« ご新規さん!? | トップページ | 頑固なあいつ!? »

2007年11月 7日 (水)

第4回目の結果

あぁ、幸せ♪

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に絶大なるLOVEな知念君(←ご参照下さい)の映像をリピートしまくっては世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

何度見ても嬉しいものは嬉しい!!

知念君憧れの先輩、大野くん(ハートマーク)のおバカ発言をランチタイムに立ち読みしたアイドル雑誌で発見しました。

「ニノへ。  ごはんより、おまえが食べたい。」

はぁ!?

大・大・大・大・大爆笑!!!

知念君、見ないでぇ~!!!

よしんば見たとしても宝物の3104サイン色紙を捨てないでぇ~!!

大野君から知念君へのメッセージもありましたね♪

デネルでございます。

第4回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

64票を獲得した『きっと大丈夫』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: A・RA・SHI              ⇒  38票  ( +手動   3票 )

2: Lucky Man             ⇒  56票   ( +手動   7票 )

3: きっと大丈夫             ⇒  56票  ( +手動   9票 )

4: a Day in Our Life       ⇒  35票   ( +手動    3票 )

5: We can make it!       ⇒  16票   ( +手動   0票 )

6: COOL&SOUL           ⇒  56票   ( +手動    4票 ) 

『きっと大丈夫』が『Lucky Man』を僅か2票差で1位の座を獲得。

セクスィ~な大野君の低音ボイスによるラップ・・・・

たまらんっ!!!

第1位を記念して、曲中どのリリックを一番聞いてみたいかな~と思って先程『きっと大丈夫』を聞きながら脳内で変換してみました。

超絶に格好いいイントロが流れる中、絶妙なタイミングで聞こえてくる大野君のラップにデヘデへなってみたいです。

「When I was driving in that night」が激しく聞きたい!!

どうにもこうにも鳥肌がゾゾゾゾッなはず。

余談ですが「Tell me what u wanna」の後の“ah ah”で両手人差し指を頭上で上下にツンツンする大野君が大好きなんです。

『ツンツンな智にマニアック』なのでございます。

ええ、「Weekend gonna make luv」の後の“ah ah”も然り。

確かこの時は櫻井君はやっていないはず。

大野君、ラップもツンツンもご披露してくれ!!!

皆様がポチッとされた曲はいかがでしたでしょうか!?

因みに私は『A・RA・SHI』に入れました。

何故ならば、実際の音源が存在するからです。

8年前にレコーディングしたという大野君のラップが聞きたいんです。

ほんでもって十代の頃よりも別嬪さん指数がグインと増した2007年現在の今、憎らしいぐらいに罪作りな声での『A・RA・SHI』のラップとを聞き比べてみたいと思ったからです。

Jストさん、いかがですか!?

それにしても過去4回のマニアの投票で私がポチッとした項目は一度も1位になった事が無いんですよね~。

Why!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

11月3日にデネルへお手紙からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですがアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

|

« ご新規さん!? | トップページ | 頑固なあいつ!? »

コメント

◆pochinoさん◆

投票に参加して下さって有難うございました。
私が「A・RA・SHI」にポチッとしたのは皆さんと同じ理由です。
6曲の中で一番聞きたい曲がたまたまこれだったんです。
なのでpochinoさんが「きっと大丈夫」に入れて下った事は無問題ですよ♪

まさか知念君ファンの方が遊びに来て下さるなんてね~。
凄く嬉しかったです。
大野君の素晴らしさを知って頂くための誇大妄想!?

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年11月 8日 (木) 15:27

◆712さん◆

訂正をして下さって有難うございました。
大野君のチョイエロおやじ的発言が大好きです。
ウルトラエロおやじでも大好きです。

過去のエントリーも読んで下さっているんですか!?
どれもこれも長い内容ですみません。
“ねずみの王国”を何かの時に書いたのを覚えています。
どこでだったかな!?
私は昔から名称を勝手に変えるクセがあるんですよ。
ニックネームも変なのを付けるのが好きなんです。

嵐さんをたっぷり摂る事はお肌にいいのかもしれませんね♪

投稿: デネル→712さん | 2007年11月 8日 (木) 14:53

◆はなさん◆

「Lucy Man」も大健闘でした。
「きっと大丈夫」の大野君はなんてラブリ~なんでしょ♪
最初と最後の方で櫻井君が車を運転しながらラップをご披露する映像があるじゃないですか!?
あれを大野君バージョンで見てみたい!!!

