことですね。ほんとうにおめでとうございます。智さんも智にマニアックも、生まれた日があってこその今ですもの。ほんとうに嬉しい日です。

そして、デネルさん、遅くなりましたけれど、お誕生日おめでとうございます。デネルさんあっての智にマニアックですから、もちろんデネルさんの誕生もとても重要なできごとです、おめでとうございました。

投稿: 神楽坂 | 2007年11月26日 (月) 23:54

デネルさん、皆さんはじめまして。
実は約一年前から、こちらにお邪魔していたにも関わらず、初めてコメントさせていただきます。
本当はいつものように、デネルさんの文章と皆さんのコメントにニコニコ(ニヤニヤ?)頷いているだけのはずだったのですが、段々といても立ってもいられなくなり、「今日コメントしなくていつするんだ!私!」ということで…。

大野君、誕生日おめでとうございます!!!
デネルさん、「智にマニアック」一周年おめでとうございます!!!そしていつもありがとうございます!!!とにかくずーっとお礼が言いたかったのです。

突然嵐に心をつかまれてしまった一年前、時を同じくして、「智にマニアック」にも心をわしづかみにされました。
以来、クスッとしたり、ニヤニヤしたり、爆笑したり、笑いすぎて咳こんだりと、楽しい時間を過ごさせて頂いています。

もちろん、じーんときたりウルッときたり、幾度となく感動もしました。

大野君は誰のことも悪く言わない優しさ(強さとも言える)がありますが、デネルさんの文章も同じですよ。だから皆さんが集わられるのでしょうね。

これからも決して無理なさらず、お体に気をつけて、素敵なマニアックぶりを私たちに見せつけてほしいと思います。

最後に、大野君へ。
いてくれて本当にありがとう。あなたのこれからを楽しみにしながら、見守らせていただきます☆

投稿: ネコ娘 | 2007年11月26日 (月) 23:30

デネルさん!智にマニアックな皆様!こんばんは
1周年おめでとうございます☆
そして我らが、大野君27歳おめでとう~!
大野君のお母様、お父様には本当に感謝です。こんな素敵な
子を世の中に送り出してくださって‥‥
今日、会社からの帰り道 あ~今日は誕生日だと思いながら
ほんとに私は、大野君から幸せなひとときをいつも貰って
いるんだなぁと感じました!(私だけではないですよね)
デネルさん同様に私も、いろんなハ行に弱いのです
なんでしょうか~何があの声にあるんでしょうか?
愁いのある伸びやかなセクシーな声♪
それに大野君は瞳がきれい!
「青木さんちの奥さん」はもう見られましたか?
テレビで放送されたものをDVDで見ましたが
あの頃の大野君は、今よりずっと若く(当然!)細い
最後の方で目をぱっちり開けた状態で一時停止のような
ところがあるんですが(分かりにくいでしょう笑)
そこがこぼれんばかりのキラキラ瞳なんですよ
もしまだでしたら、ぜひお勧めです!
そんな昔の可愛かったところや、今の意外と男っぽいのでは
と思える色っぽさはもう憎らしいの一言です
今日は長々と失礼しました~
最後に‥‥ある日大野君をインターネットで検索していて
こちらにたどり着いたのですが、本当に良かったです!
みんな同じ様に大野君が大好きで
そしてデネルさんにも出会えて良かったです
何もない11月が、おめでとうをたくさん言える月になりました
これからもまたお邪魔させてくださいね

投稿: みねこ | 2007年11月26日 (月) 23:19

デネルさん、こんばんは。

HAPPY BIRTHDAY 大野くん!& 「智にマニアック」!
大野くんを好きになってよかった♪「智にマニアック」に出会ってよかった♪と今更ながらに感じております。
ほんとうに大野君への絶大なるLOVE、いつもありがとうございます&これからも楽しみにしております♪

投稿: CC | 2007年11月26日 (月) 22:59

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
智くん誕生日おめでとう!!( ^ ー ^)∠☆PAN!
智くんより一ヶ月お姉さんです。(実は同い年なんです♪)
元々ジャニーズ好きだったんで、嵐も知ってた頃は、(ほんと知ってるだけ(-.-;))「大野くん同い年なんだ。ふぅ~ん」なだけ!
花男観て潤くんにときめき☆わらわら財布の紐が緩みまくりでCD&DVD&雑誌買いまくり!一人ニタニタ潤くんを眺め、去年一人コンに初参加(行くまで微妙に緊張した)当然迷わず潤くんうちわを買い&振り席はうっしろの方だったけど、満足して帰りました!!
それから後も潤くんにメロメロが続き...時が流れて自覚がほんと全くないんですが、いつの間にか私の潤くんにしかいかった目が智くんに釘付け!(◎o◎)CD&DVDやらはすでにあるんで改めて観てみると、こんなにカッコ良かったの~ってな感じでした!後れ馳せながら智くんの魅力に気付けて良かった(*^_^*)

デネルさん、ブログ開設一周年おめでとうございます(^o^)/
最近お邪魔させてもらったばっかりですが、いつも丁寧な返事ありがとうございます。
こちらを初めて拝見した時は「タイトルに偽りナシ~!」って思いました!智くん初心者にはマニアック過ぎました!でもどんどん拝

投稿: ゆーみん | 2007年11月26日 (月) 22:51

大野君!誕生日おめでとう!!
そして、デネルさん。「智にマニアック」1周年、おめでとうございます!

私は少し前に、2度ほどこちらのブログに書かせていただきました、柴ケンです。今日は、とてもめでたい日ですので、書かせてください!

ジャニーズに全く興味がなかった私ですが、二宮君のドラマを見て、二宮君が好きになり、嵐が好きになり、そして、このブログに出会い、より大野君の事が好きになりました。
今では、2トップです。自分の中で。
大野君はすばらしいです。あんなにすごい人なのに決してでしゃばらないし、天狗にもならない。
大野君のファンになれてよかったです。
(デネルさん。返事を返すのは大変だと思いますので、また、覘かせて戴いたときにゆっくりお話しさせて下さい。)

投稿: 柴ケン | 2007年11月26日 (月) 22:40

デネル様、皆様こんばんは。
初めまして。突然の書き込み失礼いたします。
ちょくちょくではありますが、拝見させてもらってました。
でも今日は大好きな大野君の誕生日という事で、いつも以上に盛り上がってると思いお邪魔させていただきます。
そして駄文失礼いたします。で、ここはひとまず、

大ちゃん Happy Birthday!!!

デネル様はじめ、皆様ほど「さとし歴」は全然及んでおりません。めっちゃ浅いです。でも、いつも大ちゃんを想う気持ちは皆同じだと想っております。
踊ったらカッコいいのは無論、普段はいつも優しく心の広い目をしていて、とても癒されます。大ちゃんは、本当に心のオアシスです。何と言っていいのか分からんくらい、語りつくせないくらいです。
これからもメンバーを大事にし、大ちゃんのマイペースで気張らずに頑張っていただきたいです。
(でも、またソロコンや舞台そろそろやってほしいな☆)

そして
デネル様 ブログ開設1年Congratulation!!

