« 素晴らしき哉 我が人生 | トップページ | 第5回目のアレ »

2007年11月24日 (土)

Eの計らい

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

昨日は私の誕生日 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)でした。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが私達の共通の友人達を招いてバースデーパーティーを開いてくれました。

お宝DVD『AAA+ in DOME』をウキウキウオッチングしてたんですが、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のソロで奴が割り込んでくるんです。

ええ、相葉ちゃんバカのあいつが。

私        「ちょっと!! 大野君の声が聞こえへんし!!!」

それでも奴はお構い無しで大野君のパートを熱唱。

チキショ~ですよ。

相葉君のソロのパートを負けじと歌いまくる私。

目には目をってやつです♪

エリンギ    「黙れって!!!」

おぉ~怖い♪

世にも罪作りな『Rain』をデヘデヘしながら見ていた時の事。

友人M     「なぁ、大野君はなんてゆったはんの?(英語の所)」

私        「ちょっ、大野君の声以外は耳に入れたくないから黙って。」

         「歌詞はエリンギに聞いて。」

エリンギ     「大野君は家でも見れるでしょ!!」

エリンギちゃん、ノンノンノン。

家で見ようが外で見ようが同じ。

いかなる時も大野君の姿&歌声は1秒たりとも見(聞き)逃しません!!

だって私は究極の『智にマニアック』なんだも~ん。

お誕生日の特権として好きなだけ大野君を見ていいって言ったじゃないの!!

大野君は本当に格好いいですよね~♪

うっとりしまくりです。

二宮君の『秘密』を見ながらほぼ完璧に踊れる私達を気持ち悪がるMちゃん。

Mちゃん曰く、二宮君マニアじゃないのに何故一緒に踊るのかが理解出来ないとの事。

そうかしら!?

この曲の振りは簡単だしキュ~トだし、盛り上がりますよね。

つい先日エリンギちゃんから聞かされた笑撃的事実。

大好きな大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)のアップを大きく引き伸ばして、特大のポスターにして誕生日プレゼントにくれようとしていたらしいです。

3104の肘小僧限定ポスター!?

大・大・大・大爆笑!!

エリンギちゃん、お気持ちだけ頂戴しておきます♪

後輩Aちゃんお手製の手作りケーキも超絶に美味しゅうございました。

皆さんからも「お誕生日おめでとう」のコメントやメールを沢山頂き、友人達にも祝ってもらえた私は幸せ者でございます。

お陰様でHappy・超な○○歳の幕を開ける事が出来ました。

感謝カンゲキでございます。

|

« 素晴らしき哉 我が人生 | トップページ | 第5回目のアレ »

コメント

◆つばめさん◆

ありがと~ございます!!
大野君のファンになって初めて「いい兄さん」生まれの方々のお話を聞かせて頂きました。
私は“初対面でもフレンドリー”なのかな!?
自分では分からないですね。

『秘密』の振りは簡単ですよ♪
私がやっても二宮君のようにキュ~トな仕上がりにならないのが残念なんですが、つばめさんも是非一度挑戦してみて下さい♪

大野君のフェイスライン・・・

投稿: デネル→つばめさん | 2007年11月25日 (日) 11:48

◆みねこさん◆

ご無沙汰しております!!
お元気でいらっしゃいましたでしょうか!?

おめでとうのメッセージを下さって有難うございました。
勤労感謝の日に関西の片隅で生まれました♪

エリンギちゃんは私が敷いた人生のおバカなレールを寸分の狂いも無く通っております。
相葉君と大野君に関してはSとMのぶつかり合いなんですよね~。
お互いの愛しい男については好き勝手に話しているだけで、分かり合ってはおりません♪

これからも大野君への絶大なるLOVEを語り倒して参ります!!

投稿: デネル→みねこさん | 2007年11月25日 (日) 11:43

◆ぷくちんさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

お仕事は地元に帰られても続けていけるんですよね!?
どこに行こうともマニア魂の火が消えない限り、活動は続けられますよ。
応援してます!!

