« けっ | トップページ | プリンシパルなあいつ!? »

2007年11月30日 (金)

第5回目の結果

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君による「今週の一言」(ジャニーズWEB内)を何度も読み直してはニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

浪花節な嫁(←勝手に命名しております)が“智くん”って呼ぶのが大好きなんです。

ええ、活字でも。

「今週の一言」って保存出来るんでしょうか!?

二宮君のニッキをこんなにもリピートした事がいまだかつてあっただろうか!?ってな勢いで11月27日のエントリーをウキウキウォッチングしております。

こうなりゃ食べちゃえ!!!

二宮君、スペインてな~に!?

デネルでございます。

第5回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ ご参照下さい )

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「11月26日。 日付が変わった瞬間に聞きたい歌は!?」 

で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

95票を獲得した『素晴らしき世界』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: Love so sweet         ⇒  37票  ( +手動   2票 )

2: 素晴らしき世界          ⇒  89票   ( +手動   6票 )

3: いま愛を語ろう           ⇒  56票  ( +手動   4票 )

4: イチオクノホシ           ⇒  44票   ( +手動    3票 )

5: Days                 ⇒  20票   ( +手動   4票 )

6: アレルギー             ⇒  25票   ( +手動   3票 ) 

『素晴らしき世界』が2位以下を大差で引き離して堂々の第1位に輝きました。

私の清き一票は今回も1位の座を獲得する事が出来なかった・・・・

過去の『マニアの投票』で一度も第1位に選ばれた事がありません。

おかしいなぁ~!?

余談ですが私は『イチオクノホシ』にポチッとしました。

何故ならば、大野君のソロパートの「あの日あの場所に ~ ただそれだけのことなのにぃ~」の“にぃ~”の歌い方に絶大なるLOVEだからです。

曲全体が醸す出す雰囲気も歌詞もメロディも大・大・大・大・大好きなんですが、3104による“にぃ~”にピンポイントでペロッとまるっと惚れ込んでいるのでございます。

こんな事を書くと相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんにまた「キモッ!!」と言われそうですが、このパートだけを何度もリピートするのが趣味なんです。

世にも罪作りで超絶にセクスィ~な“にぃ~”が聞きたいが為だけに、ポチッとしたと言っても過言ではありません。

『智の“にぃ~”にマニアック』なんですの♪

たまらんっ!!!

皆様がポチッとされた曲はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

|

« けっ | トップページ | プリンシパルなあいつ!? »

コメント

◆カナリアさん◆

重なりません???
おかしいなぁ~。

青空商店街のオカマ大将は最高でした!!
永久保存版でございやす♪

「黄色い涙」の圭くんは素晴らしいです。
ご堪能下さいませ。

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 2日 (日) 14:50

◆カナリアさん◆

(ドラムロールを鳴らしまくりました)
カナリアさんが注目されていたのは小栗君だったんですね。
道明寺様を演じる松本君のハマリっぷりは半端じゃなかったです。
「花男」は数回しか見てないんですが、インパクトが凄かったですもん。
強烈なオーラを放ってましたな~。

私もまさか大野君に絶大なるLOVEになろうとは思いもしませんでした。
まさかあんなに罪作りだとはねぇ。

大野君の「花男」の世界にいたら!?
つくしちゃんのパパですね。
友人Eに吹聴されて以来、イメージが固定されてしまったのです。
チキショ~。

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 2日 (日) 14:48

なんかマヌケなわたしはまたまた文章が二分割にしてしまいました(汗)どうぞご返信は気になさらないで下さ~い(お恥ずかしい)続きですぅ。重なり‥ません!美作さんかな?て思いました(汗)!争いごとの仲介に入り円く納める姿‥適役だわ。私の中の役者大野智はヤマタロのおかま大将‥なんか寂しいんで今日「黄色い涙」注文しました(笑)でしたごめんなさいぃ

投稿: カナリア | 2007年12月 1日 (土) 20:22

デネルさん返信をわざわざ二回共頂いで恐縮です‥m(_ _)m
花男は台湾版の「流星花園」を以前わたくしの住んでいる地域の地方局で放映されてるの見て(数回だけなんですがッ)あっこれ昔内○有○さん(バンビ~ノでもジュンくんご共演)が映画でやった作品じゃあ‥と頭に在りまして‥台湾版見ながらこれ普通に日本のテレビドラマでやったらいいのにと思った事がありました。さて目当ての他の俳優さんは‥‥‥(ドラムロールお願いします)m(_ _)m
じゃ~ん!答は小栗くん。デネルさん、正解!!ま、彼のファンではないんですが(笑)以前舞台作品を見て、余りに出演シーンが少ないためちゃんとお芝居を確認したくて花男にスィッチを合わせた訳です。そうしたら潤くんが物凄くイキイキと道明寺くんとして輝いてらして驚いたんですね!嵐のコだとは知ってましたが随分見ない(意識して無い証拠ですな)間に美しい男性に‥そして上手いじゃん!と発見しちゃいまして、まさか嵐に、大野さんに浸食してくとは私自身びっくらしてます。久しぶりに花男リターンズを今日見ましたよ‥大野さんが花男の世界にいたらどこの立ち位置かなって想像しながら
そして見ていると何気につくしパパと大野さんが重な‥重な‥