これからも大ちゃんへの愛を語りつづけ、益々の活躍(?)を期待しております♪またチョイチョイ邪魔させてください。
この場を与えて頂きありがとうございます。

投稿: あばこ | 2007年11月26日 (月) 22:34

デネルさん、皆さんこんばんは♪

智くん、Happy Birthday☆
あなたのような人柄、才能の持ち主に出会えたこと本当に感謝!!
夏コンで見たあなたの美しさ&輝きは今も自分のブルーレイにしっかりと焼きついています。
そして『智にマニアック』に出会えたことに感謝!!
デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
デネルさんの愛しい男への絶大LOVEは拝見させていただいていつも尊敬します。
いつかデネルさんのように"3104肘小僧検定"ならぬ"3104二の腕検定"ができるような3104マニアになりたいと思っています(笑)
『耳に残るは君の歌声』自分も観たことがあります。
本当に智くんの歌声はかなりの絶品♪
歌声ばかりでなく、普段の羊さんやコンで見せるマキシマムにセクスィ~な狼さん☆
そんな智くん、デネルさん、エリンギさん、ここに訪れる3104マニアの方々に素晴らしい1年がやってきますように♪


投稿: 藍澤 | 2007年11月26日 (月) 22:08

Happy Birthday 大野くん!
そしてデネルさん、『智にマニアック』1周年おめでとうございます。

デネルさの今日のエントリーや大野くんファンの方々のおめでとうコメントを読みながらうるうるきちゃってます。

>"テレビ番組で見せるいたいけな子羊さんな姿と、コンサートで見せる超絶にセクスィ~な狼さんな姿。"

私、本当にこのギャップにやられてます。才能の塊の大野くんなんだけど、まったく驕るところがなくてステキ☆

デネルさん、これからも大野くんへの絶大なるLoveを語り続けてくださいね!これからもよろしくお願いします♪

投稿: May | 2007年11月26日 (月) 21:55

デネルさん皆さん、こんばんは。
大野智、27歳おめでとう!私もデネルさんと同じで、言葉にならない…嵐に、大野智に出会えたことがとにかく嬉しくて。
病気や怪我に気をつけて、これからも今のままの大野智でいてくれればそれでいいです。

あ、デネルさんもブログ1周年おめでとうです。これからも毎日楽しく読ませていただきます。

投稿: よっしー | 2007年11月26日 (月) 21:52

智さん、27歳おめでとう!!
嵐の一番大人さん、これからも嵐をよろしくお願いします。
デネルさん、1周年おめでとう!!
これからもますます智さんを熱く語って下さい。

とにかくこんな楽しい場所はまたとありませぬ。
例え一番愛する男が違おうとも…私にとっては何の障害にもなりませぬのだ。
デネルさん、これからもよろしくお願いいたしますだ。

そう、智さんはエンターテイナーの鏡。
渾身のパフォーマンスを提供しあとは客の解釈にゆだねる。
生粋のシンガーだなあ…ダンサーだなあ…。
でも彼はその気になりさえすりゃ、何でもできますね。
ドン・コルレオーネ…なるほど。
翔ちゃんがアルバムTimeが出るときに智さんのことを、『眠れる獅子がいよいよ起きた』とか言ってたっけ。

フレディもサミーもよく知らないドラマでウェイトレスの扮装してた大ちゃんも…みんなみんな大好きじゃ。
智さんの声聴いてると、まさに『メロディ切り取りたく』なるし、『言葉より大切なもの』がそこにはある~と思ってしまう。
誰が欠けても嵐は成り立たないけれど、一瞬一番目立たないか??と思われる智さんが、嵐の根幹である音楽パフォーマンスをがーっしり支えてる。
嵐にはメンバーのパーソナリティではなく、音楽からハマったんで。
松本さん以外のメンバーの顔を知らないときに、CD聴いて嵐って曲けっこう良いんじゃない?と。
で、このうまい子(一年前なのに“子”!って)ダレー!?
が初めての認知(声のみ)。

ほんとはクラシックファンなんですがね…ダンスも音楽も…

長々失礼致しました。

投稿: うまいな! | 2007年11月26日 (月) 21:39

    ∧_∧
   (´∀`)  ●  ※ 大野くん☆ 。● ゜
   ⊂   つ   ○゜ Happy birth day♪※
   ノ ノ ノ    ゜ ●
  (_ノ、_ノ   。   ※  ゜ 。゜● ◎
  彡
 デネルさん、みなさん、こんばんは~
デネルさんブログ、1周年おめでとうございます!
今日は皆さんお祝いネタで♪わーいわーい。
“智にマニアック”に出会えて、とても嬉しいです。
こんなにも大野君の魅力にひきこまれたのも、デネルさんの智語りのおかげです。こんなに共感できる方がいて、テンション上がってますます好きになりました!
また明日からもいつものように、大野君三昧でお願いします♪
はぁ・・・大野君、今頃何してるんですかね~

投稿: ミクシ~ | 2007年11月26日 (月) 21:27

デネルさん、初めまして。
ブログ一周年、そして少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
いつもこっそり拝読してましたが、このめでたい日にコメントさせて頂きます。

私がこちらのブログにたどり着いたのは初秋でございました。
以前から嵐は気になる存在で、バラエティはCの嵐の頃から欠かさずチェックしていたにも関わらず、何故かお歌関係にはあまり興味を持たなかった私。
そんな私がtimeの追加ドームに行けることになり、「何か予習を!」とワタワタして辿り着いたのがデネルさんとこでした。
それまでは「誰のうちわ買おー♪」なんて思ってた私が、
当日迷うことなく大野君のうちわを手に入れたのはデネルさんのおかげです。
デネルさんの布教(営業?)活動は私には覿面でございました。

購入したDVDもデネルさんのおかげで数倍楽しめてると思います。
『智にマニアック』はまさに副読本というか攻略本。
「こんなところにコインが!」って感じで「こんなところにもクイッが!」です。

周りに理解者がいない私はここで癒されています。
デネルさんの、聡明かつ変態、そして愛のあるブログに
時に爆笑、時にホロリをさせられるのを楽しみにしています。

ちなみに私が一番笑ったのは、手に花瓶、うちわに8千円、そしてトライアングル攻撃、最終的に通報。のくだり。会社で鼻水を吹き飛ばしたのを覚えています。
ちなみに涙したのはエリンギちゃんのためのトライアングル攻撃。なんて素敵な先輩。。
どうやら私はデネルさんのトライアングル攻撃に弱い様です。
てな具合に、智にマニアックな上に智にマニアックにマニアックな予感です。

いきなり長々と失礼いたしました。
とにかくおめでとうござます!これからも楽しみにしています!
そしてこの場をお借りして、大野君お誕生日おめでとう!

投稿: ネイノ | 2007年11月26日 (月) 21:16

デネルさん「智にマニアック」1周年おめでとうございます!
大野君お誕生日おめでとうございます!

はじめまして、大野君にハマって1ヶ月半のうにと申します。
このブログを見つけてから毎日のように通っていましたが、何分小心者なものでずっとコメントできずにいました(^-^;
しかし、今日はWでおめでたい日ですから是非お祝いの言葉を言いたいと思いおじゃまさせていただきました。

デネルさんの大野君への絶大なLOVEコメントを読むたびに、私も大野君・嵐さんへどんどんハマって行きました。智・愛の伝道師ですね。
「デネルさんすごいっ☆」の一言です。これからも楽しく読ませていただきます♪

デネルさん、嵐さんにとって素敵な1年になりますように!

