« 進化バトン250代目 | トップページ | 白衣の5人組 後編 »

2007年10月14日 (日)

白衣の5人組 前編

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『驚きの嵐! 世紀の実験SP3』の感想文をば。

数ある萌え萌えポインツを箇条書きで。

何故ならば、2時間番組なので恐ろしく長くなるからです。

ほんでもって途中まで書いた感想文がさっき全部消えるというアクシデントに見舞われたから。

チキショ~です。

白衣姿の大野君が素敵♪

大野君は眉毛を細くしました!?

色を染めました!?

大好きな顎ヒゲが微妙に見えない。

ちっ。

学者さん達の話を聞くのに振り返った時の後頭部のお毛々のツンツン具合にデヘ~♪

話を聞いている時のテヘッてな笑顔にもいっちょデヘ~♪

◆ほっとき実験◆

スイカを抱える大野君が素敵。

つなぎ姿の3104にキュン。

合羽のフードを被る大野君が可憐ちゃん。

急にテンションが上がる姿“オエ~イッ!”がおバカ de ラブリ~。

そんな浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)を見て物凄く嬉しそうな小窓の嫁。

★星型かぼちゃ

「こりゃいいぜぇ~!!」を何度もリピート。

ええ、何度も。

日に焼けたように見える大野君がどえらい男前さん。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

おデコかツルッツル♪

★星型スイカ

星型スイカの除幕式!?をする二宮君を見てテヘテヘ笑う大野君が憎らしいぐらいに可愛い。

スイカをバリバリちぎって食べる大野君が素敵。

かぶりつく3104が格好いい。

「めっちゃうまいから これ成功だよ」の声がトロットロ。

★ナス+トマト

除幕式の時に大野君は二宮君の背中に手を当てていますか!?

大野君、その心は!?

妬けますな~♪

くっついたナス+トマトを見て嬉しそうに笑う大野君が可愛い。

★トマト+ナス

大野君はいつの間に「嵐の試食担当」と命名されたんですか!?

最初は大野君の肩に手を置くだけだったのに気付けばがっつり肩を抱いている二宮君。

見つめ合う愛すべきバカップル大宮SKさん。

完全に二人の世界になっております。

お二人さん、ゲストさんを完全に無視しておりますよ♪

大野君の一言一言がいちいちキュ~ト♪

「なんか魅力があるんだよね~」の表現の仕方が3104ワールドっぽくて大好き。

★キュウリにゴーヤ

「もう、見ちゃうんだよ♪、どん!」な二宮君がチャ~ミング。

大野君、どの角度から見たら「美しい」の!?

アーティスティックな生き物だからこそのコメントなんでしょうか!?

くっついているかどうかをおバカな顔でひっくり返して確認する大野智、もうすぐ27歳・・・・

だぁ~、可愛い♪

指が超絶に綺麗!!!

目を閉じながらテイスティングをする美しい顔にうっとりしまくり。

ベリ~ベリ~色っぽいんですよね~。

数秒たってから鳥肌が立つ大野君をペロッとまるっと食っちゃいたい。

「魅力的な味」にテンションが上がりまくりな大野君。

大野君が何かについて一生懸命力説する姿を滅多に見ないので、ここぞとばかりにリピート。

珍しいですよね。

★スイカ+メロン

スタジオで試食。

やっと顎ヒゲをがっつり見れた!!

◆笹船◆

★どこかの会議室

櫻井君が説明をしている横で笹をクルクル丸める大野君がキュ~ト。

「なるへそ」な二宮君が可愛い。

“何本も重ね丸太状にしていく”のフリップの直後の笹を丸める手だけのアップ。

あんれまっ!!

櫻井君の手(指)もす~っとしていて凄く綺麗ですね。

初めてじっくり見ました。

★ロケ

強風で目が開かない大野君の顔が爺さんみたい。

顎がしゃくれているのは風の抵抗を受けているからですか!?

口が魚のようにパクパクなっているのも同じ理由からですか!?

いやだ、ラブリ~♪

笹船に乗り込んだ時の大野君の腕が凄く細い。

膝から下のしなやかな筋肉にメロメロとトロットロ。

「俺が船酔いするくだりは!?」な二宮君がどえらいチャ~ミング。

「頑張れ おおのくぅ~~~ん!!」な櫻井君が大好き。

「あっ、大野さぁ~ん。  大野さんも捨てましょう」な二宮君に大爆笑。

大野君を捨てないでぇ~~!!!

「あきらめちゃダメだぁ~ にのみや~!!」のテロップがピロピロ揺れているのに大・大・大・大爆笑!!!

櫻井君は凄くポジティブな男ですよね。

みんなでゴールしてちょうだい!!!