投稿: カナリア | 2007年12月 1日 (土) 19:47

◆カナリアさん◆

続きを有難うございます♪

一番地味な印象だった大野君の舞台紹介のVTRの僅か3秒でペロッとまるっと惚れ込まれたんですね。
それはある日突然やってくる!!!
よ~~~く分かります!!!
大野君の魅力に気付けた本当に良かった♪

ウラディミールさんは空中族なんでしょうかね!?
私は写真しか拝見した事が無いのです。

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 1日 (土) 17:08

◆カナリアさん◆

カナリアさんも『イチオクノホシ』にポチッとな♪
いい曲ですよね~。

大野君の小さい言葉!?の発音は凄く色っぽいのでございます。
カナリアさんご推奨の『とまどいながら』の“ぉ”も大好き!!
たまりません。
一目惚れする曲ってありますよね。
カナリアさんにとってそれは『君がいいんだ』だったんですね。

「花男」の影響力は本当に凄い!!
爆発的な人気を誇ってますね~。
他の俳優さんて事は小栗君か安部君か松田君ですよね。
まさかつくしちゃんのパパが本命!?

つづく・・・

投稿: デネル→カナリアさん | 2007年12月 1日 (土) 17:05

◆pochinoさん◆

『アレルギー』の魅力に覚醒されました!?
フレーズが浮かんでくる程私はこの曲を聴いてないんですよね~。

「エリンギ」の事を教えて下さって有難うございました。
衝撃であり笑撃でした。
エリンギちゃんは市民権を得ているって事なんでしょうかね!?
不思議だわ~。
「大野君」が大文字になって良かった♪

pochinoさんは某D会社の携帯なんですね。
私は某S会社でございます。
櫻井の大野君へのメッセージと二宮君のニッキをコピーして保存しておきました♪

「ごくらくぅ~」が録画出来て良かった!!

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年12月 1日 (土) 16:29

◆パインさん◆

「Days」に清き二票を投じて下さって有難うございました。
相葉君のラジオで「イチオクノホシ」が!?
ロマンティックだわ~。
この曲の大野君の声が大好きなんです。
大野君の声ならどの曲でも大好きなんですけどね~。
この曲のカラオケの後に嵐さんの世にもおバカな失禁間違いなしなシークレットトークが収録されております。
これは凄くすご~~~くお薦めです。
機会があれば是非聞いて頂きたい!!!
笑い過ぎてチビりますよ~。

歌番組SP月に突入しましたね。
大野君がメロディじゃないところを歌うのはフェイクとやらでしょうか!?
“WowWow Wo~~~”なところですか!?

HDDの整理をしなくっちゃ!!

投稿: デネル→パインさん | 2007年12月 1日 (土) 16:20

◆サトミさん◆

サトミさんがポチッとして下さった曲が1位にならなくて残念無念。
次回はきっと!!

サトミさんのお友達さんはファンになる前から密かに嵐さん情報を仕入れていらっしゃったんですね。
サトミさんの仰っている事が理解出来ました。
補足して下さって有難うございました。

テレビジョ○のエプロンに顎ヒゲな大野君は男前さんでしたよね~。
でも笑顔は超絶にキュ~トなんです♪
二宮君のサプライズ企画に嬉しそうに笑う大野君のテヘってな笑顔に癒されまくりでございやした。

お友達さんが相葉君のファンである事が発覚したんですね。
一緒にコンサートに行っちゃえ!!
うちわをブンブン振っちゃえ~!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年12月 1日 (土) 16:12

◆藍澤さん◆

櫻井君のコメントにデヘデヘしっ放しです♪
可愛いなぁ~。

『素晴らしき世界』は私の中で勝手にラブソングに位置づけされてるんですよね~。
違うのかな!?
藍澤さんは『Days』にポチッとな♪

あらっ、最近は嵐さん以外の曲を聴かれているんですね。
藍澤さんお薦めのアーティストはどちらさん!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年12月 1日 (土) 16:03

◆フィガロさん◆

『すばらしき世界』が余裕で1位でしたね。
私は一度も自分のポチッが1位になった事が無いの・・・

『イチオクノホシ』って“冬”って感じの曲じゃないですか!?
これからの季節にピッタリな一曲だと思います。
『冬のニオイ』も名曲でございますな。
一度でいいから生でがっつり聴いてみたいです。

結構な数のシングルを購入されたんですね。
「Hey Hey Lovin' You」がツボ!?
素敵♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年12月 1日 (土) 15:59