無限プチプチはピンクもあるんですね。
ゲットされた暁には大野君の事を想いながらプチプチして下さい♪

知念君ファンの方からい頂いたコメントが凄く嬉しかったです。

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 8日 (木) 14:45

◆さかまきさん◆

さかまきさんがポチッとして下さった『きっと大丈夫』が1位になりました~!!
上位3曲はデッドヒートでしたよね。

雑誌・・・
現時点では立ち読みのみでやんす。
ちょっとね~、伝言板の大野君のコメントの破壊力が凄まじかったので、このコーナーの為だけに買ってもいいかもと思っております。

さかまきさんは迷走中なのですね。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 8日 (木) 14:34

◆そらさん◆

大野君の事で悩むのって楽しいですよね。
次回も是非ご参加下さいませませ♪

「二宮君を食べたい」コメントをご覧になったんですね。
しかもいてもたってもいられずに夜中にチェック!?
大野君はおバカdeラブリ~でしたね。
僅かな文字数で大爆笑させてもらいました。
この記事を読んで、知念君の大野君へのディープな想いに拍車が掛かったりしてね♪
大野君のおバカ発言に他の雑誌の記憶が全部ぶっ飛びました。
“デート”をテーマにした記事の大野君の写真を見直します!!

投稿: デネル→そらさん | 2007年11月 8日 (木) 14:27

◆kemeさん◆

8年前の『A・RA・SHI』と現在の『A・RA・SHI』。
大野君の声は絶対に進化していると思うんです。
聞き比べてみたいな~。

kemeさんは3冊とも迎えに行かれたんですね。
大野君のおバカ丸出しド変態発言はちびりそうな勢いで爆笑しました。
本屋さんで気持ち悪い笑みをずっと浮かべながら伝言板のコーナーを凝視する私。
この企画は素晴らしいですね。

知念君の大野君への絶大なるLOVEなコメントを見るのを忘れました。
チェックします!!
嵐さんの記事も斜め読みで済ませてしまったので、詳細は記憶に無いんです。
アイドル誌は深い・・・

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 8日 (木) 14:20

◆エマさん◆

マニアの投票を楽しんで頂けて良かったです♪

『いざッ、Now Tour!』は極上のDVDですよね。
これまで何度リピートしたか分かりません。
全然飽きないんですよ。
『AAA+』も『How's~』も購入されたとの事で、ますます嵐さんへの熱が加速するばかり♪
特典映像の大野君が凄くキュ~トでしょ!?
“絶好調超!!!”でしょ!?

大野君の「二宮君を食っちゃいたい」発言に大爆笑でございました。
櫻井君は物凄く大野君にメロメロのトロットロなのに、大野君はつれないような気がしません!?
二宮君へのLOVE指数の方が多いような。
なので櫻井君へのエールの気持ちを込めて「頑張らないと!」なんじゃないでしょか。
仲良いことはよい事です♪

投稿: デネル→エマさん | 2007年11月 8日 (木) 14:10

◆あめさん◆

“ah ah”の大野君は格好いいですよね。
指をツンツン上下にさせる振りが大好きなんです。

“HEY~13年突入SP”ってどんなのだったかな!?
トークで嵐さんの子供の頃のお写真が出た時の回でしたっけ!?
その衣装なら大好き!!!

『きっと大丈夫』は平井さんの中で2006年のNo.1ソングだそうですね。
いい曲ですもん。


投稿: デネル→あめさん | 2007年11月 8日 (木) 13:53

◆わかぴんさん◆

グランプリってなんだか素敵な響き♪
『きっと大丈夫』が獲得しました!!
どの曲も櫻井君が書くリリックが大好きです。
格好いいですよね。

大野君のおバカ発言が掲載されていた伝言板とやらの仕組みをイマイチ理解出来ていないんですが、「伝言板」と名前が付いているぐらいだから先月号では二宮君から大野君宛てにメッセージがあったって事ですよね!?
愉快な人達だな~。

宿題くんの大野君は凛々しかったですね。
日に焼けた姿がたまらなく素敵でした。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年11月 8日 (木) 13:48

◆慧さん◆

二宮君を食べたい発言を本屋さんで読んだ時は笑いを堪えるのに苦労しました。
たった1行で笑いを取れる大野君は凄い!!

『きっと大丈夫』が1位になりました♪
上位は僅差でしたよね。
次回の「アレ」も是非ご参加下さい。

同年代の慧さんから見て知念君はしっかりしているの!?
慧さんも同じぐらいしっかりしているじゃないですか。
お若いのに言葉遣いが綺麗ですもん。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月 8日 (木) 13:42

◆リチャードさん◆

私がポチッとする項目はいつも1位になりません。
この次は絶対に1位をゲットしてみせます!!

超絶に格好いい櫻井君のリリックを大野君がご披露・・・
素敵♪

番協落選、残念でございました。
この次はきっと生のオグさんに逢えますよ♪
間違えた!!
生の嵐さんに逢えますよ♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 8日 (木) 13:36

◆はみこさん◆

ボーンシリーズのマット・デイモンが一番男前さんでございます♪

二宮君を食っちゃいたい大野君のおバカ発言に大爆笑しました。
“ニノと翔くんへ”って言ってあげればいいのにね。
二宮君からの伝言は何だったのかしら!?