投稿: うに | 2007年11月26日 (月) 21:13

ヴィ~ヴィ~!!!!

Happy Birthday to SATOSHI!

そしてデネルさん・・・ブログ開設1周年、おめでとうございます♪

智っさんに私のハートを打ち抜かれ、情報を求めてここにたどり着き、デネルさんの智っさんへの駄々漏れの愛に感動し、コメントをしたくても勇気が無くてお手紙させていただいて、デネルさんの心優しい返信・コメント返しにワクワクし、さらに智ックのみなさまからたくさんの情報やおめでとうのお言葉を頂戴し。
はたまた、何人かの方と直接お会いできたり。。

こんな素晴らしい出会いも、世にも罪作りな智っさんがいて、デネルさんが「マニアック」なブログを開いてくださったから。

感謝カンゲキでございます。
これからもデネルさんのペースで無理なく充実したマニアック人生であれ!!!

デネルさん!! みなさま!
パイナップルジュースでヴィ~ヴィ~ヴィ~☆

投稿: ちいろ | 2007年11月26日 (月) 21:04

デネルさん、皆さん、こんにちは~!!

今日はやはり皆さんがアクティブでらっしゃる!
それはもちろん大野くんの誕生日だから、ですね。
こんなにも愛されてる大野くんにむしろ嫉妬しちゃいます(謎)
いや、やっぱり大好き・・・!!
めんどくさい奴ですいません;;
これからも私たちに色んな良い所を見せて欲しいです。
がんばれ大野くん!
そして頑張れ嵐~~~~!

そしてデネルさんもブログ一周年おめでとう御座います!
デネルさんが智くんを好きになってくれて本当に良かったと心から思います。ありがとう松本さん、ありがとうフレディ大野!!
私も、前回コメントに書かせていただきましたがブログをこじんまりとやらせてもらってます。そしてとりあえず嵐(大野)ブログでございます、本当とりあえず(苦笑)
デネルさんみたいな素晴らしさは無いのが残念なんですが・・・
まぁ暇すぎてどうしようもない時にでも、どうですか?
お忙しいこと間違いなしですが!

色々書いちゃいましたが、とにかく大野くん&デネルさんおめでとう!
これからもよろしくお願い致します!!

投稿: 九雄 | 2007年11月26日 (月) 20:53

デネルさん。1周年おめでとうございます☆彡
デネルさんの大野くん話、「ほほーなるほど」と
思うことばかりでいつも楽しんで見ています。
これからもたくさんの大野くん話をよろしくお願いします♪

投稿: ぽろこ | 2007年11月26日 (月) 20:38

いつも楽しく拝見させていただいてます!
今夜は参加させてください。

★今日は大野君の誕生日!本当におめでとうございます!★

    ★デネルさまもおめでとうございます!★

★大野君、これからも頑張ってくださいね。大好きです。★

☆デネルさま、これからも熱い熱い『智にマニアック』を
 楽しみにしています。頑張ってくださいね。

投稿: haru | 2007年11月26日 (月) 19:58

デネルさん、皆様こんばんは。
ちいちゃんともうします。
デネルさん、久しぶりにコメント欄に遊びに来ちゃいました♪
大野智さん、お誕生日おめでとうございます!
27歳のしなやかバディから発信されるキレッキレなダンスを
これからも楽しみにしております♪
そしてデネルさん、ブログのお誕生日おめでとうございます♪
残念ながら3104に超絶LOVE!ではない私(違う次元で大好きです)ですが、
デネルさんのブログをこれからも楽しく拝見させて頂きたいと思います☆
デネルさんの大野クンへの想いが大好きです。
ではまた遊びにきま~す。

投稿: ちいちゃん | 2007年11月26日 (月) 18:42

デネルさん、みなさんこんばんは。
今日は我らが大野君のお誕生日ですね♪
そして、デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
加えて、遅くなりましたがお誕生日もおめでとうございます。

1年前のある日、大野君にはまった私がネット検索してたどり着いたのが、ココ、デネルさんのブログです。私と同じように「ある日突然大野君に…」という人がいるというのがすごく嬉しくて、それからほぼ毎日ココを読ませて頂いてます。
毎日欠かすことなく大野君への愛を語るデネルさん、それは並大抵の事じゃないですよ。ホント、頭が下がる思いです。
これからも無理せずに続けて行ってください。大野君の萌えポイント満載のデネル節を楽しみにしていますね。

『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』にいつか私も参加できますように♪

投稿: ももも | 2007年11月26日 (月) 18:40

大野くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
デネルさん、ブログ1周年おめでとうございます!
皆さんとこうやってお祝いできて、とっても幸せです。
いつもありがとうございます♪

投稿: 恵利 | 2007年11月26日 (月) 18:38

☆☆HAPPY BIRTHDAY 大野智サン☆☆
そして、『智にマニアック』一周年本当におめでとうございます!!これからもフルスロットでマニアックなblog楽しみにしてます(^o^)
今日は嬉しい楽しい素敵な1日です♪♪
デネルさんのお気持ちよ〜く分かります!!書きたい思いは沢山あるんですが、上手く言葉に出来ません(>_<)
ただ一つ間違いなく言えることは、『大野智』という人のファンになれて幸せということです(^-^)こちらで楽しい時間を過ごさせていただけるのも大野クンを好きになったからですし!!
今日はケーキとシャンパンを買ってささやかながらお祝いさせていただきます♪

投稿: 美羅 | 2007年11月26日 (月) 18:29

こんにちは。

大野君、誕生日おめでとうございます!!
デネルさん、「智にマニアック」1周年
おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

先日のマニア投票は『いま愛を語ろう』に入れました。
が、本日の気分は『感謝カンゲキ雨嵐』です。
「おめでとう」と共に
「ありがとう」を贈りたい気持ちです。
大野君のファンでよかったー!

投稿: まめはと | 2007年11月26日 (月) 17:49

デネルさん、『智にマニアック』1歳のお誕生日おめでとうございます。
このブログに出会えたときは、小躍りして喜びました。
私の周辺には、大野君や嵐さんについて、熱く語れる人間は皆無ですので、ホントに嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。

この場をお借りして・・
大野君、27歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、大野君の自由に、大野君らしくいて下さいね!
応援しています!!

投稿: るる | 2007年11月26日 (月) 17:32

デネルさん、みなさん、大野くん←?こんにちは!

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
デネルさん、『智にマニアック』1周年おめでとうございます。毎回丁寧なお返事をありがとうございます。
みなさんのように上手く語れないけど、これだけは言えます。
大野くんを知ることができてよかった!
そういえばWEBに嫁からのお祝いの言葉がありましたね。笑

デネルさん、私ゴッドファーザーが大好きなので、『ドン・智・コルレオーネ』に反応してしまいました。

投稿: りある | 2007年11月26日 (月) 16:09

大野智くん、お誕生日おめでとうございます。
デネルさん、「智にマニアック」1周年おめでとうございま~す
毎日,楽しく拝見させてもらってます.
本日は記念日なので,はじめてのコメントに挑戦です.
私もデネルさんと同じで,花男で松潤に興味をもち嵐なんて全く知らなかったのですが,いろいろお勉強しているうちにLove so Sweetのソロでビビッときて,いつの間にか,大野智に夢中になっていました.
この年で(たぶんデネルさんと同世代かな? 上かもしれませんが・・・)こんなに夢中になるとは思ってもみませんでした.
そしてデネルさんの『智にマニアック』にも夢中になってしまっている毎日です. 
この前の京セラコンでは通路を挟んで反対側にいらしたようで,お会いできなかったのが残念です. 
これからも『智にマニアック』を極めてください.
毎日,楽しみにしています.

