« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

第5回目の結果

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君による「今週の一言」(ジャニーズWEB内)を何度も読み直してはニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

浪花節な嫁(←勝手に命名しております)が“智くん”って呼ぶのが大好きなんです。

ええ、活字でも。

「今週の一言」って保存出来るんでしょうか!?

二宮君のニッキをこんなにもリピートした事がいまだかつてあっただろうか!?ってな勢いで11月27日のエントリーをウキウキウォッチングしております。

こうなりゃ食べちゃえ!!!

二宮君、スペインてな~に!?

デネルでございます。

第5回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ ご参照下さい )

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「11月26日。 日付が変わった瞬間に聞きたい歌は!?」 

で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

95票を獲得した『素晴らしき世界』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: Love so sweet         ⇒  37票  ( +手動   2票 )

2: 素晴らしき世界          ⇒  89票   ( +手動   6票 )

3: いま愛を語ろう           ⇒  56票  ( +手動   4票 )

4: イチオクノホシ           ⇒  44票   ( +手動    3票 )

5: Days                 ⇒  20票   ( +手動   4票 )

6: アレルギー             ⇒  25票   ( +手動   3票 ) 

『素晴らしき世界』が2位以下を大差で引き離して堂々の第1位に輝きました。

私の清き一票は今回も1位の座を獲得する事が出来なかった・・・・

過去の『マニアの投票』で一度も第1位に選ばれた事がありません。

おかしいなぁ~!?

余談ですが私は『イチオクノホシ』にポチッとしました。

何故ならば、大野君のソロパートの「あの日あの場所に ~ ただそれだけのことなのにぃ~」の“にぃ~”の歌い方に絶大なるLOVEだからです。

曲全体が醸す出す雰囲気も歌詞もメロディも大・大・大・大・大好きなんですが、3104による“にぃ~”にピンポイントでペロッとまるっと惚れ込んでいるのでございます。

こんな事を書くと相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんにまた「キモッ!!」と言われそうですが、このパートだけを何度もリピートするのが趣味なんです。

世にも罪作りで超絶にセクスィ~な“にぃ~”が聞きたいが為だけに、ポチッとしたと言っても過言ではありません。

『智の“にぃ~”にマニアック』なんですの♪

たまらんっ!!!

皆様がポチッとされた曲はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

けっ

デネルでございます。

ここでお返事を書かないと女がすたる!!!てな訳で、本日の『智にマニアック』は休刊とさせて頂きやす。

チャオ~♪

そうそうそう、友人にアイドルグループ嵐のお宝DVD『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』をドナドナしてたんです。

間違えた!!

貸してたんです。

彼女は私が大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる事は百も承知の助なんですが、私の目の前でいつも愛しい男をボロクソにけなしまくりやがるんです。

表へ出ろっ!!!ですよ全く。

私に喧嘩を売っているとしか思えない失礼ぶっこきまくりな彼女のDVDを見た感想を聞いてびっくらこきました。

ほんでもって我が耳を疑いました。

◆あんれまっ!  其の一

今までずっと“大野”と呼び捨てにしていたのが“大野君”になった。

◆あんれまっ!  其のニ

(よく見ると)大野君は端正な顔立ちだと初めてぬかしやがった。

◆あんれまっ!  其の三

あんなに歌が上手いと思わなかった。

◆あんれまっ!  其の四

ダンスが一番上手いとほざきやがった。

◆あんれまっ!  其の五

他のDVDも見たいとオファーがきた。

・・・・・・

・・・・・・

ざまぁ~~~みろっ!!!

けっけっけっけっけ~。

大野君は超絶に素敵なんでぃ!!!

彼女の大野君への褒め言葉が凄く嬉しかったので、ここは一つ「3104休戦条約」を結んでコンサートDVDを貸してあげる事にしました。

でもねぇ、友人のこれまでの暴言の数々は3104マニアに陥る前に私が吐き捨てていた言葉そのものなんですよ。  ( ← ご参照下さい ) 

耳が痛い・・・・

胸も痛い・・・・・

悲しいぐらいに貧乳ですが・・・・

百万が一、大野君と直接喋れる機会が設けられた暁にはあの日、あの時の事を真っ先に謝罪したいと思っている私であります。

3104にしてみればそんな事を言われても「は!? で!?」だってのは重々承知しておりやす。

大野君、気持ちの問題なのだ!!!

フヘヘヘッ♪

ドSのエリンギちゃんにいつも言われるんです。

「あの時のデネルさんと今のデネルさんとを対決させてたい」って。

果たしてどっちの私が勝つのかしら!?

かなりのデッドヒートになると思いますが、大野君に絶大なるLOVEな今の私になんとしても勝って欲しいと思う初冬の空。

ブログを休刊するつもりが友人のお陰ですっかり長居をしてしましました。

ホントのホントにチャオ~♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

ランキング第1位!?

ふくらはぎが筋肉痛です。

何故ならば、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の生誕祭に開催された『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』で2軒目に行ったカラオケでずっと踊っていたからです。  

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

デネルでございます。

コメント欄で「月間 ザ・テレビジョ○」の“タイフーン体験記”がすんばらしいと教えて頂いていたのでランチタイムに本屋さんに行って参りました。

見ちゃった♪

愛すべきバカップル大宮SKさんによる愛の共同作業を見ちゃった♪

今月のお題は“バ”。

大野君のリクエストで“バーベキュー”になったみたいなんですが、裏では二宮君の粋な計らいにより数日後に控えた3104の“バースデー”も兼ねていたいみたいです。

ケーキとシャンパンを用意されて二宮君に抱きつく大野君にデヘ~♪

いやだ、可愛い♪

大野君のテヘッてな笑顔にどうにもこうにも弱いんです。

エプロン姿が別嬪さん指数をグイングイン上昇させております。

3104のセクスィ~な顎ヒゲがたまりません。

あんれまっ!!

二宮君にも顎ヒゲがある!!!

どう どう どう!?

『和也にマニアック』な皆様のご意見はいかほどばかり!?

周囲に二宮君ファンがいないので確認のしようがありませんが、これは賛否両論なのかしら!?

私は気に入った!!!

アリの方向でございます♪

左ページ上端の二宮君の大野君へのド密着ぶりが半端じゃないんですよね~。

二宮君、いくら程包めば代わって頂けますか!?

饅頭の下に30両ぐらい敷いておけばよろしくて!?

妬けますなぁ~♪

大野君、YOUは知念君を食べちゃいたいのね。

愛しい男に関してはどこまでもMな私(自称&エリンギ談)。

大野君がそう言うんだから知念君を・・・・

いかん いかん、そんな事をしたら知念君ファンの皆様に申し訳が立たないので、大野君には我慢してもらいます。

「尊敬されても困る。 どうしていいか分かんない。」な大野君にメロメロのトロットロ。

大野君は誰よりも溢れんばかりの才能の持ち主なので尊敬されて当然だと思います。

余談ですが、『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』で知念君のお話が出ました。

知念君は本当にいい子!!!と大絶賛だったんです。

インターネットの検索ランキングというのでHey! Say! JUM○のメンバーの誰か(知念君以外のお名前が分かりません)が1位だと教えて頂いたんですが、何故知念君が1位じゃないの!?

いいえ、誰よりも罪作りな大野君がランキング1位なんじゃないの!? なんで大野君が1位じゃないのかが分からん!!と鼻息も荒く力説する生き物が一匹おりました。

ええ、私です。

そう遠くない将来、“大野智”が検索ランキングで第1位になる日はやってくる!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

フヘヘヘヘッ♪

今日も今日とて脱線しまくりなので話を「ザ・テレビジョ○」に戻します。

最後の大野君のコメントがどえらいラブリ~でした。

大野智、27歳になっても激しくキュ~ト・・・・

今から『マニアの投票』の集計をしま~す。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

マニアの宴

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

昨日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の27歳のお誕生日でした。

世の3104マニアの皆様はどのような一日を過ごされましたでしょうか!?

私は大野君ファンの方々と一緒に関西の片隅で『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』 ( ← 勝手に命名しております。)を朝まで繰り広げておりました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも一緒に合計7人でのドンチャン騒ぎ。

大野君ファン6人、相葉君ファン1人によるマニアの宴はそれはそれは壮絶でやんした♪

狂喜の宴は25日の夜7時にスタートしまして、お開きになったのは翌朝の6時。

ディナーのお店は私が予約をしたんですが、こだわりはただ一つ「個室」である事。

周囲に迷惑を掛けずに思う存分宴会がしたかったんですの♪

もうね、大野君の事をノンストップでず~~~~~~~っと語れるこの喜びは言葉では言い表せません。

とにかく凄かった!!!

宇宙一罪作りな大野君の魅力に関しては萌え萌えポインツが同じだし、うっとりしまくりだし、デヘデヘしっ放しだし、大絶賛&大爆笑の嵐でした。

何よりも嬉しかったのが愛しい男のお誕生日を皆さんと一緒にお祝い出来た事です。

ええ、話に夢中になり過ぎて日付が変わった瞬間におめでとうが言えなかったとしても。

大野君語りがヒートアップしまして、気付けば26日になってたんですよね~。

フヘヘヘヘッ♪

恐れ多くも私の誕生日も祝って下さって、有り難いやら穴があったら入りたいやら。

大野君への絶大なるLOVEを皆さんと分かち合えて嬉しかったです。

3104マニアの中にただ一人君臨する相葉君ファンの友人E。

アウェイ感もなんのその、エリンギ節炸裂でこれでもかっ!ってなぐらいにぶっ飛ばしていました。

私も大概ノリのいい方なんですが、エリンギちゃんも凄いんですよ。

二人でいつもおバカ丸出しでワキャワキャし合っております。

常軌を逸脱する私達の数々の言動が5名様にはお見(聞き)苦しいシーンが多々あったかと思いますがドン引きされていないのを願うばかり。

食事をしたお店でどえらい量のアルコールを浴びた私達。

帰り際にお店の人から表彰されんばかりの勢いでした。

待てよ!?

もしかしたら呆れられていたのか!?

気にしな~い。

だって大野君とお酒の極上のハーモニーは最高だったんだも~ん。

店長、じゃんじゃん持ってこい!!になるってなもんですよ。

閉店時間を無視ししまくって大野君の事をベロンベロンに語り倒していたんですが、遂にお店を追い出されました。

次はカラオケへレッツらゴ~。

それぞれ持参したペンライト&うちわをブンブン振りながら熱唱に次ぐ熱唱。

かぁ~、熱かった!!!

レッツ・ダンス&シングで絶好調・超に楽しかったです。

カラオケ屋さんをも追い出された私達。

11時間にも及ぶマニアの宴はこうして幕を閉じたのでございます。

幾つかの素晴らしい偶然が重なりまして、大野君の誕生日に会を開く事が出来ました。

東京・埼玉・三重・大阪・京都と生息地はバラバラ、年齢や職業などお互いのバックグラウンドも一切交わる事がありません。

普通に生活をしていれば一生出逢う事は無かったでしょう。

そんな私達の唯一の共通点が“嵐”。

嵐さんのファンになって本当に良かったと思うのが人との巡り合い。

自分が『智にマニアック』というブログを始めるまで、この事に気付きもしませんでした。

大野君、嵐さんはノーボダーなんだわと改めて実感しました。

“縁”という言葉が大好きなんです。

大野君にペロッとまるっと惚れ込まなければ皆さんとの素敵なご縁も無かったんですもん。

11月26日がこんなにも特別な日になるなんて。

大野智、27歳になった初日から罪作りな生き物・・・・

チキショ~、大・大・大・大・大好き♪

ご一緒させて頂いた5名様、口も悪けりゃガラも悪い私にお付き合い下さいまして有難うございました。

ユーモアのセンスが抜群で、楽しくて、優しくて、大らかで、心の広い皆さんと大野君語りが出来て凄く光栄でした。

笑い過ぎて何度チビりそうになった事か。

殺す気か!!!

フヒャヒャヒャヒャ♪

宴の為だけに遠路遥々関西までご足労下さいましてかたじけない。

超絶に楽しい一夜でした。

またどこかでお逢いしましょう。

そうそうそう、私は二宮君のオレンジの衣装を着る気マンマンですぜぃ♪

エリンギちゃんもお疲れちゃん♪

皆様とも是非、『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』をさせて頂ければ幸いです。

・・・・・・

・・・・・・

コメント、メールを下さっている皆様へ。

大野君の生誕祭に便乗してブログをスタートさせた私に温かいメッセージを下さいまして本当に有難うございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

お時間を頂戴するかと思いますが、必ずやお返事を書かせて下さい。

・・・・・・

・・・・・・

◆マニアの独り言◆

大野君のソロ活動のお話はいつ聞けるんざんす!?

近日中にビッグニュースが飛び込んでこなければ暴れてやる!!!

え~い、一揆をしてやる!!!

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ウルトラ級の恋心

          Happy Birthday!!!

                   大野君!!

大野君、27歳のお誕生日おめでとうございます。

言葉にならない・・・・

普段はあんなに饒舌に大野君への絶大なるLOVEを薄気味悪く語っているくせに、いざこの日を迎えてみると記念日に相応しい言葉が全く思い浮かびません。

何を書けばいいの!?

I have no idea....