“ズン、ズンズンズンドコ、きよし~!!!”ワールドも奥が深いですからね~。
お母様も大満足でうちわを振り振りされるのではなかろうか!?


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年11月25日 (日) 11:21

◆うまいな!さん◆

有難うございます!!

オリジナルの絵をケーキにする企画って素敵ですね~。
でも私は絵心が全く無い・・・
櫻井画伯と同じレベルなんですよ。
でもそれもアリっちゃ~アリですな。
うまいな!さんの手による3104ケーキを是非拝見させて頂きたかったです。
松本君のお誕生日の時は大成功を収めたんですか!?

エリンギちゃんはブログをやっていないのです。
「無理!!」だそうです。
お手間を取らせてしまってすみませんでした。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2007年11月25日 (日) 11:15

◆ぷくちんさん◆

エリンギちゃんの脳内構造はどうなっているのか!?
思考回路はいかがなものか!?
肘小僧ポスターはナイスアイデア!と思いました。
星の数ほどいる3104マニアの皆さんの中で、ピンポイントで肘小僧が大好きなのは私ぐらいだと思うので、商品化するのは難しいですね。

ぷくちんさんの携帯の待ち受けは大野君の手のアップ!?
凄い!!
携帯をパカパカする度に世にも美しい手が登場するわけですな♪

化膿は危険!!
おババ草履警報が出る前に治療して下さい!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年11月25日 (日) 11:08

デネルさん、ハッピーバースディ!

私の友人2人も11月23日生まれなので、びっくりです
男女1人ずつですが、2人の共通点は「初対面でもフレンドリー」
デネルさんにもそんなイメージが・・・
ちなみに我らは「いい兄さん」の日と呼んでます☆

『秘密』の振り簡単だったとは!ただ眺めてニヤけてました、私も挑戦します!

最近AAAを改めて見返してるんですが、今頃フェイスラインが気になってきました(笑)

投稿: つばめ | 2007年11月25日 (日) 01:46

◆九雄さん◆

有難うございます♪
九雄さんの誕生日は櫻井君と6日違いなんですね。

深爪大王は脱・おババ草履宣言をしました。
幅の広い靴をゆる~く履いております。
中指くんと共にこれからも大野君への絶大なるLOVEを語り倒してやります♪
エリンギちゃんとの迷コンビぶりもまだまだ続きます。

九雄さんご自身もブログをやっていらっしゃるんですか!?
嵐さん語り!?

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月25日 (日) 01:19

◆ALOHAさん◆

バースデーパーティーは凄く嬉しかったです。
なんですが、大野君限定映像を殆ど見せてもらえなかったような気がします。
相葉君の残像の方が濃厚なんですよね~。
リモコンを奪えば良かった!!

3104肘小僧ポスター。
こんな事を思いつくのはエリンギちゃんぐらいではなかろうか!?
さすがの私も降参です。

ビキニの大野君♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月25日 (日) 01:04

◆ぽからさん◆

韓国と日本とで遠く離れていても一緒に宴会が出来るって素敵ですね。
Tちゃん、ありがと~~~~!!!
宜しくお伝え下さい。

まさかエリンギちゃんが“肘小僧ポスター”を作ってくれようとしていたなんてね。
もし今後、ジャニーズショップで売られるような事があったらどの肘小僧のドアップがいいかな~。
悩む・・・
ぽからさんのお母様はヨ○様の大ファン!?
韓国作品は観た事が無い私。
ヨ○様は今でも絶大なる人気を誇っていらっしゃるの!?

