« 革命児!? 後編 | トップページ | 北の国から!? »

2007年11月12日 (月)

ポンポンのあいつ!?

「A型の俺の血をたぎらせてくれ!!」

これな~んだ!?

正解はですね、勤務先の営業マンさんの私への挑戦状です。

骨の髄までB型な私の詰めの甘~い仕上げに対して吐かれた言葉がこれ。

彼に頼まれて細かい作業をしたんです。

私からしてみれば凄くきっちりかっちりした仕上がりで大満足だったんですが、彼の中ではムキ~ッ!となるぐらいに許せなかったみたいです。

A型の自分がゾクゾク興奮するぐらいにピッシーーーーーーーっとしたいんですって。

角がねぇ、直角じゃないって怒るんです。  ← 私には直角に見えます。

テープの貼り方がねぇ、歪んでるって怒るんです。 ← 私には真っ直ぐに見えます。

私の机の上がねぇ、汚いって怒るんです。 ← カオスです♪

デネルでございます。

まだまだ書いていない感想文が沢山ある事に気付いたので、本日も過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演した『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』の感想文をば。

嵐さんのファンになるまでこの番組を見た事はありませんでした。

ファン投票で出演するアーティストが決まるんですね。

5名様は黒いパンツ、型違いの黒いインナー、これまた型違いの白いジャケットにヘッドセット(←合っていますか!?)で登場。

顎をしゃくれさせて登場する大野君がおバカdeラブリ~♪

この番組の放送日のズームインに嵐さんがVTRで出た(←ご参照下さいパート1)のを見たんですが、『転生薫風』の最中だった大野君は激ヤセさんでした。

でもベストアーティスト2006ではほんの少しだけ頬にお肉が付いていたので安心しました。

今年を振り返って一人づつご挨拶。

大野君  「今年はあの~、嵐5人で、ら、あの~映画もやらして頂いて、凄いあの~、新鮮でしたね。」

大野君、“ら”ってな~に!?

愛しい男の声はトロットロ♪

お毛々がツンツンじゃない大野君もベリ~ベリ~男前さん♪

前髪も横分けで寝かせてあるんです。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

今私は約1年前の映像を見ながらこの感想文を書いている訳ですが、相も変わらず麗しいわ♪としみじみ思いますもん。

司会の徳光さんに名前を呼んでもらえず、「はい、動物園」と挨拶を促される相葉君がキュ~ト。

相葉君は海外出張(←動物園)が多かったそうです。

出た!!

超絶にラブリ~な大野君が出た!!!

歌のスタンバイに行く時に、前に立つ松本君の背中を両手で何度も優しくポンポンしながら前進する大野君がもう、だぁ~、かぁ~、コンニャロ~、可愛いなんてもんじゃない!!

アレです!!

『黄色い涙』で田舎から戻ってきた章一くんを圭くん・栄介くん・竜三くんが部屋に行こうとあけぼの荘の階段の下で促すシーンのアレと同じ!!

圭くんが章一君の背中をポンポンするシーンと同じ♪

映画バージョンのポンポンをもっと小刻みにさせて、軽快にさせた感じです。

松本君の背中を小動物のようにポンポンする大野君に絶大なるLOVE。

店長、いつもの持ってきて!!!

あの日、あの時、このシーンだけを何度もリピートしたんですよね~。

久しぶりに見た今日もやっぱり同じ。

全然先に進まない。

大野智、あれから一年後もやっぱりYOUは罪作り・・・・

嵐さんの男女・年齢別支持率データが棒グラフで出るんですが、10代の男女と40代の女性に圧倒的な支持があるみたいです。

◆きっと大丈夫◆

櫻井君の男前さんなラップの横で、カメラ目線で佇む大野君がオヤジ臭い♪

「Tell me what u wanna」“ah ah”で大野君にしか出来ないキレのあるターンにうっとりしまくり。

「Weekend gonna make luv」“ah ah”で人差し指を立てて耳の横でツンツン上下させる振りがどうにもこうにも素敵。

「淡い記憶が~」で大野君が歌いながら横にスライドして行くんですが、動く歩道の上に立っているみたいなんです。

自分の力で移動していない感じで動く歩道に運ばれているように見えます。

言葉で上手く表現出来ないんですが、人間業とは思えない動きなのでございます。

空中遊泳!?