◆林檎さん◆

またまたお越し下さって有難うございます♪

林檎さん、ノンノンノン。
私はむか~し、むかし少年○のニッ○が大・大・大・大好きだったんです
ジャニーズさんは興味が無いだけで嫌いではないんですの♪
なので大野君が少年○の舞台に出ていたと知った時はとてつもなくジ~ンとしたんですよ。
林檎さんは「新世紀」をご覧になったんですね。
私もこの目でがっつりと観劇したかった!!!
あ~、少年○のファンをやめていなければプレゾンに行き続けていたのに・・・

大野君のうちわは最初の頃は他の4人に比べて少なかったんですか!?
どんな風に思いながらコンサートをしていたんでしょう。
林檎さんを始め、当時からうちわをブンブン振っていらっしゃったファンの皆さんにとっても凄く辛かったんでしょうね。
去年の夏にコンサートデビューをした私にはその光景が全然想像出来ないです。
ずっとずっと大野君を見守ってこられた皆さんは本当に凄い!!!

「智会」のネーミングが素敵ですね♪
ファンの皆さんが一堂に会して大野君について語り倒せる機会が来ますように。

投稿: デネル→林檎さん | 2007年12月 1日 (土) 15:44

◆るるさん◆

『アレルギー』28票の内の1票がるるさんのポチッ♪
何か惹かれる不思議な曲なんですね。
私はまだその域には達しておりません。

そう!!
12月に入って早々にラジオでクリスマスソングがじゃんじゃん流れているんですが、何曲か聴いている内に次の投票は「大野君に歌って欲しいクリスマスソング」にしようかなって思ってたんです。
「嵐さんに歌って欲しい~」にした方がいいですかね!?

教えて頂いたるるさん大絶賛のテレビジョ○を見ました♪
二宮君の顎ヒゲが気に入りました。
私の誕生日を祝ってくれている!と勝手に脳内変換をして右下の写真を眺めておりました。
ネタバレに気を遣って下さって有難うございました。

投稿: デネル→るるさん | 2007年12月 1日 (土) 15:28

◆慧さん◆

「素晴らしき世界」が第1位になりました♪
ダントツでぶっちぎりの結果ですな~。
「イチオクノホシ」の“にぃ~”にデヘデヘしっ放しなんです。
このパートから聴き始めたいぐらいです。

友人はエリンギちゃんじゃないんです。
エリンギちゃんが大野君の悪口を言おうもんなら私にマッハで抹殺されますもん♪
言わせません。

投稿: デネル→慧さん | 2007年12月 1日 (土) 15:17

◆さかまきさん◆

地震は大丈夫でした!?
余震とか無かったですか!?

関西はさほど寒くないんですよ。
紅葉がピークだそうです。

さかまきさんも『イチオクノホシ』にポチッ!?
大野君のソロパートは素敵ですよね。
「あの日あの場所に~」のソロが曲中で一番好きです。
“にぃ~”は最高!!

二宮君はスペインで何をしているのか!?
フェスティバルにでも参加してるいるんでしょうかね。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年12月 1日 (土) 15:13

デネルさーん、ごめんなさい。カナリアですがまたまた、やってしまいました。(汗ッ)文が尻切れにっ(冷ェ)続きですぅ。。‥まで到達していませんでした。第一印象で言えば“あの地味なのにリーダーのコ、とかジャニーズなのに地味なコ”とゆう薄い印象しか抱いてなかった。それが一変したのは本当に一瞬です‥芸能Newsで大野さんの舞台を紹介していて大野さんがインタビューを受けていた時に舞台の様子が流れ(ほんの2~3秒だったような)目が釘づけになり「えッ?!何あの滑らかな早さ!はあぁ??」‥そこから見る目変わりました!とにかくだからリーダーなんだ~納得納得!と思ってから意識しはじめた気がします。たった3秒で人の気持ちをわしづかみする力を持つ男!大野さん凄いですッ!なんか内容がコロコロ変わりましたね、ごめんなさい。皆さんの書きこみ見ていたら、つい‥(笑)PS.ウラディミール‥さんとやらは解りませんが(冷)熊川哲也さん少し知ってます空中にとどまる程のJUMP力!大野さんソロDANCE見た時、熊川哲也さんみたい‥て思いました。ウラディミールなんとやらさんも空中族なんですか?(笑)

