« リー君!? | トップページ | 進化バトン249代目 »

2007年10月 4日 (木)

条約の行方!?

デネルでこざいます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会をしてきました。

あんな嵐さん、こんな嵐さんの映像を見ながらうっとりしまくった後は友人Eの“一生のお願い”の発表会。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

発表の順番はジャンケンをして決めました。

勝った私は後手を選択。

エリンギちゃんが選曲したのはタモステ2週目の『Happiness』。

ええ、ピッチピチの赤パンの相葉君です。

「大野君は見ない!!  相葉君だけを見る!!」を声に出して唱える事数回。

VTRスタート。

以下はエリンギちゃんの萌え萌えポインツです。

覚える気はさらさら無かったのでメモを取りました。

・Yeah Yeah Yeah ~の時の手と足の動き。

・「嘆いてるよりも~」の顔。

・「何気ない事で」の“な”で立ち去る時のクシャな顔。

エリンギ      「(メモを)書けって!!」

メモを書くのが面倒臭くなって休憩してたんです♪

・「騒がしい未来が~」のクシャ。

・「君だけの音を聞かせてよ」の“音”の右斜め上目線。

エリンギ      「(メモを)しっかり書けよ!!」

またまた面倒臭くなっちゃって♪

・「止めないで 止めないで ~」の足の動き。

・この時に誰よりも首クイッをしている。

待て 待て 待てぇ~い!!

誰よりも首クイッをしてるのは大野君だろうが!!!と、言いたいのをグッと堪える私。

何故ならば、お互いのツボに一切口を挟んではいけない約束だからです。

・カメラが寄っても敢えて視線を外す相葉君にキュン♪

・「つぼみでも」の“つ”のクシャな笑顔。

・細いふとももが好き♪

・「遠くまで~」で髪をかき上げる仕草。

・かき上げきれずに残った前髪。

・「君だけの音を聞かせてよ~」のカメラの角度。

萌え萌えポインツは他にも多数あったんですが、もういいですか!?

エリンギちゃん、ごめんちゃい。

私には一切分からない・・・

相葉君だけを一生懸命見たけど分からない・・・・

骨の髄まで『智にマニアック』な私は「ふ~ん」しか言えない。

次は私の番。

ウタワラSPに嵐さんが出た時の『I want somebody』にしようと思ってたんですが、エリンギ家には無かったので断念。

AAAの台湾公演に収録されている『PIKA★NCHI』に決定。

この曲の大野君にしか出来ないキレッキレでセクスィ~なダンスにペロっとまるっと惚れ込んでおります。

リモコンを駆使して巻き戻しと一時停止を繰り返す3104マニアの私。

私がツボを解説する横でやいのやいのと自分の意見を言う友人E。

私      「アンタの意見なんてどうだっていいねん!!」

一通り解説し終わってご満悦な私。

“一生のお願い”は終了~!!

はい、条約は無効。

言い出しっぺによる不履行の為、私の勝ち!!

私は一切大野君を見なかったし、一言もコメントをしませんでした。

なのにエリンギちゃんは何度も相葉君を見ました。

ほんでもって何度も口を挟みました。

ビェイ!!!

あ~気分爽快♪

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

ちょろいもんですよ。

“楽勝”ってこういう時に使うんですね。

待てよ!?

“不戦勝”ってか!?

エリンギちゃん、ごめんあそばせ♪

枝豆の殻の束を奴に投げ付けられました。

世にも罪作りな大野君のソロの所を何度も邪魔されたので「お前、殺す!」と言って脅しました。

「(ツボを)聞けやっ!!」、「嫌じゃ!!」をエンドレスで繰り返しました。

全ての曲で視線の先が一切交わる事はありませんでした。

C&Rと振りは完璧でした。

大野君も相葉君も超絶に男前さんだわね♪と意見が一致しました。

夏のコンサートを思い出して二人でとてつもなくジ~ンとなりました。

相も変わらずおバカな私達。

8時間程のマニアの鑑賞会で二人で消費したビールは1ケースだったとさ♪

携帯より。

|

« リー君!? | トップページ | 進化バトン249代目 »

