« 好みのライン!? | トップページ | 興奮の坩堝 1 »

2007年10月20日 (土)

あいつの向こう側!?

「デネルへお手紙」からメールを頂きました。

奴のハンドル名は“エリンギちゃん”。

自分に“ちゃん”を付けるって凄くないですか!?

彼女はたまにふらっと「デネルへお手紙」からメールをよこします。

おバカ満載の内容に大爆笑しましたとさ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が特集されていた「oricon style」の感想文をば。

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』の10月7日の記事だそうです。

これより下は本文について触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

何故この雑誌を買ったのか!?

Timeツアーの総決算&記念として!?

それもあります。

東京ドームに行ったから!?

いいえ、私が行ったのは京セラドームです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

愛しい男の写真がどえらい素敵だったから!?

大野君がいつでもどこでも素敵なのは世の中の常識、そんなのは百も承知の助。

最大の理由はですね、・・・・・

脳内ドラムロールは必要無いですか!?

フヘヘヘヘッ♪

何故「oricon style」を買ったかと言いますと、『ファイトソング』の逆バンジーのお写真が大野君バージョン(4P参照)だったからです!!!

だって大野君のはDVDには収録されないと思ったんですもん。

3104がどんな感じだったのかを永久保存版にしたかったんですもん。

イヤ~ンってな感じの大野君の表情がベリ~ベリ~可憐ちゃんなんですの♪

アンダースパッツがチラリズムなんです。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)に絶大なるLOVEなんです。

装置を握り締めている二の腕の、しなやかな筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんです。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しておりますアゲイン。)の目がいやらしいんです♪

あの眼差しはセクシュアルハラスメント一歩手前でございます。

編集者さん、このお写真を今週号の表紙にして頂く事は出来なかったんでしょうか!?

◆1ページ

左端の麗しい生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

このお衣装は『Be with you』以降のものですよね!?

私の中で大野君に凄く似合うと思う色の一つが赤。

インナーでもジャケットでもパンツでも、どれでもウエルカム。

素敵♪

◆4ページ  大野君のコーナー

ダブルピースの愛しい男が凄くキャシャーンなんです。

間違えた!!

凄く華奢なんです。

『Song for me』の愛しい男の色っぽい眼差しにうっとりしまくり。

かぁ~、格好いい!!

◆4ページ   ドームでココがバージョンアップ

京セラドームには無かったオープングの派手な羽根も見る事が出来ました。

『Love Situation』のお衣装の上にジャケットを羽織る5名様(4ページ参照)がおバカ de ラブリ~。

大野君=緑という方程式が私の中に無いので、緑の羽根を付ける3104にかなり違和感があります。

◆5ページ   MC

大・大・大・大爆笑!!!

大野君のお母様から見た自分のイメージをスルーされてキレる櫻井君に大爆笑!!

触れて欲しいのね。

櫻井君も本当に可愛いな~♪

◆6ページ

正真正銘オープニングのお衣装。

ズボンもシャツも京セラドームと違いますよね!?

何故変えるのだ!?

どっちも同じのでいいじゃない!!

羽根を付けて『Everybody前進』を華麗に踊る大野君が見たかった・・・

夏のツアー中に着ていた『PIKA★★NICHI』でのクールビズコート ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)の新バージョンが左端上です。

シャイニー指数が半端じゃなかったです。

大野君は凄く似合っていました。

はて!?

右端下のお衣装の時の記憶が無いぞ!?

◆7ページ

はい、出た!!!

愛すべきバカップル、大宮SKさんの疑惑のチュ~~~が出た!!!

チキショ~、パラパラ漫画みたいに順を追って載せてくれよ!!!

二人のチュ~~~の経緯を最初から最後までがっつり載せてくれよ!!!

二宮君の肩に添えられた愛しい男のす~っとした世にも美しい指、色っぽい指の角度、大好きなPM関節、お毛々のツンツン具合、顔の傾け方、どんな表情をしてるのかを想像するだけでお花畑でルンタッタ、キュ~トなもみ上げ、などなどなど、疑惑のチュ~~~を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ごっつぁんです!!!

どうにかして大野君の顔が見えないもんかと、いろんな角度から覗き込んだ私は完全に病みまくっております。

ええ、左からをメインに。

芋焼酎ロックを片手に二人の向こう側に周ってデヘデヘと見てたいと思うのは私だけ!?

『見えない智の顔にマニアック』!!

松本君と一緒に映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん過ぎる!!

憎らしいぐらいに麗しいのでございます。

嵐の揺るがぬ支柱として安らぎを与えてくれる大野君。

間違いない!!

