« 大野さん家の智くん | トップページ | アダダダダッ!! »

2007年10月26日 (金)

マニアの独り言

「デネルさん、新しいフセインちょうだい。」

勤務先の社長は「付箋」の事を「フセイン」と言います。

ええ、相変わらずです。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

昨日久しぶりに聞いたんですが、最後に聞いた時よりも一語一句クリアーに発音していました。

最後の“ン”が今も耳に残っているぐらいです。

何度聞いても大・大・大・大爆笑!!!

どなたか私の代わりに社長に間違いを正して頂けませんでしょうか!?

自分で言えってか!?

イヤです。

だって面白いんだも~ん。

デネルでございます。

本日はちぃとばかり私の個人的な悩みをば。

私の脳は普段悩むという事をしません。

物事を深く考えるのが苦手なんです。

明日は明日の風が吹く、ケ・セラ・セラ、もしくは金は天下の回り物をモットーに日々過ごしております。

そもそも悩む行為が面倒臭いんですよね~。

時間の無駄!! とも思うのです。

そんな私が唯一悩むのがアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に関してのエトセトラ。

むしろ3104の事に関しては悩むのが大好きなんですの♪

大野君は悩む価値がある男です!!

これより以下は世にもくだらないマニアのおバカな悩みです。

お急ぎの方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

いえね、昨日ランチタイムに最新号の『Myoj○』と『ポポ○』を立ち読みしに本屋さんに行ったんですよ。

どっちも大野君は大好きな顎ヒゲ♪

ほんでもって超絶にグッドルッキング。

あぁ、キュ~ト・・・

アァ、麗しい・・・・

嗚呼、別嬪さん・・・・

あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、以下エンドレス・・・・

どっちの記事だったか忘れましたが嵐さんが○○君と付き合うにはこうすべし!!ちっくに傾向と対策をアドバイスしているのがあったんですが、大野君がメガネを掛けてるんです。

Oh、素敵・・・・

オ~、罪作り・・・・

相葉君、私は『エキセントリック少年ボウイ』を完璧に歌えるのだよ・・・・

大野君、たまには拒んだ方がいいのね・・・・

またまたどっちの記事だったか忘れましたが、グループ結成9年目を迎えてそれぞれの一言にとてつもなくジ~ン・・・・

メノ~ン、感動・・・・

二宮君、泣かせる事を言うのね・・・・

どっちも欲しい!!!

悩む・・・・

カミングアウトします。

『智にマニアック』に陥って以来、これまで一度もアイドル雑誌なるものを買った事がありません。

ようやく正々堂々と立ち読みが出来るようになったんです。

立ち読みが出来るなら買えるだろっ!!って話なんですが、私にはまだこれらをレジに持って行く心の準備が出来ていないのでございます。

インターネットでポチッとな♪をする事も可能なんですが、一度買うと後はもうノンストップのような気がするんです。

動かない大野君にはあまり興味が無いんです。

雑誌の整理をするのが面倒臭いんです。

買ったとしても後でわざわざ見返してデヘデヘしないと思うんです。

『H』のパイナップルマンな世にも可憐ちゃんな大野君と『H』のセルフポートレイトでの大野君特集でのキリリッと凛々しいお写真は別です♪

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

でも今回の『Myoj○』と『ポポ○』は何かが違うんです。

初めて欲しいと思ったんですよね~。

いつぞやのバーテンダー3104と浴衣姿の大野君ですら悩んだ末に買わなかったのに。

Why!?

悩む・・・・

天高くデネル悩む秋・・・・

それにしても大野君はどこまでもフォトジェニックさんですよね。

コンニャロ~、憎い♪

|

« 大野さん家の智くん | トップページ | アダダダダッ!! »

コメント

◆フィガロさん◆

ご丁寧に訂正して下さって有難うございました♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月28日 (日) 11:20

◆pochinoさん◆

関東圏の昨日の天気は大荒れだったのね~。
そんな中、pochinoさんは「忘れられない人」の当日券に並ばれたんですね。
相葉君の舞台を一目見たいと思って劇場に行かれる方々の熱い想いに頭が下ります。
溢れんばかりの愛と熱意にジ~ン・・・
370番台というのは370人という事ですか!?
それ以上の方が並んでいらっしゃるんですよね!?
お疲れ様でした。

私も昨日の夜にポポ○を買いました!!
初のアイドル雑誌購入です♪
大野君は素敵でしたね~。
舞台のチケットは残念でしたが、心が晴れ晴れになって良かったです。

今度こそpochinoさんは相葉君の舞台チケットゲットとなるはず。
きっと大丈夫!!

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月28日 (日) 11:19

◆フィガロさん◆

嵐さん以外の記事をどなたかにプレゼント出来ればいいんですが、残念ながら周囲には誰もジャニーズのファンがいないんです。
古紙回収でリサイクルに出しました。

エリンギちゃんは料理上手ですよ。
鳥の唐揚げを始め、全てのお料理が美味でございました。
好き過ぎて鳥人間になった相葉君のためにも、付き合う人は絶品の唐揚げを作れるようにならないとね。

どうぞどうぞご自由に~。
それぞれのけ傾向と対策でメガネ男子達がいるなって思ってたんです♪
大野君の記憶以外は全てファジーなのです・・・

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月28日 (日) 11:08

連投失礼しま~す。

鳥の唐揚げ話は『M○OJO』ではなくて、『ポ○ロ』でしたね(爆)。
雑誌を広げて確認していたくせに、おっちょこちょいでごめんちゃい。
ふふふっ。

投稿: フィガロ | 2007年10月27日 (土) 17:20

デネルさん・皆さんこんばんは〜〜〜!

お江戸は土砂降りのまさに「嵐」。
なのにグローブ座は、前の歩道まで人が溢れていました。
皆様のエネルギーすごいです。
結果、あえなく玉砕(>_<) 当日券370番台でした。
まだ神は、千秋楽を希望した欲張りな私を許してはくれてないみたい。
で・・・・・・濡れ鼠になってまで出かけたのだからと、本屋さんへ・・・・・
今日は一周目で見つかりました、ポ○ロ and My○jyo。
先日、オリ○タ買うのに、お店の中を一周、二周、三周目でようやく見つけることが出来た次第です。
私、買うという行為は出来ますが、立ち読みが出来ない(どんなジャンルの本でも)ので、1130円握って一目散にレジへ。
買って良かった\(^^@)/
富士額に顎髭の別嬪さんが見られました。これは、永久保存版です。
当日券はゲット出来なかったけど、濡れ鼠になったけど、今日の心は晴々、満足です。
新たな空間をまた体験してしまいました。

幸いにも、グローブ座は自宅から近いので(20分位)又挑戦します。
デネルさん、情報をありがとうございました。

投稿: pochino | 2007年10月27日 (土) 17:18

こんにちは~!

>嵐さんをスクラップした後のいらない部分の多さにビックリでしょ!?

