« 興奮の坩堝 3 | トップページ | 大野さん家の智くん »

2007年10月24日 (水)

町娘なアイツ!?

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君の舞台、『忘れられない人』の初日にマツタケ妹(相葉君ファン)が観劇したそうです。

原作の大ファンの私と映画を一度も見た事の無いエリンギちゃん。

彼女は相葉君の舞台までに映画を見ておくべきか否か悩んでおります。

残り1ヶ月でエリンギちゃんが下す選択は果たしてどっち!?

ストーリーは頭の中にがっつり入っている私ではありますが、舞台に関しては一切のネタバレ禁止令を己に課しました。

相葉君がアダムをどう演じるのかを自分の目で確かめたいんです。

ネタバレを検索する時間も無いですし。

デネルでございます。

本日は『宿題くん』の感想文をば。

ゲストは田畑 智子さん。

大野君のジャケットが大好きなカーキ!!

私の中で愛しい男に似合うと思う色でカーキは常に上位に君臨しております。

大野君は今回もすこぶる別嬪さんでございます。

後でAAA+の大野君と見比べてみよ~っと。

余談ですが、ばた子ちゃんを街中で何度か見かけた事があります。

凄くチャ~ミングな方でした。

ご実家の料亭もそれはそれは由緒ある老舗。

◆関西出身の私が納得するおいしくて珍しいお好み焼き◆

二宮君の肩を抱き寄せるミラーマン雅木の背中のラインが色っぽい。

★究極のセレブ焼き

大野君はマヨネーズアートが気になるのね~。

店員さんの手元を見ているであろう、口をほわ~んと開けた大野君の顔がベリ~ベリ~麗しい。

大野君   「ほぇ~ お洒落だなぁ~」。

お好み焼きが相当お気に入りのようです。

「お好み焼きの中に納まってます。 何が!?」な櫻井君がキュ~ト。

★たこ焼き in お好み焼き 「丸ごと関西」

“マヨネーズどばっ!事件”で二宮君の「あ”ぁ!!」が妙にツボに入った私。

相葉君がレッツトライしたのを見て「おぉ、食った」な大野君の声にデヘ~♪

★パフェお好み焼き

じゃんけんに負けた相葉君に「自分で作って 自分で食べる」と呟く3104がどうにもこうにもラブリ~過ぎる。

今回の大野君は独り言が多くないですか!?

いやだ、可愛い♪

相葉君の汗が凄い!!

「初めての共同作業だね♪」なミラーマン雅木がチャ~ミング。

愛しい男がレッツトライ。

と、その前に・・・・

3104マニアの私は世紀の発見(自称&言うのはタダ)をしました!!!

ある法則に気付いたのであります!!

大野君が何かを食べる時っていつも料理を取り分ける手のアップから映るんです。

4名様の場合は料理とバディ全体、もしくは既に試食をしている所からスタートしません!?

いかんせん私のハイビジョンな視覚は愛しい男にしか作動しないので、確信の程は砂上の楼閣ではありますが、今回の放送分を巻き戻して確認しました。

検証結果、大野君の手だけがアップ!!

“箸を持つ手のアップが綺麗♪”だの、“フォークを持つ手のアップが美しい♪”だの、“料理を見下ろすあの角度から見る顔が好き♪”だのと、毎週のように書いてるな~ってふと思ったんです。

で、閃きました。

私の記憶が正しければ、3104が試食する時は決まって「手と料理のアップ → 口に運ぶ → 麗しい顔のアップ → コメント」 なんです。

どう どう どう!?

私のなんちゃって世紀の発見はどう!?

いかん、今日も今日とて話が脱線しまくりなので元に戻します。

かぁ~、試食をする時の斜め上から見る大野君の別嬪さんぶりが半端じゃない!!

ね!?

今回も書いたでしょ!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

「あぁ~ うめぇ!」のカメラ目線の男前さんに絶大なるLOVE。

おデコちゃん ( ← 勝手に命名しております。)は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

「生地がいいんじゃな~い!」の言い方が格好いい♪

大野君のコメントに何よりも喜ぶ相葉君がキュ~ト。

◆昨日の夜 何してた!?◆

「えっ、ふやけないんですか?」で「ねぇ!?」って二宮君に同意を求める3104の横顔にキュン♪

お毛々のツンツン具合が最高!!

「なんか手とか しょぼしょぼしょぼって」の時のトロットロの笑顔にデヘデヘしっ放し。

出た!!!

悪代官3104が出た!!!

「帯とか、こうやって!?」の時のジェスチャー、綺麗な指、悪人面な目、悪人面風なしゃくれた顎、おっぴろげた股、カーキのジャケット、あ~れ~な町娘、二宮君に二度も止められながらのプレイ続行、怒られてテヘッってな感じの笑顔、などなどなど、悪代官3104を取り巻くおバカなハーモニーに大・大・大・大・大爆笑!!!

お宝DVD、AAA+の『Rain』でマニアのハートをトロットロにさせた人と同じですか!?

悪代官3104も『Rain』と同じぐらいリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない・・・・

大野君が初めて“ばた子ちゃん”て呼んだ!!

4名様は会話の中で普通に呼んでいたのに、大野君だけは一度も呼ばなかったんです。

愛しい男の口からゲストさんの名前が出るのはこのコーナーで質問を読む時ぐらいじゃないですか!?

◆ばた子ちゃんの運動神経検証◆

伝説の男、チェストマンが今宵復活!!( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

櫻井君がこれで一世風靡をしたのは間違いない!!!