とか何とか言いながら書いちゃう♪

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野(←ご参照下さいパート1)に一目惚れして以降、大野君への恋心は衰えるどころかフルスロットルで益々加速し続けています。

あぁ、素敵♪

マイナスイオン大放出のほわ~んとした温かい笑顔に日々癒されまくっております。

テヘッってな感じのスィ~トな笑顔がドストライクで大好きです。

背中に羽が生えているかのように無重力で、優雅で、キレッキレで、セクスィ~で、独特のカウントの取り方で、首クイッ・腰クイッ・膝クイッが罪作りで、しなやかで、指先まで表情があって、芯が一切ブレなくて、ダイナミックで、繊細で、誰にも真似の出来ない大野君のダンスを見ていると心拍数が一気に跳ね上がります。

持って生まれた超人的な身体能力の高さと、これまでコツコツと積み重ねてきた努力の結晶がガッチリ組み合わさって今の大野君のダンスを形成していると思います。

大野君の辞書には“力む”という言葉が存在しないであろう、別世界で繰り広げられるダンスに視線は釘付けです。

憎らしい男ですよ全く。

どこまでも伸びやかで、色っぽくて、クリスタルのようで、トロットロで、極上のブランデーのように芳醇で、ベルベットに包み込まれているような温かさで、抜群のリズム感の良さで、マニアのハートを惹き付けて止まない大野君の声にベロンベロンに酔いしれております。

大野君によるセクスィ~な『ハ行』の発音(←ご参照下さいパート2)にどうにもこうにも弱いんですの♪

世の中には大野君より歌の上手い人は沢山いると思いますが、私はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)の声がいいんです。

ジョニー・デッ○の映画に『耳に残るは君の歌声』という作品があります。

私にとってそれは大野君の声なんです。

もう一度聴きたい、もっと聴きたい、ピンポイントで聴きたい、特別な日も普通の日も、朝も昼も夜も聴いていたいのは3104の声。

大野君の歌声は心の琴線に触れます。

罪作りな男ですよ全く。

決して多くを語らず、結果でその実力を証明する生き物。

能ある鷹は爪を隠しまくりで誰よりも才能の塊な人なのに、それらを一切ひけらかさず、驕らず、鼻にかけず、もっともっと上を目指す大野君の気高い精神に頭が下がる思いでいっぱいです。

テレビ番組で見せるいたいけな子羊さんな姿と、コンサートで見せる超絶にセクスィ~な狼さんな姿。

このギャップがたまりません。

大野君は絶対に上から物を言いませんし、人をけなしません。

海よりも空よりも広い心の持ち主です。

人に対してとことん優しくて、自分には無限大にストイックな大野君が大好きです。

これからもどんどん進化し続けていって下さい。

世の中の常識に捕らわれない感性の人でいて下さい。

動かざる事山の如しでいつまでも嵐さんの大黒柱でいて下さい。

大野君は嵐さんのゴッドファーザーだと思う私。

ドン・智・コルレオーネなのです。

フヘヘヘヘッ♪

ちぃとばかり遠回りをしましたが、あのタイミングで大野君に惚れるように歯車は回っていたんだと思います。

ジュニアの頃でもなく、嵐さんがデビューした時でもなく、私の場合はフレディ大野に自称ガラスのハートを撃ち抜かれる運命だったんだと確信しています。

フレディ大野バンザイ!!

大野君、事務所を辞めないでいてくれて本当に有難う。

溢れんばかりの才能に気付かせてくれて有難う。

大野君にとって絶好調・超で素晴らしい年になりますように。

櫻井君・相葉君・二宮君・松本君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

大野君は宇宙一いい男♪

3104を取り巻く全ての極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君の生誕祭をお祝いした後は・・・・

祝・『智にマニアック』1周年!!!

感無量でございやす♪

細々と続けていければいいなと思っております。

いい歳ぶっこいて大野君に関してはどこまでも人格が崩壊している私ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

・・・・・・・

・・・・・・・

私が今どこで何をしているかって!?

3104マニアの方々 with エリンギちゃんと一緒に関西の片隅で『大野君をペロッとまるっと語り倒す会』を繰り広げている事でしょう。

ヴィ~ヴィ~♪

| | コメント (132) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

第5回目のアレ

デネルでございます。

今日は11月25日。

それすなわちアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のバースデーイブ。

はい、拍手!!!

生誕祭当日に向けて大いに盛り上がっちゃうよ~!!ってな訳で本日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

今回のお題は『11月26日。 日付が変わった瞬間に聞きたい歌は!?』です。

リストにはノリのいい曲も入れようと思ったんですが、独裁者Dの独断と偏見によりロマンティックなラブソング特集にしました。

時計の針が11月26日の零時を指した瞬間は、星がキラキラと瞬く澄み切った初冬の夜空を見上げながらしっとりとした曲が聞きたいな~なんて思ったんです。

ええ、愛しい男に想いを馳せながら。

大野君への絶大なるLOVE = 3104の誕生日 = 冬 = ラブソングってな方程式が私の脳内で仕上がっております。

単純なんですの♪

なので今回はピンポイントで『ラブソングの智にマニアック』でございやす。

待て 待て 待てぇ~い!!!

6曲目に「アレルギー」が搭載されているじゃないか!!ですって!?

お気付きになりました!?

フヘヘヘヘッ♪

大野君は「アレルギー」が大のお気に入りなんですよね!?

この曲は26日に27歳になる大野君へのオマージュです。

もしかしたら「アレルギー」が第1位の座に輝くなんて事があるかもしれないですね。

ご注文はどれ!?

締め切りは11月27日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『11月26日。 日付が変わった瞬間に聞きたい歌は!?』

1:  Love so sweet

2:  素晴らしき世界

3:  いま愛を語ろう

4:  イチオクノホシ

5:  Days

6:  アレルギー

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

| | コメント (86) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

Eの計らい

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

昨日は私の誕生日 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)でした。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんが私達の共通の友人達を招いてバースデーパーティーを開いてくれました。

お宝DVD『AAA+ in DOME』をウキウキウオッチングしてたんですが、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のソロで奴が割り込んでくるんです。

ええ、相葉ちゃんバカのあいつが。

私        「ちょっと!! 大野君の声が聞こえへんし!!!」

それでも奴はお構い無しで大野君のパートを熱唱。

チキショ~ですよ。

相葉君のソロのパートを負けじと歌いまくる私。

目には目をってやつです♪

エリンギ    「黙れって!!!」

おぉ~怖い♪

世にも罪作りな『Rain』をデヘデヘしながら見ていた時の事。

友人M     「なぁ、大野君はなんてゆったはんの?(英語の所)」

私        「ちょっ、大野君の声以外は耳に入れたくないから黙って。」

         「歌詞はエリンギに聞いて。」

エリンギ     「大野君は家でも見れるでしょ!!」

エリンギちゃん、ノンノンノン。

家で見ようが外で見ようが同じ。

いかなる時も大野君の姿&歌声は1秒たりとも見(聞き)逃しません!!

だって私は究極の『智にマニアック』なんだも~ん。

お誕生日の特権として好きなだけ大野君を見ていいって言ったじゃないの!!

大野君は本当に格好いいですよね~♪

うっとりしまくりです。

二宮君の『秘密』を見ながらほぼ完璧に踊れる私達を気持ち悪がるMちゃん。

Mちゃん曰く、二宮君マニアじゃないのに何故一緒に踊るのかが理解出来ないとの事。

そうかしら!?

この曲の振りは簡単だしキュ~トだし、盛り上がりますよね。

つい先日エリンギちゃんから聞かされた笑撃的事実。

大好きな大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)のアップを大きく引き伸ばして、特大のポスターにして誕生日プレゼントにくれようとしていたらしいです。

3104の肘小僧限定ポスター!?

大・大・大・大爆笑!!

エリンギちゃん、お気持ちだけ頂戴しておきます♪

後輩Aちゃんお手製の手作りケーキも超絶に美味しゅうございました。

皆さんからも「お誕生日おめでとう」のコメントやメールを沢山頂き、友人達にも祝ってもらえた私は幸せ者でございます。

お陰様でHappy・超な○○歳の幕を開ける事が出来ました。

感謝カンゲキでございます。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

素晴らしき哉 我が人生

デネルでございます。

今日は勤労感謝の日。

私事ですみません、11月23日は誕生日なんですの♪

“お誕生日だ、わ~~~い!!”ってな歳でもないんですが、せっかくなので記念に書かせて下さい。

先日参加した研修で「エゴグラム」 ( ← アメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析表示法)というのをやりました。

60の問いに間髪入れず答えていく形式で自己のパーソナリティー分析とでも申しましょうか、企業の適正テストなどでよく実施されております。

今回やった「エゴグラム」は6つの性格に分けれていて、一番点数が高かった部門が私の性格らしいです。

で、面白い結果が出ました。

◆長所◆

・創造的で直感的ひらめきがある

・誰とでも対話ができ、気軽に接する

・人の感情に敏感に反応する

・ストレスに強く快活である

・エネルギーが高く開放的である

・自由でとても明るい

・好奇心旺盛で元気

・何事にも楽観的

・天真爛漫でのびのびとしている

◆問題点◆

・時間の感覚が弱く非計画的

・やりすぎてしまう (後先を考えない)

・自分勝手でわがままで衝動的

・人に協調しない

・おしゃべり  

・物事を単純に考える

・周りを気にせず乗り過ぎ

実験結果、いい歳ぶっこいて私は能天気♪

いいんです、いいんです。

素晴らしき哉 我が人生!!!

『智にマニアック』を極めるにはもってこいの性格なのではなかろうか!?

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に関しては脇目も振らずに前進あるのみの心意気でこれまでやってきました。

ええ、2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以来。

   ( ↑ ご参照下さい )

マニア魂に長けているであろう、性格がどうやら原因だったみたいです。

なるほどね~。

人生は一度きりですもん、この特異な性格を活かして自分で納得がいくまで大野君への絶大なるLOVEを語り倒してやる!!!

父上、母上、バカが付くぐらいにお人好しで心優しい二人の間に生まれてこれて本当に良かったです。

残念ながら私はそのDNAを一切受け継いでいませんが・・・・

いつも飲んだくれていて、どうしようもない私に溢れんばかりの愛情を注いでくれて有難うございます。

願わくば大好きなジェニファー・アニストンのような容姿で生んで欲しかったです。

嘘です(ちぃとばかり願望はあります)。

私は私。

誰にも真似の出来ない私だけのキャラクターを築けたのは二人のお陰です。

国民的アイドルS兄さんの歌ではありませんが、ナンバー1よりもオンリー1な私でい続けられますように。

一つ歳をとった今日からも、おバカ満載で突き進んで行く所存でございます。

得意技なんですの♪

そんなこんなで大野君の誕生日まで後3日。

あぁ、感慨深い・・・・

| | コメント (92) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

深爪大王奮闘記 3

デネルでございます。

三日間の研修を終え無事に家に帰って参りました。

ええ、おババ草履を履いて。

ホテルのすぐ横に大好きな『Cafe Du Monde』があったのが凄く嬉しかったです。

このカフェはアメリカ南部のニューオリンズに本店があります。

ニューオリンズに旅行に行った時に初めて行ったんですが、名物のチコリコーヒーとベニエが超絶に美味なんですの♪

私の棲息する地域にもかつてはこのカフェがあったんですが、残念ながら今はもう・・・・

研修の間 通えてちょっとしたご褒美を貰えた気分でした。

研修を終えてこちらに帰ってきまして、勤務先の社長を始め会社の皆さんと「デネルの野郎、研修お疲れちゃん会」と称して速攻で焼き肉を食べに連れて行ってもらいました。

お酒と自分の熱弁にすっかり酔っ払った社長は紙エプロンを首から掛けたまま帰りましたとさ。

誰か言ってやれよって!?

イヤです。

だって面白いんだも~ん。

そうそうそう、研修最終日に会場に行く前にチェックアウトをしておこうと思って朝部屋を出ようとしたんです。

はて!?

ルームキーが無いぞ!?

探しまくること数分。

やっぱり無い・・・・

ツルッツルの脳ミソをフル稼動させた結果、自称&言うのはタダで賢者の私は閃きました。

200%の自信をもって部屋のドアを開ける私。

ビンゴ!!!

鍵は一晩中鍵穴に差し込まれたままでした。

よくしでかすんですよねぇ~。

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんと旅行に行く時もいつもお約束でします。

後ろから部屋に入ってくる友人Eに「鍵を抜けよ!!」としょっちゅう怒られる淑女D。

フヘヘヘヘッ♪

ライト軟禁状態だった為に『智にマニアック』絶ちを強いられていましたが、久しぶりに解禁です。

今日も仕事なので大野君の映像を手短にサクサクッとウキウキウォッチングしながら寝ます。

携帯より。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

深爪大王奮闘記 2

デネルでございます。

研修二日目が終わりました。

お蔭様で深爪大王・中指の痛みも随分マシになりました。

ご心配をお掛け致しました。

昨日は夜9時前(因みにスタートは朝9時)に研修が終わりまして、多めに買ったビールロング缶をホテルで飲みながら研修で出された宿題をする不埒な私。

フヘヘヘヘッ♪

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の映像を見ながらのビールだと数倍も美味しいのに・・・・

持参したMP3の電源をポチッとな。

今宵の『智の声にマニアック』の一曲目は「CARNIVAL NIGHT part2」だそうです。

一人宴会&顔面パックが終わったら大野君のトロットロの声を聴きながら寝ます。

グンナイナ~イ。

携帯より。

・・・・・・

・・・・・・

コメントを下っている皆様へ。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

全て拝読させて頂いていております。

家に帰ってパソコンから書かせて下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

深爪大王奮闘記 1

やったった♪

深爪大王はやったった♪

靴履き禁止令 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)が出たのでスーツ姿におババ草履を履いて電車に乗りました。

ちょっとした罰ゲーム気分でやんした。

最初はビルケンのサンダルで行こうと思っていたんですが、スーツ&ビルケンよりもスーツ&おババ草履の方がナイスコーディネートだったんですよね~。

今度のパリコレはこれで決まり!!!

そんなこんなで研修初日を無事に終える事が出来ました。

デネルでございます。

ホテルでアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』をビールを飲みながら見ております。

間違えた!!!

『NEWS ZERO』の櫻井君を見ながら既に飲んでおります。

嵐さんは揃ってお注射に行くんですね。

いやだ、素敵♪

宿題くんの大野君は相変わらず別嬪さんですな~。

今日のお衣装も超絶に良くお似合い♪

感想文は日を改めてたっぷりと。

持参したMP3の電源をポチッとな。

寝る前の『智の声にマニアック』の1曲目は「Luckey Man」みたいです。

大野君の罪作りな歌声を聴きながら寝ます。

そうそうそう、毎日病院に深爪大王の消毒に行かないといけないらしいんですが、行く時間がありません。

ナースデネルによる薬塗り塗りと包帯巻き巻きで一丁上がり。

包帯の巻き方がどこまでもアーティスティックな仕上がりになりましたとさ。

フヘヘヘヘッ♪

携帯より。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

お洒落は足元から!?

デネルでございます。

本日より泊まりで数日間研修に行って参ります。

パソコンを持参する気マンマンだったんですが宿泊先のホテルは無線LANが無いんですって。

どっちにしても朝早くから夜遅くまでビッシリと研修があるらしいのでブログを更新する時間は無いと思われます。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君断ちを強いられるのがどうにもこうにも悲しい・・・

寝る前の一時に大野君の世にも罪作りな歌声をMP3で聞くだけで我慢します。

研修から帰ってきてから『忘れられない人』の感想文が書ければいいな~と思っております。

そうそうそう、相葉君の舞台を観劇する数日前に足の爪を切ったんですが、中指が深爪大王になりまして、舞台を観ている間もずっと足の指がジンジンしてたんです。

で、昨日の朝起きたら中指がボ~ン!と膨れ上がり、熱を持ち、足の甲までもがパンパンになっておりました。

あんれまっ!!!

仕事に行こうと思ったら靴が履けませんでした。

歩く度に激しく痛むんです。

こりゃ研修から帰ってくるまでもたないなと思ったので休日診療をしている病院にレッツらゴ~。

私の中指を見た先生の最初の一言が「あっちゃ~。」でした。

先生、「あっちゃ~」ってな~に!?

酷い化膿を起こしていたそうです。

爪を半分剥かれました。

イダダダダッ!!!