しまった!!
知念君のページをチェックするのを忘れていました。
時間が無かったので嵐さんの所をチラ見のみでした。

幻の音源を是非形にして欲しいです。
『きっと大丈夫』のラップも聞きたいですね♪

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月 8日 (木) 13:31

◆712さん◆

『青木さん家の奥さん』の舞台で大野君が「a Day~」のラップをしていたなんてね。
DVDを出してくれよ!!といつも思います。

大野君は「たまにはそっちにイキてぇやあ。」でホントにそっちに行っちゃったんですね。
コンサートでも行っちゃってくれ!!
あ~でもメロディはしっかり歌って欲しい!!
バカ笑いしている櫻井君を見て大爆笑したいです。
ブッサイクな顔でバカ笑いしている櫻井君が大好きでございます。

雑誌を一度手に取ってしまえば後はこっちのもの。
大野君はキュ~トでしたよ♪

投稿: デネル→712さん | 2007年11月 8日 (木) 13:20

◆ALOHAさん◆

『青木さん家の奥さん』が大好きです。
大野君による即興のセリフが神がかってるんですよね~。
大爆笑に次ぐ大爆笑でございやす。
こんなに面白い番組がTVでやっていたなんて。
舞台を観たかった!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 8日 (木) 13:11

◆ALOHAさん◆

ALOHAさんがポチッとして下さった『きっと大丈夫』が1位になりました~!!
8年前の幻の音源、『A・RA・SHI』がCD化されますように。
大野君のラップをがっつり聞いてみたいですもんね。

♪お尻出せ~、お尻出せ~♪って大爆笑!!
素晴らしい空耳アワーですね。
私はいつも櫻井君のラップを聞き間違えます。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月 8日 (木) 13:06

デネルさん・皆さんこんばんは〜〜〜☆

集計大変お疲れ様でした。
300票近く集まるとは大変な数です。
楽しいお題に巡り逢えて幸せです。ありがとうございます。m(__)m
でも、デネルさんは「A・RA・SHI」のCD発売、8周年を記念して行ったのにゴメンナサイです。
私も、音源が残っているのならと思もいましたが・・・・・・聞き比べもしたかった!
苦渋の決断でポチッとした物が1位になっておりました。\(^o^)/

知念君のファンの方のご訪問とっても嬉しいです。
(^_^)ノ""ナデナデしたい気分です!(きっと、お若い方かと・・・・・)
知念君→デネルさん→知念君ファンの方(何で大野君?から Singer and Dancer 3104君への認識確立)
すごいフローチャートです。
お一人でも多くの方に3104君の素晴らしさを知って頂きたい。
知って頂くための誇大妄想が、頭の中でグルグルと渦巻いております。
どなたか、私の妄想を聞いてくださる方はいませんか〜〜〜〜〜?

投稿: pochino | 2007年11月 8日 (木) 01:35

ダメだ私、訂正ばかりで。ごめんなさいね。
食べたい発言等はたまにしてるんじゃなくて、最近は知らないけど、
昔のラジオでチョイエロおやじ的発言をたまにしていたの…ですよ。

数日前から改めてブログを読み返しています。
最初はバババ~っとマッハで読んでしまったので。
読み返すと、あれまあ覚えていないことだらけ!
コメントも読んでいるのでなかなか先に進みません。

(ねずみの王国?どこかで読みましたが、ブフォッと吹き出してしまいました。
油断ならぬデネル語。素晴らしい!)

うわ、もう1時過ぎ…。0:30までに寝ないとかなり参ってしまう私が、
この1か月半程の間、夜更かし。
でも、次の日ですが不思議と思ったよりお肌に影響が出ていません。
3104効果??。割と時間かけて風呂に入って、スキンケアに時間とっていたのに、
(その割にはたいして変化なし)最近はチャッチャッと済ませております。

今もCDもかけているからかね~。体調も夜更かしの割にはいいし♪

投稿: 712 | 2007年11月 8日 (木) 01:23

◆クロワッサンさん◆

知念君が「大野くん(ハートマーク)」と言う度にピロピロと登場する大野君の写真がナイスでしたよね。

『きっと大丈夫』の英語のリリックをス~ラスラと格好良く歌う大野君が見たい!!
うっとりしまくりなはずですな。

大野君のラジオ♪
出た!!
大野君の「ふつーに」が出た!!
今日は“よきタイミングで”の“よき”がツボです。
たまに畏まった日本語を使う大野君が好きなんですよ。
パンパンパンパン鳴らしてメンバーから怒れる大野君はもうすぐ27歳なのよね~。
可愛いな~。

クロワッサンさん、大野君のお誕生日にデッカイロールをプレゼントしてあげて!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 8日 (木) 01:11

◆フィガロさん◆

お休みをEnjoyされましたでしょうか!?

