« ウィンウィンなあいつ!? | トップページ | これまでの軌跡!? »

2007年10月 7日 (日)

タ~イム! 京セラドームのお話

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』、の感想文をば。

9月24日の京セラドームに行かれた大野君ファンの方から教えて頂きまして、『智にマニアック』でご紹介させて下さいとお願いしたんです。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

改行・スペースの変更以外、そのままアップさせて頂きます。

それではレッツスタート。

◆A様から教えて頂いた京セラドーム2日目のMC・“うらあらし”・『ファイトソング』のお話◆

★MC★

WAVE凄かったなという話から。

気付いたら大野君、畳んだ白いタオル(3回折)をメンバーの後ろ越しに、ぽーんと櫻井君に放りました。  大将、男前!

昨日も暑かったけど、今日は更に暑くない?

大野君「皆のエキス・・・オーラ」って言って、突っ込まれる。

皆さんはどんな曲で盛り上がりますか?

智君がV6『TAKE ME HIGHER」を聞きたい。って福岡で?言って、現地のスタッフさんに買ってきてもらって掛けてます。

大野君  「廃盤になってるのもあって、CD。 中古で買ってきてもらった。初回盤でトランプまでちゃんと付いてた」

松本君、この前部屋整理したら、昔のCDがいっぱい出てきた!

V6のCDも全部あった。

シングルも初回盤のトランプもあったよ。 持ってくれば良かったね。

大野君  「松潤、それ持って来てくれないから、俺1万出したよ」

ここら辺から、珍しい大野君の嬉々としたトーク。

大野君  「楽屋にラジカセ置いてあるの、その前のソファに俺が居て、ソファはメンバーの5個ある。  ソファに俺がこう(実演、ラジカセをソファの背後に置き、ソファに横になってる。立てた左手に頭を乗せて、左足は真っ直ぐ投げ出し、右足は膝立てるか、ソファの背に乗せる位な感じに、だらしなく)そんでCD替える時、ソファの背をフワッと跨ぎ越えて、着地する時音を立てない!皆、信じられないでしょ、俺がCD替える姿なんて。  そのソファを越える姿がカッコイイの!フワッと越えてピタッと、静か。 音はカチッとするくらい」

エアーなソファとラジカセを相手に再現しつつ「カッコイイだろ~」にやっ。

どんだけサイレントなんだよ (笑。メンバーツッコミ)

大野君  「知らないでしょ?」

相葉君  「俺知ってる、リーダーの向かいのソファだから」

で、今はV6曲が楽屋で掛かってます。

大野君「TAKE ME~」が聞きたかった。

歌ってくださいよ好きなの曲。『over』を本気で(笑)

まさかの大野君のアカペラ展開。

「あふれる~ほどの~じょぅね~つを~・・・」マイク片手に、曲に合わせて左右に揺れる。

ほんのワンフレーズのちょっぴっとでした。

がっ、物凄いうまい!!!!!

半端じゃないですよ。  まじで。

悪乗りもマジに歌って乗っていたけど、オペラ歌手(秋川氏風)のように、太い声に絶大な音量。

その声が最後まで出るのかと思いましたが、途切れるどころか、更に伸びやかに広がりました。

会場惚れ惚れ。

元々MC中は静かでしょ。 それが、水を打ったように静まり返ったものだから、大野君マイク下ろして、ムービングステージ端にしゃがんでいた二宮君の所に一目散、すっと行ってちょこんと座って、ぴたっとくっ付いて離れません。

もっと聞きたかったって会場の残念な声。

メンバーも「マジで上手くて・・・・」呆然。に、何やらちょい顔を赤らめ、下向いたりメンバーを見上げたりでモジモジしています。

メンバー  「照れてんの!?」

大野君、小さく頷いてモジモジ。てへへ。更に二宮君にくっ付き、その陰に隠れてしまいたい様子。

二宮君も笑顔。

大野君  「人前で歌うのは恥ずかしい」

メンバー、いつも歌ってるじゃん。

「いつも歌ってるのは嵐の曲だから・・・」平気。

V6のDVDに大野君&櫻井君出ている話。

大野君  「とらんぺっと 吹いてる」

メンバー、え?