“最低一週間は靴を履いてはいけない禁止令”が出ちゃって♪

ええ、今日から研修です。

研修に着て行こうと思っていた服はスーツ。

スーツに草履。

寒空に雪駄。

はたまた小粋にビーチサンダル!?

お洒落は足元からと言いますが、この組み合わせはモード界に激震が走るのではなかろうか!?

まぁなんとかなるでしょう♪

グッバイ、『智にマニアック』

大野君、留守の間に急に何かの番組に出ないでね。

大野君、元気でね。

大野君、昨日の夜 何してた!?

大野君・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

皆様とも暫しのお別れ。

アデュ~・・・・

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

忘れられないアダム 2

デネルでございます。

昨日に引き続き、アイドルグループ嵐のメンバー相葉君主演の舞台『忘れられない人』を観劇してきました。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

舞台が終わった後に相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんと飲みながら話してたんです。

ええ、『忘れられない人』について。

舞台を通して感じた事、捉え方は私達二人とも共通していました。

特にあのシーンとあのシーンでの客席の反応に凄く違和感を覚えたんです。

それについてエリンギちゃんの言った一言に激しく「なるほどね~」と感心しまくりました。

『雅紀にマニアック』な友人Eだからこその着眼点に朝まで乾杯。

店長、いつもの持って来て!!

間違えた!!!

既に飲んでたんだった。

フヘヘヘヘッ♪

3104マニアの私には到底思い付かない言葉でした。

エリンギちゃん、参りました。

今度の宴会では“小雨”として名曲『A・RA・SHI』を喜んでご披露させて頂きます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

友人Eの中で相葉君と人気を二分するハリウッドスター、マット・デイモンに関する褒め殺しの数々も沢山拝聴させてもらいやした。

エリンギちゃんが力説する大野君とマットの共通点( ←ご参照下さい)が新たに加わっておりました。

童顔なのに首から下の筋肉の付き方が凄く男らしい、膝から下のセクスィ~な筋肉、少年のような笑顔、トゥルットゥルッの肌、などなどなど。

いつしか会話の中心はマットから『タイタニック』の話に。

余談ですが骨の髄までB型な私達にとって、話の流れは一切関係無いんですの♪

流れなんて無視してなんぼ。

皆様はこの映画をご覧になった事はありますか!?

レオナルド・ディカプリ○が主人公のジャックを演じておりました。

エリンギ    「もし嵐の誰かがジャックをやるとしたら誰が適役だと思います?」

私        「“いっせ~のせ”でゆわへん!?」

エリンギ    「いいですよ。」

いっせ~の~せ!!!

私        「ニノ!!」

エリンギ    「櫻井君!!」

あんれまっ!!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君と相葉君の名前を挙げないってのがね、なんともね。

しかもお互いマッハで即答したんですよね~。

そんなこんなで宴もたけなわ。

エリンギ    「言ってもいいですか!?」

私        「何を?」

エリンギ    「どうしよう、雅紀が好き過ぎるっつって~!!!」

私        「出たっ!!!」

お後が宜しいようで・・・・

携帯より。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

忘れられないアダム 1

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君主演の舞台『忘れられない人』を観劇してきました。

ええ、友人Eと一緒に。

これより下は若干ネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

大阪公演の記念すべき初日に私達はしでかしました。

会場のシアターBRAVA!は大阪城ホールのすぐ近くにあるんですが、大阪城ホールと言えばこの夏Timeツアーで来たばかり。

私達の場合、会場に行くにはJR大阪駅から環状線に乗らないといけないんです。

夏に2回も来たくせに外回りと内回りのどちらに乗ればいいのか全く覚えていない私達。

だって夏に来た時はホームにいるお嬢さん方が持っている袋からひょっこり顔を出すうちわの柄を目印に、その後をただ着いて行けばいいだけだったんですもん。

うちわの柄が大阪城ホールに導いてくれるんですもん。

今回はそれが無かった。

自力で乗らないといけなかった・・・

電車に乗る前にね、「ホームの左側に来る電車が目的地に行く線です!」って奴が言うんです。

「覚えました!!」とも。

人を疑う事を知らない私(自称&言うのはタダ)。

エリンギちゃんの言葉に素直に従って“左側”に到着した電車に乗り込みました。

ペラペラと喋るのに夢中になって、気付いた時には電車は“大正駅”に到着。

京セラドームの最寄り駅!!

そうです、大阪駅で私達は“右側”の電車に乗らないといけなかったのでございます。

真逆の方向に電車に揺られる事15分ばかり。

その時点で時計の針は18:20を余裕で過ぎておりました。

開演は19:00。

私達の運命やいかに!!

続く・・・・

なんてね♪

どうにかこうにか19:00ジャストに会場に到着!!

開幕は15分程遅れていたみたいです。

席は1階の一番後ろでした。

私達は“一番後ろ”や“立ち見”の席を引き寄せる確率が非常に高いんですの♪

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

カーテンコールの相葉君は物凄く別嬪さんでした。

白いマフラー、白いセーター、白いパンツ、白い靴。

天使になったアダムの姿での相葉君は麗しかったです。

映画『忘れられない人』の中で大好きなキスシーンがあるんですが、是非ともアレを入れて頂きたかった。

私の記憶が正しければ全米で公開された当時、その年のMTV AWARDSの「Best Kiss」を受賞したはず。

アダムとキャロラインにとって最後となるKissに胸がキュンとなりました。

哀しくて切なくてロマンティックな二人のKissに自称ガラスのハートがときめきっ放しだったんです。

相葉君のアダムと加藤さんのキャロラインでも観てみたかったです。

今日も仕事の後に舞台に行ってきます。

全ての感想文は日を改めてたっぷりと。

携帯より。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

小雨!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演した『食わず嫌い』の感想文をば。

櫻井君は本当にいい男ですよね~。

堂々としていて物怖じしない櫻井君の話し方が大好きなんです。

特に目上の人と喋る時の言葉遣いには感心しまくり。

いい歳ぶっこいている私よりも櫻井君の方が正しい日本語で喋れるのではなかろうか!?

メンバーと話している時の口の悪い櫻井君はもっと大好きです♪

“敬語撤廃のお触れ”なんて言葉がすぐに出てくるなんて凄い!!

ノリさんの「じゃあ小学生が、“ちょっとマッチこっち来て!”」に大爆笑。

宿題くんを見ていていつも思うんですが、嵐さんは全員が食べ方に品があります。

食わず嫌いでもそこはかとなく漂う高貴な香りがプ~ン。

口に当てる手が綺麗。

大野君の世にも美しい手の次に好きなのが櫻井君の手だと最近気付きました。

ええ、『世紀の大実験SP3』で笹船を会議室で作っている時に大野君の手と間違えたあの日、あの時から。 (←ご参照下さい

いつもは大野君の手しか見ないんですが、本人不在の為今日は櫻井君の手をじっくり見る事が出来ました。

優○さんのすっぽんで「あっ、頂けるんですか?」と「結構です。後で」の言い方がどえらい格好いい!!

“好きだから”生春巻きを一気に食べる櫻井君が可愛い♪

出た!!

嵐さん in ハワイの映像が小窓に出た!!

ムキィ~、大野君が全然クリアーじゃな~い!!

櫻井君はカクテキ以外のキムチにいてもらっても相手は出来ないのね。

櫻井君、“嵐”が“小雨”になるからなんとしてでも優○さんに勝つのだ!!!

ちょっと!!!

負けやがったな~!!!

『櫻井翔 罰ゲーム 一人「A・RA・SHI」二宮和也との合成Ver.』

大・大・大・大・大爆笑!!!

二宮君との合成Ver.が完璧すぎる!!!

ノリさんが言うように嵐さん全員が合成Vers.で『A・RA・SHI』をご披露する日がくるかもしれないですね。

物悲しい照明の中、スポットライトを浴びて『A・RA・SHI』を小粋に踊る大野君の姿が見れますように。

1曲ペロッとまるっと踊ってくれても無問題♪

綺麗な手で箸を持つ別嬪さんな大野君をデヘデヘしながら見れますように。

トロットロの声で「参りました」と言いますように。

大好きなテヘッてな笑顔が満載でありますように。

色紙にス~ラスラと書いた達筆な文字をウキウキウォッチング出来ますように。

大野君、『食わず嫌い』で舞台の告知をして頂戴!!!

あれれれ!?

大野君は登場していないのに今日も今日とて私は『智にマニアック』

完全に病んでおります。

フヘヘヘヘッ♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・

相葉君、『忘れられない人』の大阪公演ガンバレ!!!

ネタバレ禁止令は成功致しました。

一切の情報を入れないまま今日の舞台を観劇する事が出来ます。

大好きなクリスチャン・スレーターの原作映画を超える演技を相葉君に求めるのではなく、相葉君にしか演じられないオリジナルのアダムをがっつりと堪能してきます。

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

Love so obaka!?

デネルでございます。

本日は小ネタをば。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人、エリンギちゃんが恋に落ちました。

相葉君!?

ノンノンノン。

彼女がFell in loveした相手とは・・・・

私の大・大・大・大好きなマット・ディモンでございます!!!

それはある日突然訪れたようです。

友人Eからのメールより。

タイトル: 『ヤバい!!』

本文 :  「マット・デイモン ヤバい!! 好きすぎるかも!! 

       スマス○と学校へ行こ○で撃ち抜かれたぁ~!! (ハートマーク5つ)」 

以下延々とマットを溺愛&絶賛するメールは続く。

ええ、何回も。

そう、ここ数日連続で。

私       「アホやなぁ~。」

エリンギ   「恋ってバカなもんですよ (うっとりマーク)」

本題はここからです。

エリンギ   「なんか、マット・デイモンと大野君って似てるかも。」

私       「えぇ!?  大野君とマットが!?  えぇ!?」

エリンギ   「なんか、肌の質感とか髪の毛の質感とか。 質感が似てる!!!!!」

私       「えぇ~!!!」

エリンギ   「顔とかは全然似てませんよ!? 雰囲気とかニュアンス的な感じが

         似てますって。 前髪の上げ方とか生え際の感じとか。」

エリンギちゃん、“ニュアンス的”ってな~に!?

生え際??

皆様はマット・ディモンの顔を今すぐ思い浮かべる事が出来ますか!?

因みにマットとはこの人 ↓ ↓ ↓

Matt Damon stars in Universal Pictures' The Bourne Ultimatum

どう どう どう!?

マットは役柄によって髪型を変えるので一概には言えませんが、エリンギちゃんが力説する“質感”・“雰囲気”・“ニュアンス”とやらは大野君とマットの間で似たものがありますか!?

今まで二人をそんな風に見た事が無かったので、なんだか不思議な感覚です。

いやだ、どっちもセクスィ~ないい男♪

こうなりゃ大野君にはジェイソン・ボーンをを演じてもらおうじゃないの!!!

  ( ↑ご参照下さい) 

エリンギ師範は得意技の妄想劇場の中でマット・デイモンを既に出演させているらしいです。

マットの相手役!?

もちろん師範ご自身に決まってるじゃないですか♪

現時点で彼女の中ではマット>相葉君らしいです。

『雅紀にマニアック』危機一髪!!

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

テヘテヘ祭!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

貧乏ヒマ無し期間に突入しました。

月末ぐらいまでまとまった時間が取れなくなりつつあります。

ちぃとばかり時間が無いので萌え萌えポインツを掻い摘んでサラサラサラっとな。

多分・・・・

ゲストはたむらけんじさん。

大野君のジャケットが私の大好きなカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色が幾つかあるんでうが、中でもカーキは常に上位に君臨しております。

先週に引き続き、3104は日焼け&顎ヒゲさんですこぶる男前さん♪

ソファに座っている時の大野君のす~っとした綺麗な指、色っぽいMP関節にうっとりしまくり。

◆思わずパクリたくなる焼肉屋メニューを調べて提出◆

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳下の友人、エリンギちゃんがたむけんさんのお店に行きたいと前から言っているんですが、私達が生息する地域からは交通の便が悪いんです。

私も一度食べてみたいんですが、行くのも帰るのも面倒臭いんですよね~。

大野君   「薄いな・・・・」

だぁ~、トロットロ♪

たむけんさんに突っ込まれた時の笑顔にキュン♪

大野君   「メチャメチャ薄いよこれ。」

くぁ~、ラブリ~♪

大野君   「ほら、やっぱ小さいよ」

コンニャロ~、可愛い♪

大野君   「あうっ、いいんじゃない?」

ムキィ~、格好いい!!!

ジャケットの丈が長くて大野君の手の指の付け根ぐらいまでをすっぽり隠してしまっているんですが、袖から出た指にデヘ~♪

袖から出た指の曲がり具合にもいっちょ、デヘ~♪

『特製ハラミ』で二宮君の「ちょっと食べた~い」の時に映る大野君の顔!!

おデコちゃんに皺を寄せて斜め右を見た後にふっと表情を和らげて二宮君の方向を見るあの顔が素敵♪

いかんいかん、今日も今日とて細かく語り倒してしまいそうなのでとっとと先に進みます。

大野君の「甘い」の後のンフフフちっくな笑い声とスウィ~トな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

★最高級ミスジのシャトーブリアン

バンザ~イ、大野君が日直!!

それすなわちトロットロの声をがっつり聞ける♪

「10,500円」の声が男らしい!!

シャトーブリアンをトングで持ち上げる時にお皿に添えた綺麗な左手にうっとりしまくり。

カメラマンさん、恐れ入りますがシャトーブリアンをアップで撮るよりも、トングを持つ大野君の世にも美しい手をピンポイントで撮って頂いてもいいでしょうか!?

肉の焼き頃が分からない大野智、今回の日直・・・・

「そう、僕もね、わかんない」の後のフッちっくな表情が憎らしいぐらいに男前さん。

たむけんさんに「誰がしょうもないねん!」と突っ込まれた時に左腕を曲げてクイッとする仕草がどうにもこうにも格好いい。

斜め40度ぐらいから見る大野君の麗しい横顔が大好きなんですの♪

櫻井君   「なんも言ってないよ この人!」

出た!!

夫の事が大好きな浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)な嫁の愛の援護射撃が出た!!!

妬けますなぁ~♪

大野君はバーキューが大好き!!

櫻井君、私も何が気に障ったのか良く分かりません。

いやだ、大野君と櫻井君と二宮君が仲良く三つ巴♪

はい、ここで第82回・緊急アンケートタ~イム!!!

題して、『アナタならどっち!?』

A:  大野君に背中から抱きつかれる櫻井君になれる。

B:  大野君の世にも美しい手(右手だけかと思いきや左手も!)をがっつり握れる

    二宮君になれる。

ご注文はどっち!?

私は勿論Aでございます!!!

『Aの智にマニアック』!!!

★フォアグラ石焼ビビンバ

「続いてはですねぇ、こちらで~す」の言い方がキュ~ト♪

「今回はシェフが用意して」の“シェ”にアクセントが掛かる声に惚れた!!

