« Eの願い!? | トップページ | 条約の行方!? »

2007年10月 3日 (水)

リー君!?

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』を発送しましたとジャングルの奥地さんからお知らせがきました。

大野君、オーディオコメンタリーでは一言でも多くYOUのトロットロの声を聞かせて頂戴!!

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは中川翔子さん。

ここ何週間か、お衣装が随分秋めいてきました。

大好きな3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が完全に隠れてしまっているのが残念でなりません。

せめて肘小僧をチラリズムで拝めるトップスでお願いしたいです。

◆珍しくて美味しいキノコ料理を調べて提出◆

世の中に存在する食材の中で何よりも大好物なのが“肉”と“キノコ”なんです。

このブログに登場する友人達の名前を最初は肉類で統一しとうと思ったんですが、それじゃ~あまりにも生々しいのでキノコ類にしました。

もしかしたらエリンギちゃんは“テッちゃん”になっていたかもですね。

中川さんの「キノコの図鑑を見るのにハマってて」の後の大野君の笑顔にキュン♪

二宮君に話しかけながら笑う愛しい男の笑顔に絶大なるLOVE。

愛しい男の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

目尻をキュッと下げて、口をほわ~んと開けて笑う穏やかな表情に癒されまくり。

中川さんに画面がスイッチする直前の大野君のセクスィ~な顔がたまらん!!!

どうですかこれ!?

ベロンベロンに凛々しくないですか!?

店長~~!!!

★ジャンボマッシュルームグラフィネ

○オージービーフ辞典  其の一  “マキシマムうまい”

二宮君、申し訳ないんですが、ちぃとばかり横に移動して頂いてもいいでしょうか!?

さっきから大野君にダダ被りで3104が全然見えないの・・・・

どこまでも孤独なMr.マキシマム。

コンニャロ~、可愛い♪

○オージービーフ辞典  其のニ  “マキシマムウマス”

我関せずでジャンボマッシュルームをサワサワする大野君がラブリ~♪

○オージービーフ辞典  其の三  “ウマント”

大・大・大・大爆笑!!!

「オグさん かまってぇ~」な櫻井君がキュ~ト過ぎる。

★タマゴダケとウニのリゾット

スーパーマリオのメロディを口ずさむ大野君が可憐ちゃん♪

◆昨日の夜 なにしてた!?◆

巨匠3104は中川さんの絵に興味津々。

大野君の声はトロットロ♪

最新アキバ事情を聞く大野君がどえらい男前さん。

弟萌えする男の人って何ですか!?

等身大の綾波レ○さんとやら、さっきから大野君にダダ被りなのでどいて!!

大野君が全然見えない!!!

「他にないんですか!?」の後の愛しい男の微笑に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

素敵♪

エヴ○ンゲリオンを一度も見た事が無いんですが、“初号機”がとてつもなく欲しくなりました。

大好きなガンダム(初期の頃)と同じようなストーリーなんでしょうか!?

赤い彗星のシャア・アズナブ○みたいな殿方は登場しますか!?

ニュータイプは登場しますか!?

モビルスーツは・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆コスプレ大会◆

よっ、待ってました!!

例え放送禁止な何かが見えようとも、大野君と相葉君にはギリギリのラインのミニスカートを履いて欲しいわね。と番組が始る前にエリンギちゃんと電話で話してたんです。

ええ、私達は揃いも揃って病んでおります。

いいえ、病みまくっております。

大野君、マドンナ風ステージ衣装かシャラポワ風テニス服のどっちかを着てくれ!!!

ナースでもいいずらよ♪

“何がコスプレじゃぁぁぁぁぁ (怒りの絵文字11コ)”  By 友人Eからのメールより

“マドンナ着ろやぁぁぁぁぁ (怒りの絵文字10コ)”  By 同上

その通り!!!

大野君はブルース・リー。

・・・・・・

・・・・・・

チキショ~~~~~~!!!!

ミニスカじゃないのかよ~~~!!!!

大野君のしなやかなふくらはぎが見たかったのにぃ~~~~!!!!

『ミニスカの智にマニアック』になる夢を断たれてしまった・・・・

残念無念。

でも途中で照れる大野君がピヨちゃんみたいで可愛い♪

出た!!

今回のメインイベントが出た!!