◆8ページ

櫻井君のご挨拶は本当に男前さん。

嵐さんは確実に時代を動かしております。

いいえ、8年前から少しづつ動かし続けていたに違いない。

キラッキラに光り輝く5人組はこれからもずっと嵐を巻き起こし続けていくんだと思います。

大きなうねりを起す事が出来るのは嵐さん以外にいないのです。

だって超絶に素晴らしいグループなんだも~ん。

|

« 好みのライン!? | トップページ | 興奮の坩堝 1 »

コメント

◆ミズタマさん◆

櫻井君が大野君を見上げるいやらし~い目が大好きなんです。
三日月みたいにカーブを描いてません!?
あれは完全にセクハラ目線ですね。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月22日 (月) 01:12

こんにちは~~

バンジーの写真の大野くんしか見てなかったんですが
デネルさんの記事みてスグ、
櫻井くんを見たら・・・・
かなりのツボにハマりました~~
あのまなざしは最高です!!!

あ~ここにこなきゃ~見逃すとこでしたww

投稿: ミズタマ | 2007年10月21日 (日) 17:02

◆ALOHAさん◆

AAA+鑑賞会は限定3つだったんですね。
ALOHAさんとお母様様がご覧になったのは映えぬきの傑作集だと思います♪
他にも鳥肌モノが沢山ありますので、これからじっくりとご覧下さい。

京セラドームは羽根はありませんでした。
どうしてチェンジするのかしら!?
その理由がDVD仕様と言うのなら許します。
でも見たかった・・・
ピンクのイヤモニは全く違和感が無いのにね~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月21日 (日) 11:03

◆ミクシ~さん◆

オリスタの大野君は格好いいですよね~。
麗しい姿にデヘデヘしっ放しです。

愛すべきバカップルの疑惑のチュ~写真の大野君の指がたまらんのです。
色気がありまくりじゃないですか!?
憎らしいぐらいに骨格美人ですよね。
ミクシ~さんの脳内妄想変換では二宮君とミクシ~さんがスイッチしているのね。
大野君は目を開けてるかもよ!?
ふふふっ。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月21日 (日) 10:53

◆フィガロさん◆

有難うございます♪
新作をチェックしました。
無職のおじさん、お気に入りです。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月21日 (日) 10:44

◆えぴまめさん◆

私もいい加減に雑誌の整理をしないといけないのです。
雑誌達が斜めになってちょっとした丘を形成しておりますが、面倒臭いので見てみぬふりです。

えぴまめさんの仰る通り、オリスタのBook in BookとAAA+の大野君のビジュアルは別人のように見えます。
麗しいんですよね~。

櫻井君の三日月の目が妙にいやらしくないですか!?
オッサン丸出しな目が大好きなんです♪

えぴまめさんは疑惑のチュ~を「あいつの向う側」から双眼鏡でがっつり観察されてたんですね。
写真の感じでは頬にチュ~のような感じがします。
空撮で激写して欲しかった!!

『PIKA★★NICHI』の歌詞の引用はグッときました。
嵐の夏!、智にマニアックの夏!は楽しかったです。
素敵な想い出が出来ました。

追伸のお返事。
「エリンギちゃん」のメールの内容はちょっとご披露出来ませんが、彼女は別名「相葉バカ子ちゃん」でもあるそうです。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月21日 (日) 10:40

デネルさん、週末のDVD解禁を覚えててくださってありがとうございます〜♪
山に戻る前に、母と「Rain」と「Love So Sweet」とMCを見ました。母はキリっとカッコいい大野くんも気に入ったようです。
その後1人で「Rain」を2度リピって山に戻りました。
なので、まだ全部は見てないんですよ〜。でもちょっと見ただけで元気出ました!

ところで、京セラでは羽はなかったんですね。私もどうも「大野くんが緑の羽」に違和感がありました。
一緒に行ったKジャニファンの友達ですら「大野くん、なんで緑?」と言ってました。ピンクのイヤホンは違和感ないのになー。
「何度でもどうぞ」のお言葉に甘え、再び失礼しました〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月21日 (日) 01:39

◆あんずさん◆

ダブルピースの大野君の別嬪さんな笑顔を待ち受けにされたんですね。
二宮君とのチュ~疑惑写真が大好きです。
その横のツーショットも然り。
今回のBook in Bookは素晴らしい仕上がりでした。
大満足でやんす♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月21日 (日) 00:54

◆ぽからさん◆

腹立たしい事に、京セラドームでは羽根は無かったんです。
東京ドーム限定だなんて勿体無い!!
オリスタ1P左下の2秒後はもしかして「エ~ヴィバディ前進!」の時!?
かぁ~、見たかった!!
大好きな大野君のビジュアルでのDVD化をと切に願っています。
7ページ右上と、6ページ左下はほんのりふっくら3104ですね。