私には足が浮いているように見えるのです。

たまらんっ!!!

「若かった季節の ~ キラキラ消えてゆく」の“キラキラ”で世にも美しい人差し指を左右に宍戸錠ちっくにヒュンヒュンする姿にデヘ~♪

その直後に大野君の顔がアップになるんですが、あまりにも可憐ちゃん過ぎてクラックラしてしまいました。

潤んだ瞳、す~っと通った鼻筋、眉毛、スウィ~トな笑顔、ヘッドセットの先に付いたスポンジ!?、額にちょっぴりかかった前髪、口、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに“朝ま~で”!!

よっ、『智のアップにマニアック』!!!

この髪型の大野君もほんと~~に格好いい!!!

かなり気に入りました。

いいえ、ベロンベロンに気に入りました。

今度の宿題くんは男前さんなこの髪型で収録してくれますように。

「この景色 心に焼き付けて」の直後ぐらいの大野君によるタカタンッってな感じの素早いステップが大好きなんです。

無意識なのか、そうした方が前に進みやすいのか分かりませんが、ここで必ずするんです。

同じ振りをする櫻井君はやっていません。

お宝DVD、AAA(←参照下さいパート2)でも確認して頂けます。

「いいじゃい 悪くない 愛じゃない?」の“悪くない”での手のヒュンが激しくしなやかなんです。

“愛じゃない?”の時の大野君にしか出来ない腰クイッ、優雅な手の広げ方にメロメロのトロットロ♪

間奏で大野君・相葉君・二宮君とで繋いだ手を頭上で離す時に大野君はいつも空いた右手をパチンてな感じの振りをするんですが、それが大・大・大・大・大好き!!

「今日はどうなの?Baby~」の時の大野君のセクスィ~な移動の仕方にキュン♪

櫻井君のラップの途中で二宮君が側転!?をご披露するんですが、いい所で櫻井君のアップに画面が切り替わるんです。

二宮君ファンの皆様、心中お察し致します。

これが大野君だったらタダじゃ済まさない!!!

責任者出て来い!!状態です。

あぁ、やっぱり別嬪さん♪

「きぃ~とぉだぁいじょぉぶ~」でアップになる大野君はすこぶる別嬪さん♪

「wowwowwow~」の時の手の振り方が大野君だけ違うんですよね~。

しなやかな腰クイッがポイントなんだと思います。

上半身の動きが流れるようなんです。

手首のスナップの利かせ方もいちいち格好いいんですよ。

憎らしいわぁ~♪

大好きな「愛じゃなぁ~い」の振りが映らなかったのが残念無念。

あれから一年が来ようとしているんですね。

光陰矢の如し・・・・

|

« 革命児!? 後編 | トップページ | 北の国から!? »

コメント

◆ミクシ~さん◆

お久しぶりです♪
ミクシ~さんは学生さんだったんですね。
携帯電話を没収されたって何故に!?
先生が早く返してくれますように。
ミクシ~さんはO型さん♪

「ベストアーティスト2006」では嵐さんは『きっと大丈夫』をご披露してました。
ツンツンなお毛々が一番素敵♪って思ってたんですが、この時の大野君の髪型に惚れました。
凄く格好良かったです。
今年は「Love so sweet」のような気がしません!?
この曲も大野君にしか出来ない首クイッ&腰クイッが沢山ありますよね。
楽しみです!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月13日 (火) 15:38

◆CCさん◆

大野君のご挨拶にあった“ら”は一体なんだったのかしら!?

CCさんはA型さん♪
私の大好きな言葉は「適当」でございます。
なのでデネル特製3104スクラップブックの仕上がりは凄いです。
全てがガッタガタなんでよ。
営業マンさんに見せたらこめかみに血管を浮かせながら怒鳴り散らされると思うので、ご披露するのはやめておきます♪

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月13日 (火) 15:19

◆ゆーみんさん◆

営業マンさんはかなりの几帳面さんです。
机の上は何も無い!!
視界に入れたくないんですって。
引き出しの中なんて全ての物が軍隊並みにぴっしりと整列してます。
怖くて触れない・・・