櫻井君、俺は踊ってた気が~・・・。

大野君  「(櫻井君を捕まえて)一緒に、吹いてたじゃん、こうやってぇ」

エアートランペットを口にあててスイングスイング。

櫻井君も一緒にエアートランペットを持ってスイングスイング♪って、がしゃん!ぶつかるエアートランペット(笑)

そのまま、メインステージに運ばれて行く嵐さんでした。

あの頃、一番忙しかったね!今のJrの子達はずっと嵐に付いててくれるけど、俺らの頃は、キンキ、V6、カミセンと忙しかった。振りとか全部覚えなきゃいけないし、いまだに覚えてるもんなぁ。と、櫻井君?

メンバー、V6さんの曲を♪それを受けて相葉君踊る、おめー違うだろそれ!えっ?そう?僕はこうでしたよ。違うそうじゃない。とヤイヤイ。

3人様お着替えに。  櫻井君、二宮君やまたろ話。

櫻井君  「見ました?やまたろ最終回」

二宮君  「いえ、まだ見てないです」

櫻井君見てて、エンドロールに大野智(嵐代表)って。代表って!?

二宮君、大野さんは、嵐のオーナーなんです。オーナーだから代表でいいんです!代表です!念を押す。

やまたろ感動&思い出のシーンは?

櫻井君  「朝8時からエアーギターの練習があって、部屋のドア開けたら、マリオが居て『おはよーございまーす』って。 朝一でエアーギター、MAXだからね。 つらかった。」

二宮君  「俺何がつらかったって、そのエアーギター弾いてる隣で、チューニング(エアー)しててって、言われたとこが一番恥ずかしかった。」

大野さんは、やまたろどうでした?見たの?

おっと、いつのまにか着替えを終えた大野君が椅子に座ってました。双眼鏡は視界が狭い。

大野君  「見てない」笑。

えっ!?

大野君  「恥ずかしくて・・・家に居たけど、見なかった」

櫻井君と二宮君協力の下、そのシーンを再現する事になりました。

大野君  「(役柄確認?指差す感じで)さっくらいしょう。 かず なり」

ちょっと疑問系みたいな。笑。

何だよ今の間は!と突っ込まれる。

照れくさいのか、ふにゃふにゃした大野君はあやふやな演技。

「(大野君のアヤシイ効果音♪♪)あ、オカマ大将、あ、今度、オカマ大将、お店オープンするんで・・・」やまたろ見た人はピンとこない。

勢いでやったから、勢いで。と覚えてないご様子。 首捻る。

ニノがリハーサルの時、オカマ大将、オカマ大将言うから・・・。

撮影○○秒?分?前に現れて『お願いします』って、知らない人ばっかりで。

二宮君  「監督が『それやめて』って言って『いやです』って言ったからね、この人」

ドラマ、自分の見ないの?

大野君「四分の一の絆までは見てたよ。でも、よい子で崩れたね」笑。

昨日の夜話。

昨日は反省、修正をした後、焼肉に行きました。

松本さんは一人遅れて来たの。皆、ロースだタン塩だ、ビールも頼んで、食べたり飲んだりしてたんだけど、松本さんが来る前に、一度全部片付けて、皆待ってたんだよ~ってするはずだったんだけど、松本さん、来るの早かったから、ちょっと中途半端に片付けてる時に来ちゃった。

大阪の焼肉は安くてうまい!

大野君  「めっちゃうまいで」だったかな??大阪のおばちゃんの真似。

松本君  「ビデオ見てて不思議に思ったんだけど、相葉ちゃんのソロは何で歓声上がってんの?」

相葉君  「Tシャツじゃないかな?」じゃあ、Tシャツだけ出たらいいのって。笑。

二宮君ソロ、ピアノ&椅子のスケルトンについて。

二宮君のお衣装もスケルトンにしたらいいのに。

大野君  「あの衣装サイズ変わってないだろ」

★うらあらし『スケッチ』★

嵐結成5周年に抽選で当たった人のみ手にした曲で、知らない人が多いんじゃないかなぁ。

リクエスト2つ紹介。

1つ目、松本君が"抽選"を読み抜かして詰まると、相葉君が読み始めます。お前読むなよ~(松本君)。とても丁寧に読んだ相葉君。

2つ目、松本君。

作詞:櫻井翔 二宮和也  作曲:二宮和也

二宮君、自分の詩に涙したとの事、何て良い詩だ。

櫻井君が今までの自分達を書いて、二宮君がこれから未来の自分達へ向けて書い詩。

(二 櫻 松 相 大)