確かに!!
部屋一面に解体された雑誌の残骸が散乱していて、これを片付けるのかと思うとゲンナリしましたもん。
ゴミ袋にいっぱいまで入れると腕と腰が抜けそうになったので、泣く泣くいくつかのゴミ袋に分けてゴミの日に出しました。

エリンギさんは、早速鳥の唐揚げにレッツトライされたんですね。
エリンギさんの料理の腕前はいかがでしたか?
全国の相葉マニアが『M○OJO』を読んで鳥の唐揚げにレッツトライしていたりして♪
ふふふっ。

あ、あとサトミさん宛てのコメント返しに横入りで失礼します。
デネルさんが仰っているように、『ポ○ロ』の嵐さんたちは、自分以外のメンバーの攻略法を伝授する先生役みたいな感じで全員が眼鏡をかけていましたよん♪
デネルさんってば、本屋で立ち読みしただけなのに記憶力抜群で、素敵♪
3104にしか作動しないって謙遜していらっしゃるけど、本当は嵐さん全員に作動する高性能ブルーレイをお持ちのようで(笑)。

投稿: フィガロ | 2007年10月27日 (土) 17:16

◆ランチュウさん◆

いえいえ、私の方こそ有難うございます。

アイドル雑誌の表紙を飾る皆さんの笑顔がキラッキラですよね。
爽やかな笑顔が眩しいですもん。
立ち読みは“慣れ”の何物でもありません。
余裕でデヘデヘ出来るようになりました。
ランチュウさんはバックナンバーも取り寄せてらっしゃるんですね。

「動かない大ちゃんベスト3」の発表を有難うございます。
パイナップルマンは最強でございますな。
これは買いました!!
浴衣もアンニュイ3104も自転車振り返り美人も立ち読みで済ませた私。

投稿: デネル→ランチュウさん | 2007年10月27日 (土) 16:56

◆ハムさん◆

アイドル雑誌のコーナーは危険ですね。
手に取らずにはいられない自分がおります。
ハムさんは短時間だったら見れるんですね。
ざっと目を通す感じですか!?
ジャングルの奥地さんで購入していらっしゃるのね。
私がよく行く本屋さんは若いお嬢さん方ばかりなんです。
一人で平均年齢をグイングイン上げている私。
グイ~ンと上げまくっています。

投稿: デネル→ハムさん | 2007年10月27日 (土) 16:51

◆サトミさん◆

ポポ○もMyoj○も欲しい!と思ってるんですよ。
サトミさんが最初雑誌を買う時は店内をウロウロされていたんですね。
嵐が特別なのはよ~~~く分かるんですが・・・

メガネは先生役みたいな感じで嵐さん全員が掛けてませんでした!?
違ったかな!?

そうなんです!!
女性自○も嵐さんが表紙のを2冊買いました!!
あれはどっちも良かったな~。

どの雑誌もサトミさんは無問題なのですね。
後で本屋さんに行ってこようかな。


投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月27日 (土) 16:46

◆ピロさん◆

嵐さんが登場する雑誌はの記事は男前さんだし、トークはおバカだし、泣かせるしでいいですよね。
立ち読みのくせにニヤニヤしっ放しです。
私も違うコーナーに行ったのにまた戻ってデヘデヘし直した事があります。
それを解消すべく、ピロさんは購入するようにされたんですね。
やっぱり後日改めて見直さないですよね。

投稿: デネル→ピロさん | 2007年10月27日 (土) 16:38

◆フィガロさん◆

社長にはアラブに知り合いは一人もいません。
私的にはいい加減キツくないですよ~。
いつも大爆笑(心の中で)なんです♪

フィガロさんは毎月5冊とも(これらはいつも5冊発行されているんですね)購入されていらっしゃるのね。
アイドル雑誌以外にもオリスタやテレビ情報誌や嵐さん特集の雑誌を合わせるとかなりの量になりません!?
マメにスクラップをしないと本当に床が抜けそうですね。
ピサの斜塔かぁ~、分かります。
私もそろそろ第2回目の整理をしないといけないような気がします。
雑誌達がこんもりと小さな丘を形成してるんですもん。
祝・ファイリング!!
お疲れ様でした。
嵐さんをスクラップした後のいらない部分の多さにビックリでしょ!?
無印のワイドA4サイズは私も重宝しています。
ドライシェリーさんに教えて頂いて初めてワイドA4の存在を知りました。

相葉君を攻略する方法の唐揚げ料理。
昨日エリンギ家で唐揚げが出ました。
相葉君が好きだからという理由で・・・・


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月27日 (土) 15:43

◆amiさん◆

アイドル誌以外の雑誌はじゃんじゃん買ってますよ。
嵐さんが表紙を飾っていれば無条件で購入しております。
さすがの私も記憶だけであんなに薄気味悪い感想文は書けないですね。
アイドル雑誌部門だけが未知の世界なんです。
何故か分かりませんが、自分の中で勝手に線引きをしてているみたいなんです。
amiさんは心の中で自分に言い聞かせていらっしゃるんですか!?
エコを心掛けていらっしゃるのは素晴らしい!!

「ぽ○と」はamiさんに奨めて頂いた後にチェックしました。
立ち読みで♪


投稿: デネル→amiさん | 2007年10月27日 (土) 15:31

◆藍澤さん◆

くだらなくて小さな小さなマニアの悩みなのです。
アイドル雑誌は一体何冊発売されているんでしょうね!?
本当に数が多いですよね。
ポポ○は皆さん大絶賛ですね。
毎月購入されている方も多いし。
ポポ○は嵐さんの記事が基準以上に宜しいのかしら!?
今月号の大野君はメガネと顎ヒゲでした。
素敵なの♪
記事も爆笑でやんした。
お買い上げは夜が狙い目なのね。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月27日 (土) 15:22

◆慧さん◆

社長の日常は凄いですよ。
日々爆笑でございます。
「フセイン」の本当の名前を教えるのは当分黙っておきます♪

慧さんさんも雑誌は買わない主義なのね。
そうなんですよ~。
買ってその時はデヘデヘしまくりなんですが、それ以降は放置なんです。
でも『H』のパイナップルマンは別です。
あの大野君は本当に麗しかったですよね。
部屋の至る所に張りたいですもん。

バトンもらってくれる!?
わ~い、是非是非お願いします。
慧さんも大野君と相部屋になってちょうだい!!!

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月27日 (土) 15:17

◆CCさん◆

マニアの悩みはちょっぴりかわゆすか!?

CCさんがお好きな音楽の世界は昔よくタワレコで見かけました。
発行されている雑誌も凄く多いですよね。
表紙がこれまた素晴らしい!!
こちらもコアなファンの方が沢山いらっしゃいますな~。

ポポ○は既にゲットされているんですね。
Myoj○は紐無しでしたよ。
ジャニーズショップはこれまで2回行きました!!
1回目はすご~~~く恥ずかしかったんですが、2回目はまあまあ平気でした。
次に行く時は多分大丈夫なはず。

大野さん家の智くんに歌ってもらいたい歌♪
『どんな言葉』では私も歌って欲しい!!
なんですが、CC先生直伝の演奏方法はド素人の私には“???”なのでございます。
マニアック過ぎる!!
それを大野君がやるとお花畑でルンタッタになって間違いなくあの世逝きですか!?
ぷちダミ声で歌われた日にゃ~、歓喜のスクワットを何回ばかり!?

投稿: デネル→CCさん | 2007年10月27日 (土) 15:12

◆Yukiさん◆

Yukiさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

アイドル雑誌は“大野くん捕獲のため”に立ち読みで中身を吟味してから購入されているんですね。

硫黄島からの手紙の二宮君は素晴らしかったですよね。
そこから嵐さん→大野君へと辿り着かれたんですね~。
私も『花より男子』を見なければ、大野君の溢れんばかりの才能に気付きもしませんでした。
こんなにいい男がジャニーズ、そして嵐さんにいたなんて。
Yukiさんと同じでございます。

日々おバカな事しか書いていませんが、またお越し下されば幸いです。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→Yukiさん | 2007年10月27日 (土) 15:01

◆わかぴんさん◆

Myojoが明星だった幼少の頃、発売日にルンタッタと本屋さんに買いに行っていたのを思い出しました。
今じゃすっかり・・でございます。
持つべきものはジャニーズファンのお友達ですね~。
記事に少々時差があっても無問題でございます♪

大野君と結婚したらそんな特典がもれなく付いてくるんですね。
何かで読んだ(立ち読みした)記憶があるぞ!?