コメント

◆ミズタマさん◆

やった~!!!
大野君に関しては妥協をしないんです♪
あの夜のエリンギさんは暴走超特急でした。
私よりも彼女の方が激しいのです。
そんなエリンギさんを穏やかに見守る大人な私。


投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月 5日 (金) 15:02

こんにちは。

愛のある勝利ですね~~
大野愛で勝利ですよ。
しかし、エリンギさんとのやりとりは
本当に楽しくって
いつも会社で見てるんですが
笑いをこらえるのが必死ですww

投稿: ミズタマ | 2007年10月 5日 (金) 10:57

◆CCさん◆

脱・繁忙期&呪い、お疲れ様でした~!!!
ご苦労さまでした。

エリンギちゃんのツボはもっともっとありました。
でも書くのに疲れたので途中で挫折したんです。

AAAの初回限定盤はまだジャングルの奥地さんにあるんですね。
Disc3は思う存分大野君を堪能出来ますよ。
『RIGHT BACK TO YOU』の“和”から一変して『PIKA★NCHI』のハードなダンスに酔いしれます♪
どの曲も罪作りな大野君が満載でございます。

再来週は初のマニアの鑑賞会なんですね。
お楽しみ下さい。

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月 5日 (金) 01:11

◆まゆげさん◆

ありがとうございます♪
エリンギちゃんの自滅により、無事に勝敗がつきました。
「ご立派」なピチパンの大野君は家でいつでも見れる!!と自分に言い聞かせました。
大野君の立ち位置は大体覚えているので、ここで大野君登場!ったな時は手で画面を隠してなんとか凌ぎました。

『黄色い涙』の章一くんの歌が大好きなんです。
まゆげさんの感想をまたお聞かせ下さいまし♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月 5日 (金) 01:05

◆フィガロさん◆

あっけなく勝っちゃった♪
大野君にまつわるエトセトラでは、やると言ったらやる女です。
変な所で体育会系の血が騒ぐんですよ。

『Happiness』の赤ピチピチな相葉君は格好いいですよね。
昨日も見ながら「相葉ちゃんはホンマにスタイルがいい!!」ってずっと言ってました。
あの足の長さは半端じゃない!!!
フィガロさんも相葉君限定でウキウキウォッチングされてみます!?

酒飲みの私達はエンドレスで飲み続けていられます。
普段からこうなんですの♪

Mayさんにも言われたんですが、エリンギちゃんに“一生のお願い”をするとしたらでしょ!?
人にお願い事をするのがあまり得意ではないので急には思い浮かばないです。
ちょっくら考えてみますね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 5日 (金) 01:00

◆Mayさん◆

エリンギちゃんに教えてもらったツボは語る気マンマンだったんです!!
しかしながら家に帰ってメモを見ても思い出すのは大野君バージョンなんですよ。
相葉君も大好きなんです。
大好きなんですが、いざ書く段階になるとどうにもこうにも・・・

私のエリンギちゃんへの“一生のお願い”!?
う~ん、何かしら?

投稿: デネル→Mayさん | 2007年10月 5日 (金) 00:54

◆慧さん◆

慧さんも今度のマニアの鑑賞会で是非レッツトライしてみて下さい♪

大野君と相葉君の話になると熱血になるんですよね~。
一緒にいた友人達を無視して弁論大会に突入します。
いかに大野君が素晴らしいか、いかに相葉君が素敵かをお互いが一歩も譲らずに言い合うのでございます。

『PIKA★NCHI』みたいなハードな曲をムービングステージでガッシガシ踊る嵐さんの姿は圧巻ですよね。
ステージが軋んでるもん。
しなるようになってるのかな!?
この曲の大野君はマキシマム男っぽいね~♪
大好き!!

