« 革命児!? 前編 | トップページ | ポンポンのあいつ!? »

2007年11月11日 (日)

革命児!? 後編

見ちゃった♪

アイドルグループ嵐が出演するレモンウォーターの新シリーズに遭遇しました!!

大野君がドラム缶のお風呂に入って「ごくらくぅ~♪」って♪

僅か15秒にこんなにも癒されるとは・・・・

幸せだすぅ~♪

デネルでございます。

本日は伝説の番組、『Gの嵐!』より、「相葉すごろく in 秋」の感想文の続きをば。

昨日はしらたき爺さんの三投目で終わりました。

間違えた!!

大野君の三投目で終わりました。

◆櫻井君の三投目  

・ご馳走   栗のテリーヌ&いよかんジュース

◆相葉君の四投目

相葉君がダイスを投げる間も、しらたき爺さんは体を斜めにしたままずっと硬直中。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君は手編みのしらたき帽子が良く似合うな~♪

・罰ゲーム   ツンデレ喫茶

この時に二宮君がスタッフさんの方をヒュンッ!と見るんですが、ストッキングonストッキングな為にブサイク指数がMAXなんです。

二宮君のブサイクなヒュンッ!が大好きなんですの♪

と、その前に・・・・

マイナースポーツと言えばこの人 ⇒ 櫻井翔

櫻井君の名場面集だそうです。

★スピードボール

空振りを繰り返す櫻井君に「おっと~、一番ダメだよこれ」だの、「あの~、打つゲームなですけど」だのと伝授する二宮君と松本君。

ダメダメお兄ちゃんな櫻井君がキュ~ト♪

『Gの嵐!』で私が初めて見たマイナースポーツは男子チアリーディングの回(←ご参照下さいパート1)だったので残念ながらスピードボールはリアルタイムで見ておりません。

★フィーエルヤッペン

出た!!

華麗に向こう岸に着地する大野君が出た!!

マイナースポーツシリーズの中で大のお気に入りがこのフィーエルヤッペンの回(←ご参照下さいパート2)なんです。

★スポーツヌンチャク

チェスト櫻井復活!!(←ご参照下さいパート3)

これまた大野君がどえらい格好いいんですの♪

・・・・すごろく再開。

相葉君とツンデレお姉さんのやり取りを体を斜めにしながら見学するしらたき貴公子。

“しらたき汁”がどうにもこうにも垂れまくりとみた。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

◆松本君の四投目

・罰ゲーム   キス顔披露

羞恥プレーが出た!!!

透明なアクリル板に本気でチュ~をする。

アクリル板の向こうには彼女がいると想像して本気でチュ~をする。

松本君   「バカな番組だなぁ、これ。」

相葉君   「本気でチューね。」

アクリル板の端を持つしらたき爺さん with 乳首とピンマイク革命 with 乳首。

カメラ(ポラロイド)担当のストッキングonストッキング。

椅子に座って彼らを見守る伝染ストッキング。

確認中、確認中。

え~っと、この人達はアイドルグループの嵐ですよね!?

ドームを満員に埋め尽くして、マニアの心をメロメロのトロットロにしている人達ですよね!?

売り出し中の若手お笑い芸人じゃないですよね!?

宇宙一、罪作りな大野君ですよね!?

ストッキングに視界を遮られてどっちを向いていいか分からずに右往左往する二宮君がラブリ~♪

この時の二宮君のきょどりっぷりが最高!!!

カメラ小僧も真っ青の、得体の知れない生き物と化しているんです。

ファインダーを覗き込む後頭部にはストッキングがプラ~ン。

アクリル板を持つ大野君の綺麗な指にうっとりしまくり♪

松本君   「オレから見える人達が変な人しかいない。 なんだこの4人。」

間違いない!!

完全にJun(Alice) in Wonderlandですね。

もしくはReturn to ARASHI(OZ)か。

大野君   「はい、チュ~してぇ~。  はいっ。」

二宮君   「チュ~してくれよっ!!」

相葉君   「チュ~して~。  チュ~。」

なんじゃこりゃ!?