投稿: カナリア | 2007年12月 1日 (土) 08:56

デネルさん、おはようございます。
マニア投票、開票されましたね「イチオクノホシ」‥残念~( ;_;)ノ
ですが、デネルさんもイチオク‥投票されていたんですね~嬉しいです!最近わたくしのお気に入りは「とまどいながら」と「君がいいんだ」です。デネルさん風にマニアックに聴きますと‥とまどいながらの大野さんソロ“言葉に~出来ないほぉどぉ~あやふやなものだけどぉ~‥”の小さい「ぉ」に反応してます(笑)この曲は二宮くんがラジオで「君がいいんだ」を流して一読ならぬ一聴で買おッ!と思ったCDです。今まで聞いた事無い大人っぽいッ嵐!と思いました。嵐って色んな曲調こなせるですねェ(翔くんのラップもカッコイイ)それにしても、みなさん色んな間口から大野さんと出会ったですね。まさに十人十色‥私も最初は花男・潤くん・大野さん(多いコースですよね)だけど、私の場合実は花男出演陣の他俳優さんの演技を見たいがため‥が当初の目的でした。そして道明寺くんにトキメキ云々では無く「ぴったし!このコ、この役ハマリ役!!!」から興味が湧き、まごまご嵐をたまに見たり雑誌で嵐(その頃は潤くんの頁しか見ず‥頭の良い子だなと感心し)を見かけたりと、肝心の大野さんの印象

投稿: カナリア | 2007年12月 1日 (土) 08:49

デネルさん・皆さんこんばんは☆彡

 『マニアの投票』の集計ご苦労様でした。
エントリー曲すべてが素晴らしいので、ほんとに迷ってしまいました。(←嬉しい悲鳴)
「Days」に一票したにもかかわらず、ここ4、5日 「アレルギ〜♪」のフレーズが頭を駆けめぐっています。
耳に残る特殊な世界が存在するのでしょうか!?

ブログ検索の「エリンギ」さんの件は、私にもその仕組みは良く分かりません。
加えて、私の説明が悪るすぎるのでデネルさんはもっと???ですよね。
済みませんです。

ちなみに11月30日現在は、「大野君」も大きな文字になっていました。
でも、ブログ『智にマニアック』ファンの方々は、微笑みを浮かべていらっしゃると思います。
だって! そのキーワードに違和感ありませんから。「エリンギ」さん登場に\(^-^)/

僭越ではありますが、私の携帯では「画面モメ保存」の機能で、翔君の「智くん」とニノ君ニッキの「もう食べちゃいたい」・・「ダメ」・・「おいっ」は保存出来ました。
D〜から始まる会社で、SH社製です。ご参考まで。

最後に、デネルさんの仰る通り、「ごくらくぅ〜」CM再度録画できましたヨ。(^^)v

投稿: pochino | 2007年12月 1日 (土) 02:17

今夜は冷えますねぇ~

デネルさん、たくさんのコメント返しのさなかの集計、お疲れ様でした♪

嵐さんのファン初心者マークの私と娘は、まだ「Love so sweet」「Days」「素晴らしき世界」しか聴いたことがなかったので、「素晴らしき世界」と迷いに迷った末、二人とも「Days」に投票したのですが、貴重な2票になったようですね。
さっき、相葉ちゃんのラジオを聴いていたら「イチオクノホシ」がかかったんです!初めて聴いたのですが、ほとんど大野君って感じで気に入りましたね。やっぱり大野君の歌声は心地いいです♪
この歌を知っていたら、こちらを選んだと思います!それくらいよかった!!
このCDはお笑いトーク???も入っているんですよね?次はこれを買うことにします☆

相葉ちゃんが「年末は歌番組にいろいろ出るからお楽しみに!何を歌うと思いますか?」って言ってました。
出演する局によって決まっていそうな感じですが、私は「We can make it!」が一番好きですね♪大野君がメロディ歌っているのももちろん好きですが、後半からなんていうの?合いの手?もっとカッコいい言い方があると思うんだけど、メンバーそれぞれがかけあいみたいに歌うところと、4人がメロディ歌って大野君がメロディじゃないところ歌うのが大好きなんです!!!
嵐さんのために買ってしまったHDDフル稼働になりそうです♪!♪!♪!

投稿: パイン | 2007年12月 1日 (土) 01:39

◆クロワッサンさん◆

『素晴らしき世界』はダントツでしたね。
クロワッサンさんも『イチオクノホシ』にポチッとな♪

大野君のラジオ♪
大野君は変顔をして街を歩くってシークレットトークで言ってましたよね!?
顎を突き出すって。
分かる人にはすぐにバレるはず。
もし街中で遭遇したら大野君だってすぐに気付くかしら!?
レッツトライしてみたいです。
大野君が普段コートを着ている姿を想像出来ないのは私だけ!?
ジャンパーって感じですな。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年12月 1日 (土) 01:38

◆istさん◆

ふふふっ。
“大野君”でやんした♪

マイタケへの3104攻撃はビュンビュン跳ね返ってきます。
けなす言葉として倍になって返ってくるのが腹立たしいったりゃありゃしない!!