ドS二宮君に一輪車に挑戦するように言われた櫻井君の肩を優しくポンポンする大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

一輪車に乗るのに要介護な櫻井君がキュ~ト。

◆秋のおバカ運動会◆

Tシャツとジャージ&鉢巻・・・・

素敵♪

バッティングの素振りをする大野君の手には本物のバットではなく子供用のプラスティックのバットが見えるのは私だけ!?

★丸太切り

「思ってる 思ってる」なブラック3104にキュン♪

相葉君     「人が休んでる時に頑張るの」

深い、深いわ~。

心に沁みる名言を聞かせて頂きました。

大野君はばた子ちゃんを応援すると言うよりも、丸太とのこぎりが紡ぎ出す“作品”に見入っておりますな。

お気に入りの何かをウキウキウォッチングする時の3104はいつもお口が開いてるんですも~ん。

松本君の「なんか申し訳ない」はAAA+のMCで大野君に謝っていた言い方に似ております。

あの時の松本君がラブリ~だったんですよね~。

★段ボールキャタピラレース

ばた子ちゃん、“一番遅そうな人”で大野君を指名しましたね!?

ノンノンノン。

ご指名後の愛しい男のトロットロで、スウィ~トで、テヘテヘで、二宮君を見る顔がコンニャロ~で、お毛々がツンツンで、やりたくねぇな~な困ったちゃんな顔で、別嬪さんで、可憐ちゃんな大野君を天然記念物に指定したいです。

どうにかして捕獲したいです。

4名様、ピンクの肉級を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫と大野君を交換しては頂けないでしょうか!?

愛猫は大野君のように罪作りに踊ったり、どこまでも伸びやかな声で歌えはしませんが、癒される事は保証します。

「イタい!」がオカマ大将みたい♪

腹!!!

大野君の腹が世界丸見え!!!

そして大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳!!!

だぁ~、脇腹が色っぽい!!

大野君、どうしたらそんなにTシャツが捲くれ上がるのだ!?

どうせならもう少し捲くれ上げさせてみない!?

なんなら全部脱いじゃう!?

ゴール付近の絶妙なショットに自称ガラスのハートが早鐘をキンコンカンコン。

セクスィ~な腹筋のチラリズムがたまらんっ!!!

かぁ~、『智の腹にマニアック』!!!

世の3104マニアにとって垂涎もののアングルに朝までカンパ~イ!!!

ごっつぁんです!!

今宵何度目かのリピート地獄に突入です。

大野君は写真集を出すべきだ!!!

当分抜け出せそうにありません。

大野智、ペロッとまるっとまとめて罪作りな生き物・・・・

愛しい男の暴投にデヘ~♪

|

« 興奮の坩堝 3 | トップページ | 大野さん家の智くん »

コメント

◆はみこさん◆

はみこさんもカーキがお好きですか!?
大野君の魅力が満載だった今回の放送の録画が出来なかっただなんて。
次週からは弟さんに毎週録画をしてもらいましょう!!

大野君が試食をする時は必ずと言っていいほど手と料理のアップから映りません!?
ふとそう思ったのです。
はみこさんは物を書くお仕事をされていらっしゃるの!?
もしかして学生さん!?

悪代官役には相葉君がいいな。
わる~い顔をしながら大野君演じる町娘の帯をクルクルほどいて欲しいです。

キャタピラのサービスショットは最高でしたよね。
ゴールをしてキャタピラから這い出てくる大野君を最後まで映して欲しかったです。
もちろんTシャツは捲れ上がったままで♪
あの回に観覧されたファンの皆さんが羨ましいですね~。
間近でがっつり見たかった!!

櫻井君が大好きなお母様は“たけのこヘアー”って仰ってるんですか!?
ふふふっ。
私は高級なおにぎりに見えるって言ったら怒られるかな!?

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月25日 (木) 15:20

◆pochinoさん◆

pochinoさんのコメントにも「時代劇の見過ぎ」とテロップが出される違いない♪

大野君の骨格&関節って凄く綺麗そうな感じじゃないですか!?
そうでないとあんなにしなやかなバディにならないと思うのです。
ところでpochinoさん、(Grâce à vous)ってな~に!?

『忘れられない日』はチケットゲットならずだったんですね。
欲張りな日という事は東京か大阪の千秋楽でしょうか!?
pochinoさんが行ける日で当日券に並ぶというのはどないですか!?

投稿: デネル→pochinoさん | 2007年10月25日 (木) 15:10

◆慧さん◆

悪代官な大野君も町娘の大野君もお腹を丸出しの大野君も全部まとめて捕獲したいです。
うちの猫とドナドナして欲しい・・・

ばた子さんはアンパンマ○のキャラクターなの!?
相葉君は好きなのかしら!?