大野君のみ右向いて歌っています。他4人様は左向き。

短い曲でしたが、噛みしめる様に大切に歌われていました。

会場も真剣な感じ。

歌い終わり。

相葉君、嵐でよかった。気胸で入院した時の不安な気持ち。いつ治るか分からない病気に将来の事で悩み、親、事務所と話し合い…辞めようかと。嵐でよかった(涙?)。

素直に、嵐への愛を語る嵐メンにじわっ。

Jr君達が、衣装を持って登場。

ベストの袖へ右から左へ腕を通す大野君。通した左手を着せてくれた後ろに居るJr君の脇にタッチ。

ありがとって感じでしょうか?微笑み合う2人。

★ご挨拶★

櫻井君。上の方~まで埋まっていて、正直昔は空いてた時もあった…ハコの大きさは関係ない。その思ってくれる気持ちは・・・

大野君。ぱーーっとまた盛り上がりましょ~!(かなり長く喋っていたはず、ですが記憶が)

相葉君「ペンライトがキラキラしてて、ホント綺麗なの。皆に、一人一人ここ(メインステージ)で見せてあげたい。でも、皆の方が、キレイだぞッつって!」

二宮君。コンサートってお腹が減るんです。スケッチの事・・・。

松本君。次いつ会えるか分かりませんが、夏前にみたいな・・・。また見せてください。顔を、体を・・・(悲鳴)

★アンコール★

『ファイトソング』

ジャンケンで負けてあいや~~~(おでこちゃんに両手の指先をあてて)。

大野君のヘッドセット装着をお手伝いする松本君。

装置に腕を通し、皆でグイグイ下に引っ張ってる時、多分相葉君が大野君のベルトを緩め直すかと思ったら、緩めた!!

あっと気付いた松本君が下半身(腰辺り)をがっちり腕を回して掴むも、上に引っ張られてゆく大野君との摩擦により事態は悪化、腰骨下までアンダーが。

ええ~~いままよ、どうにでもなれ!!!!

ぴよーーーーん。

ゆるいおズボンが好きな大野君、くるぶしまで♪

黒アンダー(相葉君と同じスパッツ、丈短いの)がペロッと。

恥ずかしいのか、膝を曲げてぴょんぴょん。

ムッチリした白い太ももです。

左膝にサポーター有り。

あれから疑問に思った事。

松本君が孤軍奮闘している時、あとの3人は何をしていたのか??ってこと。

曲終了後、降ろされた大野君は、お尻を床について、呆けた様に暫く動きません。

松本君駆け寄り大丈夫?みたいな。

幼稚園児の様にお尻を付いたまま、よちよちおズポンを上げる大野君。

弛められたとは言え、ベルトを留めたままではあまり上がりません。

バックルを解いて、立つのと一緒に引き上げ、ファスナー閉め。

「恥ずかしくないよ~」って。

可愛いっ。   終盤にハードワークでした♪

『Future』or『ROCK~』にてメインステージ。

大野君ソロ歌い終わり、両腕伸ばしてピョンピョンピョン(キョンシー風)ってステージ前面に座っていた二宮君に寄っていて、ツンツンて♪

振り返った二宮君、笑い転げて次のソロ歌えずです。

4アンコール。

登場した嵐さん。

大野君観客を煽る。

『Na! Na! Na!』後。

櫻井君  「ZERO行って来ます!」

いってらっしゃ~い!!

ファンの声にて終演しました。

・・・・・・

・・・・・・

大野君のアカペラが聞きたかった!!

エリンギちゃんと『スパイ大作戦』 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を決行しよう!と計画を立てた時に予習の為にV6さんのベスト盤を入手した友人E。

それを借りた私はこれまで聞く事無くそのまま放置していたんですが、大野君が『over』をアカペラで歌ったと教えて頂いたので初めてこの曲を聞いたんです。

大野君が歌うとどんな感じになるんでしょうか!?

