« 頑固なあいつ!? | トップページ | 革命児!? 前編 »

2007年11月 9日 (金)

嵐イベントバトン

テクノロジー満開のこのご時世。

数年前の年賀状を芋版にした私。

ええ、いい歳ぶっこいております。

渾身の力作を友人達に大爆笑されました。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演する年賀状のCMを見ていて思い出したんです。

デネルでございます。

本日はもももさんからご指名を受けたバトンにレッツトライしてみます。

『嵐イベントバトン』

※このバトンは嵐ファンによる、嵐のための愛の企画です。

  皆さんの日頃の嵐への愛を聞きたいので、是非真剣にお願い致します。

との事です。

自慢じゃござんせんが、あたしゃ日頃から大野君への恋心をド真剣にこれでもか!!ってなぐらいに薄気味悪く語っておりますぜぃ。

でも今日は“嵐”への愛を語るんですって。

◆回ってきた人との関係を教えて◆

もももさんとはブログを始めてすぐの頃にコメントを頂いたのをきっかけに、それ以来ずっとメールのやりとりをさせて頂いています。

誘って頂いたC1000プレミアムイベント(←ご参照下さい)でお会いしたのが初対面でした。

同じ大野君ファンという事もあって、初対面とは思えないぐらいに話が盛り上がりました。

住む場所は関西と東北で遠く離れていますが、いつでも身近に感じられる人です。

私にとっては頼れるお姉さんです。

◆2009年に嵐が10周年を迎えるって知ってた!?◆

すみません、数字に関してはモンキーさん以下なので、“2009年で10周年”と言われてもピンときません。

“今で9周年目だから次で10周年”という感覚なんです。

て、今年で9周年目でいいんですよね!?

あれ!?

8周年目ですか!?

自分の歳ですらたまに忘れるんです。

先日もエリンギちゃんに「なぁ、私って今幾つ!?」と聞いたぐらいです。

レジで釣銭を誤魔化されたって死ぬまで気付かないと思います。

◆デビュー日とか、結成日とかあるけど、何か個人的に思い入れはある?◆

そこまで気を配る余裕がありませんでした。

だって2005年の年末に3104マニアになったんですもん。

ファンになってまだピヨピヨのひよっこなもんですから、ジュニアの頃からや、結成(デビュー)当時の嵐さんをずっと見守り続けてこられたファンの皆さんの深い想いには到底敵うはずもないですし、重みが全然違います。

なのでそれらに対して私が思い入れを持てるようになるのはもう少し先になると思います。

でも11月26日に関しては海よりも深い思い入れがあります!!

◆仮に10周年として、何か記念にイベントやりたい?◆

やりたい!!

嵐さんに歌って欲しい曲をファン投票で決めて、上位の何曲かをフルコーラスでがっつり歌うマニア魂満載のコンサートをやって欲しい!!!

投票する曲はもう決めてあるんですの♪

『EYES WITH DELIGHT』!!!

私の大・大・大・大好きな3104による超絶にセクスィ~な「ハ行」の発音がこの曲の2番に搭載されているんです。

ええ、“ストローハット”の“ハ” (←ご参照下さい)でございます。

もいっちょ、大野君のソロパートの中で一番大好きな「胸にしまったあの悲しみが ~」がこれまた同じく2番に搭載されているんです。

何が何でもフルコーラスで聞きた~い!!

◆V6の10周年ツアーでは、オーラスのアンコールでファンがサプライズでお祝いしたそうです。  あなたはこの事を知ってた?  また、どこでこの事を知ったの?◆

いつでもどこでも『智にマニアック』な私が知ってたと思います!?

ももさんちでこの設問を読んで初めて知りました。

◆もし私達も嵐をお祝いするとしたら、やっぱオーラス?◆

なんでもかんでもオーラスでやればいいってなもんじゃないと思っている私。

映像化されるのはいつも決まってオーラスでしょ!?

アンコールの曲だってオーラスは他の会場よりも多かったりするでしょ!?

何故他の会場と違う事をするの!?と納得出来ない自分がいるんです。

なのでオーラスに限定するのはNOでございます。

◆それを伝えるために、どんな事をしたい?◆

お祝いをしたくても会場に入れないファンの人達の方が多い訳ですよね!?

中にいるファンの人達だけが祝うのはこれまたNOな私。

世界中の嵐さんファンが同じように祝いたいはず。

V6さんの真似はしなくていいと思います。

個性の無いのが一番嫌いなんです。

5名様が祝・10周年を迎えたその瞬間に、各地でファンが一所に集合してキャンドルを灯しながら嵐さんの歌を合唱する姿を全世界に配信します。

配信の仕方は分かりませんが・・・・

因みに祝・10周年は結成の日?  CDデビューの日?  はたまた両方!?

