« 姐さんなアイツ!? | トップページ | リー君!? »

2007年10月 2日 (火)

Eの願い!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんに“一生のお願い”をされました。

ええ、これでも彼女は立派な社会人だと自負しております。

多分・・・・

実はこの“一生のお願い”、以前にも“お願い”されていたんですが、フンッ!と鼻息も荒く上品に、且つエレガントに断ったんです。

同じ事をまたまた“お願い”してきた友人E。

最近エリンギちゃんにちぃとばかりアクシデントがありまして、お見舞いがてら今回は承諾しました。

“一生のお願い”とは!?

聞いて驚かないで下さいね。

心の準備はいいですか!?

・・・・・・

・・・・・・

題して、「一生のお願い!!!! 今度の飲み会(マニアの鑑賞会)で一人一曲、お互いのツボを聞き合うって条約を結びません? 選曲は自由で、お互いのやつを絶対に見るって約束!!」

でございます。

アレレ!?

皆様にとっては“ふ~ん、で、それがどうした!?”ってな感じですか!?

ノンノンノン。

気持ち悪いぐらいに『智と雅紀にマニアック』 な私達にとって、これは由々しき問題なんです。

有り得ない事なんです。

マニアの鑑賞会でのいつもの風景。

「今の相葉ちゃんのダンスを見て!」と言われても、私はその相葉君を見ません。

何故ならば、大野君だけをうっとり眺めていたいから。

「今の大野君の首クイッを見て!」と言っても、友人Eは誰にも真似の出来ない大野君の美しい首クイッを見ません。

何故ならば、相葉君だけを見ていたいから。

エリンギ    「どうしよう、好き過ぎる・・・」

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)  

私        「・・・・・・」

私        「ホンマに綺麗な顔♪」

エリンギ    「・・・・・・」

これの繰り返し。

エリンギ    「そう言えばこの前ね、」

私        「(目線は大野君から一切逸らさず)今 大野君のソロやし後で聞くわ。」

エリンギ    「ちっ。」

これの繰り返し、アゲイン。

鑑賞会であろうが、コンサートであろうが、私達の視線の先は一切交わる事は無いのでございます。

私の家で鑑賞会をする時はリモコンは常に私の手中、エリンギ宅ではその逆。

大野君をリピートし過ぎると喝が入ります。

その逆も然り。

お宝DVD、『いざッ、Now Tour!』の「Eyes With Delight」のアングルを3と6のどちらを先に見るかいつもジャンケンで決めますし、ジャンケンに負けただけで地団太を踏む私達がお互いの愛しい男を一切見ずに相葉君と大野君を見れるわけがない!!

エリンギちゃんのツボに一切口を挟まずに1曲丸々見るんです。

画面には罪作りな3104が映っているんです。

大野君にしか作動しない高性能なスコープが勝手に追うんです。

ええ、検定1級の資格を持っております。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君を無視するなんて不可能です。

チラ見も禁止だそうです。

たかが1曲、されど1曲。

フヘヘヘヘッ♪

でもまあ、エリンギちゃんと約束をした以上は相葉君だけを見ます。

相葉君の新たな魅力に気付くかもしれないですもんね♪

エリンギちゃんはもうすでに選曲済みです。

私はどれにしようかと迷走中。

だってどの曲も大野君の魅力がずずずいっと詰まってるんだも~ん。

ベロンベロンに語りたくってしょうがないんだも~ん。

皆様ならどの大野君をエリンギちゃんにご披露されます!?

ダンス重視!?

歌重視!?

ルックス重視!?

骨格重視!?

笑顔重視!?

セクスィ~重視!?