投稿: デネル→わかぴんさん | 2007年10月27日 (土) 14:36

◆はなさん◆

社長の“フセイン”は本気です。
自分が間違っている事に気付いていません。

テレビ情報誌・オリスタ・『H』などはよく購入するんですが、私もはなさんと一緒で嵐さん以外のページは一切見ないんです。
綺麗なまま放置です。
今月の雑誌達ははなさんのマニア心に火を点けちゃいましたか。
あれもこれもとご購入ですか!?
顎ヒゲの大野君は格好良かったな~。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月27日 (土) 14:03

◆kemeさん◆

kemeさん地域は荒れ模様だったんですか!?
私がエリンギ家を後にした時は小雨でした。

kemeさんはアイドル雑誌達は裏返してレジへ!?
ワンポイントアドバイスを有難うございます!!
毎月5冊はマストで購入されていらっしゃるんですね。
私も3104マニアになってから嵐さんにかかるエンゲル係数は高くなる一方です。
お布施なのよと自分に言い聞かせております。

ポポ○の恋の取り扱い説明書の大野君目線でのアドバイスが大好きです。

投稿: デネル→kemeさん | 2007年10月27日 (土) 13:23

◆さかまきさん◆

相葉君の舞台の当日券は残念でしたね。
東京公演が終わるまでにさかまきさんが抽選に当りますように。
アダムな相葉君に逢えますように。
大野君の“何か”の際には発揮しまくりますように♪

今までは立ち読みでお腹がいっぱいになってたんですが、どうも今回は何かが違うみたいです。
レジに持って行くのか、私!?
ふふふっ。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月27日 (土) 13:14

◆アキさん◆

今月号はメガネな大野君なんです♪
やっばかったですよ~。

アキさんは学生さんでいらっしゃるんですね。
中間テストが終わったらチャリンコを漕ぎまくって速攻で本屋さんに走って下さい。

アキさんの周りにはそんなに嵐さんファンがいるの!?
凄い!!
私には相葉君ファンである友人Eだけです。
二人で布教活動を頑張ってるんですけどね~。
アキさんのお近くでマニアックに語り合えるお友達が出現しますように!
一日でも早く「大野君を語り倒す会」が出来ますように。

投稿: デネル→アキさん | 2007年10月27日 (土) 13:07

◆ALOHAさん◆

雑誌の数は半端じゃないですね。
月刊誌の発売日を今も知らないので、多分この日だろうな~となんちゃってで予想をして本屋さんに行ってるんですよ。
ほんでもって皆様から教えて頂いて本屋さんにダッシュする事の方が多いのです。
有難うございます。

「一度言えば分かるよ」、それは最高傑作“笹船”でのあのシーン!!!
かぁ~、あの時の大野君は本当に別嬪さんでしたよね~。
素敵♪ 素敵♪ 素敵♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月27日 (土) 13:00

◆あんずさん◆

関西の昨日は雨降りでしたが、温かかったです。
あんずさんの生息されている地域は寒かったんですね。

立ち読み中は近くで同じ様にウキウキウォッチングされている人がどのページを見ているのか観察するのが好きです。
残念ながら嵐さんのページを開いていらっしゃる方には一度も遭遇した事が無いんです。
関西のグループKさんのページの遭遇率が多いような気がします。

結成9年目を迎えた5人のそれぞれの言葉は感動しましたね。

数少ない雑誌のコレクションを見返してデヘデヘした事はブログに書いた雑誌達以外は無いですね~。
スクラップをする際に一度見直したぐらいです。
動かない大野君のうちわもねぇ、これまた見ないんですよ。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月27日 (土) 12:47

◆かえるやんさん◆

こちらこそ、ご丁寧にお手紙を頂きまして有難うございました。

かえるやんさんは立ち読みも恥ずかしくていらっしゃるんですね。
がっ、しか~し、アイドル雑誌購入デビューをもう果たされているとは。
先輩!!!

「H」のセルフポートレイトは今年の1月(多分下旬)に発売された号だと思います。
「黄色い涙」の特集でメンバー一人一人が毎月順番にフューチャーされていって、最後が大野君でした。
顎ヒゲでございます♪
その後に発売されたのが“嵐の卒業旅行”でのパイナップルマン3104でした。

大野君に関しましては私もまだまだ勉強中です。
かえるやんさんからご覧になった大野君の魅力を是非ご伝授下さいませ。

投稿: デネル→かえるやんさん | 2007年10月27日 (土) 12:37

◆うずまきさん◆

えぇ~~、うずまきさんは社長のファンなんですか!?
「夢は叶うまで~」を座右の銘にして下さってるですって!?
社長に教えてあげたい!!
でもここの事を知らないので心の中で伝えておきます。

大野君に関して私は乙女なのですよ。
気持ち悪い・・・
アイドル雑誌以外の大野君にまつわる事柄での決断力は迷う事無くマッハで即決なんですが、この部門だけは唯一軟弱なんです。
うずまきさんは立ち読みをしていてデヘデヘしている所をお母様に目撃されたんですか!?
大爆笑!!!

石川公演の謎が解き明かされてたんですか!?
それってうずまきさんのお父様の目撃&体験談と同じ理由って事ですよね!?

周りにジャニーズのファンが誰もいない私の場合、アイドル雑誌を買っても有効利用が出来ないです。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年10月27日 (土) 12:25

◆クロワッサンさん◆

ポポ○もMyoj○も大野君は罪作りでしたよ~。
私は立ち読みは全然恥ずかしくなくなったんですけどね。
次の「Jの会」で是非ポポ○をチェックしてみて下さい。
『H』や『SWITCH』等は喜んで買います。
嵐さんが表紙を飾っていると無条件で買います。

大野君のラジオ♪
ストッキング被り!!!!
ちびるっ!!!
空き時間もずっと被ってたんですか!?
鼻までは上げてもいいってか!?
きっとブッサイクな顔だったんでしょうね。
大野君、私は何度もストッキング被りをした事があるわよ♪
上からグイングイン引っ張って遊んでたわよ♪
ほんの数年前も嬉々として・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月27日 (土) 12:09

◆はみこさん◆

はみこさんはポポ○をご購入されたんですね。
メガネの大野君の方ね。
おぉ、これは毎月定期購読せれていらっしゃる!!

Myoj○は二宮君のあの1行にやられました。
立ち読みのくせにとてつもなく感動しました。

追伸のお返事。
ここはしょっちゅう問題発生になるみたいなんですよ。
はみこさんに頂いたコメントはだぶってなかったです。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月27日 (土) 11:59

◆まゆきさん◆

立ち読みする勇気はいっくらでもあるんですよ。
まゆきさんとは逆ですね。
お嬢さんをダシに使っていらっしゃるとはナイスアイデアでございますな。

AAA+を購入されたんですね。
一日でも早くお手元に届きますように。
嵐さんはキラッキラです。
至る所に潜んでいるリピート地獄にお気を付け下さいまし♪

投稿: デネル→まゆきさん | 2007年10月27日 (土) 11:46

◆エマさん◆

朝から笑える日記は社長のおバカ語録ですね♪

私の唯一の悩みは大野君なのです。
でもどれもこれもくだらないお悩みなんですけどねぇ。

3104マニアに陥った当初は私もアイドル雑誌のコーナーには近付く事が出来ませんでした。
テレビ情報誌や「oricon style」からリハビリをしていきまして、今じゃすっかり立ち読みが平気になりました。
エマさんも是非一度レッツトライしてみてはいかが!?