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年11月25日 (日) 00:58

デネルさん、皆様、こんばんは!お久し振りです
そして遅ればせながら~
デネルさん誕生日おめでとう!ですっ!
大野君と同じ11月生まれとは知りませんでした
羨ましい限りですねぇ
いつも思うのですが、デネルさんとエリンギさんの関係って
ほんとにこれも羨ましいですね
大好きな大野君と相葉ちゃんの事を何でも話せるんですよね
これからもまた、デネルさんと『智にマニアック』が
さらに輝きますように‥‥
おめでとうございました★  
    

投稿: みねこ | 2007年11月25日 (日) 00:56

◆慧さん◆

友人Eは学者も予測不可能なキャラクターです。
相葉君とSP番組で共演して欲しいです。
互角の勝負だと思うんですよ。

慧さんの幼馴染くんは11月26日生まれなのね。
いい男になるに違いない♪
今年だけ代わってもらうってのはどう!?

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月25日 (日) 00:51

◆ミクシ~さん◆

3日違いで誕生日♪
ありがとうございます!!
ミクシ~さんも11月生まれ!?
大野君ファンの方は11月生まれが多い!!
わ~い♪

「Rain」(大野君のソロ全部)の時に邪魔をされると私にぶっ殺されると分かっているので、エリンギちゃんは絶対に話し掛けません。
何も知らないMちゃんが無謀にも話し掛けてきたために、私に毒を吐かれた次第です♪
今度一緒に「秘密」大会をしますか!?
肘小僧の特大ポスターは絶対に怪しいオーラを放つと思われます♪

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年11月25日 (日) 00:47

◆ゆーみんさん◆

飲んで飲んで飲まれて飲んでの夜でした。
結局ビールをどれぐらい飲んだのかしら!?
かなりの数の空き缶が転がっておりました。
あらっ、ゆーみんさんは缶チュウハイ半分でいいんですか!?
アルコールは日々の鍛錬も重要なんですね。
私は飲まない日は無いんです。

ゆーみんさんのお友達さんの中から嵐さんファンが誕生しますように。
マニアの鑑賞会が開催出来ますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月25日 (日) 00:38

◆トリックさん◆

ありがと~ございます!!
大野君と3日違いだったんですよ~。
偶然だわね~。

昨日はエリンギちゃんのお陰で爆笑に次ぐ爆笑な宴になりました。
コマ戻しで相葉君ばかりリピートされたけど・・・
楽しい誕生日を迎える事が出来ました。
ピンポイントで相葉君ばかりリピートしやがったけど・・・

投稿: デネル→トリックさん | 2007年11月25日 (日) 00:33

◆Mayさん◆

有難うございました♪

昨日はHappyな誕生日を過ごす事が出来ました。
でも相葉君ばかり見ていたような気がするんですよね~。
おかしいなあ!?
大野君の声と映像はいつでもどこでも本腰を入れてがっつり見(聞き)しないと気が済みません。
横で大声で歌われた日にゃ~、ムキ~ッ!!ですよ。

大野君にとって極上の27歳になりますように。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年11月25日 (日) 00:30

◆稲潤さん◆

稲潤さんの昨日はいかがでした!?
楽しい一時を過ごされましたでしょうか!?

「秘密」の振りってキュ~トですよね。
エリンギちゃんのお気に入りでございます。

ファンクラブの会報は初会報!?
ドームの写真がメインで大野君は格好良く映っておりましたな♪

GRAをご堪能下さいませ。

投稿: デネル→稲潤さん | 2007年11月25日 (日) 00:20

◆istさん◆

Eさんは突拍子もない事を思い付くんですよね~。
かなりぶっ飛んでおります。
でも大野君の肘小僧ポスターってのもいいかもですね♪

istさんは既にカレンダーで実証済みなのですな。
そう言えば随分前にエリンギちゃんにある手作りカレンダーをプレゼントした事があるんですが、ドン引きされた経験があります。
最高傑作だったのに・・・

Mちゃんはなかなか気に入っているみたいです。
踊りもじゃんじゃん覚えてきてるんですよ。
でも嵐さんのファンにはならないとのたまっていました。
彼女の中で“イカれた生き物達”の上位に私と友人Eがツートップでランクインされているらしいです♪

投稿: デネル→istさん | 2007年11月25日 (日) 00:16

◆kemeさん◆

エリンギちゃん特製の手料理とビールに舌鼓を打ちながらの宴会でした。
好きなだけ大野君を見ていいって言ったくせに、リモコンはずっと奴の手の中。
相葉君ばっかりリピートするんですよ!!