大野君,デネルさん,本当におめでとうございます.

投稿: シュー | 2007年11月26日 (月) 14:59

再びこんにちは。

智くんお誕生日おめでとう。
今日のラジオは良かったです、聴けて。
生音で聴きたいですけれどもね…。

デネルさんのブログを知ったのはここ1ヶ月ぐらい
ですかね?でも、1年も続けておったなんて!
こちらもおめでとうございます。

今日という日を彼はどんな風に過ごしているの
でしょうかね?
宿題くんとGRA、$誌関連の取材以外で主だった
仕事はないと思うので何やってるのかなぁ~って
創作活動に余念がないのでしょうかね。

ああ、私の送ったファンレターを読んでくれて
いるかなぁ~そんなドキドキな日でございます…
私にとっても(笑)

投稿: リチャード | 2007年11月26日 (月) 14:02

大野くんお誕生日!デネルさんブログ一周年!おめでとうございます!今日も携帯から失礼しますm(__)m
去年の今日は口に出すことも文字にする事もなくむっつりとココロの中で祝っておりました。更に前の年はただの11月26日でした。今年は大野くんと同じ時代にしかも日本に生まれたことをつくづく感謝しています。ちょいと先走って生まれちゃいましたけども(^^;)
いやあ飽きない!どこが好きかと言われても知れば知る程とても一言にまとまらなくなる。【能ある鷹は爪をかくす】って賛同してくれない人にはいつも言ってるんですけど最近いよいよ隠しきれなくなって来てますよ~。おそらく実際は方々からオファーがあるに違いない!大野くんがその気になったらあらゆるキャラの芸能界の方にとって脅威ですから!お気をつけあそばせ♪
引き続き大野くんファンにとって自慢のブログであり続けてください!

投稿: よたろう | 2007年11月26日 (月) 13:46

大野くんお誕生日おめでとうございます!!
この喜びはどこにぶちまけたらよいのでしょう?
なぜかやる気満々です!
何を…?

今日のデネルさんの本文は納得、納得、大納得!
大野くんの魅力に気付くことができて本当によかった。
デネルさんブログ一周年おめでとうございます!!
ここにお邪魔するのが毎日すごく楽しみなんです、至福の時間です!
これからもよろしくお願いしますね〜!

投稿: ししゃも | 2007年11月26日 (月) 13:41

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

わぁーすごい!大盛り上がりですねぇ。
♪イチオクノホシ→素晴らしき世界→Song for me♪のスペシャルコースを聞いて本日を迎えましたとさ。

大野くん、お誕生日おめでとうございます♪
まさか、嗚呼まさか。自分がこんなにも大野くんの魅力に打ち抜かれるなんて・・・。
“同い年だから頑張ってほしい”なんて理由で注目し始め、あれよあれよという間に今日まで来てしまいました。
これからも頑張ってくださいね。行けー!1980年生まれ♪

そしてデネルさん。『智にマニアック』開設1周年おめでとうございます。
大野くんをもっと知りたくてネットを彷徨い始めたのはコンサートデビュー前の4月。
『智にマニアック』と出合い、デネルさんの気持ち悪いくらい(最大級のホメ言葉です♪)に大野くんLOVEを綴る日々のエントリーに大爆笑(心の中で・・・)&過去エントリーを読み漁っても大爆笑(給料泥棒中につき心の中で♪)!
ダークサイドの女王がにょきにょきと出現しても、こちらに遊びに来ると不思議と心が落ち着くんです。
こんなにも素晴らしい大野くんの魅力に気づくことができたのも、デネルさんとこちらに集まるみなさまのおかげだと思っております。
ええ、いい歳こいてジャニーズ落ちの最大要因かもしれません、笑!
でもそのおかげでなんだか毎日が楽しい気がするんです。
イヤなことも忘れられるんです。いいことですよね!
デネルさん、これからも楽しいブログを続けてください。あ、無理は禁物ですよー!
それと、いつも丁寧な返信ありがとうございます。感謝カンゲキでございます。

では今日のラジオです♪話題はもちろん・・・
≪若くなります!!≫
◆問題◆
今日はぼく大野智の問題です。本日11月26日は、ぼく大野智の誕生日です。さて、1980年生まれのぼくは今日、何歳の誕生日を迎えたでしょうか?次の3つの中から選んでください。
①27歳 ②37歳 ③うさんくさい

答えは①の27歳です!おめでとうございます~!!
いやいやいやいや~。にじゅーななさいですね、ええ。もうなんの実感もないですけどね。
もう一週間くらい前はねー、うん、あのー取材とかね、スタッフさんとかに「おめでとう」とか言われるんだけどねー、忘れてる自分がいるんだよね。うん、だからビックリする“あ、そっか、おれ誕生日か!”と思って。でもね、べっつにー27になったからってどう?みたいな感じがないんですよね。よく周りからは「27だよー?」とかさー、「30間近じゃん!!」とか「ヤバイよ~」とかさ。何がヤバイのか全然わかんないんだよね。
いや~でもねー、うん、若いですよ、わたくしは。ええ、気持ちは。ええ、27にねーみえないみたいです。ええ、だからみんなにビックリされますね。
「もうすぐ誕生日らしいねー。いくつになるの?」
「27」っつって、
「はっ!?」って言われますもんね。
一番ね、若くみられて学生だって言われました。今聞いてる人で“それはねーよっ!!”って思っている人はいると思いますけど!言われたんです、わたくし。そんくらいね、年齢がわからない男なんですよ。ぼく18歳の時の方がフケてましたから。段々若返るねってよく言われるんですよ。
ええ、なのでぼくはこれからどんどん若くなりたいと思います!
以上、大野智でしたー!

投稿: クロワッサン | 2007年11月26日 (月) 13:19

すみません!初コメでやってしましました。
手の甲で送信を押してしまいました。
確認も何もなく・・・
まったく・・ドジな私です。

ここで、続きを・・・(涙)
皆さんのおかげで私の大野くんへの思いをより強くしてくれています。
デネルさま・皆さん!どうもありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。
本当に、こんな日にすみませんでした(涙)


投稿: サン | 2007年11月26日 (月) 13:16

デネルさん、皆様こんにちは!
そして大野くん、ハッピーバースデー♪

私ももっと早く彼の魅力に気付けていたらよかったと
思うことしばしですが、そんな後悔も打ち消すくらい
3104の魅力に気付けてよかった!と感慨ひとしおです。
だって気付かなかったら一生知らないままだったかもしれませんもの~。

それと同様「智にマニアック」に出会えて
デネルさん、皆様に出会えて
これ以上素敵なことはありません!
ブログ一周年おめでとう♪♪
これからも無理なく軽快にDIVAへのLOVE!を
叫び続けていってくださいませ。

