« 第3回目のアレ | トップページ | いつの日かきっと »

2007年10月10日 (水)

選考漏れ

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』。

今週は『驚きの嵐! 世紀の実験SP』のお薦めポイントと過去の映像が流れました。

大野君の顎ヒゲ!!

なんてセクスィ~なんざんしょ。

男前さん&精悍指数がグイングイン上昇しております。

ほんでもって白衣姿が良くお似合い♪

3104マニアの皆さんの間では賛否両論みたいですが、私は大好きでございます。

この世に「大野君の顎ヒゲ推進委員会」があるならば、是非入会させて頂きたい勢いです。

デネルでございます。

本日は第3回のアレについて。

ええ、『マニアの投票』です。

実はこれ、6つまでしか選択肢を設定出来ないんです。

第3回目にして初めて知りました。

お題は「大野君主演でこんなドラマが見てみたい」なんですが、今回は残念ながら泣く泣くリストから外れた項目達。

◆クールな天才外科医

これをどうしてもリストに入れたかったんです。

何故ならば、大野君の世にも美しい綺麗な指をオペ中にずっとアップで見れるから♪と、エリンギちゃんに言ったら「手術中は手袋をしないとダメだから大野君のナマ指は見えないですよ。」との事。

妙に納得。

タイトルも『白い巨塔』を拝借して『グレーの巨塔』にしようと決めてたのにぃ。

残念無念。

◆ER

大好きなアメリカのドラマ『ER』。

レジデントの青年がEmergency Roomで成長しながらドクターを目指す医療ドラマ。

手術着(上下グリーンでVネック)を着て首から聴診器をプラ~ンと掛けた大野君の姿ににうっとりしまくりなはず。

◆どん底からのし上がっていくぜぃ、一流ホストへの階段

これはエリンギちゃん案パート2です。

カリスマホストの大野君もいいですよね。

◆ジャック・スパロウみたいにイッちゃってる海賊

スイッチが入った時の大野君のなりきりぶりはジョニー・デップ以上だと思うんです。

あんなメイクが誰よりも似合うのはフレディ大野 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)で既に実証済み。

前歯の金歯も無問題。

◆サザエさん実写版

エリンギちゃん案パート3。

奴の設定では大野君はカツオちゃんでした。

もしくはタラちゃん。

私は波平さんがいいな~。

花沢さんもいいな~。

タマもいいな~。

私達は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆ドラゴンボール実写版

これは皆様からの意見が凄く多かったのでリストに入れようと思ったんですが、私と同じように見た事が無い方にとってはなんのこっちゃさっぱりかなと思いましてリストから外させて頂きました。

ごめんちゃい。

◆記憶を無くした諜報員

これはですね、大・大・大・大・大好きなマット・デイモンが演じるジェイソン・ボーンシリーズの役柄なんです。

鍛え上げられたしなやかなバディがどえらい格好いいんです。

すんごく強いんです。

憂いを含んだ眼差しにキュンなんです。

何ヶ国語も自由自在に操れるんです。

大野君に是非演じて頂きたい!!!

独裁者Dの清き1票しか入らないだろうなと思ったのでリストから外しました。

これより以下はどんどんマニアックになっていきます。

マニア丸出しの私の独り言です。

◆フレンズ

アメリカのコメディドラマ。

私とエリンギちゃんは『智雅紀にマニアック』ではありますが、フレンズマニアでもあります。

愛しい男にはロスを、相葉君にはジョーイを是非♪

◆忘れられない人

ではなくて、『忘れられない人』でアダムを演じたクリスチャン・スレーター主演の『True Romance』。

アダムとは間逆のかなりぶっ飛んだあんちゃんをクリスチャンは演じております。

大野君の怪演ぶりが見てみたい・・・・

◆REALYTY BITES

クリスチャン・スレーターと並んで大好きなイーサン・ホークの青春映画。

惚れた女に“好き”の一言が言えないナイーブな男。

かぁ~、切ない!!!

大野君、やってくれ!!!

◆酔拳

大野君はブルース・リーが大好き。

なんですが、愛しい男のしなやかなダンスを見ているとジャッキー先生の『酔拳』の方が超絶に似合うんじゃないかな~と思う今日この頃。

◆MY BIG FAT GREEK WEDDING

ハチャメチャなギリシャ人の家族と親戚達を持つギリシャ系アメリカ人の女性と上品な家族を持つアメリカ人男性の結婚までのお話。

大好きなんですの♪

ええ、ギリシャ人の親戚達が。

大野君には主人公のアメリカ人男性を演じて頂きたいんですが、ここは一つ、大爆笑キャラな親戚のあの方の役で。

◆Lord Of The Ling

エルフの王子様、レゴラスを大野君に。

弓の名手なんですよね~。

耳がキュッと尖っていて金髪で見目麗しい別嬪さん。

高貴な香りがプンプンするんです。

別嬪さんと言えば大野君。

あ~、アラゴルンも捨て難い!!

◆恋愛小説家

ジャック・ニコルソンが超神経質で偏屈で憎たらしい小説家なんです。

可愛いところもあるんですよね~。

小憎らしい小説家な大野君を見てみたい。

・・・・・・・

・・・・・・・

大野君と同じぐらい映画が大好な私。

ドラマからすっかり映画バージョンになってしまっている事に今気付きました。

しまった、ドラマは全然見ないんだった!!!

時既に遅し。

まっ、いっか♪

第3回目のアレで私は『キャリアウーマンとフレッシュマンの恋物語』にポチッとしました。

設定はキャリアウーマンとフレッシュマンでなくてもいいんですが、愛しい男にはロマンティックラブコメディを一番演じて欲しい秋の夜。

素敵なラブシーンが見たいのです。

ええ、自称ガラスのハートがときめきっ放しのラブシーンが。

皆様は3104のラブシーンはNO? YES? 

それともハーフ&ハーフ?

頑張れ4番!!

|

« 第3回目のアレ | トップページ | いつの日かきっと »

コメント

◆トコさん◆

せっかくのお名前を変更して下さって有難うございました。
お手間を取らせてしまってすみませんでした。
トコさんでこれからも宜しくお願い致します!!

トコさんは「シングルファーザー智の奮闘記」にポチッとして下さったんですね。
堂々の2位でしたね~。
子供相手にてんやわんやな大野君はさぞかしラブリ~なはず。
これも見たい!!