肘小僧ポスターは気持ちだけもらっておきます。
部屋に貼ったらド変態丸出しですもん。
いくらなんでもねぇ。

大野君のビキニ・・・
それはブーメランタイプという事でいいでしょうか!?
只今脳内変換中・・・・
・・・
・・・
・・・
笑い過ぎてちびる!!!

投稿: デネル→kemeさん | 2007年11月25日 (日) 00:09

再びお邪魔して申し訳有りません(汗)

お国への帰還は仕事でなく、お家の都合なのですよ〜。
嵐の皆さまから遠い地に帰るのはちと寂しい・・・。しかしガッツで活動は続けますっ!!ええ、息の根が止まるその日まで。(もちろん後輩も巻き込み続けます!)

そして、家族を巻き込むぞ計画その1。
まずは母親を氷○き○しのコンサートに連れて行き、うちわを持たせてみる所から始めようかと・・・。(この計画だけで6ケ年計画くらいになりそう・・・)

ど・・・どうでしょう・・・??

投稿: ぷくちん | 2007年11月25日 (日) 00:00

◆さんりさん◆

有難うございます!!
さんりさんも11月生まれでいらっしゃるんですね。
大野君のファンになって多くの11月生まれさんとお近付きになりました。
これまでの人生で11月生まれの人に巡り合った事は皆無だったのに。
さんりさん、お誕生日おめでとうございます(した)!!!
大野君の生誕祭まで後2日ですね♪

投稿: デネル→さんりさん | 2007年11月24日 (土) 23:59

デネルさん、お誕生日おめでとうございます!

実は近くのケーキ屋さんでオリジナルの絵をケーキにする企画があったことを本日知り。
しかし人手不足のため、その企画11月いっぱいで終了。
今まで作ったケーキの写真にはJ事務所のグループKの誰ぞの顔が…ぬぬ…
できあがりの最短は申し込んで、2日後…!!
こりゃ智さんの為の企画じゃあ!!申し込まんはずがなかろー!!と盛り上がったが…
その場は用事もあったので、申込用紙のみもらう。
とっころが…イマイチ絵心がなくデザインに苦しみ、ちょっとうたた寝…のはずが、起きたらケーキ屋閉店時間を大きく過ぎていた………………
要するに絶好のタイミングを逃して智さんのためのケーキを注文できなかった根性のない女っちゅうことですわ。……あー…自己嫌悪……

エリンギさんはブログを開設してらっしゃいませなんだかー
私はおっちょこちょいなもので…
でも、おかげで楽しい旅ができて感謝です♡

投稿: うまいな! | 2007年11月24日 (土) 23:53

デネルさん、皆さんこんばんは。ぷくちんです。

エリンギちゃん・・・もう、もう・・何て最高なお人でしょう!!!
もう、肘小僧ポスターのくだりに爆笑に次ぐ爆笑!!
あまりの爆笑ぶりに、『何だ何だっ!??』とお風呂に入ろうとした友人(上京&お泊まり)が半裸でダイニングに戻って来ました。
もう爆笑し過ぎて、酸欠で頭がクラクラクラ〜っ★★★

しかし、そのお気持ち・・良く分かる・・。かくゆう現在のワタクシの携帯の待ち受けは大野くんの手のアップ。(某ピ○ンチの写真集から、携帯カメラでパチリッ★)今のC1000のCMで、ドラム缶(五右衛門風呂・・と言うのですか??)に入る瞬間の大野さんの手の映像にくぎ付け・・。ポスター・・・エリンギちゃん、商品化してくれないでしょうか・・・(涙)

PS:デネルさん、ワタクシも現在、左足中指の爪の左サイドが化膿しております。何か・・小さな傷ですが小面憎いです・・。

投稿: ぷくちん | 2007年11月24日 (土) 23:52

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います!
いいな~3日違いですか!
ちなみに私は翔くんと6日違いです。マキシマム!
いつもデネルさんのブログで元気をもらってます。
なので深爪も大変そうですが、お体に気をつけてこれからも智を愛しちゃってください。お願いします!
私もブログを頑張ろう!と思う糧になってますので。
エリンギさんとの名コンビも末永く!(笑)