AAAのDisc3に収録されている『PIKA★NCHI』なんてどうですか!?

|

« 姐さんなアイツ!? | トップページ | リー君!? »

コメント

◆つばめさん◆

つばめさんはお母様と一緒に嵐さんのコンサートに行かれたんですね。
母娘で楽しめるコンサートって素敵ですよね。
嵐さんは凄い!!
「Song for me」がずっとエンドレスで流れていたなんて。
大野君のパフォーマンスが鮮烈につばめさんとお母様の脳裏に焼き付いたんですね。
どこまでも罪作りな男でございますな。

お母様は相葉君と大野君がお好きなんですね。
融合型って素敵な響き♪


投稿: デネル→つばめさん | 2007年10月 3日 (水) 11:38

◆ハムさん◆

「Top Secret」はやっぱり大野君を語る上でなくてはならい1曲ですよね。
DVDを何度見た事か・・・
何度小刻みに見た事か・・・
「RIGHT BACK~」は私の中で不動のNo.1ソングなんです。
大野君の早口&巻き舌がセクスィ~なんてもんじゃない!!
大・大・大・大好きなんですよ。
この曲に関しては相葉君についても熱く語れる私♪

ハムさんのお近くに嵐さんファンが誕生しますように。
思う存分語り合いたいですよね。

投稿: デネル→ハムさん | 2007年10月 3日 (水) 11:11

◆ほのかさん◆

ほのかさ~~~~ん!!
お久しぶりです。
鹿児島では大変お世話になりました。
私達の会話は相変わらず噛み合ってません。
8月17日の夜よりもパワーアップしてるんじゃないかしら!?
大野君と相葉君に関してはどっちも引かないですからね。
視線の先が交わらないどころか、会話も一切クロスしないという。
摩訶不思議な現象です。

確かに嵐さん全員のツボはありますが、マニアックに語れるのは大野君だけなんですよね~。
今度は是非関西にお越し下さい。
お待ちしてます!!

エリンギちゃんに宜しく伝えま~す!!


投稿: デネル→ほのかさん | 2007年10月 3日 (水) 11:02

◆慧さん◆

頑張れ受験生!!
元気があれば何でも出来る!!
猪木さんの掛け声を慧さんに送ります♪
「ファイトソング」の方が良かった!?

慧さんも「Top Secret」推しでございますな。

Nちゃんは私でもあるし、エリンギちゃんでもあります。
私はエリンギちゃんが熱く語る相葉君のツボを聞かないですもん。
慧さんはNちゃんの櫻井君(でしたよね!?)語りをいつも聞いてあげているの!?

コスプレは“少し”物足りないなんてもんじゃなかったです。
“大いに”物足りなかった。
楽しみにしてたのにな~。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 3日 (水) 10:37

◆サトミさん◆

TimeツアーのDVDがあれば「Song for me」で決まりなんですけどね~。
あ~、「Love Situation」もいいな。
サトミさんはファイナルアンサーで「Top Secret」推しですな。
有難う♪

マリンメッセ福岡ではド真ん前で相葉君を見る事が出来たんですが、それはそれは素敵でした。
相葉君も綺麗な顔立ちですよね。
でもやっぱり私も大野君の方が大好き♪

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 3日 (水) 10:28

◆まゆげさん◆

推測するに、私と友人Eとまつげさんとまゆげさんとは同じ行動パターンを取っていると思います。

「相葉ちゃんの足が…親指と人差し指の開き具合が…」て何!?ですもん♪
親指と人差し指の開き具合ねぇ~、まゆげさんも随分コアなパーツがお好きなのね。
因みに相葉君の親指と人差し指の開き具合が分かる映像ってどれ!?

『きっと大丈夫』のPVは大好き!!
小さい大野君も大きい大野君もキュ~トなんですよ。
私達も全く違う所をデヘデヘしながら見ています。

投稿: デネル→まつげさん | 2007年10月 3日 (水) 10:21

こんばんは
大宮二股愛のつばめです
私が3104にノックアウトされたのは、初めて行った今回のコンサートです(母も同行)
終演後~ホテルに到着するまで、どんどん静かになっていくわけですが、なぜか「song for me」が大音量で頭から離れなくて・・・「お母さん、にのが大好きなのに、大野ちゃんのソロが頭から離れないよ!」と言うと「お母さんも!」と母
ちなみに母は智&雅紀の二股愛なので、デネルさんとエリンギさんの融合型です♪


投稿: つばめ | 2007年10月 3日 (水) 00:43

デネル様、皆様こんばんは。

大野君のオススメはいざ、NOW TOURの『TOP SECRET』のターンをして汗がほとばしる所が大好きです。『RIGHT BACK TO YOU』の「明くる晩もまだまだ包囲内~♪のハンドルをクルクルするようなフリが大好きで~す。・・・実はこれを書くまで「車もまだまだホーリーナイト!」と言ってると思っていました(笑)だってフリが・・・

近くに嵐ファンがいるのがとても羨ましいです。私も対決してもいいから「嵐がさ!~」「大野君がさ!~」って言える人を早く見つけたい、、作りたいと思います。

投稿: ハム | 2007年10月 2日 (火) 23:58

デネルさん。お久しぶりです!