メイド姿でクルンクルン回るマキシムちゃんが恐ろしいぐらいに似合っている。

二宮君の「気持ち悪いぃ~」がドストライクでツボに入った私。

クフクフ笑いながら言う姿がキュ~ト。

もいっちょ、相葉君の「もうまわんないで。」もキュ~ト。

○オージービーフ辞典  其の四  “マキシマム可愛い”

リー君とマキシマムちゃんの談笑姿にデヘ~♪

櫻井君、完全に男に戻ってますよ♪

リー君   「翔くん、ものすごい“なで肩”なんだよね。」

確かに。

櫻井君の方を撫でる大野君の手にメロメロのトロットロ。

この次はきっと、ミニスカな3104を見れますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

 

|

« Eの願い!? | トップページ | 条約の行方!? »

コメント

◆あめさん◆

本当はウタワラの「I want somebody」にしたかったんです。
あの時の大野君が凄くセクスィ~だったんですもん。
「PIKA☆NCHI」の誰にも真似の出来ない大野君のキレッキレのダンス重視でレッツトライしました。

相葉君ばかりをリピートする友人Eに対して、「ゴラッ!!」と喝を入れる度に「ここはダレんち!!!」と何度怒鳴られた事でしょう。
「知るかっ!!!」と何度怒鳴り返した事でしょう。
そんな私達を見て友人達は呆れていました。
全く大人げない。

エリンギちゃんに温かいメッセージを有難うございます。

投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 4日 (木) 15:36

◆ALOHAさん◆

コスプレ大会&しょこたんのコラボと言われたら超絶に期待しますよね。
リー君な大野君はラブリ~だったんですが、ミニスカの方が見たかった!!

綾波レ○さんの等身大で大野君がすっぽり隠れてしまったのがどうにもこうにもチキショ~でした。
あのフィギュアは高級品なんですね~。
金額を聞いてびっくりです。
哲学的&心理学なストーリーだなんて凄い!!
コアなファンが多いはずですな。

エリンギちゃんにお見舞いの言葉を有難うございます。
昨日も酒に飲まれてしまった友人Eは元気にしておりました。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 4日 (木) 14:55

◆amiさん◆

アザは至る所に残ってたんですが、昨日会った時は元気にしておりました。
膝下のアザを見せるのに何故かズボンを脱いでアザをご披露するエリンギちゃん。
友人達から非難轟々だったのは言うまでもありません。

しょこたんのマニア語録にキョトキョトする大野君はキュ~トでしたね。
等身大の人形としょこたんを見比べる大野君の“ホェ!?”ちっくな表情も好きなんです。

投稿: デネル→amiさん | 2007年10月 4日 (木) 14:40

◆えぴまめさん◆

キュンな萌え萌えポイントは僅かでしたね~。
最大級のデヘデへは二宮君に笑いかけた時の大野君の笑顔でした。
コスプレに大いなる期待を抱いていたのに残念です。
ヌンチャクをご披露した後に照れた時のお毛々のツンツン具合がヒヨコの尻尾みたいで凄くキュ~トだったんです。
アレは大好き♪

「ウマント」「オグさん、かまってぇ~」な櫻井君がチャ~ミング過ぎる♪
大好きです。

エリンギちゃんにお見舞いの言葉を有難うございます。
昨日会った時はすこぶる元気でした。
ご心配をお掛け致しました。

近い将来お会いしましょう♪

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月 4日 (木) 14:33

◆ぽからさん◆

リー君の格好の大野君を私もどこかで見た事があります。
確か「アラシゴト」だったはず。
コスプレの定義が男性→女装かどうかは分かりませんが、今回の宿題くんに限って言えば、ぽから説で間違ってないと思います。
シャラポア風とマドンナ風を着る大野君を超絶に見たかったです。
なんだよっ!!!

エリンギちゃんは最近お酒に飲まれるんですよ。
相葉君への絶大なるLOVEとお酒に飲まれまくっております。
どっちもにベロンベロンなのよね~。
私は大丈夫♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月 4日 (木) 14:24

◆あめさん◆

結局あめさんが正しかったです。
“条約”ってな~に!?ってな感じでした。
“決戦”で間違いない!!

あめさんの大好きな4曲は私も大・大・大・大・大好きです。
いくらでも語れます。
ベロンベロンに語り倒せます。
エリンギちゃんはイマイチどころかイマサンぐらいなんですって。
おかしいな!?
大野君はあんなに罪作りなのにね。


投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 4日 (木) 14:18

◆あんずさん◆

櫻井君のファンの皆さんはテレビの前で悶絶されていたんでしょうね。
メイド姿の櫻井君は本当にキュ~トでした。
本人もかなり気に入っていたような!?
私は二宮君の反応が大好きなんです。

あんずさんのお嬢さんは二宮君のファンでいらっしゃるんですね。
エ○ァンゲリオンのコーナー!?でも二宮君は大野君にへばり付いてましたもんね。
いつもいつもド密着な二人です。

「黄色い涙」の鑑賞は済まれました!?
圭くんはいかがでした!?
大野君の演技力は凄くないです?
大好きなんですよ。
しなやかでセクスィ~な二の腕にデヘデヘしてしまいます。
また感想をお聞かせ下さいませ。

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月 4日 (木) 14:13

◆フィガロさん◆

フィガロさんのお手元にも「黄色い涙」が到着!
特典映像は凄いですよね。
まだ見れていないんですが、説明書を読むだけでもかなりのお宝映像が収録されているのが分かりますもん。
見るのが楽しみです!!