相葉君は松本君に怒られていたのね~。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月21日 (日) 00:51

◆フィガロさん◆

AAA+三昧な一日を過ごされたんですね。
エリンギさんからのお手紙の内容は短文かつ、爆笑でした。
ふふふっ。

緑の大野君てイメージ出来ないですよね。
世の中で緑色が一番好きな私。
まさか大野君が緑色の何かを身に付けるなんて!!
密かに喜びを隠しきれません。
京セラドームでも羽根を付けてくれよ!!ですよ。

逆バンジーの大野君を掲載してくれてありがと~~!!
買って良かったオリスタ♪
櫻井君の目線はニヘラヘラ。
目が三日月みたいなんです。
可愛い♪

二宮君の肩に添えられた大野君の綺麗な指にうっとりしまくりです。
ホントに骨格美人さんだわね~。
あら、フィガロさんも大野君と女性のチュ~はご遠慮派!?
私は二宮君とでもレディとでも無問題です♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月21日 (日) 00:45

◆pochinoさん◆

ご丁寧なご挨拶、恐れ入りますです。

4ページのダブルピースな大野君の笑顔に癒されまくりです。
マイナスイオンが大放出ですよね~。
記事やお写真を見ながらコンサートの記憶が蘇りました!?
何かのきっかけで思い出す事って多々ありますもんね。

おぉ~、pochinoさんのお友達さんは音のプロでいらっしゃる!!
大野君の極上の歌声にどんな感想を持たれたのか是非お聞かせ下さい。
お友達さんが3104マニアになりますように!!

投稿: デネル→pochino さん | 2007年10月21日 (日) 00:36

◆そりすさん◆

『Be with you』の衣装も大野君に凄く似合ってますよね。
あんなにラメラメ&キラッキラなのに、上品にさらりと着こなす嵐さんが素敵でございます。

オープニングで孔雀みたいな羽根を追加したんだからDVDは必ず出る!!と勝手に思っております。
ステージ上には設置カメラがあったんですね。
映像化決定の確信が深まりました!!

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月21日 (日) 00:29

◆シュシュさん◆

リピート地獄からのご帰還!!
オリスタの表紙は逆バンジーの大野君が良かったです。
こんなにキュ~トなんですもん。

オープニングのジャケットの羽根を付けて踊る大野君が見たかったです。
さぞかし格好良かったでしょうね~。

愛すべきバカップルのチュ~写真の大野君の表情が気になりますよね。
写真に写る二宮君の頭の角度をクイッとさせたいです。
大野君の指が色っぽい♪

GRAは今日からスタートなんですね。
さすがは大野君。
笑いのツボをしっかり押さえてる!!

投稿: デネル→シュシュさん | 2007年10月21日 (日) 00:25

◆キー子さん◆

ふっくら大野君を堪能されました!?
良かったです♪

『Rain』はすんばらしいでしょ!?
たまらんでしょ!?
大野君の周囲だけ流れる空気が違うような気がします。
罪作り過ぎますよね~。

投稿: デネル→キー子さん | 2007年10月21日 (日) 00:19

◆sayakaさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

仰る通り、6ページの右端上下の衣装は同じでした。
でもやっぱり上は黒に見えるのです。
謎が解けて良かったです!!

大野君に関しては脳みそと思考回路が崩壊している私♪
愛すべきバカップルさんのチュ~は大歓迎です。
次のコンサートでは大野君には是非攻めまくってもらいましょう。
sayakaさんは大野君とおなごとのチュ~は許せないんですね。
これも私は無問題でございます♪

TimeがDVD化される時には何が何でもマルチアングル搭載希望!!
ファンの願いを叶えてくれ!!

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月21日 (日) 00:17

◆十五夜さん◆

『Be with you』の大野君の真剣な眼差し、歌声に感動しました。
ドーム仕様に新調された衣装はどれもこれもキラッキラ指数が大幅にアップされてましたよね。
京セラドームでも羽根を付けてくれよっ!!!って思いました。
緑色の羽根を付けた大野君を見たかったです。

7ページの大野君と松本君のツーショット写真。
松本君は膝をかなり曲げてますな。
残念ながら私には大野君が176cmあるように見えない・・・
背の高い大野君か~。
イメージしにくいですね。

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月21日 (日) 00:11

デネルさん、みなさん。こんばんは☆
今手元にオリスタがあります。
デネルさんの感想文と照らし合わせて、
もう一度見ました。
いろんな所見落としてました;
なんてこった。