お酒は20歳になってから♪
レモンウォーターで乾杯して下さい♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 5日 (金) 00:49

◆藍澤さん◆

8時間はあっと言う間ですよん♪
1曲毎に大野君と相葉君のツボを何度もリピートしながらコレクション達を見ているとすぐに時間が経ちます。

『Happiness』1曲を見るのに何分かかったかな!?
15~20分ぐらい!?
ツボがありまくりなエリンギちゃでした。
私も同じ曲でレッツトライしたら面白かったかもしれませんね。
ビール1ケースは楽勝でした。
でも次の日が大変。
お腹が重たかったです。
また太るのね・・・

藍澤さんも一度、大野君は見ないって決めて歌をを見てみれば!?
いい修行になりますよ♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月 5日 (金) 00:42

◆あんずさん◆

有難うございます♪
おバカでどこまでもガラの悪い私達でございます。
エリンギちゃんは相葉君のクシャな笑顔が大好きみたいです。
私も大好きなんですが、普段は大野君しか視界に入れないので相葉君があんなにも沢山クシャをご披露していたなんて知りませんんでした。
『Happiness』では大野君と相葉君はあまり同じシーンが無いので頑張る事が出来ました。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 5日 (金) 00:35

◆サトミさん◆

一昨日の夜にマニアの鑑賞会を決行したんです。
エリンギちゃんが語る『Happiness』の萌え萌えポインツをサトミさんはまだまだ沢山感じるんですね。
凄い!!
友人Eはもっともっと熱く語ってたんですが、私の独断と偏見により大幅にカットしています。
カットした中にサトミさんが感じていらっしゃるポイントがあったかもしれませんね。

AAAの『PIKA★NCHI』をご覧になりました!?
こんなのがあったんですよ~。
大野君にしか出来ないキレッキレでしなやかなダンスをがっつり見れるこの曲が大好きなんです♪

不戦勝なのか余裕の勝利のか分かりませんが、ありがと~!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 5日 (金) 00:27

デネルさん、みなさま、こんばんは。

本日呪い明け~♪やっとこさ、おじゃますることができましたっ!うれしい(涙)
エリンギさんとの8時間に及ぶDVD鑑賞会、何て素敵♪でも、エリンギさんの相葉ちゃん萌えポインツは・・・今度見ときます。デネルさんのお勧めPIKA☆NCHIの大野くん、姉妹で嵐好きの私達はDVD購入は担当制。AAAは妹が担当、通常版を入手のため、我が家には初回限定版がない~~~~!
キレッキレでセクスィ~なダンスが見れない~~~!悲しい~~!というわけで、先ほどジャングルの奥地へ行って、ポチッとしてまいりました。
DVD鑑賞会なるものをまだ未体験なのですが、再来週AAA in DOME DVDにて初の鑑賞会が決定!私はデネルさんのように、しらたき姐さん(にのちゃん大好きのご友人)に勝つことができるのか・・・。頑張ってきます。

投稿: CC | 2007年10月 4日 (木) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。
無事に勝負(?)はついたんですね!
勝利おめでとうございます♪
しかしデネルさんは凄いですね〜。あのピチパンの智くんを一度も見てないなんて!
私なら間違えなく見てしまう……。しかも一ヶ所だけを(汗)なぜなら「ご立派」だったから♪
我家にも黄色い涙がやって来ました〜!がまだ見れておりません。明日ゆっくり見てみようと思ってます。私の町では映画の上映がなかったので、とっても楽しみです。

投稿: まゆげ | 2007年10月 4日 (木) 23:25

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、マニアの鑑賞会お疲れ様でした&祝☆不戦勝♪
デネルさんはやると決めたらトコトンやり抜くお方ですな。
その鋼鉄の意志に乾杯!!
あ、でも私、タモステの『Happiness』でのピッチピチの赤パンの相葉さんだったら3104を見ずとも楽しめるかも(笑)。
ええ、毎回はムリだと思いますが、1回ぐらいなら相葉さんロックオンできるかも。
そんな私は3104マニア失格でしょうか!?