大野君ファンの皆さんと友人Eの意見は同じですな。
大野君はミニスカが似合うんだい!!!
別嬪さんだから超絶にキュ~トな仕上がりになるんだい!!!
次回はラックにはミニスカの衣装しか掛けないで欲しいですね。
否応無くミニスカを着なければいけないような状態に仕向けないと!!

エリンギちゃんにお見舞いの言葉を有難うございます。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 4日 (木) 14:05

◆はなさん◆

今回の宿題くんの感想文はいつもの半分ぐらいだったよな気がします。
大野君の姿も声も少なかったですよね。
コスプレも中途半端だったし。
ものすご~~~く期待してたのにね~。

大野君の笑顔って凄く優しいですよね。
トロットロの笑顔にいつもいつも癒されています。

「黄色い涙」がお手元に届きました!?
大野君のケツはいかがでした?
リピート三昧ですか!?
お楽しみ下さいませ。

私と友人Eは切磋琢磨をしているよないないような。
マニア街道はまっしぐらでございます!!

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月 4日 (木) 13:56

◆はみこさん◆

わざわざすみませんです。
昨日は友人Eの家に遊びに行っていたので“初号機”について調べる時間が無かったんです。
有難うございました!!

エリンギちゃんは絶好超でした。
ご心配をお掛けしました。

コメントの文字制限はしていないんですが、携帯電話からだとそうなってしまうのかしら!?
ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 4日 (木) 13:48

◆まゆげさん◆

まさかアレがコスプレ大会だったとはね~。
大野君と相葉君は違う!!!
マニアの心を全然分かってない!!!
次回に期待しましょう。

大野君は被られまくりでしたね。
あんなに被られる人も珍しいってな勢いでした。
等身大の人形が恨めしかったです。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月 4日 (木) 13:41

◆慧さん◆

コスプレとは名ばかりでしたよね。
期待し過ぎた私達が悪いのか!?
でもコスプレ=マニアックな衣装って思ってしまいますよね。
慧さんのお兄さん、ナ~イス!!
セーラー○ーンは見た事が無いけど、どんな感じかは知ってます。
5人なのね。
ズラ付きで着て欲しかった!!!

お友達は相葉君ファンでした。
ごめんちゃい。
櫻井君ファンのお友達が激しいんでしたね。
そうなんですよ。
お互いのツボを上から上から被せて喋るので、「聞け!」「そっちこそ!」の繰り返しなんです。
我れ先に大野君と相葉君の魅力が言いたいんです。
かみ合わないはずです。

AAAの鑑賞会、楽しんできて下さいね。
受験勉強のストレス発散になるもんね♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 4日 (木) 13:35

◆エリンギちゃん◆

昨日はご馳走さま。

エリンギちゃんがド変態だと言う事は皆様はよ~くご存知やと思うで。

エリンギちゃんを見てたら「人の振り見て我が振り直せ」・「明日は我が身」のフレーズがよく脳裏に浮かぶのよね。
私自身は年を取るにつれお酒に強くなっているような気がするんやけど。
でも気を付けます。

何をオヤジみたいな標語を言ってんの!?
酔っていいのはアダムな相葉ちゃんにだけつってね。

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年10月 4日 (木) 12:10

◆クロワッサンさん◆

宿題くんは残念でしたね。
櫻井君の衣装を全員で着ればいいのに。
チキショ~でした。

大野君のラジオ♪
大野君が“翔くん”て呼ぶ言い方が凄く好きなんです。
ラジオ越しに聞くのもいいですよね~。
高所恐怖症の櫻井君が可愛い♪
賞金の金額を吊り上げて櫻井君に「やる」と言わせるSな大野君はもっと可愛い♪
“ ”の部分は愛情たっぷりな話し方だったんですね。
バッチリ想像出来ました!!

ウルトラマンの顔が付いた自転車に乗って町内を疾走している智少年はさぞかしキュ~トだったに違いない。
その自転車のお陰で自転車に乗れるようになったんですね。
ウルトラセブン、ありがと~!!

クロワッサンさんはお仕事がお忙しいのではなかろうか!?
わざわざお時間を割いてアップして下さって本当に有難うございます。
無理はしないで下さいね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月 4日 (木) 12:00

おはようございます。

デネルさん、エリンギさん、朝から爆笑ありがとうございます。

【PIKA☆NCHI】で挑まれたんですね〜
私も大好きです♪

不戦勝とはいえデネルさん、おめでとうございます♪
アウェイでの戦いお疲れ様でした。

私も残念ながらあいばちゃん、頭にうかびませんが、友人Aも、たしか、おしゃれ隊長あいばちゃん絶賛してたような?
この秋は“ブーツイン”と騒いでたような??