大野くんて本当に不思議な魅力を放ってると思います。
さかまきさん同様、私もこれまで誰かにはまるということが
殆どなかったのありますが、彼にはどんどん惹き付けられます。
何とも言えない魅力の持ち主ですね~。

これからもビバ オーノ!!
         ↑
(えびまめさん、この表記がオノヨーコさんを浮かばせるのですね~(笑)。確かにそうかも!そういえば彼女も才能のあるアーティストですよね。アバンギャルドチックに時々登場するかもしれませんが、お許しくださいませ~)


投稿: エマ | 2007年11月26日 (月) 13:06

デネルさま
はじめまして、こんにちは、サンと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
毎日、拝見しておきながら、なかなか勇気がなくてコメント
出来ませんでした。しかし、本日は・・・伝えなくては
 
デネルさま
ブログ開設1周年おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。
デネルさまの大野くんの素敵な魅力を最大限に表現して下さる文章がトロットロに大好きでございます。

今年はじめに、大野くんのダンスを見て衝撃を受けて以来の大野くんファン歴ではありますが・・
『智にマニアック』との出会い、そして、皆さんのコメント


 

投稿: サン | 2007年11月26日 (月) 13:01

デネルさん、皆様、おはようございます。

「智にマニアック」開設1周年おめでとうございます!!
ひっそりと大野くんを想う毎日の中で出会った「智にマニアック」。
デネルさんのしたためる言葉の数々、大野くんへの絶大なるLOVEを語る小気味良いリズムに日々心がウキウキしております。
こちらにコメントを寄せられる皆様にもお会いしたことはないけれど、「大野くんが好き」という共通項で結ばれているんだと温かい気持ちでいっぱいになります。
どれもこれもデネルさんのお陰です。
ありがとうございます!!

そして、大野くん、お誕生日おめでとう!
大野くんがただそこにいるだけで幸せになります♪
『耳に残るは君の歌声』は映画館で3度観てサントラもパンフレットも傍らに。ほとんど理解できないのに英語の教本までも読みました。
心の奥底に住み続けてしまった作品。大好きです。
そう、まさにそれは大野くんの声。
未来永劫、大野くんの艶のある声に導かれていたいです。
これからもLOVE道を猛進していきます~!

3104マニアの方々withエリンギちゃんと一緒に関西の片隅で繰り広げられた『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』に参加したかった!!
きっとその場所は果てしないLOVEで光まばゆかった事でしょう。
11/26、今日が皆さんにとっても素晴らしい一日になりますように☆

投稿: えぴまめ | 2007年11月26日 (月) 12:09

 大野智さん、お誕生日おめでとうございます。
そしてデネルさん、「智にマニアック」1周年おめでとうございます。
 毎日のブログ更新(それも毎回面白い!)に丁寧なコメント返し、「素晴らしい!」の一言に尽きます。これからも無理のないようにこのステキなブログを続けていってもらえると嬉しいです。デネルさん、本当にありがとう!xxx!

投稿: とも | 2007年11月26日 (月) 11:42

大野智君。
お誕生日おめでとうございます。
27歳。
自由に、様々なものに挑戦してください。
応援しています。
メンバーを大切に♪

祝『智にマニアック』1周年!!!
偏に、デネルさんの愛の深さ。
その愛に当てられて、自らとても深い処まできてしまいました。
発見と探究、イベント等、とても楽しませて頂いてます。
マニアックと癒やしが共存する、あたたかい空間です。

そして、運命の矢を放つ射手座男に、幾度となく恋をしております。
時に子羊、時に狼……ああsexy♪
煌めきの結晶体は未だ進化の途中。
キャプテンデネルさん、コンパスの指す方は?
風の吹くままに…♪

おめでとうございます〜♪

投稿: あず | 2007年11月26日 (月) 11:17

大野智君、お誕生日おめでとうございます!!
27回目の誕生日ですね。

デネルさん、本当に素晴らしいお祝いのメッルセージでございます。
多くを語らない、しっかりと自分を持っている27歳の3104君......
何もかもが大野君、宇宙一いい男でございます。
大ちゃんの生き方の真似は、私には出来ないざんす。
だから、尚一層好きなんでございます^^
大ちゃん、いつまでも元気で居て下さい!!

デネルさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
毎日本当にお疲れ様です。
誰にも真似出来ない、超面白いブログでやんす。
『智にマニアック』......毎日楽しみにしております。
これからも、『智にマニアック』のブログ宜しくお願いしますね。

大野智......宇宙一いい男......大好き!!

投稿: サトミ | 2007年11月26日 (月) 11:13

Happy Birthday 大野くん!!

私にとってもハッピーな1日です♪
本当に27歳には見えないですがw

デネルさんの
「大野君は絶対に上から物を言いませんし、人をけなしません。海よりも空よりも広い心の持ち主です。
人に対してとことん優しくて、自分には無限大にストイックな大野君が大好きです。」
ってとこにとっても共感できます。
アイドルとして好きってこともありますが
年下ながら本当に尊敬してます

これからもずっと応援したいですね!!

デネルさん
ブログ1周年おめでとうございます。
とっても人気でコメントもたくさんあるのに
丁寧に返信されてて、尊敬します。
読み逃げばっかりしてますが
これからも、遊びにきま~す(o^∇^o)ノ


投稿: ミズタマ | 2007年11月26日 (月) 11:04

大野君27歳の誕生日ぉめでとォ(´∀`)&デネルさん「智にマニアック」一周年ぉめでとォございます!!これからも大野君への愛情溢れる文章を楽しみにしてます!何十周年って続くといいな〜♪ 大野君&デネルさんにとって素敵な一日になりますように☆

投稿: 華 | 2007年11月26日 (月) 10:31

デネルさん みなさん

大野くんの 誕生日ですね~
27歳 おめでとう~~

ウルトラ級の恋心 読んで くらくらです
そうです そうです そうなんです
自分じゃ言葉にならない大野くんの魅力
語ってくださったデネルさん  ありがとう
ひたすらうなづきながら読みました
今日は家族を巻き込んで ケーキ食べて
DVD見てお祝いします
『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』
いつか関東支部大会でお会いできるのを楽しみに(^^)

 『智にマニアック』 
一周年おめでとうございます
デネルさん ありがとう~~

投稿: はな | 2007年11月26日 (月) 09:19

デネルさん、みなさんおはようございます。

大野君、27歳のお誕生日おめでとう!
デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
毎日更新されていて本当にすごい!尊敬します。
これからも無理せず楽しく続けて下さいね。

何だかあっと言うまのような感じがします。
でもとっても濃い~1年!!
嵐君たちを知って時間が過ぎるのが早いように思っています。
それだけ楽しいって事ですよね。

大野君は今日どんな一日を過ごすんだろう?
メンバーと一緒だといいな。
たくさん、たくさん「おめでとう」を言って貰える一日でありますように。

来年の今日もみんなでお祝いできるようにまたそれぞれの場所で頑張りましょう(って私が一番がんばれよって事ですね!!)

投稿: イリス | 2007年11月26日 (月) 09:00

HAPPY BIRTHDAY 27th 智くん

デネルさん、みなさんおはようございます。

この日が来ましたね。本当に感慨深いです。
智ックになってまだ半年ちょい。
最高にセクシィーで可愛くてかっこいい智くんのお陰でデネルさんはじめみなさんと交流することができて
気持ち悪いほどに智への愛を語り合うことができて

本当に幸せです。

ありがとう智くん!!!