大野君におごってもらいたい1曲。
『A・RA・SHI』を大野君&櫻井君バージョン、ほんでもって『We can make it!』も浪花節夫婦で♪
大野君の声は色っぽいですし櫻井君のラップは男前さんですよね。

私がマニア道を極めたいと思う気持ちは皆さんと同じなのではなかろうか!?
大野君は才能の塊なので、知れば知る程今以上に惚れるんですよ。
大野君は奥が深い生き物なのです。

投稿: デネル→エマさん | 2007年10月27日 (土) 11:40

◆かぁさん◆

かぁさん、かな~~~~りのお久しぶり!!!
お元気でしたか!?
ド変態な妄想を褒めてくれて有難う♪

取り扱い説明書ってな感じのお題でしたよね。
ささっとしか目を通してないんですが大爆笑でした。
大野君のメガネ姿は素敵♪
かぁさんもこれまで雑誌は立ち読み派だったでしょ!?
遂に買っちゃうの!?
お迎えに行くの!?

投稿: デネル→かぁさん | 2007年10月27日 (土) 11:23

◆まめはとさん◆

社長は熱血漢で誰よりも仕事の出来る人なんですが、残念ながらボキャブラリーが・・・
尊敬しております。

まめはとさんは写真よりも中身重視で購入していらっしゃるんですね。
アイドル雑誌の方が質問内容が濃いんですか!?
知らなかった・・・
ファンクラブの申込みは恥ずかしかった!!!
先日初めての更新をしに郵便局に行ったんですが、全然平気でした。
慣れって怖い。

投稿: デネル→まめはとさん | 2007年10月27日 (土) 11:16

デネルさん、またまたお返事をありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧なお返事を戴いて恐縮するやら嬉しいやら・・・。
本当にありがとうございました。
アイドル誌、アレはですね、キケンです。
私も、3104ワールドにどっぷりズブズブはまり込んだ当初、もちろん、あのきらびやかな雑誌に手を出すのは少なからずためらいました。
が、『慣れ』とは怖いものでして、あっという間に何の躊躇もなくバックナンバーまでどっさり注文するまでになりました。
最近はすっかり痩せ細ったお財布の為に、泣く泣く厳選するという術も身につけたところです。

ちなみに、私が今思いつく『動かない大ちゃんベスト3』を勝手に書かせて頂きますと、パイナップルマンと浴衣美人と『デンゴンノアラシ』のアンニュイ3104です。(あ、あと自転車振り返り美人も!)

投稿: ランチュウ | 2007年10月27日 (土) 00:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。

皆さん、同じ悩みをお持ちなんですね(゚ー゚)(。_。)
私もお店でアイドル雑誌を買うことができません。見る事もできませんでした。でも、見る事はできるようになりました。短時間であれば(笑)
まだ、レジには持っていけないので気に入った雑誌があればジャングルの奥地さんでポチっと購入です!!
今回は確かに『あごひげ』が萌え~ですね。でも嵐のページが少ないので購入するかはまだわかりません(*^.^*)エヘッ
でも結構おば様方がアイドル雑誌をガン見されてる姿をよく見ます。すごいな・・・と思います、わたくしもそのうち・・(笑)

投稿: ハム | 2007年10月26日 (金) 23:35

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

デネルさん、ポポ〇買うの悩んでらっしゃるんですか?
私は最初はすご~~く、恥ずかしかったんですよ。
店内、本当にうろうろしました。
そして、レジに置く時は、本を裏にしたりして.....^^
すると、すぐレジ打てるんです(笑い)
しばらく、こんな事ばかりしていました。
アイドル雑誌と本当に縁の無かった私なのですが.....
「嵐」は特別なんです。
本当に5人が可愛いんです!!

私も12月号、本屋さんで立ち読みしたんです。
智君メガネかけてましたね。
智君、目が悪いのかなあ??...そう思っちゃいました。

「嵐」がカッコ良く写ってる本や雑誌、沢山買いました。
女性週刊誌も何時かドキドキのUPあったんですよ~。
大人の「嵐」は、凄くカッコ良いんですよ。
で、活字も読むと皆の事が良く分るんです!!

デネルさん、さあっ!!
勇気を持ってレジ行ってみてね。
今の私は平気になりましたよ~。
だって、私だけが見る本や雑誌とは限らないですもんね!?


投稿: サトミ | 2007年10月26日 (金) 23:21

デネルさん皆さんこんあいばー

私は最初立ち読みでしたがあまりにも
デネルさんも皆さんもおわかりとは思いますが
智くんがかっこよくて、嵐5人トークを読んでしまうと
顔がニヤニヤしてしまい、顔がニヤけてきたら
雑誌を一度閉じて違うことを考え落ち着いたら
また雑誌を開いての繰返しをしていたら
永遠に帰宅できないとおもい買い始めたんですよ~
でも確かに雑誌を内に連れてきちゃうとあまり
みないかな~

投稿: ピロ | 2007年10月26日 (金) 22:49

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

相変わらず、デネルさんの勤務先の社長さんは面白い♪
「フセイン」だなんて。
アラブにお知り合いでもいらっしゃるのかしら!?
折角だから(?)、社長さんにはずっとこのまま「フセイン」と連呼していただきましょう(笑)。
デネルさん的には、いい加減キツイかもしれませんが。
社長さんには、これからも爆笑ネタをご披露していただけますように♪

デネルさんは、アイドル雑誌は買わない派なんですねぇ。
私も、ちょっと前までは”いいトシぶっこいてアイドル誌なんて恥ずかしい!”と思っていたのですが、丁度夏ぐらいから近所の行きつけのスーパーが雑誌を扱うようになって、アイドル誌も入るようになったんです。
食料や飲み物と一緒に買えるというのがたまらなく便利&一緒にクレジットカードで払えばポイントも溜まって一石二鳥というのでお買い上げするようになりました。
大体、アイドル誌は発売日の前日には店頭に並んでいるので、さっさと籠に入れてレジへGO!ですよ。
ええ、毎月5誌ともお買い上げです。
買うのは、そのスーパーかもう1つある行きつけの書店かどちらかが多いです。
私なりに景気浮揚に貢献しております(笑)。
私は、却って立ち読みの方が恥ずかしいと感じるタイプで~す。

毎月、アイドル誌を始め嵐さん関連の雑誌はほとんどお買い上げしているので、雑誌が溜まって溜まって大変です。
大分前にデネルさんから、「早く雑誌を片付けないと大変な事になるよ」という脅し(!?)とも取れる忠告を頂いてからも暫くは見て見ぬ振りをしていたんですが、”ピサの斜塔”と化した雑誌の山がどうにもこうにも持ちこたえられなくなって、先日遂に重い腰を上げて雑誌のファイリングをしました。
デネルさんに教えていただいた無印のA4変形ファイルが大活躍でございました。
でもまた新たな山が出来るのは時間の問題かも。

当然、今月の『M○OJO』と『ポ○ロ』もゲットしました♪
『M○OJO』ではにのちゃまのコメントにジ~ンとして、『ポ○ロ』では3104の眼鏡姿に萌え萌え♪
顎ヒゲはセクスィ~だし、眼鏡は3104が賢く見える(爆)。
3104はにのちゃまのスキンシップをたまに拒んでいるのね♪
ふふふっ。
相葉さんへの場合は、鳥のからあげ料理を特訓するのね♪
エリンギさん、どうですか!?
レッツトライしてみませんか?