投稿: デネル→トコさん | 2007年10月12日 (金) 19:58

デネルさん、みなさんこんばんは。
はい。私に大野君の偉大さを教えてくれた偉大なる先輩のノコさんにちなんで(!?) 「トコ」と改めさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
デネルさん、まーーーったく不愉快な思いなんてしていないので心配ご無用でございます。逆に心遣いありがとうございます。
11日までの投票、私もポチット「シングルファザー智の奮闘記」に投票させて頂きました。
なんだか想像すると、とっても可愛くそして、一生懸命な大野君が浮かんできました。

投稿: とも改め トコ と申します♪ | 2007年10月12日 (金) 01:19

◆ししゃもさん◆

ししゃもさん、私とエリンギちゃんも同じです!!
「フレンズは最高! フレンズを見ろ!」と友人達に絶賛しまくって、今は「嵐は最高! 嵐を見ろ!」と口を揃えて言ってます。
ブログ上でフレンズについてのカテゴリーを増設したいぐらいに大好きなんです。
ししゃもさんの中では大野君がジョーイで相葉君がフィービーなんですね。
ジョーイの俳優絡みのエピソードはいつも爆笑です。
レイチェルの職場から借りた女物のバッグを持参してオーディションを受けに行くジョーイは最高!!

はい、オカマ大将に1票入りま~す!!
ご参加有難うございました。
大野君にはキャラになりきってもらって大笑いさせて頂きましょう♪

投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年10月12日 (金) 01:06

デネルさん、みなさんこんばんは。

実は私もフレンズが大大大好きでして、知人からは「フレンズ見ろ、フレンズ見ろ言ってたかと思えば次は嵐かい!」なんて言われたこともありました。

私はジョーイとフィービーのおとぼけな雰囲気を大野くん、相葉ちゃんにやってもらいたいですねー、どちらがどちらをやるかは決められませんが…、いや、ジョーイは大野くんで。
オーディションや舞台のある回では、よくキメ顔で声張って歌うシーンがありますからねー。

モニカは松本さんと決めています。

選考漏れしたお題に熱くなって忘れそうでしたが、本題の方、6番の青空商店街のオカマ大勝に一票お願いします!

今回は2分経ったらもう考えが変わりそうなくらい迷ってます。

たまにはノーマルな役も演じてもらいたいのですが、嵐の夏が終わってほんのりさびしい今時期は、大笑いしながら見れる役がいいな~と思いました。

では、結果を楽しみにしております。

投稿: ししゃも | 2007年10月11日 (木) 22:48

◆ALOHAさん◆

ガンターはレイチェル一筋なんですよね。
毛の無い猫を高額で飼わされても文句一つ言わないし。
気持ち悪がられようが、無視されようが、どんな事があってもレイチェルに絶大なるLOVEでした。
健気な男ですな~。
大野君にはカウンターに入ってもらってガンターのようにレイチェルをうっとり見つめて欲しいです。

ドームDVDのCMをさっき実験SPの時に見ました!!
思い出ずっとずっと~♪

思いっきりテレビに大野君は出てたんですね。
完全に忘れていました。
ズームインの二宮君は見たのにぃ。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月11日 (木) 21:04

◆えぴまめさん◆

えぴまめさんの中では大野君の顎ヒゲが好き過ぎてどうしましょう現象が巻き起こっているんですね。
実験SPはご覧になっていますか!?
スタジオの大野君は凄く素敵♪
顎ヒゲは無いけどロケの大野君も凄く素敵♪
みのさんの番組に大野君が出てたみたいですね。
撮り逃がしました。
チキショ~です。
でもいいの。
SPの大野君をがっつり見るからいいの♪

イーサン・ホークを好きって人に出会ったのはえぴまめさんで2人目です!!
わ~い!!
彼の出演作品は殆ど制覇しております。

「妹の恋人」のデップ兄さんもいいですよね。
公開当時映画館に観に行きました。

海外ドラマって見出すとノンストップになりますよね。
私も最近は大野君ばかりウキウキウォッチングしているのでとんとご無沙汰でございます。
えぴまめさんのお薦めのドラマがあったら教えて下さい。

大野君のラブシーンはYes派♪
攻めて攻めて攻めての大野君で是非♪
絶世の美女を探さねば!!


投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月11日 (木) 19:55

◆友人A改め、ともさん◆

友人A改め、ともさん、申し訳ございません!!
せっかく素敵なお名前を教えて下さったんですが、ともさんと仰る方が他にいらっしゃるんです。
ともさんとともさんを間違えて私がアンポンタンなお返事をするとお二人ともにご迷惑を掛けてしまいますので、恐れ入りますが友人A改め、ともさんのお名前を少しもじって頂くとかというのは可能でしょうか!?
勝手なお願いで誠に申し訳ありません。

3104マニアの陥られて早速携帯のアラームを「A・RA・SHI」に設定されたなんて素晴らしい♪
次回のコンサートツアーではともさんががっつり大野君、嵐さんをウキウキウォッチングを出来ますように。
ノコさんから“夢ののうな時間”の詳細を酒の肴に大いに語り倒して下さいませ。

大野君は本当に色っぽいですよね。
踊っている時の眼差しがどえらいセクスィ~だと思います。
バディもね♪

ともさんにはご迷惑お掛けする上に不快な思いをさせて申し訳ありませんが、お名前の件何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→友人A改め、ともさん | 2007年10月11日 (木) 16:11

何度もスミマセン。
デネルさん、大野くんのガンター!!!それ、くださ〜い!!!
レイチェルになにげにLOVE光線を送る3104、見た〜〜〜〜〜い!
デネルさん、キャスティングの才能もありますね♪
そうそう、in domeのCMの最後の大野くんの笑顔、ヤラれます…ステキすぎ!
最初の上からのアングルもカッコいいし。早く見たい!
(ゆっくり見るのは年末年始かもですが…)
そしてさっき、思いっきりテレビの最後で大野くんが生で番宣してました。
顎ヒゲはなかったけど、やっぱりステキでした♪

投稿: ALOHA | 2007年10月11日 (木) 14:32

◆はみこさん◆

ドームDVDのCMがもう流れているんですね。

オカマ大将にポチッとして下さって有難うございました♪
何かになりきらせたら大野君の右に出る人はいないと思います。
最強ですもんね。
青空商店街の続きが見たいです。
櫻井君のオカマキャラを想像するだけで爆笑するのは私だけ!?
櫻井君と大野君のトップ争いもいいですね。

釣りバカ3104日誌はコンサートのMCで大野君が釣りが好きだと言ったのを受けて友人Eは思いついたそうです。
みちこさんよりスーさんの方が絶対にハマちゃんと一緒にいる時間の方が長いでしょ!?
それならば迷う事なくスーさんで♪

レゴラスは気品溢れまくりですよね~。
素敵♪
アラゴルンも男らしいし、どっちも演じて欲しいです。

はみこさんは大野君のラブシーンはハーフ&ハーフ。
松本君の時みたいな写真集を出して欲しい!!!
セクスィ~全開で是非!!

