« タ~イム! 京セラドームのお話 | トップページ | 第3回目のアレ »

2007年10月 8日 (月)

これまでの軌跡!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキが記念すべき1000回目で終了。

悲しい・・・・

と、思いきや1001回目にリニューアルオープン。

バンザ~イ!!

嵐さんのファンになった当初はゲームニッキって何!?ってな感じだったんですが、今ではすっかり無くてはならない存在になっていました。

二宮君が語る4名様のお話が好きなんです。

超多忙な彼が毎日更新をするのは凄く大変な事だと思いますが、これからも楽しいニッキが読める事にやっさいもっさい。

デネルでございます。

本日は『世界一受けたい授業SP』と『COUNT DOWN TV』の感想文をば。

◆世界一受けたい授業SP◆

『嵐の宿題くん』から、嵐さんとオグさんはVTRで出題。

“ウマント”の時のお衣装です。

問題: 相葉君はヘリウム風船何個で浮くでしょう!?

相葉君の体重は55kgだそうです。

細ッ!!!

相葉君で55kgって事は、大野君の体重はいかほどばかり!?

憎らしい現実を突き付けられたような気がします。

スポーツジム復活!!

『Dの嵐!』のイベントで行われた一夜限りのコンサートでのAの嵐。

嵐さんはオープニング衣装のスーツ姿でMCをやっていたんですね。

このコンサートに行かれた方はウルトラ級のラッキーガール&ラッキーボーイですよね~。

「みんなが押さえてくれているから俺は地上にいれる」な相葉君がキュ~ト。

分け目があってお毛々ツンツンなこの時の大野君の髪型も素敵♪

今よりもかなりダークな髪色もこれまた男前さん♪

3600個の風船を付けた相葉君を4名様で押さえる姿が凄く優しいのでございます。

浮いた相葉君をビックリ仰天で見上げる大野君がラブリ~♪

実験結果、相葉君は3600個で浮く!!

VTRの大野君は喋る事は無かった・・・・

◆COUNT  DOWN  TV◆

9月・月間シングル&カップリングの第1位は『Happiness』&『Sitll...』。

やった~!!

ノミネートされた4組の中から選ばれた「CDTV AWARD」9月のグランプリは嵐さん。

こんなAWARDがあるんですね。

初めて知りました。

グランプリ受賞を記念して、シングルコレクションをドドンッ!とご披露。

●『A・RA・SHI』  1999.11.3

残念ながら大野君のアップは無し。

こんなお衣装バージョンもあったんですね。

伝説のスケスケ合羽はタモステ限定だったんでしょうか!?

●『SUNRISE日本』  2000.4.5

大野君の眉毛が太い!!

髪の毛も今よりもうんと長め。

今の方が若く見える大野智、11月で27歳・・・・

●『台風ジェネレーション』  2000.7.12

「離れていても~ (腰クイックイッ)  きっといつまでも~ (腰クイックイッ)」に絶大なるLOVE。

大野君にしか出来ないカウントの取り方や、しなやかで優雅なダンスは当時から変わらないんですね。

素敵♪

●『感謝カンゲキ雨嵐』  2000.11.8

3104マニアに陥って以降の大野君のビジュアルにペロッとまるっと惚れ込んでいるんですが、太い眉毛と長めの髪の3104にもキュン♪となっております。

あら~、エリンギちゃんが聞いたらびっくらこくに違いない。

●『君のために僕がいる』  2001.4.18

大野君がふるゆわパーマ!!

動くふるゆわパーマな愛しい男を初めて見ました。

今とは別の色気がありません!?

いやだ、男前さん♪

●『時代』  2001.8.1

残念ながら大野君のアップは無し、アゲイン。

●『a Dau in Our Life』  2002.2.6

サイドがかなり短くなっております。

クルッとターンをする姿が優雅♪

●『ナイスな心意気』  2002.4.17

大野君のスーツ姿って滅多に見ないので凄く新鮮です。

5名様は嵐商事のダメダメサラリーマンの設定なんですよね!?

PVのメガネの方がいいのにぃ~!!

2:8分けでダサいメガネでも隠しきれない綺麗な顔にデヘ~♪

“ハの字”の眉毛が可愛い♪

やっぱり大野君の腰クイッに惚れて惚れて惚れまくり。

●『とまどいながら』  2003.2.13

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!

凛々しい表情の3104に朝までカンパ~イ!!!

大野君、何度でも言わせろ。

ほんと~~~に男前さん!!!

