« 来月は・・・ | トップページ | おいっ! »

2007年11月 1日 (木)

興奮の坩堝 Fin.

マット・デイモン主演の『グッド・シェパード』を見てきました。

あるシーンで泣いた・・・

あれは無い!!!

アメリカもロシアも他の国も怖いと思いました。

日本もそうなのかもしれませんね。

出演者が曲者俳優さんばかりで圧巻でした。

ティモシー・ハットンとジョー・ぺシを久しぶりに見れて良かったです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

Disk2をまとめて書いちゃう。

今日で終わらせます!!

多分・・・・

◆Hero◆

このお衣装の大野君も素敵♪

最後の方で巨大な移動台から下りてくる時の大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

手すりを持ちながら右の壁にトンッて触れた時のトロットロの笑顔が憎らしいぐらいに可憐ちゃんなのでございます。

◆いつまでも◆

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)が同じバルーンに乗って愛の披露宴。

間違えた!!

バルーンに乗って『いつまでも』をご披露。

TVぴあにこの時のお写真が掲載されておりました。

櫻井君は高所恐怖症ですよね!?

大丈夫だったんでしょうか。

大野君の「いぃ~つまでもぉ~~」な声にうっとりしまくり。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~。

大野君のフェイクとやらがベロンベロンに格好いぃ~~~!!!

DiVA3104 ( ← これまた勝手に命名しております)ここに現る!!

どうですか、これ!?

どこまでも伸びやかで、セクスィ~で、トロットロで、ドーム中を包み込むような声、などなどなど、大野君のフェイクとやらを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

嗚呼、ブラボ~・・・

店長さま、今日はウォッカでお願い致します。

よっ、『DIVAな智にマニアック』!!!

MP3でこのパートだけを何度も何度も巻き戻して聞くのが趣味なんです。

全然飽きないんですの♪

声だけを聞くだけでもいつもゾクゾクするのにDVDで見た日にゃ~、お約束のリピート地獄にレッツらゴ~!!

幸せだすぅ~♪

浪花節な嫁のラップとの掛け合いがこれまたね、たまらんのです。

最後の大野君のアップで鳥肌指数の針が振り切れます。

ほんと~~~~に素晴らしい声!!!

マニア冥利に尽きますよね~。

◆ファイトソング◆

自分のパートをきっちり歌う大野君が大好きです。

融通が利かないのか、歌う事に関しては譲れないからなのか、無意識なのか、はたまた何も考えていないのか分かりませんが、大野君はどの曲のパートもしっかり歌うんです。

どっちにしてもそんな大野君を尊敬します。

「でもそこで腐るな~」の“る”の巻き舌が大・大・大・大好き!!!

ハ行の発音 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)とワンツーフィニッシュで、愛しい男のセクスィ~な巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

いやだ、相葉君の投げチュ~が可愛い♪

◆WISH◆

「君がそこにいるからだと知ったのさ」の時の3104にデヘ~。

かぁ~、スウィ~ト♪

あんなキュ~トなポーズが似合う26歳を私は見た事がありません。

と言っても嵐さんしか知らないんですが。

5万5千人の大合唱はこんなにも時差があるんですね。

M.A.D.さん、AROUND ASIAを一緒に周ってくれて有難う!!

◆Love so sweet◆

愛すべきバカップルさんの全てがキュ~ト♪

今宵二度目の鳥肌タイム。

「ここからいつも ~」の大野君のソロでゾゾゾゾッ。

Disk1の花吹雪の中で歌う『Love so sweet』は1番だけでしたもんね。

なんて綺麗な声なんだ大野智!!!

髪の毛をかき上げる(ファンの方の真似!?)大野君にキュン♪

はい、三度出ました鳥肌タイム。

ええ、大野君にしか出来ないセクスィ~なフェイクとやらでございます。

ここも何度も繰り返し聞けるんです。

ほんでもって何度も見れるんです。

◆A・RA・SHI◆

「プルルゥ~~~ハッハッハッ!!」にうっとりしまくり。

タイムバー23:06近辺の「A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~」後の可憐ちゃんをどうにかして捕獲したいと思った秋の夜・・・・

最後の最後のソロ。

「for dream」でくるっとターンをする別嬪さん、嵐のキャプテン。

逆ギレしてもいいですか!?

チキショ~、ラブリ~過ぎる!!!

タイムバー24:48近辺の大野君の麗しい佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

タイムバー25:02近辺で3104が下唇をハムッって噛む仕草が好きなんです。

ピンポイントで萌え萌えシーンがあるんですの♪

あれ!?

あれれれ!?

オープニングからずっと感じていた違和感が無くなっている。

大野君のふっくらし過ぎなフェイスラインが気にならない。

あんなにイヤだったのに。

有りっちゃ~無しだったのに。

これぞザッツ・3104マジックなの!?

あんれまっ!!

バンザ~~イ!   バンザ~イ!   バンザ~イ!