「顎ヒゲ推進委員会」にご入会♪
たまに見る大野君の顎ヒゲがいいんでしょうね。
見慣れないから余計に男前度がグイングイン上昇するんです。
今日の実験SPのビジュアルはアレ♪
楽しみだわ~。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月11日 (木) 14:19

◆chiyoさん◆

お久しぶりでございます!!!
どうしていらっしゃるかと思ってたんです。
超ご多忙の日々故に大野君三昧が出来ずに若干腐っていらっしゃったんですね。
chiyoさんに最後に頂いたコメントは2ヶ月ぐらい前じゃなかったでしたっけ!?
横浜アリーナのお話を聞かせて頂いた記憶があります。
ご多忙のピークは峠を越えました!?
秋の夜長におバカブログを読んで頂ければ幸いです。

「孤高の剣士」にポチッと有難うございます♪
年末の豪華なやつと言えば12時間ぐらい連続で放送される時代劇ですね。
12時間丸々3104フェスティバルも素敵♪

金に汚く女にだらしない、ズルくてエロいホストの結末やいかに!?
ドロッドロの愛憎劇もいいな~。

堕ちていく犯罪者は私も見たい!!
大野君がどんな演技をするのか凄く見たい!!

家なき子的な耐え忍ぶ役はもう今の大野君には無理かもしれないですね。
chiyoさんの仰る通り、デビュー当時の頃に演じて欲しかったです。
でもその時は大野君のファンじゃなかったから過去の映像として見るわけで・・・
リアルタイムで見たい!!

chiyoさん、お疲れが相当溜まっていらっしゃるとお見受けしました。
ストレス発散の為におバカな嵐さんを見て下さい。
笑い泣きをして下さいませ。
リラ~~~ックスですぞ。

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年10月11日 (木) 13:34

◆ぽからさん◆

ぽからさんも顎ヒゲが大好き♪
綺麗な顔の人の顎ヒゲって凄く好きなんですよ。
“ぽから式恋の方程式”を今度大野君に当てはめて観察してみますね。
それすなわち、今日の実験SP♪

ジェイソン・ボーンは格好いい!!!
監督は世界の二宮君で是非♪
大野君が運転免許を持っていないのは盲点でした。
ころっと忘れてた~。
カースタントはぽからさんに任せた!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月11日 (木) 11:44

◆ALOHAさん◆

「顎ヒゲ推進委員会」、かしこまりました♪
今日の実験SPはず~っと顎ヒゲ♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月11日 (木) 11:04

◆ALOHAさん◆

あっちの世界とこっちの世界をフ~ラフラ。
社会復帰は至難の業ですよね。
お仕事お疲れ様でした!!

「孤高の剣士」にポチッと有難うございます♪
選考漏れも本当はまだまだあったんです。
リストアップしたらどえらい事になりそうだったので途中で断念しました。
ジャック・スパロウのあの雰囲気はいいですよね。
独特の世界観が大好きです。
大野君にも是非演じて欲しいな~。

ALOHAさんも「フレンズ」をご覧になってたんですね。
ジョーイ派でいらっしゃる♪
おバカでお人好しで食べる事が大好きなジョーイは私も大好きです。
ジャニスってある意味チャンドラーの運命の人じゃないですか!?
大野君にはガンターも演じて欲しいんですよ。
いるだけで存在感がある!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月11日 (木) 11:03

◆つばめさん◆

シングルファザーにポチッと有難うございました。
孤高の剣士と激しく競い合っております。
皆さん大野君のパパぶりをドラマで見てみたいと思っていらっしゃるんですね。

「ママはアイドル」は見た事があります。
中山美○さんですよね!?
最後のコンサートでバラードのくだりは覚えていないんですが、大野君のバラードは激しく聞きたいです。

手に人柄・・・
そう思って見た事が無いので今度じっくり観察してみます。

顎ヒゲ大野君の違和感がたまらないつばめさん。
推進委員会に入会♪

投稿: デネル→つばめさん | 2007年10月11日 (木) 10:38

◆慧さん◆

今日の実験SPの大野君のビジュアルを見るのが楽しみです。
顎ヒゲ&白衣が素敵♪

クールな天才外科医の大野君もいいですよね。
手をず~っと見ていたい。
内科もいいですね♪

ホストも結構人気がありますね。
慧さんはスーツ(シャツ)がお好きなのね。

ジャック・スパロウは最高のキャラクターなのでそれを上回るぶっ飛びな海賊を大野君で是非♪

ドラゴンボールは嵐さん全員が好きだというイメージがあるので5人で実写版を演じて頂きたいです。
愛すべきバカップルさんは替え歌まで作ってたのね・・・

Lord~はエルフ!!
レゴラスは大野君!!
優雅な動きで弓を射る姿をデヘデヘしながら見てみたい♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月11日 (木) 10:32

◆Mayさん◆

『ER』はいいドラマですよね~。
手術着に顎ヒゲの大野君は絶対似合うと思います。
嵐さん全員が似合うのではなかろうか!?
5人でこんなドラマに出るってのもいいですよね。

ジャック・スパロウのようなメイクでも大野君は自分でやりそうな感じです。
完全にイッちゃってるジャック智が見たい!!
C1000のイベントでも大野君は松本君にそんな感じの事を言われていました。
その話を聞きながら大野君はテヘテヘ笑ってたんですよ。

投稿: デネル→Mayさん | 2007年10月11日 (木) 10:22

デネルさん、皆様、おはようございます♪

「顎ヒゲ推進委員会」入会希望です!好き過ぎて、最近はまず顎チェックからするようになってしまいました…
今日のSPはたっぷり堪能しちゃう♪そうそう、お昼のみ○もんたさんの番組に3104が番宣で出るとか!?VTRでしょうか?ワァ~オ☆

さて、何と選考漏れの役柄の魅力的な事!!
イーサン・ホークもマット・デイモンも好き!ボーンシリーズはみとれますよね☆
ジョニデは無条件に大大大好き!!ジャックスパロウも良いですが『妹の恋人』サム役で恋に墜ちました…この人、変!って(笑)ティム・ロスの演じたコメディ系は!?あぁ、スイッチ入っちゃった大野くんが観たい!