エリンギさん、手指の怪我は日常生活に支障ありまくりと思われますが、どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: あめ | 2007年10月 4日 (木) 08:29

デネルさん、皆さん、こんばんは!

今回のコスプレは、ホントに物足りなかったですよねえ…。マドンナもシャラポアもあったのに〜。
濃いナースはわりとすんなりハマってましたね。

大野くんにかぶりまくっていたエヴァ。その昔、知人(オタク系♂)に借りて全部見ました。やたら哲学的&心理学だったような気がします。単細胞で単純な私には、あまり馴染めなかった記憶が…。

エリンギさん、親指パンパンとはいえ、お元気そうでよかったです!
クロワッサンさん、ラジオレポ、いつもありがとうございます!翔くんと智くんのバンジー会話、想像するだけで顔がゆるみます♪

次回、過激なコスプレ大会に期待しましょー♪

投稿: ALOHA | 2007年10月 4日 (木) 01:42

こんばんは~!
エリンギちゃんはどえらいことになっていたんですね!
とっても痛そうですがなんとかご無事!?のようでよかったです。
お大事になさってください☆

宿題くんですが、しょこたんのおたくっぷりはさすがですね!今回は大ちゃんの『うまい!』の一言もなく寂しい限りでしたが、しょこたんの”ギガントウマス”発言のあと、「うん!?なに?ギガントウマスってどうゆう意味!?ねぇにの教えて。」っとでも言いたげな大ちゃんの顔はよかったです☆

投稿: ami | 2007年10月 4日 (木) 00:46

デネルさん、皆様、こんばんわ☆
今週の宿題くんは胸がぎゅっと掴まれる様なキュンポイントが少なかったですねぇ(悲)私の周りに嵐にマニアック、まして“智にマニアック”な友人はいないのでこの無念さを直ぐに晴らす事が出来ないのが残念でございます…

ただ、ヌンチャクの鮮やかさと控え目な顔真似と、美しい手が幾度か拝めた事は◎ですね。櫻井くんのなで肩に撫で撫でするお手手ったら(*^_^*)大野くんは気になったら何でも触りたいんですね~

今回は(も?)櫻井くんに降りた笑いの神に負けました。ウマント…腹がよじれましたわ!

さて、エリンギさん!初めまして!雅紀にマニアックなエリンギさん、語尾の“~つってね”に深い愛を感じました。お怪我の原因が自転車同士衝突とは…大変でしたね(;_;)これ以上大事に至らぬ様にどうぞご自愛下さい。

いつかデネルさん、エリンギさんともお会い出来たらいいなぁ~♪

投稿: えぴまめ | 2007年10月 3日 (水) 23:27

デネルさん、みなさま こんばんは。

コスプレ・・・。
ワタクシも不完全燃焼です。
あ~んなに素敵なお衣装がズラリとあったのに・・・。
過去に何かの番組でリー君の格好を見たことがあるような気がするのですが・・・?
コスプレっていうのは男性→女装のことでしょう!?
視聴者(=マニア)のニーズに応えてくれぃ!!
大野くんの本気女装がどれだけ可愛いか見せてくれぃ♡!!

エリンギちゃん、ご無事でなによりです。
ワタクシもその昔、チャリで正面衝突して、勢いよく車道に転がり出た経験があります。(運よく車が通っていなかったのが幸い)
お酒にお強いエリンギちゃんがベロンベロン??
ワタクシには想像つかないお姿です・・・。
デネルさん&エリンギちゃんコンビはお酒と夜更かしにめっぽう強いイメージがしっかり定着しておりますわよ♡
イメージというより事実かしら・・・?

投稿: ぽから | 2007年10月 3日 (水) 23:05

デネルさん、みなさん、こんばんは。

デネルさん、失礼いたしました。“条約”ですね。

ついついいつもの私たちに置き換えてました。
友人Aは【A・RA・SHI】のあいばちゃんの足の動きが一番のお気に入りだそうですが、私は未だに確認できてません(笑)
私の大好きな【15th Moon】【RIGHT BACK TO YOU】【PIKA☆NCHI】【TOP SECRET】も彼女は完全スルーです。
彼女が歩みよってくれたのは“AAA”の【CARNIVAL NIGHT part2】のみです。
このキャプテンはお気に入りだそうです。

私もジミに戦ってます♪

投稿: あめ | 2007年10月 3日 (水) 22:45

皆さん、こんばんわ!
昨日は、番組の内容的には、おもしろかったですね。
翔君は、ほんとおもしろすぎ~~!
あのキャスターと同じ人だと思うと、ほんと笑っちゃう(#^.^#)
今日、娘を習い事に送って行ったときに、翔君のコスプレと全く同じようなファッションの女の子がいて、娘と思いっきり笑ってしまいました。

にのちゃんは、ほんと番組中も智君にべったりですね。
顔を見つめあったり、肩に手を乗せたり...。
にのちゃん好きな娘と、どうもいつもそんなところにポイントがいってしまいます。
でも仲好しだから、そんな姿も大好きです。可愛くって!!