今回は随所にリピートの嵐がありますよね。
どの大野君も凄く素敵でした。
やっぱりキャタピラ大王の横腹と腹筋を一番見てるかな。

最後の大野君の暴投のこぼれ話が番組のHPのスタッフ日記(日誌?)に載ってましたよ。
見ました!?
三味線の時みたいにがっつりオンエアしてるといいな~。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月25日 (木) 14:55

◆そらさん◆

相葉君も櫻井君にも爆笑させて頂きました。

ばた子ちゃんの実家の料亭で悪代官と町娘みたいな事が夜な夜な繰り広げられている訳がない!!
でもそんな発想をする大野君が可愛い♪
実演する大野君はもっとラブリ~♪
キャタピラはかなりのリピート数を叩き出しております。
全国の大野君ファンの皆さんが同じ事をいていらっしゃるはず♪

投稿: デネル→そらさん | 2007年10月25日 (木) 14:49

◆フィガロさん◆

ここ最近の宿題くんでの大野君の別嬪さんぶりがドストライクで大好きなんです。
麗しい指数が半端じゃないんですもん。

大野君は手が綺麗だから手タレ並みにいつもアップになるんだわ!!と勝手に思ってたんですが、まめはとさんの案も一理あるなと。
ハーフ&ハーフなのかもしれませんね。
試食をする時の上からのアングルも綺麗ですよね~。

キャタピラに入り込む時の大野君も凄くキュ~トでした。
ダンボールを頭で支える姿が可愛いのです。
究極が腹!!!
かぁ~、たまらんっ!!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月25日 (木) 14:45

◆まめはとさん◆

お~っ、なるほど~。
「それで、おいしいと言い切りました!」に爆笑させて頂きました。
確かに大野君な“おいしい”ですもんね。
大野君のコメントはいつもシンプルですよね~。
そこがまたいいのですが。
指のアップは大歓迎です。
キャタピラ大王の脇腹はしなやかで美しかった。
おバカ運動会、ありがと~!!

投稿: デネル→まめはとさん | 2007年10月25日 (木) 14:39

◆あんずさん◆

大野君の誰に向けるでもない呟きにデヘデヘしてしまいました。
可愛いんですよね~。
今回は凄く独り言が多かったような気がします。
キャタピラ大王の素晴らしいバディに惚れ直しました。
どえらいセクスィ~な腹筋に感謝カンゲキ。

「大野さんのおうち」のトップスは最高!!!
大野君の麗しい顔にドストライクで似合ってた!!
韓国ファンミーティングの時の衣装も好きなんです♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月25日 (木) 13:54

◆さかまきさん◆

伝説の男チェストマンが大好きなんです。
櫻井君のダメダメっぷりがキュ~トだったんですよね~。
ばた子ちゃん、ご指名有難う!!!
一切無駄の無いアノ腹筋がもぉ~~~~~、素敵♪
脇腹バンザイ!!!
DDD+での大野君の二の腕は・・・
肘小僧の輪郭がぼやけておりました。

大野君は大阪の友達とプールに行ったんですか!?
デッキチェアの陰からこっそり見ていたかったっす。

大野君はカーキが良くお似合い♪
さかまきさんが仰る通り、濃い色合いの衣装の方が綺麗な顔立ちが引き立ちますよね。
相葉君のも素敵でした。
相葉君はスタイル抜群なので服に負けないのです。
お洒落さんですしね~。
宿題くんだったかな!?衣装は大野君と二宮君は今日はこれを着ろ状態で、他の3人は用意された何着かから気に入ったのをチョイスしていると何かで読んだような気がします。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月25日 (木) 13:48

◆まつげさん◆

お久しぶりで~す!!
まつげさんは『忘れられない人』のチケットゲットならずだったんですね。
残念でございました。

相葉くんの汗はどうよ!?
うっとりでキュン♪だったんですか!?
今回の(も)相葉君の言葉の数々はどれもこれも可愛いらしかったですね。
大野君の手は本当に綺麗なのです♪
CM関節ってどこの部分ですか!?
友人Eは相葉君の手?腕?全部?かの何かが大好きだと言ってました。
どこだったかな~!?

あんれまっ!!
まつげさんはキャタピラの大野君にデヘデヘしなかったんですか!?
まゆげさんと大野君の腹について会話のキャッチボールをしまくりなんじゃないの!?
あのお宝映像は大野君ファンにしか美味しくないの!?
なるほどね~。

相葉君のあの言葉。
凄く感動しました。
頑張ってうさぎよりカメになろうと思いました。

私とエリンギちゃんもまつげさんとまゆげさんと全く同じですよ。
面倒臭い時は返事もしません♪


投稿: デネル→まつげさん | 2007年10月25日 (木) 13:37

◆アキさん◆

以前にもコメントを下ってますよね!?
お久しぶりでございますですよね!?
間違っていたらすみません。

キャタピラでの大野君のTシャツの乱れ具合は見事でございました。
元気な小学生の運動会でもあそこまで捲くれ上がらないとみた。

大野君の独り言がいちいちキュ~トでしたね。
誰とも会話のキャッチボールが成立しなくてもいいの。
呟きでもいいの。
一言でも多く喋ってくれさえすれば!!

どうぞどうぞキャタピラのお話を思う存分なさって下さいまし。
小回りの利いた大野君のラブリ~な方向転換の仕方がこれまた絶品でしたよね。
効果音と大野君の動作がピッタリでした。
キャタピラを透明にするアキさんのご提案に激しく頷きまくっております!!!
スケルトンでがっつり見た~い!!

アキさんに感謝をして頂ける程の事は何もやってないですよ~。
私も皆さんから多くの事を教わっている日々です。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→アキさん | 2007年10月25日 (木) 13:24

◆キー子さん◆

すっとして良かったっす♪
オグさんの言葉が聞き取れました!?
キー子さん、何故に最後はカタコト??