デネルさんとエリンギちゃん面白すぎます!
8月17日の夜の2人の姿が目に浮かんできて、大笑いしました。
会話がかみ合ってるようで、まったくかみ合ってないんですよねー。
お互い言いたいこと言い合っているという。

私は結構誰のツボにも理解は示せるんですよ。
全員好きなポイントがありますもん。
でも、もう大野さんじゃないとつまんないんですよね。
あ。次点で相葉ちゃんなんです。
2人の会話、聞きたいなー。


エリンギちゃんによろしくお伝えください!

投稿: ほのか | 2007年10月 2日 (火) 23:48

デネルさん、みなさんこんばんは<(_ _)>

受験勉強・・・
辛いです・・・・涙
はい私事ですみません↓

うーん
非常に難しいですね
大野くんはどの曲でも非常に
かっこいい!かわいい!素敵過ぎる!!
私だったらやはり
「Top Secret」でしょうか?

デネルさんとエリンギさん
まさに私と友人Nちゃん・・・・
わかりますよ
その気持ち!!!
だって友人Nちゃんも大野くん
見てくれないですもん↓
いっつも口だけですもん↓笑
「うん。いいよねー」
ってそれで終わり・・・・チーン

あっ!!
嵐くんたちのコスプレ!!
私的には少し物足りなかった
ような気が・・・・
せめてミニスカートはいて
ほしかったですね 涙

投稿: 慧 | 2007年10月 2日 (火) 22:18

デネルさん、みなさん、こんばんは。
デネルさん、本当にありがとうございます^^
私も智君の才能に惚れ込んでしまいました。
今日も、CDを聞きまくりました。
「Time」の中の"Song for me"は最高でございます!!
しかし、相場ちゃんに勝つには.......
そうです!!
"TOP SECRET"が最高ですよ!!
あれは、本当に凄いです。
全ての面で優れてま~~~~~す。
コンサートの時、相葉ちゃん凄く近くで見たんです。
一途な相葉ちゃんもとても素敵でやんした^^

エリンギちゃんとの戦いの報告待っています。
私は2人一緒に観ても、おおちゃんがやっぱり、大好き。

投稿: サトミ | 2007年10月 2日 (火) 21:47

◆藍澤さん◆

紳士協定を結びました。
決裂にならない事を願うばかりです。
かなり難しいなんてもんじゃないですよ~。
大袈裟かもしれませんが、エベレスト級の難関です。
登り甲斐がある!!
藍澤さんのご推測通り、私達は揃いも揃ってマニアなので大野君と相葉君しか視界に入れません。
世紀のおバカ実験が成功しますように!!

相葉君のクシャな笑顔に負けない大野君のトロットロの笑顔・・・
沢山あって選べない。
アングル3!?
AAAのWISH!?
Disc2の大野さんのお家!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年10月 2日 (火) 21:30

◆そりすさん◆

エリンギちゃんの条約は無事締結出来るのか否か!?
相葉君だけをウキウキウォッチングしてきます。

私もそりすさんとお友達さんと同じ感じです。
大野君の次に記憶に残るのが相葉君です。
相葉君の事はマニアックには語れませんが、彼のダンスも好きなんですよね~。

そりすさんが3104マニアに陥るきっかけとなったのは「SO-SO-SO」と「言葉より大切なもの」なんですね。
参考にさせて頂きます♪

鑑賞会の感想文も書きますね。
多分おバカ丸出しの内容になるかと思われます・・・

投稿: デネル→そりすさん | 2007年10月 2日 (火) 21:23

◆ALOHAさん◆

エリンギちゃんは元気に相葉君にトチ狂っております。
ご心配をお掛け致しました。

あらっ、お忙しくてDVD達を堪能するお時間が無いのですね。
どのDVDも大野君は素敵です。
年末年始はゆっくり出来そうですか!?
ゆく年くる年は大野君三昧でお過ごし下さい♪

DVDやコンサートで見るオープニングの大野君の立ち姿が大好きです。
シルエットからライトが当たる瞬間の大野君が凄く格好いいんですよね~。
キリリッとして、凛々しくて、激しく男前さんでございます。
素敵♪

「一生のお願い」鑑賞会は友人のMちゃんも参加するので、もしかしたらもしかするかもしれません。
○○君にマニアックな生き物が誕生しますように!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2007年10月 2日 (火) 21:16

◆サトミさん◆

気にしな~い♪
最初のコメントはサトミさん。
了解です!!