どうにかこうにか今日で感想文を書き終える事が出来ました。

長きに渡りお付き合い下さいまして有難うございました。

Jストさん、最後に言わせて。

TimeツアーのDVDはマルチアングルを絶対に搭載して下さい。

特に『Love Situtaion』は。

カメラワークに関して『Song for me』だけは譲れません。

何卒宜しくお願い致します。

時既に遅しですが、これだけは言わせて!!

笑い過ぎて失禁2秒前に陥った京セラドームでの大爆笑MC(←ご参照下さいパート1)を是非収録して頂きたかったです。

そうそうそう、相葉君の感動的な朗読&5名様の素敵なコメントの映像はカットですか!?

もいっちょ、、大宮SKさん(←ご参照下さいパート2)も無しの方向ってか!?

勿体無い!!!

|

« 来月は・・・ | トップページ | おいっ! »

コメント

◆pochinoさん◆

なんちゃってな感想文にお付き合い下さいまして有難うございました。
父は素敵なのか!?
愛猫の事を愛して止まないのにカプカプ噛みまくられている可哀相なオヤジでございます。

先月はpochinoさんにとって“初”づくしのディープで強烈な月だったんですね。
「智にマニアック」を見つけて下さって有難うございます。
嵐さんのコンサートデビュー!!
アイドル誌購入デビュー!!
怒涛の10月!!!
大野君の魅力に沢山触れる事が出来て良かったですね。
でもまだまだ始ったばかり。
大野君の溢れんばかりの才能にこれからもっと出会えるはず♪

京セラドームのMCだけでもDVDに収録して欲しかったです。
あれをお蔵入りにするなんて!!

「RITHG BACK TO YOU」が不動の1位なんですよ~。
3104マニアになってからの2年弱ずっと死守しております。
大野君の巻き舌&早口がたまらなく好きなんです。
櫻井君のラップもこの曲がNo.1です。
映像は『いざッ、Now!』の方に軍配が上がっております。
pochinoさんもですか!?
わ~い!!
「a Day~」からの流れが超絶に格好いいですよね。

「Firefly」も大・大・大・大好き!!
コンサートで歌って欲しかった・・・

11月も催し事が多そうですね♪

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月 2日 (金) 23:41

デネルさん、皆さんこんばんは〜〜〜〜〜♪

祝「興奮の坩堝」完結。大変楽しゅうございました。
重ねて、祝「お父上様のお誕生日」ですね。
デネルさんお父上様・・・・・・どんなにか素敵な方なのでしょう!

私事、先月の出来事はあまりに「初」の内容の濃い10月となりました。
初ブログへのコメント(デネルさんのブログとの出会いに喜び!)
初コンサート参戦(〜〜〜感激の涙!!!〜〜〜最高に幸せでした。生・3104君)
初アイドル雑誌購入(オリス○・ポポ○・myoj○)
等々の今まで知らなかった世界ばかり、それに自分の行動力にも吃驚!

「興奮の坩堝」のおかげでDVDの見方、萌え萌えポイントの確認方法を学べまし、3104君のお手の関節美人・肘小僧さん・浪花節夫婦にも出会うことが出来ました。
最終章でも、リンクを張っていただいたのでAAA+の京セラドームのMC最高でした。
まるで自分もその場に参加していたかのごとく笑い転げました。
可笑しくて、可笑しくて、PCの前で一人高笑い!

それと、デネルさん、「RIGHTG BACK TO YOU」がお好きなのですね。
御一緒させて下さい。私も大好き、ガシガシ踊る嵐さんが好き! ♪d(⌒〇⌒)b♪ 
今回のライトセーバーも良いのですが、「いざッ、Now Tour!!」のa dayからRIGHT BACKの嵐さんに惚れております。
3104君のキレキレのダンス。相葉君のかっこ良いソロパート、最高です!!!!!
嵐さんの曲で、泣ける曲第1位は「感謝カンゲキ雨嵐」ですが、歌い出しの声がトロットロ・・の「Carry on」が第1位と入れ替わりそう〜〜!お声と詩がマッチしすぎて泣けてきます(; ;)ホロホロ
それから、たっての希望、コンサートで拝見する機会のなかった「Firyfly」を歌って踊っている嵐さんたちが一度見たいのです。この曲のどんどん変化していく調性の流れに鳥肌が立ちます。{{ (⌒。⌒) }}ブルブル

宿題君レポありがとうございました。
11月はどんな月になるのか?・・・・・・・しばらく「嵐熱」は続きそうです。

投稿: pochino | 2007年11月 2日 (金) 21:02

◆はなさん◆

うだうだと長ったるい感想文にお付き合い下さいまして有難うございました。
書く内容がどうしても大野君仕様になってしまう私。
完全に無意識でございます。

お心遣い有難うございます。
疲れはゼロです♪

大野君のフェイスラインがあんなにNO~~~!!!だったのに最後の方は気にならなくなりました。
かなりのマジックですよね。

日に焼けて精悍指数がパワーアップしているはず。
今すぐ見たい!!!
「日に焼けて益々セクスィ~になった大野君を生放送で出せ!」って署名運動してみます!?
特ダネに櫻井君が!?
ほえ~。