去年のベストアーティストの頃はゆーみんさんは松本君に絶大なるLoveだったんですね。
ポンポンの大野君も是非チェックしてみて下さい♪
もうすぐ歌番組SPのシーズンがやってくる!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月13日 (火) 01:22

◆慧さん◆

Nさんも慧さんもCMが見れて良かった!!
ドラム缶風呂でほっこりする大野君が凄く可愛いですね。

大野君のポンポン、お時間があれば見てみて下さい。
ほんと~~~にラブリ~だから♪
再確認を是非♪
リピートアゲインになる事間違いない!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月13日 (火) 01:19

◆さかまきさん◆

群を抜いてユニークなのは社長です。
昨日もねぇ、いきなり富士山に登ると言い出しまして・・・
営業マンさんのA型さんぶりは半端じゃないです。

3104マニアになって暫くは私もずっとVHSだったんです。
人生初のワイドショー録画を多重チャンネルで挑戦したくてレコーダーを買いました♪

「心に焼き付けて~」のタカタンッはたまたま私が好きなステップだったから気付いただけだと思われます。
さかまきさんのアンテナに引っ掛かったお気に入りの大野君は沢山あるはず。

『黄色い涙』のポンポンとベストアーティストのポンポンはどっちも超絶にチャ~ミング♪

相葉君の人気は凄い!!
500番台だなんて~。
当日券は何枚ぐらい用意されているんでしょうか!?
ファンクラブ枠での申し込みがあった時点でその数は既に確保されていたのかしら!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月13日 (火) 01:16

◆MILLIEさん◆

有難うございました!!
MILLIEさんのアドレスが無かったのでこちらからお失礼致します。

『黄色い涙』の大野君、いいですよね~。
要所要所でツボがございます。

CMはじゃんじゃん流れているようで、嬉しい限りです。
転ぶ大野君がラブリ~♪

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月13日 (火) 01:07

◆藍澤さん◆

大野君のポンポンが大好きなんです。
リピートし過ぎて『きっと大丈夫』に全然辿り着けなかった記憶があります。

どの曲でもそうなんですが、大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方や振りがありますよね。
4名様と同じ様に見えて全然違うんですよ。
素敵♪
別嬪さんな顔のアップにうっとりしまくりでした。
なんて綺麗なんざんしょ。

ファンの皆さんも熱かった!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年11月13日 (火) 01:03

◆あんずさん◆

ポンポンの大野君は激しくキュ~トでしょ!?
今年は『Love so sweet』で出演でしょうか!?
嵐さんは絶対に出ますよね。

あんれまっ!
私が投票したのは一体何!?
確かに自分で嵐さんの名前を入力しました。
番組違いだったんですね。
後で投票し直してきます。

あんずさんはご両親ともにBでいらっしゃる。
私はBとOのBです。
二宮君ってB型っぽいですかね!?

『How's~』の進行状況はいかがですか!?
絶好調・超もホテルの部屋での大宮SKさんも素晴らしいんですが、本編もうっとりしまくりです。
ご堪能下さいませ。

私がFall in loveしたエアギターは最初にスタジオみたいな所で学ラン姿の嵐さんによるなんちゃってオーディションが開催されて、その直後にライブハウスでエアを演奏する回です。
フレディのメイクをする大野君を見て櫻井君が大爆笑するシーン有りの回です。
アンコールを受けるも、ネタが無くてきょどる嵐さんの回です。
こんな説明で分かります!?

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月13日 (火) 00:58

◆サトミさん◆

知念君の憧れは大野君♪
雑誌やテレビでこれでもかっ!ってなぐらいに語ってくれて凄く嬉しいです。
大野君は笑いのセンスもばっちりですもんね。
それにヴィ~ヴィ~だし♪

しらたき3104は可憐ちゃんでした。
帽子が良く似合ってたんですよね~。

ベストアーティスト2006をご覧になれたざんすか!?
『きっと大丈夫』は名曲ですよね。
櫻井君の男前さんなラップが大好きです。
踊りも素敵、歌詞もいい、大野君は罪作り、凄く元気の出る曲でございます。
「淡い記憶が~」の所の大野君のしなやかな動きはタダモノじゃないですよね。
大野君にしか出来ないんだわ♪
過去への旅にお付き合い下さいまして有難うございました!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年11月13日 (火) 00:47