立ち泳ぎしながらバケツで水をかき出す大野君が男らしい♪

「翔くん 冷たいの?ケツ」の愛しい男の優しい問いかけにキュン。

オールを漕ぐ大野君の腕の筋肉のチラリズムにデヘ~♪

やっと二宮君が乗船。

船を漕ぐのはやっぱり大野君・櫻井君・二宮君でないとね~。

はい、ひしゃくマン登場!!!

ひしゃくのプロぶりを櫻井君に嬉しそうに知らせる二宮君が可愛い。

ウヒャヒャヒャ笑いながら水をかき出す3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

二宮君に背中を叩かれて注意を受けるひしゃくマン、嵐の最年長。

去って行くボートを見ながら冷静沈着に水をかき出すひしゃくマン、嵐のキャプテン。

後ろ姿が格好いい♪

笹船の上で笹団子を食べる3名様のほんわかな雰囲気にほっこり。

はい、一時停止!!!

「1回言えばわかるよ」でず~~~っと一時停止!!!

どうですか、これ!?

あの笑顔、あの捻りはちまき、あの優しい眼差し、あのトロットロの声、あの綺麗な顔、あの佇まい、あの穏やかな表情、あの麗しさ、あのビジュアル、あの救命胴衣、あの あの あの、もういいですか!?

かぁ~、全部まとめて大・大・大・大・大好き!!!

『“あの”智にマニアック』!!!

大野君を取り巻く極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

この大野君の姿だけで大好物の芋焼酎ロックを7杯は飲めます♪

リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

抜け出したくない。

大野智、憎らしいぐらいに罪作りな生き物・・・・

「アテンション! アテンション!」がドストライクでツボに入りまくり。

アテンション!の最中にバランスを崩すひしゃくマン。

ええ、左手に持った笹団子はしっかり持ったままです。

ひしゃくをがっつり死守しながら水に浮く愛しい男。

武田さんと酒井さんと5人で水をかき出している時の大野君がお風呂に入っているように見えるのは私だけ!?

いい湯だな♪ちっくな感じで水をかき出しているような!?

大野君が二宮君の頭をはたいた!!!

二宮君のくふくふ笑いが大好きなんですの♪

「何の問題もないよ 俺たちは」になんだかジ~ン。

二宮君が言うんだから無問題なのだ!!!

「ア”~ ア”~ もうダメ~  漕ぐな!!」な大野君に絶大なるLOVE。

可憐ちゃんと男前さんがハーフ&ハーフな言い方に惚れて惚れて惚れまくり。

あ~、遂に沈没。

残念無念。

今度こそはゴール出来ると思ったんですけどね~。

感動した!!!

笹船に壮大なロマンを感じました。

おバカ実験バンザイ!!!

後半へと続く・・・・

そうそうそう、箇条書きってな~に!?

フヘヘヘッ♪

|

« 進化バトン250代目 | トップページ | 白衣の5人組 後編 »

コメント

◆サッチモさん◆

笹船のリピートを止める必要は無いですよん♪
だってあの大野君は超絶に素敵なんだも~ん。
あの手のアップは私も大野君のだと思っていました。
櫻井君の指も綺麗ですよね。
大野君の次に好きかも♪と、アレを見て私の中で急にランクインしました。

そう言えばほっとき実験の時にブツに入刀をするのはいつも二宮君ですよね。
きっと二宮君は大野君の助手役なんですよ。
教授(博士?)は手を出さないのです。
でも大野君の手のアップが見たい!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2007年10月17日 (水) 20:32

デネルさん、皆さま、私も笹舟のリピがとまりません!誰かとめて~

私もあの手は大野くんのだと確信していただけに、翔くんでびっくり。私としたことが、見間違えるなんて…
手フェチの私は大野くんの次に手がきれいなのは松本さんだと思っていたに。
痩せると手までキレイになるのでしょうか?

ほっときで野菜、果物を切るのは、なんでいつもハンバーグお手手のニノの役目なんでしょうね?
大野くんの美しい手がアップになるチャンスなのに。

デネルさんの萌え萌えポインツはがっつり同意100%です。楽しませてもらいましたー!