未来永劫”嵐の智”でいてください!!!

デネルさん、ブログ開設一周年おめでとうございます。
これからもますます底なし沼のような智への愛(←底はないねっ!絶対に!)をマニア目線で綴ってください。
楽しみにしています。

27日になる瞬間焼酎片手に一人ヴイーヴイーしちゃった♪

投稿: sayaka | 2007年11月26日 (月) 08:11

デネルさん・皆さんおはようございます

 \(^^@)/
Happy Birthday!   Dear 3104君
おめでとう! 27才。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパ-イ!

and  デネルさん、祝!ブログ開設1周年。おめでとうございます。
そして、改めて毎日本当にありがとうございます。
デネルさんの愛の溢れる楽しいブログ、3104君を心から愛してやまない皆様のお言葉に ”ほのぼの” しております。
これからも 『智にマニアック』 突き進んで下さい。付いて行きま〜す。 

投稿: pchino | 2007年11月26日 (月) 08:03

消えた...頑張って書いたコメントが...ぁたしの不注意で...

すみません。気を取り直して♪デネルさん皆さんおはようございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハッピーバースディ智!!
これからもマイナスイオンたくさん放出しちゃって♪

トロットロの歌声もダンスもたまに見せるダークな智も好き!!京都時代に辛い思いをしてジャニーズ辞めようとしてた智...辞めないでくれてぁりがと。嵐ゎ今の⑤人ぢゃなきゃダメ。
広~い 心の持ち主の智を見習います!!!
今年①年が智にとって素敵な①年になりますように...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして遅くなりましたがデネルさんお誕生日おめでとう!!ブログ①周年もおめでとう!!
最近ゎなかなかコメントできませんが,いつも見てます。
毎日更新するデネルさんを尊敬します。
んでもってコメントにゎ必ず返事をしてくれるデネルさんが大好き!!
これからも体に気をつけてデネルさんのペースで頑張ってください。
ぁたし応援しておりますヽ(´▽`)/

投稿: かぁ | 2007年11月26日 (月) 07:55

デネルさん”1周年おめでとうございます”&”HAPPY BIRTHDAY SATOSHI”
わ~、嬉しいです。皆さんと一緒にこの日を迎えられて!

デネルさん、ほんとにいつもありがとうございます。
日々の更新とコメント返し、温かいお言葉、おもしろい表現力。
毎日、とっても楽しいですよ~!
こちらにお邪魔するようになり、今まで知らなかった智くんの魅力を知り、日々どんどん好きになっていってます。
皆さんからも、いろんな情報も教えていただき、とっても感謝しております。
今日の内容には、うなずきっぱなし!
智くんの魅力は、計り知れませんね。
こうして、一緒に智くんの誕生日を幸せに迎えられ、宇宙一いい男のファンになりよかったと、改めて思います。
これからも、ずっと~!
みんなで応援していきましょうね。
 
今朝からWSで、ヤッターマン実写版に翔君が主演の話題が出てますね~。
たしか、昨日こちらで話題がでてましたよね~。
智君にも、よいお話がきますように!!

投稿: あんず | 2007年11月26日 (月) 07:48

おはようございます~!!デネルさん、みなさん!!
お誕生日おめでとう!!!!!大野君。
そして、一周年おめでとうございます!!智にマニアック!!
なんだか、今日のブログ、じ~んときましたよ!

ほんと、大野君はどんどんどんどん好きになっていっちゃう魅力のある人ですよね。
わたしが、タレントさんでここまではまった人は、幼少期から考えても、はじめてでございます!!

私は24時間TVの大野君のコーナーで、踊った後本気で涙する彼をみて「いい子だなあ~」。これがはじまりでした・・。
でも、はじめはほんとに「あら、いい子!」ただそれだけでした。そこではかる~い好きでした!
それが、見るたびどんどん好きになりました。
歌い踊る大野君は素敵すぎました~!!
ど~んとしてて、優し~い心のひろ~い、ぼ~っとした大野君に癒されてきました~!!
そして去年「一回行ってみよう」と、たか~いジャニーズという壁を乗り越えコンサートに行って、はまりまくり・・・

そして、ここにもお邪魔させていただき、とっても楽しいお仲間とデネルさんに出会えて、ほんと楽しくて幸せで~す!!
デネルさん、みなさんこれからもよろしくおねがいします!!

投稿: さかまき | 2007年11月26日 (月) 06:48

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
大野くんを嵐さんを好きになってデネルさんのところにおじゃまさせて頂くようになってから毎日が格段に楽しくなりました。
私のしらなかったたくさんの大野くん、嵐さんゴトも教えて頂いて感謝感謝でございます。
毎日の更新、コメント返し大変だろうと思いますが
いつもありがとうございます。

大野くん、お誕生日おめでとうございます♪

大野くんを好きになってはじめてむかえるお誕生日。
なんだか私も幸せでございます。

ほんとにいろんな方にありがとうです。

デネルさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: あめ | 2007年11月26日 (月) 06:24

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

こんな時間にお邪魔するのは初めてですが(笑)、皆さん既に盛り上がってますね~!

とにもかくにも、

『大野智くん、27回目の誕生日おめでとうございま~す♪』
この1年が3104にとって、素晴らしい1年になりますように!!

3104への想いは、デネルさんがすんばらしい表現でテキストにまとめて下さっているので、正直今は感無量で何も言えないです。
今は、今日の良き日を無事に迎えられたことを素直に喜びたいです。

そしてそしてデネルさん、『智にマニアック』1周年おめでとうございま~す♪
私がこちらの存在を知ってから初めての書き込みをするまでに少々時間がかかったのですが、勇気を振り絞って初めてのコメントを出した時のデネルさんの心温まるコメント返しにと~っても感動しました。
それ以来、私の無駄に長いコメントにも一々心のこもった返信をしていただいて嬉しいやら申し訳ないやら・・・
デネルさん、これらかも宇宙一いいオトコへのウルトラ級のLOVEを語り倒しちゃって下さいませ♪
及ばずながら私もついて参ります!!

投稿: フィガロ | 2007年11月26日 (月) 03:04

デネルさん、こんばんは♪

23日の夜から25日の夕方までインターネットに繋がらず、パソコンとまる2日間にらめっこしておりました!!!
さぞかしデネルさんのブログ内では盛り上がっているのだろうと・・・やっぱり、想像通り祝福ムード大盛り上がりですね♪♪♪

ブログ開設1周年と、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
これからもおバカ満載で大歓迎でございます!!
でも鋭い観察力にはいつも脱帽でございます!!
これからの1年も!SATOSHIC!な日々を過ごせますように・・・☆☆☆

そしてそして、大野君27歳のお誕生日ですね♪
27歳といえば、すっかり大人ですよね。
いろいろな才能と魅力を秘めている大野君!
私たちはみんな、大野君のたくさんの溢れんばかりの才能を知っているけれど、TV見ている限りではなかなか伝わりませんよね?
少しずつでいいから、もっともっと多くの人に大野君の良さを知ってもらいたいな☆

デネルさんも遠回りをして大野君に辿り着いたんですよね。私もです。
私は約8年間のほとんどの大野君を知らないので、残念だなと思うことも多いのですが、今年の夏だったからこそ、大野君の魅力に引き込まれたのだと思っています。
人生何事もタイミングですね!!!