そんな我が娘は、La tormenta 2004のにのちゃんから、智君にいくフレーズにはまってます。
いつも早口で、楽しそうに歌ってます。
私も、好きですけど!!

黄色い涙、届きました。
当時、地元で上映がなく、まだどっぷりファンになってなかったので、今回初見で~~す。
とっても、楽しみです!!

クロワッサンさま、「ぼくウルトラマンの顔ついてる自転車持ってましたからね」って。
かわいい~~~~~~!!!
自転車に乗った、小さな智君!
どんだけ可愛らしかったでしょうね!!

投稿: あんず | 2007年10月 3日 (水) 22:42

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

『黄色い涙』DVDが我が家にもやって参りました♪
さすがに本編を鑑賞する時間はないので、特典ディスクで3104扮する圭くんのお姿をウキウキウォッチングしてやりました。
最初はちょっとだけ見るつもりでしたが、見始めたら止まらなくなって結局特典ディスクのほとんどを見ちゃいました(笑)。
結構盛り沢山でビックリ!!
本編ともども、デネルさんの感想文をお待ちしております♪

さて、今週の「宿題くん」にはガッカリ・・・
コスプレ大会と聞いて期待が大きかっただけに、リー君が出てきた時は「・・・」
あんなのコスプレぢゃな~いっ!!
私が見たかったコスプレぢゃな~いっ!!!
ゆうこりんがゲストの時の、セーラー服姿の3104のしなやかなふくらはぎに危うく鼻血ブ~になるくらいの衝撃を受けたから、今回はそれを上回る萌え萌え衣装をご披露していただけると信じていたのにぃ・・・
3104、次回はぜひともマドンナかシャラポワでお願いしまっす♪
もちろん、金髪のヅラも着けてね♪
放送禁止の何かが映っても、3104マニアは無問題!!
むしろ、大歓迎ってか♪

最後にちょっと場所をお借りします。
エリンギさん、結構凄いお怪我だったみたいですが、もう大丈夫でしょうか?
こちらにコメントできるようになったということは、親指の腫れは引いたのかな!?
どうぞお大事に!!


投稿: フィガロ | 2007年10月 3日 (水) 22:32

デネルさん みなさん こんばんは
この頃の日課のごとく
デネルさんの 解説のあと 再びリピ
今回の宿題くん
まさに「何がコスプレじゃぁぁぁぁぁ 」でしたね
言葉そのまま お借りしてすみません
だって ねェ  
大野くんのメイドさん すっごく可愛いのに~
今回は 翔くん おもしろくって 可愛くって
やられました~ マキシマムかわゆすでした(^^)
次回のコスプレに期待しましょう
年末あたりにやる相葉ちゃんスゴロクも楽しみ♪
大野くんの笑顔 ほんと癒されますね~
この頃はその目じりの笑いじわが
たまらなく好きです    大好き  笑いじわ (笑) 
さて はなも黄色い涙のDVD 手元にきました
まずは何度も見たかった入浴シーンをチェックしようかと
^_^;

クロワッサンさん いつもラジオの大野くん
教えて下さってありがとう
デネルさんとエリンギさん 切磋琢磨で
マニアック街道 まっしぐら
一緒に嵐を語れる友がいるなんて 本当に羨ましいです♪
 
 

投稿: はな | 2007年10月 3日 (水) 21:52

こんばんわ~☆
デネルさん、まだ調べられてなかったら…と思い、本日2度目の登場をさせていただきました~。
"初号機"のパイロットはその通り!主人公ですよ♪

今朝は失礼致しました~;どうも携帯からコメントすると文字制限があるようで。確認ボタンを押したときは記載されてるんですが、実際、送信ボタンを押したら見事に切れておりましたΣ( ̄△ ̄)!!たぶん私の携帯に制限がかかってるんだろうと思います。
以後気をつけますね。


それにしてもエリンギさんがお元気そうで良かったですv(^-^)v
こちらへコメント出来なかった間も気になってましたので。。。
でも自転車の正面衝突はかなりデンジャーです!!私も一度同じコトしまして膝にアザがくっきり残ってますので(^^;)デネルさん、ホントに危険ですからお気をつけ下さいとエリンギさんによろしくお伝えください~。


投稿: はみこ | 2007年10月 3日 (水) 21:19

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今回の宿題くんはなんですか?
たしかコスプレと聞いていましたが?
ありゃ〜コスプレじゃねぇだろ〜!!
ミニスカ見せろや〜!ですよ。
ご立腹です。 めちゃくちゃ期待して遅くまで起きてたのに(涙)
素敵な笑顔は何度か見れましたがなにかと被ってしまう智くん……。悲しい。
来週こそは楽しませて頂きたいものですね。