◆あなたにとって、嵐とは?◆

・初体験の数々。

コンサートの為だけに他府県まで愛の行脚、1日2ステージのコンサート体験、勢い余って韓国まで行っちゃった、手作りうちわ&グッズの購入、YOU帝国聖地のお店に行っちゃった、同じCDを最高で3枚購入、血迷ってブログをスタートさせた、ファンの方と宴会、などなどなど、全てが初めて尽くし。

・得意科目。

・“素晴らしき世界”な5人組

・宇宙一面倒臭がりの私が唯一マメマメ星人になれる。

・尊敬に値する人達。

・キラッキラに光り輝く5つ星。

・三度の飯より大野君に絶大なるLOVE♪

・気付くのにちぃとばかり遠回りしましたが、ファンになる運命だった。

・La vie en rose。

◆お疲れ様でした。  このバトン、5人以上に回して。◆

朝寝さん   エスプリに富んだ朝寝さんの言葉で書いてみて頂けますか?

もらって下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

いや~、難しかったです。

指定された通り真剣に考えました。

10周年かぁ~。

その日はあっと言う間に訪れるんでしょうね。

もももさん、有難うございました。

|

« 頑固なあいつ!? | トップページ | 革命児!? 前編 »

コメント

◆おかかさん◆

コメントを寄せて下さるのは初めてでしょうか?
過去のエントリーにも目を通して下さっているようで有難うございます。

『花より男子』以降の嵐しかリアルタイムで知らないので長く応援しているかどうかは甚だ微妙でございます。

「今」の気持ちと仰いますと?
“変わらず大好き”です。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→おかかさん | 2011年9月17日 (土) 16:34

過去ログ読ませていただきました^^

デネルさんは智にマニアックになられてから随分経ちますよね。
私はまだ2~3年なんですけれども、(2007年のデネルさんとほぼ同じ境遇です)
ファンとして長く嵐を応援してきたデネルさんの
「今」の気持ちをお聞きしてもよろしいでしょうか?

投稿: おかか | 2011年9月17日 (土) 15:49

◆ちぃこさん◆

大野君は今月で27歳になるんです。
若く見えるんですが、油断すると爺さんになる時があります♪
そんな爺さんが大好きなのです。

やっぱりね!!
ちぃこさんに教えて頂いたコメントは絶対に「TOP SECRET」の事だと確信してました。
生の大野君の歌声とダンスの破壊力は凄いです。
ありゃ罪作りな殺人マシーンですね。
「RIGHT BACK TO YOU」の大野君はべらぼうに素敵なんです!!!
ちぃこさんは知念君同様お目が高い!!!
すみません、大野君の事を語り出すと暴走するのでこの辺でやめておきます。

DVDに引き続きCDも聴いて下さるの!?
全部!!!
出ているCD全部がお薦めです!!
最新のアルバムが「Time」と言うんですが、レンタル屋さんにあるのが通常盤だとしたら5人のソロは入ってないんです。
ちぃこさんには大野君のソロも聴いて頂きたいな~。
『RIGHT BACK TO YOU』がお好きでしたら数年前に発売された「5×5」というベスト盤的なアルバムに入ってますので、嵐の人気ソングと一緒に楽しんで頂けるかなと思います。
レンタル屋さんに置いてありますように。

ちぃこさんをここに連れてきてくれた知念君に感謝の気持ちでいっぱいです。
凄く嬉しいです。


投稿: デネル→ちぃこさん | 2007年11月10日 (土) 16:06

◆慧さん◆

ファン投票で選ばれる上位の嵐ソングは何でしょうね♪
フルコーラスでがっつり聴きたいです。

嵐さんにはとことん我が道を極めて頂きたいです。
きっと素敵なイベントをしてくれるに違いない。
マニアックな催しであればあるほどウエルカム♪

メインになる記念日ってどっちなんでしょうね。
やっぱり結成した日!?

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月10日 (土) 15:45

◆朝寝さん◆

ノコさん、朝寝さんに速達で通報!?して下さってありがと~!!

朝寝さんは妄想系バトンはお嫌いでしょ!?
これだったらお答え頂けるかなと。
ま~ったく急ぎません!!
干支が変わるぐらいまでに挑戦して頂ければ幸いです。
お忙しいのにすみません。
エスプリ満載な朝寝さんのコトバの数々を楽しみにしております♪

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年11月10日 (土) 15:38

◆あずさん◆

世界中にいる嵐さんファンと一緒に盛大にお祝いが出来ればいいですよね。

そうです!!
オーラスでなくても想いは伝えられると思います。
賛成!!
2009年には世界配信なんてちょちょいのちょいと出来るようになってますよ♪


投稿: デネル→あずさん | 2007年11月10日 (土) 15:32

◆はみこさん◆

どうぞどうぞ何度でも♪

嵐さんやスタッフさんにとってオーラスは一つの区切りとして凄く大切な事だというのは良く分かります。
長時間ずっと一緒に頑張ってきたんですもんね。
でもでもでもですよね~。
アンコールの回数を増さなくても特別な気持ちは分かち合えるんじゃないの!?と思う自分がいます。

10周年記念では皆さん同じようにお祝いが出来ますように。
世界中のファンの皆さんとお祭り騒ぎが出来ますように。

私も『感謝カンゲキ雨嵐』に一票!!