大野君、かっこいッ!!
笑いがでるほど、別嬪すぎますね~。
P7で大宮SKのチュ~の大野君の髪の毛の色、ツンツン
具合、指が・・・はぁ。
指が綺麗な男の人って、良いですよね~
そんなとこまで、大野君は私の胸をわし掴みです。
もう!いちいち格好いい!
あのチュ~ショットのニノを自分に置き換えるという、妄想は、しました?よね!?
暇さえあれば、こんな事考えてます。
目つぶってるんでしょうね~。
唇をちゅ~、つって突き出し系?それとも、おとなしく
待ってる系?
やばい。自分がほんとにキモい。

投稿: ミクシ~ | 2007年10月20日 (土) 22:16

またまたお邪魔します。

デネルさん、巨匠の新作アップされていますよん♪

投稿: フィガロ | 2007年10月20日 (土) 20:27

デネルさん、皆様、こんばんわ☆
今日は部屋のあちこちに散りばめられた雑誌をいい加減整理しなければ!と意気込んだものの
眠たげな大野くんとか、息を呑むほど美しい大野くんとか写真の一コマ一コマにため息をついていたら何にも手につきませんでした。えへっ♪

そして更に今回のBOOK in BOOK!
3104は正にキャシャ~ン!AAA+の大野くんとは別人のように見えます。
どれもこれも秀麗な大野くんにクラックラ!

逆バンジーの櫻井くんの目は反則~(笑
センベエ博士くらい、いやらしい目。

疑惑のチュ~~~に関しては、真横から大暴露して頂いても良かったのに!もどかしいですなぁ。
10/8のチュ~現場は双眼鏡で目撃したんです。
スタンドから、下の方にいたバカップルさんの一部始終を見続けてしまいましたが
こちらに顔を向けているのが我らが大野くん!
これって「あいつの向こう側」!?
頭を傾けた二宮くんは右頬の辺りに被さる様に迫っていったのですが。。。
あくまでも右のほっぺにチュ~ってしていたように見えましたが、真相や如何に!
最大のナゾを残してツアーも終わってしまいました。。。

6~7pに渡ってPIKA☆☆NCHIのサビの歌詞がフィーチャーされていて、また貴重な想い出の数々が浮かんできてウルッと来ちゃいました。
嵐の夏!智にマニアックの夏!でした。最高♪

追伸:エリンギさんの「エリンギちゃん」に何だか癒されちゃいました。どんなお手紙だったのか拝読したいものです^^

投稿: えぴまめ | 2007年10月20日 (土) 20:11

デネルさん、皆さんこんばんわ~!!
皆さんのコメントを見ながら、教科書(オリスタ)を復習しました。ページ、場所を確認しながら・・・。
私も、Wピースな智君。大好きです。
とってもHAPPYな、お顔をしてますよね~。
待ち受けにいたしました。
ニノちゃんとのツーショットも、いいですね。
チューの写真も、もちろんですが、二人で肩を組んでる姿が、「俺たち信頼しあってる!!」みたいな雰囲気で、気に入っております。
ほんとに、コメントとおり、温かい嵐ワールドを作り出す男!!
またまた、見てるだけで幸せ気分です。

投稿: あんず | 2007年10月20日 (土) 20:07

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさん、京セラではオープニングの羽は無かったんですか??
それは残念・・・。
緑には違和感がありますが、大きな羽をつけて手を上げる5名様は、それはそれは神々しかったですよ♪(オリスタ1P左下の2秒後)
ぜひDVDにしてほしいですね~☆
Timeオーラスはデネルさん好みのキャシャーンな大野くん♪
ご満足いただけるかと・・・♡
ちなみに、ワタクシはまぁるい智くんが大好きなのですが、大野くんの不思議なところは、キャシャーンでもお顔はまるい♪
教科書7P右上の智くん、まるくないですか?
んふ♡
好き♡♡

ちなみに、教科書6Pのお衣装は、オープニングの羽ジャケットを脱いだだけですよ♪
相葉ちゃんが羽ジャケットをなかなか脱がなくて、潤様に怒られたっていうときのお衣装です♪

投稿: ぽから | 2007年10月20日 (土) 19:13

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今日も、『AAA + in DOME』三昧でした♪
何度見ても素敵♪

エリンギさんはお茶目な方ですね♪
差し支えなければ、デネルさんへのお手紙をドド~ンとご披露していただきたいです。

オリスタは、昨日帰宅時に速攻で買いました。
残念ながら東京ドーム公演には参戦できなかったのですが、臨場感溢れる写真の数々と嵐さんへの愛情たっぷりのテキストのおかげで、まるでその場にいたかのような感動を味わうことができました。
噂に聞いていた羽根付き衣装の全貌が明らかになったし。
それにしても、3104=青と刷り込まれているだけに、緑の羽にはデネルさんと同じく違和感ありまくりでした。
どうせなら、京セラでも着て欲しかったなぁ。