大・大・大・大爆笑!!!

助けてぇ~、チビるぅ~、腹が痛い~、笑い死ぬぅ~!!!

しらたき爺さんの「はい、チュ~してぇ~」がどうにもこうにもオヤジ臭い♪

松本君   「なんの撮影会だよっ!!」

松本君、200%マニアの撮影会ですよん♪

大野君   「はいっ、チュ~してぇ~。  はいっ、チュ~してぇ~。」

二宮君   「チュ~してくれよっ!! チュ~してくれよっ!! チュ~してくれよぉ・・・」

愛すべきバカップルさん、頼むからもうやめてくれ!!

いい歳ぶっこいて本当にチビるからやめてくれ!!!

観念した松本君が目を閉じてアクリル板にチュ~。

二宮君   「チュ~してくれよ・・・・」

もう!!!

最後の呟きがオモシロ過ぎる!!!

『和也の呟きにマニアック』!!!

撮影した写真が見えないのか、ストッキングをつまんで前に持ち上げる二宮君。

“カン、シャッキーン!”ちっくなBGMと共に瞼がオープン。

櫻井君   「(二宮君の)目が開いた!!×3回」

写真を確認し終わってストッキングを元に戻す二宮君。

“ワサッ~”ちっくなBGMと共に瞼がクローズ。

ほんでもって睫毛が有り得ない角度でカールアップ。

だぁ~、笑い過ぎて皺の数がまた増えた!!!

でも平気♪

名誉の皺!?だから平気♪

相葉君   「松本君の、キス顔はこういう顔です!」  ← 写真をご披露。

櫻井君   「ど~お、キャプテン!?」

大野君   「あぁ、全然面白くないねぇ~。」

ブラック3104が出た!!

声のみの登場なんですが、言い方が凄く渋いんです。

でも大野君の姿はアレ♪

これには松本君も大爆笑。

◆二宮君の四投目

大野君   「ニノ、ゴールしちゃえ!!」

なんと なんと あ~なんと、ゴ~~~~~~ル!!!

『驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能SP』の宣伝VTR。

秋に桜の花は咲かせられるのか!?の映像で愛すべきバカップルさんが肩を組みながら二宮君が大野君の頬にチュ~♪

テヘッてな笑顔でそれを受ける大野君。

コンニャロ~、公共の電波でラブシーンをご披露しやがって♪

これって本編ではオンエアされませんでしたよね!?

デヘデヘしながら見るのを楽しみにしてたのにぃ~。

すごろく終了後に一列に並んで番宣をする嵐さん。

もちろんブッサイクな姿のままです。

大野君   「ねっ、こんな5人だけど、ヨロシク。」

4名様大爆笑。

大野君   「特番見てね~。」

ブッサイクさん達は笑顔でバイバイ。

しらたき爺さん with 乳首な大野君がベリ~ベリ~可憐ちゃんに見えるのは私だけでしょうか!?

帽子からピロピロはみ出したしらたきの残骸達ですらも愛しく思えるのは私だけ!?

猫背さんで、乳首全開で、しらたき汁が垂れまくりな大野君に朝まで乾杯をしたいのは私だけ!?

実験結果、相葉すごろくとYOU帝国の革命児達は最高!!!

|

« 革命児!? 前編 | トップページ | ポンポンのあいつ!? »

コメント

◆ALOHAさん◆

CMの大野君に癒されまくりでした♪
セットのあの雰囲気がいいですよね。

フィーエルヤッペンのダイジェストは櫻井君がメインでした。
でも格好良く川を飛び越える大野君の姿はバッチリ!!
素敵♪
DVD! DVD! DVD! DVD!
何が何でもDVDで発売!!!