大野君の“お前を食べたい”発言は『W○nk up』なんですね。
雑誌の名前をイマイチ把握出来てないんですよ。
有難うございます。
大野君には櫻井君を前菜で、二宮君をデザートに食して頂きたいですね。

堂本さんちの番組は本当に感動しました。
知念君はいい子!!
ずっと「大野くん 大野くん」て言ってくれていました。

『きっと大丈夫』のラップをご披露する大野君を見てみたいです。
たまらなくセクスィ~なんでしょうね♪
『A・RA・SHI』が世に出ますように。

また次回も是非ご参加下さい。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年11月 8日 (木) 01:03

◆サンリさん◆

サンリさん、初めまして!!
世にも薄気味悪い所にお越し下さって有難うございます。

おぉ、サンリさんは数ヶ月前にファンになられて今じゃすっかり嵐さん漬けの毎日なのですね。
嵐さんは罪作りですよね~。

『青木さん家の奥さん』の舞台のカーテンコールでそんんな宴があったんですか!?
大野君が「a Day~」のラップを!?
かぁ~、生でがっつり見たかった!!
でもなぜこれを選曲したのかしら!?
わざわざ教えて下さって有難うございました!!

相葉君のラップもいいですよね♪
『COOL&SOUL』の“言霊~”が大好きです。

お時間のある時にまたお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→サンリさん | 2007年11月 8日 (木) 00:56

デネルさん みなさん こんばんは

デネルさん 集計ご苦労様でした
ポチっと入れた「Lucky Man」がトップではなかったけれど
「きっと大丈夫」で納得です
PV見て ここ大野くんが歌ったらやっぱいいかも~~って
(^^) 
「きっと大丈夫」のPVの大野くん 大好きです
ほんとかっこいい~  惚れ惚れ

雑誌情報ありがとうございます
明日さっそく読んできます 買っちゃうかな
無限プチプチ 偶然昨日買おうと思ってたのですが
白しかなくて やめたんです
ピンク目当てで^_^;
今度 ピンク買って プチプチしながら大野くんに想いを
はせます

さっそくさっそく 知念君ファンのちぃこさんが
来てくださって嬉しいですね~!(^^)!
では ☆

投稿: はな | 2007年11月 8日 (木) 00:49

◆712さん◆

知念君ファンの方からコメントを頂きました!!
嬉しい!!!
これも一重に知念君の大野君への絶大なるLOVEなお陰です。

『Lukcy Man』にポチッとして下さって有難うございました。
ターゲットの項目の上でクリックして頂くと画面が変わりました!?
○票と出たら間違いなく投票して頂けております。

YOU帝国の社長さんが幻の音源をぞんざいに扱っていなければ、今も大野君のラップバージョンの『A・RA・SHI』が事務所のどこかに眠っているはず。
発売して欲しいですよね。

食べたい発言はたまにするんですね。
おバカだな~。
載っていた雑誌は『W○nk up』だそうざんす♪


投稿: デネル→712さん | 2007年11月 8日 (木) 00:47

◆ちぃこさん◆

ちぃこさん、初めまして!!
嵐のファンの方以外からコメントを頂くのは初めてです。
しかもちぃこさんは知念君のファンでいらっしゃる!!
ようこそお越し下さいました!!!
「堂本兄弟」で知念君が言ってくれた全ての言葉が嬉しくて、とても感動しました。
大野君の事が凄く誇らしかったですし、ファンになって本当に良かったと思い直させてくれた知念君に心からお礼が言いたいです。
知念君は綺麗な瞳の持ち主ですね。

「何で大野くんなんだろう?」って思うでしょ!?
大野君はですね、溢れんばかりの才能の持ち主なんです♪
手前味噌ですみませんが、大野君は凄いんです!!!
そんな大野君の良さを小学生の頃から見抜いてくれていた知念君は私の大先輩です。
嵐のDVDを買って下さるんですか!?
マジで!?
知念君が憧れている大野君の歌とダンスをちぃこさんに見て頂けるなんて感激です。
嬉し過ぎる・・・
是非是非感想をお聞かせ下さいませ。

知念君、ちぃこさん、ありがと~~~~!!!
バンザ~イ!!!
あぁ、幸せ♪
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→ちぃこさん | 2007年11月 8日 (木) 00:30