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
お久しぶりです。毎日欠かさず拝見しております。
携帯電話を先生に没収されて、とてもブルーなんですけど、
デネルさんのブログを見て毎日癒されてます(笑)
デネルさんは、B型なんですね。
ちなみに私は、O型です。(←どうでもえ~)
何もかもワヤですよ~。

『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』
私も初めて見ました。一昨年も嵐は選ばれていたんですか?
記憶がないんですよね~。こんな番組あったか~?!
て感じです。
いや~、しかし大野君かっこよかたですよね~!!
あの髪型スキなんですよ。分けても良し、立てても良し。
もぉ~なんでもあり!!!では、ないな・・・
“愛じゃない?”の腰クイッ!手!見てなくても分かる!鮮明に覚えとりますよ~。本当に丁寧に踊りますよね。もう1年経ったんですよ~早~い。
あの頃はまだ大野君に関して全然サッパリンコ~。
今年はどんな仕上がりになるんでしょう~か。
ワクワク♪(←確か、大野君の好きな言葉)
ですね♪
では、明日も日記、楽しみにしてま~す。

投稿: ミクシ~ | 2007年11月12日 (月) 23:34

デネルさん、みなさま、こんばんは。

「ベストアーティスト2006」、ものすご~く薄っすら記憶にあります。これも、ちょっくら旅に出かけて見てこようと思います。「嵐5人で、ら、」の゛ら〝が、もう、気になって、気になって・・・・。

私はA型ですが、血をたぎらすようなことって・・・はて?何だろう・・・。職場のデスクの上はめちゃめちゃキレイですが、引き出しの中は壮絶。たまに下の引き出しのものが上に引っかかって全部の引き出しが開かないことがありまっせ♪ でも、嵐や大野くんには細か~いので、そこはA型ですかね? マニアのみなさまは血液型を問わず細かくチェックしてますよね♪
デネルさん、特製大野くんスクラップブックを是非営業マンさんに見せて、彼のA型の血をこれでもかというほどたぎらせてやってくださいませ♪

デネルさん、以下スペースお借りします。

>リチャードさん

昨日の動画情報ありがとうございました。
旅支度をして、早速出発致します。


投稿: CC | 2007年11月12日 (月) 23:13

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)

私、A型ですが、テープの貼りかたとか、結構適当ですよ!部屋は汚いし(^_^;)片付けとかかなりめんどくさい!!純粋なA型じゃないんで。(O・AB→A)
ベストアーティスト2006の時は潤くんにうっとりだったんで、智くんは記憶に...(-o-;)
録画してるんで、後にでも観てデヘ~ってなります!ポンポンの智くん!?チェックします(*^m^*)
今年も後一ヶ月くらいでありますね(^O^)
年末は歌番のラッシュ!楽しみです(^o^)/

投稿: ゆーみん | 2007年11月12日 (月) 21:54

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

C1000のCM入手しましたぁ~!!!
今日朝学校でNちゃんに
「C1000のCM見たよ~(∀)」
と言われ・・・・・汗
「まだ見てないのっ!」
半泣きの慧でした。笑
嵐のみなさんが素っぽくて
かなりよかったです☆

あぁ・・・・
デネルさんの感想(?)を
見てたらもう1回見たくなってきました!!!
録画してあるVHSを探し出して見てきます!!!♪
でも!
松本君の背中をポンって叩いたのは覚えてます!!
あそこは可愛くて何回も巻き戻し
していた記憶が・・・・笑

投稿: 慧 | 2007年11月12日 (月) 20:37

デネルさん、皆さんこんばんは~!!
社長さんといい、営業の方といい、デネルさんのまわりには、ユニークな方が多くて楽しそうですね!!!!
しょっぱなから、相当笑わして頂きました!

いや~ん!!ズームインまで録っておいてな~い!!
見たい・・・。デネルさんの紀行文(?)を読みながら脳内想像力を活性化させます!!ベストアーティストはありますが・・・・。だけど悲しきVHS・・。恥ずかしながら、去年我が家には再生のみのDVDとビデオ(VHSに録るやつ・・・・)しかございませんでして、D,Gの嵐も録画していますがほとんどVHS・・・・。
いまはHDD録画もできます!!(当然でございますか・・・)

デネルさんの大野君の観察眼にほ~んと、いつも、びっくり&尊敬&感謝です!!
きっと大丈夫の「心に焼き付けて~」直後のタカタンってステップ確認&感動です!!いまのところそれだけAAAにて確認しましたので、あとの手のひゅんっやら、腰のクイッやら、松本さんの背中ぽんぽんやら、同じ動きの黄色い涙のシーンやらを確認したいです!いや~まじで感心~・・・
そのぽんぽんで、黄色い涙のシーンが浮かぶか・・・・すごい・・・・。師匠!!!