写真が小さいとはいえ、3104の逆バンジーが見られて良かったですね、デネルさん♪
京セラ2日目は、ズボンが踝までズリッ&黒アンダースパッツが世界丸見えでございました♪
オリスタに話を戻しますと、私はイヤ~ンってな3104にデヘデヘ見入っていて、デネルさんのテキストを読むまで、浪花節な嫁の夫へのセクハラ紛いの視線には全く気が付きませんでした(笑)。
確かに、翔ちゃん目がヤラシ~イ!!
このお写真が表紙だったら・・・3104マニアは間違いなく買占めに走るでしょうな(笑)。
でも、嵐さんを知らない方々には???だったりして(笑)。

1ページ目の3104は、スパンコールを散りばめた白のスーツに赤いシャツがよくお似合い♪
赤と言えば、3104はお友達から差し入れで貰ったという赤パンを着用しているのでしょうか!?
次回は、是非赤パンをご開帳していただきたいですよね♪

大宮の疑惑のチュ~~~写真♪
デネルさん、パラパラ漫画って!!(爆)
しかし、このアングルだと3104の麗しい顔が見えん・・・
”んもう、カメラを貸せ!!”って言いたくなっちゃう。
でも、にのちゃまの肩に添えられた3104の世にも美しい手の指にはメロメロのトロットロ♪
もういつまででも見つめていた~い!!
私も、3104には女性とのチュ~~~はご遠慮いただきたいですが、にのちゃまとのチュ~~~だったらいつでもどこでも何度でも無問題♪
たまには3104の方から積極的に行ってもらいたいと思っているぐらいです(笑)。
やっぱり、私も相当病んでいるのかも!?
でも、このビョーキを治す気はないの。
だって、3104は宇宙一イイ男だから♪


投稿: フィガロ | 2007年10月20日 (土) 18:58

こんにちはデネルさん。
皆様には、昨日、初めましてなのにご挨拶もせず失礼致しました。
DVDを見て興奮しておりました。
デネルさんのブログを読んでいると皆様がお隣に存在しているようです。
いろいろな情報ありがとうございます。
「oricon style」早速買いました。
4ページのVVサインの満面の3104君の笑みは、心の癒しです。
7ページにある大宮チュ〜写真の丸が、ハート型に見えてしまうのは私だけでしょうか?
東京ドームで初参戦した私は、当日(8日)、夢心地で視点が定まらず、はっきり言って記憶が飛んでいるので、「oricon style」等の写真を見て改めて、記憶がよみがえる状況なので、非常にありがたいです。
皆さんはどうして、そんなに覚えていられるのでしょうか?
これからも皆様の書き込みを楽しみにいたします。
さて今日、半年ぶりにあった友達に、3104君の天性の声を聞いてもらいたくCDを渡してきました。
友人は音楽を職業(クラシック)としています。
案の定、「嵐」の存在は知っておりましたが、大野君って・・・・・どの人?状態。
この天性の歌声のレポートが楽しみです。
私の周りの人々を3104ワールドに引き込もうと、日々画策しております。

投稿: pochino | 2007年10月20日 (土) 17:58

デネルさん皆さん、こんあいば〜。

オリスタ、私もゲットして、堪能いたしましたぁ♪
しばらくRain漬けでしたが、10月の感動よみがえりました。はぁ〜お花畑〜白いジャケに赤のシャツ!私の中でMAXです。何を着てても似合っちゃう嵐は大好きですが、白いお衣装が、最高に大好き!なんです。

はぁ〜動画で見たい(>_<)出ますよね?MCをいまのところ入れたい、云々お話ししてたし!当日ステージ上の設置カメラに邪魔されまくったんですよ(T-T)あの位置からは、絶対、いいアングルに違いないと我慢しながら・・・Oneみたいにはなりませんように!

十五夜さん、お返事コメントありがとうございます。私も宝物です(*^^*)

投稿: そりす | 2007年10月20日 (土) 17:40

デネルさん、皆さま、こんにちは~。

AAA+in DOMEのリピ嵐にハマって、あやうく乗りそびれるところでした。
…遅ればせながら、オリスタ買って来ました!
かなり大手の書店なのに、残り2冊!
あぶないあぶない。
これで、表紙が『逆バンジー大野くん』だったら
完璧売り切れでしたね。 セーフ(笑)

うひゃ~♪ 素敵なお写真がいっぱい☆
そう、これが噂の『緑』の羽根…MCの時のショットもあって嬉しい~。
記憶が薄れかかってきていたので、ホントお宝写真です。
これでDVD発売まで安心して待てますわ。