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 1日 (土) 01:30

◆istさん◆

ややこしい書き方をしてしまってすみませんでした。
ブログを休刊にしてコメントやメールのお返事を先に書きたかったんです。

Xデーは不発だったんですね。
私も今回はどれも買ってないんですよね~。

関東のグループKさんのインタビューが○ithに掲載されているんですね。
嵐さんバージョンで読みたい!!

今回登場した大野君バッシングの友人はマイタケじゃないんですよ。
私の周辺で大野君に関してはどこを見ても茨の道なんですの。
超絶に険しい・・・

投稿: デネル→istさん | 2007年12月 1日 (土) 01:26

デネルさん、みなさん、こんばんは!

第5回、『マニアの投票』結果発表~!!!
私はこの度の投票は何故かしら、残念でございました。
「素晴らしき世界」と「Love so sweet」、 
とても迷ったんです。
本当に、残念で少しへこんでしまいました><

デネルさんも、今回またまた一位になれなかったんですね。
人それぞれ、思いはちがうんですね~。

先日の人柄から智君を好きになると言うのは、
私の言葉が不足しておりましたの。

その方は、密かに嵐の番組を観たり、雑誌を読んだり、
智君の事を良く知っていらっしゃるんです。
智君の若い頃の事も良く知っていらっしゃるんです。
その頃の智君のファンに対する下向きな努力を聞いた時、
私は驚きましたが、益々好きになったんです。
人柄的に.......
私の言ってる事は、何の事だか解りにくいでしょうが!?
智君の顔(写真)を見てると、ホッとして、心が安らぐんですって。
私も勿論、そうなんですの。

デネルさんよりご紹介頂いた、「月刊ザテレビ~」も、
その他の雑誌も買って参りました。
5人揃って日に焼けて、特に智君素晴らしいです。
真夏の日に焼けた、たくましいお顔でございました。
ニノちゃんと一緒にとても幸せな誕生日でしたね!!
私も智君を、まるごと食べてしまいたいです^^
可愛いんだも~~ん。

デネルさん、
本日最も仲良しのお友達と嵐の話をしました。
すごく以外で、
彼女は、嵐を知っていました。
私、「大野君好きなんだ!!」って言うと、
私、「相場君好きよ~」......
本当にびっくりしました。
エリンギちゃん、私の友達は相葉君が好きなんだって!!
大野君は良く解らないみたいなので、
「今度歌聞いた時1番上手いのが大野君よ!!」
「良く聞いてみてね」と頼んでおきました。

本日以外や以外.....
親友と初めて嵐を語りました。
私はとても幸せでやんした。

この様にして、私も嵐ファンを見つけています^^
この勇気は、デネルさんや皆さんから頂いております。
これからも宜しくお願いしますね、「智にマニアック!!」

          

投稿: サトミ | 2007年12月 1日 (土) 01:20

◆あめさん◆

今回はパソコンから投票して下さったんですね。
有難うございました。
「いま愛を語ろう」も名曲でございますな。
ソロコンのDVDは何故発売されないの!?
フルパノラマでがっつり見たい!!

26日は残念ながら夜空を見上げる事が出来なかったんですが、前後に見た時の月が凄く綺麗でした。
あめさんとも是非マニアの宴でご一緒させて下さいませ。

投稿: デネル→あめさん | 2007年12月 1日 (土) 01:19

◆ピヨコさん◆

ピヨコさんも『イチオクノホシ』にポチッとされたんですね。
大野君のソロが大・大・大好きなんです。
「ことぉ~」と「なのにぃ~」の間もいいですよね。
カラオケバージョンで熱唱されているんですね♪

カラオケの後に収録されているのは若手お笑い芸人のおバカ満載トーク。
笑い過ぎて腸がよじれんばかりになります。
史上最強のおバカトークですよね。
何度聞いても最高!!!

投稿: デネル→ピヨコさん | 2007年12月 1日 (土) 01:04

デネルさん、皆さんこんばんは。

翔くんのコメント、嫁の愛が感じられますね~♪
妬いちゃう、妬いちゃう(笑)
"マニアの投票"集計お疲れ様でした!
おおっ!『素晴らしき世界』がダントツでしたかぁ~
あの曲はやはりラブソングの位置づけなんですか?
恥ずかしながら最近嵐の曲を聞けていないもので・・・
あ、『いま愛を語ろう』と『アレルギー』も聞いてない(泣)
ちなみに自分は『Days』に投票させていただきました。
切ない歌いっぷりがジーンと来ちゃうんです♪
次回の投票も楽しみにしてます!