これからも過去への旅をしながら、みなさんといっしょに大野君を応援していきたいと思います♪

何かいいお知らせがあるといいですね・・・☆☆☆

ここからでもよろしいでしょうか?
「Days」に娘の分と2票お願いします♪

投稿: パイン | 2007年11月26日 (月) 02:07

デネルさん、皆さま、こんにちは。

大変遅くなり申し訳ないのですが、デネルさん、お誕生日おめでとうございます!!!
大野くんと3日違いなんてさすがだわっ。

それからブログ1周年おめでとうございます。
海外在住でまわりに大野くん&嵐ファンがほぼ皆無の私にとって、デネルさんのブログは心のオアシスです♪
デネルさんの大野君への絶大なるLOVE,そして3104マニアの皆さまのコメントにいつもほっこりさせてもらっています。
デネルさん、素敵なブログ、ありがとうございます!

今日もデネルさんは大野くんの魅力を最大限に語っておられますねー。ドン・智・コルレオーネ(笑)ほんとに罪作りです、はい…。

大野くんお誕生日おめでとう!!!
絶好調、超で素敵な一日をすごして欲しいですね。

投稿: サッチモ | 2007年11月26日 (月) 02:04

デネル様、皆様、またお邪魔致します。

デネルさん、私元気です!ありがとうございます。

♪♪はっぴぃばぁすでー3104くん♪あーんど「智にマニアック」♪♪

毎日、楽しみと幸せを頂いております。デネルさん、ありがとうございます。大野くんのファンになって、ここを見つけることができて、本当によかったと日々思います。
今日一日、千葉の片隅から一人、愛を叫びます。

投稿: 千葉の友美 | 2007年11月26日 (月) 01:43

…送信ボタンを押して皆さんのコメントを読みましたら、なんとまあ、私のコメントは…。

デネルさんが、大野君の素晴らしさ等々を事を語りつくしてくれていたので、
私のつたない文章はやめてお任せしたのですが…。恥ずかしい~…。

色々と気が付くのが鈍い私なので、デネルさん、これからもよろしくお願いします。
本当にデネルさんの3104道には頭が下がります。

大野君にとっても、デネルさんにとっても、そして関わっている皆さんにとっても、
幸せでありますように!

投稿: ist | 2007年11月26日 (月) 01:19

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

大野くん、Happy Birthday☆☆☆

そして「智にマニアック」1周年おめでとうございます☆☆☆

去年の今頃、私は大野くんにハマってもなくて、何を楽しみにしてたのかな〜なんて、もう全然思い出せないぐらいです。(単なるメモリー不足?)
でも4月の東京ドームで大野くんにハマり、その後いろいろな番組を見て、歌と踊りがうまいだけじゃなくて、なんて心の広い人なんだろうと思って、もっと大野くんを知りたくてネットをさまよっているうちデネルさんのブログにたどりつきました。
今年は大野くんとデネルさんのもとに導かれる運命だったんだなーって勝手に幸せに浸っています。3104マニアに皆さんにもお会いできたし!幸せ〜♪

知れば知るほど「大野智」という宇宙がどれだけ広がっているのかますます知りたくなっています♪
大野くん、この世に誕生してくれてありがとう!
大野くんのご両親にも本当に感謝です!
これからも、あなたの宇宙を感じていきたい…そう思います☆

デネルさん、今日のブログも(毎日そうなんですが)大野くんへの絶大なるLOVEがしっかりがっつりこちらに伝わってきますね〜!ちょっと泣きそう…かも。
これからもよろしくお願いしま〜す♪
『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』って楽しそうですね!めいっぱい盛り上がっちゃってください♪

投稿: ALOHA | 2007年11月26日 (月) 01:17

デネルさん♪

『智にマニアック』1周年☆おめでとうございます!!

デネルさんの、3104愛に満ちたブログに出会えて
本当にラッキーでした。
毎日、息子共々、ホントに楽しませていただいています~。
ありがとうございます☆
デネルさんが楽しんで続けてくださるのが何より嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~♪

この場をお借りして…
大野くん♪ お誕生日おめでとう☆
これからもますます素敵な大野ちゃんでいてくださいね。
27歳が幸せでいっぱいな毎日になりますように!

我が家では0時きっかりに、息子と乾杯いたしました☆
「大野ちゃんイエーイ♪」という謎な音頭でしたが…(笑)
デネルさんをはじめ、こちらの皆さまも地球上のあちこちで
一緒にお祝いしてるだろうなぁって考えたら
ハートがほっかりして、何だかとても嬉しくなりました。
あ~幸せ♪ 感謝です!

投稿: シュシュ | 2007年11月26日 (月) 01:10

デネルさん、皆さん
『Happy Birthday♪』
「大野くん、27歳お誕生日おめでとうございます♪」

「デネルさん、ブログ一周年おめでとうございます♪」

今頃、各地で大野くんを祝う会が開催されている事でしょうね~♪
そんな幸せ者の大野くんは、世界中の大野くんファン&嵐さんファンの皆さんを一人残らずみ~んな幸せにしちゃうんだから 本当に凄い方です♪
尊敬します♪

大野くん、デネルさんにとって、そして『智にマニアック』に集う素敵な皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りします♪
「カンパ~イ♪」

投稿: temimi | 2007年11月26日 (月) 01:08

デネルさん、皆様こんばんは。
そしておめでとう!大野くん、デネルさん!!
大野くんが、そしてデネルさんが(そしてそしてこのブログが)生まれてきてくれて感謝!感謝に次ぐ感謝!!デネルさんの、

『大野君は絶対に上から物を言いませんし、人をけなしません。
海よりも空よりも広い心の持ち主です。
人に対してとことん優しくて、自分には無限大にストイックな大野君が大好きです。
これからもどんどん進化し続けていって下さい。
世の中の常識に捕らわれない感性の人でいて下さい。
動かざる事山の如しでいつまでも嵐さんの大黒柱でいて下さい。』

に首がもげそうになる勢いでうなづいちゃいました。
そうなんですよね・・私とても短気で、日々の出来事にすぐ『ムキ〜〜っ』てなってしまうのですが、そんな時は大野くんの満面笑顔のうちわや雑誌を見て頭をクールに、そしてココロを暖かくするようにしております。あんな人になりたいものです。
そして『智にマニアック』を通して、全国、いや世界の大野ファン(&嵐ファン)の皆様の気持ちに触れる事のできるこの幸せ・・。
デネルさん、皆さん、今後とも宜しくお願いいたします★
本日は朝から夜までコースの激務デーの為、智聖誕祭は27日以降に遅ればせながらヒッソリコッソリやりたいと思います★
大野くんとデネルさんに心からのおめでとうとありがとうを★

投稿: ぷくちん | 2007年11月26日 (月) 01:03

デネルさん、みなさん、こんばんは(^^)
26日になりましたね!!てことで…

 
  ★☆彡HAPPY BIRTHDAY☆★彡 大ちゃ~んっ\(^∇^)/!!!


