« ポンポンのあいつ!? | トップページ | テヘテヘ祭!? »

2007年11月13日 (火)

北の国から!?

「みんなで富士山に登るぞ~!!」

これな~んだ!?

正解はですね、昨日会社で社長に突然言われた衝撃発言。

マジっすか!?

私の中の『三大嫌い』は1:山に登る事、2:走る事、3:掃除をする事なんです。

「ツアーを探せ!」と言われたので旅行会社に電話を掛けました。

旅行代理店のお姉さんの話にほくそ笑む私。

寒くなるこれからの季節はツアーは無いんですって♪

危うくアルペンスタイルの服を買わされる所でした。

デネルでございます。

本日も過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演した『超人気番組大集合! 秋のサルヂエ祭り』の感想文をば。

司会はモンキーさんのメイクをした藤井隆さんとはしのえみさん。

嵐さんは『嵐の宿題くん』から出演。

2005年の年末に天才エアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以来、( ←ご参照下さい) 5名様がクイズ番組に出演するのを見たのは後にも先にもこの番組だけ。

2時間番組を嵐さん以外はバッサリ切ったので、番組は原型を留めておりません。

バッサリ切ったと言っても1時間弱あるので、記録的リピート回数を誇った大・大・大・大好きなシーンをメインに書きます。

ウルトラ級にデヘデヘしまくったシーンとは・・・・

◆日本テレビ横断 オールスター ウルトラビンゴクイズ◆

●ルール1:パネラー席縦列代表者3名、合計5チームで対戦。

●ルール2:スタジオを出て階段を上って、どこぞの廊下をくねくね通って、ホールにランダムに蒔かれた封筒を取って、スタジオにいる司会者に渡して出題されるなぞなぞを解く。

『嵐の宿題くん』からは大野君、『NEWS ZERO』からは櫻井君が同じチームで出場。

櫻井君は宿題くんとZEROを掛け持ちをしておりました。

第1走者の大野君のライバルチームにはV○兄さんの三宅くんが出走。

わ~い、大野君が一番に封筒のあるホールにテヘテヘ笑いながら到着!!

たすきを掛け直した拍子にシャツがめくれて黒いおパンツが世界丸見え♪

うぇ~い、大野君が一番にスタジオに戻ってきた~!!

息を切らしてしんどそうにしている大野君が素敵♪

藤井さん  「大野君、いくよ。」

大野君   「ハイ。」

「ハイ」の声がひっくり返っちゃって♪

解答席で見守る二宮君・相葉君・松本君は大爆笑。

★問題: キツネが10匹集まってすることって何!?★

大野君    「キツ、えっ!?」

問題を全く理解出来なかったのか、困ったちゃんな顔の3104がラブリ~♪

藤井さん   「ほら、キツネの鳴き方 なんやったっけ!?」

大野君    「キツネ・・・・  ル~ルルルルルみたいな。」

藤井さん   「それ呼び方!!」

大・大・大・大・大爆笑!!!

“ル~ルルルル”の言い方がどうにもこうにもラブリ~過ぎる!!

『智のル~ルルルルにマニアック』!!!

大野智、どこまでも神がかった生き物・・・・

クイズ番組でこんなにハラハラするのは初めてです。

何故ならば、大野君がちゃんと答えれるのかが超絶に心配だから。

雲行きはどこまでも怪しい・・・・

ほしのさん  「それ呼び方。  落ち着いて、落ち着いて。」

大野君    「えっ、分かんない・・・」

困ったちゃん、アゲイン。

制限時間内に答えられず無情にも強制終了。

正解はコント(コン10)

正解を聞いても“???”な表情の愛しい男。

あぁ、心配・・・・

大野君、YOUがクリアしないと第2走者の櫻井君にたすきを渡せないのだよ。

封筒を取りに行く為に再びスタジオを出ようとする大野君は疲れ果てております。

藤井さん   「走って走って!」

         「肩落ちすぎ!!」

ええ、大野君はド~ンと肩を落としながらトボトボと歩いておりました。

藤井さんに言われた時のイヤ~ンってな感じの顔が可愛いのなんのって♪

松本君・二宮君・相葉君は大爆笑。

実況の方  「フラフラになりながら今、大野さんが駆けてきました。」

         「どうですか!?」

大野君    「なぞなぞできない!  なぞなぞができないオレ!!」

雲行きが・・・・

★問題: ショックを与えると泣いてしまう調味料って何?★

眉間に皺を寄せて問題を(多分)真剣に聞いている大野君の表情がベリ~ベリ~男前さん♪

藤井さん   「ほらほら。  泣くんですよね~。」

相葉君    「ヒント!  ヒント!!」

はしのさん  「泣くんですよ。」

藤井さん   「エ~ンて泣いちゃうんですよ。」

お毛々ツンツンな後頭部を両手でサワサワさせながら答えを考える大野君が激しく別嬪さん。

セクスィ~な手首のチラリズムがたまらんっ!!!