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

きっと大丈夫!!私投票しました~!!
僅差で一位獲得ですねえ~!!わ~い!!なんかうれしい・・・
a dayーと迷ったんですけど・・・・・。

雑誌・・・デネルさんお買い上げになりました?
私、先日のコメントで皆さん同様、買うのは躊躇なされていたデネルさんに「買いましょうよ~」みたいに言いましたが・・・・・・私もやっぱりあんまり読み返さないのですよお・・・・・。
また今日買ったものの、やっぱり後で読み返さないんですよねえ・・・・・
でも買っちゃうんですよねえ・・・本屋さんで手に取ると・・「家でもう一回ゆっくり読も~!!」って。
でも、あ~んまり読まない・・・・・・。
でも、買っちゃう・・・・・・。たまってゆく・・・・・。

投稿: さかまき | 2007年11月 8日 (木) 00:17

デネルさん、皆さん、こんばんは!
そして、デネルさん、集計大変お疲れ様でした~!
智くんのことで悩むのは、なんだか楽しいですね♪♪
次回の企画も是非参加させてください!
ところで、W○nk upの記事、あまりに気になったので、
夜中にも関わらず近所の本屋まで確認しに行ってしまいました(笑)。
知念くんなら“きっと大丈夫♪”ですよ、デネルさん!
ニノへの発言も、自分への発言も、全部ひっくるめて智くんのことをリスペクトしているに違いない!!
ちなみに、私は、“デート”をテーマにした記事で、智くんの写真がどれも手を繋いでるシチュエーションなのにやられてしまいました…(>_<)

投稿: そら | 2007年11月 8日 (木) 00:17

◆ゆーみんさん◆

大野君の“食べたい”発言は『W○nk up』に掲載されているそうです。
私は覚えていなかったんですが、フィガロさんが教えて下さいました。

ゆーみんさんがポチッとして下さった『a Day~』はああなりました~。
『きっと大丈夫』の「今日はどうなの?Babyって」も聞いてみたいですね。

次回のポチッもお待ちしております♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月 7日 (水) 23:54

デネルさん、集計作業ご苦労様でした。

結果はそうでましたかぁ~
私が、ポチッとした♪A・RA・SHIは残念な結果となってしまいました。
私もデネルさん同様、音源があるとのことだったので、是非今の智クンとデビュー当時の音源とを聞き比べてみたかったのですが、野望はあえなく打ち砕かれました(笑)

さて、さて、私も本日定期購読の雑誌となってる、本日発売のドル誌を3冊お持ち帰りしてまいりました。
そして、即、「Wi○kup」の伝言板のページからみましたよ(笑)
で、即効大爆笑\(@^▽^@)/
知念クンへの伝言でも大爆笑!!

そして、「d○et」の知念クンのハートツキのラブラブコメントも…
ホントにピンクのハートがしっかりと、光輝いてました(笑)
この雑誌の今月のテーマの「9年目の自己紹介」もかなり読み応えがありました。
メンバーがメンバーを紹介してるのですが、やぱりメンバー愛なんだなぁ~と…
で、またまた絵を描いてるとか…それもかなり細かいのを…

ALOHAさんがおっしゃってた番組、私も昨日偶然見たのです。
娘と二人で。
♪Happinessがかかった瞬間、即反応した二人でしたが、
お尻出せ~ お尻出せ~にはビックリ!!
でも、妙にハマってたのか納得してしまった母子です(笑)

投稿: keme | 2007年11月 7日 (水) 22:48

こんばんは~。

デネルさん、集計結果の報告ありがとうございました。
1位の「きっと大丈夫」はもちろんのこと、
できることなら他の5曲も全て聴いてみたいものですね♪
おかげさまで随分楽しめました!
そして妄想力&脳内変換力がだいぶ鍛えられた気が致します。

私は最近手に入れた「いざッ、Now Tour!!」が
いたく気に入りまして、皆さんにだいぶ遅ればせながら
「AAA+」そして「How's it going ?」を購入致しました。
どれもこれも良いですが、How's~の特典映像は
素晴らしいですね~。
大野くん、カメラの前ではかなりはじけててイイです。
櫻井くんに「翔くん、カワイイね~」ってかわいい・・・ 

でも今日のデネルさんの日記で知った
とある雑誌のキケンな発言、
彼は二宮くんが大好きなんですね~。
櫻井くん、頑張らないと!なんて、
仲良いことはよい事です・・・よね!?

投稿: エマ | 2007年11月 7日 (水) 22:44

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

デネルさん、集計お疲れさまでした。ありがとうございました♪

“きっと大丈夫”〜

“ah ah”のところは私も大好きです♪

久々に過去の映像をみてみました。“HEY〜13年突入SP”のお衣装が好きです。

確か平井○さんも2006年のBest Songと仰ってたような気がします。

関係者の方がここをご覧になってて、10周年記念イベントの参考にしてくれたら嬉しいですね♪

雑誌情報ありがとうございます。
明日チェックしてきます!