Aさん曰く情熱を感じたそうです。

かぁ~、超絶に聞きたかった!!!

大野君のアカペラをこの耳でがっつりと聞けるその日まで、3104・愛の行脚を続けてやります。

照れて二宮君の影に隠れる大野君が可愛い♪

幻の音源、『スケッチ』が日の目を見る事はあるんでしょうか!?

激しく聞きたいですよね~。

Aさん、感動のお裾分けを有難うございました。

いよいよ後数時間でTimeツアーを締めくくる東京ドームでのコンサートが始りますね。

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんで来て下さい!!

大野君の膝のサポーターが取れていますように。

|

« ウィンウィンなあいつ!? | トップページ | これまでの軌跡!? »

コメント

◆さかまきさん◆

お帰りなさ~い!!!
初アリーナ良かったですね。
大野君、嵐さんはいかがでした!?
うっとりしまくりました!?
今もまだ夢心地INGでふわ~んふわ~んと漂っていらっしゃるんでしょうね♪

初嵐ファン登場バンザ~イ!!!
おめでとうございます!!
これでさかまきさんもマニアの鑑賞会が出来ますね。
大野君、嵐さんの話を思う存分語り倒せるんですね!!
鉄は熱い内に打て!大作戦でお友達さんをこっちの世界にお連れ下さいまし♪

投稿: デネル→さかまきさん | 2007年10月 8日 (月) 13:33

◆ハムさん◆

ドーム中に響き渡る麗しい美声のアカペラが一番聞きたかった!!

東京ドームの大野君はいかがでした!?
23日の京セラよりもよく見えました?
「ファイトソング」の逆バンジーは大野君だったんですね。
ピヨ~ンな大野君が見たかったです。
可愛いんだろうな~。

コンサートで聞く大野君の声・・・
Timeツアーはほぼナマ歌だと思うんですが、大野君の声はCDと違うように聞こえる時もありますし、CDと同じに聞こえる時もあるんですよ。
フェイクとやらは少し高めに聞えるかな!?
より一層セクスィ~に聞こえます。
4名様はどうなんでしょうね!?


投稿: デネル→ハムさん | 2007年10月 8日 (月) 13:27

◆フィガロさん◆

今回ベスト盤で初めて聞いたんですが、V兄さんの「over」はいい曲ですね。
全曲聴いてみようかなとちょっと思ってます。
これを大野君がアカペラで歌ったなんて!!
確か大野君は兄さん達の歌をレコーディングした事があるんですよね!?
お宝音源だわ。
照れて二宮君の傍で小さくなる大野君がラブリ~過ぎる。
見たかったな~。

今日でTimeツアーも最後なんですね。
ドームに行かれる皆さんの興奮の針が振り切れんばかりに盛り上がりますように。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年10月 8日 (月) 13:12

◆ミクシ~さんさん◆

京セラドームは両日とも3104祭だったみたいですね。
大野君のアカペラが聞きたかった!!

「嵐DVD鑑賞会」、お疲れさまでした。
お友達さんは大野君の魅力に開眼してはくれなかったのね~。
残念です。
『いざッ Now』と『AAA』でもダメだったんでしょ!?
こうなりゃ相葉すごろくとうたばん下克上を見せちゃえ!!
ミクシ~さんの周囲にはまだまだ予備軍がいらっしゃるのね。
健闘を祈ります!!

3104マニアの皆さんと「大野君を語り倒す会」をやりたいですね。
是非とも実現させましょう♪

お名前の半角了解しました。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年10月 8日 (月) 12:00

◆amiさん◆

“音痴の人は自分では気付かない”というのが友人Eの持論なんですが、確かにそうだなと妙に納得したんですが、そう思ったらその逆もあるんじゃないでしょうか!?
誰にも真似の出来ない世界観で人に感動を与える事が出来る声と歌唱力の持ち主なんだという事を大野君自身はあまり分かっていないような気がします。
大野君としてはいつも通り普通に歌っているだけなんでしょうね。
さらっとね。
力まずにね。
チキショ~、罪作り過ぎる!!!