投稿: サッチモ | 2007年10月17日 (水) 02:53

◆ミズタマさん◆

全部まとめてゆっくり見れました!?
笹船は最高の出来栄えでしたね。
櫻井君のオーバーリアクション、二宮君の司令塔ぶり、大野君の冷静でおバカなひしゃく捌きに爆笑&感動の嵐でした。
もうすぐドームDVD♪


投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月15日 (月) 15:34

◆はなさん◆

保存しながら感想文を書けば良かったんですが、大野君にデヘデヘし過ぎて保存するのをコロッと忘れてたんです。
全て私のせいなんですが、別嬪さん過ぎた大野君が悪い!と逆恨みをしそうになっちゃって♪
温かいお言葉を有難うございます。

ほっときでは完全に大野君と二宮君の世界でしたね。
☆型野菜をテヘッてな感じでカメラに向かって見せる時だけ女性陣を視界に入れていたような!?
後はスルー。

実験SPは大満足な仕上がりでございました。
大野君は本当に素敵♪
ドームDVDがはなさんのお手元に届くまで、思う存分ご堪能下さいまし。

投稿: デネル→はなさん | 2007年10月15日 (月) 11:11

こんにちは!
笹船のところは、どこもかしこも全部ツボです!!
「アテンションアテンション」とか
「面舵いっぱ~い」も最高です!
二宮君に背中を叩かれて注意を受けるひしゃくマンも
かわいいですよね~~。

17日まで飽きずに見れそうです(笑)

投稿: ミズタマ | 2007年10月15日 (月) 10:48

◆りあるさん◆

りあるさん的No.1はひしゃくマンのくしゃっとした子供のような笑顔なんですね♪
大野君の笑顔ってどれもこれも凄くキュ~トでラブリ~で癒されます。

りあるさんも十五夜さんがはまりまくった浪花節夫婦の視線のLOVEがリピート率最多!?
僅か数秒のシーンを皆さんそれぞれピンポイントでキャッチされているのね~。
萌え萌えポイントは至る所に潜んでいるんですね。
素敵♪
私も大野君と櫻井君の山さんコンビが超絶に好きです♪


投稿: デネル→りあるさん | 2007年10月15日 (月) 01:46

◆サトミさん◆

温かい励ましの言葉をありがと~!!
めげずに新しく書き直しました♪

目を閉じて味を確認する大野君の顔が凄く別嬪さんでした。
サトミさんは開けた瞬間がすご~くラブリ~でお気に入りなんですね。

笹船は本当に秀作でした。
感動と爆笑の大波が交互にザップンザップン。
3人+見届け人の努力の甲斐もむなしくあえなく沈没。
成功してほしかったです。
大野君も櫻井君も二宮君も凄く素敵でしたね。
ずっとワキャワキャしてる3名様に癒されまくりました。
捻りはちまきの大野君は格好いい♪

後半も頑張りま~す。
私は「智にマニアック」も頑張るのね。

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月15日 (月) 01:38

◆慧さん◆

せっかく書いた「黄色い涙」の感想文が消えたの!?
あら~、本当に残念でしたね。
突然の不具合で全部消えてしまうのはやるせないのよね~。
怒りをぶつける矛先が無いですもん。
心中お察しします!!
慧さんの感想文がアップされるのを楽しみにしてます。

Nさんからのプレゼントが早く届くといいね♪

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月15日 (月) 01:29

◆えぴまめさん◆

のほほ~んと大野君に見惚れながら書いていたら全部消えやがったんですよ。
でも平気♪

櫻井君の熱い気質が大好きです。
熱血漢ですよね。
そんな櫻井君をスルーして我が道をゆく大野君はもっと好き♪
大野君発信の言葉は飄々としてるというか、どれもこれもど~んと構えていて男らしいんですよね~。

“あの”大野君にペロッとまるっと心を奪われました。
なんて麗しいの!!!
一番の萌え萌えポイントです。
日本酒のまる~なCMのオファーがこないかな~。
船の先頭で大漁旗を持っていて欲しい・・・

「アテンション! アテンション!」な櫻井君は本当にラブリ~でした。
声がデカイ!!
笹船は全編がお宝映像満載でございました。
お腹がいっぱいです。

後半部分の映像はえぴまめさんは松本君と大野君の絡みがツボだったんですね。
私はね~。
後で書きます♪


投稿: デネル→えぴまめさん | 2007年10月15日 (月) 01:24

◆クロワッサンさん◆

おバカ実験を国家レベルのように真剣に取り組む嵐さんは最高です。
学者さん達のアバウトなお願いに振り回される5名様が大好きです。
クロワッサンさんはお母様にカミングアウトをされていないんですね。
私はとっくの昔にしたんですが、嵐さんと相葉君(動物園の子)の事は理解出来ても大野君て誰?な母でございます。
さすがは大野君ファンの弟さん。
実験SPを見て姉弟で大爆笑って素敵♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年10月15日 (月) 01:04

◆そりすさん◆

適当で怪しい文章を褒めて下さって恐縮しまくっております。
“あの”大野君は本当に麗しかったんですよね~。
救命胴衣にすら惚れそうになりましたもん。
ウルトラ級にお気に入りな大野君を薄気味悪いぐらいに語るのが趣味なんです♪
今度はがっつり書きますね。

そりすさんも十五夜さん的ツボがお気に入りなんですね。
チラ見×2の大野君が凄くチャ~ミングでした。

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月15日 (月) 00:58

◆さかまきさん◆

十五夜さんの心をがっつり捉えて離さない問題のシーンを再度見てみました。
私の推理は十五夜さんへのお返事に書いた通りでございます。
どないですか!?