●『言葉より大切なもの』  2003.9.3

軽快なステップは見ていて気持ちがいいです。

軽やかな足捌きは大野君限定仕様なのです。

●『WISH』  2005.11.16

出た!!!

初めて買った嵐さんのCDが出た!!!

「花より男子」の主題歌を嵐さんが歌っていたなんて、嵐さんには超絶に罪作りな生き物がいたなんて、いい歳ぶっこいてまさか自分が『智にマニアック』と言う名のブログをスタートさせるなんて、などなどなど、この時の私は知る由も無かった・・・・

   ( ↑ 全ての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

『WISH』は私にとって思い出深い曲です。

ええ、とてもとても。

嵐さんはCDTVでも真っ赤っ赤のスーツで歌ってたんですね。

●Love so sweet  2007.2.21

うたばんの時の映像。

大野君は本当に麗しい顔立ち♪

「二度とない~」の大野君の振りが大・大・大・大・大好き!!!

いや~、いいものを見せて頂きました。

超ダイジェストではありましたが、デビュー曲からの大野君の変遷をウキウキウォッチング出来て良かったです。

どれもこれも初めて見る映像に自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ありません。

9月29日と10月3日に“デネルへお手紙”からメールを下さったHさん(1回目は違うお名名前でした)、お返事を何度も送信するんですが全て返ってくるんです。

お手数ですが、アドレスだけでも再送して頂ければ幸いです。

|

« タ~イム! 京セラドームのお話 | トップページ | 第3回目のアレ »

コメント

◆フィガロさん◆

私と友人Eが2日目からの参加だったというのもあるんですが、フィガロさんにとって初めての嵐さんのコンサートがツアーの初日だというのが凄く記憶に残ってたんです。
そうそう、フィガロさんは初コンサート&初アリーナでもあったんですよね。
大阪城ホールが凄く前の出来事のような気がしますね~。

京セラドームも凄く楽しかったです。
大野君は最強で最高に無敵なんだわ♪と改めて実感しました。
ドーム中に響き渡る歌声にうっとりしまくってしまいました。
『ファイトソング』の逆バンジーが見たかった!!

次のツアーでは1回でも多くコンサートに行けるといいですね。
私も頑張って働きます。
社長、お休みをちょうだい!!!
またお会いしましょうね♪


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月11日 (木) 10:52

こんばんは~!

デネルさん、私ごときの『Time』コン参戦スケジュールを覚えていてくださって恐縮です。

仰るとおり、城ホールの初日即ちツアー初日が初めての嵐さんコンサートになったわけですが、ラッキーにもアリーナの前の方だったので、肉眼でも3104がくっきりはっきり見えてと~~~っても感動したのを覚えています。
すぐそこを一人乗りのトロッコで通過する3104やすぐそこをムービングステージに乗ってムービングしていく3104を見られて本当に幸せでした♪
『Be with you』の前のご挨拶の時ですが、松本さんがご挨拶してる時に3104がタイミングを間違えてポップアップ→前の方の人達爆笑&松本さん『え゛っ!?』→3104そそくさとポップダウン→一部始終を真横で見ていたにのちゃま必死で笑いを堪えるっていう場面を思い出してニヘラニヘラしてしまいました(笑)。

京セラ1日目は、デネルさんを始めとする3104マニアの方々にお会いできて本当に嬉しかったです。
3104がお歌やダンスは勿論、MCでも主役だったので3104マニアにとっては堪えられない美味しい日でしたね♪
この日はスタンド上段でしたが、モニターがすぐ傍にあったので、さらに痩せて精悍さと男前度と別嬪さん度がグイングイン↑↑した3104を見ることが出来て本当に幸せでした!!

京セラ2日目も、スタンド上段でしたが、どのお席で見ても3104と嵐さんは素敵♪
この日は、MCの時にアカペラでV兄さんの『over』を歌ってくれました♪
余りに上手くて、会場全体がシ~~~ン・・・
テヘテヘな3104を捕獲したかったです。
そんでもって、この日いやこの夏最大のミラクルが、3104黒のアンダースパッツご開帳ビヨンビヨン♪
是非、デネルさんにも見ていただきたかった!!!