藤井さん   「エ~ンて泣いちゃうの。  もう答えゆってますよ~。」

お毛々サワサワingでまだ答えが分からない大野君。

大野君    「ショックを与えるとエ~ンって泣く・・・・」

まだまだThinking time現在進行形の愛しい男。

俯き加減で斜めの角度から見る大野君の麗しい横顔にうっとりしまくり。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

て、そんな事を言っている場合じゃない!!!

松本君    「そのまま言ったらいいんだよ。」

大野君    「あっ、あっ、食塩!!!」

バンザ~イ!!!

大野君が正解した~!!!

櫻井君は一発で正解しました。

あれ!?

また大野君がたすきを受け取った。

大野君と櫻井君以外をカットしたので詳細が分かりません。

フヘヘヘヘッ♪

3名様の方に軽く手を上げながらスタジオを出る大野智、嵐のキャプテン。

★問題: トンカツの形は四角と決めている東京の区はどこ!?★

大野君    「葛飾区!!!」 

ワッショイ、ワッショイ!!

相葉君・二宮君・松本君は大盛り上がり。

藤井さん   「すいません、誰か(大野君と)ハイタッチしてあげて!! 

         誰かしてあげて!!  誰かハイタッチを!!!」

この時大野君が映っていなかったので、どないな事になっていたのか真相は不明です。

チラッと映ったシーンで3104は確かに両手を上げていました。

同じチームの寛平さん、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)と無事にハイタッチをする事が出来た大野君。

放送当時、“ル~ルルルル”の大野君を何度も繰り返して見てはデヘデヘと薄気味悪い笑みを浮かべていた私。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんに「今日は何を見るんですか!?」と聞かれる度に「ル~ルルルル♪」と言っていたぐらいです。

憎らしいぐらいにキュ~トな“ル~ルルルル”にペロッとまるっと惚れ込みました。

北の国から3104には敵いませんが、もう一つリピートをしまくったクイズがありました!!

◆カミカミラップ 一人でも噛んだら負け◆

ラップの声に惑わせれずにお題に出されたワードを言い続けるそうです。

嵐の宿題くん(大野君・松本君・相葉君)VSエン○の神様から3名様。

皆さんエン○チームの方に圧倒的に賭けております。

宿題くんの二宮君とZEROの櫻井君は宿題くんチームにBET。

1回目の大野君へのお題は「泣かない」。

ラップ「私は」 ⇒ 大野君「泣かない!」 

ラップ「絶対」 ⇒ 大野君「泣かない!」

ラップ「無いかな」 ⇒ 大野君「泣かない!」

ラップ「7階」 ⇒ 大野君「泣かない!」

コンニャロ~、格好いい!!

2回目の大野君へのお題は「家庭科部」。

ラップ「彼女は」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「彼氏も」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「かいかぶる」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「株低下」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

だぁ~、素敵!!

普段滅多に声を張り上げない大野君によるどこまでも伸びやかで、大きな声での「泣かない!」と「家庭科部!」に朝までカンパ~イ!!

宿題くんチームの勝ち!!

画面に映る巨大な文字(ひらがら2文字)が何かを当てるクイズに挑戦した大野君。

大野君だけ最後まで答えられませんでした。

悲しい・・・・

大野君はクイズが苦手みたいですね。

答えられなかった大野君の肩を後ろからポンポンする相葉君にとてつもなくジ~ン・・・・

漢字2文字を当てるクイズに挑戦した二宮君は一発で当てました。

素晴らしい!!

解答席で嵐さんは2列になって座っているんですが、ある時は二宮君が大野君の肩を抱きながら楽しそうに笑っていたり、ある時は後ろにいる相葉君が前の席の大野君の背中に体を預けながらド密着でモニターを見ていたり、大野君は大野君でいつも通りトロットロでスウィ~トな笑顔を浮かべてされるがままだし、松本君は大口を開けてニカッって笑っていたり、ZEROチームにいる時でも櫻井君は三日月型の目でメンバーを温かく見守っていたり、誰かがクイズに間違えても絶対責めないし、しゃしゃり出ないし、上品だし、嵐さんの良さが沢山詰まったクイズ番組でした。