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 2日 (金) 15:22

デネルさん みなさん おはようございます
Disk2感想 ありがとうございました
興奮の坩堝 すべて読みながらDVD鑑賞完了しました
いや~もうたっぷり 
全編大野くん仕様で楽しめました
本当にありがとうございます 
お疲れではありませんか
ふっくらなフェイスライン  ほんと最後は気にならないのがマジックですよね
いまは お顔すっきりしてるし
沖縄焼けで真っ黒に 
また一段と男前を上げてるんだろうな~
あ 今 特ダネに翔くん出た\(◎o◎)/
大野くん 生でTV出ないかな~
署名運動でもしましょうかね   地味
では☆

投稿: はな | 2007年11月 2日 (金) 09:14

◆CCさん◆

お久しぶりでやんす♪
AAA+が無事返却されたんですね。
CCさんはきっとオープニングの豹ガラでワイルドな大野君から暫く抜け出せないとみた。
ず~っと見続けるとみた。

青のライダージャケットの大野君は格好いいですよね。
豹ガラ→黒のキラッキラ→ライダージャケットの順でお気に入りでございます。
Disk2を結構見ている人はCCさんが初めて!!
「いつまでも」限定でね♪

名誉の負傷の親指の調子はまだ良くなってなかったんですか!?
“MP関節”!!!!
大野君のビューティフルなMP関節が肘小僧と同じぐらい大好きなんです。
あたしゃすっかり骨格&関節マニアになってしまいました。
で、ご自分のMP関節の調子はいかがなんですか!?
大事に至ってませんように。

PSのお返事。
大文字なCCさんで了解致しました。

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月 2日 (金) 00:54

◆ミクシ~さん◆

長~い感想文の数々を楽しんで頂けましたでしょうか!?
お付き合い下さって有難うございました。
今回は大野君限定仕様じゃないような気がします。
嵐さんの感想文を書きました♪
と思っているのは私だけ!?

「いつまでも」は曲の後半(殆ど最後)が凄く好きなんです。
大野君のフェイクとやらと櫻井君のラップのハーモニーが大好きなのです。
DVDで映像に残って凄く嬉しいです。

「A・RA・SHI」で大野君が下唇をハムッって噛む仕草が一瞬ですがあるんです♪
瞬きをしないで見てね。

後半の大野君のビジュアルは本当に痩せたって事なんでしょうか!?
私の目が慣れた訳じゃなくって!?
でも広い広いドームを縦横無尽に駆け回ってダンスや歌をご披露するんですもんね。
格好よかったですね♪

「Love Situation」を一つのアングルに収めるのは反対!!
極上の仕上がりが台無しになる!!
大野君のダンスをがっつり見たい!!!

ポポ○もMyoj○も素敵でした。
悩みに悩んで私はポポ○にしました。
ユニクロの衣装を着た「SWICH」の嵐さん!!
買いましたよ~。
モノクロな感じが男前さん指数をグイングイン上げてるんです。
お薦めざます♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月 2日 (金) 00:45

◆サトミさん◆

朝食はご飯派!?
私の朝食はヨーグルトとコーヒーなので卵かけご飯を食べる機会がなかなかありません。

AAAの感想文も読んで下さったんですか!?
有難うございます。
AAA+も長くなってしまった・・・
サトミさんにそう言って頂けて嬉しいです。

AAA+はAAAの総決算といったところでしょうか!?
横浜アリーナと大阪城ホールもあったんですけどドームバージョンが映像化になりましたね。
「感謝カンゲキ雨嵐」は感動巨編でした。
嵐さんの挨拶に心を打たれ、曲を取り巻く全ての素敵な雰囲気にとてつもなくジ~ンです。
素晴らしいですよね。
ファンになって良かったなと思わせてくれる映像に大満足です。

大野君の歌声はなんて綺麗なんでしょう♪
ダンスも極上だし別嬪さんだし、どこまでも罪作りな生き物でやんすね。
1公演で2、3キロも落ちるのね~。
骨身を削る感じでしょうか!?

大野君は少し遅めの夏休みを満喫したみたいですよ。
リフレッシュ出来ているといいですね。

あのキラッキラのコートはジャニーズさん専用なんですね。
これぞアイドル!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月 2日 (金) 00:05

デネルさん、みなさま、こんばんは。

なんだかお久しぶりです。
ついにAAA+の感想文が仕上がりましたね♪AAA+が手元に帰ってきたのでデネルさんの萌えポインツを見ながら再度ご鑑賞します♪
わたくしはDisc2は結構見ておりますよ。『いつまでも』限定で♪でも、大野くんの極上のフェイクが最後のほうちょろっとしか映ってないことが大いに不満!でも、青のライダースーツちっくなお衣装は大好き♪です。

夏が終わってから親指を負傷しましたが、先日どうしても痛いので病院にいってレントゲンをとってきましたら、先生の口から「MP関節」という言葉が!!おぉ~っこれが噂の、デネルさん御絶賛の「MP関節」かぁ~と感動しました、自分の手のレントゲンですけどね。きっと大野くんの「MP関節」はもっと素敵なはず♪♪また、マニアックをを噛み締めてしまいました。。。
AAA+、マイクを持つ手のMP関節にも注目して見ておきます!