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 2日 (火) 21:07

◆サトミさん◆

ベリ~ベリ~難題です。
普段から大野君を中心に見てしまう癖が付いてしまっているので、1曲丸々相葉君だけを見るとう事を見事クリアー出来るのか!?
大野君をチラ見もせずに、そんな事が出来るのか!?
結果が楽しみです。

これは勝負なのね。
エリンギちゃんに負けないように頑張りま~す。

サトミさんのお薦めは誰にも負けない歌と足の動きですね。
「Top Secret」かな!?

投稿: デネル→サトミさん | 2007年10月 2日 (火) 21:06

デネルさん みなさま こんばんは!
相葉ちゃんの足の形が大好きなまつげでございます。

はっは~~~~~~~~ん!!!どおりで…(爆)
実は以前、まゆげちゃんと一緒にDVDを見ていて…
「相葉ちゃんの足が…親指と人差し指の開き具合が…」って話してたら、まゆげちゃんは、そっくりその言葉を復唱…
「足が…親指と人差し指の…」って! それが、何故かめっちゃ笑えるんですよ~★
やっぱり意味分かってなかったんですね!グフッ笑
確かに「大野くんが…」って言われても「んっ???」ふふっ(笑)と言ってる私…。

今日の夕方、まゆげちゃんと「きっと大丈夫」のDVDを見ました。
やっぱり二人、ニマニマする所が違いまして…。
アップの大野くんより、小さ~~~く映っている相葉ちゃんを見る私。
アップの相葉ちゃんより、小さ~~~く映っている大野くんを見るまゆげちゃん。
こちらも、笑えますよ(爆)

投稿: まつげ | 2007年10月 2日 (火) 20:39

◆YU-HOさん◆

エリンギちゃんは元気にしております。
どうしたのかを勝手にバラすと私は消されるのでやめておきます。
ご心配有難う♪

こんな事に“一生のお願い”を使ってもいいのか!?と思うんですけどね~。
私が相葉君のツボを聞いても同調出来ないって事は百も承知なのに。
チャレンジャーなエリンギちゃんです。

条約中はお互いに煙草を吸う本数が増えそうな予感。
キレる事なくね~。
どうなることやら・・・

投稿: デネル→YU-HOさん | 2007年10月 2日 (火) 17:01

◆千葉の友美さん◆

じゃんじゃん連続でお願い致します♪

千葉の友美さんのお友達も相葉君ファンですもんね。
No.1は別格なんですよね~。
ぶっちぎりで大野君と相葉君が1位なので、どうにもこうにも話が噛み合いません。
「今の見た?」って言われて「うん、見た!!」って答える訳がない!!

宿題くんもそうですね。
例え録画したのを見ていたとしても、大野君を見逃したくないですもん。

口は挟まない自信はあります。
口を挟めるほど詳しくないですもん。
なんですが、相葉君だけを見続けるというのが・・・
頑張ります!!!


投稿: デネル→千葉の友美さん | 2007年10月 2日 (火) 16:45

デネルさん、皆さんこんにちは。

なるほど・・・
エリンギさんと約束を交わされたんですね~
しかしかなり難しくないですか!?
デネルさん・エリンギさんクラスのマニアさん(尊敬の意味を込めて)は愛しい男しか目に入らないのでは??
ぜひ初の試みが成功しますよう願っています♪

自分のオススメとしては・・・
うぅ、これもまた難しい(笑)
相葉さんの笑顔に匹敵するような一発がいいですよね!
いやぁ悩みそうです♪
お役に立てなくてすみません。
鑑賞会楽しんできてくださいね!