こうして振り返ってみると、この夏は楽しい思い出だらけでした。
来年は、もっとたくさんの会場で3104と嵐さんを見たいです。
また、デネルさんにお会いできる日を楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年10月10日 (水) 22:53

◆リチャードさん◆

東海地区の放送は少し遅いみたいですね。

ドームのレポがもうWebでアップされてるんですか!?
後で見なくっちゃ。

と、言う事は・・・・
はい、「Song for me」が収録確定!!!
なんだか凄くキュ~トで浮かれ気分でルンタッタな顔文字ですね。
テヘテヘしてるし♪
と、言う事は・・・・
もしかしたらもしかしますか!?
リチャードさんはかなりの確立で大野君に惚れ込んでいらっしゃいますね。
間違いないですな♪

追伸
PRGとやらは達成感と焦燥感が入り乱れるんですね。

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 9日 (火) 10:55

◆はなさん◆

CDTVは残念でございました。
が、しか~し、東京ドーム!!!!
愛すべきバカップルな二人はチュ~をしたのか否か!?
願わくばして頂きたい♪
嵐さんは本当に素晴らしいグループですよね。
運命的な五差路なんですね~。
はなさんが広い広いドームで嵐さんとファンの皆さんと最高の時間を過ごせて良かったです。
感動のお裾分けを有難うございました。


投稿: デネル→はなさん | 2007年10月 9日 (火) 10:45

再び登場です。
CDTV…遅れて放送されてるようでちょっとホッ!
さっそく予約しました。

本日のレポ上がってきまして、TimeコンのDVDも
発売されるようですよ。

と、言うことは…!

と、言うことは…!

「Song for me」が見られちゃう!
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って喜んでる辺り、3104に惚れこんでますよね?
ね?

ゲーム日記でニノが言ってた、ゲームの終わりを
感じて欲しかった的な発言ですが、非常によくわかり
ます。

自分、ゲームオタクですから!
RPGをこよなく愛し、そして終了するときに起こる
達成感と焦燥感…そんな入り乱れた感情があるんですよね。

でも、やめらんねーんだよね<ゲームも嵐も!(笑)

投稿: リチャード | 2007年10月 9日 (火) 01:35

デネルさん みなさん こんばんは
う~~~CDTV  さかまきさんと同じく見逃しました~
(>_<)
デネルさん みなさんの感想読みながら
なんか必死になってる自分がいます   

私事ですが 東京ドーム1日目 行ってきました~~
!(^^)!
決していい席ではなかったけれど 大好きな嵐と
嵐のこと大好きなみんなと  何より大野君と
とてつもなく大きな空間ですが でもでも 
一時でも 一緒にいられた幸せ かみしめてきました!
あ 大宮SKのキスシーンも見ることができたし
(本当にキスしたか 定かじゃありませんが
あの距離で葉菜の視力では充分にキスしてるようでした)
メンバーにいっぱい いじられてる大野くんも見れたし
大満足です

松潤が 「生きてたらいろんな辛い事 悲しい事 あるだろうけど コンサート来てくれたら絶対 楽しくするから
また 来て」のようなことを話して思わずじ~~ん
ずっと嵐のファンでいる~~っと誓ったというか
「身体が動かなくなっても 頑張って動かすから」
つかさず 相葉ちゃんが 「杖ついてもね」で 笑っちゃいましたが(^^)
今日も素敵なコンサートだったのでしょうね
嵐 バンザイです 
なんか 今だ余韻がさめず 変なテンションですみません
では また☆

投稿: はな | 2007年10月 9日 (火) 01:05

◆ミズタマさん◆

お江戸ツアー、お疲れ様でした。
会場付近にいらっしゃったんならコンサートに行きたかったですよね~。
残念無念。
旅行は楽しかったですか!?

世界一受けたい授業は「Dの嵐!」時代の実験でした。
CDTVはシングルコレクションの放映だったんですよ。
残念無念アゲイン。
ドームのDVDで憂さ晴らしをして下さい。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月 9日 (火) 00:53

◆えぴまめさん◆

お帰りなさいまし!!
今日(もう昨日ですね)は寡黙でやたらと兄貴な大野君だったんですね。
最後の最後まで大野君の声はドーム中に響き渡っていたなんて凄い!!
かぁ~、CDよりも艶やかな歌声だなんて罪作り過ぎる!!
大野君の歌声って鳥肌が立ちますよね。
表情豊かな歌い方が大好きです。

相葉君の涙に感動。
きっと感極まってしまったのね。
松本君の逆バンジーが見たかったです。

もしかしらもしかしちゃう!?
Jストさんからの吉報を首を長~くして待ってます!!

えぴまめさん、お疲れの所を感動のお裾分けをして下さって有難うございました。
余韻に浸りまくりながらお休み下さい。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月 9日 (火) 00:49

◆フィガロさん◆

グッバイ、HOT SUMMER・・・
フィガロさんは大阪城ホールの初日に初めて嵐さんのコンサートに行かれたんですよね。
で、最後が京セラドームの二日間。
素敵な想い出は作れました!?