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月25日 (木) 13:09

◆ALOHAさん◆

悪代官も町娘も大爆笑でした。
二宮君に怒られてテヘテヘ笑う顔が腹立たしいぐらいにキュ~トでしたよね♪
大野君が食べる時はいつも手のアップからですよね!?
過去の放送分を確認してないので分かりませんが、いつも感想文で書いているので多分間違いは無いかと。
私も大野君がお箸を持つ時に「ピョコン」て反る親指が大好きです!!!!
行儀の悪い持ち方というか、ぎこちない持ち方じゃないですか!?
あの親指が大好きでなのでございます。
キャタピラはせっかくなので全部脱げてしまえば良かったのにね~。
それにしてもナイスショットでした♪

オグさん発言を調べて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月25日 (木) 13:07

デネルさん、みなさん、こんばんは~(^^)/
イヨッ!!待ってました!『宿題くん』の感想文♪♪

今回のお衣裳は大好きなカーキ!!
しかしそんな時に限って家族と観たい番組の時間帯がかぶってしまい、ジャンケンの末録画を断念、1回こっきりのリアルタイムで観ることになってしまいました;;
そうゆう時に限って3104祭りだったりするんですよね~!
しかもその後、一人暮らししてる弟に録画を頼めば良かったということに番組が終わった後で気付く私……
バカーーッ!!!
そんなわけで記憶がだんだんボケてくるので、デネルさんの萌え萌えポインツ満載の感想を読みながら記憶を掘り起こしています。


確かに大野君が試食をする時って、手のアップから映りますよね~。なんとなくそ~じゃないかな?と思っていたんですが、デネルさんのお話で"やっぱりそうなんだ!!"と思いました☆
ホント~にお手てが綺麗♪
年中ペンだこ&冬になるとやってくる、あかぎれに悩まされる私の手とは雲泥の差でございます。。。

『しょぼしょぼ』の言い方が可愛い♪♪
『あ~れ~』をされてる3104が観たいなぁ~
その場合、悪代官はニノさまで決まりでしょうか?!
今回一番のヒットはキャタピラ3104でした!!
コーンのまわり方がとってもキュートvvv
しなやかな腹筋はぜひともがっつり拝見したかったですね~。
3104の近くでなく、反対側のお席で♪
Tシャツをもっとめくって!!
観覧された方が羨ましいなぁ。。。
相葉ちゃんはホント良いこと言いますよね!サラリと名言を言う彼はホントに素敵!


ところで、うちの翔ちゃん大好き母が『今の翔ちゃんの髪型は"たけのこヘアー"って感じ』っていうんですが、デネルさんはどう思われます??
たけのこって…;;

投稿: はみこ | 2007年10月25日 (木) 01:09

◆クロワッサンさん◆

通勤の大事なお供が直って良かったですね。

大野君は肌がトゥルットゥルですよね。
おデコがいつもツルッツルで大好き♪
悪代官もいいけど町娘で是非お願いしたい。
帯をくるくるほどかれて欲しいです。
キャタピラを考案してくれたスタッフさんと大野君を指名してくれたばた子ちゃんに感謝状を贈りたいです。
腹バンザイ!!

サブリミナルは大切です。
私も日々「大野君、嵐、大野君、大野君、嵐・・・」とエンドレスで友人に言ってますもん。
その結果、一度も見た事の無かった宿題くんを今じゃ毎週のように見ているそうです。
毎週見ろよっ!!

大野君のラジオ♪
ピ、ピ、ピ、ピンクだぁ~~~~!?
大野君がピンクの携帯にイメチェンだぁ~~~!?
想像出来ない・・・
でも可愛い♪
どないな私生活を送ってるんでしょうね♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月25日 (木) 00:48

デネルさん、皆さんこんばんは!

こんな想像をしてしまった私も同罪でしょうか?
「越後屋おまえも悪よの〜」
「あ〜!、お代官様ご無体な〜」
二宮君に怒られましょう。一緒に怒られるなら本望です。

デネルさんのおかげで(Grâce à vous) 関節美人のお手に目が留まるようなりました。
何と!美しい!


相葉君の舞台、『忘れられない人』
欲張りな日程を指定した私は、見事抽選にはずれました。(; ;)
反省\(__ )
見に行かれた方々のコメントを心待ちにいたします。

投稿: pochino | 2007年10月25日 (木) 00:46

◆リチャードさん◆

そうなんです。
幸運にも私達は相葉君のお芝居を観に行けるんです。
『忘れなれない人』が大好きなんです。
相葉君はどんな風にアダムになっているのかしら!?

新番組でも大野君の手のアップから撮られてるんですか!?
大野君の手は憎らしいぐらいに綺麗なので、手をがっつり堪能出来るCMに出て頂きたい!!

一人で悪代官と町娘を演じる大野君に大爆笑でした。
おバカ過ぎる♪
リチャードさんの大好きな&お揃いのネックレスを大野君は付けていたんですな。
そりゃ~もう、ワッショイ!ワッショイ!でやんす♪

キャタピラ大王が客席に向かって行った所とは反対の席の方がよくないですか!?
脇腹が世界丸見えなんですもん。
反対側の方ががっつり見れると思うんですよね~。
キコキコと方向転換をする大野君がラブリ~過ぎました。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月25日 (木) 00:38

◆sayakaさん◆

日中はぽかぽか陽気でした。
今回の宿題くんは皆さんリピートしまくりなのではなかろうか!?
大野君の全てが最高でしたよね。
至る所にツボが潜んでおりました。

私も教えて頂いて初めて知ったんですが、大野君は左利きを矯正されて右にスイッチしたそうです。
なのでお箸の持ち方がちょっぴりぎこちないのかなと。
右手の親指がキュッて反る箸使いが大好きなんです♪