デネルさんとエリンギさんの宴会だと、8時間とかビール1ケースとか聞いてもちっとも驚かなくなった私(笑)。
この凄まじい宴を物影からウキウキウォッチングしたかったです!!
そうそうそう、よろしければデネルさんがエリンギさんにする”一生のお願い”もご披露していただきたいで~す♪


投稿: フィガロ | 2007年10月 4日 (木) 23:18

デネルさん&みなさま こんばんは。

覚える気もなければ語る気もない(?)と感じ取れる相葉ちゃん萌えポイント(byエリンギさん )の列挙。デネルさんが"大野智"を語るコトバノチカラと全然違う~ 笑。

デネルさんがエリンギさんに"一生のお願い"を頼むとしたら、何なんでしょうかね~?


投稿: May | 2007年10月 4日 (木) 23:01

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>
すごい・・・すご過ぎる!!!
1回も大野くんを見ないなんて
私には無理ですよ~↓

デネルさんとエリンギさんの
会話すごく爆笑しました~☆
本音を言い合える2人・・・
とっても素敵だと思いました!

PIKA☆NCHIの大野くんは
マキシマム(笑)男っぽいですよねー♪
でもあのダンス踊ってる時にいつも
思うこと・・・・(AAA限定)
ムービングステージ壊れないの?
って思います 笑
あの上で嵐くんたちが踊ると
すっごいぐらぐらして時々
怖いです 笑

鑑賞会・・・
叫びまくってストレス発散します 笑
ちなみに私達はビールじゃなく
C1000レモンウォーター(900ml)を
2人で3・4本ぐらい消費する予定です 笑

投稿: 慧 | 2007年10月 4日 (木) 20:12

デネルさん、皆さんこんばんは。

8時間の激闘は凄かったようですね!!
デネルさん、エリンギさんお疲れ様でしたぁ~♪

エリンギさんはやはり相葉ちゃんの笑顔がお好きなようですね。
分かりますよ~その萌えポインツ♪
しかしマニアというのはその道を極めた人ですから・・・
条約無効だったとしても相当楽しい鑑賞会になったはず!!
ビール1ケースが物語っていますね(笑)
どちらの愛しい男も超絶に男前っ♪
でも智くんを一切目に入れないというのは辛すぎる・・・
自分だったら、嗚呼恐ろしきかな(泣)

投稿: 藍澤 | 2007年10月 4日 (木) 18:22

勝利、おめでとうございます!やった~~!!
とても、おもしろ楽しく読ませていただきました。
でも、本音で話せる仲良しサンですね~。
いいなあ!!
エリンギさんのポイントは、クシャっと笑顔ですね~。
相葉ちゃんの一生懸命な姿は、私も好きです。
でも、タモステ2回目というと、あのおもしろい顔で翔君と歌ったときですね。
よくぞ、見ずに頑張りました。すごい!!
あの場面は、ポイントでしたよね~。
デネルさんを、ますます尊敬してしまいました。

投稿: あんず | 2007年10月 4日 (木) 18:03

◆はみこさん◆

有難うございます。
なんですかねぇ、あっけない幕切れでした。
エリンギちゃんは自滅しました。

普段から私達はお酒が大好きなんですが、大好きな大野君と相葉君の話をしながらだと余計に飲む量が増えてしまいます。
マニアの鑑賞会とビールは極上のハーモニーなんです♪

AAAの「PIKA☆NCHI」もタモステの「Happiness」も大野君は素敵ですよね。
大好きです。

フリーザはドラゴン○ールだそうです。
私がエリンギちゃんに対して吐いた言葉がフリーザっていう人の話し方に似てたんですって。
ドラゴン○ールを見た事が無いから私にはなんのこっちゃちんぷんかんぷんでやんす。
後輩Bちゃんからドラゴン○ール絡みのキャラクターの名前で呼ばれたエリンギちゃんは「それだけはやめてくれっ!!」って言ってました。
なんだったかな!?