大野君は特番でも喋らないのね~。
キュ~トな笑顔はトロットロだったし無問題♪
「Dの嵐!」のスペシャルイベントって凄いですよね。
相葉君のお毛々がピョ~ンと立っているのがラブリ~でした。
あの時の大野君も素敵♪
とっても男前さん♪

CDTVのシングルコレクションて、うたばんのも含めてあの番組にゲストで出演した時の映像だと思うんですよ。
嵐さんは曲を出す度に出ていないはず。
PVでもいいから20曲全部見たかったですね。
3104の顔と髪型だけで、いつの年代の3104か当てるのは難しい!!
私にはまだまだ無理ですね~。
昔からのファンの皆さんは楽勝なんでしょうね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 9日 (火) 00:38

◆さかまきさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

さかまきさんとうずまきさんは同じ時間と空間をを共有してらっしゃったんですよね。
3104マニアの皆さんはどこかで繋がっているんですね。
なんだか素敵♪

「Song for me」の大野君が豆粒だったのは凄く残念でしたが、「Love Situation」がすぐそこ!!!でがっつり見れて良かったです。
大野君にしか出来ないダンスがすぐそこっ!!なんですもん。
で、いかがでした!?

大野君のトロットロの笑顔はさかまきさんに向けられたスペシャルな笑顔で間違いない!!

心ゆくまでうずまきさんと感動を分かち合って下さいまし。
あたしゃ退散致しやす♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 9日 (火) 00:24

◆慧さん◆

世界一受けたい授業SPが早く宮崎で放送されますように。
CDTVは見れたんですね。
お宝映像満載じゃなかったですか!?
私は初めて見るものばかりだったので、1曲1曲は短かったけど大野君の歴史を見る事が出来て凄く嬉しかったです。
慧さんと同じツボで良かった♪

もしかしてもしかすると慧さんのお兄さんも嵐さんのファン!?
嵐さんに関して凄く詳しいような気がするんですが・・・

Love so sweet、松本君の「二度とない~♪」の腰振り・・・
すみません、大野君の「二度とない~♪」しか記憶が無いのです。
今度確認してみます。

AAAの写真集が破れませんように。
Nちゃんのでレッツトライする!?


投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 9日 (火) 00:14

◆サトミさん◆

9時過ぎにコンサートは終了したようです。
夏が終わりましたね~。
行かれた皆さん全員が最高の時間を過ごされた事を願うばかりです。
嵐さんもお疲れ様でした。

CDTVは地方によって放送日が違うんですって。
関西では深夜にやってます。
『Happiness』はワキャワキャなPVが流れました。
9月の「CDTV AWARD」グランプリを記念してシングルコレクションがピックアップされて流れたんですよ。
多分、ゲストで出演した曲のみだと思われます。
後うたばんと。
だから20曲全部じゃないんです。

サトミさんの嵐さんCD購入デビューは「Love so sweet」なんですね。
この曲も大好き♪
8年の歴史は深いですよね。
少しづつ勉強していきましょ~!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 9日 (火) 00:04

こんばんは。
東京に遊びに行ってたので
(東京ドーム付近にはいましたがコンには参戦してませんw)
CDTV、受けたい授業。
録画忘れて出て行ってしました(;´▽`A``
デネルさんの記事を読むと
録画忘れた自分をツネっちゃいますよ~


投稿: ミズタマ | 2007年10月 9日 (火) 00:01

◆あめさん◆

私も!!
CDTVを録画したのも初めてです。
私がファンになってからこの番組には嵐さんは一度も出演してないんですもん。
多分・・・
10代の大野君もキュ~トでしたね。

雑誌達はチラ見なんです。
タイトルと中身が一致しません。
どんな内容だったかもあまり覚えてなくって。
帽子を選ぶ嵐さんが凄く楽しそうで可愛い♪って思ったんですが、どの雑誌だったかな!?
あめさんのお薦めはPo○etoとバリスタ風の大野君ですね。
チェックしてみます!!

ツアーファイナルは無事に終了したみたいですね。
最後までファンを楽しませてくれた嵐さんに多大なる感謝。
そう言えば大阪城ホールの時だったかな!?今日と同じ様にドキドキ緊張なあめさんからコメントを頂きましたよね。
思い出しちゃった。

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 8日 (月) 23:56

デネルさん、皆様、こんばんわ☆
TimeツアーFINAL、行ってきましたぁ~~!!
ひとまずご報告ということで(笑)この場をお借りして今日の大野くんについてコメントさせて頂いても宜しいでしょうか!?