大宮ちゅ~写真♪
いろんな角度でのぞきこむ気持ち、すごーくよく分かります。
(私もやってみました!(笑))
実際ドームで見たときには、ちょっとコントっぽく思っていたのですが
この写真だと…なかなかそそられますよね~。
カメラマンさん&トリミングした編集者さん、グッジョブ☆
大野くんの手がホントに綺麗で、素晴らしい!
脳内画像保存でリピ決定です。

今日から始まったGRA。(見れない地域の方ごめんなさい)
番組最後はAAA+のDVDのCM&告知。
5人のリレーコメント、シメの一言は我らがキャプテン。
「Youたち!買っちゃいなよっ♪」笑顔キラリン☆
…おばちゃん、もう1枚買っちゃおーかな(笑)

投稿: シュシュ | 2007年10月20日 (土) 17:31

こんにちはデネルさん!
ようやくふっくら智を堪能しました。
あのダンス!皆さんのレポでどんな~キレキレ?って
デネルさんがおっしゃるとおり、もうあれは羽根が背中にある!
腰に目が釘づけ。。。。口からよだれが・・・
途中一瞬ピンボケに・・
しっかり撮らんか~と突っ込みましたわ。

投稿: キー子 | 2007年10月20日 (土) 16:49

デネルさん、みなさんこんにちわ~。
再度お邪魔いたします。

6Pの上の写真は光加減で黒に見えますがブルーなんですよね~。
前にも書きましたが腹痛が原因で記憶が曖昧で最初見たとき私もこれなんの衣装って???でした。
お互いなぞが解けてよかったですね。

大宮のチュー。ファンの中にも気持ち悪いとお思いになられる方いらっしゃるんでしょうか??
私もデネルさんのように(すいません 笑)相当脳内が病んでるので大・大・大歓迎です。
おなごとのチューは許せませんがにのちゃんならいつでも何度でもどこでもオッケーです。
本当にいつも受身系ですよね。
たまには積極的な智が見てみたい!!アガッーーー。
すいません想像したら暴走してしまいました・・・恥

TIME DVDはゼヒともいいアングルの智を収録していただきたいですね。
マニアのアングルで録ったら最高なのに・・・でもマニアすぎて普通のファンはひく???
ピンクのイヤモニばっかりとか手の甲ばっかりだとか肘小僧ばっかりとか???
プププでもそれはそれでいいかもしれませんね 笑

投稿: sayaka | 2007年10月20日 (土) 16:48

デネルさん、皆さんこんにちは~♪

やってくれますね「oricon style」さんありがとう!
sayakaさん同様あの日の感激が感動がこれで永久保存版になります!!

1ページはそうです、『Be with you』以降のもので1回目のサヨナラ~~の時です。
『Be with you』泣けました…沁みました…今思い出してもウルッて来そうです…
3104はどこまでも優しく深く麗しく澄み切っていました!!
胸の真っ赤な羽根仕様コサージュは3104の麗しさにまさに花を添えていましたよ。
ドーム=ファイナル+羽根+スパンコール増量?って変な計算式になりますよね?
ほんと4ページのドーム・ココがバージョンアップにあるようにオープニング豪華に色とりどりの羽根を右肩に背負ってらしたんですが、デネルさんご指摘同様私も3104=青!でも青羽根の方の立ち位置がにの君の位置???3104位置の人は緑羽根???え”ぇ”~~~~構成まで変わったの???踊りだす→やっぱ緑羽根3104だぁ~~~~why緑…焦りまくりでした!でも羽根バージョンの3104は踊りにくくてもとても晴れやかで誇らしげで男前でした!
相葉ちゃん発信のぐだぐだウェーブも楽しかったし、うらあらしの「素晴らしき世界」生歌で聞けてまた涙…大宮疑惑のチュウは、どうもにの君が積極的で智君は受け身?それならそれでがっちり受け止めてあげてね!私的には大歓迎です!!って変ですか?
このオリスタを見るたびにあの日に帰れることに感謝いたします!!

松本君と映る智君は身長少なくとも176cmに見えますよね!?超絶優しく別嬪さんですよね!!でも身長176cmの3104はありっちゃ~……なしかな?

そりすさん若かりし頃のGang★嵐さん…超ラブリ~&セクスィ~ですよね!!当時はVHSだったので画像はいまいちだけど私のお宝映像です!!