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 4日 (木) 17:10

◆YU-HOさん◆

嵐さんファンじゃない友人二人を無視してどこまでも暴走し続ける私達。
大野君のドアップの所でこれ見よがしにテレビの前を通るエリンギちゃん。
ソロの所でわざと話し掛けてくる奴。
ほんでもって大野君のソロを歌いやがるし!!
これがキレずにいられるか!?ってな話ですよ。
大野君と相葉君の事を褒め出したら何故か喧嘩寸前になるんですよね~。
至上主義者の私達ですが、友人達に布教活動をする時は一致団結します。
でもいつも失敗するのよね~。
大野君と相葉君の事を薄気味悪く褒め称えるからかな!?
昨日も軽く引かれました。
撃沈です。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月 4日 (木) 16:59

◆そりすさん◆

当初の予定では“お互いの愛しい男の良さを分かり合おう”という趣旨の条約だったような気がしたんですが、いつの真にかバトルになってしまいました。
爆笑して下さって有難うございます♪

『Happiness』の大野君は超絶に素敵なので、視界に入れないようにするのはとてつもなく苦行でした。
首クイッ&足シュッ、指のヒラヒラなどが凄く格好いいんですよね~。
そりすさんのお友達さんも今じゃすっかり嵐さんのファンなんですね。

私とエリンギちゃんの萌え萌えポイントが合う時はありますよん♪
それは櫻井君です。
昨日もずっと「ホンマに男前やなっ!」と二人で言い合ってたんですよ。
「でも大野君と相葉ちゃんには負けるけど♪」と最後にお約束で付くのがマニア魂の成せる業です。

「黄色い涙」は全てクリアーされたんですか!?
私はもう少し時間がかかりそうです。
当時、映画館で鑑賞した時の感想文を何回か書いております。
そりすさんのお時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月 4日 (木) 16:50

◆エリンギちゃん◆

その異議却下!!!
相葉ちゃんしか映ってなくて、ドアップを見るのは無問題。
が、しか~し、大野君も映っている時もYOUは相葉ちゃんを見ました!!
「相葉ちゃん可愛い♪」ってゆってたも~ん。
昨日言ってたみたいに小型CCDを頭に付けてうちらがどこを見てるかクリアーにした方が良かったな。

普段は仏の私も大野君に関しては初キレ。
エリンギちゃんがベロンベロンに酔っ払って凶暴の“凶ちゃん”に変身しようが、同じ事を何度も言おうが、なんにも気にならへんのにね~。
コンニャロ~、大野君のソロを大野君の声よりも大きい声で歌いやがって!!

フリーザを書こうと思ってんけど、話が長くなるからやめといた。
眠たかったんやもん。
で、フリーザってなんやったっけ!?

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年10月 4日 (木) 16:36

デネルさん、みなさん、こんにちは。
お2人の鑑賞会もうあったんですね!!
この2曲の戦い......8時間?
実を言うと「PIKA★NCHI」は私の記憶にありません。
「Happiness」は私の記憶の中に新しく、色鮮やかです^^
エリンギちゃんの言ってる相葉ちゃんの萌え萌えポインツ、
私はまだまだ沢山感じてしまうのですよ。
相葉ちゃんは、タモステ2週目は目を見張っちゃったもんね。
相葉ちゃんは、一生懸命頑張る姿が何とも言えません^^
でも、私はもっとおおちゃんが好き^^
おちゃんの声とガッツポーズ、最後のニコニコポーズほんとに良いです。

ところで、この機会を借りて「PIKA★NCHI」を観てみました。
こんなのあったんだ!!
凄い!!......初めて良く観ました。
ダンスがハードで超カッコ良いです。
でもね、5人も居るので智君追っかけるの大変でした><
追っかけて観る智君は、最高でございました!!

エリンギちゃん、本当に残念でしたね。
グッと我慢したデネルさん、不戦勝です?
大勝利、おめでとうございます^^

投稿: サトミ | 2007年10月 4日 (木) 16:35

◆さかまきさん◆

友人二人の存在を無視して私とエリンギちゃんとで白熱する事もしばしばでして、二人はお口ぽっか~んで呆然としてました。
今度はドームのDVDをメインで鑑賞会をするらしいです。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 4日 (木) 15:59

◆キー子さん◆

爆笑して下さって有難うございます♪
全て真実でございます。
条約がいつの間にやら仁義なき戦いにスイッチしてしまいました。
お仕事頑張って下さい!!