PS 前回は小文字になってしまいました。時々登録情報が消えてしまうので再入力したとき小文字で入力したようです。大文字に再入力致しましたのでよろしくお願い致します。

投稿: CC | 2007年11月 2日 (金) 00:02

◆慧さん◆

お母様はお一人で『グッド・シェパード』をご覧になったんですね。
慧さんも機会があれば是非に♪

「Hero」
色紙の文字!?
どこかでクリアーに見えるシーンがあったんですがスルーしてしまいました。
どこだったかな!?

「いつまでも」
実験SP2の風船に入って空を歩く実験とスカイダイビング実験で異常にビビッてませんでした!?
ファンの皆さんの前だと怖いのも忘れてしまうのかもしれないですね。
大野君のどこまでも伸びやかな歌声は最高ですよね~。

「WISH」
この曲の櫻井君の記憶が・・・
“WISH”って可能性を沢山秘めた素敵な言葉だと思います。

「Love so sweet」
愛すべきバカップルさんは一心同体なのです♪
ラブリ~でしたよね。

私もDisk2は全くと言っていいほど見ていません。
Disk1の方がお宝映像がてんこ盛りなんですもん。
「Rain」を思う存分ご鑑賞下さい♪


投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 1日 (木) 23:47

デネルさん、みなさん、こんばんは~
AAA+inDOME 感想ありがとうございました!
楽しかったです!!
しかも、大野君メインだから嬉しい!超!

「いつまでも」がとてつもなくスキなんです♪
この歌は、私の好きな曲トップ5に入りま~す。
「いぃ~つまでもぉ~~」かっこいいですよね~
翔くんのラップと大野君のフェイクの掛け合い最っ高。。
DIVA3104最っ高。
A・RA・SHIで3104が下唇をハムッって噛む仕草があるんですかぁ~?あんまりよく見てなかったぁ~!!
見てみよ~っと・・・♪

確かに~顔スリムになってません!?笑
やっぱ後半戦になると痩せてくるんでしょうかね。
脂肪燃焼。
大野君はやっぱりかっこよかった~★ですね~

TimeDVDは、ノーカットのアングル付きにしてほしいですね。『Love Situtaion』は特に!!
あの一連の流れは、大好物ですもんね~♪
その前に今回のDVDは発売する予定はあるんですかね~?

いつも本屋で立ち読みしちゃ~ポポロかMyojoを買おうか、買うまいか、ま~だ悩んでるんですけど~笑(ファンとしてあるまじき行為!?)ポポロは内容がいいし、Myojoは写真がリアルでカッコイイし~。
と思ったら、横の方に、
嵐がユニクロの服着て表紙のSWICHがまだ、てか、またあったんです。
なぜ今頃~。。。迷う~!!何か一冊だけ欲しい!
デネルさんは、こないだポポロデビューしたんですよね。
感想見るとこっちもいいし~
あ~
明日も本屋で頭を抱える事でしょ~~。

投稿: ミクシ~ | 2007年11月 1日 (木) 22:53

◆さかまきさん◆

社長の陰謀(多分違うと思います)で11月の半ばから月末にかけて忙しくなるんですよ。
チキショ~です。
お心遣い有難うございます♪

あんなに文句を言っていた大野君のフェイスラインが気にならなくなりました。
デトックス効果なんでしょうか!?

大野君は常に自分のパートはしっかり歌ってますよね。
私もTimeツアーの時にさかまきさんと同じ事を思いました。

やはり皆さんDisk2はあまりご覧にならないんですね。
私はDisk1の『感謝カンゲキ雨嵐』の感動的な映像を見たら胸が一杯になって満足しちゃうんです。
で、『Rain』のチャプターをポチッなのです♪


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 1日 (木) 22:49

デネルさん、皆さん、こんばんは♪
今朝の朝食、卵かけご飯に青禰宜入れて食べてみました。
おおちゃんは青禰宜入れたら良いって言ったから入れてみた。
でもね、ご飯冷めてて非常にまずかったの><
私は卵かけご飯が美味しい^^

デネルさん、AAA~AAA+の感想文、長い間本当にありがとうございました!!
デネルさんの感想文を元にDVD観ると、
智マニアックになれて本当に楽しく観る事が出来ました。
自分ひとりで観てると、スルーばかりで何にもポイントが残りません。
デネルさんのご苦労に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

私が初めて嵐に出会って観たコンサートDVDがAAAなのです。
その仕上げがAAA+in DOMEだったんですね!!
AAAでカンゲキした曲は数多くありましたが、
何と言っても「感謝カンゲキ雨嵐」でございました。
AAA+in DOMEでも感無量でございました。

櫻井君、大野君、相葉君、二宮君、松本君のお礼の言葉に、
目はうるうる、心はとてつもなくジ~~ン..........
本当に「嵐」を知る事が出来て幸せです。
5人みんなの心がとても嬉しくて......(涙)
一生懸命頑張る姿って心打たれますね~!!