デネルさんは海外ドラママニアでもあるんですね~私はここの所さっぱりなのでまた物色したくなりました^^

観ているコチラが息が出来なくなるほど美し過ぎる役と、ほのぼの系ダメおやじ役、オカマ役と…全部!?色々観たいですね~
ちなみに私はラブシーンはベリーベリー観たい派です。出来れば受身でなく能動的にお願いしたいです。お相手は絶品の美女で。へへっ♪

投稿: えぴまめ | 2007年10月11日 (木) 09:59

デネルさん、そして皆さんこんばんは。
ノコさん(そうです!私に大野君の魅力を教えてくれたのはノコさんです!)の友人A、改め・・・ともと申します。
先ほど・・・テレビをつけてたら、嵐の歌が聞こえてきました!
そうです!ライブドームDVDのCMでした!
こんな時間に流れてるなんて!
ドームといえば・・・ 私が大野君の魅力を知ったのは既に東京ドームのチケットが完売した後のこと。今回はお留守番していました。しかし、当日は仕事をしててもそわそわ、心此処にあらずの状態。朝は、嵐の皆さんが夢の中で「ファイトソング」を歌い、そして「A・RA・SHI」を歌い、それを聞きながら目覚めてしまいました。(実際、私の携帯アラームは「A・RA・SHI」なんです♪)あの夢は幸せでした。
夜は夜で、ノコさんから「夢のような時間だった・・・」とメールを頂いた後、「嵐の皆にかんぱ~い!大野君にかんぱ~い!」とビールで祝杯を挙げちゃいました(笑)
ノコさんのドーム熱いレポートを聞きながら、またまた大野君について、そして嵐について語り倒したいと思っています!
ラブシーン、私はYESでしょうか・・・。色気のある大野君を観てみたいって思ってしまいます。ホント、あの方は色気を感じさせますねー。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 友人A改め、とも と申します | 2007年10月11日 (木) 02:45

デネルさん、みなさん、こんばんわ~(*゜∀゜*)♪
先程、4月のドームライブDVDのCMが流れまして、深夜にもかかわらずテンション上がってしまいました♪♪

マニアの投票…私は⑥のオカマ大将に昨日ポチッとさせていただきました~☆★
カッコイイのもカワイイのもどっちの大野君も観たいんですが、あの方はキャラものをやらせたら最強だと思うんですよ!!私が"大野校長"で惚れたってのもあるのかもしれませんが☆
シナリオも少し考えてまして、サミーみたいなオカマキャラで翔ちゃん演じる可愛いオカマと店の№1をかけて激しいバトルになるって感じです♪ちなみに店のオーナー(ニノ)と恋仲ってカンジで♪

いやぁ…でもすっっごく迷いましたよ;;
だって、あのラインナップですよ?!本音は全部やっていただきたいんですも~ん!!!
ですが、今回はコメディ一直線でお願いいたしますm(_ _)m
実は②のエリンギさん案の"釣りバカ3104日誌"と相当悩みました~;
スーさんは誰がやるのかしら??と思ってたら、デネルさんだったのですね♪"合体"よりも、少しでもハマちゃん3104と長く一緒に居たいvvvってのが素敵可愛い♪
選考漏れしたのも良いのばっかり(>□<)!レゴラス3104良いですね♪♪♪肌の白い3104にはエルフがよくお似合いvvジャック船長もイイなぁ★
『Yo~Ho~』と言ってほしい♪

ラブシーンは私はハーフ&ハーフですね~。相手役の方がどうのこうのでは無くて、そんなセクスィ~な色気ムンムンな3104を直視できるかしら~;てことなんです。観たいけど観れない…みたいな。とはいえ、いつかa〇anでの松潤ヌードみたいなのを見たいんですけどね♪♪♪


ところで、"顎ヒゲ推進委員会"、私も入会します!!
大好きなんです♪♪男前度が上昇するんですよね~vv
今日の"驚きの嵐~SP"が楽しみですね☆★
顎ヒゲ3104をガッツリ拝むぞ~(*´∀`*)ノ


投稿: はみこ | 2007年10月11日 (木) 02:03

デネルさん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。
ここ暫くずっと忙しくなってしまって、智ゴトにニヤニヤする気持ちの余裕が無く、若干
腐っておりました。インターネットはもっぱらメディア情報収集のみで、デネルさん家も
覗いたり覗かなかったり・・。覗いても、読み切れずに(だって熱い思いが長いんですも
のー・・・いやはや素晴らしいことです!)また今度、を繰り返してたら、バックナンバーが
軽く2ヶ月溜まっていました。。秋の夜長にぼちぼち読ませていただきますね。

で、面白い投票やってる、と思ったら3回目・・・
ということは、1−2回は見逃してたらしいです、、、泣。
私は「孤高の剣士」に一票入れましたよ。「diva/dancer」も捨て難かったけど、
ドラマならばということで。年末の豪華なヤツが見たいです。
選考漏れも興味深いですね。ホスト・・・!どっちかと言うと、金に汚く女にだらしない、
ズルくてエロいホストが見たいです。

更に、選考漏れ行き決定な個人的希望を申し上げますと。
クールで類稀な身体能力を活かしたカッコイイ役が見たい一方で、どういう趣味だか、
「コミカルさの無い悲惨な」青年の大野くんに涙を誘われたいと思ったりします。
不遇な人生の果てに発狂して絶叫して壊れ行く姿が見たい・・・堕ちていく犯罪者とか
(でも2時間ドラマの生温い犯人はヤだ)と、書きながら気がつきました。
「青の炎」のニノのような深刻で切ない大野くんが見たいのかも。。。
もしくは、”同情するなら金くれ”のような。デビュー当時のちょっと不安げな眼差しの頃の
まだ少年な智くんで見たかったかも。まさに、思いっきり同情して泣きたいんです
・・・病んでますでしょうか。

投稿: chiyo | 2007年10月11日 (木) 01:37

◆さかまきさん◆

さかまきさんも大野君の顎ヒゲがお好きなんですね。
精悍指数がグイングイン上昇しません!?
素敵♪
「大野君の顎鬚推進委員会」の応募用紙はどこかにきっとあるはず!!