投稿: あめ | 2007年11月 7日 (水) 22:33

デネルさん 皆さまこんばんは。

おぉ~「きっと大丈夫」が見事グランプリでしたか!今回の投票もかなり迷ったんです。迷いに迷って、「Lucky Man」にポチっとさせていただきました。「We can~」も大好きな曲で、櫻井くんのラップもすご~く好きなもので、3104バージョンも聴きたいんですがね~。
「ごはんよりお前が食べたい」?! もう、大爆笑させていただきました。なんて、かわいいんでしょう♪
「宿題くん」のちょっぴり顎鬚セクシ~3104といい、もう、だめです・・・ほんと、プチプチいくらでも送ってあげたい!クロワッサンさん同様、うちの会社にも山のようにあります(笑)本当にプチプチがたくさん届いて、びっくりする大野君が見てみたい・・・

投稿: わかぴん | 2007年11月 7日 (水) 22:08

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

「ご飯より、おまえが食べたい」
私にはちょっと刺激が強すぎました 笑

「きっと大丈夫」が見事1位だったんですねっ♪
「Lucky Man」と2票差ですか!?
すごい接戦でしたねぇ~
集計お疲れ様でした!!!
次回の「アレ」も楽しみにしております☆

本当に・・・・・
知念君。同世代と思えないほどしっかりしています
(たまに甘えん坊らしいのですが)
見習わなきゃっ!!!

投稿: 慧 | 2007年11月 7日 (水) 16:22

デネルさん、皆さんこんにちは。

おおっ!投票したのが1位になると何だか
優越感(小さい優越感だなww)

「おかあさーん、やったよ!」って感じですね。

『L.U.C.K.Y D.A.Y を経て経て新世界』
を是非とも3104に!嫁、渾身のリリックを夫が
歌う!素晴らしい。
(*´▽`//""☆パチパチ

8日の番協に落選して少々凹んでおりましたが
~嵐は嵐を呼ぶ~を聞いて頑張ります!
次こそは!当確を目指して!(笑)

投稿: リチャード | 2007年11月 7日 (水) 16:16

デネルさん、みなさん、こんにちは~(^-^)ノ
デネルさん、前回のコメントで書き漏らしていたのですが、マット・デイモンさん出演のおすすめ作品を教えて下さってありがとうございました~!
お礼が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
お休みの日に早速レンタルしてきます♪


雑誌『Wink 〇p』での3104のニノが食べたい発言、私も昨日見ました~。
大爆笑でございましたね!!!
フィガロさんの仰るとおり、浪花節な嫁は嘆き悲しむでしょうね~(^o^;)

それと知念君が『D〇et』最新号でも大野君のことが好き!!と言ってましたね。
でも"雰囲気も好き"っていうのは初めて聞いた気がします。
本当に3104の全てに絶大なるLOVEなんですね~vvv
なのに『Wink 〇p』での伝言板では知念君へ『奢って!』という、もうすぐ27歳の3104…OLZ


そして『マニアの投票』の結果出ましたね~!
デネルさん集計お疲れさまでした。
『きっと大丈夫』が1位なんですね♪♪パチパチパチ~☆★
こうなったら『A・RA・SHI』,『きっと大丈夫』のRapバージョンは是が非でも出していただきたいですね!!
特に『A・RA・SHI』は音源があるのだからすぐに出せるはず♪♪
Jストさん、期待してますよ~♪

投稿: はみこ | 2007年11月 7日 (水) 15:11

もうですね、何度も書き込みするのはやめようと思っていたのですが、書いちゃいます。

青木さんちの奥さんの舞台の時に、a day in our lifeのラップ、
披露していたんですね~。PC及びネットにものすごく弱い私は、
大野君関係はデネルさんと神楽坂さんの所以外は見ておりませんので、
皆さんの書き込みを読んで、ほほう!状態です。

そういえば以前、a day in our lifeについての質問で、
ラップにつられることはないですか?というのに対して、
『あるよおぉ~、オレ、ホンットある。今回に関しては。メロディ歌ってる時に、
翔君のラップに体がノッてしまうね。イキてぇなぁ~、ノリてぇなぁ~オレも。
たまにはそっちにイキてぇやあ。みたいな。』とかなんとか言っておりました。
櫻井君、バカ笑いしていました。大ウケでした。

そういえば、ちょうど青木さんちの奥さんの舞台時の発言でしたな。
なんだ、ちゃっかり歌っているじゃないの。

それと、雑誌情報ありがとうございました。
けれど、ちょっと手に取る自信がない…。

投稿: 712 | 2007年11月 7日 (水) 14:44

いつもスミマセン、追記させてください。

サンリさんも「青木さんち」情報、ありがとうございました。A Day In My Lifeのラップはご披露したことがあったんですね!
その昔、ちゃんと夜中に「青木さんちの奥さん」を見ていて「アドリブの芝居か〜、面白いな〜」と思っていたのに、その時は大野くんの才能に気づけなかった…。私のバカバカ!って感じです。