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月15日 (月) 00:47

◆あんずさん◆

笹船(私の中では舟ではなく船に位置付けされております♪)は感動&爆笑巨編でした。
東京湾に辿り着いて欲しかったな~。

ひしゃくマンの華麗なるパフォーマンス(特に最後の方の5人での船外の水かき)がお風呂でかかり湯をする姿に見えたんですよ。
でも大野君は凄く素敵でした。
大野君はたまに正座をしながら水をかき出してましたよね。
たまらなくキュ~トでした♪

投稿: デネル→あんずさん | 2007年10月15日 (月) 00:43

◆エリンギちゃん◆

師匠、人生初のバトンお疲れ様でございました。
ご協力有難うございました。

さっき電話で喋ってた大野君の締まったふくらはぎについてのエリンギちゃんの話をここでご披露してもいい!?
まさかそんな理由で!?ってやつ♪

ミラーマンは最高やった!!
相葉ちゃんの底力を見せてもらいました。
彼のおバカで超絶に天才的な発想に脱帽です。

笑い過ぎやし身内を褒め過ぎ!!!
なんであんな事で爆笑すんのかが私には理解できん。
どうか一つ、北京で柳本JAPANの一員になれますように・・・

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年10月15日 (月) 00:36

◆十五夜さん◆

こちらでは初めまして♪
セッション!?を分かち合いにきて下さって有難うございます。

十五夜さんのドストライクなツボを只今見ております。
オンエアを見た時は大野君の咳と櫻井君へのチラ見×2には気付いていたんですが、可愛い♪と思っただけでスルーしておりました。
櫻井君はあまりにもデヘデヘしながら大野君を見つめていたのかしら!?
チュッ♪ってな感じで大野君を眺めていたのかしら!?
大野君は「何だよ!?」ってな感じだったんでしょうか!?
で、そんな櫻井君をもう一度確認する為に大野君は2回チラ見をしたのかしら!?
私の推理はこんな感じでございます。

投稿: デネル→十五夜さん | 2007年10月15日 (月) 00:27

デネルさん  みなさん こんばんは☆
感想文 1度消えてしまったのにもかかわらず
再度 事細かに書いてくださって 頭がさがります
大野くんはもちろん デネルさんのお人柄 文章に魅せられてる 私達にはうれしい限りです!(^^)!
ありがとうございます
ほっとき実験 毎度のことですが 
ゲストの女性陣といっさい 絡まない大野くんが
たまらなく好きです
このコーナー やっぱり以前のようにニノと二人で
いちゃいちゃやってもらいたいものです 
まだまだ マニアックにはなってないのか
笑い転げて見て終わってしまいました
これから デネルさんの萌えポインツ参照しながら
リピといきます
あさってにはDVD発売ですよね
リピもの増えてさァ大変 
とりあえず この2日間は実験SP 楽しみます♪

投稿: はな | 2007年10月14日 (日) 23:40

デネルさん、みなさん、こんばんは!
デネルさんの萌え萌えポインツ、ほとんど同感です。
少し違うのは笑顔の順位です。笹団子の男前の笑顔も好きなのですが、ほんの少しの差で、ひしゃくマンのくしゃっとした子供のような笑顔が、私のなかでは1番です!

あと、十五夜さんのツボドストライクで、さかまきさんも気になったという、浪花節夫婦の視線の投げ合い!!
実はこの場面がリピ率第1位です!笑
山コンビこと浪花節夫婦が大好きなので・・・
あ、もちろんほっときの小窓の櫻井くん、オンエアの時からチェックしておりました!

投稿: りある | 2007年10月14日 (日) 22:52

デネルさん、みなさん、こんばんは!
デネルさんの書かれた感想文(半分まで)が消えてしまったんですね。
こんな時、凄くショックですよね!!
頑張って再度挑戦、本当に素晴らしいです^^

デネルさんの感想文読んで、再度「驚きの嵐!」観てみました。

ほっとき実験.....
試食担当大野君の姿全てに「デへ~」でございました!!
ほんと、智君のお顔超素敵でみとれてしまったんです。
目を閉じている顔も凄く素敵だけれど、
目を空けた瞬間がすご~く、ラブリ~でした^^