智君の歌声は休む事無く聞えますよね。
本当に綺麗で艶やかな伸びのある歌声........
そして、スッキリした切れのあるダンスにとびっきりの笑顔......
コンサートの支柱である智君......
1ステージで、2・3キロ痩せるんですね。
智君、本当にありがとうございますって感謝の言葉言いたいです。

今年のTimeツアーも智君には楽しませてもらいました。
ここで、本当にゆっくり休んで欲しいです。
そして、少し太って欲しいです^^
で、また一緒に遊びたいです。

デネルさん、智君のブルーのコート姿ですが、
私も時々一般目線で観てみるんです。
やっぱり、ジヤニーズだあ~~~!!
大野智はジャニーズなんですね^^


投稿: サトミ | 2007年11月 1日 (木) 22:48

◆るるさん◆

青いライダージャケットの大野君は素敵ですよね。
笑顔も表情もビジュアル的にこの大野君が一番お好きなのですね。
確かにマイナスイオンが大放出なトロットロっぷりでした。

『いつまでも』の大野君のフェイクとやらは半端じゃなくセクスィ~なんです。
飽きもせずここだけを何度もリピートしております。
櫻井君とのラップの掛け合いが極上の仕上がりになっていると思います。
『できるだけ』もたまりませんよね~。
大野君にヨーデル・・・
スイスの山でヨーデル衣装(帽子に羽根・半袖・短パン・ハイソックス)を着て小粋に歌う大野君を想像してしまいました。
スクリュードライバーを飲みながら♪

崩す事無くしっかり全部歌う大野君が私も大好きです♪

あまり期待するなと言い聞かせていますが、TimeのDVDのアングルは今回以上の仕上がりでお願いしたいです。
感想文を読んで下さって有難うございました。

投稿: デネル→るるさん | 2007年11月 1日 (木) 22:41

◆わかぴんさん◆

Disk1にはかなりのリピート地獄が潜んでいるのでDisk2になかなか辿り着けません。
DVDを入れ替えるのが億劫になってしまいます。

いつでも大野君は自分のパートをきちんと歌いますよね。
客席にマイクを向けるのは『A・RA・SHI』と『言葉よりも大切なもの』のほんの少しぐらいじゃないでしょうか!?
あれはお約束な歌い方ですもんね。

Disk2に京セラドームのMCを入れて欲しかったです。
大宮SKさんも!!

『ファイトソング』の逆バンジーも見たいですよね。
東京ドームの大野君バージョンもがっつりと♪

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年11月 1日 (木) 22:30

◆稲潤さん◆

稲潤さん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

稲潤さんは番組での嵐さんの温かい人柄の良さ→CDで嵐さんの楽曲の素晴らしさ→DVDで大野君の溢れんばかりの才能にノックダウンという工程で今に至っていらっしゃるんですね。
長ったらしい感想文を読んで下さって有難うございました。
大野君は最高~!!!ですよね♪

私は去年の夏が嵐さんの初コンサートだったのでまだまだ若輩者ですが、何故か“絶景のお席”になる確立が高いんですよ。
ドームでの嵐さんは豆粒でした。
スクリーンを双眼鏡で見て丁度ぐらいだったのです。
でも全体を見渡せて凄く楽しかったですよ。

すぐにでも大野君に逢えるように、善は急げでファンクラブに入会される事をお薦め致します。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年11月 1日 (木) 22:22

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

マット・デイモン主演の『グッド・シェパード』
私の母だけ今日映画館に行って見てきたらしいです。
(しかも仕事休んで!!)
くぅ~っ!私も行きたかった・・・

「Hero」
大野君が持っている色紙・・・
なんて書いてあるか確かめるのに必死でした。笑
「いつまでも」
確かに櫻井君は高所恐怖症と自分で言ってましたよね?
ラップ隊長の意地でしょうか?笑
大野君のフェイク・・・・
最高でしたぁぁぁ~☆
何処からあんなキレイな声が出るんでしょうか・・・
不思議でたまりません。笑
「WISH」
櫻井君がかなり可愛くて危うく大野君を
見失いそうになってしまいました!!
危ない。危ない。
(余談ですが今日英語の授業でWISHという単語が出てきました。Nちゃんと一緒ににやけてました。笑)
「Love so sweet」
大宮がいちゃいちゃでなんとも羨ましい・・・
あっ。なんとも可愛らしいでした。笑
5万5千人の歌声は圧巻でした!!!