一人寂しく珍お好み焼きを焼く相葉君がキュ~トでした。
パーテーションの端から皆に話しかける姿がこれまたラブリ~。
エリンギさんの興奮ぶりをまだ未確認なので、今度聞いておきます。

キャタピラの大野君は最高!!!
小刻みにターンをする姿がとてつもなくチャ~ミングでした。


投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月25日 (木) 00:29

◆YU-HOさん◆

キャタピラ大王は可愛い!!!
YU-HOさんが仰るとおり、ハムスターみたいでした。
勝ったご褒美に向日葵の種をたっぷりプレゼントしたいです。
ゴール付近のサービスショットは何!?
どれもこれもかなりのリピート率を誇っていますが、このシーンが一番多いかな。

「人が休んでる時に頑張るの」は相葉君が常日頃から実践している事なのかもしれませんね。
相葉君の言う通り!!

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月25日 (木) 00:18

◆キー子さん◆

今回の宿題くんは絶好のお宝ショットが満載でしたね。
嵐さん全員のあんな姿やこんな姿を堪能しました。
大野君の腹が見れて良かった♪

キー子さんのご質問にはALOHAさんが答えて下さっております。
ご参照下さいませ。

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月25日 (木) 00:12

◆まゆげさん◆

すっきりな大野君に一番弱い私。
ここ数週間の宿題くんのビジュアルがどうにもこうにも大好きです。
うっとり指数が違うのです。

“ばた子ちゃん”と名付けた相葉君は凄い!!
オグさんまで“ばた子”ちゃんて呼んでたしね。

大野君の腹♪ 大野君の横腹♪ 大野君の腹筋♪
テレビの前で狂喜乱舞でした。
ゴール直前のしなやかな腹筋が特に素晴らしくなかったですか!?
お互いにリモコンを潰さないようにしましょうね~。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月25日 (木) 00:08

◆はなさん◆

はなさんも「悪代官」だと予想して下さってたんですか!?
すみませんね~。
「町娘」の方にデヘデヘしちゃったんですよ。

大野君の手のアップは「大野君の綺麗な手が大好きだ!!!」と思ってくれているカメラマンさんの独断と偏見によるものだと思いたい。
す~っとした綺麗な指ですよね~。

悪代官で満足満足♪と思ったのも束の間、最後にあんなに素晴らしいショットが潜んでいたなんて!!!
キャタピラのお宝映像で幸せいっぱいです。
小刻みにキャタピラの角度を変える匠の技に惚れました。

相葉君の「人が休んでる時に頑張るの」は胸に響きました。
確かにそうですよね。


投稿: デネル→はなさん | 2007年10月25日 (木) 00:02

◆うずまきさん◆

あんれまっ!!
うずまきさんとお母様とでタイトル予想をして下さってたんですか!?
悪代官の大野君も大爆笑したんですが、二宮君に止められたのに町娘の“あ~れ~”をやりきった大野君に拍手喝さいだったんです。
可愛い♪

お気に入りの4ヶ所にチャプターを入れられたんですね。
大野君の伏し目がちのアングルは絶品ですよね。
それはそれは麗しいんですもん。
可憐ちゃん過ぎます。
脇腹もしなやかですんばらしい眺めでございやした。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年10月24日 (水) 23:54

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

今回も大爆笑しちゃいましたっ!
捕獲してください。
首輪&鎖つけちゃってください。笑

相葉君・・・
ばた子さんってアンパン○ンですか!?
って一瞬思いました 笑

今回はやっぱり「腹」がメインでした!!!
教室に入った瞬間Nちゃんが・・・
「大野くん腹丸出しだったね!全開でよかったんじゃない?」
と朝から嬉しい一言♪
カメラさんに下から撮って頂きたかった・・・笑

悪代官としょぼしょぼはかなりツボでした~☆
デネルさんの言うとおりリピート蟻地獄から
抜け出せませんでした~汗

一番最後の映像で、ばた子ちゃんと
キャッチボールしてましたよね!?
未公開でぜひ流してほしいですね~☆

投稿: 慧 | 2007年10月24日 (水) 21:50

デネルさん、皆さん、こんばんは!
先日の宿題くん、私も萌えポインツ満載でした!!
相葉ちゃんも翔くんも最高におもしろかったけど、
やっぱり目が行ってしまうのは智くんですね!
“芸者”と聞いて悪代官を連想するピンクな智くんといい、
キャタピラの中でめくれあがるTシャツといい…。
顕になった脇腹を見て、深夜ひとりでドキドキしてしまいました(笑)。
皆さんも同じ状態だったようで、嬉しいです♪

投稿: そら | 2007年10月24日 (水) 21:44

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今週の『宿題くん』の3104のビジュアルは最高♪
シャープなフェイスラインがすこぶる別嬪さん!!
AAA+と比べても一目瞭然。
カーキのお衣装も良くお似合いで♪

デネルさんが仰るように、3104が試食する時は、必ず手と料理のアップから入るような気がします。
カメラマン始めスタッフさんも、3104の手の美しさは良くご存知なのね♪
今回も、3104が試食するときの斜め上からのショットにメロメロのトロットロでございました♪

悪代官3104も面白かったけれど、今回のハイライトは何と言っても段ボールキャタピラレースの3104♪
だぁ~、3104の脇腹○△■*@$☆!!!
3104の捲くれ上がったTシャツを脱がせたい♪と思ったのは私だけではない筈(笑)。
さすがに、引き締まった腹で羨ましいの一言です。
これは一体何に対するご褒美なのかしら!?
ふふふっ。
3104の脇腹をリピリピしまくっては薄気味悪い笑みを浮かべている私は相当に病んでおります。
段ボールキャタピラレース万歳!!!
3104を指名してくれたばた子ちゃん、ありがとう!!!