出演者が大勢いる中で決して目立つ存在では無かったんですが、5名様がキュッとくっついて相談し合い、メンバーを応援し、彼らにしか出せない穏やかでほんわかとした空気にとてつもなく癒されました。

|

« ポンポンのあいつ!? | トップページ | テヘテヘ祭!? »

コメント

◆MILLIEさん◆

はい、Aに一票入りま~す!!
櫻井君も二宮君も羨ましいです。
でもやっぱり櫻井君になれるAがいいかな。
後ろからド密着ですもんね♪

BBQネタでキレ気味の大野君がキュ~トでした♪

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月14日 (水) 23:48

◆あめさん◆

なるほど~。
わざわざ説明して下さって有難うございました。
これでバッチリです!!
大野君のコメントに大爆笑なあ○ろさんの記憶が無い・・・
ちょっくら友人Eに聞いてみます。

あめさんはA型でいらっしゃるんですね。
私なんて超適当ですよ。
気にしな~い。

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月14日 (水) 23:45

デネルさん

わ~い、一番乗り!
私もAに1票お願いします!!!
翔君はさぞ嬉しかったでしょうね。
今週の宿題くん、微ギレの智君が観れて、幸せでした!


リチャードさん、ハジメマシテ。
堪能できて良かったですねっ♪
ご丁寧にメッセージ、有り難うございました。

投稿: MILLIE | 2007年11月14日 (水) 06:02

◆九雄さん◆

サルヂエSPの大野君はずっと困ったちゃんな表情でしたよね。
でもそれがまたキュ~トなんです♪

嵐さんは結構クイズ番組に出演しているんですね。
さすがはYOU帝国屈指の革命児。
M字のう○こをしたときの気持ちを番組で言うなんて!!
「あ~、幸せ♪」な気持ちだったんでしょうか!?

今回の宿題くんは大野君が沢山映ったから嬉しかったです。
いつもよりもいっぱい喋ってましたよね。
日直姿も素敵でやんした。
たむけんさんとのじゃんけんにはそんなエピソードがあったんですね。
後でスタッフ日誌を読みに行って参ります!!

どうぞどうぞ思う存分熱く語り倒して下さいまし。
無問題でございます。
九雄さんも元気一杯でお過ごし下さい。

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月14日 (水) 01:38

◆まゆげさん◆

あらっ、偶然!!
まつげさんはサルヂエSPが放送された時は相葉君ファンじゃなかったんですもんね。
棒にぶら下がるクイズで相葉君のおパンツが丸見え♪

クイズは大野君の苦手分野なのかもしれないですね。
ひらがな2文字を当てるクイズが一番ハラハラしました。
でも私も正解が分からなかったんですよ。
ふふふっ。
大野君はどえらいキュ~トでしたよね。
「ル~ルルルル」は爆裂にリピートしまくりました。
超絶に可愛い♪

次はどこに旅立った方がいいと思います!?

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月14日 (水) 01:26

◆サトミさん◆

私も最後の方まで“コント”が分かりませんでした。
なぞなそって結構難しいですよね。
「葛飾区!」のトロットロの声が大好きです。
別嬪さんな顔もね♪
嵐さんがメンバーを思いやる気持ちが随所に現れていた番組でした。
素晴らしいグループです。

C1000のCMをご覧になれました!?
ドラム缶風呂に入って「ごくらくぅ~♪」な大野君がキュ~トでしょ!?
4名様も凄く可愛いんですよね~。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月14日 (水) 01:19

デネルさん、こんばんは。

すみません、『HEY〜SP』は『第4回目の結果』にコメントさせて頂いた時の話です。
ひとりよがりの文章ですみません!

大野くんのお写真はジャニーズ事務所1年生の時のものですが小さくてよくわかりません(笑)
大野くんのコメントに大爆笑のあ○ろちゃんがツボでした。
この頃は我が家にはまだDVDが導入されておらず昨年後半には間違いないはずですがいつ放送されたものか今となっては不明です。

私A型ですが適当なんです。

いつもわかりづらい文章でごめんなさい!です。

投稿: あめ | 2007年11月14日 (水) 01:15

◆りあるさん◆

りあるさんも嵐さん以外はバッサリカットですか!?
小窓にチョロチョロ映る嵐さんも残していたみたいで、何が何だか分からない仕上がりになっていました。
でも平気♪

おっ、りあるさんのリピート回数ベスト3は、「なぞなぞできない~」「泣かない」「家庭科部」なんですね。
「泣かない!」の大野君の声は素敵でした。
私は「ル~ルルルル」が堂々の第1位でございます♪

B型さん♪
自分では人の話をちゃんと聞いているつもりなんですが、どうやら違うみたいなんですよ。
同じですね。


投稿: デネル→りあるさん | 2007年11月14日 (水) 01:12

◆慧さん◆

大野君の「泣かない!」と「家庭科部!」はすんばらしく男前さんでした。
声がまたね、トロットロだったんです。
素敵♪

二宮君は凄い!!
どのクイズもすぐ正解でした。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月14日 (水) 01:05

◆さかまきさん◆

みんなで御来光を拝みたかったんですって。
一人で行ってくれ!!
さかまきさんは富士山に登られた事があるんですね。
凄い!!