相葉さんの東京千秋楽日、当日券に並ぶ人の多さにびっくりでございました!!番号札をひいて120番以内の人だけがチケットを買う事が出来るらしいのですが(よく分かりませんがそれでも駄目な事もあるとか)私の引いた札は400番台で友人は500番台でございました・・・。

投稿: さかまき | 2007年11月12日 (月) 18:45

デネルさん、さっきお手紙を送らせて頂きました!>智チア

『黄色い涙』何気にツボが満載でした~。
最後のほうの、マネージャー智君とか、素敵過ぎ(はぁと)
オールバックも似合っちゃうんですね。l

ドラム缶風呂の智さんは、姿が映る前に、その美しい手でわかりました!ほんっと、エレガントですね~。

投稿: MILLIE | 2007年11月12日 (月) 18:34

デネルさん、皆さんこんにちは~!

『ベストアーティスト2006』憶えてますよぉ~♪
ああ、ポンポンやってましたね!
松本さんの背中を『早くっ!早くっ!』ってな具合に。
可愛らしいなあ♪♪

3104の『この景色 心に焼き付けて~♪』のステップが大好物♪
きっと智くんにしか出来ないはず・・・
顔アップは危険ですね~
何回見ても飽きない別嬪さんです♪
客席も"ah ah"部分で"朝まで"部分でかなり熱くC&Rされてましたね!
終わっても歓声は止まなかったですし・・・
嵐愛を感じました♪

投稿: 藍澤 | 2007年11月12日 (月) 18:13

デネルさん、皆さん、こんにちは~。

またまた、いつものところで、見てまいりました~。
小刻みに、ぽんぽんしてた智君が可愛かった!!
今年も、見たいですね!
早速、投票に行ってまいりましたが、「ベストヒットアーティスト2007」ではなく、「ベストアーティスト2007」でしたね。
ヒットのほうだと、嵐君の名前がなくて、オヤッとしました。

今日、職場でラッピングをしてたら、同僚に「○○さん、几帳面だね~、A型?」と言われました。
「信じられな~い、うひょ???」私、両親B型の純血でございます。
デネルさんの気持ちが、よ~くわかります。
現在、どっぷり智君に浸かっております。
とことん、行きたいです。あはははは・・・・。
ニノちゃんも、B型っぽい気がするけど、4名様は、皆さんA型ですもんね。

今日、注文してたHow'sのDVDが届きました。
2枚目だけ、とりあえず見ました。
こんな大人ってあり?みたいな。あはははは・・・・♪

デネルさんが、恋におちたエアギターって、最後にバンドで演奏する回ですか?智君がヴォーカルで。
また、教えてください。
現在進行形で、過去を旅行中の身でして・・・。

投稿: あんず | 2007年11月12日 (月) 16:07

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

デネルさ~ん、私はデネルさんに追いつけないんですよ><
知念君の記事にたどり着き、
大野君の全てに憧れてるんだって......
歌もダンスも雰囲気も、全てが憧れの先輩なんだって.....
本当に超嬉しいですね!!
また、ハッキリ言ってくれる所がとても気に入りましたよ~。
声もとても綺麗でフェイク担当なんですかねえ~!?
大野君に憧れる気持ち、良く解りました^^
大野君は歌、ダンス、お笑い?、笑顔、最高ですもんね~!!