>クロワッサンさん、いつもラジオレポありがとうございます♪
3104のケータイがピンク・・・
ピンクのイヤモニに続き、ピンクのケータイですか(笑)。
いや~、一体3104に何があったんでしょうか!?
ピンクなプライベートっていや~ん。

投稿: フィガロ | 2007年10月24日 (水) 21:39

こんばんは。

大野君の試食は、手からというか、
「この人こんな物食べます!」→「それでも、おいしいと言い切りました!」
な展開で撮ってるのかなー、と思いました。
他の人は、料理のどこが美味いのか解説するけど、大野君は細かいことは一切なしの「うまい!」キャラなので。
でも、指が綺麗なのは事実なので、もっと映してー!、と私もいつも画面に食いついています。
今回は脇腹というオマケ付きだったので、嬉しかったです。

投稿: まめはと | 2007年10月24日 (水) 21:02

デネルさん、皆さん、こんばんわ~。
毎日、楽しい話題のご提供、ありがとうございま~す。
宿題くんは、おもしろかったですね~。
智くんのポツリとつぶやく一言一言が、とっても可愛くって。
「それって大変なんですか?」とか「ふやけないんですか?」とか「手とか しょぼしょぼしょぼって」などなど・・・。
それに、あの引き締まったおなかちゃん。
キャ~すごすぎ~!!
惚れ惚れしましたね。ますます、智くんを好きになってしまいます。
クロワッサン さんご報告のラジオ。
いつも、楽しみにさせていただいております。
智くんは、ピンクが好きなんですね~。
以前着ていた、薄いピンクのTOPS似合ってて、大好きでした。
私は、カーキはもちろんですが、薄いピンク(大野さんのおうち使用のピンクも含)白を着てる智くんがいいなあ・・・。

投稿: あんず | 2007年10月24日 (水) 20:14

デネルさん、皆さんこんばんは~!!
今回の宿題くん、よかったですね~!チェストも久々に見れたし、大好きなおばか運動会!!素敵!!大野君の相変わらず引き締まった身体・・・!!お顔がぽっちゃりの時でも、身体はひきしまってましたよねえ・・・。さすがにドームのぽっちゃり君のときは、お身体も多少ぽよ~としてたのでしょうか・・?今日、某雑誌でTimeツアー中のお話が載っていて、大野君は大阪で友達と遊んでプールに行ったとな!!?どこどこ!!??どこのプール!!??私関西ではよくプールに遊びにいきましたよ!!もちろん水着をきていたのでしょうね!!??あの腹筋を生でみた人がいるのお~~~?
うらやましい・・・・・

大野君のお衣装!!カーキ色ほんとお似合い!!!私、大野君が濃い色を着てるのが好きです!紺とか黒とかカーキとか。綺麗なお顔がきゅっと見える気がいたします~~。あ、ブルーはもちろん大好きですよ~。
今回、相葉さんのお衣装も私個人的にとても好きでした。
衣装はある程度自分たちで選ぶのですかね・・?

投稿: さかまき | 2007年10月24日 (水) 18:50

デネルさん、皆さまこんにちは!

ご無沙汰しておりました。
「忘れられない人」…わたくし、舞台に行けないので、泣く泣く映画を見ました。

いっや~「宿題くん」楽しゅうございました。
相葉ちゃんの汗だくといい…「初めての共同作業だね♪」にドキドキしっぱなしの私です。
大野君の手…本当に綺麗ですよね!まゆげちゃんに幾度となく…
「ココ!この手がいいのよ~見なさいっ!」と言われます。
が、「うん…。」しか答えれない私。
だって、わたくし、相葉ちゃんのCM関節の方が大好きなんですもの…♪ あのカックンとなった所!
きっとこの話をまゆげちゃんにしても…「うん…、」で終わると思いますが…。
しかし…あのキャタピラレースの大野君の身体について…火曜日の朝から、ずーーーーーっと熱く私に語ってくれるまゆげちゃん!会話のキャッチボールが上手く出来なくてごめんね。そのころのあたしは我が家の家訓になるかも?!と思えるような…
相葉ちゃんの「人が休んでる時に頑張るの」のお言葉に感無量でした。(涙)
きっとデネルさんとエリンギちゃんもこんな感じなのでしょうか??