あくまでも推測の域を超えませんが、コンサートとかで膝を庇うような歩き方を大野君はしてたんですよ。
でもダンスではそんな事は微塵も感じさせない躍動感溢れまくりの大野君なので大丈夫なのかな!?って思っていました。
サポーターは気掛かりですよね。
もしも膝を痛めているようなら一日でも早くよくなりますように!!

remiさんからマシンガントークがご披露されました!?
コンサートは大いに盛り上がったんでしょうね。
amiさんも当初は行かれる予定だったんですよ!?
残念でしたね。
remiさんからのお話で脳内妄想変換が出来ますように。


投稿: デネル→amiさん | 2007年10月 8日 (月) 11:42

◆慧さん◆

やまたろちゃんのエンドロールは“大野智(嵐代表)”だったんですよ。
ここを何度リピートした事か・・・

Nさんは慧さんのお家に泊まられたのね。
「アラシゴト」は見応えのある一冊ですよね。
コスプレの嵐さんが大好きです。
大野君がおバカだしキュ~トだしラブリ~だし、凄く楽しいですよね。
今度は「AAA」の写真集を二人で鑑賞してみてはいかが!?
私は相葉君のお気に入りを、友人Eは大野君のお気に入りを発表し合った事があります。

投稿: デネル→慧さん | 2007年10月 8日 (月) 11:06

◆ノコさん◆

ノコさん、お江戸に上陸!!!!
どう どう どう!?
後数時間で大野君を初ウキウキウォッチング出来る今の心境は!?
私まで緊張してきた!!
燃え尽きてきて下さいね。
ノコさんご自身の目で大野君をがっつりとご堪能下さい。
大野君に惚れ直してきて下さい。
絶叫してきて~~~!!!!
行ってらっしゃい♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年10月 8日 (月) 10:59

◆イリスさん◆

ご無沙汰しております!!
いつでもどこでも元気にしております♪
暑くて熱~い夏を思う存分堪能しました。
イリスさんも超絶に楽しいひと夏を過ごされたようで何よりでございます。
私は23日の京セラドームでお祭が終わりました。
大阪城ホールに行ったのがつい先日のようであり、随分前のお話のようでもあり。
感慨深いです。
大野君の次の“何か”が決まればいいですね。
今から楽しみです。

全公演のMCを何枚になってもいいのでDVD化を激しく希望しています。
大野君のテヘッてな笑顔が満載なはず!!
ドームでは沢山喋ってましたよね。
是非DVDに残して頂きたい!!

もももさんちでイリスさんにバトンが回ったのを見ました。
レッツトライされたんですね♪
イリスさんの回答がどないな事になっているのか後でお邪魔しに行かせて頂きます。

今日で本当の最後の最後。
嵐さんファンの皆さんが思う存分楽しめますように!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年10月 8日 (月) 10:50

◆レインさん◆

レインさんも24日に行かれてたんですね。
V兄さんの曲はご存知なくてもアカペラで歌う大野君の歌声をあの場で堪能されたんですもん。
無問題ですよ♪
大野君の声はドームに響き渡っていたんですね~。

CDTVのシングルコレクションは凄く有り難かったです。
「Love so sweet」しか実際に見た事が無かったので、過去の大野君を見れて良かったです。
「A・RA・SHI」の衣装が素敵♪って思いました。
凄く格好いいですよね!?
私もかなりリピートしてしまいました。
どうせなら20曲全部放送して欲しかったです。

投稿: デネル→レインさん | 2007年10月 8日 (月) 10:35

◆るるさん◆

昨日も「over」をMP3で聴きながら寝たんですが、いい曲だわ~って思いました。
あの歌い出しを大野君がアカペラで歌ったんですね~。
少しでいいから聞きたかったです。
V兄さんがTVで歌う姿をはっきり見た事が無いので定だかではないんですが、井ノ原さんの声って多分アレですね。
高めのキーの人ではなかろうか!?
綺麗な声だなって思いました。

サイレントな大野君は超絶に格好いいはず。
大野君が自画自賛する事なんて無いですもんね。
相葉君のソファからうっとり眺めたいです。

今日で最後なんですね~。
嵐さん、頑張れ!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年10月 8日 (月) 10:16

デネルさん、みなさんこんばんは~~!!
行ってきました~!!ドーム、初アリーナ~!!いまだに夢心地です・・・。今日明日と連続で行かれるかた、多いんでしょうね!!楽しんできてくださ~い!!
デネルさん!!聞いてください!今回一緒に行った友達が感動してたので、初嵐ファン友になってくれそうです~!!
どんどんDVD攻めにして引きこんでやります!!