投稿: 藍澤 | 2007年12月 1日 (土) 00:04

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、第5回『マニアの投票』の集計お疲れさまでした~♪
やはり、『すばらしき世界』がダントツの1位だったんですね!!
自分の投票した曲が1位になるのはやっぱり嬉し~い♪

実は私、この投票が始まる前まで『イチオクノホシ』を聴いたことがなかったんです(笑)。
デネルさん始め投票された方々が絶賛されていたので、この曲が収録されている『WISH』を買いに行きました。
カップリングの曲聴きたさに旧譜のシングルを買うなんて、嵐さんのファンになるまでは考えられないことでした。
『イチオクノホシ』いい曲ですねぇ。
歌詞がこの時期にピッタリ!!
嵐さんの曲で冬をイメージする曲と言えば、ずばり『冬のニオイ』が一番好きなのですが、『イチオクノホシ』も切ない歌詞と3104の歌が上手くマッチしていて素敵♪
デネルさんご推奨の『にぃ~』に惚れ惚れしちゃいました。

そうそうそう、私が行ったCDショップの嵐さんコーナーでは、他にもシングルがいくつか置いてあったので、カップリング曲目当てに『サクラ咲け』『瞳の中のGalaxy / Hero』『とまどいながら』も一緒にお買い上げ。
カップリング曲だけを聴くというのもオツなものですな♪
実はこの中では、『Hey Hey Lovin' You』が結構ツボです。

また、楽しい投票をお待ちしております♪

投稿: フィガロ | 2007年11月30日 (金) 23:05

デネルさん、皆さんこんばんは。
お忙しいのに優しいお返事…嬉しかったですm(__)m
調子にのってまたまた参上しやした…(笑)
私が智君に、はまったきっかけを少し話したくて…元々…私もデネルさんや皆さんと同じく(笑)ジャニーズ自体が嫌いでした
歌も下手だしすぐに裸になるし…(マッチョ好きなんで細い身体は苦手なんです)智君は別格です!
演技も?だしそのくせすぐに目立ちたがるナルシストっぽい奴ばかりだ…って思ってました(*_*)
それまでは山下達郎や大貫妙子、ユーミン、米倉利紀が好きで、綾戸智絵もデビュー前の25年前位からライブハウスで聞いてたんで、耳は肥えてると自負しておりました…
はっきり言って歌上手い人しか駄目でした。
嵐がデビューした時も全く興味なくて(笑)でも偶然結成もTVで見てたのが縁ですね…Mステもたまたま見てて、何…このボーっとした子、めっちゃ歌上手いやん!誰?!
…てな感じで、そこからジャニーズドシロウトの私が必死で勉強しましたが、なんせ今程ネットも発達してませんし、大変でした…。
お陰で握手会もファーストコンも行けず、悔し涙にくれたのを今でも覚えております。
2ndの夏コンから参戦したんですが、最初は智のうちわが少ないし、声援も少なかったのが…コンを重ねる毎にどんどん増える嬉しさはファン冥利に尽きます。
あと本格的にはまったのは少年隊のブレゾンに智君が出た舞台を見て…頭の先までどっぷりはまりました(笑)
泣きながら歌う智君は圧巻でした。
もしいつか智会があれば千秋楽の○秘ビデオ持って行きます
たぶんJr.時代のもハワイの寝起きドッキリも京都のも…余り言えませんがまだまだあります~機会があればみんなでキャッ2言いたいですね!
ちなみにVHSですが(笑)長々とスイマセン…つい興奮してしまいました
あんなに可愛いくて綺麗な生き物はみんなで愛でるのが正しいんじゃないかと勝手に思っておりますm(__)m
また語りに寄せてもらいますね!長々とありがとうございました!!

投稿: 林檎 | 2007年11月30日 (金) 23:01

デネルさん、皆さん、こんばんは。

集計お疲れ様でした。
私は、アレルギーに入れました。
私にとっては、他の曲の様に、いい曲!っていうんじゃないんですが、何か魅かれるものがあるんですよ。
不思議な曲です。
でも、『素晴らしき世界』の第一位は、納得の結果でした。
次回は、クリスマスに絡めてというのは、如何でしょうか?

ところで、「月刊嵐」ウォッチングいただきありがとうございました。
あの時は、二宮君のお髭のことも、お二人の仲良しド密着も、書きたかったんですが、ネタばれしたらいけないかと思い、思わせぶりになってしまってスミマセンでした。
二宮君のお髭は、私も「あり」です。
お髭でも可愛いお二人さんでしたね!
右下の写真は、まるで、こちらに向かって、お祝いの乾杯をしてるようでしょ!?
自分のお誕生日前後には、PCの壁紙にしようかと画策しております。

お仕事もお忙しいのに、いつも心のこもった丁寧なコメ返ホントにありがとうございます。
ご無理なときは、どうぞスルーなさってくださいね。 

投稿: るる | 2007年11月30日 (金) 22:58

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

集計お疲れ様でした!
「素晴らしき世界」が1位でしたかぁ~
本当にダントツで1位ですね!
すごい~・・・・
「イチオクノホシ」の「にぃ~」
はわかります!!!!
今ちょうど聞いています。笑

先日言っていた
友人さんとはEさんでは
なかったんですね↓
勘違いしてすみませんでした<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年11月30日 (金) 22:17