投稿: 藍澤 | 2007年10月 2日 (火) 16:45

◆リチャードさん◆

私達はお互いの萌え萌えポインツを何も聞えなかったかのように、スルーさせてしまう特技を持ってるんです。
聞いても分からないんですもん。

しょこたん!!
リチャードさんのお近くには嵐さんファンはいらっしゃらないんですね。
ツチノコよりは発見しやすいはずです。
アンテナを張り巡らせて見つけて下さい♪

友人Eが選んだ曲は私も大好きなんですが、大野君を見てはいけない約束なので相葉君限定でウキウキウォッチングします。

コスプレ大会とは名ばかりの放送内容でした・・・

投稿: デネル→リチャードさん | 2007年10月 2日 (火) 16:05

◆さかまきさん◆

そうですか!?
私は普通に読ませて頂いておりますよ♪

嵐さんの事を語り倒せるお友達さんがすぐお近くに出来ますように!!

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 2日 (火) 15:47

◆さかまきさん◆

大野君と相葉君の話はマシンガントークなんです。
普段は上品を絵に描いたような私達なんですけどね~。
ふふふっ。

さかまきさん、「途中下車」は危険です!!
大野君の横には誰がいますか!?
そう、相葉君です。
この曲の大野君の全てが超絶に好きだし、ツボも山のようにあるんですが、いかんせん相葉君とのツーショットがてんこ盛りなのでエリンギちゃんは絶対に条約を守れないと思うんです。
「できるだけ」のそのシーンも大好き!!!
さかまきさん、何度もごめんなさい。
相葉ファンのツボはどうだっていいんです♪
今回は大野君のツボを友人Eに語る曲を捜索中なんです。
私が解説している間はエリンギちゃんは相葉君を見てはいけない条約なのです♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 2日 (火) 15:42

◆ミズタマさん◆

大野君と相葉君に関してはお互いが一歩も譲りません。
譲りたくありません♪
ミズタマさんのお友達さんは松本君のファンでいらっしゃるんですね。
その方は激しいの!?

映像の大野君は全ての曲に萌え萌えポインツが搭載されているのでどれにしようか悩みますよね。
セクスィ~系で推そうと考えています。
でもトロットロの笑顔重視もいいな~。

投稿: デネル→ミズタマさん | 2007年10月 2日 (火) 15:31

◆まゆげさん◆

隙あらばリモコンを奪取しようとする姑息な私達なんです。
お恥ずかしい♪

まつげさんと友人Eは絶対に話が合いますね。
エリンギちゃんも、相葉君の首のココ(ってどこ!?)のラインがいいとか、腰クイン(何ソレ!?)がいいとか、ピンポイントで攻めてきます。
分からない・・・
私の返事はいつも「ふ~ん、へ~」なんですよ。
大野君の首のココとか腰クインだったら百発百中で理解出来るのにね。

私と友人Eが分かり合える日!?
お互いが骨の髄までB型で、人の話を聞かない私達が大野君と相葉君で条約を結べる日は来るのでしょうか・・・

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年10月 2日 (火) 15:26

◆ぽからさん◆

無謀でしょ!?
私にはエリンギちゃんの言う相葉君のツボが分からないし、エリンギちゃんには私の言う極上の大野君のツボは分からないんですよね~。
“分かろうとしない”って凄く分かる!!!
分かろうとする時間があるんだったら、その時間も大野君を見ていたいんです。
自分の家でいくらでも3104三昧は出来るんだけど、それとこれとはまた別。
目が勝手に大野君を追うんだも~ん。

「15th Moon」の大野君のダンスが大・大・大・大・大好き!!!
あのダンスは尋常じゃない!!
人間離れした体の動きが大好き♪
これもいいな~。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年10月 2日 (火) 15:17

デネルさん皆さんおはようございます。
デネルさんとエリンギさんの条約、どうなるのか!気になります〜。私もやはり、嵐ファンに巻き込んだ友と、今のおーちゃん!みた?えっニノしか見てない〜からわからん!ニノの振りの手が・・・(^^;)(;^^)てな感じです。
最近は、二人とも、嵐全員大好き!になっているので、大分意見は合致してきました(^^)でもやっぱり、結局おーちゃんばっかり&ニノばっかりな感じで終わっているかも・・・。
一曲だけって選べないですよね〜( ̄^ ̄)どれもこれもマキシマムがあって!
私のおーちゃんファンの歴史を辿ると、How's it・・のso-so-soでロックオン!アンコールの言葉より・・の、ここにはあるから〜の真剣な顔からふにゃぁな笑顔に変わった所!でおちました。
全く参考にすらならない私事を、書いてしまいました。すみませんm(__)m
お二人の鑑賞会のお話楽しみにしてま〜す(^-^)/

投稿: そりす | 2007年10月 2日 (火) 15:16

デネルさん、皆さん、こんにちは!