投稿: まゆげ | 2007年10月 3日 (水) 17:54

デネルさん、みなさん、こんにちは<(_ _)>
確かにコスプレは物足りなかった↓
ミニスカ姿見たかった・・・・
せめてナースのコスプレをして
ほしかったです~涙
最後の
「翔君ものすごいなで肩なんだね。」
は大野君の言い方がめちゃ可愛かったです♪

宿題くん始まる前にうちの兄はメールで
「嵐は5人だからセーラー○ーンしてほしい」
って言ってました 笑


あ。ちなみに
友人Nちゃんは相葉君担当です♪
だからデネルさんとエリンギさんの
会話がすごく自分たちのことのように
思えます 笑
慧「大野君がこの場面でさー・・・」
って言い出すと
N「あっ!その場面の相葉はねー・・・」
ってこんな感じ
全然話がかみ合わない 笑
お互いがお互いの話を聞こうとしない・・・
でもなぜかいつも一緒にいるんですよね~笑
今週の日曜日は2人で黄色い涙鑑賞会の
予定立ててます。
ちなみに土曜日もAAAの鑑賞会・・・
考えてみれば10月の休日はほぼ
Nちゃんとの予定で埋まってます 笑

投稿: 慧 | 2007年10月 3日 (水) 16:32

デネルさん、皆様こんにちは。
宿題君は残念でした…。私的には、5人全員でマドンナの衣装を着てめっちゃ激しいダンスを踊って欲しかったですよ~。ド変態ですみません…。

あと…ご心配をおかけしました(笑)
デネルさんの優しさで、伏せてくれてるんだと思うんですが、病気じゃないんです(笑)
実は…この前、デネルさんとMさんと、飲みに行った帰り、自転車で派手に転びまして。しかも、自転車同士で正面衝突。親指を強打してパンパンに腫れあがって全身あざだらけってだけなんです。テヘッ♪♪
今年に入って3度目なんで、いい加減学習しろよって自分に言い聞かせてます。すみません。
ベロベロに酔っ払った友達を送り届ける途中で私が階段から転げ落ち、逆に送り届けられた経験もあります。去り際に『一気に酔い醒めたわ!!』って怒られました。
酒は飲んでも飲まれるな!!酔っていいのはキュ~ティクル相葉にだけつってね。

投稿: エリンギ | 2007年10月 3日 (水) 14:58

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
昨日こちらに遊びにこなかっただけなのに、なんだかすごく久しぶりな気がします。
2日分ラジオレポ掲載させていただきますが・・・よろしいでしょうか。

宿題くんは・・・う~ん、消化不良ですねぇ。
ゆうこりんの時のようなコスプレを期待してただけに・・・しょこたんはマニアックすぎましたね、笑。
翔くんはかわいかったですねぇ!!

10/2は、翔くんのことを楽しそうに話す大野くんでした。

≪嫁のことを話す夫≫
(アメリカの健康学者が、ダイエットには賞金?を与えることが効果的、とかいう内容でした)

はぁー、まぁー、よくありますよね、こういうの。いくらもらったらあれできるみたいな。
こないだね、ぼくね、日テレの汐留のスタジオに行ってですね、32階か3階かな?その辺でちょっと収録を軽くしたんですよ。その時翔くんと一緒にしててですね、そっからみる真下?ビルから見る真下はすんごい高いですよ。
そっからぼくが、翔くんに「バンジージャンプをね、そっからしたら100万っつったらやる?」ったら「ぜってぇーやんねー!」って言われまして…んふふ。
「5千万は?」「やんねー。」とか言って、
「1億だよ、1億!」っつったら「………やる。」んふふふふふ、とか言ってね。
もうね、なんの区切りなのかさっぱりわかりませんけども。ええ、ほんとに櫻井翔、おもしろいです。これからもうちのグループの“ニュースキャスター、櫻井翔をよろしくどーぞ!”
以上、大野智でしたっ!

“”の部分は、それはそれは愛情たっぷりの話し方でした!

10/3≪ウルトラマン!!≫
(ウルトラマンが40周年を迎える)

いやーでもウルトラマンねー、ご存知ですか、皆さん。あの~昔フィギュアがいっぱいありましてね、ぼくはね、結構揃いましたんですけどねー。ま、でもウルトラセブンが一番人気でしたかね。なかなか手に入んないのが…ウルトラの母でした。あれがね、どこに行っても手に……なかなか入んなかった覚えがあるんですよ、ねぇ。そういう思い出いっぱいありますけどもねぇ。
ぼくウルトラマンの顔ついてる自転車持ってましたからね。それで初めてチャリンコの乗れ…乗る練習をしてました。あーでもこれやっぱりね、ウルトラマンのおかげで、ぼく自転車乗れるようになったんですよ。いやーでもほんとにウルトラマンのおかげです。思い出になりました、ほんとにね。40周年おめでとうございます!
ウルトラセブン、バンザイ!!
以上、大野智でした!