投稿: さかまき | 2007年10月 8日 (月) 01:26

デネルさん、皆様、こんばんは。

24日は大野君逆バンジーでのスパッツ姿や「over」とやらを聞いてその後かわいらしい姿が拝見できたのかと思うと羨ましい限りです。
私は23日に参加してました。これが私にとっての初嵐コンでした。感動と興奮と大野君探しであっという間に終わってしまい、最後には何も記憶に残っていないことに呆然となってました。
その埋め合わせと思い本日東京ドームに参加してきました。詳細なことは別の方に任せます。
あっ、逆バンジーは大野君でした。ただスパッツは見れませんでした(笑)にのがなんとかズボンをずりおろそうとしている姿はモニターでわかりましたが失敗に終わりました!残念・・
今回で2回目でしたが1つ思ったことが、、音響設備など普通のことなのかもしれませんが、コンサート会場(ドームに限って?)では大野君の声はCDや歌番組とは違う声に聞こえるときがありませんか。もっともっとあま~い高い声に。コンサートが続いてるせいなのか、にのと一緒に歌うと2人の声が重なってそう聞こえてるだけなのか?でもソロでも・・他の4名様は同じに聞こえます。私には・・
長々とすみません。

投稿: ハム | 2007年10月 7日 (日) 23:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、Aさん、京セラドーム二日目のMC・うらあらしレポ、どうもありがとうございました♪

私も参戦しておりましたが、詳細なレポのおかげで当日の感動と興奮が蘇って参りました!!

3104がV○さんの『OVER』を歌った時は、上手すぎて会場中がシ~ン・・・でしたよね(笑)。
にのちゃままでが、「上手すぎて突っ込めない」って言ってましたもんね。
amiさんが仰るように、3104は自分のお歌の才能に自覚が無いのかもしれませんね。
私はその時双眼鏡で3104をガン見していたんですが、3104は例によって例のごとくテヘッと笑ってニノちゃまの傍にピタッと寄り添って座ってしまったので、ず~っと3104の背中だけを見つめる羽目になってしまいました。
ほんと、もうちょっと歌ってほしかったなぁ。

V○さんの曲はいくつか聞いたことはあるけど、『over』と『TAKE ME HIGHER』は知らなかったので、V○さんのBEST盤をお買い上げしました。
どちらもいい曲ですねぇ♪
これが3104の青春なんだ~と思うとシミジミ・・・
3104にはいつの日か、『over』をフルで歌っていただきたい♪

amiさんは今回お留守番なんですね。
remiさんは東京ドーム公演楽しまれたようで良かったです。
楽しいレポをお待ちしております♪

投稿: フィガロ | 2007年10月 7日 (日) 22:44

デネルさん、Aさん、皆々様 こんばんは。
レポ楽しく読ませていただきました~!
かぁぁ~!!智がアカペラですと??絶対かっこいい!!!絶対やば~い!!しかも嵐の曲じゃないってとこが新鮮ですよね。なんだか大阪は2日とも智dayでしたね~。

ところで!デネルさん!(ここから先、私事ですm(__)m)

先日、開催してきましたよ。例の・・・
嵐DVD鑑賞会。
て言っても今回の参加人数1名。笑
でも・・・あれ?  ん?待て、待て~い
なんだか智に興味が・・なさそう。
うん、ない!
AAAと、いざッ、Nowをがっつり見せました。大野君の魅力を存分に引き出したソロとか必死に棒で解説したんですよ~!
でもその子は、手を叩きながら「うけるッ」しか言いません。
「ここ見て!ダンスうまくない?」
「マジ、うけるッ!」
はぁ・・・・・ダメだこりゃ。もう静かにしときました。
でもまだまだ智ファン予備軍たくさんおります!次こそは~マニアックにさせてみせます!!何のDVDで何の曲を見せたら効果あると思います???(ダンス部門で♪)