気付いたんですが、『Gの嵐!』の方が嵐さん全体の感想文を書いているんです。
宿題くんはほぼ大野君限定でしか書かないに。
『Gの嵐!』でワキャワキャしている5人が凄く好きなんだなって思いました。
おバカ丸出しな嵐さんが好きなんだって思いました。
また見たいですね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年11月12日 (月) 12:26

◆リチャードさん◆

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月12日 (月) 12:19

◆藍澤さん◆

大野君のしらたきマフラー&帽子と二宮君のストッキングonストッキングがウルトラ級にツボに入ったんですよねぇ。
マニアの撮影会のド変態二宮君に惚れました。
「チュ~してくれよぉ」は後世に名を残しましたね。

マイナースポーツの大野君が見た~い!!
抜群の運動神経で余裕でクリアーする大野君が見た~!!

CM見れました!?
大野君は凄くキュ~トでしたね♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年11月12日 (月) 11:59

◆慧さん◆

C1000のCMは偶然見たんですよ。
なので最初は見逃してます。
キーワードは“スポンサー”だと思います。
ハウスウエルネスさんがスポンサーになっている番組を録画すれば流れるのではなかろうか!?
慧さんが見れますように!!

アイドルの皮を被ったお笑い芸人達は最高でした。
笑い死に警報が発令せれてもおかしくないですね。
マニアの撮影回がもう一度見たいです。

投稿: デネル→慧さん | 2007年11月12日 (月) 01:22

◆MILLIEさん◆

腸がよじれんばかりに大爆笑する相葉すごろくをご覧になれて良かったです。

大野君はしらたき帽子がよく似合ってましたよね!?
アレを被っても可憐ちゃんぶりは何ら損なわれる事なく、むしろ可愛らしさがパワーアップしていたような気がします。
キレる大野君もブラックな大野君も素敵♪
“しらたき汁”に感謝です。
乳首あきTシャツはパラダイスですね。

ニューハーフの回の大野君も凄く人気がある!!
ターゲットの彼に話し掛けた時のクネクネ感がたまりません。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年11月12日 (月) 01:17

◆CCさん◆

そう言えば相葉すごろくの壮絶な最終回の感想文をまだ書いていなかっと気付いたんです。
フィーエルヤッペンの大野君は黒髪&寝癖、二日酔いが素敵でした。
向こう岸への優雅な跳躍が憎らしいぐらいに男前さんでしたよね~。
櫻井画伯の絵は最高です!!

4回目のアレは「きっと大丈夫」が僅差で1位になりました。
戦場並みの職場から投票をして下さって有難うございました。

しらたきさん、扉は既に開いております。
こちらの世界に後一歩踏み込んで頂くだけでいいんです♪
二宮君に絶大なる恋心はSTAYで、3104マニアにもなってみませんか!?
お待ちしております!!

投稿: デネル→CCさん | 2007年11月12日 (月) 01:10

◆るるさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

CMのアドバイスを有難うございました!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年11月12日 (月) 01:02

◆さかまきさん◆

当日券は凄い人だったんですか!?
残念でございました。
私は友人Eを大阪で観劇します。
後一週間に迫りました。

C1000のCMは、私はバレーじゃない番組で見ました。
さかまきさんが早く見れますように。

マイナースポーツの大野君は抜群に格好いいですよね。
なんでもすぐにサクサクッとこなしてしまう大野君の身体能力の高さにうっとりしまくりです。
男子チアの華麗なるトスの美しい事!!

おバカdeラブリ~な嵐さんによる相葉すごろくがまた見れますように・・・

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年11月12日 (月) 01:01

◆リチャードさん◆

私は『Gの嵐!』が○の嵐のデビューでした。
でも見始めて10ヶ月ぐらいで『嵐の宿題くん』になったんです。
このシリーズをずっと見ていたかった・・・

男子チアはマイナースポーツの中でも凄くいい内容でしたよ。
マイナーのマイナーでは無いはず。

透明なアクリル板の向こうには怪しいカメラマンがすぐそこにいるわけですもんね。
アクリル板を固定しているのもあの二人だし。
松本君はさぞかしチュ~しにくかったでしょうな。
宿題くんでの復活を期待しましょう!!

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年11月12日 (月) 00:54

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

「ごくらく〜♪」の大野くん、ホントに癒されますね〜♪
デネルさんの大好きな(私も大好き!)な肘小僧もしっかり登場しますね。もっと長くアップで映してくれてもいいのに…。まだ見れてない皆様、早く遭遇できますように!

そして後編!しらたき王子にフィーエルヤッペン(この時の大野くん、たまりません!)に「チューして〜」のバカップルさん!?
うわー、これ絶対DVDにして発売してほしい〜!!!
某動画サイト、ちらっと検索しただけでは探せなかったので、時間がある時に探してみま〜す。デネルさんのレポですっかり見た気なんですが、リアルでも見てみたい!

しっかしホントまさしく「革命児」ですよね〜。しらたき帽を被ったり、ストッキング被ったアイドルって他にいませんよね?パジャマでウダウダしちゃうアイドルも他にいませんよね??
なのに魅力的ってとこがすごい!そこが大好き!
やっぱり嵐さん5人で何かをやってくれる企画が一番面白いですよね〜。そういう企画が増えるといいな〜♪♪♪

投稿: ALOHA | 2007年11月11日 (日) 22:54

私信で申し訳ありません。


>MLLIEさん。
そのお宝チアが見られるという韓○の動画サイト
というのをさわりだけでもお教え願えないでしょうか。

物凄く見たいのです!!!


>CCさん。
『相葉すごろく in 秋』はニ○動で見られます。
ただ、登録しないと見られないのと『嵐』さんの名前
で検索かけても出てこないってのが難点です。
もうすでに登録なさってたらすみません。

『キャニオニング』はちなみにVe○hで見られます。


男チアリーディングが非常に見たいっ!!!!
(すみません、断崖絶壁で叫んでいると脳内で
想像して頂けますかww)

投稿: リチャード | 2007年11月11日 (日) 22:54

デネルさん、皆さんこんばんは~!

この回憶えておりますよ♪
録画しとかなかったのが唯一の後悔です(泣)
翔くんのカラシ、にののストッキングなどツボが満載で!
特にしらたきに対して『あっ冷たい!あっ臭い!』と嫌悪感丸出しの3104が可愛すぎて大好物です♪
そして松本さん撮影会(笑)
ぎゃ~面白すぎるぅ、誰かあの『チュ~してくれよぉ。』と叫ぶ4人を止めてくれ・・・
カメラを斜めから見る、そして写真で開眼のにのがツボでした♪

ぜひまたマイナースポーツロケをやっていただきたいですね~!
いや、智くんの抜群の運動能力を活かせる企画をどうかお願いしたいです!
フィーエルヤッペンで地上に舞い降りる智くん♪
いやぁ恐ろしく男前だな~!
そしてチアがこれまた♪
バク転を決める3104、愛すべきバカップルとのヅラコントなど見てて楽しかったです♪

新CMようやくお目にかかれました!
ドラム缶風呂でまったりする智くんがCute♪
今度は捕獲しなければ・・・!

投稿: 藍澤 | 2007年11月11日 (日) 21:32

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

C1000のCM・・・
まだ見てません↓
なので明日CM捕獲作戦を決行致します!!笑
捕獲できるかどうかは
わかりませんが・・・・・汗

後編ですね~☆
今日も笑わせていただきました!!
特に!!
「チュ~してぇ~」が最高におもしろかったです!
本当にあの5人はアイドルなんでしょうか?
あの番組は深夜枠で正解ですね。笑

投稿: 慧 | 2007年11月11日 (日) 20:40

デネルさん。

ワタシもデネルさんの後を追うように、過去への旅に行ってまいりました!(某動画サイトには心から感謝!)

しらたきを身につけて(何を着ても似合う!)スタイリッシュな智君、かわいかったー。途中で寒くて「しぼっとけよ!」って微ギレしているのと「全然おもしろくない」ってブラックモードなのが、また最高でした♪

で。乳首・・・・。ドキドキしちゃいましたよー(笑)。あんな風に局部だけ開示されるとじーっと観ちゃいますよー。ワタシって変態かも?

男子チア。ワタシ、とても好きでしたー。やっぱりこの子は踊りのセンスが抜群(&にのとの相性もバッチリ)!って思いました。(確か韓○系の動画サイトでした)あと、ニューハーフの会での、ジーンズに白いダウンの女装智君、実はすごーく好きなんです!可愛い~のに、男勝りな飛び方で何かを飛び越して行った姿がドッキリ衝撃的で忘れられません。

投稿: MILLIE | 2007年11月11日 (日) 20:33

デネルさん みなさま、こんばんは。

随分とご無沙汰してましたら、過去への旅へお出かけになられていたのですね~。この「すごろく」の回、某動画サイトで探してみましたが、見つけれられず、あとでもうちょっと探してみるとします。キャニオニングも見たいとずーっと思ってるんですがこれもまた探せないんですよね・・・。
フィーエルヤッペンはわたくしも大好き♪ 寝癖に二日酔い、ジャニーズの革命児の王道ですよ、あれは。そしていとも簡単に飛んじゃう♪ お絵かき神経衰弱と並ぶ高リピ率です♪

そういえば、4回目のアレの結果は「きっと大丈夫」だったのですね~。わたくしとしらたきさんはあの日宴会ではなく職場からのご参加。さすがに堂々とポチッとするわけにもいかず、コソコソ下書きをして、隙を見て送信した訳でして・・結果もちょっとたってからおぉぉ!ってな感じでした。

しらたきさんは、「智にマニアック」を去年の12月まで読み終えたそうで、「ヤバイ、智のファンになりそう。洗脳されそう。どうしよう?」と喚いていました。こっちの世界にこれば楽しいのにねぇ♪

投稿: CC | 2007年11月11日 (日) 20:04

デネルさん、またお邪魔します。
場所お借りします。

さかまきさん。あんずさん。
CMご覧になれましたか?
昨日、私が見たのは、バレーの時間というよりも、バレーが延長した時間(本当ならSPがやっている時間)でした。
場所によっては、やっていないところもあったようですが・・
うまく見られると良いですね!

投稿: るる | 2007年11月11日 (日) 20:00

デネルさん、皆さん、こんばんは~!!
今日も、見事にはずれました・・・相葉さんの当日券・・。
私、こういうもので当たったことがありません、が、今回もやはり・・・・・。
デネルさんはもうすぐ行かれるんですよね!!楽しんでください!

C1000のCM、私まだ見れてません!!バレーの時に流れると聞いたのですが、バレー見てるんだけど・・・・・??

私も男だけのチアとフィーエルヤッペン(名前が覚えにくい・・・)が大好きでした!!
チアで大野君のすばらしいトス・・・・惚れ直します・・・。エレベーター(?)とかいうのもなんなくこなしてましたよね、上手なので練習してるところもうつらないのが、たまにキズ!!

しらたき大野君がまた見たい・・・おばかな嵐が見たい・・。

投稿: さかまき | 2007年11月11日 (日) 18:08

デネルさん、皆さんこんばんは。

私、残念なことに宿題くんの前に放送されていた
C/D/Gすべてリアルで見たことはないんです。
ありがとう<某巨大動画サイト。

でも、男子チアリーディングなんてのが!
合ったんですか!見たい~非常に見たい!
と、思って色々検索してみましたが…ない。

マイナーのマイナーなんでしょうか。

それにしても『しらたき汁』のおかげでちょっと
傾きかけながら「チューしてぇ~」の智に
爆笑でした。本当あの時は松本さんの周りには
変な人しかいない…(笑)

あれが横アリ3回とかやっちゃう人たちですか?

宿題くんになってからも『すごろく』登場して
ますのでまたやってくれるかな?
もう申し訳ないんですが、あれが楽しみで仕方が
ないんですよね。

ああ、どこかにチアリーディングないかな~。

投稿: リチャード | 2007年11月11日 (日) 17:49

◆あんずさん◆

大島さんの所を見てきました!!
フレンドパークを録画しなくっちゃ!!
私もボディ&ブレインで3104カルトクイズに挑戦してみたいです。
プレッシャーの中、何問答えられるのか!?

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月11日 (日) 16:31

◆あんずさん◆

見れました!?
すごろくの破壊力は凄まじいでしょ!?
相葉君は顔にトトロを描かれているから余計に変顔になってるんですよ。
松本君もストッキングを被った回があったんですが、笑い過ぎて死にそうになりました。

世界的俳優な男前さんの正体、実は変態カメラマン♪
ストッキングonストッキング♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年11月11日 (日) 16:25

◆ゆーみんさん◆

ご覧になりました!?
何度見ても大・大・大・大爆笑ですよね。
腹が痛い!!!
爺さん3104のキュ~トな事♪
しらたき帽子が凄く似合ってません!?

松本君による本気のチュ~は笑い過ぎて腸がよじれそうになりました。
最高!!!
今度相葉すごろくの罰ゲームで撮影会をする時は大野君、ストッキングは被らないで!!
別嬪さんのままアクリル板にチュ~してくれっ!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2007年11月11日 (日) 16:21

たびたび、こんにちは。

森三中、大島さんのHP。
皆さん、お邪魔したことありますか?
嵐君のお名前が、たびたび登場してました~。
11月19日月曜日の「東京フレンドパーク」で、なんかあるっぽいようなこと書いてありましたよ~。
必見ですわ~。

投稿: あんず | 2007年11月11日 (日) 16:14

◆あずさん◆

皺は敵!!!
でも相葉すごろくを見て爆笑せずにはいられないですもんね。
すごろくシリーズから放出される殺傷能力は凄いです。
本気のチュ~撮影会は二宮君が一番好きなんですよ。
怪しいわぁ~。
ほんと~にブッサイク♪

硬直ingのプリンスしらたきは儚かった・・・
しらたき汁万歳!!
寒がるしらたき爺さんをコンビニに置いてあるおでんのお鍋に入れたいです。

あずさんはストッキングを被った事が無いの!?
私は何度もあります♪
楽しいですよ。
是非レッツトライしてみて下さい。

投稿: デネル→あずさん | 2007年11月11日 (日) 16:05

◆るるさん◆

しらたき汁に襲われて硬直する大野君がどえらいキュ~トでした。
ピサの斜塔か大野君かってなぐらいに傾いてましたもんね。
二宮君の怪しいカメラマンぶりは最高!!!
ツボに入りまくりでした。
昨日も何度も巻き戻しをしながら爆笑してたんですよ。

新バージョンのCMの大野君にほっこりです。
残念ながら途中からしか見れておりません。
これから何度も遭遇しますように。

大野君のアクションが見たいです。
超絶に素敵なんでしょうね~。

投稿: デネル→るるさん | 2007年11月11日 (日) 15:58

◆istさん◆

ファンデーションのヨレは大丈夫ですか!?

男前さんな彼らがおバカな事をやってのけるから余計に面白いんでしょうね。
それも嬉々として♪
すごろくがあんなにも面白いゲームだったなんて!!
ボードゲームで発売されますように。
すごろくの笑いは世を救うと思います。
これを見れば悩み事なんて吹っ飛ぶはず。
DVDで発売される日はきっとくる♪

櫻井画伯の絵は壮絶ですよ~。
すごろくと同じぐらい爆笑です。

投稿: デネル→istさん | 2007年11月11日 (日) 15:40

◆九雄さん◆

おはようございます!!
全然気にならな~い。
気にしな~い♪

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月11日 (日) 15:33

◆九雄さん◆

くおさんとお名前を入れて頂いていて良かったです♪

顔拓で頭にヘアバンドをする大野君が別嬪さんでしたよね~。
ストッキングonストッキング二宮君のブサイクな姿はあまりにも笑撃的でした。
チュ~をする松本君を撮影するあの姿!!!
ド変態丸出しでしたよね。

ニューハーフさんの告白の感想文を書いていなかった!!
何かが降臨したかのようななりきりぶりにデヘデヘしっぱなしでしたもん。
可憐ちゃんでした。
お絵描き神経衰弱もまた見たいです。
画伯の絵を見ながら大爆笑したいです。

大野君の乳首は「細身」なの!?
じゃあ後の4名様のはパターンで言うとどれ!?