私はただの映画好きな生き物でございます。
小さい頃から好きなんです。
さかまきさんの趣味は何ですか!?
大野君以外でね♪

手術中はマスクもしないといけないので大野君の目と眉毛しか見えないですよ。
それでもいいかも♪
出演妄想もウェルカムでござんすよん。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月11日 (木) 01:23

◆藍澤さん◆

ロスでもジョーイでもチャンドラーでも無問題♪
何気にロスも恋多き男ですよね。
結局はレイチェルにどこまでも一途だったけど♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月11日 (木) 01:17

◆藍澤さん◆

現時点ではファイナルアンサーで決まりました!?
私は4にポチッとしたんですよ。

藍澤さんはお若いのに「恋愛小説家」を見られたんですね。
偏屈なジャック・ニコルソンが可笑しいですよね。
「フレンズ」はどのキャラクターでも大好きなのでこうなりゃ嵐さん全員に出演して欲しいです。
「Lord~」は優雅で高貴なエルフ族が一番のお気に入りです。
大野君には是非レゴラスを♪
藍澤さんも相当映画好きとみた。

大野君のラブシーンのカメラアングルか~。
遠くからならOKって事!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月11日 (木) 01:15

デネルさん、みなさま こんばんは。

顎ヒゲ智くん・・・。
大好物です♥
【大野くん+顎ヒゲ+綺麗なお顔のライン=恋に落ちる♥】の方程式が成立していると思うのですが!?
ワタクシ、間違ってます?
あ~、実験SPが楽しみだぁ♡

それから。
ジェイソン・ボーン!!
ワタクシも大好きですよ♪
ぜひ、大野智主演、デネル監督初作品で、撮ってほしいくらいです♪
ワタクシ、カースタント担当しますね♪
大野くん、免許もってないから・・・♡

投稿: ぽから | 2007年10月11日 (木) 01:06

追伸:私も「顎ヒゲ推進委員会」入ります!

投稿: ALOHA | 2007年10月10日 (水) 23:16

デネルさん、皆さん、こんばんは!

東京ドームのコーフンが醒めやらぬままだったので、昨日は仕事モードに切り替えるのが大変でした…。
うっかりすると嵐の歌が頭をめぐったり、大野くんに似合う役のことを考えてしまったりで、葛藤しまくりでした。
「シングルファーザー智」も本当に惹かれるし、大野くんのラブストーリーも見てみたいのですが、「孤高の剣士」に1票入れてきました!
きっと縦…じゃなく殺陣がめっちゃうまいと思うので。
でも、できれば全部順番に出てほしい!!!

そして「選考漏れ」もサイコーのチョイスばかりですね〜♪
カーター先生もステキすぎると思うんですけど、やはり私はジャック・スパロウで!
大野くんの怪演を見たいです!
ジョニデも好きですが、3104のジャックが見たい!
「フレンズ」なら私はジョーイ派なんです。
だから大野くんにはジョーイをやってほしいかな…。
相葉くんジャニス案には爆笑しました!見た〜い!
そう、そして大野くんのドラゴンボールは絶対に見たいです!ハリウッドの実写版はやっと監督が決まるとか決まらないとかの段階みたいなんで、ぜひぜひ大野くんをキャスティングしてほしい!
あ〜いろいろ妄想し出すと止まりませんね〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月10日 (水) 23:15

先日シングルファーザーにポチっとしました
ちょっと違うけど、昔の「ママはアイドル」の大野ちゃんバージョン風も見たいです。最終話はコンサートでバラード歌うんです(古い?)

「白い巨塔」は是非ナマ手で。大野ちゃんの品良く柔らかそう(で、やっぱりセクスィー)な手が大好きです。人柄が出てる気がしませんか?

顎ヒゲはちょっと抵抗あるんですが、その違和感もたまらないので、私も入会します♪

投稿: つばめ | 2007年10月10日 (水) 21:52

デネルさん、皆さん、こんばんは<(_ _)>

白衣の大野くん!
そして顎ヒゲ!
最高でした~☆

私的には・・・・
◆クールな天才外科医
いいですね!
エリンギさんのおっしゃる通り
手袋が邪魔ですね↓
外科じゃなくて内科だったら
大丈夫だと・・・・笑
『グレーの巨塔』
ぜひしてほしいですね!
タイトル最高です☆
さっすがデネルさん♪

◆どん底からのし上がっていくぜぃ、一流ホストへの階段
ぜひぜひしてほしい!!
スーツ(シャツ)が大好きな慧としては・・・
胸元のボタンは2個ほど外して頂いて♪

◆ジャック・スパロウみたいにイッちゃってる海賊
わかります!
絶対いけますよね!

◆ドラゴンボール実写版
大野くんだけでなく
ニノも参加しちゃいそうですね 笑
2人はドラゴンボールが好きすぎて
替え歌まで作ってるらしいですからね・・・

◆Lord Of The Ling
エルフの王子様、レゴラスを演じる大野智!
最高ですね~♪
弓を引く手がなんと美しい・・・
そして的(敵)を狙う真剣な目・・・
的を射止める前に私達のheartを射止めてしまうんですね。


長々と失礼しました<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年10月10日 (水) 21:07

こんばんは~。

大野くんの『ER』見てみたい~。緑の手術着に聴診器、かっこいい~♪ぜったい似合うと確信。顎鬚の智だと、さらにセクシーなドクターって感じでGoodですよね。

あとジョニー・デップを越える海賊役もステキ。メークに懲りそうですよねぇ。なりきっちゃいそう♪
そう言えば、いつか番組上で松潤に、『この人、キャラが入ると急に生き生きしてくるんだよね~』って言われてませんでしたっけ?妙に納得した記憶が...。

投稿: May | 2007年10月10日 (水) 21:06

遅くなりました~!!デネルさん皆さんこんばんは~!!
私も「大野君の顎鬚推進委員会」入会希望です~応募用紙はありますかっ!?

今回はデネルさんの知識、趣味の幅広さに驚き、感心しました!!
映画とか本当にたくさん見てらっしゃるんですね~!!
見習わなくちゃ!!と思いました!

私も外科医の大野君がみたいですねえ~!!手術中の生手はむりでも、汗をかきながら、真剣に手術に取り組む姿を拝見いたしたい!!そして私は横で「汗」といわれて、そっとぬぐう役をやりたい!!
あ・・・・ごめんなさい。出演妄想はなしですか・・・?

投稿: さかまき | 2007年10月10日 (水) 19:57

あら~間違えてしまいました!
智くんはロス役ですね(笑)
他の女性と確かkissしちゃうんですよね♪
いやぁ何だか見てみたい(爆)
失礼致しました!

投稿: 藍澤 | 2007年10月10日 (水) 19:25

デネルさん、皆さんこんにちは。

自分の脳内は未だに結論が出せておりません(笑)
ほほぉデネルさんは4に投票なすったんですね~
自分も以前スーツ姿の後輩智くんについてイッタイ妄想を普通にコメントに書いてしまったことを思い出しました。
いやぁ我ながらお恥ずかしい・・・
本当に投票は難しいですわ!

恋愛小説家いいですね♪
でも智くん、全ケツはやめたほうが・・・(笑)
レゴラス役もジョーイ役もいいですねぇ。
一方は気品溢れるエルフ、一方は異常にモテちゃう俳優♪
はい、どっちも拝みたい!!

智くんのラブシーン・・・
ハーフ&ハーフですかね~??
そのときのカメラアングルによります(笑)

いつか3104主演で本当にやっていただきたいものです!