今日の3104は。。。

無口な3104!?

…MCを楽しみにしていたのですが、本日は寡黙でやたらと兄貴な大野くんでございました。
口元にマイクを置いたまま。。。
でも、こんな大野くんもめっちゃくちゃ素敵なわけです!
昨日ドームに行かれたうずまきさんもおっしゃっているように、とにかくCDより艶やかなお声がドームに響きまくっておりました。
ド〇カムの吉田美〇さんにも同じように常に感動するのですが、大野くんはスゴイ。すごすぎました。。。

本日のファイトソング、お一人様は松本さん。
そして、be with you前の挨拶で泣いちゃった、相葉ちゃん!
もしかしてふわっとパーマ?ニノくん。
何度も上腕二頭筋をムキッと披露してくれた櫻井くんは「ZERO行ってきます!」ととびっきりの笑顔を残してステージを去っていきました。

本当に、夏が終わっちゃいました(;_;)
嵐さん、最高でした!!!


そうそう!本日はDVD用のカメラが設置されていたようです。
これって、もしかして、もしかしたら、ですよね!?


投稿: えぴまめ | 2007年10月 8日 (月) 23:03

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

嵐さん東京ドーム公演も無事終了したようで。
これで、2007年の嵐さんとファンの夏が終わってしまったんですねぇ。
参戦された皆様、お疲れ様でした。

『世界一受けたい授業SP』も『CDTV』も見ましたよん。
『世界一~』の方は、3104は一言も喋りませんでしたね(笑)。
さすが、愛しい男はいつもどおりサイレントだわ・・・
この番組は録画しなかったので、風船3600個で宙に浮く相葉さんを見たくて、久しぶりに『C×D×G no A・RA・SHI!』VOL.2を見てやりました!!
デネルさんも仰っているように、今とは髪型や髪の色が違っていますが、それでも3104は男前さん♪
でも、今の方が若く見えるかも!?
何だか3104は年々若返っているようで、素敵♪

『CDTV』はお宝映像祭りでしたねぇ♪
どうせなら、20曲全部見せてほしかったなぁ。
こうして見ると、3104のビジュアルにも色々と変化があって楽しい!!
やはり、今の方が若~い♪
来月26日には27歳になるなんて・・・
3104の顔と髪型だけで、いつの年代の3104か当てられたらもう立派な3104マニア!?


投稿: フィガロ | 2007年10月 8日 (月) 22:58

デネルさん、何度もすみません・・・。
うずまきさんのコメントを読ませていただいたら、またなんだか感動よみがえりで・・・・・。ついつい・・・・・・。
わたしはwaveの練習中は愛しい男の遠い背中を必死で眺めていました!!にのが「はい!アリーナの皆さん、俺の合図ではじめるから俺のこと見てて!」というのを聞かずに・・・・・うずまきさん、目の前だったのですね!!ミラクル!
アリーナといえどメインステージははるか向こうで「Song for me」も米粒の愛しい男の響き渡る歌声に涙しました。
だけど!!「Love Situation」が!!ムービングステージが後ろにやってきて!!すぐそこで踊ってるううう!!!
ムービングが通るたびに必死でうちわを振りましたが、周りにもいっぱい大野君ファンの方がいて、正直だれにふりかえしてくれてるんだか・・・・・・!!あの笑顔は私に返してくれたのだと、思い込みます!!
ほんとごめんなさい。自分勝手なコメント・・・・。
デネルさんにちょいと聞いて欲しかったものですから・・・
あと、うずまきさん、感動のよみがえるコメントでした!!
ありがとうございました!!

投稿: さかまき | 2007年10月 8日 (月) 22:08

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

世界一受けたい授業SP宮崎は
遅れて放送です・・・・涙
Nちゃんと電話で言ってたんですが
知事のところまで行ってお願いしようかと・・・笑
CDTVはばっちり録画いたしました。
そしてがっつり見ました。
ツボはデネルさんと全く同じです!

始まりましたね
ケームニッキx!!!
うちの兄貴がばかうけしてました 笑
そして兄貴が一言・・・
「でもニノ、ドラクエ好きだからⅡとかに
 すればよかったんじゃ・・・?笑」
なせが納得しちゃいました!