投稿: デネル→九雄さん | 2007年11月11日 (日) 15:31

◆そらさん◆

相葉すごろくは忘れた頃に放送されていたので、たまに見るのがより一層爆笑巨編になったのかもしれません。
お笑い番組以外であんなに爆笑したのは初めてでした。
いいえ、それ以上に腸がよじれました。
嵐さんの弾けっぷりが大好きです。
ブッサイクな嵐さんが夢に出てきそうでした。

お絵描き神経衰弱がまた見たい!!

投稿: デネル→そらさん | 2007年11月11日 (日) 15:24

デネルさん、皆さん、こんにちは。

皆さんの楽しそうなお話を読んで、早速あちらのサイトで見てまいりました~。
あの4名様。おもしろすぎ~。
相葉ちゃんが、ストッキングを引っ張られて、目が細くなってるのがおかしかった!
あのトトロ?なお顔も。
こんな、すごい番組をやってたんですね。
タイムリーで見てらした、皆さんが羨ましい。

CM早く見たいです。
バレーをしっかり見て、GETしたいと思います。
c1000のCMライブラリーで、早くUPしてくださるといいですね。

そうそう、u-25が選ぶ好きな若手俳優。
第二位に、ニノちゃんが選ばれていました。
日本経済なんとやらというとこの企画だそうです。
あの、ストッキングを2重にかぶってた、あの方です。

投稿: あんず | 2007年11月11日 (日) 14:03

デネルさん、皆さんこんにちは(^O^)


後編待ってました(^o^)/

私も昨日帰って観ました!大爆笑です!!爺さん3104は最強でしたね\(◎o◎)/
あの姿で斜めに硬直してたのがまたラブリ~(*^_^*)
マジであの撮影会は、反則です!笑い死にます!!

いつやっても相葉すごろくはサイコーですね(^O^)
相葉くん今度やる時も"キス顔披露"入れてね!そんでうちらで智くんのサイコロに念力送るから!!
是非もんで智くんのキス顔を大画面で!その時もあの撮影会は必須で!!

次はいつありますかね?楽しみです~(*^m^*)

投稿: ゆーみん | 2007年11月11日 (日) 13:49

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

助けて〜〜。
笑い死にしそうです〜〜。小皺が〜!

キス顔撮影会……お腹痛い。せっせと準備する肌色の人達。
ブラック3104♪♪

当時は、大野君固まってるわ〜。と笑ってましたが、デネルさんのしらたき爺さんを読んでいると、泣きたくなって、
誰か!しらたき爺さん2点セットを湯通ししてあげて!!って思います。
例えば、このしらたきセットがコンビニにあったなら…
「巻いて帰りますか?」なやり取りが見れるかも♪

宣伝VTR
本編では、ほっぺにチュ〜は無かったですねー。楽しみにしていた一人です。

相葉すごろくを見ると、ストッキングを被ってみる?とブラックな囁きが……まだ未経験です。

相葉すごろく最高!!!

投稿: あず | 2007年11月11日 (日) 11:48

デネルさん、皆さん、こんにちは。

相葉すごろく、楽しかったですよね!
この回は録画していなかったんですが、よみがえってきました。
しらたき3104の、ちょっと固まった姿が可愛かった!!
一番笑ったのは、私も、写真のときの二宮君で、夜中に笑いすぎて腹筋がおかしくなりました。
マイナースポーツもチラッと映って美味しい回でしたね!
あぁ・・何で録画しとかなかったんでしょ・・残念!!
でもお蔭様で、脳内再生できました。ありがとうございました。

CM、私も見ましたよ。バレーの最後の方で2回も続けて映ったので、びっくりしました。
もう、可愛いったらありゃしない!
癒し効果抜群でしたね!!
その後、V6のO君主演のSPという番組があったんですが、これがすごく格好良くって・・・
O君も運動神経抜群で、アクションも自分でこなしているんですが、大野君にも是非こんな役を演じてもらえたらなぁ・・・!!
絶対ピッタリなのに!と思いつつ、見ていました。
フィーエルヤッペンのときの男前さんを思い出しながら・・・

投稿: るる | 2007年11月11日 (日) 11:37

今日は仕事が休みなので、化粧もそれなりにして出かけようとしていたのに、
目じりのファンデがヨレた!でもいいんです!今なら手直しOK!