投稿: 藍澤 | 2007年10月10日 (水) 19:16

◆はなさん◆

「幕末・孤高の剣士」にポチッを有難うございました♪
大野君の殺陣シーンをうっとり見てみたいですよね。
孤高の剣士はシングルファーザー智と競い合っております。
僅差なんですよ。

「たて(縦)↓ たて(殺陣)↑ あ~ さて」に大爆笑です。
可愛いなぁ~♪

白衣に聴診器とジャック兄さんは選考漏れですぞ♪
でもどっちの大野君も見てみたいですよね。
ジャックでフレディならもっと見たい!!
はなさんは大野君のラブシーンはNOでございますね。
かしこまりました。

顎ヒゲ推進委員会、入りま~す!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月10日 (水) 16:46

◆クロワッサンさん◆

ドクターと手術着。
なんて素敵な組み合わせなんでしょうね。

大野君のラジオ♪
スキンシップって和製英語だったんですね。
知らなかった。
正解はフィジカルコンタクトか~。
一つ賢くなりました!!
言葉は本当に難しいです。
ラップのリリックをあんなに小難しい言葉で綴る事が出来る櫻井君を尊敬しまくります。
「お腹ペコペコ」ねぇ。
由来はなんざんしょ!?
大野君のおバカな着眼点が大好き♪
オカマ大将風が聞きたかった!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月10日 (水) 16:38

◆うずまきさん◆

指輪物語も読んだし、映画は全部映画館で見たし、DVDも3作品買いました!!
「Lord Of The Ring」はいいですよね~。
レゴラスは本当にいい男!!
最後の最後に熱烈チュ~がありましたね♪
いいわ~♪
エルフ族って凄く高貴で凛としているので憧れます。
気品溢れまくりな王妃が素敵じゃないですか!?
大野君にはレゴラスを美しく優雅に演じて欲しいです。
エルフ語を話す大野君はたまらなく色っぽいはず。

うずまきさんの弟さんは小児科のドクターでいらっしゃるんですね。
大野君の注射・・・
5回までの失敗なら我慢します。

「夏の名前」と「Rain」のPVを大野君主演&映画仕立てですね。
素敵♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年10月10日 (水) 16:31

◆サトミさん◆

「シングルファーザー智の奮闘記」にポチッとして下さって有難うございました♪
子供に翻弄される大野君を見てみたいですね。

選考漏れからはホストの花道ですな。
底辺から成り上がっていく野心家の大野君をウキウキウォッチングしたいです。
綺麗な顔のアップは絶対に外せないですね。

東京ドームでTimeツアーも無事に終了しましたね。
皆さんから感動のお裾分けをして頂いてとてつもなくジ~ンとしてしまいました。
嵐さんには大きな拍手とエールを送りたいです。
私も今年の夏は最高に幸せでやんした♪

マニア目線丸出しのつたない感想文を読んで下さって有難うございました。
これからも頑張りま~す!!


投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月10日 (水) 16:19

◆そりすさん◆

そりすさんは大野君のラブシーンはOh! No~なんですね♪
受け身の大野君・・・
分かるような気がします。
想像したら笑ってしまった。
そりすさんが寝込まないようなラインでのラブシーンで是非♪

「インタビュー~」のブラッドさんとトムさんは妖艶でしたよね。
AAAのBlueの袖&首ヒラヒラな大野君も麗しくて素敵じゃないですか!?
役柄がアレなだけに、色がすんごく白かったし。
東京ドームではオープニングのお衣装が更にパワーアップしたみたいですね。
京セラでも着て欲しかった!!

顎ヒゲの大野君はワイルドで素敵♪

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月10日 (水) 16:11

◆あずさん◆

大野君には絶対カーター役を!!
エリンギちゃんがなんと言おうとベントンにはさせません。
ベントンも優秀な外科医なんですけどね♪
ERには泣かされます。
あそこは正に人間交差点ですよね。

ジャック・スパロウのすっとぼけた感じを大野君に是非演じて欲しいです。
大野君はブラックパールの船長にピッタリではなかろうか!?

「True Romance」のクリスチャンもいいんですが、カメオ出演のブラピのキャラもお気に入りの私。
どっちもいいいな~。

エリンギちゃんが言うように「Lord~」を嵐さんで撮影してもらいたいです。
人種を超えた友情が素敵ですもん。
フロドかサムも捨て難いですが、やっぱり私はレゴラスな大野君を見たいんですよね~。

ミチコさんよりもスーさんがいい~!!
ハマちゃんな大野君と一緒に釣りに行きたいんです♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年10月10日 (水) 16:04

◆エリンギちゃん◆

あたしゃどこまでもチャンチャン派!!
ロスの間の取り方って独特じゃない!?
大野君やったら完璧に(ロス以上に)演じられるかなと思って。
相葉ちゃんはフィービーの弟の方が良かったかな。
もしくはジャニスか♪

レゴラスに相葉ちゃんてか!?
Mr.フロドとサムを大野君とニノってウケる!!
櫻井君のガンダルフも賢者って感じでいいね~。
じゃあゴラムは誰が??

大野君は絶対にカーターやろっ!!!
ベントンにするんやったら相葉ちゃんを今は亡きロマノにするぞ!!
緑の手術着、いいよね~。
素肌に着るも良し、インナーに長袖のシャツを着る(袖まくりはお約束)も良し、黄色い使い捨ての紙の前掛け!?を着るも良し♪
ゴーグルは頭上でね♪
相葉ちゃんもすんごく似合うと思うわ。

ちなみに皆様。
私の中でエリンギちゃんは鯉太郎です。
みちこさんもいいけど、スーさんの方がハマちゃんと一緒にいる時間が長いやん♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年10月10日 (水) 15:42

◆メロジさん◆

選考漏れの方が萌え萌えポインツ満載でした!?
すっとんできて下さって有難うございます♪
ジェイソンはいい男ですよね。
自分が一体何者なのか苦悩する姿がたまらなく素敵♪
記憶が無いのに頭と体が勝手に反応するんですよね。
何ヶ国語もペ~ラペラ。
メロジさんも一押しのスペイン語を大野君に話して欲しいです。
鍛え上げられたしなやかなバディから放たれるマーシャルアーツを取り入れた男らしい技を是非大野君に!!!
濃厚超なラブシーンもいいですね♪

『酔拳』での飄々としたポーズの中に垣間見えるキレのいい動きはまさに大野君にはうってつけじゃないですか!?

『フレンズ』の出演者達が醸し出す雰囲気が大好きなんです。

「大野君の顎ヒゲ推進委員会」ってどこかにないですかね~。
今度の実験SPのスタジオはずっと顎ヒゲを拝めるんですよね。
楽しみです。
オリ○タ見ました!!