◆ゆーみんさん◆

櫻井君と二宮君のコメントを何度も何度も読み直す私。
最高でしたね♪
櫻井君の“智くん”呼びはどうしてあんなにもほっこりするのかしら!?
右肩上がりなアクセントが最高に大好きです。
二宮君のオファーに大野君がまさかNOと言うとはね。

ゆーみんさんは「素晴らしき世界」にポチッとな♪
次こそは第1位の座を狙います!!
ネタが閃いたらまた教えてね~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月30日 (金) 22:11

◆潤奈さん◆

潤奈さん、初めまして!!
私もいい歳して嵐さんにはまりまくっております♪
お仲間ですね~。

潤奈さんは松本君がNo.1さんでいらっしゃる!!
薄気味悪く大野君の事しか書いていないこちらにお越し下さって有難うございます。

二宮君はスペインで何をしているんでしょうね。
まさか闘牛!?
マタドール??
詳細を知るのが楽しみです。

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→潤奈さん | 2007年11月30日 (金) 22:07

◆ALOHAさん◆

「素晴らしき世界」が1位でした~!!
ダークホースの「アレルギー」も大健闘でしたよね。
ALOHAさんも「イチオクノホシ」にポチッされたんですね。
大野君の歌い方に惚れて惚れて惚れまくりなんです。
“にぃ~”が特にもぉ~~~~、たまりません。

二宮君はスペインで一体何をしているの!?
ハリウッドの次はヨーロッパってか!?

テレビジョ○をご購入♪
二宮君の顎ヒゲは格好いいですよね。
私もアリでございます♪
ファンの方の感想を聞いてみたいんですが、いかんせん「和也にマニアック」な知り合いが周囲にいないのです。
櫻井君の「智くん」にはいつも癒されます。
凄く温かいんですよね~。
「この人」もいい!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月30日 (金) 22:02

デネルさん、皆さんこんばんは~!!
寒いですね~。しかも暗くなるのが早い早い!!

集計おつかれさまでした!
私も「イチオクノホシ」にいれたのですが・・・
ソロパート大好きです!!
「ことおなのにい~」素敵!!

マニアの投票は楽しくて大好きです!!
次回は何かな~?

ほんと、にのはスペインでなにをなさるのでしょう・・。
今日のニッキでも分かりませんでしたね。
気になる・・・・・・。

お!!地震だ!!揺れてます!

投稿: さかまき | 2007年11月30日 (金) 18:38

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

やっぱりねー。ぶっちぎりで『素晴らしき世界』でしたね。
たぶんそうだろうなーと思い、この投票のlineupを見て聞き惚れた『イチオクノホシ』にポチっとさせていただきました♪
大野くんが歌うならもうね、なんでもいいです!
どんな曲でも聞き惚れること間違いなし。

今日のラジオです♪
≪リバーシブル活用法≫
◆リスナーからの質問◆
寒い時に着る上着はジャンパー、コートといろいろありますが、大野くんは何派ですか?

あ~なるほどねー。ぼくは・・・何でしょうねー。ジャンパー派ですね、基本は。
だからぼくね、ちょっと前までねー、あの・・・リバーシブルばっか着てたんですよ。ええ、ジャンパーですね、あれ。
あのねー、あ、表が茶色のジャンパーにみえて、ほんで逆にすると迷彩のジャンパーになるんですけどもね。
えぇ、何で着てたって?それはもうねぇ、お得じゃないですか。あ、茶色い方・・・表が汚れたら、ああ、裏にすりゃいい。裏が表より汚れたら、また、んふふふ、表にすればいい。ほんで段々汚れて着なくなりましたけども。ねぇ、汚い男ですね、んははっ。ほんとにね。
ま、それだけじゃないです。例えばあの・・・街中歩いてて、誰か・・・まぁ“あ!バレた!嵐の大野智が・・・、っぽいのがいる!”つったら、すぐトイレ探してほんで逆にする。表を裏にして、ほんで帽子変えたっけなぁ~。帽子もリュックん中入ってた時もありますよ。ええ、そうすればバレ(ない)・・・ジーパンだし、下は。バレねーだろーつって出た覚えはあります。
でも上向けなかったから、あの~その後は知らないんですけど。ええ、そういうことしてますね。
ええ、だからあの~バレても楽しいリバーシブル。みなさんもお買い求めください、笑。
また来週!大野智でしたー!

-----
やっぱり変装してるんだなぁ~。色々苦労してるんですね。
リバーシブル、幼少の頃よく着てた。

投稿: クロワッサン | 2007年11月30日 (金) 11:58

まちがえた!! 「さん」ではなく「君」でしたね。

マイタケさんにも デネルさんの3104攻撃が命中しますように…。
しっかし、嵐自体ダメなんですな。「キモッ!」なんですな…。

何でじゃ~~!!!