笹船、本当にお疲れ様でした。
やっぱり笹船は沈みましたね。
翔ちゃんは、
「安心する、何の心配もしない」って言ってたけど、
ニノちゃんは、
笹の葉1枚取って「ほら、翔ちゃん!」って言って見せてたのが印象的でしたよ~。
笹の葉は既に枯れてた?.....紙と同じ?
翔ちゃんも、ニノちゃんも、大野君もとてもキュ~トでした。
バケツマン、ひしゃくマン、漕ぎ漕ぎマンの3人検討素晴らしかったです!!
特に短髪でねじり鉢巻の智君、超男前さんでございました^^

デネルさん、「智にマニアック」頑張って下さい!!
私は全然マニアックになれません。
いつも智君のお顔にテヘ~~~なのです。

投稿: サトミ | 2007年10月14日 (日) 21:51

デネルさん、みなさん、こんばんは<(_ _)>

書いた日記が消えてしまった・・・・
かなりショックですよね↓
私も昨日「黄色い涙」の感想を
書いていたんですが、
消えちゃいました!笑

「早く友人Nに見せてもらわなければぁ~!!!」
デネルさんの「箇条書き」を見て
PCの前でそう叫んでいた慧でした 笑

投稿: 慧 | 2007年10月14日 (日) 21:10

デネルさん、皆様、こんばんわ☆

途中まで書いた感想文が消えてしまったというアクシデントに見舞われながらも
見事大復活を遂げたデネルさん。流石でございます!!

笹船実験は大野くんの野生を垣間見たような気がして大好きなコーナーです♪
でも皆を気遣いながら大きな声で盛り上げる櫻井くんも素敵でしたね。
「あばよ5号線!」には大爆笑!

二宮君が加わった笹船。
ぽからさんのおっしゃった、父ちゃん・母ちゃん・息子の形容に大納得です^^
大野くんたら返事すら「おぉう」とか、「波来たよぅ~」「船来たぞぅ~」なんて猟師のよう。

「面舵いっぱ~い!!」の櫻井くん。部活の先輩みたいで素敵!
あ、アブナイ…私は間違いなく智にマニアックです。

デネルさんがず~~~っと一時停止した「1回言えばわかるよ」の大野くんは、本当に
ものすっごく素敵ですよね☆
よっ!若大将!な大野くん。
大野号が出来たら、ぜひ船体にアノ笑顔を描いて欲しいです。もしくは旗か帆に。

「アテンション!アテンション!」「ビッグウェーブ!ビッグウェーブ!」と実況する櫻井くんに再び大爆笑。
沈没寸前の大野くんの「漕ぐな!」にきゅん♪きゅん♪♪かっこいい~~!

実験結果は残念でしたが、男たちの熱い想いに感動しました(;_;)

デネルさんのツボ満載レポにばんざーい!
後半も。。。個人的には松本さんとの絡みがツボでした(笑
楽しみにしています♪

投稿: えぴまめ | 2007年10月14日 (日) 20:17

デネルさん、みなさん、こばんは~。

おバカ実験、バンザーイ!!
体を張ってる、というかおバカ実験をほんとに楽しんでる5名様が素敵♪
おかんも「魅力的な味」「嵐の試食担当」で大爆笑。
おかん!もっと大野くんのことを質問して!そしたら私、この人のファンだとカミングアウトしますから♪
えへへ。いまだに大野くんファンだと知らない私のおかん。
笹舟実験は私も一番大好きでございます。
弟と鑑賞、そして大爆笑の連続。
あまりに笑いすぎて気になったのか、おとんも一緒に鑑賞。
おそるおそる、おとんの顔を見ると・・・笑ってる。お口をあんぐり開けて薄気味悪く笑ってる!!
「なんでこんなおバカなことやってるの?」
おとんよ・・・そういう番組なのじゃ。

はい、実験結果!!
老若男女問わず、嵐に興味のない人たちにも受け入れられる番組であることが我が家で実証されました!

さーて。また見よーっと。

投稿: クロワッサン | 2007年10月14日 (日) 18:19

デネルさん皆さん、こんにちは〜。
今日も、めちゃ楽しく読ませていただきました!やっぱりデネルさんは表現力はすごい!映像みてるかのようで、お花畑へとびました(^^)。。あの、あの、あの・・のくだり、笑いました。もういいですか?なんて言わずに、ガッツリ書いちゃって下さいな。もういいですか?ってデネルさんがかくとこ大好物(*^^*)

十五夜さんのコメントにあった、翔君を二度見する智君。私もはまってます(^^)後半も楽しみにしてます!

投稿: そりす | 2007年10月14日 (日) 16:22

再びこんにちは~!!
もう一度見直していたら、私も十五夜さんがツボの陥られたところが、気になりました。デネルさん命名の浪花節夫婦の視線の投げあいです!!
どうでしょう~?何なんでしょう~?この二人の視線の投げあいは?