いつかデネルさんと、智マニアの皆さんとで心の底から大野君の素晴らしさを語れる会を実現できるのを楽しみにしてます♪

そういえば名前、半角に戻しました。前回は、なんとなく全角にしてみました。笑
でわ!でわ!長々と失礼しました~。関係ない事まで;

投稿: ミクシ~ | 2007年10月 7日 (日) 22:07

こんばんは☆
Aさんデネルさん、レポお届けいただいて有難うございます!
相変わらず大ちゃんは可愛いなぁ♪
でも思うのが、やっぱり大野君は自分の声がどれほど素晴らしいものなのかという自覚がかなり薄いんではないかしら。
彼の歌があまりにも美しいんで、会場の皆さんは度肝を抜かれてしーん。。。としちゃったんですよね!?
そのリアクションが予想外で、それでびっくりして急に恥ずかしくなっちゃったんですよね、 多分。。。
これって、「なんで普通にちょっと歌っただけでみんなしーんとしちゃうの?えっ!えっ!なんでぇ~」って感じかな?
だとしたらホント自覚ないんだなぁと思って。デネルさん、皆さんはどう思われますか?

それと左膝のサポーターが気になりますねぇ。前から大ちゃん、時々何気なく左膝に手がいくなぁって思ってたんですよね。さすったりしてて。癖なのかそれともケガしてるのか???って気になってたんですよ。サポーターをしてるとこ見るとやっぱり痛いのかなぁ。。。心配です。

先ほど東京ドームに参戦した妹より電話がありました。
帰ったら色々話したいことがあるそうです。なにやら楽しそうだったので今から帰りが楽しみです♪

投稿: ami | 2007年10月 7日 (日) 21:54

デネルさんみなさんこんばんは<(_ _)>

A様レポありがとうございます<(_ _)>

かなり笑わせていただきました!!
「嵐代表」そう表示してあったんですね 笑
大野くん珍しくいっぱいしゃべったん
ですね~。
見たかった↓
今日と明日は東京ドームですね♪
嵐らしさを存分にだしてほしいと思います!!

Mステですが知事にお願い
しようかしら・・・・・笑

私事で申し訳ありません↓
AAA鑑賞会・・・その後です 笑
友人S(櫻井君)は帰ったんですが
友人N(相葉君)はそのままお泊りコースでした。
アラシゴトやAAAの写真集を見たんですが
デネルさんご察しのとおりバトル勃発 笑
アラシゴトのコスプレページ、どっちを
先に見るかでわーわー言っておりました。
慧「こっち見るの!」
N「いや!ここ雅紀写ってないじゃん!」
慧「大野君が先でしょ?」
本の持ち主は私=主導権を握っているのも私 笑
N「やぁーだぁー」
とぶつぶつ言いながらも大野君の
校長コスプレ見て大爆笑してました。
そして気付くと私も相葉君の名言(迷言?)に大爆笑。
そんなこんなでいつのまにか
仲直りしてました 笑

長々と失礼しました<(_ _)>

投稿: 慧 | 2007年10月 7日 (日) 21:26

デネルさん、みなさん、こんばんは~。
そしてAさん、レポありがとうございました。3104はたくさんおしゃべりしたんですね~。明日はそれが聞けるでしょうか?
そうです、本日お江戸にやってまいりました! まだ前日なのに、ソワソワして仕方ありません。心臓かなにかが口から飛び出しそう(笑)。これだから、初参戦は困ります…。
明日は燃え尽きるまで、はじけてきます! デネルさんの分までね♪
こちらでお会いできる方もたくさんいるので、楽しみです。ドキドキです! 行ってまいります!!