しらたきマフラーに帽子も.....とても不気味でございました。
これ等を身に付けた智君.....??...可愛そうです!!
私はまだ観た事無いんです。

デネルさん、今日やっと追い付けましたざんす^^
過去の旅に出かけて来ました。
1年前は、私は全然嵐君知らなくて.....
この旅は本当に楽しかったです。
智君の"ら"って、本当に何だろ??
徳光さんが相場君に"動物園"って言ったの、ほんと、楽しかった~!!
歌番組で「きっと大丈夫」を観たの初めてなんです。
こんなに上手く歌って踊れるんですね。
感激しました。
嵐君は本当に凄いです^^
翔君のラップが途轍もなくかっこ良くて、改めて翔君の凄さを感じました。
3104君は、いつ観ても素敵です^^
「淡い記憶が~」...観ましたよ~。
何だろ?
智君がスル~してるみたいで、何度もリピッたんですが、
ほんとに立ったままスル~!?

デネルさん、
過去への旅へお誘い下さって、
本当にありがとうございました!!
初めて観た「きっと大丈夫」のTV映像でした。

投稿: サトミ | 2007年11月12日 (月) 15:52

◆はなさん◆

ポンポンの大野君はすごく穏やかさんでした。
癒されます♪
大掃除の時にひょっこり出てくればいいですね。
思わぬ所から発掘されたりしてね♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月12日 (月) 15:13

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんはA型さんでございますな。

年末の歌番組を今まで見る習慣なんて無かったのに、去年から嵐さんが出る番組は録画しまくりました。
圭くんのポンポンが大好きです。

クロワッサンさんのお友達が大野君を褒めるようになった!!
素晴らしい~!!

大野君のラジオ♪
自慢じゃありませんが私は異常気象女です。
出掛ける時はいつも傘がいりますし、旅行に行くと季節外れの○○みたいなのを呼び起こします♪
嵐さんでは大野君と櫻井君が雨男らしいですね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月12日 (月) 15:11

◆istさん◆

istさんはA型さんなんですね。
私はA型の友人にお世話を焼いてもらう確立が凄く高いんです。

「ベストヒットアーティスト」で検索してみて下さい。トップに出てくる所で投票出来ます。
私は夜中に投票デビューしました♪

大野君には手がアップになるCMに出て欲しいです。
後、綺麗な顔のアップも!!
後、しなやかなバディも!!!
istさんは大野君の「爪」もお好きなんですね。
私は指ばかり見てしまって、あまり爪には注目した事がないんですよ。
今度じっくり観察してみますね。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月12日 (月) 14:42

◆ノコさん◆

ベストヒットアーティスト2007が見れるじゃないですか♪
嵐さんにつぎ込んでいる時間をかつてはどんな風に過ごしていたのか!?
私も思い出せない・・・
時間もつぎ込んでいますが、$$$もかなりじゃないですか!?

松本君をポンポンする大野君は癒しの効果が絶大でした。
ものすご~く優しくポンポンなんですよ。

「AAA」Disc1、「淡い記憶が~」の“が”!?
その“が”がピンポイントでセスクィ~なんですね!?
チェックします!!

投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月12日 (月) 14:21

◆まゆげさん◆

おっ、B型仲間♪

この1年で嵐さんの映像コレクションが凄く増えた為に、どこに何をしまったか覚えきれなくなってきました。
が、しか~し、大野君に関してだけはマメマメ星人になれるので、DVD達は全部まとめて同じホルダーに収めています♪
でもねぇ、DVDの盤面が悲しいぐらいに汚い字で埋め尽くされているんです。

ポンポンの大野君を捜索して見てみて下さい♪
久しぶりに見てもキュ~トでやんした。
嵐さんは絶対に出ます!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月12日 (月) 14:07

◆リチャードさん◆

大野君のポンポンは陽だまりのようなポンポンでしたよね~。
あのポンポンを何度繰り返し見た事か・・・
メインの「きっと大丈夫」よりも多いような気がします。
そうそう、犬堂監督も絶賛してましたね。
監督が大野君の事をコメントする時って必ず褒めてませんでした!?