投稿: さかまき | 2007年10月14日 (日) 15:44

皆さん、こんんちは!
今日も、思いっきり爆笑させていただきました。
笹舟は、ほんとにすごかったですね!!
家の中で、「がんばれ~!!」と大声で叫んでおりました。
素の智くんが、いっぱい見れてよかったですね。

>>大野君がお風呂に入っているように見えるのは私だけ!?
って、デネルさん。おもしろすぎです~~~!!
でもしっかり、四角い箱型の中に、ちょこんとお座りして・・・
可愛いったらありませんわ~~!!

投稿: あんず | 2007年10月14日 (日) 15:29

デネルさん、皆様、こんにちは。
そして、昨日の私のバカチン妄想を読んでいただいた皆様、ありがとうございます♪そして、私の妄想を公開する機会を与えて下さったデネルさんありがとうございます♪

実験スペシャル楽しかったですね!!笹舟で、皆おそろいの海パン穿いてるのが妙にツボでした。大野君のしまったふくらはぎは彫刻の様に素敵ですね。見ててぞくぞくしました!!有形重要文化財に認定されますように…
ミラーマンになって客席に座ってる相葉ちゃんを見て、恥ずかしそうに笑ってる伊集院さんも笑えました♪

投票結果の時のシュシュさんのコメント読ましていただいて爆笑してしまいました!!『まさきはエリンギがいい~♪』言われてみたい!!雅紀が言ってくれるなら区役所(で、出来るの?)にいって、本名をエリンギに変えてもいい♪♪そんでもってデネルさんの『智はデネルがいい~♪って言ってませんでした?』に爆笑!!!やっぱりYOU!!!名レシーバーだよっ!!!柳本監督になぜ呼ばれないのか不思議…。

投稿: エリンギ | 2007年10月14日 (日) 15:06

デネルさん、皆さんはじめまして十五夜と申します!

毎日デネルさんはじめ皆さんの3104マニアなセッション楽しく楽しく拝見させていただいています。
今日は皆さんと是非分かち合いたくて出てきてしまいました・・・よろしくお願いいたします^^
今回リピートの嵐となったのが、翔君考案の笹丸太をタライの水に浮かべた直後の智君の「うわ~なんか安心する~ゴホッゴホッ」翔君→智君を見つめつつ「いけるんじゃない~」智君→翔君を見る→すぐ視線外す→再び見る→すぐ視線を外す(この間翔君智君に視線ロックオン)この智君の微妙な動きと表情がもうツボ~ドストライク!!で先に進めませんでした。
私の脳内では理解不能な智君の動向どうかデネルさん分析お願致しますm(__)m
長々と失礼いたしました。

投稿: 十五夜 | 2007年10月14日 (日) 14:46

◆さかまきさん◆

1回目に書いた感想文が全部消えてしまったので、一から書き直してアップした分はかなり手抜きになってしまいました。
集中力が切れちゃって♪

大野君のロケはいいですね~。
相変わらず誰よりも無口さんでしたが、一言一言が可笑しくて可愛いんですよね。
テヘッてな笑顔も沢山見れたし大満足です。

竹馬は短かった!!!
でも笹船の感動&おバカ巨編をがっつり見れたから良しとします。
後半は「雅木」な相葉君祭でしょうか!?


投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月14日 (日) 14:11

◆フィガロさん◆

箇条書きとは名ばかりの長~~い感想文。
大野君の事を書き出したらどうにもこうにも止まりません。
ほっとき実験も凄く良かったんですが、笹船の魅力には適わない!!
ひしゃくマンの巧みの技をがっつり拝ませて頂きました。
ひしゃくで水をかき出す作業ですらも大野君はリズム感がいいのね~♪と思いました。
「1回言えば分かるよ」の全てに絶大なるLOVEでございます。
“大野君は最高~~~~!!!”と声を大にして言いたくなるような麗しいビジュアルにうっとりしまくりでございます。
何て別嬪さんなんざんしょ♪
たまりません。

次も大爆笑&感動的な船でお願いしたいですね。
後半も頑張りま~す。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月14日 (日) 14:06

◆まゆげさん◆

大野君のロケとスタジオでの白衣姿に始終デヘデヘしっ放しでした。
どの大野君も凄くキュ~トだったんだも~ん。
ほっとき実験も笹船もテヘテヘな笑顔が全開で凄く可愛いんですよね。
あんなにテンションの高い大野君を初めて見ました。
「漕ぐな!」の男前さん発言は良かったですね。
でもその直前の「もうダメ~」は超絶にラブリ~な発言なんですよ。
どっちも好きです♪
本当に何度見ても飽きないですよね。
後編も頑張ります♪

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月14日 (日) 13:55

◆ぽからさん◆

実験SPと言う名の大野君のロケはツボ満載でしたよね~。
楽しかったです。
目を閉じた時の麗しさは無敵ですよね。
なんて別嬪さんなのだ!!!
綺麗な顔立ちがより一層美しく見えました。
素敵♪