投稿: ノコ | 2007年10月 7日 (日) 21:11

デネルさんこんばんは、お久しぶりでございます。

今日は皆さん東京ドームへいらしてるんでしょうか?
今のうちにご無沙汰のお詫びをしつつコメントさせて頂きます。
始まりましたね・・・今頃歓声とペンライトの光の渦ですね。

デネルさん、お元気そうで何よりです。
今年の夏も大盛り上がりだったようで、毎日こちらにはお邪魔して楽しそうな様子拝見していました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
そして今日という日に京セラのレポを載せてくれて・・・
あの大阪での楽しかった2日間を思い起こしながら東京へと気持ちを馳せています。

去年から始まった嵐君たちの怒涛の快進撃のおかげで楽しみが次から次で・・・。
私の今年の秋はとても静かです。
京セラで自分の夏コンにきちんとピリオドが打てて幸せな気持ちで次の大野君の朗報を待っています。

Aさんのレポも楽しかったです。ありがとうございます。
キャプテンが沢山しゃべってくれて「何かいい事あったのかな?」って・・・。
大阪の知り合いの人が見に来ていたとDISCOVERYで言ってたから(でも大野君はアンコールでその人に気が付いたらしいですが)、京都を筆頭に関西って大野君には馴染みのある相性がいい土地なのかもしれませんね。
いつか「MCだけのDVD」が出るといいな。

そうそうもももさんからご指名受けて「進化バトン」させて頂きました。
このバトン面白かったです。
興味深い質問多くて人の読みながら
「へぇ~そなんだぁ(ロボットボイス調で)」って・・・。
ホント楽しかったです。

久々のコメントなのに支離滅裂ですね、すみません。

またこちらで東京ドームのレポ読ませて頂くのを楽しみにしています。

嵐君たちどうか有終の美を!!
行かれる皆さん、思いっきり弾けちゃって!!
ドームはお祭りだぁ~~by大野

投稿: イリス | 2007年10月 7日 (日) 18:32

デネル様 皆さま こんにちは
A様 レポ有難うございました

私も24日は参戦していたのですが 記憶が飛んで飛んで回っておりました。
あの興奮と感動と空気を再度整理でき感謝いたします。
私、V6の唄はほとんど知りません、ごめんなさい。
で、リーダーがアカペラで唄った時は「??」状態でした。
なんて、なんて勿体ない事だったのか今ごろ痛感。
ただ、ドームに響き渡った声に感嘆したのは覚えております。


CDTV拝見
MTではスケルトン嵐でしか「A・RA・SHI」を見たことがなかったのでこちらでの白衣装は新鮮でした。
昔の初々しいリーダーをリピしすぎて完全寝不足状態です。

もうすぐライブはじまりますね。
最後まで大成功で無事終了する事を祈ってます。
またこちらでレポ拝見出来きたら嬉しいです。

投稿: レイン | 2007年10月 7日 (日) 14:12

こんにちは。
デネルさん、Aさん、ありがとうございました。

私、イノッチの声が好きでV6の曲は聴きます。
『over』は歌詞がいいですよね!
大野君の美声でうますぎる『over』を聴けた皆さんは幸せでしたね。短くて残念でした。
その後、照れるところが可愛い!
でも一番は・・相葉君のソファーで大野君のサイレントな動きを見てみたい!
やまたろの再現、『スケッチ』、『ファイトソング』、4回アンコール。お宝だらけで凄かったですね!!

東京ドームでは、何があるんでしょうか?
嵐さんが、無事にツアーのラストを飾れますように!
行かれる皆さん、どうぞ楽しんでいらしてください。

投稿: るる | 2007年10月 7日 (日) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/8270273

この記事へのトラックバック一覧です: タ~イム! 京セラドームのお話:

» 大野智 舞台 [男性アイドル]
女性アイドルは、かわいらしさやあどけなさをセールスポイントにすることが多いですよね。それに対して、男性アイドルは、格好良さやスポーティさなどをセールスポイントにすることが多いですね。私は、男性アイドルには、スポーティさを求めますね。私がいいなと思う男性ア..... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 18:57

» 嵐 ニノのご紹介! [嵐 ジャニーズ 最新情報!!]
嵐 ニノ嵐の「PIKA☆☆NCHI Double」のピアノバージョン(多分ニノ)の曲を聴きました。アルバムに入っているのでしょうか?又は、違う音源でしょうか?ご存知の方教えてください。嵐の「PIKA☆☆NCHI Double」のピアノバー... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00:05

« ウィンウィンなあいつ!? | トップページ | これまでの軌跡!? »