Disk2は実を言うとあまり見ていないんですよね。
Disk1にハマりすぎて・・・
「Rain」のリピート地獄から抜け出せない慧です。
でも今からDisk2見様と思います!!
デネルさんが教えて下さったツボを押さえながら☆

投稿: 慧 | 2007年11月 1日 (木) 21:58

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

デネルさん、11月からお忙しくなるお仕事なんですか~!!無理をなさらず・・・・スペシャルなときをお過ごしくださいね。

ほんと、おっしゃるとおり、このDVDの最後の方には大野君の顔のふっくらが気にならないわ・・・・あれまあ。
すごい汗ですもんねえ・・考えてみれば二時間以上の運動してるんですもんね・・・すごいダイエット効果!!

大野君は自分のパートはきっちり歌いますね!!私が今夏ツアーに行ったとき、松本さんが会場にふってても大野君のパートはやっぱりきちんと歌いだすので、はっとした事を思い出しました!言われてみてそうだそうだなあと・・・いまさら気づきました!!

皆さんと同じく私もDISC2をあんまり見てないので(すぐ終わるんだもん・・・・)またまた、きっちりこの教科書をかたわらに置いて、鑑賞しま~す!!

投稿: さかまき | 2007年11月 1日 (木) 21:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。

『Hero』の大野君。衣装も素敵ですし、私、笑顔も表情もビジュアル的に一番好きかもです!!マイナスイオンに弱いんで・・

『いつまでも』のフェイク(とやら)も大好きです。
ファルセットが色っぽいんですもの!
フェイク(とやら)のファルセットでは『できるだけ』が一番素敵かなと思うんですが、『いつまでも』は、桜井君のラップと被ってるのが物凄く格好いいんですよね!!
この素晴らしい伸びやかな美声で、ぜひヨーデルを歌っていただきたい!
デネルさんは、ウォッカいっちゃいますか!?
じゃあ、私はスクリュードライバーでもいきます!!

ぜ~んぶしっかり歌う大野君が好き!!

TimeのDVDについては、デネルさんとまったく同じ気持ちです。
感想文お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿: るる | 2007年11月 1日 (木) 19:34

デネルさん 皆さまこんにちは

「AAA+」完結 お疲れ様でした!私もDisk2は二度観ただけです。ってなわけで、先ほど、もう一度観ました。
本当に智くんは、ご自分のパートをしっかり完璧に歌っていますよね~ にのちゃんが、あまり?歌わずというか、ファンの皆さんに振ったりしているから、余計に感じます。
初回特典に、爆笑MCをDVDにまとめて付けていただきたい!
そして、夏コンのDVDには、是非ともアンコの「ファイトソング」でのジャンプをダイジェストにしてほしい!と・・・
だめですかね~

投稿: わかぴん | 2007年11月 1日 (木) 16:57

初めまして。
まごまご嵐で人柄に触れ、TIMEで音楽に触れ、思い切って買ったAAAのコンサートDVDで智くんのダンスと素敵な声にノックダウンの認めたくないけど、おばさんです。
デネルさんのブログ超楽しく読ませていただいてます。
興奮の坩堝を読んではDVDを観て、智くん最高~!とテレビの前で叫び続ける毎日です。嵐のコンサートいいですね~!
コンサートに何度も行ってらっしゃるデネルさん、相葉くん曰く絶景のお席からだと、嵐くんたちは豆つぶくらいですか?スクリーンは良く見えますか? まだファンクラブにも加入しないので、早く手続きして智くんに会いたいです。

投稿: 稲潤 | 2007年11月 1日 (木) 16:48

◆ALOHAさん◆

大野君はいつもきっちり原曲を崩さずに歌いません!?
DIVA魂かどうか分かりませんが、ALOHAさんの仰る通りコンサートでは歌にも大満足です。
充実感がありますよね。

大阪のMCは最強でした。
ラララライ!な嵐さんにちびりそうになりましたもん。
強烈に記憶に残っております。
DVDに収録して欲しかった!!

大野君が大好きな沖縄に行けて良かった♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 1日 (木) 15:34

◆クロワッサンさん◆

『AAA+』の感想文が終わりました~。
私もDisk2は全然見てません♪

大野君は自分のパートはソロだろうが誰かと一緒だろうが絶対に歌いますよね。
融通が利かないと書いたのはちょっと御幣があったかもしれませんが、律儀にしっかり歌ってくれる大野君が大好きなんです。
大野君はDIVAですもん。
ずっとずっと聞き惚れていたいですもんね。
私も何がなんでも聞きたい派です!!!