Nちゃんは相葉君が好きなのに
Love so sweetの「二度とない~♪」
の所は松本君の腰振りがお気に入り
らしいです 笑
AAAの写真集鑑賞会してみます
本が破けないか心配・・・・笑

投稿: 慧 | 2007年10月 8日 (月) 21:38

デネルさん、みなさん、こんばんは。
今、「嵐 summer tour 2007 time-コトバノチカラー」
東京ドーム公演、最終公演やってるんですね!!
私は今PCに向っています。
最後まで嵐君5人皆頑張って下さい!!
参加されてる方、本当に幸せですね。
帰っていらっしゃったら、お話し聞かせて下さいね。

デネルさん、「COUNT DOWN TV」のレポありがとうございます。
私、この番組観た事あるんです。
夜中にあるんですよね!?
9月月間カップリング曲第1位に「Happiness」&「Still」本当に嬉しいです^^
「Still」の智君の声、透明感を感じます。
最高に綺麗な声、聞けば聴くほど魅力を感じちゃいます。
翔君のラップもとても素敵!!
9月の「CDTV AWARD」グランプリも嵐君なんですね!!
本当に嬉しいですね。

シングルコレクションもあったんですね!!
20枚ものシングル.............
私は2007年の今年初めて嵐のシングルを買いました。
「Love so sweet」なんです。
18枚目なんですね。
嵐の歴史をさかのぼる事は本当に時間が必要ですね。
嵐の曲は、歌詞や曲に励まされとても元気が出ます!!

デネルさん、情報レポ本当にありがとうございました^^

投稿: サトミ | 2007年10月 8日 (月) 20:56

デネルさん、みなさん、こんにちは。

CDTVこんなに真剣にみたのは初めてです。
嵐さん、よかったですよね。お宝映像満載です。ちょっと幼い大野くんがラブリ-でした♪

そしてこんな時になんですが雑誌のチェックはお済みですか?
Po○etoの大野くんがとてもステキでした♪
別雑誌のバリスタ大野くんもCuteさんでした♪♪

もうすぐ始まりますね〜
なんだかドキドキして落ち着きません。
みなさん、ケガなどなく楽しく祭りを終えられますように。

投稿: あめ | 2007年10月 8日 (月) 17:56

◆あずさん◆

大野君の腰クイックイッは当時から健在だったんですね。
素敵♪
ターンも全然ブレないし、キレッキレだし、しなやかだし。
順番に見る事が出来て良かったです。
ふるゆわパーマが気に入っちゃった♪
あずさんのきっかけは「言葉より大切なもの」♪
大野君は本当に罪作りな生き物ですな。

昨日のコンサートも皆さん超絶に楽しかったと仰ってました。
うずまき先生がエア担架で運ばれる事なく最後まで大野君を堪能されて良かったです。
バンザ~イ!!!
後少しで始まりますね~。
感動しまくりなフィナーレになりますように!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年10月 8日 (月) 17:03

◆temimiさん◆

関西と東海では放送日が違うんですね。
全国津々浦々違うのかしら!?
シングルコレクションは4分強ぐらいあったと思います。
見応えありですよ~。
CDTVに出演したのと、うたばん仕様のとだと思われます。
チラリズムしか映らない曲もありますが、大野君の成長が垣間見れます♪


投稿: デネル→temimiさん | 2007年10月 8日 (月) 16:56

◆はみこさん◆

最終回かと思いきやパワーアップ!?して“ゲームニッキX”が登場しましたね。
良かった良かった。

CDTVの映像は初めて見るものばかりで、嵐さんファンビギナーの私には凄く有り難い映像の数々でした。
大野君は素敵でした♪

大野君による「over」が聞きたかったですね。
会場中及び、メンバーをも感動させる大野君のアカペラ・・・
あの声で歌われたら誰もがメロメロのトロットロになるのは間違いない!!
テヘッてな照れ笑いで二宮君にへばり付く大野君は超絶にラブリ~だったはず。
コンニャロ~、可愛い♪

後1時間ほどでコンサートが始まる!!
ドキドキしてきた。
最後まで何事も無くお祭り騒ぎになりますように。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 8日 (月) 16:51

◆リチャードさん◆

東海は水曜日の深夜の放送らしいですよ♪ by temimiさん。
明後日の放送分でしょうか!?
ご堪能下さいまし。

昨日のコンサートもそれはそれは盛り上がったみたいですね~。
やっぱり嵐さんは凄い!!
歌って良し、踊って良し、顔も良し、喋っておバカな嵐さんは本当に素晴らしいグループですよね。
大野君の逆バンジーが見たかったです。
ピヨ~ンな大野君は凄くラブリ~なはず。