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月 4日 (木) 15:45

◆まつげさん◆

まつげさんにはエリンギちゃんのツボが良く分かるんですね。
さすがは「雅紀にマニアック」!!
相葉のクシャな笑顔は大好きですが、『Happiness』であんなに沢山クシャをご披露していたなんて、昨日まで気付きもしませんでした。
エリンギちゃんは相葉君の肘から手首の長さが大好物らしいです。
まつげさんも!?
でもあのピチパンを履きこなせるのは相葉君しかいないですね~。
「大野君ご立派」発言は最高!!!
私も同じ事を思いました♪
ふふふっ。

投稿: デネル→まつげさん | 2007年10月 4日 (木) 15:42

◆ブライスさん◆

激闘と言うか、死闘と言うか・・・
マニアの鑑賞会は凄く楽しいんですが、大野君にうっとりし過ぎていると「話を聞け!!」と怒られるんです。
罪作りなダンスや綺麗な顔を見逃したくないし、どこまでも伸びやかな美声も聞き逃したくないのに。
あたしゃそれどころじゃない!!
エリンギちゃん特製のお料理とビールと嵐さんの組み合わせは最高でした。
お陰で今日は七匹の小ヤギを食べたオオカミみたなお腹になってます。

『黄色い涙』を堪能する間もなくドームのDVDが発売されますね。
時間が足りない。
贅沢な悩みです♪

ご実家には気をつけてお帰り下さいね~。

投稿: デネル→ブライスさん | 2007年10月 4日 (木) 15:30

◆ALOHAさん◆

「大野君は見ない! 相葉ちゃんだけを見る!」の信念で、見事勝利♪
相葉君を見ている間は大野君の事が気になって気になってしょうがなかったです。
8時間はあっという間に過ぎました。
ALOHAさんがお友達さんとマニアの鑑賞会が出来ますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 4日 (木) 15:22

デネルさん、みなさん、こんにちわ~(=^▽^=)
まずデネルさん!!
祝★勝利!!
おめでとうございます☆
お2人の鑑賞会の模様があまりにも面白すぎて、何度もレポをリピしてしまいました♪♪自担の萌え萌えポインツを言い合うお2人が微笑ましい♪♪ビール1ケース…嵐くんの鑑賞会ではそんな量もすぐに無くなってしまうのでしょうね♪
3104ソロを邪魔されてキレられたデネルさん☆3104マニアならお怒りはごもっとも♪一瞬でも目を離したくないですもんね。AAAの"PIKA☆NCHI"でもタモステ"Happiness"でも、大野君は超絶におっとこまえ♪♪


ところで、エリンギさんのコメントに書かれてありましたが、デネルさん"フリーザ"ってなんですか??
ドラゴン〇ール?!


我が家にも昨日『黄色い涙』届きました~♪♪お休みの日に観る予定です♪早く観たい~☆

投稿: はみこ | 2007年10月 4日 (木) 14:27

こんにちは。

長時間の鑑賞会お疲れ様でした!!
何はともあれ、勝利おめでとうございます!!
どこまでも自坦にマニアックなお二人の掛け合いが面白すぎです。エリンギさんは画面に相葉くんがいない時は大野くんを観るとか、デネルさんの初ギレとか…!!
お互い相容れない結果、あっぱれ!!
やっぱりお二人はこうでなくっちゃ!!

投稿: YU-HO | 2007年10月 4日 (木) 11:12

デネルさん皆さんおはようございます。
8時間の長丁場!お疲れ様&祝!勝利!?です。お二方の様子を思い浮かべ、思わず、だいばくしょ(^^;)・・笑顔に・・・すいません。大変笑わせて頂きました(^o^;)
自分の観たい所を観ない。って凄く、もどかしいですよね(>_<)。嵐ファンにするべく、友に別に興味ない映像を、観させまくった私が言うのもなんですが・・ただ、おーちゃんはじめ嵐は見て損はない!一級品!だと、私は思うので、良いことしたと感じてしまいます(^^;)あっ、でも、ニノが好き過ぎる!どうしてくれるのと、うらまれましたが。今や自発的に各メンバーのマニアになっていく友ちゃん\(^^)/ 毎回ズレたコメントすみません。
デネルさんとエリンギさんが、萌えポイントが合う日が来るのか!?に注目な私です。そうなると鑑賞会はもっと長丁場に・・(^^)?
黄色い涙。我が家にも届き、おーちゃん萌えポイント貯まってます!デネルさんの萌えを読むのが、楽しみです(^-^)/