投稿: 九雄 | 2007年11月24日 (土) 23:18

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

楽しそうなバースデーパーティーですね〜!こっそりお邪魔したかったぐらいです♪
そして「肘小僧のポスター」って!それ、見た〜い!欲し〜い!
エリンギさん、笑撃アイデアです!
何とかPCの壁紙にできないかなーなんて思っちゃいました。思っただけで実行が伴わないんですけど。(^_^;)
デネルさんの周りはナイスなお友達が多いですね〜♪
kemeさんのお宅もナイスです〜♪This is only ビキニにも聞こえて、1人ヘラヘラしちゃいました。

投稿: ALOHA | 2007年11月24日 (土) 22:16

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさん、素敵な宴会・・・お誕生日会ですねぇ♪
ワタクシも昨日、韓国留学中の友人とskypeで宴会をしておりました。
デネルさんのお誕生日に便乗です♪
友人から伝言です。
『デネルさ~ん、お誕生日おめでと~~う☆』


そして、エリンギちゃんの『肘小僧ポスター』かなりマニアックで素敵ですね~♡
たしかに笑撃的です!!
ちなみにうちの母は、大好きな韓流スター、ヨ○様がお花畑でうちの愛犬(32kg)を散歩させている写真を自作しておりました・・・。

投稿: ぽから | 2007年11月24日 (土) 21:58

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

エリンギさん、毎度私の予想を
遥かに越えたことをして下さいます。
発想が相葉君に似ていません!?

大野くんと3日違いですかぁ~
いいですね~
余談ですが、26日は私の
幼なじみ(男)が誕生日です。
さきほどの電話で、
慧「あたしと誕生日かわれや!!!」
男「は・・・?」
慧「大野くんの誕生日やもん♪」
男「はいはい。じゃあね。」
一方的に終わりました。笑
本当にかわってほしいものです。

改めて
おめでとうございます<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年11月24日 (土) 20:33

デネルさん、皆さん こんばんは。
デネルさん一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!!3日違い!(←きっと耳にタコができるほど言われた・・!?)
いいな~なんか近いだけでも運命感じちゃいますね(?)
私の誕生日も13日で、デネルさんと十日違い!近~い♪
大野君とも!
誕生日パーティをしていただいたんですね~
盛大に祝ってもらって羨ましいです!!
しかも、『AAA+ in DOME』をウォッチング!
やっぱそうなりますよね~。
Rainの時は、シ~!です。これ絶対条件です。いつどんなときも見逃したくないですよね~『秘密』は私もほぼ完璧です!恥を捨てて踊りまくりです。笑 
肘小僧の特大ポスター見てみた~い!
部屋に飾ってあったら面白いですよね。
エリンギさん、ナイスアイディア!!笑

投稿: ミクシ~ | 2007年11月24日 (土) 17:51

デネルさん、皆さんこんにちは(^O^)

デネルさん、昨日は飲んで飲まれてだったんですね。
話し聞いてるだけで、楽しかったのが伝わります(^O^)
私、最近アルコールに興味がなくなったんですよ!
昔はほどほどに飲んでたんですけど、車購入してからは、飯に行っても運転手かってでるくらいです!飲まなくなったら、弱くなりますよ~!缶チュウハイ半分でいいですもん!!デネルさん信じられないでしょ??(^O^)
一緒に観賞会できる友がいてうらやましいです!私は一人ニヤついて智くんを観てるので!(怖い?)
デネルさんの○○歳が(いくつ?)(^O^)素晴らしい年になりますように!

投稿: ゆーみん | 2007年11月24日 (土) 15:39

デネルさん、一日遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!!
智くんとは、3日違いなのですね!やっぱり、ちょっとしたことでも一緒だとうれしいですよね!!
昨日は、とっても楽しいパーティーだったみたいで読んでいて伝わってきます!
最後にもう一度遅くなりましたが、おめでとうございます!