投稿: フィガロ | 2007年10月26日 (金) 22:19

こんばんは!
デネルさんは今まで雑誌についてのコメントを記憶だけで書いてたってことですか!?
そんなこと微塵も感じさせない詳細さではありませんでした?
いまだアイドル雑誌達を購入していないとは意外でした。
立ち読みも購入も恥ずかしい(現在進行形)ですが、私はやっております(笑)
ええ、心の中では誰にも聞かれていないのに「いいじゃん!だって嵐は素敵なんだもん。大人が買ったっておかしくないよ。全然恥ずかしくなんかないよ~(うそ!)」とか弁解しながら。
さらっと眺めて、それでもやはり家に帰って、ゆ~っくり大ちゃんの顔を眺めたりテキストを読みたいものは買っています。
さらに、最近はエコを考えて、袋に入れようとする店員さんに向かって『そのままで結構です(ニッコリ)』と言ったりもします。もちろんそのまま表紙をひけらかして街を歩くなんてことはしませんよ。すぐにカバンにしまう、もしくは車に乗ってしまうから平気ということですが。

ではこの前ちらっとお奨めした「ぽ○と」は立ち見onlyですか?

投稿: ami | 2007年10月26日 (金) 22:00

デネルさん、皆さんこんばんは。

あら?デネルさんがお悩み事ですか・・・
他の方が仰ってるように自分もアイドル雑誌は少し抵抗がありましたね~
しかも種類が多いっ!
しかしポ○ロはなるべく買うようにしています♪
(お写真が大きいので)

最初はかなりおどおどしながら買っておりました(笑)
今でもおどおどしてますが素知らぬ顔でレジへGO!!
お買い上げは夜が狙い目ですね(ニヤリ)
えっ!?今月はあごひげ&眼鏡3104?
これは必見ですねぇ♪


投稿: 藍澤 | 2007年10月26日 (金) 21:10

デネルさん、みなさん、今晩は<(_ _)>

久しぶりに社長さんのおもしろい話
ありがとうございます!
私は社長さんの話がかなりおもしろくて
大好きです~☆
あぁ~教えて差し上げたいけど
言えない・・・・笑

あー!!
わかりますこの悩み!!
私もカミングアウトします。
アイドル雑誌を買った事がありません。
あ~ぁ言っちゃった・・・・
私もデネルさんと同じく後で見ても
デヘデヘしないと思います。
でも確かに!
パイナップルマンは別の話です。
この雑誌は買っちゃいました!
他の雑誌は立ち読みで充分ですね~・・・
1度買っちゃうと本当に止まらなくなりそうなので 笑
でも!
思う存分愛しい大野くんのことで
悩んでください!!
結果お待ちしております 笑

先日のバトンですが、
頂いてもよろしいでしょうか!?

投稿: 慧 | 2007年10月26日 (金) 21:04

デネルさん、こんばんは。

マニアの悩み、ちょっぴりかわゆす♪

アイドル雑誌の購入、わたくしは立ち読みも購入も無問題♪若かりし頃の長髪&タトゥー&レザーな厳つい兄さん達が表紙を飾るへヴィでメタリックな音楽雑誌を購入&立ち読みに比べたら「アイドル雑誌」=「普通」という位置づけがわたくしの中にあるのかもしれませんが。

でも、毎月全部買うのは厳しいので発売日が近い雑誌を立ち読みにて勝手にオーデション、一番ツボにはまったお写真が載っている雑誌を購入しております。「ポポ〇」はもちろん購入済みです♪ 「Myoj〇」はまだ見てないので(付録があるときは紐で括られてるので中が見れない)明日チェックしてきます!

ちなみに、わたくしてきに「無理!」と思ったのは、夏休みのジャニーズショップでした。滞在時間3分。ショップに入るなり、レジへ直行、目的のものを買ってそそくさと出てきました。こればっかりは慣れるまでに時間がかかるっ!って慣れるのか?とも思いますが。

昨日の、大野さん家の智くんに一曲歌ってもらいたい歌・・・・。マニアックなリクエストをしてもいいですか?
「アコースティックギター1本でチューニングとテンポをちょっとだけ下げて『どんな言葉で』(ギターが出来るという前提で弾き語り)を歌って欲しい」
高音がたからか~に伸びるバラードもとっても捨てがたいけど、あえて1曲『どんな言葉で』をギターだけで。ぷちダミ声で。。。

投稿: CC | 2007年10月26日 (金) 20:06

はじめまして。Yukiと申します。
デネルさんのブログ楽しく読ませて頂いてます。
10代の頃からどちらかというとアイドルが苦手で、アイドル雑誌を買ったことが一度もなかった私ですが、最近では大野くん捕獲のため、立ち読みして内容を確認した上で「娘のですが何か?」という顔をして買ってしまいます。
ええ、娘はおりませんが・・・。
家族はあきれていますが、堂々としていれば結構いけます!
二宮くん(硫黄島からの手紙)がきっかけで嵐に目をとめ、大野くんを見て、こんなに歌と踊りの上手い人がジャニーズにいたんだ!(ジャニーズファンの皆さん、失礼な感想でごめんなさい)とすっかり大野くんのファンになってしまった私ですので、ファン歴は凄く短いですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: Yuki | 2007年10月26日 (金) 20:00

デネルさん 皆さまこんばんは♪

今日のお題・・・みなさんのコメを読んで、「あぁ~結構皆さんもお悩みなのね~」と、ちょっぴり嬉しくも思ったりして・・・そうなんです。私もデネルさん同様、雑誌系には手を出せないでいます。が、ジャニ友Hは、関ジャニさんのファンで、毎月3種類を買い続けていて、関ジャニさんのページを全て切り抜いた後、ど~んと我が家に寄贈しにきてくれるんです。えぇ、3ヶ月後くらいに・・・ありがたい!はありがたい。記事の内容がたとえ、少々時期的にずれたとしても・・・
立ち読みはえらく恥ずかしい・・・レジにも行けない・・・
でも、読みたい観たい!
友人Hに感謝の日々です。
だいぶ前の雑誌ですが、大野くんが、僕と結婚するとこんな特典が・・・みたいなのがありまして、「記念日には、僕が手作りで世界でたった一つの物をプレゼントします。指輪でも何でも・・・」というような事が書いてありました。
はぁ~~ため息もんですよね・・・うらやましすぎる!

投稿: わかぴん | 2007年10月26日 (金) 19:52

デネルさん みなさん こんばんは☆
社長さんのフセイン すみません 家族で大笑いしてしまいました ^_^;

さてさて雑誌ですよね
私も 極力雑誌は買わないようにしています 
他のページはまるで読まないし
集めても処理能力なし  しかも常時金欠
ですが ですが  
これだ~ というのはその日に我慢できても
次の日には結局ダメで本屋に駆け込み~
あごヒゲにつられ ポポ○購入
立ち読みでMyoj○のニノの言葉にウルってきてしまい
Wink upを見たならば 大野くんのキュートさに
くぎ付け
帽子やさんのようにたくさんの帽子が置いてある部屋で
自分のお気に入りやメンバーが自分にって選んでくれた
帽子をかぶっての写真 
大野くん めちゃくちゃ可愛いんです
う~欲しい  
今月はいっぱい買っちゃってしょうがないか~
来月 節約しよっと
横さんの 「you 買っちゃいなよ!」
が 効きました~  笑)

投稿: はな | 2007年10月26日 (金) 19:14

デネルさん、皆さんこんばんわ~

ただ今、私の生息地はすごい雨と、風です…
全国的に荒れてるのでしょうか?