投稿: ALOHA | 2007年11月 7日 (水) 13:57

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

デネルさん、集計おつかれさまでした!
ホントどの曲も聞きたいんですが、一番聞きたかった「きっと大丈夫」が1位でうれしいです♪
デビュー10周年記念ライブとか記念CDとか記念DVDとか、何でもいいのでご披露していただきたいです!
音源のあるA.RA.SHIはもちろん必須で!!!

フィガロさん、雑誌を教えてくださってありがとうございます!本屋さんに行ったらチェックしてきます。ホント、浪花節な嫁の気持ちはいかばかりか…。がんばれ、嫁!

クロワッサンさんも、いつもありがとうございます!プチプチして怒られてる3104が見たい!きっとテヘテヘ笑ってたんじゃないかな♪

夕べタモリさんの番組で、歌いまつがい(本当の歌詞とは違う自分の解釈で歌い間違いをしていた)のコーナーというのがあり、嵐大好きなチビッコ姉弟が「Happiness」を楽しそうに歌っていました。
♪お尻出せ〜、お尻出せ〜♪ カワイイ☆

投稿: ALOHA | 2007年11月 7日 (水) 13:44

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

わたくしも昨日ヘラヘラと知念くんの大野くんLOVE発言を繰り返し拝見しました♪
その場にいなくても笑いがとれる&オチの対象になる大野くん。さすが♪

集計おつかれさまでした!
・・・脳内妄想変換中・・・。
かぁーっ!聞きたい!智バージョンの「When I was driving~」が聞きたい!
超絶にセクスィでかっこよくて低音ボイスでネイティブ並みの発音でご披露してくれるはず♪
「きっと大丈夫」1位獲得おめでとうございます。

本日のラジオです♪
≪怒られちゃった!!≫
(バンダイから発売された無限プチプチが大人気!発売から30万個完売)

プチプチ大好きっ!!あれねーもうほんと、あれ、デッカイのからちっちゃいのまであるんですよ。ねぇ、この「永遠プチプチ」いいですね。あ、「無限プチプチ」か。これ買うわ!!ほしいです、これふつーに。
いや~昔からやってましてね。あれね、ちっちゃいプチプチは、あの・・・まとめて雑巾絞りみたいにすると“バリバリバリッ”って言うでしょ?あーいう楽しみ方もあるし、1個1個丁寧に潰すパターンもあります。何言ってんだ、俺は(笑)!!ええ、最近でね、デカイものもあってね、音がいいね!何しろほんとに。
こないだなんかね、嵐でね、なんかの打ち合わせしてる時ね、ぼくの手元にデッカイプチプチがあってね、よきタイミングで“パンパンパンパン”鳴らしてたらね・・・みんなに「うるせーよっ!!」って本気で怒られましてね、ええ。でもまたやりたくなるんですよ、それでも。怒られても、ええ。そのいいタイミング計って“パーーンッ!!”ってやりたくなね。これはね、ほんとにね、ほんと人間の心理でございます、ええ。なのでみなさん(笑)、打ち合わせ中にはプチプチはやめましょう!
以上、大野智でした!!

----
プチプチなら会社にいっぱいある!!デッカイロールであるぞ。大野くん、ご所望なら送ってあげる♪
わたくしも幼少の頃、プチプチを1個1個つぶすのが大好きでございました。
メンバーに本気で怒られちゃった大野くん。
きっとじいさんみたいにテヘテヘ笑ってたんでしょうね。

投稿: クロワッサン | 2007年11月 7日 (水) 12:37

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

本日は自主休暇であります(笑)。
本当は月曜日に休みたかったんですが、上司に取られちゃったもので。

みなさま、3104の「ニノへ。ごはんよりお前が食べたい」の問題発言が載っているのは、『W○nk up』でございます♪
浪花節な嫁が見たら、さぞかし嘆き悲しむことでしょう(爆)。
その後の知念くんへのメッセージも???
是非、書店にてお手に取ってご確認下さいませ♪

知念くんが3104への絶大なるLOVEを語っていたという『堂○兄弟』は、見ようと思えば見られたのですが、遊び疲れていた私はTVを点けることもなく、その後のこちらの3104フェスティバルぶりを拝見して、せめて録画しておけば良かったと激しく後悔しきり・・・
それにしても、知念くんは本当にイイ子ですねぇ。
知念くん、これからも3104のイイところだけ真似して(爆)、すくすくと真っ直ぐに成長していってね♪