嵐さんのあの雰囲気は独特ですよね。
いつもと同じように、サルヂエでも5名様はかなりの密着ぶりでした。
そんな所も全部ひっくるめて大好きなのです♪
ほんわかした温かい空気に癒されまくりです。
大野君はクイズが苦手みたいですね。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月14日 (水) 01:02

◆リチャードさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月14日 (水) 00:49

◆あずさん◆

サルヂエの感想文は大野君限定な感じで書いてしまってます。
成績に関係なく、嵐さんは大活躍でした。

「ル~ルルルル」の大野君が超絶にラブリ~だったんですよ~。
真剣な顔で「ル~ルルルル」と呟く大野君に絶大なるLOVEでござんす♪

嵐さんの周りにはほわ~んとした優しい空気が流れていました。
5人ともずっと笑顔でしたよ。

藤井さん、いいですよね。
モンキーさんもマシューも大好きです。

社長は言うだけ番長なんです。
いつも阻止しております♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年11月14日 (水) 00:47

◆istさん◆

21日は嵐さんの名前も載ってるんですか!?
私も櫻井君だけかと思ってました。
わ~~い!!
5人で沢山出ますように。
詳細を教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月14日 (水) 00:40

◆クロワッサンさん◆

うちから富士山まではかなりの距離があります。
シーズンオフで良かった!!

大野君がクイズに答えられるか固唾を飲んで見入ってしまいました。
大野君がずっと自信無さげな表情なんですもん。
でも「ル~ルルルル」には大爆笑でした♪
嵐さんにしか出せない雰囲気はいいですよね~。
大好きです。
5人だけの番組が見たい!!

大野君のラジオ♪
相変わらず電車に乗っているんですね。
バレないのかしら!?
自ら考案した“アゴ出し大作戦”で変装でもしているのかもしれませんね。
社内で化粧をする女性をウキウキウォッチングする大野君は凄いな~。
“ほんだから”が可愛い♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月14日 (水) 00:37

◆あめさん◆

大野君のファンになって以来、私も数々の映像をリピートしまくっております。

藤井さんとえみさんは優しかったですよね。
藤井さんの優しい人柄が好きなんです。
彼も絶対に人をけなすような事を言わないですもん。

どこにいても変わらない嵐さんの穏やかな雰囲気がいいですよね。
見ているこっちまで暖かい気持ちになれます。

『HEY×3』のSPをやってたんですか!?
こっちでは通常の1時間番組だったような!?
13年前って事はジュニアの頃の映像??

投稿: デネル→あめさん | 2007年11月14日 (水) 00:25

デネルさん、皆さんこんばんは!くおです。

サルヂエありましたね~!!
私も気になりだしてから色んなところを駆けずり回って見ました(笑)
もう、クイズに全く向いてない、視聴者をハラハラさせるあの男・・・!
デネルさんの言葉をお借りするなら、「ダメダメな智にマニアック」な感じです。
あの階段でしんどそうにしてた姿はたまりませんでした~!
そういや、2005年に「one」の宣伝の為に出たロンQハイランドを思い出しました。
あの時も何か全然ダメダメでしたけど最後になんか奇跡起こしてたような・・・(曖昧;)
あと、たりらりら~ん という番組にも出てました。
あのときの大野くんの可愛さはヤバイです!!
M字のう○こをしたときの気持ちとか、アイドルらしからぬ言動がまた彼らしくて。
某動画サイトにあるかな・・・?