27歳おめでとうございます!!
初めてコメント欄で"大ちゃん"と呼ばせていただきました(照)
普段家族や友人に話すときは"大ちゃん"なんですけどね。
貴方のファンになってこうしてデネルさんをはじめ、皆さんと出会うことができ、貴方のことを語り合う日々が楽しくて仕方ありません。
貴方は私に遠ざかっていた"感動"というものを与えてくれました。
貴方の歌声に、海よりも深く広い心に、話す言葉に、キラキラの笑顔に、ダンスに…
引き出しがあり過ぎて上げればキリが無いですが、何度魅了されたことでしょう。何度涙したことでしょう。何度癒されたことでしょう。
これからも人を引き付けて止まない、魅力溢れる大野智でいて下さい。
今年はもうすぐ終わりですので、来年は舞台がありますように。
ソロコンサートもありますように。
これからもますますご活躍されることを期待しています。


そしてデネルさん、

   ★☆『智にマニアック』一周年おめでとうございま~す\(*^▽^*)/☆★

パカッ、パァ~
(恐れ入りますが、くす玉が割れたと想像していただけますでしょうか?!)
私も遠回りしていた一人です。
なんせ嵐くんがサポーターを務めたバレーで、放送をよく観ていたにもかかわらず、バレー選手のほうに夢中になってましたからね;;
そして個々のドラマも観ていたのに;
でも、今の私だから嵐くんに惚れたんだろうなって思います。
そして3104ファンになって初めて出会ったブログがデネルさんのブログなんです。
その時、なんて情熱的に大野君のことを語る人なんだろう!って感動したのを覚えてます。
デネルさんが紡ぐ言葉の数々は、大野君と同じくらい私に感動と癒しを与えてくれます。
来年はもっともっと大野君についての感想文が読めますように。
そして来年のコンサートで、ぜひぜひデネルさんと実際にお会いしたいです♪
↑これ、来年の目標に決定ですっ!!

投稿: はみこ | 2007年11月26日 (月) 00:55

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

そして、HAPPY BIRTHDAY TO 3104!&デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます〜♪
このすばらしい記念日を同時にお祝いできるのが、なんともうれしい!
罪作りな男の聖誕祭は張り切ってお祝いしたいところですが、デネルさんが日々積み上げてきたマニアな日々も、凡人にはできることじゃありません。
心から尊敬します。

「決して多くを語らず、結果でその実力を証明する生き物」。
これって最高にカッコイイと思うんです。私もこうでありたい…。
忘れもしない、TOP SECRETの衝撃。3104に出会えて本当によかった!
そして、またもや叫びたくなってきました…。
大好きだー、大野智〜!!
そして、デネルさんも最高にステキー、これからもよろしくー♪

投稿: ノコ | 2007年11月26日 (月) 00:52

大野君!お誕生日おめでとう!!イエェ~イ!!!
デネルさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!!
ご両親には勿論、もんのすごく昔のご先祖様に感謝!

とうとう来ちゃいましたね~。早かった…。日が経つのは早い。
11月に入ったな。と思ったら、もう26日♪

以前 「罰ゲームで嵐の誰かにチュ~しなきゃいけないとしたらダレ?」
ってのがありまして、3104が 「ニノ、俺見すぎ!」って。
ニノって本当に3104が好きなんだなぁ。

♪港のヨ~コヨコハマヨコスカ~♪の歌に乗って、
愛すべきバカップルの片方→3104!  松もっさん→3104!   
嫁→3104!   大野君→松潤!!  相葉ちゃん→松潤以外!!! ウマい!

(Eさん!相葉ちゃんは皆に褒められていましたよ!ウマいって!!)

カップル誕生~~!3104、松潤にチュ~したくってしたくって。って!

っく~~!この頃から3104は皆から好かれているのねぇ!
チュ~の仲間に入れろッ!!皆さんも思うっしょ!?

まさかまさか大野君・嵐にハマるなんて。ましてやタイアップ曲だけではなく、
他の曲の聴くようになるなんて(まだ結びつかないけど…)。
初DVD購入したのが嵐。特にこの2カ月は、目まぐるしかったです。

ではでは、ARASHI NO.1聴きながら寝ようっと!
ポチッ♪とした「アレルギー」もちゃんと聴くぞ!途中で寝ないようにしなきゃ。

今日の宿題くん、何かサプライズがあるといいなぁ…。


投稿: ist | 2007年11月26日 (月) 00:51

デネルさん
ブログ開設1周年おめでとうございます。

ますますマニアックパワーに磨きをかけていってください。

そして、そして何よりも
“HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI”

これを言わなければ眠れない!!と、勝手に思い込んでおりましてまだ起きております…

明日、起きられるかどうか不安ではありますが…


智おちしてまだまだ数ヶ月ですが、この数ヶ月は怒涛のように過ぎ去りました。
アッという間でした。
せっせ、せっせと過去の旅に出たり…

今日、某所にてまごまごボート部の動画を改めて観たのですが、寡黙なリーダー、キャプテンにまたまた、二度惚れしました。

決める時は決める。まとめるときはまとめる…
たとえ、居眠りしようとも、自分が言いだしっぺで、ボート部を立ち上げようとも…

『オレの背中をみてついて来い!!』的な、力強さを感じました。

よかったぁ~
私の目に狂いはなかった……

これからもそのままの“大野智”でいてください。
変わることなくそのままで…

ヴィ~ヴィ~♪
の、オカマ大将。全然OKです(笑)

乾杯しましょうぉ~~(^^)/▽☆▽\(^^)


本日、我が家ではささやかにケーキを食べて、クリームシチューでお祝いの予定です。
が、あいにく、うずらの卵は私がニガテなため、入っておりませんが……(笑)

投稿: keme | 2007年11月26日 (月) 00:50

デネルさま、エリンギさま、そして3104マニアのみなさま、はじめましてのこんばんわ。
そして、デネルさん!ブログ開設1周年まことにおめでとうございます。いつもいつも読み逃げばかりしていたピヨコでございます。初コメントを残すのは今日しかないでしょうと、数ヶ月も前から思い定めておりました!
これからも毎日お邪魔したいと思っておりますのでよろしくですわ。そしてデネルさんを筆頭にみなさまとともに「3104道」を究めていきたいです。
それでは大野クンへの絶大なるLOVEで爆走していって下さい。必ずや付いていってみせますから!!

投稿: ピヨコ | 2007年11月26日 (月) 00:48

デネル様
はじめまして。いつもいつも楽しく幸せにブログ拝見しております。
コメントをしたくも緊張をしてできなかったのですが、大好きな大野君の生誕日&デネルさんのブログ記念日に、関東の端から愛を叫びたく…。
『本当におめでとうございます!』
デネルさんのブログを読み始めてから大野君への思いが深まったのは間違いないです。
デネルさんの書かれているように大野君の男前過ぎる全てに悶絶し、力を貰っている日々です。
そしてこれからもデネルさんの『智にマニアック』を楽しみにしております。
初めてにも関わらず、長々と失礼しました。
最後になりましたが、おみあし御慈愛くださいませ。そして素敵な宴でありますように。

投稿: キノコ山 | 2007年11月26日 (月) 00:45

デネルさま。いつも拝見しております。

今日は、大野くんのお誕生日ですね。

そして、このブログもお誕生日ですね。

おめでとうございます。

投稿: 通りすがり | 2007年11月26日 (月) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8803644

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ級の恋心:

« 第5回目のアレ | トップページ | マニアの宴 »