投稿: そりす | 2007年10月 4日 (木) 10:50

デネルさん、皆さんおはようございます。
そして、御心配いただいた皆々様ありがとうございます。この場を借りてお礼を言わせてください。

待て待て待て~い!!意義あり!!テレビの画面いっぱいに相葉ちゃんのドアップしか映ってない場合、大野君の姿がない場合、見ちゃいますって!!だって大野君を見たくても彼はそこにいないのだから…あぁもっと大野君を見ていたかった。

デネルさんとは9年の付き合いになりますが、初めて『お前』と『殺す』を言われました。酔いつぶれて多々迷惑掛け続けてきましたが、そんな時でさえ言われたことがなかった…。大野ソロでまさかの初ギレ。
そして、私やBちゃんが、『フリーザみたい』って言ってるのを『何?何?フリーザ?』って聞き返してメモまで取っていたのにフリーザの文字はブログに登場せず…
何でメモしたんですか?フリーザって。

投稿: エリンギ | 2007年10月 4日 (木) 10:28

デネルさん、皆様こんにちは~!!

最強の漫才コンビ、バンザ~イ!!

ほんっと、楽しそうですね!!うらやましい!八時間!!
ツアーが終わっても、なんだか年中ツアー中なお二人さんですね!

投稿: さかまき | 2007年10月 4日 (木) 10:22

おはようございます!!
もう朝から爆笑!!(会社のPCなんでこらえるのが大変!)
よかったーよ無事勝てて~
こそっとカーテンに隠れて見てたいわ!お腹よじれそう~
ちょっくら仕事してきます!

投稿: キー子 | 2007年10月 4日 (木) 09:00

デネルさん 皆さまおはようございます!

8時間の鑑賞会お疲れ様でした★
爆笑しながら読ませて頂きました。
エリンギちゃんの萌えポインツを読み、タモステの二回目の相葉ちゃんがバババ~ンっとよみがえってまいりました♪
あのピチパンの…あのピチパンの相葉ちゃんですよね?!
エリンギちゃんっ!わたくし、とてつもなく良く分かります。
わたくしも、相葉ちゃんの大腿~下腿辺りが大好物ですの(むふっ)
しっか~~~~し!!!アノ日のタモステ…。わたくし相葉ちゃんのファンでさえも、目にやきついてしまった大野君のご立派加減!
そそくさと、まゆげちゃんに「大野君ご立派だね~」と、御連絡♪
その時の大野君を見ずして相葉ちゃんをガン見して下さったデネルさんっ!エリンギちゃん同様とっても嬉しゅうございます(^_^)

投稿: まつげ | 2007年10月 4日 (木) 08:43

デネルさん、皆さま、おはようございます!
8時間にもわたる激闘?お疲れさまでした~!(笑)
できることなら、天井裏からお二人のご様子をじ~っと拝見していたかったです♪
マニアックなおふたりにとっては、8時間もワンケースもあっという間だったと拝察いたします(笑)
『黄色い涙』のDVD観賞→明日はタモステ→ドームDVD発売などなど秋の夜長の楽しみはまだまだ続きますね。
私事ながら、ただいま実家にトンボ帰りの新幹線の車中なのですが、デネルさんのおかげで楽しく過ごしてます♪早速のレポートをありがとうございました!

投稿: ブライス | 2007年10月 4日 (木) 08:10

デネルさん、皆さん、こんばんは!

デネルさん、楽勝だったんですね!
大野君を一切見なかったなんて…すばらしい!
でもそんな鑑賞会を開けるデネルさんとエリンギさんがうらやましいです♪
8時間の鑑賞会、やってみたい…。

投稿: ALOHA | 2007年10月 4日 (木) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8231580

この記事へのトラックバック一覧です: 条約の行方!?:

« リー君!? | トップページ | 進化バトン249代目 »