今週の宿題くんは良かったですよね。
大野くんがもうはにかみ笑いがぁアワワワワワワ・・・!!
たむけんさんと大野くんで2回ジャンケンしたところが特に可愛かった!
あのとき、2回目大野くんが負けた時、大野くんが何かたむけんさんに物凄い笑顔で「こんにゃろ~!」みたいな感じだったんですが(たむらさんウラヤマシカッタ・・)、なんで大野くんはしてやられた~!って感じなのかなぁと思ってたのです。
そしたら公式サイトのスタッフ日記に真相が書いてありました~
どうやらたむけんさんが、大野くんに「グー出すから」って囁いたらしいです。
そして大野くんはバカ正直にパーを出したらチョキ出されちゃって・・・とのこと。
だからあの可愛いすぎるお顔だったのか~なるほど!たむらさんGJ!!
たむらさんに「素直な子やなあ~」と言われたらしいです。
なんかたむらさんを好きになりそうでした(笑)

あーこんなに書いてしまったーーーすいません;;
やっぱりデネルさんの記事や皆さんのコメントを見ると興奮しちゃいまして。
やっぱり嵐仲間、さとしっく仲間に会えるのは嬉しいですね!
とはいえ長々と失礼しました。
最近寒くなってきましたが皆さんもお体に気をつけて!

投稿: 九雄 | 2007年11月14日 (水) 00:03

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
今回は「サルヂエ」ですか。ワタクシ先月にこれを録画してあるやつを引っ張り出してきて、友人Mに見せてやったんです!
彼女は相葉ちゃんだけをニヘラニヘラしながら見てましたとさ。
しかし本当に智くんはクイズが苦手ですよね〜。
クイズ番組を見てこんなに手に汗握るのは初めてでした。
ハラハラ、ドキドキでしたよ!
テレビの前でめちゃくちゃ応援しましたさ!
でもそんな智くんが堪らなく可愛くって何度リピしたことか!
次はどこの旅にでかけますか?

投稿: まゆげ | 2007年11月13日 (火) 23:35

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

ここの皆さんのお陰で、無事本日も過去の旅へ行って参りました。
本当にありがとうございます。
デネルさんの感想文は、本当に楽しいでやんすね~!!
私も智君と同じでございます。
コント(コン10)なんて全然解りませ~ん><
大のクイズ苦手です。
クイズは慣れかなあ?
智君はだんだん良い感じになりましたよね!!
最後の(葛飾区)の智君は生き生きしてましたね。
本当に良かった。
ほっとしました^^

この番組で嵐皆が助け合う姿を観て感動しました。
「嵐」って、やっぱり最高ですね。

デネルさん、私も家のTVで初めてC1000の冬バージョン観ました。
嬉しかったな~^^

投稿: サトミ | 2007年11月13日 (火) 22:49

デネルさん、みなさん、こんばんは!
私もサルヂエ見ました!
デネルさんと同じで、嵐さんの出演シーン以外ばっさりカットして編集してます。
私のリピート回数ベスト3は、「なぞなぞできない〜」「泣かない」「家庭科部」です♪
特に「泣かない」の大野くんの声が大好きなんです。
前日の日記のお話ですが、私もB型です!人の話を聞いてないとよく言われます…

投稿: りある | 2007年11月13日 (火) 22:39

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

この番組は見てないんですよね~↓
でもデネルさんの文から
雰囲気がバシ!バシ!伝わってきます!!
「泣かない!」と「家庭科部」は
大爆笑でした!!!

二宮くんはクイズ得意ですよね~
頭の回転が早いんでしょうか!?

投稿: 慧 | 2007年11月13日 (火) 20:48

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
今日も過去への旅、有難うございます!!

富士登山!!??凄いパワフル社長さん!!
なくなってよかったですね!!
私も若かりしころ登りましたが、下山で死にかけました・・

サルヂエ!!よ~く覚えてます!!
あの時テレビを見ながら、あらためて「みんな、男前ね~!!」っと思いました!!みんな、リラックスしてるのか楽しいのか、なんだかやさし~い顔して座ってませんか?
ほわ~んとしたあったか~い雰囲気だして・・・。あらためて「いいなあ~嵐・・」と思ったのでした!
大野君が答える場面ははらはらしますね!苦手なんですねえクイズ・・。

クロワッサンさん、いつもラジオレポありがとうございます!!大野君はやっぱりほんとにいまでも、電車に乗ってるのですね!!素敵・・・・。

投稿: さかまき | 2007年11月13日 (火) 18:41

私信です。

>さんりさん。
ありがとうございます。
さっそくそのワードで検索して拝見してこようと
思っております。


そして…この場をお借りして。
ご覧になられるか分かりませんが、一言お礼をば。

>MILLIEさん。
ありがとうございました。
無事に拝見することが出来ました。
もう感謝カンゲキ雨嵐でございます。

本当にありがとうございました。
堪能しました。

投稿: リチャード | 2007年11月13日 (火) 17:06

◆MILLIEさん◆

サルジエSPは楽しいですね。
眉間に皺を寄せて考え込む大野君にうっとりしまくりました。
綺麗な顔!!
北の国からを私は一度も見た事が無いんですが、「ルールルルル」は知ってるんです。
物まねで良く見るので大野君がどっちバージョンで見たか謎ですが、かなり有名なネタではなかろうか!?