投稿: まつげ | 2007年10月24日 (水) 17:33

デネル様に皆様、こんにちわ。アキと申します。
嵐の宿題くん、まだ2回しか観ていないのですが;
必ず目にいってしまうのはやっぱりキャタピラーでのはだけ具合ですかねぇ・・・・。いちいち「キャタピラーってそんなに激しいものなのか!!?」と思ってしまうのですよ(^^;

今回の宿題くんは大野くんがたっっっくさん喋っていて笑いポイントや萌え(死語)ポイントがたくさんあって楽しかったのですが、最後のキャタピラー(キャタピラーの話ばかりですみません;;)での、大野くんの、コーンの周りを”クイックイッ”と回る姿を見ていたい!!!!と思いました。もしあのダンボールが透明だったら大野くんの一生懸命なお顔も、コーンの周りを”クイックイッ”と回るところもばっちり映ったんだろうなぁ・・・・とか思ってしまう今日この頃です。

最後になりますが、デネルさんや皆様の感想などをいつも見せて頂き、「あ、そんな所にも萌え(死語)ポイントが!!?(;ΟДΟ)」と気付かされる時がすごくたくさんあります。皆様よく観てらっしゃるなぁ~と思うのと同時に教えて頂きありがとうございます・・・wwといつも口に出して言えていないので、今ここで言わせて頂きます!!!
デネルさん、皆様、いつもいつもお世話になっています&ありがとうございますm(__)mもう本当にいつもいつもいつも皆様には感謝かんしゃデス☆★そんな訳(どんな訳?)で、これからもお世話になると思いますがどうかよろしくお願い致します。

投稿: アキ | 2007年10月24日 (水) 16:15

ALOHAさんさっそくありがとさんです!!
また今日それを参考にリピートします。
あ~すっとした。
デネルさんここに来る人ミナイイヒトデスネ!

投稿: キー子 | 2007年10月24日 (水) 15:47

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

町娘の大野くんのテヘテヘぶり、かわいいですね〜♪
そして確かに大野くんの試食のカットはいつも手から入っているかも。
確認してはないんですが、前からそうかもっていう印象です。カメラマンさんも気づいてるのかもしれませんね、手タレ並の3104ハンドに。
そして私、お箸を持ってる時の大野くんの親指が好きなんです!けっこう指が反っていて「ピョコン」みたいな感じで。でも手が抜群にキレイだから、お行儀悪い持ち方には見えなくて。お箸の時は、どうも親指に視線がいっちゃいます。

キャタピラの丸見えお腹はホントに萌えポイントでしたね!うん「脱いじゃう?」って感じです!

クロワッサンさん、いつもありがとうございます。3104くん、ケータイをピンクにしたんですねー。イヤモニとおそろですね!ピンクの私生活…確かに気になる!
東京モーターショーで「プヨ」をアートな目線で見ている大野くんも気になる!
免許取ってCMに出ちゃいなよ!

キー子さん、最後のキャッチボールのところでは、小倉さんが「リーダーひどくない?それ」と言ってると思うんですが…そのことですか?

投稿: ALOHA | 2007年10月24日 (水) 14:10

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
ご機嫌ななめ子ちゃんだったわたくしの相棒、iPodちゃん。
どうにかこうにか持ち直したみたいです。よかった♪

大野くんは顔立ちも綺麗ながら、お肌が抜群にお美しいですよね。
内臓が丈夫なんでしょうね~吹き出物とかあまり見ないですもの。
「あ~~れ~~」を想像しちゃった大野くん・・・そんな彼をみてなぜか赤面のわたくし。いやだ、ピンク♪
大野くんはどっちかというと町娘または舞妓さんの方がお似合いですよね。
キャタピラの大野くん、折り返し地点で赤いコーンに頭ぶつけてません?!
しなやかなバディがチラリズム!ごちでした。

わたくしの同期がこんなことを申しておりました。
「大野くんってさ、華のある顔してるよね~。顔立ちが綺麗だもん。」
かぁーーっ!!うれしい!この前けちょんけちょんにけなされたばかりなのにぃ!
わたくしがあまりにもハマってるものですから、気になってるんですって。
今週の宿題くんを見て大爆笑だったそうです。
決ーめたっ!来年コンサート誘っちゃお♪

今日のラジオです♪
≪携帯変えました!≫
(日本郵政はKDDIと提携して新しい年賀状のサービスを提供する)

はぁ~っ。年賀状はぼくも書かなくなってしまいました。ほんとに今は携帯で何でもできる時代ですからね。
ええ、まぁ~携帯電話ということで・・・携帯電話を最近変えました!いや~、ね、以前はね、ずーっとね、黒とかばっかだったんですけどね、ちょっとここらで・・・ちょっと暗すぎるなと思って・・・私生活も。だからピンク色にしました。もぉ~時代はピンクですね。ピンク・・・イメチェンしました。
ね、いや~でもこの色はほんとに私生活も明るくなりそうです!

----
大野くん!私生活で何があったの?!
ピンク色の私生活・・・気になるっ!!

投稿: クロワッサン | 2007年10月24日 (水) 12:57

デネルさん、皆様おはようございます。

おおっ!エリンギちゃんは見事、相葉ちゃん舞台を
ご覧になられるのですね。
それはそれは…冒頭40分ほどは何も発せずに
進行するらいしですね。

寡黙な青年アダムをどう、テンションを常にMAXに
持っていける男が演じるのか本当見てみたいです。
ああ、チケット申し込みすりゃ良かったなぁ…

と、私も常々その「手からズームイン」に気づいて
おりました。GRAの時に寿司を食うときも手元から
映されておりましたね。
んで、「ちょい飯にしょうゆつけ過ぎじゃないの?」
なんて母目線で見てしまいました。

やっぱりカメラマンさんは3104の手元の綺麗さを
分かっておいでなのだと感じました。
もしや「手タレ?」かって思えるような手の綺麗さ。

舞妓&芸妓さんと聞くとやっぱり「あ~れぇ~」
ですよねぇ、ですよね!(笑)

と、そこで3104に寄った際にあのネックレス
まだつけてる!しかも2個付けだー。
ワッショイ!ワッショイ!でしたよ。

ええ、現在同じものを毎日つけておりますので(笑)

キャタピラでちょっと通路側のお客さんの方へ
寄っていってしますよね。
私はそこで逝ってしまいそうになりました。

ああ、あそこに座ってたお客さんいいな…
3104が近づいてきてるのだもんなって。
方向転換が無性に可愛い、お茶目さん。
「ハムスターのような3104にマニアック」でした。

宿題くん、1時間番組にならないかなー。

投稿: リチャード | 2007年10月24日 (水) 10:35

デネルさん、みなさまおはようございます!!