今日も大爆笑の嵐でした。
やっていることは若手お笑い芸人ですが、若手お笑い芸人がやっても
多分私はウケない。何やってんだと。これ、嵐がやっているから猛烈に面白い。

相葉すごろくは、DVDに入っていません…よね?
さすがにこれはダメだったのか?
しらたき王子…、ブラック3104、どれも3104満載なのに。他の4人も最高なのに。

C×D×Gでは、ほっとき館でのビーフジャーキーを食べた所&櫻井君の笑い、
朝顔の種をプリンに埋める「プリン」の言い方と目線・櫻井君の笑いが、
どツボにハマりまして、何度も見て笑い、心地よい疲労感を味わっていました。

最近は、コンサートDVD観るのに忙しく、CDGはご無沙汰ですが、
無性に観たくなりました。

まったく、この人たちは一体何なのか!?

櫻井画伯の絵心っぷり、噂は聴いてはいるのですが、目にしたことがありません。
国民的グループSの、つよ○兄さん・○居兄さんと、「ぷっすま」で対決してほしいです。
上手い方の画伯対決では、3104、香○兄さん、堂○剛さんかな。

投稿: ist | 2007年11月11日 (日) 10:13

れ、連投すいません!
朝なのに「こんばんは」と堂々と書いてることにビックリしました。
「おはようございます」に訂正させてください;
本当すいませんでした~!

投稿: 九雄 | 2007年11月11日 (日) 09:40

こんばんは、くおです。
前回は名前の欄に名前入れ忘れました;;
冒頭で(平仮名でしたが)名乗っといてよかった・・・

このすごろくは私もめっちゃ覚えてます。
顔拓のとき以来に大野くんがストッキングを被らなかった回!
このときの和也様には最後まで笑かされました~。
開眼時にはもう腹が痛くて呻いてました(笑)
大野くんは寒さのあまりに常に笑いきれてない様子が可愛かった!
苦痛に歪む表情もだだだだいすきなのです・・・!(HENTAI)
何であんなにもカッコ可愛色っぺーのかなと考えてしまいます。
個人的にGの中で1番衝撃だったのは、やはりさと子かもしれませんね。
ニューハーフさん告白第1弾のときの奇跡とも呼べるというか・・・・
女物の服(細身のジーパンに白いダウンジャケット)とカツラでその気になってる智が!
どえらい可愛らしいんです。
それでなんかクネクネしだしてテンションあがって和也様に怒られてました。
またあーいう際どいネタ、見たいですねー・・・
そらさんも書かれてますけど櫻井くんと大野くん神経衰弱とか色々。

余談ですが、友人が大野くんの乳首を見て「細身の乳首」と言ったのが忘れられません。
どんなんだよ!と思いながらもつい乳首をガン見してしまいました・・・(照)
細身なんですかね??
とにかくまたデネルさんの過去への旅、期待して待ってます!
最後に変なこと聞いてすいませんでした;

投稿: 九雄 | 2007年11月11日 (日) 09:38

デネルさん、みなさん、こんばんは!
昨日に引き続いての後編ですね。
相葉すごろく、私も大大大好物です!!
リアルタイムでは見れなかったのですが、初めて見たときは嵐ってこんなことまでやってたんだ?!とかなり衝撃を受けました。
智くんのスタイリッシュな姿(笑)は勿論のこと、松潤にチューをせがむ二人といい、ストッキングをちょっと浮かせて目を開くニノといい、笑い過ぎてお腹が痛いです…。

他にも、パジャマを着てのうだうだスペシャルや、智くんと翔くんの描いた絵を当てる企画も大好きでした。
いつかまた、是非ともこういう企画をやって欲しいです!!!

投稿: そら | 2007年11月11日 (日) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8856183

この記事へのトラックバック一覧です: 革命児!? 後編:

« 革命児!? 前編 | トップページ | ポンポンのあいつ!? »