嵐さんの優しい空気はいいですよね~。
癒されまくりでございます。

私は人格がかなり崩壊しております。
ノンストップでございやす♪

今度の旅はどこがいいかしら・・・


「泣かない!」と「家庭科部!

投稿: デネル→MILLIE さん | 2007年11月13日 (火) 16:59

◆さんりさん◆

サルヂエは始終5人でくっつき合っていたように思います。
ZEROチームにいる櫻井君も宿題くん席に戻りたかったはず。
大勢の中にいても嵐さんは嵐さんなんですよね。
彼らの周りにはいつもと変わらない優しい空気が流れているのが見えるような気がしました。
クイズに正解しようが間違えようが、拍手と笑顔で迎えるメンバーに感動です。

サンリさん改め、さんりさんですね。
かしこまりました。

投稿: デネル→さんりさん | 2007年11月13日 (火) 16:40

◆ALOHAさん◆

某動画サイトは「泣かない!」しか無いんですね。
「ル~ルルルル」の大野君が一番キュ~トだったような気がします。
大野君限定で書いてしまいましたが、嵐さんは他にもクイズに挑戦していました。
少しでも雰囲気が伝わったでしょうか!?

大野君の一挙一動に凄くドキドキしました。
問題を解いている間ずっと困ったちゃんな顔だったんです。
でもどえらいキュ~トだったなぁ~♪

GRAで大野君が美味しいものを食べれますように。
相葉君のヒントは大野君の頭をぐちゃぐちゃにしているのね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月13日 (火) 16:30

◆サッチモさん◆

大野君の黒いおパンツ姿にデヘデヘしてしまいました。
右に同じく、私もおパンツを何度もリピートでございやす♪

大野君はクイズが苦手なのね~とあの時思いました。
嵐さんはそれぞれが称え合ってましたよね。
そして大野君に向けられるメンバーの眼差しがとてつもなく優しいのです。
感動・・・

C1000のCMを見れて良かった!!
ドラム缶風呂の中はどないな感じになってるんでしょうね!?
私もメイキングの映像化希望!!!
見た~い!!


投稿: デネル→サッチモさん | 2007年11月13日 (火) 16:13

こんにちは♪

デネルさん、嬉しいサプライズを有難うございます!

「サルヂエ」を書いて頂けるとは、思ってもいませんでした〜。
見逃していたので、全貌か明らかに。なんて楽しい3104祭り♪

「ル〜ルルルルル」に、大爆笑〜〜!!!神がっ…感涙。
「えっ、分かんない…」
うんうん、そうかそうか、いいよいいよ。可愛いなぁ〜……大野君がコギツネに見えてきました。
心配だぁー。

沢山の出演者の中で荒波に揉まれるteam ARASHI♪
この空気は誰にも手は出せません。
あったかいなぁ〜。癒されました。

藤井さん好きです。

いい旅、ありがとうございました♪♪

ところで、社長さんの鶴の一声で、どちらかに行かれた事はあるのでしょうか?


クロワッサンさん、ラジオレポありがとうございます♪
早起きが辛い季節になりましたね…甘えさせて頂いております。
大野君の気持ちが分かります。
私も電車内で、一から化粧する方を見た事ありますが、面白いんです。完成した時は、心の中で拍手です。

投稿: あず | 2007年11月13日 (火) 16:05

◆リチャードさん◆

『泣かない!』と『家庭科部!』の言い方が凄く男前さんだったんですよ~。
格好いぃ~~~~♪ってな感じでございます。
リチャードさんが無事見れますように。

先週に引き続き、日焼け&顎ヒゲな大野君は麗しかったですね。
凛々しいわぁ♪
BBQ好きな大野君のキレ具合に爆笑でした。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月13日 (火) 16:02

◆istさん◆

クイズは二宮君が凄く得意なんじゃないでしょうか!?
何でもすぐに正解してましたもん。
大野君は苦手そうですよね。
アーティスティックで感性の塊なので、キツネの泣き方=“ル~ルルルルル”が真っ先に出てきたのではなかろうか!?

いいとも出演時の相葉君は天然ちゃん!?
緻密に計算し尽くされたボケだと思ってました。
ふふふっ。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月13日 (火) 15:58

◆istさん◆

嵐さんはサルヂエSPに出てたんです。
クイズの内容を無視して嵐さん以外は綺麗さっぱりカットしたので、ちょっと分かりづらい感想文になってしまってしまいました。
昨日見ていて“???”なクイズの多い事!!