投稿: デネル→メロジさん | 2007年10月10日 (水) 14:49

◆くみさん◆

ジェイソン最高!!!
超絶に格好いいですよね。
これにポチッとするのは私だけかと思っていました。
ご賛同頂けて嬉しいです♪
本編の投票へのボチッも是非お願い致します。

投稿: デネル→くみさん | 2007年10月10日 (水) 14:30

◆MILLIEさん◆

カリスマホストの大野君もいいですよね~。
品の無いホストじゃなくて洗練された男前さんで是非♪
大宮SKさんとでホスト仲間をご所望なんですね。
なにやら愉快な仲間達になりそうな予感。

ほわ~んな役柄も大好きなんですが、キリリッとしたキャラクターも絶対に似合うと思います。
とてつもなく見たい・・・

オーシャンズもいいですね!!
いつも何かを食べているお茶目なブラピの役でもいいし、弟的な存在のマット・デイモンでもいいし。
ミッション~は是非トムの敵役で!!!
頭脳明晰なクールな悪役で!!

MILLIEさんもフレンズがお好きなんですね。
私はチャンドラーが一番好きなんです。
モニカにプロポーズをするシーンで号泣しました。
最終回もオエオエ泣きました。
いいドラマだったな~。

投稿: デネル→MILLIEさん | 2007年10月10日 (水) 14:13

◆リチャードさん◆

ね、シングルファーザー智の奮闘記は凄く支持されております。
家族愛を軸にしたほのぼのなドラマもいいですよね。

「恋人達の距離」は私も大好きです!!!
この映画を見てウィーンに行きたくなりましたもん。
これって原題は「Before Sunrise」じゃないですか!?
続編の「Before Sunset」はご覧になりました!?
二人が再会するんですよ~~~!!!
“1年後の今日、この場所で逢いましょう”の約束はどうなったのか!?が明かされるんです。
大人になった二人は凄く素敵でした。

「あなたが寝てる間に」も見ましたよん♪
サンドラ姉さんはキュ~トですよね。
大好きな女優さんです。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月10日 (水) 13:44

デネルさん  みなさん こんにちは!
さんざん 考えたあげく「幕末 孤高の剣士」に
ポチッと入れさせていただきました
殺陣 がね~~  きっと惚れ惚れだろうな

そういえば 大野くんが京都にいた頃に
レポみたいなので 殺陣と書いたパネルを
ぼけて「さつじん」と読み 
そのあと 「たて(縦)↓ たて(殺陣)↑ あ~ さて」とか言ってる かわいい映像を見たことがあります(*^_^*)

剣士に1票入れときながら 白衣に聴診器  
ジャックスパロウ張りの海賊
これにもときめいたりして!
ただ ラブシーンは NO  考えただけでも凹みます(;_;)

顎ひげ推進委員会入会希望と
最後になりましたが ラジオレポしてくださる
クロワッサンさんにありがとうと伝えたいです
 
 

投稿: はな | 2007年10月10日 (水) 13:10

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

手術着・・・素敵♪
わたくし、大好きなんです、医療モノのドラマ!
手術後、帽子を脱ぎ捨てるお姿・・・!!はっ、いかん、いかん暴走しすぎました。
ジャック・スパロウも似合いそうですねぇー。
型にはまらない役が上手そうですよね。

今日のラジオです♪
≪“ペコペコ”って・・・≫
(和製英語と知らなかった言葉ランキング。①オーダーメイド【カスタムメイド】、②スキンシップ【フィジカルコンタクト】、③コンセント【アウトレット】)

もーーーー難しいですね~これ。勘弁してくださいって感じですぅ~ほんとにっすぅ~(オカマ大将風に、笑)。
ね(笑)、ということでね、コトバは難しいです。日本語もけっこうね・・・日本語の方が難しいかもしんないですよ。
ぼくね、ひとつ調べてほしいのがあるんですけどもね。
「お腹ペコペコ」・・・って、“ペコペコ”って何??みたいな・・・んははははは。
お腹へったーっていう意味だと思うんですけど、誰が最初に言い出したのかなっていうのが気になるんですよ。
「ペコペコ・・・・あいや~~~お腹ペコペコだよー。」とか言うじゃないですかっ!あの“ペコペコ”を教えてください、みなさん。待ってまーす!
以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月10日 (水) 12:40

デネルさん、みなさま、こんにちは!
くぅぅ!!!指輪物語!!!!!レゴラスを初めて見たときの衝撃を思い出した!!エルフは風のような身のこなしなんだから大野君にぴったりじゃないですか!大野君、象の鼻を滑ってエリンギさんに見せてあげて!私はアラゴルン大好き派だけど、あれって最後熱烈なキスシーンありましたよね…。ムリ…。
ER、うちの弟がまだペーペーの小児科医だった頃へたくそな注射の実験台になり腕が青くなってムカついたけど、3104先生にならいくら痛いお注射されてもガマンします♪あ、でもカーター先生がお注射したのあんまり見たこと無かったっけ…。実現しやすいところで私は「夏の名前」と「Rain」のPVを大野君主演でアオゾラペダルみたいな映画仕立てにして作って欲しいです。

投稿: うずまき | 2007年10月10日 (水) 12:38

デネルさん、みなさん、こんにちは~~~。
昨日の投票は「シングルファザー智の奮闘記」にポチッとして参りました。
悪戦苦闘の智君観てみた~~い!!
怒ったり、笑ったりのコメディーになりそうで、超はまり役だと思うんです。

本日のリストから外れた項目達!!
私は映画観ないのでさっぱり?......
私は、
「どんどん底からのし上がっていくぜィ、一流ホストの世界」
を観てみたいです。
TVでも、良く観るんです。
ホストの世界^^
智君のルックス絶対負けないし、声も負けないし、笑顔も負けない一流ホストでやんすねえ!!
衣装は黒で...........最高ですね^^
想像するだけでも、楽しいです。

私の嵐と共に過ごした夏コンは9月24日で終わりましたが、
この度東京ドームに参加された方、
早速レポして下さって本当にありがとうございます。
智君の様子、相葉ちゃんの涙、ニノちゃんのおおちゃんへの愛、潤君のファイトソングの犠牲者、翔ちゃんは元気一杯で会場を後に「NEWS ZERO」に行かれたんですね!!
生智君をコンサートで見て聴いて、今年の夏は最高に幸せでした!!