投稿: トリック | 2007年11月24日 (土) 13:46

こんにちは♪
デネルさん、お誕生日おめでとうございました。エリンギちゃんのおかげで、とっても楽しいバースデーパーティーとなったようで良かったですねぇ!
家でも外でも関係なく、大野くんを見(聞き)逃さない!に超納得&同意でございます。一瞬たりとも逃したくないですよね。いくら録画してあるからと言っても、それはそれ、これはこれ 笑。
次は、大野くんの誕生日ですねぇ。どんな27歳になるんだろう。きっとそんなに変わらないかな?

投稿: May | 2007年11月24日 (土) 11:51

デネルさん、みなさんこんにちは。
昨日は楽しいパーティーを過ごされたのですね。
「秘密」を踊るおふたりを是非拝見したいっ!
あたしもデネルさんはじめ、ぽからさん、えびまめさん、はみこさんにもおめでとうを言っていただき感謝カンゲキ雨嵐でございますう~~。
先週ファンクラブの会員証が届きました。これで身も心も智くんのもの~~って、違いますね(^-^;)
今日は「GRA」で愛しい男を堪能するであります。

投稿: 稲潤 | 2007年11月24日 (土) 11:39

デネルさん、皆さん、おはようございます。

いやぁ、さすがEさん名コンビ!素晴らしい!
是非、ポスタープレゼント、実行してほしかった!

私が高校生時に、ある教科の先生がカップ麺を食べている時
「○○せんせ~」って呼んで、「ほぇぁっ?」という顔を写真に撮って、
それをカレンダーにして○○先生ファンの友人にあげましたよ。大大爆笑でした。
デジカメがない時代に、よくこんな手の込んだ事をしたものだと。
その写真、スキャナーで取り込んで、いまだに持っていやす。

この宴会、Mさんはどういう心境だったのでしょう!?
物陰から様子を(怖いもの見たさで)見てみたい♪
…関西の方って、たいていこういう感じですか?

投稿: ist | 2007年11月24日 (土) 09:18

デネルさん、昨晩は大宴会だったのですね。

“お誕生日の特権として好きなだけ大野君を見ていいって言ったじゃないの!!”とは言っても、すんなりと事は運ばなかった……

エリンギちゃんのステキなバースディープレゼント、是非実現していただきたかった……
肘小僧が、肘小僧のみが写しだされてるポスター…
智クンのお顔のポスターよりも、ドキドキしてしまいそう…
(って、私がいただくわけでもないくせに…(爆))

そうそう、♪Rain♪の歌詞について我が家での笑い話があるのです。
上娘が最初にこの曲を聴いたときに
♪Baby,Why We Gonna Give Up?
   This is Only The Beginning♪の部分を
♪Baby,Why We Gonna Give Up?
   This is オレのビキニ~♪
と、聞えると言い出したのです。
が~ん。確かに…
言われてみてから聞いてみたらまさに…
曲がその部分にさしかかると、その度に言うのです。
「大ちゃんのビキニって?
   え~ ビキニパンツ穿いてるの?
      想像できな~~い」とか、めいいっぱいバカにするのです。
私だって想像できん!
以後、必死に抵抗している母がおります(爆爆)

ステキな一年の始めを、ステキなお友達と迎えられてよかったですね(^-^)

投稿: keme | 2007年11月24日 (土) 08:35

デネルさん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私も11月生まれで、先日また一つ年をとりました。
智君ももうすぐお誕生日ですね。
同じ月生まれというだけで、ちょっとだけうれしいような。。

コメントのバックが大変でしょうからお返事は結構です。
これからも楽しく読ませていただきますね。

投稿: さんり | 2007年11月24日 (土) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9082587

この記事へのトラックバック一覧です: Eの計らい:

« 素晴らしき哉 我が人生 | トップページ | 第5回目のアレ »