宿題くんの大野君は麗しかったです。
カーキのジャケットが素敵♪

投稿: デネル→istさん | 2007年11月13日 (火) 15:47

ヒャッホ~!この回へのコメントとは全く関係ないのですが、
21日に、「はねるのとびら」に、「嵐」とありました!

結構前に、テレビガイドかなんか、その辺りにチラっと載っていたのですが、
放送されていなかったので、あれ?この地域では無いのかな・・・?と
思っていたのです。

櫻井君だけかなと思っていたのですが、「嵐」とあったので、嬉しい!

けど、あまり期待しすぎると、ちょっとだけで、ガッカリ↓。という事も考えられるので、
気分を落ち着かせようと思います…。
どの番組か忘れましたが、以前、VTR出演だけってのがあった気がする。

…いっぱい出て~!

投稿: ist | 2007年11月13日 (火) 14:26

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日は気持ちのいい秋晴れ!富士山がくっきり見えます。
デネルさんお住まいの地域から富士山って・・・かなり遠くないですか?
わたくしも山登りは大の苦手・・・というか小学校の時のハイキングが最後の気がします、笑。
富士山登山、回避おめでとうございます!?

わたくしも某巨大動画サイトで拝見したクチでございます。
確かに大野くんが解答者になるとハラハラしますよね。心配になるというか・・・。
5名様が醸し出す、ふんわり柔らかなあの空気感が大好きでございます。
ゲストを招く番組もいいですけど、やっぱり5人だけでキュッと集まってワキャワキャやってる番組が見たいなぁ。

今日のラジオです♪
(イギリス人女性が1日に鏡の前に立つ回数・34回・・・30分に1回の計算。イギリス人男性は27回。地域別ではリバプールの女性が71回)

そんなに!?そ・・・・すごいね、これ!へぇ~~。男性もやるんですね。ま、たまには見ますけどもねー。ぼくはそんなに見ないですね。
まーでもこないだね、電車乗っててですね、あの・・・よく電車ん中で化粧直しをする人いるじゃないですか。ま、そーいう人はよく見るんですけど、こないだぼくね、電車ん中座って、反対側に座っている女の方がいて。んで、まぁパッと見たらすっぴんだったんですね、ええ。ほんですっぴんからいきなり化粧道具を出し始めてですね、電車ん中で一から化粧してましたね。
ほんだから、ぼ・・・だんだん出来上がってく姿を目の前でずーっと見てたんですけど。で、周りの人のことが気にしないでずーっとやってたんで、一回も目が合うことなくて。ぼくはほんとにあの電車は満喫できましてね、ええ。
あの女性ね、名前は知りませんけどね、また会った時は是非とも宜しくお願い申し上げます。
以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年11月13日 (火) 11:55

おはようございます。

デネルさん、よみがえります。みてました♪

大野くんファンになってからリピすることしきり(笑)
結果わかっててもなぞなぞ大野くんは心配でした。
藤井さんとえみさんはやさしかったですよね。
私、テレビ前でハイタッチしてましたよ。

相手チームとの対戦クイズの時自滅したたしかま○ゃさんをみなさんが責めるなか(番組をもりあげようとしてのことだと思われますが)ぽよ〜んなカンジの嵐さんたちが好きです。
この5人さんの雰囲気はいつでもどこでもかわりませんね。
仲良しさんな5人さんが大好きです。
また、みたくなりました。

『HEY〜SP』は13年前の嵐さんの話題で当時のお写真でてました。
花柄シャツに白ジャケットの男前さんです♪

投稿: あめ | 2007年11月13日 (火) 08:30

デネルさん&皆さん こんばんは。

私も過去への旅にいって参りました!
はい。サルジエです(笑)

「クイズ、わっかんない~」にも、肩を落としすぎている智さんにも、そして「ルールルルル」(←よく知ってますよね?)の智さんにも、うっとり~。

「泣かない」「家庭科部」をしっかりはっきり仰る智さんはさすがでした!

クイズが苦手なリーダーを優しく見守るメンバー達がめっちゃ良かったです。素晴らしき仲間たち万歳!

最近は智さんのお陰で、すっかり日常生活が崩壊しつつ(寝不足の日々)あります・・・・(笑)。でも、楽しくってやめられそうにありません。

デネルさん、明日はいずこへ????

投稿: MILLIE | 2007年11月13日 (火) 08:06

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんのブログを読むのが毎日の楽しみになっています。

ブログを読みながら、思わず顔がニヘラニヘラしっちゃって、自分でもヤバいと思っていたのですが、最後の部分を読んで、なんか、うるうるしてしまいました。
5人のお互いの愛、特に、メンバーの大野君への愛の深さを感じると、ジーンとしてしまいます。

リチャードさん、某動画サイトにありますよ。私はそれで見ました。(Sarudieで検索)
画質は悪いですが。。。
大野君は、本当にかわいいですね。

*前回投稿時は、名前をサンリとしましたが、読み間違えるとサリンみたいなので、ひらがなに変えました。

投稿: さんり | 2007年11月13日 (火) 03:30

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

サルヂエは、巨大動画サイトで「泣かない」のところだけ見た記憶があります。
クイズのところ、見たかった!
でもでも、毎度の繰り返しでくどいようですが、デネルさんってばホントにすごい〜!
読んでるだけで脳内再生できますもん!ありがとうございます♪

たぶん大野くん、クイズ系は苦手なんでしょうね。
サッチモさんの仰るように右脳人間=天才型だからかな。
GRAでもほとんど当たらなくて美味しいものにありつけないことが多く、先週はついに…
相葉「またリーダー食べられてませんね」
大野「(相葉くんの)ヒントが」
相葉「わかりづらい?」
大野「僕の頭をぐちゃぐちゃにしてるんですよ」
相葉「逆にね」
ってなことを言ってました。

リチャードさん、すごろく情報をありがとうございました!来週あたり、見てきま〜す♪

投稿: ALOHA | 2007年11月13日 (火) 03:24

デネルさん、皆さま、こんにちは。

私も当時、リピりましたとも!この番組。
黒いおパンツがチラリのとこは特に何度も(グレーじゃないのって新鮮…)

大野くんは右脳人間っぽいので、やっぱりクイズは苦手なのでしょうかね。
でも回答する大野くんを見守る嵐メンに愛がありますよねーほのぼの。

C1000のCM、やっと見ることができました!
一瞬うつる、3104くんの手がーーーーーーー美しすぎる!!
あー、撮影風景が見たくてたまらない(大野くんがドラム缶に出入りするとこ、脳内妄想再生中…)
メイキング映像希望しますっ。

それでは失礼しました。

投稿: サッチモ | 2007年11月13日 (火) 02:03

デネルさん、皆様こんばんは。

これ見たことないんですよねぇ。
残念。

『泣かない』『家庭科部』が非常に見たいです。
某巨大動画サイトにないかなぁ~明日探してみよ。

本日の(ってかもう昨日?)宿題くんはリーダー
祭りですねぇ。
楽しかったです。

相変わらず手がお綺麗で(笑)
そうそう、肉を焼くときに爪がクローズアップ
されたような気がしましたが…リピートしないとww。

若干キレ気味の智くん!サイコーでした。
もーう、リーダーがBBQ好きなの皆、
知ってるのに…ねぇ。

投稿: リチャード | 2007年11月13日 (火) 01:56

すみません、付け足しになります。

いつもは、意識してオトボケ的な感じがする時があるのですが、
サルヂエは、何だか素が見えた感じがしました。

人間、あれくらいの焦りがあると、素が見えちゃうのですね~。
クイズ番組、聞いただけで大丈夫か…?ってなっちゃうけど、3104なら良し!

相葉ちゃんが「いいとも」に出ていた時、なんというか…凄かったので、
それがあるから良し!(何が?)

投稿: ist | 2007年11月13日 (火) 01:20

こんばんは。

いや、これは全く知らないです。サルヂエに出ていたんですね!
この番組は見たことがないんです…(悲)。
ん~、宿題くんが始まっていたのなら、再び嵐が気になり出した頃なんですけれど…。
テレビ欄のチェックが甘かったのですな~。

詳細なレポに大感謝です!

私は先ほどまで「宿題くん・たむけんさん」録画を観ておりました。
きれいな爪がアップになったところがあったんです。
ん~、あれはヤスリで手入れしているのか…?
今回、3104の服装結構好き♪いつもよりたくさん映っていたかも♪♪

投稿: ist | 2007年11月13日 (火) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8887300

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から!?:

» 大野智 3104 [大野智情報ブログ]
北の国から!?大野智、どこまでも神がかった生き物・・・・. クイズ番組でこんなにハラハラするのは初めてです。 何故ならば、大野君がちゃんと答えれるのかが超絶に心配だから。 雲行きはどこまでも怪しい・・・・. ほしのさん 「それ呼び方。 落ち着いて、落ち着いて ...(...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 10:13

« ポンポンのあいつ!? | トップページ | テヘテヘ祭!? »