笹船の大野君のビジュアルが大・大・大・大好き!!!
3人の雰囲気が凄く良かったですね。
ぽからさんは3名様を船ごとまるっとぺろっと食っちゃいたいの!?
あらま~。
お腹を壊さないでね。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月14日 (日) 13:48

◆sayakaさん◆

私の方こそ、楽しくて素敵なメールを下さいまして有難うございました。
sayakaさんが超絶に幸せな時間が過ごせて本当に良かったです。

笹を丸める手のアップは私も最初は大野君の手かと思いました。
櫻井君も綺麗な手の持ち主だったんですね。
ファンの皆さんにはたまらないショットだったのではなかろうか!?

え~~~、私の感想文は無駄に長いだけで決して簡潔には書いていないですよ。
「長っ!!」って自分でも思いますもん。
もっといい書き方があるはずなんですが、現時点ではアイデアが全く浮かばぬままでございます。
後編は大野君の萌え萌えポインツを手短に書けるように頑張ります!!
多分・・・


投稿: デネル→sayakaさん | 2007年10月14日 (日) 13:43

◆ALOHAさん◆

ほっとき実験を書き終わるか終わらないかぐらいで全部消えてしまったんです。
最初は無重力実験の感想文も書いていたんですが、書き直す時はまっいっかと思ってスルーしてしまいました。
大野君にまつわるエトセトラでは箇条書きにするのは私には無理だと悟りました。
これまで何回か挑戦してみたんですが、気付けば萌え萌えポイントのオンパレードです♪

SPの中で笹船が一番好きなんですよ。
「1回言えば分かるよ」の大野君がウルトラ級に大好きです。
全てが別嬪さんなんですよね~。
捻りはちまき=相葉君の髪をくくるゴムは同じ方程式に違いない。
今度は嵐さん全員で笹船に乗って東京湾を目指して欲しいです。
見届け人て必要なんでしょうかね!?

会議室の3名様も超絶にキュ~トでしたね。
櫻井君の手があんなに綺麗だったなねんて!!
いい物を見させて頂きました♪

後編も頑張りま~す。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月14日 (日) 13:30

出ました~~~!!!
デネルさんのマニア中のマニアな感想文!!大好きです!
もう怪しくニヤニヤしながら読んじゃいました!
もう一回感想文と照らし合わせながら見ます「驚きの嵐」。
もうすぐドームのDVDも見なくちゃならないから、今日明日中にでも、マニアポイントおさえつつ・・・・。

ほんと、ロケものは大野君の素がすごくでて、ますますだいすきになりますよねえ・・・・。ほんと罪作り・・・・。

竹馬も(すんごく期待しすぎで)思っていたよりは、短く終わってしまったんですけど、デネルさんなら細かなツボポイントをたくさん押さえておられるでしょう!!!
スポーツ(?)に取り組む大野君が大好き~~!!

後半楽しみにしています!!

投稿: さかまき | 2007年10月14日 (日) 12:37

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

『驚きの嵐! 世紀の実験SP3』は本当に楽しかった~♪
そしてそして、いつものことながら、箇条書きと言いつつ膨大なテキストになってしまうデネルさん的3104愛の萌え萌え感想文(笑)。
素敵♪

ほっとき実験の3104も一々キュ~トでラブリ~でしたが、今回のハイライトはやはり『笹船』!!
3104は本当に細い・・・
デネルさんも仰っているように、腕が細い!!
あ、腕だけじゃないけどね(笑)。
オールを漕ぐ度に、腕の筋肉のチラリズムが堪らんっ!!
お顔のラインもすっきりしていて、男前さんの別嬪さん♪
ちょっぴり日に焼けたお顔が、さらに精悍さをグイングイン↑↑
捻りタオルがまたカッコイイんですよね~!
3104が捻りタオルにしてくれたおかげで、引きの映像でも3104がどこにいるか一目瞭然。
捻りタオル、バンザ~イ!!!
ひしゃくマン3104は最強で最高♪
こんなにひしゃくの似合うアイドルも珍しい。
>「1回言えばわかるよ」でず~~~っと一時停止!!!
右に同じ!!!
私も、ず~~~っと一時停止で見ていたいっ!!!
もうね、全部まとめて大・大・大・大・大好き♪
3104は宇宙一罪作りなイイ男♪

『笹船』はキャスティングも最高。
体重の軽い3人が揃って仲良くオールを漕ぐ姿に大感動!!!
翔ちゃん、ダイエットして良かったね♪
「アテンション、アテンション」には大・大・大爆笑!!!
にのちゃまの「何の問題もないよ 俺たちは」にジ~ン・・・
にのちゃま、今回は船酔いしなかったのかしら!?