大野君のラジオ♪
出た!!!
沖縄のお話が出た!!
わ~い♪
櫻井君もお友達と行ってたんですよね!?
沖縄2泊3日を満喫出来たようで良かった良かった。
旅行は帰りたくなくなりますよね~。
しゃかりきに働いてお休みはたったのそれだけ!?
もっとリフレッシュして頂きたい。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 1日 (木) 15:28

◆キー子さん◆

“ご参照下さい”で初めてジャンプするようにしてみました♪
MCと大宮SKさんは大爆笑だったんです。
DVDに収録されないなんて残念無念。
Disk2にはまだまだ空き容量があるはずなのに。

今月のカレンダーは大野君♪
部屋に飾っていないので気付きませんでした。
11月だけでもオープンします。

無駄に長い感想文を読んで下さって有難うございました。

投稿: デネル→キー子さん | 2007年11月 1日 (木) 15:12

◆かえるやんさん◆

あれだけ歌って踊ってしてたら1ステージに2~3キロは落ちるでしょうね。
しかもいつも1日2公演でしょ!?
爆裂にカロリーを消費するはず。
大野君、お願いだからコンスタンスにコンサートをして頂戴!!
おデブさんな大野君はノーサンキューなのぉ~~~!!!

歌もダンスも大野君が要・・・
素敵♪

投稿: デネル→かえるやんさん | 2007年11月 1日 (木) 15:07

◆あんずさん◆

私にしては珍しく、さささっとDisk2を一度に書きました。
Disk2のリピート率は私もかなり低いです。
DVDを取り替えるのが面倒臭いんですよ。

気球に乗る大野君と櫻井君はキュ~トですよね~。
「いつまでも」が絶品でした。

京セラドームのMCは大爆笑だったんです。
DVDに収まっているMCよりも笑いました。
松本君が「ラララライ!」ですよ!?
5人で「ライ、それ ライ、それ」なんですよ!?
絶対こっちの方がいいのにぃ~!!
でも大野君の物まねも捨て難い・・・

「ほ~とばしる~~」の“ほ”♪
超絶にセクスィ~じゃないですか!?
私の中でかなり上位にランクインしているハ行の発音でございます♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 1日 (木) 15:03

◆kemeさん◆

私もDisk2は殆ど見ていません。

「いつまでも」
櫻井君の言葉を借りるなら“上の方”に気球は到達してません!?
最後尾のファンの皆さんに見えたかな!?

「ファイトソング」
大野君はどの曲もきっちり歌いますよね。
おぉ、kemeさんのお嬢さんは鋭い!!

「Love so sweet」
Disk1には勝てない。
でも大宮SKさんワールド全開のDisk2も好きです。

「A・RA・SHI」
相葉君のスライディングに少ししか反応を示さない大野君がツボでした。

ドームは本当に広かった!!
奥行きが半端じゃないです。
嵐さんもどこかで言ってましたが、音に時差がありますね。
会場を出るのに凄く時間がかかるんですよね~。


投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 1日 (木) 14:55

◆九雄さん◆

九雄さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
早朝からコメントを下さって有難うございます。

九雄さんは代理で行かれた4月のドームコンサートでヤツの素晴らしい笑顔にペロッとまるっと惚れ込まれたのですね。
大野君の声はいつまでも耳に残りません!?
ずっと聞いていたい声じゃないですか!?
本当にやばいのですよ~。

九雄さんは大野君より7歳下!?
お若いのね~。
もうすぐ27歳になる生き物はどうにもこうにも可愛いですね。
お若い九雄さんをもそう思わせてします大野君はやっぱり罪深いんですよ。
九雄さんが代理で嵐さんのコンサートに行くのは運命だったのではないでしょうか!?
溢れんばかりの才能を持つ大野君のファンになるのは決まっていたのかもしれませんね。

これからも宜しくお願い致します!!
また覗きにきて下さいね~。

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月 1日 (木) 14:44

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

ついにフィナーレですね、興奮の坩堝!
確かに私も「大野くんはきっちり歌うなあ」とDVDを見て思っていました。
DIVA魂なんでしょうかね?
でも大野くんがきっちり歌ってくれるから、嵐のコンサートはお祭りみたいに楽しいのに、ちゃんと曲を味わった充実感もあるのかなー。ステキ♪
大阪のMCはホントに楽しそうですね〜!あ〜、ぜひぜひ収録していただきたかった!嵐さんたちのMC全集DVD、出してほしいです〜!
そして年末年始には、絶対!AAAと「黄色い涙」を見ます!

大野くん、沖縄でゆっくりできたみたいでよかったですね♪
早く日焼けした3104を見たい♪

投稿: ALOHA | 2007年11月 1日 (木) 13:55

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
午後からは雨だそうです。今朝は青空だったのになぁ。

『AAA+』これにて完結!お疲れさまでした~!
へへへ、Disc2はほとんど見てないのです♪
デネルさんの感想文を参考にじっくり見よう!
大野くん、どのパートもしっかり歌いますよね。
融通が利かない・・・と思われるかもしれないですね。
でも、私はちゃんと歌ってくれる方がいいです。
コンサートはみんなで歌って楽しむことは大前提ですけど、
歌を聴きに行ってるんですもの♪
ましてや類稀なる才能&美声の持ち主、DIVA大野智!!
私は断然聞きたい派でございます。

本日のラジオです♪
≪沖縄!≫
(キャンピングカーの需要が増えている)