1回目のじゃんけんで負けた時に下唇を噛む3104がおバカdeラブリ~。

大野君はじゃんけんに負けても絶対にムキ~ッ!となりませんよね。

いやだ、格好いい♪

二宮君にグイングイン前に押し出されて何かに躓く大野智、もうすぐ27歳・・・・

たむけんさんの「ルールが全く分からん!」後の愛しい男の前屈みでのテヘテヘ笑いにデヘ~♪

2回目もまた負けた!!

二宮君に連行されて「チョキ、チョキ」を耳打ちされる大野智、テヘッてな笑顔が超絶にラブリ~・・・・

最後の最後も負けてしまった時のテヘテヘがもぉ~、チキショ~、コンニャ~、ラブリ~過ぎる!!

テヘテヘした時の眉毛、おデコちゃん、目尻の皺、す~っと通った鼻筋、富士額、クシャな笑顔、などなどなど、大野君を取り巻く極上のテヘテヘに朝までカンパ~イ!!

たむけんさんとワキャワキャ&テヘテヘしまくる大野君に絶大なるLOVE。

このシーンだけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲める勢いでございます。

かぁ~、大野君は憎らしいぐらいに可憐ちゃん♪

たむけんさんのビビンバの食べ方に爆笑。

大野君の口がモグモグ動いてる!!

無事にビビンバを食べる事が出来たって事かしら!?

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君の綺麗な指にうっとりしまくり♪

たむけんさんの「あるよ~」でフヒャヒャって笑う3104にキュン♪

相葉君による『左ちくび』の乳首ギリギリまで描かれた“→”が気に入った!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

いや~、今回はドストライクで大・大・大・大・大好きなテヘテヘ祭りでした。

久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

幸せだすぅ~♪

「忙しいと言う人程、実はそんなには忙しくはない。時間は作るもの。」と友人が言っていました。

確かにそうなのかもしれません。

だって今日もいつもと同じように感想文が書けましたもん。

なるほどね~。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

北の国から!?

「みんなで富士山に登るぞ~!!」

これな~んだ!?

正解はですね、昨日会社で社長に突然言われた衝撃発言。

マジっすか!?

私の中の『三大嫌い』は1:山に登る事、2:走る事、3:掃除をする事なんです。

「ツアーを探せ!」と言われたので旅行会社に電話を掛けました。

旅行代理店のお姉さんの話にほくそ笑む私。

寒くなるこれからの季節はツアーは無いんですって♪

危うくアルペンスタイルの服を買わされる所でした。

デネルでございます。

本日も過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演した『超人気番組大集合! 秋のサルヂエ祭り』の感想文をば。

司会はモンキーさんのメイクをした藤井隆さんとはしのえみさん。

嵐さんは『嵐の宿題くん』から出演。

2005年の年末に天才エアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以来、( ←ご参照下さい) 5名様がクイズ番組に出演するのを見たのは後にも先にもこの番組だけ。

2時間番組を嵐さん以外はバッサリ切ったので、番組は原型を留めておりません。

バッサリ切ったと言っても1時間弱あるので、記録的リピート回数を誇った大・大・大・大好きなシーンをメインに書きます。

ウルトラ級にデヘデヘしまくったシーンとは・・・・

◆日本テレビ横断 オールスター ウルトラビンゴクイズ◆

●ルール1:パネラー席縦列代表者3名、合計5チームで対戦。

●ルール2:スタジオを出て階段を上って、どこぞの廊下をくねくね通って、ホールにランダムに蒔かれた封筒を取って、スタジオにいる司会者に渡して出題されるなぞなぞを解く。

『嵐の宿題くん』からは大野君、『NEWS ZERO』からは櫻井君が同じチームで出場。

櫻井君は宿題くんとZEROを掛け持ちをしておりました。

第1走者の大野君のライバルチームにはV○兄さんの三宅くんが出走。

わ~い、大野君が一番に封筒のあるホールにテヘテヘ笑いながら到着!!

たすきを掛け直した拍子にシャツがめくれて黒いおパンツが世界丸見え♪

うぇ~い、大野君が一番にスタジオに戻ってきた~!!

息を切らしてしんどそうにしている大野君が素敵♪

藤井さん  「大野君、いくよ。」

大野君   「ハイ。」

「ハイ」の声がひっくり返っちゃって♪

解答席で見守る二宮君・相葉君・松本君は大爆笑。

★問題: キツネが10匹集まってすることって何!?★

大野君    「キツ、えっ!?」

問題を全く理解出来なかったのか、困ったちゃんな顔の3104がラブリ~♪

藤井さん   「ほら、キツネの鳴き方 なんやったっけ!?」

大野君    「キツネ・・・・  ル~ルルルルルみたいな。」

藤井さん   「それ呼び方!!」

大・大・大・大・大爆笑!!!

“ル~ルルルル”の言い方がどうにもこうにもラブリ~過ぎる!!

『智のル~ルルルルにマニアック』!!!

大野智、どこまでも神がかった生き物・・・・

クイズ番組でこんなにハラハラするのは初めてです。

何故ならば、大野君がちゃんと答えれるのかが超絶に心配だから。

雲行きはどこまでも怪しい・・・・

ほしのさん  「それ呼び方。  落ち着いて、落ち着いて。」

大野君    「えっ、分かんない・・・」

困ったちゃん、アゲイン。

制限時間内に答えられず無情にも強制終了。

正解はコント(コン10)

正解を聞いても“???”な表情の愛しい男。

あぁ、心配・・・・

大野君、YOUがクリアしないと第2走者の櫻井君にたすきを渡せないのだよ。

封筒を取りに行く為に再びスタジオを出ようとする大野君は疲れ果てております。

藤井さん   「走って走って!」

         「肩落ちすぎ!!」

ええ、大野君はド~ンと肩を落としながらトボトボと歩いておりました。

藤井さんに言われた時のイヤ~ンってな感じの顔が可愛いのなんのって♪

松本君・二宮君・相葉君は大爆笑。

実況の方  「フラフラになりながら今、大野さんが駆けてきました。」

         「どうですか!?」

大野君    「なぞなぞできない!  なぞなぞができないオレ!!」

雲行きが・・・・

★問題: ショックを与えると泣いてしまう調味料って何?★

眉間に皺を寄せて問題を(多分)真剣に聞いている大野君の表情がベリ~ベリ~男前さん♪

藤井さん   「ほらほら。  泣くんですよね~。」

相葉君    「ヒント!  ヒント!!」

はしのさん  「泣くんですよ。」

藤井さん   「エ~ンて泣いちゃうんですよ。」

お毛々ツンツンな後頭部を両手でサワサワさせながら答えを考える大野君が激しく別嬪さん。

セクスィ~な手首のチラリズムがたまらんっ!!!

藤井さん   「エ~ンて泣いちゃうの。  もう答えゆってますよ~。」

お毛々サワサワingでまだ答えが分からない大野君。

大野君    「ショックを与えるとエ~ンって泣く・・・・」

まだまだThinking time現在進行形の愛しい男。

俯き加減で斜めの角度から見る大野君の麗しい横顔にうっとりしまくり。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

て、そんな事を言っている場合じゃない!!!

松本君    「そのまま言ったらいいんだよ。」

大野君    「あっ、あっ、食塩!!!」

バンザ~イ!!!

大野君が正解した~!!!

櫻井君は一発で正解しました。

あれ!?

また大野君がたすきを受け取った。

大野君と櫻井君以外をカットしたので詳細が分かりません。

フヘヘヘヘッ♪

3名様の方に軽く手を上げながらスタジオを出る大野智、嵐のキャプテン。

★問題: トンカツの形は四角と決めている東京の区はどこ!?★

大野君    「葛飾区!!!」 

ワッショイ、ワッショイ!!

相葉君・二宮君・松本君は大盛り上がり。

藤井さん   「すいません、誰か(大野君と)ハイタッチしてあげて!! 

         誰かしてあげて!!  誰かハイタッチを!!!」

この時大野君が映っていなかったので、どないな事になっていたのか真相は不明です。

チラッと映ったシーンで3104は確かに両手を上げていました。

同じチームの寛平さん、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)と無事にハイタッチをする事が出来た大野君。

放送当時、“ル~ルルルル”の大野君を何度も繰り返して見てはデヘデヘと薄気味悪い笑みを浮かべていた私。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんに「今日は何を見るんですか!?」と聞かれる度に「ル~ルルルル♪」と言っていたぐらいです。

憎らしいぐらいにキュ~トな“ル~ルルルル”にペロッとまるっと惚れ込みました。

北の国から3104には敵いませんが、もう一つリピートをしまくったクイズがありました!!

◆カミカミラップ 一人でも噛んだら負け◆

ラップの声に惑わせれずにお題に出されたワードを言い続けるそうです。

嵐の宿題くん(大野君・松本君・相葉君)VSエン○の神様から3名様。

皆さんエン○チームの方に圧倒的に賭けております。

宿題くんの二宮君とZEROの櫻井君は宿題くんチームにBET。

1回目の大野君へのお題は「泣かない」。

ラップ「私は」 ⇒ 大野君「泣かない!」 

ラップ「絶対」 ⇒ 大野君「泣かない!」

ラップ「無いかな」 ⇒ 大野君「泣かない!」

ラップ「7階」 ⇒ 大野君「泣かない!」

コンニャロ~、格好いい!!

2回目の大野君へのお題は「家庭科部」。

ラップ「彼女は」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「彼氏も」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「かいかぶる」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

ラップ「株低下」 ⇒ 大野君「家庭科部!」

だぁ~、素敵!!

普段滅多に声を張り上げない大野君によるどこまでも伸びやかで、大きな声での「泣かない!」と「家庭科部!」に朝までカンパ~イ!!

宿題くんチームの勝ち!!

画面に映る巨大な文字(ひらがら2文字)が何かを当てるクイズに挑戦した大野君。

大野君だけ最後まで答えられませんでした。

悲しい・・・・

大野君はクイズが苦手みたいですね。

答えられなかった大野君の肩を後ろからポンポンする相葉君にとてつもなくジ~ン・・・・

漢字2文字を当てるクイズに挑戦した二宮君は一発で当てました。

素晴らしい!!

解答席で嵐さんは2列になって座っているんですが、ある時は二宮君が大野君の肩を抱きながら楽しそうに笑っていたり、ある時は後ろにいる相葉君が前の席の大野君の背中に体を預けながらド密着でモニターを見ていたり、大野君は大野君でいつも通りトロットロでスウィ~トな笑顔を浮かべてされるがままだし、松本君は大口を開けてニカッって笑っていたり、ZEROチームにいる時でも櫻井君は三日月型の目でメンバーを温かく見守っていたり、誰かがクイズに間違えても絶対責めないし、しゃしゃり出ないし、上品だし、嵐さんの良さが沢山詰まったクイズ番組でした。

出演者が大勢いる中で決して目立つ存在では無かったんですが、5名様がキュッとくっついて相談し合い、メンバーを応援し、彼らにしか出せない穏やかでほんわかとした空気にとてつもなく癒されました。

| | コメント (40) | トラックバック (1)

2007年11月12日 (月)

ポンポンのあいつ!?

「A型の俺の血をたぎらせてくれ!!」

これな~んだ!?

正解はですね、勤務先の営業マンさんの私への挑戦状です。

骨の髄までB型な私の詰めの甘~い仕上げに対して吐かれた言葉がこれ。

彼に頼まれて細かい作業をしたんです。

私からしてみれば凄くきっちりかっちりした仕上がりで大満足だったんですが、彼の中ではムキ~ッ!となるぐらいに許せなかったみたいです。

A型の自分がゾクゾク興奮するぐらいにピッシーーーーーーーっとしたいんですって。

角がねぇ、直角じゃないって怒るんです。  ← 私には直角に見えます。

テープの貼り方がねぇ、歪んでるって怒るんです。 ← 私には真っ直ぐに見えます。

私の机の上がねぇ、汚いって怒るんです。 ← カオスです♪

デネルでございます。

まだまだ書いていない感想文が沢山ある事に気付いたので、本日も過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演した『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』の感想文をば。

嵐さんのファンになるまでこの番組を見た事はありませんでした。

ファン投票で出演するアーティストが決まるんですね。

5名様は黒いパンツ、型違いの黒いインナー、これまた型違いの白いジャケットにヘッドセット(←合っていますか!?)で登場。

顎をしゃくれさせて登場する大野君がおバカdeラブリ~♪

この番組の放送日のズームインに嵐さんがVTRで出た(←ご参照下さいパート1)のを見たんですが、『転生薫風』の最中だった大野君は激ヤセさんでした。

でもベストアーティスト2006ではほんの少しだけ頬にお肉が付いていたので安心しました。

今年を振り返って一人づつご挨拶。

大野君  「今年はあの~、嵐5人で、ら、あの~映画もやらして頂いて、凄いあの~、新鮮でしたね。」

大野君、“ら”ってな~に!?

愛しい男の声はトロットロ♪

お毛々がツンツンじゃない大野君もベリ~ベリ~男前さん♪

前髪も横分けで寝かせてあるんです。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

今私は約1年前の映像を見ながらこの感想文を書いている訳ですが、相も変わらず麗しいわ♪としみじみ思いますもん。

司会の徳光さんに名前を呼んでもらえず、「はい、動物園」と挨拶を促される相葉君がキュ~ト。

相葉君は海外出張(←動物園)が多かったそうです。

出た!!

超絶にラブリ~な大野君が出た!!!

歌のスタンバイに行く時に、前に立つ松本君の背中を両手で何度も優しくポンポンしながら前進する大野君がもう、だぁ~、かぁ~、コンニャロ~、可愛いなんてもんじゃない!!

アレです!!

『黄色い涙』で田舎から戻ってきた章一くんを圭くん・栄介くん・竜三くんが部屋に行こうとあけぼの荘の階段の下で促すシーンのアレと同じ!!

圭くんが章一君の背中をポンポンするシーンと同じ♪

映画バージョンのポンポンをもっと小刻みにさせて、軽快にさせた感じです。

松本君の背中を小動物のようにポンポンする大野君に絶大なるLOVE。

店長、いつもの持ってきて!!!

あの日、あの時、このシーンだけを何度もリピートしたんですよね~。

久しぶりに見た今日もやっぱり同じ。

全然先に進まない。

大野智、あれから一年後もやっぱりYOUは罪作り・・・・

嵐さんの男女・年齢別支持率データが棒グラフで出るんですが、10代の男女と40代の女性に圧倒的な支持があるみたいです。

◆きっと大丈夫◆

櫻井君の男前さんなラップの横で、カメラ目線で佇む大野君がオヤジ臭い♪

「Tell me what u wanna」“ah ah”で大野君にしか出来ないキレのあるターンにうっとりしまくり。

「Weekend gonna make luv」“ah ah”で人差し指を立てて耳の横でツンツン上下させる振りがどうにもこうにも素敵。

「淡い記憶が~」で大野君が歌いながら横にスライドして行くんですが、動く歩道の上に立っているみたいなんです。

自分の力で移動していない感じで動く歩道に運ばれているように見えます。

言葉で上手く表現出来ないんですが、人間業とは思えない動きなのでございます。

空中遊泳!?