3度目の挑戦も残念な結果に終わりましたが、”次”に期待したいと思います♪
今度は、何の船かしら!?

デネルさん、後半も楽しみにしています♪


投稿: フィガロ | 2007年10月14日 (日) 11:51

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜。
待ってました!実験の感想文♪
これば本当にツボ満載でバンザ〜イ!バンザ〜イです。
何がいいって、やっぱロケですな!素が出てると思うんです。俺とか言ってるし、テンション上がっちゃってるし、どれもこれも素敵なんじゃ〜!!
私の一番のツボは「漕ぐな!!」です。あんな男らしい智くんを見たこととありますか!?あんなに声をはる智くんを見たこととありますか!?
いや〜、良かった。何度見ても飽きません。飽きるはずがない。
この番組のを書くのは萌えポインツが多すぎて大変だとは思いますががんばって〜!後編を楽しみにしております。

投稿: まゆげ | 2007年10月14日 (日) 11:36

デネルさん、みなさま こんにちは。

実験SPは本当にツボ満載でしたね♪
『魅力的な味なんだよ♡』の智くんが魅力的♥
目をつぶって、味覚に集中しているお顔なんて、絶頂に男前さん♪
さらに葉っぱの船なんて、短髪にねじりハチマキですよ!!
オトコマエ♥♥♥
何事にも動じないひしゃくマン父ちゃんと、『アテンション!アテンション!』って大騒ぎの母ちゃん、そしてそんな両親に愛されてすくすく育ったクールな船酔い息子を乗せた小さな葉っぱの船♪
船ごとまるっとぺろっと食べちゃいたい♪
もちろん焼酎片手にね♪♪
むふふ♡

投稿: ぽから | 2007年10月14日 (日) 11:13

デネルさんおはようございます。

お忙しいのにメールのお返事ありがとうございました(嬉)
コンサート本当に幸せな時間でした!!!
こんなにたくさんの人に感動と幸せを与えてくれる智、嵐ファンになってよかったと心底感じて、どこまでもついていくーーと決意です。はいっ。

実験SP楽しかったですね~。
笹をくるくる丸める手のアップ。最初の一瞬智くんの手かと思ったら翔くんでした!
意外?や意外綺麗でしたね~。
でもでもやっぱり智くんの手が一番☆ですね。

いつも思ってるけれども萌え萌えポインツをデネルさんが簡潔にバシッと書いてくださるのでコメントのしようがありません(笑)
だって本当にその通りなんですもん。
きっと後編もツボあたりまくりの感想文なんだろうなぁ。
竹馬のあたり・・・ムフッ。
待ってまーす!!

投稿: sayaka | 2007年10月14日 (日) 08:02

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

デネルさん、感想文が消えちゃったんですか?!
でもでも、箇条書きどころか見事にリカバリーしてませんか?すばらしい!!!
実はオンエア当日は「ほっとき」と「竹馬」をざざっとしか見られず、やっとちゃんと「ひしゃくマン」を見ました!
うわ!ホントだ!超絶にステキ〜♪
ものすごーく楽しそうに水をかきだしている姿と、「1回言えばわかるよ」は、ホント永久一時停止でもいいぐらいです♪
あのねじり鉢巻きになりたい…と思うのは、相葉くんの髪を束ねるゴムになりたいエリンギさんと同じでしょーか?!
「何の問題もないよ 俺たちは」はホントにじ〜んでした。
笹舟がついに沈みかけた時「ヤダヤダ〜!」と最後まで抵抗を試みる声もめちゃめちゃキュート!
今度こそ東京湾に着いてほしかった〜。まさしく感動しました!

話が前後しちゃいますが、会議室で櫻井くんが熱弁をふるっている間に作業を始めてしまう大宮コンビもいい! 即実行!なんですね。
「なるへそ」「確かに」のコンビネーションもいい!
そしてホント、櫻井くんの手もきれいですねぇ。指がすっとしてます。

デネルさんの萌えポインツ、すべてがツボです!さすがです!すべてに「うんうん!」うなずいて夜中なのにニヤニヤしちゃいましたよー。
後編も楽しみにしていまーす♪

投稿: ALOHA | 2007年10月14日 (日) 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8393914

この記事へのトラックバック一覧です: 白衣の5人組 前編:

» 大野智 いい [大野智情報ブログ]
お疲れ様でした!と、「大野智」についてなので、大野さんのやられている舞台という仕事は、メディア露出にはほぼ0の影響だと考えてもいいと思うのです。というか、「舞台をみて大野さんを注目し始めた」という道筋って、0と考えてもいいんじゃないかという意味合いで。 ...(...... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 03:01

« 進化バトン250代目 | トップページ | 白衣の5人組 後編 »