今日もみごとな秋晴れですね。
朝からもう何度リピしたかしれない宿題くんをまた見ちゃってます(笑)どんだけ好きなんだって感じですよね・・・照

だってだって智くんがさいっこうなんですもの~~~~~。
いうことなし!!
本当に本当に捕獲してみたい!!!

デネルさんのおっしゃるとおり食べる時の録り方智くんの手から入りますね。
あの美しい、麗しい手で箸をもつ。一時停止!先に進めましぇん。
ちょっと箸使いが悪いけれどもそんなとこも可愛く思えちゃう。

今回の相場ちゃんも本当に可愛かった!!
見切れてる相場ちゃんもよかったし・・・
何よりもあの汗。すごいですよね~相場汁ですぎっ。
コンサートで2曲歌い終わったくらいの汗じゃないですか??
エリンギさんの興奮ぶりを見てみたいくらいです。

キャタピラーでの智くん。
みなさんもきっとリピ地獄ですよね。
ほんとっいっそ脱いじゃってっっっ。
ターンするときの動きと効果音も可愛くって最高ですね。

指名してくれたばた子さんありがとう。

投稿: sayaka | 2007年10月24日 (水) 10:07

おはようございます!

キャタピラで必死にコロコロしてる大野くん、まるでハムスターみたいでかなり可愛かったですね♪
ゴール付近の微妙な体勢…めっちゃリピートしてしまいました。お美しい。今回はメンバー全員に見せ場があって大満足!!試食シーンもバシッとカメラ目線で♪

相葉くんの「人が休んでる時に頑張るの」発言も朝から「そうだよなぁ~良いこと言うなぁ」って感心しました。相葉くんの信条なのかしら!?相葉くんに限らず皆さんそうやって頑張ってこられたんでしょうねー。すごいなぁ。
ではでは。

投稿: YU-HO | 2007年10月24日 (水) 10:02

おはようございます。みなさんそして姉さん!
違ったデネルさん。
宿題君久々に智君の絶好調!ぶり堪能したわ~
大大爆笑!っていうか5人とも惚れ惚れ~
ツボはデネルさんが語ってくれてる通り!!
ひとつだけ聞きたい事が・・・
最後の智君がキャッチボールをしてるときのナレーションの言葉がわからないんです3回聞いてもわからん!
どなたか教えてください!

投稿: キー子 | 2007年10月24日 (水) 09:25

デネルさん、皆さん、おはようございます。
ふっくら智も可愛いのですが、すっきり智は超絶に男前ですね♪
今回の宿題くん面白かった。
相葉ちゃんのネーミングは意表をつきますね。ばたこちゃんって...(笑)
おバカ運動会なんとも地味な競技だな~と思いましたが...
出た~~~!
出ましたね~~~!!!
腹が全開!!!!
無駄なお肉なんかひとつもない(当たり前?)素敵なバディーに乾杯♪
ここだけを何度でもリピする私...
皆さんもそうですよね。
リモコンを壊さないよう気おつけよう♪

投稿: まゆげ | 2007年10月24日 (水) 07:49

デネルさん みなさん おはようございます
あ~ はなも うずまきさんと同じく
悪代官なあいつかと 思っていたら (笑)
ホントだ! 大野くんの時って手アップから始まりますね~
スタッフさん カメラさんが 大野くんの手の美しさにお気づき? 暗黙の了解? 番組会議の時に決めたの?
それとも 綺麗な手 手さばきにつ~っとカメラも
吸い寄せられてるの?
あ~ どこもかしこも 美しい大野くん(*^_^*)
悪代官に大満足で やれやれと思ってたら
キャタピラのTシャツめくれに 大興奮
バタコちゃん ご指名ありがとう♪
おなかに 意識がいってない時に あのしまったおなか
コーナーの曲がり方が キャタピラごと可愛かったです

相葉ちゃんの 「初めての共同作業だね」
と「人が休んでる時に頑張るの」  この言葉は
もう キュンときました~
エリンギさんの喜びは いかほどに~
ではまた☆

投稿: はな | 2007年10月24日 (水) 07:34

デネルさん、みなさま、こんばんは!
今日のタイトルは絶対「悪代官なアイツ!?」だと、母と2人で山を張っておりましたが「町娘」ときましたか~あぁ残念!一度寝たのに起きて確認してひとり笑。今回の宿題くんは「うめぇ!」と「しょぼしょぼ」と「悪代官」と「脇腹」を瞬時にリピート出来るよう4カ所にチャプターを書き込みました。フルーツお好み焼きを食べる美しい伏し目がちの3104で一時停止すること数分…。あの目が大好きなんです。うゎッ思い出したら目が冴えてきちゃった!おやすみなさい…♪

投稿: うずまき | 2007年10月24日 (水) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8581361

この記事へのトラックバック一覧です: 町娘なアイツ!?:

« 興奮の坩堝 3 | トップページ | 大野さん家の智くん »