投稿: クロワッサン | 2007年10月 3日 (水) 13:07

◆リチャードさん◆

大野君はフルボディな衣装がなんとも・・・
どうせなら中川さんが着た50万円相当のアレを着て欲しかったです。
アレがミニスカなら言う事無し。
次こそはきっと!!

「黄色い涙」がお手元に!?
勝股くんな松本君はインパクト大ですよね。
いい奴です。
松本君の“食べてけらっせ”ってのが好きなんですよ。
私も大野君の圭くんを早く見たい!!!
お楽しみ下さい♪

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 3日 (水) 12:49

◆そりすさん◆

“コスプレ”という魅惑の言葉に期待しまくってしまった私。
どうせなら嵐さん全員でメイド服を着てくれたら良かったのに。
クルクル回転してくれたら良かったのに。
大野君のしなやかなふくらはぎが見たかったな~。
リー衣装でピッチピチってのもいいですね♪

キノコ図鑑の時の大野君の笑顔ってキュ~トでありセクスィ~じゃなかったですか!?
大好きです♪

櫻井君語録では「ウマント」がツボに入りました。
可愛い♪

キノコチーズピザですね。
だから!?でも何でも大歓迎ですよ~。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月 3日 (水) 12:43

◆はみこさん◆

あんれまっ!!
投稿ボタンをポチッとして頂く時に不具合が生じました!?
二度手間をお掛けしてすみません。

“初期号”のしなやかなラインに惚れてしまいました。
素敵♪
これは主人公が乗っているんでしょうか!?
後で調べてみます。
詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 3日 (水) 12:35

◆さかまきさん◆

物足りな過ぎる!!
消化不良を起しまくりなコスプレ大会でした。
ピヨちゃんな大野君の照れ笑い以外は全然デヘデヘしなかったですもん。
友人Eも私も相葉君と大野君のミニスカ姿をそれはそれは期待してたんですよ。
次回こそ必ず!!
大会の中では「翔くん、ものすごい“なで肩”なんだよね。」の大野君のトロットロの声と、櫻井君の肩を撫でる綺麗な手が一番良かったです。

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 3日 (水) 12:31

デネルさん、皆様こんにちは。

今回は翔君と潤君に持っていかれましたね。
もうちっと露出が欲しかったな、大ちゃんにも。

この放送前に、Gの嵐で「一生分で使う○○」で
バスガイドの格好をした智くんを見てたので
ちょっと物足りなさを感じました。

あのコスプレはねぇ_| ̄|○

デネルさんの所はジャングルの奥地ですか。
私は今回、新星堂さんで買いましたが以前までは
佐○さんを起用しておったはずが今回からぺ○カンさん
でありまして、朝の8時半に受け取りました。

これは早い!
今まで最短でした。

これから堪能したいと思っております。

3104の演技にトロットロになります。
では!お先に(笑)

投稿: リチャード | 2007年10月 3日 (水) 12:27

◆はみこさん◆

少しのお久しぶりです♪
コスプレの回はいつも以上に長~い感想文を書く気マンマンだったんですが、残念ながら萌え萌えポインツが少なかった為にいつもより短めになってしまいました。

友人Eは大層ご立腹でした。
私も相葉君にはマドンナ風衣装を着て欲しかったです。
超絶にスタイルがいいので絶対に似合うと思います。
櫻井君マニアの皆さんにはたまらないお宝映像でしたね。
女の子みたいでしたもん。
櫻井君の妹さんはあんな感じなのかしら!?
大野君のも見たかったな~。

まさか等身大の人形にダダ被りされるとは。
大野君がいつも以上に見えなかった・・・

エ〇ンゲリオンは巷では凄い人気なんでしょ!?
ガンダムとは少し違うんですね。
相当奥が深いストーリーなのね~。

投稿: デネル→はみこさん | 2007年10月 3日 (水) 12:23

デネルさん皆さんこんにちはー。
宿題くん、コスプレだぁー\(^^)/っと、勝手に盛り上がってしまってたので、リーはちょっと残念(--;)。リーはそれでも良かったけど、もうちょいピチピチな生地だったら・・・。控えめにさってゆくおーちゃんにはキュンでした(^^)
キノコ図鑑でのおーちゃんの笑顔、私もあの笑顔、大好き!
相葉ちゃんは、前回も普通な感じでしたよね、ただ、今回は和子さんに後ろから抱きついてた所に大興奮!最近相葉くん気になる中な、私と友はメールで、抱きつかれたい〜ッと、やり取りしてしまいました(^^;)エリンギさんはどうですかね?
今回は翔ちゃんマキシマム笑ス(最高に笑わせてもらうの意)でした。
ちなみに昨日はキノコチーズピザ食べました。だから?な事で失礼いたしました(>_<)