さてさて、マニアの投票第4回目の結果発表は、『きっと大丈夫』に栄冠が!!
PCに一覧が表示されなくて、デネルさんに手動でポチッとな♪をお願いしてしまいましたが、自分の投票した曲が1位になるって素晴らしい!!
勿論、その他の曲もどれもこれも捨てがたかったんですが。
こうなったら、3104には是が非でも『きっと大丈夫』のメロとRapをやっていただきたい♪
次のコンサートでレッツトライしてね!
3104がRapも含めて1曲ペロッとまるっと歌ったという幻の音源『A・RA・SHI』も是非、全世界に向けて発売していただきたいわん♪
Jストさん、嵐さんCDデビュー10周年記念アルバム(←出ると確信しております)の目玉に如何!?

デネルさん、第4回目のマニアの投票の集計お疲れ様&ありがとうございました。
また楽しい投票をお待ちしております♪


投稿: フィガロ | 2007年11月 7日 (水) 11:29

デネルさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

私は、数ヶ月前に嵐さんが好きになり、そして、大野君の歌と踊りに衝撃的な感動をうけ、以来、かなりやばいほど、どっぷりと嵐漬けの日々を送っています。

そして、いろんなサイトを巡って現在や過去の嵐さん(主に大野くん)情報を収集しているのですが、先ほど偶然に覗いたファンサイトで、大野君が、『青木さん家の奥さん』の舞台のカーテンコールで『a day in our life』のラップ部分を歌ったというのを読みました。大野君が両手を上げてYO~YO~の合いの手をいれたりしてたそうです。

翔くんのラップはもちろん素晴らしいですが、大野君Ver.もぜひ聞いてみたいですね。絶対に素敵だと思います。(でも、実は、相葉君のラップも結構好きです。)

こらからも、楽しいブログをお願いします。
ありがとうございます。

投稿: サンリ | 2007年11月 7日 (水) 10:20

おはようございます。
さっそく知念君効果が表れましたね(喜)。
ちぃこさんのコメント、嬉しい…!!
頭の中、どんたくパレードでございます。1回しか行ったこと無いけど。

デネルさんをはじめ、皆様のコメント等が素晴らしいからですね!
私も3104の事、正直よく知らないので、へ~・ほ~・そうか~・すごいな~と、
感心して読んでいるのです。大変勉強になります。

アレの結果ですが、みんないい曲ばかりなので迷いましたね。
私はLucky Manでしたが。でもでも、ホンットみんないい曲ばかり。
(初めて参加したので入っていたか不明…。多分入っていたと…。)

デネルさんの「実際音源が存在する」というのを読んで、
何かがグイグイ引っ張られる感じがしました。
…発売して…!。もしくはアルバムに入れて…!。

食べたい発言等、たまにしますよね(笑)。なんか3104が言うと面白い。
載っていた雑誌はなんざんしょ?

投稿: 712 | 2007年11月 7日 (水) 09:29

デネルさん、皆さま、はじめまして!おじゃまします。
私は知念くんのファンで、堂本兄弟で知念くんが、ずっと大野くんと言い続けていたのを見て、失礼ながら、「何で大野くんなんだろう?」と気になって、知念くんが好きな大野くんについて、いろいろ調べていたら、デネルさんのブログにたどり着きました。皆さんのコメントや、デネルさんのブログを見たら、大野くんの凄さを知りました。今まで、大野くんの事を知らなかった自分が恥ずかしくなり…(>_<)
歌が上手いのは知っていましたが、ダンスがうまいとは知りませんでした…。
今日にでもDVDを買って、大野くんのダンスを観てみようと思います!

投稿: ちぃこ | 2007年11月 7日 (水) 07:33

デネルさんこんばんわ(^O^)

夜更かししてま~す!(もう寝ますが)

デネルさんその"食べたい"発言は近々でる雑誌ですか?Wink ○p、Du○t系ですか??


即買いしたいですo(^-^)o


知念くんへのコメントも見たい!!


アレの結果待ってました♪(^o^)


なるほどそうなりましたか~(私のa Day in Our Lifeこうなりましたか~)


いやぁしかし僅差ですね\(◎o◎)/確かに智くんの低音ラップも聴いてみたい!(智くんなら何でもいいんですけどね(^_^;))


"きっと大丈夫"の「今日はどうなの?Babyって」聴きた~い♪

想像しただけで、ニヤニヤしてしまいます(≧ω≦)


次回の"アレ"楽しみにしてま~す(^o^)/


集計などご苦労さまでしたm(_ _)m

投稿: ゆーみん | 2007年11月 7日 (水) 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8787122

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回目の結果:

« ご新規さん!? | トップページ | 頑固なあいつ!? »