リチャードさん、「Song for me」が映像化になるのはまだまだ先かもしれません。
取りあえずドームDVDの「Rain」をご覧になって大野君にハマってみません!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 8日 (月) 16:43

◆あんずさん◆

CDTVはお宝映像満載でしたね~。
初めて見る大野君の姿がどれも凄く新鮮でした。
デビュー当時からそこはかとなく漂う色気にデヘデヘしてしまいました。
「A・RA・SHI」から順番に見ていって思いましたが、嵐さんの楽曲は全部いいですよね。
当時の曲を今聞いても全く違和感が無いですもん。
素敵♪

ゲームニッキXって!!!
復活して良かった♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 8日 (月) 16:35

◆うずまきさん◆

お帰りなさ~い!!!
ナマの大野君はそれはそれは耳に心地よいピッチで歌ってたんですね。
かぁ~、素敵!!
ドーム中に響き渡る大野君の歌声は超絶に素晴らしかったんですね~。
別嬪さん加減もナマの方が数倍も上でしょ!?
罪作りなダンスもクラックラくるでしょ!?
片手側転をベストポジションでウキウキウオッチング出来て良かった!!
て事は「Love Situation」のダンスも間近で!?
はい、ミラクル!!!
「WAVE」でミラクル入りました~!!
大野君の“にこっ”がうずまきさんとお母様に!!
大野君、ありがと~!!
「Song for me」のアレンジをうずまきさんに是非聞いて頂きたかったんです。
“すっっっごくよかった!!!!”でうずまきさんの感動が手に取るように伝わってきました。
鳥肌が立ちました。
お二人が最後まで気絶する事無くコンサートを楽しまれて本当に良かったです。
お疲れ様でした!!

お母様、大野君はいかがでした!?


投稿: デネル→うずまきさん | 2007年10月 8日 (月) 16:27

◆さかまきさん◆

CDTVの代わりにナマ大野君に逢えたじゃないですか♪
テレビよりも別嬪さんにデヘデヘなったじゃないですか♪
1曲毎が凄く短くて、大野君は映ったり映らなかったりでした。
3104ポインツはがっつり押さえてあります。
昨日のドームでの残像と一緒に妄想タイムをお楽しみ下さいませ♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 8日 (月) 16:12

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

cdTV、デネルさん同意見です。腰クイックイッ。
一曲短かったですが、嬉しいことやってくれますね〜。T○Sには、お宝が在るんですね〜。
やはり自分は「言葉より大切なもの」頃の大野君にきゅんとしました…初恋は偉大です。

東京1日目ご参加の皆さんお帰りなさいませ♪
今朝までナーバスで(コンサート前はいつも)、「Yes?No?」を聴いては、うるうるうしていました。しかし、皆さんの興奮と、うずまき先生の無事なご生還に上昇♪
ええいッ、万歳三唱!!!

あと2時間……どきどきどき。
クライマックスへ!盛り上がれ〜〜(魂)

投稿: あず | 2007年10月 8日 (月) 15:58

デネルさん、皆さん、こんにちは☆

『CDTV』愛知は水曜日の深夜に放映なんですよ~♪

ライブバージョンなのね~♪お宝映像なのね。全部で何分くらい嵐スペシャルだったんでしょうか?

『とまどいながら』の凛々しい大野君が見られるんですね~!

録画しなきゃ~!
有り難うございました。

投稿: temimi | 2007年10月 8日 (月) 14:24

デネルさん、みなさん、こんにちは~(=^∀^=)
私も"ゲームニッキX"の始まりで大笑いさせてもらいました!!
さすがニノちゃんですね☆★
"世界一~SP"と"CDTV"に嵐クンが出てたんですね~!!チェック不足でしたぁ…。シングルコレクション見たかったなぁ。。デネルさん、詳細ありがとうございました☆


それと昨日のお話ですが、デネルさん、Aさん、京セラコンのレポありがとうございます♪♪遅ればせながらここでコメントさせていただきます。24日も3104祭りと聞いていたので、MCとか気になってたんですよ~(>_<)アカペラ歌って、みんなが聴き惚れてるのに照れて、ニノにくっつくヒヨコな3104が可愛いvvv聴けた皆さんはホントにラッキーな方♪今日の東京ドームでコンサートDVDのカメラが入ると風の噂で耳にしましたが、このアカペラだけでも別収録でお願いしたいです!!


ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
昨日東京ドーム行かれた方々もすごく盛り上がられたようで良かったです♪♪本日行かれる皆さんもめいっっぱい!!楽しんできて下さいね☆★


投稿: はみこ | 2007年10月 8日 (月) 13:00

デネルさん、皆様こんにちは。

CDTVは関西だけかな?
ってか特集があるってのは知ってたけど、東海圏でも
放送あるのかしら?なんて思ってたらもう終わってた。
残念…無念。

私もチェック不足多いです。

ドームでのレポもちらほら上がってきてますね。

ビョンビョンはまたもや大ちゃんだったと…
そして、事前にズボンを下ろされないようにするために
ベルトをしっかりと締めたと言うことらしいです。

MCではニノママとリーダーママがメル友だと
言うことの話で盛り上がり、
「智が家に帰ると、ニノがいて本当に良かった」と
言うとママがニノママにメールで伝えたら

他の3名様が「俺のことはどう思ってんだよ」的に
つめより特に相葉ちゃんは「俺とロケ行くと安心する
って言ってたじゃんかよ」とご立腹。

3104さんは「相葉ちゃんは無条件にいい」と
話したそうです。

潤君&翔君は微妙にかわされたようですよ。

そしてソロ曲!
絶好調・超で良かったみたいね。

ああ、行きたかったなぁ。

うずまきさんのレポ読んでるだけで鳥肌が…
ヤバイ、本当に3104にハマってきている。

投稿: リチャード | 2007年10月 8日 (月) 11:20

CDTV??新聞をみて、嵐ライブスペシャル??
そんなの出るって、情報あったかな?
まあ録画しとけばいいやと思い、次の日見ると、なんだ、違う人のスペシャルじゃんと・・・思ったら、でましたね~~~。
ほんと、昔のかわいいお姿が拝めて嬉しかったです。
いつの時代も、歌も素敵過ぎ~~!!
ゲームニッキXも復活で、よかった~~!!

投稿: あんず | 2007年10月 8日 (月) 10:50

デネルさん、みなさま、おはようございます!


CDTV、お宝映像でしたね!
うたばんの下克上のときのままの衣裳だったりして、あれはうたばんの映像も混ざっていたのかしら?


ところで昨日、やっとやっと東京ドームで大野君のナマ歌をきくことができました!
本番の3104はそれはそれは耳に心地よいピッチで歌っておりました。どの歌もどのフェイクもどのダンスも素晴らしかったです。やっぱり大野君はナマでも才能の塊でした。
なんとなんと、WAVEの練習の間じゅう3104ひとり乗った洋風やぐらが私と母のまん前でずぅーーーっと止まっていて、おデコの汗を手のひらでぬぐう極楽鳥お衣裳の3104がすぐそこに!!!!2人で必死にうちわをフリフリしたら美人な3104が「にこっ」です!!!!A・RA・SHIでは目の前で華麗な片手側転が!!!ベストポジションでAAAより鮮明に見えました。ムービングで踊る曲は本当に近くで見えました。
「Song for me」と「Be with you」はとても遠かったですが、棒立ちになって固まって聴きました。「Song for me」の♪忘れないよ〜〜〜〜すっっっごくよかった!!!!その時3104の声と一緒に照明がこちらに向かってぱあんっときて一瞬気が遠くなりましたが、なんとか気絶しなかったです!!!「Be with you」、3104はCDより上手だった!!!!こみあげた!大野君のファンになって過ごした濃厚な5ヶ月の締めくくりがドームでよかったです。
帰ってからすぐにデネルさんの京セラレポを「そうだったそうだった!」と記憶がなくならないように読みました。

今日東京はあいにくのお天気ですが、コンサートを聴きに行かれるみなさん、楽しんでいらして下さいね。

投稿: うずまき | 2007年10月 8日 (月) 10:04

きゃ~~~!!!見逃したああああ!!!CDTV!!!
チェック不足でした!!私結構チェック不足多いんですよねえ・・・・・・・・・・
けど、けど、今はここをのぞかしてもらって、デネルさんのマニアどころたっぷりの感想を読んで少な~い脳みそと想像力を使いこなして、妄想に入りま~す!!

投稿: さかまき | 2007年10月 8日 (月) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8284477

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの軌跡!?:

» 大野智の情報や噂 [ジャニーズ情報噂やスクープ]
15歳家出少女にホステスやらせるスポーツニッポン佐賀県警は16日、18歳未満の少女をスナックで働かせたとして、児童福祉法違反の疑いで佐賀県吉野ケ里町の飲食店従業員大野智尋容疑者(23)を逮捕した。 調べによると、大野容疑者は今年5月、家出中の15歳の少女を..... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 14:05

« タ~イム! 京セラドームのお話 | トップページ | 第3回目のアレ »