投稿: そりす | 2007年10月 3日 (水) 12:17

◆YU-HOさん◆

ご心配をお掛けしてすみません。
エリンギちゃんは今日も元気に「雅紀にマニアック」でやんす♪

コスプレは“少~し”どころじゃなかったですよ~。
ラックには魅力的な衣装が沢山吊ってあったのに、敢えてのアレ。
最初から大野君はリー衣装に触ってましたもんね。
「それを選ぶな!」とずっと心の中で唱えてたのに・・・
放送禁止な何かが登場しようが、限界ヨロシクなミニスカ姿をご披露して欲しかったです。

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月 3日 (水) 12:13

◆あめさん◆

キノコの大野君はほわ~んとしていて凄くキュ~トでしたね♪

大野君の大好きなリーさんの真似は確かに上手い。
照れる姿は超絶にラブリ~。
が、しか~し、ミニスカ姿こそが真のコスプレなのではなかろうか!?
チキショ~です。

友人Eは元気にしております。
ご心配をお掛けしました。
“条約”がいつの間にか“決戦”になっている!!
グッドラック、私♪
頑張りま~す。


投稿: デネル→あめさん | 2007年10月 3日 (水) 12:04

キャーΣ( ̄口 ̄)!!!
コメント途中で切れておりました。
すみません;;


コメントの続き→"初号機"はメタリック感がカッコ良かったですね~♪昔観てたなぁと思い出しました☆

以上携帯より失礼いたしました☆
ホント失礼いたしました(^o^;)

投稿: はみこ | 2007年10月 3日 (水) 10:54

デネルさん、皆様こんにちは~!!
物足りないっ!!!・・・・・事ないですか?!
コスプレって期待してたのにい~

翔君だけは、いけてましたね!!
エリンギさんのお怒り分かります~!!相葉ちゃんのは
ただの寸劇でしたよねえ・・・・(こりゃまた、失礼!)

私も翔君の肩をなでなでする、大野君の手が今回は一番良かったかなあ~~~

もっと、愛しの彼を映してくださいよ~!!カメラさん!
ね?!皆さん!! 

投稿: さかまき | 2007年10月 3日 (水) 10:48

デネルさん。みなさん。おはようございますv(^-^)v
少しお久しぶりです☆
待ってました~♪♪"宿題くん"の感想♪エリンギさんのキレっぷりに大・大・大爆笑!!!私もエリンギさんと同じでブーブー言ってました。

ええ、関西弁バリバリで♪


大野君のヌンチャクさばきは素晴らしかったけど、3104にはぜひともミニスカでお願いしたかった!!前回のセーラーなんかヤバイくらい似合ってて可愛かったですもんね☆今回もカメラ目線のウインクをおみまいしていただきたかった…。相葉ちゃんも、スタイル良いんだからミニスカ似合うのに。ちょっと残念でしたねぇ。。櫻井君はめちゃめちゃ似合ってましたけど♪♪
今回の3104は被られたり、お食事のときも"ウマイ"が無くてガックリでしたが、少ないながらもテヘテヘ笑顔が見られて幸せでした♪♪


エ〇ンゲリオンはガンダムとはちょっと違いますよ☆いや、かなり??アム〇さんと違ってかなりネガティブなカンジなんです。主人公が。赤い彗星な方のようなキャラはいたかしら??妖しい魅力の少年は出てきますけども。でもシャ〇さんとは違いますね。お話もけっこう複雑なんですが、機会がありましたら観てみてくださいね☆"初号機"

投稿: はみこ | 2007年10月 3日 (水) 10:29

おはようございます~!

エリンギさんはお元気なのですね!?良かった良かった!!

今回のコスプレ少~し物足りなかったですね。なんか黄色地で黒ラインのお召物は見慣れてしまってますもんね。
胡散臭ーいモノマネも披露せずだったし…。
前回のセーラー服が良かっただけに、残念です。
私も放送禁止なモノが見えちゃっても無問題(むしろ大歓迎!?)なので究極のミニスカであの綺麗な御々足を存分に披露していただきたい!!

半袖の季節も終わりですね~綺麗な腕も見納めかぁ…

投稿: YU-HO | 2007年10月 3日 (水) 09:48

デネルさん、みなさん、おはようございます。

毒キノコの大野くんは素ぽくてステキでしたね〜癒されまくりです。

リーくん、ヌンチャクの扱いはさすがで、照れちゃってるお姿はCuteさんでしたが、あれはコスプレなの〜?
一瞬いつものad○dasのジャージかと思ってしまいました。
ナースかメイドさんの大野くんがみたかった。残念…。

エリンギさん、元気になられましたか?       決戦の感想文、楽しみにしております。
ご検討をお祈りしております。

投稿: あめ | 2007年10月 3日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8212384

この記事へのトラックバック一覧です: リー君!?:

« Eの願い!? | トップページ | 条約の行方!? »