私には足が浮いているように見えるのです。

たまらんっ!!!

「若かった季節の ~ キラキラ消えてゆく」の“キラキラ”で世にも美しい人差し指を左右に宍戸錠ちっくにヒュンヒュンする姿にデヘ~♪

その直後に大野君の顔がアップになるんですが、あまりにも可憐ちゃん過ぎてクラックラしてしまいました。

潤んだ瞳、す~っと通った鼻筋、眉毛、スウィ~トな笑顔、ヘッドセットの先に付いたスポンジ!?、額にちょっぴりかかった前髪、口、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに“朝ま~で”!!

よっ、『智のアップにマニアック』!!!

この髪型の大野君もほんと~~に格好いい!!!

かなり気に入りました。

いいえ、ベロンベロンに気に入りました。

今度の宿題くんは男前さんなこの髪型で収録してくれますように。

「この景色 心に焼き付けて」の直後ぐらいの大野君によるタカタンッってな感じの素早いステップが大好きなんです。

無意識なのか、そうした方が前に進みやすいのか分かりませんが、ここで必ずするんです。

同じ振りをする櫻井君はやっていません。

お宝DVD、AAA(←参照下さいパート2)でも確認して頂けます。

「いいじゃい 悪くない 愛じゃない?」の“悪くない”での手のヒュンが激しくしなやかなんです。

“愛じゃない?”の時の大野君にしか出来ない腰クイッ、優雅な手の広げ方にメロメロのトロットロ♪

間奏で大野君・相葉君・二宮君とで繋いだ手を頭上で離す時に大野君はいつも空いた右手をパチンてな感じの振りをするんですが、それが大・大・大・大・大好き!!

「今日はどうなの?Baby~」の時の大野君のセクスィ~な移動の仕方にキュン♪

櫻井君のラップの途中で二宮君が側転!?をご披露するんですが、いい所で櫻井君のアップに画面が切り替わるんです。

二宮君ファンの皆様、心中お察し致します。

これが大野君だったらタダじゃ済まさない!!!

責任者出て来い!!状態です。

あぁ、やっぱり別嬪さん♪

「きぃ~とぉだぁいじょぉぶ~」でアップになる大野君はすこぶる別嬪さん♪

「wowwowwow~」の時の手の振り方が大野君だけ違うんですよね~。

しなやかな腰クイッがポイントなんだと思います。

上半身の動きが流れるようなんです。

手首のスナップの利かせ方もいちいち格好いいんですよ。

憎らしいわぁ~♪

大好きな「愛じゃなぁ~い」の振りが映らなかったのが残念無念。

あれから一年が来ようとしているんですね。

光陰矢の如し・・・・

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

革命児!? 後編

見ちゃった♪

アイドルグループ嵐が出演するレモンウォーターの新シリーズに遭遇しました!!

大野君がドラム缶のお風呂に入って「ごくらくぅ~♪」って♪

僅か15秒にこんなにも癒されるとは・・・・

幸せだすぅ~♪

デネルでございます。

本日は伝説の番組、『Gの嵐!』より、「相葉すごろく in 秋」の感想文の続きをば。

昨日はしらたき爺さんの三投目で終わりました。

間違えた!!

大野君の三投目で終わりました。

◆櫻井君の三投目  

・ご馳走   栗のテリーヌ&いよかんジュース

◆相葉君の四投目

相葉君がダイスを投げる間も、しらたき爺さんは体を斜めにしたままずっと硬直中。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君は手編みのしらたき帽子が良く似合うな~♪

・罰ゲーム   ツンデレ喫茶

この時に二宮君がスタッフさんの方をヒュンッ!と見るんですが、ストッキングonストッキングな為にブサイク指数がMAXなんです。

二宮君のブサイクなヒュンッ!が大好きなんですの♪

と、その前に・・・・

マイナースポーツと言えばこの人 ⇒ 櫻井翔

櫻井君の名場面集だそうです。

★スピードボール

空振りを繰り返す櫻井君に「おっと~、一番ダメだよこれ」だの、「あの~、打つゲームなですけど」だのと伝授する二宮君と松本君。

ダメダメお兄ちゃんな櫻井君がキュ~ト♪

『Gの嵐!』で私が初めて見たマイナースポーツは男子チアリーディングの回(←ご参照下さいパート1)だったので残念ながらスピードボールはリアルタイムで見ておりません。

★フィーエルヤッペン

出た!!

華麗に向こう岸に着地する大野君が出た!!

マイナースポーツシリーズの中で大のお気に入りがこのフィーエルヤッペンの回(←ご参照下さいパート2)なんです。

★スポーツヌンチャク

チェスト櫻井復活!!(←ご参照下さいパート3)

これまた大野君がどえらい格好いいんですの♪

・・・・すごろく再開。

相葉君とツンデレお姉さんのやり取りを体を斜めにしながら見学するしらたき貴公子。

“しらたき汁”がどうにもこうにも垂れまくりとみた。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

◆松本君の四投目

・罰ゲーム   キス顔披露

羞恥プレーが出た!!!

透明なアクリル板に本気でチュ~をする。

アクリル板の向こうには彼女がいると想像して本気でチュ~をする。

松本君   「バカな番組だなぁ、これ。」

相葉君   「本気でチューね。」

アクリル板の端を持つしらたき爺さん with 乳首とピンマイク革命 with 乳首。

カメラ(ポラロイド)担当のストッキングonストッキング。

椅子に座って彼らを見守る伝染ストッキング。

確認中、確認中。

え~っと、この人達はアイドルグループの嵐ですよね!?

ドームを満員に埋め尽くして、マニアの心をメロメロのトロットロにしている人達ですよね!?

売り出し中の若手お笑い芸人じゃないですよね!?

宇宙一、罪作りな大野君ですよね!?

ストッキングに視界を遮られてどっちを向いていいか分からずに右往左往する二宮君がラブリ~♪

この時の二宮君のきょどりっぷりが最高!!!

カメラ小僧も真っ青の、得体の知れない生き物と化しているんです。

ファインダーを覗き込む後頭部にはストッキングがプラ~ン。

アクリル板を持つ大野君の綺麗な指にうっとりしまくり♪

松本君   「オレから見える人達が変な人しかいない。 なんだこの4人。」

間違いない!!

完全にJun(Alice) in Wonderlandですね。

もしくはReturn to ARASHI(OZ)か。

大野君   「はい、チュ~してぇ~。  はいっ。」

二宮君   「チュ~してくれよっ!!」

相葉君   「チュ~して~。  チュ~。」

なんじゃこりゃ!?

大・大・大・大爆笑!!!

助けてぇ~、チビるぅ~、腹が痛い~、笑い死ぬぅ~!!!

しらたき爺さんの「はい、チュ~してぇ~」がどうにもこうにもオヤジ臭い♪

松本君   「なんの撮影会だよっ!!」

松本君、200%マニアの撮影会ですよん♪

大野君   「はいっ、チュ~してぇ~。  はいっ、チュ~してぇ~。」

二宮君   「チュ~してくれよっ!! チュ~してくれよっ!! チュ~してくれよぉ・・・」

愛すべきバカップルさん、頼むからもうやめてくれ!!

いい歳ぶっこいて本当にチビるからやめてくれ!!!

観念した松本君が目を閉じてアクリル板にチュ~。

二宮君   「チュ~してくれよ・・・・」

もう!!!

最後の呟きがオモシロ過ぎる!!!

『和也の呟きにマニアック』!!!

撮影した写真が見えないのか、ストッキングをつまんで前に持ち上げる二宮君。

“カン、シャッキーン!”ちっくなBGMと共に瞼がオープン。

櫻井君   「(二宮君の)目が開いた!!×3回」

写真を確認し終わってストッキングを元に戻す二宮君。

“ワサッ~”ちっくなBGMと共に瞼がクローズ。

ほんでもって睫毛が有り得ない角度でカールアップ。

だぁ~、笑い過ぎて皺の数がまた増えた!!!

でも平気♪

名誉の皺!?だから平気♪

相葉君   「松本君の、キス顔はこういう顔です!」  ← 写真をご披露。

櫻井君   「ど~お、キャプテン!?」

大野君   「あぁ、全然面白くないねぇ~。」

ブラック3104が出た!!

声のみの登場なんですが、言い方が凄く渋いんです。

でも大野君の姿はアレ♪

これには松本君も大爆笑。

◆二宮君の四投目

大野君   「ニノ、ゴールしちゃえ!!」

なんと なんと あ~なんと、ゴ~~~~~~ル!!!

『驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能SP』の宣伝VTR。

秋に桜の花は咲かせられるのか!?の映像で愛すべきバカップルさんが肩を組みながら二宮君が大野君の頬にチュ~♪

テヘッてな笑顔でそれを受ける大野君。

コンニャロ~、公共の電波でラブシーンをご披露しやがって♪

これって本編ではオンエアされませんでしたよね!?

デヘデヘしながら見るのを楽しみにしてたのにぃ~。

すごろく終了後に一列に並んで番宣をする嵐さん。

もちろんブッサイクな姿のままです。

大野君   「ねっ、こんな5人だけど、ヨロシク。」

4名様大爆笑。

大野君   「特番見てね~。」

ブッサイクさん達は笑顔でバイバイ。

しらたき爺さん with 乳首な大野君がベリ~ベリ~可憐ちゃんに見えるのは私だけでしょうか!?

帽子からピロピロはみ出したしらたきの残骸達ですらも愛しく思えるのは私だけ!?

猫背さんで、乳首全開で、しらたき汁が垂れまくりな大野君に朝まで乾杯をしたいのは私だけ!?

実験結果、相葉すごろくとYOU帝国の革命児達は最高!!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

革命児!? 前編

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐が出演していた伝説の番組、『Gの嵐!』より、「相葉すごろく in 秋」の感想文をば。

大好きなシリーズです。

歌番組などで見せるキラッキラに光り輝く姿は世を忍ぶ仮の姿なのではなかろうか!?と思わせる数々の羞恥プレーをこれまでの「相葉すごろく」でご披露してきた嵐さん。

   ( ↑ ご参照下さいパート1ご参照下さいパート2ご参照下さいパート3

深夜にあんな事やこんな事をおバカに嬉々としてやってのける5名様はYOU帝国の革命児だと思います。

素晴らしい!!

この回で「相葉すごろく」は惜しまれつつフィナーレを迎えます。

ええ、この後すぐに『嵐の宿題くん』がスタートしたんです。

オープニング曲は『ファイトソング』。

(キャプテン)大野君が順番に4名様に喝を入れる設定なんですよね~。

茶色いお毛々の大野君が素敵♪

前髪をツンツン上げている大野君が一番好きなんですが、この時は前髪あり。

こっちの大野君も格好いい♪

学ラン姿の嵐さんが懐かしい・・・・

相葉博士ネーミングの駒にはいつも大爆笑。

松本君   =   いわくのMJ

櫻井君   =   チェスト櫻丼

大野君   =   キャプテン大ちゃん

二宮君   =   クリントン二宮

自分だけ何のひねりも無いネーミングに「普通だなぁ」とちょっぴり悲しげに呟く大野君がキュ~ト♪

◆相葉君の一投目

・罰ゲーム  櫻井画伯が顔に○○を落書き

画伯の描かれる絵はそりゃ~もう抱腹絶倒なんです。 ( ←ご参照くださいパート4

「となりのトットロ トットロ~」と楽しそうに歌いながら相葉君の顔いっぱいに世にもブッサイクなトトロを描く櫻井画伯。

◆松本君の一投目

・ご馳走   マツタケの炭火焼き 焼きウニ添え 一人前10,000円

◆二宮君の一投目

・ストッキングかぶり

羞恥プレー其の一が出た!!!

ショックのあまり膝から崩れ落ちる二宮君が可愛い。

ストッキングを頭上でキュッと縛られた為に有り得ない形相のアイドル、二宮和也・・・

◆大野君の一投目

・罰ゲーム   乳首あきTシャツ

羞恥プレー其のニが出た!!!

相葉君によるハサミ入刀で大野君の乳首が世界丸見え。

Tシャツを切れられるのを俯きながら見守る大野君がキュ~ト♪

相葉君、いくはらほど包めばその大役を代わって頂けますか!?

自称、乳首が丸出しだと妙に姿勢が正しくなる&乳首を前面に押し出す体勢をやんなきゃいけないみたいになるアイドル、大野智・・・

◆櫻井君の一投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり

羞恥プレー其の三が出た!!!

相葉君が被らせるんですが、勢い余って顎の所から頭頂部までビリッと伝染させます。

無駄に姿勢がいいままの状態で、世にもブッサイクな櫻井君の顔を覗き込む大野君にデヘ~♪

物凄く嬉しそうな顔で櫻井君をウキウキウォッチングする大野君がどえらいキュ~トなんです。

二宮君    「俺が言うのもなんだけど 変態仮面だな。」

間違いない!!

大野君    「昨日 翔くん カッコ良かったんだけどな~。」

櫻井君    「ね♪」

大野君が“翔くん”て呼ぶのが大好きなんですの♪

勿論、櫻井君の“智くん”呼びも然り。

二宮君    「昨日ね、コンサートファイナル終わったんです。」

相葉君    「終わった途端これだもんね。」

全員      「ね~。」

コンサートの次の日の収録がまさかの「相葉すごろく」だったなんて!!!

やっぱり嵐さんはYOU帝国の風雲児なんだわ。

二宮君曰く、いつもそうなんですって。

凄くいい舞台をやった後にコイツ(←大野君)とモグラを探しに行ったそうです。

それを受けた大野君は二宮君を見つめながらウヒャヒャヒャ笑っちゃって♪

ええ、乳首を出しながら。

◆相葉君の二投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり

ドS二宮君にストッキングをグイングイン上に引っ張られて原型を一切留めないアイドル、相葉雅紀・・・

櫻井画伯に描かれたブッサイクなトトロもご一緒に。

テヘテヘ笑いながら相葉君を見る大野君にデヘ~♪

くどいようですが大野君は乳首がザッツ・ご開帳&無駄に姿勢がいいんです。

◆松本君のニ投目

2か5が出ると豪華料理、1が出るとストッキングかぶり。

皆で「い~ち、い~ち」と1をプッシュ。

何故かデビュー曲『A・RA・SHI』を歌いながらの「い~ち、い~ち」コール。

・ご馳走   幻のトロ秋刀魚

もうね、この時の櫻井君・相葉君・二宮君の想像を絶する汚らしさが半端じゃないのでございます。

3名様はアイドルの皮を被ったお笑い芸人に違いない。

大野君は被り物が無い分いつも通りの別嬪さんなんですが、いかんせんほら、チ○ビがね、○△※□×・・・・

◆二宮君のニ投目

・罰ゲーム   ストッキングかぶり(2回目)

床に突っ伏せて嘆き悲しむ二宮君。

額の所でストッキングを折り返される姿がいとおかし。

◆大野君のニ投目

・罰ゲーム   しらたきマフラー&ぼうし(どちらも手編み)

羞恥プレー其の四が出た!!!