エリンギさんにアクシデント!?大丈夫ですか?
大野くんにどっぷりハマッた歴が短いので、DVDはオトナ買いしたものの、まだゆっくり見れていないのです…。
だから推薦ができません、悲しい〜。
なんとか年末年始に皆さんのご意見を参考に、がっつり見ます!

まゆげさんと同じく、私も大野くんの脚の開き方、大好きです!何気なく立っている時でも「あの立ち方、好きだな〜」と見とれてしまう♪
やはり骨格美人さんで体のバランスがいいからなんでしょーか。
「一生のお願い」鑑賞会、楽しんでくださいね〜♪

投稿: ALOHA | 2007年10月 2日 (火) 13:42

デネルさん、みなさん、ごめんなさい!!
送信ミスです。
名前の無いコメント.....サトミです。
こんな間抜けなサトミですが、皆さんよろしく^^

投稿: サトミ | 2007年10月 2日 (火) 13:23

デネルさん、みなさん、こんにちは。
これは大変難しいですねえ~~。
私の友達は何と言ってもニノちゃん。
優しい目と、全て.....なんです。
私達の目で見える範囲のところで.....です。
コンサートの時も殆どニノちゃんだけ見てたみたいです。
私は5人皆見ていたんですが.......失敗><
彼女に負けてしまいました><

だから、次のコンサートは智君だけ追っかけたんです。
そしたら、他4人が全然見れていません。
嵐は5人いるわけですから、油断すると智君を見逃してしまいます。

デネルさん、相葉ちゃんもなかなか可愛いです^^
エリンギちゃんに、負けないで下さいね!!!!!!

私だったら、やっぱり『歌』ですね。
エリンギちゃんに大野君の『歌』をお勧めします^^
誰にも負けない大野君の『歌声』です!!
そして、欲を言えば、誰にも負けない足の動きですね。

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 13:18

こんにちは!

お見舞いとは、エリンギさんに何かあったのでしょうか!?
大丈夫なのでしょうか??

今までのお話をお伺いしておりますと、今回の条約は奇跡的なものですね!!是非、是非またお互いのツボをキレることなく最後まで鑑賞しあった結果を教えてください~♪
その鑑賞会の様子をひっそりもっそり見ていたいものです。

ではでは、失礼致します!!

投稿: YU-HO | 2007年10月 2日 (火) 13:05

デネル様、皆様こんにちは。

連続でお邪魔して申し訳ないです…書き込みたい衝動にかられてしまいました。失礼ながらも、自分の状況と重ね合わせて、読ませて頂きました

私の友達も相葉ちゃんファンなので、お互い、それぞれがNo.1なんです。なので友達が「いまの相葉ちゃん!いまのみた!?」的な発言をしても、一途な私はノーコメント。視界に大野くんがいる限り!宿題くんの感想も、すれ違うすれ違う…(笑)

…果たして、デネルさんは相葉ちゃんだけを見続け、口をはさむことなく一曲終えることができるのか…心配です(笑)
ご報告を楽しみにしております。

長々失礼いたしました。

投稿: 千葉の友美 | 2007年10月 2日 (火) 12:26

デネルさん、皆様こんにちは。

エリンギ様との掛け合い…浪花節の夫と嫁と
同じぐらいいい感じじゃないですか。

担当は違うけれども嵐の話題を言い合える
人がそばにいてウラヤマシス!(笑)