松本君へのポンポンの仕方がリスみたい♪って思いながら見てました。
ほっこりしまくりな大野君のポンポンが大好きです。

夜中に投票してきました。
あれって一人何回も出来るんですね。
正確性が無いような!?
嵐さんは絶対に出演しますよん♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月12日 (月) 13:55

◆横さん◆

営業マンさんは吼えてました♪
じゃあ自分でやれよ!って話ですよね。
私も精一杯頑張ったんですが、彼の期待に応えられずじまいでした。
社長の際立つキャラには誰も勝てないと思います。
なんせ「素人」を「白人」と書く人ですからね~。
“シロウト”には間違いないんですが・・・

投稿: デネル→横さん | 2007年11月12日 (月) 13:45

◆ALOHAさん◆

ALOHAさんもB型ですか!?
友人Eも私もBなんですよ。
私の思うピッシーーーーとA型営業マンさんピッシーーーーが重なり合う事は無いでしょうね。
だって私の辞書に“ピッシーーーー”という文字は無いんですもん。

大野君にしか出来ないステップやダンスは沢山ありますよね。
どの曲にも必ず搭載されてます。
アップになった世にも麗しい顔にデヘデヘしっ放しでした♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月12日 (月) 13:38

大雑把なO型 はなです
デネルさん みなさん こんにちは

あ まゆげさんと一緒
これ 録ったはずだけどどこに録ったか 覚えてなくて~(>_<)
だからリピできず その時見たきり..うるおぼえ
ポンポンは記憶にも残ってなくて(;_;)

デネルさん ありがとうございます
詳しい感想に 映像が浮かんでくるようです♪
ポンポンされたい..です

投稿: はな | 2007年11月12日 (月) 13:10

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

わたくしはA型でございます。世間一般的には几帳面だ、神経質だのいわれていますけど・・・。
でもわたくしは結構おまぬけさんでございまして。
肝心なところでおまぬけを発揮します♪

5名様にハマる約1ヶ月前に放送されていた番組!
年末の音楽番組は録画して保存すると決めているのです。
その年のヒット曲をおさらいするために。
生で見たことは覚えているのですが・・・録画した記憶がない・・・。
圭くんのポンポンは癒されますよねぇ~。

おととい開催された恒例「Jの会」
アルコール片手に3人でお鍋を囲み、『AAA+』を十二分に堪能させていただきました。
やっぱりみんなで見ると楽しいですねぇ♪
大野くんばっかり見てると怒られるので、他4名様もまんべんなく拝見いたしました。
すると・・・今まで大野くんをけちょんけちょんに言ってた○ジャニさんファンの子がこんなことを言ったのです。
「大野くんってさぁ、決してかっこよくないんだけど(ココは余計だっつーのっ!)、なんか気になるんだよねぇ。どうしたんだろう、私」
「母性本能をくすぐるタイプなんだろうなぁ」
かぁーーーーっ!!うれしい!!やっとわかってくれたのねぇ♪
大野くん、大野くんとめげずに言い続けてきた甲斐がありました。
そして・・・2人がため息をつくようにもらした言葉・・・「大野くん、歌うますぎるよ」
ビェイ、ビェイ!!

今日のラジオです♪
≪傘持ってきてね≫
(天気の知識を広めようと、天気検定が行われる。申し込みは今日11/12まで)

行けーっ!ね、天気予報ね・・・。天気ってほんとにわからないですよね。
ええ、ぼくはものすごい雨男なんでね。ぼくが外に出ると天気がもう変わりますから。ねー、もう昔なんかね、ロケでね、ぼくがロケバスから降りたら雨降って、ロケ中ずっと雨降って、ロケバス・・・終わって入ったら晴れましたからね。そんくらいの雨男です。
最近はでもね、天気とか気になりますね。なんでかっていうとね、最近ね、ちょっとねー、釣りを始めまして。釣りは昔から好きだったんですけどね、本格的にこないだ自分の竿買ったんですよ。
まーそれで行く時は天気気になりますよね。雨降ったらちょっとイヤじゃないですか。雨降ってもたぶん行くと思うんですけどもね。
えー、まぁー、今から、今日はこの後行くんですけどね。えー、今日はたぶん晴れると思いますけどね。えーまー、でもぼく雨男なんでね、雨降ったらみんなに謝りたいと思いますけどもね。
みなさんも、ねぇ、ぼくとどっか行きたい時は常に傘を持参してください!!
以上、大野智でした!

-----
傘持っていきます!

投稿: クロワッサン | 2007年11月12日 (月) 12:59

デネルさん、皆さんこんにちは。
私はA型なのですが、ツメが甘いんです。

この番組、見ていましたよ~。嵐が出るぞって。
でも、その頃は『観る』ではなかったので、記憶が曖昧なんです。
『ベストアーティスト』の投票ですか!?どうやりゃいいの??

ちょっと話がズレますが、3104にも年賀状のCMに出てほしかった。
美しい文字と超美しい手を見たかった。

私は、『爪』も好きなんです。いい形ですよね。着るものや髪型に無頓着と思えば、
早くから眉毛に手を加えていたり。爪もきれいに整っているので、
自分でも意識しているのですかね?女性として、3104の手は羨ましい。

おお、先ほどですね、もうすぐ『いいとも』だと思ってチャンネルを変えたら、
3104!!今回初めてのC1000のCM!!残念ながら、最後のほうだけでした。

それでは、顔面作成の続きをしなければ。
今朝は、超絶に眠くて起きることができなかったので、起きて出るまでの15分間で、
他人が見て耐えれるくらいにしか作成していなかったのでした~。

投稿: ist | 2007年11月12日 (月) 12:36

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

はあ〜、1年前にそんなステキな3104が見れたんですね。私の日常には、まだ嵐さんたちが存在してなかった頃。いま、毎日嵐さんにつぎ込んでいる時間を、一年前の私ったらどんな風に過ごしていたんでしょう…。はて、思い出せない…(笑)。
でも、ポンポンってキュート! 目に浮かぶようです。きっと彼の人柄ですよね〜。

記事とは関係ないですけど、私は「AAA」disc1「ARASHIC TOUR」の「きっと大丈夫」が大好きなんです。「淡い記憶が〜」の「が」! もう、3104は超絶に男前!! ありえないくらいにセクスィ〜! リピしてはやられ、リピしてはまたやられ(笑)。ちっとも前に進めないのです。

投稿: ノコ | 2007年11月12日 (月) 12:27

デネルさん、皆さん、おはようごさいます。
デネルさん、私もB型です……。
これまた懐かしい〜!
約1年前ですね♪ポンポンしてたのね〜。覚えてない〜。
どこかにしまってあるはず!しかしB型の私……。
どこにあるのか分からない(涙)
デネルさんの感想文を読んで激しく見たくなりました。超絶に男前さんだったことは覚えておりやす。
必ず探し出して見てやります!
今年も出演してくれるといいですね。いや、絶対に出るはず!!
そう信じております(笑)

投稿: まゆげ | 2007年11月12日 (月) 08:20

デネルさん、皆様おはようございます。

あのポンポンは~はぁ。
智くんにしか出来ないですよ。

犬童監督も「ここの大野くんがすごくいい!」
っていうぐらいのポンポン具合ですよ。

それを松本さんにやっちゃってますからねー(笑)
あれには吸い寄せられました。

ポンポンッポンってね、両手でね。
「早く行けよ」って感じじゃないんですよね。
そこはソフトタッチにね、智くんのやわらかさが
伝わってくる行動ですな。

今年も投票始まってますね。
もう何度投票したことか!
そして、横アリに観戦にいけたらなーなんて
思っております。
(ま、出演するか分からないですけどね)

投稿: リチャード | 2007年11月12日 (月) 07:35

デネルさん、みなさんおはようございます!

もう、朝から大笑いです!
「A型の俺の血をたぎらせてくれ!」って・・・!きゃーーー、文で読んだらすごいです。一回言われてみたい!と思ってしまいました・・・
デネルさんの職場は、社長さんといい個性的?
大ちゃんではなく、変なところに反応してしまいました・・・^^ごめんね。

投稿: 横 | 2007年11月12日 (月) 06:50

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさ〜ん♪ この前、血液型のことが書いてあった時は書き忘れたんですが、私も骨の髄までB型でーす♪ わーい♪
そのA型営業マンさんをゾクゾクさせることはできないでしょう。
断言できます、絶対無理!そんなB型が私は大好きなんですけどねー♪

再び過去への旅、この「きっと大丈夫」は見ました!そして覚えてます!
でも、デネルさんの紀行文を読んで、また見直してきました!
そう、大野くんしかできないステップとかターン、どの曲にも(っていうと大げさ?)ないですか?
「キラキラ消えてゆく〜」の後のアップはホントに絶品!!!ずーーーっと見つめていたいです♪
それにしても「ら」って何だったんでしょうね?

投稿: ALOHA | 2007年11月12日 (月) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8868495

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンのあいつ!?:

« 革命児!? 後編 | トップページ | 北の国から!? »