物凄く嫌そうな顔をする大野君がどうにもこうにも男前さん。

「あっ、冷たい! あっ臭い!」そうです。

コンニャロ~、可愛い♪

マフラーの房が丁度大野君の乳首に触れているのに気付いたドS二宮君。

その部分を撮影するようにカメラマンさんに指示。

二宮君、ナ~イス!!

相葉君   「キャプテン、スタイリッシュだよ。  スタイリッシュ。」

マジっすか!?

それを受けてまんざらでもなさそうな表情を浮かべる大野君。

この時の表情が凄くチャ~ミングなんです。

◆櫻井君のニ投目

・罰ゲーム   顔にカラシ

と、その前に・・・・

おもしろマイナースポーツ 名場面集

★フリンゴ

大野君のジャージ姿にキュン♪

★スポーツ手裏剣

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)のおバカ de ラブリ~なゆる~い対戦試合がイチャついているようにしか見えない。

★キャニオニング

華麗なる大野君のキャニオニングにうっとりしまくり。

・・・・すごろく再開。

目の下に特盛りのカラシを塗られて超絶に痛がる櫻井君を見て、声を上げずに大爆笑する大野君に絶大なるLOVE。

キャッキャと笑う大野君が可愛い♪

櫻井君に対してたまに見せる大野君のドSっぷりが大好きなのでございます。

痛さに悶絶する櫻井君の後ろに爺さんがいる!!

間違えた!!

手編みのしらたきマフラー&帽子、乳首丸出しTシャツを着て寒そうにしている大野君だった。

二宮君  「(大野君に)お前なんで寒がってんだよ!」

爺さんがちょっぴり顎をしゃくらせながらテヘッてな笑顔で硬直中。

編みきれなかったしらたきの残骸が帽子から何本かピロピロはみ出ているんですが、この帽子が妙に似合ってしまうある意味スタイリッシュな大野君に朝までカンパ~イ!!

相葉君   「マフラーしてんだろ!」

二宮君   「一番あったかいはずだぞ!」

松本君   「どうしたんだよ!」

大野君   「しらたき汁が背中に垂れまくりだよ! お前!」

大・大・大・大・大爆笑!!!

“しらたき汁”と言うのを生まれて初めて聞きました。

見た目はどえらい事になっているのに男前さん口調で言い放つ大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

◆相葉君の三投目

・罰ゲーム   乳首あきTシャツ

松本君に乳首の部分を切られる相葉君を、首を40度に傾けながら口をぽっかーんと開けたまま見つめる爺さん3104をどうにかして捕獲したいと思った秋の夜。

悲壮なBGMがバックに流れているのも合い間って、物悲しく儚げな佇まいの爺さん3104の姿に店長、いつもので。

松本君が予想以上にTシャツを切ってしまったため、ピンマイクを付ける場所が無くなった相葉君 with 乳首。

そこへ登場します、キングオブ・ドS二宮君。

相葉君が被っているストッキングの先をヒュンと前に持ってきて、そこにピンマイクをポチッとな。

櫻井君   「ピンマイク革命だ。」

間違いない、アゲイン!!!

◆松本君の三投目

松本君がダイスを投げている間も爺さん3104は体を傾けたままでずっとフリーズing。

・ご褒美   栗のテリーヌ&いよかんジュース

爺さんまだまだフリーズing。

◆二宮君の三投目

・ご褒美   小梅団子

通常サイズの10倍はありそうな番組特製団子にかぶりつく二宮君がキュ~ト。

◆大野君の三投目

フリーズ爺さん健在のままダイスをポ~ン。

・ご馳走   栗のテリーヌ&いよかんジュース

松本君   「どうしたの?  キャプテン?」

大野君   「え!?  さみぃんだよ!!」

かっ、かっ、かっ、格好いぃ~!!!

例え乳首を出していようが、しらたきの残骸が帽子から何本かピロピロ出ていようが、しらたきマフラーを2重に巻いていようが、爺さんは格好いい!!!

櫻井君   「キャプテンの後ろがビチョビチョなんだけど。」

大野君の背後は“しらたき汁”がたれまくり。

櫻井君   「寒い!?」

大野君   「こっ、こっ、しぼっとけよ! コレ!!」

噛んだ!そして怒鳴った!!

もいっちょ、カメラ目線でキレた!!!

大野君がテレビでキレるのを初めて見ました。

仏の智をキレさせた“しらたき汁”、恐るべし・・・・

『キレる智にマニアック』!!!

ジュースを飲む大野君。

相葉君   「どう?  美味しい?」

大野君   「めっちゃウマいじゃねぇかよ!  これ!」

今度はジュースにキレた!!!

しらたき帽子が似合い過ぎる!!!

グラスを持つ指が激しく綺麗♪

続く・・・・

| | コメント (28)

2007年11月 9日 (金)

嵐イベントバトン

テクノロジー満開のこのご時世。

数年前の年賀状を芋版にした私。

ええ、いい歳ぶっこいております。

渾身の力作を友人達に大爆笑されました。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演する年賀状のCMを見ていて思い出したんです。

デネルでございます。

本日はもももさんからご指名を受けたバトンにレッツトライしてみます。

『嵐イベントバトン』

※このバトンは嵐ファンによる、嵐のための愛の企画です。

  皆さんの日頃の嵐への愛を聞きたいので、是非真剣にお願い致します。

との事です。

自慢じゃござんせんが、あたしゃ日頃から大野君への恋心をド真剣にこれでもか!!ってなぐらいに薄気味悪く語っておりますぜぃ。

でも今日は“嵐”への愛を語るんですって。

◆回ってきた人との関係を教えて◆

もももさんとはブログを始めてすぐの頃にコメントを頂いたのをきっかけに、それ以来ずっとメールのやりとりをさせて頂いています。

誘って頂いたC1000プレミアムイベント(←ご参照下さい)でお会いしたのが初対面でした。

同じ大野君ファンという事もあって、初対面とは思えないぐらいに話が盛り上がりました。

住む場所は関西と東北で遠く離れていますが、いつでも身近に感じられる人です。

私にとっては頼れるお姉さんです。

◆2009年に嵐が10周年を迎えるって知ってた!?◆

すみません、数字に関してはモンキーさん以下なので、“2009年で10周年”と言われてもピンときません。

“今で9周年目だから次で10周年”という感覚なんです。

て、今年で9周年目でいいんですよね!?

あれ!?

8周年目ですか!?

自分の歳ですらたまに忘れるんです。

先日もエリンギちゃんに「なぁ、私って今幾つ!?」と聞いたぐらいです。

レジで釣銭を誤魔化されたって死ぬまで気付かないと思います。

◆デビュー日とか、結成日とかあるけど、何か個人的に思い入れはある?◆

そこまで気を配る余裕がありませんでした。

だって2005年の年末に3104マニアになったんですもん。

ファンになってまだピヨピヨのひよっこなもんですから、ジュニアの頃からや、結成(デビュー)当時の嵐さんをずっと見守り続けてこられたファンの皆さんの深い想いには到底敵うはずもないですし、重みが全然違います。

なのでそれらに対して私が思い入れを持てるようになるのはもう少し先になると思います。

でも11月26日に関しては海よりも深い思い入れがあります!!

◆仮に10周年として、何か記念にイベントやりたい?◆

やりたい!!

嵐さんに歌って欲しい曲をファン投票で決めて、上位の何曲かをフルコーラスでがっつり歌うマニア魂満載のコンサートをやって欲しい!!!

投票する曲はもう決めてあるんですの♪

『EYES WITH DELIGHT』!!!

私の大・大・大・大好きな3104による超絶にセクスィ~な「ハ行」の発音がこの曲の2番に搭載されているんです。

ええ、“ストローハット”の“ハ” (←ご参照下さい)でございます。

もいっちょ、大野君のソロパートの中で一番大好きな「胸にしまったあの悲しみが ~」がこれまた同じく2番に搭載されているんです。

何が何でもフルコーラスで聞きた~い!!

◆V6の10周年ツアーでは、オーラスのアンコールでファンがサプライズでお祝いしたそうです。  あなたはこの事を知ってた?  また、どこでこの事を知ったの?◆

いつでもどこでも『智にマニアック』な私が知ってたと思います!?

ももさんちでこの設問を読んで初めて知りました。

◆もし私達も嵐をお祝いするとしたら、やっぱオーラス?◆

なんでもかんでもオーラスでやればいいってなもんじゃないと思っている私。

映像化されるのはいつも決まってオーラスでしょ!?

アンコールの曲だってオーラスは他の会場よりも多かったりするでしょ!?

何故他の会場と違う事をするの!?と納得出来ない自分がいるんです。

なのでオーラスに限定するのはNOでございます。

◆それを伝えるために、どんな事をしたい?◆

お祝いをしたくても会場に入れないファンの人達の方が多い訳ですよね!?

中にいるファンの人達だけが祝うのはこれまたNOな私。

世界中の嵐さんファンが同じように祝いたいはず。

V6さんの真似はしなくていいと思います。

個性の無いのが一番嫌いなんです。

5名様が祝・10周年を迎えたその瞬間に、各地でファンが一所に集合してキャンドルを灯しながら嵐さんの歌を合唱する姿を全世界に配信します。

配信の仕方は分かりませんが・・・・

因みに祝・10周年は結成の日?  CDデビューの日?  はたまた両方!?

◆あなたにとって、嵐とは?◆

・初体験の数々。

コンサートの為だけに他府県まで愛の行脚、1日2ステージのコンサート体験、勢い余って韓国まで行っちゃった、手作りうちわ&グッズの購入、YOU帝国聖地のお店に行っちゃった、同じCDを最高で3枚購入、血迷ってブログをスタートさせた、ファンの方と宴会、などなどなど、全てが初めて尽くし。

・得意科目。

・“素晴らしき世界”な5人組

・宇宙一面倒臭がりの私が唯一マメマメ星人になれる。

・尊敬に値する人達。

・キラッキラに光り輝く5つ星。

・三度の飯より大野君に絶大なるLOVE♪

・気付くのにちぃとばかり遠回りしましたが、ファンになる運命だった。

・La vie en rose。

◆お疲れ様でした。  このバトン、5人以上に回して。◆

朝寝さん   エスプリに富んだ朝寝さんの言葉で書いてみて頂けますか?

もらって下さる方がいらっしゃれば是非お願い致します。

・・・・・・

・・・・・・

終了~!!!

いや~、難しかったです。

指定された通り真剣に考えました。

10周年かぁ~。

その日はあっと言う間に訪れるんでしょうね。

もももさん、有難うございました。

| | コメント (46) | トラックバック (1)

2007年11月 8日 (木)

頑固なあいつ!?

何度でも言わせて下さい。

あぁ、幸せ♪

Hey! Say! JUM○のメンバー、知念君のファンの方から昨日エントリーしたブログに超絶に嬉しいコメントを頂きました。

ほんと~~~に幸せ♪

嵐さんのファンの方以外からコメントを頂いたのは初めてです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

これが噂の沖縄焼けの大野君ですか!?

ファンデーションを塗り過ぎた大野君じゃなくて!?

眉毛の色が薄すぎるのかしら!?

でも素敵♪

ゲストは小林麻央さん。

あれは間違いなく日焼け!!

ソファに座る大野君の手を見て分かりました。

白魚のようなす~っとした綺麗な指も若干日に焼けてますもんね。

相葉君の“櫻井ZEROくん”呼びに爆笑!!

『本当の櫻井翔を教えます』の時の小林さんの「これ櫻井さんですか!?」直後の大野君の笑顔にキュン♪

日に焼けて微笑む姿がどえらい男前さんなのでございます。

◆珍しくて美味しい焼き鳥を調べて提出◆

自称ガラスのハートを鷲巣掴みされました。

マニアの心をがっつり持っていかれました。

ええ、愛しい男の「あっ、ごめん・・・ マジで」に。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこぃ~~~~!!!

トロットロな声で、日に焼けて精悍さん指数がアップしまくって、お毛々がツンツンで、眼差しが色っぽくて、綺麗な指をサワサワしていて、顎ヒゲがベリ~ベリ~男らしくて、激しく格好いい「あっ、ごめん・・・ マジで」に朝までカンパ~イ!!!

店長さま、大野君がヴァカンスを満喫した沖縄に敬意を表して今日は古酒をお願い致します。

「あっ、ごめん・・・ マジで」が醸し出す極上のハーモニーの中で愛しい男のベロンベロンに色っぽい眼差しにドストライクでやられました。

★デカイねぎま

二宮君の「お店の親父が細々注文されるのが面倒くさくて」の後の大野君のスウィ~トな笑顔にキュン♪

相葉君のピアスの位置が大好きなんです。

櫻井君の「ペロペロなめんなよ!」に大爆笑!!

★チーズフォンデュセット

大野君    「よく考えるなぁ~」

二宮君    「ホントだな」

二人は息がピッタリ。

おっ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)がスプーンとフォークのように重なり合っている♪

櫻井君の背中に手を当てながら、へばり付いて後ろから覗き込む大野君が激しくラブリ~。

お二人さん、末永くお幸せにね・・・・

二人揃って“悔しい”のね。

櫻井君に向かってコンニャロ~ちっくに顔をクシャってする大野君に絶大なるLOVE。

テヘッってな笑顔の次に好きなのがコンニャロ~な表情なんですの♪

★自家製つくね

大野君、つくねの数が“11個”なのがそんなに気になるの!?

YOUは同じ事を2回も言いましたね!?

夫には無条件でメロメロにトロットロな嫁にさえ「うるせぇよ」って言われちゃッて♪

看護士さんが駄々をこねる高齢の入院患者さんに向かって言うみたいに、「ちょっと静かにしてて。 それは後で聞きますから」だから今はシーーーー(指を口に当てて)と二宮君にあしらわれる大野智、今月で27歳・・・・

果敢にもオグさんに立ち向かっていく大野智、ちょっぴりムキ&もう後には引けない・・・・

何個だったらいいんだと櫻井君にやや怒られ気味で聞かれる大野智、後19日で27歳・・・・

10個の方が食べたくなる大野智、結構頑固・・・・

だぁ~、憎らしいぐらいにチャ~ミング!!!