本日のお題…(笑)
アイドル雑誌…

私は立ち読みする勇気がなくて、手に取り即効レジに向かってしまいます。
で、裏返して店員さんへ…
毎月、こんな感じです。
置いてある場所はもうインプットされてますし…
何の躊躇もなくやっております(笑)
あとは、買うお店を変えたりして、影の努力はしております(笑)

さすがに始めの頃は、娘を利用させていただきましたが…(笑)

毎月必ず、5冊はレギュラーです(爆)
できることなら我が家の家計の項目に“嵐雑誌”というものを入れたいくらいです。
必要経費にしたいくらいです(笑)

さて、今回の「ポ○ロ」を読んで、さすが、リーダーだなぁ~と感心したことが…
それは、メンバーへの『恋の取扱い説明書』
(ちょっぴりネタバレかも…)


智クンの説明書がそれぞれ本人が言ってる『こんな子が好き』っていう内容と同じなのです。

例えば、相葉ちゃん
智クンは『ゴルフ』をあげてますが、他のメンバーはゴルフには触れてません…
でも、相葉ちゃんは『ゴルフのコースを回れる人』と言ってます。

マツジュン
智クンは『よく気がつく人』と言ってます。
マツジュンも『空気を読んだうえで、行動できる人』

ニノは
まっ、この方に関しては全員がキーワードが『ゲーム』でしたが…

翔クンは
全員の『取扱説明書』がちょっと違ってましたが…

でも、たったこれだけのことなのですが、
「あ~あ なんだかんだ言ってもやっぱりリーダーだよ。
 メンバーのことをよく知ってる。さすが嵐の心の支柱と言われるだけあるな~」

着眼点が違うのでしょうか…
メンバーをこよなく愛するがゆえなのでしょうか…

投稿: keme | 2007年10月26日 (金) 18:19

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
今日はもの凄~く疲れました・・・。私が見事はずれた相葉さんの舞台チケット・・・・の当日券をもとめてグローブ座に出かけてまいりました・・・「雨だし、平日の真昼間っから並ぶ人も少なかろう」と・・・・・・。甘かった・・・・。またここでも抽選・・・・またはずれました・・・ああ・・・・。ここではずれた運を大野君のときに発揮できますように・・・。

ところで、デネルさんってば~いまさら何をおっしゃいますか!!!も~大人ぶりっこ(死語・・・?)して!!!ノンノンノン!!本屋さんで買うのをためらってはいけません!!私いい年ぶっこいて、立ち読みで吟味したあげく、レジになんのためらいもなく持ってってま~す!!
さあ!!いらっしゃい!!特集ページだけでなく、他のページに少し載ってることもありますよ~~!!

投稿: さかまき | 2007年10月26日 (金) 17:49

デネル様、皆様こんにちわ。

今月号はメガネ智くんですか!!!!やっばいじゃないっすか!!それはくらいますね(///▽///;)
私はもんーのすごいぐらいのメガネフェチなので立ち読みして良かったら買いたいんですが、この世に中間テストというものが存在するかぎり火曜日までは行けないです(涙)
あ、いや、火曜日に解禁かな?
ということで、火曜日速攻本屋に行ってきます!!!チャリンコで。

私、デネルさんのこのブログを毎回拝見させて頂くと毎回「あぁ、デネル様や皆様のような智マニアが私の周りにいたらなぁ・・・・」と。
私の周りにも一応嵐ファンはいるのですが、Aファン(×2)・Sファン・Mファン(×2)しかいないのですよ・・・(泣)
しかも、デネルさんや皆さんみたいなマニアック(失礼な言葉ですがこの表現しか私の辞書にはありません;)な話が出来るのはSファンの子だけ!!なんとも悲しい環境です。
またみんなで会いたいなぁ・・・・(;_;)

投稿: アキ | 2007年10月26日 (金) 17:13

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

雑誌のチェックをついつい怠りがちなので、いつもデネルさんや皆さんのコメントを見ては本屋さんに走る私です。明日チェックしてきます!お持ち帰りしちゃおうかな♪
デネルさんもしちゃいませんか〜?

話は違うんですが、昨日打ち合わせである人が「一度言えばわかるよ」って言ったんです!その瞬間、大野くんのあのスマイルを思い出して、ヘラヘラしそうなのを必死でこらえる私。咳するフリをして下を向いたりしたんですが、絶対に変顔で怪しい人になっていたに違いない。
そのあと数分の打ち合わせの展開をまるで覚えていません…ずっと笹舟の大野くんが頭の中でリピートしてしまって…。ホントに大野くんってば罪作りすぎる〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月26日 (金) 16:20

◆えぴまめさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

どうしよう!?
ダンス&歌の回と歌限定の回と分けようかしら!?
それとも全部まとめて一緒にしようかしら!?
設問が6つしか設定出来ないんですよね~。
考えます!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月26日 (金) 16:09

◆あずさん◆

今の大野君は今しかない、確かに!!
ビジュアルも絶好調!!!
どっちも超絶に別嬪さんでした・・・

『エキセントリック~』が大好きなんです♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年10月26日 (金) 16:07

◆ミズタマさん◆

「フセイン」は間違いなく社長の悲しき勘違いです。
いつも真剣に言うんですよ。
面白いのでそのままにしておきます♪

立ち読みはバッチリ出来るようになりました!!
ミズタマさんはポポ○を購入されたんですね。
アイドル雑誌デビューって事!?
顎ヒゲ&メガネにクラックラきて!?
大野君は格好良かったですよね~。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月26日 (金) 16:04

◆リチャードさん◆

『CUT』や『H』は私も買うのは大好きです。
仕上がりが綺麗ですよね。

メガネ姿の大野君なんて滅多にお目に掛かからないですよね!?
記事も大爆笑でござんした。
あぁ、素敵・・・

モノクロ『SWITCH』はバックナンバーですよね!?
買って確か感想文を書いたぞ!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月26日 (金) 15:57

◆satomiさん◆

おぉ、satomiさんは既にアイドル雑誌購入デビューを果たされているんですね。
嵐さんが表紙の時のオリスタやTV情報誌はHなどはいくらでも買うんですが・・・
これまで興味も無かったのに、何故だか今回は欲しいのです。
悩むわぁ~。

投稿: デネル→satomiさん | 2007年10月26日 (金) 15:41

◆えぴまめさん◆

関西も雨です~。

態度もでかく、立ち読みが出来るようになったのにレジにはまだ持って行けないんですよ。

Myoj○もポポ○もどっちも大野君は格好良かったですよね~。
えぴまめさんもお持ち帰りしたい衝動に!?
私もです!!
顎ヒゲの大野君は素敵♪
メガネも男前さん♪
嵐さんのコメントの数々に大爆笑&ジ~ンでした。
えぴまめさん、どうしちゃうの!?
買うの? もう買ったの? これから買いに行くの!?

『大野君に歌って欲しいNo.1ソング』は「Love situtation」でござますね。
かぁ~、大野君の“チカヅキタイ”が聞きたい!!!
罪作りなダンスがもれなく付いてくる♪
エントリーの対象も難しいですよね。
ダンスも有りか無しか。
またまた選択肢が広がるしねぇ~。
えぴまめさんのリクエストも念頭に置いておきますね。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月26日 (金) 15:38

◆横さん◆

全然深刻ではないお悩みingでございます。
横さんはデヘデヘしないように平静を装ってレジに持って行かれるんですね。

縦にも横にも十分大きいので、心が大きい生き物になれるように「me、買っちゃうの!?」

投稿: デネル→横さん | 2007年10月26日 (金) 15:18

デネルさん、皆さん、こんにちわ~。
今日は、あいにくの天気で寒いですね~。

デネルさん、悩んでるんですね。
私も、立ち読み中心ですが、大型書店で、わりと平気で読んでます。
でも、人が立ち読みしてたりすると、この人○○ファン?なんて、勝手に思うときもあるから、周りは見てるのかな?
でも、気になるときは、買いますよ~。
先月も、Timeの写真が満載だったから、買っちゃったし
(子供に買わせた・・・)
今月も、”結成9年目を迎えた5人それぞれの言葉”いいですよね~。

>>買ったとしても後でわざわざ見返してデヘデヘしないと思うんです。
そうですか~~?
デネルさんなら、見そうだけど(笑)
迷ったら、買い!だと思います。
動かない、うちわの智くんだって、何度見ても、うっとりしません??