私はいないのですよねぇ~周りに…いや探せば
いるかもだけどね。

相葉ちゃんは申し訳ないけれども…ソロ曲などは
すっ飛ばしで鑑賞しちゃいますな。
でもMCとかはかなり面白いので見入ってしまい
ますが…。

いっそのこと、曲ではなくて志村どうぶつ園とか
を見ろってのならサクっと見られるかもしれないです
よね、あれ面白いから。

それにしても昨日の宿題くんは萌え萌えポインツが
多すぎて困りました。
潤君&翔君担当の方にはかなりの萌えだったで
しょうな。

リーダーのメイド服とか見たかったのにな。

投稿: リチャード | 2007年10月 2日 (火) 11:38

引き続きすいません・・・。
私の文章読みにくいですねえ。 
パソコン、さくさく使えないんです・・・・・とお詫びでした~。

投稿: さかまき | 2007年10月 2日 (火) 09:20

 デネルさん、皆さんおはようございます~!!
デネルさんとエリンギさんのやりとり、漫才コンビのようですねえ(失礼!!)
 ちなみに私が大~好きな智ポイントは「いざッ、NOW」の「途中下車」の(希望の鐘を打ち鳴らせ~!!)と大野君が、ちょいと苦しそうに切なそうに歌い上げるところが、大、大、大好き!!あの顔が!!マイクを握る手が!!たまりません!!
  あと、もうひとつ!!「How’s~」の「できるだけ」の歌いだしのときに、大野君がうたいながら(当時のトロッコ、で良い?)の棒を持って、相葉くんがくるのを待って一緒にのるところ!!あそこは、相葉ファンにもツボになりません!?
 しかし・・・・言い出せば後から後からでてきますよね!ツボポイント!語りつくしたい!!
 私も嵐を語り合える友人に出会えますように!!
 

投稿: さかまき | 2007年10月 2日 (火) 09:15

こんにちは。

エリンギさんともやりとりに
スゴイ笑ってしまいました。
私も最近嵐友達が出来たのですが
潤くんファンで軽く圧倒されそうになりましたww

一番は歌重視かな~笑顔も最高なんですけど
でもやっぱ、全部そろっての智くんなので
どれも捨てがたいですね~w

投稿: ミズタマ | 2007年10月 2日 (火) 08:41

デネルさん、皆さん、おはようございます。
デネルさんとエリンギさんは本当に仲良しさんなんですね♪鑑賞会の時にリモコンの奪い合い…。
まだやったことがありません!次回はそれぐらいの勢いで智くんを見てやります!
しかしマニアのポイントは分かり合えるのでしょうか?相葉ちゃんマニアの友人Mは相葉ちゃんの人指し指と親指の開き具合が好き!だの足(どのへん!?)が好きだの言いますが私にはよく分かりません……。
負けずに私も智くんの足の開き具合が好きとか言ってみるのですが『よく分からん』と言われてしまいます。あの足の開きかたの良さが分からんとは何事ですか!?
あんなに男らしいのに!?デネルさんや智マニアの方々には分かってもらえるような気がします!どうですか? デネルさんとエリンギさんが分かり合える日を楽しみにしています♪

投稿: まゆげ | 2007年10月 2日 (火) 06:33

デネルさん、みなさま 深夜にこんばんは。

ほほぅ・・・。
デネルさんとエリンギちゃんが粋なお約束をしたんですねぇ。
お約束が曲の最後まで守られることを祈っております・・・。
実はワタクシも同じ悩みがありまして・・・。
潤さまファンのお友達ちゃんと『分かりあえない』し、お互いに『分かろうとしない』んです・・・。
このままずっと、お互いに『分かり合えない、理解できない友人』として仲良くしていくんだろうね、って先日お互いに確認しあったところです♪

さて、ワタクシのオススメは『How's~』の『15th Moon』ですね。
アレ、無条件に好きです♡
ガシガシ踊るし、歌も色っぽいし、3104にしかできない足の動きもバッチリ映ってる♪
ただ、相葉ちゃんもしっかり映ってるので、エリンギちゃんが最後まで3104だけをみてくれるかどうかが問題です。
ちなみに『TOP SECRET』にするなら『AAA』よりも『いざッ、NOW』の方が、アングルがいいですよね~♪

投稿: ぽから | 2007年10月 2日 (火) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8183506

この記事へのトラックバック一覧です: Eの願い!?:

« 姐さんなアイツ!? | トップページ | リー君!? »