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月10日 (土) 15:26

◆istさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

大野君の口癖の“普通に”みたいなものですよね♪

投稿: デネル→istさん | 2007年11月10日 (土) 15:14

◆ALOHAさん◆

大野君、嵐さんを取り巻く環境は温かくて楽しくて素敵ですよね。
初体験の中で一番信じられないのが、自分がブログを始めた事です。
ALOHAさんを始め皆さんと出逢う事が出来て本当に良かったです。

オーラス=特別という雰囲気があるのがちょっと納得出来ません。
会場をランダムで選んで、そこをもれなくDVDにするってのも面白いと思うんです。

10周年記念のイベントは一日限りのお祭をして、皆さんがお祝い出来るような内容でありますように。
地デジに頑張ってもらいましょう♪
世界中の嵐さんファンがどこかで繋がる日は近い!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月10日 (土) 15:12

◆藍澤さん◆

10周年記念イベントはワールドワイドにど~ん!とやってもらいたいです。
今から楽しみですね♪
もももさんがご自身のブログで回答してらっしゃったんですが、47都道府県ツアーは私も大賛成!!!
あぁ、地元のあの小さな会館に大野君が来ると思っただけで自称ガラスのハートが・・・

藍澤さんは芸能人のファンになった事が無かったって仰ってましたもんね。
そんな藍澤さんのハートをがっつり掴みまくった嵐さんは凄い!!

『EYES~』を生フルコーラスで聞いてみたいです。
白目をひんむいてぶっ倒れたいです。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年11月10日 (土) 15:02

◆アキさん◆

お久しぶりです。
試験勉強お疲れ様です。

ヘッドバンキング並みに頷いて頂いたんですね。
脳震盪を起こせれていませんように。
オーラスのアンコールの回数はお約束で他の会場よりも多いですよね。
どの公演も“特別”なのにね。

ポポロは私も買いました~!!
メガネと顎ヒゲ♪
恋の取扱説明書に爆笑しました。

投稿: デネル→アキさん | 2007年11月10日 (土) 14:47

◆kachan3ちゃん◆

私の方こそ、素敵なアイデアをご伝授頂きまして有難うございました。
私も大好きなアーティストの曲を大野君の歌声で脳内変換して一人ほくそ笑んでおります♪

二宮君を食っちゃいたい大野君の雑誌を買われたんですね。
あの1行の破壊力は凄まじいですよね。

投稿: デネル→kachan3さん | 2007年11月10日 (土) 14:36

◆もももさん◆

頼りになるももも姐さん、これからも宜しくお願い致しやす♪

嵐さんはコンサートで滅多にフルコーラスで歌わないでしょ!?
がっつり魅せて欲しいし聴かせて欲しいんですよ。
2番の方が好きな曲って結構多いような気がします。

オーラスばかりが何故ちやほやされるのかが私には分かりません。
嵐さんにとってツアーの終焉だから凄く感慨深くなるのは良く分かるんですが、どの公演も同じでしょ!?って思うんです。
何故いつもオーラスが映像化されるのかしらね!?

もももさんの好きな某劇団♪
某劇団さんはそんな小粋な事をやったんですね。
嵐さんも衛星中継してくれますように!!
10周年なんですもん、莫大な費用はYOUの社長にポ~ンと出してもらいましょう!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年11月10日 (土) 14:33

デネルさん、皆さん、
こんばんは☆★
今日、大野くんが今年で27歳ということを知りました!
みっ…見えない(>_<)!!
若いですね♪大野くん(^-^)

きのうのコメントは、
大野くんのソロでした(^^)♪
今日も、学校から帰ってきて何度も観ました☆★
何度観ても、大野くんが凄すぎて…
大野くんのソロを観る度に、
……( ̄□ ̄;)
↑こんな感じになっちゃいます(笑)
生で観たら、もっとすごいんでしょうね~(*^_^*)
あと、『Right back to you』のダンスもかっこいいなって思いました☆★
嵐さんの歌は良い曲ばかりで、もっと嵐さんの曲が聴きたいなって思いました☆★
何か、おすすめのアルバムとか、曲ってありますか??
知念くんから入った私ですが、大野くんの魅力にとりつかれそうです(^-^)笑


そして……
知念くんファンの私に、優しいコメントを下さった、デネルさん、皆さん。
ありがとうございます(;_;)
すごく嬉しかったです(*^_^*)
デネルさんのブログを選んで良かった(=^▽^=)♪♪

投稿: ちぃこ | 2007年11月 9日 (金) 22:58

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

「マニア魂満載のコンサート」
賛成です!!!!
あぁ~考えただけで鼻血出そうです。笑
そうですね・・・
別にV6さんの真似をしなくても
いいと思いますねぇ~。
嵐は嵐らしくみんなが楽しめる
最高のコンサートをしてくれること間違いナシです♪

確かに・・・・
結成日orデビュー日!?
どっちなんでしょう・・・・・
確立として高いのは結成日だと思いますが・・・
う~・・・・ん、悩みます 汗

投稿: 慧 | 2007年11月 9日 (金) 21:29

ノコさんに通報いただいて(笑)やってきました。
バトンお疲れ様でした!!
「ファン投票上位の何曲かをフルコーラスでがっつり歌うマニア魂満載のコンサート」いいですね!素敵なアイデア♪
エスプリって何だろう?の私ですが、精一杯、真剣に回答したいと思いますので、暫しお待ち下さい。