投稿: 十五夜 | 2007年10月20日 (土) 16:35

◆ALOHAさん◆

遂にこの日がやってきた!!!!
一通りご覧になりました!?
「Rain」から放たれるパワーは半端じゃないでしょ!?
ベロンベロンに色っぽくないですか!?
どうしたら一番いい角度で大野君を堪能できるのか、アングル作戦会議を開きたいです。

「Love so sweet」の演出は感動の一言です。
凄く幻想的で夢の中にいるみたいなんですよね~。

オリスタは是非店頭でご覧になって下さい♪
愛すべきバカップルのチュ~写真にデヘデヘしてしまいました。
京セラドームでも微妙なアングルでした。
どうせならバッチリ映してくれたらいいのにね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月20日 (土) 16:19

◆まゆげさん◆

Book in Book♪
私も最初は立ち読みで済ませようと思ってたんですが、逆バンジーの大野君の写真を見た途端速攻でレジに向かっていました。
凄く可愛い♪

愛すべきバカップルのチュ~は間近で見たかった!!
それが不可能ならがっつり見えるように掲載して欲しかった!!
向こう側から(手前からよりも見えるはず)ニンマリしながら見たいです♪
ファンの中には二宮君とのチュ~を気持ち悪いって思う人っているんでしょうかね!?
あたしゃ大歓迎ですよ。
大野君にはもっと積極的になって欲しいぐらいです。

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月20日 (土) 16:13

◆サトミさん◆

オリスタの大野君はどえらいラブリ~ですよ~。
逆バンジーのお写真が小さいのがちょっぴり残念ですが、楽しそうな大野君の表情はばっちり見えます♪
どのお写真も凄く別嬪さんなのです。
本屋さんでチェックしてみて下さい。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月20日 (土) 16:05

◆慧さん◆

エリンギさんは面白いですよ♪
「デネルへお手紙」にくれたメールの内容に大爆笑でした。

今頃はNさんと一緒に絶叫中でしょうか!?
マニアの鑑賞会を楽しんで下さい。
大野君にうっとりしまくって下さいね。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月20日 (土) 16:01

◆sayakaさん◆

オリスタの大野君はどれもこれも素敵でしたね~。
逆バンジーの写真がもう少し大きければ言う事無しなのに。
sayakaさんにとって特別な想い出になった7日のコンサートが記事になって良かったですね。

6ページ右下の衣装は「きっと大丈夫」!?
て事はオープニングの「Everybody前進」と同じ!?
て事は右上の羽付きジャケットの写真はどの時の衣装なのかしら!?
もしかして上の写真は黒のパンツに見えて実は下と同じブルー??
ピンクのシャツが上と下と同じですもんね。
違うパンツだと思ってました。
謎は解けた!!!
有難うございます♪

私にはAAA+の大野君はWe can~のPVよりもふっくらしているように見えます。
We can~PVの大野君のビジュアルは大好きですもん。

リピート地獄をお楽しみ下さい♪

投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月20日 (土) 15:57

◆はなさん◆

朝から遊びに来て下さって有難うございます♪
オリスタの大野君、嵐さんを本屋さんでウキウキウォッチングしてみてください。
テヘッてな笑顔の大野君がとびきりキュ~トでした。

友人Eは忘れた頃にふらっと「デネルへお手紙」からメールを送ってくるんですよ。
お茶目さんなのかなんなのか・・・

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月20日 (土) 15:46

◆さかまきさん◆

連日のDVD鑑賞、デヘデヘしながら楽しんでいらっしゃるようで何よりです♪
新たな萌え萌えポインツを日々開拓されているのでは!?

Oneは特典映像の方です♪
物凄く麗しくないですか!?
ラーメン食いすぎた大野君もいいですね~。
いざッ、Now!も絶品なので皆さんの時間の許す限り、ず~~と嵐さん三昧で!!

オリスタの大野君は別嬪さんでございますぜぃ♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月20日 (土) 15:43

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

やーっと「Rain」見ました!かっ…カッコいい〜〜〜♪
でもホント、デネルさんカメラで3104のソロを撮ってほしいです!
私、コード持ちでも何でもお手伝いしますよ〜♪

「Love So Sweet」も圧巻ですね。大量の紙吹雪が美しい!CMにもあるピースしながらの3104スマイルが大好き!確かにちとふっくらくんですね。最近のすっきりビジュアルもドストライクで好きなんですが…ああでも、どっちも全然オッケー!