投稿: あんず | 2007年10月26日 (金) 14:56

デネルさま。

先だっては、ご返信を ありがとうございました。
初めて コメントさせていただきます かえるやんです。
今後とも、智マニアの先輩として どうぞよろしくご鞭撻おねがいいたします。

ワタクシも、アイドル雑誌については、まだ躊躇しがちでございます。
立ち読みも はずかちい。買うのも はずかちい。いいトシをして 本屋でモヂモヂ。
こないだ、「Wink up」 を エイッと買いました。
「Myojo」 も 悶々と悩み中です。なかなか煩悩だけでは動けないものです。悲。
「H」 のセルフポートレイトは 初耳です。いつのだろ。気になります!!

投稿: かえるやん | 2007年10月26日 (金) 13:39

デネルさん、みなさま、こんにちは!

デネルさんの社長さんのファンでございます。
社長さんのお言葉「夢は叶うまで何度でも口に出して言う!」は現在の私の座右の銘になっております。素晴らしい!
大野君に関してデネルさんは乙女なのですね。私は逆に普段は結構悩むのに大野君のことに関しては男前に決断しますョ。そういうわけで、ポポ○などを堂々と買っています。二宮君攻略が笑えた!たまには拒むんですね。その他の雑誌は気に入ったのだけ買うことにしています。
というのも立ち読みをしている私を目撃した母が「うずまきちゃんデヘデヘして気持ち悪い・・・」って言ったからです。買った方がまだ恥ずかしくない・・・。ポポ○は毎月「大野君のお気に入りの食べ物」とか書いてあって楽しいんですよね。どちらかといえば写真よりテキスト重視です。今月号には石川公演で大野君が遅れちゃったのは交通渋滞のせいだったって松本君が書いてくれてましたね。謎を明かしてくれて良かった!
嵐のページを切り抜いて残った所は、NEW○ファン、生田斗○君ファン、山田涼○君ファンの生徒にお裾分けをし、有効利用しています♪
デネルさんもこっちへおいで〜♪

投稿: うずまき | 2007年10月26日 (金) 13:36

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

デネルさんをも悩ますくらい、超絶に罪作りな智がいたのですか?!
あれまー。出遅れた。ポ○ロもMジョーもノーチェック。
もとい、いまだに立ち読みすることが異常に恥ずかしく・・・できませんの。
ほぼ毎月開催される「Jの会」、そちらのお宅にはポ○ロが毎号常備されておりますので♪
脇目も振らず、到着と同時にチェックチェック!
カメラアングルとか質問が「ザ・アイドル!」ですよねぇ。
なんか私は恥ずかしくなっちゃうんですよ、そういうの。
わたくしは『H』や『SWITCH』の「大人・嵐」の方が好みでございます。
でもでも、アイドル誌の質問内容って結構ドキドキしちゃいますよね。
恋愛談とか読んじゃうと・・・きゃっ、恥ずかしい♪と一人妄想タイム。
あ、私の妄想はデネルさんやみなさんには到底及びません♪乙女ちっくに顔を赤らめる程度です。へへへ。

今日のラジオです♪
≪ストッキング被り≫
(リスナーからの質問:ハロウィンですね。今までで印象的な格好は何ですか?)

なるほど。まぁー、ぼくもいろいろしましたからね~うん。一番印象的なのはねー、まぁストッキングかね、やっぱ。ストッキングを被せられて、ちょっと上に引っ張るんですよ。そうするとブッサイクになるんですけど。最初ぼく映画で被ったんですよ。これほどキツイのかと思いました、でへへへへ。
ぼくね、あの映画の時、丸1日被ってたんですよ。ずーっと被ってて、しかもあんまりね、ちょっと休憩時間ね、ま、5分10分空きます、って言われても外しちゃうと繋がり上ね、あれ弱冠変わってしまうから、あんまりあの・・・脱がないでくれって言われて。鼻・・・あのね、飲みもんとかあるから鼻まであげていいって言われたことは覚えてますけど、すんごいキツイんですよ。
でもね、段々慣れてくるんですよね。で、おもしろいのが取った瞬間・・・もうね、別世界でしたね、ほんとに。顔がスッキリするんですよ。あのぉ、目とかパッチリなるんですよ。ね。ほんとにみなさん、ぜひとも試してみてください!また来週、大野智でした。

-----
目パッチリ!って、かわいい♪

投稿: クロワッサン | 2007年10月26日 (金) 12:24

デネルさん、みなさん、おはようございます\(^_^)/
デネルさん、私はポポ〇を買いましたよ!!眼鏡かけた大野君は麗しいですよね~♪♪
私は嵐クンのページに入る際の表紙ページ(?)のお写真にデヘデヘしました♪♪
ホントべっぴんさんvvv
ポポ〇は毎月買ってるんですが、今回は私もMyoj〇も買うか悩みました;;どっちもいつも買ってたら確かに整理に追われそうですね;
でもデネルさんのエントリー読んで、やっぱりMyoj〇も買おうかなと思ってます。
ちなみに9年目を迎えて改めてメンバーの事を語ってるのがMyoj〇ですよ☆
ニノの言葉にじ~ん。
デネルさん、勇気を出して買っちゃって!!
そしてデヘデヘしちゃって!!


追伸:10時頃くらいに2度程投稿ボタンをポチッとさせていただきましたが、何故か"問題が発生しました"という表示が出ました。
今見るかぎりではダブりの投稿はありませんでしたが、なんらかの影響はありませんでしたでしょうか?!
大丈夫だと思うのですが…。

投稿: はみこ | 2007年10月26日 (金) 11:56

デネルさんおはようございます。
私は・・立ち読みする勇気がない小心者です;;;
ダメだ、立ち読みするより買ってしまえ!!という感じでしょうか、
相葉ちゃんを愛するムスメ@小3と一緒に出掛けた時に
いかにも「ムスメが読むんですのよ、おほほ♪」的なオーラを振りまきつつ購入します(^^;

そしてAAA+!
買おうかどうしようか悩んでいたマニア初心者ですが
デネルさんのレポを読んだらどうにもたまらず!
購入ボタンをぽち♪っと押してしまいました。
早く届かないかなぁ・・・
デネルさんのお言葉を思い出しつつ、
じーっくりウキウキウオッチングしたいと思います♪

投稿: まゆき | 2007年10月26日 (金) 11:21

おはようございます。エマです。

昨日の励ましのコメントをありがたく頂いて、
今日はまた朝から笑える日記に
ついつい書き込んでしまいました。

普段お悩みになることのないデネルさんの
唯一のお悩みが大野くんのこと、
どこまでも筋金入りなのですね!