投稿: ist | 2007年11月30日 (金) 09:53

おはようございます。集計お疲れ様でした♪
私、数日休刊だと勘違いしておりました。3104パワー、凄いですねえ。

う~ん、いまだかつて1位を取った事がない。
ポチッとな♪参加は2回目なんですが、過去のを見る限り1位はない…。

…Xデーは不発に終わりましたよ。
本屋さんに行ったら、結構な種類の雑誌があるんですもの。軽くめまい。
で、周りには、自分の世界に入っているおっちゃん数名だけでしたので、
いくつか読み逃げして、帰ってきました。
あとは、皆さんのコメント等を読んで、次に備えます…?

その時に買った〇ithには、K○T-TUNの○のインタビューが載っていました。
スルーですよ!見やしません。
でも、これが3104だったらなぁ…。ソロ活動がないと難しいですね。
以前、VOC○という雑誌に、関西グループが特集されていました。上半身服なし。
ドキドキもせん。 これが3104だったら…?見事な腹筋を拝みたい!

3104バッシングの方は、マイタケさんではなかったのですね!!
それよりも、他にもメタクソ言っている方がいたなんて…! けっこうショックです…。
でも、「さん」呼びになったんですね♪寝返る日は近い! 九州から念を送ります…。

投稿: ist | 2007年11月30日 (金) 09:17

おはようございます♪

デネルさん、今回もステキな企画ありがとうございました♪
そして集計お疲れ様でした。
今回私、友人宅のパソコンから参加させて頂きました。以来、仕事中でも頭の中で“いま愛を語ろう”がぐるぐるしちゃってます♪

ソロコンのDVD発売も切に要望!です♪

ホシは綺麗でした。
実際は“イチオクノホシ”でしたが
来年は私も宴に参加させて頂ければよいなぁと。

ぜひぜひよろしくお願いします♪

投稿: あめ | 2007年11月30日 (金) 06:53

デネルさんこんばんわ&集計お疲れ様です!
素晴らしき世界って素敵な曲ですよね〜。でも私は、デネルさんと同じイチオクノホシにポチっとなだったんですよう!!「にぃ〜」のピンポイント!好き!!
だけど私の場合その直前の「ことぉ〜」と「なのにぃ〜」の間がピンポイント・超で好きなんでごわすよ!!「ぉ〜」から「な」につながる瞬間の音とでも言いましょうか.....。カラオケバージョンでひとり熱唱してます♪
だけどこのカラオケって終わったらナゼか若手お笑い芸人5人衆のトークが始まるんですよね。ききき不思議♪
次回は何が良いかしらん?何にします?

投稿: ピヨコ | 2007年11月30日 (金) 03:51

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
Webの翔くんのコメとニノのニッキサイコーでしたね(*^_^*)私も翔くんの"智くん"好きです!智くん、一度自分から「食べたい(^O^)」言っといて、「ダメ」ってなんのこっちゃ!!
しかしスペインってナ~ニですね!?
アレの結果待ってました~!集計ご苦労様でした。2回目の参加ですが、初1位取りました♪イェ~イ(^_^)v
ほんとどれを選んでいいか迷いに迷ったんですが、"素晴らしき世界"智にマニアックになる前からこの曲大好きだったんで、そこが決め手でした(^o^)/
次回は何にしましょうかね?ネタ考えときま~す♪

投稿: ゆーみん | 2007年11月30日 (金) 02:55

初めまして。

いい年をして嵐にハマっている潤奈と申します。
潤くん担当では有りますが、嵐メン全員に堕ちてしまいました。

ニノはスペインに何をしに行ったんでしょうね?ドラマ?バラエティ?ハリウッド俳優スペイン進出?
明日のゲームニッキXで何か聞けるといいですね。

では、またお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします。

投稿: 潤奈 | 2007年11月30日 (金) 02:30

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさん、集計おつかれさまでした!
「素晴らしき世界」が1位でしたか〜。(今、BGMにしてます♪)
「ポチッ」に参加したのは今回で3回目だったんですが、私のポチッが一等を取れなかったのは初めてです。でも確かにいい曲ですよね。
私はデネルさんと同じで「イチオクノホシ」をチョイス。「にぃ〜」は確かに絶品です!何度もリピするのが趣味になっても仕方ない!

それにしても、二宮くんのスペイン行きって何でしょうね?大野くんも一緒…?
場所違いのコメントですが、今日「月刊○レビジョン」買いました!二宮くんのヒゲ、私もアリですねー。ファンの方はどうなんでしょうか?
そしてあのページを見た櫻井君の心境は…?
浪花節の嫁の「智くん」いいですよね。嫁っぽい言い方の「この人」も愛が感じられて好きです♪

また次回の投票を楽しみしてまーす♪

投稿: ALOHA | 2007年11月30日 (金) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9172272

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回目の結果:

« けっ | トップページ | プリンシパルなあいつ!? »