「オリコン」私もゲットしに行きま〜す!
大宮チューは1日目も2日目も「Hero」終わりだったんですよ。顔が近づいたところで場内真っ暗。ぜひとも暗くせず、カメラアングルは横からでお願いしたかった!
大野くんのトロける表情(勝手な妄想)が見たかった!
(スクリーンは両日とも二宮くんの後頭部からのアングルでした)
こう思う私もかな〜り病んでると思われます。
DVDは横からアングルで入るといいですね〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月20日 (土) 15:17

デネルさん、皆さん、こんにちは。
早速本屋に行って参りました。
ちらっと中を覗いただけでニヤニヤしてしまったのでこれはヤバイと思いレジへGOですよ!
出ました噂の大宮のチュー!!気になる~!なんでそんなことになってるの!?
是非生で見たかった。
しかし、他の女性とのチューなら許せないような気がしますがニノちゃんなら許せてしまうのはちょっとおかしいのですか?
相当病んでる?
気持ち悪いなんて微塵も感じない!
きっと皆さんも同じでしょうね...
TimeコンのDVD化を確実にしてほしい!
心の底から願っております。

投稿: まゆげ | 2007年10月20日 (土) 13:57

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

本日、「oricon style」買いに行って来ま~~す。
デネルさん、本当にありがとうございます^^
私、絶対この「oricon style」欲し~~い!!
こんなに楽しそうな写真が沢山あるんですね!!
しかも、智くんも逆バンジーもあるんですね。
「Time」コンサートよみがえって来そうです^^

デネルさん、本当にありがとうございます。

投稿: サトミ | 2007年10月20日 (土) 10:52

デネルさん、みなさん、おはようございます<(_ _)>

エリンギさんはおもしろいですね~
私も友達にそんなことされたら
絶対びっくりしちゃいます 笑

今から友人Nとの待ち合わせ場所に
出発です!
今日は思いっきり家で叫びます 笑

「oricon style」は
まだ買ってないんですよね↓
立ち読みはしたんですが・・・・
今日買ってからDVD見ます!笑

投稿: 慧 | 2007年10月20日 (土) 10:21

デネルさんおはようございまーす。

oricon style素晴らしかったですね!!
昨日早速購入しテヘテヘ智くんを眺めておりました。

最高なことに10月7日の時の記事だったので感慨ひとしおです。
これで参戦した日のことを忘れないで済む!!
私のおバカな腐りかけの脳みそではいつまで覚えていられることか・・・。

6Pの右下のピンクシャツ×キラッキラ青パンツですよね。
多分「きっと大丈夫」だと思います。
きっと~でキラッキラ赤ジャケwith羽を脱いだような気がします。

私緊張のあまり胃とおなかが痛くなって(翔くんソロとHeySayJumpの時にWCに猛ダッシュしましたもん 恥)ちょっと記憶があいまいなんですが、オリスタを見ながら友と確認したので合ってると思います。

話はかわりますがAAA in Domeでの智くんは本当にふっくらしてますよね~。
We Can ~のPVの頃の顔のサイズ!!!
もちろん智くんであればオールオッケーなんですがやっぱり今の精悍な智くんが最高ですよね。

私が持っているDVDの智くんはツアー中にやせちゃうからか全部シャープなお顔なんです。
今回は冬眠?後の智くん??って感じですかね。
顔はふっくらでもキレッキレなんだよなぁ~~~はぁため息しかでませんね。

まだまだリピ地獄から抜けられないsayakaでしたーー。

投稿: sayaka | 2007年10月20日 (土) 09:44

デネルさん みんさん おはようございます
今日は 早起き
で ちょこっと 朝からお邪魔♪
oricon styleですね  
はなも見逃すとこでした  ありがとうございます
今日 さっそく本屋へ!!
「エリンギちゃん」さん   いえいえ(笑)
エリンギさん お茶目ですね(*^_^*)
さかまきさん 鑑賞会で大野くん布教大作戦 
成功しますように♪

投稿: はな | 2007年10月20日 (土) 06:18

デネルさん、皆様おほようございま~す!!
またまた、夜中にDVD鑑賞しちゃってこんな時間です~!!ふふ・・抜けられない・・・・・・・。毎日寝不足・・・・。
デネルさん、十五夜さん、鑑賞会アドバイスありがとうございます~。とりあえず、皆様のお勧め今回のAAA+からね!で、One(特典映像のですね?ラーメン食いすぎた大野君・・?)で短めにいって、そのままだらだら???私も三枚組みの大野君大好き!!です~!で、一番すきなのが、いざっ・・の大野君!!そこにいきましょうかね・・・ずるずると・・・・。成功しますように!!
デネルさん、ありがとう~!!私またまた、見逃すところでした!!oricon style!そのようにスンバらしい特集が!!早速、今日本屋さんに走ります~!!
ああ、ホント毎日嵐!嵐!フォ~ドゥリーム・・・・・痛いですか??私・・・

投稿: さかまき | 2007年10月20日 (土) 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8508152

この記事へのトラックバック一覧です: あいつの向こう側!?:

« 好みのライン!? | トップページ | 興奮の坩堝 1 »