いいですねぇ~キャンピングカー!キャンプ!皆さん最近キャンプ行きましたか?ぼくはねー行ってないです。
でもね、最近ぼくちょっと連休いただいて、ちょっとねぇ~沖縄行ってきましたぁ~っ!!んは~一年ぶりですよ、ちょうど。3泊4日ですか?え~帰りなんて涙出そうになるくらい悲しかったですね。帰りたくない・・・。
ま、でもねーバーベキューしたりねー、釣りしたり、カヤック乗ったりね。あと沖縄料理食べたり・・・最高だったなぁ~。はぁ~~あっ。ふへへへへへ、ふひゃひゃ!
ええ、まーね、無事戻って来れましたけどもね、また時間があったらまた沖縄に行きたいと思います。以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年11月 1日 (木) 13:00

こんにちは。
なんと←過去の~ってところクリックしたら戻っていただけるようになったんですね!!
今までこのさかのぼって確認作業結構大変でした!!笑
今朝カレンダー11月にしてきました。
朝からピュアで無垢な智君拝んできましたよ~
楽しくて的確なツボ満載のレポありがとう様です。

投稿: キー子 | 2007年11月 1日 (木) 12:50

デネルさま こんにちわ。

月末あけで忙しいのにもかかわらず、ネットしている かえるやんです。
智ちゃまは、1ステージで 2~3キロ体重が落ちるそうですよ。
ご自分で言ってました。歌もダンスも 彼が要なんで 手をぬけませんからね。
だから、「コンサートをしなくなったら 俺はきっとデブになっちゃう」 そうです。
だから、フェイスラインが変わるのも、当然なわけでございます。

なんて頑張りやさんなんだ、きみたち!
1日3ステージの日は、じゃあじゃあどうなっちゃんだ!

投稿: かえるや | 2007年11月 1日 (木) 12:11

おはよ~ございま~す。
いよいよ、Finですね。
わたし、Disk2は、2.3回しか見てません。
でも、あの気球で二人乗ってましたね~。
可愛いな~・・・。
上コメのリンクから、MCのぞいてきました。
笑える~!!
今、話題の藤○マーケットですね。
大好きなんです!!!
4月の頃から、やってたんですね。
なんか、嵐のメンバーが「ラ~イ?」なんて、想像しただけで、おもしろ~い。
ぜひ、見てみたいです。
昨夜は、デネルさんお勧めの、「ほ~とばしる~~」を寝ながら、何度も何度もリピって寝ました。
今日も、その音が頭をよぎる・・・。

投稿: あんず | 2007年11月 1日 (木) 08:15

デネルさん、みなさん、おはようございます(^-^)

Disk2…
そういえばまだ、2度ほどしか観てなかった…

って、ことで、今朝はサッサとやることやって、出勤前に観ておりました…

♪いつまでも♪
これって、すごい高いですよね…
5名さまが付けた命綱ならぬベルトが物語ってるきがします…

♪ファイトソング♪
デネルさんのおっしゃるとおり、私も智クンがきっちり歌うところが大好きです。
事の真意はわからないけど(笑)
AAA+DOMEでも、ニノが♪Blue♪をいきなり会場参加型にしちゃったのを見た時に、娘が
「ニノちゃんずるいなぁ~(笑)
 急にふられるのも大変だぁ~ まさかの展開!」って言ったのを思い出しました。

♪Love so sweet♪
正に、大宮コンビのラブラブがかもし出されてた曲でした(笑)
この曲って、会場もメンバーも不思議と一体感が味わえるのかもしないですね…

♪A・RA・SHI♪
相葉ちゃんのスライディングを冷静に、そしてチョッピリ笑顔で観てるお方がやっぱり大好きです(笑)

それにしても、改めて思ったのですが、ドーム会場が上の方からひきで映るとすごい圧巻です。
アレだけの人が……
ホントに恐るべし、嵐………

投稿: keme | 2007年11月 1日 (木) 07:48

こんな時間にはじめまして、くおと申します。
以前からここを拝見させていただいてたのですが、何か深夜のテンションで初めてコメントさせていただきます・・・!!
私も完全なるサトシックなのですがまだまだひよっこ。
はまったのは人の代理で行った4月21日のドームでした!!
そこでヤツの素晴らしい笑顔のファンサに堕とされちまいました・・・・いや、ほんと罪深いとはこのことです(言わせてやってください)
Diva(笑)の歌声は耳にスゥっと入ってきますよね。
あの声はやばい、悶え死ぬ!

私は以前はジャニーズなんて毛ほども興味ない、むしろ大嫌いだったんですが、あれよあれよと言う間に嵐、そしてキャプに堕ちちゃいました。
7つも年上の彼を撫で回したいほど可愛く思う日が来ようとは・・・・
ここのブログでいつも幸せな気分にさせて頂いてます。
これからも覗かせてください♪

初めてでこんな長々と(しかも軽く身の上話;)失礼しました

投稿: 九雄 | 2007年11月 1日 (木) 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8700283

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮の坩堝 Fin.:

« 来月は・・・ | トップページ | おいっ! »