デネルさんもコンサートレポ本当にありがとうございました。
これからも「智にマニアック」を期待しています。
頑張って下さい^^


投稿: サトミ | 2007年10月10日 (水) 11:33

デネルさん皆さん、おはようございます。
私は、ラヴシーンはOh!NO〜(;_;)かも・・・。濃厚なものは、きっとみたら寝込みそう・・。おーちゃんが受け身か、遊び人?、とかなら耐えられるかも!?。
ジャク・スパ..おーちゃん、いい!。なりきり間違いなくできそう。メイク中フレディ智は、ジャクにみえる(^^)
映画でおーちゃん、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアがみてみたいです。イケメン俳優お3方(トム・ク...ブラット・ピ..クリスチャン・ス....)がご出演してましたが、どなたの役でもはまりそう。殿方が、ふりふり&レースとか着てる時代背景の映画すきなんですよ。おーちゃんが着てるの想像すると、はぅ〜なんですよ(^^)お衣装といえば、ドームコンのオニューアイテム素敵でした!最初のお衣装、トリコロールと聞いてましたが、中ピンクでした。肩の羽根でゴージャス度がアップ!遠くにいってしまわれても、おーちゃん見っけ!できました。Be With youの白衣装も色男アップ(>.<)でしたね!
あごヒゲおーちゃん、私も好きです。箸休めぐらいに、ワイルドおーちゃんを拝見したい(^^)

投稿: そりす | 2007年10月10日 (水) 11:24

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

選考漏れに心惹かれる私です。ER!是非、ジョン・カーターで♪泣いて笑って、成長して欲しいです。勿論恋愛も。……べ、ベントン先生!?
ERで決まりだなと思いましたが、とんだ伏兵か真打ちか!?ジャック・スパロウ〜!!想像出来ます♪抱腹絶倒間違いなし!
「True 〜」エルビスなサングラスでキメキメ3104。ぶっ飛んで♪

指輪で惚れたのはレゴラス王子ですが、エリンギちゃんのフロドかサムでかなり悩みます。指輪に屈しようとするご主人様を止めるのはどちらが適役かしら……妄。お花畑みたいな所で、お手々繋いでルンタッタは容易に浮かびます♪可愛いなぁ〜。

「釣り」デネルさんがみちこさん役だった日は、赤面で画面見れません〜。スーさんでよかった〜。大ヒットでしょ♪

うっかり選考漏れから選考しようとしていました。

投稿: あず | 2007年10月10日 (水) 11:17

デネルさん、皆様おはようございます。
デネルさんに物申す!!
デネルさんってロス好きでした?チャンチャン派じゃなかったでしたっけ?…もしかしてレイチェルは私♪♪って事でロス?
あと、レゴラスは譲らーーーーん!!是非相葉ちゃんに♪
大野君とニノでフロドとサムってどうですか?どっちがどっちを演じるかはお任せします。
アラゴルンはワイルドだから松潤かな~。櫻井君はガンダルフ?
ERはベントン?冗談でも怒られそう…(笑)でもベントンは外科のレジデントですからね~。
緑の手術着!!!分かる!!!かっこ良過ぎる!!!相葉ちゃんも一緒に良いですか!!!

ちなみに皆様。
デネルさんは釣りバカだったら『みちこさん』ではなく『スーさん』の役が良いそうです。みちこさんだったら『合体』出来るのに~♪

投稿: エリンギ | 2007年10月10日 (水) 09:59

デネルさん、みなさんおはようございます。

あまりにも萌え萌えポインツがありすぎてすっ飛んでまいりました。
まず、ジェイソン・ボーーーーン!!!!!!
私も、大、大、大、大好きです。やって欲しい。超絶に!
もちろん、操る言語の中にスペイン語も入れてくれ~~~!
そして濃厚超!なラブシーンも是非お願いしたいです。
ものすごく見たいです!大野くんのラブシーンが!
『酔拳』もジャッキーの専売特許だと思っていましたが
大野君ならできそう。
『フレンズ』もいいなぁ。大人のコメディドラマに出て欲しい。
いい大人がてんやわんやで取り乱すの、大好きなんです。

それから、「大野君の顎ヒゲ推進委員会」
私も絶対入会させて下さい。
今回の$誌、P、D、W を立ち読みで済ませ、オリ○タを購入したのはまさしくそれが収められていたから。
実験SPのスタジオ収録部分はこのビジュアルだとわかり
今から失禁準備OKな私。

投稿: メロジ | 2007年10月10日 (水) 09:40

デネルさんこんにちは。

私はデネルさんのジェイソン・ボーンに大大大賛成です!クールな大野くんが是非みたい♪でも残念ながら選考もれ…次回はぜひお願いします!
投票は今日中にポチっとしときます♪

投稿: くみ | 2007年10月10日 (水) 09:28

デネルさん!
私は『カリスマホスト』の3104君に1票投じたいです。
できればニノちゃんとホスト仲間って設定で!

あと、私は3104のラブシーンはOK派です!
映画『東京タワー』で松潤がやっちゃったような濃厚なやつが観たいです(たぶん速攻で卒倒すると思いますが・・・)

いつもぼわ~んとした役が多い3104様は、実はキリっとした役とか似合うと睨んでおりますが、どうでしょう?
ブルースリーとかも良さそう!?

オーシャンズ12でジョージやブラピと並んじゃうとか(ドラマじゃなくてスイマセン)、ミッションインポッシブル(これも映画ですねー)でトムと共演しちゃうとか。あのキレの良さを世間に知らしめて欲しいです。

3104主演のドラマ、映画、もっと観たい!!!

大変。妄想モードに入って来ちゃったので、一旦帰ります。

(全然関係ありませんが、私も『フレンズ』大好きです。DVD全部持っています!)

投稿: MILLIE | 2007年10月10日 (水) 06:23

デネルさん、皆様こんばんは。
意外とシングルファーザーが大人気ですな。

私、今日の日記を拝見していてイーサン・フォーク
で言うなれば「恋人達の距離(ディスタンス)」めちゃんこ
好きなんですよ!

偶然、電車の中で会った女性と一晩色んな話をしながら
街々を歩いて距離を縮めていく、そして別れのとき
「絶対会おう」って約束を交わすのですが…それを是非とも
3104に演じて欲しいなって思ったりしちゃった。

優しい顔して微笑んだり、見つめたり…そしてキス
したり…う~む、考えてるだけで萌え~。

「あなたが寝てる間に」でもいいなぁ~。
サンドラ・ブロックの主演の映画なんだけどね。
これはロマンティックラブコメディになるかな。

ああ、妄想は尽きることないなぁ~。

投稿: リチャード | 2007年10月10日 (水) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8314979

この記事へのトラックバック一覧です: 選考漏れ:

« 第3回目のアレ | トップページ | いつの日かきっと »