◆昨日の夜 何してた!?◆

小林さんの「ゼロが終わった後にお家に帰って~」後の大野君の手!!!

それぞれの指を合わせてフインフインしている時の手の甲に浮いたセクスィ~な血管にうっとりしまくり。

櫻井君、小林さんのお姉さんがわざわざ「かみました!?」なんてメールはしないと思いますぜぃ。

小林さんの「惜しいですね」後の大野君の手、アゲイン!!!

私の中で大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)と人気を二分するのがMP関節なんです。

たまらなく色っぽいんです。

大野君は骨格美人さんでもあり、関節美人さんでもあるのでございます。

待て 待て 待て~~い!!!

声優 = 大野君でしょ!!!

誰よりも綺麗な声でアフレコをする大野君を観葉植物の後ろから目だけを出してウキウキウォッチングするのが夢なんです♪

ジブ○さん、ディズニ○さん、ピクサ○さん、ドリームワーク○さん、などなどなど、どうか一つ、大野君にオファーをして下さい!!!

普段は吹き替えで映画は一切見ませんが、大野君の声だと何十回でも映画館に足を運びます!!

日本語バージョンの主題歌は嵐さんで是非♪

マニアの願望は尽きる事が無い・・・・

二宮君の「アタイこんな声出まっせ」がツボに入りました。

余談ですが私はいまだかつてスタジオジブ○の映画を見た事がありません。

唯一見たのが『もののけ姫』なんですが、友人に無理矢理見させられたのでノーカウント。

リスザルちゃんの耳の匂いをクンクンしたいのは私だけですか!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の耳は凄くいい匂いがするんです。

このリスザルちゃんのもクンクンしてみたい!!

大野君の「相葉ちゃん 猿はやったことあるの?」の言い方がトロットロ♪

「可愛いなぁ♪」な大野君の方が可愛い♪

動作から推測して、大野君は自ら率先して餌のリンゴを手にしましたよね!?

二宮君達が「おっ!」てな声を出してましたもん。

大野君が誰かに促される前に自分で行動を起こすのって珍しくないですか!?

どうしてもリスザルちゃんにリンゴをあげたかったに違いない。

遠足で動物園に行った小学生みたいな感じの雰囲気の大野君がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

ちょっぴりおっかなびっくりでリンゴをあげる大野君にデヘデヘしっ放しです。

形容し難い溜め息をつく大野君の声を何度もリピートし続ける私は相当病んでおります。

『智の溜め息にマニアック』!!!

この溜め息が超絶にセクスィ~なんです。

リンゴを握る手がウルトラ級に色っぽいんです。

大野智、今日も今日とて罪作りな生き物・・・・

「何かねぇ~、なんか不思議だよねぇ」の大野君に癒されまくり。

大野君の声ってベルベットに包まれているみたいに暖かいんです。

スウィ~トな笑顔に癒され、声に癒され、マイナスイオン大放出な大野君にぺろっとまるっと惚れ込んでおります。

セクスィ~な3104にもね♪

櫻井君がリスザルちゃんにリンゴをあげようとしている時の大野君のほわ~んな笑顔がこれまたスウィ~ト。

◆マイナースポーツ大会◆

タイトルコールで大野君を見つめながらポーズを取る櫻井君。

スルーの大野君。

櫻井君、グッドラック!!

★ターゲットボール

プレーをする時に大野君が何か呟いているんですが、聞き取りにくいんです。

「はいんねぇな~、こりゃ~」っぽいんですが、この言い方が凄くラブリ~なんですの♪

大野君はやっぱり運動神経がいい!!

機敏だし、流れるようにしなやかな動きだし、反応が早いし、ボール捌きが華麗だし、文句無く素敵!!!

色白さんで可憐ちゃんな大野君も、日に焼けて凛々しい男前さんな大野君も、どっちも大好きだと思った秋の夜。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

第4回目の結果

あぁ、幸せ♪

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に絶大なるLOVEな知念君(←ご参照下さい)の映像をリピートしまくっては世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

何度見ても嬉しいものは嬉しい!!

知念君憧れの先輩、大野くん(ハートマーク)のおバカ発言をランチタイムに立ち読みしたアイドル雑誌で発見しました。

「ニノへ。  ごはんより、おまえが食べたい。」

はぁ!?

大・大・大・大・大爆笑!!!

知念君、見ないでぇ~!!!

よしんば見たとしても宝物の3104サイン色紙を捨てないでぇ~!!

大野君から知念君へのメッセージもありましたね♪

デネルでございます。

第4回、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、「1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

64票を獲得した『きっと大丈夫』に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました♪

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: A・RA・SHI              ⇒  38票  ( +手動   3票 )

2: Lucky Man             ⇒  56票   ( +手動   7票 )

3: きっと大丈夫             ⇒  56票  ( +手動   9票 )

4: a Day in Our Life       ⇒  35票   ( +手動    3票 )

5: We can make it!       ⇒  16票   ( +手動   0票 )

6: COOL&SOUL           ⇒  56票   ( +手動    4票 ) 

『きっと大丈夫』が『Lucky Man』を僅か2票差で1位の座を獲得。

セクスィ~な大野君の低音ボイスによるラップ・・・・

たまらんっ!!!

第1位を記念して、曲中どのリリックを一番聞いてみたいかな~と思って先程『きっと大丈夫』を聞きながら脳内で変換してみました。

超絶に格好いいイントロが流れる中、絶妙なタイミングで聞こえてくる大野君のラップにデヘデへなってみたいです。

「When I was driving in that night」が激しく聞きたい!!

どうにもこうにも鳥肌がゾゾゾゾッなはず。

余談ですが「Tell me what u wanna」の後の“ah ah”で両手人差し指を頭上で上下にツンツンする大野君が大好きなんです。

『ツンツンな智にマニアック』なのでございます。

ええ、「Weekend gonna make luv」の後の“ah ah”も然り。

確かこの時は櫻井君はやっていないはず。

大野君、ラップもツンツンもご披露してくれ!!!

皆様がポチッとされた曲はいかがでしたでしょうか!?

因みに私は『A・RA・SHI』に入れました。

何故ならば、実際の音源が存在するからです。

8年前にレコーディングしたという大野君のラップが聞きたいんです。

ほんでもって十代の頃よりも別嬪さん指数がグインと増した2007年現在の今、憎らしいぐらいに罪作りな声での『A・RA・SHI』のラップとを聞き比べてみたいと思ったからです。

Jストさん、いかがですか!?

それにしても過去4回のマニアの投票で私がポチッとした項目は一度も1位になった事が無いんですよね~。

Why!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

11月3日にデネルへお手紙からメールを下さったKさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですがアドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ご新規さん!?

デネルでございます。

皆様、お手数ですがちぃとばかり今日のエントリーの“カテゴリー”に目を向けて頂いても宜しいでしょうか!?

ご新規さんを追加しました!!!

ウヒョヒョヒョヒョ~。

Hey! Say! JUM○の知念君がアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に絶大なるLOVEだという事を昨日見たテレビ番組で初めて目の当たりにした私。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

知念君の全ての言葉に感動しまくりました。

これからもじゃんじゃん増えるであろう、芸能界の方からの賛辞に備えて『ラブコールの嵐』というカテゴリーを新設しました。

備えあれば憂いなしってなわけでございます。

春夏秋冬を問わず、いつでもどこでも『智にマニアック』な私ではありますが、大野君限定でカテゴリーを設けるのはいかがなものかと思いまして、このようなタイトルに致しました。

嵐さんへのラブコールは全てこのカテゴリーに納めます。

ご新規さんカテゴリーへの感想文が沢山書けますように。

外国語で書かれた大野君へのトリビュートを翻訳して書ける日が来ますように。

ブロードウエイの論評を翻訳する日は近いと信じております。

カーネギーホールでのスタンディングオベーションの様子をペロッとまるっとここに書ける日はすぐそこだと信じております。

地球外生命体からのラブコールはどうすればいいかしら!?

マニアの野望は尽きる事は無い・・・・

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

あぁ、幸せ♪

デネルでございます。

泣いてもいいですか!?

この喜びを町内中に知らせ回ってもいいですか!?

歓喜のスクワットを50回ばかりしてもいいですか!?

バンザ~~~~~イ!!

バンザ~~~~~イ!!

バンザ~~~~~イ!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

店長、お店で一番高い芋焼酎を持ってきて!!!

超絶に嬉しい!!

コメント欄でHey!Say!JUM○の皆さんが『新・堂本兄○』に出演されると教えて頂きまして番組を録画しておりました。

ええ、最高レートで。

私がHey!さん達のファンかって!?

ノンノンノン。

いつでもどこでもTPOを無視ししまくって、アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

どうにもこうにも『智にマニアック』でございます♪

ターゲットはピンポイントであの子。

彼のコメントにテレビの前でいちいちガッツポーズをしていた私。

イヤッホイ!!とおバカ丸出して喜びまくっていた私。

彼の発言に世にも薄気味悪い笑みをデヘデヘと浮かべ続けていた私。

知念君、もっと言って!!

大野君の事をもっと絶賛して!!

◆あぁ、幸せ♪  其の一◆  

●事務所に入ったきっかけ ⇒ 「嵐の大野君に憧れて入りました。(ハートマーク)」

ちょっと、客席の皆さん、“へぇ~”を連呼するのは大きな間違いです!!

そこは“キャ~!!”、もしくは“ギャ~!!”でしょ!!

大野君は誰よりも罪作りな生き物なんです!!

スタッフさん、Timeのジャケット写真よりもっと別嬪さんな大野君を用意して頂いてもいいでしょうか!?

◆あぁ、幸せ♪  其のニ◆

●事務所での憧れの先輩 ⇒ 「大野(智)くんです。」

もう一回書いてもいいですか!?

「大野(智)くんです。」

後100回ぐらい書いてもいいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆あぁ、幸せ♪  其の三◆

宝物は何!? ⇒ 「横浜アリーナに嵐のコンサートを観に行った時、大野くんのサインが飛んで来て・・・ そのサインを取りました!!」

大野君は柴田理○さんにもサインを飛ばしたんですよね!?

コンニャロ~、可愛い♪

◆あぁ、幸せ♪  其の四◆

Hey!Say!JUM○ 10年後は!? ⇒ 「大野くんのようになってればいいな(ハートマーク)と思います」

知念君、大野君は溢れんばかりの才能の持ち主なのでチャレンジし甲斐があると思います。

3104という大きな大きな山を越えられるように頑張って下さい。

何度も言うようですが、欲しい物があれば遠慮なく言ってね。

おっちゃんが何でも買ったる!!

・・・・・・・

・・・・・・・

あぁ、幸せ♪

ほんと~~~に幸せ♪

幸せ過ぎて胸が一杯です。

悲しいぐらいに貧乳ですが・・・・

大野君の才能に惚れ込んでくれている人のコメントを聞くのがこんなにも嬉しいなんて。

やっぱり大野君は宇宙一いい男なのね~と改めて実感しました。

私の目に狂いは無かった!!!

いつの日か大野君と知念君が何かで共演しますように。

雑誌、テレビ、舞台、などなどなど、どれでもウエルカム。

『嵐の宿題くん』にゲストで出ないですかね。

知念君に絶賛されてテヘッてな笑顔で照れる大野君を見てみたい♪

これだけ各方面で3104にラブコールをしてくれているんですもん。

共演する日は近いはず。

櫻井君、強力なライバルが現れたかもよ~♪

最後にもう一回だけ。

バンザ~~~~イ!!!

決めた!!

知念君が大野君の事を語ってくれた時の感想文は全て『大野智君』のカテゴリーに入れます。

それとも『大野君へのラブコール』を新たに設定した方がいいかしら!?

大野君を尊敬してくれているのは知念君だけじゃないですもんね。

知念君の言葉が嬉しくて嬉しくてたまりません。

さっきから顔が緩みっぱなしです。

あぁ、幸せ・・・・

| | コメント (72) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ストローハットの!?

アイドルグループ嵐の記念すべきCDデビューの日に大野君限定の『マニアの投票』をするなんて、どんだけ贔屓しまくりなんだ!とちょっぴり反省しております。

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

折角だから嵐さんの何かで投票をするべきでした。

ついつい大野君をフューチャーしてしまうんですよね~。

『マニアの投票』がバージョンアップしたみたいです。

票の所で適当に何度かクリックして頂くとランキングや割合などが見れるんですって。

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思ったんですが、やめます。

急にある事を思い立ったのでございます。

ある事とは、誰にも真似の出来ない大野君による超絶にセクスィ~な「ハ行」の発音トップ3の発表でございます。

愛しい男のどこまでも伸びやかで、色っぽくて、極上のブランデーのようで、ベルベットのように包み込む美しい声に絶大なるLOVEなんですが、特に「ハ行」の発音に弱い私。

うっとりしまくりなんです。

デヘデヘしっ放しなんです。

自称ガラスのハートを鷲巣掴みされるんです。

心拍数が一気に跳ね上がるんです。

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

これがまた厄介な事に全部の「ハ行」に反応しないってのがね、本当に気持ちが悪いな~と自分でもつくづく思う今日この頃。

スナイパーも真っ青のピンポイントぶりです。

大野君の「ハ行」だけを何度も繰り返し聞ける私は相当病んでおります。

どこまでも『智にマニアック』なデネルの大好きな「ハ行」とは!?

◆大野君によるセクスィ~な「ハ行」  第3位◆

~『ROMANCE』~

「I’m gonna make you love」の後のラッハッハ~~~の“ハ”。

くぅ~、罪作り!!

◆大野君によるセクスィ~な「ハ行」  第2位◆

~『冬のニオイ』~

「かじかんだ指で返信打ってたら変な ~」の“返信”の“へ”と、“変な”の“へ”。

だぁ~、色っぽい!!

◆大野君によるセクスィ~な「ハ行」  第1位◆

~『EYES WITH DELIGHT』~

「ストローハットにも降る蝉時雨」の“ストローハット”の“ハ”。

かぁ~、King of 「ハ行」!!!

店長、いつもの!!!

これは3104マニアに陥ってからずっと不動の1位です。

2位以下はその都度変動があるんですが、1位は別格!!

何故このパートの「ハ行」にこんなにもクラックラくるのか!?

一目(聞)惚れだったんです。

お宝DVD、『いざッ、Now Tour!』には1番までしか収録されていなかったので、この罪作りな「ハ行」の存在を知ったのはスポーツジムで聞いたMP3が最初。

あの時の衝撃は半端じゃなかったです。

私の中で燦然と光り輝いている「ハ行」の発音なんですの♪

たまらんっ!!!