嵐初心者のワタクシは雑誌に手を出すことは
恐ろしくてできませんが、
デネルさんと皆さんのコメントを見た今、
本屋に寄ったらついアイドルコーナーを
うろついてしまいそうですので、
本屋には寄らないでおくことにしました。
今は映像の大野くんでいっぱいいっぱいでございます。

中毒症状はものすごいスピードで進んでいるようで
朝から朝食も頂かず、まずは一曲!状態でした。
ところが曲が曲を呼び、エンドレスになりそうでしたので
ドクターストップをかけたところです。
しかし、オーノくん、かーっこいー♪

ところで、おごってもらいたい一曲ですが、
ここは記念すべきデビュー曲、
「A・RA・SHI」でしょうか。
ワタクシの場合、櫻井くん付きが希望ですが・・・

まだ全ての曲を知らない初心者でおこがましいのですが、
最初にはまって何度リピートしてるか分からない
「We Can Make It」も捨てがたいです。
これのショウくんのラップ大好き!
そしてラップから続くオーノくんの伸びやかなハモリが
大大大好きなのです。
ちょっとかすれ気味な高音部分の超絶な色っぽさ!
完全にノックアウトです。
振りも好きだし、PVでは大野くんがハモリながら
皆の肩を抱き寄せていくみたいな、
やっぱりリーダーなのね、みたいな・・・

ごめんなさい、デネルさんがどうやってマニアックになっていったのか、
分かる気がしちゃいました。
ワタクシにもその気があるのでしょうか!?
うーん。


投稿: エマ | 2007年10月26日 (金) 11:01

デネルさんお久しぶりです♪皆サンこんにちゎ☆
コメントゎ久しぶりでも毎日読んでます(゚∀゚)なぜなら智にマニアックなデネルさんが好きだから(●/∀`)ド変態な妄想も素敵♪


私も雑誌たちをこの前立ち読みしましたよ-。取り扱い説明書でしたっけ??ぁれゎ最高ですよね!!あ-ゆ-企画物が大好き♪大野くんと釣りかぁ………釣り竿持つ手がきれいでそこに集中力が向いてしまうかも………
後悔してしまうかもしれないと思うと買ったほうがぃいのでゎないでしょうか??
めがねの智にゎキュン死ですよね。私もお迎えに行こうかなって思ってます!!
ぁとニノとチューしてるの??の疑惑の写真が掲載されてる雑誌も♪
なんかの雑誌で「会場がキャーでゎなくうわぁ-って引いてる声が聞こえてやりすぎたって反省してる」って大野くんゎ言ってましたけど私的にゎもっとわかるよぅにチューを見たかった!!ラブラブな大宮さんが好き♪その雑誌………やっぱり迎えに行っちゃう♪
デネルさんも私と一緒にお迎えに行きましょう\(゚∀゚)ノ

投稿: かぁ | 2007年10月26日 (金) 10:52

おはようございます。
相変わらず、面白い社長さんですね。フセインって……(笑)

お悩みについてですが。
私も立ち読みをして、気になる記事の時は買っています。
写真よりは、対談とかコメントとか、文章目当てです。
近況報告くらいならば、スルーですが、
大野君でもメンバーでも、素敵コメントに感動したときには買っておきます。
絶対、後で読み返したくなりますから!!
アイドル雑誌の方が、質問内容が濃い(?)ので、
照れを乗り越えて買う価値はありますよ。
私としては、ファンクラブの申込書を郵便局に出した時の方が恥ずかしかったです。(笑)

投稿: まめはと | 2007年10月26日 (金) 10:49

連続投稿で失礼します。
前コメントが尻切れトンボになってしまいました~

NGならば改めて考えます♪

です(笑)よろしくお願いします♪

投稿: えぴまめ | 2007年10月26日 (金) 10:49

おはようございます〜。

これだけお読みしたら買わずにおれない衝動です。
今の大野君は今しかない♪

「エキセン〜」友人がよく歌ってくれました〜。

投稿: あず | 2007年10月26日 (金) 10:33

デネルさん、みなさん。
おはようございます。

朝から「フセイン」で爆笑してしまいました。
おやじギャグではなく真剣に間違ってるんですか?!
面白いからそのままでいいかもしれませんね。

私もアイドル誌は買えません
ようやく立ち読みできるようになりました。
「H」は普段から愛読書なので買いますが
私はポポロは限界です(;´▽`A``
しかし!!今回はやはりあまりにもよかたので
ポポロ買っちゃいましたww

ヒゲはナイスです!メガネも(≧∇≦)ъ ナイスです!

投稿: ミズタマ | 2007年10月26日 (金) 10:18

デネルさん、皆様おはようございます。

ポ○ロは毎月買ってしまいます。
だって素敵なんですの、お写真が(笑)

ま、写真に関していうなれば『CUT』や『H』の方が
すばらしいですけどね。

でもなぜか前出の雑誌は手にとりレジへGO!(笑)
(結局毎月買ってるなら定期購読した方が若干お安い
よなぁ~って考える今日この頃)

メガネが超絶にキュートでしたからねぇ。
釣りを極めないと( *´艸`)フフフ

『SWITCH』って雑誌を購入したのですが、モノクロの
3104もかなりいいですなぁ~。
ああ、本当罪作りな男です。

投稿: リチャード | 2007年10月26日 (金) 10:07

デネルさん、おはようございます。
私もアイドル雑誌を買うのには抵抗ありました。
最近になって、人生初で買いました。
オリス○とかテレビジョ○系なら大丈夫なんですが。
大野君のしているネックレスを知りたいってのが買うキッカケになりました。雑誌とネットを見比べましたよ。
今は、気にいった写真か記事の時か、嵐が表紙の時だけ買ってます。
それで、嵐のページだけ切って取ってファイリングしてます。後は廃品回収箱へ・・・。
今月号は立ち読みしただけで買ってないですけど。
買うか悩みますね・・・。

投稿: satomi | 2007年10月26日 (金) 09:32

デネルさん、皆様、おはようございます。
今日のお江戸は遠くの景色も雨にけぶって見えませぬ。

そうそう、正に、正に、そうなんです!!発売日に2誌を立ち読みしまして、デネルさんもおっしゃっている様に「今回は」お持ち帰りしたい衝動に駆られたのですよ!!!何マジック!?
これまで女子学生に混じって何食わぬ顔で立ち読みする図々しさは身につけ、眺めるだけで満足しようと言い聞かせていたのに…

顎ヒゲ3104!眼鏡3104!くぁ~麗しい(>_<)何故か照れる♪
結成9年目を迎えた5人それぞれの言葉にも、互いを本当に想い合っているんだなぁと胸がジ~ン。
二宮くんの言葉、カッコいいですよね。男前!
どうしよ?どうします!?デネルさん。
禁断の果実に手を付けようか、未だ悶々と悩んでおります。

さて、苦悩の末に絞り出した「大野くんに歌って欲しいNo.1ソング」ですが『LoveSituation』は如何でしょう!?しかもガシガシ踊るという条件で!
もちろんバラードをじぃっくり聴きたいとも切に願うのですが、Timeツアーでのこの曲を踊る大野くんが大好きだったんです。是非「チカヅキタイ」を低音ウィスパーボイスで決めて頂きたい!
今回のノミネート曲にダンスはNGならば

投稿: えぴまめ | 2007年10月26日 (金) 09:22

おはようございます!

デネルさんにこんなお悩みがあったなんて!!
でも、わかります^^私は、今では目当てのブツを持って(だって、どこに置いてあるか既にわかってるから)サッと取って、すーっとレジへ・・・もちろん、でへでへ笑わないように、平然を装って^^
ただ、女子高校生らしき方々がいる時は、店内1周したりします。

デネルさん、いっぱい悩んで大きくなって!(?)
大ちゃんならこう言うかな「you 買っちゃいなよ!」
(ごめんね、言いたかった・・・)

投稿: 横 | 2007年10月26日 (金) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8616148

この記事へのトラックバック一覧です: マニアの独り言:

« 大野さん家の智くん | トップページ | アダダダダッ!! »