投稿: 朝寝 | 2007年11月 9日 (金) 21:21

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

世界各地で、嵐さんファンが祝う集会。素敵ですね〜〜。
オーラスでなくても想いを伝えられたら良いですよね。heartは同じ♪
その時、嵐さんの表情を見れるなら、更にしあわせだな〜。
世界配信かな……まだ日はありますからね。楽しみです。

どの記念日でしょう♪

投稿: あず | 2007年11月 9日 (金) 20:47

デネルさん、みなさん、こんばんはv(^-^)v
本日2度目の投稿させていただきます。


みなさんに同じく、私もオーラス中心なのはちょっと…と思います。
ツアーにとっては最終日は特別でも、ファンにしてみれば参加できることが幸運なので、どの日でも特別な一日だと思うんです。
だから演出は同じにしてほしいな~と思います。
でも、嵐くんやスタッフさんにとっては楽しかった長い旅が終わるってことで寂しさもあるから、少し豪華にして盛り上がりたいのかな~と思うんです。
そう考えると複雑なんですけどね;
でもでもッ!!一回こっきりの演出なんて勿体ないですよね~。


デネルさんの提案は本当に素晴らしいと思います。
これなら抽選とか関係ないですもんね♪♪
5人を大好きな世界中の皆さんと最高の時間をともに出来るなんて…素敵すぎる!!
出来ることならJ's事務所に行って、こ企画がいかに素晴らしいか語り倒したいくらいです。


合唱はやっぱりデビュー曲かしら♪と思いまして。
でも一番歌いたいのは『感謝カンゲキ雨嵐』です♪
この歌にのせて、大好きな5人に心からの『ありがとう!!』を伝えたいんですv
デネルさんはどの歌を一番歌いたいですか?

投稿: はみこ | 2007年11月 9日 (金) 20:31

デネルさん、場所をお借りします。

皆さんへ。13:10に投稿したところですが、

『最近ちょいちょい目にするようになって、そうなのね~。って。』は
『そうなんだ!』の気持ちです。

そうなのね、ふ~んという意味では絶対にありません!

よく目にするおかげで、大野君の誕生日、今では分かります…!

訂正ばかりで、申し訳ないです。
(デネルさん、このコメントへの返信は結構です。ありがとうございました)


投稿: ist | 2007年11月 9日 (金) 20:00

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

私も大野くんにハマってからは初体験の連続です。
ファンクラブに入ったり(昔はありましたがこの歳で)、CD&DVDを大人買いしたり、デネルさんのブログを毎日楽しみにして、しかもコメントさせてもらっちゃてるなんて!
でも、どれも体験してよかった〜♪幸せ〜♪と思えることばかりなんで、大野くんを好きになってよかったって心から思います♪

「オーラスだけが特別じゃない」は、私も同感です。ツアーのラストは盛り上がるのも仕方ないかなとは思うんですが、DVDなんかはオーラスばかりじゃなくてもいいですよね。
今回はMCが抜群に面白いライブを収録!とか、そういうのもアリな気がします。もちろんスタッフの皆さんは用意が大変なんだとは思いますが…。
なので10周年はツアーではなく「1日限定」で、デネルさん案みたいに、みんなで盛り上がれるイベントがいいですねえ♪
2年後ならITはもっと進んでいるはずなので、嵐さんたちの映像もファンの映像も相互に送れるだろうし、それをテレビやPCで送受信してもいいし、サッカーや野球みたいにパブリック・ビューイング会場があってもいいし、ファンがこじんまり集まってる会があってもいいし、そういうとこを、日本中いや世界中ぜーんぶつないで、みんなで一体になってお祝いできるといいですね〜♪

投稿: ALOHA | 2007年11月 9日 (金) 17:56

デネルさん、皆さんこんにちは~

是非10周年記念は盛大にやってもらいたいですね!
ファンの方々全員参加でできるような記念イベントも然り♪
S兄さんのように5大ドームツアー!
そんでもって関西のkj8さんのように47都道府県ツアー!
ジャニーズショップ全国展開(自分の欲)!
なんて夢がたくさんあるのですが、体力的にも嵐さんにはキツイかも(笑)
地方在住の自分としては47都道府県ツアーは飛び上がって喜びそうです♪

嵐のファンになって初めてしたことって自分もたくさんあります!
まずファンになったこと(苦笑)
熱しやすく冷めやすい性分なのでこんなに一直線になるとは
正直思いませんでした♪
うちわふりふりもチケット確認も初体験で♪

『EYES WITH DELIGHT』いいですね~!
さっきから脳内で♪胸に~しまったあの悲しみが~が激しくリピートしております。
これは直ちに聞いてこなければ!
智くんのトロットロの美声に酩酊状態です♪


投稿: 藍澤 | 2007年11月 9日 (金) 17:46

◆はなさん◆

祝・10周年記念日には是非皆さんと一緒に♪

はなさんはWink U○を購入されたんですね。
大きいソロ写真(多分左ページ)の大野君のあの雰囲気が大好きなんです。
優しい表情なんですよね~。
立ち読みですが・・・
カフェでストローをくわえる大野君も素敵だった!!
拡大してドドンッ!と貼って下さい♪

投稿: デネル→はなさん | 2007年11月 9日 (金) 16:58

デネルさん、皆さんお久しぶりです。

一回テスト期間に入りましてそれから当分姿を晦ましていましたが。
またまたコメントを書かせて頂きました。
でもまた今月末にテストだよーつって。

今回のデネルさんのお話の中で私がヘッドバンキング並みに“うんうん”頷いたのは
「オーラスが特別ってことはない」ってとこですた。
そうですよ!!私も言いたい!!!
なんでオーラスは4・5回アンコールするんですか!!?
なんかほかの公演に行った私は損してる気分。
・・・・って思うのですよ。
ねぇ?ちょっとぐらいほかの公演でもアンコール出てきてくれても・・・・。
でも我が儘は言えません!!!
たくさん休んで、たくさんコンサートやってもらわないと。うん。

追記みたいなもので大分前の事なのですが、「ポポロ」購入しちゃいました!!!
メガネ!メガネ!!メガネ!!!
も、すっっっごくかっこよかった、って言うか
ヒゲ萌えでしたとさ♪

投稿: アキ | 2007年11月 9日 (金) 16:53

◆istさん◆

まさか自分がブログをやろうとは思いもしませんでした。
あまりにも衝動的過ぎました。

私も嵐さんの細々とした記念日は記憶出来ません。
数字が頭に入らないんです。
振り返ったら忘れているんです。
でもこうして皆さんと一緒に節目節目にお祝いをするのって凄く素敵ですよね。

『いいとも』のオープニングを大野君にですか!?
なんか勿体無いなぁ~。
スペシャルゲストで出演した時に見てみたいです。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月 9日 (金) 16:52

◆クロワッサンさん◆

ツアーの集大成としてオーラスがメインになるのはしょうがないですし、嵐さんも感慨深いと思います。
でも他の会場だってオーラスと同じぐらい(それ以上かも!?)に熱いんでぃ!!と思うのです。
なので今回の10周年記念のバトンの回答に限らず、オーラス限定のイベントにはいささかひっかかる物があるんですよ。

大野君のラジオ♪
熱帯魚に餌付けをしたから宿題くんで登場したリスザルちゃんにもリンゴをあげたくなったんでしょうね。
大野君はいつからポエマーになったの!?
「海の中の紅葉」って凄く素敵♪
“珊瑚がね生きとりますよね”の発言に爆笑でした。
オヤジくさいな~♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年11月 9日 (金) 16:47

◆ノコさん◆

ノコさんが東京までビュ~ンと行かれたように、私も去年は横浜アリーナで嵐さんのコンサートデビューを果たしました。
まさかコンサートで他府県まで行くとは思いもしなかった・・・
10周年記念はどんなイベントがあるんでしょうね。
楽しみです。
サプライズ的なお祝いはオーラスじゃくてもいくらでも出来ると思うんですよ。
なので皆さんと盛大に!!

人生、どこに落とし穴があるか分かったもんじゃないですね。
何でも楽しまなきゃ損々!!

おっ、朝寝さんに通報!?して下さって有難うございました。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年11月 9日 (金) 16:36

デネルさん、皆さま、こんにちは。

昨日は早速の返信ありがとうございました。的確なご指摘、流石です!!!ついつい自分の好きな方とのコラボをと想像して、ほくそ笑んでますが知らない方もいるんですものね。投げっぱなしでごめんなさいですが機会がありましたらポチットさせてくださいませ。
私もデネルさんのコメントを読んで「Wink ○p」買ってしまいました。白襟&ニットパーカー大好物です。喰っちゃうぞ~~(←完全にイカれてます)

投稿: kachan3 | 2007年11月 9日 (金) 16:12

◆kemeさん◆

諸事情でオーラスに行きたくても行けない人は沢山いますもんね。
追加公演とやらもあるしね~。
嵐さんの10周年記念には、オーラスに限定せずに全国各地で盛大にお祝いがしたいです。
その方が絶対に楽しいですよ。

瞬きしている間も無くその日はやってくるに違いない。
マニア道を極めなくっちゃ!!


投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月 9日 (金) 15:56

◆あんずさん◆

10周年を記念してキンキさんはいろんな番組に出演してたんですか!?
年末のカウントダウンコンサートは見ました。
大野君は格好良かったなぁ~♪
嵐さんが10周年を迎える時は行きたい!!と友人Eと言ってたんです。

ファンになっていなければ、皆さんとはお近づきになれなかったんですよね。
皆さんから多くの事を教わる日々です。

嵐さんについては初めての事ばかり。
初体験な“何か”はまだまだ潜伏してますな。
これから出逢うであろう多くの未知との遭遇が楽しみです!!

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月 9日 (金) 15:32

◆リチャードさん◆

私はこの2年の嵐さんしか実際には知らないので、10周年と聞いてただただ凄いの一言ですが、ずっと彼らの事を応援してこられた皆さんにとってはとても感慨深いものがあると思います。

タイムカプセルを掘り起こしてほしいですね。
嵐さんは何を入れたのかしら!?

コンサートの初日からずっと全力疾走で駆け巡った5人にとって、オーラスというのは特別な思い入れがあるのは良く分かります。
でもね~、そこにだけスポットライトが当たっているような気がしてならないんです。
ランダムで選んだ会場で、たまにはDVDに収録してくれてもいいと思うんです。
内容は同じなんですもん。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月 9日 (金) 15:24

◆さかまきさん◆

祝い事はでっかくどど~ん!と皆で盛大にやりたいですよね。

キャンドルを灯すも良し、好きなドリンクを浴びながらも良しで大合唱!!なんて絶対に怪しいですよね♪
まぁ何とかなるでしょう。

「EYES WITH DELIGHT」をフルコーラスで聞きた~い!!
大野君の罪作りなソロと“ハ”が聞きた~い!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月 9日 (金) 15:11

◆YU-HOさん◆

私が3104マニアになった時で既にかなりのキャリアを積んでいた嵐さん。
まだ若いのに、もう10周年を迎えるなんて凄いですよね。
10周年の記念日には世界中のファンの皆さんが同時にお祝い出来ますように。

東京ドームと京セラドームの違いは大きい!!
全く同じ公演なのにね~。
でもこれはドームに限った事じゃないですよね。


投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年11月 9日 (金) 15:03

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさん、お忙しいのに回答してくれてありがとうございました。
ちっとも頼れないお姉さんですが(苦笑)、今後ともよろしくお願いしますね♪

『ファン投票で上位の曲をフルコーラスで…』
なんてステキなんでしょう!!
私だったら何に投票しようか今から迷ってしまいます。あれもこれも大好きなんだもの♪

『なんでもかんでもオーラスでやればいいってなもんじゃない』
うーん、なるほど。
実はワタクシ、このバトンを回答するのがすごく難しくて、ない頭を捻っても出てこなくて、なんの気なしに「オーラスで」と回答しました。
確かにオーラスだけ特別扱いはいただけないですよね。でも実際には、にのをはじめとするメンバーだって「オーラスだよ!」ってファンを煽っているし、DVDにしたってやっぱりオーラスが使われているしねぇ…。

で、デネルさんやみなさんのコメントを読んでいて、ふと思い出した事がありました。
私が好きな某劇団の全国公演のオーラスですが、クローズドサーキットとして全国何カ所かでオーラス公演の衛星中継が行われたのですよ! もちろん、それもチケット争奪戦があった訳ですけど、それでもオーラスの舞台に行けなかった人でも地元でその様子が観られたのです。カーテンコールもオーラスの舞台挨拶も聞けました(私も観ました)
だから、嵐さん達の10周年イベントも全国各地で衛星中継したらいいのに♪って思いました。もちろん費用は莫大でしょうけどね。
ファンのみんなの熱い想いが、いつか形になるといいですね♪

投稿: ももも | 2007年11月 9日 (金) 14:50

◆まゆげさん◆

オーラスでお祝いをするのもいいと思いますが、それってどうよ!?とも思うんです。
そこまで特別視するものなの!?とも。
どの会場だって皆さんの想いは同じですもんね。
だったら全国各地にファンが集まって、ドドンッと大きな事をやりたいなと思った次第であります。

嵐さんの存在は大きいです。
ファンになって本当に良かった♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年11月 9日 (金) 14:21

◆はみこさん◆

嵐さんに関してはマイナスからのスタートだったので、何もかもが初体験な事ばかりでした。
アルバム達は私も最初は全て一気にレンタルしたんです。
そこまで好きにはならないだろうから、わざわざ買うまでもないなと思っていたのが嘘のようです。
今じゃすっかり初回盤も限定盤もどちらも購入しております。

2009年で10周年を迎えるんですね。
お祝いに歌うのは『A・RA・SHI』!?
櫻井君ファンの皆さんにラップを頑張って頂きましょう。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年11月 9日 (金) 14:16

デネルさん みなさん こんにちは
10周年のお祝い企画  ファンみんなでお祝いしたいですね~ 
好きな気持ち 応援してる気持ちはコンサートに行ける 行けないで測るものではないし
デネルさんのアイディア すごくいいと思います
!(^^)!

またしてもアイドル雑誌 Wink ○p買っちゃいました
デートがテーマという今回
ほら 行こう みたいな手とって歩き出しそうなとこ
そのまま前歩いてく 後ろ姿 
喫茶店 ストローくわえてこっち見てる写真とか  
 大野くん とデートの妄想にもってこいの写真
CD聴きながら へらへら
拡大して どっか貼るかな
ではでは また   色黒大野くん ウェルカムの
はなでした ☆ 

投稿: はな | 2007年11月 9日 (金) 13:26

デネルさん、皆さんこんにちは。

9周年・10周年、こういう話題が出るような年月が経ったんですねぇ…。
デビュー会見を偶然にも見かけた私としては、ちょっとしんみりな気分です。
そう、興味がなかったから『見かけた』。
それが今こうしてデネルさんのブログを読むようになるとは思いもよりませんでした。

私は、やれ入所日がいつだとか、誕生日がいつだとか、その他もろもろ、
ほっとんど把握していないんです。最近ちょいちょい目にするようになって、
そうなのね~。って。

そうそう、先ほど『いいとも』を観ていたのですが、『いいとも』のレギュラーになってほしいなあ。オープニングで踊ってほしいです。サプライズ企画として1回でもいいから…。

投稿: ist | 2007年11月 9日 (金) 13:10

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

私も・・・オーラスだけ特別扱いされるのはなんだか寂しい気がします。
私たちが大好きな5名様はいつでも、どの会場でも全力でファンと向き合ってる!!・・・はず。
そこに幸運にも居合わせたファンの皆様にとって特別な1日になっている!!・・・はず。
チケットがない、遠いなどの物理的な理由でその場に行けないファンの皆様だって5名様を好きな気持ちは誰にも負けない!!・・・はず。
キラッキラに光り輝く5名様は、ず~っとファンと共に一歩ずつ一歩ずつ着実に自分たちの信じる道をのぼってきた。
そんなあったかい気持ちが溢れ出てる5名様だからこそ私たちは応援するのだと思います。
だから私もオーラス限定というのはいただけないです。

思いっきり持論です・・・失礼しました。

今日のラジオです♪
≪海の中の紅葉≫
(リスナー・もとこさんからの質問:オススメの紅葉スポットありますか?)

なるほど。いや~いいですよね、紅葉もね、そういう季節ですよ。
紅葉もキレイですけどね、ま、ぼくはあの・・・海の中の紅葉が好きかな・・・・・・う~ん。あいや・・・・・・・・・帰りたいな~沖縄へ・・・。(段々遠いお声に・・・)
ね、いやでもね、ほんとにキレイだったんですよ。ええ、やおおありね、珊瑚がね生きとりますよね。ええ、もうビックリしますよ。深さね1mないくらいのとこを潜ってもキレ~な珊瑚がいて、一面熱帯魚だらけ。それに魚肉ソーセージでも与えてみ?ペットかってくらい寄り付いてきましたよ、ええ。
魚があんなにかわいくみえたのはぼくは生まれて初めてでしたね、ええ。魚は釣るもんだと思いましたけどもね、ちょっと釣りに疑問を抱きましたよ。ええ、もうそんくらいキレイでしたね。えーもうほんとにね、あの海の中は忘れられないですね、ええ。
紅葉とは話が反れましたけども、まぁ、ねぇ、もとこちゃんも海の中の紅葉もご覧あれ!!
また来週、大野智でしたっ!

-----
“海の中の紅葉”なかなかの詩人ですね。気に入りました!!

投稿: クロワッサン | 2007年11月 9日 (金) 12:45

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

私も南に住んでますので、お江戸まで行くのは大変! 皆さんの気持ち、よ〜く分かります…。しかし今回、私はやってしまいました。ラッキーが重なってのオーラス参戦でしたけど、思い切って踏み出してよかったです。でも、状況が許さない場合もありますからね…。ファンの想いは同じなのに、遠いと大変ですよね。
それにしても、10周年は恐ろしく競争率が上がりそうですね〜。どうなることやら…。でも、たくさんの嵐ファンの皆さんと一緒に、スペシャルな瞬間をお祝いできたらと思っています。

私も嵐ファンになって、とにかく初体験のことだらけ。あげればキリがありませんが、最大のビックリは、この歳でジャニーズにはまるなんてー!です(笑)。もう、人生いつどこで、何が起きるか分からない! でも、いや、だから超絶に楽しい〜♪

それとデネルさん、朝寝さんには昨晩こちらをのぞいてから、おせっかいにもマッハで通報しておきました! 見てるかな? 朝寝さんの回答も、楽しみです☆

投稿: ノコ | 2007年11月 9日 (金) 12:31

デネルさん、みなさんこんにちわ(^ー^)

10周年のお祝い企画、皆様に同意いたします。
ツアーでもオーラスが盛り上がるのもわかりますが、地方に住んでる者といたしまては、行くだけでも大変…
仕事の兼ねあいを考えるとなかなか踏み出せないのが現状。
しかも、チケットがなかなか手に入らない…
って、今ツアーに関しては地方公演でも外れましたが…

だから是非、10周年はみんながどこの場所からもお祝いできることを希望いたします。

なんやかんやと、きっとその日はあっと言う間にやってくるのでしょうね(^ー^)

それまで、デネルさん始めみなさんから、マニアックをご伝授いただきたいと思っております。

がんばらねば…

投稿: keme | 2007年11月 9日 (金) 11:44

デネルさん、皆さん、こんにちは~。
10周年かあ・・・。
今年は、Kinkiさんが、10周年とかで、いろんな番組で、メドレーなど歌ってましたよね。
そんな風に、あちこちで昔の嵐君の歌が聞けるかも!!
そんでもって、たしかカウコンでも、スペシャルKinkiでしたよね。(先ほど、今年のVTRを見ました。)
あ~~~。今年こそは、行きたい!!!!
皆さんは、行ってらっしゃるんでしょうか?

私も、嵐ファンになって、初めてだらけ!
こうして、毎日デネルさま達のブログにお邪魔させていただくのも、智君にここまで染まってしまったから。
とっても、楽しいですよ~。
こちらで、いつも元気と笑顔、そしていろんな情報をいただいておりま~す。
ありがとうございます!

そういえば、デネルさんも、もうすぐ1周年?
カウントダウンですね!!


投稿: あんず | 2007年11月 9日 (金) 11:34

デネルさん、皆さんこんにちは。

10周年なんてあっという間にきちゃいますよね。
だって9年目突入ですもんね。

10周年にはタイムカプセル掘り起こす
のかしらね。
確か、「真夜中の嵐」(でしたっけ?)で
北海道かどこかに埋めてませんでしたか。
それを10周年で掘り起こすとか何とかって
某巨大動画サイトで見たような気がしますけれども。

私も何でもかんでもオーラスでってのにはNOです。
だってイヤラシイ話…同じ銭っこ払って(笑)
(中には遠方から行く人だっていらっしゃるのに)
嵐さんを全力で応援しているのに何故にすべてに
おいてオーラスでなのかー!疑問です。

ま、仕方のないことなのかもしれないですけれどもね。
でも納得できない部分はありますよね。

投稿: リチャード | 2007年11月 9日 (金) 10:36

デネルさん、皆さんおはようございます!!
今回のブログ読んで、なんか感動しました~!
デネルさん、あったかいなあ~と!!
ここに来てよかった!

ほんと、ファンの方たちみんなが行きたくてもすべてのライブにいけるわけじゃあないですもんね・・・
嵐さんブームの昨今!!チケットもなかなか入手困難!!
ましてや、記念日のオーラスともなると・・・・
みんな、気持ちは同じ!!
ぜひぜひ、記念日はキャンドルをともしながら(?)
みんなで大合唱いたしましょう!!怪しい!?いえいえ!
みんなで、嵐にマニアック!!私たち3104にマニアック!!
すばらしい!!

EYES WITH DERIGHT!!
私も大好きです!!今朝も車の中で聞いてまいりました。
まだ、曲が終わらないうちに家に着きそうになったので、無駄に遠回りをしてかえってまいりました!!
フルコーラスで聞ける日がきますように!!

投稿: さかまき | 2007年11月 9日 (金) 09:41

おはようございます!

10周年もあっという間にくるんでしょうね♪
確かに、会場に入れた方々と入れずにいる方々も想いは同じですもんね。
仰るとおりだと思います。
その記念すべき日は、全てのファンの方々のお祝いの気持ちをメンバーに伝えられる。そんな良い方法があればいいですね!

私も東京ドームと京セラドーム、同じドームなのに扱いが違うのが寂しいなぁといつも思います…。

投稿: YU-HO | 2007年11月 9日 (金) 08:58

デネルさん、皆さん、おはようごさいます!
デネルさんがお考えになった10周年の祝い方最高です!!
ファンみんなが祝い、喜びあうって素敵ですね。
なんでもかんでもオーラスでやればいいってもんじゃないってその通り!
私達、地方に住んでるいる人間には行きたくっても行けないってゆう悲しみが……。
でもいつか必ず行って見せる!
私も嵐さんのファンになってから日も浅くまだまだひよっこちゃんです。
でも嵐さんの存在は物凄く大きい。
いつも彼らに癒され、パワーをもらっています。
本当に10周年には皆でなにか出来たらいいですね♪

投稿: まゆげ | 2007年11月 9日 (金) 06:41

デネルさん、みなさん、こんばんは~\(^_^)/
デネルさん、ボーンシリーズのマットさんが特に男前さんなんですね♪♪


私も嵐くんのファンになって、人生で初めてのことが多々あります♪♪
実はCDやDVDを買ったのも、コンサート行ったのも、嵐くんが初めてなんです。
私は超が付くくらいの飽き症なもので、これまで"良いなぁ♪"と思う曲があっても、購入まではいかなかったんです。
嵐くんは、ファンになって時が経てば経つほどどんどん好きになっていくし、その魅力にどんどんはまってゆきます~♪


2009年で10周年なんですね~♪

デネルさん発案の10周年企画、とっても素敵♪♪♪
恥ずかしながら『EYES WITH DELIGHT』が入ってるアルバムをまだ買ってないのでフルで聴けてないのですが、この曲も大好きvvv
今日は久しぶりに『いざッ!Now~』のDVDを出してきてアングル3をリピートしまくりました~♪
あぁ~vホントになんて別嬪さん♪♪♪
CDを買ったら、デネルさんおすすめの『ストローハット~』の"ハ"を聴きまくります♪
ファン全員で合唱も最高ですね~!!!
曲はもちろん『A・RA・SHI』ですよね♪

投稿: はみこ | 2007年11月 9日 (金) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8758981

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐イベントバトン:

» 嵐人気の秘密 [嵐がすべて!嵐が大好き♪]
嵐への質問を大募集!嵐への質問を大募集中!2007年、様々な活動で、いつにもま... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 01:15

« 頑固なあいつ!? | トップページ | 革命児!? 前編 »