もっと念入りにリサーチしてからブログに書こうと思ったんですが、どうしても今日書きたくなったので、これより以下は今思い付く限りのお気に入りの「ハ行」をずずずいっとな。

●『Firefly』

「手を離そう 心から愛していたよ」の“離そう”の“は”。

●『身長差のない恋人』

「明日への歩幅にすれば~」の“歩幅”の“は”。

●『ONLY LOVE』

「古びた写真に僕らは沢山の~」の“古びた”の“ふ”。

●『Blue』

「夢じゃない本モノの君に」の“本モノ”の“ほ”。

●『WISH』

大野君と松本君が二人で最後に歌う所。

「街に愛の歌 流れはじめたら」の“はじめたら”の“は”。

●『CARNIVAL NIGHT part2』

「ほとばしる情熱 NIGHT TONGHT」の“ほとばしる”の“ほ”。

●『とまどいながら』

「言葉にできないほど」の“ほど”の“ほ”。

●ハダシの未来

一番最後の「ハダシの未来へこのまま」の“ハダシ”の“ハ”。

●いま愛を語ろう

「そして二人で食事しよう」の“二人”の“ふ”。

●Ready To Fly

「今だけ(君だけの)大事なものだってあるはず」の“あるはず”の“は”。

●Song for me

「遠く離れて」の“離れて”の“は”。

とまあこんな感じです。

もっと他にもあったと思うんですが残念ながら今日の所はこれぐらいしか思い出せません。

特別な「ハ行」が抜けているような気がしてならない。

大野君による世にも罪作りな「ハ行」の数々を友人Eに力説するも、一度も賛同を得た事がありません。

「ふ~ん、で!?」ってな感じの反応しか返ってこないんです。

おかしいな~!?

どれこれも極上の「ハ行」なのに。

おかしい・・・・

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

第4回目のアレ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

昨日は父の誕生日だったので二人で白ワインを2本空けました。

因みに母は日本酒派です。

デネルでございます。

祝・嵐さんCDデビュー記念日!!!

てな訳で本日はアイドルグループ嵐のCDデビュー9年目を記念して『マニアの投票』をしちゃう♪

余談ですがジャニーズさんには記念日が沢山あるんですね。

数字に関してはモンキーさん以下の脳しか持ち合わせていないので、どうにもこうにも記憶出来そうにありません。

結成記念日と大野君の入所日はやっとこさ覚えました。

大野君の誕生日はバッチリです!!

嵐さんのCDデビューを祝うはずがいつもの『智にマニアック』となんら変わり映えのしない投票内容となっております。

ええ、ピンポイントで大野君が主役です。

フヘヘヘヘッ♪

今回のお題は『1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?』です。

昨日のコメント欄でクロワッサンさんから大野君のラジオの詳細を教えて頂いたのをヒントにお題を決めました。

クロワッサンさん、いつも有難うございます。

デビュー曲の『A・RA・SHI』を大野君がラップも含めて全部通してレコーディングをしたという話は有名です。

その時の音源はこれまで一度も世界に配信されていませんよね!?

考古学者の吉村先生がエジプトに眠る何かを発掘するのが先か、嵐さんのデビュー10周年を記念して大野君の幻の音源が世に出るのが先か。

「世界不思議発見」でクイズに出題して頂きたいぐらいです。

Jストさん、CDを発売してくれ!!

大野君はラップを担当するかメロディを担当するかを選択されられたというエピソードは3104マニアに陥ってすぐにWikipedi○で読んで知ったんですが、この衝撃的事実にびっくらこいたのを今でも覚えています。

大野君、メロディを選んでくれて本当にありがと~~~!!!

嵐さんの楽曲のラップを櫻井君以外の誰かがご披露するなんて想像出来ませんし、ましてや愛しい男が櫻井君のように男っ前さんなリリックをス~ラスラと書き上げている姿なんて・・・・

ねえ!?

が、しか~し、今回は敢えての3104バージョンです。

脳内妄想変換をフル稼働させて下さい。

ええ、トロットロで超絶にセクスィ~な低音ボイスでラップを奏でる大野君の姿を。

そうそうそう、ラップ以外は通常通りの仕上りで宜しくお願い致します。

ご注文はどれ!?

締め切りは11月6日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『1曲だけ大野君がラップを担当。 歌って欲しい曲は!?』

1:  A・RA・SHI

2:  Lucky Man

3:  きっと大丈夫

4:  a Day in Our Life  

5:  We can make it!

6:  COOL & SOUL 

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

●おまけ●

「大野君にやって欲しいサクラップな曲ってな~んだ!?」と参考がてら友人Eにメールで聞いたんですが、何て返ってきたと思います!?

「間違いなく『ALL or NOTHING』。」だそうです。

エリンギちゃん、渋い!!

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

おいっ!

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が出演する年賀状のCMを初めて見ました。

テレビを見ていて嵐さんのCMに遭遇した事が殆どありません。

二宮君のスープのCMは終わりかけをただ1度。

とんがりコーン5名様バージョンは1度。

櫻井君・相葉君バージョンは皆無。

相葉君ソロのC1000ウォーターも皆無。

レモンウォーター・プール編は2、3度。

とんがりコーン大野君バージョンは果たして何回見れるのか!?

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストの入った箱の上でほわ~んと佇む大野君が別嬪さん。

ゲストは田丸麻紀さん。

◆秋の旬な食材を使った美味しい料理◆

★とらふぐと松茸の土瓶蒸し

「秋の味覚やね♪」の声がトロットロ。

櫻井君から説教される大野君がキュ~ト。

しなやかなバディにフィットした黒いシャツ、グレーのパンツが良くお似合い。

“南国風味?”のテロップでの大野君のスウィ~トな笑顔に絶大なるLOVE。

いやだ、可愛い♪

土瓶蒸し争奪戦に勝って両手でガッツポーズする3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)にデヘ~♪

右肘小僧がキュッと出ているのでございます。

喜び方がどうにもこうにもラブリ~。

お猪口を持つ指がす~っとしていて綺麗。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

二宮君の方向を見た時の麗しい表情にうっとりしまくり。

大野君、相葉君も見てあげて。

“松茸 フグ ネギ”のテロップでのお猪口を持つ小指がピョンと跳ねちゃって♪

大野君の眼差しはどえらい可憐ちゃんですよね~。

でも私は知っている。

コンサートやDVDではあの眼差しが超絶にセクスィ~になる事を知っている。

どっちの眼差しもペロッとまるっと惚れ込んでおります。

お箸を持つ指がこれまた綺麗。

★さんまとオレンジの炊き込みご飯

じゃんけんに一人負けをしたオグさんを見る3104がラブリ~。

「料理長でしょ」な櫻井君に大爆笑!!

★ナスのタルトタタン

だぁ~、格好いい!!!

櫻井君の「おいっ!」の真似をして「おいっ!」って男前さんに言い放つ大野君が憎らしいぐらいに格好いい!!!

ほんでもってフヒャヒャヒャ笑うんです。

『“おいっ!”な智にマニアック』!!

愛しい男の「おいっ!」がドストライクでツボに入りました。

これでもかっ!てなぐらいにここだけを延々とリピートしていたいんですが、時間が無いので先に進みます。

アデュ~、「おいっ!」な大野君・・・・

「めっちゃおいしい」で二宮君の上に映り込むオヤジを発見!!

間違えた!!!

額に皺を寄せて覗き込む大野君だった♪

「料理長だろっ」な櫻井君に大・大・大・大爆笑!!!

ちょっぴり笑いを堪えながら毒を吐く櫻井君がキュ~ト。

◆昨日の夜 何した!?◆

卵かけごはんネタで大野君に話を振る櫻井君。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)は夫の事が大好き♪

言い方が凄く優しいんですよね~。

卵かけごはん専用の醤油があるというのをテレビで見た事があります。

一度お取り寄せしてみようかしら。

◆最新エクササイズ◆

★パワーブレート

パワーブレート本体よりも、レッツトライする田丸さんよりも、振動するペットボトルに最大級の興味を示す大野智、今月で27歳・・・・

そろそろ“屁”が出そうな相葉雅紀、12月で25歳・・・・

コンニャロ~、二人とも可愛い♪

★リフティングフェイスヨガ

~イスのポーズ~

先生、ナ~イス!!

おバカ過ぎる!!!

男前さん指数ゼロ以下の5名様。

~雄牛のポーズでムンクの叫び~

先生、ブラボ~!!

ドSっぷりを生き生きと発揮して、「リーダー凄くいい感じかもしれな~い」と冷静沈着に言い放つ先生にマニアックになりそうです。

この先生のヨガを今すぐ受けたくなりました。

先生ご推奨の大野君の顔。

ムンクの叫びでもそこはかとない品の良さが漂っております。

マニアと言う名のフィルターがかかりまくっていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆笑い力 エクササイズ◆

~イーエィー気功~

先生のお手本を見てうずくまる3104がチャ~ミング♪

テロップ“まだですか!”の時の大野君に激しくイーーーーーエィー!!!

店長、いつもの持ってきて!!!

大野君の可憐ちゃんな待機ポーズで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めそうな勢いです。

なんて別嬪さんなの!!

~手足のアッハッハ体操~

櫻井君、結構楽しいの!?

爆笑チビり指数MAXな櫻井君による“英雄のポーズ”&“魚のポーズ”、惚れ惚れ指数MAXな大野君による極上の芸術作品“鳩のポーズ”にはどれもこれも敵わないのでございます。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

こい、あの回を上回る超絶にすんばらしいヨガのポーズ!!!

・・・・・

・・・・・

今日は父の誕生日なんですの♪

父上、HAPPY BIRTHDAY!!!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

興奮の坩堝 Fin.

マット・デイモン主演の『グッド・シェパード』を見てきました。

あるシーンで泣いた・・・

あれは無い!!!

アメリカもロシアも他の国も怖いと思いました。

日本もそうなのかもしれませんね。

出演者が曲者俳優さんばかりで圧巻でした。

ティモシー・ハットンとジョー・ぺシを久しぶりに見れて良かったです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文の続きをば。

Disk2をまとめて書いちゃう。

今日で終わらせます!!

多分・・・・

◆Hero◆

このお衣装の大野君も素敵♪

最後の方で巨大な移動台から下りてくる時の大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

手すりを持ちながら右の壁にトンッて触れた時のトロットロの笑顔が憎らしいぐらいに可憐ちゃんなのでございます。

◆いつまでも◆

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)が同じバルーンに乗って愛の披露宴。

間違えた!!

バルーンに乗って『いつまでも』をご披露。

TVぴあにこの時のお写真が掲載されておりました。

櫻井君は高所恐怖症ですよね!?

大丈夫だったんでしょうか。

大野君の「いぃ~つまでもぉ~~」な声にうっとりしまくり。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~。

大野君のフェイクとやらがベロンベロンに格好いぃ~~~!!!

DiVA3104 ( ← これまた勝手に命名しております)ここに現る!!

どうですか、これ!?

どこまでも伸びやかで、セクスィ~で、トロットロで、ドーム中を包み込むような声、などなどなど、大野君のフェイクとやらを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

嗚呼、ブラボ~・・・

店長さま、今日はウォッカでお願い致します。

よっ、『DIVAな智にマニアック』!!!

MP3でこのパートだけを何度も何度も巻き戻して聞くのが趣味なんです。

全然飽きないんですの♪

声だけを聞くだけでもいつもゾクゾクするのにDVDで見た日にゃ~、お約束のリピート地獄にレッツらゴ~!!

幸せだすぅ~♪

浪花節な嫁のラップとの掛け合いがこれまたね、たまらんのです。

最後の大野君のアップで鳥肌指数の針が振り切れます。

ほんと~~~~に素晴らしい声!!!

マニア冥利に尽きますよね~。

◆ファイトソング◆

自分のパートをきっちり歌う大野君が大好きです。

融通が利かないのか、歌う事に関しては譲れないからなのか、無意識なのか、はたまた何も考えていないのか分かりませんが、大野君はどの曲のパートもしっかり歌うんです。

どっちにしてもそんな大野君を尊敬します。

「でもそこで腐るな~」の“る”の巻き舌が大・大・大・大好き!!!

ハ行の発音 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)とワンツーフィニッシュで、愛しい男のセクスィ~な巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

いやだ、相葉君の投げチュ~が可愛い♪

◆WISH◆

「君がそこにいるからだと知ったのさ」の時の3104にデヘ~。

かぁ~、スウィ~ト♪

あんなキュ~トなポーズが似合う26歳を私は見た事がありません。

と言っても嵐さんしか知らないんですが。

5万5千人の大合唱はこんなにも時差があるんですね。

M.A.D.さん、AROUND ASIAを一緒に周ってくれて有難う!!

◆Love so sweet◆

愛すべきバカップルさんの全てがキュ~ト♪

今宵二度目の鳥肌タイム。

「ここからいつも ~」の大野君のソロでゾゾゾゾッ。

Disk1の花吹雪の中で歌う『Love so sweet』は1番だけでしたもんね。

なんて綺麗な声なんだ大野智!!!

髪の毛をかき上げる(ファンの方の真似!?)大野君にキュン♪

はい、三度出ました鳥肌タイム。

ええ、大野君にしか出来ないセクスィ~なフェイクとやらでございます。

ここも何度も繰り返し聞けるんです。

ほんでもって何度も見れるんです。

◆A・RA・SHI◆

「プルルゥ~~~ハッハッハッ!!」にうっとりしまくり。

タイムバー23:06近辺の「A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~」後の可憐ちゃんをどうにかして捕獲したいと思った秋の夜・・・・

最後の最後のソロ。

「for dream」でくるっとターンをする別嬪さん、嵐のキャプテン。

逆ギレしてもいいですか!?

チキショ~、ラブリ~過ぎる!!!

タイムバー24:48近辺の大野君の麗しい佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

タイムバー25:02近辺で3104が下唇をハムッって噛む仕草が好きなんです。

ピンポイントで萌え萌えシーンがあるんですの♪

あれ!?

あれれれ!?

オープニングからずっと感じていた違和感が無くなっている。

大野君のふっくらし過ぎなフェイスラインが気にならない。

あんなにイヤだったのに。

有りっちゃ~無しだったのに。

これぞザッツ・3104マジックなの!?

あんれまっ!!

バンザ~~イ!   バンザ~イ!   バンザ~イ!

どうにかこうにか今日で感想文を書き終える事が出来ました。

長きに渡りお付き合い下さいまして有難うございました。

Jストさん、最後に言わせて。

TimeツアーのDVDはマルチアングルを絶対に搭載して下さい。

特に『Love Situtaion』は。

カメラワークに関して『Song for me』だけは譲れません。

何卒宜しくお願い致します。

時既に遅しですが、これだけは言わせて!!

笑い過ぎて失禁2秒前に陥った京セラドームでの大爆笑MC(←ご参照下さいパート1)を是非収録して頂きたかったです。

そうそうそう、相葉君の感動的な朗読&5名様の素敵なコメントの映像はカットですか!?

もいっちょ、、大宮SKさん(←ご参照下さいパート2)も無しの方向ってか!?

勿体無い!!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »